★くちお '19号【JR全国全線完乗】 2019-09-01 19:46:46
そして11月のりなぷー卒業後に発売されるりなぷーソロ曲入りアンジュルムのNEWシングル
★まいこ 2019-09-01 19:46:50
@h__nsky_7u ねえ!ゆりちゃんが好きな時の?モーニング娘。でおすすめなんですか!メンバーでも曲でも!
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-09-01 19:46:56
佐藤優樹ヲタが降臨しないためソロで駅弁&ビールに変更ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ひどいもんやでしかしŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"#まーどぅとは#morningmusume19 画像あり
★ボンちゃん‘19 2019-09-01 19:47:05
モー娘に田中れいなが居ると凄く引き締まった感じがするんだよね。
★越後屋の番頭 (えちごやの ばんとう) 2019-09-01 19:47:08
@saho_michishige 楽しんできてねー(*´∇`*)私は飯窪さんが卒業して以来、ハロコンにも、モーニング娘。コンサートにも行ってません……(^_^;)
★ミスター団地顔 2019-09-01 19:47:08
2019年夏のハロー!プロジェクトコンサートすべて終了。結局は(ハロプロ)LOVEだった#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #hpkenshu 画像あり
★チェリ子 2019-09-01 19:47:13
マジミラ楽しかったと思っている間にアンジュルムの新曲情報出ててたまげてる
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-01 19:47:16
アンジュルム新曲、発売スケジュールも謎だけどSpotify解禁したら許す
★けっとくん 2019-09-01 19:47:39
アンジュルムの曲中赤振ってる人ちらほらいて嬉しかったよね
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-01 19:47:42
あかねちん→田中れいなの舞台とライブまりあ→さゆライブ田中れいな舞台はるなん→卒業メンバーと遊ぶまーちゃん→田中れいなとカラオケに行く仲えりぽん→ガキさん舞台モーニング娘。現役とOGの行動力すげぇw w w
★キューティー佐藤たん 2019-09-01 19:47:52
推しメンと推しメンがシャッフルで一緒になるの、楽しいけど大変だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一丁目ロック!の船木結ちゃんと岡村美波ちゃん最高でしたありがとうございました)
★みゅう 2019-09-01 19:47:54
そろそろ、関ジャム、モー娘呼ぶべきじゃない?ロッキン2年連続で成功とか、出るしかなくない?
★おふろ 2019-09-01 19:47:56
アンジュルム新曲出るのか〜うれしい☺️勝田さんの曲もあってよかった
★すずいしよこ かな 2019-09-01 19:48:09
夏のハロコン、全公演終了‼️細かい感想は、いろいろとありますが、本当に楽しかった#ハロコン #morningmusume19
★隣の男子高校生の会話 2019-09-01 19:48:10
マックの隣の高校生集団が 男A「AKBって誰でもなれるんじゃね?」 男B「あー思うわそれ」 女A「えーさいてー」 女B「でもモー娘ならナルシストなら誰でもなれるよね」 男B「そんならAKBは人間なら誰でもいけるんじゃね?」 って会話してて笑いこらえるのがつらい hayamura_enn
★相川 始 2019-09-01 19:48:32
11月20日にアンジュルムの新曲発売。りなぷーの卒業ソロ曲も収録予定っと( ..)φメモメモ早ければ来月くらいからリリイベとか始まるかな??
★HMV立川 2019-09-01 19:48:39
【#HMV立川イベント】#カレッジコスモス「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 」発売記念トーク&特典会(観覧フリー)9月7日(土)①11:30~②13:30~③15:30~当日11時より対象商品を全額内金でご予約のお客様が特典会にご参加いただけます!詳細⇒ リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-09-01 19:48:56
夜新メンバーコーナー。優しいと思う先輩。鈴ちゃんはまりあん。「よろしくお願いしますと挨拶しに行ったら、ハイタッチをしてくれるからです」 #ANGERME #morningmusume19 #helloproject
★か 2019-09-01 19:49:08
11月までアンジュルム全振りで押してくれるんならいいけどんなこたぁないんだろう
★貨物オタ!@大須商店街OS☆U運転所❄️ 2019-09-01 19:49:09
@tana_yu4 アンジュルムとかことりちゃん好きそうな…(個人的な意見ですけど笑笑)
★ミンキー 2019-09-01 19:49:16
ハロコン楽しかったアンジュルム11月新曲発売
★おぶりそ 2019-09-01 19:49:21
アンジュルム、シングルか。
★きよ 2019-09-01 19:49:28
ライブビューイング終了モー娘。、アンジュルム、J=Jに新しく入ったメンバーも2曲ずつパフォーマンスに参加してる姿を見れて幸せだった。特に里愛ちゃんが可愛くて、曲の最後に抜かれたソロのショットと、ラストの曲では紗友希ちゃんとだったか 勢い余って頭をコツンとしてたの可愛すぎた♡
★ヒメス@やま家族 2019-09-01 19:49:41
ライビュのカメラワークはガタガタだったけど、これ以上無いやろってタイミングで唐突におぜちぃを捉えてくれたので10000000点の出来!!#カントリー・ガールズ#ハロコン
★うに アップフロント電話 2019-09-01 19:49:45
アンジュルム11/20に両A面シングルリリース??アッチャアッチャ以来ずっと動きが無かったからまだかなーまだかなーとは思ってたけどまさかの勝田さん卒業後に出すの??
★コジコジ 2019-09-01 19:49:48
夜公演の席、視界良好でした。。。まーちゃんのエロい谷間も双眼鏡で良く見えました。。。(*/∇\*)キャッ #helloproject #morningmusume19
★つぼ 2019-09-01 19:49:54
アンジュルムはメキシコ行ってるけど他のグループは来週から秋ツアー始まるとかハロメンちゃんたち大変だなあ
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 19:49:56
夏ハロラスト終わり。アンジュルム新曲、11月20日発売決定!※詳細は明日公式で発表予定勝田里奈ソロ曲も収録
★じじ 2019-09-01 19:50:26
あと衣装といえば浪漫のときの山﨑愛生と小関舞のジャケットの方の衣装が好きです
★遠征王ひさし 2019-09-01 19:50:36
@kntm_tetsu アンジュルムのCD発売決定だけでした(笑)
★しみずん 2019-09-01 19:50:40
夜新メンバーコーナー。優しい先輩にまりあんを挙げた鈴ちゃん。理由はハイタッチをしてくれるから。山木ちゃん「届いた?」鈴ちゃん「しゃがんでくれました」。まりあん、優しいなぁ…。 #ANGERME #morningmusume19 #helloproject
★astrogate 2019-09-01 19:50:42
とりあえずりんちゃん入ったアンジュルムも観れたし良かった良かった
★きみかげFCログイン 2019-09-01 19:50:44
長らくカントリーは船木結推しだったのだがハロコン名古屋で船木パート歌った山木さんの声を聞いたときから落ちてしまっていたのかもしれない…
★まむ。 2019-09-01 19:50:54
アンジュルム新曲発売でりなぷのソロも!!!!25日楽しみだなぁ〜りなぷ〜、本当にお疲れ様でした!ハロコン泣いた〜!!!笑
★さんたろー🔰 2019-09-01 19:50:59
まことさんとふくちゃんが話しててまことさんが今のモーニング娘。かっこいい譜久村生田石田とか貫禄出てきた的なこと言った時のスベリーズが喋ってもないのにめっちゃうるさくて最高だった(笑)
★のはまさむね@こぶし豊洲のミズキングダム'19 2019-09-01 19:51:12
アンジュルムの新曲が11月20日に出て、その時点ではもう卒業してる勝田さんのソロ曲も収録という面白い発表が有ったな
★chika 2019-09-01 19:51:14
りなぷ〜に届いてれば良いな。りなぷ〜コール。
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-09-01 19:51:24
とりあえず11/20のアンジュルム新曲リリイベはガチりますかね
★たまこ 2019-09-01 19:51:34
山木梨沙ちゃん カレコスのときの表情が良すぎて泣いた、、、、、 強い、、、、
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-09-01 19:51:34
パンタレイは最後りなぷーでしたそして11/20アンジュルム新曲発売!そのCDにりなぷーのソロ曲がまた救われました。たけちゃんダンス部で疲れてたのに発表してくれてありがとうm(_ _)mアンコール後のりなぷーコール全力でしました!!全力過ぎて結末がわからない
★瀬名 葉月🐘(おなかすいたね) 2019-09-01 19:51:39
夏ハロとってもたのしかったぁ、、、心の底から潤ったなぁアンジュルムも通わなきゃ行けなくなったなぁ 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-09-01 19:51:40
アンジュルムが11/20に両A面シングル&カップリングにりなぷーソロ曲をリリース、詳細は翌日公式HPにらしい。リリース自体はりなぷー卒業後だが、A面曲の音源に彼女の声は有るのか無いのか?無いとしたら、りなぷー参加バージョンを聴けるのは卒コンパシフィコ一夜限りとか? #ANGERME
★うに アップフロント電話 2019-09-01 19:51:51
わーい橋迫りんちゃんが新しく入った新体制アンジュルム、楽しみです〜
★ヲナキ 2019-09-01 19:51:53
帰る間際母親(65)からモー娘のCD貸せと言われたので恋愛レボリューション21くれてやりました。
★みぃ 2019-09-01 19:52:02
アンジュルム新曲‼嬉し過ぎたりなぷーソロもあり✨卒業後で寂しい思いもあるけど、楽しみ‼
★だいた。 2019-09-01 19:52:12
アンジュルムも新曲だすならりなぷーがいるときに出せなかったのかなと。Juice=Juiceはやなみん卒、ゆかにゃ卒と立て続けに出すことができたのに…。アンジュルムもやろうと思えば8月に出すことができたと思うのにとふと思いました。
★ぷきゅ 2019-09-01 19:52:13
「ふくむらみず期」、もっともっと世間に発見されますように!!!ふくちゃんの血の滲むような努力はもっともっと報われてもいいと思う!!#ふくむらみず期 #morningmusume19 #モーニング娘19
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 19:52:24
アンジュルム新曲来ないかな~と思っていたら、このタイミングか俺ってねえ、詰んでいるの?#みいみ推しのヲタクルム リンクあり
★こーたろー 2019-09-01 19:52:33
@naruuu_nantoka なるHappy Birthday22歳という年も素敵な1年になりますように最近なる配信とタイミングが合わないけど、タイミングが合った時はまた遊びに行くねなるらぶ
★KENT 2019-09-01 19:52:34
アンジュルムの新曲が11月発売勝田の卒業曲も入ってるらしく卒業後に発売といういつもと違った形になった
★菅真鈴 College Cosmos 2019-09-01 19:52:52
こんばんまりんHelloProject2019SUMMER『beautiful』『harmony』オープニングアクト計4日間ありがとうございました‍♀️新曲も披露させていただきましたどうでしたか?素敵な曲なのでたくさんの人に早く届けたいです❣️これからリリイベ等始まりますお楽しみに#カレッジコスモス 画像あり
★コジコジ 2019-09-01 19:52:52
俺は悪くない。。。あんなエロい衣装で前屈みになって谷間を見せつけるまーちゃんが悪いんだよ~ヽ(*`Д´)ノ #helloproject #morningmusume19 #責任転換 リンクあり
★はま 2019-09-01 19:53:03
ライブビューイング終わり!新鮮過ぎて…。見た気には慣れますねw現地組お疲れ様でした\(^^)/シャッフル盛りだくさんで良かったMC橋迫鈴ちゃん「歌えないのに存在感で負けてなかった船木さんが凄かったです」山木さん「喋れないのにうるさかったもんね」草
★NOKIRU'19 2019-09-01 19:53:15
アンジュルム新曲11/20発売決定!私をつくるのは私全然起き上がれないサンデーの両A面シングル更に勝田里奈ソロ曲も収録詳しくは明日公式にアップこれをダンス部の後で息絶え絶えに告知する竹内リーダー #ANGERME
★こうじ番長 2019-09-01 19:53:26
@piyoteji 優ちゃん、あべさんとめちゃ楽しくやってたからニコニコスマイル☺️  モー娘繋がり
★PeaceTheBear901 2019-09-01 19:53:28
今日、最近後輩から評判のいい、いちいちカッコいい船木結ことふなちゃんと300回目が合った間違いない
★ブランニュー明子 2019-09-01 19:53:34
生まれ変わったらアンジュルムに入りた〜いりんちゃんがいることによってグループ全体の母性指数が上がった気がする
★ハロログ🌠収穫祭 2019-09-01 19:53:45
カントリー・ガールズ ザイ゛ッ゛ゴオ"オ゛オ゛オ゛オ゛ォ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオォォォンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオンオ
★まさmetal'19 2019-09-01 19:53:50
9/1ハロコン夜公演での発表!①アンジュルム11/20ニューシングル発売! りなぷーソロ曲あり!②まことさんYouTubeチャンネル開設!登録者数2000人を目指す!(辻ちゃんの100分の1)平和で幸せな発表だった♪
★9Maru໒꒱· ゚【ただの丸佳浩】 2019-09-01 19:53:54
@__natsukichi 次の応募モー娘絡めよっと
★こんた。 2019-09-01 19:53:55
ハロコン全日程終了。ひとことでいうと…ハロプロ最強でしょ‼️‼️‼️‼️‼️ #ハロコン #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BYOOOOONDS
★Kyome : キョメ 2019-09-01 19:53:56
今回推しは譜久村聖ちゃん、室田瑞希ちゃん、船木結ちゃん、植村あかりちゃん、稲葉愛香ちゃんだったんだけどペンライトの色変えるのが大変だった…
★ひなた かりん 2019-09-01 19:54:34
#アンジュルム #46億年LOVE46億年LOVE / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★KID@lM LCtR🌈からNMLE 2019-09-01 19:54:38
久々のハロコン楽しかったー!!アンジュルムの新人の橋迫鈴ちゃんがめっちゃ可愛かったんですけど!とたー坊さんとwww
★ゆう 2019-09-01 19:54:45
さこりんはアンジュルムだとまた違って感じる、これから楽しみ…!!
★SANTAROOOOO’19 2019-09-01 19:54:45
アンジュルムの新曲、私をつくるのは私ってタイトルは明らかにつんくよね。
★ひなてこ 2019-09-01 19:55:07
ライビュ楽しかった!アンジュルムのニューシングル発売&その中にりなぷーソロ曲のお知らせ、あまりにもヲタクのリアクションがなくて私が知らなかっただけで初出じゃないのかと思ったけどそんなことないよね???
★Sugiyama 2019-09-01 19:55:17
勝ち越した後、しっかり三者凡退。#baystars[4K] モーニング娘。'16 - One・Two・Three @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★びは🐝💙👗🍊 2019-09-01 19:55:20
りんちゃん最初は白い衣装で小学生かな?って感じで出てきたのにラストアニマル柄衣装で出てきて急に肉食獣になってたからやっぱアンジュルムなんだなって勝手に納得してた
★もちさん🌸🦋🌊 2019-09-01 19:55:24
違います!アンジュルムっていうグループの伊勢れいらちゃんと、太田遥香ちゃんです! #peing #質問箱 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 19:55:24
カレッジ・コスモス握手のいいところ・袋に荷物いれない・腕時計外さなくていい・荷物チェックしてない・剥がしがゆるい・山木ちゃんに「推して♡」って言われる
★ドジョウ眉毛 2019-09-01 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-09-01 19:55:45
橋迫鈴ちゃんが真ん中にいるアンジュルム、橋迫鈴ちゃんを主人公とした第2章感めっちゃ強かったな
★かえ る(金欠) 2019-09-01 19:55:55
楽しかったけど推しメンでの手応えがいまいちだとあんま楽しくない(´Д`)
★yuri🌸 2019-09-01 19:55:56
アンジュルムの新曲楽しみ!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 19:55:59
ハロコン中野4日目、ハロコン終了しました最後は、りなぷーコールありましたが、カーテンコールとならずでした。卒業公演まで、とっておきましょうパンタ・レイのセリフは、りなぷー!タケとの対決に勝利しただけあるなでも、緊張気味だったかな(^^;#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★sora 2019-09-01 19:56:05
男性なGLAY女性ならモー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★モン。 2019-09-01 19:56:31
りなぷーの最後の卒コンはMCで触れることもアンコールに応えてる事もなく終わったけど、当人やアンジュルムはまだあまり考えないようにしてそうだな。
★かん 2019-09-01 19:56:31
アンジュルム新曲11/20。りなぷ~のソロ曲も入ってる!
★しみずん 2019-09-01 19:56:33
夜公演。娘。@ひな壇応援席。♪ビヨーンズのジャンプとともに、何度か一緒にジャンプし、立ち上がって、ビヨーンズと一緒にいろいろやってたあゆみん。あと、フリー運動部分で、仮想の誰かと声をかけあってたような動きのあゆみんワラタww #morningmusume19 #helloproject
★とくえも 2019-09-01 19:56:37
ハロコン中野千穐楽終了 うろ覚えメモ新人インタビュー橋迫鈴ちゃん夏ハロ通して一番カッコ良かったのは、船木さん声が出ない前半でも歌以外ですごいパフォーマンスを見せた。(声出ないのにうるさかったね by 山木さん)一番優しかったのは、牧野さん開演前にハイタッチしてくれた。
★てうてう 2019-09-01 19:57:08
アイドル詳しくないけどアンジュルムとBuono!はタイプだなって
★北の狼南の虎 2019-09-01 19:57:13
かつての推し勝田里奈ちゃんがもうすぐアンジュルム卒業です可愛い写真を貼っておきます 画像あり
★Kyome : キョメ 2019-09-01 19:57:17
リアル船木結は初めて見たんだけど、これがもう本当に自分の語彙力では表現しきれないほどに可愛かった。年齢を重ねてどんどん魅力的になっていってる。可愛い。
★kd☀︎ 2019-09-01 19:57:31
感想juiceさんもちろん最高新メンバーもがんばってたりあいちゃんとさゆきちゃんの頭ごつん可愛かったこぶしのボブの子かわいいアンジュルムの46億年ラブよかった好き名前わからないけど気になる子二人くらいいた
★アリさ 2019-09-01 19:57:51
今年の夏が終わりました!!素晴らしいアイドル。素晴らしい仲間。素晴らしいオタク(笑)最高の夏でした( 〃▽〃)ん~幸せ✨ありがとう。#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS#ハロコン #ハロープロジェクト 画像あり
★まいきゅう 2019-09-01 19:58:03
そして山木さん顔出しうぃる…やけど三人のはずが五人いる(瀧汗 画像あり
★たまこ 2019-09-01 19:58:17
カントリー チェックにチェックの衣装がめちゃくちゃかわいかった…… 4人とも良すぎてる…… 小関舞ちゃんめちゃくちゃ良かったところあったのに記憶飛んだ……
★りょうじ 2019-09-01 19:58:27
ハロコン楽しかったです!来年も見たいです。あとカントリー・ガールズのライブも行ってみたいです。
★あしたま 2019-09-01 19:58:29
2019/09/01(日) 17:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★つばめ 2019-09-01 19:58:32
ハロコン終了ー!!!てんこ盛り過ぎて楽しっ⭐️莉佳子やっぱかっこいい…まーちゃんはひたすらセクシーでした桃々姫は夢羽ちゃんとイチャイチャしてたアンジュルム新曲楽しみ〜!!! 画像あり
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-09-01 19:58:48
ワンマン行ったら確実に堕ちるけど行きたいな、アンジュルム。かみこもかわむーも新人ちゃんもかわいいけど、れいらちゃんいいぞれいらちゃん。
★あしたま 2019-09-01 19:58:55
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、岡村ほまれ(モーニング娘。'19)は第4腰椎椎間関節損傷のためMCのみ参加
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 19:59:04
夜公演は、前半の各グループの楽曲の一部をハーフにして、beautiful公演とharmony公演のシャッフルを連続で披露しました残念ながら、パンタ・レイもハーフでした…#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-01 19:59:15
#風が吹くと桶屋が儲かるみたいなことを言いなさい #モーニング娘19 の #羽賀朱音 が写真集を出すと、たぶん、その年の紅白歌合戦にモーニング娘。が出場できる。と思う。(笑)#morningmusume19
★こまみ 2019-09-01 19:59:19
アンジュルムの新曲結構先なのね。前回発売まで時間ない感じだったから久しぶりに余裕ある告知ですね。嬉しい。楽しみだなぁ
★しみずん 2019-09-01 19:59:21
夜公演。娘。@ひな壇応援席。フリー運動部分。もちろん、今回もビヨーンズちゃんたち以上に運動してたえりぽんさんw #morningmusume19 #helloproject #えりぽんかわいい
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 19:59:24
橋迫鈴ちゃんが格好いいと思ったメンバーは、船木結さんで理由はハロコンの最初の方は声が出せなかったけど、声が出なくてもとてもかっこよかったから、山木さんが声が出なくてもうるさかったもんねぇ〜って
★みのん໒꒱· ゚ 2019-09-01 19:59:29
カレッジ・コスモス初めて見たんだけど、めちゃくちゃ可愛かった☺︎わたし革命いい感じ!
★つむーぶ 2019-09-01 19:59:37
LVで座って冷静に見てて気づいたことがあるんですが、カントリー・ガールズさんを見てる時リアルに心臓痛くなってました。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-01 19:59:40
つか 山木さんが大学を卒業したら グループから卒業なん•́ω•̀)
★ペペロンチーヌ@9/16東京ドーム 2019-09-01 19:59:49
アンジュルムの新曲の作詞は、雨子先生と山崎かおりさんとみた。
★黄金の月 2019-09-01 19:59:53
橋迫鈴ちゃん。つくづくセンターが良く似合う。アンジュルムの輝ける未来。
★しみずん 2019-09-01 20:00:21
昼運動コーナー。フリー運動の時間中、ひたすらサイドプランクの姿勢を取り続けたふくちゃんと、腹筋をやり続けたあゆみんワラタw あゆみんの足を持ってたのは小田ちゃんだったかな? #morningmusume19 #helloproject
★りさっち@team℃-ute 2019-09-01 20:00:23
【過去記事紹介】ふくちゃんてんこ盛り!「ヤングガンガン No.20 譜久村聖(モーニング娘。’17)」の感想リンクあり
★かりんこ 2019-09-01 20:00:37
カントリー・ガールズやっぱり世界でいちばん可愛すぎたよ〜〜、
★えっちねた速報 2019-09-01 20:00:46
牧野真莉愛(18) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×219 #エロ動画 #エロ画像リンクあり
★あずは 2019-09-01 20:00:51
そしてようやっとアンジュルム新曲ヤッターーーー!!!!まことと山木さんが話しているところへ、突然竹内さんが出てきて「アンジュルムからお知らせがあります!」て来た時になになになに…て焦ったけど、新曲~~!!!しかも勝田さんソロ曲入り~!!嬉しすぎて他詳細なんも覚えてない!!!←
★アイドル大集合だよ 2019-09-01 20:01:08
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★こめっと 2019-09-01 20:01:10
夜公演始まる直前に着いてしまい、外売りのグッズ売り場に間に合わず。トリオで小関舞ちゃんのミニスマホスタンド買いました。 画像あり
★brilliant 2019-09-01 20:01:16
辻希美 夏休み最後の日、家族で「すき家」に (デイリースポーツ) 元モーニング娘。でタレントの辻希美が1日、インスタグラムを更新し、夏休み最後の日に家族で「すき リンクあり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-09-01 20:01:18
久しぶりにたくさん夏ハロに入ったけど楽しかった!びよんずは言わずもがな、僕の中ではアンジュルムへの興味が爆上げだった。ニューシングルと11月の横浜公演に向けていろいろ勉強しておく。
★ありっさ 2019-09-01 20:01:20
小関舞ちゃんのどーだっていいの、バチイケ天才
★てのり 2019-09-01 20:01:28
カレッジ・コスモスさん握手会終了。卒業メンを間に挟み込むトラップに無事対応できたはず。成長!
★しみずん 2019-09-01 20:01:28
昼運動コーナー。「おつかれさまでした」でハケる時に、疲れて階段に倒れこむフリをしたあゆみん。そして、そんなあゆみんの両手を引くふくちゃん。ふくちゃんに引きずられるようにしてハケたあゆみん。あゆみずき最高w #morningmusume19 #helloproject
★ななな 2019-09-01 20:01:37
りんちゃんめっちゃ可愛かったな…竹内リーダーもめっちゃ強…アンジュルム…
★アボガドパラダイス 2019-09-01 20:01:44
#iiongakuこんばんは今日もよろしくお願いします!あれ?いつもと違うヤバい!ぎふチャン、モー娘やってますラジコ!ラジコ!
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-09-01 20:01:54
里愛ちゃん由愛ちゃんがJuice=Juiceの中で踊ってるの見た瞬間からジワジワ目頭きてたのが、鈴ちゃんがアンジュルムのどセンターにいるの見た瞬間涙腺大崩壊して涙ボロボロ出てしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)鈴ちゃんよかったね!よかったね!(;´༎ຶД༎ຶ`)あと莉央ちゃん愛生ちゃんの浪漫イントロのアップで失神した
★ぢしょう 2019-09-01 20:01:56
ハロコンharmony。モーニング娘。'19の浪漫 ~MY DEAR BOY~最高だった。人数的にもだけど、着ていた人生Bluesの衣装も当時を彷彿とさせるもので合ってたし、何より皆に見せ場があったのが良かった。あと、あかねちんの歌が凄い良くなってる。声がスコーンて通るようになった。
★💌 ychan 2019-09-01 20:02:09
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つモーニング娘。'19BEYOOOOONDSSUPER☆GiRLSわーすたストリート生 (復活)26時のマスカレイドラストアイドル私立恵比寿中学女性アイドルDDなのがバレる…笑笑
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 20:02:10
さて、アンジュルム新体制の初シングル発売が決まったが、個人的にその週は土日がこぶビヨ舞台と栞菜舞台で埋まっててリリイベが厳しそう。前の週にかわむー凱旋で高知に行くためこぶビヨ舞台を潰したので余計に厳しい
★こいもと 2019-09-01 20:02:14
ハロコン、新メンバーはトークのみだし、ふなっきは声が出せない。チェルはサングラス。俺のハロコンはそう。
★よねむら 2019-09-01 20:02:19
アンジュルムの新曲一瞬喜んだが11月…?ってなってからそれ以降のMCが頭に入ってこなかった、勝田さん卒業後に勝田さんソロ曲…?なんでそんなことに…
★ありっさ 2019-09-01 20:02:23
アンジュルムの新曲、明日公式HPで情報解禁とのことなので9月に販促イベあることに期待してる
★すずいしよこ かな 2019-09-01 20:02:36
今日のハロコンで気になったこと。横山玲奈ちゃんをみてたつもりが、北川莉央ちゃんをみてた。ダンスの違いで気づいたけど、もしかして、背格好似てるのかな?#morningmusume19
★るてにうむ 2019-09-01 20:02:36
ハロコン千穐楽優しい先輩は?橋迫鈴「船木結さんです」山木さん「結…?ん?どうして?」鈴「背は小さいけど、踊ると他の人と同じくらい格好いい」山「他は?」鈴「牧野真莉愛さんです。ハイタッチしてくれました!」山「届くの?」鈴「屈んでくれました!」(やさしーい!)#アンジュルム
★MM。 addict (アディ) 2019-09-01 20:02:59
ハロコン千穐楽、アンジュルムのニューシングル発売発表と、おめでたい話題のみで平和に終演。本当に楽しかった〜! 画像あり
★ゆーじ66 2019-09-01 20:03:07
誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏。。8‘ ー‘) #gaora #morningmusume19 #牧野真莉愛
★🐹ちゃんれも🐹 2019-09-01 20:03:20
ライバル小関舞ちゃんパートで跳べる人生で良かった
★KID@lM LCtR🌈からNMLE 2019-09-01 20:03:32
娘。アンジュルム、Juiceの新人メンバーみんな良かった!!
★なつみかん 2019-09-01 20:03:33
りんちゃんパフォ加入後のアンジュルムは初見だったけど、ほんとに小さくてかわいいな~決めポーズがどことなくぎこちないのは今しか味わえない可愛さ!
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-01 20:03:43
アンジュルムさんたにぴんすきっぴん
★福岡いちばん 2019-09-01 20:03:50
カレッジ・コスモスでは曲を歌ってくれて、菅さんの声がいいなと思った。あの柔らかい声は魅力的。
★ボレロ 2019-09-01 20:03:54
そうそう!パンタ・レイのセリフ、りなぷーでした。(^_^)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:03:56
まことさんがYouTubeのチャンネルを作ったと言う話で、隣りに居た山木さんが、君たちわかってるねチャンネル登録するんだよって顔で合図してた
★しみずん 2019-09-01 20:03:57
夜公演。後半各ユニット曲。浪漫のイントロ。ビジョンに映ったりおちゃんの眼力。やっぱり、この子はスゴいな。よくぞ、娘。に入ってくれた! #morningmusume19 #helloproject
★henachoko_rider 2019-09-01 20:04:04
カレッジ・コスモス握手会山木さん今回は「私革命」を絶賛しておきました。私革命は英語で何ていうの?って訊くと「マイレボリューション?いや、分かんない!」と言ってましたw
★ざーます 2019-09-01 20:04:06
俺のハロコンが終わった。りなぷー愛されてるな……。会場もオレンジ色に染まってたけど新宿LVもオレンジ色に染まってたよ。ほとんどの人が残ってたんじゃないかな。りなぷー、ハロコンお疲れ様でした。 #ANGERME
★みもざ 2019-09-01 20:04:15
まぁ考えたって正直しょうがなさすぎるんだよな!!!勝田さん並びアンジュルムが幸せであってくれるのならそれでいい!!!!!
★ぐっちょん 2019-09-01 20:04:23
酔った勢いでハロプロコンサートのライビュチケットを買っていたので行ってきた!BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんのアカペラ良かった~ あと山木さんのMCほど安心して聴けるものはない
★動画 De 笑 2019-09-01 20:04:32
モーニング娘の寝起きLOVEマシーンがめっちゃウケるwww リンクあり
★かりんこ 2019-09-01 20:04:50
船木結ちゃ〜〜〜ん
★ごとぅོー 2019-09-01 20:04:54
@piyosuuuuu お疲れさま!楽しかったよー(´˘`*)見返したら真莉愛も確かに入ってたね、、ふなっきの下だったのになんで見落としたんだろう…
★金色=BLTN 2019-09-01 20:04:57
アンジュルム新曲発売❗️りなぷーラストシングルかぁ。
★ハーマン 2019-09-01 20:05:09
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) 火)豊洲PIT(スタンディング)ハロコンで気になった方、FC受付中です。会場は十分広いのでカントリーのファンに遠慮せずお申し込みください。リンクあり
★ami 2019-09-01 20:05:15
@Ganbaruru57 段原瑠々梁川奈々美鞘師里保山﨑夢羽船木結
★ボレロ 2019-09-01 20:05:17
@heptagon12 ありがとーございます!!(T_T)
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-01 20:05:38
え?アンジュルム新曲嬉しいけどなぜ?よくわからんタイミングだな…しかも11月なのに、りなぷーのソロ入れるとか中途半端すぎるやろ…
★そうた 2019-09-01 20:05:43
アンジュルムとしてのりなぷーを最後に見たかった人生でした、
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-01 20:05:48
@NAMAFACTOOOOORY 山木さんって 大学何年生よw w w
★ざーます 2019-09-01 20:05:48
アンジュルム新曲きたぞ!!我らが竹内朱莉リーダーからの発表だった!!楽しみだ!!
★しゃく薬 2019-09-01 20:05:55
アンジュルム新曲!わーうれしー、
★ami 2019-09-01 20:06:13
@Chi_no_mayomayo 森戸知沙希植村あかり段原瑠々稲場愛香小関舞
★しみずん 2019-09-01 20:06:14
夜公演。娘。@ひな壇応援席。フリー運動部分。準備体操という意味だろうけど、がに股でしゃがんでたちぇるちゃん。衣装がスカートだから、さすがにやりすぎだが、それでこそちぇるちゃん。 #morningmusume19 #helloproject #ちぇる
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-01 20:06:32
アンジュルムさんの新曲11/20 メモつまりたけうちさんのバーイベはいつ メモ
★巨人頑張れ📣\(’-’*)♪ 2019-09-01 20:06:43
田町のボーリング元モー娘きたやんもうないけどな
★ちはる 2019-09-01 20:06:45
アンジュルムほんとに11月20日新曲出るの??
★ami 2019-09-01 20:07:09
@riooo2828 梁川奈々美船木結浜浦彩乃橋迫鈴岡村ほまれ
★カニほじるやつ 2019-09-01 20:07:20
セガサターンのプラドルDISCってゲームやばいなwwww 実写やんw なんかps2のモーニング娘のソフトを思い出させるw
★りっちゃん 2019-09-01 20:07:53
この前pinkちゃんで個別行って楽しかったけど、お金なくて券が数枚しかなくて虚しかった記憶が、、世の中カネだカネ!今度あるならいっぱい買うし〜アンジュルムぅぅぅりなぷぅぅ
★さとられ 2019-09-01 20:07:54
アンジュルムはまだ橋迫さんは入れてみたレベルだね。秋からが見所だね。勝田さん最後のハロコンとは思えないけど最後が46億年あたりが一応加味したのかな。シングルで勝田さんソロ曲入るの驚いた。だって発売11月だよ?卒業後じゃん。
★負け犬コーギー(脳筋) 2019-09-01 20:08:01
@azarasitotugei モーニング娘アザラシwww
★🔔どあら♂🐨(9/15BEYOOOOONDS岐阜個別) 2019-09-01 20:08:11
@matsutake69 アンジュルムのニューシングルが発売、以上
★しゅう☆ 2019-09-01 20:08:16
りなぷ~が終始楽しそうで何より♪てゆうか、アンジュルムのみんながほんと楽しそうなんだよねメキシコ公演に向けてグループ全体で仕上げて来るあたりさすがっス!
★みもざ 2019-09-01 20:08:22
私の夢である「アンジュルムと新しい地図がネットテレビで共演する」が実現するっていうフラグ…???(ただのオタクの願望)
★ゆーじ66 2019-09-01 20:08:35
応援歌に詳しい真莉愛ちゃんという紹介で清宮選手の応援歌の穴埋めクイズの正解を歌う真莉愛ちゃん٩( ᐖ )۶ #gaora #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ハーマン 2019-09-01 20:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-09-01 20:09:25
今夏初ハロコン、野中チェル確変、かりんちゃんビジュアル最高。「でっかい」のコーラスで魅せた大人数の正しい使い方。アツイの高瀬の顔芸。きしもんの動き。新メンパーの馴染み具合。特に娘。は入った瞬間からモーニング娘。になる感じ、ロッキンで洗練された「ロマン」のイントロから震えた
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:09:32
新メンバー紹介のMCは、トリでりんちゃん!カッコいい先輩は? 船木さんです 船木?どこが? 最初の頃、声が出せなくてダンスだけだったのに、オーラがあった 声出せなくても、うるさかったんだけどね続#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★えこー 2019-09-01 20:09:50
モーニング娘。 凄かったんだなぁ……
★bbrsun 2019-09-01 20:10:04
へ?勝田ソロ曲が? 11月? #ANGERME リンクあり
★ゆーき 2019-09-01 20:10:33
カレコス握手、前回のリリイベはAチームしか行ってなかったので松井まりちゃんとは1月2日ぶり顔の小ささにびびる、かわいい#カレッジ・コスモス
★みにょ💙💗 2019-09-01 20:10:37
・やっぱハロで生き抜いてる子達の歌唱力やばい。・譜久村さんはエロかった・山木さんめっちゃかわいい・さゆきさん、こんなに歌上手いのかやべえ
★キョピ 2019-09-01 20:10:52
@anger_orisu パンタレイのフリ可愛いですよねー!!アンジュルムはバシバシに踊るヤツが多いからアレ可愛くてほんと好きです
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-09-01 20:10:52
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集! ( - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★三月(みつき)+ 2019-09-01 20:10:56
このハロコンでかっさーにこころを掴まれた…さゆみんとラジオ一緒にやってるの聴いてておもしろい子だなって気になってたけど、かわいくてカッコよくて少し変なwかっさーの魅力をもっと知りたいけど、なかなかアンジュルムのライブ行けない
★ざーます 2019-09-01 20:11:16
@T_Nobunov だってハロが千穐楽だけLVだぞ!疑うだろ!ノブさん、アンジュルム新曲リリースするぞ。リリイベ行こうな!
★たかし(むろらん) 2019-09-01 20:11:50
@oh_chan_ace 残念!またアンジュルム現場で←
★たまんぼー 2019-09-01 20:12:13
今まで、カントリー・ガールズだったらちぃちゃんしか見てなくて、前回のハロコンではやなみんしか見なかったけど、今回はまいちゃんばっか見てた。
★アリさ 2019-09-01 20:12:20
昨日&今日と2階席で当初は凹んでまたしだが、、。昨日~3㍍先にまなかん、ふなっき、れいれい✨本日~1㍍先にちぇる。2㍍先にふくむらみず期( 〃▽〃)もう、言うことはありません!!ありがとうございました#稲場愛香 #船木結 #井上玲音 #野中美希 #譜久村聖
★福岡いちばん 2019-09-01 20:12:37
今日は降臨席だったけど、梨沙ちゃんはいつも通りwはーちゃん、えびちゃん、まおぴん、れいれい、はまちゃん、まなかん、あーりー、ふなっきが優しかった(*´꒳`*)
★かえ る(金欠) 2019-09-01 20:12:38
昼12列で夜が14列だったけど莉佳子ちゃんが1番やさしかったですね(>_<)島倉りかちゃんもやさしすぎ(´Д`)牧野さんもやさしすぎ( ´△`)きしもんはウザすぎwwwww紗耶ちゃんは、、、、、
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 20:12:43
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 20:12:43
@yutorichan_1987 さっそく、嬉しいです〜♡♡アンジュルムは元気な曲の方が好きですが、Juice=Juiceなんかはシックな曲とか似合うしハロプロ楽しいですよ〜
★あずは 2019-09-01 20:12:44
新人MCの後にアンジュルムからのお知らせの為に出てきてリーダー竹内さん、ダンス部直後だった事もあり息上がって新曲タイトルも「えーっと…」て飛びかけてたの可愛かったし、山木さん「お疲れですもんね…!」竹「いや大変…!み~じかいんだわ!」てカラッと笑ってたのまじ竹内さんて感じスキ…
★ピョン岡 2019-09-01 20:12:55
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に @realsoundjpさんから リンクあり
★MNB🐕 2019-09-01 20:12:59
まりあちゃん...綺麗になったね✨#morningmusume19 #牧野真莉愛  早く観たい...リンクあり youtubeあり
★リョウた🍓 2019-09-01 20:13:06
カレッジコスモスさんと握手しました。
★ざーます 2019-09-01 20:13:43
たけ「アンジュルムの新曲リリースします!!」ざ&ぽ「やったー!!」たけ「11月に発売です!」ざ&ぽ「えっ……11…月?」
★アザラシ(シャルーネ) 2019-09-01 20:14:00
@kokoko0528 そうなのです()モーニング娘。が好きなので、気持ちだけモーニング娘。(になった)アザラシなのです(●´ω`●)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:14:06
優しい先輩は? 牧野真莉愛さんです どういうところが優しいの? 始まる前に、ハイタッチをしてくださります りんちゃん、ハイタッチできるの? しゃがんでハイタッチしてくれます→やさし〜〜#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★りんご 2019-09-01 20:14:08
2公演目カントリーの時、山木梨沙ちゃんにがっしり心捕えられたまなかん、れいれい、あんみぃの可愛いさにやられたゆはねちゃん細すぎるそして、やはり莉佳子のモニターに映るキメ顔、ゾクゾクさせられたラスト46億年LOVE優勝りなぷーコール温かいステージに近かったチケットに感謝
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-09-01 20:14:12
本日もありがとうございました!“わたし革命”、いかがでしたか?✊✨是非これからのイベントにも足を運んでくださると嬉しいです☺️♥️待ってます!ハッピー軍団の写真〜もぴと髪型おそろっちなんです#カレッジコスモス 画像あり
★Rei 2019-09-01 20:14:18
山木さんしか知らないけど握手した 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-09-01 20:14:30
アンジュルムのシングル11/20発売か…曲次第ではあるが、ちょっとがんばろうかな。
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-09-01 20:14:31
3時間後に訪れるたけちゃんからの発表への壮大なフリを達成できてほんと嬉しい #ハロコン #ANGERME リンクあり
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-09-01 20:14:39
@Berryz0214 森戸知沙希さんの婚約者です(ノ´∀`*)
★カコ 2019-09-01 20:14:49
アンジュルム新曲嬉しい!勝田さんのソロ曲嬉しい!!楽しみo(^o^)o
★伸び子 2019-09-01 20:14:52
今日の山木さん優しいんだけどどうしよう!!!!!おれガチで動揺してる
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:14:54
カントリーは、不遇が続くけど。でも、小関ちゃんは見る度に美人になる。山木さんも、存在感が大きくなる。船木ちゃんも、森戸ちゃんも、パワフルでシャープになる。四人がそれぞれに牙を研ぎ澄まし、カントリーの世界を更に高みに昇らせているの、カッコよすぎて泣いた……。可愛いは、カッコいいんだ
★マサ 2019-09-01 20:15:00
今日は森崎志桜里生誕祭に行ってきました!今日の志桜里さんは何時にも増して輝いていたなとそんな生誕祭でした!特に吉井あずささんと二人で歌ったモーニング娘。のわがまま 気のまま 愛のジョークと志桜里さんソロで歌った℃-uteの次の角を曲がればは最高でした♪#スリジエ#森崎志桜里 画像あり
★あべちゃん 🐝💛 2019-09-01 20:15:01
正直最近全然モーニングさん追えてなかったんですけどね、14人の青春Nightの映像見たらもう全員最高すぎて爆泣き。モーニング娘。好きすぎ泣いた~~
★まほろ 2019-09-01 20:15:11
アンジュルム……………(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
★モネ 2019-09-01 20:15:13
◎初めてハロコン千秋楽を見たわたしが良かったと思うところ・カレッジコスモスのイントロでピアノを弾きだす前の席のおじさん・推しによる人生はSTEP・こぶしジャネイロで踊り狂うおじさんたち◎良くなかったところ佳林ちゃんソロコンのお知らせチラシが信じられないほど雑
★かっき〜 2019-09-01 20:15:23
ふなっきー今日人気だったな笑
★神崎祐樹@2.3大阪 2019-09-01 20:15:32
@sakurasaitahana アンジュルム新曲ですか
★ぼお 2019-09-01 20:15:51
Go WaistでBEYOOOOONDSのメンバー以上に後ろで踊ってるモーニング娘。’19やこぶしファクトリーのメンバーが激しかった。特に石田さん、連れられて帰ってたのがお疲れしゃーした
★なっちゃん:) 2019-09-01 20:15:54
ドットビキニのみよちゃん可愛かったゆはねちんの♪忘れないで〜とそこで肩ポンポンってするかえでぃー赤の衣装でストレートのまりあ大好きだし、ダンス部かっこいいし、もう鈴ちゃん!!!かわいい!!!!カントリーで涙出てきたし、アンジュルム 新曲だしりなぷーソロ入るし(語彙力)
★sockshouse 2019-09-01 20:16:20
山木さんの三着目、前からあの衣装でしたっけ…?あまりにもセクシーで驚いてしまった…
★ボレロ 2019-09-01 20:16:30
中野サンプラザ夜公演。都合により終演後は有志のみのりなぷーコールを行いましたが、それでもコールは広がっていって、自分は一階の一番後ろから見てましたが、オレンジのサイリウム、中野サンプラザに光輝いていましたよ。りなぷーに届いて欲しいです。(T_T)
★コマツナ 2019-09-01 20:16:30
アンジュルム新曲発売おめでとう……(;_;)(;_;)ちゃんとりなぷーの曲があることがうれしい
★しゅう☆ 2019-09-01 20:16:33
はちれらりんちゃん見てるとアンジュルムの明るい未来しか見えなかったはやく単独行きたいな。自分はアンジュルムのことが心底大好きだということを確認できたハロコンだった
★MNB🐕 2019-09-01 20:16:35
モーニング娘。...ほっとかっれた夏かと思ったら...メンバーみんなビジュアル強化されてた✨その印象に尽きる。。#morningmusume19
★にょん 2019-09-01 20:16:41
アンジュルム新曲発売決定〜
★みみっく 2019-09-01 20:16:48
アンジュルム新曲出るのね。
★とんかつ番長 2019-09-01 20:17:11
モーニング娘。を推そうかなと最近思っている。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:17:52
新メンバー紹介の後、息切らしながら(ダンス部後のため)うちのリーダー、タケちゃん登場なんと!!!アンジュルム の新曲がリリースになるとのお知らせでした!!!→タケちゃん、発売日、新曲タイトルよく言えましたw危うかったけど#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★カニほじるやつ 2019-09-01 20:18:14
当時のモーニング娘オタでモーニング娘スペースヴィーナスって新品でゲーム購入したが、プレイの思い出が全くないww当時どういう気持ちでプレイしてたんだろうかw
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-01 20:18:20
アンジュ新曲、11月20日に両A面シングルで発売だそうです。1曲は「私を作るのは私」みたいなタイトルだったかな?別途りなぷ~のソロ曲も入るそうです。卒業後じゃん…個別イベントでかわむーに会えるの楽しみ!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★鞘師部14番 2019-09-01 20:19:15
カレコスは初見だったが個人的印象だけど完全にナントカ坂みたいな空気を醸し出していた。メンバーも山木さんしか印象にないなぁ。
★ドイタカシ 2019-09-01 20:19:17
ふなっきは声キレイになったよね。クリスタルじゃないけと、聴きやすいというか、雑味がなくなった感じ。よかった。
★くまもとのえんくま 2019-09-01 20:19:24
おでん登場!#ANGERME#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけはまちゃん 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-09-01 20:19:32
小関舞ちゃんまた美人になってた 私の中ではいつでも小関プレミアム
★ミッシェル 2019-09-01 20:19:35
46億年Loveの落ちサビのふなっきパートいつから、かっさーになったん?
★ゆのじ 2019-09-01 20:19:52
小関舞ちゃんのハロ曲の主人公になりきれる力すごい。カントリー曲はもちろん、ライバルの主人公感も流石だった…
★うさみちゃん🐰1人目妊活中 2019-09-01 20:19:55
@hRGv2WOtUBUjSIm ツイートみたらハロプロですかね?アンジュルムのかみこちゃんが好きです✨✨
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-01 20:19:59
カントリー・ガールズ、夏のハロコンお疲れ様でした!やなみん卒業後初めてのハロコン。ちぃの熱中症、むすぶの声帯結節があり、またもや困難荒波が…と思ったけど、それを乗り越え、4人全員で千秋楽を迎えることができてよかった!4人の笑顔、最高だった!!!カントリー・ガールズ最高 画像あり
★みずき 2019-09-01 20:20:26
実習先に元モーニング娘の工藤遥さんに似てる人がいてテンションブチあげかわいい人ってほんとに最高です 画像あり
★とざまさん 2019-09-01 20:20:41
MC終わって新メンバーがはけていったら代わりにハロプロダンス部終えたばかりのタケちゃん登場で今までないパターンで歓声ここでアンジュルムからお知らせで11月20日にシングル発売と告知しかし曲のタイトル言おうとしたらダンス部やった直後で息が戻ってなくて出てこないタケちゃん#helloproject
★もくれん⇨9/7大阪 2019-09-01 20:21:00
アイドルモーニング娘。さんよりも下手したら衣装がかっこよくてステキなアニソンおじさんおばさん集団jamプロどうなってんすかね
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-01 20:21:03
私なんかなんか夢見てたなんかなんかのぼせてた(悲しみトワイライト/モーニング娘。)
★たん 2019-09-01 20:21:06
ダンス部直後で息切れながらタケちゃんがアンジュルム新曲の告知勝田さんソロ曲嬉しいけど、時期が…時期!
★モコスス 2019-09-01 20:21:08
カントリー・ガールズを守りたい…
★りな 2019-09-01 20:21:15
@likethear 行ってきました〜〜!ありがとうございます!りかちゃんと山木さん可愛かったですよ
★sockshouse 2019-09-01 20:21:27
46億年の時りさちぃがイチャイチャしていて小躍りしそうになった。もりとちが山木さんの肩に頭を預けていた。
★あーるさん 2019-09-01 20:21:32
人様に私のスマホを預けて操作して貰った所、「ロックかかりました。」と言われ、ロック解除してまた預けて終わったのですが、私のスマホのロック画面はモーニング娘。の写真だった事に後から気付きました。
★さゆ 2019-09-01 20:21:47
アンジュルム新曲ーりなぷ~ソロ曲もあるのほんと良かった!
★かみちー 2019-09-01 20:21:50
逆にアンジュルムのレオパードの衣装はかっこよかった!グループごともだし一曲ごとにスタイリストさん違うだろうからおもしろいなぁ〜〜って思って見ていました
★ダイキ 2019-09-01 20:21:51
6期と8期はアンジュルムを考えて加入というよりハロプロ全体を動かしたいから加入させた感じ
★__murowani 2019-09-01 20:22:02
アンジュルム新曲11/20発売ってえらい先やなと思ったけどもう9月だからそうでも無かったわやはり10月中に娘。もありそうつばきは復帰次第か#morningmusume19 #angerme #tsubaki_factory
★まちゃ🦄 2019-09-01 20:22:13
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に - Real Sound|リアルサウンド Discover(Google)から リンクあり
★himo 2019-09-01 20:22:13
そしてやまっきさん、開演前にも握手会出てハロコンではカントリーのステージに加えてアシスタントも務めてから更にの握手会に関わらず、一人ひとりぎゅっとした握手&親しみやすい雰囲気で語りかけてくださっててすごい方だと改めて。また来てくださいねと送り出してくれた笑顔にキュンとなりました。
★ひぁり 2019-09-01 20:22:18
ひぁりさんの誕生日にアンジュルム新曲〜っ
★ようこ 2019-09-01 20:22:22
LVにて勝田さん最後のハロコン見届けました!アンジュルムの新曲発売のお知らせもあり、Beautifulのシャッフルも披露され行って良かったです☺️
★みぃ 2019-09-01 20:22:22
@kakinashi10 こちらの山木さんもございます。 画像あり
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-01 20:22:23
卒加入的な問題も含めてアンジュルムは落ち着きがない(笑)
★astrogate 2019-09-01 20:22:26
アンジュルムの新曲の詳細は明日公式でなので楽しみに待つか フォトブックのイベントの詳細とかも明日かなー
★ゆうや@モーニング娘19秋ツアー福岡参戦 2019-09-01 20:22:39
今日ワンピースを見て終わってインスタを見てたらワンピースと一緒の時JAPAN COUNTDOWNでモーニング娘が出てたってインスタに書いてあって見たかったって後悔してしまった‼️
★モーニング娘。'19情報局 2019-09-01 20:22:40
今週の美女図鑑:大原優乃が2冊目写真集 先行カットで水着姿 モー娘。横山玲奈、“浪速のピーチ姫”も水着に! #morningmusume19リンクあり
★ザラジン 2019-09-01 20:23:04
アンジュルム新曲情報来てた❗️ 画像あり
★ゆーじ66 2019-09-01 20:23:06
田中幸雄さんが2000本ヒットを打った実物のバットの価値は?。。8‘ ー‘)< 2億円! #gaora #morningmusume19 #牧野真莉愛さすがであるw
★SCOTT 2019-09-01 20:23:33
アメブロを更新しました。『夏ハロー ファイナル』#ハロコン #ハロコン #橋迫鈴#まこっチャンネル #山﨑夢羽#西田汐里 #BEYOOOOONDS#アンジュルム リンクあり
★あU・x・Uり 2019-09-01 20:23:57
アンジュルムの新曲、「私を作るのは私」は、娘。の「明日を作るのは君」とかけてますか?
★みずき🐶🍓 2019-09-01 20:24:37
カントリー・ガールズさんで高まりすぎてとびながら泣きそうだったな(情緒wwwwww
★なつ(Sヲタ)💛 2019-09-01 20:24:39
今のアイドルと昔のモー娘を比べないで次元が違うんだよ。ミニモニ、モーニング娘世代で良かった青春時代のアイドルはAKBだけど
★emi (°∀°ミэ)Э 2019-09-01 20:24:42
@NorenTaro 1アイドル聞くんですね!2モーニング娘ってまだあるんですね!3曲ってどれですか?
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 20:24:42
2019年9月モーニング娘。'19スレ(ハロプロ含む)新曲『人生Blues/青春Night』発売記念イベントSONGS OF TOKYO FestivalまりあんLOVEりんですっ(CBCラジオ)モーニング女学院(ラジオ日本)
★野生のはむ 2019-09-01 20:24:50
なにわの全ツの会場見た感想真っ先にモーニング娘。か?だったんだけど同じ会場過去にひなフェスハロコンこぶしホールFLTで行ったなぁ〜 パシフィコのホール違うけど 画像あり
★ふい 2019-09-01 20:24:57
カレコス握手山木さん「ちょっと!今日違うの着てたでしょ!」ふ「あ、いや、その…」山「で、誰推し?」ふ「あれはかなとm…」山「こっちのも作ってよ!」ふ「は、はい…」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:25:00
アンジュルムニューシングル11/20発売!!「私をつくるのは私 / 全然起き上がれないSunday (題字不明)」の両A面シングル!!そして卒業後ですが、りなぷーのソロ曲も収録されるとのことです!!明日公式HPに詳細がUPされるそうです今月リリイベあるか?#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★ちょび 2019-09-01 20:25:30
てか作間くん本当に高校生…??落ち着きすぎてるよな、、モーニング娘。'19の小田さくらの年齢を初めて知った時と同じ感情に陥っている
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-09-01 20:25:53
@ks_428 りなさんりかちゃんと山木さんの可愛いさ伝えてくれて優しすぎますありがとうございます
★🐬ととと🐬 2019-09-01 20:25:55
アンジュルム新曲〜!わぁーい!
★なお’19 2019-09-01 20:25:59
タイムラインに工藤飯窪2人での表紙が流れてきたけど それ見て10期はこのふたりが先に卒業して 優樹ちゃんと亜佑美ちゃんの2人がメンバーとして残っているという事実に モーニング娘。においての歴史的な意味と価値があるのでは…と思ってしまったな 前2人が嫌いだとかいうわけではないけど
★キューティー佐藤たん 2019-09-01 20:26:03
アンジュルムと上々軍団のシングルリリースがほぼ同時期とのことで、わたしが破産することが確定しましたね
★あべちゃん 🐝💛 2019-09-01 20:26:08
かえでぃーは身のこなし爆イケだし横山はえ、、恋じゃん、、、だしちぃたは大好き大好き大好きYeah~だしりおちゃは可能性しか感じないしほまちゃんはお年玉あげたいしめいちゃんは笑顔がかわいいしモーニング娘。'19強すぎ。
★୨୧ a i k a ୨୧ 2019-09-01 20:26:20
モーニング娘。は過去最強どころかアイドル界最強アイドルだよ誰にも超えられない壁すぎる( ; ᴗ ; )
★まさと 2019-09-01 20:26:29
カレッジコスモスさんのCD予約は各部2枚の計6枚にしました〜。夜公演前の子達にまた来ますって約束してしまったので発売週に遊びに行くことにしました。節約しないとなあ。
★Mycityperformer 2019-09-01 20:26:30
【PR】チケットぴあ 2019/8/31(土)10時~発売/モーニング娘。’19 2019/10/14(月・祝)仙台サンプラザホール宮城県 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 20:26:53
人生、すなわちパンタ・レイ アンジュルム - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ #nowplaying今日いちばんびっくりしたかもしれない曲りなぷ〜良かったよりなぷ〜 画像あり
★ハーマン 2019-09-01 20:26:57
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★おーはし 2019-09-01 20:27:22
まぁでももう大阪でアンジュルム見ることなくなっちゃうかもなぁ…