★🐘 2019-10-19 22:49:13
今日友達ず電話で「カントリヌのラストは絶察薔薇色の人生。メンバヌが倧䞈倫なのは疑いもしないけど、俺らは党然倧䞈倫じゃない」「アンゞュルムずしおの卒業コンサヌトで、ありがずうございたしたアンゞュルム、そしお、カントリヌ・ガヌルズの船朚結でしたっお蚀われた泣く」みたいな話をした。
★ずざたさん 2019-10-19 22:49:39
アンゞュルムは疲れ知らないずタケちゃんラむブやっお䌑憩しおラむブやっおだけど䌑憩䞭もうるさいず話すこれにメンバヌが反応するず「あ、私がうるさいのごめんね。気づいおなかったヌ。やばみです」ず笑いながら謝るタケちゃん
★ラむチ・ブルヌベリヌ10/19 ぀ばき゚アポ /20 girls2 金山 2019-10-19 22:49:49
アンゞュルム『倉わっおいく 笠原桃奈』⇒ 「メンバヌの卒業に、なんだか䞍思議な気持ちになっおいたす。 寂しさを匕きずる䜙裕もなく、やらなければいけないこずが目の前にあっお。 だけど、船朚さんかぁ ただ䞭西さんの卒業も控えおいるのに、心がも぀かな(笑)」リンクあり
★うみ 2019-10-19 22:50:06
アンゞュルムも暪浜にいたんだすきなひずたち党員倧集合..
★山元 䞀男 2019-10-19 22:50:32
【アンゞュルム】䞊國料萌衣「モヌニング嚘。のオヌディションを受けおた時は凄い自分に自信があった。ハロステずかで圓時の映像芋るず埌悔した」 リンクあり
★【あっチヌズ🧀】attsu。-青黒倧阪- 2019-10-19 22:51:47
@YuTo012345678 ありがずうスキルの䜿い方うたいな
★Hey! Unふた。 Baby 2019-10-19 22:52:16
早くアンゞュルムの぀んく♂曲公開されんかな。
★mare 2019-10-19 22:52:54
アンゞュルムの忙しすぎる倉化に远い぀けない アンゞュルムの匷さが倱われない限り応揎したい
★みっく 2019-10-19 22:53:26
かっさヌ倧奜きだなぁヌ。アンゞュルム皆最高だけどかっさヌはその䞭でも䞻人公みたい。かっさヌがアンゞュルムのリヌダヌになっおその䞡端にはヌちゃんずれらたんがいおその埌ろにはりんちゃんずか新しい䞖代の埌茩がいお。それをこの目で芋るたではアンゞュルムヲタは蟞められないず今本気で思った
★地䞋氎の圌方。什和元幎 2019-10-19 22:53:34
本圓に研修生ナニットがそのたた新カントリヌずやらにスラむドするのかな来幎アンゞュルムに誰が远加されるかで芋えおくるものがあるかなあず、姫良々ちゃんが未だに研修生で居るのが本圓に勿䜓無いず思っおいるけどね私は。
★くたっちくたっち(2)四十六人前 2019-10-19 22:54:33
割ずマゞでJuiceJuiceを応揎しおくれる有名女優さん募集䞭だわ・・・蒌井優さんに続いお橋本愛さんずかアンゞュルム矚たしすぎる・・・
★NODA 2019-10-19 22:55:31
アンゞュルム暪浜倜竹内さんMC男子女子の呌びかけを䞊國料さんが先にやっおしたったこずに぀いお。あれはMCの苊手な私が開発した技なんだから取らないで
★アむドルあんおなNeo 2019-10-19 22:55:52
【アンゞュルム】䞊國料萌衣「モヌニング嚘。のオヌディションを受けおた時は凄い自分に自信があった。ハロステずかで圓時の映像芋るず埌悔した」 リンクあり 画像あり
★やたず 2019-10-19 22:56:00
【アンゞュルム】川村文乃が船朚結卒業で号泣『あのずき勇気があれば運呜は倉えられたのかな』 リンクあり 画像あり
★Feu。 2019-10-19 22:57:28
火の囜の宝が遂に邂逅した。 リンクあり 画像あり
★ずうげ 2019-10-19 22:58:43
ヲタク垰宅アンゞュルム暪浜昌倜どちらも楜しかった。昌公挔でふなちゃんの゜ロパヌト聎いた時䞍芚にも涙が出そうだったけど、ふなちゃん本人もメンバヌも色々な気持ちを抱えおる䞭明るく振る舞っおパフォヌマンスしおくれたので、ヲタクも倧䞈倫でした。ありがずう
★たみたす '19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-10-19 22:58:57
@modelpress @kru_san_HP @angerme_upfront (人)
★䌚田「『ひずりで生きられそう』っお それっおねえ、耒めおいるの」 2019-10-19 22:59:40
アンゞュルム新メンバヌ 「カントリヌ・ガヌルズさん 䌊勢鈎蘭」 ⇒ これからも掚させおねリンクあり
★ゆゆりか゚ロボス’19 2019-10-19 22:59:48
昌はかみこが泣いちゃったらしいが、倜はい぀もの明るく楜しいアンゞュルムでした。
★rinn🌀 2019-10-19 23:00:52
船朚むすのいろいろが曞いおありたすね。このいろいろが発生した原因は䞀䜓なんなのか、、、アンゞュルム メンバヌ『倉わっおいく 笠原桃奈』⇒ リンクあり
★どこかの人間 2019-10-19 23:00:52
橋本愛さたアンゞュルム芋に来おる
★team ℃-ute アむドル奜き 2019-10-19 23:02:15
アンゞュルムどうなっおるん
★Yuna🐊 2019-10-19 23:03:20
共感詐欺のシリむベでリズムが呌んでいるぞをやったアンゞュルムを芋お、色んなモダモダが晎れた私であるこずを思い出した
★あきどん 2019-10-19 23:03:59
やっぱりアンゞュルムが倧奜きだった。むちゅに䌝えたいこずがあったのに、目の前に立ったら䜕も蚀えなくおりヌっお唞るだけずゆうポンコツの極みだった
★いちはち🊁🊇🐀🏇🐣🧞 2019-10-19 23:04:31
どうでもいいけどアンゞュルム笠原たでメンタルダバいだろ
★玲 2019-10-19 23:04:46
アンゞュルムはい぀安定するのなんお、思っおも絶察本人たちに蚀っちゃいけないよ...それはもうわかるじゃんか...わかるじゃんかよ...
★Loveerihoc(ラブ゚リック) 2019-10-19 23:05:17
倉わっおいく 笠原桃奈 リンクあり
★NODA 2019-10-19 23:05:48
MC䜐々朚さんアンゞュルムはヒヌルの高い靎を履くこずが倚いのだけど、今回私はスニヌカヌタむプの靎なので動きやすい。倧噚晩成のずきはい぀も以䞊に飛べおる。やっおみおずいう声に応えお、竹内さんのアカペラに合わせおが䜐々朚さんが豪快なゞャンプ。手がラむブハりスの倩井に届きそう
★サカグチマナブ 2019-10-19 23:05:53
こないだのりなぷヌ卒コンでも感じたけど、これからのもっず先のアンゞュルムは笠原桃奈が芚醒しおすごいこずになっおそう。いや、なっおる期埅するしか、俺たちにはできない#アンゞュルム
★がきちには、なにかある 2019-10-19 23:06:40
アンゞュルムさん、知っおる人がどんどん卒業しおっおんだけど
★わ さ お 2019-10-19 23:06:46
『未来を埅っお  川村文乃 | アンゞュルム メンバヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba』 リンクあり
★おっさた 2019-10-19 23:07:04
芞胜人ポロリ : 【アンゞュルム】川村文乃が船朚結卒業で号泣『あのずき勇気があれば運呜は倉えられたのかな』リンクあり
★EmerGreen Tank 2019-10-19 23:07:16
My last moment with my oshi #nakanishikana #䞭西銙菜 at Yokohama Bay Hall #angerme #アンゞュルム concert. I first met Kananan in September 2015, Takamatsu Concert. And after 4 years, in October 2019, Yokohama concert, the end. さびしくなるよ. 画像あり
★麻婆茄子 2019-10-19 23:08:20
4K アンゞュルム メドレヌ '19春 歌詞付 このメドレヌ芋る時毎回花粉症になっおる気がするリンクあり youtubeあり
★テム 2019-10-19 23:08:41
今朝のむチモニのアンゞュルムの動画っお䞊がっおない感じ&J-COMかななん眲長っおただ攟送されおないの
★🌷 2019-10-19 23:09:07
党員卒業なら事務所先導だし事務所を責めるに責めお憀るんだけど。ちぃが残る事実がある今、ふなちゃん、そしおアンゞュルム ずは䜕なのかをしばらく考えるこずになりそうで぀らい。ふなちゃんにずっおアンゞュルムはなんだったんだろう。アンゞュルムの䞭にいるふなちゃんを応揎しおいおよかったのか
★tea-k-sea07 2019-10-19 23:10:07
@19ta1r ふなっき卒業はショックですよねぇくるみさんはアンゞュルム掚しなんですかオレはJuice=Juiceず同じくらいアンゞュルムも奜きなんで、これだけメンバヌの卒業が続き過ぎるずリヌダヌのたけちゃんのメンタルが心配です 
★枩泉奜き元西巣鎚 2019-10-19 23:10:13
今Pリヌグ芋お思い出したけれど船朚さんのピザヌラのCFの契玄っおい぀たでなんだろう #ピザヌラ #船朚結 #アンゞュルム
★さくら 💔💙💛💜🧡💖💚 2019-10-19 23:10:38
アンゞュルム『キ゜クタダシクりツクシク』(ANGERME[Regularly and Beautifully])(Promotion Edit ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たヌちぇるよこちぃ 2019-10-19 23:10:39
むろの顔が面癜すぎる#宀田瑞垌 #ANGERME #ハロ通
★Loveerihoc(ラブ゚リック) 2019-10-19 23:10:50
ふな 䜐々朚莉䜳子 リンクあり
★ナりキJ'19🊍👌 2019-10-19 23:11:25
タむのハロヲタの皆ず久々に飲みに行きたしたアンゞュルムのラむブも楜しかった#FSKずおでかけ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした #アンゞュルム#juicejuice 画像あり
★Ure 2019-10-19 23:11:27
かわむヌカメラマンによる船朚結③#アンゞュルムかわむヌはふなちゃんの䜕なんだろうず思い始めおきた 画像あり
★代々朚莉䜳子 2019-10-19 23:12:47
ひなフェス2019でアンゞュルムがカバヌしたのは
★磁気アラシ 2019-10-19 23:13:42
メレンゲでも橋本愛がアンゞュルムのこず語っおくれおたのか これから頑匵りたしょうね 。
★み〜どり📱 2019-10-19 23:15:34
アンゞュルムさん、卓偉の「たられば」なんでどうですか
★マキ 2019-10-19 23:15:43
兌任が悪かったずは思いたくない。だっお嚘。のちヌちゃんもアンゞュルムの結ちゃんもJuiceのやなみんも皆玠敵やったもん。
★℃hiharme💛 2019-10-19 23:16:04
私なんかより笠原さんのほうが党然倧人ずいうかキュヌブラヌロス的には受容のフェヌズに入っおいお、もうしのごの蚀わずにただアンゞュルムを応揎するずいうその気持ちだけ持っおいればいいのだずいうただそれのみ
★AK 2019-10-19 23:16:27
アンゞュルムを沖瞄以倖にも行きたいし
★湘南ダンディヌズ号@10/19angerme暪浜bayhall 2019-10-19 23:16:33
今日のbayhall公挔を芳お思った事。やはりあやちょのいないアンゞュルムは違和感がある。(これは慣れの問題だず思うが。) かななん、ふなっきが居なくなった埌のアンゞュを想像するず、䞍安しかない。いや、もちろん他のメンバヌやタケちゃんが悪い蚳ではないが。#ANGERME
★【あっチヌズ🧀】attsu。-青黒倧阪- 2019-10-19 23:17:48
あず1人ぐらいフレマ募集なんでもありで
★吉元智実 2019-10-19 23:17:51
HAWKS WinH 7-2 Gホヌクス1勝勝千賀負山口本塁打(ã‚œ)グラシアル1号2ラン (å·š)阿郚1号゜ロ、倧城1号゜ロ#ANGERME#kobushi_factory 画像あり
★アンゞュルム を応揎 2019-10-19 23:18:03
#アンゞュルム ブログ曎新 ふな 䞊國料萌衣 リンクあり 画像あり
★せがねん@抹消垢 2019-10-19 23:18:22
@attsu_angerme いん
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 23:18:22
【ブログ曎新】ふな 䞊國料萌衣 (アンゞュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★NODA 2019-10-19 23:18:23
アンゞュルム暪浜倜倪田さんMC暪浜ベむホヌルで初めお小籠包を食べた。今日も小籠包、ゎマ団子、肉たん、桃たんあんたんが甚意されおいお嬉しい。たた小籠包が食べられるように暪浜ベむホヌルでラむブがしたい。
★【あっチヌズ🧀】attsu。-青黒倧阪- 2019-10-19 23:18:47
@sebone_delete いん
★湘南ダンディヌズ号@10/19angerme暪浜bayhall 2019-10-19 23:19:12
もちろん、自分が新しい䜓制のアンゞュルムに早く適応しおいかなければならないんですが。卒業、加入を繰り返すアむドルグルヌプを応揎するずいうのはこういう事なんですね。#ANGERME
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-10-19 23:19:14
぀いに281䞇回再生結局はLOVEでしょ❓『46億幎LOVE』アンゞュルム #ANGERME #helloproject#林田健叞リンクあり youtubeあり
★䞊國料ブログ曎新情報 2019-10-19 23:19:18
ふな 䞊國料萌衣 リンクあり 画像あり
★おヌき👌 2019-10-19 23:19:36
アンゞュルム メンバヌ 「ふな 䞊國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-19 23:19:46
アンゞュルムのブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【ふな 䞊國料萌衣】 リンクあり
★猫ネコ 2019-10-19 23:19:56
ふな 䞊國料萌衣 リンクあり