★けいさん 2019-08-25 20:30:15
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤朋子「大好きだよ」宮本「いい子だね」紗友希「もっと一緒にいたいな」高木「甘えてくれていいんだよ?」稲場愛香「跪け」 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:30:18
中野2日目夜公演今日は特にりなぷーに注目しながら、観てた。クールな表情も笑顔も見られて、かっこ可愛いかったな来週のハロコン終わると、個人的に次は卒コンなんだよな〜としみじみした#ANGERME #ハロコン 2019夏
★かみこっぷは守護者なり 2019-08-25 20:30:20
アンジュルムに最近ハマったオタク三井寿になりがち
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 20:30:25
モーニング娘。'19さんの14人体制感想、「いっぱいいる〜〜!!!!」
★マナミ 2019-08-25 20:30:27
昨日の竹内さん降臨時あんまやりたくないけど0ズレだし仕方ねえ手振るか、、て感じのレスだった(笑)
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:30:33
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:31:03
【ブログ更新】8月が終わる、、! 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 20:31:05
[モーニング娘。13期 blog]8月が終わる、、! 加賀楓 リンクあり
★帽子 2019-08-25 20:31:12
@_T2__ Juice=Juiceの三郷で最前を逃しちゃったから・・・
★めり。 2019-08-25 20:31:15
アンジュは夏将軍のラストでも最後のご挨拶でも鈴ちゃんにスポットを当ててて、㈱アンジュルムに入社した新人幸せすぎると羨ましくなった社会人○○年目
★K86 2019-08-25 20:31:25
[モーニング娘。13期14期] 8月が終わる、、! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:31:29
hello to meet you待機(*´∀`)#juicejuice
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ヴァンサン 2019-08-25 20:31:40
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc リンクあり
★ごーごーいち 2019-08-25 20:31:42
Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★たし。’19 2019-08-25 20:31:43
@drifter_2181 おお何と同じ現場にいたんですね!人数がどんなに多くなっても、みんなハローのメンバーなんだなあと嬉しくなっちゃう公演でしたね。北研(出身)メンバー、みんな素晴らしかったです。
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 20:31:50
アンジュルム、秋のライブハウスツアー中にパシフィコ横浜での追加日程が決定! 続報や他グループとの調整にファンも嬉しい悲鳴? リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:31:53
開始 #hello_hbc
★🍈ラムネ🧡 2019-08-25 20:32:02
もしハロプロがサブスク始めたらAppleミュージックに「はじめてのモーニング娘。」「はじめてのモーニング娘。'14」「はじめてのモーニング娘。'15」…とかなっちゃうのかな
★百鬼たび 2019-08-25 20:32:10
はやくアンジュルムで踊るりんちゃんが見たいよ〜〜
★おた 2019-08-25 20:32:20
ずっとMake It Hotと恋はアッチャアッチャはなにかが似てると思ってお遊びで合わせたらテンポは一緒だったしだいぶとインド映画寄りな感じになったSnow Manのダンスが綺麗すぎるアンジュルムもこれで踊って欲しい五関さん振り付けしてください‍♂️#SnowMan ✖︎ #アンジュルム
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-08-25 20:32:24
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?ゆか「跪け」植村あかり「踏まれたいの?」金澤朋子「よく頑張ったね」稲場愛香「素直になりなよ」藤由「もっと一緒にいたいな」 藤由って何?リンクあり
★kuro3 2019-08-25 20:32:31
始まった。 #hello_hbc
★かんの🎃 2019-08-25 20:32:43
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc さてさてー!!! #juicejuice @morningmusume19 #アンジュルムリンクあり
★ぷー( ˙³˙)@Readyyy垢 2019-08-25 20:33:30
昔のモーニング娘の振り付けに見える リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:33:48
石栗奏美ちゃん「一日ごとに季節が変わった」沙菜さん「石栗くん今日タンクトップですね」かなみん、去りつつある夏を詩的に表現したものの真夏の格好をしていることを暴露される。#hello_hbc
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:34:12
愛の軍団/モーニング娘。 #hello_hbc
★NEO@こなもーる 2019-08-25 20:34:50
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc はじまたリンクあり
★だいた。 2019-08-25 20:34:54
#推しがあなたについて話したら佳林「強そう」金澤朋子「そうなっちゃうよね」愛香「全部好き」さゆき「同じこと考えてる人いたw」朋子「面白い」 リンクあり
★こまつ\(- -;)φ 2019-08-25 20:35:14
juice=juiceの #高木紗友希#こぶしファクトリー の #井上玲音#BEYOOOOONDS の #西田汐里この三人ビビッときた(o^^o)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:35:18
愛の軍団#hello_hbc
★ほやてつと 2019-08-25 20:35:32
かなみんのハロコン札幌インタビュー #hello_hbc #hbcradio
★Morning美女‘s 2019-08-25 20:35:44
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:36:05
石栗奏美のかなみんワールド!#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★MTJ 2019-08-25 20:36:09
[モーニング娘。13期 blog]24時間テレビ 横山玲奈 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:36:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【8月が終わる、、! 加賀楓】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:36:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ 横山玲奈】 リンクあり
★ほやてつと 2019-08-25 20:36:25
ふくたけ朋子にインタビュー#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 20:36:33
【13期14期 Blog】 8月が終わる、、! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 20:36:34
【13期14期 Blog】 24時間テレビ 横山玲奈: 今日はモーニング娘。'1924時間テレビに出演させていただきました見てくださったかた〜?本当にありがとうございましためったにしないんだけど、髪を巻いてみましたぁ。✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-25 20:36:35
やってみるー遠くから見ていたい→里吉うたの彼女にしたい→宮本佳林妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→譜久村聖幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→浜浦彩乃姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→江口紗耶娘にしたい→高瀬くるみ先輩にしたい→平井美葉彼氏にしたい→前田こころ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:36:36
なんとノーカット放送!(インタビューを) #hello_hbc
★K86 2019-08-25 20:36:40
[モーニング娘。13期14期] 24時間テレビ 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★ヤギ 🐐🌻 2019-08-25 20:36:44
beyooooondsとpredia姉さんは完全に始まりましたアンジュルムも始まりそうだけど推しメン第一候補が卒業決まってるということを知り悲しい気持ちでんぱはもがちゃんいなくなってから現場は行かずに曲だけ聴いていたんだけどやっぱりめちゃくちゃ楽しいね…
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 20:37:03
アットジャム2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→TPD→桃色革命→dela→ニジマス→とき宣→乃木坂→スパガ→イコラブ→TPD→虹コン→日向坂46→上西さんツーショット→R2K→predia元・小野瑞歩さんヲタクのしぇばさんに着いて回ったらたくさんのアイドルさん見られました!
★kuro3 2019-08-25 20:37:04
ハロコンのリハ直後インタビューか。 #hello_hbc
★ふみスケ 2019-08-25 20:37:15
8月が終わる、、! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-08-25 20:37:16
@kyo_suke_ko 夏将軍でタオル振り回してる姿がかわいかったとか、彼女が入る前アンジュ苦手だったとか、鈴ちゃんも入って観てて楽しいとか、harmonyのいせぴんがかわいいとか、完全同意が凄すぎて、凄いなという気分です伊勢ちゃんのためだけにアンジュルム単独行きたくなりました、、、
★転んだ面皮厚志 2019-08-25 20:37:19
らっこさん宝塚とモー娘がとてもとてもとても好きな人。キャスで楽しそうに歌ってるの聞いてるとこっちまで楽しくなる。積極的に楽しいことをしたいって姿勢が眩しい。
★とわ 2019-08-25 20:37:22
@tamaki_mm19 Juice=Juiceいいですよねこちらこそよろしくお願いします!
★ききっち 2019-08-25 20:37:27
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★ほやてつと 2019-08-25 20:37:30
この間までかなみんといっしょに研修していたメンバーの名前が#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★じゅくちょー 2019-08-25 20:37:35
研修生北海道のラジオ、娘。・アンジュルム・Juice=Juiceのリーダー勢揃い!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:37:50
石栗奏美のかなみんワールド(*´∀`)#hello_hbc
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★木戸健一 2019-08-25 20:37:59
@suzuna_scsc モーニング娘の前期のメンバーのライブで、城ホールで、アリーナ席で、見ました❗
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:38:02
ふくちゃん「緊張してる?」かなみん「かなり緊張してます」タケちゃん「フワッフワッフワッ」#hello_hbc
★ウーロン 2019-08-25 20:38:35
ハロコン終わって帰路に。モーニング娘。'19新メンバー山崎愛生さんに惚れる。昨日の公演からグループ曲に入るんだけども、衣装とヘアメイクで「もうれっきとしたメンバーじゃん、しかもダンスに立ち振舞いめちゃくちゃカッコいい」って。喋るとあの感じなのがまたグッと来る。好きになる。
★NEO@こなもーる 2019-08-25 20:38:47
譜久村・竹内・金澤 三名へのインタビュー
★KAN-BAN。'19 2019-08-25 20:38:54
誰が見てもトップに立ってる国民的アイドルの嵐が「いつかトップになれるように頑張ります」か。。。その向上心と謙虚さの姿勢はモーニング娘。と同じだね。共に更なる高見を目指して頑張って欲しい。
★ごーごーいち 2019-08-25 20:39:10
声ではそこまで分からないけど石栗ちゃんが緊張しまくってるのか(?)、先輩方が吹き出しながらインタビュー受けてるwHello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/ #hello_hbcリンクあり
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:11
カナトモホール(違う)#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★かんの🎃 2019-08-25 20:39:15
金澤「稲場愛香ちゃんはテキパキしてるなぁ」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #juicejuiceリンクあり
★はっちまん。 2019-08-25 20:39:16
オレはピンクレディー→おニャン子クラブ→モーニング娘。だな。所謂アイドルに対しては歌唱力はあまり問わなくてルックスありきだったりする。そんなルックスで好きになった高橋愛さんのおかげでどこからどうみても楽曲派になってしまっている。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:39:21
【ブログ更新】24時間テレビ 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:39:26
北海道の子はのんびりしている、に対しまなかんを出し否定する金澤さん(笑)#hello_hbc#juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:39:28
金澤朋子「室田瑞希さん」 #hello_hbc
★こぐ✿8月ICL 2019-08-25 20:39:43
24時間テレビに出演した人が講演会で「テレビ内でアイドルが貯金箱丸ごと募金してたけど嘘で、あとからスタッフが返してた。モー娘と共演したけど障害のことを本当に理解しようとしてくれたのは一人だけで、あとはカメラがないところではサーっと引いてった」て言ってたな。※10年以上前の話し
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:44
アンジュルム10/14に北海道来るのか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★まいみきお。@team℃-ute 2019-08-25 20:40:08
でっかい宇宙に愛がある /モーニング娘。'19 24時間テレビ2019 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★オルゴールの歴史 2019-08-25 20:40:10
石栗さんこれも修行の一環だよ。#hello_hbc
★さ さ 2019-08-25 20:40:39
横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、内博貴さんの今、そしてこれからに、ありったけの愛と祝福を。 #関ジャニ∞ #関西デビュー日 言葉はアンジュルムック編集長方からの引用。 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:40:40
石栗さんにダメ出しをもらう娘。アンジュJJの各リーダー(笑)#hello_hbc
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:40:43
プライベートの約束を始めるタケちゃんと金澤朋子さんに石栗奏美ちゃんのツッコミが炸裂した。かなみん「ラジオが終わってからお話しいただければなと思います」タケちゃん「すみません」#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:40:46
かなみん「北海道のメンバーの印象」タケ「太田ちゃんと伊勢ちゃんはマイペース」ふくちゃん「佐藤と工藤も、のんびりマイペース」かなとも「うちにも2人いて、稲場ちゃんと工藤ちゃんが」タケ「ホントだ!二人ずついるんだね」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ごーごーいち 2019-08-25 20:40:59
竹内さん室田さんがJuice=Juiceに絡んでくれて嬉しいと金澤さん一緒に遊び行こうって言ってるけど惜しい感じで行けてないんだよね~と竹内さん金澤さんHello!to meet you!│HBCラジオ│ #hello_hbcリンクあり
★きたあき@ハロプロ垢 2019-08-25 20:41:13
昨日24時間テレビつけっぱなしで寝落ちしてしまったら今日の朝モーニング娘。のでっかい宇宙に愛があるが始まった瞬間に目が覚めた。我ながらすごいタイミングってなった(笑)
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 20:41:41
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★ストイック先生 2019-08-25 20:41:42
りんちゃん、ダンスしてたな、アンジュルムの…(しみじみ)
★おりば 2019-08-25 20:42:12
@JAM 最後まで観られたので、タイムシフトで更にBEYOOOOONDSとアンジュルム観よう。フィナーレのオールスターズで吉川友ちゃんが大人しくしててウケた^_^アプガも仮姉さんと2と両方観られた。夏が終わったなぁ。
★🏺カズさん🌟 2019-08-25 20:42:35
今日は生で初めてアンジュルムさん観たけどカッコよくて可愛かった。なんだろ?アイドルとしての強さ感じたなぁ乃木坂は人いっぱいでスタッフに追い出された
★じゃず 2019-08-25 20:42:40
今日のタイテアンジュルム(途中まで)→ちゅーどり→アフィリアTask桃レボ桜エビ→きっか→ちゅーどりTask→RIOT→ハコムス全力パクス→君ラジ(MC)→パクス→ニュまいにゃ
★テム 2019-08-25 20:42:47
at JAM配信、BEYOOOOONDSの眼鏡は演劇的で映るべき人が映ってないと話が通じないためかなり綿密にカメラ・スイッチャーが打ち合わせてたというかおそらく過去映像を元にやったと思われるのと比べると、おそらくアンジュルムは新体制の映像が無く?リハーサルで決めあとアドリブと思われる(推測)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:43:04
石栗<これから質問をしますに「今までもしてたじゃん」と突っ込まれる石栗さん(笑)#hello_hbc
★ごーごーいち 2019-08-25 20:43:12
自分の印象を一生懸命聞いてみる見た目大人な石栗ちゃん(かわいい)Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★ぷらちな 2019-08-25 20:43:12
モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』 ~リゾナントLIVE~ 2008秋リンクあり youtubeあり
★かんの🎃 2019-08-25 20:43:43
石栗奏美ちゃんの印象 譜久村「口を大きく開けてパフォーマンスする」金澤「いつも全力。フレッシュなパフォーマンス」竹内「ショートカットが似合う。ショートカットに飽きたら、色とかでいじればいい」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:43:59
え?石栗さん中3なの?#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:44:02
かなみん「私の印象は?」ふくちゃん「口を大きく開けて踊る。イメージいろんな表現を持っていてかわいいなと思う」かなとも「リハを見ていても常に全力なので、私も見習わなきゃなと」タケ「私は何を言おう」かなみん「では次に…」タケ「まって!」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 20:44:16
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→金澤朋子嫁にしたい→須藤茉麻友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→小野瑞歩後輩にしたい→中西香菜姉にしたい→高木紗友希妹にしたい→中山夏月姫 リンクあり
★ちはる 2019-08-25 20:44:25
私の48の推しJuice=Juice聞くらしいです!!今度こぶしも布教してきます!!
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 20:44:26
ヽ(≧∀・)ゝ「愛する文乃おっつー!ハロコン行けなかったけど横アリとっても可愛いの最前線やった目の当たりにしたのはアンジュルムunique川村文乃の脚線美とAngle voiceと(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶綺麗な瞳やきやき」
★ごーごーいち 2019-08-25 20:44:41
ハロプロはリズムだと思う by譜久村先輩Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★明日と浪漫 2019-08-25 20:44:45
モーニング娘’19 他 世界で一番熱い夏#2019年08月25日 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘 #24時間TV #世界で一番熱い夏 #プリンセスプリンセス #プリプリ #イモトアヤコ #IKKO #澤穂希 #吉田沙保里 #芦田愛菜
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:44:46
石栗奏美ちゃん、3人に質問をしたのにタケちゃんは飛ばすというボケが炸裂!質問:私の印象ふくちゃん「大人っぽい」金澤朋子さん「一生懸命」タケちゃん「最後どうしよう…」かなみん「もう一つ(の質問)がですね」タケちゃん「私いいの?!」#hello_hbc
★jetcokemania 2019-08-25 20:45:26
あっとじゃむえきすぽ楽しかった♪ 上國料さん可愛かった♡♡ あっとじゃむはハロコンのチケット先に買ってたから本当にストロベリーステージのアンジュルムまでで帰ったけど、OPアクトの子達もびよんずも楽しかった!!
★ごーごーいち 2019-08-25 20:45:30
曲調によって踊りの傾向を変える止めをしっかり、メリハリをつけて踊るのは気をつけてるby竹内先輩Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★ほやてつと 2019-08-25 20:45:32
りなぷー「ラムしゃぶは無限大だ」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★chika 2019-08-25 20:45:41
インスタライブ!8月25日 21時〜 めいめい月26日 14時〜 勝田編集長アンジュルムリンクあり instagramあり
★ユメタビビト 2019-08-25 20:45:42
BEYOOOOONDS→アンジュルム→純情のアフィリア→KRD8→SAY-LA→プレイボールズ→6時のマスカレイド→上月せれな→二丁目→全力少女R→クマリデパート→レディキス→イケてるハーツ→KRD8→二丁目→小桃音まい→グランドフィナーレって感じで朝10時から20時まで10時間楽しんだ。また現実に戻る。 画像あり
★ぐり🍁 2019-08-25 20:45:48
[13期・14期]モーニング娘。'19 「8月が終わる、、! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★いも🚀 2019-08-25 20:46:03
@lO2O5_ え!ほんとですか!!嬉しいですずっとモーニング娘。ヲタしてたんでまさか自分がこの年になってKーPOPハマるとは思わなかったですwww
★ごーごーいち 2019-08-25 20:46:18
表現について金澤先輩読書とか映画で表現の引き出しを増やすたくさん本読んでほしいHello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★aya_momo 2019-08-25 20:46:50
本読めない人。#hello_hbc #angerme #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:47:12
北研出身者含めて二人北海道出身者がいるユニットのリーダー3人#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:47:19
石栗奏美ちゃんからの質問:表現力を磨くためにどうしたらいいか金澤朋子さん「本を読みなさい」ふくちゃん「すごい、学校の先生みたい」タケちゃん「わたし本を読めない」#hello_hbc
★セツナ🍔(ユウキ) 2019-08-25 20:47:33
@ JAM2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→アフィリア→Task→アフィリア屋台→乃木坂4期→スパガ→ルーチェ→アフィリア→アフィリアメンズビオレ→ドロシー→イケてるハーツ→夢アド→吉川友ミーグリ→アフィリアミーグリ
★赤井狐 2019-08-25 20:47:40
@Lucif_Clord モー娘の歌とかダンス甲子園とか見たくて必死にビデオテープ入れ替えして録画してたわw暇やなw
★みあり 2019-08-25 20:47:40
セクゾはハロプロで言うとJuice=Juiceっぽいな(自分が好きなグループだからって贔屓している)
★🦕 2019-08-25 20:47:44
@5wdikwIEJj5xzjR わたしもjuice=juiceとアンジュルム好きなのでフォローさせてもらいました!よかったらよろしくお願いします
★かえ る 2019-08-25 20:47:55
今日は後ろの12列13列の間の通路に近い席だったけど、あんずるむが3回降臨して3回とも伊勢えびちゃんが目の前にきましたね、伊勢えびポイントがゼロなのでなんにも手応えなかったけど(>_<)そもそも握手すらしたことない←
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-25 20:47:59
竹ちゃん可愛い。むろたんの歌唱力もオバケ#アンジュルム#竹内朱莉#室田瑞希#アットジャム
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:48:05
タケ「メンバーは北海道が大好きでラムしゃぶを食べて ”ラムしゃぶは無限大” という迷言が生まれた」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★りしょう 2019-08-25 20:48:06
モーニング娘。19のリーダーであるふくちゃんがテレビ出演やフェスにでるとちゃんとメンバー全員の写真と名前を一致させるために名前つけてメンバーの写真あげるの偉いすぎませんか?偉い!新規ファンにも優しい! 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:48:17
インタビューオワタ。石栗さんよく頑張った(*´ω`*)#hello_hbc
★みかんスジ 2019-08-25 20:48:34
14人のモーニング娘。見たいからライブビューイング行こ
★うた 2019-08-25 20:48:38
石栗奏美ちゃん初めてのインタビュー緊張したね可愛いね
★ゆうちゃん 2019-08-25 20:48:41
今日ハロコンであやちょヲタさんが横にいて想い出話をしました。楽しかったなぁー。新リーダータケちゃんについても話をしてワクワクしかないって熱い話を聞きました(笑)アンジュルムの活躍をこれからも楽しみだけど、今はりなぷーをしっかり送り出すことが一番。素晴らしい卒コンにしてあげたい。
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 20:48:44
ライブで観る度観る度、峰不二子度が増している、、ええ、、、植村あかりさん、、、そりゃ男の子なんてイチコロですわよ。 #helloproject #juicejuice
★ほやてつと 2019-08-25 20:48:58
ふくたけはエッグ同期だからね#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:49:21
かなみん「煌びやかで神々しい方々に囲まれて」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ちー 2019-08-25 20:49:21
ふぃえすた踊ってる竹内朱莉さん、1人だけめちゃくちゃ服装治安悪いのにめちゃくちゃ気合入って腰とか動かしててよかったです
★あきあきさん 2019-08-25 20:49:23
@y_dydo まだアンジュルムの12月は予定出てないので、追加公演の可能性があるかもって思います
★ソルトおばさん 2019-08-25 20:49:30
モーニング娘。やKAT-TUNを約2分ほど観るために2時間炎天下の募金列に並んだあの頃
★エクスカリバー 2019-08-25 20:49:45
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-08-25 20:50:09
@noel0010 さっそく、ワカメから来た!?ほんとにね、お顔がストレートに好みなんですよ。あと声、Juice=Juiceは「オペラか?ゴスペルか?」みたいな中において一種のオアシスと思ってます。もちろん歌が上手なのですが、あの声がないとユニットとして完成していない気がするんですね、あとズルカワ(文字数)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:50:23
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/横山玲奈/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/24(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★ロラん🍑 2019-08-25 20:50:25
モーニング娘を ウォウウォウ って熱唱してたんよ。歩いて帰りながら。ポケマで。そしたら正面から人がこんばんは、はずかぴ
★魔法使いの午後ひろ 2019-08-25 20:50:28
譜久村リーダーの偉業を讃えるだけ讃えた後、最終的には「『推し』という感情って何だろう?」という所にまで行き着いてしまったな
★KINO 2019-08-25 20:50:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ひとことぬし 2019-08-25 20:50:47
Juice=Juice松永さんってずっとニヤニヤしてる感じある。ニコニコじゃなくてニヤニヤ。あれ好き。
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:50:59
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#横山玲奈様☆#ちぃちゃん#24時間テレビ#サライ#でっかい宇宙に愛がある❤❤#アツイ
★山元 一男 2019-08-25 20:51:06
シャツイン派が多いモーニング娘。’19さん リンクあり
★ほやてつと 2019-08-25 20:51:07
アンジュルムはペニーレーン24か#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★福本 2019-08-25 20:51:14
プロゴルファーの遥加、声優の晴香、元モーニング娘。の遥に共通する苗字は何?
★かんの🎃 2019-08-25 20:51:25
伊藤さんと石栗さんの関係も楽しいなー!Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-08-25 20:51:53
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/08/25 10:00放送)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生見ちゃいかみこリンクあり
★ラス力ノレ'19 2019-08-25 20:51:58
@syamogunkei ロッキンはモーニング娘。'19がグラスステージにファン65000人を動員した超歴史的瞬間である。因みにグラスステージはルパンレンジャーVSパトレンジャーのクライマックスシーンであるラスボスのドグラニオの金庫の中のロケ地である。即ちハルちゃんも居たという事と同意でありじじいが泣いた事で有名。
★なつ、 2019-08-25 20:52:03
譜久村聖ちゃんと周囲から反対されながらも純愛貫いてほしいです両家のお嬢様な聖ちゃんとここらでは有名なヤンチャグループにいる樹くんが出会ってしまって、全部捨てて駆け落ちパターンでもいいですね?重#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-25 20:52:41
@love_eric TLだけでも伝わる素敵過ぎるリーダーシップにアンジュルムはさらに素敵かつ、°C-uteの血を引く素晴らしいチーム。
★ごーごーいち 2019-08-25 20:52:42
本番が始まるとすごく集中して、言葉遣いもしっかりしてグループの話とかされてて、、と本番で変わるリーダーズの皆さんを見て感じるものがあった的なことを語ってくれる石栗ちゃんHello!to meet you!│ #hello_hbcリンクあり
★杏子 2019-08-25 20:52:44
@ya_mi_1110 アンジュルムの在宅ヲタク既婚者でした あやちょ辞める前のライブ映像見たよー!良かった!萌衣ちゃん顔好き!
★カッキー 2019-08-25 20:52:55
中野サンプラザを野中サンプラザと空目しました野中中毒末期です譜久村推しです
★進化 2019-08-25 20:52:56
25日 アットジャムBEYOOOOONSアンジュルムTask have FunRYUTist×2ステージときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生ヌュアンス×2ステージ+接触lyrical school×2ステージkolmeDJダイノジ
★ミミッキュのばけのかわ 2019-08-25 20:52:59
アットジャム2日目びよーんず→アンジュルム→タスク→ニジマス→アプガ2期→とき宣→スパガ→TPD→虹コン→LinQ→とき宣→パクスプエラ
★Saw me tight芸人ちかちゅわんです 2019-08-25 20:53:19
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりはあー最高だから聴いてくれあわよくば買って?リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-08-25 20:53:29
自分のアイドルヲタ人生はキャンディーズに始まりピンクレディー→中森明菜→斉藤由貴→菊池桃子→南野陽子→工藤静香→永井真理子→高橋由美子と来てモーニング娘。に出会うのかな?こうして見るとビジュアル派と楽曲派が入れ替わり来てる感じハロヲタになってからは両方満たされた感じ?w
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-25 20:53:53
椎名林檎「三毒史」アンジュルム「輪廻転生」のレコ発ツアーはいつやるんですか?
★jetcokemania 2019-08-25 20:54:04
なので帰りにとりあえずモーニング娘。ベストアルバムの初回生産限定盤AとBを買いました。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:54:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【朝から!竹内朱莉】 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-08-25 20:54:11
朝から!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★きょうすけ 2019-08-25 20:54:22
Juice=Juiceに入った松永里愛ちゃんを観てると、どうしても彼女の歌声を聴きたいって思ってしまう。彼女はその歌で昇格のチャンスをものにした子なので、どうか早くソロパートを与えてあげてほしい。
★smblgrss 2019-08-25 20:54:33
[竹内]朝から!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 20:54:35
【二期メンバー Blog】 朝から!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★トモキ@ 2019-08-25 20:54:46
モーニング娘。がメインパーソナリティだった時に武道館まで募金しに行った学生時代の思い出当時とは色々考え方とか変わったなーと…単純に歳取っただけだからかもだけど苦笑
★フラリふくさん 2019-08-25 20:54:52
えりぽんとはるなんにしか見えない#morningmusume19 画像あり
★ミ 2019-08-25 20:55:19
まって冷静に考えて1日3ステージってすごくね???明日はお休みですか??ちゃんと休んでねリンクあり
★すずりょ 2019-08-25 20:55:44
ビヨーンズ→アンジュルム→虹コン→きっか→乃木坂少し→リリスク→RYUTist→クマリデパート→ニジマス少し→Ange☆Reve→クマリデパート→フィロのス少し→にちょがけ→でんぱ組たのしかった〜〜クマリデパートとの夏が終わってしまった………#アットジャム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:57:16
【ブログ更新】朝から!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みくいと 2019-08-25 20:57:48
BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブproject虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンスアップアップガールズ(2)ときめき宣伝部乃木坂46 4期生SUPER☆GiRLS=LOVE転校少女*虹のコンキスタドール日向坂46本日のあれ
★ごーごーいち 2019-08-25 20:57:52
ていうか伊藤沙菜さん相変わらずトークが素敵な優しいおねいさん… #hbcradio
★しみかつ 2019-08-25 20:58:08
あとハロコンで感じたことがアンジュルムがしっかり新メンバーを大切にフューチャーしてたこと。これホントにいい雰囲気だと思った。夏将軍でりんちゃんをセンターにしてるところもホント良かった。
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:58:24
コロコロ変わる石栗奏美ちゃんのお寿司を食べる順番かなみん「マグロ、甘エビ… 蟹ですかね」#hello_hbc
★かんの🎃 2019-08-25 20:58:29
イカ、ホタテは6、7位くらいだってさ!石栗くんの寿司の順番・・・まぐろは1位。Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 リンクあり
★Rino♡Aiサシハラブ 2019-08-25 20:58:41
なんで毎年モー娘はでっかい宇宙に愛がある歌うの?
★やまと 2019-08-25 20:58:57
【アンジュルム】勝田里奈インスタライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり 画像あり
★ウエポン 2019-08-25 20:58:59
24時間テレビでも、ハロコンでも、元気な姿を見せてくれていたようで安心しました熱中症になった人って、再発しやすいという情報もあるので、、、無理しないでね。。。野中美希#モーニング娘19リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:59:08
石栗奏美ちゃん「(客席の)全員と目を合わせることを目標にコンサートをしてる」#hello_hbc
★(ゆ) 2019-08-25 20:59:08
金澤朋子ガチ恋ストーリー第2章始まったかもしれん(なにそれ)