★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 15:28:12
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 15:28:12
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.②▷ここにいるぜぇ!/モーニング娘。▶SixTONES 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 15:28:40
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.②▷交差点/アンジュルム▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★498円のほっけ🐟 2019-08-31 15:29:01
おすすめはBuono!とBerryz工房と℃-uteとアンジュルム(スマイレージ)とモーニング娘。とJuice=Juiceとこぶしファクトリーとつばきファクトリーと全部です
★かえ る 2019-08-31 15:29:02
ダメだ(>_<)200円負けた\(^^)/
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-08-31 15:29:26
特に小田ちゃんファンには最後まで聞いて欲しいな。ここで話される「今の自分にとってのモーニング娘。」についての想いは、私まで、泣きそうになった。「ふくむらの部屋」を聞いて欲しい。
★じゃぽね 2019-08-31 15:29:32
@daiwa26299438 モーニング娘。!笑
★ゆな 2019-08-31 15:29:53
譜久村!後ろ後ろー!#アンジュルム#野放しりかこむろかみこふなっき#それ見てぴょんぴょんして笑ってるまーちゃんかわいい
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★てつや@孤の婿人り 2019-08-31 15:30:53
@Knew_day135 ありがとうー!!最近モー娘聴き始めた!!!また教えてね!!
★ベリス 2019-08-31 15:30:56
モー娘。14歳の新メンバー、第4腰椎椎間関節損傷 ライブはMCのみの出演/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #morningmusume19リンクあり
★みこ 2019-08-31 15:31:03
テレビつけたらまりあ❤️ 画像あり
★cotori♡ 2019-08-31 15:32:37
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeよりずっと聴いてるうたコンで歌ってください‍♀️#鈴木愛理 #ESCAPE #あいりまにあ #c_ute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 15:32:50
Tiny Relaxation(モーニング娘。'17 生田衣梨奈)「香り」ムスク・ホワイトムスク
★p-BCS@選手リスペクト(日ハム信者) 2019-08-31 15:32:57
そっか杉浦の奥さんモー娘やったもんなまりあちゃんにとっては先輩の旦那さん
★ベリス 2019-08-31 15:33:31
「モー娘。」新メンバーの岡村ほまれ、第4腰椎椎間関節損傷― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #morningmusume19リンクあり
★ベリス 2019-08-31 15:34:06
アンジュルム、PENTAGON出演決定!元AKB48高橋朱里が凱旋帰国、Rocket Punchが初来日「Rakuten GirlsAward 2019 A/W」 #ANGERMEリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-31 15:34:39
◇発売中◇『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】【モーニング娘。'19 プレミアム】』のDVD/Blu-ray Disc発売中です♪お見逃しなく! 画像あり
★あずき👼水曜23時はMXで鳥さんと握手❤ 2019-08-31 15:35:01
@swbtrum_JK モー娘のハッピーサマーウェディングがぐるぐるしてるwww
★すぱんくtheはにー 2019-08-31 15:35:27
ロボセックス(これはモーニング娘。の辻・加護が組んだユニットuuダブルユーの楽曲「ロボキッス」をパロディした面白いやつです)
★いしゅる@高尾山麓 2019-08-31 15:35:39
まだ、流れてない曲目やってくれるかな?#RIJF2019#morningmusume19#ロッキン明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!- リンクあり
★motoki@ハロコンsummer2019参戦、モーニング娘。19秋ツアー参戦 2019-08-31 15:39:45
まーちゃん推し10期最高!15期、北川ちゃん 、ほまちゃん推し#ハロオタさんと繋がりたい#モーニング娘19 画像あり
★fumi🍌🍌💋🌞 2019-08-31 15:40:18
そしてなんといっても新垣里沙さん。小学生の頃はモーニング娘。大好き人間でしかもガキさん推してたのでね…あぁ、可愛かった。いや、でも2回目なのよ、ガキさん。大学生の頃サークルの先輩に誘われて2011年のツアーに行ったんですよ。遠かったけど
★🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ 2019-08-31 15:40:44
ちなみにアンジュルムっていうグループの子だよ 画像あり
★☆planet_rametal 2019-08-31 15:42:33
ロッキンの映像は今回どうするのかアルバム付けだと当分出ないし単体で出すには短い時間一番売れるシングルの初回につけるのが一番だけど単価は相当上がる#morningmusume19
★音楽情報局 2019-08-31 15:42:38
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★皆の元 2019-08-31 15:43:34
長野にあるおやきを売っているお店に行ってきました。「いいづなおやき とがの木茶屋」羽賀さんのおばあちゃん?が土日にやってるお店なんです。美味しいおやきなのでもっと買ってくれば良かったです。りんご1つ帰り際にくださいました。また行こうと思います。#morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★きゃっつん 2019-08-31 15:43:54
g Take off is now!/モーニング娘。 #saitendam #採点カラオケDAMアプリ リンクあり 画像あり
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-08-31 15:43:57
ゲーム飽きてきてモー娘にハマってるからこっちの垢使うこと増えたよね
★ベリス 2019-08-31 15:44:11
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocketPunch初来日も | ORICON NEWS #ANGERMEリンクあり
★おしげ 2019-08-31 15:44:43
ふぇっ……脚長い…… リンクあり
★tr3 (☆) 2019-08-31 15:47:08
「モー娘。」新メンバーの岡村ほまれ、第4腰椎椎間関節損傷 #モーニング娘19 #岡村ほまれ #第4頚椎間関節損傷リンクあり
★ポムリ 2019-08-31 15:49:28
(☎️)ハロショ店員さんポ:佐々木さんのアンジュルムックFSKまだ在庫ありますか??店員:ありますよ!ポ:どれぐらいありますかね?店員:数は言えないんですが、1〜2時間の間で無くなることはないと思いますね〜ポ:今から向かいます!!!!!無事買えました 画像あり
★れっっ 2019-08-31 15:50:49
@_callindoll でもやっぱり46とか聞いてても最終的にはモー娘に行っちゃう自分が...
★シュークリーム 2019-08-31 15:50:51
コンサートのグッズって何買えばいいんだろう・・・#モーニング娘19 #コンサート#グッズ
★じぎゃる 2019-08-31 15:51:10
【モーニング娘。】 Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (オリジナルMV) 【七海ロナ from Alt!!】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちこ 2019-08-31 15:51:51
2週間ぶりくらいにハロステなどを見まくっている人「モーニング娘。になりたい」
★マッキー太郎 2019-08-31 15:51:57
例えば、紺野あさ美さんのブログから、モーニング娘のみなさんが愛用しているムダ毛処理のアイテムはコレ #芸能人の激押しアイテムフィリップス ルメア プレステージ シャンパンゴールド BRI948/70 ROOM - my favorites リンクあり
★スピリチュアル名言集(RTしてね♪) 2019-08-31 15:51:57
イエスはこう言った「あなたは祝福の光に包まれている」マリア様はこう言った「天使はいつでもあなたのためにラッパ吹いてるわ」新宿の母はこう言った「兄ちゃん、あんたの後ろに、何かが憑いてるぞ」モーニング娘。はこう言った「日本の未来はウォウウォウ×2」みんな同じ事を言ってるじゃないか
★HMV&BOOKS HAKATA 2019-08-31 15:53:39
【本日入荷】 #moz 20th ANNIVERSARY BOOK入荷致しました!!㊗20周年!北欧ブランド「 #モズ」初のファンブックです2大特典はパッカブルボストンバッグ&ポーチバックを使わないときはポーチに収納できます本誌には #アンジュルム #上國料萌依 さんが着こなす mozの最新コレクションを収録 画像あり
★うに 2019-08-31 15:54:51
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocketPunch初来日も | ORICON NEWS リンクあり
★こにゃんちはカワウソ 2019-08-31 15:56:41
モーニング娘って打とうとしたら予測のせいでモーニングムスカになった
★とんとん 2019-08-31 15:56:58
ハロプロもう少ししたら、各ユニットの、 2020年 カレンダー発売決定かな?2019年のは、FCで、9/10から通販受付だったからなぁ。つばきファクトリーは、購入決定だけど、アンジュルムのはどうしよう。あ、勝田いないんだっけ、買うか。
★れっっ 2019-08-31 15:58:06
@_callindoll モー娘は14が一番好きだった...... 推ししかいない(?)
★ヒカル 2019-08-31 15:59:17
@yuunodayo_0303 ゆーの、お疲れ様、山梨県RNヒカルです。今にんきもんラジオ聞いてたらゆーのの声が聞こえてまた生出演だったな、合宿で大変だなー投票もまたあるみたいだから協力するね。合宿というとモーニング娘の寺合宿を思い出す。そこから絞られてメンバー決定したから、こういうイメージだねー
★そーすけ 2019-08-31 15:59:28
#日替わりりゅーちゃんアンジュルムさんに戻る巻 画像あり
★toko 2019-08-31 16:00:03
アンジュルムック買っちゃった☺️あと、天才はあきらめたも
★ハーマン 2019-08-31 16:00:42
【LIVE】カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」(中野サンプラザ)ハロ!ステ#206 2017年2月8日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ts 2019-08-31 16:01:34
購入完了。今日は夜公演のみ。カレッジ・コスモスの新曲が楽しみ! #country_girls #山木梨沙 カレッジコスモス 画像あり
★あじたま@モルモット飼い 2019-08-31 16:01:41
モーニング娘の宣伝させてもらった!
★👼🏻🍼バブ様👼🏻🍼 2019-08-31 16:04:46
@_lycopene30mg 世代が一緒ってまじで最高だしモー娘タイム以降の我等友情永久不滅感が最高にエモエモのエモでしたわ…またカラオケしよ…ほんとたのしかった
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-08-31 16:05:25
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★こすもす 2019-08-31 16:05:47
カントリー・ガールズFCイベントのグッズこれも大量に買ってしまったよ可愛いから許す写真交換してくれた方々ありがとうございます舞ちゃん1枚も自引き出来なくてもう生きていけない所を助けて下さって…舞ちゃんのキーホルダーも買うべきだった 画像あり
★まなつ🎺 2019-08-31 16:07:32
カントリーの新曲MV観てたらなんか泣けてきた…あと、おぜこめちゃくちゃ美人さんになったな!カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:08
9/1(日)09:30-10:00 テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19 ▽【JAPAN COUNTDOWN CHECK】アイドルのままロック・フェスで勝利したモーニング娘。'19は過去最強になっています! #morningmusume
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:26
9/1(日)20:00-21:00 GAORA SPORTS『【GAORA夏のファイターズ祭り】誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏』牧野真莉愛 ※7/14(日)初回放送分 #morningmusume
★ハーマン 2019-08-31 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\さむい/森戸知沙希』年11月21日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-08-31 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-08-31 16:10:24
[#アンジュルム]10/30に『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル #輪廻転生 ~ #あるとき生まれた愛の提唱 ~』の映像が発売しますあやちょの卒業ライブの映像化待ってました‼️これは予約するしかないですよね✨#和田彩花#あやちょ
★うい 2019-08-31 16:11:04
モー娘時代の田中れいなみたいになっとる
★ころね 2019-08-31 16:11:22
これは現役モーニング娘。のメンバーのインスタ 画像あり
★める子 2019-08-31 16:11:54
モーニング娘。'19 小田さくら 05 『ずっと 好きでいいですか』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うい 2019-08-31 16:12:45
いつからX1とモー娘兼任してんだよ… 画像あり
★ころね 2019-08-31 16:13:26
現役モーニング娘。のメンバーの方がオタクの私より先にコナソMX4D観に行ってるしオタクの私より先にぬいコンプしてんだよな…………すごいよあゆみん…………
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:14:01
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷ザ☆ピース!/モーニング娘。▶橋本涼(HiHiJets) 画像あり
★ぽんず 2019-08-31 16:14:02
ギリギリ物心ついた時のトップアイドルがモーニング娘。だった世代です
★静岡ジン 2019-08-31 16:15:12
今日8月31日は #野菜の日。#モーニング娘。#野中美希 さんと野菜中心のお弁当。彩り鮮やかですな。 リンクあり 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:15:59
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷シャボン玉/モーニング娘。▶阿部亮平(SnowMan)3パターンあります 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:16:38
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷情熱のキスを一つ/モーニング娘。▶松田元太(TravisJapan) 画像あり
★横アリ参戦◢⁴⁶欅坂46…しぃな 2019-08-31 16:17:26
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も リンクあり
★横アリ参戦◢⁴⁶欅坂46…しぃな 2019-08-31 16:17:26
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集! リンクあり
★ジュンジュン 2019-08-31 16:18:11
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★はまち 2019-08-31 16:18:14
初めてヘブンズロックさいたま入ったけど、このキャパでアンジュルム やJuice=Juiceやるの無理でしょ?と単純に思う
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-31 16:18:56
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!() リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:19:54
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷SEXYBOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。▶森本慎太郎(SixTONES) 画像あり
★わっぱー 2019-08-31 16:20:49
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る鞘師里保 #BABYMETAL リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-08-31 16:20:51
【今日の運試し:コレ写】ほのぴ。普段だったらふなっき(orカントリーメン)とトレードだけど、コレは持ってた方が良さそう 画像あり
★岸梨菜花 2019-08-31 16:22:11
気まぐれプリンセス /モーニング娘。(Cover, Music Perfomance KIRAh) @YouTubeよりアニコスの動画上がりました!✨リンクあり youtubeあり
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 16:23:11
西條 彰仁 の 【Amazon限定】 モーニング娘。'18 石田亜佑美 写真集 『 20th canvas 』 Amaz... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★もに。 2019-08-31 16:23:21
@yasuda123 私のようにドリームモーニング娘。結成イベントでめざましテレビにインタビューされるくらいでないと(笑)( ̄▽ ̄)
★しみずん 2019-08-31 16:24:09
昼終了。15期メンバー、なかなかやるじゃないか!秋ツアーが楽しみに。ほまちゃんは新メンバーコーナーのみで、衣装は前半のもの。あと、個人的には、夏ハロの小田ちゃんも初見だったので、感動した。 #morningmusume19 #helloproject
★こごろは原稿しようね 2019-08-31 16:24:48
ようつべの自動再生で偶然聴いたアンジュルムの忘れてあげるで泣いてしまった、、名曲なのはもちろんなんだけどあの切ない歌詞を情感たっぷりに歌い上げるメンバーの表現力が高すぎて、、
★Winnie-the-Pooh 2019-08-31 16:24:53
ヒステリックパニックがモーニング娘。のカヴァー曲などを収めた3rdアルバムをリリース(CDジャーナル) リンクあり
★島友 桜 2019-08-31 16:25:41
#AKB48全国ツアー2019福岡公演終わったー!楽しかった♬やっぱりゆきりんのMCは面白い福岡は同じ九州だから思い入れがあってモー娘の公演観に来てたからどこでも、見えてるからレスもらえたって勘違いしなくてもほんとだからねって 画像あり
★△ しい 🦐 2019-08-31 16:26:09
アンジュルムックのはちれら無いのかな リンクあり
★ミク 2019-08-31 16:26:32
ハロコンの感想としてまず譜久村聖さん一生モーニング娘。でいてくれ
★おもしろ☆わんちゃん 2019-08-31 16:26:36
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★しみずん 2019-08-31 16:26:44
昼公演。娘。@ひな壇応援席。ビヨーンズちゃんたちを勝手に誘導してたあゆみんと、ステージ上で体を一番動かしてたえりぽんさん、ともに最高w #morningmusume19 #helloproject
★まりん 2019-08-31 16:26:52
アンジュルム新メンバー『なまらうれしい!! 太田遥香』 「昨日は ついにささきさんのバースデーイベントのTシャツが届きましたーー!! めっちゃ嬉しい!!なまらうれしい!! 早速きてみました!!本当にこのTシャツ好き」 これは「ササキ様」… #ササ願 #angerme リンクあり 画像あり
★shimizu_boy 2019-08-31 16:27:20
昼のharmony公演終了‼︎ 15期メンバーの初々しいパフォーマンス良かった! 岡村ほまちゃんは腰の痛みに無理せず焦らずゆっくり治して欲しいね。 #helloproject #morningmusume19
★多部(たべ)@BBQオフ会を目論む適応障害とうつ病なフリーター 2019-08-31 16:27:24
モーニング娘。の「みかん」って曲、初めて2番を知ったのだけど良い曲。
★ぎょうざ 2019-08-31 16:27:33
ハロコン31日昼まこと「最近、肌で感じるのはハロー!プロジェクトの勢いがあって、ビヨーンズもそうだし、モーニング娘。も色んなところで評判を聞いています」ロッキンのことかーー!! #helloproject
★じじ 2019-08-31 16:28:14
通路後ろの13列だったので障害物なしで目の前にメンバー降臨。まなかん、まおぴん、山木さん、きしもん、伊勢れいら他が目の前で踊ってたよ!まなかんほぼ後ろ向きだったけどね!
★だてぐん♂ 2019-08-31 16:28:21
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| テレ東リンクあり
★batty@8/30ひんぱつ 2019-08-31 16:28:58
●ばってぃの夏を忍ぶセトリ・ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)※まさかのダンス・夏色(ゆず)・真夏の夜の夢(松任谷由実)・イマジネーション(SPY AIR)・HOT LIMIT(T.M.Revolution)
★コジコジ 2019-08-31 16:29:20
後半のまーちゃんの衣装がエロ過ぎて困る。。。あの衣装でお辞儀させちゃ駄目だと思います。。。(o'ω'o) #helloproject #morningmusume19
★読み助 yomisuke 2019-08-31 16:29:40
ふなっきを膝にのせたい。 #アプカミ
★shimizu_boy 2019-08-31 16:29:58
Juiceに加入した2人のパフォーマンスは流石の高クオリティ! アンジュの鈴ちゃんはかなりの頻度でセンターに立ってて、早くもエースの片鱗を感じました。 #helloproject #juicejuice #ANGERME
★A☆yummy 2019-08-31 16:30:31
むしろ、「売れる」に当てたリスナーに媚びた音楽ではなくて、自分たちがやりたいことをやるだけ!言いたいことを言うだけ!みたいな誰に向けて歌ってんだかサッパリわからん一方通行なモーニング娘。の『音楽』に対する愚直さがわたしは大好き。
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:30:33
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷セクシーキャットの演説/モーニング娘。16▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★FestivalMycity 2019-08-31 16:30:46
【PR】チケットぴあ ~ 2019/10/24(木)23:59 2019/10/27(日)一般発売/モーニング娘。’19 2019/9/28(土)~岐阜県/愛知県/三重県. リンクあり
★CollegeCosmos_official 2019-08-31 16:30:52
新曲初披露本日、Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」のオープニングアクトにて、2019年10月9日発売の2ndシングルに収録される「わたし革命」を初披露させていただきました!沢山のご声援ありがとうございました!2ndシングルの応援も引き続きよろしくお願いします!! #カレッジ・コスモス
★いち 2019-08-31 16:31:12
アンジュルムックFSK再販だと…
★wavy 2019-08-31 16:31:31
そんなこと言ったらBerryz工房もメロン記念日もモーニング娘。もわけわからんか直に慣れる
★あも 2019-08-31 16:31:33
ハロコン昼終わり!パンタレイ セリフふなっき!
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:31:39
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷そうだ! We're Alive/モーニング娘。▶ジェシー(SixTONES) 画像あり
★henachoko_rider 2019-08-31 16:31:47
@hane__zaza @collegecosmos いい曲でした!ありがとうございます!
★しみずん 2019-08-31 16:31:53
昼公演。ほまちゃんのMC参加のみは、全く触れられず。新メンバーコーナーで、おことわりがあるかと思ってたが…。ともかく、ほまちゃんは元気そうだったので、早く良くなりますように…。 #morningmusume19 #helloproject
★読み助 yomisuke 2019-08-31 16:32:02
カントリー・ガールズのコンセプトがかわいいだけでどこまで行けるかであることを思い出させるMV撮影だった。 #アプカミ
★たみえ 2019-08-31 16:32:18
娘以外は知ってる曲ほぼやらなかったけどjuiceは口から音源すぎたしアンジュはふなっき推しになるしビヨンズ頑張ってたし色々よかった推しではないけど個人的優勝はまなかんと江口さやちゃんです
★とうげ 2019-08-31 16:32:18
今後の現場予定9/1 ハロコンLV9/3 研修生ユニットイベ2部9/7 BEYOOOOONDS 個別9/14 BEYOOOOONDS 個別9/16 研修生発表会9/20 里吉うたのちゃんBDイベ9/23 Juice=Juice 横浜10/10 Juice=Juice の日10/11 BEYOOOOONDS 対バン10/29 アンジュルム 横浜10/22 BEYOOOOONDS 個別
★aoi.maa 2019-08-31 16:33:06
明日9:30テレ東モーニング娘特集やっとだ初取材されたやつ。明日早起きしなきゃ#モーニング娘#ロッキン
★志帆 2019-08-31 16:33:13
ハロコン楽しかったでござる。アンジュルムのオーラがすごくて泣いた。
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:33:16
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム▶TravisJapan 画像あり
★かしわこすぎ(たまち)。🌒 2019-08-31 16:33:29
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ これか、ほまちゃんMCだけだったの…。あと、太田はーちゃん、ヤバイかわいい。#中野サンプラザ#ハロコン#昼公演#岡村ほまれ#太田遥香 リンクあり 画像あり
★ともくん 5番 '19 8/31中野ハロコン 2019-08-31 16:33:44
昼ハーモニー公演終了。32番の通路席、人生ブルースも浪漫もまりあちゃんポジションでした!いつも通り、元気なまりあちゃん!楽しかった!#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★おあほい@アンジュサポ 2019-08-31 16:34:00
岐阜から来られた古橋サポさんに無事チケットをお渡しした際に「アンジュルム好きなんですか?」と言われてあたふたする神戸サポは私です。
★つーも 2019-08-31 16:34:12
ハロコン昼の見どころ臥薪嘗胆で歌割りじゃないのを良いことに『仲良くケンカしな』的なムーブを繰り出す爆竹斜め前のヲタクニイちゃん早くも嗚咽#ANGERME #アンジュルム#今作品ではトムの方が丸くて小さい 画像あり
★Help2nd 2019-08-31 16:34:24
カレッジ・コスモスが新曲「わたし革命」を初披露。。力強い曲でした。。サビのソロパート、中島菜々さんがカッコ良かった。梨沙ちゃんは、この曲もボーカルで活躍。。
★あしたま 2019-08-31 16:34:47
2019/08/31(土) 14:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★志帆 2019-08-31 16:35:40
たけちゃん絶対鈴ちゃん産んでるし鈴ちゃんに何かあってもメンバー総出で全力で打ちのめしそうだしどこを切り取ってももれなく強い女しかいないアンジュルム
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 16:35:43
[ご紹介][モーニング娘。/カントリー・ガールズ]9/1(日)9:30~『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19特集!!(2019-08-31) リンクあり 画像あり
★toshiki1201⋈@9/25 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-08-31 16:36:52
和田彩花歴代着用衣装。#和田彩花#あやちょ#アンジュルム#スマイレージ#ショートカット#魔法使いサリー 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 16:37:02
明日9月1日のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』にてロッキンのモーニング娘。’19を密着大特集! リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-31 16:37:09
次の @YouTube 動画を高く評価しました: コメント動画 モーニング娘。'19 リンクあり youtubeあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:37:16
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.②▷声/モーニング娘。▶橋本涼(HiHiJets) 画像あり
★キ43@8/31中野 2019-08-31 16:37:21
ハロコン中野harmony 終了。ライバルの時、上手待機場所で暴れる結が見えて爆笑。いいね。#ハロコン#船木結
★とうげ 2019-08-31 16:37:21
9/25 アンジュルムりなぷー卒コン
★haropurosan 2019-08-31 16:37:33
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈と小田さくら、新垣里沙出演舞台を観劇する リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 16:37:34
【カントリー・ガールズ】今気付いたんだけど山木梨沙さんってめっちゃ美人じゃない? リンクあり 画像あり
★🌻 坂本美咲 カレッジ・コスモス 2019-08-31 16:38:27
夜公演も頑張ります^^ リンクあり
★ハーマン 2019-08-31 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『JKっぽ』森戸知沙希』年6月8日公開 #country_girlsリンクあり
★O T T 2019-08-31 16:39:01
今日のハロコン中野harmonyでの個人的なハイライトは、パンタレイで後ろを向いたふなっきに笑顔で親指を立てるいっちゃん。ふなっきは後ろを向いた時に何をしてるんだろう?小関が凝視してた時に後ろを向いてたのはかみこだと思うが、アンジュメンは何をやってんだか。
★代々れいなは可愛い 2019-08-31 16:39:26
ハロコンめちゃめちゃ最高だった!今までモーニング娘。しか見てこなかったけど、どのグループもカッコよくて、可愛くて本当に好きになれて良かった!!生きがい!!
★つーも 2019-08-31 16:39:37
ハロコン昼の見どころひな壇にてみんなお行儀よく座る中でのモーニング娘とアンジュルムのリーダーの座り方1枚目(各メンバー)2枚目(リーダー2人の全体図)3、4枚目(各リーダー)#ANGERME #アンジュルム #morningmusume19 画像あり
★さおりん/Koko 2019-08-31 16:39:56
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ITTA 2019-08-31 16:40:24
【今後の現場予定】11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★とざまさん 2019-08-31 16:40:46
ラストMCでまことさんが「最近感じるのはハロー!プロジェクトの評価が上がってきてる」と言うとヲタ拍手BEYOOOOONDSが活躍していたり、モーニング娘。の評価上がってて、中野に見に来たいと思った人増えるけどチケット取れないという状況になってて、そんな中皆さん来てくれたと感謝#helloproject
★まさmetal'19 2019-08-31 16:41:04
・モーニング娘。'19が最初にやった曲でまーちゃんが雛壇の小林ほのぴと何回も目を合わせて遊んでいるのが微笑ましかった。・西田汐里の見せ場やばっ!うまっ!・全員で歌う曲が"We are the world"みたいでめっちゃ楽しかった!・まーちゃんぐりんぐりん腰ひねっていてかっこよすぎか。#ハロコン
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:41:26
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷しょうがない夢追人/モーニング娘。▶田中樹(SixTONES) 画像あり
★トリビアの水たまり 2019-08-31 16:42:03
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★あみ 2019-08-31 16:42:23
そういえば明日のゼロワンとモーニング娘。出る番組時間被ると思い込んでたらズレてた。本当によかった。
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-31 16:42:25
小関舞ちゃん、カントリー単独イベントでテンションあがったか、収録回に向けて完全にスイッチオンでした。ニコっとかわいいです。舞ちゃん書き物で赤いカキ氷書いてたし、夏やり残したことひとつこなす! 画像あり
★多々良学園の置き傘 2019-08-31 16:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★なびき🚒🔥9/25Rinaぷ 2019-08-31 16:43:02
1万あったらアンジュルムのライブにも行けるし、舞台も一回観に行ける!デレステならあと30連できる!!!ウワァァァア1億円欲しい
★ぷらちな 2019-08-31 16:43:12
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★くろにい🦐大三国志 2019-08-31 16:43:16
勢いでハロコン 中野サンプラザ昼公演むすぶパンタレイかっこよすぎ。下手側の通路近くで、れらたん、みよちん降臨で無事死亡。なお、FSK戦争からの急遽参戦のためハロショから連行した船木結ヲタクに特製ペンライト借りて出陣!デイジーカラーの船木結推し#船木結#伊勢鈴蘭#ハロコン 画像あり
★かえ る 2019-08-31 16:44:35
ユリヤだと❗
★もすり 2019-08-31 16:45:02
ハロコン harmony その1・船木結さんの歌声・「人生はSTEP!」岡井千聖さんパートの川村文乃さん・西田汐里さんの「青春ソング」先輩達など振り返ることもなくめちゃめちゃ堂々とした最高のソロパート。しびれた。・「蝉」のいい曲さ・「人生、すなわちパンタ・レイ」台詞パート船木結さん
★ガマびん'19 2019-08-31 16:45:30
9月は娘。シリイベ と beyooooondsの部屋と娘。座間とアンジュルム パシフィコだったかな
★コジコジ 2019-08-31 16:45:43
莉央ちゃんのダンスって、研修生を経由していないから何色にも染まっていない普通な感じが新鮮だし、今後どういう風に染まっていくのか楽しみだよね。。。 #helloproject #morningmusume19
★もちもち 2019-08-31 16:45:53
小関舞さんと新沼希空さんがめちゃめちゃいい女になってたし小林萌花さん付き合いたいってなった
★Help2nd 2019-08-31 16:46:02
川村さん、佐々木さん、浜浦さん、船木さん、高木さん、小野田さん、里吉さん、佐藤優樹さん、広瀬さん、来てくれた13列で観ることが出来ました。山木さんは、船木さんの3m下手側で、横を向いて船木さんと向かい合うたびに、何か(顔芸?)やってました。
★16号 2019-08-31 16:46:02
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Haneda(ZAZA STAFF) 2019-08-31 16:46:08
わたしも早く生で見たいっ!!!#西野蒟蒻 #わたし革命 #カレコス リンクあり
★16号 2019-08-31 16:46:14
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★16号 2019-08-31 16:46:23
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えびの人 2019-08-31 16:47:03
Yahoo知恵袋でモーニング娘のメンバー質問しただけなのにこれないだろw 画像あり
★なつめ 2019-08-31 16:47:31
サンプラザの3階ステージ正面1番後ろwwwまじかーwwwもういっこは、同じく3階だけどちょっと角度がつく感じで列の真ん中…はたしてどんなものか#モーニング娘19 #秋ツアー
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:47:31
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷大器晩成/アンジュルム▶深澤辰哉(SnowMan) 画像あり
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-31 16:47:42
「ヘラクレイトス」カッコいいに寄せた船木結ちゃんでした。きゃー。黄色おおめ、すこしのぶとい、どちらにせよカッコよさに可愛い悲鳴がでっちゃったしてて、前から20列にまで届いた!この公演イチバンの思い出、盛り上がっちゃったなー
★さとー 2019-08-31 16:48:16
今日のハロコン、勝手にファミリー席だと思い込んでてなんで周り立ってんだろって思ったら一般席だった今日もやっぱりラストめっちゃ盛り上がった~りなぷ~ってコールできて良かった#ハロコン#アンジュルム
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:48:25
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Tokyoという片隅/モーニング娘。16▶阿部亮平(SnowMan) 画像あり
★つーも 2019-08-31 16:48:33
ハロコン昼の見どころオーラスでのリナp´ v `) <真〜っ当にく〜ら〜して〜い〜く!今どき!!(非人道的イケボイスソロ)#ANGERME #アンジュルム
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:49:17
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Do it Now! /モーニング娘。▶森本慎太郎(SixTONES) 画像あり
★のうえ春晴 2019-08-31 16:50:07
ニーズないだろうけどアンジュルム「次々続々」『ほんとは誰だっていつだって不安だよ』ヒストリー2019TIFからスタートして時を遡っています#上國料萌衣
★みく@9/25卒コン現地 2019-08-31 16:50:09
アンジュルムインスタのむろに怒るかみこ可愛すぎ面白すぎて永遠リピできる笑笑
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:50:11
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Do it Now!/モーニング娘。▶作間龍斗(HiHiJets) 画像あり
★ゼル 2019-08-31 16:50:18
まこと:最近感じるのは、ハロプロの評価ぎ上がってきているBEYOOOOONDS が活躍したり、モーニング娘。の評価もあがってきている中野に見に来たいと思った人が増えるけど、チケットが取れないという状況になってて、そんな中に皆さん来てくれて感謝です
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:50:35
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷トキメクトキメケ/モーニング娘。▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★さとー 2019-08-31 16:50:57
中野昼公演、今日は2F席。なんとのっけからモーニング娘。'19が降臨。かえでぃーがそこそこ間近に見えた~。そしてふくちゃんが近くで踊ってたけどとっても可愛かった~✨でもそのあと2F降臨は無し明日こそアンジュルム来てくれるかな~#ハロコン
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 16:51:20
久しぶりのハロコンだからなのか、セトリがドンピシャだからか、超楽しかった。なんか色々新鮮な気持ち。アンジュルム『人生すなわちパンタ・レイ』ようやく拝めた。新メンバーりんちゃんが楽しそうに真ん中で歌って踊ってて、もうそれだけで泣く。あの場のヲタ全員保護者モードだろ、あんなの。 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 16:51:59
ハロコン中野3日目、昼公演終了しました。今日のパンタ・レイのセリフは、ふなっき一番あってるかもしれないな(^^)新メンバーの紹介コーナーは、時間が短縮されて、りんちゃんは聞かれなかった(><)この回のりんちゃん、表情作ってたな良かった!#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★コジコジ 2019-08-31 16:52:02
まーちゃんがピアノを弾く素振りする時、ちゃんと鍵盤の位置を間違えずに弾いている感じするのが好きです。。。(*´∀`) #helloproject #morningmusume19
★もすり 2019-08-31 16:52:42
ハロコン harmony その2・めちゃめちゃ楽しそうにパフォーマンスする山﨑愛生さん。こんな楽しそうな新メンバーいる???推せる。。。。・「消せやしないキモチ」の和田桜子さん・岸本ゆめのさんの歌のうまさ・何度も言いますけど船木結さんの歌声 泣く
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-31 16:52:46
アンジュルムさん関連で、存分に双眼鏡つかえたけど太田はーちゃんが、すげー美少女のお顔になっててびっくり。早足で成長する15歳ラストスパート、笑顔もみれてよかったな。残り3公演だけど遅くないからブライトグリーンのタオル中野のドンキホーテで調達目指そ。ハロコン、タオル必須ですよ(本日忘
★どくだんご。'19 2019-08-31 16:54:00
今日こそアンジュルムックのFSKを手に入れねば……かわむーとふなのFSKメインで……!!
★やす🍇精神2級就活アカ🌎 2019-08-31 16:54:27
#モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たこカレー'19 2019-08-31 16:55:07
昼公演終了!今日は、おみずTで参戦。通路降臨から後ろ3列目センターで、初めの降臨で近くに来たおみずちゃんと目があった(気がしました)。今日の宿、サンプラザホテルで夜公演まで休憩中です。#morningmusume19 画像あり
★るい 2019-08-31 16:55:27
最後の曲もアンジュルム曲だからずっと舞台上にいるし最高だったな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 16:55:50
りなぷー は、髪を黒髪にしてて、いつもと変わらない、しなやかなダンスと安定した歌声だった!!明日はこの公演が千秋楽公演なので、最後は"46億年LOVE"でしめるんだな#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★SMプレイ パートナーを見つけるなら!? 2019-08-31 16:55:50
今からストレス発散の道具になれる、体育会M男いる? [大森玲子,モーニング娘…,瀬尾秋子]
★紫人(むらびと) 2019-08-31 16:57:10
紫人(むらびと)の質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘は誰が好きでしたか?」リンクあり
★冷緒 2019-08-31 16:57:48
ハロコンは私服の方が多いですね〜。私はがっつりライブスタイルおばさんですwwwアンジュルムTシャツにしました‼️所々にB'zを散りばめてますw 画像あり
★🐶 2019-08-31 16:58:13
ハロコンどひさしぶり過ぎる〜〜カントリーの新曲聴ける?!?はあ〜小関舞ちゃん〜この胸はち切れそうよ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-08-31 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 17:00:27
好評発売中モーニング娘。’19 横山玲奈写真集「REINA is eighteen~N to S~」✨Shop限定選べるL判特典写真・メイキングDVD付き✨高校卒業後、初の写真集❣️北海道~沖縄でロケを敢行成長した横山玲奈が詰まった1冊令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡ります 画像あり
★尚美声優学科 2019-08-31 17:01:52
歌って踊って演じてしゃべる!マルチに活躍出来る声優俳優を育てる尚美声優学科、7月に開催した「アニソンコスプレライブ」が、アップされました♬次にステージに立つのは君だ!気まぐれプリンセス /モーニング娘。(Cover, Music Perfomance KIRAh) @YouTubeより つづくリンクあり youtubeあり
★あやの 2019-08-31 17:02:19
こういうこと〜この動画ほんとに好きありがとうございます世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★遥 2019-08-31 17:02:40
ハロコン、あとOAの「カレッジコスモス」、、、思っていた100万倍良かった、、、ごめんなさい侮っていましたですってか、なんとなくA〇Bグループ、坂道グループに対する返答ではないかと、、、#ハロコン #カレッジコスモス
★セフレとSEX大好き 2019-08-31 17:03:00
元モーニング娘。の後藤真希の母親が転落死しましたが、モーニング娘。の近親者に... #知恵袋_リンクあり
★DREAM KUWAHARA 2019-08-31 17:03:13
でめドリ君4コマ漫画 第49話「レプテ星人」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:03:48
15期メンバーのパフォーマンスを楽しみにしていたけど結局はじまってしまうと真莉愛ちゃんを追ってしまって15期をほとんど見ていないという#morningmusume19 #牧野真莉愛
★アリさ 2019-08-31 17:03:53
鈴ちゃん✨記憶に残るパフォーマンス( 〃▽〃)楽しみすぎるっ!!!!#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★ロクタ 2019-08-31 17:04:17
なんだか久しぶりにアンジュルムの映像を見た気がして、ああ、笠原桃奈さん、宇宙でいちばんすき。だいすきだ。
★アイコラつくるZ 2019-08-31 17:05:12
アイコラつくるZの質問箱です最近回答した質問 → 「カレッジコスモス の郡司奈桜ちゃんとAマッソの加納での...」リンクあり
★しみずん 2019-08-31 17:05:52
遅ればせながら、きょうとあすが収録ってことかな。ほまちゃん、残念…。 #helloproject #morningmusume19 画像あり
★らいち 2019-08-31 17:07:33
@tete_s2_8 ハロヲタほんと健全よねwクレ完辺りから他のアイドルから憧れられる系になったよねいいなぁその頃から行っとけばよかったwまじかwwさすがむろってかんじwwまじ?他にもいるの?なんか嬉しいwww 絶対その空間にいたやつだねwリリイベ最後の2シングルしか言ってないけどwwあとアンジュルムw
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:08:27
オープニングで2階にはモーニング娘。'19が降臨したんだが、落ち着いて観るモードなのに目の前に来られるとどんな顔して良いのやら困るな。と言いつつ、小田さんずっと見てた。石田さんが目の前にいたけど。
★みいな 2019-08-31 17:08:41
モーニング娘。さんの最後の衣装ダサすぎてひいてたけど、まりあだけはちょうぜつ可愛かった
★階段ですってんころりんもちまる 2019-08-31 17:09:05
モーニング娘ですかね( ˙-˙ ) #peing #質問箱 リンクあり
★sono0akr 2019-08-31 17:09:43
神さま、ハロコン前通路をありがとう。佐々木莉佳子ちゃんも川村文乃ちゃんも高木紗友希ちゃんも船木結ちゃんも井上玲音ちゃんも谷本安美ちゃんも里吉うたのちゃんも至近距離で井上玲音ちゃんも見てしまって脳みそ湧いた。やっぱりハローだなやっぱり。
★❁ほふ❁ 2019-08-31 17:09:56
船木結の踊り方がすき、だいすき!パンタレイのダンスすき!
★はる 2019-08-31 17:10:01
はるの質問箱ですアンジュルム竹内朱莉ちゃんといいつつハロプロDDです!KAT-TUNと兼オタ!よろしくお願いしますリンクあり
★ロクタ 2019-08-31 17:10:02
わたしは笠原桃奈さんが宇宙一すきだから、もしかしたら贔屓目もあるかもしれないって思うこともあるけれど、そんなのぶっ飛ばしてくれるくらい今の笠原桃奈さんはすごい。もうとっくに、アンジュルムを背負っているひとだ。
★なんでやねん 2019-08-31 17:10:34
山木さんのポニーテールめっちゃかわいい清楚可憐 カントリーのかわいい衣装にすごく似合う〜〜〜〜
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-08-31 17:11:07
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:11:16
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr. ⑤▷なんちゃって恋愛/モーニング娘。▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★かるべっち 2019-08-31 17:12:30
@FlCmy1LPrzelaZ4 @hidekingin 左様でございますファミリー席(着席指定)でのんびり拝聴しました!通路前のど真ん中でしたので、オープニングにモーニング娘。が突然、目の前に出現したのには少し驚きですしかも現メンバーで唯一顔を憶えているキャプテンが私のすぐ前で踊っていました序盤はのんびり出来ませんでした(笑) 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 17:12:41
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★夢見たぴーよこ🍊 2019-08-31 17:14:16
今のアンジュルムの映像みたけどあやちょの声が無くなったのはやっぱ大きいよな。すごく不安定な感じ。それにりなぷーもいなくなってしまう。未完成な方が応援しがいがあるんだよなあ☺️タケちゃん率いるこれからのアンジュルムの成長がすごく楽しみです!がんばれ!りんちゃんも入るし大丈夫や!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:14:31
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちいっと辛ぇな!…からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちいっと辛伶奈! と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★青屋夏生🐥裏垢 2019-08-31 17:15:24
面倒くさいことを承知で言うが『君の名は。』だし『モーニング娘。』だし『藤岡 弘、』だからな
★あさちゃん@音楽垢 2019-08-31 17:15:44
カレッジコスモスめっちゃよかった……握手……行ってみたいけど……勇気がない……うぅ……
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:16:03
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷fantasyが始まる/モーニング娘。▶京本大我(SixTONES) 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-08-31 17:16:07
明日のテレ東9:30~モーニング娘。のrock in japan 特集!
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:16:37
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷fantasyが始まる/モーニング娘。▶松村北斗(SixTONES) 画像あり
★ちゃるさんは低浮上気味です。 2019-08-31 17:16:38
男→嵐女→モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★生活をやる 2019-08-31 17:17:41
アンジュルムの「大器晩成」をパスパレにカバーしてほしい
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-31 17:17:59
すのさんVSモーニング娘のリンボー対決みたいです。
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-31 17:18:39
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:19:23
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷BeAlive/モーニング娘。▶SixTONES 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:20:50
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷ブラボー!/モーニング娘。▶松倉海斗(TravisJapan) 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 17:21:00
こんなに胸胸切なくって苦しい初恋さん!超イジワル(レインボーピンク/モーニング娘。)
★おしげ 2019-08-31 17:21:53
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★あむちぃ 2019-08-31 17:22:19
@youheisensei アンジュルム好きなの?
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 17:23:12
西田 幸樹 の モーニング娘。'18 牧野真莉愛 写真集 『 マリア17歳 』 を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★おまんまもぐもぐガール 2019-08-31 17:23:42
モーニング娘のLOVEマシーンがリピート再生されてて気が狂いそうヽ(゚∀。)ノ
★ウマパグ。'19 2019-08-31 17:23:57
現着、自分のラストハロコンです。終わったらそのまま浜松に帰るので家からクールハローヲタTです。先週は土日とも東京女子プロレスからのハシゴで時間ギリギリでオープニングアクト見れなかったから、今日はカレッジコスモスしっかり見よう。 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:00
ハロコン中野31日昼(h) #angerme先週は行かなかったから、なんだか凄く久しぶりな感覚で、序盤はふわふわした気持ちでもったいない時間を過ごしちゃったけど、意識を取り戻して、みんなが心から楽しんでるところ、りんちゃん合流と、ワクワクでいっぱいの時間だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:03
ハロコン中野31日昼(h) #angerme自分には初のりんちゃんが合流したアンジュ!単独2曲目で登場した瞬間から笑顔いっぱいのりんちゃんは、確かに体はちっちゃいんだけど、綺麗で大きな動きで、躍動する姿はもうすでに重要な強さの一員!みんなはまた強みと勢いを増した戦闘集団だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:06
ハロコン中野31日昼(h) #angerme単独1曲目、たけ→りな→たけりなと歌うパート、ニヤニヤの2人は歌いながらちょっかい出し、幸せ感じる一瞬だった!はじめのMC後もすれ違うときにりなぷ〜が行く手を遮り、たけは歩きながらも突進で突っ切る、もうすぐできなくなるこのやり取りを楽しむように。
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:08
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独1曲目でステージの後ろから前に出てくる時のかななんから強く感じた躍動感が素晴らしかった!あの控えめな動きではなく、堂々の姿にグッときた!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:11
ハロコン中野31日昼(h) #angermeかななんは応援席でも佐藤さんとめっちゃ楽しそうにおふざけいっぱい!振りに合わせて佐藤さんに顔を向けたり、腕をピアノにしてあげたり、楽しそうな様子が嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:14
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独2曲目、気づいたら涙が流れてた。みんなが笑顔いっぱいに強く踊る姿が凄く心に響いて!テンポ早く次々と入れ替わる歌バート、どこも声が違うのに、「え?」って思うことの全くなく歌い継ぐみんな。りんちゃんが同じ衣装で踊ってるという事実ももちろん。
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:16
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独2曲目、前半ステージセンター付近にいるかわむーとりんちゃんは2人でアイコンタクト。こういう瞬間にはやっぱり優しいお姉ちゃんとちっちゃい子供っていう感じを受けちゃう!りんちゃんの心に一瞬でそっと入って行くようなかわむーの表情、素敵だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:19
ハロコン中野31日昼(h) #angerme中盤の全体曲、かななんとはちが組みになって歌うところ、「赤ん坊」っていう歌詞に合わせてかななんがはちのことを指さすと、はちは笑顔で返す。もうそのはちの様子がやっぱり赤ん坊さんみたいでめっちゃ可愛かった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:22
ハロコン中野31日昼(h) #angerme新人MCは1人をフィーチャーする形に変わってて、りんちゃんは自己紹介だけだったけど、今までの少しキョロキョロおどおどな印象は全くなく、アンジュ衣装に身を包んだりんちゃんは凄く堂々の表情!合流したという自覚って凄く目に見えるんだなって感じさせられた!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:25
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独3曲目、これもまたりんちゃんが入って強さを増した印象を受けていた中、今まで通りの歌パートだけど、大サビに入るところのりかこの歌声、立ち姿に一気に涙が溢れてきた!強さとかっこよさ、自分の心の中のここしかないってところをえぐってくる感じ!
★ペタ 2019-08-31 17:25:27
アンジュルムの90年代感ポップ