★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-25 12:12:02
昼食のゲストは、もやしからの…萌衣氏…と言うことで、かみこちゃんをお迎えしました。 #上國料萌衣 画像あり
★なおっき 2019-08-25 12:12:07
One Summer Night~真夏の決心~-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★かつ🐼 2019-08-25 12:12:32
アンジュルム最高すぎて満足した
★☆planet_rametal 2019-08-25 12:13:10
ベストアクトはだれ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019本日投票最終日です#morningmusume19 #angerme #juicejuice
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 12:13:14
●2018年のアンジュルムの6期メンバー「船木結」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #船木結 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★かなこ´19 2019-08-25 12:14:14
最近、とても、アンジュルムのれいらちゃんの笑顔が好きです…かわいい…声も好き…あああ…!!( ˶´⚰︎`˵ )
★なおっき 2019-08-25 12:14:32
夏色のパレット-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 12:15:03
【予約期間:8/24~9/8】『たて長クッション』二次予約受付開始。今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種です。 リンクあり 画像あり
★つーも 2019-08-25 12:15:33
フェスジュルム非アンジュルムヲタクの反応続き『2次元が、2次元がいた。だってそうだろ!?目の比率やべぇし声キーン!だし!』『…現実だよ。そして喋ると良い意味でポンコツ』『尚更2次元じゃんかよ!!』(ガッツリかみこ装備のにいちゃんに弄ばれるメガネくん)#ANGERME #アンジュルム
★デン 2019-08-25 12:16:56
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの新曲を購入。 画像あり
★ゆきたん 2019-08-25 12:18:20
( @AMERIKArinapooh )さんが作ったテンプレやってみました!遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→西田汐里友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→宮本佳林後輩にしたい→岡村ほまれ姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→太田遥香かなあ
★ヒィ 2019-08-25 12:18:34
アンジュルムのロッキンの映像も売ってくれよ〜〜〜
★もーりーふぁ 2019-08-25 12:18:52
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」「夏色のパレット」が可愛すぎてなOne〜は今日聴けるのでしょうか⁉︎ほんとほんとに好きだから夏イベ外れたのショックすぎる
★ざーます 2019-08-25 12:18:53
BEYOOOOONDS、アンジュルム 、あっぱれ、虹コンで燃え尽きてしまった……。しかし今年の俺は一味違う。指定席を取ってるから。座りながらとき宣見るんだ。
★ぱいぱいでか美 2019-08-25 12:19:12
#アットジャム アイドルDD会議ありがとうございました〜!……BEYOOOOONDSさんとアンジュルムさん見に行っちゃった最高でした!!!出入り自由のステージ、、笑戻ってきてからはひたすらクロちゃんさんとアイドルさんの距離を管理する係をやりました。笑楽しかったです@kurochan96wawa 画像あり
★HARUO 2019-08-25 12:20:09
今日は朝から横アリでびよおおおおんずとアンジュルムを見届けてから中野に到着。どっちもいい出だしでした。こっちは列が想像できるので並ばない。
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-08-25 12:20:41
ビヨとアンジュルム のライブで背中痛がーーーーーー消えた!
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 12:21:17
ニコニコ配信にワイの『かみこー!!』がしっかり入ってて笑ったwww
★HK 2019-08-25 12:23:17
東池袋52、活動終了みたいな社長コメみたが、今年も観れて何より>【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★つーも 2019-08-25 12:24:07
フェスジュルム非アンジュルムヲタクの反応『新人の2人まだ1年未満なんでしょ?伸び代凄くね?』『いや、【1年未満】だからでしょ?』『追っとくべきだったかなこれは』『でも荒削りっぽいし、追う?』『愚問だべ』(分析好きそうな集まり)#ANGERME #アンジュルム
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-08-25 12:24:17
アンジュルムの配信観た後にアンジュレも(´ω`)ありえるかわいい(´ω`)やっぱり表情とか動きの雰囲気がなおぽんに似てるなー小さいし 画像あり
★Maaaaako。 2019-08-25 12:24:18
今日のJAM EXPOさ日向もアンジュルムもBEYOOOOONDSもいるのね……行きたかったね……7月バイトしなかった私が悪いですね……
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-25 12:24:23
あとじゃ2019 2日目(1日目不参戦)びよんず→アンジュルム リンクあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-25 12:25:28
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生#アプガ2リンクあり
★sat0shi 2019-08-25 12:26:04
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another]) リンクあり youtubeあり
★マツリ@8/27カントリー山野 2019-08-25 12:28:29
⚾️優勝 小関舞⚾️準優勝 船木結3位 梨沙4位 清野ベスト8 森戸知沙希ベスト8 稲場愛香ベスト8 広瀬彩海ベスト8 浅倉樹々#推しメン甲子園2019 リンクあり
★かめはー 2019-08-25 12:28:42
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒今日の写真右から〜アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!里愛!私(*^^*)2枚目は〜北川莉央ちゃん!莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。3枚目〜岡村ほまれちゃん! リンクあり 画像あり
★ラジオネーム:北国の暇人 2019-08-25 12:30:13
ダンススキルはハロプロ研修生合格やな #nhk #のど自慢
★めいなか。 2019-08-25 12:30:40
@ANGERME_lv 猛ダッシュしたので、なんとか間に合うと思いますw今福鶴見からもダッシュで行けば、なんとか13時までには(>_<)
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 12:30:47
昨日の️賞のアンジュルムポスター直筆サイン入り❤️鈴ちゃんの初々しいサイン卒業間近 りなぷーのサインに最後のりなぷーの自作ハメパチなるな…2バージョン。#ANGERME #アンジュルム#ハロコン#ガチャ#自作ハメパチ 画像あり
★たっつ 2019-08-25 12:32:03
アプガ2、見ます【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-25 12:33:20
今日も新横浜に行きたい人生でしたしニコ生でアンジュルム、BEYOOOOONDSリアタイ視聴も出来ず。。。タイムシフトで見ます。。。
★ハーマン 2019-08-25 12:33:55
33:59~ カントリー・ガールズ MV「One Summer Night~真夏の決心~」*ショートVer. Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット 8/24配信スタート #country_girlsリンクあり youtubeあり
★はと 2019-08-25 12:34:13
遠くから見ていたい→野村みな美彼女にしたい→ 上國料萌衣嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→梁川奈々美幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→浅倉樹々姉にしたい→ 山岸理子妹にしたい→井上玲音#ハロープロジェクト
★ばんちょう 2019-08-25 12:35:05
ニコ生で観れるんか!アンジュルムの前に知ってたかっ……(`;ω;´)
★けんしん 2019-08-25 12:35:34
タイムシフトで@jam観たBEYOOOOONDSもアンジュルムも盛り上がる曲揃えてきたなー朝イチからパワフルだし、見てる方もパワーもらえた感じ!それにしても、本気ボンバー!!と赤いイヤホンはイントロで高まるよなー流石だわ
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-25 12:35:36
#ハロプロ #モーニング娘 。#佐藤優樹 さん #工藤遥 さん写真やピンナップポスター、#アンジュルム #BEYOOOOONDS他、関連のグッズやDVD等々…本日も新入荷品を随時コーナーへ投入中です。買取も募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★eska 8/25 中野 ハロコン 2019-08-25 12:36:23
中野 サイコロ 冷や煮干しハロコンに来ました。#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#morningmusume19#angerme#juicejuice#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★suwasayaka/コミティアぷ12a 2019-08-25 12:37:02
アンジュルム村の同士に遠藤さんの本を見せるなどの楽しい接客
★ゆうすけ'19 2019-08-25 12:37:40
遠くから見ていたい→小田さくら彼女にしたい→新沼希空嫁にしたい→稲場愛香友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→高瀬くるみ妹にしたい→伊勢れいら#ハロープロジェクト リンクあり
★つーも 2019-08-25 12:37:48
フェスジュルム、非というよりアンジュ【避けてきた】ヲタクの反応『佐々木莉佳子!何あれ?あんなの実質キムタクじゃん!ズルい!!』『帰りにウチでサリーちゃん見る?』『イヤ!絶対ハマる!ダメ!』『当時13歳』『ヤメて!』深淵へ誘う人と自我を保とうとする人(女性#ANGERME #アンジュルム
★レゴナオ 8/23 アラマスでにほんごDJs 2019-08-25 12:38:33
到着!BGMがアンジュルムなのは絶対本人の趣味だと思う(・Д・) 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 12:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\フレンチトースト食べたい/森戸知沙希』年1月21日公開 #country_girlsリンクあり
★もえずー 2019-08-25 12:38:57
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送アプガ2 正座待機 リンクあり nicoあり
★パキラの木 2019-08-25 12:38:59
アンジュルム楽しいなーハロドラで毎週聴いてたから曲ぜんぶ分かるってのも大きいし、でもそんなの関係ないくらいライブ楽しい
★おがのぶ 2019-08-25 12:39:38
なにこれ。誰かオレのために編集してくれたみたいじゃん?←え?wwwオレも叩かれt・・・#森戸知沙希#船木結リンクあり youtubeあり
★橋本佳奈 かななん 2019-08-25 12:39:42
おはようございます夏と言えば麦わら帽子!暑さに負けずに頑張りましょう☀️#かななん#麦わら帽子 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ワンピース 画像あり
★n.i.k.i 2019-08-25 12:40:21
今日は嬉しいこと続きだな♡
★ハルポンヌ3世 2019-08-25 12:41:23
かみこも食べたこむらきの王様ラーメン美味しかった! 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 12:41:34
#アンジュルム は顔もキャラも動きも発言も全てが可愛すぎる橋迫鈴がセンターにいる時間が長くて、今までにない「グループの中心」として機能していてワクワクする。三蔵法師的な?いや他の配役は不問で。今にして思えばツアー初日から最後にハケる時のグループごとのポーズで予告されていた。#橋迫鈴
★ミノル@サボ 2019-08-25 12:42:32
@hirotick_0616 TLで流れてきた動画?アンジュルムかなんかの
★RI🍁♨️ 2019-08-25 12:42:53
アプガ2 始まる!!!!!!!!【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 リンクあり nicoあり
★はちたま 2019-08-25 12:43:10
@kiduki_noriko 好きですよーbuono! とか Berryz工房とかアンジュルムとか
★upupgirls-official 2019-08-25 12:44:26
アップアップガールズ(2)まもなく!!全員注目!#アプガ2【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★木月のりこ 2019-08-25 12:44:39
@nasutamagonasu まーじー!!!Buono!…ベリ、ももちとりしゃこ好きアンジュルムは莉佳子好きだよ
★おりりん 2019-08-25 12:45:41
野球強い高校だったからだいたい全校応援があったんだけど、高2のときだけ負けちゃってそのおかげでアンジュルムのリリイベに行けたという思い出もある
★快 2019-08-25 12:47:02
#アプガ2 ストロベリーステージ生出演中❗アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-08-25 12:48:53
便乗遠くから見ていたい→ 生田衣梨奈彼女にしたい→ 野中美希嫁にしたい→ 小関舞友達になりたい→ 清野桃々姫幼馴染になりたい→ 小田さくら後輩にしたい→ 森戸知沙希姉にしたい→ 山木梨沙妹にしたい→ 船木結#ハロープロジェクト
★こーたろー 2019-08-25 12:49:20
@chinochan_dayo こんちーの今日も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ熱中症⚠️注意⚠️光の加減でベリー金髪ちーのじゃ~午後からも頑張ろ~ちーの
★TUKA☆ 2019-08-25 12:50:09
松永里愛ちゃん橋迫鈴ちゃんハロコン楽曲参加と聞いて中野にきた\(^o^)/❤️ 画像あり
★かじ🍉ろう 2019-08-25 12:51:27
@PCS_TL 昨日の山羊歌でかみこ(エリス)の出目が良すぎて「あんなにおどおどしていて小さくて力のなかったエリスがこんなにも逞しく…!!」って父親目線で感動したから成長はたまらない
★chibiharu@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中 2019-08-25 12:51:37
れらたんが可愛すぎてピンクバージョンで再現してみた…(上手くいってなさすぎてれらたん推しの皆様に全力で謝罪します。)自撮り上手くなりたい可愛くなりたいいい☹️#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★よしみつ 2019-08-25 12:53:20
アンジュルムの交差点と哀 戦士
★ゆゆ 2019-08-25 12:55:00
昨日、非ヲタの友人がハロコン行ってアンジュルムにハマりそう~かななん可愛い~って言ってた☺️
★ありす 2019-08-25 12:57:10
#アンジュルム の話する度に娘ちゃんが「あやちょなんでお別れしちゃったの?」に続いて「タケちゃんもなんでお別れしちゃうの?」と続くので、否定するのも疲れてきた。前リーダーのあやちょが卒業したから、新リーダーのタケちゃんも卒業すると思ってるさらにりなぷーとも混同しているらしい
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:59:04
ほーちゃんほーちゃん!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★おかみさん 2019-08-25 12:59:07
本日は豪華版!2曲歌ったんですよおかみ!おかみの出来はイマイチとはいえ、元のPVはめちゃんこ可愛いだからみてカントリー・ガールズ で「どーだっていいの」この衣装可愛いよね…こういうちょっと時代がかったお衣装着てアイドルソング歌う企画したいわだれか描いて…リンクあり youtubeあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 12:59:35
@ JAM アンジュルム『大器晩成』(途中まで)#アンジュルム
★岩永 2019-08-25 13:00:51
@suzuna_scsc 最近も、アンジュルム好き♥なのかな(・_・)かみこ可愛さ誰もわかって 欲しいよ好き♥なアンジュルム曲何ですか? 画像あり
★MAN WITH A みっちゃん 2019-08-25 13:01:28
本日!あゆみくりかまき@ JAM EXPO 2019ストロベリーステージ16:55〜出演詳細→ 他出演者#アンジュルム#とき宣#夢アド#スパガ#イコラブ#虹コン#東京パフォーマンスドール#日向坂46#predia#フィロのス#二丁魁#でんぱ組他多数出演#あゆくま#アットジャム リンクあり
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-08-25 13:01:38
便乗…遠くから見ていたい→太田遥香さん彼女にしたい→ 高瀬くるみさん嫁にしたい→加賀楓さん友達になりたい→石田亜佑美さん幼馴染になりたい→竹内朱莉さん後輩にしたい→船木結さん姉にしたい→山木梨沙さん妹にしたい→山﨑夢羽さん #ハロープロジェクト
★ありす 2019-08-25 13:01:44
8/25アンジュルム@横浜アリーナというツイートを見ると、私が行くハロコン@中野サンプラザにアンジュルムがいるのか不安になる…
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 13:01:59
ハロショ3Fでアンジュルム風林火山のDVD見てる。ドンデンガエシの前奏間奏で跳んでるヤツ多いよなぁ。先日の熊本公演では跳ぶヤツ皆無で、新規ファンが増えたんやなぁと感じた。今はやらなくなった出過ぎた杭は打たれない前奏でのタケちゃんの「跳びますよ」煽りもある。
★りゅーーーーーG 2019-08-25 13:03:46
アットジャム。アンジュルムのセトリにつんく♂曲が入らず、アプガ(2)がつんく♂曲をプッシュする時代。
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:04:01
『大器晩成の』たけの煽り激すこ#アンジュルム
★そんじょーᵇ 2019-08-25 13:05:20
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生アプガ(2)が思いのほか良かったリンクあり
★カナ 2019-08-25 13:05:35
最近アンジュルム が1番!!みんな強いんだよすごすぎる、最強りなぷ卒コン行こうねほんと行きたい#アンジュルム 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 13:06:34
あ、とき宣。続けてみちゃう。。。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-25 13:07:50
アンジュルムの出囃子も良いねこの事務所は音だけはちゃんとするんだよな
★DADADA何だかんだ小田急線 2019-08-25 13:08:16
リトかんの皆がやるスーパーロケットかわいすぎ〜ハロプロ研修生のみんなでやってくれないかな(強欲)
★しゅうじ 2019-08-25 13:08:34
@gnomotoke 笠原はアンジュルムじゃないのか?
★ニッキ 2019-08-25 13:09:21
中野着いた、けどハロコン前に腹ごしらえ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:09:23
@ JAM アンジュルム 『マナーモード』(途中まで)#アンジュルム#ももなのくびれやばい
★あたら 2019-08-25 13:10:41
@PSBAR5P7xMhC54H この子たちのことだよ金髪の子の名前は「右代(うしろ)くろこ」黒髪の子の名前は「左代(さよ)かみこ」私が勝手につけた名前だけど(みやも気に入ってくれてるよう) 画像あり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:13:42
@ JAM アンジュルム 『赤いイヤホン』(途中まで)#アンジュルム
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 13:14:11
やっぱりかみこ可愛い!
★なちもも 2019-08-25 13:18:20
なちもも様、今なら『上國料萌衣とデートできる権利』が¥500ですよ?デート内容は【遊園地・食事・キス・ホテル宿泊(Hなし)】となっております。安いから買う(笑)!リンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-08-25 13:18:25
日替わり中野8/25佐々木莉佳子さん 画像あり
★あたら 2019-08-25 13:18:48
@PSBAR5P7xMhC54H 最初は1枚のイラストだけどそのイラストからくろことかみこの設定をいろいろ考えて、良い百合ができたっぽい!
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-25 13:19:40
ふなっき声がキレイになったな
★アンジュース 2019-08-25 13:20:08
石川県の人いいなぁ、、
★コーイチ 2019-08-25 13:20:15
アンジュルムまじで楽曲に恵まれすぎ リンクあり
★かちこず 2019-08-25 13:20:25
びよーんずさんで開幕、アンジュルムは推し大渋滞で涙
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:21:54
@ JAM アンジュルム 『夏将軍』(途中まで)#アンジュルム
★さとー 2019-08-25 13:22:49
今週末はハロプロSP❗アンジュルム柏、中野beautifulときて今日は最終日。(来週末もたぶんハロプロSPだけど)中野でハロコン昼のharmony公演今日は一般席ですが、取り残されそうなほど最後方!降臨は見れないかなぁでもアンジュルム応援するぞ~✌️#ハロコン#中野サンプラザ#アンジュルム
★ひぁり 2019-08-25 13:22:58
1位:小田さくら 2位:岸本ゆめの 3位:高瀬くるみ 4位:広瀬彩海、岡村美波 6位:川村文乃、佐々木莉佳子、段原瑠々 9位:金澤朋子 10位:上國料萌衣、野村みな美 12位:里吉うたの 13位:宮本佳林 14位:船木結 15位:稲場愛香久々にハロプロソートやったけど、でしょうねって感じ。 画像あり
★かえ る 2019-08-25 13:23:25
@ai_hplv9 まだ決まってないですよ。
★はっち 2019-08-25 13:23:50
ううう今日のアンジュルムもやっぱり最高だったんだね、最高だね…!
★そんじょーᵇ 2019-08-25 13:24:37
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生乃木坂4期生の前に乃木ヲタにお馴染みのおはる擁するとき宣をもってくる運営は評価できるリンクあり
★なちもも 2019-08-25 13:25:14
@sayado_tigers かみこ似の娘からも買ってあげてくださいw
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 13:25:31
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:27:56
@angerme_sasaki 場所教えてもらえれば向かいます!
★おりす 2019-08-25 13:29:04
アンジュルムが単独で横アリ立つまで絶対応援してやる 負けねえからな(何に)
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-25 13:29:20
夏色のパレット - カントリー・ガールズ #nowplayingきっとなーちゃんも聴いてるだろうし、なんなら口ずさんだりしてるだろうなって考えると想いを馳せるには十分楽しく過ごしてるかなぁ... 画像あり
★かえ る 2019-08-25 13:29:52
@ai_hplv9 コインロッカー前にいます。
★ドジョウ眉毛 2019-08-25 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 13:31:49
昨日もそうだけど会場からいただいたパンフレットの中にカントリー・ガールズとつばきファクトリーの新曲の歌詞もありました(*^。^*)生で聞くとより良いものが聞けますね♪#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー 画像あり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:35:12
@angerme_sasaki いま向かいます!緑の上に黒のスカートはいています!
★しりうさ 2019-08-25 13:35:25
福田花音さん撮影した中西香菜さんの写真を見てなんとなく描いてみたものの 画像あり
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-08-25 13:35:26
My現場範疇のライブようやく今から一発目笑アンジュルムは楽しかったけどねー
★たか木 2019-08-25 13:36:56
アンジュルムさん。むろたん、りかこの存在感がすごかったのと、花道使って近くに来た川村さんの顔が小さいとか体重無さそうな感じすごかった。大器晩成、46億年、夏将軍と観たい曲がセットリストに入っててよかった。
★ゆんぴ 2019-08-25 13:37:22
@angerme_sasaki 服装教えてもらってもよろしいでしょうか?
★かえ る 2019-08-25 13:37:36
@ai_hplv9 到着してます?
★北岡(キョウスケ) 2019-08-25 13:37:37
RIJFで打首獄門同好会とJuice=JuiceとPerfumeさんとアンジュルム観て15000円なり、まぁフェスのパッケージそのものの価値も含む値段だよね。
★ゆんぴ 2019-08-25 13:38:28
@angerme_sasaki いま到着しました!コインロッカーの1番端にいます
★まつり@ハロ垢 2019-08-25 13:38:45
お借りしました!遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:39:55
アンジュルムもビヨーンズも、この後中野でハロコン二回ってタイテなの恐ろしいよな
★くが 2019-08-25 13:39:59
新潟のド田舎に戻ってきて細々とオタ活しますほぼ在宅。モー娘。11期推し!ハロプロ研修生沼!BEYOOOOONDSは全員大好きだけど桃々姫推しです#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
★みもざ 2019-08-25 13:40:12
昨日横浜アリーナを見て、「これ少なくともハロコンなら埋まるんじゃない??中野であれだけ公演数するなら、数をちょっとへらしてここでした方がよくない?」ってめちゃくちゃ思ったし、アンジュルムにはもうあれぐらい大きいステージじゃないと似合わないよ
★シージ⚽ 2019-08-25 13:40:13
@hfnatsu15 はじめまして!昨日私のツィにいいね!頂きありがとうございました気になったので、フォローさせて頂きました無言で大変失礼致しました。フォロバ誠にありがとうございますアンジュルムも大好きですので何卒よろしくお願い申し上げます‍♂️
★もりのあお🍎yumeringo🍏 2019-08-25 13:41:32
夏将軍 by アンジュルム #NowPlaying
★みもざ 2019-08-25 13:42:24
私、佐々木莉佳子さんは本来東京ドームとかに立つべき人間だと思っている
★yuji817(兵庫県) 2019-08-25 13:42:48
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生✊リンクあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-25 13:42:56
#NowPlaying #なうぷれOne Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ(Album:One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★しらたき@xilataqi 2019-08-25 13:43:23
@RakutenTicket @angerme_upfront @at_jam メンバー多いから手持ち自撮りでもみんな収まるようにちゃんと撮らないとと頑張って、結局自分が見切れてしまっているサブリーダー
★さやドゥ'19 (8/28 阪神VS中日) 2019-08-25 13:43:37
@maria_momo_0810 誰が?かみこ似って言うてる娘?
★もりのあお🍎yumeringo🍏 2019-08-25 13:44:44
46億年LOVE by アンジュルム #NowPlaying
★カメロン⊿ 2019-08-25 13:44:45
2日目入場〜13:30アンジュルム→BYOBビオレステージ→Task have fun→KRD8→BYOB→RYUTist→CY8ER物販→神使轟く、激情の如く。→吉川友
★モモなん🦍 2019-08-25 13:45:01
はち@AMERIKArinapoohさん作ったテンプレをやてみました遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 竹内朱莉嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→里吉うたの幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→ 島倉りか姉にしたい→勝田里奈妹にしたい→ 上國料萌衣#ハロープロジェクト
★かえ る 2019-08-25 13:45:32
フォロー外からたくさんのリツイートありがとうございました。チケットのほうは無事に取り引き相手が見つかりましたm(__)m
★しりうさ 2019-08-25 13:46:32
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム竹内朱莉さん 画像あり
★苺のちーちゃん♣︎タグ 2019-08-25 13:46:34
@_Paselisama_ すみません、DMしたいのですが開放して頂くかみこち様から私にDMいただいてもいいですか?お手数お掛け致しますがよろしくお願いします<(_ _)>
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-25 13:46:36
色々みたけどやっぱり伊勢鈴蘭ちゃんが一番かわいいです、はい。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-25 13:47:15
#NowPlaying #なうぷれ夏色のパレット - カントリー・ガールズ(Album:One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:47:49
個人的感覚でアットジャムのカメラに抜かれてたのはももな>りかこ>かみこ>>>かわむ>たけ>>りなぷ>かななんふなっき、むろは歌割り多いのにあまり映っていないイメージ。はちれらは空気。(りんちゃんは不在)#アンジュルム
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-08-25 13:49:16
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」会場:中野サンプラザ (東京都)出演:モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生MC:まこと 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 13:51:58
ハロコンbeautifulの前半DNAからエンスカまでの最近曲ブロックが素晴らしくて、ひとそれから赤いイヤホンの流れなんて震える。あの武道館の真っ赤に染まった空間で極めた曲を今歌ってやっぱりイイねとなるのは凄い。2期の安定感とゆめ組の台頭。自覚が生まれて一人一人が力強くなった。#アンジュルム
★グッチャル 2019-08-25 13:52:23
アンジュルムはヲタクのスレッドとかないの?という話になり、試しに覗いたらこれが最新のリストだったので涙が止まらない 画像あり
★しょーやん 2019-08-25 13:53:28
結局はLOVEでしょ!!#angerme #アットジャム
★ライオンヘッドリーダー 2019-08-25 13:54:47
@ JAMアンジュであやちょ抜けてからの赤いイヤホンが初めて見れた!やっぱりアンジュは格好良かった、、TIFとか自分が行ったライブのセトリがそんなに攻撃的じゃなかったから、強め路線は薄めて行くのかと勝手に思ってたけど、牙剥いたアンジュは変わらず最強で泣けた、、#ANGERME#アットジャム
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 13:55:32
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-08-25 13:56:15
@machikrin アンジュルムと同じ所でしたっけ
★みも♪ 2019-08-25 13:56:38
あやちょさん不在のアンジュルム!改めてあやちょの存在の大きさが分かる映像!まだまだ新体制がスタートしたばかり今後が楽しみですね♪いつも見てる人には分からないんだよねこういう違いって欲目も有るし(*゚▽゚*)←批判じゃない期待してる リンクあり
★Mack 2019-08-25 13:57:05
拝啓事務所様アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)のイベントの詳細を出来れば今日中に頂けませんでしょうか?本日中に9月のシフトを完成させないとスタッフが暴動を起こしそうです。何となくで良いのでこの日空けとけよって日を教えろください
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-25 13:59:05
おももにゃ様のフォー!が見れて今日はもう満足です#笠原桃奈
★バンブー 2019-08-25 13:59:09
万里ってすごい広告塔だわおそらく竜也さん側のファンの方だったと思うんだけど、カントリー・ガールズ知らなくても、長女さんってことだけでウィキペディアで調べ出した人いたもん
★yoshi7517 2019-08-25 14:00:02
@tecchin_maru BLT Tシャツ企画なくなっちゃったからカントリー・ガールズよりあとのグループの推しメンバーTシャツ(アンジュルムも含)持ってない。。。だから基本的には、青Tシャツ(^-^) なんだかんだで石田でふ(笑)
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 14:00:24
ここの、たけの表情最高だと思うからたけヲタに届け#アンジュルム 画像あり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 14:01:08
画面が可愛い#アンジュルム 画像あり
★ひろちゃん 2019-08-25 14:02:38
早く伊勢鈴蘭さんを観たい。次は9/1か…
★しりうさ 2019-08-25 14:03:13
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム橋迫鈴さん 画像あり
★しりうさ 2019-08-25 14:03:53
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム伊勢鈴蘭さん 画像あり
★しりうさ 2019-08-25 14:04:33
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム上國料萌衣さん 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 14:05:15
ヽ(≧∀・)ゝ「そうそうそうつばきにおみずがいるからな( ̄∀ ̄*)ゞって相変わらずポジティブさです!僕のHeartの国際単位系はunique川村文乃やき(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑٩)絶対的に揺るがない」
★モペ♂@9.2 こぶし 豊洲PIT 2019-08-25 14:05:34
次世代のハローを背負って立つ中2達#morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★valueclick 2019-08-25 14:07:21
始まってるよ#スパガ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★むも 2019-08-25 14:07:38
アンジュルムのオタクだから昼からエビマヨクォーターしてる
★ひろ。 2019-08-25 14:07:52
アンジュルム沖縄の航空券をANAで見てみたら既になくなってたか(笑)
★6ちゃん 2019-08-25 14:09:36
赤いイヤホン アンジュルムに提供してくれた星部ショウに感謝がみなぎる
★でび🧡💙🧡💚 2019-08-25 14:10:38
BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブproject→ハコイリムスメ→虹コン→桜エビ〜ず→26時のマスカレイド→ヤンチャン学園音楽部本日のメインイベント終わった#アットジャム
★とろりん* 2019-08-25 14:12:03
もうすぐイコラブ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★塩昆布 2019-08-25 14:13:05
タケちゃんリーダーのアンジュルムはカラッと明るく親しみやすくなって殺し屋感が弱まって、幻影旅団から麦わら海賊団に変わった感じ。どっちも好きだけど対外だと今の方が愛されやすくていいかもね
★sizuku 2019-08-25 14:14:25
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeさんから いいね♪リンクあり youtubeあり
★はやめぐたん¨̮♡ 2019-08-25 14:14:43
あとアンジュルムさんかっこよかったな☺️あと、平松可奈子さんが踊ってる姿にチームSを感じてエモくて死にそうだった☺️(元SKEヲタ)
★たまご 2019-08-25 14:19:20
怪我してなかったら行きたかったなぁ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ハーマン 2019-08-25 14:19:55
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★いるりん🍓🍎 2019-08-25 14:22:46
【2019年8月25日 10:00:00開始】 アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★げろ 2019-08-25 14:23:48
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ちゃんの「電話も出てやんないっ」集です。
★桜井さん 2019-08-25 14:25:42
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #lv321558087 リンクあり
★モモなん🦍 2019-08-25 14:26:58
中西香菜さんかな?w リンクあり
★まつうら 2019-08-25 14:27:31
BEYOOOOONDSアンジュルムで汗かきすぎて全然乾かない
★あっちゃん。@神激良いん名古屋 2019-08-25 14:31:07
アンジュルムのセトリ大器晩成しかわからない。。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-25 14:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★CORO 2019-08-25 14:31:50
#イコラブ!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★イコラブ@プレス 2019-08-25 14:32:59
イコラブちゃん きたーー【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり 画像あり
★タフマンリフレッシュ×欅坂46 フォロー&RTキャンペーン 2019-08-25 14:33:28
@shu_angerme タフマンリフレッシュ × 欅坂46 キャンペーンにご参加ありがとうございます!残念ながら、抽選の結果落選となりました。明日以降の挑戦もお待ちしています。エナジーレベルを引き上げたいときにはタフマンリフレッシュ!ぜひお試しください。 画像あり
★やまもとちゃん(#くるみーな返信垢) 2019-08-25 14:33:57
今イコラブアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★ezekiel_1941 2019-08-25 14:36:00
ファミマで9月のハロプロ研修生発表会ライブチケを発券受け取りしてきた。今の研修生殆ど顔も知らないので将来有望な原石が見つかるといいな。
★たけぼ 2019-08-25 14:36:38
美保純と中西香菜 画像あり
★もんち 2019-08-25 14:38:45
@lovemaster_nk ワイも仲良くなりたい!もっと!!わいもこのかみこたほっこりするからすき
★田辺 洋一郎 2019-08-25 14:40:33
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★サク 2019-08-25 14:42:28
もりしが出るのはこの後かな?【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★risa 2019-08-25 14:43:24
Hello! Project 2019 SUMMER8月25日 中野サンプラザ日替わりA5ワイドサイズ生写真 石田亜佑美 川村文乃#ハロコン #日替わり #石田亜佑美 #川村文乃 画像あり
★ベリス 2019-08-25 14:43:56
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeより #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-08-25 14:46:46
ロキソニン欲しいのに薬剤師不在であれ(>_<)レジに店員3人いたから1人ぐらい薬剤師いるやろ(´Д`)
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 14:47:26
@ JAM前「山﨑夢羽ちゃんにマジだから」@ JAM終わったあと「佐々木莉佳子さん…西田ぁ…(西田のチェキ券ポチッ)」
★あられ屋クッキー 2019-08-25 14:47:43
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 - Yo.. - 野生の栗というワード。リンクあり youtubeあり
★TM 2019-08-25 14:48:45
@masahan88 単にチームが多いってだけでしょ? ハロープロジェクト!モーニング娘。'19アンジュルムJUICE-JUICECountry GirlsこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSハロプロ研修生これと絶叫する60度、1バンドを比較するのはいかがなものか?
★黄金の月 2019-08-25 14:49:38
アンジュルムも、ドンデンガエシあたりから最近の赤いイヤホンくらいまで、多分にリーダーの個性を反映した曲が多かったように思うのだけど。だから新リーダーになったらどんな曲が出てくるかなと、楽しみではある。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:10
「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売中!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!一流の表現者たちがアンジュルムに惹かれる理由がわかります公演の模様を収録したBlu-ray付きは限定盤Aアンジュルム #ANGERMEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:10
「泣けないぜ・・・共感詐欺」(2019.6.18 日本武道館)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:11
「赤いイヤホン」(2019.5.5 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★たまき 2019-08-25 14:51:36
@takakun_west かみこた両方はいれるならどちらも片方なら神ちゃんに入りたいです⸜❤︎⸝‍
★すずか@9/23ハロ縛り 2019-08-25 14:52:37
SKJでも一人一人違う感じの私服リメイク風の衣装が着たいです!!!アンジュルムっぽいやつ。衣装部!!!かえぴー部長!!!(@kaep_kius ) 画像あり
★🕒🐻ぽんのくまぞう* 2019-08-25 14:54:10
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送そろそろかな リンクあり nicoあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 14:54:12
【WWS channel】@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 リンクあり 画像あり youtubeあり
★RENA 2019-08-25 14:55:56
@risapon_mrk そうなんだ、ちょっと動画漁ってみるね!アンジュルム全くわからないから教えてくれてありがたい!
★流布 2019-08-25 14:56:12
全裸待機せざるを得ない… 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★♨️うみとも🌟節制生活💋 2019-08-25 14:56:36
黄色衣装の少年忍者くん、「いかに目立てるかが勝負」って感じで、とにかくがむしゃらに全力で思いっきり大きく動く踊り方がThe Jr.って感じでバチバチしててええなぁ……ハロプロ研修生と同じ踊り方だな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:57:47
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かずほぉ↑↑ 2019-08-25 14:58:50
転校少女待機しながらマテリアルGirl聞いている【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 14:59:07
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生#BEYOOOOONDS 高評価。#アンジュルム、ピザーラの子かみこが可愛いと大評判。タケは丸いと噂。そして桃奈のくびれに皆目が釘付けwリンクあり
★どっと 2019-08-25 14:59:56
やっとAmazonMP3でカントリー・ガールズとつばきファクトリーの配信曲が買えた。
★WWSチャンネル 2019-08-25 15:00:27
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> #アットジャム @at_jam @ZeppLive_atjamP  #アンジュルム @upfrontworksリンクあり
★おいでよ上小阿仁 2019-08-25 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★かえ る 2019-08-25 15:01:32
新宿なう✨ 画像あり
★かむ・かむ@TWICE&ハロプロ大好き 2019-08-25 15:01:54
アンジュとドロシー丸かぶり。アンジュ回避。メインBEYOOOOONDS↓↓ダッシュで↓ピーチDorothy Little Happy↓↓ダッシュで↓メインアンジュルム 夏将軍に間に合う↓ドロシー界隈ヲタと談笑アイドルちゃん大堪能↓↓中野へ向かう↓鬼程楽しかった(^^)
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:01:55
昨日のベビレに続いて今日はPASPOの疑似復活!いいねえ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★春よこい 2019-08-25 15:01:58
【ハロプロ研修生】17期、20期、22期、26期のどれが好き? リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:06:05
#BEYOOOOONDS は眼鏡の男の子から入ると「何だよこれ?」で目が釘付けwそして #アンジュルム やはりかみこと桃奈は壮烈に目立つ。 画像あり
★miho 2019-08-25 15:06:40
#ハロプロ #ハロープロジェクト#モーニング娘。#JuiceJuiceやっぱりアイドルといえばハロプロ!娘。もべりきゅーもJuiceもアンジュルムも好き!昔の娘。映像見て改めて思いました。私が小学生の頃からの人気のグループ!現役メンバーはおださくとかりんちゃんとさゆきとるるちゃんが好きです♡
★そんじょーᵇ 2019-08-25 15:06:43
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生転校少女の新メンバー待機リンクあり
★歌列車(うたれっしゃ) 2019-08-25 15:07:11
転校さん家の転校生さん待ち【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★春生まれ 2019-08-25 15:07:54
宝石の国10巻が出てたなんて…チェック不足だわ…地元の本屋さんで特装版が無かったから(平積み手前の一部分が空いていたけど、まさかもう売り切れ…???)今日帰りに買って帰るのだ!(シール欲しい!シール手に入れたら透明なスマホケースにしてアンジュルムックのシールと合わせて貼りたい!)
★TM 2019-08-25 15:08:42
@masahan88 特にアンジュルムとか、こぶしファクトリーとか地元にも結構な割合できているけれど、単体のバンドとしては全然でしょ。絶叫する60度みたいなツアースケジュールのバンドは他に存在しないよ。過去も未来も。たった2人のバンドと100人を越す団体の比較はアンフェア、そりゃないよって思うよね。
★ジーフーa.k.aけん玉おじしゃん 2019-08-25 15:09:16
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★どっと 2019-08-25 15:09:40
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」、いいね。今さらだけどカントリー・ガールズって、80年代アイドルを再構築していく、というコンセプトなのかな。
★ファッショナル嶋野 2019-08-25 15:10:05
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) via @YouTube 今のジュニア界隈を思ったらこれを思い出したリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:12:36
かみこは乃木坂の齋藤飛鳥さんに似ていると評判であった。調べてみるとなるほどであった。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 15:12:44
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 (WWS) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★飽きまつ 2019-08-25 15:12:58
8/25 午前〜午後 横浜アリーナ②ストロベリービヨンド アンジュルム 初見天晴れ! 原宿 黄4 最近楽曲虹色飛行少女 紫2 水2ピーチTask少し ニジマス 白1 青1 ハート3連ストロベリーとき宣 乃木坂4期生 岡山 掛橋デコ出しアキシブV かのん 1 りほ 1 ひより 1 画像あり
★どっと 2019-08-25 15:13:26
カントリー・ガールズ「夏色のパレット」はハロコンで聴いていた通りで最高。素晴らしい。山木ちゃんの歌い方マジでいいよね…。山木プレゼンツはすべて最高なのだなあ!
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-08-25 15:13:36
こうやってみるとやっぱり大きい会場でアンジュルム見たいな! リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-25 15:14:03
2年後の一岡伶奈と佐々木莉佳子、みたいなお写真で即保存してしまった。 リンクあり 画像あり
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:14:33
転校少女めっちゃメンバー増えてるー!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★流布 2019-08-25 15:15:44
やはり小西杏優…完全燃焼するんだよ 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★きぃ 2019-08-25 15:15:53
バイト頑張ったから伊勢鈴蘭のスマホケース
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:19:10
つつつりビットの子が加入してる!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-25 15:19:50
@ANGERME_lv 俺が莉佳子に「決めた」のもわかるでしょう?
★斉藤まなか💙手羽先センセーション【9/21 二期生2周年記念 単独公演】 2019-08-25 15:21:59
アットジャムで和田さん卒業後のアンジュルムさんのライブ今日初めて見ました!和田さんパートを竹内さん達が引き継いでてとてもエモくて新しいアンジュルムなのだな~としみじみでした、アンジュルムさんの良さ健在でフレッシュさ増してて竹内さん筆頭に素晴らしかったです!(ここまで早口)
★みこと@AUC 2019-08-25 15:22:17
#うちの子に必中接射術射出秘技って早口で三回言わせるカナン「ひっちゅうせっしゃじゅつしゃしゅつひぎ、ひっちゅうしゃしゅつじゅつせっしゃひぎ、ひっちゅうせっしゃひぎしゃしゅつじゅつっ!うんっ、言えたよっ!!」優姫「いや待ったちょっと審議入ろうか」みこと「確実に混ざったよな」
★ゆ〜や 2019-08-25 15:23:32
@manaka_tebasen 完全にオタクだねアンジュルムさん見たよ!大器晩成楽しい曲だった〜
★眞リ 2019-08-25 15:26:33
遠くから見ていたい→ 竹内朱莉彼女にしたい→ 佐々木莉佳子嫁にしたい→ 勝田里奈友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→ 中西香菜後輩にしたい→ 上國料萌衣姉にしたい→ 室田瑞希妹にしたい→笠原桃奈テンプレお借りしました(@AMERIKArinapooh )ハロ全体だとまた変わるかも
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-25 15:27:20
@ JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeさんから#ANGERME #アンジュルム #アットジャム リンクあり youtubeあり
★ボギー。⛳️ 2019-08-25 15:27:28
@manaka_tebasen まぁちゃんよかったね〜橋迫鈴ちゃんはよかったですか?
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 15:27:39
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:27:52
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは船木結・山田苺・石田亜佑美・西田汐里・谷本安美・勝田里奈・金光留々です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★ハロ鉄Acty'19@8/28娘。'19 15期お披露目イベ 2019-08-25 15:30:00
9月ハロプロ現場予定(OG含む)1日(日) ハロコン中野14日(土) トリエンナーレ22日(日) 娘。'19座間25日(水) 勝田里奈アンジュ卒業公演28日(土) 楽天ガールズアワード 画像あり
★△れもん▽ 2019-08-25 15:30:10
嵐以外わかんねwwwおんなじ顔すぎって思うけど、オタクにしか分かんないよね娘。とかアンジュの画像みせても、同じに見えるって言われるしふなっきとまーちゃんは分かる!って言ってくれる✌ 画像あり
★みもざ 2019-08-25 15:30:11
私たぶんアンジュルムの接触イベント行ったら卒倒して不整脈でしぬわ、しぬまえに気づけてよかった
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:30:40
今日の記者さんの強制推しメンは…アンジュルム 佐々木莉佳子さん 強制ささき推し!みなさんんんんんんん!!!!!です。 リンクあり
★とにー 2019-08-25 15:32:00
虹コン、じゅじゅのライブ初めて見た(*ノ´□`)ノ♡最高すぎたchunちゃん可愛すぎて尊いアンジュルムはいつも以上にちかくて嬉しかった、、#JAMEXPO2019#アットジャム