★マストゥーはっちゃん 2019-10-20 15:05:51
今日のアンジュルムのリリイベでパンタレイやったけどセリフが回代わりみたいなのでいつ文乃ちゃんがやるのかも楽しみ~もしかしたら今日の3回目に早速披露したりして
★たきおんキャベツ 2019-10-20 15:06:00
アンジュルムのリリイベで「由加ちゃん」って言葉を聞けるとはな☺
★ほこ 2019-10-20 15:06:18
アンジュルム、今後さらにダンスで魅せてくタイプのグループになっていきそうだなって思った。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 15:06:21
アンジュルム昭島モリタウンリリイベ二部 セトリ①私を創るのは私②全然起き上がれないSUNDAY③マナーモード④人生、すなわちパンタ・レイ『私を創るのは私』についてりかこちゃんから第二章について「これからメンバーが変わってもアンジュルムは続いていく」という内容のメッセージが!
★ちぽりん 2019-10-20 15:06:30
@HK_PD101J もともとスマイレージが好きな延長でアンジュルムで、最近はjuicejuiceよく聞いてる
★RiSA 2019-10-20 15:08:03
2部で離脱しましたが、アンジュリリイベ楽しかった〜!新曲2曲とパンタレイが固定で、あと1曲が変わってる感じでした。りなぷー卒コンからパンタレイが頭から離れなかったけど、さらに離れなくなりそう、ハマった!#アンジュルム #リリイベ
★タ 💍 2019-10-20 15:08:29
アンジュルムの推しが尊い… 画像あり
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-20 15:08:37
カントリーガールズ新しくするならいっそのこと原点に戻って北海道メインのグループになればいい道民限定ユニット!!!!!/(^o^)\佐藤優樹稲葉愛香谷本安美太田遥香伊勢鈴蘭工藤由愛山崎愛生良き良き。
★ササキ 2019-10-20 15:08:59
衣装も振り付けも好き! 橋迫鈴…可憐だ…
★だゆ'19 2019-10-20 15:09:11
りかこ、かみこ、ももなの3トップみたいな配置があったときに圧倒的な強さを感じてアンジュルムすごいってなりました。
★TOWA 2019-10-20 15:09:48
全然起き上がれないSUNDAY、2曲目に置いたのは正解かもな。ダンスで魅せる曲だがノレる曲ではないから盛り上がり曲の前に置くと溜めになってよい。#ANGERME
★TOWA 2019-10-20 15:11:28
ただ最初と最後メンバーはステージに寝てるからステージ低いライブハウス向きではないな。wパシフィコなら問題ないが。#ANGERME
★太陽SUN 2019-10-20 15:12:10
10/20 アンジュルム リリイベ いん 昭島 2回目 個人的メモももな司会ジャンケン大会でふなちゃんが全滅させてしまい優勝者がふなちゃんになりかける優勝者に渡す非売品クリアファイルに『〇〇さんへ』と書いているのですが、右上に付け足したキラキラが丸に見えた結果『〇〇さんぺ』になる
★音楽情報局 2019-10-20 15:12:33
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★つーも 2019-10-20 15:12:44
ただいまモリタウンはメンバーによるちびっ子ガッツきタイムゲーセンギリギリまで優先エリア広げてるの初めて見た。盛況で何より#ANGERME #アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:13:04
アンジュルム昭島モリタウン②私を創るのは私についてりかこ「歌詞の中にも第2章と出てきますが。まぁ、そういうことですよ。どんどんメンバーは変わっていきますがアンジュルムは続いて行きますっていう。下の子達が頑張っているので、そこにも注目してほしいです!」
★ogana 2019-10-20 15:13:07
にわかおばさんとか言ってたらジャンケン最後の2人まで残ってめっちゃ恥ずかしかった。結果負けたけどりかこちゃんとかわむーに励まされて恐れ多すぎた。そんな久しぶりなアンジュルム現場。…そして、その挙動不審な姿をみいこちゃんに見られていた。恥ずかしい。
★TOWA 2019-10-20 15:13:53
パンタ・レイの台詞はむろ→リカコと来てるから3部はかみこと予想しておく。#ANGERME
★はむち🌻🍌 2019-10-20 15:13:53
リングフィットアドベンチャーガッキーのCMみて50%ぐらい欲しくなって発売日になって悩んでたけどファミ通の動画でアンジュルムのむろたんとりかこはんがプレイしたので買います。
★TOWA 2019-10-20 15:14:54
かみこは間奏があるから冒頭はないか。じゃあかっさーで。#ANGERME
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-20 15:15:15
どうしても上々軍団のこのジャケットがテリー・ボガードのジャケットにしか見えないんだけど…と知らない人は分からないかw 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:16:15
アンジュルム昭島モリタウン②全然起き上がれない SUNDAYについてかわむー「つんく♂さんに作って頂いた曲で、タイトル通り全然起き上がれない SUNDAYって曲です。すごい失恋ソングなので歌詞にもダンスにも注目して見てほしいです!」
★ゆるゆるニュー速 2019-10-20 15:16:19
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題に リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:16:31
ロンガヴィル(入野自由さん)がソロ曲シーンで歌詞間違えたけど「忘れたわけじゃないから」と歌い、その後のシーン、ファーディナンド国王(三浦涼介さん)が誓い破りを窘めるセリフで歌詞間違えをいじる、という見事なアドリブに会場が爆笑の渦だった✨#ラヴズレイバースロスト#LLL
★由貴 2019-10-20 15:17:14
アンジュルム 昭島 リリイベ 3部これよりすこ〜〜〜しでも早めの番号と交換してくださる方いらっしゃいますか#アンジュルム 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-20 15:17:38
選曲は以外にもUne idoleでは無くタイトル未定の未発表曲。ここでも「口紅」と言う言葉が。個性を大事にしたい自由に表現したいと言うアンジュルム時代からの考えがこの曲からも伺えますね
★ぴろみちん 2019-10-20 15:20:15
昨日のヤンタン聴いてるけど、さんまさんの口から普通に「アンジュルム」という単語が出てくる事に感動している
★とに 2019-10-20 15:20:32
Perfume アンジュルム推しだけど 頑張ってください(^^♪#onefive
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:22:35
でも、そういう本編と違うところが目立つような雰囲気がそのまま続くわけではなく、次の歌のシーンで空気はリセットされて、観客の意識は物語の本題に向くこれもミュージカルのおもしろさかも✨
★ササキ 2019-10-20 15:23:27
卒業発表したメンバーが二人もいるグループ悲しくて見てらんねえなって思ってたんだけど、やっぱ生でパフォーマンス見てる時はネガティブな気分どっかいっちゃうなって。今まで見たマナーモードで一番のマナーモードだった。橋迫鈴…可憐だ…
★むらけん@部屋掃除してたらサクラ咲かないおじさん 2019-10-20 15:24:17
アンジュルム初めて見たけど歌の安定感はさすがハロだなー!ってのと、めちゃくちゃダンスがキレッキレで口ぽかーんあけてみとれてしまった。あと、久しぶりに、The アイドルって成分を摂取した。
★megu 2019-10-20 15:24:47
親子握手が始まる前、かななんがたけちゃんにカンチョーしてた笑たけかなをありがとう、尊いいたずら笑顔のかななんが見れてぶわっ。#ANGERME #angerme #アンジュルム #昭島モリタウン
★チナみぽたん 2019-10-20 15:25:15
アンジュルム離脱〜!可愛い子達見れて海鮮丼食べて幸せな1日だったさぁこれから歯医者行ってきます 画像あり
★なす 2019-10-20 15:25:25
アンジュルムにかしてはささきりかこにも大型犬の気がある
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 15:25:31
菊花賞ヴェロックスとホウオウサーベルの2頭で勝負
★つーも 2019-10-20 15:26:19
そして青梅特快がちょうど来るという謎ラッキー皆さん3回目も楽しんでってね#ANGERME #アンジュルム
★ぐっしー 2019-10-20 15:26:30
昭島モリタウン アンジュルムシングル販促イベント2公演目に参加。我が子を見守る親目線で橋迫鈴をずっと見てた。
★stoptaro11 2019-10-20 15:26:30
#angermeモリタウン1・2部終了したので、帰宅してラグビー&日シリ見よう。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:28:31
アンジュルム昭島モリタウン②ジャンケン大会ももな(✌)かななん(✌)れらたん()タケちゃん(✌)かわむー(✌)ふなっき(✊)全員負けるふなちゃん優勝!ふなっき「クリアファイルいただきます」結果優勝したヲタさん(男性)に名前を聞くメンバー「宮崎さん?下の名前は由加?」www
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 15:28:37
アンジュルム昭島2部。MC進行はももにゃ。3曲目が回変わり曲になるのかな、マナーモードでした。
★pocketromano 2019-10-20 15:30:03
かななんに「これまでありがとう」と伝えたので帰ります。 #angerme
★りーこ 2019-10-20 15:30:32
@e_a_rii__hello 小学生の時母にアンジュルム4期送られてたけど書類で落ちたとあとから知らされた時はなんか落ち込みました。。
★さとー 2019-10-20 15:30:56
むろ、ふな、れらと短いながらコミュニケーションとれた~うれしすぎる~✌️#アンジュルム#いざ昭島
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-20 15:31:35
【アンジュルム昭島 2nd】かっさーMCソツなくこなす。大物感。1st.2ndともに締め曲は『人生、すなわちパンタ・レイ』ただ冒頭のセリフが1st むろさん2nd りかこ3rdは誰になるのか⁉︎希望は「むすぶちゃんやで❗️」 画像あり
★みほっち 2019-10-20 15:31:37
@eagleheart4 アンジュルムのフォトブック(・∀・)
★✧︎⑅ せ な 〜 た ん ⑅✧︎低浮上 2019-10-20 15:32:16
度々別界隈ネタごめんなさい‍♀️アンジュルムの1番の推しはかみこさんで結ちゃんは2推しな訳なんですが3列目中央から見つめてもかみこさんは全く気づいてくれなかったので、完全に船木さんに切り替えたところ目線貰いまくりで、握手でもあ!って分かってくれて、手をギュッ!って握ってくれて→
★マッサーノ 2019-10-20 15:32:23
#アンジュルム リリイベ@昭島モリタウン。2部のみ。つんく作詞作曲の新曲初めて聴いたけどゆっくりめのバラード調でアンジュルムにはあんまない感じ。マナーモード聴けたし満足。結のうつむきがちな不敵な笑みが好きだなあ。前髪結構気にしてた。にしても遠かった。昨日はとき宣もやってたのか。 画像あり
★あたしあたし、ゆいかゆいか🥺🌈 2019-10-20 15:34:52
アンジュルムった。りかこフィーチャー回だったように思えるめちゃんくちゃんに可愛かったし、パンタレイ聴けて満足ももながめちゃ可愛かった…ももなもっと推せる…お腹空いたから日高屋入ったら、juiceのひとそれ流れてる‍♀️新メンverだ!朋子のオアシスが恋しい…
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 15:34:55
アンジュルムの『起き上がれないSUNDAY』最高のお知らせ
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:35:15
ジャケネッタの○○シーンジャケネッタの○○が先週までに観劇した頃の強引な感じの○○と違って優しくなっていて(あ、ステキかも✨)って思った✨女優さんとして進化してる✨#ラヴズレイバースロスト #LLL#田村芽実
★山田🍌🦍勲 2019-10-20 15:37:12
日向坂の新曲がCMで流れた途端に弟と一緒に「ハロプロ っぽい」って言ったの面白かったし、アンジュルムの「忘れてあげる」が頭に浮かんで教えてあげたら似てるって言ってたので、ああ言う雰囲気好きな人はハロプロ の曲聞いてみてください←
★☆かめお 2019-10-20 15:37:31
2部もめちゃくちゃ楽しかった!アンジュルム最高だ!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:32
昭島2回目 #angerme『私を創る』観ていた位置の関係もあるかもしれないけど、1回目に比べての音の圧が桁違いだった!喉も開いてきて、ミニライブでも強さを目一杯見せつけてくれるところ、ほんと素晴らしい!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:35
昭島2回目 #angerme『全然』今回は見える範囲が限られてたので、そこに来た、りんちゃん・れいら・ふなちゃんを観てることが多かったけど、全身を使ってというわけでなく、腕や手首を使った細かくも筋力の必要なダンス、これをみんなで揃える凄さを感じさせられた!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:38
昭島2回目 #angerme最後の曲『パンタレイ』、イントロの後移動が落ち着くと、りんちゃんが自然で凄くいい笑顔でアイコンタクトを取っていて、凄く嬉しかった!まだなかなか自分が気付けない笑顔、少しずつだけど着実に増えてきてる!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:41
昭島2回目 #angerme『パンタレイ』間奏部分はいつも2組に分かれたダンスの全体に目を奪われちゃって個々が見れてなかったけど、今回は視野の関係でふなちゃんに集中。ターンや動きの素早さ、改めて驚き!歌声ももちろんだけど、あの動きを見せつけられての、もっと上へってふなちゃんの意識、物凄い!
★さとー 2019-10-20 15:38:06
かななん推しで行くと言いつつ、むろのダンスがかっこよすぎてほぼガン見してた#アンジュルム#いざ昭島
★ハワイ 2019-10-20 15:38:47
和田さんがアンジュルムのOGなのめちゃくちゃ無理になってきた
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-10-20 15:39:53
昨日購入した #アンジュルム ツアーグッズのサコッシュでお出掛けした先は・・・遂に来ました!#岩下の新生姜ミュージアム 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 15:40:11
かっさーから3回目は17時から!ぜひ来てください!と挨拶があって昭島モリタウンイベント2回目終了、さすがにTシャツだけだとちょっと寒くなってきたかな。 #angerme #アンジュルム
★Takahiro Tsukahara 2019-10-20 15:40:16
吉祥寺でアンジュルムの46億年Loveを大音量で流しながら走ってるスバルのレガシー、私です。
★ハロスキー 2019-10-20 15:41:10
#アンジュルム #昭島モリタウン 3回目どうせ優先最後の方なので優先外最前で見て、握手会に並ぶ説 画像あり
★ここ 2019-10-20 15:42:53
あいにいってよかった!大丈夫と思えた!アンジュルム強い!大好きが溢れた!寂しくて荒れてたけどこれからも大好きって事で無事落ち着きました
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:45:14
隣の女性客さん、初めての観劇だったみたいだけど、けっこう笑ってたし、楽しんでいたご様子だったけど、ジャケネッタの○○シーンで「ヒッ!」って言ってしばらく硬直してたので、めいめいファンなのかもしれない
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 15:46:03
たけちゃんかよ
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 15:46:04
モリタウンで行われているアンジュルムのリリイベ最後の3部は17時スタート。11/20リリースの27th SG「私を創るのは私」「全然起き上がれないSUNDAY」どちらも歌います。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島 画像あり
★Sinya66 2019-10-20 15:47:42
昼ごはん。お気に入りだった豚丼屋さんが海鮮丼屋さんに変わってたのでサーモンまぐろ丼ざるそばセットなう。ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ #おひつごはん四六時中 場所: モリタウン リンクあり instagramあり
★さとー 2019-10-20 15:55:21
全然起きあがれないSundayをヲタクルムさんたちが、みんな黙って聞いている。かなり珍しい光景この曲にもいずれ何かのコールがつくんだろうか?#アンジュルム#いざ昭島#全然起きあがれないSunday
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 15:56:32
@Shinchan_Akari めっちゃ良い会場だぞ、ステージ高いし楽しんでこい!(アンジュルム現場にも来て
★AKAN 2019-10-20 15:56:32
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★さとー 2019-10-20 15:57:00
ももなの名司会ぶり、むろたんの熱いダンスなど見所たくさん。3回目も楽しみ過ぎる~なイトーヨーカドーにて#アンジュルム#いざ昭島
★ゆう 2019-10-20 15:58:05
アンジュルムさんのドンデン返しのときのペンラ演出…
★hello!projectwatcher 2019-10-20 15:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-20 15:58:40
アンジュルム昭島モリタウンリリースイベント2回目は珍しく髪を下ろしたままのれらたんでしたね。#ANGERME
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-20 15:59:52
推しメン氏が15歳の笑顔してる リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:59:55
ビローン(村井良大さん)、デュメーン(渡辺大輔さん)、ロンガヴィル(入野自由さん)、そしてファーディナンド国王(三浦涼介さん)の歌がすごく良くて、女性たちに向けてまっすぐに歌うシーンは男の私でもうっとりと聴き入ってしまう✨#ラヴズレイバースロスト #LLL
★こい🌱 2019-10-20 16:01:59
アンジュルムの動画見られへんな〜って思ってたけど、心が疲れているからか自然と動画を開いてたな
★やまふみ 2019-10-20 16:02:26
@910_101 残念ながらアンジュルムやで。あやちゃんお休みなんだねー
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 16:03:28
#NEWTOWN2019 和田彩花さんのMC照れまくりで、ずっとニコニコ。アンジュルム卒業公演のしっかりとした落ち着いたから一転。良い意味で肩の力抜けてて良かった。MCは「和田彩花さん」というより「DAWA」みたいな感じでした。
★ムーさん。 2019-10-20 16:04:15
パシフィコ横浜のチケ届いてたけど勿論お留守にしてたから再配達頼む。頼む、最前とか言わないからせめて己の眼で表情が見える席オナシャス#アンジュルム
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 16:04:32
アンジュルムック和田×船木対談を再読。前半、ふなっきのファンに対する姿勢や思い。後半、パフォーマンスの話になり「ここ1年で変わった。自分が見えてきたように見える」と和田さんに言われる。少し後押しになったのかな。と想像したり。
★浅生楽 2019-10-20 16:05:18
和田さんの新曲は良かったなあ。個人的には »Une idole « よりは好みで、(おそらくは)相川茉穂の離脱で未完に終わった2016年後半のアンジュルム、「愛進愛退」のアンジュルムを発展継承している感じがした。
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 16:05:31
スパサブ候補! 画像あり
★あずは 2019-10-20 16:07:59
MC曲紹介の時に、りかこが佐「この曲は歌詞にも第2章とあって、メンバーは変わってもアンジュルムは続いてくぞっていうのを見せられたらなと。後下の子達がメインで~」と言った瞬間、ももながドンと胸を拳で叩いてドヤ顔して、かみこも笑顔で胸叩いたのが、なんだか凄く頼もしくてア~~となった
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 16:09:43
東京公演を観劇するのは今日が最後だったのだけど、まだまだ観たい✨回数を重ねてセリフや歌詞の認識が増えていくと、登場人物の気持ちに感じるところが多く深くなってくる✨
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 16:11:27
まだまだ余韻が抜けない状態だけど、昭島うぃる
★な つ み 丸 2019-10-20 16:11:38
アンジュルム昭島、1部2部とも良番でめちゃ近くで見れた!みんな可愛くてカッコよくて登場した瞬間泣きそうに...ふなっきに「可愛いかったです!」って言ったらニコってしてもらえたし推しのむろを存分に眺められたのでもう幸せ
★だゆ'19 2019-10-20 16:12:02
久しぶりのヲタ友と会えておしゃべりできて楽しかった!アンジュルムも拝めたので大満足。17時からのはさすがに帰宅時間が遅くなるので断念。久しぶりに1人時間満喫したな~。
★ちねぽん 2019-10-20 16:12:10
アンジュルムのパシフィコ、席めっちゃいいかもしれないパシフィコって11列はじまり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 16:14:09
りなぷーのいないアンジュルムは幕張のガルアワ以来かな。まぁあの時はほとんど見えず曲だけ聴いた感じだったけど
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 16:14:56
♪しろくじちゅ~#太田遥香 #アンジュルム#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★書斎派 2019-10-20 16:15:19
和田彩花氏の主義・主張はいいけれど、それが新しいハロプロの思潮を生んでいるとは考えづらくて、アンジュルムの話に限定してもらえないだろうか……ハロプロの先輩方にジェンダーの意識が希薄だったことは和田氏自身が言ってることであるし。 リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 16:16:55
アンジュルム昭島モリタウン一昨日のショックで昨日は全然起き上がれないSATURDAYだったけど前向きに頑張ってるメンバーのブログを見てたらこっちも元気出して盛り上げないと!って気持ちになって、無理して来てみたら楽しい!やっぱりアンジュルムはどんな状況でも今を楽しむグループだと思います! 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-20 16:17:41
郵便のおじさんが青封筒配達してくれて「はてなんだったかな?」って思ったらパシフィコだったよかわむー!(*゚∀゚)昼19列、夜30列で上手もいいところ笑 パシフィコ大ホール行ったことないけど広いんだろうな…#川村文乃#ANGERME 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-10-20 16:18:08
なお、かななん卒までのアンジュルム現場では、高知以外全部かななんモードで臨む予定(^_^;)
★ange=jus 2019-10-20 16:18:27
アンジュルム リリイベ 2回目 新曲のうち 全然起き上がれないSUNDAYは、歌詞とダンスに注目と かわむー 間奏の れいらのターンが素晴らしい ただ、歌って無い人がしゃがむのか寝てるのか 後ろからは誰も見えなくなるという振り付けが!なにしてるのかな、確かめたいな
★エヴァ 2019-10-20 16:19:56
アンジュルム リリイベ昭島モリタウンかわむー、握手会で手をしっかり握ってくれるしバイバイって言ってくれたりめっちゃ優しい(//∇//) 画像あり
★🇺🇸北寒湖まりも ⓋNYC🗽 2019-10-20 16:20:42
カンガル活動休止って正直どうでもよかったというか、むしろ船木結がアンジュルムに専念できる!と思ったら卒業って・・・さみしいリンクあり
★Re:mote【最近あんみぃが気になってる】 2019-10-20 16:22:31
初めて聴いたけど、良い曲だった✨この12人の内、既に2人は卒業更にもう2人も卒業が決まってると思うと、何か寂しいねアンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-20 16:23:49
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ 昭島モリタウン ガーデンステージ in 昭島市) リンクあり
★はる 2019-10-20 16:24:07
アンジュルムに元気もらったので、ラグビーPVいってきます。にわかラグビーファンなので
★うーうー 2019-10-20 16:25:37
「私を創るのは私」これから大学受験する子に聞いて欲しい‼︎アンジュルム の曲はここぞっ!て時に踏ん張るチカラになるから‼︎#アンジュルム #私を創るのは私
★Luna_the_Cat 2019-10-20 16:25:53
かななん、みいみエミリーちゃん誘拐事件ちょうど1年前のみいみ14歳お誕生日のに、アンジュルム中西香菜さんが相変わらずあほみたいなちょっかいを後輩にしているのを見て癒されてましたあれからもう1年か#beyooooonds#ビヨーンズ#雨ノ森川海#岡村美波 #みいみ#岡村美波生誕祭 #中西香菜 画像あり
★🇺🇸北寒湖まりも ⓋNYC🗽 2019-10-20 16:29:26
アンジュルムでのふなっきの歌割の少なさにはずっと納得いってなかった。ドスのきいた声がとてもよかったのに。あそこは才能が渋滞しすぎ。 リンクあり
★ありっさ 2019-10-20 16:30:30
Juice=Juiceの新メンバーりあいちゃんとゆめちゃん、内容はさておきめちゃくちゃちゃんと喋れてるんやけどアンジュルムのはーちゃんりんちゃんは何であんなに赤ちゃんなんだろうか??(かわいいすき)
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 16:33:11
#アンジュルム 昭島リリイベ近くにある「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」のお店で 泣けないぜ・・・共感詐欺のBGMが流れてたから行ってあげて
★だゆ'19 2019-10-20 16:35:47
アンジュルムのみんなが可愛く綺麗だったので、私も美容がんばろうと思いました。
★🇺🇸北寒湖まりも ⓋNYC🗽 2019-10-20 16:37:32
そしてなによりもふなっきのアンジュルムのダンスが派手で大好きだった。鞘師を発見した時と同じ感動と思ったら同じく「17歳の決断」しちゃうだなんて リンクあり
★グッチャル 2019-10-20 16:37:42
あと伊勢鈴蘭ちゃんに「おしゃれ。本当におしゃれ」と言ってもらいました伊勢鈴蘭ちゃんめちゃめちゃ褒めてくれるから嬉しい
★BERNADETTE 2019-10-20 16:38:06
4年前.... #アンジュルム #angerme 画像あり
★くらいん 2019-10-20 16:38:22
アンジュルム高速握手だったんで船木に一言しか言えなかったし握手の並び順それでいいの?としか思えなかったなり。ってかフランス勝ってるやん。
★ナコア 2019-10-20 16:38:41
アンジュルムの卒業ラッシュで心が追いつかない。
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 16:39:06
アンジュルム昭島モリタウンイベント3回目優先エリア入場完了、街灯も点いてるしペンライトの出番だな。 #angerme #アンジュルム
★でこずき。 2019-10-20 16:39:50
ハロプロのオープニングアクトアイドルLovelysの単独イベントが、ハロショ大阪店で17時からあります。お買い物ついでにOAじゃないLovelysも見て下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★あおの@音楽垢 2019-10-20 16:39:53
12/1のアンジュルムは全力で楽しもう辛いけど辛いけど
★なじゅ 2019-10-20 16:40:33
ふなちゃん3月卒業ってことはカントリーが休止したあとしばらくはアンジュルムで活動してから卒業してくれるってことだよね。時間くれてありがとう
★モン。 2019-10-20 16:41:02
こんな流れじゃなきゃ来ることもない昭島モリタウンきたよ!東京とは思えない郊外感あるな〜。アンジュルム新曲この回もやってくれないかなっ! 画像あり
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 16:41:17
アンジュルムのライブに橋本愛さん来場。乃木坂から乗り換え済らしい。 リンクあり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-20 16:42:24
アンジュルム昭島モリタウンリリイベ3回目まもなくスタート!
★ハロスキー 2019-10-20 16:43:08
#アンジュルム #昭島モリタウン優先外作戦失敗優先席に入るなり 画像あり
★くろにい🦐大三国志 2019-10-20 16:44:50
Sunday楽しみすぎるコールが無いのはアンジュルム初体験
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 16:45:06
★本日10/20予約受付最終日★アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』ショップでご予約いただくと限定特典ライブバージョン写真セットが付きます!ぜひご予約はショップで♡ 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-10-20 16:45:10
10/21(月)16:00-17:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4 夏焼雅/アンジュルム/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮) ▽DAY1-(4)▽1時間のSPエディションでお届け #uugirl #アプガ
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-20 16:45:51
『ジョジョとアンジュルムって似てるよなぁ~』鈴畑『???』
★来未ドンッ@セルリア団長 2019-10-20 16:47:10
太ったからリングフィットアドベンチャー買おうかなって調べたらアンジュルムが宣伝してたから買うわ
★りーか 2019-10-20 16:49:15
昭島のこの場所は半年前の3月、夢見た15年の初お披露目のリリイベできて、たった半年でアンジュルムがこんなに変わるとは思わなかったけども、寂しいというより、変わるもの変わらないものと輪廻転生と交差点の、不思議な縁と運を感じる
★みやもと 2019-10-20 16:49:31
アンジュルムさん、またリリイベでジャンケン大会やってるなら行かなくていいかーと思ってしまう、正直めっちゃつまらんし。
★もこもこ@1y♂ 2019-10-20 16:50:04
息子と一緒にアンジュルムのリリイベに参加!!!!優先エリアはすごく見やすかったし、途中息子グズったけどおもちゃでしのげたし、私の人生初の握手会は皆息子に声かけてくれて優しかったー何かまだ右手痺れてる……
★あぁ! 2019-10-20 16:50:50
アンジュ リリイベ3部。優先エリアがいっぱいのためフェンスをずらして拡大!#アンジュルム#昭島モリタウン
★ビランビー 2019-10-20 16:51:09
アンジュルム昭島3部入場〜最近アンジュはうすうすなので川村Tは封印しておこーう
★ムーさん。 2019-10-20 16:52:01
明後日の個別行きたいなぁ。。。でもこのままだと行けない#アンジュルム
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-20 16:52:25
シゲチー。さんの本日の強制推しメン3人は…つばきファクトリー 小野瑞歩さんとつばきファクトリー 小片リサさんとアンジュルム 中西香菜さんです。3人のプロフィールをもう一度確認してみよう!へーい!リンクあり
★フネ 2019-10-20 16:52:45
#室田瑞希 #MurotaMizuki , #佐々木莉佳子 #SasakiRikako #ハロプロ #helloproject #アンジュルム #angerme #nintendoswitch. 【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】リンクあり youtubeあり
★吉キュア幾三郎 2019-10-20 16:53:50
昭島でアンジュルムのリリイベに来られているみなさん。。。明日16歳になる我らがはーちゃんに、握手で「はーちゃんお誕生日おめでとう✨」と言うと、もれなく、ものスゴくかわいいかわいいはーちゃんが見れるので、昭島のみなさんにおすすめしておきます✨
★フネ 2019-10-20 16:55:02
#室田瑞希 #MurotaMizuki , #佐々木莉佳子 #SasakiRikako #ハロプロ #helloproject #アンジュルム #angerme #nintendoswitch. 【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】リンクあり youtubeあり
★ずんだ。 2019-10-20 16:56:39
アンジュルムは次々続々以来だからふなっきとは最初で最後だ… 画像あり
★ああああ 2019-10-20 16:57:09
かななん推しだけど割とアンジュルムに関しては強火の箱推しみたいなとこあるからもううまく言えないし今夜もステキに落ち着けないし恋ならとっくに始まってるんだよ
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-20 16:57:13
昭島!リリイベ3回は…うりゃ隊‼️勢揃いで全力コール!アンジュルム!楽しみま〜す✨
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-20 16:57:49
予定の16時をオーバーする内容の濃いイベントでした。「選ぶこと、決めること」をテーマに過去や未来の #あやちょ を前半は掘り下げた。選ばなかった選択の話で「私はアンジュルムを独立させようとした」と少し自嘲気味に言ったあやちょ。その未来、超見たかったわ。 画像あり
★柴ケツ撫でたい@nana民 2019-10-20 16:58:17
アンジュルム練習してきた 画像あり
★saya 2019-10-20 16:58:57
横浜のオゥパラディのお姉さん、アンジュルムのことはご存知なかったみたいだけど、私が好きな芸能人が使ってるから来てみましたって言ったら、「アイドルの方が使ってくださってるみたいで、先日もファンの方がたくさん来店されたんですよ〜。これつけて今日のコンサート行きますって仰ってました☺️」
★saya 2019-10-20 16:58:58
私「それって9月下旬とかですか?」店員さん「そうです〜!もしかして同じ…?」私「はい〜☺️」店員さんアンジュルムご存知なかったので、そこで説明するのもなんかなと思ったから、その日に卒業する子がFleurで、もう1人がSavon使ってるってわかって、私もそれで来てみたんです〜って言っておいた
★るい 2019-10-20 16:59:34
アンジュルム昭島2部わたわた全然起き上がれないマナーモードパンタレイ 台詞莉佳子
★マナミ 2019-10-20 16:59:39
握手の時ももなに「イツモナントモイエナイカオヲシテイル」ていわれて笑ってしまった可愛いなあ
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 17:01:34
ともくんや
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:01:47
注意事項アナウンス終了、アンジュルム昭島モリタウンイベント3回目始まります! #angerme #アンジュルム
★ゆぅや 2019-10-20 17:01:53
今日職場でカントリー・ガールズの話したけど、メンタルやられたのは自分だけでは無かったみたいだなしかもお互い船木ちゃん好きだからアンジュルムの話にも発展したし…まぁホントにあの日はショックすぎてほぼオールからの仕事だったからな…
★じゅん@結びのその日まで、愛しくって…感謝してる 2019-10-20 17:03:23
@toyotamoe アンジュルムのリリイベから回します←
★ムッシャ 2019-10-20 17:03:32
終わった今もあくびしとる今日の電車はあくび誘発機能でもついてる?ってくらいしてる17時にアンジュルムちゃん達がリリイベしてるけど昭島が来てくれないのでリリイベ諦めマン新曲は来月のリリイベまでお預けか〜全然眠れなかったSUNDAYいや!パシフィコで披露するよね!!✨
★ありっさ 2019-10-20 17:04:37
Juiceメンバー最後の挨拶MCの時割とみんなそれぞれの話ちゃんと聞いててむろりかみこあたりいつも喋りすぎだなぁよくそんなにずっと喋ってられるよなぁすきとか思ったりした(結局脳内アンジュルム……)
★けんしん 2019-10-20 17:06:46
りなぷーTシャツに輪廻転生ファイナルマフラータオルにりなぷー卒コンラバーバンドというアンジュルムの現場よりアンジュルム感ある格好で卓偉現場向かってます
★あられ屋クッキー 2019-10-20 17:07:56
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『アンジュルムステーション1422』中西香菜・川村文乃・太田遥香▽今週はかわむーのソロコーナー<川村、教えて>もあります 画像あり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-10-20 17:08:33
兼ヲタのみんな!!伊野尾くんがアンジュルムを知ったぞ!!!!! 画像あり
★TOWA 2019-10-20 17:09:02
私を創るのは私MVは鈴ちゃん祭り。#ANGERME
★どてらポッポ 2019-10-20 17:09:15
アンジュルムはやはり9人が安定しているのか#ANGERME
★のッシィ 2019-10-20 17:10:13
2部だけだったけど、観に行ってよかった!元気な姿を見て安心した!#ANGERME
★TOWA 2019-10-20 17:10:21
新曲の略称は「わたわた」と「全起きSUNDAY」と室田提唱。#ANGERME
★クマノンアイス 2019-10-20 17:11:10
大阪のハロショで、ハロー!ウィンフォト&マシュマロ(コレクション写真2枚入り)とポテハロとアンジュルムの本を購入。マシュマロの写真は夢羽とみいみ。書き物ありなので、もう一つくらい買ってもよかった笑。
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-10-20 17:11:24
昨日のアンジュルム、衣装がモノトーンな上に髪型も背格好も似てるのでふなっきと鈴ちゃん誤爆しまくりw
★ハロスキー 2019-10-20 17:13:59
#アンジュルム #昭島モリタウン三回目MCあやの休憩の間にMV見たメンバーおでん「りんちゃん祭りじゃん」 画像あり
★FUJI 2019-10-20 17:17:34
@shiroyagi325 ええっ・・・まだアンジュルムに来てからそんなに経ってないんじゃ・・・
★parsleybonsoir 2019-10-20 17:17:45
アンジュルムの新曲私を創るのは私を見たとき船木結さんのパフォーマンスの主役感が凄くてこの曲は船木さんのために作ったのか?と思えるほどだった。紅白は時期的にも無理だと思うけどMステは出て欲しいね。#船木結 #アンジュルム
★なんなん 2019-10-20 17:18:41
なかなかよいものになって清々しい気持ちきのうアンジュルムからもらったキラキラパワーのおかげだな
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 17:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡川村文乃さん生写真『“川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」”より』パート1~パート6まで好評発売中です!パート1は10/28で販売終了となります。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、ぜひご利用ください。 画像あり
★𝕡𝕠𝕡 2019-10-20 17:20:32
和田彩花さん×Sheisのトークイベントが終わりました。抽選に当たったので行ってきました。30数人いる中での、自分の大切な一冊を通じての意見の主張交換場だったんですが、アンジュルムに対する大事な想いがより増してしまって、私達にもなにかできないかなってどうしても考えてしまった
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-20 17:20:35
アンジュルム のリリイベは来月のラクーアとサンシャイン行く予定。都合が合えば川崎クラブチッタも。天気次第。
★遠征王ひさし 2019-10-20 17:22:10
22日BEYOOOONDS、27日アンジュルム盛りだくさん会大阪行き岡山から、帰り岡山まで同乗者がいればどうぞこちらの都合で良ければ片道1kでいいよ!まぁいないだろうけど
★◎ 春生まれ、名前は春 2019-10-20 17:23:06
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりクセになるリンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-10-20 17:27:24
#アンジュルム #昭島モリタウン 3回目セトリ#私を創るのは私#全然起き上がれないSUNDAY#赤いイヤホン#人生すなわちパンタレイ
★な ず な ん 2019-10-20 17:27:43
@ayukawa_19 歌もダンスもできるしカワイイ系もカッコイイ系もできちゃうしバライティでも活躍できそうなのにもったいないですよね(><)(><)(><)アンジュルム次々卒業してって悲しいです兼任が嫌だったのかな?とか思ってしまいます(><)(><)
★シダ 2019-10-20 17:28:38
【和田彩花×she isトーク newtown】ソロ・グループ活動について「アンジュルムを卒業ではなく、独立させて活動しようかと真剣に考えていた時期もあった。」
★人生いろいろ 2019-10-20 17:28:44
菊花賞の出走馬をハロプロ研修生に例えるのに休憩時間を費やして馬券買い忘れるとかある? 画像あり
★【新】ナルシス カマってちゃん鮎川19 2019-10-20 17:29:08
@_nkr0703 赤いイヤホンはふなっきーなしでは成り立たない、、ほんと歌もダンスもずば抜けて出来るのに勿体ない(;_;)アンジュルムどうなるんですかね、、
★シダ 2019-10-20 17:29:16
「卒業した後のアンジュルムで問題が起こった時、選択を誤ったか・自分がもっと支えてあげればと申し訳ない気持ちになった。今は過去の選択を後悔するより、一緒に未来で笑いたい。」
★流星群 2019-10-20 17:29:47
うーんなんか検索したら先生のブログに見慣れない鮮やかな髪色のヤツらが6人ほどいますなぁ!!なんとも言えないまあこんなこともあるよスマイレージだってデビューして1年で4人から2人になって4人加入、その何年後かにアンジュルムに名前変わったんだから
★ジンジャー 2019-10-20 17:30:11
事務所がどうとかいろいろあるけど都合のいいときだけじゃなく、私の信じたアンジュルムを信じ続けたい 私の信じた竹内朱莉に付いていこうと思う 正直結構しんどいけどさ
★流星群 2019-10-20 17:30:27
スマイレージからアンジュルムになって卒業と加入を繰り返すグループになった
★astrogate 2019-10-20 17:30:28
アンジュルム 昭島モリタウン3回目私を創るのは私MC 進行川村 自己紹介 新曲紹介ジャンケン大会全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホンMC 告知人生、すなわちパンタ・レイ はち
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 17:31:14
#アンジュルム リリイベ昭島3部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケンポン対決)全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン(告知)人生、すなわちパンタ・レイ(はちクレイトス)赤いイヤホンは想定外でめっちゃ盛り上がった!#ANGERME
★あべ 2019-10-20 17:31:50
アンジュルム 昭島(3回目)私を創るのは私、全然起き上がれないSUNDAY、赤いイヤホン、パンタレイ(はち)衣装 SUNDAY
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 17:31:56
アンジュルム昭島モリタウン③1 私を創るのは私かわむー進行MC 自己紹介〜新曲紹介〜ジャンケンポン大会2 全然起き上がれない SUNDAY3 赤いイヤホンMC告知4 人生、すなわちパンタ・レイ(台詞=はーちゃん)パンタ・レイめっちゃ盛り上がった!アンジュルムはどんな状況でも最高だ!!!!!!!!!!! 画像あり
★◎ 春生まれ、名前は春 2019-10-20 17:32:06
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まいきゅう 2019-10-20 17:32:27
アンジュルム昭島モリタウン3回目メモ的私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン人生すなわちパンタレイこの回のパンタレイ冒頭セリフは…はーちゃん。仕切りは文乃ちゃんやった(ノ´∀`*)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 17:33:11
アンジュルム昭島リリイベ3部。ずっと桃奈さんのパフォーマンスを追いかけていたけど、最後パンタレイ台詞のはーちゃん「...ヘラクレイトス」でなぜか鳥肌が立った。
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 17:33:38
アンジュルム昭島リリイベ3回目セトリわたわた全起きSUNDAY赤いイヤホンパンタレイわたわたと全起きSUNDAYはメンバー発信の略し方です(笑)
★ふーと 2019-10-20 17:33:50
アンジュルムリリイベ2回目、パンタレイの前口上を言う莉佳子に「いえるのか!?いえるのか!?お、いえたな!!」とガン見しながら顔で煽ってたタケさん大好きです。#アンジュルム #angerme #竹内朱莉 #佐々木莉佳子
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:34:03
アンジュルム昭島モリタウンイベント3回目セトリ私を創るのは私MC(ジャンケン大会)全然起き上がれないSunday赤いイヤホン告知人生すなわちパンタ・レイ(はーちゃん出だし台詞)パンタ・レイの台詞、むろたん莉佳子としてはーちゃん!(^ω^) #angerme #アンジュルム
★のんちゃん2号 2019-10-20 17:35:30
これからのアンジュルムは竹内リーダーを3期の2人が支え、ゆめ組の4人(上國料、笠原、船木、川村)が引っ張って行くものとばかり思っていました!それも卒業だけじゃなく芸能活動も休止と。『いつまでも居ると思うな親と推し!』今回の卒業発表ほどこの言葉が滲みることはありません!
★astrogate 2019-10-20 17:35:34
昭島駅前のメロンパンアイス屋さん 只今アンジュルムの泣けないぜ・・・共感詐欺が流れてた
★いっちー 2019-10-20 17:35:34
強くなれるな。アンジュルム メンバー「変わっていく 笠原桃奈」 リンクあり
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 17:36:02
「私を創るのは私」は『わたわた』「全然起き上がれないSUNDAY」は『ぜんおきサンデー』メンバーが言う訳し方。#ANGERME#モリタウン
★レフティ 2019-10-20 17:36:04
アンジュルム3回目回替わりは赤いイヤホンじゃんけん大会でむろたんが変なポーズでじゃんけんするようになってから皆何かやるようなノリになって、むろ「次、さっちゃんいっちゃおうか」とりかこはターンを加えながらじゃんけん、その後も続く
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:36:14
イベントの間にメンバーは初めて「私を創るのは私」と「全然起き上がれないSunday」のMVを見て、たけちゃん曰く「鈴ちゃん祭りじゃん!」との事。「全然起き上がれないSunday」はれらたん曰くエレガントで大人っぽいそうです。 #angerme #アンジュルム
★さとー 2019-10-20 17:36:34
昭島3回目1、私を創るのは私『わたわた』2、全然起きあがれないSunday『ぜんおきさんでー』3、赤いイヤホン4、人生、すなわちパンタ・レイむろたんから新曲の略称が発表⁉️されました。#アンジュルム#いざ昭島
★ハロスキー 2019-10-20 17:36:46
#アンジュルム #昭島モリタウン れいら「私を創るのは私→わたわた全然起き上がれないSUNDAY→全起きサンディ」 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-20 17:36:46
りんちゃんっ‼️#アンジュルム #横浜ベイホール#萬福大飯店 #中華街#FSKとおでかけ2019秋#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あぁ! 2019-10-20 17:37:03
新曲のMVを先ほど初めて観たメンバーたち。たけちゃん曰く「鈴ちゃん祭り」だそうです。「私を創るのは私」→「わたわた」「全然起き上がれないSUNDAY」→「全起きSUNDAY」と略すとのことです。#アンジュルム#私を創るのは私#全然起き上がれないSUNDAY
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-20 17:37:20
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ハロプロ研修生 - 絶対アイドル宣言 リンクあり youtubeあり
★アイカム 2019-10-20 17:37:20
アンジュ昭島リリイベ3部。MCはかむちゃん天使のMCパンタレイ台詞ははーちゃんさっき新曲のMVを全員で見て、たけちゃん【りんちゃん祭り】だそうです❗️#アンジュルム#川村文乃
★はなみ 2019-10-20 17:37:56
アンジュルム 昭島イベ初めての生アンジュルム!!ちょっとしか見れなかったけどみんなかわいかった〜動画だと不安定に聞こえたユニゾンも最高でした!!
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 17:37:59
ガンバユニで使います! 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:38:31
各回でスタッフ向けノベルティをかけたジャンケン大会やったけど、むろたんがやるといちいち派手に踊ってからジャンケンするので後に続く人が続いてダンスしたり変な動きしたりでたけちゃんは「足の裏の筋つりそうになった」と言ってました(^ω^;) #アンジュルム #angerme
★さとー 2019-10-20 17:38:38
アンジュルム昭島リリイベ終了!時間があれなので最後は握手なしで帰りました。ようやくペンライトが威力を発揮する時間になってライトピンク見てかななんが微笑んでくれた気がします。#アンジュルム#いざ昭島
★たかし 2019-10-20 17:38:52
@modelpress @kensyou_matome @angerme_upfront 当たって
★たべ(仮) 2019-10-20 17:38:59
アンジュルムのミニライブ楽しかったー!やっぱりハロプロもっと学びたいし、現場も行きたいとなった帰ったらまずは動画漁ろう
★TOWA 2019-10-20 17:39:40
アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ@モリタウンガーデンステージ 10/20 17:00~1. 私を創るのは私MC ジャンケン大会2. 全然起き上がれないSUNDAY3. 赤いイヤホンMC4. 人生即ちパンタ・レイ 台詞太田全然起き上がれないSUNDAY衣装MC司会川村#ANGERME
★さとー 2019-10-20 17:39:53
3回目のじゃんけん大会はむろがハードルあげてダンシングじゃんけんになりました。個性が出て面白かったですそれにしてもむろの足あげすごい‼️#アンジュルム#いざ昭島
★ハローミヤ☆ 2019-10-20 17:40:30
アンジュルム?③部?2列目センター!!!日が暮れて真っ暗に…✨あれ?いつの間にかライブハウスになってる…#ビヨンズしてる#みいみ超絶大好き 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:40:48
家族連れ向け握手会中、待ち時間に会場に流れる「夏将軍」に合わせて暴れるかみことかっさー(^ω^;) #angerme #アンジュルム
★かんざき 2019-10-20 17:41:05
アンジュルムに佐々木莉佳子さんが加入したのは大正解大大大成功なんだけど莉佳子の衣装込みガチミスムンが見れないのは損失
★モン。 2019-10-20 17:41:07
アンジュルム昭島リリイベ、新曲「全起きサンデー」と「わたわた」含め4曲も聴けた!※略し方はメンバーより
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 17:41:38
アンジュルム昭島3部。MC進行はかわむ。回変わり曲は赤いイヤホン。ジャンケン大会は妙な踊りをしながらジャンケンをするようになってるんですけど
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 17:41:44
アンジュルム昭島リリイベ楽しかったー今日も最後方支援部隊隊長(自称)としての任務を果たしましたタケちゃん本日も可愛かったよおおおおおおお今の髪の長さ俺的に大好きすぎて女性らしさ倍増セールにつき大好きスキスキ指数上昇中であります #ライブ後のテンション 画像あり
★太陽SUN 2019-10-20 17:42:34
10/20 アンジュルム リリイベ いん 昭島 3回目 個人的メモ・新曲略し方『全然起き上がれないSUNDAY』→ぜんおきさんでー『私を創るのは私』→わたわた・ジャンケン大会、むろのせいでメンバー全員動きをつけてジャンケンをだすことに・今日のジャンケン大会優勝者3人ともハロメンに関わる名前
★いなっち'19 2019-10-20 17:43:34
【略称メモ】私を創るのは私→わたわた全然起き上がれない SUNDAY→全起きサンデー#ANGERME
★スカム 2019-10-20 17:44:04
アンジュルムのリリイベ2、3回目だげ参戦。楽しかった!ラストのパンタレイの頭の語りは2回目りかこ3回目ははち。あれ回替わりでやるのは、おもしろい試みだね。
★かんざき 2019-10-20 17:44:06
アンジュルムでミスムンやったら、Oh,baby…のとこ絶対莉佳子と伊勢ちゃんだろうな
★TOWA 2019-10-20 17:44:22
全起きサンデー歌うの難しそうだな。むろがまだ苦戦してる感じ。#ANGERME
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 17:44:28
#アンジュルム リリイベ昭島3部【速報】私を創るのは私のMVは「りんちゃん祭り」byたけうぴさん全然起き上がれないSUNDAY、MVは「エレガント、オシャレ」byれらたんどちらも楽しみ! #ANGERME
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 17:45:07
曲紹介で、わたわた、全起きSUNDAYって公式略称が出てきたぞ #アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 17:45:45
アンジュルム昭島モリタウン③私を創るのは私について橋迫鈴ちゃん「振りの中に1とか2とかよく数字が出てくるのでそこに注目してみてください」竹内リーダー「MVどうだった?さっき私達見せてもらったんですけどもうりんちゃん祭りじゃん!」りんちゃん「想像してたのと違って、でも良かったです」
★Xenooooon 2019-10-20 17:45:49
橋本愛さん、アンジュルムのライブに行ったのですね
★モン。 2019-10-20 17:45:52
アンジュルム新曲の衣装エレガントでオシャレだったな。生で観るの久しぶりだったけどみんなキレイになってて驚いた!
★ぴーちゃん 2019-10-20 17:46:03
アンジュルム一部 二部 見て来たぁ~ 色々思う事は在ったけど……頑張って欲しいな…… 画像あり
★ツミ 2019-10-20 17:46:16
取り急ぎ、『人生、すなわちパンタ・レイ』初披露後の台詞ガチャです。ツアーではたけちゃん固定でリリイベで回していく方針かもしれないですがガチャはローテかもしれないのでご参考までに。※間違っていたらご指摘お願いします。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ましゅ(情報難民) 2019-10-20 17:46:22
@AYAPRi_ ヲタ活報告ありがとう可愛いね❤️あたしも最近勉強する時アンジュルムさん聞くよ〜(ド新規)少しでもアヤプリしゃんの話ついてけるようにハロプロの曲(最近のだけど)勉強する時してるんだけど、あたし的につばきファクトリーさんの曲好きなの多かった!
★山元 一男 2019-10-20 17:48:24
船木結はアンジュルムの何に失望したの? リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 17:48:31
アンジュルム青春BOXのDVDをようやく見始めた…冒頭「3人(はち・れら・りん)にとっては初めての海だね!」と言う発言に「3人(勝田・中西・船木)には最後の海だったのか…」と気付いてしまい私は
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 17:49:43
握手会いってきました、俺「1日早いけどお誕生日おめでとう!」はーちゃん(少し目を大きくして)「ありがとう!」高速握手では狙いを絞るのが重要だよね(`・ω・´) #angerme #アンジュルム
★maaaaaaa 2019-10-20 17:49:43
#橋本愛 ちゃん#アンジュルム
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-20 17:50:32
どうしても2011年の「9人のスマイレージ」以降の悪夢を思い出してしまうのですが、もしもメンバーが望む未来を掴もうとしているなら、それは悪い話ではないとも思うのですスマイレージ #アンジュルム #ANGERME #helloproject#船木結 #和田彩花リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 17:50:47
アンジュルム昭島モリタウン③全然起き上がれない SUNDAYについてれらたん「こっちのMVも見たんですけどすっごくオシャレで!衣装もエレガントな感じですごく良いと思います!」メンバー「(タイトルを略した呼び方は)"全起きサンデー"と私を創るのは私は"わたわた"ですから!あたわたじゃなくてw」
★ヨンフル 2019-10-20 17:51:37
アンジュルムの司会の女の人が関東ではもう休日今回のシングルのリリイベやらないって言ってたメンバーのスケジュールの都合らしい
★さとー 2019-10-20 17:51:56
3回目のぜんおきさんでーのタケりかが漫才みたいで面白かった。あの流れからしっとりさせてくんのマジでプロだわ#アンジュルム#いざ昭島
★ハロスキー 2019-10-20 17:52:36
#アンジュルム #昭島モリタウン 握手会 結には「残念です」って声かけました#船木結
★おねーちゃん 2019-10-20 17:52:48
全起きサンデー(と略すことになったらしい・表記は知らん)の衣装良いね!!それぞれに良き。伊勢鈴蘭さんから目が離せない、タケから目が離せない、いや、目が足りない…状態でした。
★さとー 2019-10-20 17:53:15
りなぷ~メッセージ入りファイル欲しかったな~。毎回初戦敗退。弱すぎる#アンジュルム#いざ昭島
★おねーちゃん 2019-10-20 17:54:42
やっぱりアンジュルム良いな、好きだなと改めて今日も思った。推しが卒業したのに連日アンジュルム見に行ってるとか自分でもよく分からないけど、見ていたい子たちがまだまだいるんだわ。
★ハロスキー 2019-10-20 17:54:53
#アンジュルム #昭島モリタウン どこまでも控えめなかななんそれが、余計に悲しい結の卒業発表なければ一回目のMCは彼女だったのだろう#中西香菜
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-20 17:55:23
アンジュルム昭島の3部のセトリ新曲にアルバム曲でいいな〜♪
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 17:55:34
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 17:56:19
エスタの衣装が黄色と黄緑の船木カラーにしてるのは気のせい?もしそうだったら粋だ…#ANGERME
★𝕡𝕠𝕡 2019-10-20 17:56:21
全然起き上がれないSundayは個人的につんく♂の楽曲の超いいところがアンジュルムにピタッとハマっててそそられたー!赤いイヤホン、本当にずっと歌い継いでほしい!はーちゃん始まりのパンタレイ、哲学味が増して最高だったし、一番適任なのでは!とすら思いました。
★背景さん 2019-10-20 17:57:00
アンジュルムの初握手。事故る。
★てしろ 2019-10-20 17:57:14
楽しかった!!!!!!!アンジュルム大好きー!!!
★ざーます 2019-10-20 17:58:39
やっぱアンジュルムだなー楽しかった
★ぐっしー 2019-10-20 17:59:04
アンジュルム昭島イベ3回目終了。赤いイヤホン をパフォーマンスする橋迫鈴ちゃんめっっっちゃカッコイイよぉ!!!
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 18:00:09
そう言えば「私を創るのは私」は略して「わたわた」、「全然起き上がれないSunday」は「ぜんおき」だそうです。 #アンジュルム
★ハロスキー 2019-10-20 18:01:31
#アンジュルム #昭島モリタウン 全然起き上がれないSUNDAYはっきり言えば今のアンジュ曲ではない娘。の新曲なら納得かオープニング 竹内朱莉と佐々木莉佳子パート小田さくら と ちぇる(まーちゃん譜久ちゃん)かしかし聴き込んでいけば馴れる 画像あり
★よねむら 2019-10-20 18:01:55
アンジュルムのリリイベ途中から滑り込み、全然起き上がれないSunday聴いたんだけど衣装がめちゃくちゃ大人っぽくてやばかった。ふなちゃん見ただけで涙腺が緩んではーちゃんのパンタレイ冒頭で泣いた
★お地蔵さん。 2019-10-20 18:02:15
今日のアンジュルム昭島で莉佳子が「さっちゃん」と呼ばれてたな。主にタケとむろから。てか2人しか言ってなかったか。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 18:02:35
今日のアンジュルムのリリイベは3回ともパンタ・レイやったのか↓一応知らない人のために※「人生、すなわちパンタ・レイ」は11/20発売のシングルには未収録曲となります。収録されているのは発売中のアルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」となります#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★マヤクロ 2019-10-20 18:04:01
#アンジュルム昭島リリイベ、3回目だけ参戦出来た!!新曲2つ、「全起きサンディ」の方、気に入った。こういう曲もアンジュ、歌えるよね。ふなっき、気になってたけど、プロ根性発揮していた。 画像あり
★naotaka 2019-10-20 18:04:11
|レ|*^ゥ^)<やりたい地味ハロは?カガ・Д・)ノ<アパレルショップでずっとイヤホンして店員さんから絶対話しかけられないようにする人チo^-^)<ハロコンのひな壇のアンジュルムさんみたいに暴れる人从 ´゚e゚ リ<15期が歌う『好きな先輩』を正面からじっと見守る人
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 18:05:32
アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ三部 セトリ①私を創るのは私②全然起き上がれないSUNDAY③赤いイヤホン④人生、すなわちパンタ・レイむろさんが略称を考えたらしく「 【全然起き上がれないSUNDAY】は『全起きサンデー』」「じゃあ 【私を創るのは私 】は?」「『わたわた』」
★ざーます 2019-10-20 18:06:41
アンジュルム第2章は新メンバーの歌割とかダンスパフォーマンス増えたと聞いてはいたけどやっぱりど真ん中には竹内朱莉と室田瑞希がドーンと構えててたけむろ無双になるから本当にアンジュルムにいてくれてありがとうてなりました。
★はるか 2019-10-20 18:06:50
アンジュルムの昭島リリイベ行ってきました!アンジュを生で見るのは初めてだったけど、ダンスのキレと歌の上手さをこの目に映せて良かった。握手で印象に残ったのはかわむー!手を強く握ってくれて嬉しかった。推しの結さんに「大好きです」と伝えたらサインやってくれた!感動!#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 18:07:11
アンジュルムのInstagramよりりかこの"人生、すなわちパンタ・レイ"セリフ楽屋練習\(^o^)/この3期の感じが好き(笑)#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #室田瑞希