[時間]19:00〜[笠原桃奈]「ファーストビジュアルフォトブック「momona」」(10/23 東京・書泉ブックタワー9F)

{関連ツイート]
16回目の誕生日 笠原桃奈 2019-10-22 23:49:28画像3枚あり
はち1個上 笠原桃奈 2019-10-21 21:37:24画像2枚あり
15歳 笠原桃奈 2019-10-21 20:37:06画像1枚あり
変わっていく 笠原桃奈 2019-10-19 22:22:24画像2枚あり
thibaut 笠原桃奈 2019-10-18 21:52:22画像3枚あり
はちれら道 笠原桃奈 2019-10-14 23:51:24画像2枚あり
さいえんこう 笠原桃奈 2019-10-09 17:15:53画像3枚あり
(笑) 笠原桃奈 2019-10-07 22:16:59画像3枚あり
りんり〜ん 笠原桃奈 2019-10-06 20:14:07画像3枚あり
半年間 笠原桃奈 2019-10-03 20:53:39画像1枚あり
Girls Award 笠原桃奈 2019-09-28 21:26:06画像3枚あり
勝田里奈さん 笠原桃奈 2019-09-26 23:47:50画像3枚あり
小学生 笠原桃奈 2019-09-24 17:16:42画像1枚あり
ワクワク 笠原桃奈 2019-09-23 21:07:23画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ずっちー 2019-10-23 10:31:17
10/22アンジュルム佐々木莉佳子レポ今日何時に起きたの?8:30
★とりすけ 2019-10-23 10:31:29
橋本愛さんが聴いているならと急にアンジュルムに興味を持つもSpotifyになかったので諦めるなど
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-10-23 10:33:11
はーもう特典会行けないし、リリイベにも行けないし、パシフィコも行けないし、あやちょにも会いに行けないし。最近仕事と折り合いつかなくてアンジュルムが足りてない。こんなんじゃファンと呼んで貰えない。にわかやん。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-23 10:34:21
ライブの文乃ちゃんはいつもキラキラしているなあ。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ローソン公式返信用アカウント 2019-10-23 10:36:44
@shu_angerme 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は11/5まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★ずっちー 2019-10-23 10:38:12
10/22アンジュルム佐々木莉佳子レポ昔袋に入れた固形石鹸の削り節まだ家にあるの?でた〜〜笑笑もうすてた。バイバイしたよ定番ネタなのかな?笑
★ずっちー 2019-10-23 10:43:13
10/22アンジュルム佐々木莉佳子レポWEARやりたいってたけどできそう?うーん、びみょ。中々難しいの〜お顔が険しい莉佳子でした
★ずっちー 2019-10-23 10:45:12
10/22アンジュルム佐々木莉佳子レポ佐々木ペンタゴン面白かったけどアドリブなの?アドリブだよ〜ちょっとやって笑やだ笑
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-23 10:55:37
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★やなぎ 2019-10-23 10:56:03
アンジュルム/スマイレージ ジャケット写真 ロケ地・撮影スタジオ - ハロプロ 雑多情報 Wiki こういうの見ると感心もするけどやっぱりSNSに風景入り込んでる写真上げるのって相当リスキーなんだなって実感するな…(^-^)(^-^)リンクあり
★섬유린스リンス🍤カントリーのみんなに感謝💌ハロヲタ卒業いつにしよ? 2019-10-23 10:56:42
はぁ???そんなのやらせたの??#ANGERME
★はえ 2019-10-23 10:59:02
@mlidi53 アンジュルムの北海道出身16歳なりたて!老若男女問わず母性本能がくすぐられるはーちゃんをよろしくお願いします!(続く宣伝)
★めい⋆* 2019-10-23 11:08:41
Faaaaall in Loveというタイトル聞いて最初に浮かんだのカクゴしてなんだけど友よといい最近の関ジャニさんアンジュルムなの????
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-23 11:10:00
なにこれ、アンジュルムと研修生ユニット出るの?今更知ったけど、行きたいな…リンクあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 11:11:36
ア・リーグの最優秀防御率のコールが5失点
★li-sa 2019-10-23 11:12:50
これっすねアンジュルムの個性を大事にする感じ大好きですここで、ふーとか茶化してるのほんと嫌←リンクあり youtubeあり
★まいれむ 2019-10-23 11:28:26
アンジュルムのアー写が大好きすぎて死にそう。大量にプレゼンしておいた
★膝裏さん 2019-10-23 11:30:42
アニマの日アンジュルム回すかとなってる
★こめたろう 2019-10-23 11:33:47
もうどう頑張ってもバイト休めないのでアンジュルムさんの大阪イベント行けへん〜〜レポ楽しそうすぎて行きたみが増したけどあんなに喋れる自信ないし可愛いしか言えんと思う(笑)
★ハローミヤ☆ 2019-10-23 11:36:59
@tsuchiuma アンジュルムさんからのお話がしっかりみいみに伝わっているみたいなのですが、特に怒ってもないようなので(それはそれでぴえん←)、このスタイルでこれからも貫きます…今の気持ちはみいみだけでいいんだけど
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-23 11:37:45
4ヶ月遅れ(?)のハロドラ聞いてそこでもふなちゃんダンスレッスン受けたいって話しててアンジュルムのアルバム曲で苦戦したから自分の出来ないことを可能にしたいと当時はあやちょ卒業前だけどもこの時にはもう辞める覚悟は決めていたんだろうなそしたらりなぷーもかななんも?…みたいな…
★ANGERME feed 2019-10-23 11:41:31
[アンジュルム3期 Blog] 16回目の誕生日 笠原桃奈 リンクあり
★音楽情報局 2019-10-23 11:42:33
11/17~23リリースの注目シングル!山本彩、登坂広臣、斉藤和義、超特急、ASKA、BLUE ENCOUNT、GLIM SPANKY、アンジュルム、May'n、BiS、OLDCODEX、Co shu Nie、戸松遥、琴音、斉藤朱夏 など注目作続々!リンクあり
★iiriie 2019-10-23 11:44:27
笠原桃奈さんがあなたと一緒に食べたいのは【塩肉じゃが】です!#ハロプロご飯リンクあり
★みく🍒 2019-10-23 11:44:30
久々に見たけどやっぱりこれを覚えて歌うことは無理だ雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)リンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-10-23 11:50:48
そう?私は好き #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:51:35
10くらいはありそう #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:51:46
お腹空いてたら #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:52:12
15人はいるかな #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:52:42
直接言いにくい事を伝えるとき #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:52:57
しない #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:53:20
辛いものと苦いもの #Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:53:50
亀になれ!#Peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-10-23 11:54:04
ビール #Peing #質問箱 リンクあり
★ねぎライダー 2019-10-23 11:54:19
ハロー!ガチャでアンジュルムの集合写真が出た。あやちょとりなぷーもいる#アンジュルム #和田彩花 #勝田里奈 画像あり
★おしげ 2019-10-23 11:54:38
愛想よく協調性がある人 #Peing #質問箱 リンクあり
★ハロアップデート 2019-10-23 11:55:04
アンジュルムのパシフィコ公演がチケ流でダダ余りなんだが・・・ #ANGERME #アンジュルム リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-23 11:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-23 12:04:29
27日のアンジュルム大阪個別、当日券販売あるといいな~ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-23 12:05:18
【発売中】笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック『Momona』税込3,100円★Shop限定L判特典写真付き★笠原桃奈16歳の誕生日に発売特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き✨✨ 画像あり
★ノム門の末弟 2019-10-23 12:09:04
アンジュルムの場合、本人たちをというよりは日本社会の縮図みたいな感じになってきているグループを取り巻く状況を批評的に論じざるを得ないと思った時、こちらの垢ではなるべく言及しないことにした。その点こぶしは「寺」なので、一切の批評精神をかなぐり捨てて「ノム・法・僧」に帰依する所存。
★よいはやしはしんだはやしだけ 2019-10-23 12:11:51
和田勝田中西船木がいないアンジュルムか、そうか。
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-23 12:12:56
@attsu_angerme ありがと!使ってる??
★みー 2019-10-23 12:14:13
@muro__ange 初めまして!フォローさせて頂きました✨
★あずき 2019-10-23 12:14:57
@nni_fb2 はじめまして!あずきと申します!お声がけいただきありがとうございますアンジュルムはど新規なのですが、私もジャニーズとの掛け持ちなのですごく嬉しいです!!ぜひ仲良くしてください
★み 2019-10-23 12:15:17
アンジュルム ってセンター似合う子多くてほんと神がかってるわ
★アラン@ハロプロ垢 2019-10-23 12:16:49
アンジュルムの卒業ラッシュでさえ苦しいのに、Berryz工房の無期限活動休止をリアタイで見たら多分立ち直れないんだろうな
★かえでもみじ 2019-10-23 12:19:27
@puratina0911 いえいえ私もプラチナさんの、かむちゃんを始めアンジュルムへのまっすぐな気持ちはすごいなぁっていつも思ってますありがとうございます!!パシフィコなんとか行けるように仕事頑張ります️️
★えりє(・Θ・)э 2019-10-23 12:22:13
あの日アンジュルムのライブに行かなかったら違う未来が待っていたかもしれない。行ってよかった。もう一歩踏み出してよかった。
★sayaka 2019-10-23 12:22:28
お酒飲みながら歌うどころかアンジュルムやら踊ったらそら酒回るわな 最近お酒の抜けが悪くなった これが年なのか
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-23 12:25:00
@messi_weapp TS上げは少ししたけど未だにマッチする人選がわかってない言えることとして攻撃エリアがサイドで今作サイドにしっかりと開く傾向があるからサイドとFWの距離がめっちゃ遠いだから インレシかな〜やけど俺はマッチしてない笑だけど他に同じような形の人いないと思うからありやと思う! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-23 12:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡笠原桃奈さんファーストビジュアルフォトブック『Momona』静岡の熱海、下田を中心に撮影された初のビジュアルフォトブック。学生服、浴衣、部屋着、ワンピースなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!ショップでお買い上げいただくと、選べる限定L判特典写真付きです! 画像あり
★しゅう 2019-10-23 12:29:14
菅野さんがえずくシーン見れたから今日はもう勝ち。
★むろたん@みぃ 2019-10-23 12:31:45
@mi_angerme ありがとうございます!フォロバさせてもらいました⑅◡̈*
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-23 12:34:43
@attsu_angerme おれも取ってはいるんやけど、やっぱ攻撃エリア中央のがいいよねえこんな感じで考えてる 画像あり
★おっ 2019-10-23 12:35:43
コーネリアス Mellow WavesのあのフォントでAngermeって書いて、中心の輪っかのところに竹内朱莉さんをコラしてるヲタ多分いる説 画像あり
★ベんさ゛💩 2019-10-23 12:36:03
このご時世にまだコード付きのイヤホンを買おうとしてるんだけどその度にアンジュルムの赤いイヤホンの「ワイヤレスの時代でしょ♪」って脳内再生が止まらなくて買うの躊躇してしまう
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-23 12:39:39
@messi_weapp 考えてることめっちゃ似てた笑インレシは案なだけでサンチョ使いたいんで自分も2列目で考えました笑 画像あり
★しゅう 2019-10-23 12:39:56
戦国がテーマの卒論やる人で話し合ってみ。って絶対紛糾するだろ。確かに戦国がテーマだけど俺、考古学とか地理学から国府台合戦やるわけだから戦国史じゃないぞ
★おちっち 2019-10-23 12:42:16
お掃除中にYouTube流しててたまたまおすすめにのってたアンジュルムのタデ食う虫もLike it!を聴いて頭から離れなくなったのでカラオケ唄いたい。
★ほりMon(もん) 2019-10-23 12:43:02
@my02me まじ壁がない← ベッドの横にはアンジュルムが←
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-23 12:44:03
@KkWVUc1DoaDN9Rr ぼったく○?
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-23 12:44:08
@attsu_angerme いやもうほぼ一緒やん笑笑今作2列目が強いからトップ縦じゃない4-2-2-2でもこんな感じやわ
★エクスカリバー 2019-10-23 12:49:46
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cr... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-23 12:50:54
@messi_weapp 普通の4222は今から考えるんで参考にします!笑なんも新しいこと言えんかったけどありがとう!
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-23 12:52:07
入ると6軒位有るw 画像あり
★AK 2019-10-23 12:52:31
birthday 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★🐟アモ🐟 2019-10-23 12:56:04
大学の友達をアンジュルム沼に引き込みたい
★あす 2019-10-23 13:02:01
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeよりめちゃくちゃ良きリンクあり youtubeあり
★おいしいごはんたべたい 2019-10-23 13:04:08
笠原桃奈さんの握手会、まだ諦めてないので熱がありますと嘘をつきました 社会人失格です
★KKENN 2019-10-23 13:05:49
今日のKKENNさんの強制推しメンは…アンジュルム 室田瑞希さん 強制むろたん推し!コミカルダンシングクイーン!です。 リンクあり
★チリちりプリン 2019-10-23 13:16:29
アンジュの公演前の文化今は慣れたけど℃-uteからカントリー行ってアンジュ行ったときにヲタクの馴れ合い現場だなアンジュ無理!ってなったのがブラック&ホワイトです( *・ω・)ノむすぶちゃんが好き過ぎてライブは楽しかったけどwこの時はアンジュルムに感情マイナス30くらいやった!
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-23 13:17:08
電車止まって帰れない〜
★さち 2019-10-23 13:24:00
ふなっきの笑顔、パフォーマンスだいすき。。。 #船木結 #アンジュルム 画像あり
★ななう 2019-10-23 13:24:29
道端アンジュルム
★Ure 2019-10-23 13:28:00
一軍しか寄せ付けないオーラのイケイケかみこ 大好き顔面が良すぎる#上國料萌衣#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 13:34:42
@yuka_miyazaki42 ほまれちゃんかわいすぎ♥️推し被り(^-^)/
★Nazyura 2019-10-23 13:36:13
アンジュルムのゲーム会が凄く楽しかった。シャツを大切にします!発売日が私の誕生日なんで、2枚当たって偶然過ぎ!押し3人の中の二人。金曜日の発表から毎日悲しかったけど、元気がちょっと出て来た! 画像あり
★ももきん⚾️ 2019-10-23 13:41:40
10/22 アンジュルム 個別握手会3部レポ竹内さん②>東京ドーム!ポルノの!行ったよ!竹>そうじゃん!!どうだった??>あのね、アリーナの前の方で花道寄りでめっちゃ近かった!!晴一がバシーーっと見えた!!!竹>いや、晴一かーーーーい!>私晴一派やん?
★ももきん⚾️ 2019-10-23 13:41:41
>でもさ、昭仁が近くにいても遠くの晴一見ちゃうのよ?わからん?竹>わからん!>アンジュルムだったらたけばっかり見ちゃうのと同じなんだけど…竹>あ!わかった!朱莉が3代目で岩ちゃんばっかり見ちゃうのと同じか!>(後ろにみにまむさん並んでたから焦って)あ、あ〜、そう!そうそう!
★びびで〜 2019-10-23 13:41:56
あぁ…コーヒー事件はコレかあ!読んでから個別参加すれば良かったはちじゃなくかっさーね。BD当日ブログは読んだけど前日にこんな大事な想いを書いてたのかぁ。この過度な自己嫌悪、若い頃の俺を見てる様だ リンクあり
★アルジャーノンにナマ卵 2019-10-23 13:49:04
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように
★🍀 2019-10-23 13:51:41
指輪磨いてもらってる間にアンジュルム非公式グッズつくってもらった 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-23 13:55:35
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-10-23 13:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-23 13:58:31
@wabokuhadaiji うーんこりゃ10月はやることないな
★しんくぽじてぶ 2019-10-23 14:00:37
今年の6月から7月にかけてデビューが発表された6人のうち、他に先駆けてJ=Jの由愛・里愛の二人の初ボーカル曲が今日リリースされた。但し、今回は6月に発売された「ひとそれ」の新バージョンの扱いなので、純粋な新曲のリリースはアンジュルムのさこりんが先(11/20予定)になる
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 14:09:56
ちゃっかり値上げしてるしwww 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-10-23 14:10:59
@angerme_sasaki 極悪
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 14:13:19
@atsuhazure 誰も買わないよこんなのwww
★神田レイ 2019-10-23 14:15:38
@_7AebiAebiA9_ うんうん!最初はアンジュルムが好きだったけどリリイベにひょっこり行ったり曲聴いたりしてるうちに他のハロプログループもどんどん好きになりましたo(*⌒―⌒*)o
★ニシムラ朋子 2019-10-23 14:26:04
個握にいく勇気がないのでアンジュルム で検索してみなさんのレポみて幸せな気持ちになってます(きもいですすいません)
★ファラミア🌾🍁 2019-10-23 14:28:45
そう言えばアンジュルム横浜ベイホールでれらたんが「ヲタピー」って言った時は一瞬おって思った。
★まいれむ 2019-10-23 14:31:21
面白さのハローナンバーワンはやっぱりアンジュルムだよねwwww
★ピンチャポー'19 2019-10-23 14:37:12
「Hello! Project DIGITAL BOOKS Vol.184 船木結」 4/4回目が公開された。 #country_girls #ANGERME リンクあり 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 14:42:32
仕切りがないだと
★しゅう 2019-10-23 14:46:54
父親がワックスつけまくってる理由がやっとわかった。遺伝で髪の毛の量がめっちゃ多くて柔らかいからワックスつけないとセットしたことにならないからだ。息子も今そういう状況だからよくわかるぞ
★たらこい 2019-10-23 14:50:55
アンジュルムとJuice=Juiceのときは 俺がむろたんに並んでたのをレポしてきたな かなともが←
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-23 14:55:05
★10/30販売終了★全メンバー『2019 OCTOBER』メンバーカラーロゴ入り写真と、10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『OCTOBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも10/30までの限定販売です。 画像あり
★ざきちゃろ 2019-10-23 15:00:57
@momoko_S2 ちゃろ か ざきちゃろって呼んでいただけると嬉しいです
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 15:01:10
暇だからきそらBDイベント行けたな
★書泉 アイドル情報 2019-10-23 15:10:04
【イベント】本日開催!#笠原桃奈(#アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念 笠原桃奈さん握手会(秋葉原)開催日時:2019年10月23日(水)19時~開催場所:書泉ブックタワー9F詳細⇒当日券もございますので、ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 15:11:10
4スマ時代個別握手あっただろ
★ハグレ@フロヲタ 2019-10-23 15:12:18
@angerme_sasaki 個別あったよ全然枚数買ってなかったけど苦笑
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 15:15:18
@atsuhazure サムライさんが記憶喪失(>_<)
★ローソン公式返信用アカウント 2019-10-23 15:15:42
@ANGERME_rikako 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は11/5まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★芸能情報サイト Mars 2019-10-23 15:16:23
【元アンジュルム】あやちょこと和田彩花応援スレ50【第2章】 リンクあり 画像あり
★あきら@OCD郡山 2019-10-23 15:17:54
アンジュルムは今年あやちょりなぷーかななん卒業して来年ふなっき卒業?卒業ラッシュだな
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-10-23 15:20:52
【#ハロープロジェクト】ハロプロコーナーどんどん拡大中です!BEYOOOOOND1Stは11/27発売アンジュルムはライブDVDとシングル!絶賛ご予約受付中です 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-10-23 15:21:16
@angerme_sasaki 失踪してた時期とか?
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 15:22:50
@atsuhazure いや、まだ初個別の頃はスマ現場にいたよ
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-23 15:30:13
10/25(金)発売 生写真更新しました。モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS直筆プリント入りやライブバージョンなど、ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ろろ 2019-10-23 15:30:54
10/22 アンジュルム チェキ 3shot竹内橋迫 中西伊勢「泣いてるからなぐさめてください!」かななんが、えーどうしたの?なんで?と撮ってる最中言ってくれて泣けた。 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-10-23 15:38:42
10/24(木)22:00-22:30 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)(新)『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019』#1(初) モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ナレーション:宮崎由加リンクあり
★スカパー!アイドル 2019-10-23 15:45:36
@Re_17gawa 嬉しいお言葉ありがとうございます✨どんどんパフォーマンスが磨かれていくアンジュルムさん、本当に片時も目が離せません…!これからも引き続き、皆様と一緒にアンジュルムさんを応援していきます✊
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-23 15:50:17
@___384rh 何処の国の料理?
★ひ ら ち ゅ ー 2019-10-23 15:51:19
@love_Angerme イタリアです!!
★bakayoyo 2019-10-23 15:51:48
@Kinjiru91 ラッキー!#船木結 #笠原桃奈 #アンジュルム #ANGERME
★てつあき 2019-10-23 15:52:04
自由なアンジュルムと真面目なモーニング娘。て感じだ
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-23 15:52:08
@0528Nenr30 前振りと寸劇違うからな、んな事言ってんと殺られるぞw(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞ブォン
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-23 15:52:38
@___384rh おぉ!!国際派だねぇωω
★と~ぶ江洲(TS01) 2019-10-23 15:53:37
友達が道端アンジュルムとかいう絶妙な間違いしてた()
★たまき 2019-10-23 15:55:36
@m1015kai_02 ええ!アンジュルムとは…!
★アイドル大集合だよ 2019-10-23 16:01:07
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★ちろる🍫@ニコバー札幌 2019-10-23 16:03:27
船木結とかいうハロプロの救世主で歌もダンスもトークも歌もお顔も完璧なアイドルが卒業…無理ぃ…アンジュルムなんで推し2人が一気に卒業して推しいなくなるん?????
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-23 16:08:09
10/25(金)アンジュルム 生写真『Happy Halloween』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★桜里❀anima 2019-10-23 16:09:40
アンジュルムとフェアリーズがすこ☺☺☺ #Peing #質問箱 リンクあり
★新参 2019-10-23 16:11:18
@angerme_sasaki ライバルですね(´・_・`)
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-23 16:13:25
アンジュルム、新潟追加公演決定!! とlotsを混同してる書き込みがあるのでお気をつけください。リンクあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 16:18:36
@sinzansinzan 敵視案件
★新参 2019-10-23 16:19:03
@angerme_sasaki 仲良くしてくださいよ(´・_・`)
★アイコンは垣通し 2019-10-23 16:19:58
@YouTube のんたれを見ているときにアンジュルムの「乙女の逆襲」が流れるわがPC環境
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 16:20:14
@sinzansinzan そんなこと言われても宮崎ちゃんに嫌われてるし
★新参 2019-10-23 16:20:44
@angerme_sasaki どうしてですか?(´・_・`)
★Relatable Hello! Pro 2019-10-23 16:20:45
Rina Katsuta - Totte Oki no Oshare wo Shite (Dressing up nicely) / とっておきのオシャレをして / 2019#HelloProject #RinaKatsuta #ANGERME #KanonFukuda (lyricist) 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 16:21:50
@sinzansinzan 宮崎から金澤へ推し変したからでしょう
★リリちゃん 2019-10-23 16:22:42
昨日初めてりかこちゃんと個握したんだけどパフォーマンス中はキリッとしてカッコイイのに握手の時には可愛い感じで美少女オーラがすごかった、、、うつくしい、、、#アンジュルム #佐々木莉佳子
★新参 2019-10-23 16:22:46
@angerme_sasaki ひどいことしますね(´・_・`)
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 16:24:02
@sinzansinzan あなた俺がすぐ推し変するの知ってるでしょう
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 16:30:45
うん、椅子あり?
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-23 16:31:11
【転載】#福田花音詳細はリンク先を参照#中西香菜#ヤッタルチャンアンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり instagramあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-23 16:34:02
2013年 ヤッタルチャン大作戦スマイレージ #アンジュルム#竹内朱莉 #中西香菜リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-23 16:35:27
#スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★じゅん( •ω•ฅ) 2019-10-23 16:38:32
リバℒℴѵℯどことかぶってんのかな〜……てアンジュルムやんけ!!(ズコ-)
★𝕞𝕠𝕖 2019-10-23 16:41:23
アンジュルム 人数多ってなるけどこっから4人いなくなるの怖すぎ 画像あり
★しゅう 2019-10-23 16:43:13
フラ語の数字の動画のグラサン書けた蛇みたいなやつキショすぎだろ めっちゃこのキモい奴踏みつけたくなるんだけど俺だけかな?
★ソウタ 2019-10-23 16:45:57
@shu_angerme 少なくとも俺は思ったし、見てて恥ずかしくなった
★なナ7NanA@ロッキン行くぞー 2019-10-23 16:46:16
@tochiotome0103 日めくりもいいですね!そうですね!モー娘。℃-ute、アンジュルム、Buono!、つばき、こぶし。。。。何でも知ってるって訳ではないですが、なんだかんだ全般好きですよ(*´∇`)あとバンドとかもLOVEです。
★ベリエイト。'19 10/26 アンジュルムリリイベ大阪 2019-10-23 16:52:08
ゆうてあと2日頑張ったら、アンジュルムに会える‼️
★※ 2019-10-23 16:56:37
今カラオケでアンジュルムと吉澤嘉代子さん歌っていたからびっくり( ˆoˆ )かわいい~~~
★りさっち@team℃-ute 2019-10-23 17:00:23
【過去記事紹介】祝!かみこ100公演!アンジュルム ライブツアー 2017秋「Black & White」@福岡の感想リンクあり
★astrogate 2019-10-23 17:00:29
「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★K86 2019-10-23 17:01:21
[ハロプロFC] 「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ リンクあり
★Hello! FC 2019-10-23 17:03:37
「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ リンクあり
★𝓢𝓱𝓲𝓶𝓲𝓱𝓪𝓶43 2019-10-23 17:09:22
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★らいあん! 2019-10-23 17:10:21
しかしながらアンジュルムのパシ横は久々にやらかしちゃった感が出とりますね。。。
★奏ポルカ 2019-10-23 17:10:34
アンジュルムでの推しを決めたのではなく推しがアンジュルムにやってきた状態だったので、こんなことがあってもアンジュルム自体を見続けることは変わらない
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-23 17:11:02
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 実際女の子と付き合ったことあり…● ヲタクの容姿気にする人の方がキ…● かっさー呼びも嫌ですか?…● 笠原桃奈ちゃんのこと最近知りま…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★破壊王 2019-10-23 17:11:32
特典が直筆サイン入りポスターのCDで1枚ずつしか買ってないのだが「Uraha=Lover」「タデ食う虫もLike it!」「恋はアッチャアッチャ」のサインが船木さんだった。「マナーモード」のポスターのサインが船木さんだったら「船木結アンジュルム参加楽曲」コンプリートだったのに。(和田さんでした)
★奏ポルカ 2019-10-23 17:11:41
アンジュルムック時点で何人がアンジュルムでの未来に心の終止符を打ってたのか考え始めると泣きたくなっちゃう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 17:12:26
「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★tommy 2019-10-23 17:23:42
暇なのでわたしが普段いるオタク界隈を紹介します。(誰得)①東方神起…ビギ歴11年②SEVENTEEN…ハオペン、ヒポチ推し③威神V…テン厨④ハロプロ…アンジュルムりかこ推し以上です。
★らんちゅら 2019-10-23 17:24:52
こんな時だからこそアンジュルムにはあえて「寒いね」を歌って頂いて、リアルなうら悲しさを出してほしい
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-23 17:25:37
@wabokuhadaiji それなすぎる……手入れ素材って積もり積もると結構痛いんだよね(´・ω・`)
★tonmmy 2019-10-23 17:27:38
アンジュルムはいつもこうだ
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-23 17:30:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムの曲で好きなのは?…● リュウソウジャーみます?…● ネオディエンドライバー買います…● 次の現場はいつですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★messi@FORZA/CaLcio 2019-10-23 17:31:06
@attsu_angerme いやいやこちらこそありがとう!今日からTS上げ頑張るわ
★アイカム 2019-10-23 17:36:26
昨日の個別はほぼかむちゃん絡みでの参加だったのですが、すでにかむちゃん推しにも関わらず凄腕漁師の川村文乃さんに釣られまくりました昨日もたくさんのカツオ(釣られた方々)が会場内をピチピチ跳ねまくってました 笑かむちゃん素手で捕まえるから すごい‼️#川村文乃#アンジュルム
★たかだい(ブロッサム) 2019-10-23 17:39:49
桃奈のフォトブックのDVDを見た大事にされてる感が良いやはりクビレが凄いそして『布団の中からお送りする笠原桃奈』の破壊力にやられる#アンジュルム
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-23 17:40:04
★10/28販売終了★アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”各メンバーバージョン』L判サイズで好評発売中です!10/28で販売終了となります。写真は品切れの場合、後日お渡しの<お取り寄せ>が出来ますので、ぜひご利用ください。 画像あり
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-23 17:42:22
\各メンバーブログのヘッダーが一新!/アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」 アンジュルム メンバー オフィシャルブログ アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ リンクあり 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 17:42:53
昨日はビヨンズで今日はかりんちゃん
★あずき 2019-10-23 17:46:32
@nni_fb2 教えられるほどではないかもしれませんが、何かあればじゃんじゃん聞いてください✨私もハロプロやアンジュルムについて詳しくなりたいので色々教えてください!!11/4は夜だけ参加する予定なのですが、お会いできたりしますか…?
★ベリス 2019-10-23 17:54:46
「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #ANGERMEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-23 17:55:22
「泣けないぜ・・・共感詐欺」(2019.6.18 日本武道館)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★埼玉のヤンキー 2019-10-23 17:55:34
アンジュルム、NEXT pageってページめくり過ぎじゃね⁉️読んでないままに捲られたページあるよ⁉️これからもまだ読んでないページ捲ろうとしてるよ⁉️(ジオウの)ウォズかよ⁉️説。でもウォズが「我が魔王」と竹ちゃん崇めてるのとかはアリだな
★Anna@白目けろっぴ 2019-10-23 17:58:07
アンジュルムに提供した"友よ"は卓偉のライブで聴くとほんと最高なんだけど、家で娘に聴かせたら反応良かった(気がする)ので名曲!(υ◉ω◉υ)
★モちゃん👽 2019-10-23 18:00:24
@tmm_p101j アンジュルム❕
★あきあきさん 2019-10-23 18:01:33
@QGPpz0WhHaSflEW 本当にかむちゃんは魚を捕らえる技術もさばきも上手だし、人の心も掴んで和ませてくれる天才だと思います✊お互いにまな板の上の鯉(恋)状態です#川村文乃#アンジュルム
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 18:05:18
みよちゃん
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 18:07:08
ももひめ早いなー
★すぎもとあやこ 2019-10-23 18:14:18
「Momona」の発売記念握手会に来ました。笠原さんとの握手は5ヶ月ぶり。#笠原桃奈 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★けんいち氏 2019-10-23 18:16:03
道端アンジュルムってなんだよ
★ロクタ 2019-10-23 18:17:30
姪っ子がうまれたって21日はーちゃん、22日ももな、23日姪っ子、24日かみこ、なんてしあわせ4日間!これは姪っ子もアンジュルムになるしかないね!
★YAG 2019-10-23 18:20:37
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ざーます 2019-10-23 18:22:25
笠原桃奈さんへ。秋葉原のイベント間に合わないです。ゴメンね。
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-23 18:23:02
完全にリーダーがモーニング娘。というグループとアンジュルムというグループを2秒で体現してしまっててわろた。さすがです。ふくたけリーダーのハロプロの未来は明るい
★みく 2019-10-23 18:23:26
11/12、親がいなくてご飯作らなきゃいけないみたいだ……え、、かななんに会えないじゃん……
★くろにい🦐大三国志 2019-10-23 18:25:27
4部(6枚) ②く「りんちゃんって何したら笑うかな?」れ「変顔したら笑うんじゃない?」く「変顔かぁー、変顔やって?笑」れ「あたし?あたしはやらないよ〜笑アイドルだもん!笑」く「だよねー笑」正統派の王道アイドル、アンジュルムのエースを目指すれらたん、さすがの一言でした。
★しゅう 2019-10-23 18:27:16
@sota_in_univers 動画ごとに色変わるの見てしんどくなった
★らきお 2019-10-23 18:28:24
アンジュルムのハロウィン 画像あり
★チリちりプリン 2019-10-23 18:33:18
11/4 アンジュルム パシフィコ横浜昼公演 1階18列 1枚誰かほしい人居ませんか?
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-23 18:39:27
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 辻ちゃんの料理で食べてみたいの…● どんな味噌汁が好きですか?…● 好きな和菓子、洋菓子、それぞれ…● 笠原桃奈ちゃんは好きですか…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ふわとろおむらいす 2019-10-23 18:39:29
Momona、布団にくるまってるショットが好きすぎるんだが、笠原桃奈ちゃんのオタクどのページが好き??????
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 18:41:14
@ap_tt294 実はJuice=Juiceで…。アンジュルムと場所は一緒でしたから、行き方を調べてしまいました。高知駅から歩いて10分強の場所にあり、まあまあ便利かなと思います。狙っているのはアンジュルムですよね…。
★ローソン公式返信用アカウント 2019-10-23 18:42:06
@angerme_Pon 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は11/5まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★駒谷麻奈 2019-10-23 18:43:02
一年半くらい前からずっと誰かにハロプロ布教したくてしたくて誰かわかってくれそうな人いないかなって思ってるんだけど実際そうなった時に最推しであるモーニングではなくてアンジュルムの曲をこれどう?あれどう?って薦めそうな自分がいる
★ShuN 2019-10-23 18:45:12
かわいい16歳おめでとう#10月22日#笠原桃奈 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-23 18:50:43
本日10/23は27:30~28:23ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-23 18:51:30
書泉ブックタワー『笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念握手会』 画像あり
★みかん 2019-10-23 18:53:32
〜続き〜では次は他のグループの方に自己紹介しましょう!ワイ 娘。が好きで…‍♀️てことはハロヲタですか?私アンジュルムが好きで…ワイ ハロヲタです!!!!!〜アンジュヲタもいました〜
★アンジュルム 2019-10-23 18:54:01
★雑誌★11/30(土)「mini 1月号」(上國料萌衣) #ANGERME #アンジュルム
★やまと 2019-10-23 18:55:29
【アンジュルム】笠原桃奈「15歳のとき、すごく悔しくて悲しかった事が一度あった」 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-23 18:55:39
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-23 18:55:56
書泉ブックタワーに到着して9階で笠原桃奈ファーストフォトブック発売記念握手会参加券確保。 #笠原桃奈 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-10-23 18:56:10
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-23 18:59:41
笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念握手会 (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★DC FACTORY 2019-10-23 19:00:01
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 #juicejuice #ハロプロ研修生 #ハロステリンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-23 19:00:28
"【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛" リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-23 19:00:43
[YouTube - ハロ!ステ]【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 リンクあり youtubeあり
★nth 2019-10-23 19:01:12
笠原桃奈ちゃーーー 画像あり
★ゆう 2019-10-23 19:02:42
最近アンジュルム の曲を聴いても『結ちゃん…私のちびうさ…(強めの幻覚)』としんみりしてしまう。アンジュルム はセーラームーンだと思っているから(強めの妄想)。毎日聴いてるけど毎日しんみりしている。
★ノム門の末弟 2019-10-23 19:03:15
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先日 98年組ーばくわら世代の…● 風見さんは、田村芽実COVER…● アルバム曲はどうですか?…● アンジュルムが次のステージに進…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-23 19:03:58
【じゃぱんぐ♪推し曲】アンジュルム/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 #japangリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-23 19:05:31
ハロ!ステ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛』 リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-23 19:05:42
笠原桃奈ファーストフォトブック発売記念握手会は19:10開始だと館内アナウンスありました。 #笠原桃奈 #アンジュルム
★ゆう 2019-10-23 19:05:42
私は直近のアンジュルムしか知らないしアンジュ以外のグループもハロプロ自体も運営会社のこともなにも知らないから既存のファンの人達と一緒に怒るのは違うというか、そもそも怒りが湧くほど状況についていけてないんだけど、単純に寂しいしなんで?って思うしもっとずっと観ていられると思ってた。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-23 19:05:47
寒いね。の季節ですね…それにしても、アンジュルム夏秋ツアー名古屋公演はいつですかね…
★バリュー 2019-10-23 19:06:20
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeよりハロステはじまた!里愛ちゃん リンクあり 画像あり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-23 19:06:54
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeよりYシャツ=カッター問題と押しピン=画鋲問題か。大阪人だから分かるわあ。リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん第2章 @ コミュマッソー!! 2019-10-23 19:07:22
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeさんからまぁ観てますけどねリンクあり youtubeあり
★つよぽん@あゆむくん 2019-10-23 19:07:34
16歳と2日の笠原桃奈さんに会いに来ました 画像あり
★astrogate 2019-10-23 19:08:29
てかアンジュルムのMV来ると思ってたのにまだかよ
★だやもん 2019-10-23 19:09:34
アンジュルムかっこいいなぁ
★浜さん 2019-10-23 19:09:38
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛リンクあり youtubeあり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-23 19:10:10
紗友希!【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-23 19:11:40
明日10/24はアンジュルム 上國料萌衣さんの20歳のお誕生日ですねおめでとうございますお誕生日を記念して、当日限定写真と1週間限定写真が発売しますよバースデーカード&キーホルダーもご一緒にGETしてくださいね❣️#ANGERME 画像あり
★なつ 2019-10-23 19:13:23
笠原桃奈(アンジュルム) ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念イベント (@ 書泉ブックタワー in 千代田区, 東京都) リンクあり
★yu 2019-10-23 19:13:52
1週間待ってアンジュルムの「私を創るのは私」絶対くる!!って思ってたのに来なくて泣いた
★キセナス 2019-10-23 19:14:11
@__emuai__ 俺も久しぶりに話したいよー12月10日までならアンジュルムの現場にかなり居ますw
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-23 19:14:49
笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念イベント (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-23 19:15:03
うん?明日 FPないの?
★🧸アラン🧸 2019-10-23 19:15:41
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 - YouTubeふなちゃんの裏声めちゃくちゃ綺麗だな リンクあり youtubeあり
★新参 2019-10-23 19:15:57
@angerme_sasaki そんな偉そうに言われても
★まい 2019-10-23 19:16:34
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeよりジュースみんな歌えるから聞いてて気持ちいいなあ〜〜新メンバーの2人も、新メンバーと思えないレベルリンクあり youtubeあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 19:17:09
@sinzansinzan あなた今は誰ヲタクですか?
★K86 2019-10-23 19:17:24
[ハロ!ステ] 【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★新参 2019-10-23 19:17:55
@angerme_sasaki 誰ヲタクでもありませんよ(´・_・`)
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-23 19:18:31
@sinzansinzan わかりました