★ざーます 2019-10-06 18:00:40
橋迫鈴ちゃんと行くアンパンマンミュージアムツアーまだですかねー??
★影の住人T 2019-10-06 18:02:14
#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 加藤悠 / HARUKAZE2位 まさ3位 お結び4位 モーニング娘。'19マネージャー5位 アンジュルム6位 アドラー心理学サロン(アドサロ) ポジティブ心理学サロン… リンクあり
★千野修市 2019-10-06 18:02:16
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。伊勢さん:何も出てないので、あまり言えないんですけど、私はダンスに苦戦しました、全体的にダンスが難しくて、かっこいい、楽しみにしていて下さい。竹内さん:伊勢さんファンビックリよね。#ANGERME
★みさき✩ 2019-10-06 18:02:25
Q.橋迫鈴ちゃんは天使ですか。A.そうです。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:02:42
アンジュルム神戸ハーバーランド③私を創るのは私について橋迫鈴ちゃん「私のMV撮影でレーザーを使った…ステージ?セットがあったので、それがカッコイイなと思いました。」ガヤメンバー <カワイイ〜!竹内さん「MVでレーザーを使うことってあんまりないですからね!」#ANGERME
★葉室0925〜 2019-10-06 18:02:58
大器晩成落ちサビ代打かみこがperfectで今日来て良かったなんばーわん
★みゅう 2019-10-06 18:03:56
3部大器晩成見れたの嬉しかったかみこちゃん見たかった曲握手会、かみこちゃんめっちゃありがとうございますって乗り出しながら言ってくれた嬉しすぎるありがとうございます
★ちろ(る) 2019-10-06 18:03:57
かみこと握手するたびにかおちっさーい!って言われるんだけどそれあなたが言うか感がすごい
★いちこ🦁 2019-10-06 18:03:59
昨日はハロプロのこともたくさん教えてもらったけどアンジュルムちゃんかわいいし、かっこよかったな~ たのし~!
★あっちゃん💜 2019-10-06 18:04:02
元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす<GirlsAward 2019 A/W> @modelpressさんからリンクあり
★睦月16 2019-10-06 18:04:25
アンジュルム リリイベ 神戸ハーバーランド握手会は基本加入序列順なんだけど、2回目、3回目はリーダーのたけちゃんからはじまって鈴ちゃんで終わりかわむーは普通に6期位置、ふなっきの後ろにいてる
★眼鏡 2019-10-06 18:04:51
アンジュルムのイベント行ってきた。ハーバーランドの会場音響以外は最高だね。チビでもかなり高いところにモニターあるから動きが見えて楽しかった。駅近で駅から現場まで屋根ある。現場すぐそばにチェーン店のカフェいっぱいある。便利。
★あっちゃん💜 2019-10-06 18:05:05
アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声<GirlsAward 2019 A/W> @modelpressさんからリンクあり
★あへ 2019-10-06 18:05:26
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) 曲めっちゃくちゃ良い、一生どーだっていいのしか歌ってないリンクあり youtubeあり
★いーたん 2019-10-06 18:05:30
今日は橋迫鈴ちゃんの14歳の誕生日ハロショで限定写真をGETしました 画像あり
★ゆーき🦑 2019-10-06 18:06:28
握手会にて:かみこ:笑顔がいいね!笑顔がわたし:…、、、!?!?!?!?
★ギ タ シ ュ ウ ト 2019-10-06 18:07:26
竹ちゃんに声が好きって言ったらりかこに私の方が好き!って言われたしふなっきにメイク好きって言ったらかわむーにめっちゃ笑われたし大勝利では…
★ALIEN ME 2019-10-06 18:07:43
卒業するまえに今の中西香菜でヤッタルチャンを歌って踊る姿を映像に残して欲しいです。#ANGERME #アンジュルム #かななん
★みゅう 2019-10-06 18:07:49
かななんもめっちゃ楽しそうなんがほんま可愛かったし、なんかとりあえずアンジュつよすぎかみこは可愛すぎ綺麗すぎ推し。
★宇美野ちの 2019-10-06 18:08:15
@_angerme_ 遅くなったけど10月もよろちーの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
★エイ 2019-10-06 18:09:15
新曲鈴ちゃんどの曲についてか言わずに話を振られたので戸惑う鈴ちゃん私を創るのは私MVレーザーを使ったセットがカッコいいMVでレーザーを使うことなかなかないとタケちゃん#ANGERME
★tomoru 2019-10-06 18:09:38
かみこちゃん相変わらず顔ちっちゃくて髪さらさらで、かななんが「今日はすごく大事な日で〜」って話し始めたとたん「そう〜!」って大声で返事してるの最高に可愛かったな
★りん¨̮♡ 2019-10-06 18:09:40
かみこが落ちサビむろたんパートを代わりに歌ったとかりなぷーパートをれらたんが歌ったとかなにそれステキ!、!!
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-06 18:09:51
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country1422 #country_girlsリンクあり
★宇美野ちの 2019-10-06 18:09:58
@_angerme_ こーたろー虫
★さとー 2019-10-06 18:10:28
@r____s____u____ ド定番はかみこやりんちゃんも大好きな牛タンですよね。専門店がいろいろあるので仙台ならではのお店に行かれるといいと思います。あとは、ずんだ(枝豆等のペースト)関係。昔ながらの餅はもちろん、最近はシェイクとかもあって面白いです。お土産に喜久福の生クリーム大福なんかもおすすめです
★エイ 2019-10-06 18:10:37
れらたん全然起き上がれないSUNDAYあまり話せないんですけどダンスに苦戦したいつものダンスと違うので難しいカッコいいので楽しみにしてもらえたら#ANGERME
★あ ゆ み 2019-10-06 18:10:41
息子と、旦那と妹親子と行ったんやけど、(みんなアンジュルム好き)莉あっ!来てくれたんですね!☺️えっ?!てか爪、どこの塗ってる?!あっこれ昨日のブログの写真見て、絶対これやと思って合わせてきたフゥー!!✌️って言いながら両手の爪ニャンポーズで見せてくれた好きすぎ無理
★千野修市 2019-10-06 18:10:42
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。握手会に参加したら、BGMが「夢見た 15年」だったからだと思いますが、笠原さんが、私の目を見て「心から〜♪」と歌ってくれました。#ANGERME
★ヒメス 2019-10-06 18:12:11
莉佳子ちゃんかわEー!!夢でも会いたーい!!#アンジュルム
★DaDa⊿ 2019-10-06 18:12:50
大器晩成のむろパートをかみこがカバーしていた。かみこがもうそんなレベルまで成長してるのはアンジュルムの強み
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 18:13:09
【サイト更新】カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(ラジオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-06 18:13:56
ドンデンガエシの2番の"変わってるねと嘲笑われー"は、りなぷー&ふなっきのりなぷーのところは誰歌ったのだろうか?ハーフで、やってないのかな??
★タフィロール 2019-10-06 18:14:09
アンジュ神戸3回目。握手するやいなや、いきなり「負~けた!( ̄へ ̄)」と悔しさ全開、りかこさん。というわけで、きっちり励ましておきましたよ、「明日は勝つぞ!イーグルス!」ってね♪ 1回目から3回目まで、この一連の流れ、パ党の交流ありがとう(^_^) #アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス
★ヒメス 2019-10-06 18:14:23
結ちゃんが46億年のイントロで毎回ボケてくるの最高に好き3部は何かすると見せかけての澄まし顔で普通に歩いてた笑#アンジュルム
★エイ 2019-10-06 18:14:42
オンリーワンは誰だジャンケンポン対決かっさー→はーちゃん→かななん→鈴ちゃん 続けてパーを出すタケちゃんがグーを出し勝ち残りの数が減ると今日は素直な人が負けるとタケちゃんりかこがグーを出すと1人が勝ち残り#ANGERME
★あわ 2019-10-06 18:14:52
最近仕事でもプライベートでも色々とあって疲れてたけど、今日一日リフレッシュ出来て心が健康になった気がする…みんなの笑顔見てると本当に幸せな気持ちで満たされる…ありがとうアンジュルム…
★\ 船熊囲い/ 2019-10-06 18:15:05
約9ヶ月ぶりにふなっきの歌唱ありの完全パフォーマンスを見たけどやっぱりあの人は凄かった…!歌、ダンスも勿論上手いし何より「あの身体のどこにそんなパワーが」っていう初見から変わらぬパワフルなステージングが最高でした。
★ロックオン・まさラトス 2019-10-06 18:15:28
てなわけで メルにてオフ会〜久々にハロショでブロマイドGETしでもたワンよww メンバー みんな ほんま きゃっわ〜❤️だったけど ステージ観てて やぱ 僕の大好物なショートヘアーの鈴ちゃんと ふなっき〜をメインで見てたわさ 画像あり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-06 18:15:38
どんな時代にも流されずには上國料萌衣がいただきました 優勝でしたありがとう!!!!!
★宇美野ちの 2019-10-06 18:15:52
@_angerme_ おばけだったらこわすぎて(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-10-06 18:15:56
高速握手だったけど大器晩成むろパート歌ったかみこに「大器晩成良かった!」って伝えれた。川村文乃ちゃんには「ツアー高知行くよ」と。#アンジュルム #ANGERME
★カズトヨ。 2019-10-06 18:16:09
第3部ミニライブ…2曲目が「大器晩成」で、むろたんのあのパートをかみこが!\(◎o◎)/こんな事ならペンライト素直に2推しで行けば良かったかも(ノ∀`)タハー#アンジュルム #神戸ハーバーランド #上國料萌衣 画像あり
★まつたけ 2019-10-06 18:16:23
今日ポートアイランドにアンジュルム来てたけどMLBハロプロ部員は行ったのかな
★オルゴールの歴史 2019-10-06 18:16:32
そう言えばライブプロフェスのハロプロ研修生日記は上がらんの?
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:16:38
アンジュルム神戸ハーバーランド③全然起き上がれない SUNDAYについて伊勢鈴蘭ちゃん「私はダンスを苦戦しました!本当に全部頑張りました。ダンスがいつもと全然違うのでMVに注目してください!」竹内リーダー「見せ場だもんね!これは鈴蘭ファンはびっくりするよね!」#ANGERME
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-10-06 18:16:51
アンジュのイベント控えめに言って最高すぎた、番号がゴミなのとムロが欠席はシビアすぎたけどみんな元気やしふなっきと凛ちゃん見れたし満足!凛ちゃんのこれからの舞に期待#アンジュルム 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-06 18:17:18
えーっと…来週日曜アンジュルムさん全国大移動イベントありませんでしたっけ?#angerme リンクあり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-06 18:17:26
アンジュルム中ずっと鳥肌立ってた、目がふたつじゃ足らんかった、、
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-06 18:17:31
伊勢鈴蘭ちゃんえぐない?好きになるやん?やめてくれん?
★宇美野ちの 2019-10-06 18:17:37
@_angerme_ もっと辛いの挑戦したい!!!( ー̀֊ー́ )✧
★たいち 2019-10-06 18:17:43
@nhk_kouhaku_uta i☆Ris #i_Risアンジュルム #アンジュルムモーニング娘。 #モーニング娘以上
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-06 18:17:45
かみこはとにかく白かった‼️あやのとれらたんはとにかく足が長かった‼️
★ザラジン 2019-10-06 18:17:54
か~みこ様~ 画像あり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-06 18:18:43
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます!今年は変化の年になったアンジュルムでしたが、これからのグループを醸成していくメンバーの1人として、これからも頑張ってください!#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★キュウ 2019-10-06 18:18:57
ハロプロMV集リリース状況モーニング娘。’19⇒2014年12月アンジュルム⇒2019年5月Juice=Juice⇒2018年8月こぶしファクトリー⇒未だリリース予定なしつばきファクトリー⇒2018年11月BEYOOOOONDS⇒2019年11月27日こぶしのMV集は一体いつになったら出るんだろう。
★AYA🐨 2019-10-06 18:19:05
大器晩成のむろパートをかみこが代わりにやってたけどめちゃめちゃ良かった。
★まぁふち 2019-10-06 18:19:13
おぜふな会〜 #小関舞 #船木結 リンクあり
★ヒメス 2019-10-06 18:19:34
赤いイヤホンの「こんがらがった赤い糸は~」が流れたときにグチャグチャにして投げ捨てるジェスチャーしてたのもオモロくて可愛かったよ結ちゃん#アンジュルム
★ホイットニー 2019-10-06 18:19:37
@yamadayamada38 伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃんらしいです。よくはわからないですが、1年くらい前に一般から入った北海道出身の宝塚好きの人です(早口)。おじゃましました。(返信✉↩不要)
★Hiroki. 2019-10-06 18:20:05
アンジュルム、ハーバーランド楽しかった(^o^)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-06 18:20:16
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 ※今週から枠移動 #hello_hbc◆radiko→ リンクあり
★YAG 2019-10-06 18:20:28
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★wakame 2019-10-06 18:20:50
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited新メンバーの工藤由愛c松永里愛cの歌割りが意外と多かった先輩には及ばないが、新し目の曲は1〜2フレーズぐらいある多分アンジュルムのはちれらより多い#juicejuice
★タフィロール 2019-10-06 18:20:55
アンジュ神戸3回目。握手で流されると思ってたら、意外にも、着てるユニホームを指差しつつ「それは、どこ?」って質問してきた、かっさー。予想外の展開だったけど「オリックス!」と教えてあげる、本日のオマケ(^_^) #アンジュルム #笠原桃奈
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:22:16
アンジュルム神戸ハーバーランド③ジャンケンポン大会ももな()はち()かななん()りんちゃん()と来てかななん「そろそろ負かしちゃおうかな!(竹内さんに)行け!ボール!」竹内さんジャンケン(✊)「今日一日素直な人はみんな負けてる」最後はりかこ(✊)で優勝者決定#ANGERME
★ダイちゃん 2019-10-06 18:22:28
アンジュルムの神戸のイベント、17:30公演の大器晩成のむろたんのパート♪どんな時代にも流されずには、かみこちゃんが歌ってました。
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-10-06 18:23:00
上國料萌衣さん「大好き!!!!」†┏┛墓┗┓†
★ヒメス 2019-10-06 18:24:37
鈴ちゃんが「私を創るのは私」の曲紹介でちょっと言葉が出てこなかったときのタケちゃんの眼差しがマジ聖母1部のはちちゃんには厳しかったのに鈴ちゃんにはメタメタに甘い#アンジュルム
★大空渡 2019-10-06 18:24:40
ハロー!プロジェクト デジタルブックス今月は船木結 リンクあり
★磯川 2019-10-06 18:24:55
橋迫鈴のFSKほしお
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-06 18:24:58
アンジュルムInstagramストーリーズ14歳のりんちゃん(^^)※アテレコは正義の味方、タケパンマン #アンジュルム #橋迫鈴 #竹内朱莉リンクあり instagramあり
★千野修市 2019-10-06 18:25:32
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。コーナー「オンリーワンは誰だ、じゃんけんぽん対決」進行役は、船木さん。当選者の名前に「'19」が付いていて、ざわつくアンジュルムメンバー達。#ANGERME 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-06 18:26:26
第3部の握手会…自分:「阪神負けた~」りかこ:「楽天も負けた~」かみこ:「両方負けちゃったんだ~」“りかみこ”で会話してくるの結構好き♪#アンジュルム #神戸ハーバーランド #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★へい汰🦐 2019-10-06 18:26:53
れらたんとの思い出がまた一つ増えました笑リリイベ楽しかったー!!#アンジュルム 画像あり
★ヒメス 2019-10-06 18:26:55
眠たそうなお顔も可愛かったで竹内さん#アンジュルム
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-06 18:27:03
アンジュルム神戸リリイベ3部は優先エリアのジャンパーゾーンにいたらジャンプ曲が来ちゃいましたね
★🧸アラン🧸 2019-10-06 18:27:40
アンジュルムと某アイドルで迷ってたの全てアンジュルムにします。ヲタクルムの皆さんお願いします
★りょう 2019-10-06 18:27:44
私が石油王だったら知り合い全員にこれ買って配るのだがアンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山~ [Blu-ray] リンクあり
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 18:27:47
アンジュルムのリリイベすごい楽しかったー!握手会でメンバーから元気をいっぱい貰ったし、明日からの仕事も頑張ルム!帰ルム!!(>_<) (@ 新神戸駅 in 神戸市, 兵庫県) リンクあり 画像あり
★まつうら 2019-10-06 18:28:10
@ueda_hello か、か、上國料萌衣ちゃんが好きなので!!!じゃあモリタウンでお渡しします!なんと!!!ありがとうございます模範解答や...
★ゆうちゃん 2019-10-06 18:28:12
サングラスのオッさんが、来週土曜日にアンジュルムへ取材するらしい。かななんのことが気になって突っ込むらしいです。
★skyblue_blue 2019-10-06 18:28:15
りんちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!アンジュルムに加入してまだ3ヶ月ほどなのに『溶け込んでいる感』がじんわり滲み出ている様子にホッ!個性的な先輩方のもと、すくすくと&のびのびと…時には甘えつつ…育っていってほしいなぁ、と思う日々!ステキな1年になりますように!\(^^)/
★がみこ 2019-10-06 18:28:30
@c_ma_84_2_7 やばいなアンジュルムはフォーチュンじゃないんでしょ???
★うー 2019-10-06 18:29:14
橋迫鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!
★あ ゆ み 2019-10-06 18:30:13
かっさーふなちゃん2部アンジュルムの歌で何が一番好き?!えっと..マナーモード..マナーモードっ!!!わぁぁーー!!センスいいっ!!マナーモード?!あとは?!あとは?!えー..うーんんアッチャアッチャ..アッチャアッチャ!!ほぼが喋ってたw
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 18:30:16
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/5発売★佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載『ハロ通 PHOTOBOOK①』ショップでお買い上げいただくと選べる限定特典写真付きです! リンクあり 画像あり
★TAKE 2019-10-06 18:30:19
アンジュルム、中西さんの卒業話、公開されましたツイートの通り中島さんに色々お伺いしてますまた、沢口さんの中西さんエピソードトーク等沢山話をされています沢口さん、来週はともかく11月は取材同行できます様にご覧下さい#芸能もういっちょ #沢口けいこ #predia リンクあり 画像あり youtubeあり
★ヒメス 2019-10-06 18:30:37
莉佳子ちゃんに「また明日」と言われたと信じ込んでるので夢で会います#アンジュルム#ちゃんと聞き取れてない
★みずいろ🐊 2019-10-06 18:31:04
普段ペンライト2本持ちで両方水色だけど、休みなのに水色振るのもなんだかなあって感じで別のメンバーの2色を振っていたけど自分で違和感というか、その色を振ってるわりには他のメンバーも見たい気持ちが結構出てきてアンジュルム内で2推しは作れないなあって思いました(気持ちがついていかない)
★小野田こまち。 2019-10-06 18:31:23
かみこに『眉毛綺麗!むっちゃいい感じ!』て言われてびっくりしたwww
★ボディカラー大渋滞ししょー 2019-10-06 18:32:09
アンジュルムとモー娘Juice=Juiceの曲にハマってる全然グループのこと知らないけどとりあえず歌唱力とビジュアルが良き
★ヒメス 2019-10-06 18:33:01
3回目にして何故かかみこちゃんから「少し痩せた?」って聞かれてビビったこの数ヶ月でも200gくらいしか痩せてないわかみちゃん#アンジュルム
★地団駄にゃんす@nyax0077 2019-10-06 18:33:20
アンジュルムの神戸リリイベ視察終了しました。すごく楽しかったです。またみたいです。ただ僕はjuicejuice を推します。
★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:33:26
里愛「10/6はなんの日?橋迫鈴ちゃんの誕生日でーす!(中略) ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃー(唐突にハピバのイントロで歌わされる我々)」でJuice=Juice現場で鈴ちゃんのお祝いをするというw
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-06 18:34:00
#アンジュルム リリイベ神戸 から帰宅中#ふなっき に会えたし楽しかったけど、個人的には曲数が3曲(新曲1曲と46億年は3公演とも同じ)だったのが残念だったけど、鈴ちゃんがまだ加入して日が経ってないから仕方ないね次の新曲がリリースされた時のリリイベは今まで通りに戻るんかな⁉️
★astrogate 2019-10-06 18:34:05
アンジュルムのインスタストーリーズ
★りょう 2019-10-06 18:34:08
結局今日はアンジュルムのリリイベ1〜3回全部参加してしまった。jokerのCM死ぬほど見たから明日見に行く
★ゆ@ウグイス鳴くのを待つパキラ 2019-10-06 18:34:22
頭茹で上がりそうやったから、ひっっっっっっさしぶりにカラオケで大声出したらスッキリした~~~~✌ハロプロの中に混ざる突然の都築さん昔よくハロカラしてたメンバーと最近会えてないから、ハロカラ出来る人いねが~!となまはげの如く徘徊したい(どこを)てかほぼアンジュルムやな今日 画像あり
★アヤノ 2019-10-06 18:34:39
幸せすぎアンジュルムの仲の良さ伝わった幸せ以外の何物でもない
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-10-06 18:35:23
久しぶりに会ったらこれだよ上國料萌衣ちゃん
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-06 18:35:23
そして京都府 笠置町のキャラが、#笠やん アンジュルムの笠原桃奈は、#かっさー#茶茶小王子#宇治茶まつり#お茶の京#アンジュルム リンクあり
★ざーます 2019-10-06 18:35:58
リーダーが新メンバーの声真似するグループ。それがアンジュルムです。
★ベリス 2019-10-06 18:35:59
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-10-06 18:36:52
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。握手会、最後のほう、ループの方が回っている時。BGM「もう一歩」の時、手が空いた上國料さん、口ずさんだり、軽く踊ったり、隣の佐々木さんに話しかけたり、右手をピースにして観客に向けて高々とあげたり、楽しそうにしてました。#ANGERME
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-06 18:37:15
アンジュルム最高⤴️⤴️最前列ありがとうございます☺️橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう#アンジュルム#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ベリス 2019-10-06 18:37:59
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! #country_girls #jorf10月6日の放送は小関さん・船木さんの2人でお送りします!0時30分からの放送です! お楽しみに! リンクあり 画像あり
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-06 18:38:08
@heita_1107honey ふなっきもタマに良く分からない事言い出すし笑1回だけでも良いかられらたんと話したいな‥笑まぁ、可愛いから良いんですけど笑
★PP 2019-10-06 18:38:29
PPの運命の人の誕生日_人人_> 1位 < 5月24日 ̄Y^Y^ ̄【2位】8月20日【3位】1月15日【4位】7月7日【5位】6月1日#運命の人の誕生日ランキング 島倉りか7/7 生田衣梨奈川村文乃松永里愛リンクあり
★地団駄にゃんす@nyax0077 2019-10-06 18:38:42
アンジュルム、赤いイヤホン観たかったんだけども
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 18:39:09
アンジュルム神戸ハーバーランド③握手会終了後、橋迫鈴ちゃんから挨拶りんちゃん「(満面の笑顔で)今日は私の誕生日で、私の誕生日にイベントが出来て嬉しいです!14歳も成長できるように頑張ります!」最後りんちゃんの締めで本当に爽やかに終われてさらに良いイベントになりました#ANGERME
★ゆう 2019-10-06 18:39:43
BEYOOOOONDSの顔と名前が本当に一致しないのは悔しいまずアンジュルムもたまに間違えるの…かっさーまでは分かるけどふなっきーは分かる。それ以降に入った3人が分からない。りんちゃんは分かる。
★千野修市 2019-10-06 18:40:12
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。握手会、最後のほう、ループの方が回っている時。BGM「人生、すなわちパンタ・レイ」の時、手が空いた上國料さん、ノリノリで体を動かしながら口ずさんでました。他、手が空いた橋迫さん、太田さんが観客に手を振ってくれるなど。#ANGERME
★たっくん☆☆☆ 2019-10-06 18:40:13
アンジュルム神戸リリイベ終わり。アンジュルムは船木がいなかったら絶対に来ていないグループだけど、船木がいるからこれからも通わないといけない泣
★奏ポルカ 2019-10-06 18:40:16
私を創るのは私、聴いてると『創世記』って言葉が何故か頭に浮かぶ。あと「アンジュルム」って文字がちゃきーんって入ってきてピカッと光る…要はアニメのOPですね。
★佐和🍉🎤 2019-10-06 18:40:26
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます
★あーちゃん('-' 鮭)з〜 2019-10-06 18:42:59
@seiwasaaan ありがとう!!!!ハーバードは……鉛筆持ってるだけなんだけどな!!!!書いとこか!!!みこっしーの命名はとけいさんだよ。そうだね、みこっしー、受験頑張ったねって思うよ!
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 18:43:15
れらたんもはーちゃんも、加入して来月で1年になるけど、本当にアンジュルムに溶け込んできたよなー個人的に感じることだけど、りんちゃんはまだあまり馴染めてない気がする(加入して間もないから仕方ないけどただ、そんなりんちゃんも来年には↓こんな風になる事は容易に想像がつくw 画像あり
★kazu 2019-10-06 18:43:29
アンジュルム無銭2部3部行ったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))何回も言うけどドンデンガエシが神!!!!!
★千野修市 2019-10-06 18:43:58
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。18:31、握手会終了。挨拶、橋迫さん:今日はありがとうございました、今日は私の誕生日で(観客、拍手)自分の誕生日にイベントできるのが嬉しいです、14歳の年も頑張りたいと思います、ありがとうございました。#ANGERME
★金魚のひろし 2019-10-06 18:45:10
アンジュルムリリイベ3回目握手会終わったので帰ります。優先エリア900番だいやったけど入る事にした。握手は、いつもの高速やった〜楽しめたので良し✨#アンジュルム#神戸ハーバーランド 画像あり
★mai🌟 2019-10-06 18:45:15
楽しい一日の締めくくりに佐々木莉佳子さんのお手振りと笑顔を頂けて幸せや、、、明日からもお仕事がんばろう、、、
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん💓 2019-10-06 18:45:19
今日のハロショイベントしゃきちゃんプロデュース相思相愛ゲームめっちゃ面白かった☺️別垢もバレてたのはちょっとびっくり今日もりーたんさんのハンドクリームの香りが☺️14日も行きたいけど、、、アンジュルム神戸からの回しはちょっと疲れたかな
★みんちゃん 2019-10-06 18:45:25
大器晩成のむろパート、かみこだった美しかった
★あずにゃん(よこやん) 2019-10-06 18:45:39
@gamikogata312 顔面偏差値高めの可愛い子でわりと自分に自信がある子が好きな傾向がありますまりあしかり横やんしかりまなかんしかりかみこしかり、、、
★カズトヨ。 2019-10-06 18:45:55
リリイベ終了!!やはりフルで入るのが一番♪むろたん欠席、じゃんけんは全て初戦敗退、タイガースはサヨナラ負けと散々なようで結局楽しかったというで、かっさーの「○○の呪い」は何やったんやろか?#アンジュルム #神戸ハーバーランド 画像あり
★Saゆヲタ() 2019-10-06 18:46:14
てか前も呟いたかもやけどかっさーの踊ってる時の笑顔が凄いええね かわむー かななん かっさー かみこ 伊勢ちゃんと気になる子が多すぎるわ(^^;
★人生いろいろ 2019-10-06 18:46:24
@shiroshirokokko インフルエンザでイベントを欠席したかっさーの様子を「桃奈は前に『私インフルエンザとかかかってても多分気づかないタイプなんですよ』とか言ってたんですけど…めっちゃつらそうでしたwww」と爆笑しながら報告したかみこ
★さしみ 2019-10-06 18:48:03
大阪店でお取り寄せ秋葉原受け取りにしていた、生田衣梨奈さんと川村文乃さんと金澤朋子さんのバースデー写真を受け取りました。
★マキ(마키) 2019-10-06 18:48:13
アンジュルムのセトリすら流れて来ないんだが←
★ち゚ 2019-10-06 18:48:23
❤️橋迫鈴ちゃん❤️㊗️14歳!HAPPY BIRTHDAY !鈴ちゃんアンジュルムに加入してくれてありがとう!!!ラブでしょ!!!お誕生日おめでとう!!おめでとう!おめでとう!!お誕生日おめでとう!!#橋迫鈴生誕祭2019 画像あり
★あや 10/6…アンジュ リリイベ 2019-10-06 18:48:34
今日はハーバーランドでアンジュルムのリリイベ行ってきたよ❤️1部終わって、外の窓からみてたらりかみこ気付いてくれてめっちゃ手ぇ振ってくれてまじで死んだ(笑)
★エイジマン 2019-10-06 18:49:06
握手が橋迫鈴ちゃん最後だったのでお誕生日おめでとうと言えて、無邪気な笑顔も時に見れた最後の挨拶も鈴ちゃんで自分もハッピーバースデーな気分(?)で帰れるアンジュルムリリイベだった! 画像あり
★第六天魔王 2019-10-06 18:49:37
アンジュルムのリリイベ終わったから帰るよ…
★さち 2019-10-06 18:50:19
神戸リリイベ3回目。2階の端っこで気づいてくれるかな〜?て淡い期待をしてたらりかこが手振ってくれたよ❤️❤️❤️それだけでもうれしいのにれらたん、りんちゃん、ももな、むすぶたんまでもが気付いて手振ってくれた。。。。行ってよかった。。。 #アンジュルム 画像あり
★なつーきっき🍑 2019-10-06 18:50:28
@Like_ANGERME_LI ちゃろって呼ばせてもらいますね☺️じゃあタメ口で!なつちゃんとかなっきーとかちゃろがお好きな呼び方でいいよ〜!
★ヒメス 2019-10-06 18:50:37
オモロいが格好良いや可愛いより強い主義なのでつい結ちゃん観てしまうわ#アンジュルム
★ブルーナイト@10/8名古屋イベント 2019-10-06 18:50:39
やっぱりアンジュルムの現場は落ち着く
★ざわ@10/6アンジュ 2019-10-06 18:50:51
リリイベ握手で莉佳子から「お綺麗ですね。」かみこから「肌綺麗!」を頂きまして、お世辞過ぎるけど嬉しみで何回も脳内再生してる。りかみこ尊いぃぃ...
★タフィロール 2019-10-06 18:51:19
アンジュ神戸3回目。握手終わり、締めの挨拶は、りんちゃん。ステージの真ん中に立ち、一言一言、考えながら、とつとつと話す姿に、メンバーも観客も、みんな「りんちゃん頑張って!」って感じになってた雰囲気が、なんか良かった(^_^) #アンジュルム #橋迫鈴
★さとゆい 2019-10-06 18:51:48
聞いてください!!私は素直なので竹内朱莉さんに騙され続けて、ジャンケンも負け続けました!!!!!!!!!!!!!!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:51:51
神戸3回目 #angerme『私を創る』1番の中盤だったかな?かみこがセンターから上手に移動しながらソロで歌うところ、1音目の声の圧がすごく強さを感じて素晴らしかった!ほんと最近歌もダンスもすごく強くて気持ちいい!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:51:54
神戸3回目 #angerme『私を創る』落ちサビでちょっと雰囲気が変わった後の大サビの疾走感、最高にかっこいい!しなやかなダンスでゆったりとだけど大きく体をくねらせて魅せる落ちサビ、からの全力で踊るあのギャップ、今回改めて集中して観てたらうるうるきちゃった…。
★Open_gamochi 2019-10-06 18:51:56
神戸3回目 #angerme『大器晩成』サビのむろパートの代役はかみこ、気合い満々で順調に歌い出してうまく歌えたって感じでかみこがニコッとした瞬間にちょっぴり声が裏返り。ちょっぴり恥ずかしそうににやけるかみこがいい表情だった!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:51:59
神戸3回目 #angerme『大器晩成』1番の2期で歌ってたところにははちが入ってきてるけど、今日のユニゾンでのはちの大きな声がすごく微笑ましかった!ボリュームが壊れちゃったかのように大きく聞こえる声、いっぱいの存在感、いいよ!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:52:02
神戸3回目 #angerme『大器晩成』では場位置の転換でなんだかバタバタ。かみかむの交差に違和感。11人バージョンに変わったからか、むろがいないからか、わからないけど、今しか見られない様子が見られたのはいい時間だった!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:52:04
神戸3回目 #angerme今日最後の『46億年』、みんなの声もめっちゃ出てて大迫力!ミニライブでここまでの迫ってくる感覚ってめっちゃ久しぶり!横幅も広いステージをいっぱいに使って大きく魅せるみんな、めっちゃ楽しかった!たけの代役大サビにはまた泣きそうに、ほんと気持ちいい!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:52:07
神戸3回目 #angermeどの曲か忘れちゃったけど、りかこがセンターに移動してきた時に、頭を振って髪をバサッとするところ、完全に見せつけてるのが見え見えなのに、そのバイアスを入れてもかっこよくて惚れちゃう!常に「魅せる」を意識したりかこ、意識の高さが過ごすぎる!
★Open_gamochi 2019-10-06 18:52:10
神戸全般 #angermeむろがいない寂しさもありつつも、みんなの頼もしさをいっぱいに感じる1日、今日も楽しかった!れいらの活躍、かわむーの力強さ、たけの安定感、ますますのみんなの魅力が感じられて、来週から始まるツアーがまたより楽しみになった!今日もみんなにありがとう!
★徳田新之助 2019-10-06 18:52:41
室田さん欠席でしたが、大器晩成のソロパートは上國料さんが務めてました。花丸の出来でした。 #angerme
★まがたま 2019-10-06 18:52:43
ねぇーー!聞いてください!アンジュルムのリリイベ行ったんですけど!めちゃくちゃ最高ですね!初リリイベです!!みんな最高に可愛いんですけど、やっぱたけちゃん最高です…
★Shu_ANGERME 2019-10-06 18:52:51
みんなからの匿名質問を募集中!Shu_ANGERMEさんはまだ答えた質問がありません!Shu_ANGERMEさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★NiWANO RiSA 2019-10-06 18:53:05
「きらきら」#アンジュルム の #川村文乃 ちゃん。高知県出身で方言がとっても可愛いんです!#イラスト#1日1絵 画像あり
★ユミコ 2019-10-06 18:54:04
アンジュルム リリイベ神戸3回目おわり。じゃんけん大会で当たった人の宛名、「カトウ'19」でと指定されると、かななん「カトウジュルムでいいよね」と。でも結局「'19」でとの希望が強く'19採用される。宛名書いたたけちゃん「それっぽく書いといた」
★がみこ 2019-10-06 18:54:17
@isecchi_0830 かみこだっけ?がみこだっけ?
★りんか@りなぷ▶︎れらたん 2019-10-06 18:54:35
2019.10.6橋迫鈴ちゃんHappyBirthday#アンジュルム #angerme #ANGERME #橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭2019 #橋迫鈴生誕祭2019 #りんりん #ハロプロ #ハロープロジェクト 画像あり
★mai🌟 2019-10-06 18:54:49
ゆかちゃんお友達といるのに会ってくれてありがとうでした〜お邪魔してごめんつむぶ氏もさいごありがとうでした!!!船木結さん叫び素敵だた
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-10-06 18:54:57
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日☆本日10月6日(日)の放送も、室田瑞希ちゃん&船木結ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんの3人でお届けします☆ひさしぶりの<団長室田!>もありますよ~♪どうぞお楽しみに~ヾ(´∀`*) #as1422 #ANGERME #団長室田リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-06 18:55:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚ていいものですか?…● 伊勢鈴蘭の魅力がわかりません。…● 毎日、どの時間でもT Lでお見…● 大学生時代は何されてましたか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★のりのん 2019-10-06 18:55:28
川村文乃を忘れてるよ リンクあり
★第六天魔王 2019-10-06 18:55:41
アンジュルムのリリイベだが3曲のみで、その内2曲は固定という残念なセトリでした、橋迫鈴ちゃんがちゃんと披露出来るレベルに仕上げてる曲があまりないのかな?
★Open_gamochi 2019-10-06 18:56:03
握手会、靴脱いでたからだろうけど、かみこが一番ちっちゃかった。
★みんちゃん 2019-10-06 18:56:04
24時間前は広島で娘。観てたのに、数十分前にはアンジュルムを観てた現実すごい
★まる 2019-10-06 18:56:11
アンジュルムのリリイベ1部 満喫しました… 幸せやった…
★かわ 2019-10-06 18:56:19
わい「もーー!らぶ!!」佐々木さん「らぶ!!!(指ハート)」かみこ「タララッタラーン!らぶ!(めっちゃ踊ってくれてる間に流される)」かっさー「プレイボーーーイ!らぶ!」むす「らーぶいぇい!」はちれら「らぶ!!」鈴ちゃん「……(指ハート)」
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 18:56:20
10/6 アンジュルム神戸ハーバーランドリリースイベント終了「鈴ちゃんおめでとう」コールも出来たので良かった#橋迫鈴誕生祭#ANGERME 画像あり
★いせっち 2019-10-06 18:56:21
@gamikogata312 かみこな
★タフィロール 2019-10-06 18:56:41
アンジュ神戸3回目。じゃんけん大会で、いよいよリーダーの出番ということになり、「行け!ボール!」と言って茶化す、かななん(*^^*)こういうのを見られるのも、あと2ヶ月か… #アンジュルム
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-10-06 18:56:53
橋迫鈴ちゃんーーー好きだーーーー!
★エイ 2019-10-06 18:57:15
告知かわむー ライブツアーかななんホールコンサート一般販売になったので新幹線や飛行機のチケットと一緒に買ってもらえたら豊洲卒コンお時間つくってもらえたらふなっき新曲のイベントまた関西に来ますし関西じゃないところにも足を運んでもらえたら#ANGERME
★とりっぴー( 'Θ' ) 2019-10-06 18:58:22
神戸でアンジュルムのリリイベの2部と3部の間に1人で中華街行って北京ダックと小籠包食べてタピオカ飲んで家のお土産に老祥記の豚まん買った♪ QOL爆上がり♪
★千野修市 2019-10-06 18:58:33
3回目が良い番号で、前から2列目でした。間近でアンジュルムのパフォーマンスが見られて感激。「46億年LOVE」を三回も聞くことが出来るなんて予想して無かった嬉しい誤算。「私を創るのは私」は、かっこいい良い曲ですなぁと。楽しいイベントでした。 画像あり
★あや 10/6…アンジュ リリイベ 2019-10-06 18:58:52
2部ん時にりかみこにさっき窓からめちゃくちゃ手ぇ振ってん!めっちゃ嬉しかったって言ったらりかこ→知ってる!笑めっちゃ手ぇ振ってくれてたじゃん!かみこ→気付いてましたよー☺️もー死ねる
★あーる 2019-10-06 18:58:59
けっけさんが驚いてツイートしてた #アンジュルム #中西香菜 さん卒業について。「何も決まってない。」中での大きな決断はは若さ故の思い切り良さなんですかねそしてフォトブックの取材を羨ましがる通常運転のけっけさん#沢口けいこ#芸能もういっちょアイドル編リンクあり youtubeあり
★せ⛵🌲 2019-10-06 18:59:23
私を創るのは私大器晩成46億年LOVEめちゃくちゃいいじゃないか見たかったじゃないか、船木結ちゃんめっちゃ好きだわ夏将軍どこいったw
★愛 2019-10-06 19:00:36
大サビ前のとこ、あやちょの引き継ぎがタケちゃんだったのと、病欠室田さんの代わりがかみこちゃんだったダブルコンポで本当に鳥肌が立った!(;ω;)
★人生いろいろ 2019-10-06 19:00:40
@smxko 個別握手会でかみこ日和第2章を直訴したら「ないです、絶対にないです!ありません!」と息の根を止めにきたかみこ
★よっぱー 2019-10-06 19:00:48
何故だかかみこ祝勝会㊗️w (@ うまいもんとれとれ市場) リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:00:52
記者様へお仕えするのは料理担当:譜久村聖掃除担当:川村文乃洗濯担当:鞘師里保学習指導担当:牧野真莉愛メイド長:鈴木愛理お風呂担当:石田亜佑美日給は1人3万円です。リンクあり
★たっつん 2019-10-06 19:01:30
これは泣かせに来てます歴の浅いヲタでも泣けてきますね… リンクあり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-10-06 19:01:40
今年のサンタさんからのプレゼントは「室田瑞希ちゃんが一生元気で過ごせる薬」です!(サンタさんはもう◯◯年来ていない)
★第六天魔王 2019-10-06 19:01:41
研修生期間が長かったのに、橋迫鈴ちゃん初々しい雰囲気満載で良かったです…(笑)
★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-10-06 19:02:10
せっかくアンジュルムが神戸でリリイベだったけど当然その時間は仕事よね。
★りっきー 2019-10-06 19:02:13
アンジュルム最高!!!!!リリイベたのしかったあアンジュルムは存在してましたねみんな顔ちっさすぎ!!!とりま、りかこさまダンス力強くて好き!
★エイ 2019-10-06 19:02:14
握手会ステージ上での握手← 橋 伊 太 川 船 笠 上 佐 中 竹 ←握手会の後鈴ちゃんが挨拶今日は私の誕生日自分の誕生日にイベントができて嬉しい14歳の私も頑張ります今日はありがとうございましたと挨拶して終了#ANGERME 画像あり
★真村 蜜丸🐒 2019-10-06 19:02:14
いいのかみことくん?!!(^ω^三^ω^)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 19:02:25
ぱいぱいでか美が語る「絶対に好きになる」ハロプロ7グループの魅力 >【このメンバーに注目! 川村文乃】>私はかわむーに全幅の信頼を置いています(笑)。私のハロヲタとしてのでか美さんへの信頼は揺るぎないものです。 リンクあり 画像あり
★とまと 2019-10-06 19:02:41
かみこはなぜ世間に見つからないのか…… 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:02:41
記者さんへの福袋の中身は・高瀬くるみのあなたとの2ショット・中西香菜のコレクションピンポス・小関舞の手作りケーキ・井上玲音のメッセージ入り目覚まし時計ですリンクあり
★saya 2019-10-06 19:02:41
インスタの腹話術人形な橋迫鈴ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎてリビングでにやけまくった…☺️❤️ 後ろのタケちゃんのお手手も可愛すぎて悶えた…☺️
★ぴづ 2019-10-06 19:03:08
例え橋本愛ちゃんがアンジュルムにハマっててコーさんがハロプロに興味深々でも、ハロプロのアイドルを売るのは事務所の仕事!!!!あと順繰りになんとなくじゃなくて成果や商機に応じてしっかりプロモーションをして!!!
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-10-06 19:03:36
インスタみたけど橋迫鈴ちゃんいいね
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:04:11
○年×組、今日の日直は記者と広瀬彩海。菅谷梨沙子、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は熊井友理奈、中西香菜と一緒でした。谷本安美「ねえ記者、一緒に帰ろ?今日あたしの家誰もいなくてさ」リンクあり
★りっきー 2019-10-06 19:05:43
2部握手の時→・がっつり握手&犬柄の服を着てたら「犬!!」byかわむ ・「勝田さんに似てる!」byはーちん3部握手の時→・全力で手振ってくれたbyかわむ ・ウインク&このポーズbyふなっきー
★トリ帰属 2019-10-06 19:06:06
笠原桃奈さんと海に行ってきたので、リア充です 画像あり
★大島光一 2019-10-06 19:06:43
ハロプ論。第60回〜ゲストふゆきじる、勝田里奈卒業話、中西香菜卒業話〜 リンクあり 画像あり
★かわ 2019-10-06 19:07:19
かななん「いぇーい同い年!」いぇいわい「ダンスめっちゃ良かったで!」りかこ「ありがとう〜〜!」かみこ「歌もぉ〜〜?!よかった!」かっさー「佐々木さん推しなんですか?」わい「あ、はい!」ふな「へーそーなん」かむ「あっそうなんですね…!」むすこのあたりから様子おかしかった
★りっきー 2019-10-06 19:07:24
何事も全力前向き姿勢のはーちん好きになった!! まだまだアンジュルム沼抜けれんなぁ かみこの髪がさらさらだった 素敵
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-10-06 19:08:51
#ハロプロ 新旧DVDが色々入荷しておりますだーいしのソロとかバースデーイベとか#BEYOOOOONDS と #こぶしファクトリー のFCイベとかどぅーのとか娘。12期のFCイベとか#アンジュルム の音魂とか輪廻転生のジャケのかみこが美しい‼️ 画像あり
★第六天魔王 2019-10-06 19:09:51
室田瑞希の欠席により大器晩成の例のむろたんパートを上國料萌衣が歌ったのだが、いや驚いたよ歌が上手くなってるのは勿論だけど、あんなに声が出るようになってたんだ、ホント堂々した歌いっぷりでした、これは今後のかみこは重要なソロパートを任されるな…
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん💓 2019-10-06 19:10:01
@capsaki432 なんか被りまくりです。アンジュルムOCATといいつばき大阪といい
★あや 2019-10-06 19:10:07
中西香菜さんが言いました
★はろ!ねこ 2019-10-06 19:10:25
2年ぶりくらいにアンジュルムのリリイベに行って、初めて3回とも見た。久しぶりの感覚が面白かったし、神戸は近くていいなあ。りんちゃんが初々しかった。来週のイベントも行くつもりだけど、台風がどうなるかわからないからかななん見納めかも。寂しいなぁ。
★Nori☆ 2019-10-06 19:10:55
アンジュルムリリイベわず今日も昨日と一緒で、1部~3部フル参戦♪聴きたかった大器晩成聴けて満足今日誕生日の橋迫鈴ちゃんのお祝いも出来て良かったな握手会で一部のメンバーにTシャツいじられたけど(笑)合間にダンディ坂野さんのイベも見に行ったけど初、生ゲッツ見れて良かった 画像あり
★シロ 2019-10-06 19:11:00
ハロショで譜久村さんの丁寧な書きものに慣れていたのでイカし過ぎてて買いそうになったバースデーカードのかみこ 画像あり
★小鉄 2019-10-06 19:11:29
@shibaoshi いいねありがとうございます☺️あんまり?絡んでないのでぜひぜひ絡んでやってくださいそしてカントリー・ガールズもよろしくお願いします笑
★ヌュー 2019-10-06 19:11:49
@kamone それ去年近所のスーパーでめちゃくちゃよくかかってましたねー。アンジュルムは初期メン信者かつめいめいロスで遠ざかってましたが、いっちょ踏み入れ直しますね・・・
★ミルク抹茶 2019-10-06 19:12:40
アンジュルム ハーバーランドイベ終了 改めてかみこの小ささと かわむーのウエストの細さ、何より加入順握手で莉佳子が三番目だった事に驚きだわ。まぁむろがいなかったんだけど。
★みずいろ🐊 2019-10-06 19:12:53
乱雑に感想を書きたいかっさーが握手の前とか途切れてる時にBGM(アンジュルムのアルバムが流れてた)に合わせて踊ったりしててかわいかった表情もいちいちかわいいパフォーマンスもダイナミックで私は好きです
★かつまさ 2019-10-06 19:13:11
アンジュルム新曲イベント神戸ハーバーランドスペースシアター。初めて来たけど最近では珍しい屋根のある所での新曲イベント。今日は新メンバーの橋迫鈴ちゃんの14歳の誕生日だそうで、みんなでお祝いした。誕生日でしかも休日なのに仕事とか大変だなと思う。いい思い出になりますように。 画像あり
★ザラジン 2019-10-06 19:13:50
アンジュルム盛りだくさん会の日即位のパレードの日か
★あっぷる爆弾二郎@あぷー 2019-10-06 19:14:01
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 元カレから貰ったものってどうし…● 体重を落とすのはもちろん何です…● アンジュルム好きな人!…● 好きな人がバンドマンなのですが…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ありっさ 2019-10-06 19:14:42
アンジュルムの代表曲達、どの曲でも歌かダンスでむろが大事なパートを担ってるんだなぁって感じたリリイベだった
★yuki 2019-10-06 19:15:01
この時計ちょー可愛いなぁ 画像あり
★ハロログ 2019-10-06 19:15:11
30万円よりかみこが欲しい 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-06 19:15:50
アンジュルムのぬるい現場なら橋迫鈴ちゃんやって行けると確信しました☺️安心して送りだせますライブ中、鈴ちゃんだと思って跳んだら船木結©︎だった事が2〜3回あったけど…笑❤️#橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★さえ 2019-10-06 19:15:55
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!
★あすち 2019-10-06 19:16:21
ふなっき・ももなをよく目で追ってたけど、もうみんなさすがすぎ目移りしまくり2曲目でりかこが女現側でごりごりに踊り出して、かっこいいすぎてそちらに目を取られてたらライブ終わってた
★ま ほ 2019-10-06 19:16:23
太田遥香ちゃんに北海道から来たよ!って言ったら隣にいた伊勢鈴蘭ちゃんが、え!北海道!!やったあ!ってぴょんぴょん飛び跳ねてて笑顔止まらなかった☺️☺️☺️
★さくら(おっさぽ) 2019-10-06 19:16:41
橋迫鈴ちゃんからメールが届きました(着いちゃった)
★キッド 2019-10-06 19:16:48
橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとうぅううう!!! 画像あり
★なつ 2019-10-06 19:16:48
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!鈴ちゃんお誕生日なんだ!14歳おめでとう~!!リンクあり youtubeあり
★はる⑩🍖11/10エビ中仙台🧡 2019-10-06 19:16:55
ちなみに、アンジュルムの「出すぎた杭は打たれない」でBPM238らしい
★ひか 🅙 2019-10-06 19:17:29
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:18:13
記者のフィーリング5は、嫁:谷本安美恋人:新沼希空姉or妹:川村文乃親友:小田さくらキャプテン:小関舞 です。リンクあり
★モーニング小娘 2019-10-06 19:18:22
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-10-06 19:18:34
ひさびさのハロショですが、アンジュルムは10月誕生日のメンバーが増えたので、メッセージノートに書き込むの大変でした
★TUKA☆ 2019-10-06 19:19:06
アンジュルム橋迫鈴生誕祭終了 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:19:51
記者にバレンタインチョコをくれたのは、川村文乃、佐藤優樹、稲場愛香でした。そのうち1個は本命チョコのようです。リンクあり
★"なな"まろん@520万💍 2019-10-06 19:19:53
アンジュルムめちゃくちゃよかった…佐々木莉佳子さんステージでの存在感ありすぎ目離せなさすぎ、竹内朱莉さん安定感抜群すぎ歌声迫力ありすぎ、川村文乃さんスタイルよすぎ握手の対応好きすぎ
★人生いろいろ 2019-10-06 19:20:26
フレームのあるべき場所に「フレーム」と書いて済ませるかみこ、超かみこ 画像あり
★Aki 2019-10-06 19:21:12
今日アンジュルム現場でお知り合いさんからの今後のかななんの去就に付いての案をLovelysに言ったら是非って言ってた www
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-10-06 19:21:58
本日限定、橋迫鈴ちゃんの誕生日当日写真買うべきだったかな
★ま ほ 2019-10-06 19:22:05
でも推しは竹内朱莉ちゃんですね
★😈はらちゅん🐈🦐⛄️🤛、 2019-10-06 19:22:09
やっと見ました…りなぷ〜【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★愛 2019-10-06 19:22:25
かみこちゃん「どんな時代にも流されずに〜」を堂々と歌ったのち恥ずかしそうにニコニコ満面の笑みだったの本当に天使オブ天使
★なんなん 2019-10-06 19:22:28
アンジュルムのこと好きになってからメイクでいろんな色を選ぶようになって、本当に楽しいんだ
★JerseyNi!!_Necktie 2019-10-06 19:22:37
【作業用BGM】中島卓偉 TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 名古屋 SPADE BOX中島卓偉#鈴木愛理#Juice=Juice#LoVendoЯ#ビタスイ#Cute#児玉雨子#アンジュルム#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー#つんく#THEポッシボーリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:22:40
記者様、本日は道重さゆみが料理、太田遥香が掃除、小野田紗栞がマッサージ担当です。そして船木結がお泊まりして一晩だけ嫁になってくれます。リンクあり
★potato 2019-10-06 19:22:44
いやぁ、佐々木莉佳子ちゃん本当に最高なんだけど涙
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-06 19:23:50
アンジュルム神戸イベント楽しかった、軽く食べるよ、あやちょ♪ 画像あり
★ちょこ 2019-10-06 19:23:52
Juice=Juiceとかアンジュルムとかギャンパレの動画見て踊ってたら汗だくになってしまった 仕事します、、
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:23:56
記者先生に担当してもらうクラスには、上國料萌衣、工藤遥、道重さゆみ、菅谷梨沙子などがいます。クラス1の優等生は稲場愛香です。稲場愛香「昼間も一緒に過ごせるね、ダーリン♡」リンクあり
★みずいろ🐊 2019-10-06 19:24:33
ふなっきと何回か目が合った(と思う)ステージの前の方で踊る時に結構目の前にいる客のこと見てくれる(自分のヲタじゃなくても)超可愛いアンド足に痣ある(?)って思っていたらMCでタケちゃんがダンスで痣ができる話をして腑に落ちました
★軍曹🎩 2019-10-06 19:25:29
アンジュルムのコンサート申し込んだ!初めての現場!!
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 19:25:34
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ででで'19@パンタ・レイ 2019-10-06 19:26:21
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう❤️❤️❤️
★たっくん☆☆☆ 2019-10-06 19:26:33
ふなっきのこと嫌いになったらアンジュルム来なくて文句言わないで済むのに会う度にどんどん好きになっているのが辛い。。。マジでふなっき以上のアイドルいない。可愛すぎる。
★富井 2019-10-06 19:26:40
今日のリリイベ3部の大器晩成むろパートがかみこだったんですけどめちゃくちゃ鳥肌立ってスゲェ…と声出たんですが前にいたお姉さんが手で口を押さえてて…せやな、めっちゃ気持ちわかるで…と思いました
★れんれん 2019-10-06 19:27:07
ドンデンガエシの2番の「心の中じゃ 牙を剥いて」の後の牙を剥く川村文乃ちゃんの表情が最高すぎたので記録に残しておきます
★ちゃき 2019-10-06 19:28:35
しごおわわーー中西香菜ちゃんと森戸知沙希ちゃんと君のことばかり考えてた 画像あり
★potato 2019-10-06 19:29:40
半年ぶりの佐々木莉佳子ちゃん最高でした^ ^ 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:29:51
記者さんの印象は? 室田瑞希「めっちゃマッチョ」 山岸理子「声が可愛い」リンリン「真面目そう」リンクあり
★田中Ⓜ︎ 2019-10-06 19:30:14
アンジュルムのリリイベ行ってきた輪廻転生流れてたから、和田彩花ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんはファッショナブルかな上國料萌衣ちゃんは佐藤勝利たんと同じで絶対冬の民だなとか1人で考察してた楽しかった(ぼっち参戦) 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-06 19:30:17
【予約受付:本日まで】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全5種。WebStoreでの予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★つづき 2019-10-06 19:30:47
初期とかあまり詳しくない所もあるので 昨日から変わったセトリに対応できない部分もあったけど、記憶と変わらない歌声にただ酔いしれてました。また行きたいなあ。この街は、ハロプロ・アンジュルムの川村文乃というメンバーが先日バースデーイベントでやってたけど、やっぱりいい曲だね。#森高千里