★こずみっくのいず 2019-07-29 00:23:40
川村さん夏バテしたことないそうですが秘訣はりんごじゃないですりんごは夏あんまりスイカですよ夏は 私二十歳になってから夏バテを感じるようになっててこれが 二十歳 になることかと 」 川村 #AS1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-29 00:23:45
同期ならではのりんちゃんエピソード!興味深い! #as1422 画像あり
★やぎなん。 2019-07-29 00:23:48
りんちゃんの可愛さは外から見ていてもよく分かるなあ。 #AS1422
★Open_gamochi 2019-07-29 00:23:49
そんなガリッガリになるくらいに痩せちゃうの?かみちゃん…。はじめからお痩せになってるけど。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #as1422 #angermeリンクあり
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:24:01
きた! #as1422
★じょーろ 2019-07-29 00:24:11
かむちゃんと2人だけの放送お願いします! #ANGERME #as1422
★感想 2019-07-29 00:24:13
水分補給#as1422 #ANGERME
★Open_gamochi 2019-07-29 00:24:28
スイカの塩と水分は関係ないような気がするけど…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #as1422 #angermeリンクあり
★ひとことぬし 2019-07-29 00:24:28
十人十色、舞台袖で川村さんのスカートひっぱって「これかわいい」言ってた鈴ちゃん。 #as1422
★こずみっくのいず 2019-07-29 00:24:31
夏バテをしないように今年はフェスとかあるので 頑張りたい水分私めちゃめちゃ水分取るんですよ 」 川村文乃 #AS1422
★アークエンジェル06 2019-07-29 00:24:34
年中バテ気味#jorf #as1422 #ANGERME
★モーリー 2019-07-29 00:24:45
かわむーのスカート引っ張って 「これかわいい…」 なにその可愛いエピソード #AS1422
★チェシャ猫 2019-07-29 00:24:52
水分とスイカに塩との関係は???#as1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-29 00:25:01
アンジュルムステーション1422 (#339) エンディング#jorf #as1422 #angerme
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-29 00:25:07
橋迫鈴ちゃんの話かわむー「最近一緒にいることが増えたので、話す機会も増えました。この間も『写真撮ろう』と言ったら『うん!』と、会話のスピードが上がった。どんどんアンジュルムに馴染んでくると思うので楽しみ」#as1422 #ANGERME
★けーすけ👺☆ 2019-07-29 00:25:09
こちとらもうバテてるよ #as1422
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:25:19
普通に体調悪いむろw #as1422
★ぴ♂の🐊 2019-07-29 00:25:20
むろさんは季節問わず体調悪くなるとかw #as1422 #ANGERME
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-29 00:25:22
夏バテ知らずのむろたんなお季節を問わず普通に虚弱ぎみ #as1422
★ベリス 2019-07-29 00:25:26
エンディング #ANGERME #AS1422 #jorf
★こずみっくのいず 2019-07-29 00:25:27
室田瑞希)あれだよ 人って好きな食べ物を見るとお腹すいてくるから食べたくなったら自分の好きな物を見たら良いかわむー)それ おすすめ 自分の好きな食べ物やスイカが良いと思います 」 #AS1422
★ひとことぬし 2019-07-29 00:25:28
二十歳を超えて夏バテを感じるようになった川村さん。季節に関係なく体調不良になりがちな室田さん。 #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:25:36
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】かわむーのソロコーナー<川村、教えて>では、川村先生に教えて欲しいこと、きいてみたいことを大募集!川村先生ならではの答えを教えてもらえるかも?!お待ちしていま~す(´∀`*)♪ #as1422 #ANGERME #川村教えてリンクあり
★K86 2019-07-29 00:25:36
@no_TL もうエンディング #as1422
★ᎷᏐᎻᏫ....𓃟 2019-07-29 00:25:37
シャボン玉、アンジュルムもいいよね。本家に比べてガナリが少ないのに迫力があるのは2期メンの強さ以外の何物でもないわ。この曲はたけめいの勝利。かななんの関西弁も破壊力あるけどね(可愛い) リンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-07-29 00:25:37
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/07/28/日 | 24:00-24:30 #as1422 リンクあり
★pal 2019-07-29 00:25:39
むろたん「夏バテじゃなくて普通に体調悪くなる」w#as1422
★やぎなん。 2019-07-29 00:25:40
むろたんの季節に関係なく普通に体調悪くなるは問題だわw #AS1422
★おかん 2019-07-29 00:25:47
りんちゃん「うん、大丈夫! 」どっかで聞いたような #as1422
★モーリー 2019-07-29 00:25:53
夏バテ知らずの むろさん #AS1422
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:25:58
スイカに塩かける派! #as1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-29 00:26:04
スイカに塩かけると娘。のサブリーダー(東日本の方)が怒るぞ #as1422
★つーも 2019-07-29 00:26:14
あんじゅらもんKAからの夏むろあるある ・ v ・リ<頻繁に体調崩しがち#as1422
★soda 2019-07-29 00:26:14
@supica521 アロマキャンドルで、ずいぶん昔のグッズらしいよ。たぶんアッパーカットとかリリースしたころかな。日曜日はひたちなかいるよ!早起きできたらJuice=Juiceみて、Perfume⇒竹原ピストル⇒アンジュルムってかんじ。会えたら会おう!
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:26:22
写真をみる???w #as1422
★マオ@8/17 ハーモニーホール座間 2019-07-29 00:26:32
りんちゃんはほんとにこれこらが楽しみ…(´∇`) はーれらとの絡みにも期待!#as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:26:47
それでは、今週もエンディングのお時間です…(´ω`*) #as1422 #ANGERME
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:26:48
文乃ちゃん、むろたん、かみこありがとーーーーー!!!!!! #as1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-07-29 00:26:49
アンジュは、ハロコン以外に盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))#as1422
★こずみっくのいず 2019-07-29 00:26:50
アンジュルムアルバム past present and future アンジュルムック発売 夏のハロコン次回は8月3日宮城県仙台サンプラザホールツアーに北海道東京都東京アイドルフェスロッキンオンジャパンフェス2019 8月4日 17時 Sound of Forest」 #AS1422
★マオ@8/17 ハーモニーホール座間 2019-07-29 00:26:56
ムロはいつでも体調不良になるwww#as1422
★モーリー 2019-07-29 00:26:58
夏場の水分は2リットルですよ! by きしもん #AS1422
★アークエンジェル06 2019-07-29 00:27:07
室田さん一度血液検査してもらったら#jorf #as1422 #ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-29 00:27:10
今回もメール落選か~ #as1422
★桃十 2019-07-29 00:27:22
@toro_haropuro ハロショ大阪3.5周年 2000円グッズ買うことにランダム 缶バッチ57種類の8つもらって 今開けたら なんと前田こころちゃん 川村文乃ちゃん出ました✋️ 画像あり
★やぎなん。 2019-07-29 00:27:22
もう終わりか早いな #AS1422
★感想 2019-07-29 00:27:23
もう2ヶ月切った#as1422 #ANGERME
★さろ 2019-07-29 00:27:33
はーちゃん<かなざわさん!横の髪の毛がちょろろ~ってなってる髪型好きです!金澤<ありがと~(あれか…。よし、今日は髪型考えなくてすむな)こんな感じだと予想 リンクあり 画像あり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-07-29 00:27:34
りなぷーの卒業まで早いだろうね#as1422
★アークエンジェル06 2019-07-29 00:28:02
TIFは治安が悪いらしいので#jorf #as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:28:27
アンジュルムのニューアルバム&アンジュルムック発売中!アンジュルム出演の夏フェス、開催中の夏のハロコン、8月スタートのライブツアーなど、詳しい情報はアンジュルムの公式HPをチェック!d(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★こずみっくのいず 2019-07-29 00:28:34
アンジュルムコンサートツアー夏秋 9月25日には勝田里奈卒業スペシャルパシフィコ横浜大ホール そしてそしてそして アンジュルムメキシコ公演決定9月7日 メキシコの形もしてほしいですが観光がてら皆さんも 川村文乃写真集文の発売中です二十歳の誕生日に発売竹内朱莉さん60 Try 部 」 #AS1422
★しゅう☆ 2019-07-29 00:28:36
かむちゃん曰く、夏バテ予防にはスイカワイ、過去1でキュウリばっか食ってるから全然大丈夫 #as1422
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-29 00:28:41
りなぷーの卒業まで2か月切った#as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:28:42
ラジオ日本【60TRY部】詳しい情報は番組HP &番組Twitter @try1422 をチェックして下さいね~d(´∀`*) #as1422 #try1422 #ANGERMEリンクあり
★しーちゃっぴ 2019-07-29 00:28:43
このりゅびちゃんの顔かみこにしか見えないんだけど…てか柔さん顔綺麗すぎな! 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-07-29 00:28:52
お疲れさまでした~ #as1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-29 00:28:56
アンジュルムステーション1422 (#339) オワタ#jorf #as1422 #angerme
★Open_gamochi 2019-07-29 00:28:59
オープニングのやりたい楽器・行きたい場所、良くあるテーマだけどみんなで楽しくお話してるのを聴くだけで楽しかった!楽器は特に面白かった!萌衣さま、だいぶぶれなくなってていいね!教えて、いいりんちゃんエピソードが聴けて嬉しかった!今週も楽しい30分、感謝! #as1422 #angerme
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:29:07
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も山木さん、小関さんの二人っと…食パンの食べ方は?(´ω`*) #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★ベリス 2019-07-29 00:29:16
アンジュルムステーション1422おわり〜 #ANGERME #AS1422 #jorf
★おおきいおやじ(R) 2019-07-29 00:29:17
8月4日はROJF2019だぁぁぁぁ!!!たっのしっみ!#as1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-29 00:29:29
TIFとロッキンは今週末か行かれる方楽しんでないけないけど TIFはスカパーでも放送あり #as1422 #ANGERME
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆鬼神文肇◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-07-29 00:29:33
写真集あやの #as1422
★こずみっくのいず 2019-07-29 00:29:35
この後は カントリーガールズ只今ラジオ放送中 二人には 食パンの食べるこだわり食べ方を教えてください 」 上國料萌衣 #AS1422 #country1422
★チェシャ猫 2019-07-29 00:29:47
かみこからの宛先不明のパスは「美味しい食パンの食べ方」おぜこに食パンとな?#as1422 #country1422
★だやもん 2019-07-29 00:29:56
食パンの食べるこだわりとか食べ方を教えてくださいとのこと #as1422 #country1422
★たかし(むろらん) 2019-07-29 00:29:59
川村文乃ファースト写真集「Ayano」発売中! #as1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-29 00:30:04
「アンジュルムと一緒にメキシコを観光したり…アンジュルムと一緒にはできないですけど」すんでのところでJARO案件を回避 #as1422
★はげじゅるむ@8/3タワレコ錦糸町パルコ,8/4タワレコ梅田NU茶屋町店→HMV栄 2019-07-29 00:30:07
言葉がメロディを導いてくれる
★じょーろ 2019-07-29 00:30:07
お知らせ多くて商売繁盛でイイね! #ANGERME #as1422
★miya384R'19@ 2019-07-29 00:30:11
勝田さんの卒業まで2ヶ月きったのか、あっという間なんだろうな#as1422
★やぎなん。 2019-07-29 00:30:16
今週も楽しかった。Say My Heart!また来週〜。 #AS1422
★アークエンジェル06 2019-07-29 00:30:21
片道正規運賃13万円でございます>NRT-MEX#jorf #as1422 #ANGERME
★うた 2019-07-29 00:30:26
かみこ優しいな☺️ #country1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-29 00:30:33
むろたんのムチャブリでなくてカントリーの二人はホッとしてることだろう。#as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-29 00:30:45
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週も、むろたん&かみこちゃん&かわむー、この3人の直筆メッセージです☆ナルシス萌衣さま、大活躍でした…(・ω・○) #as1422 #ANGERME 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-29 00:30:53
かみこ「食パンの食べ方のこだわりを教えてください」#as1422 #ANGERME #country1422 #country_girls
★君にスルーパス 2019-07-29 00:31:09
アンジュルム不足だ。どこかいくとこないかなぁ。ロッキンも行けんし。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-29 00:31:25
@C39ra モー娘。15期北川もけっこう水飲むぞ#AS1422
★スカム 2019-07-29 00:31:34
TIFのアンジュルムの出番のとこはBSスカパーで生中継する会場でトリか。在宅で観れるわ。
★miya384R'19@ 2019-07-29 00:31:35
食パンを食べるこだわりとな #as1422 #country1422
★モーリー 2019-07-29 00:31:46
かみこから 「食パンの食べ方、こだわりを教えてください」 #AS1422 #country1422
★ハーマン 2019-07-29 00:31:55
小関さん山木さん食パンへのこだわり #country1422 #as1422
★岐阜大学留年サークル 2019-07-29 00:32:11
イコラブか日向坂かアンジュルムか…また接触イベ参加したいな
★おおきいおやじ(R) 2019-07-29 00:32:12
食パンもぐもぐ#as1422 #country1422
★はげじゅるむ@8/3タワレコ錦糸町パルコ,8/4タワレコ梅田NU茶屋町店→HMV栄 2019-07-29 00:32:47
コメント出演キター!
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-07-29 00:32:57
この三人は新しもの好きなDDに嬉しい一枚西田おしり BEYOOOOONDS 岡村ほまれ モーニング娘橋迫鈴 アンジュルム 画像あり
★⚑︎⚐︎ 2019-07-29 00:34:00
@ririmaru1030 アンジュルムはちらっと聞いたことある!Juice=Juiceは初めて聞いた調べてみる
★e乃 2019-07-29 00:38:50
フォレスト繋がり #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★はげじゅるむ@8/3タワレコ錦糸町パルコ,8/4タワレコ梅田NU茶屋町店→HMV栄 2019-07-29 00:39:25
コメント50回くらい家で録り直しただけあって、とてもすばらしいコメントだったし、深田さんも感嘆していて感動✨
★ANGERME feed 2019-07-29 00:39:37
[アンジュルム2期 Blog] nagoya 勝田里奈 リンクあり
★しゅう 2019-07-29 00:44:15
いま、夜食にパスタ作りました。この量ですら、体重49キロの俺にはキツイです。あと、同じ量のミートソースのやつが控えてます。このあと亡くなるフラグたてました 画像あり
★名つみ。@あかねるね 2019-07-29 00:44:47
高収入っていうか、稼げる能力を持つところに努力や才能やセンスを感じて尊敬の気持ちを抱くわけで。低収入や仕事の不満は過去の自分の怠惰の結果でしょう?結局はお金!それが世の中!アンジュルムごめん!深夜だから‥ゆるしてください。。
★ミノ子 2019-07-29 00:44:57
クッソなんでわたしはロッキンに行けないんだ、、行く人はモーニング娘。とJuice=Juiceとアンジュルム見てきて、、、
★はげじゅるむ@8/3タワレコ錦糸町パルコ,8/4タワレコ梅田NU茶屋町店→HMV栄 2019-07-29 00:46:17
「田村芽実さんのこの表現力、すばらしいんですよね」ほんとそれ✨
★おすな 2019-07-29 00:46:28
はあ、つんく帰ってきて、アンジュルムに自信爆上げソングかいて、、おねがい、、
★🐰 2019-07-29 00:48:21
@chik_achan28 では横山さん冬ハロとアンジュルム集合の交換は可能でしょうか?
★astrogate 2019-07-29 00:50:24
アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/07/28/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★ベリス 2019-07-29 00:52:30
アンジュルムステーション1422 #ANGERME #jorf次回は8月4日(日)24:00~24:30、元気に、しっかり30分間お送りしま~す☆ リンクあり 画像あり
★setsuko 2019-07-29 00:54:52
アンジュルム公式インスタ素晴らしすぎるみんなで海行ってきました!とかディズニーランド行きました!とか仲良すぎて眩しいみんなかわいい
★はげじゅるむ@8/3タワレコ錦糸町パルコ,8/4タワレコ梅田NU茶屋町店→HMV栄 2019-07-29 00:55:36
25年を経ての親子共作25年を経ての先輩・後輩の連曲オンエア「BBちゃん雲にのる」本田美奈子.(1994)作詞:阿久 悠 作曲:深田太郎 編曲:鈴木 豪「カガミよカガミ」田村芽実(2019)作詞:阿久 悠 作曲:深田太郎 編曲:鶴崎輝一#0時歌謡
★ξ*‘ ー‘)まどか 2019-07-29 00:58:47
@ANGERME_morning @bamboo_7290 もう全部のSNS駆使してゆってくれてるやん。ほんまにそういうとこ好きやわ。たけもお誕生日おめでとう。いつも上からな武が好きやで。
★shi 2019-07-29 00:59:44
ぎゃんっかわいい!!!!!!!アンジュルムック勝田さま…!!!ふわふわのスカートともふもふの袖…✨ライオンさんの雄々しきたてがみ…こういうオリジナルのもの作れるのかっこいいな私も頑張らなくては! リンクあり