★七海@ななみん'19 2019-10-19 12:14:53
私は今のカントリーだいすきだけど、グループが受け継がれていくのも結局嬉しい派で。だからスマイレージがアンジュルムになって、6スマみんな卒業しても続いてくれるアンジュルム嬉しい。だからこれからもカントリー曲受け継いでくれるメンバーがいるって嬉しい事だなと思う。
★△🌙▽ 2019-10-19 12:14:57
結ちゃんのアンジュルムの同期、川村文乃さん
★ほしのこ✩ 2019-10-19 12:15:03
@diet_magical お嬢様は何となくわからないでもないけど、ふなっきーは結構衝撃的。残るちぃちゃんのブログを見て心が苦しくなるレベルでもうもう()
★🏐だー🌞 2019-10-19 12:15:23
最近ハロDDだなんておこがましくて言えない程どこまでもアンジュルム贔屓で申し訳ない。卒業したメンバーもこれから卒業するメンバーも出会えて本当に良かったしアイドルとして、アンジュルムとして活動してくれた時間は宝です。
★かわ 2019-10-19 12:15:24
怒ってる人も悟ってる人もみんな結局はカントリー・ガールズが大好きってこと!おわり!
★少女ΘみろんΘ 2019-10-19 12:15:28
前も言ったけどアンジュルムは第2章始まってから卒業しすぎ。。。
★りんごむすこ 2019-10-19 12:15:34
川村さんが撮るふなきが好き。川村さんの撮るふなっきは実物以上に可愛く見える。いやでも実物のほうがめちゃんこ可愛いんだけど、川村さんの写真に写るむすぶたんは川村さんの愛というかむすぶの信頼度というか2人の絆的なものを感じる。ヲタク何言ってるかわかりませんよねごめんなさい。
★天 2019-10-19 12:15:43
@mcqtx アンジュルム 卒業のペース早すぎ!!
★乗田綾子 / 小娘 2019-10-19 12:15:52
はてなブログに投稿しました #はてなブログ「カントリー・ガールズの活動休止に見る、アイドルたちの新たな分かれ道」 #country_girls - 小娘のつれづれリンクあり
★デン 2019-10-19 12:15:57
@ArEr6qQKNchpCGz @ameba_official あくまでも例えです。モーニング娘。の場合、9期オーディション開催の発表の時に現役メンバー3人の卒業を発表したことがありますが、今回のような内容なら、まず「カントリー・ガールズに関するお知らせ」として5人の卒業のみ発表し、卒業後に「再始動のお知らせ」をするのが適切だったと思います。
★少女ΘみろんΘ 2019-10-19 12:16:06
アンジュルム今回のツアーでひとりひとり抜けてくし心の準備する暇ないしチケットとってないしきいてないし!!!
★🍑🍑 2019-10-19 12:16:34
カントリー・ガールズを知らない人でも想像してみてほしい、特にアイドルが好きな人。グループの中心人物が卒業した後・グループ自体は半年毎の事務所全体のコンサートと年に片手で数えられるだけのイベントのみの活動・メンバーの何人かは他のグループとの兼任で兼任先がメインになる
★リンク 2019-10-19 12:16:55
カントリー・ガールズが今のハロプロの中で一番好きなグループだった。
★ロクタ 2019-10-19 12:17:16
6期がアンジュルムを変えてくれた。アンジュルムの世界をいっそう豊かにしてくれた。でこぼこな身長も、付かず離れずな距離も、互いへの思いやりも、ぜんぶ、くるおしいほどいとしい。
★🍑杏子🍼 2019-10-19 12:17:49
@menhera_gedatsu まさかふなっきが辞めると思ってなかったし、せめて、せめてそこは綺麗に解散という形にして欲しかったよねハロメンとハロオタで結託してボイコット起こそう
★いなむ’19 2019-10-19 12:18:34
かわむー、泣けた…#アンジュルム#川村文乃#ふなっきへの思い リンクあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 12:18:47
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『パン屋さんのアルバイト』です。#angermetuneリンクあり
★だーん 2019-10-19 12:18:58
6期の2人はアンジュルムにいい影響ばかりを与えてくれた ふなかむが6期で良かったよ 本当にありがとう
★やまも 2019-10-19 12:19:21
同志社女子大学 Pichicart【UNIDOL2019 KANSAI Fresh】2019年10月15日伝説〜終わりなき革命〜/ももいろクローバーZアキシブウェイ/アキシブproject七転び八起き/アンジュルムオーマイガー!/NMB48※掲載許可済#Pichicart #ピチカ #関西ユニドル #ユニドル秋の新人戦リンクあり youtubeあり
★みすん 2019-10-19 12:19:44
@essaaa716 ふなっきマスコット感あって好きだったし最近卒業とか立て続いてるから寂しい私も鞘師愛理好き☺️喋るとふにゃふにゃでぽんこつなのにステージ立つとカッコ良い所が宇野ちゃんとの共通点だと思ってる✨笑
★林 花 2019-10-19 12:19:48
かむちゃんにとってふなちゃんは唯一の同期なのに、ふなっきにとってはやなみんとカントリーが先に来るから(順位ではなく順番の話)そりゃかむちゃんが1人になっちゃうよ カントリーだけじゃない アンジュにも娘にもジュースにも酷い仕打ちだよ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-19 12:19:48
【10/20(日)まで❤️予約商品】アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』★Shop限定特典写真セット付き★DVD:税込4,950円❤️Blu-ray:税込9,900円 画像あり
★しずるん 2019-10-19 12:19:48
ふなっき辞めないでくれよ〜ほんまに〜
★ヨシダ・リョウ 2019-10-19 12:19:49
モーニング娘。は20年で30人が卒業している。アンジュルムの4年4ヶ月で7人は決してハイペースではない。4人それぞれのタイミングがこの1年に集中してしまっただけ #ANGERME
★れなちょ 2019-10-19 12:20:35
@s_4emas112 なんかもうやるせない、、ももち抜けてこれから頑張ってかないと!って不安とか沢山なときに学業優先勧めたり(今回のことみたいなこと含め、今後のこと考えてだろーけど)兼任させたり、、事務所的にはももち抜けたら人気落ちるからってゆーのでカントリー・ガールズは二の次にしてたのかね
★さっきー 2019-10-19 12:20:45
@Nanach0u0 兼任制度ほんとよくなかったよね、カントリーとしてだけだったら、もっとやっていけたのではと思ってしまう、特にふなっき。真野ちゃんのツイートがあーってなった(´°ω°`)
★ChanKana 2019-10-19 12:21:13
数年ぶりにアンジュルムのイベントに行くらしいほへ〜〜
★ひろし 2019-10-19 12:21:16
ふなっきが卒業してもアンジュルムのファンはやめへんで…!
★もりなお 2019-10-19 12:21:20
かむちゃんのブログ読んでぼろぼろ泣いてる。アンジュルムに一緒に加入した2人。 画像あり
★オ マ メ . 2019-10-19 12:21:24
ももちが育てたカントリー・ガールズちゃんたちがしっかり今後も幸せでありますように。未来に絶望することがありませんように。ずっと大丈夫でありますように。 画像あり
★ボスコ 2019-10-19 12:21:30
事務所にも暴言吐く気は無いけどさ。ふなっきのことがあって〇〇ちゃんは髪切ったのかな?とか〇〇ちゃんはピアス開けたのかな?とかさそんなんじゃねえからな?なんでもかんでも繋げてるオタクほんとに気持ち悪いまじで無理‥女の子たちをお前らの感性で邪推すんなし…
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:21:30
記者にバレンタインチョコをくれたのは、羽賀朱音、船木結、森戸知沙希でした。1つだけ何故かおにぎりです。リンクあり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-19 12:21:33
あやちょの卒コンのときに夢組のパフォーマンス見て第2章も安心だとおもってたからふなっきの卒業は本当に気持ちが追いつかなくて…今日の横浜自分の感情がすでに追いついていないけど目に焼き付ける!今のアンジュルムを!!!
★なな 2019-10-19 12:21:37
え??ガンガル活動休止でふなっき卒業???え?ふなっきがもっと最強のアイドルになる姿がみたかったよう
★M2 2019-10-19 12:21:40
@countrygirls_uf #country_girls #カントリー・ガールズ 兼任での活動になった時点でいずれはひょっとしたら・・・と思っていたのでそこまではびっくりしなかったけど、ももちはどういう想いなんだろう?メンバーを一新ってカントリー・ガールズというグループはそんなに軽いグループなのかと思ってしまう
★miiii 2019-10-19 12:21:40
りなぷーからのかななん卒業もかなり悲しいのにふなっきも卒業するっていうからアカウント作っちゃったふなっきがこれからのアンジュを引っ張っていくと信じていたのにツライ
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 12:21:59
載せたい画像を載せてみた #船木結 #ふなっき #ふなちゃん #山木梨沙 #りさちゃん #山木嬢 #羽賀朱音 #あかねちん #段原瑠々 #るーちゃん #新沼希空 #きそらん #梁川奈々美 #やなみん 画像あり
★りこばぁさん 2019-10-19 12:22:14
ここまで言った子がどうしてって思うのはダメなオタクなのでしょうか リンクあり 画像あり
★タピオカのくに 2019-10-19 12:22:15
> 過去はもう変えることが出来ないから今精一杯私ができる事をしようと思います。かむちゃん…リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-19 12:22:16
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」10/19(土)横浜Bay Hall日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日はかっさーの凱旋♪もうひとつの手はりなぷー?#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★須藤佳菜子 2019-10-19 12:22:17
これから養成所の同期と久々に会うの楽しみなんだけど、栃木の台風被害を思うと苦しいし(私なんかが落ち込んだところで何にもならんのは重々承知なんだが)昨日のカントリー・ガールズ(ハロプロ)の活動休止発表で、遂にきたかと打ちのめされている…
★睦月16 2019-10-19 12:22:18
やなみんに続きふなっきも… リンクあり
★なつか 2019-10-19 12:22:19
ふなっきは白黒つけたいタイプの子なのかなって印象があった子でそういう子だから両方辞めるって決断にしたのかなって思う
★らぁやん*laryan@思考錯誤中 2019-10-19 12:22:20
ハロプロの今回の出来事をラブライブ!のアニメで例えるとμ's全員脱退後に音ノ木坂学園スクールアイドル研究部に入部したメンバーがμ'sの名前を使用して活動するこれとほぼ同じようなことをカントリー・ガールズでやろうとしてる
★なんじょー 2019-10-19 12:22:30
あぁぁぁぁ。ふなっきぃぃぃぃ
★ちーちゃん🦀 2019-10-19 12:22:32
アンジュルムのかわむーサブリーダーって、それ以上の今後がきまってんじゃないのっておもえてくる。このペースじゃ、2020年のうちに、たけかわむー以外みんな卒業しちゃうんじゃないの。変則的な出来事はフラグでしかないように思えてしまう。ぐるじい、ぐるじいよ!
★ユジoh 2019-10-19 12:22:41
ふなっきーびっくり、、
★うた 2019-10-19 12:23:07
わたしは「メンバーを一新して再始動」についてはあまり引っかからないというかどうでもいい選ばれた子もカントリー・ガールズというグループ名も、何も悪くないので
★ち子 2019-10-19 12:23:09
ふなっき、いろいろな葛藤があっただろうな、、つらい
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-19 12:23:17
まだ飲み込めねえ ふなっき
★ひぁり 2019-10-19 12:23:25
アンジュルムってかみこから下はポンポン入ってるから期!ってイメージは個人的に薄れがちなんたけど、でもむすぅとかわむーはなんだかんだいいコンビに見えてスキだなぁ。
★紗基 2019-10-19 12:23:32
ふなっきーやめるのショック…。
★もめん🐼 2019-10-19 12:24:03
えっっ!そんな中わたし26日娘。のツアーなんですけど…こんな気持ちで森戸知沙希の顔見れないんですが??ほんとかななんの卒業もあるし、結も卒業発表したのにアンジュルムのライブ行けなくなったの辛すぎません…?わたしなんのために仕事してるの…仕事する意味とは……
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 12:24:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【未来を待って  川村文乃】 リンクあり
★あ ゆ み 2019-10-19 12:24:23
アンジュルムでのふなちゃんも、もっともっと見たかった。ただのわがままやけど
★きなこ☆餅@27.マシュ、無一郎 2019-10-19 12:24:47
アンジュルムの卒業ラッシュが凄まじくて無理
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 12:25:04
★明日10/20まで予約受付中★アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』ショップでご予約いただくと限定特典ライブバージョン写真セットが付きます!ぜひご予約はショップで♡ 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-19 12:25:09
かわむーのブログ。「だけどやっぱり、辞めないで」で(ToT)#ANGERME
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 12:25:10
シアタークリエなう✨開演前のドリンク販売イベ、女性の「ジャケネッター!」の声に手を振り返すジャケネッタテンション上がってるw 画像あり
★たらこい 2019-10-19 12:25:10
今日アンジュルムは横浜なのか そりゃなんとも(T-T)
★カズトヨ。 2019-10-19 12:25:14
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! リンクあり
★ちゃみた@1008まほよめ舞台 2019-10-19 12:25:29
ふなっきーーーーー!おぜこーーーー!山木嬢ーーー!!もう4人の掛け合いが見れなくなるなんて、、、。
★あきほ【ぼくのエステ大宮店】 2019-10-19 12:25:38
カントリー・ガールズは解散させないで欲しかった
★🍑杏子🍼 2019-10-19 12:26:15
アンジュルムの人材流出がエグすぎるな
★おやかた@リーライ大阪 2019-10-19 12:26:29
もっと言うならやなみんもいる5人のカントリー・ガールズが見たかったよ!!!!!!! リンクあり
★kirin 2019-10-19 12:26:40
一番ビックリしたのはふなっき……まじか……
★舞 2019-10-19 12:26:54
何より意味わかんないのが[再始動]カンガルは解散よな?な?メンバーを一新てなんで????楽曲ほしいから?????やなみん抜けて、山木さん小関ちゃんふなっきも抜けるのに再始動???? それ森戸ちゃんは再始動のときどの位置におるん???なんだ?活動休止てなんだ???混乱しかない 画像あり
★でがわ 2019-10-19 12:27:08
まってふなっき卒業ってまじ?
★めーぷ 2019-10-19 12:27:41
ふなっきー卒業に泣いてるむり
★でがわ 2019-10-19 12:28:12
推しはタケちゃん何だけど最近ふなっきーすごい好きで身体小さいのに存在感バツグンなとことか表現力とかたまらない!すき!ってなってたばっかなのに…
★えりま 2019-10-19 12:28:13
ふなっきが卒業!?意外すぎる
★ざーます 2019-10-19 12:28:22
アンジュルム第2章てなんなんだろ……
★れもん 2019-10-19 12:28:26
@e_a_rii__hello えなちゃん……悲しすぎて悲しすぎてどうにかなりそうだったけど、やっぱり私ふなっきが大好きだ…もうそれだけ……
★Toru HIRUMA 2019-10-19 12:28:57
むすぶは18歳を超えたらバラエティに出まくるものだと思っていた。#カントリー・ガールズ
★むー 2019-10-19 12:29:00
アンジュルム卒業多すぎ
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 12:29:16
アイドルとしてのすべての才能を持ちももちに最も良く似ているカントリー・ガールズの末っ子までグループを離れてしまえば、日本の素晴らしいアイドルの文化にとっても取り返しのつかないことになってしまう。
★NN 2019-10-19 12:29:54
せめて、最後ぐらいは、まなかんがゲスト参加して“恋はマグネット”を歌ってほしい。#country_girls #カントリー・ガールズ
★りかろー 2019-10-19 12:30:05
@kara3kara4kara5 @owarenai 里田氏に結婚後権利物に疎い事務所から版権を買わせた可能性はありそうですねwそこから里山ビジネスをプレゼンして合わせてカントリー・ガールズを結成SVに置く形で繋がりがある事を示しロイヤリティを頂く契約上勝手に改名解散は出来ないから一新して入れる!納得w(あくまでヲタの妄想ですw)
★でがわ 2019-10-19 12:30:11
でもこれで決意固まったぞあんじゅのライブ現地ふなっき卒業までに行きたい!!
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 12:30:12
これは絶対欲しいやつ!
★闇の翼 2019-10-19 12:30:12
何やらTLが荒れてると思ったらそういうことか。山木ちゃんとおぜこに関しては卒業もあるかな〜と漠然と考えてたけど、ふなっきは意外で驚いている。仕方の無いこととはいえやはり寂しいのう。
★ちあ☆彡 2019-10-19 12:30:21
カントリー・ガールズ全員でのイベントってあと2回だけなの??ライブは1回もないの??しんどくない?? 画像あり
★上杉和兼 2019-10-19 12:30:34
事務所よ、船木結は手放すな絶対に!
★ありっさ 2019-10-19 12:30:35
船木結愛が溢れ出てる…… リンクあり
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-10-19 12:30:53
やなみん、ふなっきが辞めるということは兼任制度は失敗だったということ、これははっきりしている。事務所は反省すべきだろう。
★たろう 2019-10-19 12:31:25
アンジュルムまた卒業って見出しつけられるのはなんだか悲しいな...
★Toru HIRUMA 2019-10-19 12:31:55
アンチ嗣永が #カントリー・ガールズ に対抗して作ったのが #BEYOOOOONDS なのかな?勘ぐり過ぎか。
★ざむでぃん82 2019-10-19 12:31:57
Dorothy little happyにしろカントリー・ガールズにしろ、メンバー一新して再始動っていうの流行ってるんですか?卒業するんだったらせめてそこで終わらせてほしい。誰が得するんだろう…?
★ああ 2019-10-19 12:32:00
次のハロプロリーダーが、むしろ船木結ではない?????未来がないな
★クジュラ 2019-10-19 12:32:34
カントリー・ガールズのdvdmagazine1、2、3はどこで手に入りますか
★そるせるてぅず 2019-10-19 12:33:15
カントリー・ガールズのオタクめちゃくちゃしんどいと思いますがViVA!!薔薇色の人生聴いてください 私も泣いてます 画像あり
★れもん 2019-10-19 12:33:29
@13chiiii ほんとに…それまではふなっきにしかお金使いません!!!笑
★すずきさん 2019-10-19 12:33:30
ふなっきー卒業しないで…。私の推しメン…………。#船木結 #ふなっきー
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 12:33:39
#アンジュルム ブログ更新! 未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-19 12:33:44
かわむーの想い、めっちゃ伝わってきた…。かわむーはいつから聞いてたのかな。同期で支えあってきた2人、不安な気持ちもあるだろうに、将来へエールを送るかわむーの強さがグッとくる。 #angerme【アンジュメン】未来を待って  川村文乃 リンクあり
★こむぎ 2019-10-19 12:33:52
かわむー、、私の気持ちを代弁してくれてるここで号泣したふなちゃんがいないアンジュルム、ふなちゃんがいないハロプロ、、悲しいよ寂しいよ不安だよ 画像あり
★なお【空想絵画物語】デザフェス巨大ライブペイントG-230 2019-10-19 12:34:02
かむちゃんのブログ、船ちゃんはカントリーでやなみん、アンジュルムでかむちゃん。ふたりの同期からとてもとても愛されてるんだなぁって思ったよ。
★あん 2019-10-19 12:34:05
俺がカントリー・ガールズだ
★まんまる 2019-10-19 12:34:12
かわむーのブログ泣いてしまった。そうだよなぁ。彼女が描く未来にはふなっきがいたよね。二人がTOPでアンジュルムを引っ張って、大ヒット飛ばしてさー……。
★みー太郎 2019-10-19 12:34:27
@mickey____01 ふなっきちっちゃいのにシャカリキに踊るところが好きだった…また鞘師みたいにどっかでダンサーとして頑張ってほしい…もはやミッキーの中身とかでもいいと思う← 時給くそやけど…12/5!空いてる?
★ゆかりちゃん③ 2019-10-19 12:35:07
ふなっきのブログつらいいろんな葛藤があったということが伝わりすぎる
★かなやん 2019-10-19 12:35:17
りなぷー辞め、かななんも辞め、ふなっきも辞めで竹ちゃんのメンタルが心配すぎる
★リつ 2019-10-19 12:35:28
新生カントリーに選ばれた研修生ちゃん達は本当にカントリーやりたい子達なのかな。娘。に入りたい!とかアンジュルムみたいになりたい!とかそういう子達が事務所の勝手な事情でカントリーに入れさせられるのは可哀想すぎるし、その子たちもきっと今のカントリーメンバーが大好きなはずだから
★ばぐ。 2019-10-19 12:35:33
ふなっき卒業ってなったらちぃちゃんも卒業してたかもしれないのかな、、、、。ちぃちゃんモーニング娘。に居てくれてありがとう 画像あり
★いなくら@見るものすべて 2019-10-19 12:35:50
卒業や引退はいずれ訪れるものだし、無理矢理にでも自分を納得させることはできますただ、こんな状態にさせておきながら、平然とメンバー一新でカントリー・ガールズ再始動って誰に応援してもらうつもりなの?カントリーファンが名前の存続を喜んでこのまま応援し続けてくれると思っているの?
★Rio 2019-10-19 12:35:50
カンガル活休からのメンバー解体、山木嬢引退、おぜこ卒業、ふなっきー卒業、ちぃちゃんモー娘ももちイズムをしっかり受け継いでここまで頑張ってきたのに事務所が兼任させたり、そのせいでやなみんも引退になるしもうカンガルはそのままでも充分戦えたんやで〜って思いながら号泣
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-19 12:36:23
個人的にはやなみんが卒業した時点でカントリー・ガールズの幕は閉じたと思ってる。山木さん、ちぃちゃん、舞ちゃん、船ちゃんの4人も5人でカントリーって想いは強いはず。みんなで話し合い決めた事なら受け入れるしかない。#カントリーガールズ
★HrHmMm 2019-10-19 12:36:46
#カントリー・ガールズ も #BILLIEIDLE も終了とか…
★ヒナ 2019-10-19 12:37:00
カンガ活動休止、ふなっきハロと芸能界引退はキツイ、、、あんな才能ある子が居なくなるのは大損。アンジュルム、3ヶ月ごとにメンバー卒業はもうメンタル大崩壊。ももちが築いてきたカンガに対して事務所は何もリスペクトないの?
★花 2019-10-19 12:37:00
かむちゃんが載せてくれた写真のふなっきが全部全部すごく可愛くて泣けてくる
★サント 2019-10-19 12:37:21
>私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。
★☆planet_rametal 2019-10-19 12:37:25
ふなっきもかななんと同じく11/20のシングルが最後の曲ってことか#angerme
★ふみ 2019-10-19 12:37:36
@miuichioka …えっ?マジで?…が、沢山あって簡単に整理できない…想像もしてなかったのが、#船木結 の決断。#アンジュルム 次のサブリーダー候補だと思ってた。( ´△`)
★やこめ 2019-10-19 12:37:58
ふなきがいないアンジュルムもカンガルも無理すぎるのに芸能界引退って、、、、いや、、、、、、、マジで無理すぎる
★ボーイ☆さいたま 2019-10-19 12:38:01
Bay Hall行きたかったなぁ…次は桜木町か>アンジュルム
★ヨシダ・リョウ 2019-10-19 12:38:03
アイドルはシャボン玉。キラキラ輝いて大空を舞ってみんなを笑顔にする。そして突然フッと消えてしまう。ふなっきというアイドルは消えてしまうけど船木結という女の子がこの世から消えるわけではない。船木結の将来に幸あれと願う。 #ANGERME #船木結
★とり໒꒱ ぴ 2019-10-19 12:38:10
アンジュルムに入ってからのふなちゃんって、今まで以上にもっともっと大好きになっていたんですけども、大好きになりすぎて色々見ないようにしてしまっていたと胸が痛くなった。
★🐷 2019-10-19 12:38:39
カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry])(Promotion Edit.)リンクあり youtubeあり
★吉臣 2019-10-19 12:38:42
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ、活動休止!』 #カントリー #ガールズリンクあり
★ハーマン 2019-10-19 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\写真がないです/森戸知沙希』年5月15日公開 #country_girlsリンクあり
★とやまのかまぼこ 2019-10-19 12:39:20
おいおい…こんな終わり方ってあるか?てかおぜこや山木嬢はカントリー専任だったからまだ分かるにしても、さらっとふなっきが芸能界引退って記述はちょっと……え?え?まじかよーふなっきーーーー!!!リンクあり
★知らない 2019-10-19 12:39:41
アンジュルム含め最近の卒業ラッシュすごいな。
★神鳥居 奈々美 2019-10-19 12:39:56
船木結ちゃんびっくりさせやがって 画像あり
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-10-19 12:40:18
偶然持ってきてた筆箱に山木嬢イラストのふなっき缶バッジついてて泣きそうになってる
★借り上げくん 2019-10-19 12:40:19
@mkmym ふなっき…
★θΙЧ 2019-10-19 12:40:23
同時に推し箱からふなっきが…いなくなるというつらさ…カンガは山木さんが推しでした…
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:40:38
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【小田さくら】フロアチーフ【稲葉愛香】アルバイト【船木結】【小関舞】【森戸知沙希】朝一のお客【上國料萌衣】最後のお客【岸本ゆめの】となっています。リンクあり
★Miyu💛りなぷ〜💛🍁♨️ 2019-10-19 12:40:55
@riribi_Hello 本当にそうですよね!あれだけ批判を受けていたのに事務所は分かってないのですかね私もそう思ってました。おぜこが高校を卒業するからこれから本格的にカントリー・ガールズの活動を再開すると信じていました。皆それぞれスキルアップしてきていたのでこれからだと。
★micco 2019-10-19 12:41:02
アンジュルム卒業ラッシュ寂しすぎるし推しが予想の数億倍早く卒業してしまう
★どこかの人間 2019-10-19 12:41:32
わたしもアンジュルムの未来にふなちゃんがいるのは当たり前だてま思ってた
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 12:41:51
今思ったんだけどアンジュルムに入りたいって言って入ったのはかみこだけなんだよなぁ…研修生上がりは有無を言わさないからなぁ…
★かずきち 2019-10-19 12:42:28
千奈美に「氏名」はひねりが無いと思われるかもしれませんがこうしたかったので#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-10-19 12:42:32
@Oto_Yanamin 2人で歌おう…ふなっきのパートだけ私歌うからほかよろしく←
★えとちゃん大佐 2019-10-19 12:42:40
カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。考えるな
★なす 2019-10-19 12:42:47
カントリー・ガールズ( i꒳​i )( i꒳​i )( i꒳​i )ふなっきに会いに行かな……
★さつき 2019-10-19 12:42:49
船木結ちゃんが卒業することを思い出して朝から泣いてしまっている
★Country Gentleman 2019-10-19 12:43:06
お疲れ様でした。有難う御座いました。遅れて申し訳なく。ナガノリンクあり
★こんぽた。 2019-10-19 12:43:19
ふなっきの卒業決まったのは仕方ないというか、もうどうにもならないけど!せめて!!ミニーズ。の曲は音源化してくれよー!!!
★🦋Rio❂Alexander🦋 2019-10-19 12:43:56
アンジュルム卒業多いな…ふなっきーもかぁ(´;ω;`)
★ちあ☆彡 2019-10-19 12:44:04
アーティストページからカントリー・ガールズが消えることが考えられない。考えると悲しい。 画像あり
★らら 2019-10-19 12:44:13
カントリー・ガールズの活動休止とBEYOOOOONDSの1周年で気持ちがうぉううぉうしてる
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:44:20
カントリー・ガールズ「革命チック KISS」「妄想リハーサル」「浮気なハニーパイ」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やなみんらんどーる 2019-10-19 12:44:24
新生カントリーが、VIVA!!薔薇色の人生を歌ったら。「エースメンがすぐに脱退、喘息でスキルメン脱退、大阪舞台中止、PM卒業で頑張ろうとしたら兼任移籍、兼任先に喘息メン加入、ライブは誕生日並の小会場…って経験してきたの?」って言いたくなっちゃう#country_girls#カントリー・ガールズ 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:44:42
カントリー・ガールズ「革命チックKISS」「書いては消しての “I Love You”」「浮気なハニーパイ」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★イチゴ🍓 2019-10-19 12:44:44
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」in 横浜Bay Hall日替わり『たけちゃん』 画像あり
★さあきび 2019-10-19 12:44:59
おい、まてぃ!こんなの絶対自分関係ないって思って見なかったが、全員チェキ沖縄だと!?そんなことありえるのか。かななんとふなっきとチェキとるチャンスがワシにもあんのか?
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-19 12:45:16
11/23 アンジュルム 鹿児島、11/4 パシフィコ横浜 昼夜共に余りありますので欲しい方はお声がけを!
★翔くん@9/29juice福岡昼夜参戦 2019-10-19 12:46:34
山木ちゃんと小関ちゃんはまぁ覚悟してたけどまさかふなっきぃまで…悲しいけど仕方ない…
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-19 12:46:42
アンジュルムックでのあやちょふなっき対談
★うい 2019-10-19 12:47:00
カントリーでバスツアーとイベントやってくださいアンジュルム夢組でもイベントやってください
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 12:47:27
今日の富士S、ノームコアとアドマイヤマーズが出るのか
★ほい 2019-10-19 12:47:40
カントリー・ガールズ、どんな体制になってもメンバーの一人一人がカントリーを愛して、カントリーを軸にしていたんだよなっていうのが休止でまた分かって切ない
★ぐらすん 2019-10-19 12:47:51
#nowplaying 友よ - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」とーもーよー 画像あり
★#ちぃかわ 2019-10-19 12:48:25
待って待って待って。ほんとに泣いちゃう…山木さんもおぜこもふなっきも卒業?え?なにこれ?なんなのこれ?????
★Sana ハロ垢 2019-10-19 12:48:25
今年は出会いもあり、別れがめっちゃ多い…カントリー・ガールズの休止はほんと悲しいイベントとか行ったことはなかったけど、動画で山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃん、船木結ちゃん、森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、そしてももちの関係がとても好きでした。それぞれの道で頑張ってほしいな
★あすか/秋の原稿中 2019-10-19 12:48:56
@814AC いや〜〜〜〜アンジュからふなっきがいなくなるのも大きいですよね……きっと違う形の彼女たちも輝いてくれると信じてますが今はまだつらいですね……カンガは推し箱だったのでしばらく思い出してしまうんだろうなあと思っています( ˘ω˘ )えーん
★消しゴム@ 2019-10-19 12:48:59
えまってまってまって??ふなっき??えええ??卒業するの?
★びーKーびー 2019-10-19 12:49:00
ふなっきはアンジュ嫌じゃないけどしんどいねんみたいな気持ちはあるんじゃないかと
★ち゚ 2019-10-19 12:49:41
カントリー・ガールズ活動休止は、受け止めるんだがメンバー一新でリスタートするは、今までの活動を無かったことにされるようでつらい
★haman axis 2019-10-19 12:49:46
カンガルDVDマガジン見てる この多幸感がたまらない 寂しすぎる #カントリー・ガールズ
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-10-19 12:49:46
アンジュのリリイベ行こうかな…ふなっきの事もあるし…ほんとかなしい
★ぐらすん 2019-10-19 12:50:06
かっちゃん卒コンから1ヶ月も経ってないのにもうなんだかわけわかんない状況になってて整理出来ないしそれ以来のアンジュルム現場(と言うかヲタク活動)なわけで、、、
★鮭子 2019-10-19 12:50:12
ふなっきのブログ更新少ないところもらしくて好きだったけどもうそういう事も言えないんだなあって寂しくなってきた
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-19 12:50:22
@takako028 アンジュルム、J=Jともに増員後のグループの形が出来上がってきて、良いグループ・グルーヴになってきたなと思ってたところでした(´・ω・`)事務所のしわ寄せをカントリーが犠牲になって吸収した感じなのでしょう…。メンバーの努力は量りしれません…
★はぐ🍊 2019-10-19 12:50:29
そして今になってカントリー・ガールズのことを知る
★山元 一男 2019-10-19 12:50:37
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり
★山元 一男 2019-10-19 12:50:39
船木結、ハロープロジェクト卒業 リンクあり
★朝比奈ここあ 2019-10-19 12:51:40
ちぃちゃんは残ってくれるんやな...ふなっきは...まあしょうがない、今のハロプロでは
★しぃ 2019-10-19 12:51:43
私がアンジュを好きになった時にはもう船ちゃんがいて、私が見たのはほとんどアンジュルムの船ちゃんで、すごく大変だっただろうけど、アンジュルムと兼任になってくれたから、船ちゃんを知ることができて、大好きになって、何が言いたいかと言うと、船ちゃんアンジュルムに入ってくれてありがとう
★マ 2019-10-19 12:51:50
もうやだアンジュルムもJuiceもきらいになりそう
★🍼ゆづちゃんまん❀ 2019-10-19 12:51:59
ふなっき卒業1番しんどい
★グルーナ 2019-10-19 12:52:04
結局船木結バースデーイベントは皆勤にて終了です。来年はないので。
★せずち✾ 2019-10-19 12:52:11
モー娘の卒業ラッシュ終わって安心してたらアンジュルムの卒業ラッシュからのカントリー活動休止で私泣ける
★🍼ゆづちゃんまん❀ 2019-10-19 12:52:16
アンジュルム卒業ラッシュで落ち込みがすごい
★ビコツモアジカ🦌 2019-10-19 12:52:18
かわむーのふなっきへのブログ、同時にアンジュに加入したし本当にいろいろと支えられたんだろうな。もっとたくさん一緒に居られると思ったんだろうな。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:52:37
アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結「アンジュルムで活動している中で表現をすることについて自己嫌悪に陥ることがあった」 リンクあり
★☆カワセミ 2019-10-19 12:52:39
カントリーの楽曲を歌い継がせるなら別にカントリーの名前じゃなくてもカントリー・ガールズのスピリットを受け継ぐ新グループを作ればいいわけで。新カントリー・ガールズだと誰も応援する気になれないだろうし選ばれたメンバーだって気の毒だよね。 #カントリー・ガールズ
★かずきち 2019-10-19 12:53:03
卒業となったらブログとかインスタとかもやっぱり無くなっちゃうのかな(ましてやまきさんの場合引退だし)それは残しておいて欲しいカントリー・ガールズが残してきた貴重な足跡なんですよ絶対絶対消さないで欲しい#country_girls
★35MOLITAMAL 2019-10-19 12:53:08
改めて聴いたら、これ完全に卒業ソングだった…カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おこあん 2019-10-19 12:53:25
娘。もアンジュもjuiceも誰も悪くないけど、カントリー・ガールズの最後は4人だけにして欲しい。他グループの子は見に行っても楽屋まで行かないで欲しい。
★ぐり子。(嵐を呼ぶ女) 2019-10-19 12:53:29
正直、ももちが卒業した段階で考えるべきだったのでは…と思ってたよ。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★やなロスJ'19 2019-10-19 12:53:42
本日のアンジュルムライブのため横浜BayHallに向かっています。初めてファンの前で卒業を発表するふなっきの心中を思うと今から胸が締め付けられます。あと何度ステージを観ることができるか分かりませんがカントリー・ガールズみんなの輝きを眼に焼き付けます。
★あすか@20アンダバ5周年22あにぼっくす 2019-10-19 12:53:42
ふなっきもったいない
★すㄘょ'19🐰 2019-10-19 12:53:47
ふなっきは、カンガルありきでアンジュルムがあって大切で、それも尊いしちぃちゃんの娘。でこれからも頑張ってくれることも尊い。でもこれまでの卒業や解散よりかなり悔しさを感じる…。悲しい。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:53:48
ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:53:48
カントリー・ガールズ活動停止のお知らせ 2悲報目 リンクあり
★うさポ@ 2019-10-19 12:54:05
刀剣耐久なくて残念…14時にこいって (T_T) アンジュルム@横浜 画像あり
★りく 2019-10-19 12:54:06
かわむーのブログ見て4回くらい泣いてる アンジュルムの同期としてのふなちゃんとのコンビをずっと見ていたかった
★なんじょー 2019-10-19 12:54:21
@soul_mahiro0507 ん???ナンノコト?竹内朱莉とアンジュルムと私用
★ジェーン❁︎ 2019-10-19 12:54:38
カンガルとふなっきのことを知って、ただただ悲しみと、ダメ事務所への怒り…逸材をダメにしかしない。勿論、色々いやな噂のある某グループ系列に比べたらまともな芸能事務所なのかもしれないけど、ここもこんなもんだよね、としか…つんく去り、上や今の体制になってから、全部ダメになった印象
★ひーちゃん@こばとん 2019-10-19 12:54:46
カントリー・ガールズ終わったやん
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-10-19 12:54:47
メレンゲにアンジュルム!!!!
★ささみ🌺 2019-10-19 12:54:49
推しアイドルのファンアート船木結&前田こころ 画像あり
★ばすこ 2019-10-19 12:54:50
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きなの〜!?
★チャンバー 2019-10-19 12:54:51
おおー!橋本愛ちゃんからアンジュルム の名前が出た
★うっひー【樹々単】 2019-10-19 12:54:52
メレンゲで橋本愛さんがアンジュルムの話ししてはる(笑)
★hachi 2019-10-19 12:54:52
アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 ⇒ リンクあり
★muramura 2019-10-19 12:54:57
@xhawkingx 来たーーーーー!アンジュルム!
★マイナスイオン君 2019-10-19 12:54:58
アンジュルムww
★ホエイ 2019-10-19 12:55:01
ええめれほごねめらふなきふなっきええええええっふなっ船木?!?ふなき
★ゆりぽん 2019-10-19 12:55:02
メレンゲで橋本愛ちゃんがアンジュルムのお話してくれた!
★F-MO' TONE 2019-10-19 12:55:03
松岡茉優の影響で、毎日アンジュルムを聴くようになった橋本愛ちゃん #メレンゲの気持ち
★猫ネコ 2019-10-19 12:55:04
橋本愛さんがアンジュルムの話してたよ!
★しろくま 2019-10-19 12:55:07
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きなんだ❤️いいねー
★あずはろ 2019-10-19 12:55:07
カントリーガールズが活動休止なのがショックで、各メンバーの文章読めなくて読みたくなくて避けてたら ふなっきはアンジュルムとハロプロ卒業だし山木さんなんて芸能界も引退しちゃう事実を今知って更に多大なショックを受けている
★よよよ! 2019-10-19 12:55:08
アンジュルム !!!!!!!橋本愛ちゃんさすがです!!!!!!
★めい。next:柏戦 2019-10-19 12:55:09
みんなアンジュルム好きだねwwスマイレージを好きになった私には無理だったから、、、
★🐡ひーchan🐡 2019-10-19 12:55:11
アンジュルム!!!!橋本愛ちゃんが松岡茉優の流れで名前出してくれたよ!!!!!
★塩鯉 2019-10-19 12:55:15
橋本愛ちゃんーーー!!!! #アンジュルム
★kk 2019-10-19 12:55:22
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ 美しく生きていくには前向きな強さが必須なんでしょうね。心が灼けそう。リンクあり
★わんちゃん麺 2019-10-19 12:55:23
橋本愛ちゃんは今アンジュルム推し#メレンゲの気持ち
★かな(夏名)💎 2019-10-19 12:55:25
橋本愛ちゃんが今TVでアンジュルム好きってお話してくれた
★みのあゆ@7m育児中 2019-10-19 12:55:26
カントリーガールズ私の好きなふなっきがぁ~
★mii@ハロプロ💗MeseMoa. 2019-10-19 12:55:32
メレンゲの気持ち❇️で橋本愛ちゃんがアンジュルムの話してた
★らんらん'19 2019-10-19 12:55:36
今メレンゲで紹介されてたけどアンジュルムの絵面の強さはハロプロ1だと思うしそういうとこめっっっちゃすき
★わ と ま ん 2019-10-19 12:55:37
橋本愛がアンジュルムについて話してた
★7ao@好きです ももクロ 2019-10-19 12:55:41
橋本愛さんもハロプロファンなのか。アンジュルムが好きだと。#メレンゲの気持ち
★🐸まめた 2019-10-19 12:55:42
橋本愛ちゃんアンジュルムのヲタクらしいよ(メレンゲの気持ち)
★ゆぃじー。 2019-10-19 12:55:46
橋本愛がメレンゲでアンジュルムの話してた!
★まめこ 2019-10-19 12:55:46
アンジュルム〜!
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-10-19 12:55:46
メレンゲ見てたら橋本愛ちゃんがアンジュルムにハマってるって話してくれてたさすが松岡茉優ちゃんのお友達!
★太一 2019-10-19 12:55:58
つくづく思うけど、アップフロント事務所は「効率的で効果的な人材運用」と「音楽バカ」を上手く融合できたら本当に良いと思うんだが……。ほんと、カントリー・ガールズの発表前日の宮本佳林ちゃんライブは珠玉の出来だと絶賛の嵐だったから。。
★逆巻く風のとんちん '19 2019-10-19 12:56:01
橋本愛からアンジュルムの話。メレンゲ
★ゆーじ66 2019-10-19 12:56:04
橋本愛さんによる好きなアンジュルムの紹介(メレンゲ #ntv
★なっつ 2019-10-19 12:56:10
女優の橋本愛さん、松岡茉優さんの影響でハロヲタだって!アンジュルム好きなんだって~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★藤高さゆな'19@ 2019-10-19 12:56:13
女優の橋本愛がメレンゲの気持ちで、アンジュルムの話していた写真も出ていた。
★こ 2019-10-19 12:56:21
ふなっき、、、、、
★ゆー 2019-10-19 12:56:21
橋本愛ちゃんがアンジュルム及びハロプロの話してる(尚、松岡茉優さんの影響の模様) 画像あり
★みぴ◇ 2019-10-19 12:56:23
たまたまメレンゲに変えたら橋本愛さんがアンジュの話してくれてたーちょっとだけどパッと目に入ったのがふなっきで切なくなった…撤回してよふなっき…
★はと 2019-10-19 12:56:24
山木さんとおぜこにはもう会えないし、ふなっきもカウコンと冬のハロコン(あれば)がラストなんだなぁ、、、ふなっき近くで見てみたかったなぁ、、、ま、しゃーない、、、
★ささみ🌺 2019-10-19 12:56:24
ハロプロに興味を持ったきっかけの船木結が卒業してまうのがキツすぎて体調崩してる
★あ ま 2019-10-19 12:56:25
橋本愛さん アンジュルムがお好き 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-19 12:56:27
@phx_smileage アンジュルムにしてもいきなり動物園の檻に入られ、ここまで個性を出してきたところで、先輩は次々続々卒業、カントリーも追い出されれば、心のよりどころが無くなってしまいます(´・ω・`)
★ミナシ'19 2019-10-19 12:56:30
橋本愛ちゃん…ありがとう…そして伊野尾ちゃん×アンジュルム… 画像あり
★🐰うに🦀 2019-10-19 12:56:40
カントリーガールズの活動休止今知ったちぃちゃん以外卒業とか悲しすぎるなんでいや活動休止はうすうす覚悟してたけどなんでみんないなくなっちゃうのあとアンジュルムの卒業ラッシュ
★KOYUU(こゆ) 2019-10-19 12:56:41
@yokumodamashita みんな大切だし惜しいんですが、自分もふなっきの事こんなに。。。って思い知らされたくらい辛いです
★あやちゃん 2019-10-19 12:56:42
ふなちゃんまで卒業とか、、アンジュルムいつまでも安定しない、、というかふなちゃんはまだまだ年齢も、、とか考えてたから、、えー、、
★(ひよ¯﹀¯けい)@RT廃 2019-10-19 12:56:43
船木結さん卒業すんのか、、
★いちこ 2019-10-19 12:56:50
メレンゲでアンジュルム…
★りく 2019-10-19 12:56:54
リーダー:川村文乃、サブリーダー:笠原桃奈、船木結、エース: 上國料萌衣この未来を見たかった
★るーな 2019-10-19 12:57:01
橋本愛ちゃんもアンジュルムにハマったって松岡茉優ちゃんのハロプロ影響強すぎ!!#メレンゲの気持ち #アンジュルム
★ウーロン 2019-10-19 12:57:05
『メレンゲの気持ち』橋本愛さんがアンジュルムの話してる!すぐ終わったけど。アルバム『輪廻転生』ずっと聴いてるって話を。松岡茉優さんとライブDVD観てるらしい。
★onohiro1200 2019-10-19 12:57:15
さすが橋本愛さんアンジュルムのアルバムを一日中聴いてるらしい(^ω^)#橋本愛 #アンジュルム #メレンゲの気持ち
★チョコミント🌱 2019-10-19 12:57:20
橋本愛ちゃん、松岡茉優ちゃんと仲良くて…って流れで家で一緒にライブDVD観たりするって言ってたんだけど、何のだろう?ハロプロ好きな茉由優ちゃんにアンジュルム沼に引きずり込まれてるらしいからそれかな?それとも…皆まで言いませんが
★Hato 2019-10-19 12:57:22
橋本愛ちゃんがアンジュルムファンで聞いてわたしもアンジュルム聴こうと思いました#メレンゲの気持ち
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 12:57:31
泣いた リンクあり
★いろ 2019-10-19 12:57:34
アンジュルムのアー写が出たよ!!!!!
★ゆゆこ@読書と日常 2019-10-19 12:57:35
待って…カントリー・ガールズのみんな、ちぃちゃん以外全員卒業or活動休止…!?
★しゃお 2019-10-19 12:57:38
アンジュルムのオタクではないわたしですらこの立て続けの卒業はあまりにも悲しい....しかもいいな〜と思った子ばかりどんどんいなくなってしまうな..今までハマった対象で、人が抜けるという経験をあまりしてないので耐性がない
★Ure 2019-10-19 12:57:49
橋本愛ちゃんがメレンゲで、アンジュルム好きでアルバム毎日聴いてるって言ってくれたーーー!!!アー写も全画面に出た 画像あり
★𝓎𝓊𝓀𝒶 ୨୧⑅* 2019-10-19 12:57:59
橋本愛ちゃんアンジュルム好きなんだ
★ほーきんぐ 2019-10-19 12:58:15
毎日アンジュルムを聴いて見てる!!! 画像あり
★るー 2019-10-19 12:58:21
かわむーのブログ、ふなっきへの想いがいっぱい詰まってて、想い出の写真も相まって目にくるものがあった。特に一番右上のヤツがヤバかった。ブログ中に"ふなちゃん"て何回出てきただろうか…。けど、いつものかわむーらしく、スーパーサイヤ人でちょっとニヤけたけど笑#船木結#川村文乃#ANGERME 画像あり
★よしこ 2019-10-19 12:58:24
え、ふなっきアンジュルムも卒業しちゃうの??
★(ryu) 2019-10-19 12:58:33
橋本愛さんアンジュルム好きなんか…!親近感がグッと湧いたぞ…!
★ヒロサカ 2019-10-19 12:58:44
大好きな2人。かむふな、そして夢組4人が引っ張るアンジュルムもとても楽しみにしていただけに、このブログ読んで胸が締め付けられた...泣いてる... 画像あり
★かろごん 2019-10-19 12:58:55
メレンゲの気持ちで橋本愛さんが出てて、言うかな~と思って見てたら、松岡茉優さんとマブダチでその影響でハロプロ好きになり、今一番ハマっているのはアンジュルムでアルバムの話を入れてくれましたよ
★たかくん 2019-10-19 12:58:56
12月で行きたいライブ 1日アンジュルム1日LinQ7日まねきケチャ15日渕上里奈ちゃん20日神激21日A応P でも21日は自分仕事なのよね…(´・ω・`)1日もかぶってるし!
★きーちゃん 2019-10-19 12:59:01
あらっ、松岡茉優広報部長のお友達、橋本愛さんはオタクルムなのね #ANGERME
★どい屋さん 2019-10-19 12:59:01
ふなっき卒業???
★ひろ36 2019-10-19 12:59:24
ふなっき卒業!!カントリー活動休止また、ふなっきに会えるのを楽しみに治療を続けていましたが、少し心が折れました。新しいメンバーでの再始動はやめてほしいです。#船木結 #カントリーガールズ
★Mana 👑 Lv.16 2019-10-19 12:59:37
別にカントリー・ガールズ詳しいわけじゃないけど…さすがにこれは悲しいし寂しい。アップフロントどうしたのまじで。軽い感じで活動休止って言ってるけど、卒業ってことじゃん。なんでこんな軽く言えるの?兼任ばっかさせて結局あんまカントリー・ガールズの活動充実してなかったと思うんだけど…
★バズ・ソイヤー 2019-10-19 12:59:40
@ricepp_palel こめちゃん、ハロプロファンだったのか!ふなっきはこれで芸能界引退のようだな。ぺこりんこらぶりんまりあのファンではないのか?
★ぴょそちゃん 2019-10-19 12:59:45
橋本愛さんが松岡茉優さんにハロプロの映像見せられて、アンジュルム曲を毎日聴くって…ありがとう
★ちば乃木@雪セゾン 2019-10-19 12:59:53
カントリー・ガールズ、年末のライブで活動休止、山木梨沙は芸能活動引退へ #WWSチャンネルリンクあり
★🤩 2019-10-19 13:00:18
ふなっきがダンスを学ぶから卒業って頑張れば事務所がそこをサポートできたんじゃないの?やめたいって思わせたのかどうかはわからないけどあんなにすてきでかわいくて才能のある女の子たちを一斉に手放すなんて普通じゃないよ
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-19 13:00:18
ふなっきがどのタイミングで決断したのかすごい気になる未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★ヨルアキ 2019-10-19 13:00:21
変化を受け入れられるオタクになりたい(アンジュルムとSnow Manの話)(超長い) リンクあり
★れんにゅう 2019-10-19 13:00:34
今知ったが信じられない解散だけでも辛いのに、おぜこ、ふなっき、山木さんみんないなくなっちゃうのはもうそれは
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:00:37
船木結「アンジュルムで活動していて自己嫌悪に陥ることがあった」 リンクあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-19 13:00:40
アンジュルム (ANGERME) 君だけじゃないさ...friends @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほーきんぐ 2019-10-19 13:00:43
アンジュルムの「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」を聴いている橋本愛ちゃん。 画像あり
★えるさんビーナス 2019-10-19 13:00:48
山木さんの引退とふなっきの卒業がしんどすぎるんじゃが……おぜこは多分どこでもやっていけるだろうが……カンガル……カンガルが最後の希望だったのに……
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:01:08
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★ふでねこ@10/13西3F55b 2019-10-19 13:01:37
テレビつけたら橋本愛さんがアンジュルム大好きって話をしてて、急に親近感わいたけどだからこそ今メンタル大丈夫なんだろうかと思ってしまった。蒼井優さんもだけど…
★うらら 2019-10-19 13:02:01
カントリー・ガールズ、たくさんのかわいいとかたくさんの愛おしいをありがとう!現メンバー、元メンバー含め、この先の道も応援します。カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さおりん@イラスト時々呟き 2019-10-19 13:02:07
@hapywhitecherry 現メンバーがカンガルからいなくなるのに活動休止って変ですよね(´;ω;`)私もカンガル、アンジュルムのふなっき好きだから引退がショックでショックで泣
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-19 13:02:21
確かにラジオかなんかで卒業公演の事は今から考えてるって言ってたなあ。いつか必ず来る未来が、突然やってくることは、割とよくある話で、だけど船木結には、当たり前だがその先の未来もあるんだよと✨いつもながら、いつも以上にサンキューかわむー。川村文乃が同期で本当に良かった☺️ 画像あり