★はらみ♨️ 👶6m 2019-09-01 17:47:42
はらみ♨️ 6mの質問箱です基本オタクな会社員。育児ネタ多め。モーニング娘の加賀楓ちゃんが大好きで嵐の相葉雅紀を崇拝/2019年2月♂出産/aiboアカ→@shirotosetリンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:48:21
05.Oh No 懊悩/こぶしファクトリー 06.ナインティーンの蜃気楼[New Song・8/24配信リリース]/つばきファクトリー 07.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの/Juice=Juice 08.赤いイヤホン/アンジュルム 09.ENDLESS SKY/モーニング娘。'19 MC2(まこと・山木)
★おださくN700系 座間総合車両所 2019-09-01 17:48:40
夜の部の看板千秋楽ですね。今日は、貴族さん発見!#中野サンプラザ#中野#ハロープロジェクト#こぶしファクトリー #アンジュルム#BEYOOOOONDS#カントリーガールズ#つばきファクトリー#モーニング娘。19 画像あり
★らい() 2019-09-01 17:48:50
らい()の質問箱ですらいの日常垢。裏垢でも愚痴垢でもありません。 キングダム/弱虫ペダル 最近まどマギ再熱。美樹さやかヴィアちゃん可愛いです。 モーニング娘。ハロプロ 成人済み魔法社畜リンクあり
★n.i.k.i 2019-09-01 17:49:29
雨と僕の話 っていう曲がよくてずっと聴いてる
★エクスカリバー 2019-09-01 17:49:41
モーニング娘。'18『Y字路の途中』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★まきし 2019-09-01 17:49:42
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 9) #songsinfo 画像あり
★はちゃ🥳 2019-09-01 17:49:42
はちゃの質問箱ですハロヲタ♔佐藤優樹♔尾形春水♔山木梨沙♔船木結♔伊勢鈴蘭♔牧野・横山世代♔リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-01 17:50:04
【本日発売】北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』モーニング娘。'19 ⇒ カントリー・ガールズ ⇒ こぶしファクトリー ⇒ つばきファクトリー ⇒ リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:51:33
~ 友情~心のブスにはならねぇ!~[モーニング娘。おとめ組]/石田・竹内・小関・野村・里吉 ~ ブスにならない哲学[ハロー!プロジェクト モベキマス]/羽賀・勝田・伊勢・段原・森戸・小片・清野 MC4(まこと) 12.Go Waist[BEYOOOOONDS](新曲・8/7リリース1stSg)/全員(通路降臨あり)
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:52:21
MC5(まこと・小関) 13.ダンス部/牧野・加賀・森戸・佐々木・宮本・平井・里吉 MC614.眼鏡の男の子(8/7リリース1stSg)/BEYOOOOONDS(BD:モーニング娘。'19、こぶしファクトリー) 15.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ(BD:アンジュルム、つばきファクトリー)
★堀口慎太郎(BUZZSTYLEROCK) 2019-09-01 17:52:44
ヤベェ。マジでヤベェ。夜中にYouTubeでモーニング娘の安倍なつみの卒業ライブみたいなの見て号泣してしまった・・・ヒトリで。そんなアタクシはドルオタではございません。#YouTube#モー娘#号泣#ヤベェ
★ebimomo_metal 2019-09-01 17:52:53
"コメント動画 モーニング娘。'19" リンクあり youtubeあり
★ほしうめ 2019-09-01 17:53:22
モー娘にハマりすぎて他の趣味に心が行かない…いいぞぉモー娘はいいぞぉ…
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:53:26
16.ドカンとBREAK!/こぶしファクトリー(BD:Juice=Juice、BEYOOOOONDS) 17.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー(BD:娘。'19、カントリー・ガールズ) 18.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice(BD:アンジュルム、カントリー・ガールズ) 19.青春Night/モーニング娘。'19(BD:こぶし、BEYOOOOONDS)
★ウエポン 2019-09-01 17:54:07
FSKのフォトコンテスト、今日が締め切りでした【名古屋遠征の思い出①】名古屋グルメといえばひつまぶし。かなり美味しかったです。特にウナギが香ばしくて最高☺️☺️#野中美希#モーニング娘19 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:54:10
20.夏将軍/アンジュルム(BD:Juice=Juice、つばきファクトリー) MC6(まこと・譜久村・全員) 21.愛の軍団[モーニング娘。]/全員(通路降臨あり) ☆仙台・札幌公演から「beautiful」シャッフルメドレーの後に「harmony」Berryz工房×℃-uteメドレー追加
★しらす 2019-09-01 17:55:28
それではお聴き下さい。モーニング娘。で『22ゲート、期待していいですか?』
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-01 17:55:33
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-09-01 17:55:47
ハロコンみんなかわいかったけどモーニング娘。新メンバーの山崎愛生ちゃんが特に印象に残った。生き生きと楽しそうに踊って見ていて楽しかった
★もち 2019-09-01 17:56:11
ハロコン行きたい行きたい、ハロコンもだし秋ツアーもだしとにかく現場に行きたい。私こんだけ毎日佐藤優樹ちゃん好き好き、モーニング娘。好き好き言ってんのにまだ現場入ったことないのウケません?私に現場をくれ。
★ウエポン 2019-09-01 17:56:44
【名古屋遠征の思い出②】ちぇるぴと一緒に熱田神宮に参拝#野中美希#モーニング娘19 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★shoko✴︎X™️ 2019-09-01 17:56:58
あとアンジュルム新メンの #橋迫鈴 ちゃんは研修生時代からもちろん見てきたけど、更に可愛くなっててびっくり!ソロ加入も納得!!アンジュルムのお姉さんたちから可愛がられる末っ子感たまらんし、かみこお姉ちゃんになったね…としみじみあとももクロのしおりんに似てるなーと思った。可愛い。
★櫻田🐸 2019-09-01 17:57:22
わいのいとこさ、ハロプロ研修生の子と学校一緒なんだって。都会ってすごい。ハロー!プロジェクト?っていう事務所なん?わからんけどモー娘とかのやつ
★やまと 2019-09-01 17:58:35
羽賀朱音「今のモーニング娘。は『ふくむらみず期』」 リンクあり 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-01 17:59:20
@hlkoukigumo フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★abekana 2019-09-01 17:59:59
【ハロコン モーニング娘。’19】実はモーニングも久々で。ほまたん気になりつつあるのでパフォーマンスが見れず残念ですが早く良くなって欲しいですね。まりでぃーが最高!!まりあは歌上手くなったと感じ、まりでぃーで並びやシンメの時の格好良さですよ!!!モーニングは目が足りなくなる
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-01 18:00:02
@ynm42kmme フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★しまぁだ 2019-09-01 18:01:05
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』アップライトベースで弾いてみた#カントリーガールズ⚠️イヤホン、もしくはヘッドホンで聴いてちょ!フルはYouTubeへ↓ リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:01:42
■Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」セットリスト 01.メドレー GIRL ZONE/雨ノ森 川海+平井・里吉(通路:アンジュルム 2階:モーニング娘。'19) ~ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(8/7リリース1stSg収録曲)/CHICA#TETSU+小林(通路:アンジュルム 2階:モーニング娘。'19)
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-01 18:01:49
@nVzsEK8iqvSJnQ5 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:02:10
~ ためらい サマータイム/カントリー・ガールズ(通路:アンジュルム、BEYOOOOONDS 2階:モーニング娘。'19) ~ 純情cm/つばきファクトリー(通路:カントリー・ガールズ、BEYOOOOONDS 2階:モーニング娘。'19) ~ バッチ来い青春!/こぶしファクトリー(通路:カントリー・ガールズ、つばきファクトリー)
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:02:47
~ KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice(通路:こぶしファクトリー、つばきファクトリー) ~ 臥薪嘗胆/アンジュルム(通路:Juice=Juice、こぶしファクトリー) ~ ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。'19→全員(BD:ハロプロ研修生ユニット、通路:アンジュルム、Juice=Juice)
★ハマドゥ 2019-09-01 18:02:52
加賀楓(モーニング娘。'19)『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』 まだありますよ!リンクあり
★ウエポン 2019-09-01 18:03:13
自分の写真のスキルでは入賞するとは思ってないけど、、、いろんなところお出かけ出来て楽しかったなぁ~また開催してください!!野中美希#モーニング娘19 #FSKとおでかけ2019夏リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:03:24
MC1(まこと・山木小関) 02.Go Waist(新曲・8/7リリース1stSg)/BEYOOOOONDS 03.情熱スパークル(新曲)/ハロプロ研修生ユニット 04.夏色のパレット(新曲)/カントリー・ガールズ 05.就活センセーション/つばきファクトリー 06.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:04:00
07.微炭酸/Juice=Juice 08.人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム 09.人生Blues/モーニング娘。'19 MC2(まこと・小関) 10.Berryz工房×℃-uteメドレー 青春ソング[℃-ute]/(小田)・室田・笠原・高木・宮本・広瀬・山岸・西田
★海晟@カントリーFCイベ参戦 2019-09-01 18:05:01
莉央ちゃん逃した…だけどふなっき買えた
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:05:08
~ 人生はSTEP![℃-ute]/生田・上國料・川村・段原 ~ ライバル[Berryz工房]/加賀・小関・井上・小野・島倉・平井・里吉 ~ 一丁目ロック![Berryz工房]/中西・船木・植村・岸本・秋山・江口・岡村美 MC3(まこと) 12.でっかい宇宙に愛がある[モーニング娘。]/全員 MC4(まこと・山木)
★玲 2019-09-01 18:05:27
えっ!?カレッジコスモスの4年組就活してないんじゃないの!?大丈夫なん?
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:05:37
13.ハロプロダンス部/石田・竹内・室田・稲場・浜浦・山岸・秋山 MC5(まこと・山木・小関・新メンバー6名) 14.アツイ!/BEYOOOOONDS 15.どーだっていいの/カントリー・ガールズ 16.帰ろう レッツゴー!/つばきファクトリー 17.サンバ!こぶしジャネイロ2019/こぶしファクトリー
★むっくん 2019-09-01 18:05:40
モーニング娘。のうた #peing #質問箱 リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:05:57
18.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice 19.I 無双 Strong!/アンジュルム 20.浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。'19 MC6(まこと・譜久村・全員) 21.46億年LOVE[アンジュルム]/全員(降臨あり)
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:06:43
「beautiful」「harmony」全公演に、 オープニングアクトとしてカレッジ・コスモスの出演
★なみへい 2019-09-01 18:06:44
なぜ日本語かよりも最後の。が気になる…モーニング娘。か? リンクあり
★Maikey 2019-09-01 18:06:50
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』 #モーニング娘。'19 #横山玲奈 #morningmusume19リンクあり
★おちき🐣話がしたいよ🐔なごどでおーろら見る👀💕 2019-09-01 18:06:53
鈴木香音さんの茶髪、モーニング娘。の時は頭髪厳しくて卒業までずっと黒髪で見れなかったから、写真の上から塗ったったわ…絶対この5000兆倍可愛い 画像あり
★ハマドゥ 2019-09-01 18:07:17
加賀楓(モーニング娘。'19)『クリアポスター』赤 生写真とフィギュアだけしかグッズは買わないタイプ(ちょっとうそ)なんですが、何となくこちらも購入してみました。理由は可愛いからです!リンクあり
★さげみち 2019-09-01 18:07:29
アンジュルムのホールコンサートで初披露か発売の直後ぐらいよタイミングで聴いた46億年LOVEが全世界の46億年LOVEの中で一番楽しかった
★キスマイぼっと 2019-09-01 18:07:35
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★abekana 2019-09-01 18:08:01
【ハロコン アンジュルム】最近の推しは桃奈なのですが、やはりタケとりかこを目で追ってしまう。歌もダンスもカッコイイんだよねー!!歌ではれらたんも良き!!!とにかくみんながりんちゃんを可愛がってる感じが癒されたりなぷーはこれで見納めになるのでちょっと寂しくなっちゃいました。。
★あ→ᒼᑋªⁿ♥︎(・ω・`*)♡ 2019-09-01 18:08:07
昨日お姉chanに言われなかったら全然気づかなったんだけど……車に並べてたらまぁchanが日焼けした(இдஇ; )エメグリが……シーブールになってたんだけど……#日焼け #がおっきー#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★響子 2019-09-01 18:08:44
地上波で孤島の鬼放送した場合、深山木さんは自称探偵じゃなくてゴシップ記事書くライターには8割の確率で(自社調べ)なりそう
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-01 18:08:55
アンジュルムックTのまま帰りますよ
★🐺はも🐺原稿🐺 2019-09-01 18:11:04
@goooonza37 わーい!ありがとうございます!アンジュルム!凄いキラキラしてる…可愛い…歌詞も良い…!あまり女性アーティストの曲を聞かないので、これを気に聞いてみようかな…!ありがとうございますー!
★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-09-01 18:11:41
カントリーガールズの新曲、船木結の歌声が神がかっている。アイドルの歌声の成長のピークが18、19歳だと個人的には思っているので、来年、再来年の船木結が楽しみ☺️
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 18:12:42
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-09-01 18:12:59
カンガルが新曲歌ってる時に、まなかんがひな壇に居て。振り完璧に踊ってて、ふなっきと笑顔で顔見合わせた時に、泣きそうになったのよねぇ。一応ネタバレなりそうだから1日置いてから言ってみた!
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-09-01 18:13:00
#FSKとおでかけ2019夏 #熱田神宮 #朔日参り 森戸知沙希 画像あり
★ミイタン🐱LEVEL5当選🦀 2019-09-01 18:13:46
お友達ほしーーーーーー!!! #モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする
★△のーちぇ▽ 2019-09-01 18:15:33
大好き100万点 / モーニング娘。 譜久村聖&石田亜佑美by りおちゃん#nanamusic あゆみんパートだれか歌って、、リンクあり
★真実はそこにある 2019-09-01 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ハロプロ 2019-09-01 18:16:08
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★醤油 2019-09-01 18:16:25
ゆーさんがたくさんアンジュルムのお話聞いてくれた
★ホッピングシャワー リフレ 2019-09-01 18:16:35
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★Masayu 2019-09-01 18:17:26
モーニング娘 FSK全滅。 生田さん羽賀さん森戸さん15期メンバー在庫増やしてください!てかさ、1回受注にして業者に何個発注すればいいか確認すればいいのにって思うんだけどな。出せば出すだけ売れるよこれ!#モーニング娘#FSK #summer#えりぽん可愛い#15期#買えなかった
★KOU ☆19 2019-09-01 18:18:25
確か飯窪さん、ラジオで、モーニング娘。入ってから、筋肉で8キロ太った、って言ってたような気がしたけど。筋肉で8キロ太らないと務まらないアイドルグループってすごいな!!えっ!8キロだよ?!ヤバっ!こっちは8キロ痩せようとしてるのに!w
★中島菜々(カレッジ・コスモス) 2019-09-01 18:18:31
カレッジ・コスモスとして4日間ハロコンにてオープニングアクトを務めさせていただきました!10/9に発売となる2ndシングルの2曲を初披露ということで緊張しましたが、皆さまいかがだったでしょうか?感想などいただけたら嬉しいです☺️☺️さて、これから発売日に向けてさらに頑張っていきます!!!
★やま@卓球応援 2019-09-01 18:18:56
去年もニッペの試合でこの美女のバトンあったわ‼️‼️今年もカレッジコスモスやろうよ~ リンクあり
★み は 2019-09-01 18:19:01
今日一日中山木梨沙ちゃんのこと考えてるウワ〜〜 たまに島倉りか〜!!!!!!!
★やすす 2019-09-01 18:19:10
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Real Sound(リアルサウンド) 2019-09-01 18:20:31
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に リンクあり 画像あり
★YAG 2019-09-01 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★めー 2019-09-01 18:21:17
2019夏ハロ広島×2大阪×2愛知×3中野×2札幌は日程と会場が違うところなら行きたいねカントリー・ガールズしか!!!
★YUZU ばくわらフレンズ 2019-09-01 18:21:39
かみこ様セリフ安定し過ぎでしょ…すごすぎ…(語彙力#アンジュルム リンクあり
★△ピろし▽🧤まーちゃん溺愛@秋ツアーチケットありません💧追加公演待ち 2019-09-01 18:22:53
カラフルキャラクターには当たり前だけど小田さくらは出てない、帯同してるけどね、けど小田さくらはモーニング娘。としての最後の新メンバーなんだよね
★やすす 2019-09-01 18:23:17
モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とさろく 2019-09-01 18:23:58
モー娘弁当 画像あり
★魔桜狂夜@町民集会当たってくれ!!!!! 2019-09-01 18:24:58
モー娘、わーすた、AKBとかハマった時期あったけど1周回って森高千里とかおニャン子聖子ちゃんとかに戻る。ここの世代が一番落ち着く(゚ー゚)(。_。)ウンウン
★はたぴー 2019-09-01 18:25:04
むしろ大学を卒業したのにメンバー継続だったことにびっくり。大学生のみってコンセプトだと思ってた。 リンクあり
★やすす 2019-09-01 18:26:47
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふくろう 2019-09-01 18:28:31
イヤホンで音楽聴きながら、口パクでダンスしながらひとりライブやること! 今はperfumeかモー娘…続きは質問箱へ (残り 18字) #peing #質問箱 リンクあり
★きつね 2019-09-01 18:32:05
モー娘とかキャンディーズってアイドルかな?アイドルだとしたらこの人たちで、でないなら知らんです #peing #質問箱 リンクあり
★あかうるみ 2019-09-01 18:33:17
カタログもアンジュルムにすべ
★ちんぱん🍜🍦 2019-09-01 18:33:41
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから好きすぎる…リンクあり youtubeあり
★にしくん 2019-09-01 18:34:50
今日、私の中でモー娘。に9期が入りました。こんこんやエリザベスキャメイ居ないのは寂しいけど『まじですかスカ』のPV良かったです。さゆれいなガキさんテッテケテーも雰囲気出てきたなぁ。あと鞘師カワイイ。#モーニング娘 #まじですかスカ#鞘師里保 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:35:32
祝!川村文乃 初凱旋等別レース @ ←#川村文乃 #アンジュルム #ダイチヴィーゼ #高知競馬 #OPVリンクあり youtubeあり
★まりん🦖 2019-09-01 18:35:40
カントリー・ガールズですね。 #peing #質問箱 リンクあり
★天草銀。 2019-09-01 18:36:56
@hoshi_hoshi_4 モーニング娘。も( ´艸`)
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 18:37:03
[佐々木莉佳子/船木結/上國料萌衣]私たちこれからいいところ(2019-09-01) リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-09-01 18:37:17
【モーニング娘。'19】インスタの佐藤優樹wwwwwwww リンクあり
★saku 2019-09-01 18:37:38
モー娘の青春Night! #peing #質問箱 リンクあり
★しもぞの単推しチーズサムギョプサル琴葉のうなじ即落ち二コマ() 2019-09-01 18:38:01
モーニング娘。 『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』 (MV) @YouTubeさんからこれも聞いてたなぁ...リンクあり youtubeあり
★☪まいかうさぎ 2019-09-01 18:38:09
アンジュルムです #peing #質問箱 リンクあり
★あきちゃん 2019-09-01 18:38:56
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/08/31/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★Kitazawa 2019-09-01 18:40:12
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 18:40:18
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-09-01 18:41:28
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日9月1日(日)の放送は、竹内朱莉ちゃん&川村文乃ちゃん、そして番組初登場の新メンバー・橋迫鈴ちゃんの3人でお送りしますよ~☆パワーアップウィークの素敵なプレゼントのお知らせも(´艸`*)お楽しみにっ♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★花見川の白猫@ポケットWi-Fiと中古PCを一新した 2019-09-01 18:41:47
@haru_kirafore モーニング娘。に加入した年(2003年)の4月26日にZepp Tokyoで藤本美貴ちゃんのソロライブを観た。
★ゆのきち🍁♨️ 2019-09-01 18:42:11
ZDAは改めて大切なイベントだなとおもいました。新曲は出れば一緒に聴いて口ずさんでるし、モーニング娘。がテレビに出ると喜んでいます。ふくちゃんの力のすごさを感じています。ツアーもZDAもまた静岡来てくださいねぇ!!!#譜久村聖
★ぷらちな 2019-09-01 18:43:12
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★いとま 2019-09-01 18:44:19
この山木さん可愛すぎてしんどかった 画像あり
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-09-01 18:45:11
巷で 噂の セクシー うえうえ♪#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★瞳ちゃんは90年代を愛しすぎている🐯 2019-09-01 18:47:36
@Kumakumaat6Love まりあはソロの仕事も増えてますね〜モーニング娘。ずっと応援し続けてますが、まりあのおかげでグループ自体も注文されてきて嬉しいです〜
★Tomo 2019-09-01 18:48:52
@aste_908 一日2回 LIVE行って次の日も LIVEに行ける人は羨ましいのお〜今日だけでも交通費合わせて5240円もかかってるけども確か有名アイドルのコンサートのチケット代も五千円ぐらいで昔はモー娘が人気絶頂期だったけども当時は安倍なつみや飯田圭織とかいたけどその出来事は確か21年前だっけな!?
★Bronze 2019-09-01 18:49:24
牧野真莉愛(18) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×219 画像あり
★Music_News 2019-09-01 18:49:28
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に  Real Sound現在放映中の『だから私は推しました』(NHK総合)でディテール細かく描かれる地下アイドルの世界。Tシャツの背中にサイン、推しとのチェキ、ショッピングモールでの ...リンクあり
★エクスカリバー 2019-09-01 18:49:45
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-09-01 18:50:35
ハロコンにゲスト出演したカレッジ・コスモスの皆さんの夕食が持ち帰り牛丼だった模様、メンバーである山木さんも一緒に牛丼食う リンクあり 画像あり
★夏のななもも大四角形🌠♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-09-01 18:51:16
私のカントリー・ガールズへの想いよ中野サンプラザに届け!
★🧸✧︎ 2019-09-01 18:52:58
絶対違う言われるけどさっきの2曲ちょっっっとモー娘味ない!?!?!?!?!?!?気のせいなのはわかってるんだけどめちゃくちゃ感じちゃってだから好き
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-09-01 18:53:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★ちはる 2019-09-01 18:53:32
キャラでみつけた!!!サイン書いてあったァ#アンジュルム 画像あり
★ぺけ 2019-09-01 18:53:42
モーニング娘に会いたい...
★しゅう 2019-09-01 18:54:46
サザエさんってかなり理不尽。なんか見ててイライラする
★にこぷん 2019-09-01 18:55:08
ハロコンbeautiful行ってきた。アンジュルムは後半になんないとバックダンサー入らないのズルいなあ。カントリーガールズだけバックダンサー無いとサミシイから、バックダンサーはカントリーの為なんだろうね。冬のハロコンどうするんだか
★タネ 2019-09-01 18:56:39
こっちの日本人の知り合いにアンジュルムのコンサート見るためにメキシコ行くって話したら、蒼井優ちゃんが踊ってる動画見たよって言われてご満悦な夜。
★AYA 2019-09-01 18:56:40
今日飛行機でうとうとしてなんとなく適当にチャンネルあわせて聴いてたら「元アンジュルムの…」っていいはじめて飛び起きたらめいめいでした…すごい 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 18:56:58
夏の思い出を喜怒哀楽で振り返る喜 船木結と盆踊り怒 船木結との殴り合い哀 船木結ロス楽 船木結との一夜#夏を喜怒哀楽で振り返る リンクあり
★astrogate 2019-09-01 18:59:38
アンジュルム新曲11/20
★さっちゃん(H!P) 2019-09-01 19:00:08
アンジュルムからのお知らせ11/20 新曲 両A面とりなぷーのソロ曲
★TOWA 2019-09-01 19:00:13
アンジュルム新曲11月発売
★めいぽん。 2019-09-01 19:00:22
りなぷ~ソロ曲くる!#ANGERME
★ゆーくん 2019-09-01 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★MNMXXX/うちゅうのちり 2019-09-01 19:00:38
勝田里奈さん卒業スペシャルまでひと月切ってしまって、和田さんがいなくなってからの映像をいよいよ初めて観たよ強くてたくましくて、明るく大きくていつでもみんなを導くように燃えてる11人にしびれましたわたしはまだ追いつけてないんだけど、でもアンジュルムは進んて行ってて本当にすごいね
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-01 19:00:41
【販売中】モーニング娘。’19 横山玲奈写真集『REINA is eighteen~N to S~』ショップでご購入いただきますと、2種から選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-09-01 19:00:58
アンジュルムの新曲発売11/20きたー!
★花見川の白猫@ポケットWi-Fiと中古PCを一新した 2019-09-01 19:01:00
@sanoyuriko モーニング娘。に加入した年(2013年)の4月26日にZepp Tokyoでソロライブを観た。
★furoma 2019-09-01 19:01:34
11/20発売 新シングル私を作るのは私全然起き上がれないサンデー+ぷさんソロ曲#アンジュルム
★春よこい 2019-09-01 19:01:53
ハロコンにゲスト出演したカレッジ・コスモスの皆さんの夕食が持ち帰り牛丼だった模様、メンバーである山木さんも一緒に牛丼食う リンクあり
★しゅう☆ 2019-09-01 19:01:58
アンジュルムからお知らせ11/20 両A面シングルリリースなんと、りなぷ~ソロ曲も収録!
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 19:02:58
アンジュルム 11/20(水) 新曲発売決定!追加曲に勝田里奈 卒業ソロ曲収録#アンジュルム #ハロコン速報
★🐺ウルル🐺 2019-09-01 19:05:55
@spoon_0326 ふなっきーさん、ありがとです!!超かわいいっす!
★🌸ぽっぷえりぽん🌸10/29DA PUMP 2019-09-01 19:07:06
アンジュルムの新曲りなぷーのソロあるんだ!!良かった!!!安心した!!!!
★藤 2019-09-01 19:09:12
おおアンジュルム新シングル!
★❤︎𝓂 2019-09-01 19:09:17
わたしの参戦ネイル右手はスタッフの子にしてもらった生クリームネイルでちぃカラー#森戸知沙希 #モーニング娘19 画像あり
★furoma 2019-09-01 19:09:19
新メンMC鈴ちゃんカッコいいとおもった先輩はふなちゃん声が出せないときでもエネルギーあってすばらしい優しい先輩はまりああいさつでハイタッチしてくれる手が届かないのでちょっとしゃがんでくれるw#アンジュルム
★紺碧夏海 2019-09-01 19:09:34
モーニング娘。19のTwitter公式アカウント。まーた、かえでぃ個人についての告知してないんだな。とある音楽番組での企画の時もそうだけど、ただ忘れているだけなのかなんかの意図があるのか、不思議だわー。
★へい汰🦐 2019-09-01 19:09:44
え、なに!?アンジュルム新曲!?え!?(情報難民)
★ナナ 2019-09-01 19:10:32
赤いイヤホンとオレンジのイヤホン買ったから実質アンジュルムでまるすば(意味不明) 画像あり
★AMAZO 2019-09-01 19:11:10
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★みれなさん’19🦐 2019-09-01 19:12:28
橋迫鈴ちゃんにアンジュルム新メンバーおめでとうって言う夢見た握手会いきたいおおおおお!!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 19:12:40
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★はるか 2019-09-01 19:13:00
@banana1121410 @armykoo67092018 リプ失礼します。2枚目の欲しいです┏●
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-09-01 19:13:26
にじてる只今ハロヲタ研修中の質問箱です最近回答した質問 → 「好きですっ!(CV:船木結)」リンクあり
★花見川の白猫@ポケットWi-Fiと中古PCを一新した 2019-09-01 19:13:59
@Riopyon1231 モーニング娘。に加入した年(2013年)の4月26日にZepp Tokyoでソロライブを観た。
★❁RuMi❁ 2019-09-01 19:14:16
アンジュルムが糸島distanceリリースした頃からずっと行きたかったんやけど、なかなか行く機会がなかったけど、、ついに糸島行ってきました雨の予定やったけど無事晴れて、なんといっても景色が綺麗!美味しいとこ、おしゃれなところいっぱいでまだまだ行ってみたいところいっぱいあるな〜! 画像あり
★furoma 2019-09-01 19:14:36
新曲の告知でタケちゃん出てきたけどダンス部で踊りまくった直後なのでめっちゃ辛そう脳に酸素が行ってないので気の利いた文句も言えないタケちゃんでしたでも可愛いw #アンジュルム
★ゴリラくん🌸🍊🍄 2019-09-01 19:14:45
今日ジャパンカウントダウンにモー娘出てて振り付けとかかっこいいやつGuilty Kissでしたらめちゃくちゃ合いそう だなって
★新・ミツルスポーツ(旧劇団べブラくん) 2019-09-01 19:14:51
久しぶりに#アンジュルムの動画を観ましたかっさーと勝田里奈さんの動きが女性的になっていて印象的でした
★ハッセー3世 2019-09-01 19:15:49
アンジュルム、りなぷー卒業シングル出るんだな。リリイベはともかく、盛りだくさん会は間に合うんかいな。りなぷーヲタは9月になんかあると踏んで予定空けてるのかなw
★トンカツ 2019-09-01 19:17:42
@ANGERME_muroaya 急な絡み申し訳ありません自分もめっちゃ好きです!あとサマーワンダーランドとかも好きです( ¨̮ )
★でぃ〜お〜 2019-09-01 19:17:44
でぃ〜お〜の質問箱ですハロプロ特にモーニング娘。ファンです。リンクあり
★けんしん 2019-09-01 19:17:55
11/20にアンジュルム新曲だと!!しかもりなぷ〜ソロ曲まで卒コンには間に合わないけど、りなぷ〜の卒業曲を用意してくれたのは素直にありがたい…楽しみにしてます!
★アザラシ(シャルーネ) 2019-09-01 19:18:22
#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口まじでアザラシみたらアザラシ無理アザラシ免疫アザラシモーニング娘アザラシ
★やっさん。(在宅中) 2019-09-01 19:18:56
_φ(・_・アンジュルム新曲11月20日発売両A面シングル + りなぷ〜ソロ曲_φ(・_・今日のハロコンで発表したということは9月25日のパシフィコ横浜でお披露目かな?
★ぽむたんでぇす 2019-09-01 19:19:24
@kyoshir84906386 したいところだがな…ぽむたんはアンジュルムの中では伊勢さんの後輩だから関係がよくわからなくなってしまうの…
★のうえ春晴 2019-09-01 19:19:29
アンジュルムの『赤いイヤホン』って曲がスゴく好きなので次参戦する時はフリコピ完コピしようと練習中だけどDSVがないから、手持ちのハロステと武道館の生放送と再放送映像を組み合わせて、これでなんとか・・・あ、和田さんいなくて鈴ちゃんいるからまたフォーメーション違うのか・・・残念(笑)
★ほの☺︎ 2019-09-01 19:19:43
アンジュルム新曲…つばきは?
★あやちゃん 2019-09-01 19:19:49
アンジュルム 新曲きたあああ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-01 19:20:59
でも笑顔は大切にしたい愛する人のために(I WISH/モーニング娘)
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 19:21:11
本人から何回聴けるか分からないけど、これは泣くほど喜ぼうよばくわらフレンズちゃんたち(´;ω;`)
★心愛@コスメ垢 2019-09-01 19:21:12
モーニング娘。です! #peing #質問箱 リンクあり
★独身遊人男Speed 2019-09-01 19:21:53
出勤前の起床‼️Twitterは静かだ。まだうちの推しは大丈夫#morningmusume19
★Yuna🐊 2019-09-01 19:22:14
その週は取り敢えず日程を空けておく、と
★LGBT占い・セラピー 2019-09-01 19:23:15
【芸術肌なんですよ】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの05期メンバー「笠原桃奈」さんを占ってみた笠原桃奈 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★n.i.k.i 2019-09-01 19:24:24
@TNKT_AGRM リプありがとうございます☺️サマーワンダーランドいいですよね⭐️ARTISTも好きです
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-09-01 19:24:25
アンジュルム新曲11/20に出るの?りなぷーソロ曲あるとのこと。卒業後に卒業シングル出すの矛盾してないか?
★ふかざわ 2019-09-01 19:24:32
深山木さんのバー経営めちゃくちゃ笑っちゃった
★おりりん 2019-09-01 19:25:25
アンジュルム新曲11月か!!お金貯めておかないと
★璃々愛 2019-09-01 19:25:41
アンジュルムりなぷの卒業曲を卒業した後に出すのえ、?
★さとぽんず 2019-09-01 19:25:43
アンジュルム新曲はっぴー(´°v°)/
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-01 19:25:53
んでもアンジュルム新曲がそこ(11/20)てそれまでなんもないの?!他のグループの新曲は?!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-01 19:26:24
センターは笠原桃奈!リーダーは山木梨沙!小関舞は2番ライト!
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 19:27:58
ソロ曲ってなかなかやし、タイトルからして作詞家むっちゃ気になる←
★れらほの(はれれ)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-09-01 19:29:03
アンジュルム11/20新曲リリースか⁉️また消耗戦が始まるな(^_^;)頼むから2ショチェキやお絵描きはランダムやめてくれよな
★み 2019-09-01 19:29:23
初心者「モーニング娘。のおすすめは?」優しいオタク「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」じっくり育てたいオタク「give me 愛」地獄に突き落とすオタク「レバニラ炒め」沼に引きずり込むオタク「レコーディング」話しかけてはいけないオタク「仮歌」
★Aya(College Cosmos) 2019-09-01 19:29:27
4日間Hello! Project 2019 SUMMERのオープニングアクトを務めさせていただき新曲を披露させていただきましたがいかがでしたでしょうか✨本当に幸せな時間で、オープニングアクトを務めさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいですまたイベントなどで是非お会いしましょう#カレッジコスモス 画像あり
★はんだ 2019-09-01 19:29:30
アンジュルム新曲おめでとう!!!!
★く る 🙃'19 2019-09-01 19:29:34
グループごとで雰囲気違うのにね…比較的優等生な人が多い娘。と良い意味で動物園なアンジュルムとか笑
★ふかざわ 2019-09-01 19:29:42
深山木さんが諸戸に対してマウント取り始める実写版だけは勘弁してほしい
★🌸ぽっぷえりぽん🌸10/29DA PUMP 2019-09-01 19:29:46
りなぷーのソロ曲のMVもちろんありますよね??MVも重要ですよ!!忘れてそうなので言ってみました。#アンジュルム
★HAL 2019-09-01 19:30:52
はぁ(〃∀〃)歌った!!Berryz工房も℃-uteもモーニング娘も歌ったから悔いはないンゴ
★masa_nakano&konohana 2019-09-01 19:30:52
#小関舞 卒業って5ちゃんで流れてるけど嘘??
★🥖 2019-09-01 19:31:17
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 はあ、最高リンクあり youtubeあり
★エロスあんてな 2019-09-01 19:32:16
エロスあんてな : 牧野真莉愛(18) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×219リンクあり
★atuko 2019-09-01 19:34:00
アンジュルム新曲?!
★NEMO 2019-09-01 19:34:18
カレッジ・コスモスに関するお知らせ リンクあり
★ダイキ 2019-09-01 19:34:57
アンジュルムちゃん新曲万歳 ✨✨✨
★どくだんご。'19 2019-09-01 19:35:06
なるほど……アンジュルムの新曲は11月20日ですか……そこでりなぷーのソロ曲も収録するんですね、なるほど。本来なら卒業前にしようよ……って思ってるけど、確かに第2章になってからFMF、TIF、ロッキン、アットジャムとまあ行き着く暇ないほど忙しいスケジュールだったもんね……
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 19:35:12
りなぷーソロ曲は、卒後のリリイベでは、日替りで歌うんだと思う、超多分リリイベにどこまで参加できるのか分からないけど、2期とかつチル(勝田チルドレン)カバーは聴きたい←
★ラス力ノレ'19 2019-09-01 19:35:21
パンタ・レイでガンマレイネタが出たので。GAMMA RAY『Last Before the Storm』の93年のライブ音源。初期のラルフ・シーパースがボーカル時代も良い。GAMMA RAYもHELLOWEENのPumpkin Unitedみたいに過去メンバー集結してライブやって欲しい。(アンジュルムの話はどうした)リンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 19:35:46
勝田チルドレン#とは
★亞雛 2019-09-01 19:36:10
アンジュルム見にガールズアワード行きたいけど、ちょっと今月は金欠なので東京の方にまで遠征出来ない…けど行きたいなぁ…女性ばかりのイベントにアンジュルムが呼ばれたことの意味と効果を是非とも感じてきたい。。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-01 19:36:12
アンジュルム、卒業メンバーのソロ曲入りシングルはさすがに謎すぎる。もう菊池亜希子さんがプロデューサーになって本当に。
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 19:36:57
モーニング娘。佐藤優樹が岡井千聖の妹のブランド服を着用 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 19:36:58
【モーニング娘。'19】野中美希のインスタグラムに尾形春水画像きたあああああああああああああああ リンクあり
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-09-01 19:37:07
え、ライブ終わったけど会場から「りなぷー!りなぷー!りなぷー!りなぷー!りなぷー!りなぷー(以下無限大のりなぷーコール)」起きてるのマジ最高すぎてハロヲタ最高だな!! #helloproject #ANGERME #アンジュルム
★ぽ 2019-09-01 19:37:44
森戸知沙希優勝
★ヒメス@やま家族 2019-09-01 19:37:55
舞ちゃんの可愛さ、限界知らず過ぎる#カントリー・ガールズ
★ぽこ 2019-09-01 19:38:13
アンジュルムさん新曲出すんですね!題名的にカッコいい系と可愛い系かな?楽しみだなー
★haropurosan 2019-09-01 19:38:35
羽賀朱音「今のモーニング娘。は『ふくむらみず期』」 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-01 19:38:49
@umapug ソウルやジャズなどのブラック・ミュージックの歌手っぽいなと思ってました。個人的には何らかの形で音楽に携わっていてほしい人、ナンバーワンです!#morningmusume #モーニング娘 #鈴木香音
★しみずん 2019-09-01 19:39:20
夜終了。ラストということで、シャッフルが両公演verとも披露。替わりに、前半の各ユニット曲がワンハーフに。終演後にりなぷーコール起こるも、特に何もなし。 #helloproject #ANGERME
★みぃの 2019-09-01 19:39:29
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です最近回答した質問 → 「初めて会った人にフランクに話しかけられるのって嫌ですよね?」リンクあり
★コジコジ 2019-09-01 19:39:36
りなぷ~コールはダメみたいだね。。。(´・ω・`) #helloproject #ANGERME
★✟Καοя¡✟ 2019-09-01 19:39:46
@chiaki_kl まじか(笑)私小さい頃モー娘になりたいんじゃなくてモー娘のかごちゃんになりたいって言ってた(笑)
★🥖 2019-09-01 19:40:01
モーニング娘。 鞘師里保 小田さくら 『ふるさと』 リンクあり youtubeあり
★おふろ 2019-09-01 19:40:26
モヤさまの田中瞳アナと森戸知沙希ちゃん似てる
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 19:40:29
りーなーぷー!りーなーぷー!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 19:40:30
アンジュルムの新曲、11月20日発売とのことです。りなぷーのソロ曲も入ってるとのこと
★ボレロ 2019-09-01 19:41:08
ニューシングル!!りなぷーのソロが!!(T_T)
★マナミ 2019-09-01 19:41:09
アンジュルムの曲のタイトルって毎回一番最初に聞いた時 はい?(笑) てなるんだけどwwwでも聴いてるとスルメなんさね今回はリリイベ行きたいよ〜〜う
★ダル@#ダルナイ1周年9月22日 2019-09-01 19:41:12
え.....好き!#りある91Shazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 抱いてhold-on-meリンクあり
★furoma 2019-09-01 19:41:12
公演がおわっても止まないりなぷ〜コール。最後のハロコンお疲れ様でした。#アンジュルム 画像あり
★astrogate 2019-09-01 19:41:19
しかしアンジュルム11/20発売ってツアー真っ最中で発売週全くイベント出来そうにありませんけど嫌がらせなのかな
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-09-01 19:41:27
@mi_angerme 佐々木と伊勢の交換は可能でしょうか?
★花子さん。 2019-09-01 19:41:36
少し前のモーニング娘。のPVのメイクみんな白みピンクのリップで透明感めっちゃあって死ぬほど美少女なんだけど、果たして透明感があるから白みピンクが似合うのか白みピンクで透明感しゅごいのかどっちなんだ…??
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 19:41:45
Q.私だけが知っている勝田里奈 夏焼雅2人でゴハンとかした時に話す内容が大人!意外とって言っていいか分からないけど、メンバーの事をちゃんと理解してるし、りなぷーなりにアンジュルムを良くしようと努力してる事が多いよね!しっかり考えてるんだなぁ~っと、感心するんです。
★とうげ 2019-09-01 19:41:53
LV終わり!遅れてきたカップルの(男)が、靴にめちゃくちゃビールこぼしてきて、謝りもしないから小言の一つも言ってやろうかと思ったけど、アンジュルムのシングル出るから見逃してあげよう。(関係ない)
★まんまる 2019-09-01 19:41:55
ハロコン千秋楽終わり!シャッフルはビューティフルハーモニー両パターン!アンジュルム竹内リーダーから11/20新曲発売「私を作るのは私/全然起き上がれないサンデー」(表記不明)勝田さんのソロもあるよのお知らせ!!!
★チヒロ 2019-09-01 19:41:56
アンジュルム新曲!!りなぷーソロあるってやったーーー!
★とざまさん 2019-09-01 19:41:58
アンジュルム両A面シングル『私を作るのは私/全然起き上がれないSunday』(正式表記不明)11月20日発売決定!シングルには勝田里奈ソロ曲も収録!#ANGERME
★ぼん 2019-09-01 19:42:17
アンジュルムさん11月に両A面の新曲発売 勝田さんのソロ曲も
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 19:42:19
アンジュルム新曲11月、了解、やせます
★だーえう★ 2019-09-01 19:42:20
ライビュ合唱曲でラスト『愛となる』部分でおぜちぃ抜かれてニッコニコでした大阪ではふなちゃんボイス聴けなかったのでハロコン曲をカントリー4人の声で聴けてよかった…!あと、梨沙ちゃんの司会の時の船木!!!結!!!がおもしろかったw
★梅 2019-09-01 19:42:37
ちょっとライブ映像も観てみたいけどとりあえずいっぱい曲聴ける方がありがたいし……どっちを買えばええんや……………ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし) リンクあり
★唯 2019-09-01 19:42:44
案内されててもなお鳴り止まないりなぷーコールwwwww#ANGERME #勝田里奈
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-09-01 19:43:06
「46億年LOVE」アンジュルムハロコン 2019 Summerセトリより今年の夏ハロコンも〈変更なければ〉この曲をもって終了ですね。お疲れ様でした。
★かかし 2019-09-01 19:43:07
2019夏ハロ終了千秋楽はシャッフルがbeautifulとharmonyの両方11/20アンジュルム新曲 勝田里奈さんのソロ曲も収録されるんだと詳細は明日発表最後にりなぷーコールが起きるもダブアンなし
★ぴろみちん 2019-09-01 19:43:09
勝Timeがなかったのは残念だけど、アンジュルムの一員としての鈴ちゃんパフォーマンスを見れて良かったし、次シングルの予定も発表されて良かった
★だいた。 2019-09-01 19:43:11
終わったかな?特にアンジュルムの新曲以外は何もなく終わった感じでしょうか?
★ハルポンヌ3世 2019-09-01 19:43:19
11/20にアンジュルムが両A面シングルで発売!りなぷーのソロ曲も収録!
★晴色(ハルイロ) 2019-09-01 19:43:23
この居酒屋モー娘流れてるから推せる
★北岡(キョウスケ) 2019-09-01 19:43:25
りなぷ〜コールと共にHello!Project2019Summer完結!アンジュルム新シングル「私を作るのは私/全然起き上がれない日曜(記憶曖昧です)」がりなぷ〜のソロ曲も収録して11月20日発売の発表ありました。詳細は明日公式サイトで発表との事。 #Helloproject #angerme #アンジュルム
★メンヘラ屍ちゃん(変態) 2019-09-01 19:43:33
モー娘初期メン #peing #質問箱 リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-09-01 19:43:51
アンジュルム新曲とな?!
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-09-01 19:44:16
アンジュルム 新曲11/20発売決定。りなぷ〜ソロ有り‼️(^^)
★相川 始 2019-09-01 19:44:52
アンジュルム新曲発売決定だと!?
★しみずん 2019-09-01 19:45:01
というわけで、今年の夏も終わり。さぁ、秋ツアー!でも、正直、ロッキンをまだかなり引きずってるなぁ…。 #morningmusume19 #helloproject 画像あり
★ぎょうざ 2019-09-01 19:45:04
ハロコン1日夜、竹よりお知らせ竹内「アンジュルム、ニューシングルを出します。発売日は11/20で、タイトルは、私を作るのは私、全然起き上がれないSunday、のダブルA面です。りなぷーのソロ曲も収録されています。詳しくは明日公式で」りなぷーラストの個別あるかもね #angerme #helloproject
★リュウ8@9/7モーニング娘。’19大阪盛りだくさん会 2019-09-01 19:45:05
ハロコン千秋楽シャッフルメドレーを両方披露!変わりに最初のグループ持ち歌(BEYOOOOONDS・研修生・カントリー・ガールズ以外)がワンハーフに省略燃え尽きた…。私の熱い夏がようやく終わった!(*´ω`*)
★ホイットニー 2019-09-01 19:45:09
アンジュルム新曲1110「わたしを作るのはわたし」「ぜんぜん起き上がれないサンデー」勝田ソロ曲ありたしか
★か っ か 🐰 2019-09-01 19:45:13
ライビュしゅーりょ!!!!まさかのシャッフル両公演のやつ見れたの嬉しすぎた見れんかったおだちゃん見れたし♡アンジュルムの新曲発表だけで、卒業とかなくてよかった
★しみず♂(smzgroup) 2019-09-01 19:45:19
ANGERME!11月新曲発売!!ぷ〜さんソロ曲あり!!#ANGERME#アンジュルム
★うまみ 2019-09-01 19:45:34
アンジュルム新曲!!!!りなぷー ソロ曲!!!11月だけど嬉しいよ!!!!!
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-09-01 19:45:46
KIDさんと「アンジュルムの新人の可愛さなんなん?」ってwww
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 19:45:52
@yutorichan_1987 今、スマイレージからアンジュルムに改名してるのでぜひアンジュの曲聞いてください(^^)私は46億年Loveが好きです♡
★ゆのじ 2019-09-01 19:46:01
1年以上前から決まっていたのに、前代未聞の卒業後に卒業シングル発売ってどゆことなん…?スタッフがあやちょ推しであやちょ卒後のアンジュルムを想像できなかったとしか思えないグタグタ感…いや!!それでも嬉しいけど…嬉しいけど…!!!!
★きみかげFCログイン 2019-09-01 19:46:05
突然ですが山木梨沙で始まった可能性があります
★葉室/ℕ𝕖𝕩𝕥 ℙ𝕒𝕘𝕖🍓/ 2019-09-01 19:46:09
11月まではアンジュルムのりなぷ~ヲタ名乗ってもいいってこと…? 気持ちの切り替え難しいな!
★のんちゃん 2019-09-01 19:46:10
アンジュルムさん新曲か〜〜!!!!
★ヒメス@やま家族 2019-09-01 19:46:13
舞ちゃん、「どーだっていいの」であんな色気出してて大丈夫?あの衣装で出てきたときから前全開でハラハラした笑#カントリー・ガールズ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-01 19:46:16
わだちょを作るのはわだちょ#ANGERME
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-01 19:46:34
出ないよりかマシだった。ヲタクにしばかれずに済んだアンジュルム運営さん
★しろう 2019-09-01 19:46:43
生のモーニング娘。が尊すぎたのと、りなぷえもい