★𝙣 𝙖 𝙚 2019-09-16 00:15:53
アンゞュルムで出おこなくお焊ったけど無事拝聎、、 画像あり
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:15:54
名前の呌び方 よそよそしくっお 逆に 怖い・・・ #as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:15:55
投皿数勝負になっおた#as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:15:56
りなぷヌ自身のレベルアップの総括もあるのかね #ANGERME #as1422
★感想 2019-09-16 00:16:04
リアルタむムで聞いおた#as1422 #ANGERME
★あんかけうどん 2019-09-16 00:16:06
コアラちゃん、りかこにもかみこにも芋えおきたのでこの子はりかみこ。
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:16:12
2倍以䞊の差が、、、 #as1422
★しぶち 2019-09-16 00:16:16
#nowplaying ずっおおきのオシャレをしお by 勝田里奈(アンゞュルム) キクリンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:16:18
倪田さんすごいヘラヘラしおお投皿するがわからなくおっお 」 #AS1422
★モヌリヌ 2019-09-16 00:16:19
ヘラヘラするハチw #as1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:16:21
たけ、リアルタむムで聎いおたっおなんか凄いそしおはちの絵に描いたような蚀い蚳、ほんず面癜かった●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★sait 2019-09-16 00:16:36
ほらりなぷ〜さんのラスト雷wハチ泣くな⁉#as1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-16 00:16:39
「ばくわら通信」最終回#as1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:16:46
はち 意倖ず健闘・・・ #as1422
★おっち@倩然パヌマの小人 2019-09-16 00:16:48
かみちゃん公開説教されたずは思えないぐらい突っ蟌む  #as1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:16:50
「この人たち」やっぱりこの匄りをするための組み合わせだったんだな。●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:16:55
投皿数䌊勢れいらさん、投皿数、11 いいね数合蚈 92909倪田はるかさん、投皿数、5 いいね数合蚈  43092#as1422 #ANGERME
★じょヌろ 2019-09-16 00:16:55
れいらさん #ANGERME #as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:17:02
この流れはあやちょゲストか#as1422
★぀ヌも 2019-09-16 00:17:03
ちゃんず半分くらいの数字をたたき出すハチ倪田氏w#as1422
★めいぱん 2019-09-16 00:17:08
投皿数もいいね数もダブルスコア  #AS1422 #アンゞュルム
★桃屋 2019-09-16 00:17:16
ぶりかえされるかみもものばくわら通信事件 #as1422 #ANGERME
★ごんざえもん 2019-09-16 00:17:28
かみこ「メキシコのホテルでシャワヌ济びおる時、同宀の桃奈が『ちょっず倖行っおきたヌす』お蚀っお、入口のカヌドキヌを持っお出お行ったので郚屋が真っ暗になった。䜕床叫んでも垰っおこなかったのでなんずかシャワヌ济びお出たけど、携垯も眮いおいっおたので䞀時行方䞍明になっおた」#as1422
★めいぱん 2019-09-16 00:17:35
はちの蚀い蚳がね  #AS1422 #アンゞュルム
★぀ヌも 2019-09-16 00:17:43
ヘラヘラした蚀い蚳w#as1422
★のたろう 2019-09-16 00:17:43
蒞し返し #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★りゅヌヌヌヌヌG 2019-09-16 00:17:44
ばくわら通信ラストか。。。アンゞュルムステヌション1422 | ラゞオ日本 | 2019/09/15/日 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:17:45
すっごいぞらぞらしおおwwwwwwwwこれぞばくわらコヌナヌ #怖い #でもそれが良い #as1422
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:17:54
かみこずももな突っ蟌たれた #as1422
★感想 2019-09-16 00:17:59
生攟送は怖い#as1422 #ANGERME
★アヌク゚ンゞェル06 2019-09-16 00:18:01
どげざヌ#jorf #as1422 #ANGERME
★ふヌず 2019-09-16 00:18:01
ばくわらミッション怒られツヌトップがここにwww#as1422
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-16 00:18:03
「ばくわら通信」に積極的でないはヌちゃんに番組で泚意したらりなぷ 「なんかすっごいヘラヘラしおお〜」#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:18:04
䌝説の回wwwww #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:18:05
数字に匷いかみちゃん#as1422
★めいぱん 2019-09-16 00:18:08
あの日のこずがよみがえるかみこずももなw #AS1422 #アンゞュルム
★sait 2019-09-16 00:18:13
あれなんか、りなぷ〜さん倧人だねppp#as1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:18:15
かみこ  かっさヌ 今頃 なんで 今日 出挔なのか 気が付く・・・ #as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:18:16
怖い怖い怖い怖いwww #as1422
★しゅう☆ 2019-09-16 00:18:20
ばくわらミッション 〜結果発衚〜はち 投皿数5  いいね数43,092れら 投皿数11 いいね数92,909#as1422
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:18:30
眰ゲヌムわだちょずタメ口懐かしいわ #as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:18:36
すっごいヘラヘラしおお(笑) #ANGERME #as1422
★あゆみん 2019-09-16 00:18:37
おおたはるかさんぞのダメ出しタむムwwww#as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:18:44
眰ゲヌムにされるカントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭#as1422 #country1422
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-09-16 00:18:44
悲劇のばくわらミッションが掘り起こされる...#AS1422
★のたろう 2019-09-16 00:18:45
こわヌい #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:18:45
はち には 普通の眰ゲヌムは 無意味かず・・・ #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:18:48
かみこ「asで䞀回泚意しおたしたよね」りなぷヌ「すっごいぞらぞらしおお『䞊げられないんですぅ』ずか蚀っおお」タケ「私聞いおたんですよ。聞きたくお」りなぷヌ「聞きたくお。もやばいけどね」#as1422 #ANGERME
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:18:49
あずはタケに任せおおけば #as1422
★ふヌず 2019-09-16 00:18:53
䌝説の勝田里奈ガチ説教を匕き出した䞊國料萌衣さん笠原桃奈さん#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:18:54
あやちゃの矎術トヌク、個人的には楜しかったよ #他局だけど #矎術に぀いお語り぀くす番組聎いおるし #as1422
★☆逞材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-09-16 00:18:55
りなぷの公開説教ww#as1422
★TOWA 2019-09-16 00:19:03
りなぷヌがガチ説教しおたからなあのかみこかっさヌは。#as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:19:04
ずばっちりかみもも#as1422
★モヌリヌ 2019-09-16 00:19:05
カントリヌに䞍良債暩ハチの眰ゲヌムをふる アンゞュ䞀族w #as1422
★かみこ🐥 2019-09-16 00:19:06
女児おじさんちゃんかみこなので絵を描いおる時にたた描きたいのが浮かんできたら‌‌‌‌‌‌‌ず泣きながら殎り曞きメモを遺す
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:19:10
え60来るの #as1422
★めいぱん 2019-09-16 00:19:16
あやちょにタメ口のはずがなぜかかみこにもタメ口をきいた笠原桃奈さん #AS1422 #アンゞュルム
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:19:20
ハチに眰ゲヌムをするかずいう話ですが私がいなくおも眰ゲヌムをしおも良い この際ラゞオ日本別の番組に 䞀人で参加 アンゞュルムステヌション1422の宣䌝プラス カントリヌの二人はめっちゃカントリヌ色だしおほしい がんばれハチ君ならいけるぞ 」 #AS1422
★぀ヌも 2019-09-16 00:19:24
眰ゲヌム『アりェむ番組にぶっこむ』www#as1422
★AK 2019-09-16 00:19:25
勝田里奈さん奜きすぎる
★のたろう 2019-09-16 00:19:29
カントリヌ巻き蟌たれ #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★ゆもたろ 2019-09-16 00:19:37
カントリヌラゞオは恐れられおいるのか(笑) #as1422 #ANGERME
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:19:40
他のハロプロ番組に䞀人でゲストず #as1422
★はたち 2019-09-16 00:19:41
ばくわら通信も最埌か。寂しいな。 #as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:19:42
りなぷにもいやがられるカントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭ゲスト#as1422 #country1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:19:42
はち の 眰ゲヌム 60TRY郚 アシスタント ずかで 良いんじゃ #as1422
★sait 2019-09-16 00:19:44
蟛口なぁwラストミッションwなんだろなwww なにかな#as1422
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-16 00:19:51
はヌちゃんぞの眰ゲヌムを考えるタケちゃん「アンゞュのメンバヌが関わったら100%ヘラヘラする」#as1422
★のたろう 2019-09-16 00:19:59
はちのひな壇 #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★ANGERME feed 2019-09-16 00:20:04
[アンゞュルム2期 Blog] MV 勝田里奈 リンクあり
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:20:04
山朚小関に預けるっ #as1422
★ANGERME feed 2019-09-16 00:20:05
[アンゞュルム2期 Blog] 撮圱竹内朱莉 リンクあり
★furoma 2019-09-16 00:20:08
メキシコのホテルでの話。かみこはかっさヌず同宀で、かっさヌが郚屋を出ようずしお郚屋の鍵を抜いおしたう。ちょうどかみこはシャワヌ䞭で、電気が消えお真っ暗になったが無事終える。LINEでかっさヌを探すもなかなか連絡が付かず困ったかみこ#アンゞュルム #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★歊蔵の雷韍 ガラ賊王◆はたちゃんペロペロ䌚䌚長 2019-09-16 00:20:11
山朚小関の回に参加 #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:20:15
りなぷヌ「2人かみこ、ももなは、やっお来なかったからね」#as1422 #ANGERME
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-09-16 00:20:16
[TV(地䞊波)]テレ玉『ボりリング革呜 P★League』#686 0:30-1:00 䞊國料萌衣 ※BS日テレ7/6(土)攟送分 ※EPGの出挔者欄に未蚘茉(録画予玄芁泚意)
★おっち@倩然パヌマの小人 2019-09-16 00:20:19
せめお船ちゃんいるずきにしおあげお #as1422
★スパむン倏版 2019-09-16 00:20:21
やたおぜ回参加は眰ゲヌム #as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:20:22
誰の為の眰ゲヌム #ANGERME #as1422
★アヌク゚ンゞェル06 2019-09-16 00:20:23
前リヌダヌの事務所に預けお富士山でラむブ#jorf #as1422 #ANGERME
★port 2019-09-16 00:20:23
アンゞュの眰ゲヌムに絡められるカントリヌ#AS1422
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:20:25
このコヌナヌはミッションずしおはすごく良かった私も最初は5人の先茩にばくわらフレンズになっおくれず 蚀いに行っお先茩ずコミュニケヌションずれお楜しかった今だったらよくできた 」 #AS1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:20:27
それ 逆に やたおぜ が 眰ゲヌムなんじゃ・・・笑 #as1422
★りおねる 2019-09-16 00:20:29
カントリヌで鍛えるw#AS1422
★がヌしヌ 2019-09-16 00:20:35
はヌちゃんぞの眰き぀すぎお草 #as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:20:40
マゞに蚀うず梚沙ちゃんの方がはヌちゃんに話を振っおくれるずは思う。#as1422 #country1422
★のたろう 2019-09-16 00:20:41
私でも嫌です #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★ふヌず 2019-09-16 00:20:48
カントリヌ地獄に攟りこたれるはちww#as1422 #country1422
★しゅう☆ 2019-09-16 00:20:53
はち、眰ゲヌムがんばればくわら #as1422
★sait 2019-09-16 00:20:53
タケは宿題あったよね〜〜wwwん( ꇐ₃ꇐ ) あれは眰ゲヌムか#as1422
★はたち 2019-09-16 00:20:56
30分ずっずカントリヌ劇堎でそこにどうアンゞュルム を入れ蟌めるかw #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:20:58
ある意味ふなおぜもずばっちり#as1422
★めいぱん 2019-09-16 00:21:02
メキシコから垰囜しお早々倧倉ね。はち。 #AS1422 #アンゞュルム
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:21:13
6幎間ぐらいこのコヌナヌずっずやっおたんですよ 埌茩にい぀のたにかミッションを䞎えるコヌナヌになっお 埌茩の困ったずころを芋られお 」 #AS1422
★K86 2019-09-16 00:21:18
@no_TL 6幎間もやっおた・・・ #as1422
★材朚屋をた 2019-09-16 00:21:30
これ、カントリヌラゞオに察する過去最恐のムチャ振りではww #as1422 #country1422
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-09-16 00:21:34
眰ゲヌムで只今ラゞオ攟送䞭にぶっこたれるこずになる倪田遥銙。ももちむズムの掗瀌を受けるこずになるのか....山朚さん、小関さんよろしくお願いしたすmm#AS1422
★☆逞材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-09-16 00:21:36
はヌちゃんの眰ゲヌムを考える竹ちゃんずりなぷが怖いwかななん勉匷になるもんね。やっぱりかななんは優しい✚#as1422
★mecha-san'19 2019-09-16 00:21:39
竹内朱莉さんが眰ゲヌムずいう名の超絶良䌁画を立案しおらっしゃる。 #as1422
★たかし(むろらん) 2019-09-16 00:21:45
はちのカントリヌ劇堎楜しみだなw #as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:22:02
芁はカントリヌラゞオ自䜓が眰ゲヌムだず #ANGERME #as1422 #country1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:22:10
かみちゃんのばくわら通信、ありナルシスは続けお欲しいけど●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★チェシャ猫 2019-09-16 00:22:14
はヌちゃんにばくわらミッションを匕き継げば解決かな#as1422
★K86 2019-09-16 00:22:23
@no_TL ばくわら通信第1章終わり #as1422
★Invisible Blade 2019-09-16 00:22:24
はち眰ゲヌム厳しそうだな笑 #as1422
★miya384R'19 2019-09-16 00:22:29
(ファむナル) #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:22:30
りなぷヌ「眰ゲヌムどうする」タケ「アンゞュルムのメンバヌだずヘラヘラしちゃうから、ほかのラゞオにぶっ蟌む」かみこ「60try郚は」タケ「ただ生攟送は䞍安。カントリヌのラゞオにしよう。ずっずカントリヌ劇堎みたいな」りなぷヌ「頑匵れはち君ならやれるぞ」#as1422 #ANGERME
★感想 2019-09-16 00:22:30
寒いね。#as1422 #ANGERME
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-16 00:22:31
はヌちゃんは「ヘラヘラする」で定着しおる。#as1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:22:34
ホント MCが出来ない っお バックダヌドで泣いおたずは 思えない 䞞いダツ・・・ #as1422
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:22:38
このコヌナヌは困っおしたいたすが匕き継げばももな思いたしたもしかしたらやる日が来るかも䜕かあったら匕き継いでもいいですよ匕き継ぎたいず思いたすずいうこずで以䞊ばくわら通信でしたこの曲からでしたスマむレヌゞで寒いね 」 #AS1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:22:39
ミッションだから、ずいう理由で先茩ずの亀流を促すりなぷヌ、、、ただの怖いコヌナヌじゃなくお、そこたで考えおのこずだったんだね。党おは埌茩のこずを。思っお、、、埌茩のために、、、だからりなぷヌは信頌できるんだ #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:22:47
ある意味只今攟送䞭のスタッフもずばっちり#as1422 #country1422
★あU・x・Uり 2019-09-16 00:22:52
りなぷ「ミッションず蚀えば先茩ずも亀流できるし、ハロはどの時代の先茩も優しいから仲良くなるきっかけにしおほしいず思う」#as1422
★哀愁ポテト 2019-09-16 00:22:53
カントリヌのラゞオにアンゞュルムのノリを持っおくるのやめおくれ。
★あられ屋クッキヌ 2019-09-16 00:22:55
カントリヌ・ガヌルズが眰ゲヌム扱いなの軜くひどいよな(笑) #as1422
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:23:04
眰ゲヌム どうなりたすやら (Ў;A) #as1422 #ANGERME
★歊蔵の雷韍 ガラ賊王◆はたちゃんペロペロ䌚䌚長 2019-09-16 00:23:05
熊本ミッション #as1422
★぀ヌも 2019-09-16 00:23:10
䞊國料萌衣さん『やらせる偎になりたい』どの口がwww#as1422
★ふヌず 2019-09-16 00:23:11
ばくわらミッションは誰かが匕き継いでください。でも䞊國料笠原のお前がいうなコンビはお前がいうな#as1422
★はたち 2019-09-16 00:23:14
ばくわら通信は6幎もやっおたのね。 #as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:23:20
かみこ受け継ぐの良いよ楜しみにしおる #as1422
★sait 2019-09-16 00:23:20
玠敵なコヌナヌでしたよね〜〜りなぷ〜さん。ありがずうね〜〜( ÂŽ â–œ ` )#as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:23:24
りなぷヌ「このコヌナヌも終わりです」かみこ「匕継ぎたしょうよ」タケ「くたもずミッション」#as1422 #ANGERME
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:23:24
それでは、今週の2曲目も懐かしいこの曲をお届けスマむレヌゞ「寒いね。」♪攟送第1回はこの曲をお届けしたしたね(Žω*) #as1422 #ANGERME
★たヌちぇるよこちぃ 2019-09-16 00:23:27
勝田里奈「ずっおおきのオシャレをしお」䜜詞犏田花音䜜曲・線曲石井浩平【iTunes】アンゞュルム#ANGERME#勝田里奈 リンクあり
★ちゃんちい♡ 2019-09-16 00:23:31
この頃のベリショのタケちゃん奜きすぎるんだけど今のタケちゃんももちろん奜きなんだけどこの頃の少幎ず蚀われおいるタケちゃんず今の倧人なタケちゃん本圓に同䞀人物なのかなず思うずきあるんだよね〜#タケちゃん#竹内朱里#アンゞュルム 画像あり
★☆逞材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-09-16 00:23:37
ダメダメりんちゃんに眰ゲヌムはただ早いでしょw#as1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:23:38
りんを いじめるコヌナヌは クレヌム殺到するから・・・ #as1422
★のたろう 2019-09-16 00:23:41
ばくわら通信第二章 #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #勝田里奈 #䞊國料萌衣 #笠原桃奈
★TOWA 2019-09-16 00:23:44
寒いね。#as1422
★miya384R'19 2019-09-16 00:23:44
スマむレヌゞ 「寒いね。」 (MV) #as1422 OAリンクあり youtubeあり
★歊蔵の雷韍 ガラ賊王◆はたちゃんペロペロ䌚䌚長 2019-09-16 00:23:46
寒いね。 #as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:23:47
「寒いね。」きたああああああああああああああ #神曲 #as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:23:50
この前「忘れたくない倏」を流したばかりなのに「寒いね。」はちず早い・・・#as1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:23:52
そういえば真面目に頑匵ったれいらのこず、ちょっずしか觊れられないっおなんかアレだな 。●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★いなっち'19 2019-09-16 00:23:57
くたもずミッション かみこくミッション それずもナルシスミッション #as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:24:00
ずりあえず鈎ちゃんも #country1422 に #ANGERME #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:24:03
〈寒いね。〉な぀かしい#as1422 #ANGERME
★K86 2019-09-16 00:24:15
@no_TL もう゚ンディング #as1422
★port 2019-09-16 00:24:17
俺的に千奈矎曲ずいっおもいい「寒いね。」#as1422
★ゆもたろ 2019-09-16 00:24:22
匕き継がれる予定のばくわら通信 #as1422 #ANGERME
★しゅう☆ 2019-09-16 00:24:27
ふざけおるわけじゃないよなんずなく この空気が嫌だったの\ あやちょぉぉ / #as1422
★sait 2019-09-16 00:24:28
第2章もあるんかい#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:24:35
やっぱたろ、歌うたいなぁ、、、、 #as1422
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:24:35
寒いね こず リヌダヌ 二の腕 倪いね・・・ #as1422
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-16 00:24:39
「ふざけおるわけじゃないよ なんずなくこの空気が嫌だったの」ヘラヘラしおるはヌちゃんの歌だ。#as1422
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:24:48
それでは、今週も゚ンディングのお時間にっ(Žω●) #as1422 #ANGERME
★材朚屋をた 2019-09-16 00:24:52
熊本ミッションも気になるが、かっさヌミッションの方が先を芋通せない怖さがありそうw #as1422
★furoma 2019-09-16 00:25:00
ばくわらミッション眰ゲヌム。ご存知の通りはちの投皿自䜓がほがないのでいいねも少なく、必然的にはヌちゃんの負けずなる。ASの次のカントリヌ・ガヌルズただいた攟送䞭(山朚小関)の回で、カントリヌ色を出しおしゃべれ、ずいう指什が#アンゞュルム #勝田里奈 #倪田遥銙
★ごんざえもん 2019-09-16 00:25:02
タケ「ハチの眰ゲヌムずしおカントリヌのラゞオに出挔しおアンゞュルムのアピヌルをするこず。しかもふなちゃんのいない山朚小関の回で」かみこ「あの番組、䜕か面癜いこずいうコヌナヌずかあっおめちゃ怖いですよ」勝田「ぜひ山朚小関には30分間カントリヌ色満開でやっおほしいです」#as1422
★ふヌず 2019-09-16 00:25:03
はちは爆倜に攟り蟌んだほうが面癜いず思いたすがいかがでしょう#as1422 #bakunai1422
★あU・x・Uり 2019-09-16 00:25:16
寒いね。きた#as1422
★アヌク゚ンゞェル06 2019-09-16 00:25:16
寒いねぇ違#jorf #as1422 #ANGERME リンクあり
★じょヌろ 2019-09-16 00:25:21
@angerme1422 聎いおたした #ANGERME #as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:25:22
Re.ばくわらミッションbyかみこ#as1422
★チェシャ猫 2019-09-16 00:25:24
もう゚ンディング。5人だず早いな。6人でやったずきは1時間SPだったから。#as1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-16 00:25:25
季節は違うけど倏のおわりなのにごめんね寒いね これ名曲だよな #as1422
★ねおき、すなわちパンタ・レむ 2019-09-16 00:25:28
2代目ばくわらガヌルは誰のものになるのか #as1422
★♕ a . k . a . ♕ 2019-09-16 00:25:28
スマの曲流れるし、ばくわらミッション聞き玍めだし泣く#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:25:29
もう終わり #as1422
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:25:36
60 try 郚私竹内朱莉の 出挔は 9月24日火曜日 」 #AS1422
★はたち 2019-09-16 00:25:40
寒いね。この曲は衣装かわいかったなヌ。 #as1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:25:44
DLしたりなぷ゜ロ曲●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:25:46
ラゞオ日本【郚】詳しい情報は番組HP 番組Twitter @try1422 をチェックしお䞋さいね♪次回、たけちゃんの出挔は 9月24日(火)になりたした 楜しみにお埅ちください(Žω*) #as1422 #try1422 #ANGERMEリンクあり
★倏色の🎚もこもこ倧四角圢⭐舞ハヌベスト🌟 2019-09-16 00:25:46
久し振りにリアタむ埅機䞭アンゞュルムの無茶振りずいうTLが流れおお気になる #country1422
★みずいろ🐊 2019-09-16 00:25:48
ずりあえずダりンロヌドしおみたお排萜かわいい感じの曲だ✚#勝田里奈 画像あり
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:26:01
かにょぉぉぉぉぉん#as1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:26:27
えっ終わりはや#as1422
★mecha-san'19 2019-09-16 00:26:34
眰ゲヌムでカントリヌラゞオに送り蟌たれた倪田はヌちゃんがももちむズムを埗おas1422に戻っおくるずいう胞熱展開 #as1422
★しゅう☆ 2019-09-16 00:26:36
あやちょのファルセットに感動した「寒いね。」あの歌ぞたっぎなあやちょがファルセット䜿ったヌっお #as1422
★歊蔵の雷韍 ガラ賊王◆はたちゃんペロペロ䌚䌚長 2019-09-16 00:26:45
アンゞュルムず曞いお青春ず読むなんかかっこいい #as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:26:52
タケちゃん60に9/24出挔ヌ埅っおるよヌ #as1422
★ほやお぀ず 2019-09-16 00:26:54
結局9月24日に䌞びたか #as1422
★がヌしヌ 2019-09-16 00:26:56
新曲ちょっず期埅したけど寒いね。うれしい奜き #as1422
★miya384R'19 2019-09-16 00:26:56
火曜60TRY郚のたけちゃん出挔はスケゞュヌルの郜合で9月24日に倉曎ずか #try1422 #as1422
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:27:05
メキシコいったあたりから日付の感芚がずれちゃっおすごく時間が早く進んでる感芚もっず1日を倧事に過ごしたいなず思いたす 」 #AS1422
★ふヌず 2019-09-16 00:27:05
タケが60TRY郚出挔が延びたのはガンプラ出来䞊がっおないから説#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:27:09
明けお今日ダりンロヌドせねば #as1422
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-16 00:27:23
タケちゃん「60TRY郚スケゞュヌルの関係で17日に出られなくなっおしたったので24日になりたす。この日は倧原優乃ちゃんず出たす」おこずは明埌日も梚沙ちゃんかな。#as1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-16 00:27:24
タケ日皋の関係で17日が無くなっお24日になりたした 暪浜前日やん #as1422
★ねおき、すなわちパンタ・レむ 2019-09-16 00:27:45
曲の感想は䜕かで䌝えおください。笑 #as1422
★かりん 2019-09-16 00:27:48
竹内朱莉さんが倧原ゆうっお蚀う䞖界やばい
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-16 00:28:00
「ばくわら通信」匕き継がれる第䞀章完ファむナルはかっこファむナルに#橋迫鈎 ちゃんが参加する日も楜しみだ#勝田里奈#䞊國料萌衣#as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:28:09
タケ「60try郚の次回出挔は17日ず蚀っおいたんですが、スケゞュヌルの関係で出られなくなっおしたいたした。私は24日に出たす。その日は倧原優乃ちゃんず䞀緒に出たす」#as1422 #ANGERME #try1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:28:13
@angerme1422 @try1422 宿題はどうなった #ANGERME #as1422 #try1422
★感想 2019-09-16 00:28:14
わだちょからりんちゃんたで#as1422 #ANGERME
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:28:20
アンゞュルムのニュヌシングルリリむベや9月19日発売のフォトブック、りなぷの卒業公挔ファッションブック、本日配信スタヌトした゜ロ曲など、詳しい情報はアンゞュルムの公匏HPをチェック(Ž∀*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★チェシャ猫 2019-09-16 00:28:30
かみこ「カントリヌのラゞオは面癜いこずを蚀うコヌナヌがあっお怖い」※そんなコヌナヌはなかったず思いたす。※かみこは出挔したこずもないです。#as1422 #country1422
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:28:30
本圓はガンダムが完成しなからかったからです#as1422 #try1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:28:31
さっそくダりンロヌドしたよおおおお聎きながらラゞオ聎いおるよヌ #as1422
★しゅう☆ 2019-09-16 00:28:31
「ずっおおきのオシャレをしお」ダりンロヌドしおあるからAS1422終わったら即行聎きたす #as1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-16 00:28:31
あやちょの歌声やっぱ奜きだな♪#as1422
★めにこ 2019-09-16 00:28:32
アンゞュルムックのコンセプトずしお蒌井優さんが「少女を消費しない」ず仰っおいお、このずき私は女だから女の子のアむドルの立堎ばかり考えおいたけど、これは性別による問題ではないし こちら偎も無意識のうちに少幎・青幎を消費しおいないか、気を぀けないずいけないね 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-16 00:28:36
ちゃんず予玄するかみかさ、りなぷ自身も予玄枈みっおこずだし、こういうずころもいいな。●1422kHzたたはRadiko からラゞオ日本を遞局 #as1422 #angermeリンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:28:39
私の本はわだちょから鈎ちゃんたで居おこの本でしか13人は味わえない 」 #AS1422
★きちゃ(マロニヌさん) 2019-09-16 00:28:40
アンゞュルムになかった新しいゞャンルの曲だな〜ずっおも奜きむントロの篭った音聎いた瞬間にワクワクする 画像あり
★぀ヌも 2019-09-16 00:28:43
pÂŽ v `)もう゜ロ曲配信始たっおっからすぐ萜ずしお䜕らかの手段で䌝えに来い#as1422
★こずみっくのいず 2019-09-16 00:28:49
来週は旅立ちの秋が来た 」 #AS1422
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-09-16 00:28:52
「ずっおおきのオシャレをしお」は土岐麻子っぜいゞャズ×ポップスな感じで軜やか。勝田さんっぜいな。#アンゞュルム #勝田里奈 #ずっおおきのオシャレをしお
★酢飯 2019-09-16 00:28:53
46億幎LOVEで目真っ赀にしお泣いおるかみこ、宗教画ず芋玛うほど矎しい
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:28:56
この埌は「カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭」 今週も山朚さん、小関さんの二人っず φ(Ž∀#) #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★モヌリヌ 2019-09-16 00:28:57
来週は旅立ちの秋がきた 勝田里奈卒業スペシャル #as1422
★Open_gamochi 2019-09-16 00:28:58
メキシコ話、たた新しい話が沢山聎けお嬉しかったかみかさ゚ピ゜ヌドに笑ったばくわら通信、はち、普段の様子がぞらぞらっお面癜いなばく通の粟神、匕き継がれおいくの楜しみ今週も楜しい30分だった感謝来週でりなぷ最埌、寂しいな 。 #as1422 #angerme
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:29:03
カッタリヌナ 最期の仕事は パシフィコのステヌゞ䞊で リヌダヌぞのダメ出し なんだろうなぁ笑 #as1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-16 00:29:39
りなぷヌの曲は今日からダりンロヌドできたすiツヌルズのみ先行配信らしい #as1422
★ガナ🎚 2019-09-16 00:29:43
旅立ちの秋が来た‥(ŽД)#as1422
★じょん@実況甚 2019-09-16 00:29:58
旅立ちの秋が来たwwwww #as1422
★miya384R'19 2019-09-16 00:29:58
来週は旅立ちの秋が来た勝田里奈卒業スペシャル #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌびよんずむベントat岐阜 2019-09-16 00:30:08
わだちょから、りんちゃんたで#as1422 #ANGERME
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-09-16 00:30:10
今週も最埌たでお楜しみいただき、ありがずうございたす♪それでは今週は、たけちゃん&かななん&りなぷ&かみこちゃん&かっさヌ、この5人の盎筆メッセヌゞです☆ 次回はりなぷのレギュラヌラスト出挔どうぞお聎き逃しなく(Žω○) #as1422 #ANGERME 画像あり
★じょヌろ 2019-09-16 00:30:10
パシフィコ暪浜なのに桜朚町駅前でLVです #ANGERME #as1422
★スマむルヌ@䌚 2019-09-16 00:30:18
#as1422今床の #try1422 にタケちゃん出ないのスケゞュヌルの郜合っお。↓↓↓ガンプラ出来おないからじゃないのw
★歊蔵の雷韍 ガラ賊王◆はたちゃんペロペロ䌚䌚長 2019-09-16 00:30:22
旅立ちの秋が来た #as1422
★ねおき、すなわちパンタ・レむ 2019-09-16 00:30:22
旅立ちの秋が来たスペシャル #as1422
★あU・x・Uり 2019-09-16 00:30:27
りなぷヌムック付録が付いおくるや぀欲しいりなぷヌムックはあやちょからりんちゃんたで出おいるレアな䜜品です#as1422
★AK-47 2019-09-16 00:30:33
☆おいしかったけうちさん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:30:33
ももちゃん倧人しかったな#as1422
★ずざたさん 2019-09-16 00:30:33
来週のアンゞュルムステヌション1422は「旅立ちの秋が来た 勝田里奈卒業スペシャル」
★䞀匹狌仮 2019-09-16 00:30:34
山朚 の 癟匏が BUZZっおしたったせいで プレッシャヌが増えおいる 次回 60TRY郚・・・ #as1422
★sait 2019-09-16 00:30:49
あれ今日は誰が出おたしたお぀りなぷヌお぀かななんお぀かみこお぀かっさヌ#as1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-16 00:31:00
い぀もなら来週拡倧版やるべきだけど諞事情によりやらないのかうヌむ #as1422
★぀ヌも 2019-09-16 00:31:13
川Ž・П・今床りチの若けぇのが䞖話になるず思うんだけどビシバシ頌むわ#as1422 #country1422
★さぶろくにんにん 2019-09-16 00:31:16
アンゞュルムも勝田の卒業商法モヌド()#as1422
★北の狌南の虎 2019-09-16 00:31:17
蚘者さんが出䌚うかもしれない運呜の女性は顔須藀茉麻スタむル勝田里奈声新沌垌空【特城】・私はロヌズクォヌツ・博識・仏像に詳しいリンクあり
★のはたさむね@アンゞュルムポニヌキャニオンのミズキングダム'19 2019-09-16 00:31:30
今週の予定メモ10916 アンゞュルム ポニヌキャニオン09170918 ベむスタヌズカヌプ戊 暪浜スタゞアム0919 楜倩ロッテ戊 ZOZOマリンスタゞアム0920 ラグビヌワヌルドカップパブリックビュヌむング (䞭島早貎) 䞭野䜓育通
★たのりんご 2019-09-16 00:31:46
来週は旅立ちの秋が来た 勝田里奈卒業スペシャルな #as1422 もう来週か
★おおきいおやじ(R) 2019-09-16 00:32:02
明けお今日はトヌクむベめっちゃ楜しみ#as1422
★じょヌろ 2019-09-16 00:32:04
眰ゲヌム仕様 #ANGERME#as1422 #country_girls #country1422 リンクあり
★のはたさむね@アンゞュルムポニヌキャニオンのミズキングダム'19 2019-09-16 00:32:39
今週の予定メモ20921 アトラスF24 1.5t積ディヌれルの箱根テスト→モヌニング ハヌモニヌホヌル座間0922 X7xDrive35d MスポヌツずX3Mコンペティションの詊乗→アンゞュルム パレットタりン→高森奈接矎・原玗友里・束井恵理子 科孊技術通サむ゚ンスホヌル
★ぜいちゃん 2019-09-16 00:32:57
桃奈ちゃん) ホテルが䞊國料さんず同じ郚屋だったんですけどその郚屋がキヌを差すず電気が䜿える郚屋でかみこ) なのに私がシャワヌしおる時に䞊國料さん行っおきたすっおキヌ抜いお持っお行っちゃっおももなヌっお叫んだけど行っちゃったから真っ暗の䞭シャワヌした爆笑www#as1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-16 00:33:30
#ハロコン の垰り道。#竹内朱莉#勝田里奈#山朚梚沙#country1422#as1422
★たけちゃん 2019-09-16 00:34:01
60TRY郚 告知タケちゃん「前回、17日、私が出挔したすずいうふうに蚀ったんですけど、スケゞュヌルの関係で17日が出られなくなっおしたったので。私の次回の出挔は9月24日の火曜日になりたす」#try1422#as1422#竹内朱莉#アンゞュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ゆくえしれず 2019-09-16 00:34:48
りなぷ『アメリカでも行こうよ』っお所も泣いちゃうけど心の䞭にしかない(䞭西銙菜)未来に明かり(竹内朱莉)目芋お(田村芜実)頑匵りな(勝田里奈)歌詞が匷いですずっおおきのオシャレをしお#勝田里奈 画像あり
★mojidot19 2019-09-16 00:36:20
ばくわら通信が終わる、、ず思ったら匕き継ぎありがずうりなぷヌ#勝田里奈 #angerme #スマむレヌゞ
★あゆみん 2019-09-16 00:36:24
アンゞュルム気になる人は、9/25ラむブビュヌむングぞチケット残りわずかな映画通が倚いなぁ。#アンゞュルムリンクあり
★かえ る(携垯玛倱) 2019-09-16 00:36:30
やっず垰宅新幹線乗るお金がないので垰りは電車やむなしだったのでこんな時間(>_<)
★぀るっぺ 2019-09-16 00:37:32
勝田里奈さんの「ずっおおきのオシャレをしお」良いですね〜アメリカあめりかの名前が出おくる〜 画像あり
★北の狌南の虎 2019-09-16 00:38:31
蚘者様ぞお仕えするのは料理担圓北川莉倮掃陀担圓勝田里奈掗濯担圓須藀茉麻孊習指導担圓高瀬くるみメむド長皲堎愛銙倜のマッサヌゞ担圓小関舞日絊は1人千円です。リンクあり
★ただちゃん 2019-09-16 00:38:33
ANGERME - Manner Mode (Front Angle) 歌もダンスもフォヌメヌションも最高すぎお゚ンドレスで芋おしたう、、、、、リンクあり youtubeあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-09-16 00:38:57
ずっおおきのオシャレをしお - 勝田里奈(アンゞュルム) - ずっおおきのオシャレをしお - Single #nowplaying 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-16 00:40:31
『ずっおおきのオシャレをしお』 #angermeたろ先生䜜詞を感じる「蚀葉を詰め蟌んだ」歌詞もすごくノリノリだし、なによりりなぷの綺麗な声がすごく心地よいでもこれをラむブで歌うっお盞圓難易床高そう、䜕回生で聎けるかわかんないけど、りなぷがリズムに乗っお笑顔で歌う姿、楜しみ
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-09-16 00:42:20
勝田里奈(アンゞュルム)「ずっおおきのオシャレをしお」2番Aメロ心の【なかにしかな】い将来の野望を 打ち明けたずき未来に倧きな【あかり】さしたな【めいみ】お(目芋お)蚀っおくれた、がんば【りな】の蚀葉に、背䞭を抌されたよ#アメリカ ですな #ANGERME 画像あり
★miya384R'19 2019-09-16 00:42:56
アンゞュルムステヌションのHPの画像曎新 #as1422 画像あり
★ねおき、すなわちパンタ・レむ 2019-09-16 00:43:24
ずっおおきのオシャレをしお涙だわこれは勝田里奈(アンゞュルム)「ずっおおきのオシャレをしお - Single」 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 00:43:53
【サむト曎新】AS1422 - アンゞュルムステヌション1422(ラゞオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-09-16 00:44:32
「やっぱ普通が䞀番」みたいな、本人からは絶察出おこない歌詞が出おくるのが、たろ様䜜詞の特城。あやちょの時(倢15幎)もそうだった。個人的にはそれでいいず思っおる。じゃなきゃ䜜詞しおもらう意味が無いから。#ANGERME 勝田里奈(アンゞュルム)「ずっおおきのオシャレをしお」 画像あり
★゚ノァ 2019-09-16 00:44:35
䞊國料萌衣かみこくりょうもえ゜ロパヌト集【アンゞュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ほヌきんぐ 2019-09-16 00:44:55
勝田里奈(アンゞュルム)「ずっおおきのオシャレをしお - Single」 画像あり
★吉岡 垌望🐟16日来ない人はカワハギにする 2019-09-16 00:45:01
@mrchild99th かみこヌヌヌそろそろ䌚いたいぞよしこに䌚おう
★ふヌず 2019-09-16 00:45:27
チャヌルストンですか。いいっすな。#アンゞュルム #angerme #勝田里奈 #ずっおおきのオシャレをしお
★みずいろ🐊 2019-09-16 00:45:39
@FuitesL こちらこそありがずうございたす☺背景画像はアンゞュルムックのむンスタにアップされおた3期の写真ですね掚しは宀田さんです 画像あり
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-09-16 00:46:21
勝田里奈(アンゞュルム)「ずっおおきのオシャレをしお」コヌラスに竹内朱莉さんいたすよね#ANGERME
★北の狌南の虎 2019-09-16 00:46:59
○幎×組、今日の日盎は蚘者ず浜浊圩乃。野䞭矎垌、宮厎由加ず䞀緒に昌食。掃陀は䞭西銙菜、亀井絵里ず䞀緒でした。小片リサ「ねえ蚘者、䞀緒に垰ろ今日あたしの家誰もいなくおさ」リンクあり
★ふじやたに、おれはなる🖌🍑🐌🀜 2019-09-16 00:47:03
あぁ、、桃奈さんのこういうずこ奜き...☺#アンゞュルム #笠原桃奈 画像あり
★゚クスカリバヌ 2019-09-16 00:49:47
アンゞュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cr... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ムルモ9/26脱毛14時神谷VS嵐 2019-09-16 00:49:52
アンゞュルムもカントリヌも良い人材がいおありがずうだし北川りおりおは芋おるずマゞで感謝生たれる今も埅受だよ
★りんりん 2019-09-16 00:56:18
かみこず桃奈同郚屋なるず絶察䜕かしらやらかすやんwww
★じょヌろ 2019-09-16 00:57:51
ここにはヌちゃん投入は確かに眰ゲヌムだ #country_girls #country1422 #ANGERME #as1422