[時間]14:30〜[アンジュルム(勝田里奈は卒業後のため不参加)]アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(10/19 神奈川・横浜Bay Hall)
[時間]18:00〜[アンジュルム(勝田里奈は卒業後のため不参加)]アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(10/19 神奈川・横浜Bay Hall)

{関連ツイート]
「皆様へ」 船木結 2019-10-18 23:36:38
北海道 船木結 2019-10-16 13:32:25画像3枚あり
14 船木結 2019-10-07 22:33:14画像3枚あり
中西さん 船木結 2019-10-01 23:31:35画像1枚あり
とっておきの 船木結 2019-09-27 22:53:34画像3枚あり
petunia 船木結 2019-09-23 22:41:03画像3枚あり
#イマドキ女子やってみたS.F 船木結 2019-09-21 22:41:10画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 11:20:08
★10/28販売終了★アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”各メンバーバージョン』L判サイズで好評発売中です!10/28で販売終了となります。写真は品切れの場合、後日お渡しの<お取り寄せ>が出来ますので、ぜひご利用ください。 画像あり
★ぐみ 2019-10-19 11:20:09
船木結ちゃんがアンジュルムとしてハロプロ卒業するのが正直嫌だやなみんもそうだったんだけど、兼任が終わってカントリー・ガールズとして笑って卒業することを夢見てた
★토모(トモ/じゅん) 2019-10-19 11:20:14
カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 リンクあり youtubeあり
★中村桃子 2019-10-19 11:20:42
カントリー・ガールズがメンバーを一新して再始動する可能性あるのも、おっさんずラブ二期で主要キャスト名変えないのとかもそうなんだけど「中身は別物だけど名前だけ残す」判断するのってどういうマーケティングなんだろう、、、その看板についてる既存ファン狙いなら逆効果だと思うんだけどな
★さとめた 2019-10-19 11:21:00
カントリー・ガールズの「女の子の取り調べタイム」の歌詞(OH GREEN OH BLUEでっかい牧場だけど 女同士の友情はもっとでっかいと思う♪)は山木梨沙と小関舞のことだと思っていつも観ていた。それぞれの道を選んでも「VIVA!薔薇色の人生」を歩んでいって欲しい。
★mari🏰 2019-10-19 11:21:35
ふなっきマジか~~早いなあ また蒼井優が泣いてしまう
★黄昏さん 2019-10-19 11:21:36
卒業は悲しい事だけど、せめてグループ一新だけはやめて〜カントリー・ガールズは、ももちイズムを受け継ぐこの子たちだけだよ… 画像あり
★める子🌸10/19 弘前SHAKE 2019-10-19 11:21:49
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより愛おしくて忘れられないです。リンクあり youtubeあり
★mino morio ‘19 2019-10-19 11:22:22
@ohimu21 ふなっきの卒業は凄く凄くさびしい!!!歌 ダンス MCが上手く推してたのに・・・・・
★みぃ 2019-10-19 11:22:36
アップフロントへ。カントリー・ガールズの残りの時間、精一杯応援する機会をたくさんください。キラキラ輝いているメンバーにありがとうを伝えたいです。
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-19 11:22:40
ふなっき、山木さんの芸能界引退がほんとにほんとに悲しい………ももちに鍛えてもらったおかげか、芸能界で生きていけそうな強さがすごく感じられたからでもそれはカンガがあったからこそなんだね山木さんのハロプロに入りたかったから、の潔さに更に好きになったよ山木さん芸能界残ってほしい……
★wakumr 2019-10-19 11:22:41
@kamone 悲しすぎてfavを押すことしかできませんでした…。ふなっき…。
★あおきんぐ 2019-10-19 11:22:42
カントリー・ガールズ活動休止か(´・ェ・`)夏ハロでしっかり観といて良かった。
★しょーへい よく誤字ります 2019-10-19 11:22:52
@ksss1010g アンジュルムの卒業が絶えねぇ辛すぎる
★まるた🦖🦕 2019-10-19 11:22:57
ふなっき、ももちの卒業あたりで「自分だったらどんな卒業ライブやるかとか考えて遊んでる」とかいってたな、この時は卒業なんて10年後かじゃん!!!!!!!!!!!最強の卒業式になるしまだ早いよー!って思ってたのに、、、こんなはやかったなんえ
★meico 2019-10-19 11:23:04
やる気元気ふなっきさん
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-10-19 11:23:20
こんなこと…ある〜〜???つらつらいのは本人達かもしれんカントリー・ガールズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうちゃん 2019-10-19 11:23:36
おそらく、ふなちゃんのヲタクルムだろうけど駅の改札外でヲタクルムと合流した瞬間にハグしてツラいわーって呟いてました。私なら人目気にせずハグからの号泣してる。#アンジュルム
★からあげライダー 2019-10-19 11:23:39
「カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。」どうしてもこの一文だけ納得行かない。誰かに忖度してるのか?ベリや°C-uteも同じことできるの?カントリーだから?再始動にしても選ばれる新メンの気持ちは?事務所のモラルはこれでいいの?
★akn*mth 2019-10-19 11:23:41
ふなっき卒業ま!?カントリー休止って山木さんとおぜこどうなんの?????えっ
★グッピー佐藤 2019-10-19 11:24:06
アンジュルム横浜Bay Hall、グッズ列とCD列を分けた。壁沿いがグッズ列、その隣がCD列。
★こ~りゅ~ 2019-10-19 11:24:07
カントリーの最後は多分行けないけど、ふなっきの卒業はなんとしても行きたいなぁ
★くろにい🦐大三国志 2019-10-19 11:24:12
れらたんのブログ読んだ推す以外の言葉がみつからなかった共感すると同時に彼女自身のこころの成長をとても感じるがそれ故にこの1年のアンジュルムの激動に戸惑いを隠せないし、そうさせる事務所への不信感もあるが、その裏側をどうしても考えてしまう何かが変わる時代結局はLOVEでしょ
★えっちゃん 2019-10-19 11:24:30
昨晩高熱でうなされてる時に、ふなっきが卒業するって夢見たんだよね。ほんと悲しくてさ、泣いちゃったよ。夢で良かったぁ
★アペ 2019-10-19 11:24:45
鈴木愛理卒業後、絶対的エース不在のハロー。船木結はその偉大な存在になれる可能性を十分に持っていた。ハローはまた大きな力を失う。もっともっと、ふなちゃんのことを見ていたかったけど、人生はパンタ・レイ。彼女の決断を祝福しようじゃないか! #船木結 #カントリーガールズ #ANGERME #ハロプロ
★マーマレード 2019-10-19 11:24:48
@munjae_jpn ふなっきはもったいなさすぎる、、これからアンジュルムの中心として活躍する姿しか見えなかった
★ペラペラペラヲ 2019-10-19 11:25:10
とうとうアンジュルムのライブ当日を迎え、無印のペンライトを用意して気づいたんだけど、ペンライト持ってライブ参戦するの初めてでなんかめちゃ恥ずかしい笑
★友川 2019-10-19 11:25:13
ふなちゃんとふなちゃんファンにとってアンジュルムがいい場所であったと思えてたらいいな……
★Atsuko 2019-10-19 11:25:24
待って!結 アンジュルムもやめるの?みんな大人に振り回されて不安になってしまったのかな。カントリー続けられないし アンジュルムは人数どんどん増えてくしな〜アップフロントは何がしたいんだろ 新しくカントリー・ガールズを作るのだけは絶対に嫌‼️ リンクあり
★ゆうちゃん 2019-10-19 11:25:31
かななんとふなちゃんの明るい未来そしてアンジュルムの未来は明るいぞーって言いたいのかお日様が出てきた。
★ふみいʕ๑•ω•ฅʔ 🍊💛 2019-10-19 11:25:54
兼任やら中途半端な活動で疲弊させたから、やなみん&ふなっきと言う人材を失うんやで...
★Nori☆ 2019-10-19 11:26:36
@machoco910 自分は今朝、Twitterのタイムライン見てて知りました。この前のイベントで久々、ふなっきに会ったと思ったらこの発表驚きましたね!卒業までまだ時間があるので、会える機会はありますよね!
★かめ 2019-10-19 11:26:59
しかしカントリーはいまだかつてないなーwちぃちゃん以外全員ハローからいなくなるという。あ、まなかんいたwうたちゃん(引退)、まなかん(卒業)、ももち(引退)、やなみん(引退)、りさちゃん(引退)、ちぃちゃん(卒業)、舞ちゃん(ハロー卒業)、ふなっき(ハロー卒業)そして0人
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-19 11:27:04
ふなっきは芸能界戻ってくれる可能性もなきにしもあらずだけどそれでもすごく勿体ないと思わせるくらい順応性あって、楽しませてくれる子まだまだ10代だからいろんな世界みるのも応援したい…けどね
★あおきんぐ 2019-10-19 11:27:24
12/1のアンジュルム広島クアトロでかななんとふなっきをしっかり観よう、わしはそれが最後じゃけ。握手会もお顔を拝見しよう。
★みひろぎ👹 2019-10-19 11:27:53
ん?船木結卒業?ん?
★////jy//// 2019-10-19 11:27:58
カントリー・ガールズ活動休止。卒メンを含むメンバーそれぞれの芸能活動に対しての考え方と、事務所がなんとか活動継続させたいというエゴにも似た思いが、結局合うことなく力尽きた感じがする…。ハロプロ史上、最も悲しい、哀しい結末。
★みひろぎ👹 2019-10-19 11:28:28
船木結引退???????
★梅星✍️11/17RTS 2019-10-19 11:28:39
ことしのハロプロくんアンジュルムのオタク殺しにかかってない?
★※bigring 2019-10-19 11:28:46
ふなっきをメディアで見られなくなる現実を受けとめきれないのでTOEIC200点くらいしかとれません。私の永遠の推し…。
★だいふく 2019-10-19 11:28:46
ふなっき今回の件がなかったらもっとアイドル活動続けてたんだろうなって思うし散々メンバーやファンを引っ掻き回して最後がコレかよ。ちゃんとグループを廻せないんだったら新ユニット乱立させんなよUF
★HelloProjectPervert3 2019-10-19 11:28:59
カントリー・ガールズSimple Minds - Don't You (Forget About Me) リンクあり 画像あり youtubeあり
★Zyun 2019-10-19 11:29:06
ももちも居て100%のカントリー・ガールズを楽しませてもらっていた頃はハロー全体を好きになって自然とハロプロ研修生の名前まで全員覚えてしまっていたのに、あれ以来は徐々に気が抜けて今ではハロプロよりラグビー日本代表の方が好きだな
★にっしー 2019-10-19 11:29:35
@endlessprince29 カントリー・ガールズのヤスダ 会で
★ユウ 2019-10-19 11:29:46
活動休止は本当に残念だけど、いきなり解散!ではなく、兼任させるなどして約2年間の移行期間をヲタに用意した事務所の対応も悪くはなかったんじゃないかな全然充分ではないけど。#ももち #カントリーガールズ #船木結 #卒業
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 11:29:48
事務所が新しいメンバーで再始動させる方針の新カントリー・ガールズも応援して欲しいと願うのなら、最低限カントリー・ガールズでの活動経験がある8人のうちの誰か1人をPMにする必要があるだろう。でないと今のファンは別のグループとみなす。
★mino morio ‘19 2019-10-19 11:30:08
@reiya_hisahara こんにちは!ソロ紺の疲れが出たのかなぁ?早く良くなることを望みます!!!ところで、昨日の夜カントリーガールズの活動停止のお知らせにビックリしましたよ!!!ふなっき辞めるのですね!!!推してたのに・・・・・
★🦐しろくま🍤 2019-10-19 11:31:24
昨日はカントリー・ガールズの一件で心が無であった…………
★しま 2019-10-19 11:31:53
待って待ってえ、ふなっきーもなのえ。
★ももんが 2019-10-19 11:32:00
オーストリアウィーンの真ん中でカントリー・ガールズの件を把握したオタクなんですが…とりあえず素晴らしい場所で震えながらイヤホンしてカントリー・ガールズを聴いています 画像あり
★なの🌊 2019-10-19 11:32:01
@nogikeyahina_a ねえぇぇぇむすぶたんはアンジュとかハロのリーダーになると思ってた…悲しいぃ
★たかぴょん 2019-10-19 11:32:10
カントリー・ガールズの活動休止について把握。ふなっきが惜しい。
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 11:32:26
昨日発送されたFCチケットが届かない
★あさび 2019-10-19 11:32:30
ふなっきも卒業しちゃうの〜………………
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-19 11:33:04
カンガルもしんどいけどアンジュの事を考えたらもっとしんどいな 3ヶ月ごとにメンバーいなくなってる いくら皆歌ったり踊ったりできる面々が揃ってるとはいえあやちょもりなぷーもかななんもふなっきもいなくなったら流石に
★パルオ劇場 2019-10-19 11:33:08
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019 #スマアン楽曲大賞
★////jy//// 2019-10-19 11:33:36
メンバーを一新して…という文言は私もさすがに勇み足かなと。事務所的にはおそらくカントリー娘。からカントリー・ガールズに変わるのと同じことという考え方なのかもしれないけど、それは「大人の責任」として一旦隠しときましょうや…。
★かずきち 2019-10-19 11:33:58
昨日の今日で届いたタイミング良いのか悪いのか#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★🍼磯川🍼 2019-10-19 11:34:01
メンバー総とっかえしても「カントリー・ガールズ」ってグループを守りたがる事務所の真意って逆になんだろね
★ほーきんぐ 2019-10-19 11:34:25
自分用メモ。アンジュルムック、RFTサイズの現段階での最適解はこのブックカバー 画像あり
★♡ 𝐍 𝐚 𝐧 𝐨 ♡ 2019-10-19 11:34:42
@____msk57 あ、ふなっき卒業は来年だった
★heidi 2019-10-19 11:34:48
なんでこんな形でカントリー・ガールズが終了することになるんだろう。不可解すぎる。
★書斎派 2019-10-19 11:34:55
山木さんはハロプロ活動大学卒業するまでって決めていたのかなと思うし、ふなっきは意外だったけれども、才能のある子だから今後もグループ活動で消耗し続けるのも不毛だから良い判断のような気もする。
★CCC 2019-10-19 11:35:02
ふ、ふ、ふなっき、、、
★だびどDavid 2019-10-19 11:35:04
あぁ…俺たちが大好きなカントリー・ガールズが…
★ろうとねる 2019-10-19 11:35:30
終わりが来るのは仕方ないかもしれないが、それが必然ではなかったことをきちんと記録にしておくべきだ。アルバムは過去アルバム発表済み曲も再び加えてコンプリート3枚組で出すべき。カントリー・ガールズ 「傘をさす先輩」@zepp tokyo @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ま ー た ん !🥕 2019-10-19 11:35:35
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 待て待て、、、他界隈失礼、、、すごく推してたわけでもないけどまじかの気持ち、、、、リンクあり
★あお 2019-10-19 11:35:51
ほんと兼任ってなんだったんだろ どうしてもカントリー・ガールズを残したいっていう気持ちはあったんだろうね そしてももちがいなくなったことで活動が縮小して、おしだしたいメンバーの魅力が伝わらないのも避けたかったんだろうね でもあの時点でやっぱり間違ってたよね
★ゆーりん🐶ありさー 2019-10-19 11:35:54
うぇぇぇぇえ?!?!ふなっき卒業 、、、、アンジュの卒業ラッシュもなかなかやばくないか 、、、!( ;ᯅ; )
★ぐんちゃん🧹 2019-10-19 11:36:04
@koguren49122194 4人、6人だったスマイレージを経験したメンバーが居なくなるのは寂しい( ´・ω・` )ふなっきのお陰で増えたファンも多いだろうに…スペック高いふなっき失った代償は大きいだろうさ( ´・ω・` )
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 11:36:18
ふなっき卒業は夢かな?と思ったけどやっぱり現実らしい
★すず@社会人 2019-10-19 11:36:23
カントリー・ガールズは何のためのグループだったの……
★suzu183 2019-10-19 11:36:28
アイドルの卒業はだいた肯定的に捉える事が多いけどふなっきのハロー卒業には驚いた。
★えっちゃん 2019-10-19 11:36:41
うおおおおお!!!ふなっき…!悲しいし、残念過ぎるけど、頑張り屋さんのふなっきだからこそ輝かしい未来があると信じてる…!可愛くて賢い、素敵な大人になってね…!
★アイカム 2019-10-19 11:36:44
今日は午後から仕事。今日は横浜ベイホール公演。メンバーも参加される方々も色々な想いの中でのライブだと思います。かななんもふなちゃんも複雑だと思います。いつものアンジュらしいライブになる事を願っています。頑張れ!アンジュルム!#アンジュルム 画像あり
★ビネジ 2019-10-19 11:36:49
@96mame01 メンバーそれぞれ自分が決めた道に進んでいくのは応援できるんですけど、メンバー一新で新生カントリー・ガールズってえ??それカントリーである必要ってある???新しいグループでいいよね?って思いますもん。一夜明けてもやっぱりもやもやします。
★書斎派 2019-10-19 11:37:06
ふなっきだけに対してコメントを出すのが、アンジュルム以外眼中になかったハロプロ前リーダーらしくて清々しい感じがするな。彼女にとっては「青春以上でも以下でもない」ところから抜け出すのだから全面肯定なのが当然だろうし、彼女を敬愛する人々も見習ったらどうだろうか。
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。 2019-10-19 11:37:06
アンジュルムも心配だし今後のモー娘。も心配だしJuice=Juiceも心配だし、、
★もさ 2019-10-19 11:37:56
カントリーの件がつらい…小関ちゃん……ふなっき…
★はすい 2019-10-19 11:38:09
船木結ちゃんまじか~カントリー・ガールズ浮かばれん
★れったん☆9/15 zozoマリン 2019-10-19 11:38:11
カントリー・ガールズ、今年12月に活動休止 メンバー一新し再始動も (サンケイスポーツ) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★つーも 2019-10-19 11:38:38
竹内朱莉ヲタクのオレは買う。あなたはどうする?#ANGERME #アンジュルム リンクあり
★夢那 2019-10-19 11:38:39
カントリー・ガールズの件もう何も言わないです。船木結さんの未来にはとっても期待していました。大好きです。
★ぐみ 2019-10-19 11:39:16
アンジュルムの船木結ちゃんじゃなくて、カントリー・ガールズなんだけど一時的にアンジュルムを兼任している船木結ちゃんとして彼女を見ていたからなんでアンジュ残留期間があるのか理解できないカントリー・ガールズとしてハロプロを卒業してほしかった
★まじかる 2019-10-19 11:39:30
@hsk_1206 ふなっきーが卒業早すぎて
★ぐんちゃん🧹 2019-10-19 11:39:42
箱推しのアンジュルムの悲報が完全に仕事に影響出てて全く精が出ない辛うじて樹々ちゃんが活動再開になった吉報で心臓動いてるけど…椎間板ヘルニアだし…完治はしないって暗にまた活動休止になる恐れは大いにありますって事やし…ヒィン…( ´・ω・` )
★晩 2019-10-19 11:40:39
え、ちょっと待って、え……??活動休止とか微妙な言い方してるけど今までのカントリー・ガールズは事実上なくなってしまうんでしょ。メンバーを一新して再始動とか誰が望んでるの…?ファンやヲタクはこのメンバーでの活動が見たいんじゃないの… リンクあり
★わたり 2019-10-19 11:41:28
アンジュルムのふなちゃんを見てた期間が短かったの少し後悔してる
★こい🌱 2019-10-19 11:41:31
兼任について結果的にこうなる1要因ではあったのかもしれないけど、私はアンジュルムの結ちゃんを見て結ちゃんを好きになり、アンジュルムを好きになり、カントリーを好きになったから、兼任がなかったら結ちゃんと出会うことは無かったわけで、そういう意味ではよかったと思いたい
★40徒然 2019-10-19 11:41:32
歌、ダンス、トーク、ビジュアル。ハロプロの中でもスキル上位でありハロプロの未来、ハロプロの希望であった船木結たんはこれからのハロプロを牽引していく存在だと思ってたからこんなに早く辞めるとは誰も思ってなかった。このショックは相当に大きい。
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 11:42:21
事務所はせめて、結ちゃんが新カントリー・ガールズのPMを引き受けてくれるように懇願する努力くらいはされるべきではないか。
★りんりん 2019-10-19 11:42:31
@modelpress @angerme_upfront 最新のアンジュルムの姿、カッコよくて強くて、大好きです…当たりますよに…
★あき🧠 2019-10-19 11:42:42
すきになった時、めいめいが卒業する前にすきになりたかった、なんて言ってたけど、あの、かみこが入るタイミングで好きになれた、なんて、どれ程幸せなんだろう。アンジュルムが可愛くて、愛しくて、かっこよくて大好きだよ
★てつやん。'19 2019-10-19 11:42:47
アンジュルム グッズ列。握手券は入手済み (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ゆうさん 2019-10-19 11:42:50
凄い大人な考えです「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たけ(*´д`) 2019-10-19 11:42:53
えっ、ふなっきハロプロ卒業!?最近ヒマなときアンジュのMVばっか見てて、素敵な子だなって思ってたとこ!( ;´・ω・`)かななんもカッコいいなぁと思ってた矢先に卒業発表あったんだよね…いつもはほとんど入れ替わりがないグループ応援してるから戸惑う~
★みそごま 2019-10-19 11:42:57
@Niwato_ri_chan カントリーはほんとにみんな大好きだったのでこの2年間ずっと苦しんでいたんだなぁと思うと辛いものがありました再結成はほんとにもう少し待ってほしいです心の整理がつかないそうなんですよアンジュルムはほんとにメンバー入れ替えが多くて私もついていけないって言うのが内心あります
★【∃】梅谷ンランドール 2019-10-19 11:43:03
カントリー・ガールズ(仮)カントリー・ガールズ(3)カントリー・スピリッツ
★ろうとねる 2019-10-19 11:43:35
とにかく全てを網羅してもらいたい。全てが良かったから。 別に説明は要らないから、良かった全てを..カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆ✩⃛ೄマカダミアナッツ 2019-10-19 11:43:47
ふなっきも卒業だなんて、やなふな2人ともいなくなっちゃったっていう寂しさたるよ
★ちゃんぽんめん 2019-10-19 11:43:55
ああそうか。12月末でカントリーが解散して、船木は3月までアンジュルム一本になるってことね。アンジュの船木としての卒コンはちゃんとまともな会場取ってほしいですよね
★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-10-19 11:44:07
アンジュルム1年かけて4人連続卒業。5人は流石にないだろうから次はモーニングか?あゆみん....はたまたかなともか?
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-10-19 11:44:18
はーちんがいなくなり、かななんふなっきまで。関東人からしたらつんくさんと同じ大阪人がハロからいなくなるのは悲しいぞ。
★八王子 2019-10-19 11:44:27
何より結ちゃんがアンジュルムに出会えて良かったって言ってるんだから
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 11:45:09
やっほー!ぼくはアンジュルムが好きだよ!とくに竹内朱莉ちゃん!
★もめん🐼 2019-10-19 11:45:17
ほんとにカントリー・ガールズがここ2年以上まともな活動してなかった期間なんだったの?なんのための活動縮小?他のグループに加入させられてたの?しかも3人卒業するんでしょ?最後にツアーさえしてもらえないし扱いひどすぎない?おぜこの学業優先は事務所からの勧めとか……
★ゆず塩炙りブリ 2019-10-19 11:45:44
ふなっきはちちんぷいぷいよりせやねんっぽい。
★AndanteFavori WoO.57 2019-10-19 11:45:46
ふなっきこと船木結ちゃんがハロプロ卒業を決心したことは彼女の成長だと尊重したいのだけどアンジュでなくJ=Jに加入していればとの思いがずっと残るのは研修生時代にジュースメンバーと共演したときのこの最高の笑顔のせいですハロプロ研修生「彼と一緒にお店がしたい!」リンクあり youtubeあり
★なな 2019-10-19 11:45:48
は???ふなっき?????カントリー!?!!???
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-19 11:45:52
ふなっき〜〜ふなっきはハロのエースになり得る存在だと思ってたから。。。今日のライブで本人の口から改めて聞けるのかな。。
★競輪傍観中 2019-10-19 11:46:08
@paipaidekami ふなっきは、30代になっても可能なら生涯芸能の世界で活躍する事を希望していて、先を見据えた決断でありそう遠くない未来でまた応援することができる、と信じています。
★Sinya66 2019-10-19 11:46:09
朝ごはん。PayPayで松屋の朝ごはん!納豆!TKG!ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上国料萌衣 #アンジュルム #ハロプロ 場所: Kiyose, Tokyo リンクあり instagramあり
★ぴづ 2019-10-19 11:46:10
事務所からの説明が足りないいつもプロセスが不透明なまま突然の事後報告そしてメンバーに文章書かせたり映像でリアクションさせたりどんなグループでも事務所の都合でいつどうなるかわからないアンジュルムの卒業ラッシュもいつか乗り越えた先に美談になる日が来るのかもしれないけどそれが辛い
★うめたん 2019-10-19 11:46:21
そして一番ショックなのはふなっきの卒業…。
★🦒とべ🍯 2019-10-19 11:46:32
小関舞 = おぜ King(カントリー・ガールズ) 元気者で行こう! リンクあり youtubeあり
★mii 2019-10-19 11:46:42
今日はアンジュルムを見に横浜へ行きます!
★うらら 2019-10-19 11:46:46
本当に申し訳ないんですけど多分総入れ替えしたカントリー・ガールズさん好きになれる自信が今の所まったくない
★すず@社会人 2019-10-19 11:46:50
@zzz_017 これは酷いですよね!?!?一時期カントリー・ガールズが推しグループで、絶対に売れると思っていた結末がこれですかって感じですよ……意味わからん……
★うめーだ 2019-10-19 11:46:55
一度もカントリー・ガールズをこの目で見ることは出来なかった俺の分も皆さんはしっかり目に焼き付けて欲しい
★午後のこーた 2019-10-19 11:47:04
カントリー・ガールズ 13歳の新メンバー2人が加入した時の様子 2015 @YouTubeさんから元映像はJIJIPRSSゆえに消えている模様。リンクあり youtubeあり
★た け さ や 2019-10-19 11:47:11
カンガルちゃんたちみんながんばれ傘をさす先輩/カントリー・ガールズ【アカペラショートカバー】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽん 2019-10-19 11:47:11
ふなっきと歳とっていくの楽しみしてた、、、だからめっちゃショックなんだよ
★ペンネ 2019-10-19 11:47:14
今知ったけどマジか!!リンクあり
★平井ヒラマサ 2019-10-19 11:47:25
船木結…嘘だよな?
★ていこく 2019-10-19 11:47:49
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ #country_girls #カントリー・ガールズ「12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします」リンクあり
★いなくら@見るものすべて 2019-10-19 11:47:52
事務所の思惑通りですかメンバーとファンを散々振り回して、結局ばらばらになってしまったメンバーを一新って、それはカントリー・ガールズである必要はあるの? リンクあり
★材木屋HP(をた) 2019-10-19 11:47:59
ふなっきには3月までに、タケいじりの技を鈴ちゃんに伝承してほしいw
★ほーきんぐ 2019-10-19 11:48:07
私は少なくとも無責任にカントリー・ガールズの事はちゃんと知りもしないのにあれこれは言う気にはなれない。敬意を持って接したい。物理的接触は一度きりだけど。
★りあ 2019-10-19 11:48:18
世界に通用するグループに成長できたのかなカントリー・ガールズは。知らない人が多いこの世の中が憎いです。みんな浮気なハニーパイだもんな。
★HYサブアカ 2019-10-19 11:48:20
ハロプロファンじゃないけど、船木結ちゃん好きだな船木結ちゃん可愛くて面白くて何でもやれるし、才能あるのになーまだ17歳なのに芸能活動休止悲しいなー今のハロプロは力ないのかな、船木結ちゃんが売れないなんてもったいないおはスタみてたら、どの番組でも通用しそうなのに#船木結
★ぴ 2019-10-19 11:48:28
@punyuzu にわかでもびっくりしてるしつらいふなっき無理してたんかな…ていうかカントリーガールズ不遇過ぎんもっとなんか…なんかあったやろ…………
★平井ヒラマサ 2019-10-19 11:48:41
1年でメンバーが4人も抜けてしまうアンジュルムさん…
★ナショ坊☆(プリたん)@我ら三菱応援殿(JABA会員募集中!) 2019-10-19 11:48:46
@sasaki_cha 推しはアンジュルムだけど荒れとる俺外野手 ←
★午後のこーた 2019-10-19 11:49:14
カントリー・ガールズ&アンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈・野中美希【ハロ!ステ#143】 @YouTubeさんから当時のハロ!ステも貼っておきますリンクあり youtubeあり
★実砂 2019-10-19 11:49:28
やだ〜〜〜!!!ふなっきも山木さんもおぜこもやめないで
★アンジュルム 2019-10-19 11:49:33
【メンバー Blog】 未来を待って  川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★t0r0mar0factory 2019-10-19 11:49:45
ふなっきやめるの超残念
★ち ゅ ん 2019-10-19 11:49:51
ふなっきのことがまだ頭から離れなくてずっと泣いてる無理。キンプリ見ても癒やされないこんなのはじめてだ
★ぐんちゃん🧹 2019-10-19 11:49:56
アンジュルムをずっと引っ張ってきたメンバーが尽く短期間で卒業しちまうなんて(:3_ヽ)_新メンバーのかわい子ちゃんには荷が重過ぎやしないか…でもこの子達が高校生になった頃には娘。と同等ぐらいカッコよくて落ち着いた大人びたアイドルになってるって信じてるよ…!!
★デン 2019-10-19 11:49:59
@ameba_official 昨夜カントリー・ガールズにおこったことをモーニング娘。で例えるなら「モーニング娘。`19のメンバーは全員(9期から15期までの14人)卒業します」という発表に「新メンバー(16期)だけでモーニング娘。`20として再始動します」を加えたわけで、そりゃ荒れますよ。#country_girls #morningmusume19 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-10-19 11:50:11
@yuka_miyazaki42 まさか、やなみんの1年後に、ふなっきまでも……でも、ゆかにゃみたいに、先を見据えてのだから、どういう形であれ、応援はしていきたいですね!
★みく 2019-10-19 11:50:33
解散するならカントリーガールズはこれでお終いにしてよ、新メンバーでやるって意味わかんない
★山元 一男 2019-10-19 11:50:34
里田まい、カントリー・ガールズのスーパーバイザーだった! リンクあり
★smblgrss 2019-10-19 11:50:37
[川村]未来を待って  川村文乃 リンクあり
★マコ知 2019-10-19 11:50:41
「あなたに抱いた希望や未来は今日からあなたの力強い土台となって」を文字通り解釈するならば、「メンバーやファンがハロプロの船木結に抱いていた希望や未来は、ふなちゃんが向かう場所ではないかもしれないけど、今後の活動の土台になるから全然無駄じゃなかったよ」ってことでいいのかな リンクあり
★みく 2019-10-19 11:50:54
しかもさらっとふなちゃん卒業じゃん……早すぎるよ……アンジュルムどうなるの……
★みずき 2019-10-19 11:50:57
えええふなっきもアンジュ卒業なの、、、
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 11:51:27
昨晩早い時間に告知ブログを書いていたかわむー。同期の卒業だもんね…無理だけはしないでほしい…と無理を願ってしまうよ…未来を待って  川村文乃 リンクあり 画像あり
★にざかな 2019-10-19 11:51:45
ふなっきは、こんなマネジメントしかできないハロー自体に将来性がないと踏んで早々に決断したように見える頭のいい子だから
★Sou 2019-10-19 11:51:54
どんな形になってもアンジュルムを応援したい、けど、大好きだったスマイレージからは本当に変わっていってしまったんだなぁって。
★平井ヒラマサ 2019-10-19 11:52:01
ハイペナ来世ふなっきにしよ…
★とざまさん 2019-10-19 11:52:26
なんだかんだ言われてるけど「カントリー・ガールズ」ヲタが増えたタイミングは「兼任発表」というきっかけを無視できないと思うのよね
★シン☆ 2019-10-19 11:52:30
アンジュルムがあやちょ以降こんなに卒業ラッシュになるとは
★めろ 2019-10-19 11:52:35
カントリー・ガールズ活動休止にまじで泣きそうなんですけど。活動休止というか解散じゃん(´;ω;`)ももち…どんな気持ちだろう…
★すず 2019-10-19 11:52:39
アンジュルム1年で何人抜けるんよ
★デリリウム淀川 2019-10-19 11:52:52
嗣永桃子さん、カントリー・ガールズの子たちを抱き締めてやってもらえませんか。
★奏ポルカ 2019-10-19 11:52:57
かむふなが夢見たアンジュルム
★ききっち 2019-10-19 11:53:07
アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。 リンクあり 画像あり
★ろうとねる 2019-10-19 11:53:26
やばいやないかこれ。実は全員だった!、という衝撃の.. 先輩。カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 11:53:50
和田あやちょから船木結cへのメッセージ来たぞ リンクあり
★アイドルシティ 2019-10-19 11:54:00
【10月18日の個人アクセスランキング】24位 Mocha(S-CARAT)24位 多田 萌加(SNOW CRYSTAL)24位 心乃音(COLORLESS)37位 ジョナゴールド(りんご娘)37位 和田 彩花(アンジュルム) リンクあり
★ris-alice 2019-10-19 11:54:07
ふなっきのブログ読んでるだけで自然と涙出る……これからもずっと応援したいけど、いつかまたふなっきが活躍してる姿みれるかな…
★カリウム 2019-10-19 11:54:28
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeより泣きながら見てるかわいいあやのずっとアイドルでいてくれリンクあり youtubeあり
★午後のこーた 2019-10-19 11:54:30
アンジュルム、ハロプロ研修生ユニット出演「タワーレコード40周年 Pop’n アイドル04」一般発売開始! チケットなんてサービスの存在、知らなかったリンクあり
★あやポン@やじまんず 2019-10-19 11:54:35
未来を待って  川村文乃泣いてる リンクあり
★あさひ 2019-10-19 11:55:06
船木結ちゃんにはアンジュルムとしてではあるけれど単独ホール卒コンを開催してあげてほしいでもかななんより大きい会場だったらわたしの気持ちの持っていく場所がなくなるこの気持ちどうすれば……?しょうがないのはわかって言ってるけど本当に辛いどうにかしてほしかった
★さっつん🐟 2019-10-19 11:55:21
「未来を待って  川村文乃」リンクあり
★みく 2019-10-19 11:55:29
そりゃアンジュルム新メンバーわんさか入れるわな……ふなちゃん卒業したら9人でしょ、アンジュルムになったばっかの人数だよ
★わだちょ 2019-10-19 11:55:36
逆に言うとちぃちゃんもこのタイミングで辞めるって選択肢もあったわけで、その中で「モーニング娘。専任でやっていきたい」って決断をしてくれたわけだよね。こんな嬉しいことないぜ!!!あらためてモーニングへようこそ!!!#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★皆の元 2019-10-19 11:55:36
森戸さんは今日のコンサートでカントリー・ガールズの件を話すのだろうか。どういう気持ちでコンサートに向かうのだろうか。。#morningmusume19
★HYサブアカ 2019-10-19 11:55:37
森戸知沙希ちゃんが卒業しなかっただけ良かった船木結ちゃんもモーニング娘に入れて欲しかったな森戸、船木、横山この3人でユニット組んだら強そう#森戸知沙希#船木結
★ぽんず🍎 2019-10-19 11:55:41
ふなっきアンジュも辞めちゃうの…ハロプロおわた…
★しらたき 2019-10-19 11:55:48
あああカントリー・ガールズ…もうやだ…つらい…
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 11:55:51
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ かわむースーパーサイヤ人だけど正直心配(夜中呟こうとしたけど敢えて) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 11:55:57
【ブログ更新】未来を待って 川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★miSAKI 2019-10-19 11:56:01
カントリーの活動休止、梨沙ちゃん、おぜこの卒業までは事務所の思惑通りかもしれないけど、ふなっきの卒業は事務所にとって想定外だったのではないだろうか
★えりた 2019-10-19 11:56:18
案の定ハロー界隈の友人達みんな荒れてる。ほんとなんでこんな終わらせ方させるのか…。一新して再始動とか簡単に書いていいことじゃないことくらいわからないのかね… #カントリー・ガールズ
★ris-alice 2019-10-19 11:56:35
どこにいてもふなっきを応援してる……
★りぃのすけ 2019-10-19 11:56:41
「皆様へ」 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Amebaやっぱり兼任が1つの要因やん……ふなちゃん…… リンクあり
★😇 2019-10-19 11:57:06
昨今のハロプロとフェミニズムの相関について考えてみました。 - 主に自分の感想 アンジュルム #和田彩花 #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #こぶしファクトリーリンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-19 11:57:51
昼食のゲストは、昨夜、活動休止および卒業発表をしたカントリー・ガールズの皆さんをお迎えしました。これを受けて急遽、元メンバーのももちとやなみんが駆けつけてくれました。※追記にもちとやなみんのアップがあります。 #カントリーガールズ #嗣永桃子 #梁川奈々美 画像あり
★ゆずYU. 2019-10-19 11:58:10
カントリー・ガールズ、、嘘でしょ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-10-19 11:58:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-19 11:58:23
未来を待って  川村文乃|『私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから私も1人で強く生きていかないとですね。』泣ける リンクあり 画像あり
★アイカム 2019-10-19 11:58:24
かむちゃんの素直な想いに、、涙が止まりません。かむちゃんもこの文章泣きなが書いている。涙が止まらない。#アンジュルム#川村文乃#船木結未来を待って  川村文乃 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-19 11:58:31
未来を待って  川村文乃…アンジュルムに加入した時からふなちゃんにはたくさんの事を教わりました。研修生からデビューして知らないことも多くてふなちゃんに頼ってしまった部分もあります。ふなちゃんもグループが違うと変わる事…#アンジュルム#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり
★なつみ 2019-10-19 11:59:04
ふなっきがハロプロから卒業したらミニーズ。はどうなるんや…せめて…せめてコンプレックスにさよならをリリースしてから…
★ていこく 2019-10-19 11:59:06
カントリー・ガールズ活動休止の文字を見た時は「やっぱりこうなるか」と思うだけだったけど内容を見て絶句。 三人がハロプロから抜ける(山木さんは引退)だなんて想像を超えてた…… まさかアンジュルム兼任のむすぶちゃんまでいなくなるなんて……。 #country_girls #カントリー・ガールズ
★Sea@現場11/02.11/30 2019-10-19 11:59:26
アンジュルム「お知らせ。竹内朱莉」 リンクあり
★りゅう 2019-10-19 11:59:31
カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」(サンケイスポーツ) カントリー娘。は大好きだったな。ハニーパイ懐かしいなリンクあり
★さや 2019-10-19 11:59:48
りなぷの卒コンでこれから頑張ります的なことになってた時も、かななんが発表したときも、鈴ちゃんが加入した時も、自分の卒業のこと決めてたんだろうなぁて思うと、……うん。寂しい。ふなっきの、カンガルでの可愛いアイドルの声も、アンジュでのカッコいい声も大好きで、
★てってけてー。 2019-10-19 11:59:49
えっ今気づいたんだけどりかこのアクリルロゴバッジ、ANGERMEのNのところ禿げてる……まだ未開封なんだけどこれは……
★天地(てんち) 2019-10-19 12:00:28
↓今聞くとそういう意味の曲だったのかと思ってしまうね・・・"カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)" を YouTube で見る #country_girlsリンクあり youtubeあり
★໒꒱· ゚こはく໒꒱· ゚ 🐼ノーハンド上野🐼 2019-10-19 12:00:41
ふなっきも辞めちゃうの…(´・×・`)みんながんばって!♡愛おしくってごめんね!♡ リンクあり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-10-19 12:00:42
「ハロプロ日報2019年10月18日(金)カントリー・ガールズ年内活動休止」をトゥギャりました。 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 12:00:49
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ 文乃ちゃんの側にはいつだってふなちゃんがいると思ってた。それが叶わぬ事となった今、川村文乃はまたひとつ大きくなる。#アンジュルム #川村文乃 #船木結 リンクあり 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-19 12:00:56
アンジュルム横浜、定刻にてグッズ販売開始。
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 12:01:08
先にカントリーで話し合って、決めた後にアンジュルムだったのかな……うーーかわむーのブログ、しんどいよ 本当、次のハロプロリーダー!とか、アンジュルムのしんどいサブリーダーは私!?とか言ってたのに、この1年、いや半年で何があったんだ……
★MTJ 2019-10-19 12:01:43
[アンジュルムblog]未来を待って  川村文乃 リンクあり
★2020┏( .-. ┏ ) ┓🇯🇵🏊‍♂️ 2019-10-19 12:02:20
心の整理がまったくついていないまま横浜に向かう……今のアンジュルムを目に焼き付ける………
★heidi 2019-10-19 12:02:20
カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。なんでこれを解散と一緒に通知するかなあマジで事務所の考えてることが理解出来ない
★もめん🐼 2019-10-19 12:02:59
カントリー・ガールズはちゃんと事務所がマネージメントできてたら売れてたから…絶対こんなことにはなってなかったよ…あんなにアイドル性を大事にしてた楽曲とパフォーマンスしてたし、みんな仲良くて微笑ましかったのに、もうあのメンバーで笑い合うところ見れないんだなと思うと悲しい
★早瀬川弥生 2019-10-19 12:03:30
あーツライ…カントリーの件ももちろんショックだけど、ふなちゃんアンジュルムも辞めちゃうの、ホントツライ…
★アニメと野球を愛する米子人 2019-10-19 12:03:37
「カントリー・ガールズ」12・26で活動休止、全メンバーがグループ卒業…山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり
★ゆーみん@ちぇるちぇる'19 2019-10-19 12:04:22
ここ1年近くで娘。以外のグループの子とか曲とか聞いて色んなグループに興味持ってカントリー・ガールズももちろん好きになって何が言いたいか自分でもよくわかんないけど今日明日はもう何もしたくない
★べんじー 2019-10-19 12:04:42
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeよりあと4000回ぼくの大好きな曲リンクあり youtubeあり
★ヨシダ・リョウ 2019-10-19 12:04:54
カントリー・ガールズを続けない、ハロプロには残らないという決断をしたのは当の本人たちなのだからヲタクが外からああだこうだ言うべきではないよ #country_girls
★サム 2019-10-19 12:04:55
アンジュルム最近誰かが卒業する度に新メン入れてるけどもう暫く入れんでええわ
★rinn🌀 2019-10-19 12:05:04
アンジュルム メンバー『未来を待って  川村文乃』⇒ リンクあり
★ぱら 2019-10-19 12:05:38
何が正解かなんて分からないけど、カントリー・ガールズとメンバーが選んだことだし、これからの人生を応援したいと思った、みんなのブログ読んでたら、そっかあ………と思うことしかできなくなった
★ざま🍑 2019-10-19 12:05:45
薔薇色の人生聴いてくそほど泣いてるこんな素敵な曲なのにななんか涙出てくんだ 私はカントリー・ガールズのことが好きなカントリー・ガールズが大好きだし、カントリー・ガールズは永遠です…
★ぴぴぴ 2019-10-19 12:05:58
冷静に考えてふなっきのハロプロとアンジュ卒業無理じゃない?すごい悲しくなってきた。。
★ありっさ 2019-10-19 12:06:44
@3232ma2 ふなちゃんはアンジュルムの活動をする中であんなに愛されて自分もメンバーが卒業する度に涙して同期の凱旋公演でも涙してふなちゃんがアンジュルムに加入して活動してくれたことは決して否定されちゃいけないと思いますアンジュルムは間違いなくふなちゃんのもう一つの居場所です
★おしげ 2019-10-19 12:06:59
カンガルのライブ映像見てたら、泣きそうになって、ふなっきとかわむーのブログ読んだら涙が止まらない……
★つーも 2019-10-19 12:07:07
カルチュぁ~トーク(Mommy-Dの発音#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #元TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 | 和田彩花 オフィシャルウェブサイト リンクあり
★哀愁ポテト 2019-10-19 12:07:11
未来を待って  川村文乃アンジュルムとして船木結ちゃんと同期の川村文乃ちゃんのブログ。きしもんもそうだけど、餞の言葉と一緒に自分ももっと頑張るという言葉が印象的。 リンクあり 画像あり
★つーも 2019-10-19 12:07:12
宇多丸の『和田さん!落ち着いて!1回止まりましょ?ね?』に期待#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #元
★さとー 2019-10-19 12:07:17
パシフィコ横浜最寄りまで来ました。あの時りなぷ~を送り出して、こんなにもすぐに2人も卒業が発表されるとは夢にも思っていませんでした。#アンジュルム
★ヒデバス小僧 2019-10-19 12:07:46
#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#アンジュルム海老名のバス利用者感謝デーより移動し大和名物大餃子の店 サイヨーに気になったこの炒飯。キュウリが合います。店主さんともお話出来て良かったです。 画像あり
★サント 2019-10-19 12:07:57
カントリーの結末、そしてふなっきの去就について事務所の罪は重いと書いたが、実際の所事務所批判以前に何とも不可解で現実を受け入れられないという状態。まあ結果として発展途上のまま才能をここで十分発揮出来ずに放擲同然の状況となったのは事実だけど。
★すず 2019-10-19 12:08:33
@a34330740 ふなっきはいつでも元気いっぱいだったね歌もダンスもうまかったし、本当に残念…
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 12:09:01
ヤンキース戦終わったから午後からは中央競馬夜は巨人vsソフトバンクである
★ていこく 2019-10-19 12:09:04
「カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています」という部分もなかなかの驚きだったな… 事実上の解体になった当時、その理由を勝手に想像してたけど、辻褄が合わなくなったというか…。 #country_girls #カントリー・ガールズ
★tomalanai_akubi 2019-10-19 12:09:12
ふなっきが卒業してしまう悲しい残るアンジュの子たちも心配
★みい 2019-10-19 12:09:26
カントリー活動休止って、、それにアンジュからふなっきがいなくなってしまうなんて悲しすぎるこれからどうなってくんだろうな…
★八王子 2019-10-19 12:09:44
@matsuri0404 アンジュルムで踊る結ちゃんも最高でしたし、この先の長い人生を思えば有意義な経験だったと思います…
★URI 2019-10-19 12:09:58
かむちゃん、スーパーサイヤ人にならなくて大丈夫だよ、そんな気負わなくても、いつでも今のアンジュルムがかっこいいよ。かむちゃん...
★ハロスキー 2019-10-19 12:10:04
アンジュルムで重要なピースになり、歌い踊る 結を見て"完全にアンジュの結になった"って思っていたけれど、カントリーの活動停止と共に自らの芸能活動も停止させた結やっぱり船木結は"カントリーの結"だったわけね#カントリーガールズ #船木結 #アンジュルム 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 12:10:11
有明コロシアムで「カントリー・ガールズ祭り」やろうよ
★🏐だー🌞 2019-10-19 12:10:37
でも結局むろりかの圧倒的華やかさと明るさが大好きでかみこももなの妹感とそれに反する強さも大好きで川村さんの優しさと気遣いも大好きではちれらりんのこれからの未来もとっても楽しみなんだよな アンジュルム自体を好きになりすぎてしまった どこまでも辛いけどどこまでも大好きです
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-19 12:10:43
卒コンまで希望を抱いていたふなっき。こんなの、無理なのですが。アンジュルム メンバー 「未来を待って  川村文乃」 ⇒ リンクあり 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:10:47
【座席表】岡村ほまれ|秋山眞緒|船木結山木梨沙|記者|新沼希空浜浦彩乃|川村文乃|島倉りか リンクあり
★来たなミックスジュース 2019-10-19 12:10:52
ふなっきはまた会える可能性はあるけどダンス中心でハロプロでは見れなくなるんだね、まいちゃんは芸能界からは抜けないのね、応援し続けよう、
★ちょ。 2019-10-19 12:11:13
さすがにカントリーとふなっきがかわいそう事務所やりすぎ
★はたの 2019-10-19 12:11:21
カントリー・ガールズに関して過去に早世されたメンバーのことを引き合いに出すとか、もう限界を超えているわ。お前ら、自分の勝手な思い入れ、思い込みを正当化するためなら、何でもありなんだな。糞が。
★月乃ママ次郎 2019-10-19 12:11:28
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いぶ 2019-10-19 12:11:48
ふなっきやめるのいまだに受け止めきれない
★えりた 2019-10-19 12:11:52
一新して入ってくるメンバーも可哀相だし、そのメンバーがカントリーの曲歌うと間違いなく怒る人たくさん出てくるだろうし、そもそもファンの人達にとってカントリー・ガールズがどういう意義のあるグループなのかをプロデュース側が理解して無さすぎて、何もかもやるせない #カントリー・ガールズ
★ハルカ 2019-10-19 12:12:04
でもカンガルの一連の流れを見ると本当事務所が無能すぎて‍♀️兼任とか誰が得したの…?ふなっき………
★ひまり🐹🌈1億2600万人のバイーン💚 2019-10-19 12:12:09
@cecilmix_213 あーーなんかそれあの事務所やりそう頼むからせめて名前変えて欲しいカントリーガールズは奇跡のグループ短期間に色々あったけどこんなグループもう二度とないゆくゆくふなっきには振付師として帰ってきてもらいたいし高学歴才女の山木さんは事務所経営に携わってくれないかなあ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 12:12:20
アンジュルム6期のメンバーカラーは初号機 画像あり
★来たなミックスジュース 2019-10-19 12:12:22
ふなっきもっとハロプロで輝くんじゃ、ももちの教え子、ももちの…
★も え 2019-10-19 12:12:27
カントリーの子が活動ができない点について不満を持ってる中で、ハローっていう括りではないけれどもお笑い芸人はCDだせているのなんなんだろう。少額だけれども、わたしが払った金は少しでもアンジュルムとかBEYOOOOONDSのみんなが満足のいく活動をするために生かしてもらえてるのだろうか
★あ み ✩⃛ೄ 2019-10-19 12:12:44
えーえーえーふなっき卒業まじか
★黄金の月 2019-10-19 12:12:54
私は川村文乃が撮る船木結が好きだった。
★😲 2019-10-19 12:13:01
カントリー・ガールズ 「愛おしくってごめんね」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だびどDavid 2019-10-19 12:13:14
ありがとかわむー未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やま。 2019-10-19 12:13:17
アンジュルム1年で4人卒業ってやばくない?やばいよ(;8;)泣いちゃう
★あさひ 2019-10-19 12:13:39
いつもの癖で評価体勢に入る自分が憎い。かむちゃんのこのブログは同期卒業発表について語ったブログランキング1位に躍り出ました…(様々なハロメンブログランキングを勝手につけている)未来を待って  川村文乃|リンクあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-19 12:14:13
@pilotmiffy 冗談なわけないじゃないですかふなっきはいつだって本気の全力ガールですよ無理
★橘真琴の衣類の繊維になりたい 2019-10-19 12:14:33
なんかもう泣けてきた。シンプルに悲しい。ふなっきのブログ見る限り兼任も仕方ないみたいな感じやん。確かに兼任することによって伸びた部分もあるかもしれんけど、メインはカンガやん。カントリーガールズのメンバーやん。みんなで頑張ってきたカンガを無茶苦茶にしたんアップフロントやん。
★もめん🐼 2019-10-19 12:14:41
ていうかなんでもうカントリー・ガールズを解散させないか謎すぎて??ここまで酷い仕打ちしてるのに解散はひないの??むしろ解散してくれよって感じなのですが??ヲタクはグループ残す意味全く感じてないんですけど??ほんとにどういう意図か説明してほしいくらい理解できないのですが…