https://dai.ly/x7hg2b8

{関連ツイート]
\ りんちゃん! / 上國料萌衣 2019-08-24 22:11:48画像3枚あり
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 2019-08-23 10:00:01
1:42~ ゲストトーク前半
15:10~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理店「ニュージープラットフォーム」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
22:13~ ゲストトーク後半
31:34~ My tiny trend
36:51~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
\evelynカタログstart/ 上國料萌衣 2019-08-22 22:24:14画像3枚あり
\じもとも/ 上國料萌衣 2019-08-21 20:50:45画像2枚あり
\ カンティーロー/ 上國料萌衣 2019-08-20 22:26:33画像3枚あり
\ねこがかわいいだけ展/ 上國料萌衣 2019-08-20 11:56:45画像3枚あり
\ 海 / 上國料萌衣 2019-08-19 23:19:30画像3枚あり
\ 今日の写真 /上國料萌衣 2019-08-18 21:31:23画像1枚あり
\ すいかぜりぃ / 上國料萌衣 2019-08-18 13:23:38画像3枚あり
\ ちらっ / 上國料萌衣 2019-08-17 20:06:33画像3枚あり
\ 横浜 / 上國料萌衣 2019-08-16 22:34:09画像3枚あり
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 2019-08-16 10:00:03
1:59~ ゲストトーク前半
20:26~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理チョリパン専門店「ミ チョリパン(Mi Choripan)」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
26:22~ ゲストトーク後半
41:06~ My tiny rule
47:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
\ ミシン / 上國料萌衣 2019-08-15 20:50:29画像3枚あり
\ ディズニー / 上國料萌衣 2019-08-14 22:20:16画像1枚あり
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 2019-08-13 22:18:55画像3枚あり
\ 躍動感 / 上國料萌衣 2019-08-12 23:11:52画像2枚あり
\ 熊本 / 上國料萌衣 2019-08-11 22:00:44画像3枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-08-11 21:34:27画像3枚あり
\ 熊本! / 上國料萌衣 2019-08-10 19:39:51画像3枚あり
\ 個別 / 上國料萌衣 2019-08-10 19:37:27画像2枚あり


[関連ツイッター]

★マナミ 2019-08-24 20:25:55
推し全員にレスもらえたハロコンなんて初めて、、明日死ぬわ多分特に佐々木さんと西田さんやばかった愛の軍団のah!みたいなとこ、佐々木さんこっちみながらやったんだけどオタク叫んだよ☺️佐々木さん大好きだ〜〜個別より満足した
★ズンド子 2019-08-24 20:26:12
ハロコン中野アンジュルム竹内朱莉ちゃん降臨チラッと見えたのは、beautiful泡沫サタデーナイト前半 13列46番愛の軍団 13列43番harmonyハッピーサマーウエディング 13列10番
★ぴろり 2019-08-24 20:29:18
アンジュルムでも作ってみた 画像あり
★ズンド子 2019-08-24 20:29:25
ハロコン中野新メンバー6人がパフォーマンスに参加。J=J、アンジュルムはすでに5cmくらいのヒールで堂々と踊っていて驚いた!アンジュルム夏将軍のラスト、竹内リーダーが端にいた橋迫鈴ちゃんを手招きしてセンターで決めポーズ、最高過ぎた!
★いわた とおる 2019-08-24 20:30:04
tiny 世界紀行(ニュージーランド料理店「ニュージープラットフォーム」ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)オーナー箸本祐治さん料理グリーンマッスルのマリネラムシャンクの煮込み 画像あり
★ナベ 2019-08-24 20:31:51
職場の女性の先輩とハロコン行ってきた〜〜1mの距離で見たアンジュルムのむろたんがキラキラ眩しすぎてあんまり直視できんかった。皆顔ちっちゃくて華奢で可愛かったな〜 画像あり
★よしとら 2019-08-24 20:32:17
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たかし(むろらん) 2019-08-24 20:33:41
りんちゃんアンジュルム初パフォーマンスおめでとう❗❗❗❗かんぱーい 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:37
気持ちは明日へ!① #angerme@JAM EXPO 20198/25 10時半 横浜アリーナリンクあり
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:40
気持ちは明日へ!② #angermeHello! Project 2019 SUMMER8/25①14時(h)②17時半(b) 中野サンプラザグッズ10時 リンクあり
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国を延長 2019-08-24 20:40:27
購買意欲と引き換えに失ってるものが大きいよね
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-24 20:41:27
2列目中通から頑張ってJuice=Juiceで青振ってたら里愛ちゃん気づいてくれた気がする里愛ちゃん里愛ちゃんTシャツは出頭だったけど(小声)アンジュルムは全員安定のノールックノーレスでした
★るてにうむ 2019-08-24 20:42:27
隣席の方の迷惑にならない範囲で、全曲を全身でリズム刻んで、出来るところ振りコピして、全力コールして、各グループの推しでサイリウム振って、CGやこぶしやJuice、シャッフル曲で感動して、アンジュルムとビヨとモーニングで熱くはじけて、つばきで燃え尽きました。 #ハロコン楽しい
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-24 20:42:55
FSK最後に買ったのいつだろうなーと思い返してみたら今年1月のアンジュ個別の日に何人かで会場でFSKチャレンジしたのが最後だったよかみこちゃん。
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:43:03
@m_kra_h_k_ksw_s ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きました。私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-24 20:43:05
かみこ、本当に良い声だな〜
★がい 2019-08-24 20:43:19
明日はdela/日向坂46/青SHUN学園/Ange☆Reve/SUPER☆GiRLS/東池袋52/26時のマスカレイド/転校少女*/虹のコンキスタドール/乃木坂46 4期生/ハコイリ♡ムスメ/Task have Fun/=LOVE/アンジュルム/純情のアフィリア/他@横浜アリーナ→下川みくに@六本木BIRDLANDへ。
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:44:11
@PmiPJiw0IaG8IlD フォローありがとうございます!私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★ばさみ♥💚💜 2019-08-24 20:45:59
アンジュルムのオタクの皆〜〜‼️「リンネル」10月号で菊池亜希子さんがコラムの中でダイバーシティをテーマに「46億年LOVE」と和田彩花さんの言葉について書いてるから読んで〜❗素敵だよ❗児玉雨子さんも気づいて読んで〜
★あき。☽ 2019-08-24 20:46:55
@nijimasu_aeri メインステージのニジマス本当に素敵すぎたし花道にいるの見て少し感動してた後ろまで埋まってたもんなーニジマス単独の横アリきっといつかいけると信じてる福利厚生も楽しんでるようでなにより明日は朝イチで会場入りすればBEYOOOOONDSとアンジュルム見れちゃうな、笑
★やま様 2019-08-24 20:47:13
最近やっとわかったんですけど、ハロフェスで印象的な研修生がアンジュルムの新メンバーでした。あの可愛い子。
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 20:48:00
@tsuchiuma りんちゃんのアンジュルム初パフォーマンスが見れるんだったら、もっと前に行きたい人生だった← 画像あり
★高埜雅史 2019-08-24 20:49:54
②アンジュルムここは橋迫鈴ちゃん一人加入が功を奏した?とにかく新人優遇って感じなフォーメーションで、鈴ちゃん度々センターに入るぞ?あと、圧倒的に小さいてのもアドバンテージで、見失っても探しやすいw
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 20:50:51
@Tamura_Meimi ショップでのリリイベは近い距離感とかあって温かいのだけど、やっぱりこういうステキなステージだとめいめいがいっそう輝くので超感動的でした✨ありがとう✨
★ひゅうが 2019-08-24 20:50:54
@hellorabits こちらこそありがとうございます!アンジュルムかっこいいし曲も楽しいのばかりで最高ですよね
★るてにうむ 2019-08-24 20:51:00
ハロコン中野MC・もらって嬉しかったもの橋迫鈴「キッチンのおもちゃ」ああ可愛い…。言ったあとの顔が、普通のこと言ったんだけどな感と、ほんの少しのドヤ感があって、可愛いかった。#橋迫鈴 #アンジュルム #ハロコン
★よす@炎 2019-08-24 20:52:52
@mo_ya_bi @gonta22671017 お局様もいなくなったのでいいんですけれどまだ、3人残っておりまする。アンジュルム単独では、飛びますよりかこちゃんで!!!!\(^o^)/
★アキコ 2019-08-24 20:53:27
Listen to 泣けないぜ・・・共感詐欺(炊けないぜ・・・量販詐欺mix)-アンジュルム by おっ on #SoundCloudリンクあり
★とうげ 2019-08-24 20:54:24
@mmcchh17 明日はハロコンは夜公演なので、@JAMのアンジュルム の後とか、空いてるのでぜひぜひお話ししましょー。今日も朝からで、明日も朝早いと思うので今日はゆっくり休んでくださいねー
★ミシガン🏈 2019-08-24 20:54:26
ハロコンharmony公演初見!セトリは蝉と浪漫~MY DEAR BOY~が妙に高まりましたわ降臨通路近くだったので、りさまる、かみこ、勝田、はーちゃん、佐藤、はまちゃん、のむさん、さっこ、いっちゃん、そして紗耶ちゃん(逆向いてたけど)拝めて”マジかよ”ってなりました 画像あり
★タピオカのくに 2019-08-24 20:55:33
りんちゃんがセンターでも全然違和感ないし、それを許容できる懐の深さを感じたアンジュルム第2章
★しゃけぷ~ 2019-08-24 20:56:18
アンジュルムもBEYOOOOONDSも虹コンに負けてるってwww 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 20:56:40
降臨チャレンジは、正面はかみこ、さやちゃん、いっちゃん等で、まあ良き肝心のみいみが遠のく背中で、ふなちゃんかわむーは斜めだったけど、しっかり近くて目を合わせられた……のでやっぱり他界してアンジュルムに戻ります泣……ヤケになって本日2回目のログイン 画像あり
★マーブル 2019-08-24 20:57:24
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTOD... @YouTubeより夏将軍ってbeautiful ?名古屋のハロコンで見た気はするけど、あの時アンジュルムさっぱりやったからな…。もう一回見たいな〜リンクあり youtubeあり
★みなな(旧ぼんちゃん。) 2019-08-24 20:57:32
今日、知り合いのヲタさんとピンポス引いててこの誰かでかみこ欲しいな〜かみこ〜って話してたら、優しいヲタさんがよこよことかみこ変えてくれたの本当に優しくて涙出そうだった( ; ; )このツイート見てるか分からないけど本当にありがとうございました!!!
★みか 2019-08-24 20:58:06
@tz__29__ のんちゃんなんだ!かみこただ!(`‐´)('・エ・`)ライブ被ったら会おうね!!!
★きつの 2019-08-24 20:58:13
50過ぎて裸眼で1.0有るから20列からでもそれなりに見えるのだがアンジュルムの時小さなショートの子が居たからふなかと思ったら鈴ちゃんだった、遠目だと区別付かない
★krc@最近低浮上 2019-08-24 20:58:46
スマイレージ現アンジュルムはいいゾ〜
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-24 20:59:03
中野サンプラザのハロコンに参加されたみなさまお疲れさまでした!そしてお暑い中応援メッセージにもご協力いただき誠にありがとうございました明日のハロコンでも集めておりますので引き続きみなさまのご参加をお待ちしております✨#勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★ゆう@ハマノ⊿ 2019-08-24 21:01:20
明日の@JAMはビヨーンズ?とアンジュルムが出るみたいなので、その時間に間に合うように行きたい。
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 21:03:20
今日の3rd「舞台」リリイベは、アンジュルム卒業後初めて(約3年ぶり)にめいめいを見るというオタ友達が来てくれたのだけど、超歌がうまくなっていたし、可愛くなっていてビックリした、「舞台」もいい曲、早速家でも聴きたいという感想を言ってもらえて、私のドヤ顔っぷりは有頂天でした✨#田村芽実
★めーりchan 2019-08-24 21:03:33
ていうかみんなの声がいつもより高く聞こえたのは何故?かみことか特に普段と違って聞こえた
★ひろちゃん 2019-08-24 21:03:56
伊勢鈴蘭さんはそこそこ気にはなっていたがホンモノ観たらいい意味でヤバかった。アンジュルムのオタクの中ではどうなのかな推されまくってるのかな。
★わん 2019-08-24 21:04:05
今日のハロコンも昼夜頑張ったから汗びっしょりになったわん ハロメンの皆さん素晴らしいパフォーマンスでした#juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★よしえ🌸 2019-08-24 21:04:50
フィロのスのストロベリーステージの前に帰るため、タイムシフト予約した【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★しんえもん 2019-08-24 21:05:58
@cyproduct あ、10/29にアンジュルムって文字がありますよ。リンクあり
★プリン 2019-08-24 21:06:30
りんちゃんがいるアンジュルムをLVで見れるのは嬉しいな
★あやえもん 2019-08-24 21:06:39
昨日ポニョやってた影響でのんちゃんモードになって久々に色々見たけど、私が人生で唯一はまった子役こと大橋のぞみちゃんやっぱり超絶かわいい…かみこ世代なのよね…
★コマツナ 2019-08-24 21:08:18
アンジュルムの某アルバム曲の冒頭の決まりっぷりが気持ちよかったです むろ最高だよ!!!!!
★かずき 2019-08-24 21:08:40
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★ばさみ♥💚💜 2019-08-24 21:09:38
コラム自体は見開きの2ページ。ダイバーシティがテーマでアンジュルムだけに触れてるわけではないけどアンジュルムとあやちょと46億年LOVEという曲への愛を感じるコラム。改めて聞き直したくなるコラムだと思いました
★ボレロ 2019-08-24 21:09:53
俺達の夏は始まったぜ!!(^_^) 画像あり
★𝓗♡ᵕ̈*⑅ 2019-08-24 21:09:54
2019.08.24.V.I.P.E.R.S@湘南BIT2Days・1日目( ´,,•ω•,,`)♡今日のV.I.P.E.R.Sいつもより増して数倍かっこよかった気がするかみこちゃんも今日(も)かっこよかったしEneさんも可愛かった\(ᯅ̈ )/チームC(勝手に命名何人いても一緒)と一日一緒でずっと笑い転げてた!ありがとう(;_;)❤!!! 画像あり
★コマツナ 2019-08-24 21:10:04
なんだかんだ新生アンジュルム見るの初めてだったかも! 所感ですがたけちゃんってパフォーマンスで引っ張るタイプのリーダーって感じでめちゃめちゃ…めちゃめちゃかっこいいです…
★高埜雅史 2019-08-24 21:10:07
アンジュルムの人数変遷見てると分かりますけどね、グループアイドルでステージ中に、特に探さずとも全員を認識出来るのって8人が限度だと思う…そして10人になると…探さないと誰がどこにいるのか認識出来なくなるのだった※4人5人なら探す必要まったくないw 画像あり
★あやえもん 2019-08-24 21:10:43
@taikiblizzard25 やったー!!引き続きアンジュルム現場で赤いTシャツ着ましょう!\(^o^)/
★さやどぅーはー 2019-08-24 21:11:30
ハロコン中野夜harmonyアンジュルム『I 無双 Strong!』振付がとても力強く速い曲橋迫鈴(13歳中二)は小さいがちゃんとついていき弱々しく見えない加入できた喜びが試練にまさるメンバーカラー赤りんちゃんが入ってパッと明るくなるお日さまのような子が来て苺もぐ
★そうた 2019-08-24 21:13:03
@ys7_0411 アンジュルムからの'17からの'18で気付いたらこれだった
★のりたま⚡️🐯♨️ 2019-08-24 21:14:32
【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり nicoあり
★ハルポンヌ3世 2019-08-24 21:15:10
冒頭のセリフ何回練習してます噛む。#nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ by アンジュルム
★いろは 2019-08-24 21:15:14
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-08-24 21:17:52
今日がりんちゃんの初パフォーマンスか!しっかりとりんちゃんの勇姿を目に焼き付けねば!!あっ!かみこ!かみこ可愛い(*´ω`*)かみこ~\( 'ω')/かみこ~\( 'ω')/かみこ~\( 'ω')/ふぅ。かみこ可愛かった(*´ω`*)やっぱりアンジュルム最高だな!!あれ・・・りん・・・ちゃん?
★ザラジン 2019-08-24 21:18:15
勝利の女神かみこ様降臨して 画像あり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-08-24 21:18:41
ギルガメにアンジュルムのCDもってこ!わすれないように!!!やよぴちゃん
★あいぺた@素敵な君を超えていこう 2019-08-24 21:19:21
曲の路線は断然Juice=Juiceのほうが好み。セクシーだしなんか色っぽい。でも、顔とかキャラとかはアンジュルムのほうが好き。
★かたもん 2019-08-24 21:20:30
かみこくりょおォ〜!!
★裏垢 2019-08-24 21:20:48
どなたかのリツイートで、この漫画の作者さんがアンジュルムの上國料萌衣の声にどハマりしてくれてるのを知って、お返しではないけど、微力ながら応援したいと思いました。#うちの息子はたぶんゲイ 画像あり
★かえ る 2019-08-24 21:23:02
白サイてんぱ氏を久しぶりに見た(´・c_・`)
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-08-24 21:23:03
【メンバー Blog】 ◤柏に 川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なびき🚒🔥9/25Rinaぷ 2019-08-24 21:23:18
研修生の頃から追ってた人は大号泣だよな…本当におめでとうございます…アンジュルムに来てくれてありがとうございます…鈴ちゃん可愛かった記憶しかないな…歌唱し出したらどんな風になるんだろう…楽しみだなぁ…
★M🍟 2019-08-24 21:24:03
新生アンジュルムはやくみたーい!
★でんさん 2019-08-24 21:24:49
皆様のおかげでかみこコンプ出来ました!!ありがとうございます 画像あり
★うえ 2019-08-24 21:25:44
アンジュルムは全員で集合する度に橋迫鈴ちゃんをセンターにおいてわちゃわちゃやってていいグループだなと。優しい世界。そもそも鈴ちゃんをセンターに置いたぐらいでは揺らぎようがないほど全員が目立つからな。
★gori_4790 2019-08-24 21:27:25
アメブロを更新しました。 『ハロコンLV』 #アンジュルム #中野サンプラザリンクあり
★相川 始 2019-08-24 21:27:35
ハロコン楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)かりんちゃん可愛かった(*´ω`*)アンジュルム最高(≧▽≦)かみこに乾杯かりんちゃんに乾杯アンジュルムに乾杯ハロプロに乾杯 画像あり
★Sou 2019-08-24 21:27:35
アンジュルムはりんちゃんパフォ参加楽しみ&竹内さんリーダー&りなぷ~の姿をしっかり目に焼き付けようと思います
★POPO 2019-08-24 21:27:49
アンジュルム引いてはハロプロの良さは、絶妙な売れてなさ、なのかもしれない。時代の寵児であったモーニング娘。黄金期のようなハネは一過性でしかないし。勿論、ハロプロのアイドルには報われて、もっと大きい会場でLIVEして欲しいけど、ハロの規模感は継続する上でいい状態なのかなーとも。
★はやちょ 2019-08-24 21:28:33
・橋迫鈴ちゃんぴょんぴょんしてて可愛かった・かみこの生「前を向いて〜(クリボ)」は神・ 46億年「愛は超える」の歌割り あやちょ→かみこに感動・46億年 Juice=Juiceの衣装が本家のそれと被ってて見間違える#ハロコン
★じゅりぴー 2019-08-24 21:29:21
明日は早起きできたらビヨーンズさんとアンジュルムさん刮目して仕事始めしたい
★こう 2019-08-24 21:31:15
かみこ人気メンってことは把握してたけど買取とか交換が難しいとは思わなかった
★astrogate 2019-08-24 21:32:08
日常!!!中西香菜!リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-08-24 21:33:08
日常!!!中西香菜! リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 21:33:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初12 橋迫鈴】 リンクあり
★astrogate 2019-08-24 21:33:31
初12 橋迫鈴リンクあり
★かえ る 2019-08-24 21:33:40
研修生26期の写真きた✨
★アンジュルム 2019-08-24 21:34:34
【新メンバー Blog】 初12 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です今日は、Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-08-24 21:34:36
【二期メンバー Blog】 日常!!!中西香菜!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-08-24 21:35:06
@moyashi_pafe @YouTube チリミリさん、アンジュルム/カントリーガールズの船木結ちゃん 大阪出身のコテコテアイドルなんで是非チェックしてください めっちゃおもろい子なんですよ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 21:35:26
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【日常!!!中西香菜!】 リンクあり
★しみぷグルメチャレンジ 2019-08-24 21:35:30
明日メンズ下着メーカーフェス行くかご帰宅するかでめちゃくちゃ悩み始めてしまった。BEYOOOOONDSアンジュルムRYUTistが1日で見れる事なんてなかなかないだろうからなー。 画像あり
★さき 2019-08-24 21:35:36
鈴ちゃんがアンジュルムの新メンで良かった 画像あり
★MTJ 2019-08-24 21:36:29
[アンジュルム blog]日常!!!中西香菜! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 21:36:33
【ブログ更新】日常!!!中西香菜! (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆうさん 2019-08-24 21:37:00
今日もちょこっとまーちゃんのことが。 リンクあり 画像あり
★あみなん 2019-08-24 21:37:23
小田ちゃんからの手紙に絆が深い2人の関係ほんとに素敵だわ❤️【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 リンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 21:37:32
#アンジュルム ブログ更新! 日常!!!中西香菜! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 21:37:38
【ブログ更新】初12 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りおねる(グワシロス) 2019-08-24 21:38:10
橋迫ちゃん加わり、ますます最強感出てきたアンジュルム。
★あまり。 2019-08-24 21:38:42
鈴ちゃん、めちゃアンジュルムってかんじがする!!!
★smblgrss 2019-08-24 21:39:27
[中西]日常!!!中西香菜! リンクあり
★紅井燈子/とーこ 2019-08-24 21:39:46
@Mirin36 野崎くんご存知でしたか!大好きな作品なんです♪Mirinさんはみこりん推しですか。みこりんは可愛くて格好いい最高のヒロインですよね(公式)
★かえ る 2019-08-24 21:42:43
27期の写真まだー?
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-08-24 21:43:35
明日は朝の仕事終えてシャワー浴びて氷結2本ほどあけたくらいにちょうどびよーんず~アンジュルム始まるから楽しみ 画像あり
★やぎなん。 2019-08-24 21:44:01
りんちゃんやっとアンジュルムでのパフォーマンスに参加したのか。良かった良かった。明日のアットジャムはどうなるんだろ
★510 2019-08-24 21:44:15
アンジュルムは竹ちゃんの声が好き。ポテンシャル高いし、元気じるしなコでホントええ(*´ω`*)リンクあり youtubeあり
★な つ き ち ゃ ん ぬ 2019-08-24 21:46:38
アンジュルム見てから走れば物販間に合うか?
★まりのす 2019-08-24 21:46:42
明日アンジュルム最前で見れるの最高だな
★六番町 2019-08-24 21:49:14
数え厨なので、「モーニング娘。が14人いるう!」「おー、アンジュルムは12人だぞっ」「やったー、Juice=Juice 8人だー」ってなってて、エンディングで「ん?こぶしファクトリーが6人いるのなんでだ」、と思ったら頭に良くよく似た赤い羽根を着けた里吉うたのさんが混ざっていただけだった。
★ゆち 2019-08-24 21:49:17
@youyou_lovev 私もアンジュルム好きですやばすぎますね!!
★ばりーほわいとちゃん 2019-08-24 21:49:36
家まで待てなくて駐車場でみてるアンジュルムック 画像あり
★ほくと 2019-08-24 21:49:49
アンジュルムの前のボンズみたいなアイドルってハロプロか?
★ものみどり🦉 2019-08-24 21:49:59
アンジュルム フェス用簡単メンバー紹介☑️by「人生、すなわちパンタ・レイ」ができたよー現場も配信も明日は朝からよろしゅう8月25日(日) @ JAM EXPO 2019 アンジュルム 10:25~10:50 #ストロベリーステージ ※10:00~ ㊗デビューBEYOOOOONDSも出るよ#アットジャム #ニコ生
★aya_momo 2019-08-24 21:50:18
アンジュルム新メンバー『初12 橋迫鈴』⇒ 「今日から新メンバーがそれぞれのグループの曲に参加します」このつもりで中野を最後に。#angerme #juicejuice #morningmusume19 #hpkenshuリンクあり
★matomato 2019-08-24 21:51:00
アンジュルム聞いてると【ここSixTONES!!】って思うとこ沢山あるんだけどこの「ジョークばっかり言ってるアイツ」ってジェシーちゃんの事ですよねー?わかりますー!七転び八起きって歌ですー聞いてくださーい!! 画像あり
★ブラウン🎣 2019-08-24 21:51:13
築20年越え狭めの角部屋で暮らした過ぎるでしょ……。 画像あり
★あゆ🌹Prima☆Stella 2019-08-24 21:51:14
【Prima☆Stellaセトリ解説2曲目】愛のため今日まで進化してきた人間(以下略)/アンジュルム・イントロで人造人間(りこ)製造・1曲目とは違った、みんなの無機質で切ない表情・頻繁に変わるフォーメーション・パキパキクールに踊れるように練習してきました!がんばります!!
★ブラウン🎣 2019-08-24 21:51:27
これは癖(へき)
★はーちゃん 2019-08-24 21:51:28
アンジュルム………豊橋でコンサートしてくれないかな❤️
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 21:51:52
@Tamura_Meimi 新幹線の中でも楽しめるようにワイヤレスイヤホン持って行く♪
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-24 21:51:56
イヤホン衣装のりんちゃん可愛すぎる リンクあり
★高埜雅史 2019-08-24 21:53:21
見た限りだと、Juice=Juiceの人それ衣装…タコちゃんのは先輩のよりも手がかかってるパターンだったアンジュルム春ツアー衣装も、メンバーごとにパターン違うからわざわざ鈴ちゃん用にデザイン起こしたのかと思うとなお15期3人の青春night衣装
★なぎ 2019-08-24 21:53:38
@kikaku_yaya わ~すごい色々やってくれるんですね…?職員室突撃するの可愛いな~☺何かみこちゃんに依頼できる内容を考えるしか…ない…! 日課の挨拶にしたいところですねおすそ分けもありがとうございます!困ってる人にはみこちゃん紹介しておきますね(宣伝)
★綾つかさ🐣 2019-08-24 21:53:44
十八番では無いんですけど、カラオケに行くと歌うのはアンジュルムの「糸島Distance」です。 #peing #質問箱 リンクあり
★はやちょ 2019-08-24 21:53:48
いつも思うんだけど前日ソロコンやって今日はハロコンで別のステージで他グループの曲やったりしてるのに振りとか立ち位置間違ったり歌飛ばしたりとかしないの凄すぎない?どうやったらそんなに覚えられるの?みんな有能すぎてファンである以前に普通に人間として尊敬してる #アンジュルム
★まりん 2019-08-24 21:54:31
つばきファクトリー『99。谷本安美』 「モーニング娘。’19 左から 岡村ほまれちゃん 山﨑愛生ちゃん 北川莉央ちゃん 後ろに写ってるのは小野田紗栞ですw」&「アンジュルム 橋迫鈴ちゃん」&「Juice=Juice 左から 工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃん」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-24 21:55:52
モーニング娘。’19 15期 「No.43 中野サンプラザ☆1日目 山﨑愛生」 今日の写真です (*''▽'')アンジュルムの橋迫鈴ちゃんと撮りました!!りんちゃん可愛いどの衣装も似合ってる リンクあり 画像あり
★しゅう 2019-08-24 21:56:16
@syrn___peach それぞれのチームに歴史とかやり方があるから、一概には言えないなぁ笑笑でも、川崎はやめた方がいい
★杏ぴっぴ🍊 2019-08-24 21:57:46
@TKcom87517935 @Kotori_Oshi0912 いえーーーーい(๑• ̀ω•́๑)✧見たかみこーーーん!!!!うひゃあああああ!!!うれppppppp!!!!あははははははははああたはたはあはあはあはあはああはあはあは
★しゅう 2019-08-24 21:57:56
石川慎吾かっこよすぎやろ仕事人やなぁ
★shimmycap 2019-08-24 21:58:29
@trumpettraining かみこちゃん、結、るるちゃん!
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-24 21:58:40
アンジュルムさんと写真撮りたいってアイドルさん多分、無理ですよ。爆発するかのように登場して嵐のように立ち去るのがあの人たちなので(昼からハロコン)
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-24 21:59:59
何故かお友達からむーさんのFSKを貰ったので撮ってみた#FSK#ご飯ととるのがいいと聞きました #アンジュルム 画像あり
★astrogate 2019-08-24 22:00:30
12人!竹内朱莉リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-08-24 22:01:07
12人!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★たかお 2019-08-24 22:01:26
今日はハロコンを通路席まえで観覧。ああ、小田ちゃん、譜久村さん、かみこ、莉佳子、かなとも、なんて素敵なんだろって観ていたのに、、、最後に宮本佳林が目の前に来たとき今までの子たちの記憶がなくなるくらいのすごいオーラにやられたのです。
★相川 始 2019-08-24 22:01:40
かりんちゃん可愛かったし、れいれいってなったし、りか様~からのまりあセクシーだったけど、最終的には圧倒的にかみこ(*´ω`*)❤️❤️❤️だった。かみこ優勝(*´ω`*)
★MTJ 2019-08-24 22:01:41
[アンジュルム blog]12人!竹内朱莉 リンクあり
★astrogate 2019-08-24 22:02:17
記念日 伊勢鈴蘭リンクあり
★ひとやすみ 2019-08-24 22:02:20
なんせかみこ辺りで新メンバーの知識止まってるからなあ
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 22:02:27
#アンジュルム ブログ更新! 12人!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 22:03:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【記念日 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★ききっち 2019-08-24 22:03:41
モーニング娘。’19 15期 「中野♡ 岡村ほまれ」 ⇒ 今日はアンジュルムの鈴ちゃんとのお写真です鈴ちゃん大好きー!今度遊びたいね リンクあり 画像あり
★MAIHARU0816&0913 2019-08-24 22:03:53
@nozomi29287265 かみこたりゅせじゅん欲しいなー
★アンジュルム 2019-08-24 22:05:04
【新メンバー Blog】 記念日 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-08-24 22:05:08
【二期メンバー Blog】 12人!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 22:05:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【12人!竹内朱莉】 リンクあり
★さちえりか 2019-08-24 22:06:53
アンジュルム新メンバー橋迫鈴ちゃんかわいすぎ問題。
★さち 2019-08-24 22:07:46
今日から新メンバーも衣装着てのパフォーマンスだったそうな。みんな似合ってるぞ!!#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★相川 始 2019-08-24 22:07:49
@tomoK1111 かみこガチ結婚だからな~
★GAP 2019-08-24 22:08:19
かみこちゃんのこんな動画あるの知らなかった!リンクあり youtubeあり
★昨日のつきちゃん 2019-08-24 22:08:36
今頃全盛期のスマイレージがブーム中時代にのれない失ってから良さに気づく感じなんだろ今も素晴らしいんだけど、アンジュルムはそれはそれで別なグループな気がするし
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 22:08:47
【ブログ更新】12人!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★smblgrss 2019-08-24 22:09:09
[竹内]12人!竹内朱莉 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 22:09:53
【ブログ更新】記念日 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:10:26
アンジュルム新メンバー 「初12 橋迫鈴」 ⇒ ほまちゃん!見てください!ほまちゃんがバイキンマンのキーホルダーをくれました リンクあり 画像あり
★ちゃんよつ'19 2019-08-24 22:10:36
[リリイベ以外の予定]8/27 カントリー・ガールズ 1.2部 山野9/1 夏ハロ 中野9/8 ギャンパレ横浜9/22 桜エビ〜ず 新宿9/25 アンジュルム 勝田卒コン 横浜10/8 わーすた 代々木10/9 PassCode 赤坂10/10 Juice=Juice 赤坂11/4 ギャンパレ 中野△11/23 Task 中野 or ニジマス 人見
★みこ 2019-08-24 22:11:11
このえりぽんお強い。美しすぎる!!!莉佳子以外あんまり画像保存しないけどスクショしてしまったよ! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:11:33
アンジュルム新メンバー 「記念日 伊勢鈴蘭」 ⇒ りんりんりんりんも緊張してたと思うけど、凄く上手にパフォーマンスしておりました記念すべきこの赤い衣装なので写真を撮りました!凄く似合ってるよ〜〜きゃわいい リンクあり 画像あり
★ゆうさん 2019-08-24 22:11:41
miniの表紙にかみこ発見 画像あり
★まりのす 2019-08-24 22:12:08
わたしアンジュルムからのヲタクだから明日もスマイレージセトリ固めだったら悲しんじゃう
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:12:41
アンジュルム 「日常!!!中西香菜!」 ⇒ 島倉りかちゃんがポニーテール好きと言ってくれてからずっとポニーテールしてました嬉しいっ私はりかちゃんのえくぼがとてもとても好きです後はちょこちょこって来て話しかけてきてくれる仕草がかわいいリンクあり
★ききっち 2019-08-24 22:12:47
アンジュルム新メンバー 「記念日 伊勢鈴蘭」 りんりんりんりんも緊張してたと思うけど、凄く上手にパフォーマンスしておりました記念すべきこの赤い衣装なので写真を撮りました!凄く似合ってるよ〜〜きゃわいい リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 22:13:26
明日横浜アリーナの@JAMのほうへ行くから某長時間は出られないのか言えないいろんな諸事情等あるんだろうなおそらく!かわむー実はご当地高知のはちきん時代は出たことかあるらしいよ #川村文乃 #ANGERME
★ききっち 2019-08-24 22:13:42
アンジュルム新メンバー 「初12 橋迫鈴」 アンジュルムの衣装を着てパフォーマンスしました!もう、緊張しすぎて棒立ちになりそうでした!でも、初めて12人体制でパフォーマンスができたのはとても嬉しかったし楽しかったです リンクあり 画像あり
★モーニング小娘 2019-08-24 22:14:02
アメブロを更新しました。 『アンジュルム 新メンバー加入決定! & モーニング娘。'19 ライブ映像』 #モーニング娘 #アンジュルム
★smblgrss 2019-08-24 22:14:22
[上國料]\ りんちゃん! / 上國料萌衣 リンクあり
★astrogate 2019-08-24 22:14:44
\ りんちゃん! / 上國料萌衣リンクあり
★kk 2019-08-24 22:15:03
愛生ちゃーん!! かみこと!! 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-08-24 22:15:04
\ りんちゃん! / 上國料萌衣 リンクあり
★(ゆウゆ) 2019-08-24 22:15:52
明日のアットジャムニコ生で見れれぅ!! 明日アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか@JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 22:16:06
【ブログ更新】\ りんちゃん! / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★てぃーす 2019-08-24 22:16:29
あやちょのいないアンジュルムは初めてで、楽しみだな〜くらいに思ってたけど、某曲で冒頭いつもあやちょがパンされるところでりんちゃんのアップになっててめっちゃ泣いた。あやちょがいない寂しさが1割、りんちゃんが予想以上にめちゃくちゃその瞬間かっこよくてエモすぎたのが9割
★アンジュルム 2019-08-24 22:17:03
【メンバー Blog】 \ りんちゃん! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-08-24 22:17:57
あ・・・あぁ・・・(*´ω`*)かみりん(*´ω`*)かみりん(*´ω`*)かみりん(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)りんりん可愛い(*´ω`*)かみりん可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣#りんりん#かみりん 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 22:19:01
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ りんちゃん! / 上國料萌衣】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 22:19:30
#アンジュルム ブログ更新! \ りんちゃん! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-24 22:20:49
CHICA#TETSU 「共感してぇ〜!...♪*゚一岡伶奈」 アンジュルムさんに新たに加入した橋迫鈴ちゃんお互い研修生の時から沢山お話しているんです大きくなったねぇー今日もねパフォーマンス前に 顔が固まっていたくらい緊張していました可愛かったぁ リンクあり 画像あり
★ゆうちゃん 2019-08-24 22:21:47
りんちゃんの笑顔に何人も虜になった中野初日でしたねー(笑)度胸あるしパフォーマンスも中々でした。回りのアンジュルム以外のヲタも可愛いってキャーキャ言ってたので何か嬉しかったです。
★みも 2019-08-24 22:22:20
りんちゃんかわいい。。アンジュルムはどんどん強くなる
★MTJ 2019-08-24 22:22:29
[アンジュルムblog]\ りんちゃん! / 上國料萌衣 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:22:29
モーニング娘。’19 15期 「No.43 中野サンプラザ☆1日目 山﨑愛生」 ⇒ アンジュルムの橋迫鈴ちゃんと撮りました!!りんちゃん可愛いどの衣装も似合ってる リンクあり 画像あり
★かなてぃん 2019-08-24 22:22:55
@nochu1 かなとも見ると、筋トレしようって思います笑うえむーも美しくて好きです。かみこも天使。伊勢ちゃんもたしかにたれ目。
★komimubim 10FAM 2019-08-24 22:25:58
\かみこアネキ/ リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 22:26:04
夜公演の最後にまことが橋迫鈴ちゃんがアンジュルムのメンバーと一緒に曲をやってて感慨深い的な話をしてて、本当に橋迫鈴ちゃん好きだなまことwってなったよねw鈴ちゃんの名前出してちょっと笑い起きてて嬉しげだった顔、忘れません←
★komaking911 2019-08-24 22:26:24
@rzv500rxlh1200 BEYOOOOONDS 10:00-10:25 ストロベリーステージANGERME 10:25-10:50 ストロベリーステージ吉川友 13:20-13:35 ピーチステージ 15:15-15:35 キウイステージ物販 16:00-特典会 16:50-17:50 VIP限定M&G 18:30-18:45吉川友 グランドフィナーレ 19:25-19:55 ストロベリーステージ
★梨🍐 2019-08-24 22:28:34
神ちゃんの二重って素晴らしいよね、あんな二重になりたい。それかのんちゃんの二重、、かみこたちゃんのおめめ好き
★ききっち 2019-08-24 22:28:37
アンジュルム メンバー 「\ りんちゃん! / 上國料萌衣」 リハーサルから完璧にこなしてきて、私はほんっとに驚きました!自分は先生に教えて貰いながらでも覚えるのが大変だった曲をりんちゃんは振りVみて細かい所まで覚えてきてて凄いです リンクあり 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 22:29:38
アンジュルムの橋迫さん、ほぼずっとセンターで移動するときも最短距離の真ん中よりというのを徹底していて、なるほど、こういう発想があったかと思った。もうやっぱり身長伸びないのかなあ……。
★06 2019-08-24 22:29:39
りんちゃん初パフォーマンスおめでとう✨✨#アンジュルム#ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-08-24 22:30:41
えりんちゃんもアンジュルムのパフォーマンス参加?
★エクレア 2019-08-24 22:31:06
@angerme_upfront 萌え〜萌え〜
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-08-24 22:31:59
初12 橋迫鈴 リンクあり
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 22:32:16
見てください!ほまちゃんがバイキンマンのキーホルダーをくれましたありがとうーぐぬぬ(>_<)俺ちゃんが貢ぎたかったやつ(泣)初12 橋迫鈴| リンクあり 画像あり
★しまぶ~ 2019-08-24 22:32:35
アンジュルム!冷えピタ貼ってる子はだれ? 画像あり
★めう@低浮上 2019-08-24 22:32:36
かみこ可愛い! 画像あり
★ぽっぽや 2019-08-24 22:32:42
こりゃ、アンジュルム強いわ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:34:11
アンジュルム メンバー 「\ りんちゃん! / 上國料萌衣」 ⇒ 自分は先生に教えて貰いながらでも覚えるのが大変だった曲をりんちゃんは振りVみて細かい所まで覚えてきてて凄いです1人加入だからなにか手伝えることがあったらと思ったんですけど、そんな心配は リンクあり 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 22:34:21
evelynで秋のカタログもらってきた1店舗1冊しかもらえないから何軒かハシゴ#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★ぼうし 2019-08-24 22:34:26
アンジュルムを歌うなど。莉佳子様まじ尊かった。 画像あり
★ハロアップデート 2019-08-24 22:34:42
童顔対決!橋迫鈴ちゃん vs 岡村ほまれちゃん #ANGERME #モーニング娘。 #岡村ほまれ #橋迫鈴 リンクあり
★でんさん 2019-08-24 22:34:45
今回ハロコンのガチャ写はスマホスタンドも混ざってるから手に入らないかと思ったそしてコレ写のかみこ、曼珠沙華なんて知ってて可愛い 画像あり
★ayano。'19 2019-08-24 22:35:03
娘。推しは、まーちゃんです。まーちゃんなんですが!!ほまちゃん見てる率高かったです。ANGERME推しは、かみこです。かみこなんですが!!りんちゃんを見てる率高かったです。はぁ。なにこれ。可愛すぎ 画像あり
★こりつ@にちょっ娘。 2019-08-24 22:35:07
そしてアンジュルムさん観れるの楽しみだな〜わくわく
★⊿ナマハゲビーバー⊿多国籍オタク 2019-08-24 22:35:24
@kakiharurun 遂に新木様が好きなアンジュルムとビヨーンズを刮目するわけですね!!!四期生の前に。。感想聞かせてね。。10時からだから!頑張って見てね!
★葉月 桃🌸8/25拷問イラマチオ発売イベ 2019-08-24 22:37:13
ハロコン両部参戦してきたぴ☆ハロプロづくしのいちにち!桃の最高の夏の想い出ちなみにハーモニー派!✨ベリキューメドレーさいつよすぎた♡最近のプリクラ目がすごくてびっくりはぅ〜さおりん、かみこ、うたのちゃんきゃわわだったなぁ〜〜〜 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-24 22:37:14
かみこ... 先輩みんな後輩に優しくてあたいは嬉しいわ... 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-08-24 22:37:33
記念日 伊勢鈴蘭|リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:37:46
CHICA#TETSU 「共感してぇ〜!...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ アンジュルムさんに新たに加入した橋迫鈴ちゃんお互い研修生の時から沢山お話しているんです大きくなったねぇー リンクあり 画像あり
★koke.N 2019-08-24 22:39:16
鈴ちゃんかみこ船ちゃんと比べると、むろが大きく見えて、アンジュルムの縮尺がおかしい
★Tomomi 2019-08-24 22:39:37
あーー!!かみこさんに写真渡すの忘れてたーアルスラーンかなー?(私信)
★M田ぽん吉 2019-08-24 22:41:11
ほまちゃんと鈴ちゃんが共にブログでツーショット披露誰得?俺得!今日のハロコンから各グループの新メンバーが加わってのパフォーマンスだったようで。ハロステとかで配信してくれるかなどんな感じになっているのか早く見たい #岡村ほまれ #橋迫鈴 #morningmusume19 #ANGERME #ハロコン
★rie 2019-08-24 22:41:57
アンジュルム集合とタケちゃんんんん、明日手に入るかな?集合が手に入らないと先に進まないいい!!
★さうす( 夜以外基本低浮上 ) 2019-08-24 22:41:57
いつもいつも可愛いカッコイイ加工がほんとに大好きで、ロック画面に使わせて頂いています!かみこた可愛すぎます#白あん加工のホメチギリスト 画像あり
★ぽんちゃん 2019-08-24 22:43:19
ハロプロダンス部はたけちゃんの格好良さを再認識する為の場だと思う。#ハロコン #アンジュルム
★みやっち@イノシシタイプ 2019-08-24 22:44:16
やってみてアンジュルム好きになってきている自分を発見見るにダンスメンが好きなのかも #ハロプロソート 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-24 22:44:33
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…アンジュルム 中西香菜さん 強制かななん推し!欲無きハロプロの良心!です。 リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-24 22:44:52
今日から鈴ちゃんアンジュルムとしてデビューしたようで、ヲタ軒並み孫を見守るモードだったと見たが、俺も来週そうなるんだな。参観日だな。楽しみだ。 リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-24 22:44:55
thinkmacgyver さんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『ぁまのじゃく』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★いくちゃん 2019-08-24 22:46:56
evelynの渋谷店Noveltyグッズの白はもう在庫切れのようです⚠️#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★びんわん 2019-08-24 22:48:02
島倉りかちゃんの面白さはかみこに通ずるところがある見えない的をセンスだけで射抜くような面白さ(こんな正解誰も狙えないでしょ) 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-24 22:50:13
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#693 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演◆ネット局と放送日時→ ◆Web配信(無料・放送後に配信)→ リンクあり
★いがわ 2019-08-24 22:53:39
アンジュルムとこぶしファクトリーがやばすぎる話
★まろちゃん 2019-08-24 22:53:58
アンジュルム以外のスケジュールを全くみていなかったのでタイテみたら桜エビトリやんけ... 画像あり