★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:00:40
夜も楽しみだよジャケネッタ✨ 画像あり
★キュー(^ ^)! 2019-10-19 17:00:41
アンジュルム横浜ベイホール公演。ライブハウスだから表情がよく見える。アンジュルムとの初握手だったけど、超高速でほとんど何も言えず。笑かわむーさんの握手が力強かったのが印象的。ももなさんには一言ぐらい言いたかったなー。
★reinamasaki 2019-10-19 17:00:41
最初はどんな公演になるのかと思ったが…最初にかみこが泣いたりはしたが盛り上がる曲多いし最後の締めの挨拶が時間を感じさせないくらいに面白いしただ楽しいライブだった
★ゆきすけ 2019-10-19 17:01:26
そして、かみこ。アンジュでは推しとか言いつつ、生で見たの初めてで。これは推しますわ。
★らいた 2019-10-19 17:01:36
伊勢鈴蘭さんのブログがとても秀逸だし落ち着いていてすごい
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:02:00
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q3 こんな博物館があったら嬉しい博物館は?Q4 目玉焼きに何かける?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★あずは 2019-10-19 17:02:04
最初の挨拶でふなちゃんが卒業に触れながら話してる時にかみこがほろほろ泣き出してしまい、1回袖にはけたけど涙止まらず…で、その傍のりんちゃんが心配そうにしてたらたけが大丈夫。みたいに頷いたり、「かみちゃんもう大丈夫?もっかい行ってもいいよ?」て優しく声掛けてたのリーダー~…てなった
★マナミ 2019-10-19 17:02:22
ライブ後の握手佐々木さんにすごい楽しそうだった〜〜ていわれて恥ずかちぃくんだった
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:02:52
@Tamura_Meimi おめでとう✨✨✨むっちゃありがたい!!!絶対買う!!!
★マナミ 2019-10-19 17:03:04
竹内さん今日にこにこちゃんでまっっじでかわいいんだけども好きだな
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:03:30
アンジュルムにいるときの船木、めちゃくちゃ楽しそうで本当によかったありがとうっていつも思ってたから、アンジュルムとして残ってくれると思ったんだけど、そうじゃないくらいにカンガルのことが大切だったんだなと気付かされて色々な気持ちが込み上げて泣いてる
★2じゃないよ動画紹介 2019-10-19 17:03:37
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★adknlzs 2019-10-19 17:03:49
みんな、ゆめ組大好きだよね。わたしもめちゃめちゃ大好き。そんでもってわたしはめちゃめちゃ泣いてる。ゆめ組が引っ張っていくアンジュルムを見たかったな。叶わないんだな。でも結ちゃんたくさん悩んだんだろうな。
★たっくん☆☆☆ 2019-10-19 17:04:34
今回のセトリ、ヤッタルチャンとか新しい私になれ!とか船木がハロプロ研修生の時に生タマゴで選抜された曲歌われると泣いちゃう
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:04:39
どんなにアンジュルムが楽しくてもそれが追いつかないくらいにカントリー・ガールズじゃなくなるってことがふなっきには大きいことなんだって事実が悲しいし悔しいしやっぱり事務所に怒り沸くし
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:05:29
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先日 98年組ーばくわら世代の…● 風見さんは、田村芽実COVER…● アルバム曲はどうですか?…● アンジュルムが次のステージに進…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さわこ 2019-10-19 17:05:57
ちょいちょい泣きそうになったけど。やっぱアンジュルム大好きだわ…夜公演も楽しんできます。休憩中。 画像あり
★道重一筋GDS 2019-10-19 17:06:11
おそるおそるかむちゃんのブログを見てみたら盛大に号泣した。同期の卒業、寂しいだろうけどふなっきの分までもっともっとアンジュルムを凄いグループにして下さい。かむちゃんならできる。リンクあり
★12 2019-10-19 17:06:30
卒業する人を見送ったと思ったら、また次の卒業者がいて、「〇〇さん最後の△△」といつも話題になる。アンジュルムがアンジュルムとしてただ前を見て活動できるのはいつなの?
★しぶち 2019-10-19 17:06:31
あとりかみこ安定に感想の時のイチャイチャしまくりで莉佳子さん……上國料さん……となってしまった
★おまめ。 2019-10-19 17:07:16
アンジュってセトリマンネリ化してきた感あったけど、完成されすぎてる2,3期に完成形に近付いてきたかみこ、毎回見る度にパフォが更新されてく5〜7期に初々しい通り越して赤ちゃんなりんちゃんと、誰が目に入ってもワクワクしか感じないメンバー構成は、マンネリセトリをも吹き飛ばすなって今日思った
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-19 17:08:44
ライブ始まる前までは正直今後アンジュルムはどうなっていくのだろうと不安な気持ちでいたのだけど、実際ライブを見たらそんな不安は吹き飛ぶくらい一人一人の圧と成長が凄くて、ここからかなふなが居なくなるのは本当に…寂しいけどきっとアンジュルムは成長し続けるんだ!大丈夫だ!と感じられました
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:09:12
要はせめて2018年のアンジュルムと同じくらいの待遇をこぶしに与えてほしいというのが自分の望みなのだが、それは他グループのヲタも各々のグループについて望んでいることでもあるとすれば、ただでさえ少ないリソースを割いてまさに「誰得」な「一新カントリー」を動かす余裕などあるのか、とも思う。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:09:17
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q5 5年前の自分に声をかけるとしたは何と言う?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019 2019-10-19 17:09:21
配信開始まで、あと5⃣日❗️『チーム プロジェクト』を率いる、白組のリーダーは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん✨どんなバトルを魅せてくれるんでしょうか?お楽しみに#dTVチャンネル で視聴しよう#ハロプロ紅白バトル リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 17:10:03
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ4(ネタバレあり)むすぶ:前回の札幌公演『寒いね』披露時にむろふなで頭をクロスさせて相手の肩に乗せる振付なのに、同じ方向に行ってしまいおでこがぶつかる→むろ:ふなちゃん(の身長)が小さくて、ふなちゃんの肩に頭を乗せられない
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:10:06
@kanonfukuda 花音ちゃんありがとう
★ザラジン 2019-10-19 17:10:59
久しぶりのかみこ様パワー 画像あり
★千聖香音ちゃん@10/22ビヨ梨緒沙季 2019-10-19 17:11:09
@nonchi4597 今年だけでアンジュルム何人卒業や卒業発表ありすぎです。
★今更鞘師 2019-10-19 17:11:44
たくさんたくさん二人は頑張ってきたんだね。愛が伝わるブログです。未来を待って  川村文乃|リンクあり
★黄金週間 2019-10-19 17:11:45
ふなっき×かみこ最高
★ひとちゃん 2019-10-19 17:13:58
18時からアンジュルムのライブです。ワクワクドキドキ#アンジュルム#上国料萌衣 画像あり
★すー。 2019-10-19 17:13:59
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト①川「このツアーでふなちゃんとのパートが増えて、目が合うのがうれしい。いつも変顔するんですよ」笠(え、身長的に目線合うの?ジェスチャー)結「絶対に許さない✨」目が笑ってない笑顔結最強。
★ミドナイ 2019-10-19 17:14:00
昨晩から気持ちの整理がつかなくて、自分の心境がよく理解できてなかったけど、思ってること全部川村文乃さんのブログに書いてあったわ。川村文乃さんありがとう。
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 17:14:04
アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】アドベンチャー編エクササイズ編リンクあり youtubeあり
★ミドナイ 2019-10-19 17:14:23
アンジュルム6期イベは絶対やってな!
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:15:00
間もなく入場です…りなぷ卒後のパフォーマンス、初めて観ることに…#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:15:15
アンジュルム横浜昼。自分にとっては、あやちょが卒業してから初のアンジュルム単独現場。夏は曲数の少なさが話題になってたけど今日はどうだったんだろ。スペースがたくさんあるワンパクエリアwで動いてたせいもあるかも知れないけど、そこまで短いとは感じなかった。後で調べます。
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 17:16:22
在宅和田桜子TOのリツイート祭り
★太陽SUN 2019-10-19 17:17:43
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ5かななんがたけの「男性の皆さん〜」を横取りして先にやる→たけが「男性の皆さん〜」を英語でやろうとした結果、英語がわからずグダる→たけ「絶対に許さない」→かみこからりんちゃんに「こうならないように勉強しようね」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:17:50
アンジュルム 横浜 昼アンコールは、"ももな"コール感想かっさー神奈川は来ることが多い(アンコールで)「ももな、何とか」とか、ももな以外にいつも何かついていて、ぐちゃってなっている今日は"ももな"で統一されてて凄かった#ANGERME #アンジュルム
★みーな 2019-10-19 17:18:19
@kasumiiiiii いやもうびっくりしすぎてやばいわよ。カントリー解散、アンジュルム卒業、ハロプロ卒業芸能活動休止、ってどんなトリプルコンボよ。アンジュルムもこんな短期間でメンバー代わりすぎてなにがなんだか、追い付かない
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-19 17:18:59
ここ最近の事務所の動きが「娘。・ビヨーンズとその他」みたくなってるのが気になる。娘。はハロプロの大黒柱だしビヨはただ今売り出し中の新人なので力を入れるのは当然だが、それ以外のグループの扱いがお座なりになってない?アンジュメンの卒紺の扱いとかにそういうのを感じる。#アンジュルム 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:19:41
船木結ちゃんはアンジュルムとの兼任をしていて、常に明るくパワフルなところが素敵ですカントリーを卒業後は2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業し以降芸能活動を休止となりますふなっきのダンスや歌の表現力は最高です❤️卒業までに目に焼き付けましょね!! 画像あり
★おうさま 2019-10-19 17:19:59
「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaこんな早くに大人になってしまわなくても良いのに、もっと、楽しんで過ごせる余裕があって良いはずなのに。悔しい。 リンクあり
★ガサ入れ 2019-10-19 17:20:14
川村文乃さんのブログ号泣
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:20:21
アンジュルム横浜昼、私がそんなに短く感じなかったのはスマイレージ曲が結構多かったせいもあるかもしれませんね。寒いね。あったし、他もスマ時代の定番どころでしたけど選曲良かったのでは。かななんの見せ場がかなりある。
★タフィロール 2019-10-19 17:21:10
今、あかねちんの見解を読みましたけど、やっぱり、泣けてきますね…(ノ_<。) #morningmusume19 #羽賀朱音 #カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 リンクあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-10-19 17:21:26
アンジュルム横浜昼公演入ってきました。最前!最初のMCで涙落ちたけれど、終始楽しめました
★とざまさん 2019-10-19 17:22:12
かみこ挨拶上國「私、鈴ちゃんに勉強しなくていいって言ったけど勉強必要あるからね。しっかりしてね」竹内「何でそんなこと言ったの?」上國「ちょっとノリで言っちゃった」竹内「(自分指して)勉強しないとこうなっちゃうよ」上國「絶対にこうならないでね!
★あこ🐼💗 2019-10-19 17:22:30
@Nnsk1330 さえちゃ〜ん素敵なかみこたちゃんの詰め合わせありがとうございますもうニヤニヤしております笑最近あまり絡めてない気がするから、これからはいっぱい絡みにいくね✨
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-19 17:22:52
アンジュルム横浜Bay Hall昼公演を観覧新しい私になれ!の「頭が固いの」りなぷ~ → れらたんへのソロパート継承はうれしい。
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:23:01
ふなが背ちょっと伸びたって言った後の「前レントゲン撮った時に病院の先生から『あなたの背は一生伸びません!』って言われた」ってくだりもうちょいうけてもいいかなって思ったけどあのネタは既出ですか?#ANGERME
★いぴ 2019-10-19 17:23:53
ん!そっか!みこちゃんのイベントあったんだっけ
★あぁ! 2019-10-19 17:24:49
アンジュ横浜ベイホール1部。むすぅにお礼とか応援とか残念な気持ちとか言いたいこといっぱいあったのに、目の前にしたら言葉が出ず「うー」としか言えませんでした。#船木結 #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん前回と衣装が変わっていて、私はメイクも変わってテンションが上がっていますここは奥が広くて奥の方までみえてるか不安だった。でも、広く踊れて良かった。続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん実はここに立つのは初めてではなくて、夏に1度立ったことがあって、その時はゲームしか参加できてなかった。同じこのステージで自分がパフォーマンス出来てるのが不思議です楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★けな。 2019-10-19 17:25:37
アンジュルム横浜夜公演入場待ち中。結構雨が降ってる。
★Happytoseeyou 2019-10-19 17:26:07
これからのアンジュルムに思うところは沢山あるけど、かななんの卒業も、ふなっきの卒業も応援してる。本人が決めたこと、本人の人生なんだから、好きなように突き進んで欲しい。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-19 17:26:16
本日10/19は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:27:50
アンジュルム 横浜 昼感想れいら初めてライブハウスしたときもここなんです。3回くらいやっていて、今日は私もメイクを変えて気合い入れました。気合入れたら、とても楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:28:19
りんちゃんの読み間違えかスタッフのミスか知らないけど何をかけるか論争になるのは玉子焼きじゃなくて目玉焼きだと思いますw#ANGERME
★すー。 2019-10-19 17:29:26
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト②中「女子ー!男子ー!」中「アンコール後の挨拶いつもたけが前だけど、いつか奪ってやろうって思ってたんですよ。ずっと守り続けてたけど、この後何を言うか楽しみですねー❤️」竹「許さない」中「チビが怒ってる」竹内さんもチビ扱い。
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:29:28
開演前ドリンク販売、時間内におさまらないくらいの注文数wwwジャケネッタ、今まで自分が見た中では1番踊ってたし、チェアに座るの初めて見た✨
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:30:28
アンジュルム 横浜 昼感想はーちゃん家を出た瞬間鳥肌がたって、"北海道の空気と似てる"と思いました。今日はライブの途中、熱くなって髪型をかえたんですよ(一つ結びにした髪を見せる)今日は楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★えんな 2019-10-19 17:30:41
ふなっきアンジュルムじゃなくて娘。だったらもうちょっとマシだったのかなぁ…
★あずは 2019-10-19 17:30:55
今日のMCコーナーがかみふなりんの3人で、『つい言ってしまう口癖は?』のお題に上「私『あ~、ね』てよく言っちゃいます。最悪ですけど、話聞いてる振りで実はあんま聞いてない的な…笑」と言った後に、その後のお題でふなりんが話してる時に「あ~、ね」を自然に言うかみこのかみこ感面白すぎた
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:31:35
恋ならのAメロで「超絶かわいい」ってコールするなって和田さん言ってませんでしたっけ…w#ANGERME
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:31:46
アンジュルム横浜昼。自分的にはあやちょ卒後、初のアンジュルム単独現場。当初の予定ではハロコンで次の推しを決めるつもりが、かみこ&はちれらで目移りしてしまい、今日もサイ色を最初れいら、その後、はーちゃん→かみこ→再びれいらと目まぐるしく変える。ヤッタルチャンはもちろんかななんだが。
★いぬちゃん 2019-10-19 17:32:40
至近距離で見る川村文乃さんの破壊力、スッゲ〜… (マジで凄い)
★あぁ! 2019-10-19 17:32:48
かみことの握手のとき「Pリーグ観てるよ」と言ったら思いのほか喜んでくれました。それを見た隣の桃奈が「Pリーグ!」と私に言ってくれましたので桃奈と握手しながら「Pリーグ観てるよ」と返しました。なんだこれ?(笑)#アンジュルム#上國料萌衣#笠原桃奈#Pリーグ
★デピチャン 2019-10-19 17:33:10
うわ!アンジュルムの子だ!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:33:13
和田さんもりなぷーも居ないアンジュルムってどうなんって思ったけど、たけちゃんがめっちゃ良いリーダーしてた(泣)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:33:16
アンジュルム 横浜 昼感想かわむーふなちゃんとシンメで歌うことが多くなって、目があったときに変な顔になったり、"アツイ"とか言ったりしてて、とても嬉しいなと思う。今日も楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★ゅーいちina 2019-10-19 17:33:42
12月のアンジュルム新潟は行けそうな気がする…(-_-;) 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-10-19 17:34:08
入場。かみこ、じゃなくて上手2列。
★海坊主 2019-10-19 17:35:10
アンジュルム横浜昼公演終わって帰途にアンジュのライブはやっぱり楽しい
★薬子 2019-10-19 17:35:58
アンジュルム公式はなにもアナウンスなしなの
★花音 2019-10-19 17:36:05
@nekokamiko ねこかみこさんのスキンとか魔理沙達のあのやつはどうやったんですか?教えていただきたいです!
★「やまさん」改め「やま」 2019-10-19 17:36:37
26歳の舞ちゃんが後輩と歌う16歳の恋なんてを聴きたかつた。アンジュルム新曲MV、研修生リハ、研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Rika 2019-10-19 17:37:08
@BlackWi79763814 かみこキープお願い出来ますか?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:37:09
アンジュルム 横浜 昼感想ふなっき(かわむーの感想で)ももなが「それ目合ってるんですか?」って言ってきた(笑)前回(某曲で)室田さんと抱き合うところがあって、同じ方向になって頭がぶつかりそうになった。今日はぶつからずにできました(ふなっきとむろたんで再現)#ANGERME #アンジュルム
★ぱんだ 2019-10-19 17:37:55
アンジュルム引退多すぎ
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-10-19 17:38:06
研修生同期も大切な同期であること大切な仲間であることに変わりはなくてハロプロでデビューしても、別の夢を追いかけている子もみんなみんな仲間でいるって教えてくれるハロプロ研修生20期さん大好きです
★ちぃ。★ 2019-10-19 17:39:04
@96wearefriends4 熱は少し上がったり下がったりしてるかな( p′︵‵。)ありがとう✨ゆうちゃんも体調気をつけてお互い早く元気になろうねかななん卒業寂しいね....↓↓アンジュルム卒業が続いてて色々と寂しい↓↓しかもカントリーの件まで最近本当複雑すぎる..ありがとうこれからの試験が1番大事だから怖い!笑
★エヴァ 2019-10-19 17:40:41
アンジュルム 横浜ベイホール入場 画像あり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:40:52
正直、まだ心はザワついたままだけど、自分のベイホ史上もっともステージに近い3列目に入れた…なんとか見届ける!#アンジュルム #ANGERME
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-19 17:41:20
未来を待って  川村文乃|リンクあり
★りさち 2019-10-19 17:42:14
札幌ライブでの莉佳子ちゃんの「わたしはまだまだアンジュルムで頑張るので!」発言はふなちゃんの卒業を知っての上だったんだなあと気付いて、莉佳子ちゃんなりのヲタクへの気遣いに泣く。
★冴⇒ 2019-10-19 17:42:52
カンガル事変、あまりにも心がすさむからこれ見てる【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★773docho 2019-10-19 17:42:59
ふなちゃん卒業か…尽く娘が好きになるメンバーが卒業しちゃう…アンジュルムに関しては他のメンバーも好きって言ってるけど…最近アンジュルムよりもBEYOOOOONDSに傾いてる感が否めない。。ハロプロ好きならいいんだけどさ。#アンジュルム#BEYOOOOONDS #船木結
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:43:03
アンジュルム 横浜 昼感想かみこ今日はMCの進行をりんちゃんが初めてやって、りんちゃん凄いな〜と思いました。りんちゃん、勉強が必要ないと言ったけど必要だからね!!MCもライブも楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) かみこの誕生日に試験 10.24 2019-10-19 17:43:14
とうとう来てしまったマジかでもねなんとなくそろそろなんじゃないかってかんじていたからただただ早いそれぞれのねアンジュルムの船木ちゃんを推しだしたのはちょーど今年の2月ごろからですごく短いその時ちょーどあやちょの卒業が言われてぐらいだったからうぅあいにいきたいよ
★ゆあ 2019-10-19 17:44:03
メレンゲでいのおさんが橋本愛ちゃんからアンジュルムの話聞いてるの良いな…
★竜爺。 2019-10-19 17:44:08
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』入場完了。前の人がちょい背が高いけど300番台としてはまぁまぁかな?
★おもち⭕たまき 2019-10-19 17:44:11
来月あのかっこかわいいアンジュルムちゃんたちを生で見れるの実感0ながらなかなかやばいよな…
★li-sa 2019-10-19 17:45:06
今日もかみこは神がかっていたもし、結ちゃんが卒業したら、最推し、かみこかもしれないもしくはれいらちゃんか
★こもりん 2019-10-19 17:45:18
寒いねで号泣したオタクはここです。この近さでこのメンバーのアンジュルムを見るのはこれが最初で最後かと思うと涙が止まらなかったそばにいてねで抱き合うところで涙腺が決壊した
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-19 17:46:14
明日の昭島モリタウンでも、引き続き配布します!#橋迫鈴#バースデー記念切手#アンジュルム リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:46:47
アンジュルム 横浜 昼感想りかこ怖い夢を見た最近よく見る。ブログとかではいつも書いているんですけど今日は(目見開いて)「起きた」って朝だった最悪の朝だったけど、ライブは楽しかったです→文字で起こすと面白さが伝わらない歯痒さ(笑)今日も動き最高!!#ANGERME #アンジュルム
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:47:54
そう言えばアンジュルムはお立ち台無かったな
★tomy 2019-10-19 17:48:17
アンジュルム横浜楽しかった〜!!!!寒いね。でかなたけが「でもいいのそばにいてね」で抱き合うとこでうっっっ11月も12月も来年も再来年もアンジュルムが楽しみだな〜〜〜と心から思いました✊
★神田レイ 2019-10-19 17:48:41
モーニング娘'19→岡村ほまれちゃんANGERME→佐々木莉佳子ちゃん …続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★津嶋 胡桃 2019-10-19 17:50:52
@ANGERME_white 奇遇じゃん
★⚽🦎👊💚七兎しろ🅰️⚾🍏 2019-10-19 17:52:02
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりこれ見て元気出してリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:52:10
アンジュルム 横浜 昼感想むろたん(某曲)ミスってすみません(ふなっきの感想の)頭ごつんこしたと言うエピソードでもう一つ。ふなちゃんの肩に頭がつかない(むろたんが再現。りんちゃんも同じらしいです)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:52:11
アンジュルム 横浜 昼感想むろたんあと、私ピアス開けました。そこにも、注目して下さい。ピアスのバリエーション増やしたいなと思います#ANGERME #アンジュルム
★⚡︎ 2019-10-19 17:52:39
また優勝してしまったかみこたそ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 17:52:44
アンジュルム上國料萌衣、11月2日発売『KIMONOanne.』掲載決定!妖精みたいという声 リンクあり 画像あり
★かぜはやちゃん 2019-10-19 17:53:39
アンジュルムが「ここにいるぜぇ!」をホールで歌ってる夢見た
★竜爺。 2019-10-19 17:53:39
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』約2ヶ月ぶりのアンジュルム単独参戦。前回と違うのはりなぷ~がいないのと鈴ちゃんがフル参加になったことか。
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:54:36
アンジュルム横浜昼。最初のMCで結が卒業の報告をしている時に、かみこが泣き出してしまってなかなか涙が止まらなかったのが印象的。カントリー2期とかみこは同期みたいなもんで、アンジュルムには後から入ってきた結だしなあ。思うところは強いだろうね。
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-10-19 17:55:15
ハロプロ研修生の最若手組って、今日の会場いると もしかしてシニア組だったのかもと錯覚する
★こもりん 2019-10-19 17:55:32
かみこは本当に顔小さくて可愛かった知ってたけどいやみんな超絶可愛かった知ってたけど生で見ると毎回本当に涙でる
★なます@33w♂後期つわり 2019-10-19 17:57:20
あやちょ卒業直前くらいに旦那にアンジュルムをダイマしまくった結果、旦那は見事あやちょ推しになったな……私はかみこ推しです……
★ハマぶん 2019-10-19 17:57:24
よかった。アンジュルムのコンサートが始まるまでにみゆきちゃんが見れて
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-19 17:57:26
赤いイヤホン/アンジュルム#NowPlaying
★おねーちゃん 2019-10-19 17:57:46
2ヶ月前入りたくても入れなかったベイホールへ来た。(病欠以外で)里奈ちゃんのいないアンジュルムを見るのは初めてだ…でも楽しみ。ライブハウスは楽しいよってところを見せてほしいな。
★しぶち 2019-10-19 17:57:58
鈴ちゃん優秀な女の子すぎてアンジュルムに入ってくれて圧倒的感謝…………
★i͢R 2019-10-19 17:59:18
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ハルカ 2019-10-19 17:59:30
発表後だし、お通夜状態というか、どんな感じになるのかな…と思ったけど、アンジュルムのメンバーみんなもファンのみんなも逆にいつもより燃えてる気がして「これこれ〜〜」って心の中で沸いた。
★純弥@10/26・27カレコス 2019-10-19 18:00:03
自分がやっと初めて個別握手会に参加できた時はアンジュルムのタデだったけどそのメンバーが1年半で10人中4人も卒業するのが苦でしかならない……。
★竜爺。 2019-10-19 18:00:23
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』10月19日夜公演・開演Keep your Smile
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:00:32
これって誰狙い? 画像あり
★しぶち 2019-10-19 18:04:37
アンジュルムさん大好きなので絶対離れられない
★ムーさん。 2019-10-19 18:05:15
やべぇ。。。22日の個別行けないかもしれない。。。どうしよ。。。#アンジュルム
★まな 2019-10-19 18:06:26
船木結ちゃんは生粋のアイドルだと思う!!歌・ダンス・表現力の三拍子がしっかりと揃っている!!そして小柄なのに存在感がハンパない!!数あるアイドルグループの中でハロプロを選んでくれてありがとう!!来年の3月まで全力で応援します#船木結#カントリー・ガールズ#アンジュルム
★めろ 2019-10-19 18:06:36
カンガル活動休止なの本当にショック過ぎる…おぜこアイドル辞めないでよ…ふなっきなんてアンジュルムまで卒業だなんて…(´・ω・`)ちぃちゃん推しだけど、もうまじでちぃちゃんしかいない(´;ω;`)りさちゃんは女子アナになってくれないかな。
★ひら 2019-10-19 18:06:52
忍者みんな寝っ転がってるやつめっちゃかわいい、アンジュルムックかて 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:07:19
アンジュルム 横浜 昼感想かななん男性のみなさん楽しかったですか〜?会場>イェーイ女性のみなさん楽しかったですか〜?会場>イェーイいつも竹内朱莉ちゃんが先にやっていたのでとってやるぞと思って。やれて楽しかったです。たくさん方と楽しめて良かった続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:07:19
アンジュルム 横浜 昼感想かななん次、竹内朱莉ちゃんは何をやってくれるのか楽しみですね。(男性のみなさん〜)やったらダメってスタッフさん言ってたから#ANGERME #アンジュルム
★Sou 2019-10-19 18:08:32
ライブハウス久しぶりだったから、あのアンジュルム特有のMCがすごい懐かしい&おかしい&うるせぇっ!!笑で、あぁやっぱこのグループが好きな気持ちは変わらないし、その真ん中に竹内さんがいる事で場がはちゃめちゃに明るくなる力を感じる。
★ゆいぽんさん 2019-10-19 18:09:34
ハロプロが、アンジュルムが、ふなちゃんを失うこと
★かりん 2019-10-19 18:09:39
こんだけ卒業祭りなのに娘。が誰も卒業してないの恐怖すぎる来年アンジュルムみたいにボコボコ辞めんじゃね?知らんけど
★ズラタン@ハベルツガチ勢 2019-10-19 18:11:19
@attsu_angerme ブラント、ザハとかオススメです!
★🐰藍🦀 2019-10-19 18:14:30
今日は友達にアンジュルムのイベントの話聞いた。フォロワーさんハロプロのこと教えてくださってありがとうございます。思ったより私もいろいろ話せるようになってた。またコンサート行こって言ってもらえた。
★ザラジン 2019-10-19 18:14:45
かみこ様と個別何話そう 画像あり
★n.i.k.i 2019-10-19 18:16:41
久しぶりにチェキ申し込みした全員チェキとか考えただけで泣く。だってだいすきなみんなが全員そろっとんよあのだいすきなわちゃわちゃの中に入るんよ。耐えられるかな。考えただけでいっぱいいっぱい 画像あり
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 18:17:25
アンジュルムの新曲はよ、、、!!!!
★なつか 2019-10-19 18:17:36
たった一度で良いからカントリーガールズちゃんがうたコンに出てるとこが見たい。兼任先のアンジュルム やモー娘。じゃなくて。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:57
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃん(かななんに先にやられて、思いついたコール&レスポンス)「ヒィア、マン(イェーイ)、え?何?レディース?あ、ヒィア、ウーマン(イェーイ)」こうなっちゃうからね、りんちゃん勉強しないとダメだよ(かななん)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:58
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃんあと、大人ってこわいから。この人たち(メンバー)も大人だから、気をつけて(笑)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:58
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃん最近やってない曲なんだろ?と思ったら、かなとふなちゃんいなくなったら"キソクタダシクウツクシク"どうなるの?私一人で囚われるの?いったいどうなるの?って続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:59
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃんももなとかりかこだと強すぎるしみなさんサビがくるまでどうなるか楽しみにしておいてほしい#ANGERME #アンジュルム
★はぴはぴ【ANGE☆CAMELLIA】 2019-10-19 18:19:09
@tozamasan @Chanmi1407 8月の熊本では、かみこがやってたなw
★ぱにょ*10/17宮本佳林ソロツアー 25ナルステ 2019-10-19 18:19:17
@FullMoonS_green うっ………!いいんですか!?アンジュルムでは最推しがまろで、現メンバーならたけちゃんとふなっき推しでして……………
★YAG 2019-10-19 18:20:37
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-10-19 18:21:01
BEYOOOOONESのチケット代支払いと、アンジュルムのパシフィコ一般販売買ってきました!来月と再来月もライブ行ける!
★enちゃん 2019-10-19 18:21:40
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-10-19 18:22:45
船木結がいなくなったらアンジュルム を愛し続けられるだろうか、今日のステージを見るまで不安だった。本当のその日を迎えるまで本当のところはわからないが今日の今の時点での答えはYESである。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★あたら 2019-10-19 18:25:00
@_U46_ かみこが自分のリボンをくろこにあげるのもいい髪につけると絶対かわいい
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:25:45
@zoo_is_best コマンよね やっぱサンチョは未所属 イングランドで確定よ
★かずお 2019-10-19 18:26:12
アンジュルム 昨日、カントリー・ガールズの活動休止が発表。兼任の船木結さんのハロー!プロジェクト卒業も。和田彩花、勝田里奈、中西香菜、船木結と次々続々と卒業。メンバーも大変でしょうが、ファンも大変です。メンタル強く持つしかないです‼︎‼︎#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★カメリア工房 2019-10-19 18:26:17
まだ嘘だと#カントリーガールズ#アンジュルム 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:27:17
@zlatanjuve97 その2人速くて強いですよね!ありがとうございます!
★まさくん 2019-10-19 18:27:32
かみこ! 画像あり
★ezekiel_1945 2019-10-19 18:27:42
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🍑ぴなたこ🍼 2019-10-19 18:27:42
アンジュルム来てくれてありがとう 画像あり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-10-19 18:27:45
で、むちゅぶもアンジュルム辞めるのね。
★にいにぃ 2019-10-19 18:27:57
ふなっきも12月26日に卒業したかったんだろうが、事務所の都合で3月にしたのかな?3月は、アンジュルムのふなっきとしての卒業となるけど、ホールなのか?ライブハウスなのか?今年のやなみんの日にちにあわせてくるのか?いずれハロを引っ張ってくれると思ってただけに残念
★Sou 2019-10-19 18:28:08
あと新曲衣装の川村文乃さん、ウエスト回りがスラッと美しく見惚れたので是非。
★KID オタクマッチョWorkout 2019-10-19 18:28:49
ふなああ!!!卒業はまだ早いだろおおお!!!#Youtube #アンジュルム#カントリー・ガールズ#オタクマッチョ#ハロプロ リンクあり 画像あり youtubeあり
★かん 2019-10-19 18:29:40
アンジュルムみんな優しい
★チョコチップ 2019-10-19 18:29:49
今日アンジュルム横浜ベイホール昼公演に入ってきました。スマイレージ時代の曲とかあってめっちゃ楽しかったし。自分の一番好き曲も聴けたしテンション上がって楽しめた。終わるのが一瞬だった。船木可愛かった。
★つたーじゃ 2019-10-19 18:31:36
橋本愛ちゃんは和牛とアンジュルム推しと
★MILTON 2019-10-19 18:32:52
アンジュルムの 船木 結が 卒業するのを さっき知った。 まじ 呆然としている。
★えりさん(深淵の魔術師) 2019-10-19 18:32:58
最悪の展開だよこれじゃあ、りっくんも泣くよ
★USB 2019-10-19 18:33:18
りんごをそのままかじると結構汁が垂れてくるのでアンジュルムはどうやって対処してるか聞きたい。
★人生はパルプンテ 2019-10-19 18:33:53
アンジュルムのNext Pageが始まってから早送りのようにページがめくられている感じですが 受け手のエゴですがメンバーそれぞれが もう書けないくらい自分の色を描いてからページをめくって欲しいなと思った夕飯前のおっさんでした #ANGERME #船木結 画像あり
★竜爺。 2019-10-19 18:34:38
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』『ヤッタルチャン!』のセリフを盛大に間違えたかななん。どうした?
★Terada Mitsuo 2019-10-19 18:34:49
アンジュルム現場で滅多に見れない「私、ちょいとカワイイ裏番長」を見るなどして高まりました
★グルーナ 2019-10-19 18:35:02
笠原桃奈のユニット内あだ名「破壊魔」
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-19 18:35:23
通りすがりの、わんこの名前が、りんちゃんだった件#橋迫鈴#チワワ?
★おじょん 2019-10-19 18:36:52
アンコール挨拶の「女性/男性の皆さん楽しかったですかー?!」をかななんがやったから変わったのかなと思ったら「いつか取ってやろうと思ってた」って言っててタケが「ふざけんな!卒業するからって許されないからな!」って怒っててアンジュルムは愉快だなと思いました
★ありま 2019-10-19 18:37:20
しかしこの流れ、広本瑠璃はアンジュルム要員だったってことか?
★大佐@やまももち 2019-10-19 18:37:22
結ちゃん、カントリー卒業してもアンジュルムには残り続ける選択をする子だとも思ってなかったから納得
★り 2019-10-19 18:38:40
なになにアンジュルムやばくない、、、あやちょ、りなぷー、かななんに続いて結ちゃんまで
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-19 18:39:29
ジェイアール京都伊勢鈴蘭たん (@ ジェイアール京都伊勢丹 in 京都市, 京都府) リンクあり
★こむぎ 2019-10-19 18:39:37
令和元年、災害は多発するしアンジュルムは堰を切ったように卒業ラッシュだしつらすぎて、、何でもない話を美容師さんとしてる時間が幸せすぎた…嬉しさ、幸せさのレベルが下がっている…
★ピンチャポー'19 2019-10-19 18:41:06
10/20(日)05:00-06:00 日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ『@JAM TV powered by LIVE DAM STADIUM』#4 ▽今回は@JAM EXPO 2019特集! アンジュルム/BEYOOOOONDS #ANGERME #BEYOOOOONDS
★ナツノキ 2019-10-19 18:41:48
かみこちゃん…ハロプロ同期みたいな存在だった子がまた卒業しちゃうの悲しいよね
★あめり 2019-10-19 18:42:23
船木結ちゃん……初めてアンジュルムを知った時、第一印象でビビっときた子だった…力強いハスキーな歌声が大好きだった…ただただ寂しい………
★たいちょ 2019-10-19 18:42:24
アンジュルム見に行ったら、寒いね。とショートカットで号泣してる人が隣にいた
★はんぺん 2019-10-19 18:42:29
カントリー・ガールズ…ちぃしかハロプロに残らない未来誰が予想してた…兼任がなかったら、、やなみん、りさちゃん、おぜこ、ふなっきは、カントリーはどうなってたんだろう。ふなっきは、アンジュルムに入れて良かった、と言ってるのが救いだけど。
★( ´ ▽ ` ) 2019-10-19 18:42:46
アンジュルムを見に行った寒いねとショートカットでハンカチをびしょびしょにしてしまった
★まゆ 2019-10-19 18:43:10
これめっちゃ笑ったw足のエクササイズ最高【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★𝐑𝐞𝐨 2019-10-19 18:44:00
アンジュルムの卒業生が次々続々で、かみちゃんのメンタルが心配です
★!みき! 2019-10-19 18:44:30
@koba13tesunote りなぷーかななんふなっきかみこが好きなので、かみこ卒業したら終わりです( ; _ ; )
★めう@低浮上 2019-10-19 18:45:00
まって、ふなちゃんはアンジュルムも卒業!!?久しぶりの浮上でついていけない、まってくれ、、!
★ぽるて 2019-10-19 18:45:51
@C3_Konoka アンジュルム可愛いから存続してほしい、、、
★あめり 2019-10-19 18:46:32
アンジュルム、卒業続きすぎて…もしかしたら、むろの卒業も近いかもっていう不安が出てきてしまう…
★∠あゆみ 2019-10-19 18:48:13
この秋冬のライブはモー娘。アンジュルムPerfumeでアイドルざんまい
★うさポ@ 2019-10-19 18:49:22
かわむーちゃんが舞●美ちゃんばりに力強くて骨折られるかと思いました(笑) (T_T) ← アンジュルム@横浜
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-19 18:49:42
#船木結 #カントリー・ガールズ #ハロープロジェクト #ハロプロふなっきはカントリー・ガールズ 卒業後、2020年3月にアンジュルムとハロプロを卒業との事です。ふなっきが1番驚きました。まだ高校2年生ですし、カンガルが解散する事があってもアンジュルムには残ると思ってました。
★はるまきちゃん୨୧⑅* 2019-10-19 18:49:49
私さ、ふなっきには娘。に入ってほしかったんだよね。でもカンガルでもアンジュルムでも楽しそうだったから嬉しかった。
★まじくま 2019-10-19 18:50:11
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 動きが超フレッシュだ…リンクあり youtubeあり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-10-19 18:50:15
リア友から、アメトーク見てBiSHにハマりそう!って言っていたから、ギャンパレもいいよとさりげなくおすすめしておいた。wハロプロではアンジュルムかBEYOOOOONDSがいいよ。とおすすめしときました。(こぶしにリア友来たらいろいろアレなんで。)
★なそ 2019-10-19 18:50:15
もちろんアンジュルム のことはこれからも大好き
★みいみ(元きい) 2019-10-19 18:51:09
とりあえずアンジュルムのチェキ会押さえられたから嬉しみだけど、1人1個までとかまじかよって感じ
★まさき🐕🥀🦐 アンジュ個別 大阪 2019-10-19 18:51:12
なかなか撮れない全員チェキだからアンジュルムの元気な感じを上手く出せるポーズで撮りたいなー本当に楽しみ! 画像あり
★さとー 2019-10-19 18:53:17
キソクタダシクウツクシクを聞いているのはきっと私だけではあるまい#アンジュルム
★大福 2019-10-19 18:53:24
さらにスマイレージのように箱推しのカントリー・ガールズのみんなが卒業する。またハロプロと距離を取る時が来たのかもしれない。でも小田ちゃんやかえでぃーは大好きだし、アンジュルムのみんなを愛しく思う気持ちもある。気持ちの整理がつかない。
★serori🌻 2019-10-19 18:53:26
発表直後のイベントだったから、きっとファンの皆さんも始まる前は落ち着かない感じだったと思うけど、寂しさを全然感じさせないくらい、みんなとても良い笑顔で元気にパフォーマンスしてて、「アンジュルムから目をそらすなよ」って言われてる気がした。
★ミサ 2019-10-19 18:53:29
新しいアー写のタケちゃんかわいいリンクあり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 18:53:55
アンジュルム第2章 2020年4月〜高音タケ むろ かみ かむ はち りん低音りかこ 桃奈 れらかなふな抜けて低音が急激に弱くなる声量あるのタケちゃんだけ…歌唱力の要になるはずだったふなっき卒業は死活問題メンバーモチベヤバイのに相当努力しないとヤバイ菅井先生のボイトレ希望増員は不要
★かわ 2019-10-19 18:54:39
誕生日が結ちゃんのアンジュルム加入日と同じなのも、名前も知らない子のダンスに惚れてコンサートが終わってから船木結を知ったのも、その流れでアンジュルムを好きなったのも、その子がこれからダンスの世界に飛び込んでいくというのも、全部が運命的すぎて卒業したらぼくたち結婚するかもしれないな
★山内 優花(やまうち ゆか) 2019-10-19 18:54:43
あやちょ ってなんて最高なんだろうか!アンジュルム、青春変化は明るい未来を必ず生む!
★さとー 2019-10-19 18:56:14
今日は、中島卓偉さんのbirthdayだと、ツイート見て知ったので、密かに大器晩成に合わせて卓偉41おめでとうーとつぶやいてました#アンジュルム
★みやざきさん 2019-10-19 18:59:22
NMBのペース考えたらアンジュルムのペースくらいで甘えんなって気持ちになる
★みもざ 2019-10-19 18:59:47
どう考えてもアンジュルムは最高、でも
★ししこ 2019-10-19 19:00:46
学科の友達がアンジュルム知ってる?って聞いてきたからめちゃくちゃ動揺しながら大ファンだと答えたら 明日そいつはアンジュのイベントのバイトをしてくるそうで もう血の涙だよ
★竜爺。 2019-10-19 19:00:52
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』ももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももなももな
★ゆかこ 2019-10-19 19:00:57
ずっと「カントリー」「アンジュ」2人のふなちゃんがいるような気がしてて、アンジュのふなちゃんは半身をカントリーに置いてきてるような気がしてたんだけど(馴染んでなかったなんて事は決してなく)、カントリーのふなちゃんが卒業するとアンジュルムのふなちゃんもいなくなっちゃうんだな…
★はる🐰 2019-10-19 19:06:08
えええ橋本愛ちゃんアンジュルム好きなん???え、好き。橋本愛ちゃんの顔面も好き。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-19 19:08:00
良いことを考えないと...とりあえず、自分の理想だった9人編成のアンジュルムになる。卒業まで聞けないと思っていた山木嬢のララピピを聞けた、来年からFC DVDの出費が抑えられる...さゆバスツアーに行ったら山木嬢もいるかも。北研の優先昇格先に新生カントリー?
★こなつ 2019-10-19 19:08:28
アンジュルムとすとーんず好きな人見ると分かるってなるし、モーニングとすのーまん好きな人見ると分かるってなるし、モーニングとトラジャ好きな人見ても分かるってなる
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 19:08:37
オンラインマッチ初戦0-0からの切断勝ちWWW 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 19:08:49
お願いします。12月14日(土)・12月15日(日)に #カントリー・ガールズ のイベントを行ってください12月10日(火)にアンジュルムのライブがあるから ふなっき が大変だとは思うけど#山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #嗣永桃子 #稲場愛香 ♥️#島村嬉唄
★かじ🧨ろう 2019-10-19 19:09:35
@TRPG_TL 「山羊の歌は謡えない」KPメンヌさんPLちくあんさん/かみこ/まぐお/自分4章まで駆け抜けましたーーーッ!1人ロス…いや錯覚かな?めちゃくちゃ楽しかったですッみんなたちありがとうございました✨ 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-19 19:10:56
アンジュルムはその9人を想像すると、誰も浮かずに誰もかぶらずにバランス取れる気がするんだよね...
★ザラジン 2019-10-19 19:11:15
サタデーナイトかみこ様 画像あり
★チキラーちゃん1030(やまぐちなおき) 2019-10-19 19:13:12
アンジュルム、衝撃続きの中変わらずのかっけーパフォーマンスありがとう…むろ歌詞噛んだけど最高でした笑、りかこもキレッキレでMCもいつも通り明るくて彼女らがすがり付いてでも残りたいハロプロであって欲しいと思います今日お会いした方々ありがとうございましたハロヲタ最高
★かん 2019-10-19 19:13:43
ふぅ落ち着きました。アンジュルムは楽しすぎる。楽しすぎるが故に寂しさもずこい。
★モン。 2019-10-19 19:13:58
ふなっきやっぱ好きだわ。DVD『アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-19 19:15:06
東京ハロプロナイト特別企画“アンジュルムナイト”~結べるものは結ぶ会~日時:2019年10月19日(土)22:00~会場:うさぎの執事 #ハロプロナイト #ハロナイ #アンジュルム リンクあり
★🐻くまいさん。 2019-10-19 19:15:26
@ymucyk_official ゆかさんこんばんは あやちょ最高ですよね✨ アンジュルムの未来にはたくさんの笑顔と幸せがあります!絶対!
★Yuna🐊 2019-10-19 19:16:01
むろピアス!!!私も開けるか迷ってるから個別で聞いてみようかな←
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 19:16:57
太田遥香ちゃんの ばくわらミッション罰ゲーム実現するのかな?いや、これは実現して欲しい!はーちゃんのカントリーラジオゲスト出演待ってる。
★tadashi 2019-10-19 19:17:10
アンジュルム横浜ベイホール、昼公演観て来た。“やっぱりアンジュルム好きだわ〜“って思える程楽し過ぎるライブだった。ライブハウスは距離感が近くてホールとはまた違った楽しさがある。メンバー一人一人の顔もしっかり見えて楽しそうにパフォーマンスしてるメンバー見てるだけで元気貰える。
★とわ 2019-10-19 19:17:30
アンジュルムがこれだけ立て続けに卒業くると…娘。も来年からラッシュ来そうで怖いな…てか来るだろうなそろそろ9期が…
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-10-19 19:20:27
正直アンジュルムは9人体制を維持していくのだと思っていたから卒業により9人体制になるのは賛成であるが、大好きなメンバーしかいないので卒業はとにかく悲しいので反対で、9人体制推しの自分vsアンジュ箱推しの自分がボコボコに潰し合ってる。
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-10-19 19:21:23
唯一の救いはかみふなチェキを2枚も撮れていること。私は幸せだ。やっぱりアンジュルムが大好きだ。
★てぃーす 2019-10-19 19:24:42
アンジュルムだいすき!
★竜爺。 2019-10-19 19:25:05
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』10月19日笠原桃奈凱旋公演・終演アンジュルムサイコー⤴️⤴️
★相川 始 2019-10-19 19:25:53
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★とざまさん 2019-10-19 19:25:59
2019年10月19日アンジュルム横浜夜公演終了!ライブも楽しかったしMCも楽しかったし、この世にこんな幸せな空間があるのかってくらい楽しすぎて楽しすぎてアンジュルム最高だな!#ANGERME
★竜爺。 2019-10-19 19:26:10
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』スピーカーに躓いたと釈明。最後の挨拶で言い直す。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:26:35
アンジュルム 横浜夜MC①[れいら]意気込み先ほどタピオカを飲んだタピオカが大好きなので凄く嬉しい2公演目、凄い元気が出ているこの調子で頑張りたい#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:26:36
アンジュルム 横浜夜MC①[かみこ]意気込みタピオカも飲んだ小籠包、ごま団子、肉まんを用意して下さった[りんちゃん]が、ごま団子をくれて3つ食べたこの公演めちゃくちゃ元気に頑張りたい皆さん盛り上がりましょう!#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:26:37
アンジュルム 横浜夜MC①[タケちゃん]楽屋で合唱曲を熱唱した元気満々最後まで楽しんで行って下さい#ANGERME
★とざまさん 2019-10-19 19:26:37
【速報】佐々木莉佳子さんより報告「私はたけのこ(の里)派」#ANGERME
★りーか 2019-10-19 19:26:42
アンジュルムのライブは本当に楽しかったただ46億年LOVEの落ちサビは今まで何も考えずにハッピーにきいてたけど、ふなちゃんのあのパートがくるぞくるぞと思ったら、泣いていたこれからも何度も何度もあの曲のあのふなちゃんのパートをきく機会があるはず、逃げずにうけとめ続けたい
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-10-19 19:26:43
橋迫鈴ちゃん
★相川 始 2019-10-19 19:27:09
かっさーMC上國料さんにお化け屋敷に連れられていったんですけど、私よりもこんなにも小さい人に身を委ねるのが怖かったです!MCはかっさー、かななん、りかこなのにいないかみこをちょっとディスるかっさー(*´ω`*)
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-10-19 19:27:13
橋迫鈴ちゃんだわ❤❤
★須磨さん 2019-10-19 19:27:13
アンジュルム夜公演おわた楽屋にケーキが運び込まれてたからかみかさのかな?
★ザラジン 2019-10-19 19:28:07
アンジュルム夜公演なうかな? 画像あり
★いくちゃ(o^^o) 2019-10-19 19:28:46
@3Kinou アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの応援をよろしくお願いします! 画像あり
★なんなん 2019-10-19 19:29:01
アンジュルムが大好きだよ
★ざーます 2019-10-19 19:29:04
アンジュルムはいつも通り元気で、いつも以上に楽しかったです。会ったらモヤモヤが吹っ飛んだよ。来て良かった。
★もん。 2019-10-19 19:30:08
アンジュルムックの和田中西対談を改めて読むと泣ける!とよく言われるけど、何度読んでも和田さんて多分心が弱かったり立ち止まったり迷ったりする人とかナチュラル自己犠牲なタイプのこと一生理解できないんだろうな〜としか思えないんだよな…
★とざまさん 2019-10-19 19:30:15
アンコールお約束の「女性のみなさーん!」「男性のみなさーん!」を先にかみこにやられるももう一度やり返したタケちゃん竹内「君ら取るなよ!MCが苦手な私が考えついたやつなんだから取るなよ!」室田「絶対に取りません!」竹内「振りじゃない!」のくだり最高だったw#ANGERME
★竜爺。 2019-10-19 19:30:24
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』2ヶ月前に比べてかななんとふなっきの表情がだいぶ違って見えた。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:30:36
アンジュルム 横浜夜[りんちゃん]感想今日は、ありがとうございましたお昼に、小籠包、肉まん、タピオカを食べた気分満点で頑張れた13曲目で船木さんと目が合った卒業後は目を合わせる事が出来ないので残念今回のツアーで沢山、目を合わせたい今日は、楽しかったです#ANGERME
★Pちゃん 2019-10-19 19:30:48
莉佳子ちゃんには大好き!!!って伝えたし、かみこにカーディガン可愛いって褒められた☺️☺️☺️☺️
★竜爺。 2019-10-19 19:30:51
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』『寒いね。』で泣きそうになるなど……。
★serori🌻 2019-10-19 19:31:04
アンジュルム next page 横浜⛴️久しぶりの現場で凄く楽しかった♪個人的に目を引いたのはむろキレキレだった。某曲では間違えちゃったけど、その後の大器晩成の落サビの迫力が凄かった!りかちゃんは今日も最強にかっこよくて最高に可愛くて、本当に虜ですよりかちゃん好き好き大好きー 画像あり
★イチゴ🍓 2019-10-19 19:31:27
@maeno_ema アンジュルムのライブ見に横浜BayHallに今は明日大阪でPiXMiX見に行くから前野えま! 画像あり
★ぽむ 2019-10-19 19:31:54
ゆめ組のちょいカワがめちゃくちゃかっこよくてアンジュルムを引っ張っていく未来が楽しみだな〜と思ったばかりなのにね
★ざーます 2019-10-19 19:32:43
ユニット曲は神がかった選曲だった。今日がオーディションだったらアンジュルム9期になってたな。
★ぴ♂の🐊 2019-10-19 19:32:44
アンジュルム横浜ベイホール夜公演終了!桃奈のトークが上手くて面白いしおじさん感心しきり
★りゅーき 2019-10-19 19:33:28
最近、アンジュルムの赤いイヤホンを聴きながら、船木ちゃんめっちゃええやんと思ってた途端に、解散及び卒業発表したから、やっぱり全部わしの不幸のせい
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:33:29
アンジュルム 横浜夜[れいら]感想今日は、ありがとうございました緊張して凄くMCが苦手これからMC頑張りたい13曲目のアウトで中西さんと目が合ういつもは目が合わない今日は変顔をしていた。面白かった次回、中西さんに注目して下さい#ANGERME
★みもざ 2019-10-19 19:33:52
わたしも早くアンジュルム最高!になりたい
★あも 2019-10-19 19:34:16
夜公演おわり! かみこの「男性のみなさん楽しかったですかー?」たけ煽りにぶち上がってしまった!次のツアーではむろがやりそうw