★smblgrss 2019-10-15 20:44:04
[橋迫]寒 橋迫鈴 リンクあり
★かんちゃん 2019-10-15 20:44:10
土谷さんの周りには癒し系ばかりですね。ゆのふぃーに竹内さんに、下池さんに #try1422
★💕あい👻たん💕 2019-10-15 20:44:11
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように^^*
★ほやてつと 2019-10-15 20:44:11
タケリーダー最高! #try1422 #アンジュルムきのうのはーちゃんとは違うな
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:44:23
タケちゃん、全然言えてないw#try1422 #angerme #竹内朱莉
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:44:27
タケちゃんは、卒業しないでね。 #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-15 20:44:27
タケちゃん、アンジュルムの告知をカンペなしで言えるようになる。土谷「アンジュルム安泰だわ」#try1422
★ぱらしおす 2019-10-15 20:44:30
夕暮れ 恋の時間 by アンジュルム/スマイレージ #NowPlaying
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:44:34
さてさてさてさて❗そろそろ来週火曜日60TRY部に関する超重要なお知らせ来るぞ❗❗❗#try1422
★ほやてつと 2019-10-15 20:44:35
結局いつものタケちゃんだった #try1422 #アンジュルム
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:44:50
アンジュルム新曲きたー#try1422 #angerme #竹内朱莉
★かんちゃん 2019-10-15 20:44:52
竹内さん可愛い #try1422
★よ ー さ ん🌋🎄 2019-10-15 20:45:03
暗記なんて無理な事すんなよ、、、#try1422
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:45:03
読まずに言えるようになったタケリーダー!!!!#try1422
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-15 20:45:12
@shinemon0704 アンジュルム ❤️
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 20:45:19
新曲クルー!!#try1422
★ほやてつと 2019-10-15 20:45:26
来週火曜日はあえてななめ45°の3人でやってほしい #try1422 #アンジュルム
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:45:30
タケは相変わらずだぞーー!!!そのままのタケでいてねー!!!#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:45:43
イイ曲だなあ。 #try1422
★かんちゃん 2019-10-15 20:45:48
中西さんのラストシングルになるとは泣きそう #try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:45:49
お❗その前に❗アンジュルムの新曲❗わたわた❗噛んだけど#try1422
★おのでぃー🍡🍡🍡 2019-10-15 20:45:50
大事なお知らせ待機 #try1422
★sait 2019-10-15 20:45:51
発売日はメモるのねw#try1422
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:46:03
私を創るのは私!!!!#try1422
★一匹狼(仮) 2019-10-15 20:46:27
この曲は 簡単だから 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 の 曲紹介とかで・・・w #try1422
★あU・x・Uり 2019-10-15 20:46:34
アンジュルム新曲「私を創るのは私」きたー!#try1422
★ジュン 2019-10-15 20:46:49
アンジュルム新曲よき! #try1422
★あずは 2019-10-15 20:46:52
土谷さんもお墨付きの私を創るのは私 #try1422
★ほやてつと 2019-10-15 20:47:08
結局今日もかみこかよw #try1422 #アンジュルム
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:47:15
略して「わたわた」でしょ❓#try1422
★いよこん 2019-10-15 20:47:20
(私は高松のアンジュルムで行けないので(泣)
★かな(夏名)💎 2019-10-15 20:47:22
original(パロ元)↓アンジュルム『魔法使いサリー』MV(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit)リンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-10-15 20:47:29
日替わりかみこもらってるとか職権乱用公私混同だな #try1422 #アンジュルム
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:48:01
ニューヨークは、玉井杏奈さん。 #try1422
★一匹狼(仮) 2019-10-15 20:48:14
イージーライダー 観たら 念には念 って 思うよw #try1422
★ブラックオレンジ 2019-10-15 20:48:24
職権乱用してる土谷さん #try1422
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:48:24
もえちゃんの日替わりGETして浮かれポンチの土谷さん #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 20:48:29
保険のパンフレットに使えそうなかみちゃん#try1422
★平野 秀雄 2019-10-15 20:48:31
「LA」と言えば俺入江 #try1422 #よしもと
★まがりかど 2019-10-15 20:48:38
かみこは出来上がったのに、土谷さんは人間として全然出来上がる兆しがない点。#try1422
★クレア 2019-10-15 20:48:50
アンジュルム新メンバー『寒 橋迫鈴』⇒ #angerme普段は、面白い先輩。まあ、アンジュルムは全員漏れなく面白い先輩なんだけどね リンクあり 画像あり
★まぁふち 2019-10-15 20:48:59
加賀楓(モーニング娘。'19)らがダンス世界王者・KANA-BOON! とのコラボに大興奮「メラメラとした気持ち」 #ハロプロダンス学園 #morningmusume19 #アンジュルム #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #加賀楓 #佐々木莉佳子 #秋山眞緒 #平井美葉 #juicejuice #稲場愛香リンクあり
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:49:07
いや、タケちゃんはトゥームレイダーに憧れてると思いますよ❓#try1422
★sait 2019-10-15 20:49:24
おいらはイーじゅ~ライダーw(゜ロ゜)#try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:49:27
え❗ちーさん宮城になったの⁉️#try1422
★エクスカリバー 2019-10-15 20:49:44
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every m... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-15 20:50:20
イケメン大好き新型アイドルタケちゃん「カッコいい人大好きですから!」#try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 20:50:30
タケちゃんにはちぇるのいたアリゾナのとうもろこし畑で麦わら帽子被ってほしい#try1422
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-10-15 20:50:41
ヲタクが使えるカスタムスタンプも出来たよ! #ハロプロ #カスタムスタンプ #BEYOOOOONDS #ハロヲタ #ANGERME #モーニング娘 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:50:44
ラブコメかあ。 #try1422
★杵鬼(きねき) 2019-10-15 20:51:57
BEYOOOOONDSのステージどっかで見られるかなぁとか軽い気持ちで調べてたんだけど、え?もしかしてアンジュルムの11月4日のパシフィコ横浜のやつってまだチケット取れるのかな??え、どうしよどうしよ?まだチャンスある??待ってちょっと冷静に調べなきゃ!!
★aya_momo 2019-10-15 20:52:03
おもしろ本第2弾リリース。#山木梨沙 #try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:52:06
キングダムハーツはおススメです #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:52:12
ラブコメってあれでしょ、石立鉄男さんが出ているやつでしょ。 #try1422
★きわ 2019-10-15 20:52:22
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-15 20:52:46
『アンジュルムFCイベント2019 ~Angermerry Xmas~』開催決定! リンクあり 画像あり
★nendora 2019-10-15 20:53:03
橋本愛はアンジュルムのライブに来ても挨拶しないのか #try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:53:05
え?これ生放送なの? #try1422
★ほやてつと 2019-10-15 20:53:05
はやと出てた!!!w #try1422 #アンジュルム
★松の姫 2019-10-15 20:53:09
2011年 かぁ~f(^_^)#try1422
★あれ 2019-10-15 20:53:14
また聞いたことのある名前が出てきた…ww #try1422
★ジュン 2019-10-15 20:53:32
抹茶さん!2本目! #try1422
★やっさん。(在宅) 2019-10-15 20:53:42
土谷隼人さんお誕生日おめでとうございますかみこのアンジュルムらしさが完成された⁉個人的にお気に入りの写真をどうぞ! #try1422 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:53:43
おっ、知らない曲だ!何だ!ときめき宣伝部ですか。  #try1422
★attsu。'19 2019-10-15 20:53:49
このプレー集の見所は!じゃなくて聴きどころはアンジュルム の次々続々 です‼️皆さん 聴いてください!(プレーでいくと1番好きなプレーはめちゃくちゃシンプルな1個目です!)気づいたんやけどフォロワー少ないから聴いてくれる人少ないんやな… リンクあり
★松の姫 2019-10-15 20:53:51
エンディングに 突入f(^_^)#try1422
★sait 2019-10-15 20:53:55
お薦めね~~...やっぱあれしかないよね。新耳◯w?あ~ッ(笑)#try1422※本人出てんじゃんw
★抹茶テラス 2019-10-15 20:54:11
管制塔 #try1422リンクあり
★後藤 2019-10-15 20:54:11
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● はやく飲みたいですね。…● 竹内朱莉ちゃんの好きなところ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:54:15
私のオススメ映画、トラック野郎は不採用でした。 #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-15 20:54:24
土谷が出演した8年前の映画の話タケちゃん「じゃあ若いときの」タケちゃん失礼だよ!#try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:54:32
抹茶さん❗#try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:54:36
#try1422ときめき♡宣伝部 / 恋のシェイプアップ♡ Dance Practice Video @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★静岡のまーくん 2019-10-15 20:54:43
管制塔ね検索してみよう #try1422
★ほやてつと 2019-10-15 20:54:45
で来週誰出るのよ? #try1422 #アンジュルム
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:54:50
どんどんアンジュ好きな方増えるよね!!!橋本愛さんも!!!#try1422
★ジュン 2019-10-15 20:54:56
シェイプアップ!! #try1422
★ジオ 10/19こぶし盛り盛り会 2019-10-15 20:55:01
土谷さん凄い#try1422
★抹茶テラス 2019-10-15 20:55:16
管制塔は、冗談抜きでいい映画です。爽やかな感動が心を浄化します。ちなみに、土谷さん結構いい役してますよー #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-10-15 20:55:23
Galileo Galilei なつかしいなー。おお振りのやつ好きだった#try1422
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-15 20:55:30
タケ〜!!!土谷さん!!おつかれさまでした!!!#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:55:36
あっ、なんかプロモーションできた。 #try1422 リンクあり
★静岡のまーくん 2019-10-15 20:55:48
これね #try1422 リンクあり
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:56:00
ハリウッドスターのSIMOIKEが出てるだと⁉️#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:56:29
あらまあ~ #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:56:58
変則すぎる! #try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:56:59
来週誰!? #try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 20:57:01
さあ‼️万歳さんしょう待機❗❗❗#try1422
★平野 秀雄 2019-10-15 20:57:25
広瀬が喋ります(録音) #try1422 #angerme #こぶしファクトリー 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:57:27
あやぱんと、大原優乃さんて、これはもう大変だあ! #try1422
★みこ 2019-10-15 20:57:28
1日だけ誰かになれるなら、まおぴんになって莉佳子ちゃんとたくさん遊んで、可愛い莉佳子ちゃんの写真撮りまくりたい。 画像あり
★ハボン@アンジュルム高知公演ごち 2019-10-15 20:57:32
凱旋コンは楽しいな。推しの凱旋と考えると・・・カントリー→大阪Juice=Juice→埼玉こぶし→東京つばき→大阪ビヨーンズ→京都娘。→埼玉いや北海道かも。アンジュルム→宮城京都とか北海道とか行きそうでこわい。ま、北海道は帰省がてら・・・でもまずはアンジュで凱旋コンプだな。
★亜彩 2019-10-15 20:57:37
@modelpress @angerme_upfront ほしいです!!!
★ほやてつと 2019-10-15 20:57:40
来週あやぱんとゆのふぃぃ~の予定だったが日本シリーズ入って中止 #try1422 #アンジュルム
★静岡のまーくん 2019-10-15 20:58:01
やっぱり日シリ入ったか… #try1422
★ゆるえもん* 2019-10-15 20:58:07
あやぱんを中継に!#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:58:08
いやあ、起きていられないなあ。 #try1422
★あれ 2019-10-15 20:58:16
ロクオンTRY部とは! #try1422
★まがりかど 2019-10-15 20:58:23
あれ?結局日本シリーズなのか?なに?日曜日?#try1422
★静岡のまーくん 2019-10-15 20:58:27
かえでぃーTO来るか… #try1422
★ゆるえもん* 2019-10-15 20:58:32
きくよ!あやぱんだもん!#try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-15 20:58:35
来週火曜日は山木梨沙ちゃんBDイベント、タケちゃんは新曲の発売イベントのため、広瀬あやぱんがピンチヒッターのはずだったのに巨人戦のため、なぜか日曜日深夜1時から収録放送。#try1422
★一匹狼(仮) 2019-10-15 20:58:43
あやぱん ジャイアンツのせいで アレな感じに・・・ #try1422
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-10-15 20:58:49
@angerme_upfront 猫、怖いww
★ほやてつと 2019-10-15 20:58:52
つまりカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中のあとに60TRY部録音が流れると #try1422 #アンジュルム
★あれ 2019-10-15 20:58:56
つか、あやぱんだったらロビンと一緒にやって欲しかったりも… #try1422
★ジュン 2019-10-15 20:59:13
日本シリーズのおかげで日曜深夜の大変則編成! #try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:59:17
来週はピンチヒッターあやぱん!だけど野球中継??あやぱん回は収録して10月27日の深夜1時に放送???カントリーラジオの後に放送???#try1422 #kobushi_factory #広瀬彩海
★sait 2019-10-15 20:59:22
あれ?やっぱりタケちゃんだよね?さっきの植田さんの声とかぶってなかった!(笑) #try1422おつゆの、おつちや
★ほやてつと 2019-10-15 20:59:32
11月5日にタケ #try1422 #アンジュルム
★ライチ・ブルーベリー@10/20 girls2 金山イベント 2019-10-15 20:59:34
タケちゃん次回は11月5日!#try1422 #angerme #竹内朱莉
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 20:59:38
火曜日お疲れ様でした~。 #try1422
★しろみ 2019-10-15 20:59:42
@bUdDFHLmWtN0lW8 ちいちゃんさん初めまして。タグ反応頂きフォローいたしました。私もアンジュルム好きなのでぜひ仲良くしてください!!よろしくお願いしますリンクあり
★かんちゃん 2019-10-15 20:59:46
おおー誕生日だ!覚えやすい #try1422
★桃之助🍑🧡 2019-10-15 20:59:49
【tiny tiny#88】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 コーナーゲスト:アンジュルム 室田瑞希、Juice=Jui... @YouTubeより リンクあり youtubeあり
★もき 2019-10-15 20:59:52
#try142227日深夜はスーパーハロプロ1422タイム!
★ほやてつと 2019-10-15 21:00:04
ってカントリー・ガールズ結成記念日だから山木さん来られないもんなぁ #try1422 #アンジュルム
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 21:00:07
あやぱんとゆのふぃーのラジオの予定が日本シリーズ生中継の予定が入って中止…ただし27日(28日)の深夜1時~4時に深夜の60TRY部としてあやぱんとゆのふぃーのMCで録音放送#try1422
★あずは 2019-10-15 21:00:10
竹内さん次の60TRY部出演は11/5ってことはパシフィコの翌日か! #try1422
★まがりかど 2019-10-15 21:00:26
来週火曜はパッセンリスナーも生はしんどかったので、ある意味助かった(笑)#try1422
★ジュン 2019-10-15 21:00:30
おつかれさまでした! #try1422
★抹茶テラス 2019-10-15 21:00:31
ばいば! #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 21:00:42
タケちゃんは次11/5#try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 21:00:53
来週火曜日❗❗❗こぶしファクトリーの~あやかぁぁあ❗❗❗バンザーイ‼️バンザーイ‼️バンザーイ‼️土谷さん‼️Tシャツまで着てくれてありがとうえ、え、え⁉️なに❓なに❓なに❓野球中性で中止❓で収録して10/27日曜の深夜1:30に放送❓❓❓感情が忙しいわ‼️#try1422
★やっさん。(在宅) 2019-10-15 21:01:08
竹内朱莉ちゃん次回の60TRY部出演は11月5日 #try1422 #アンジュルム #竹内朱莉
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-10-15 21:01:24
だいぶ変則的なTRY部だなー#try1422
★まがりかど 2019-10-15 21:02:31
土谷さん、タケちゃん、おつかれさまでした。常連さんが多かったせいか、ゲストさんと土谷さんのトークの噛み合い方がとても良かったです。#try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-15 21:02:33
土谷さんタケちゃんお疲れ様でした!#try1422
★ジオ 10/19こぶし盛り盛り会 2019-10-15 21:03:07
あやぱん27日の25時からか厳しいカントリーすら寝落ちしてしまうのに‥#try1422
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-15 21:03:21
来週あやぱんピンチヒッター、からの日本シリーズ中継差し替え、からのまさかの収録しての27日深夜1時から3時間の放送って嬉しすぎる〜 #try1422 画像あり
★あずは 2019-10-15 21:03:46
土谷さんたけちゃん3時間お疲れさまでした~~なんだか今日のたけさんいつにも増して声の雰囲気がぽやぽやほわほわでゆるキャラみたいでめっかわだった… #try1422
★NOKIRU'19 2019-10-15 21:04:01
10月27日のラジオ日本23:30~ 爆夜24:00~ アンジュルムステーション142224:30~ カントリー・ガールズのただいまラジオ放送中25:00~27:00 60TRY部(特別パーソナリティ広瀬あやぱん)ハロヲタ頑張れw
★ジュン 2019-10-15 21:04:48
28日年休とれないかなぁ(無茶) #try1422
★び~のマン☆ 2019-10-15 21:04:55
要約しますと、10/22火曜日の60TRY部は、広瀬彩海の三時間の予定だったけど、野球中継が入ったから三時間収録して、それを10/27日曜の深夜1:00から三時間放送します。ということです。#try1422
★かんちゃん 2019-10-15 21:04:57
土竹やっぱり良い。お疲れ様でした #try1422
★あらっく 2019-10-15 21:05:03
来週タケちゃんも山木さまも出られないからあやぱん・・・だったけど巨人が日本シリーズ出るから中継なので生放送はないけど収録で27日25:00だって! #try1422
★あれ 2019-10-15 21:05:08
メールは送らなかったけど、自分が一番オススメの映画は「ペーパー・ムーン」です。タケちゃんU-NEXT見られるみたいな話ししてたから一応リンクも貼っとこう。これ、ホント名作 #try1422「ペーパー・ムーン」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんからリンクあり
★ないん 2019-10-15 21:05:47
ちなみにハロプロの推しはこの子です。アンジュルムの上国料萌衣ちゃん。エンジェル 画像あり
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-15 21:06:08
わ、わたしの誕生日と1日違い……アンジュルムさんに会いたい!!!行きたい!!!!❤️(祝ってほしい) リンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-10-15 21:07:25
来週の60TRY部 変則放送!(日本シリーズ中継のため収録)10/27 深夜1時~ あやぱん登場!!#こぶしファクトリー #kobushi_factory #広瀬彩海#彩海可愛い60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/10/15/火 20:00-21:00 #radikoリンクあり
★び~のマン☆ 2019-10-15 21:08:03
まぁ個人的には日曜の1時からとか俺のターン❗みたいなもんですけどね。全然問題なく聴けます。#try1422
★*あさみん*まみみ 2019-10-15 21:08:18
連休明けでめちゃめちゃ疲れた(∩´﹏`∩)台風の掃除で疲れた。。゚(゚^ω^゚)゚。60try部聞けなかった(´;ω;`)
★び~のマン☆ 2019-10-15 21:09:08
ただバリバリ仕事中になるのでTwitterはおとなしめになると思いますけども。 #try1422 リンクあり
★るい 2019-10-15 21:09:28
11月のアンジュルム パシフィコが楽しみすぎて楽しみすぎて夜も眠れません 画像あり
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-15 21:09:30
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように…
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-10-15 21:09:32
ちなみに、水曜木曜はどうなるんだろう?また日本シリーズやって後日録音放送?#try1422
★やくみクン 2019-10-15 21:09:35
@angerme_upfront ダメだ…これが限界スマホ性能の差かにゃ… 画像あり
★平野 秀雄 2019-10-15 21:09:56
普段TBSのは時間的に聴けないから先ずタイムフリーなんだが、翌日の勤務予定はどうなってたか? #try1422 #angerme #こぶしファクトリー #パンチ905
★gumi 2019-10-15 21:11:22
@modelpress @angerme_upfront どうか当たりますように‍♂️
★よしこ@12/8アンジュ 2019-10-15 21:11:59
近年のアンジュルムのバランス感が好みです。ワンフォーのバランス感が好きだったのと似てます。今のチーム好きっていう。ベリーズは芸術
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-15 21:12:48
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルムFCイベント2019 ~Angermerry Xmas~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★クルッとパナマ帽 2019-10-15 21:14:13
プロ野球シーズンが終わり、60TRY部が通常放送になると、私が平日のライブやらイベントに行くことが、ほとんどなくなります。
★るい 2019-10-15 21:15:18
本当にアンジュルムをもっともっと大きな箱で見たい。「遠すぎて見えん!!」って文句言うくらい。城ホでも京セラでも見たいしなんなら東京ドームで見たい。端くれでいいので一緒の空間でコンサートに参加したい〜〜〜〜
★Open_gamochi 2019-10-15 21:15:27
しつこいほどにおかえりを言うかみこ、想像できすぎる。かわいい…。今から成人式のこと調べるって、間に合うの?地元での式に参加できるといいな。かみこが20歳、信じられないし、ちょっと信じたくなって思いも…。 #angerme【アンジュメン】\ もうすぐ / 上國料萌衣 リンクあり
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-15 21:15:29
@greenyurinacky 推しの凱旋となれば…カントリー→東京Juice=Juice→千葉こぶし→埼玉つばき→静岡BEYOOOOONDS→東京娘。→愛知アンジュルム→埼玉…全部日帰りできてしまいます。既に娘。とアンジュ、Juiceは推しの凱旋参戦経験済み。
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-15 21:15:52
れらたん本日のれらたんも最高の癒しです。可愛いです。#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★び~のマン☆ 2019-10-15 21:15:57
Twitterで生のやり取りが出来ないのは残念だけど、三時間出してもらえるだけでも有り難いです土谷さん、そんなに気にやまないで下さい。土谷さん60スタッフさんにはホントに感謝してますから悪いのはクソ事ム(やめろ)#try1422
★ほりMon(もん) 2019-10-15 21:16:41
アンジュルム メンバー 「\ もうすぐ / 上國料萌衣」 ⇒ あっというまに推しメンが20代突入しそうリンクあり
★ちょす 2019-10-15 21:17:15
@modelpress @angerme_upfront お願いします!ほしいです!当たりますように!
★まがりかど 2019-10-15 21:18:38
@jun_rim11 28日は日本シリーズ休暇を取っています(にやり)#try1422
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-15 21:19:37
はーーてか来月アンジュルムのライブとかその前にドリフェス挟みたかった情緒不安定マンだからアイドルが頑張ってるの見るとすぐ泣きそう