★大島光一 2019-10-19 14:48:36
【勝田里奈】とっておきのオシャレをして【踊ってみた】【アンジュルム】 リンクあり 画像あり
★みゆ 2019-10-19 14:49:58
ハロプロはメンバー全員にインスタさせるほうがいいと思う。今、数人しかしてないのは不平等だと思う。インスタ関連でファンを増やせる筈。だからお願い。メンバー全員のインスタアカウントつくって。とくに、えりぽん、りかこちゃん、かみこは絶対今始めたほうがいい。お願い。@upfrontworks
★りっきー 2019-10-19 14:50:37
船木結ちゃん、アンジュルム卒業、、、ハロプロと芸能活動も卒業、、寂しすぎる、 小柄とは思えないほどのダンス、歌声、魅せ方、人柄全部好きでした! リリイベで握手した時に見せてくれたウインクは一生忘れません!!!アンジュルム、1年に4人も卒業だなんてさすがに心持たん 画像あり
★山元 一男 2019-10-19 14:50:43
記事紹介 – 未来を待って  川村文乃 リンクあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 14:51:40
ランドマークホールは帰り新幹線使わないで帰れるのが助かる✨飯屋さんがたくさんあるので助かる✨コンビニもあるので助かる✨郵便局があるので助かる✨会場は見やすくて最前近い✨マイナスポイントは500円ドリンクとジャンプ禁止である
★ぽん 2019-10-19 14:52:35
ベイホール夜公演いきます今のアンジュルムを目に焼き付ける!楽しむ!みんなの未来が幸せで溢れているよう祈る!それがわたしにできる事!泣かない!
★ぼとお 2019-10-19 14:53:09
ふなっきがアンジュルムに出会えてよかったですと言ってくれてることにホッとして大変だったろうけども兼任も悪いことばかりではなかったのかもと思う一方、小関舞ちゃんが寂しい思いをしてたのはかわいそすぎて、もしも争いのない未来誰かが耐えてたら意味ない。。
★suzuki 2019-10-19 14:56:10
アンジュルムとモーニング娘。が好き
★つーも 2019-10-19 14:59:34
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-19 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!上小阿仁においでよ!
★にわかん 2019-10-19 15:02:02
しかしまぁアンジュルムに色々ありすぎて、はちが言うには暗い曲らしい、つんくさんの曲を早く聴いて見たい気持ちになってるからはよください
★そうた@11/2娘。足利 2019-10-19 15:02:04
アンジュルム in 横浜Bay Hall向かいます‍♂️気持ちの整理と楽しむ心! 画像あり
★ハロスキー 2019-10-19 15:02:19
船木結 芸能活動停止Juice移籍後、芸能界辞めた やなみんに感想聞く結やなみん「逆に聞くけど、結は」 嘘動画だけど、ウグッってなるやなふなの二人を失うハロプロって#カントリーガールズ #梁川奈々美 #船木結 #JuiceJuice #アンジュルム
★しんや†☹️ 2019-10-19 15:02:53
誕生日占いってサイトみたらたぶん、どんな夢も成し遂げてくれるよね!頑張れふなちゃん!!#船木結 #ANGERME #country_girls 画像あり
★はっち 2019-10-19 15:03:43
アンジュルムを知るきっかけになったふなっきがいなくなっちゃう…
★グルーナ 2019-10-19 15:04:34
かみこ、魔女っ子中盤あたりから泣いてしまう。オープニングMCではけてメンバーに心配されていた。
★ひぁり 2019-10-19 15:05:07
というわけで、ハロヲタ的「A.B.C-Zがハロプロの歌を歌うならこれをおすすめします」の巻。全員で歌うなら、・彼女になりたいっ(ハロプロ研修生)・おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生)・スキちゃん(スマイレージ)をやってくれたらひぁりさんは楽しいです(*・ω・)←
★ブラックヲタクあや 2019-10-19 15:09:31
なんか推しのJuice=Juiceは加入多くてやばいしアンジュルムは卒業多くてやばいしカントリーなんか全員卒業からのメンバー一新とかついていけねぇちぃちゃん以外ハロー卒業ってどんなグループやねん
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-10-19 15:10:24
アンジュルムの次は9,10期とjuiceだからファンの方はそろそろ心を決めといた方がいいですよ…メンタルが崩れ落ちます…
★🍁ゆあっさん🍁 2019-10-19 15:11:57
私のアンジュルムの推しが2人も卒業してしまうのか
★🏡🐤 🐥💒👼 → 👸 🌲🐞 2019-10-19 15:12:24
ANGERMEThe Visual Queen Tournament▶️  ⚜️ 第 5 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 笠原桃奈 ▶️2️⃣ 川村文乃 ▶️3️⃣ 船木結 ▶️4️⃣ 佐々木莉佳子   脱落!▶️佐々木莉佳子 太田遥香 と 交代
★りょう 2019-10-19 15:12:27
#アンジュルム の新しいペンライトは、竹内→中西→川村、になってるのかMCの挨拶は加入の逆順だよね
★Yuna🐊 2019-10-19 15:13:30
かむちゃん、スーパーサイヤ人になんてならなくていいんだよ
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 15:15:05
【販売中】川村文乃生写真「ファースト写真集『Ayano』」よりパート6。L判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★しょーやん 2019-10-19 15:15:34
誰かいっしょに高知か大分行きませんか?アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ リンクあり
★きゃべつ太郎 2019-10-19 15:15:56
@wata_ddict わ〜わたっこちゃんもなのね;-;活休…終わりがなくてどうしたらいいのか分からん…アンジュルムもカンガも曲聞けない…;-;
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★庭仕事 2019-10-19 15:16:20
"よく次のハロプロリーダー目指してるからと冗談まじりで話してたふなちゃん冗談だと分かっていたけどどこかで夢見てました。"未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:16:45
気になるモ”を徹底分析『STモデル♥データFILE』FILE6佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 15:16:52
カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムの動向 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:17:31
evelyn 2019 AW movie ~上國料萌衣~上國料萌衣 #かみこ#evelyn#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-19 15:19:45
アンジュルムもし5月のGWに中野でコンサートがあれば、追加メンバーの発表があったりして大体、いきなり発表することが多いから、アンジュルムの場合w
★トム10/31-11/3大分 2019-10-19 15:20:09
@uc_kn_A15 そうそう!それが欲しい(特に娘とアンジュルム
★Yuna🐊 2019-10-19 15:20:32
気持ちの整理がつかない、明日昭島行くのやめようかな…落ち着かない…
★【も】 2019-10-19 15:23:26
ふなっきが中心の猫可愛がりされるグループが見たかった両雄並び立たず、と言うかアンジュ兼任の時点でかみこ中心の未来が見えていたし「自分以外で~」にかみこを挙げながら自分も挙げるのはちゃっかり物と言うより自分を見てほしかったと言う気持ちではないのだろうか
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-19 15:24:53
9月16日は2014年はビーチで2019年はハロプロ研修生発表会だった。年一楽しいな 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-19 15:28:32
【メンバー Blog】 未来を待って  川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★たかどの 2019-10-19 15:29:00
@garson1748 カントリー・ガールズの山木梨沙・小関舞・船木結(アンジュルム兼任)の3人です(´;ω;`)なんかもういろいろ酷すぎて夜中に発狂した。 画像あり
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:29:10
かみこがこれから何があってもみたいなこと書いてたのは、きっとこれのことだったんだなぁ。
★チョコレートアイスクリーム 2019-10-19 15:29:14
@modelpress @angerme_upfront かわいい~(((o(*゚∀゚*)o)))当たれ~(ノ≧▽≦)ノ
★の 2019-10-19 15:33:18
@utI_37 アンジュルム大変、、、って思ってたらエビもとうとうやらかした\(^o^)/(やらかしたわけではない)
★🌰ジョジョリオン☁🚀 2019-10-19 15:34:43
10/19(土)《渋谷アイドル劇場》シダックスカルチャーホール〈JS&JCアイドルソロSP〉 →Wonderland#ここワン Moegi ちゃんがアンジュルム の「有頂天LOVE」をカバー!!
★あいな❤︎ 2019-10-19 15:35:01
事務所はカントリーガールズとアンジュルムをどう思っているの。?
★やなみん *10/22東京個別 2019-10-19 15:35:04
アンジュルムのふなっきを好きになったから、兼任はよかったと個人的に思ってる。でもカントリーがなくなってふなっきがやめちゃう寂しさとふなっきにハロプロリーダーまで登り詰めてほしかった気持ちがただただ残る…
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:35:16
私の大好きだったアンジュルムは、あやちょの卒業で完結していたんだなと、昨日で思い知った。第一章終結とはこういうことだったんだなと本当の意味で実感した。
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:36:26
グッズ買えた予想通りふなちゃん日替わり売り切れ#アンジュルム
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:38:16
夢組卒業までは応援したいと思うけど、これまでの延長線上にいるんではない、第二章とかじゃなくて、全く別のアンジュルムになっていくんだろうなと覚悟してる。
★海豹 2019-10-19 15:38:24
かみこもちょっと見てみたい…………
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-10-19 15:41:10
荻野由佳「あ、今日は休みますって電話しといたわ」与田「じゃあ今日は一緒にサボっちゃおうか❤️」荻野「朝ごはん作ったよ!一緒に食べよ?」アンジュルム「ほら早く!一緒に行くよー」宮崎「…#apmk6853901724 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 15:41:51
欲しくなってきた。【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★せ ろ り @ サツマニアン余韻 2019-10-19 15:43:11
カンガル活休だけだと思ってたらふなっきも卒業しちゃうの!?情報量、そしてアンジュルム卒業多くね、、、
★NAO 2019-10-19 15:44:22
かななん卒業前にアンジュルムのイベント行くことは無さそうだ← 画像あり
★m 2019-10-19 15:44:26
アンジュルム横浜に向かう〜せっかく久しぶりに横浜行くし遊びたかったけど普通に寝すぎたな
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:45:02
東京メインはエメラルファイト
★名無しのゴン太 2019-10-19 15:46:04
楽しそうな笑顔の中に かみこの今にも泣き出しそうな…#アンジュルム#46億年LOVE
★蟹 2019-10-19 15:47:08
そう言えば今日の川村文乃ちゃんの日替わり写真はちょっと謎。 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:48:11
あー
★LGBT占い・セラピー 2019-10-19 15:48:28
【室田、イッキまーす!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの03期メンバー「室田瑞希」さんを占ってみた室田瑞希 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★ホールケーキ 2019-10-19 15:49:13
@Aya_46497 本当にそう!アンジュルム卒業ばかりで心配なんだけど来週ハロパだね!つくちゃんは仮装したりするの??
★うれあ 2019-10-19 15:49:56
アンジュルムのリングフィットアドベンチャーの動画でよっめを説得できたぞ!我が家にNintendo Switchが導入されるぞ
★下書きあと8頁(背景除く) 2019-10-19 15:50:02
船木がアンジュルムで踊るって選択肢を取らないのは人数が多すぎるからだと思う(ファンからみた偏見の感想)
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:50:59
最初に開けた生写真...ふなちゃんの言葉が昨日につながって見えてくる#アンジュルム #船木結 #nextpage 画像あり
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 15:52:57
ベイホール、夜の部参戦準備!ふなっきの日替わり写真、もう無かった。仕方ないか。ちょっと早いので、近くのマックでひと休み。#ANGERME 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 15:53:01
ハロプロ研修生ユニットが仮に新生カントリー・ガールズになるとしても、現在のカントリー・ガールズの「法人格」はカントリー娘。を引き継いだものなので、ハロプロ研修生ユニットのメンバーが全員カントリー・ガールズに移るという形にならざるを得ないかも
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:41
アンジュルム 横浜昼MC①[かっさー]意気込み2か所目、神奈川にやって来ましたBay Hallは来る機会が多い。有り難い今日は楽しんでいきましょうよろしくお願いします#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:42
アンジュルム 横浜昼MC①[ふなっき]意気込み既にご存知の通り来年3月の卒業を発表しました残り5か月位、短い期間1公演1公演大切に今日も存分に楽しみたいと思いますよろしくお願いします#ANGERME
★astrogate 2019-10-19 15:53:43
アンジュルムは今日も平和だった
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:43
アンジュルム 横浜昼MC①[タケちゃん]このメンバーで出来る最高のステージをお届けしたいと思います最後まで、あたたかく見守って下さい#ANGERME
★ナムル 2019-10-19 15:53:54
@kamiko5628my かわい!!!!!かみこさんの御御足可愛いです
★とざまさん 2019-10-19 15:54:01
2019年10月19日アンジュルム横浜昼公演終了!当日券で無事に入れて斜めの位置から柱の隙間ごしに見たのですが、正面を向いてパフォーマンスする彼女達からアンジュルムは何が起きても戦い続けるという気合を感じて本当にかっこ良かった!#ANGERME
★Kyome 2019-10-19 15:54:04
アンジュルムのコンサート 最高でした!みんなチョー可愛い!
★60TRY部 2019-10-19 15:54:06
ラジオ日本「60TRY部」15日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ 土谷隼人#ANGERME#竹内朱莉#9mmparabellumbullet#9mm#菅原卓郎#かみじょうちひろ#植田真梨恵#大原優乃リンクあり
★おりす 2019-10-19 15:54:16
やっぱアンジュルム最高なんだよなあ
★nendora 2019-10-19 15:54:19
アンジュルム昼公演本編終了握手待ち鈴ちゃんがMC中突然フヘヘヘと笑い出して可愛かったむろたんはピアス開けたとのこと
★🦛 2019-10-19 15:54:53
カントリーの解散(ではないらしいけど)は無理の極みやけどモーニング娘。もアンジュルムもjjもつばきこぶしびよんずもいるアップフロントに感謝しかないしこれからも楽しませていただく
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 15:55:03
アンジュルム昼公演終了、めっちゃ楽しいじゃねぇーかよ!!!
★とざまさん 2019-10-19 15:55:04
【速報】船木結さんより報告「ずっと147.3cmだった身長が、この前測ったら147.8cmになってました!」#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 15:55:36
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まい 2019-10-19 15:55:38
終わった楽しかったアンジュルムをこんなにのんびりした気持ちで見るのも悪くないなwでもマナーモードと寒いね。と大器晩成と46億年はあやちょいないとちょっと泣きそう
★あべ 2019-10-19 15:56:13
ベイホールおわた。ふなちゃんが卒業報告をしてるとき、かみこが堪えられなくて引っ込んじゃったのが可愛かった(^ ^)。あとはいつも通りの雰囲気。
★り 2019-10-19 15:56:40
ふなちゃん3月卒業ってアンジュルムからでしょ??卒コンにちぃが出てくるとかもないんでしょ?それが活動休止
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-19 15:56:50
アンジュルム昼公演終わり大丈夫だ笑顔で握手できる
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:56:59
アンジュルム 横浜昼[りんちゃん]感想今日は、ありがとうございました前回と衣装が変わり、メイクも変えた気持ちが変わってテンションが上がってる客席が奥まで広いので見えているか不安テンションが高く少し大きく踊れたと思う前回より出番も増えて見せ場もあるので頑張りたい#ANGERME
★☆星柄好き☆ 2019-10-19 15:57:03
11月2日のアンジュルム沖縄公演行くことに決めました‼️今のところまだチケット販売してるし。飛行機のチケットは直前だから高いし財布はすっからかんだけど、ふなっきに会いたいので。チェキ会も申し込む予定✌️推しは推せる時にしか推せない‼️‼️だっけ?
★とざまさん 2019-10-19 15:57:05
今日のアンジュルム昼公演のアンコールMCして、持ちネタである「女性のみなさーん!」「男性のみなさーん!」を先にかななんにやられてしまい、言うことなくなって悩みまくるタケちゃんが最高だったw最後にタケちゃん「卒業決まってるからって許さないからね!」#ANGERME
★shimizu_boy 2019-10-19 15:57:39
ライブ終了‼︎冒頭のMCのふなっきから卒業についてのコメントを目の前で聞く事が出来ました。その途中、下手で泣いてるかみこが見えてこちらまで泣けてきました(;_;) #ANGERME #船木結
★stin7z 2019-10-19 15:58:07
最初のふなっきの挨拶でやっぱりかみこ泣いててタケちゃんに大丈夫歌えると言われてた。かみこの涙が絶える事は無い一年だ
★遙也 2019-10-19 15:58:08
アンジュ姫殿下を検索しようとしたらアンジュルム卒業って候補に出てきて傷抉られた
★小 瀧 あ す た ん ☁.° 2019-10-19 15:58:37
抱き合ってるかみこた尊いし……神ちゃんの耳元で「ギャン」って吠えるワンコ小瀧くんもカワイイよ(;_;)(;_;)
★呼晴(病み垢) 2019-10-19 15:58:39
橋本愛さんもアンジュルム好きとか最近多いなーハロプロファン
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-19 15:58:49
LinQの涼本理央那ちゃん、写真で見ると全然感じないのに実物を見るとめちゃくちゃ伊勢鈴蘭みがあってガチ恋のBELLが鳴り始めてる
★ゆーき 2019-10-19 15:59:08
かみこ、超かわいかった。めっちゃ近くで見て、パフォーマンスすごいなぁって改めて思ったー!
★メラ 2019-10-19 15:59:10
高卒のタイミングでか........おし、わかった頑張れよ!#アンジュルム #カントリーガールズ #船木結 #ふなっき
★ボレロ 2019-10-19 15:59:44
アンジュルム横浜公演。メンバーの衣装は神戸リリイベの時の千鳥柄の衣装かと思われます。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:00:10
アンジュルム 横浜昼[れいら]感想今日は、ありがとうございました私の初めてのライブツアーは、この会場パフォーマンスは3回目位毎回、来る度に成長した姿を見せる為にメイクを変えてみたりした今日は、とても楽しかったです#ANGERME
★おじょん 2019-10-19 16:00:25
アンジュルムのライブとトークはいつだってどんなときだって最高だったことを思い出した…最高だった!!!
★ゆーき 2019-10-19 16:00:27
最初のMCで船木から卒業の話があって、それ聞いて泣いちゃってハケちゃうかみこ。かわいすぎか。
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 16:00:55
お洒落女子にどんどん広まれアンジュルム!!
★百鬼たび 2019-10-19 16:01:38
今日のアンジュルムもかっこよくてかわいかった〜☺️☺️☺️はじめてのライブハウスだったけど(こんな近くで拝んでいいのか…?)という感じだった…
★あずは 2019-10-19 16:02:08
やっぱり何があってもアンジュルム最高だ、最高だ~~~!!!!!楽しい!!!!!!
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 16:02:22
アンジュルム横浜昼おわりりなぷパートだった所で反応しちゃったり、MCの時もりなぷがいたらと思う部分があってちょっとロスこじらせてるけど、いつも通りのアンジュでライブはたのしかつた!
★やまだやん 2019-10-19 16:02:23
やっぱりね。アンジュルム好き。みんな輝いてる。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:02:42
アンジュルム 横浜昼[はーちゃん]感想今日は、ありがとうございました家を出たら凄く寒くて鳥肌が立った北海道の空気に似ていてちょっと嬉しかった途中で暑くなって髪型をハーフアップに変えたまた同じ髪型にしたい今日は、楽しかったです#ANGERME
★おまめ。 2019-10-19 16:03:27
モヤモヤしてるふなちゃんヲタクは早めに会いに来た方がいいと思う、推しでもないのにモヤモヤしてた私だけど、本人もメンバーも振舞ってるだけかもしれないけど、そこまで深刻感なくて明るかったから(かみこは泣いてたしそれにつられて某極寒曲で私も泣いたけどw)絶対少しは救われる
★あも 2019-10-19 16:04:29
義務教育中のりんちゃんに勉強なんてしなくていいよと助言したり、しないと竹内さんみたいになっちゃうよと言い放つかみこちゃん最&高だったな!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:05:10
アンジュルム 横浜昼[かわむー]感想今日は来て下さって、ありがとうございます今回[ふなっき]と歌うパートが増えて嬉しい向かい合う時、目が合ういつも変な顔。とても嬉しい皆さん本当に来てくれて、ありがとうございました#ANGERME
★みんとん。 2019-10-19 16:05:10
アンジュルム鹿児島公演行く方でかななんの日替わり代講お願いできる方いませんか?
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 16:05:46
@ms_rinna アンジュルム
★はるぽん🐶 2019-10-19 16:06:07
明日のアンジュルムのリリイベ行くか悩んでる
★あやちさ 2019-10-19 16:07:17
4枚目は私も思っていたこと。6期がアンジュルムを引っ張って夢を叶えていくのを本当にみたかった。 画像あり
★ムーメタル 2019-10-19 16:07:31
これまでの関係性を全く知らなくても川村文乃さんの船木さん卒業についてのブログはめちゃくちゃグッと来る…
★shimizu_boy 2019-10-19 16:07:56
鈴ちゃんのパフォーマンスも良かった。MCコーナーの司会も初々しいけど丁寧にやってるのが可愛かった(〃ω〃) #ANGERME #橋迫鈴
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:08:16
アンジュルム 横浜昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました5曲目の室田さんの肩に頭を乗せる場面で緊張する前回、お互い同じ向きになって気まずかった毎回、間違えない様に気をつけたい今回は成功して良かった#ANGERME
★えつ 2019-10-19 16:08:25
ふなちゃんがアンジュルムに来てくれたらを好きになれたわけであって、、、兼任制度を全て批判されるのは辛い泣
★とざまさん 2019-10-19 16:08:55
2019年10月19日アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」セットリスト(神奈川・横浜Bay Hall 14時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください 画像あり gifあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 16:09:39
ベイホにきたときの、いつものいつものお決まりフードコート…;それにしても… このFSKのメンバーのうち、ふたりも卒業決まっている状況だなんて…;も少ししたら夜公演に移動する準備をするかな…(^-^;#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#中西香菜#佐々木莉佳子#船木結#川村文乃 画像あり
★かっちゃん 2019-10-19 16:10:38
10/19アンジュルム横浜ベイホールの前売りは500枚で、14:30〜に当日券で入れました。41人当日券に並び、全員入れた。かみて後方のから2段めに入り、すいてましたので、当日券で70人は入れそうでしたが、用意した券が50枚程のようでした。柱とスピーカーの間からステージ半分見えれば良い。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:10:39
アンジュルム 横浜昼[かっさー]感想今日は、ありがとうございました神奈川は久しぶり感が無い最初の頃は私のコールが混乱していた最近はメンバーも[ももな]と呼ぶ様になってファンの方も統一されているありがとうございますこれからも神奈川に来れる様に頑張りたい#ANGERME
★shimizu_boy 2019-10-19 16:10:40
卒業発表はちょっと寂しい感じになったけど、ライブは大迫力の高クオリティで言うことなし! MCも可笑しいし、タケちゃんの声を本人&スピーカーの目の前で聞くと本当に騒がしい(^^;) #ANGERME #アンジュルム
★astrogate 2019-10-19 16:11:34
アンジュルムの新しいペンライトかわむーの順番が上がってるけどMCは今まで通りの順番なので切り替えが面倒くさい
★うーみん 2019-10-19 16:11:36
でもふなっきはアンジュルムまでやめるわけだから、本当にアイドルじゃないことをしたいんだろうな。。。そう思うと、カントリーの事実上解散を責めることはできない。。。
★しのざきえつこ 2019-10-19 16:11:39
アンジュルム、結ちゃん、良かった!!
★八戸 2019-10-19 16:11:57
アンジュルムめちゃめちゃ楽しかった!! 鈴ちゃん!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:13:46
アンジュルム 横浜昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございましたMCを3人でやった[りんちゃん]は初めて上手だと思った[りんちゃん]に勉強は必要無いとノリで言ってしまったしっかり勉強してねMCも楽しく、ライブも盛り上がって良かった#ANGERME
★ちろる。 2019-10-19 16:13:47
アンジュルムは至急何かサポートなり路線変更とかの改革なりするべきだと思う。これだけ卒業が続いて、メンバー達が心配だし、グループとしても心配。
★(´^∀^`)あんじーだよ! 2019-10-19 16:14:10
@modelpress @angerme_upfront 欲しいです❤️
★ほーきんぐ 2019-10-19 16:14:32
「アンジュルム」で感想検索した☺️
★ザラジン 2019-10-19 16:15:10
早く会いたいが止まらないかみこ様 画像あり
★グルーナ 2019-10-19 16:15:12
莉佳子に「激動期やねえ。」と言ったら、そうなんですよーという顔で頷かれる。かみこがなぜかオレに「こからが第2章やー!」と言う。そんなところか。
★秋@10/19 2019-10-19 16:15:49
アンジュルム楽しかった。やっぱり好き。
★ドロップ 2019-10-19 16:16:00
ミニーズ。めちゃくちゃ可愛かったのになあ…モーニング娘。2人アンジュルム2人カントリー2人計4人のグループ…
★あこ🐼💗 2019-10-19 16:16:02
@__kami__w そこそこ!私そこ好きやった笑可愛いと思ったら黒の服装のときはめちゃかっこいいし神ちゃんずるい…笑笑かみこたほんま好きや…可愛すぎた!!神谷さんやばかったね!!(←私も語彙力)黒髪黒スーツに全てが最高やったね神谷さんになら騙されてもいいと思ってしまったよww
★hatty 2019-10-19 16:16:18
カントリーの活動休止もだけど、ふなちゃんのアンジュ卒業はかなりこたえた…。あやちょ、りなぷー、かななん、そしてふなちゃん。どんどん形は変わっていくけれど、前向きに捉えようとがんばるたけ率いるアンジュを一生懸命応援しようじゃない#ANGERME
★ニッチ 2019-10-19 16:16:39
アンジュルムのbayhall昼公演は当日券で入れた。たけちゃんとふなちゃんが怒っていた。
★呑亀(どんがめ) 2019-10-19 16:17:52
アンジュルムのファンは今年は特に大変だな。精神かなりズタボロじゃないか?
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:18:22
なんでカントリー・ガールズだけで活動することができなかったんだろう、、ふなちゃんのブログでは「アンジュルムに入れてよかった」って言ってくれてるしもちろん私もアンジュでのふなちゃん、娘。でのちぃちゃん、juiceでのやなみんも大好きだったけど舞ちゃん、山木嬢の気持ちを考えると苦しい...
★にしゅかひめ 2019-10-19 16:18:44
@funky_1971 カントリーガールズは活動休止、結ちゃんは来年3月をもってアンジュルムも卒業します
★みぃゆ👸🌹🦁 2019-10-19 16:18:49
船木ちゃんがアンジュルムまでやめてしまうとか悲しすぎて悲しすぎて…うう…才能ある子がいなくなっていく…(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:19:48
アンジュルム 横浜昼[りかこ]感想今日は、ありがとうございました怖い夢をまた見た。確率が高い最悪のスタートだったけど始まったばかりのライブは楽しい皆さんと楽しい気持ちを共有出来る空間が幸せだと思いました#ANGERME
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-19 16:19:53
船木ちゃんにありがとうと最後まで頑張ってねと伝えられました。涙脆い娘は強い人です。鈴ちゃんも頑張ってたね。#アンジュルム#船木結#カントリーガールズ 画像あり
★はなび@多趣味垢 2019-10-19 16:20:03
ふくちゃんいる間にモーニング娘。紅白出させてあげたいし、たけちゃんがいる間にアンジュルム紅白出させてあげたいし、なんならカントリーガールズ紅白出させてあげたい紅白にハロプロ枠が無いのが本当に意味わからんジャニーズと秋元系とかしかおらんやんお願いやからハロ枠作ってよ…………
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 16:20:06
4月の時にはこんな感じだったし恐らくだけどカントリーが活動休止(事実上解散)してアンジュルムの船木結になるのが受け入れられなかったんだと思う。アンジュが悪いとかじゃなくてそれだけ『兼』の持つ力は大きかったって事だよね…カントリー卒業してからの3ヶ月は最後のファンサだと思う。 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-10-19 16:20:41
伊勢鈴蘭ちゃ〜ん 画像あり
★💮 2019-10-19 16:20:47
我が推し川村文乃さんのブログが感動的すぎて授業中なのにうるっときたやばかったなんでいいね連打する機能ないの??作っておくれTwitter社
★s(u)mile@スマイリートミオカ( ・ー・)Г☎ 2019-10-19 16:20:58
アンジュルム卒業ラッシュだなあ…やっと名前覚えられてきたくらいなのに、寂しい。。
★とざまさん 2019-10-19 16:21:11
2019年10月19日アンジュルム横浜昼公演最初のMCで意気込み聞かれ、横浜Bay Hallでは何度もやらせてもらってるとかっさーこれにタケちゃんが夏ツアーでも来たよねと同意すると、何度も来れてありがたいですと笑顔#ANGERME
★astrogate 2019-10-19 16:22:28
不安は無いと言えば嘘になるけどアンジュルムなら何とかなるんじゃないかな、いや何とかしてくれるはず
★ゆーき 2019-10-19 16:22:50
@shugapon アンジュルムってアイドルのライブだったんですよー!
★のはまさむね@プリキュア映画舞台挨拶→アンジュルム横浜のミズキングダム'19 2019-10-19 16:22:53
あまりにもカントリーの事を考えすぎて、アンジュルムのコンサートで結を見て「何でここに居るの?」と驚いてしまったアホが私です
★チヒロ 2019-10-19 16:22:54
最後の挨拶でかななんが竹ちゃんの「男性の皆さーーん」を取っちゃって、そのあと竹ちゃんが困って竹「Hear(Dear?)BOY?」ファン「year!!」竹「えっと………woman」って困り顔なの可愛かった!Girlじゃないの?!笑#アンジュルム#竹内朱莉
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 16:23:04
かみこ可愛すぎて同じ人類とは思えない
★卵の殻 2019-10-19 16:23:08
アンジュルム 横浜1回目かみこ最初のMCで泣く…
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:23:13
アンジュルム 横浜昼[むろたん]感想11曲目でミスって申し訳ありませんでした5曲目で[ふなっき]の肩に頭を乗せる[ふなっき]の肩が大きすぎて頭が乗らない次回、注目してほしい私ピアス開けちゃったんですそこにも注目して下さいファッションの振り幅を広げて楽しみたい#ANGERME
★あと5分 2019-10-19 16:23:15
昨日の発表がショックすぎて、瀕死の状態でアンジュルムのライブに行きましたが、全員気迫が本当に凄かった。アンジュルムはこういうグループだったと思えて幸せだった。メンバーの変化という表面的な事だけじゃなく、絶えず変化しながら前進するグループなのだと思う。本当にすごい。
★るい 2019-10-19 16:23:35
アンジュルム秋ツアーめっちゃ楽しかったああああああああ!!!!
★┣¨ƕ દૅㄑ 2019-10-19 16:24:03
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーさん 2019-10-19 16:24:04
アンジュルム、めっちゃ楽しかった!!
★ほっ 2019-10-19 16:24:14
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりりかこの文章の組み立て方があきさわくんに似てるwwリンクあり youtubeあり
★みやちゃん☆ 2019-10-19 16:24:21
アンジュルムがもっと強くなれるように応援します。 画像あり
★みずしな孝之 2019-10-19 16:24:26
ふなちゃんファンのアシスタントのタオルを借りて横浜ベイホール。ウエットな感じ、多少はあったけど楽しいアンジュはいつも通りだった。川村さん船木さんが顔を合わせる場面、中西さんフィーチャーの場面も多く、こちらの気持ちの問題だがぐっときてしまう。 #angerme 画像あり
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:24:34
てゆうかふなちゃんの卒業は本当に予想してなかった、、、アンジュルム1年で4人も卒業するなんて思ってもなかった、、、すごく辛い、、、でもちぃちゃんもものすごく辛いだろうなあ、、もう1つの居場所がなくなっちゃうんだもんね、、、どうか元気に娘。で活動できますように、、、
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:25:47
アンジュルム 横浜昼[かななん]感想女性の皆さん楽しかったですか?男性の皆さん楽しかったですか?今までは私より先に[タケちゃん]が話していた何時か取ってやると思っていたこの後[タケちゃん]が何を言うのかとても楽しみ沢山の方と楽しめて良かったです#ANGERME
★かすみん 2019-10-19 16:26:47
大好きなアンジュルムのメンバーの卒業発表が相次いで切ない。
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 16:27:13
@ayakawada 初代リーダー。アンジュルム仲間への優しい言葉。感動しました。「ふなっき!?ちっちゃい」と語って結はんを抱き締めた彩ちょ。偉大なグレートマザー。
★おゆみなと. 2019-10-19 16:27:16
でも、結ちゃんの卒業のお知らせが来たときはかみこが二度ばかり裏に捌けていったかな
★ピエール 2019-10-19 16:27:45
アンジュルム夏秋ツアー「Next Page」横浜ベイホール昼公演に参加。よもやふなっき卒業翌日すぐのライブになるとは思わず、かななん卒業も控えており別れの予感に苛まれるかと心配でしたが、最初のふなっき挨拶とかみこ半泣き以降はいつもどおりの素晴らしいみんなで、めちゃくちゃ楽しい余韻です
★みー 2019-10-19 16:29:01
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きって言ってて、女優さんに大人気のアンジュますます勢いに乗ってくれ〜って思ったところなのになぁ
★stin7z 2019-10-19 16:29:09
かみこ口癖があーねと言ったはしからあーねを2回言ってた。あーねと言って全然話を聞いてないんだそうだ。それから鈴ちゃんに勉強しなくていいよとか言ってた最期の挨拶でのりで言ってしまったと反省してた
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 16:29:47
始まって数曲やった後に、かみこちゃんちょっとウルウルしてたな
★太陽SUN 2019-10-19 16:30:41
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ1・冒頭のMCでむすぶの卒業コメント時にかみこ泣く・中盤MCはりんちゃん(初司会)+かみこ+むすぶかみこが「あーね」が口癖で人の話を聞いてない時に出てしまうので気をつけたいと言ってたものの、むすぶが喋ってる間に「あーね」と言ってしまう
★にがっち'19 2019-10-19 16:31:19
ベイホール昼公演終了!ふなちゃんから報告、、またコーナーではりんちゃん初MC緊張してたー前から3列目くらいでの観戦、、タケとももなが常に笑顔だったのが印象的でした!握手会ではふなちゃんとりんちゃんの背の低さを実感です。寒いねふなムロ必見、そしてりかこ可愛いカッター!#ANGERME
★つん 2019-10-19 16:31:21
橋迫鈴ちゃんに落ちた、、、ライブ終わりの握手会で今日から推しますって言ったらありがと〜ってほっそい声で言われて完全にズドンした
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:31:46
アンジュルム 横浜昼[タケちゃん]感想最近やっていない曲を考えた[かななん][ふなっき]が卒業したらキソクタダシクウツクシクは、どうするんだ?1人捕われる[りなぷ~]も居ない誰か入るのか[りかこ][かっさー]なら襲われそう次に歌う時は大きな声援お待ちしております#ANGERME
★ゆきすけ 2019-10-19 16:31:55
でもライブめちゃくちゃ楽しかった!かみこかわいすぎ。顔小さすぎ。歌上手い。踊り上手い。かわいい。完璧か。
★そらぴよ🌻 2019-10-19 16:32:06
10月になってはじめてのアンジュルム摂取して幸せ〜〜〜〜☺️
★SEA19830106 2019-10-19 16:32:37
アンジュ昼公演終わりました。俺は船木結の歌とダンスが大好きだ‼️むすぶは絶対に帰ってくる。今は3月までの時間を大切に噛み締め、あくまでも前向きに楽しむことを誓います。ありがとう、むすぶ‼️#アンジュルム #ANGERME#船木結 画像あり
★まさき🐕🥀🦐 アンジュ個別 大阪 2019-10-19 16:32:53
かみこやっぱり泣いちゃったか
★muneko.okuyama 2019-10-19 16:33:36
アンジュルム、卒業する子が続いて 心が追いつかない…カントリーガールズも活動休止になってしまった。悲しいなんとなく気分が落ち込んでるのはこれが原因かな。。本人たちの人生を応援したい気持ちと、大好きなハロプロのグループの急な変化に戸惑う気持ちがすごくある。
★太陽SUN 2019-10-19 16:34:07
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ2・中盤MC続き『5年前の自分に言いたいこと』という質問に対して5年前のりんちゃんが9歳という事実にビックリ!りんちゃんが「勉強して」と言うと、かみこが「勉強しなくていい」と発言してしまい慌てて訂正する
★RYO-P 2019-10-19 16:34:27
メンバー卒業が続く中でも、他メンバーの実力が上がっている気がする!!多分!笑 特にパート割増えたせいもあるけどかみこ歌うまって思うことが多いなぁと!!今日も楽しかったです!✨✨#アンジュルム
★ボレロ 2019-10-19 16:34:35
昼公演後の握手会。結に「おう!応援するからな!!」と伝えたら、「おう!」って返事がきたような。そんな雰囲気ありました。(^_^)
★たっくん☆☆☆ 2019-10-19 16:34:56
川村文乃さんの握力強すぎて骨折したかと思った←
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:35:17
アンジュルム 横浜昼公演終了しました!!りなぷー 卒コン以来のアンジュルム!!楽しすぎる(^^)外出たら雨降ってたけど、熱かったから丁度いいw今日は1公演だけ参戦。次はいつになるのやら、来月のパシフィコだけ決まってる(また横浜)さて帰って日本シリーズを観る⚾️#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★seina 2019-10-19 16:35:43
いろいろ思うところもあるけれど竹内朱莉ちゃんが、アンジュルムがいちばん大好きだと改めて実感。夜公演も全力で楽しみます。
★Sou 2019-10-19 16:35:50
久しぶりのライブハウス公演、アンジュルムのわちゃわちゃ感ってこれだ~!でも要所要所でじ…んってする事もあって、楽しさありつつグループの変動期なんだなと感じた。
★のぞみるく@たけちゃーーーんAɞ 2019-10-19 16:36:56
ふなっきーまで卒業しちゃうなんて。アンジュルムなんかすごいね!12人まで増えたと思ったらすごい勢いで卒業していく!みんないなくなってしまいそう。いつかみんな卒業しちゃうけど。頭がおかしくなりそう。#船木結#カントリーガールズ #アンジュルム 画像あり
★ひなつばめ@甘ロリオーケン🐣 2019-10-19 16:37:00
同期がいない一人の状態でアンジュルム に加入して、そんな中研修生同期のふなちゃんが入ってきてふなちゃん見るなり駆け寄って泣いて喜んでたかみこちゃん、凄く可愛がってくれてたりなぷ〜も卒業したし今一番しんどいだろうな。 画像あり
★ナツノキ 2019-10-19 16:37:39
ふなちゃん3月卒業なら、アンジュルム春ツアー2月からとか始まるのかな?それともスタートが卒コン?
★クマ🍽☎︎🧙‍♀️ 2019-10-19 16:37:41
@HongKong201503 アンジュルムのメンバーさんだったのですね! ヘアスプレー、買えたら行きたいと思ってました!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:38:03
アンジュルム 横浜 昼最初のMCで、ふなっきから昨日発表になった卒業について「残り5カ月を大切にして頑張りたい」とふなっき。この事を話してる時に、かみこは涙が止まらず、はける場面も。「まだ時間もありますし、最高のステージをお見せしたい」とタケちゃん#ANGERME #アンジュルム
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 16:40:27
@shinemon0704 終わりました。前から二列目センターで最高でしたよ。アンジュルム のヲタクになりました。
★上杉和兼 2019-10-19 16:40:55
@_7AebiAebiA9_ ハロプロ研修生ユニットのメンバーになりそう
★かずのこ🎹🐶 2019-10-19 16:41:29
川村文乃ちゃん…… リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:41:31
アンジュルム 横浜 昼最初のMC(意気込み)かっさー二箇所目は横浜!!横浜は来ることが多いありがたいこと#ANGERME #アンジュルム
★箸地蔵(仮) 2019-10-19 16:42:18
という事で本日はアンジュルムのワンマンで横浜ベイホールへ。発表を受けて、複雑な気持ちのまま開演を迎えましたが、始まったらやっぱり楽しくて。あと何回観られるのかはわからないけど、その時までしっかり楽しんで、笑顔で送り出したいな、と思いました。楽しくて本当に素敵な時間でした。
★*あさみん*まみみ 2019-10-19 16:42:53
たけちゃんも大好きだし、やっぱりアンジュルムが大好きですすすす。
★ピエール 2019-10-19 16:42:54
アンジュルム昼公演ラストのMCが面白かった。橋迫さんが話したあとに自分で「えへへへ…」と低く笑ったり、ふなっきがかっさーにおちょくられて「絶対許さへん!」と憤ったり。かななんがタケちゃんのいつもの男女別に呼びかけるくだりを完全に横取りしてたのは、ここにきて予定調和を崩す真骨頂だった
★ノリ 2019-10-19 16:43:11
ほとんど着ている人を見かけなかったツアーTを買って着てみた。着心地いい。オススメ#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:43:59
アンジュルム 横浜 昼中盤のミニコーナーは、りんちゃんが初MCを担当!!初めてとは思えないくらい、しっかりした進行。答えるのは、かみことふなっきでした#ANGERME #アンジュルム
★ひねもすのたり 2019-10-19 16:44:25
アンジュルム公演後の握手会にて。船木結に「あーーーぁーーーー…豊洲行くよ!」としか言葉が出なかった。
★太陽SUN 2019-10-19 16:45:42
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ3・感想「今回のライブツアーはふなちゃんと2人で歌うことが増えたし目線が合う機会も増えて嬉しい」とかわむーからの良いエピソード→その間に横のももなからジェスチャー付きで(身長が違うから)目線が合わないと言われる→むすぶ「絶対に許さない」
★ノブヒ 2019-10-19 16:46:02
はぁ…#NowPlaying 46億年LOVE - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★ペンネ 2019-10-19 16:46:10
アンジュルム ミニライブ、イベントどこかには行きたい。リンクあり
★あみちょ 2019-10-19 16:46:27
いやめっっっちゃ楽しくて幸せすぎた。近すぎてむろふなももなと何回も目合ったし、かなは大器晩成で手振ってくれるし(絶対にわたしにだあれは)本当に自分アンジュルム大好きだなぁって改めて思った。これからも絶対行くけど、ほんとにもっと前から行きたかった…てゆうかやっぱりライブは最高に楽しい
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:07
横浜1回目 #angerme #NextPageこの形2日目になって、いじりいじられや、りんちゃん溺愛、強さと可愛さいっぱいのパフォーマンス、そして楽しそうな表情と、よりアンジュ感をいっぱいに感じさせられた!初々しすぎるりんちゃんのMC回しにはにやけちゃったし、ちっちゃなハプニングもまた面白かったし!
★ザラジン 2019-10-19 16:47:08
やはり通学かみこ様ベクトル可愛いすぎる 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:10
横浜1回目 #angerme #NextPageれいらのダンス、やっぱなんか癖になる魅力!ゆるく見せかけるも、肩にふと入れる力がすごくかっこよくて!歌もたくさんの重要なパートを難なく歌い上げる様子が素晴らしかった!MCでの「でぇ〜」って喋り方の脱力感もまた癖になる!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:13
横浜1回目 #angerme #NextPage最初のMCでは改めてふなちゃんの口から卒業を語ってくれた。心を込めて語ってくれた姿に安心した。そんなふなちゃんからの発表、泣き虫かみこはボロ泣きに。一度はけても目は腫れた状態。たけの優しい「次行ける?」にうなづき答えるかみこが愛おしかった!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:16
横浜1回目 #angerme #NextPage自分は今日もいつものように端っこ。なのに、すごくたくさんむろと目が合った感覚に。なんだかぎゅーっと1点を見つめるようなことが多いのかな?それが自分にすごく近い方向だったから、吸い込まれるような感じで幸せだった!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:20
横浜1回目 #angerme #NextPage中盤の某ゆったりな曲、V字に並ぶ部分でのももなの表情が本当に素敵で涙が溢れそうになった!かっこつけすぎるんでなく、憂いを含んだような表情で手を挙げ上を向く姿、本当に美しかった…。
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:25
横浜1回目 #angerme #NextPage後半の某曲の結構な見せ場パートで豪快に歌詞を間違ったむろ。直後のやっちゃった的な表情と、ニヤニヤしまくりのももな、楽しかった!むろはこうやって失敗すると最後のMCで潔く誤る、この真面目さもまた魅力的!
★KANA10/27愛理雑談会&juiceお台場 2019-10-19 16:47:26
アンジュコン終わり(*´ω`*)握手は竹ちゃん かななん かわむー むろたん りかこ かみこ かっさー ふなっき れらたん はーちゃん りんちゃんと年齢順(^^)れらたんにポムポムプリン可愛いと言われました(*´∀`)かななんとふなっき見たら寂しくなっちゃった(>_<)
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:28
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCりんちゃん「前回ここにきた時はMCだけの参加だった」と語ると、何故か自分受け、自然な姿でえへっっと笑うりんちゃん、めっちゃ可愛かった!衣装が先週から変わったので、メイクも変えてみたって嬉しそうな語るりんちゃん、嬉しそうに語る様子もまた可愛くて!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:30
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCでかわむーが「歌割りが変わってふなちゃんとシンメになることが多くなって嬉しい」と語ると、ももなが目線合わないでしょって感じの動きが面白く!ふなちゃんMCできちんとそのももなの動きとツッコミに触れて「許さない!」って言い返すふなちゃん、いい関係!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:33
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCむろ、某曲でふなちゃんの肩に頭を置く振りがあるけど、背がちっちゃくて、肩どこ〜?ってなるって言うと、かみこは「私とりんちゃんもそう!」って。昔はちっちゃいいじりされる側だった2人がいじる側っていうのがなんだか不思議だった!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:37
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCかななん、ずっといつか取ってやるって思ってたというたけの「男性の皆さん、女性の皆さん」煽りをたけより先になったから奪い取り。するとかみこから下のみんなはノリノリでいえーい!って返してた。ほんとこういう雰囲気、最高に好き!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:40
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCたけ、最近『キソク』をやってない。かなふな卒後、囲まれる所が1人になっちゃうって心配。「1人で囲まれるの、特にももなやりかこが怖い」というと、ももなが大きくその囲む振り。自身の迫力を弄られてるのに、素直に受け入れネタにするももな、ほんといいな!
★あや 2019-10-19 16:47:54
このタイトルは、BiSHのプロミスザスターの歌詞……?「散々眺めた夢の続きがそうさ 傷跡に塩を塗り込んでく」「絶対約束されたものなんかないんだ 答えは神様だけが知ってる」「きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ」川村文乃「未来を待って」リンクあり
★ばっは。’19 2019-10-19 16:47:55
アンジュルム楽しかった!
★白金色(プラチナ) 2019-10-19 16:48:00
仕事中に通知が来てたけど、周りに人がいる時に読んだらダメなやつだと思いすぐには読まず、今、誰もいない暗い会社に帰ってきて読んだらやっぱりダメなやつだった…唯一の同期だもんね…大好きだよね…自分もこれからアンジュルムが大きな夢を叶え続ける時、ふなかむが一緒にいると思ってた リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:44
アンジュルム 横浜昼MC②質問はNext Page 3人で答えてええか!?[かみこ、ふなっき、りんちゃん]Q1 口癖は?[ふなっき]キュン!です[かみこ]ビジネス的な口癖、楽屋で言ってない私は聞いたフリをしてあ~ね~と言ってしまう[りんちゃん]私は「げー」です(続きます)#ANGERME
★エクスカリバー 2019-10-19 16:49:44
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:45
アンジュルム 横浜昼(続)Q2 秋を感じる食べ物は?[かみこ]サツマイモ、焼き芋[ふなっき]勝田さんのオススメだったスタバのパンプキンケーキ[りんちゃん]私はやっぱり柿(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q3 あったら行きたい博物館は?[かみこ]ご当地郷土料理博物館。絶対美味しいその県に行かなくても食べられる[ふなっき]竹内さんの丸の変化を展示する博物館[りんちゃん]私は牛タン博物館(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q4 目玉焼きに何をかける?[かみこ]目玉焼きが苦手スクランブルエッグにケチャップをかける[ふなっき]私は、醤油をかける事を知らなかった[りんちゃん]私は何もかけないしょっぱいのが好き(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q5 5年前の自分に一言[かみこ]モーニング娘。のオーディションを受けていた凄い自分に自信があった映像を見て後悔した[ふなっき]病院で一生身長は伸びないと言われた147.3cmから147.8cmに伸びた小6の頃の自分に、ちょっと身長伸びるよと言いたい#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:47
アンジュルム 横浜昼(続)[りんちゃん]9歳なので、学校で走り回ってる勉強して!って言いたい[かみこ]大丈夫、この先使わないから嘘、嘘、勉強しよう!完#ANGERME
★ばっは。’19 2019-10-19 16:50:08
日替わりむろたん、むすぶ、れらたん購入コレ写Part2たけちゃん、むろ、むろ、かみこむろは絵柄違いだったのでダブりなしー!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:50:29
アンジュルム 「Next Page」横浜昼(記録メモ)開演・14時30分終演・15時52分#ANGERME
★のざき*ブリデ… 2019-10-19 16:50:36
@boichankana ポポゾンさん、今日もアンジュルムのライブは大変良かったですよ…
★ピエール 2019-10-19 16:50:59
アンジュルム途中のコーナーMCが橋迫さん初仕切りで、かみことふなっきの2人が参加するという完璧な布陣だった。「自分の口癖」をテーマに話し始めて、ふなっきが「きゅんきゅん」的なことを例のごとく言い、かみこが「これはビジネスですから!楽屋では言ってません!」とマジレッサー炸裂させてた
★かわ 2019-10-19 16:51:13
レポいつも通りのアンジュルムで面白くてもしかして夢だったのではと思えてきた
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-19 16:52:02
これはモーニング、アンジュルムの予定がない日だよ。 リンクあり
★しぶち 2019-10-19 16:52:16
初の2桁番でたくさんアンジュルムを浴びてきた……最高にイカしてるぜ……
★デポ富 2019-10-19 16:52:25
アンジュルムックが出たとき蒼井優もゆうてました“単純に「肌を露出させない」とか「水着を着せない」とか、そういうことじゃないんです。「消費」っていうのは。”って。
★まい 2019-10-19 16:53:01
アンジュルムはやっぱライブハウスのほうが楽しいと思う…
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 16:53:11
地理を覚えた太田遥香さん 画像あり
★ゆー 2019-10-19 16:53:22
最近アンジュルム室田ちゃんの歌うの踊るの楽しいー!!って感じがすきって思ってたんだけど、調べてみたら楽屋盛り上げ番長で面白い子らしくて、すきがとまらない。。。
★箸地蔵(仮) 2019-10-19 16:53:38
今日も今日とて上國料萌衣さんがかわいすぎてどうにかなりそう。もはや生かみこを拝む度に言ってるかもしれません。MCコーナーなどではなんだか黒い感じが出たりして面白かったです。そんなかみこや、煽り芸を奪ったかななんにいじりいじられする竹内朱莉リーダーの空気感、めちゃくちゃ素敵だ、と。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 16:54:22
川村文乃が船木卒業で号泣『あのとき勇気があれば運命は変えられたのかな』 リンクあり
★Naoki Takahashi 2019-10-19 16:54:42
横浜ベイホールにてアンジュルム昨日の発表からの今日だったので行くまでは複雑だったけどパフォーマンスを見たら関係ないよね!(笑)アンジュルムは楽しい!#アンジュルム#ハロプロダンス学園 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:54:58
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q1 ついつい言ってしまう口癖は?Q2 秋を感じる食べ物は?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★reinamasaki 2019-10-19 16:55:03
アンジュルム ライブツアー最初のMCで船木が卒業ついて話すが上國料が泣いてしまうシャッフル?ヤッタル 中西船木川村ショートカット 竹内佐々木伊勢橋迫有頂天 室田笠原太田上國料
★しぶち 2019-10-19 16:55:10
あまりにも近すぎてこんな高画質なアンジュルム初めて見たよ()佐々木莉佳子さん今日も美しいね
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:55:27
アンジュルム 「Next Page」横浜昼既にご存知の方も多いかと思いますが本日の、横浜・昼公演がスマイレージ~アンジュルム通算400公演目でした(コール等は、ありませんでした)※300公演2017年11月26日新潟昼200公演2016年3月6日横浜夜#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 16:55:38
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 16:56:32
かみこしんどそうだな。
★ザラジン 2019-10-19 16:57:11
かみこ様のMC進行直に見たいな❗️ 画像あり
★li-sa 2019-10-19 16:57:40
アンジュルム ライブツアー 横浜昼室田瑞希 むろ私、とうとうピアスを空けたんですよぜひ、そこにも注目してみてください!見れるほど近くで見てみたい
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@10/19横浜 2019-10-19 16:57:59
かみこが三人で答えてええかのコーナーで「あなたの口癖は?」という質問に「私はよくないと思っているんだけど、人の話聞いてない時に「あーね、」という」と言ってそのそばからりんちゃんとふなちゃん「あーね」を連発したのマジかみちゃん
★LGBT占い・セラピー 2019-10-19 16:58:09
★アンジュルムの02期メンバー「竹内朱莉」さんを占ってみた「立ち回りの朱莉!」#竹内朱莉 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★鳳梨 (ほうり)🍍 2019-10-19 16:58:19
友人間でアンジュルムの話題を出す度「あぁ、最近やたらメンバーが抜けるグループでしょ?」って言われるのすごい悲しい私たちヲタはメンバー達のコメントや普段の頑張り、卒メンのグループ愛を見てるし知ってるけれど、非ヲタの人達にとってはそういう印象しかないんだよな
★あこ🐼💗 2019-10-19 16:58:24
@__kami__w さぁちゃん!!ありがとう〜この距離感最高すぎる大好き!!笑素敵なかみこたありがとう〜〜
★あやえもん 2019-10-19 16:58:25
あまりに激動でもうヲタク辛いわなんてちらっと落ち込んだりもしたけど、生のライブを見るとやっぱりアンジュルムが最高最強!!大好きだ!!!となるので、これからもアンジュルムの歩む道を私は陰ながら見守っていたい
★た。キラキラしゅうーたん🌸🍎🐶 2019-10-19 16:58:27
今日は幼なじみを連れてアンジュルムのライブ!!気持ち切り替えて楽しむよー幼なじみも初ハロプロライブだから楽しんでくれるといいなぁ
★つな 2019-10-19 16:58:53
友達とアンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」見てきた全員が全員可愛いし、本当歌上手いし、室田は噛むし、室田が可愛いし、室田が可愛いし、握手できたし、もう大満足すぎたりんちゃん小動物みたいで可愛いし、いやもう本当可愛いって感想しか出てこないファンクラブ入ろうかな
★ノム門の末弟 2019-10-19 16:59:26
ただ3年間アンジュルムを見てきて、結局ブレイクスルー的妙手は全て外から偶発的にやってくるもので、それを事務所に期待するのも高望みすぎるだろうと腹を括っても、最低限のサポートすら時期によって不安定になったりというのを見ていると、いつこぶしもそうなるかという不安はどうしても拭えない。
★masaki 10/27 娘。桑名 夜 2019-10-19 16:59:58
りさちゃん→出来たらアップフロントで後輩の育成をして欲しいちぃちゃん→このまま娘。で頑張って欲しいおぜこ→やむを得ないふなっき→理解できない。アンジュルムには彼女の歌声が必要と、いう所がいまの僕の考え
★おにく 2019-10-19 17:00:33
@as_kenken76 これからもガンガンおたく頑張りましょう!わたしもかみこで頑張りますので!笑いいなーーーーー!!多分わたしも知ってるあの人ですよね?笑楽しんでください!!!