★志賀 二郎 2019-08-24 20:24:54
ハロコン@中野昼夜。歌唱は人生はSTEP!のかわむー・翳のある歌声でるるに伍す。ダンスはりさまる・衣装も駆使し無音でも曲が聴こえる。楽曲はカントリー・ガールズ「夏色のパレット」・心情を的確に現す歌詞と支える曲が良く、山崎あおいと知り納得。山木梨沙2番ラストの歌声と後のダンスの濃さ。
★ハル太郎 2019-08-24 20:25:17
昔モーニング娘にハマってた友達が武道館に募金に行って、CMのクレジットの時にモー娘出てきて握手が始まって友達が握手直前にCM終わって、ゆうたろうにチェンジ。現場が凍りつく中ゆうたろうは謝りながら友達などに握手した。友達「コレが日テレ式かっ!」って名言を当時残した #24時間テレビ
★ふらっとリング 2019-08-24 20:25:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:00-23:30 #radiko モーニング娘。’19佐藤優樹(20)半年ぶりの登場!リンクあり
★マナミ 2019-08-24 20:25:55
推し全員にレスもらえたハロコンなんて初めて、、明日死ぬわ多分特に佐々木さんと西田さんやばかった愛の軍団のah!みたいなとこ、佐々木さんこっちみながらやったんだけどオタク叫んだよ☺️佐々木さん大好きだ〜〜個別より満足した
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★ズンド子 2019-08-24 20:26:12
ハロコン中野アンジュルム竹内朱莉ちゃん降臨チラッと見えたのは、beautiful泡沫サタデーナイト前半 13列46番愛の軍団 13列43番harmonyハッピーサマーウエディング 13列10番
★ぺけ 2019-08-24 20:27:43
モーニング娘に会いたい...
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-24 20:27:57
夏ハロコン終了最初の曲の出だしで「モーニング娘。'19でーす」の声とともに現れたメンバーまさかの2階降臨で目の前でかえでぃーを見られることに。驚きすぎて「えっ!えっ!!」ってずっと言ってたと思う(笑)かえでぃーの駅だきのかわいい振り見られただけで元とった!(笑)
★ぴろり 2019-08-24 20:29:18
アンジュルムでも作ってみた 画像あり
★ズンド子 2019-08-24 20:29:25
ハロコン中野新メンバー6人がパフォーマンスに参加。J=J、アンジュルムはすでに5cmくらいのヒールで堂々と踊っていて驚いた!アンジュルム夏将軍のラスト、竹内リーダーが端にいた橋迫鈴ちゃんを手招きしてセンターで決めポーズ、最高過ぎた!
★慶應サークル紹介 2019-08-24 20:30:00
慶應モーニング娘。研究会@keio_moken慶應義塾大学のハロプロファンサークル(インカレ)「慶應モーニング娘。研究会(通称:モー研)」の公式アカウントです。サークルへのご要望・質問・問合せ等はkeiomorning.org@gmail.comまで。
★🆕衣莎☃️12/1🖋18/42P 2019-08-24 20:30:04
@kacoiro4 今やってるよ〜モー娘はわからん!
★いわた とおる 2019-08-24 20:30:04
tiny 世界紀行(ニュージーランド料理店「ニュージープラットフォーム」ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)オーナー箸本祐治さん料理グリーンマッスルのマリネラムシャンクの煮込み 画像あり
★まー 2019-08-24 20:30:09
24時間テレビ批判は分かる!分かるんだけど、毎年必ずモーニング娘。を出し続けてくれているという妙な恩義があり否定できないの。いつもモーニング娘。が出てるとこしか見ないけど、冷静に考えるとチャリティーを装った何かで嫌な番組ですね。だから冷静には考えない!考えないのです! 画像あり
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-08-24 20:30:42
本日はHello! Project 2019 SUMMERのオープニングアクト2公演、ありがとうございました!新衣装のお披露目も出来て嬉しかったです❤︎明日はこの3人で握手会もします❤︎#お待ちしてます ♪#カレッジコスモス#ハロコン 画像あり
★░る░░っ░ょ 2019-08-24 20:30:47
泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16#Nowplaying #CDレコリンクあり
★紺太 2019-08-24 20:31:02
今日の私的MVPは間違いなく森戸知沙希。体調悪くても無理してやってほしい訳では決してないけど、ちぃちゃん夜公演後半の気迫がすごかったです。素晴らしいアクトだった、優勝️ちぇるも回復してよかった!
★ひーやん 2019-08-24 20:31:18
@okaichan910__ 愛理?Juice=Juice?モーニング娘。?
★紺太 2019-08-24 20:31:25
ちぃパート山木さんがカバーしててうるっときました
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-08-24 20:31:35
またカントリー・ガールズを更に好きになってしまった
★ナベ 2019-08-24 20:31:51
職場の女性の先輩とハロコン行ってきた〜〜1mの距離で見たアンジュルムのむろたんがキラキラ眩しすぎてあんまり直視できんかった。皆顔ちっちゃくて華奢で可愛かったな〜 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-24 20:31:54
山木さん目の前にすると言葉が詰まってしまう
★あお 2019-08-24 20:32:05
うちの娘はモーニング娘。みんなきゃわきゃわでニヤニヤ
★よしとら 2019-08-24 20:32:17
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-24 20:32:46
山木さんと新人6人のMCは回を重ねて信頼関係が出来てきましたね笑
★High Speed Lyric Bot 2019-08-24 20:33:18
仲良く生きていこう平和であろうよ分かち合うしかないすべての命♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-08-24 20:33:29
本日は、Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」のオープニングアクトに出演させて頂きました毎回思います。菜月、本当にステージに立つの大好きみなさんからの暖かい声援、暖かい視線、とっても嬉しかったです#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-08-24 20:33:41
りんちゃんアンジュルム初パフォーマンスおめでとう❗❗❗❗かんぱーい 画像あり
★水野姫桜 AvidLeap 2019-08-24 20:33:50
普通にモーニング娘の新メンバー未経験とか言いながらもめっちゃ踊れるじゃん?なのにこれでできてないって怒られてたらやっていけないきさのメンタル弱いし、プロってすごすぎるリンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-08-24 20:33:51
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★アイリ 2019-08-24 20:34:03
@Kazuma_Sasai 山木さんの股間付近にチューニングキーが輝いとんのがええよな!!
★ゆう@180sx乗り 2019-08-24 20:34:45
あー、モー娘のマイブームが終わらん(笑)ここまで今更ハマるとは思わなかった
★とざまさん 2019-08-24 20:35:22
2人の妹の年齢わからなくて、小学生なのは知ってるけど低学年かわからない里愛は「覚えられないです」と言い訳これに山木さんが「次までに聞いてきてください」とお願いする流れ#helloproject
★🍌🍊かにぱん🍑☘ 2019-08-24 20:35:48
ドリフェス当たったんだよねぇ☺やったぁ初GENE楽しみ!モー娘聴きたいloveマシーン歌うかな!って思ってたらbayfmのイベントが被ってたそっちは応募してないけどでもランペとGLAY観たいって思ってたからどうするか…
★りこ 2019-08-24 20:36:22
明日、モーニング娘。'1924時間テレビ出ますかね去年は確か朝の6時ぐらいに出てたので今年もその時間なのかな、#モーニング娘19
★haropurosan 2019-08-24 20:37:08
【モーニング娘。'19】石田亜佑美「嬉しいことがあったよ」 リンクあり 画像あり
★ハヤシさん@がんばらない 2019-08-24 20:38:29
モーニング娘ドンジャラ始まった 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:37
気持ちは明日へ!① #angerme@JAM EXPO 20198/25 10時半 横浜アリーナリンクあり
★Open_gamochi 2019-08-24 20:38:40
気持ちは明日へ!② #angermeHello! Project 2019 SUMMER8/25①14時(h)②17時半(b) 中野サンプラザグッズ10時 リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\2nd Single/森戸知沙希』年8月5日公開 #country_girlsリンクあり
★ちゃんこ〜 2019-08-24 20:39:58
山木梨沙しか信じられん
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-24 20:40:11
羽鳥さん、今年はモーニング娘。'19って間違えずに言えるかな?いつも「'○○」の部分間違えてるし
★H!Pモノズキ 2019-08-24 20:40:15
ただやっぱり、野中さんが「本調子」なのは明らかで、「体調不良」なのは確かそうだから、もし今以上に体調が悪化するようなら、明日は無理しないで欲しいかな…。この中野公演に対して、色々と気合いが入っているのは分かるけど…。#morningmusume19#ハロコン#野中美希
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★にっしぃ⚓️🎏 2019-08-24 20:40:25
カントリー・ガールズ の新曲ダウンロードした〜^_^2曲作ったなら配信限定にせずCD出してくれたらいいのに。#カントリー・ガールズ 画像あり
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国を延長 2019-08-24 20:40:27
購買意欲と引き換えに失ってるものが大きいよね
★とっとこめけ太郎 2019-08-24 20:40:58
たぶんモーニング娘。さん #peing #質問箱 リンクあり
★haropurosan 2019-08-24 20:41:21
【モーニング娘。'19】野中美希と森戸知沙希、ハロコン不参加のお知らせ リンクあり 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-24 20:41:27
2列目中通から頑張ってJuice=Juiceで青振ってたら里愛ちゃん気づいてくれた気がする里愛ちゃん里愛ちゃんTシャツは出頭だったけど(小声)アンジュルムは全員安定のノールックノーレスでした
★えみ 2019-08-24 20:41:37
@hellofanK_teamC アフタートークでも言ってたけど舞美ちゃんがこの世界に入るきっかけはモーニング娘。だったからモーニング娘。の存在が無かったら今舞美ちゃんいないかもしれませんね憧れての力ってすごい私もますます応援していきたくなりました
★haropurosan 2019-08-24 20:41:40
野中美希と森戸知沙希揃って下痢でハロコン不参加のお知らせ リンクあり 画像あり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる二推しだと牧野真莉愛橋迫鈴金澤朋子船木結野村みな美小野田紗栞清野桃々姫
★🥐クロワッ🥐 2019-08-24 20:42:11
@norenoreno_ ラブマシーンなにそれ、モー娘の新曲?…何故か覚えている。
★じゅあチャン@Sтaя Веаcн🐳💗 2019-08-24 20:42:18
あやモー娘になりたかったじゅりの回答はコメント欄にて #peing #質問箱 リンクあり
★SK NEO 2019-08-24 20:42:19
終演後、山木さんにご挨拶して、 画像あり
★るてにうむ 2019-08-24 20:42:27
隣席の方の迷惑にならない範囲で、全曲を全身でリズム刻んで、出来るところ振りコピして、全力コールして、各グループの推しでサイリウム振って、CGやこぶしやJuice、シャッフル曲で感動して、アンジュルムとビヨとモーニングで熱くはじけて、つばきで燃え尽きました。 #ハロコン楽しい
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★△🌙▽ 2019-08-24 20:42:48
@p_jvk それくらいのことを奴らはしたんですよ……わたしは午前中のローカル枠にモーニング娘。出演が被りそうだなと思っています。しかし今回はなにわ男子が見れるからちょっと許す
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:43:03
@m_kra_h_k_ksw_s ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きました。私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★がい 2019-08-24 20:43:19
明日はdela/日向坂46/青SHUN学園/Ange☆Reve/SUPER☆GiRLS/東池袋52/26時のマスカレイド/転校少女*/虹のコンキスタドール/乃木坂46 4期生/ハコイリ♡ムスメ/Task have Fun/=LOVE/アンジュルム/純情のアフィリア/他@横浜アリーナ→下川みくに@六本木BIRDLANDへ。
★なおっき 2019-08-24 20:44:00
カレッジ・コスモスは口パクだと思っているひとは、新曲のハロコンOAやリリイベをみて己の間違いを認めたうえで謝罪してください。
★SEA19830106 2019-08-24 20:44:03
ハロコン夜に行きました〜‼️ハロコン見るたびに山木さん好きになりそうになるのいい加減やめたい。←#country_girls #カントリー・ガールズ
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 20:44:11
@PmiPJiw0IaG8IlD フォローありがとうございます!私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 20:45:35
【13期14期 Blog】 むずかしい。 横山玲奈: 横山玲奈です。明日、モーニング娘。'1924時間テレビに出演させていただきますとっても嬉しい。楽しみです!みなさん、チェックよろしくお願いします!!✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ばさみ♥💚💜 2019-08-24 20:45:59
アンジュルムのオタクの皆〜〜‼️「リンネル」10月号で菊池亜希子さんがコラムの中でダイバーシティをテーマに「46億年LOVE」と和田彩花さんの言葉について書いてるから読んで〜❗素敵だよ❗児玉雨子さんも気づいて読んで〜
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【むずかしい。 横山玲奈】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【明日は24時間テレビ! 加賀楓】 リンクあり
★ぱいぱいでか美 2019-08-24 20:46:22
カントリーの後半の衣装がハロプロ感ありつつ今風で好みだった!!!!!山木さんのまだまだ実は少女な魅力、ちぃちゃんのもう隠しきれないイケイケみ、おぜちゃんの抜群のスタイルいなせなフェロモン、結ちゃんの最近のちょい背伸びしてるけどそれが様になる感、全部出てて本当に良かった……。
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]むずかしい。 横山玲奈 リンクあり
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]明日は24時間テレビ! 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] むずかしい。 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] 明日は24時間テレビ! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★くう 2019-08-24 20:46:48
コンサート始まる前の宣伝的なので25歳永遠説が流れてなんとも言えない感情になったけどハロコン楽しかったなあ✨小関舞ちゃんが
★あき。☽ 2019-08-24 20:46:55
@nijimasu_aeri メインステージのニジマス本当に素敵すぎたし花道にいるの見て少し感動してた後ろまで埋まってたもんなーニジマス単独の横アリきっといつかいけると信じてる福利厚生も楽しんでるようでなにより明日は朝イチで会場入りすればBEYOOOOONDSとアンジュルム見れちゃうな、笑
★あかり 2019-08-24 20:46:59
メインパーソナリティ 嵐ytvスペシャルサポーター なにわ男子♥️でっかい地球に愛がある歌う モーニング娘。'19好きな人達がいっぱい見れる#24時間テレビ
★ぱつこ 2019-08-24 20:47:05
結婚しないのも彼氏いないのも不幸だと他人に決めつけられるほど惨めなものはないけど、私忙しいの。V6の事もポケモンの事もモーニング娘。の事も考えなきゃいけないから。
★いつ 2019-08-24 20:47:07
モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やま様 2019-08-24 20:47:13
最近やっとわかったんですけど、ハロフェスで印象的な研修生がアンジュルムの新メンバーでした。あの可愛い子。