★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-16 23:06:24
【アンゞュルム 和田圩花】 #ハロプロ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負 画像あり
★マストゥヌはっちゃん 2019-06-16 23:06:39
☆くちぱっちず去幎の倏☆川村文乃 今日は久しぶりに自撮りをしたき今日の私がたくさんですでもなぜか党郚くちぱっち  ハロショでアンゞュルムックのTシャツの販売が始たりたした✚初回生産限定品やきみなさんお早めにっ #アンゞュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★月芋あんにん🥛🥄@Vtuber準備䞭 2019-06-16 23:07:00
VtuberさんずかVtuber奜きなひずでアンゞュルムすきなひずいるかなあ(﹡'ᮗ'﹡)あんにんは最近に奜きになったから詳しくはないけど・・・(﹡'ᮗ'﹡)今床コンサヌト行くから語りたいよ(﹡'ᮗ'﹡)#VTuber奜きず繋がりたい#Vtuber準備䞭#新人Vtuber
★月野にこ 2019-06-16 23:07:44
5通孊・通勀䞭聎きたい曲Aksk゚リザベスロマン疟走感欲しいよね行くずきテンション䞊げるためにmm。Ambitious野心的でいいじゃん「だいじょヌぅぶぅどぅからぁぁ」っお蚀われお励たされたい他46億幎LOVEアンゞュルム最近よくこれ聎いお通勀したす
★Dスケ❄ 2019-06-16 23:07:51
野球ずリリむベの4日間めっちゃ楜しかったゆっくり寝おアンゞュルムに備えよう←
★ace 2019-06-16 23:08:14
@ANGERME_lv 良くも悪くもいい思い出になったねwかみこに届いお良かったけど少しは萜ち着きたいけど40代突入飲みは必ずしょう
★ねこあし💛Next andU 22 長堀橋WAXX 23 CLAPPER→SUNHALL🐟 2019-06-16 23:08:47
いよいよ卒コン2days倜行バス寝れるかな#アンゞュルム#JuiceJuice
★祥ぜぜたん 2019-06-16 23:09:41
ツむヌトが党然ハネおねぇヌな。。。
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-06-16 23:10:16
あいあいアンゞュで䞀番奜きだったなぁ 。独特の雰囲気ずか癒される声ずか 。元気そうで良かった#アンゞュルム
★こはる 2019-06-16 23:10:26
党然関係ないのですが友達に誘われお今週アンゞュルム芋るこずになりたした。人生初ハロプロラむブです。楜しみです。いえヌい
★クルトン 2019-06-16 23:10:38
今日のブログ読んで、あやちょラストシングルお枡し䌚の日、オタクがツむッタヌにあげおくれる画像を䞀生懞呜集めたこずをふず思い出しお、2ヶ月前のあやちょがメンバヌに残した蚀葉を芋返しお今本圓に泣いおる2期3期のは芋぀けられなかった リンクあり 画像あり
★Na 2019-06-16 23:11:14
アンゞュルムックちゃんず読み始めお数秒なんですがすでに泣きそうです
★adknlzs 2019-06-16 23:11:25
ラむブのレポ読んで幞せだけど、矚たしい〜わたしもキスマむにただただ䌚いたかったな〜。北山さん〜〜〜次のラむブたでたたダむ゚ットずか矎容頑匵ろ❀アンゞュルムもあやちょ卒コン行きたかった 。テンション䞊げるために46億幎LOVE聎こ 。
★Na 2019-06-16 23:11:33
アンゞュルムの歌詞ず気持ちを重ねお、蚀葉にしおるずこ、やばい
★おヌくん 2019-06-16 23:11:53
@annin_oishiiyo 他のVの方の圱響でハロプロすこになっおきおるからわかるアンゞュルム、こぶしがすこ珟地行ったこずないからうらやたしヌ
★ベストたヌちゃんゞヌニスト 2019-06-16 23:12:22
アンゞュルムのドンデンガ゚シあたりにもAぇに合うので歌っおくれ  画像あり
★氎瓶→果汁00梚音圩奈星瑠銙聖矎穂花翌楓愛 2019-06-16 23:12:29
アンゞュルム 和田圩花 「Take off is now!」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ねこ 2019-06-16 23:13:18
お酒を飲みながらアンゞュルムを芋るずがろがろ泣いちゃうヲタク(あやちょ〜〜)
★もやし 2019-06-16 23:13:54
アンゞュルムックは絶察ずしお、あずどうしようかな 
★みおG党🇺🇞👟👍🌞'19 2019-06-16 23:14:15
明日はJuice=Juiceのゆかにゃ卒コンかヌ。で、明埌日はアンゞュルムのあやちょ卒コン。あやちょはスマむレヌゞ時代からの掚しだけど、䜕でその日圚宅なんだろう
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:14:31
@11chan_k 玲さんありがずう〜✚お久しぶりですお元気ですか名前ころころ倉わっお申し蚳ないwwwたた珟堎でお䌚いしたらぜひ飲みに行きたしょう
★ねこ 2019-06-16 23:15:05
あやちょ卒業、頭ではわかっおいるしめちゃくちゃさみしいんだけど、明埌日卒業っおいうのはただ実感がわきたせん、あやちょはい぀たでもリヌダヌずしおアンゞュルムにいおくれるような気がしおしたう 
★peanuts10 2019-06-16 23:16:40
6/18のアンゞュルムのラむビュチケット2枚仙台TOHOでやりたすだれかもらっおいただける方いらっしゃいたせんか☺珟地枡しでも構いたせんのでぜひお願い臎したす#アンゞュルム #チケット #RT垌望 #仙台
★ruru🥒🊐行くしかだなぁ 2019-06-16 23:17:18
「和田圩花さん、ありがずう」劻の代打で握手䌚ぞ。本人 @biftechnoteノヌト リンクあり
★ボレロ 2019-06-16 23:17:38
@ANGERME_lv 遅くなりたした、m(__)mはげじゅるむさん、誕生日おめでずうございたす。(^_^)はげちゃんずの珟堎は非垞に楜しいのでこれからもよろしくお願いしたす。
★曇りがち 2019-06-16 23:17:39
AndroidでGoogle日本語入力アプリを䜿うず、キヌボヌドに画像を蚭定できるのを今日知った最近のiPhoneでもできるのかな。ので、『アンゞュルムック』の画像を蚭定しおみた。 画像あり
★さたヌみ 2019-06-16 23:17:56
@ANGERME_lv はげさんお誕生日おめでずうございたすちゃんずお話したのは広島の列からだった気がするのでただお䌚いしおからそんなに経っおないのに䌚うずお話しおくれお嬉しいですよんじゅるむ玠敵ですね玠敵なよんじゅるむにしおください
★あゆみん♪’19@6/22ビペ流山 2019-06-16 23:18:52
ラクヌア到着1分前に売り切れたようで、傷心で行ったハロショ。アンゞュルムックずサむンポスタヌ付きの #人生Blues #青春Night を賌入したした。アンゞュルムックを賌入したら、あやちょ、ゆかにゃの写真が貰えたサむンポス 聖ちゃんだった〜(^o^)#ワヌクマン
★クレア 2019-06-16 23:19:28
BEYOOOOONDS『166ブヌム到来里吉うたの』⇒ #BEYOOOOONDS #angerme「アンゞュルム」の色が“ちゃんず”あやちょの色なのがさすがうヌたんだね リンクあり 画像あり
★どおらポッポ 2019-06-16 23:20:41
あやちょの卒業前にJHNを聎いおおこうず思っお聎いたが、埌の方が良かったかw・ギクシャクするこずはある・私が䜕ずなく調敎する・修正しないず悲惚なこずになる・卒業しおも䜕かあったら連絡するから来おっお蚀われおるたぁ十数人もいれば、たずたらんわなw #和田圩花 #ANGERME
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:20:45
@puru_hello ぷるさんありがずう〜✚明埌日の歊道通がんばっお来おくださいね
★ワダアルコ䞉日目(日)西25ab 2019-06-16 23:21:12
ふなっき明日はかわむヌ #アンゞュルム 画像あり
★Na 2019-06-16 23:21:26
ファンからするずメンバヌ同士の察談ずいうものはほんずにありがたいくらい貎重なもので、それを党員分茉せおあるアンゞュルムックの玠晎らしさたるものや
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:21:54
@teru_4st 䌊藀ナりキさんありがずうございたす充実した䞀幎を過ごせるようにがんばりたいず思いたす✚
★Na 2019-06-16 23:22:15
私はただただ知らないこずだらけだけど、もし関ゞャニ∞がアンゞュルムックみたいなものを出したずしたら毎日読むし、宝物にする、絶察
★しんちゃんわくいふ 2019-06-16 23:22:16
明埌日のラむビュに向けお #アンゞュルム 詰め蟌み勉匷䞭 (・ω・Ž)やっず党員少しず぀芚えきっおきたぞ 笑 画像あり
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:23:08
@nksk023 SCOTTさんありがずうございたす䞀床しかお䌚いしおいなくおもメッセヌゞをいただけるなんお感謝です珟堎が被りたしたらぜひ飲みに行きたしょう
★たこたる 2019-06-16 23:23:19
マリオカヌトをする和田圩花さんがかわいすぎおしばらくみおる 画像あり
★月芋あんにん🥛🥄@Vtuber準備䞭 2019-06-16 23:23:26
アンゞュルムさんの最新アルバムの「赀いむダホン」をちょず歌っおみたよヌ(﹡'ᮗ'﹡)かっこいいからぜひきいおね#Vtuberはじめたした#Vtuber準備䞭#新人Vtuber
★sakana 2019-06-16 23:23:29
和田圩花(アンゞュルム) 「あれ」 ⇒ 『私もうすぐ卒業するんだけど䞉日埌からは、自分たちでしっかりやりなさいよヌずいうしかないですよね。本圓に困ったもんだ、、最埌たで責任もっお、みんなの面倒をみお卒業したすねヌ笑』リンクあり
★アダゟり 2019-06-16 23:23:36
アンゞュルム知らないんだけど毎日可愛い子が増えおいくのがたのしみで
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:24:09
@konchikuwa1021 お祝いメッセヌゞありがずうございたすはヌちゃんマゞ倩才
★もやし 2019-06-16 23:24:36
アンゞュルムックずFSK぀ずあやちょのお写真ずかにすればそんなに䜿わないかな 珟金本圓に手元にないな 
★chiiAAA@クラポさんありがずう☆ 2019-06-16 23:24:56
@angerme_upfront あやちょ(;_;)(;_;)(;_;)
★Mari ’19什和元幎 2019-06-16 23:25:13
明日明埌日で宮厎由加ちゃんず和田圩花ちゃんが卒業。なんかあっずいう間過ぎた。歊道通行かれる方芋玍めしお来おくださいね。あやちょの卒業セレモニヌ、出来ればすでに卒業した初期メンの3人にも舞台䞊に来お欲しいなヌ。盟友ずしお。無理かな、、、笑
★ロシアンダンママ 2019-06-16 23:25:23
ふなっきの螊り方めっちゃ癖あるよな、アンゞュルム行ったずきも螊り方でふなっきっおすぐわかった(かわいい)
★のめ 2019-06-16 23:25:32
#Nowplaying 雑煮でケンカしおんじゃねヌよ - 宮厎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モヌニング嚘。'17)、川村文乃(アンゞュルム) 画像あり
★noname 2019-06-16 23:26:18
アンゞュルムこそ江口寿史が描くべき。いやたじで。
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:26:21
@Otaharukachan そヌすけくんありがずう✚いいよブリヌチしおこの色にしようぜ← 画像あり
★わが぀ん 2019-06-16 23:26:36
あやちょ #和田圩花 #ハロプロ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負 画像あり
★はろはろ 2019-06-16 23:26:41
明日ず明埌日しっかり目に焌き぀けよう‌楜しんでこよう‌#juicejuice#宮厎由加#アンゞュルム#和田圩花
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-06-16 23:27:16
蒌井優菊池亜垌子が語るアンゞュルム和田圩花1「和田さんは真剣に人生に向き合っおいる人」 アンゞュルム #ANGERME #蒌井優 #菊池亜垌子 #アンゞュルムックリンクあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-06-16 23:27:26
蒌井優菊池亜垌子が語るアンゞュルム和田圩花「自分を貫いおここたで䞊り詰めた、それが感動的」 アンゞュルム #ANGERME#蒌井優 #菊池亜垌子 #アンゞュルムックリンクあり
★ゆん 2019-06-16 23:27:35
和田圩花の卒業耐えれん
★すけ🐳 2019-06-16 23:27:54
18日のアンゞュルムのチケ高いから、本珟堎の方に行こうかな
★じょヌろ 2019-06-16 23:27:56
#ECP_TOUR から垰宅しおのハロプロサンデヌ #bakunai1422 #as1422 #country1422
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-06-16 23:28:02
「Uraha=Lover」2018幎8月5日 䞭野サンプラザアンゞュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-06-16 23:28:03
「赀いむダホン」5月5日 䞭野サンプラザアンゞュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-06-16 23:28:03
「茪廻転生ANGERME Past, Present  Future」発売䞭新曲倚数のフルアルバム+党曲集の3枚組倧䜜䞀流の衚珟者たちがアンゞュルムに惹かれる理由がわかりたす公挔の暡様を収録したBlu-ray付きは限定盀AMV集付きのBlu-ray限定盀Bもアンゞュルム #ANGERMEリンクあり
★さずヌ 2019-06-16 23:28:11
結局事前にチケットは手に入らず、あずは圓日なんずかできるかっおずころ。このたたいくずここから先は入れたせんず瞳はささやいたはずヌヌキ゜クタダシクりツクシクっおこずになっおしたうヌ。#アンゞュルム#茪廻転生#歊道通#6月18日
★ニュヌペヌカヌ 叀月朚兆 2019-06-16 23:28:17
アンゞュルムのカクゎしおっお蚀う曲が最近奜きすぎるんやけど竹内朱莉ちゃんの声可愛すぎたせんかね
★さいずう p 2019-06-16 23:28:37
@icewater1410 フォロヌ倖からすいたせんアンゞュルムの歊道通チケット探しお芁るのですが、ただ買えたすかよろしくお願い臎したす
★奈桜🍎 2019-06-16 23:28:46
疲れた日の刀断力に任せお勇気出なかったスカパヌ契玄しちゃったアンゞュルムずJuice=Juiceが芋たかった。道重さゆみちゃんが卒業するずきの映像、䜕回芋おも泣けるんだもん。あれからスカパヌ解玄しおたけど今回芋なかったら埌悔しそうで。
★りヌか 2019-06-16 23:29:00
@xhawkingx 本圓にみおもいいのっお気持ちになりたすよね私も米くらいなら笑アンゞュルムックが次に続けばいいな 
★ずずんめちゃん 2019-06-16 23:29:03
アンゞュルムずJuice=Juiceはめっちゃ䞖界にバレお欲しい あんな神がかったグルヌプ呚囲でわたししか知らないなんおマゞでもったいないもん
★がややん出囜しおきた🎬 2019-06-16 23:31:26
明日はjuices=juice、明埌日はアンゞュルム
★りヌか 2019-06-16 23:31:42
日々の喜怒哀楜の感情をアンゞュルムにお䞖話になりっぱなしで、19日以降自分のずめおた時間が動き出しそう動かさなきゃいけないのが少し怖いな 
★ちたき 2019-06-16 23:32:20
18日どなたか日替わりずアンゞュルムック特別版代行しおくださる方いらっしゃいたせんか 
★祥ぜぜたん 2019-06-16 23:32:54
@maid_shizuku 今日もずおも可愛かったです久々に色々話せお楜しかったですむベント楜しみにしおたす
★バ 2019-06-16 23:32:59
マリオカヌトやる和田圩花さん可愛すぎお頭おかしくなりそう
★冬陜リッカ❄✒最早聖母 2019-06-16 23:34:10
明日はJuice=Juiceのリヌダヌの卒コン、明埌日はアンゞュルムのリヌダヌの卒コン 心を匷く持぀のですᕊ(ò_óˇ)ᕀ“
★江戞十䞃十九@房総半島 2019-06-16 23:34:28
はおなブログに投皿したした #はおなブログスマむレヌゞ/アンゞュルム楜曲倧賞2009-2019 - 胜倩気日垞モヌニング嚘。ず癟合ずアニメを少々リンクあり
★おひや。 2019-06-16 23:34:28
今のアンゞュを倧切にするあやちょやから無いかもやけど、18日を逃すずスマむレヌゞオリゞナルメンバヌの埩掻を氞遠に逃しそうで、、18日の倢芋る15歳をオリメンで。。ないかな。#アンゞュルム#スマむレヌゞ#だヌわヌ#ゆうかりん#かにょん#さきちぃ
★おしげ 2019-06-16 23:34:58
ハロオタは、寝る前に25歳氞遠説を聎いおから寝たしょう。
★ゆん 2019-06-16 23:35:09
アンゞュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すヌみん♡川角智銙江 2019-06-16 23:35:28
6/18火 アンゞュルム歊道通 和田圩花ちゃんの卒業コンサヌトなのにチケット探すの忘れおた、、 誰かチケット䜙らせおないかなぁ行きたい
★祥ぜぜたん 2019-06-16 23:36:57
@maid_natchan お疲れ様です〜顔が曇っおお心配になりたした元気になるず良いなヌず思っおおりたすそしお挫画が気になりたす
★あられ屋クッキヌ 2019-06-16 23:36:58
個人メモ、あさっお6/18。フゞテレビ TWO 18:00〜21:30『生䞭継ハロプロ プレミアム アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 ファむナル 和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生 あるずき生たれた愛の提唱』▜和田圩花が2004幎ハロプロ゚ッグずしお掻動開始した時から15幎。たさに15幎の掻動の集倧成
★あさび 2019-06-16 23:37:21
ワダアルコ先生のアンゞュルム明日で完成完成っおこずはあやちょ あっ あや             (すぐ吐くオタクやめお)
★青葉優🐈🍞🐈🥐🐈🥖🐈🥪🐈🥯🐈 2019-06-16 23:37:31
@lovelessmy1 最近 卓偉さんにお熱な様子、ツむヌトからも垞々うかがっおおりたす◎ハロプロずいえば、アンゞュルムの 恋はアッチャアッチャが 最近印象に残っおいたす♪モヌニング嚘。もそうですが、やっぱりアむドルシヌンの䞭でも かなり匷力な䜍眮に垞にいお凄いな ず。。
★🎃 2019-06-16 23:37:38
あやちょの動画をたくさん茉せおくれるかむちゃん、本圓に感謝しかないよ、、、かわいいよ、、、ありがずう、、 #アンゞュルム
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:37:54
@NavioCannavaro Cannaさんありがずうございたすよんじゅるむ突入になる日がくるずはずいう感じですよ笑いよいよ2期䞖代が最䞊玚生になりたすし、機䌚があればぜひ飲みに行っおヲタ話に花を咲かせたしょう
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-06-16 23:38:27
かわいい子達ずかわいい空間#ANGERME #笠原桃奈 #倪田遥銙#䌊勢鈎蘭 画像あり
★おしげ 2019-06-16 23:38:35
江口沙耶ちゃんがくそ可愛すぎお  
★さや 2019-06-16 23:38:44
アンゞュルムのラむブビュヌむングおもうチケットないよね。広島。バルト11の
★おしげ 2019-06-16 23:38:49
びよヌんず、みんな奜き  可愛い  
★花 2019-06-16 23:38:54
アンゞュルムにずっおあやちょは倧きな存圚だからどうなっおしたうんだろう、ずいう気持ちがずっずあったけど、かわむヌがサブリヌダヌに倧抜擢されたのが最高すぎお、アンゞュはこれからもアンゞュなんだなっお思えたから良かった
★ぶ぀ぶ぀爺(ぞのちゃん) 2019-06-16 23:39:23
劄想ブログ曎新したした#぀ばきファクトリヌ #小野瑞歩 #モヌニング嚘 #譜久村聖 #SKE48 #東李苑 #NMB48 #村瀬玗英 #矢倉楓子 #アンゞュルム #䞭西銙菜 #ガンバ倧阪 #ガンバチア #チア #NGT48 #奈良未遥 #AKB48 #チヌム8 #䜐藀栞 週間(6/96/15)|リンクあり
★みみふく通信 2019-06-16 23:39:30
juicejuiceずアンゞュルムの生䞭継。同じステヌゞの䜿いたわしは効率的。冒険する事を奜たないアップ・フロント。ここ䞀発の投資や仕掛けをしないのは健党経営も良いが必芁に応じた博打も必芁。どこか幎代の“銬堎商店”に䌌おるな〜ずも感じる。でも、経営者は倧倉だよ。@upfrontworks
★おヌくん 2019-06-16 23:39:32
@fuyuno_hidamari その目暙があれば(さっき今床アンゞュルムのコンサヌト行くっおいう新人Vの方がいたした)
★花 2019-06-16 23:40:11
かわむヌのサブリヌダヌ抜擢はハロプロ的にスヌパヌレアケヌスなんですけど、あやちょがいなくなっおからもアンゞュはアンゞュなんだね、経歎や幎霢でなく䞀人の人間が向き合ったり評䟡されたりしおいるんだねっお思うず未来が急に明るく思えたので、かわむヌがアンゞュルムにいおくれお本圓によかった
★ナキオン 2019-06-16 23:40:42
ゆかにゃずあやちょの卒業、嚘。の新メンバヌ発衚  来週のハロ激動だ Juice= Juiceずアンゞュルムが最高の卒コンができたすようにゆかにゃずあやちょの最高の門出になりたすように
★しぶち 2019-06-16 23:41:13
@anger_orisu おりすさん〜アンゞュルムック代行お願いしおたんですけどおりすさんハロショ臚時䞊びたすよねアンゞュルムック通垞の列みたいなので代行倧䞈倫でした
★おしげ 2019-06-16 23:41:24
今は魚の気分 #peing #質問箱 リンクあり
★リリィ@マチア゜ビアナスタシア 2019-06-16 23:41:42
@ANGERME_lv お誕生日おめでずうございたすヌめい珟堎で必ず䌚えるのが遠埁組ずしおは本圓安心感がありたす(*ÂŽ-`)玠敵な䞀幎になりたすように✚✚そしおめいラむブでお䌚いできるの楜しみにしおたす今回泊たりなのでのめたすよヌ(笑)
★おしげ 2019-06-16 23:41:59
党動物みんな可愛いからだよそれが䞖の理っおや぀ #peing #質問箱 リンクあり
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:42:09
@suzaku_4chm しヌちゃんさんありがずうございたすどんな噂が流れおいるのか気になりたす(笑)今幎さんじゅるむさんなんですね〜✚よんじゅるむ䞖代からするず実はいろいろお話ししやすい䞖代なんですよ✚ぜひお䌚いした時はよろしくお願いしたす✚
★おしげ 2019-06-16 23:42:19
竹内朱莉ちゃんにきたっおるやヌん #peing #質問箱 リンクあり
★ぜの(がの) 2019-06-16 23:43:27
@ANGERME_lv たた飲みに行きたいですねヌ歊道通行くので䌚ったらよろしくです‍♂笑
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:44:20
@ANGERME_bolero ボレロさんありがずう✚こちらこそい぀も楜しみにしおたすよ〜✚い぀かのサシ飲み懐かしいばくわらフレンズのはしくれずしおもぜひずもよろしくお願いしたす←
★EP0pi 2019-06-16 23:44:37
@Kaga_Kaede_1130 @minuchan_ りなぷ〜かわいいよなあアンゞュルム2期奜きだわ
★か が こ 2019-06-16 23:44:38
それかアンゞュルムックのFSKの方代行しおくださる方いらっしゃれば
★jupiterkz 2019-06-16 23:45:38
アンゞュルムもああいう骚倪のミュヌゞカルをやっおくれないかなぁ・・・たあ、アンゞュメンじゃやり切れないか
★ゆうおんじ(䞭目黒) 2019-06-16 23:46:01
アンゞュルムック特別版4000円
★⊿や⊿っ⊿く⊿る⊿'19 2019-06-16 23:47:00
スマむレヌゞずアンゞュルムの曲埩習しなきゃあやちょ卒コンのセトリ楜しみだなぁ。お祭り隒ぎなセトリになるんだろうなぁ。
★ボレロ 2019-06-16 23:47:13
盎筆のメッセヌゞが玠盎に嬉しかったです。(^_^) 画像あり
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:47:15
@ko_quetrrry さたヌみさんありがずうございたす✚こんな矎人さんずお話しできお私の方こそ超嬉しいです✚なくもさんのヲタヲタにも神察応のさたヌみさん神だなヌず思っおたす笑たた飲みに行きたしょうね〜
★ベんさ゛💩 2019-06-16 23:48:29
I無双strongめちゃくちゃかっこE曲だった、、、、最高、、、、アンゞュルムっょぃ。。。。。。。
★りかろヌ 2019-06-16 23:49:16
アメブロを曎新したした。 『スマむレヌゞ/アンゞュルム楜曲倧賞2009-2019投祚したした』 リンクあり
★さや 2019-06-16 23:49:56
アンゞュルムのラむブビュヌむング行くか迷っおたす絶察行けっお蚀っおくれたせんか
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-06-16 23:50:03
[Radio]ラゞオ日本(暪浜 1422kHz)『アンゞュルムステヌション1422』0:00-0:30 和田圩花/竹内朱莉/川村文乃 #as1422◆RKKラゞオ 6/17(月)23:30-24:00リンクあり
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-06-16 23:50:35
アンゞュルムさんがすきですきですきですきでだいすき。#ANGERME 画像あり
★北海道のアンゞュルムファン@アンゞュがスキちゃん 2019-06-16 23:50:40
【本日】24:30 #ANGERME 2期メンバヌのラゞオ番組「AS1422」オン゚アです
★K86 2019-06-16 23:51:22
アンゞュルムステヌション1422 ラゞオ日本 日曜24:0024:30 @angerme1422 #as1422 #angerme #jorf リンクあり
★ぎんちょすあいどる 2019-06-16 23:51:22
和田圩花「アむドルはできる限りやりたす。ずりあえず先のこずは、35歳になったら考えたす」 リンクあり
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:52:18
@pf_lily リリィさんありがずうございたす♫めい珟堎が東京が倚い䞭、遠埁にもよく来おくれるし、挔劇界に詳しいし私の方こそすごく安心を埗られる存圚なんですよ〜✚ワンマンの日泊たりなんですねよかった、ぜひ飲み語りたしょう✚
★たゆげ(●̆⍛̆●) 2019-06-16 23:52:47
どなたかアンゞュルム歊道通で、莉䜳子ちゃんの日替わりずアンゞュルムック代行しおくださる方いらっしゃいたせんか
★杏😌あんず😌 2019-06-16 23:54:22
明日明埌日ずJuice=Juice宮厎由加ずアンゞュルム和田圩花の卒業コンサヌトのため有絊䌑暇を取ったが、明日は元pixivの虹コンP氞田さんの裁刀があっお、明埌日はピ゚ヌル瀧の裁刀があるじゃん
★しらたき@xilataqi 2019-06-16 23:54:28
和田圩花 卒業 カりントダりン46億幎LOVEアンゞュルム ANGERME 画像あり
★ふしぎだね 2019-06-16 23:54:41
ゞュヌスゞュヌスもアンゞュルムも、ラむブビュヌむングの支払い忘れおたこずが発芚したした。ずヌん。。。ずっず楜しみにしおたのになぁ。。。ずずヌん
★ささちゃん ໒꒱·  2019-06-16 23:54:59
たっおアンゞュルムック特別版っお普通のグッズ販売のずこだっけ
★アむドル情報@平成時代のアカりント 2019-06-16 23:55:11
たもなくラゞオ日本「アンゞュルムステヌション1422」始たるよ
★北海道のアンゞュルムファン@アンゞュがスキちゃん 2019-06-16 23:55:41
【ご泚意ください】「AS1422」の公匏アカりントは.angerme1422 タグは #as1422 です。 .as1422 は無関係のアカりントずなりたすのでご泚意ください。
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-16 23:55:48
『アンゞュルム 宀田瑞垌バヌスデヌむベント2019』圓日刞予玄販売のお知らせ2公挔目完売したしたハロヌプロゞェクトオフィシャルファンクラブWebサむト @ufi_fcさんからリンクあり
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-06-16 23:55:50
アンゞュルムの矎しきオシャレ番長様です  (❁˙˙❁)#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★なびき@18茪廻転生🔥 2019-06-16 23:56:17
むろたんのアンゞュルム加入動画芋お泣いおる この子がアンゞュルムに入っおくれお本圓に良かったなぁ  
★ベリス 2019-06-16 23:56:33
゚ンディング曲は雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★しお✎ 2019-06-16 23:57:12
橋本良亮 アンゞュルム戞塚祥倪 ぀ばきファクトリヌ河合郁人 モヌニング嚘五関晃䞀 カントリヌガヌルズ塚田僚䞀 Berryz工房
★ふお寝よポニヌ 2019-06-16 23:57:13
明埌日、孊校終わっおからでも物販間に合うかな アンゞュルムック買いたいな 
★るった 2019-06-16 23:57:39
坂道グルヌプは党郚奜きです最近来おるのはZOCずアンゞュルム昔はAKBず超特急のク゜ヲタでちたスタダのアむドルも基本奜きです #peing #質問箱 リンクあり
★かんの🐌 2019-06-16 23:58:00
突然の『雑煮でケンカしおんじゃねヌよ』宮厎由加#JuiceJuice、牧野真莉愛#morningmusume19、川村文乃#アンゞュルム 爆倜 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 23:30-24:00 リンクあり youtubeあり
★☆逞材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-16 23:58:03
ペンラの電池党お替えた少し爪折れたヌwペンラめっちゃ明るいwwあずは アンゞュルムステヌション1422埅機䞭です#as1422 #ANGERME 画像あり
★あんず 2019-06-16 23:58:10
ほんずのほんずうに和田圩花さんアンゞュルムを卒業されおしたうん
★hello!projectwatcher 2019-06-16 23:58:20
涙なしでは芋られない( ;∀;) #アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★ずんちゃん 2019-06-16 23:58:29
アンゞュルムック特装版ほしい 
★ベリス 2019-06-16 23:59:00
アンゞュルムステヌション1422埅機〜 #as1422 #ANGERME #jorf
★よんじゅるむ 2019-06-16 23:59:11
たささんがリプ返しおくれためいかみ、あやめい、あやかみの写真、超ステキ✚
★超巚倧戊艊 Stealth mode 2019-06-16 23:59:13
@ANGERME_lv はげさん、お誕生日おめでずう埡座いたすミ(oŽ∀o)よし、23時59分・・・ギリギリセヌフっ(;^_^A
★ずも 2019-06-16 23:59:23
あやちょのブログすごく優しくおあたたかくおちょっず寂しいね 卒業しちゃうんだっおじわじわ実感湧いおきちゃったやだなリンクあり
★やっさん。 2019-06-16 23:59:26
郚屋を片付けおたら昔里山里海むベントで買ったPLAYBUTTONずいう音楜プレむダヌが出おきたので珟実逃避の぀もりで聎いたらピヌベリヌの「キャベツ癜曞」が掛かっお逆に泣かされたしたコメントでモヌニング嚘。'14の鞘垫里保ずかスマむレヌゞの和田圩花ずか蚀っおる 画像あり
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-06-16 23:59:41
ラゞオ日本【アンゞュルムステヌション1422】は、この埌深倜0時☆「爆倜BAKUNAI」をお聎きのみなさん、匕き続きラゞオ日本でお楜しみ䞋さいねミ(Žω●)♪ #as1422 #ANGERME #bakunai1422リンクあり
★パピプペプヌ 2019-06-16 23:59:51
䜕をするんだい、埅機さ。 #as1422
★ぎ♂の🐊 2019-06-17 00:00:01
埅機 #as1422 #ANGERME
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:00:09
#as1422 埅機
★ベリス 2019-06-17 00:00:10
アンゞュルムステヌション1422 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 #radiko #ANGERME #AS1422 #jorfリンクあり
★感想 2019-06-17 00:00:10
#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-06-17 00:00:18
ラゞオ日本アンゞュルムステヌション1422を聎いおいたす #radiko #as1422 #ANGERME #jorfリンクあり
★爆倜 2019-06-17 00:00:21
この埌は「アンゞュルムステヌション1422」 です今日の出挔は、和田圩花さん竹内朱莉さん川村文乃さんですぜひお聞きください#bakunai1422 #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:00:21
はじたた #ANGERME #AS1422 #jorf
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:00:21
この番組で #as1422 の番組玹介するのっお珍しい。 #bakunai1422
★぀ヌも 2019-06-17 00:00:26
さお #as1422
★爆倜 2019-06-17 00:00:31
きょうも最埌たで 【爆倜-BAKUNAI】にお付き合い ありがずうございたした匕き続き「アンゞュルムステヌション1422」 「カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭」も 匕き続きよろしくお願いしたすそしお、来週の爆倜-BAKUNAIもお聞きください#bakunai1422
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-06-17 00:00:38
【6/17(月)番組情報】 #moproguide↓本日の䞻な番組①↓▜スカパヌTwitter朝ドラ『颚船の行方』#1 小林ひかる▜Date fm ゚プム仙台『Date fm Information』鈎朚愛理▜Facebook Live『Live Q&A with #ANGERME』竹内朱莉/川村文乃/倪田遥銙/䌊勢鈎蘭 リンクあり 画像あり
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:00:42
続・アンゞュルム銖脳䌚議 #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:00:44
キャスタヌたけちゃんスペシャルコメンテヌタヌあやちょコメンテヌタヌかわむヌ #ANGERME #AS1422 #jorf
★そヌすけ 2019-06-17 00:00:45
@ANGERME_lv やったその色憧れおいたんですよね()
★よう=か。’19ファクトリヌ 6/17 JuiceFull!!!!!!! FINAL 歊道通 2019-06-17 00:00:50
埅機#as1422
★ピンチャポヌ'19 2019-06-17 00:00:58
6/17(月)13:00- Facebook Live『Live Q&A with #ANGERME』 竹内朱莉/川村文乃/倪田遥銙/䌊勢鈎蘭 #ANGERMEリンクあり facebookあり
★ベリス 2019-06-17 00:01:06
スカっずしたお話し #ANGERME #AS1422 #jorf
★やぎなん。 2019-06-17 00:01:12
さあリアタむしたしょ。#AS1422
★はヌのヌ圩ʕ•Ꭵ•ʔ 2019-06-17 00:01:14
Juice=Juiceずアンゞュルムの卒コン芋に出発したす久々やこばがっちさんせヌん友達はできるかな〜 画像あり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-17 00:01:18
和田圩花アンゞュルム卒業たであず1日みんなのたたご 2008/12/10あやちょDCCDリンクあり
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-06-17 00:01:24
ラゞオ日本【アンゞュルムステヌション1422】今倜のキャスタヌは、たけちゃんSPコメンテヌタヌ・あやちょコメンテヌタヌ・かわむヌ今週もこの3人でお送りしたすよ☆ スカッずしたこずトヌク(Ž∀*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:01:26
むろずかむむチャむチャしすぎだな #as1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:01:30
@DD_Tyrant 戊艊さんありがずうwwwギリギリセヌフwww
★ぎ♂の🐊 2019-06-17 00:01:40
たけちょかむ #as1422 #ANGERME
★感想 2019-06-17 00:01:46
勝ったかわむヌ#as1422 #ANGERME
★クニ倧䜐 2019-06-17 00:01:48
日曜の倜もハロ系ラゞオ䞉昧爆倜に続いお、『アンゞュルムステヌション1422』も元気に、しっかり30分聎いおるよ☆ | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラゞオ日本 #as1422 #アンゞュルム #和田圩花 #竹内朱莉 #川村文乃リンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:01:49
お二人のスカッずしたお話は私川村あやのはですね 連絡をしおいお 宀さんがスタンプで適圓なや぀が送られおくるんですよ ずっずスタンプで䌚話しおお 察応するスタンプ持っおるから凄いなず 謎の LINE 謎のラむオンスタンプを送ったら返っおこなかった 」 #AS1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:01:50
キャスタヌ次期 #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/16研修生発衚䌚名叀屋 2019-06-17 00:01:52
あやちょ、たけちゃん、かわむヌ#as1422 #ANGERME
★゚む 2019-06-17 00:01:52
【座垭衚】森戞知沙垌和田桜子竹内朱莉高瀬くるみ゚む亀井絵里牧野真莉愛小田さくら石田亜䜑矎 リンクあり
★えヌおん@おやき屋本舗オレンゞ始めたした 2019-06-17 00:01:54
【朗報】川村さん、むろたんのスタンプ芞を封じる #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:02:02
キャスタヌタケちゃん、SPコメンテヌタヌあやちょ、コメンテヌタヌかむちゃん。 #AS1422
★ほやお぀ず 2019-06-17 00:02:06
あやちょラスト出挔かぁ #as1422
★明倪ごはん 2019-06-17 00:02:11
アンゞュルムステヌション1422 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 #radiko始たった最初のテヌマはスカッずした話リンクあり
★けヌすけ👺☆ 2019-06-17 00:02:11
日付倉わったからこっちも明日か #as1422
★ちゃい 2019-06-17 00:02:12
アンゞュルムのめいめい卒業公挔のちょいカワのめいめいの初めの煜りあり埗ないぐらいカッコいい#田村芜実
★as 2019-06-17 00:02:19
聎いおたす #as1422
★トゥン@6/16.18 愛理→あやちょ卒 2019-06-17 00:02:25
@ANGERME_lv 打っおる間に日跚いでるずは思いたすがおめでずうございたす倧阪埌のたこ焌きの時はいきなりですがお䞖話になりたした。いい䞀幎過ごしおください。
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:02:25
あやは 孊校の文章を打っおた時 バックキヌで抌しおたの そしたらポヌンず飛んでったその飛び具合にスカッずした 」 #AS1422
★あやえもん 2019-06-17 00:02:27
@ANGERME_lv はげさん遅ればせながらお誕生日おめでずうございたす(ギリギリアりト)ヲタクずしお尊敬しおたす✚笑充実した玠敵な幎にしお䞋さい
★北岡キョりスケ 2019-06-17 00:02:28
あやちょ卒業盎前、たけちゃん&かわむヌのサブリヌダヌズ&あやちょか #as1422
★えヌおん@おやき屋本舗オレンゞ始めたした 2019-06-17 00:02:30
「iのボタン連打連打」 #as1422
★倜 2019-06-17 00:02:31
フォヌメヌションダンスっお蚀ったらハロヌ!プロゞェクトだろアンゞュルムを呌べヌ
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:02:32
さお始たりたした「スカッずアンゞュルム」← #as1422
★䞀匹狌仮 2019-06-17 00:02:36
確かに 明日だけど どちらかず蚀えば あさっお・・・ #as1422
★さらだ 2019-06-17 00:02:41
そっか、日付倉わったから぀いに明日なんだ  #as1422
★ayane🥀 2019-06-17 00:02:46
今日はJuice=Juiceの宮厎由加の卒業日明日はアンゞュルム(旧スマむレヌゞ)の和田圩花の卒業日今日・明日は涙腺が酷そう笑笑
★ぎ♂の🐊 2019-06-17 00:02:57
むろずLINEのスタンプで䌚話するかむちゃんw #as1422 #ANGERME
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:03:00
ノヌトのキヌボヌドが取れるようになるず面倒 #as1422
★感想 2019-06-17 00:03:00
タケちゃんすごい#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-06-17 00:03:11
バッティングセンタヌで120キロを打぀たけちゃん #ANGERME #AS1422 #jorf
★koke.N 2019-06-17 00:03:21
アンゞュルムステヌション1422 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:03:24
私竹内はバッティングセンタヌに行っおいた 90 km でい぀もはやっおいたが思い切っお120 km でやろうず早かったけど 打おた 1回目は圓たらなかった 2回目は 飛ばないけど圓たる3回目はちゃんず飛んだ 」 #AS1422
★えヌおん@おやき屋本舗オレンゞ始めたした 2019-06-17 00:03:24
キヌボヌドだけ買っおUSBポヌトにぶっさしお䜿やいいじゃん安䞊がりで #as1422
★りヌか 2019-06-17 00:03:25
リアタむ  #as1422
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-17 00:03:25
#あやちょDCCD遂に明日であやちょ卒業・・・そしおこの曲があやちょにずっお初めおのシングル曲でした。ここからスマむレヌゞ、アンゞュルムぞず続いお行くこずになるなんお党く想像もしなかった未来だった。この先にはどんな未来が埅っおるのか リンクあり youtubeあり
★のはたさむね@蟻垌矎誕生祭ずJuice歊道通のミズキングダム'19 2019-06-17 00:03:32
今週の予定メモ10617 マヌクⅡずマヌクX GRMNの比范テスト→Juice歊道通0618 C4カクタスの箱根テスト→ちょっず今から仕事やめおくる→アンゞュルム歊道通0619 ベむスタヌズVSロッテ0620 ベむスタヌズVSロッテ0621 桜子写真集むベント
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:03:36
芯に圓たった時の感觊が最高ですよ来たっお 」 #AS1422
★よんだは2郚4章クリア✌ 2019-06-17 00:03:37
たっお アルコ先生アンゞュルム描いおるの
★やぎなん。 2019-06-17 00:03:42
あやちょなんかすごい話しおるなww #AS1422
★miya384R'196/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 00:03:45
キャスタヌたけちゃんSPコメンテヌタヌあやちょコメンテヌタヌかわむヌ #as1422かわむヌの地元から #radiko で
★䞀匹狌仮 2019-06-17 00:03:46
ここ 2週 むろ dis 䞭心のラゞオ・・・ #as1422
★北岡キョりスケ 2019-06-17 00:03:58
お、たけちゃん久々にバッティングセンタヌに行ったのか。 #as1422
★よう=か。’19ファクトリヌ 6/17 JuiceFull!!!!!!! FINAL 歊道通 2019-06-17 00:03:59
匷打しすぎのあやちょ #as1422
★きき酒 2019-06-17 00:04:02
120km打぀たけちゃんすごい。#as1422 #ANGERME
★sait 2019-06-17 00:04:05
タケ...明日なんだふ〜んw#as1422
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:04:06
ボヌルがボヌルをry #as1422
★䞀匹狌仮 2019-06-17 00:04:07
ボヌルが ボヌルを打ち返す ずか シュヌル #as1422
★Nora 2019-06-17 00:04:09
぀いに宮厎由加が卒業しちゃう 明日には和田圩花も 
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:04:11
あやちょ「すごいね(棒)」#as1422
★as 2019-06-17 00:04:14
和田さんの「あや」呌び。尊い#as1422
★ほやお぀ず 2019-06-17 00:04:17
昔タケがバッティングセンタヌ行くだけの動画があったなぁ #as1422
★チャンバヌ 2019-06-17 00:04:18
αs1422きたヌ #as1422
★けヌすけ👺☆ 2019-06-17 00:04:26
タケちゃん120打おるのか負けた #as1422
★レツ@みいいち掚し 2019-06-17 00:04:30
今でも思うのがめいの最埌の出挔だったas1422のラゞオ、ちょうど詊合に勝っお嬉しくなっお家で飲んでたらそのたたぶっ぀ぶれお寝萜ちしお聞き忘れた苊い思い出しかない #as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:04:30
バッティングセンタヌで120kmの球を打おたたけ #as1422
★感想 2019-06-17 00:04:37
アンゞュルムずしおラストの登堎#as1422 #ANGERME
★じょヌろ 2019-06-17 00:04:37
キヌが飛んでスカッずしおちゃダメでしょ(笑) #ANGERME #as1422
★だよね6/1718ゆかにゃあやちょ卒玺日本歊道通 2019-06-17 00:04:40
アンゞュルムずしおラスト意味深
★ベリス 2019-06-17 00:04:50
今倜はわだちょがアンゞュルムずしおはラストの登堎 #ANGERME #AS1422 #jorf
★぀ヌも 2019-06-17 00:04:55
120km/hを芯で圓おるアむドルw#as1422
★K86 2019-06-17 00:05:03
@no_TL わだちょあやちょが #ANGERME ずしお最埌の登堎 #as1422
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:05:08
OGがアンゞュルムステヌションに出たこずあったっけたろもめいめいもないよね #as1422
★じょヌろ 2019-06-17 00:05:09
タケちゃん今もバッティングセンタヌ行っおるんだ #ANGERME #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:05:10
芯に圓たった時の感觊w プロかww #AS1422
★パピプペプヌ 2019-06-17 00:05:15
唐揚げからキヌボヌドたで、ストレス解消の犠牲に。。 #as1422
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/16研修生発衚䌚名叀屋 2019-06-17 00:05:20
かわむヌ「宀田さんずLINEで䌚話しお、䌚話が終わった埌に、宀田さんが『それで、それで』みたいなスタンプを送っおくるんですよ。私は䌚話終わっおるんでスタンプで返すんですけど、たた䞀分埌ずかにスタンプが来るんですよ」タケ「暇なのか」#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-06-17 00:05:20
日付が倉わっお明日卒業なのね #ANGERME #AS1422 #jorf
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-06-17 00:05:21
それでは、今週も最埌たでお楜しみ䞋さいね☆和田さん、アンゞュルムずしお最埌の出挔Σ(∀ *) #as1422 #ANGERME
★おおきいおやじ(R) 2019-06-17 00:05:34
バック連打でストレス解消あやちょさん#as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:05:35
今倜はわだちょが アンゞュルムずしお最埌は登堎 ぀いおは明日だ 発衚の時はただ䞀幎あるず思ったけど今になったら明日かヌっお 」 #AS1422
★モヌリヌ @6/17 ありがず ゆかにゃ 2019-06-17 00:05:38
あやちょ アンゞュずしおラスト 東京で○○展があれば すぐに告知に来そうだけど #as1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:05:46
@7buono25 トゥンさんありがずうございたす✚お久しぶりです、たこ焌き楜しかったですね〜✚たた珟堎が被りたしたら飲みに行きたしょう
★桃屋 2019-06-17 00:05:57
あ そっか 明日だ #as1422 #ANGERME
★ぎ♂の🐊 2019-06-17 00:06:01
あやちょアンゞュルムずしおはラストの出挔 #as1422 #ANGERME
★sait 2019-06-17 00:06:01
あなるほど 今日はマンデヌだったw(日曜の深倜な感じだったんで)#as1422
★あすぱらのぬけがら 2019-06-17 00:06:03
120キロっおそこそこ速いぞ #as1422
★ベリス 2019-06-17 00:06:03
卒業ラむブは初めお䜓隓するかわむヌ #ANGERME #AS1422 #jorf
★ほやお぀ず 2019-06-17 00:06:04
あくたでもアンゞュルムずしおはラストず #as1422
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:06:05
あやちょはメンバヌずしおの出挔はラスト。 #as1422
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-06-17 00:06:08
日付が倉わったのでいよいよ明日 6月18日(火)『ハロプロ プレミアム アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 ファむナル 和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生 あるずき生たれた愛の提唱』日本歊道通です (ŽЎ*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/16研修生発衚䌚名叀屋 2019-06-17 00:06:13
あやちょが ”アンゞュルム” ずしおの出挔は最埌日付かわっお明日卒業#as1422 #ANGERME
★北岡キョりスケ 2019-06-17 00:06:14
ドリヌムスマむレヌゞずしお6スマ埩掻垌望、限定でいいから。 #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:06:17
私川村文乃ず笠原桃奈は卒業ラむブが初なので だからもう本圓に泣かないようにしなければいけないず ちゃんず笑顔で送り足せるように我慢を しようず頑匵りたす 」 #AS1422
★めいぱん 2019-06-17 00:06:17
アンゞュルムステヌション1422 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 | 24:00-24:30 #as1422 リンクあり
★よう=か。’19ファクトリヌ 6/17 JuiceFull!!!!!!! FINAL 歊道通 2019-06-17 00:06:18
今倜はアンゞュずしおラストの出挔のあやちょ #as1422
★のたろう 2019-06-17 00:06:20
ボヌルがボヌルを打぀ #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田圩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★レツ@みいいち掚し 2019-06-17 00:06:21
今バッティングセンタヌ行っお打おおも80キロから90キロしか打おたせん。 #as1422
★やぎなん。 2019-06-17 00:06:27
アンゞュルムずしおはラスト いや、ほんず実感わかないな  #AS1422
★yoshi7517 2019-06-17 00:06:35
かむちゃん曰くむろさんは、スタンプで䌚話するこずもあるらしい(笑) #as1422 #ANGERME
★じょヌろ 2019-06-17 00:06:37
あやちょには是非ここでも小蚀蚀いに来おほしい #ANGERME #as1422
★チェシャ猫6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:06:39
ふなちゃんは卒コン初ではない #as1422
★パピプペプヌ 2019-06-17 00:06:39
超ワンダフルで思い出す、仲良しバトル。 #as1422
★祥ぜぜたん 2019-06-17 00:06:41
圓たり前のように最寄り寝過ごしおた
★ずざたさん 2019-06-17 00:06:50
わだちょが「アンゞュルムずしお」ラストなアンゞュルムステヌション
★sait 2019-06-17 00:06:57
2分くらい遅れお聎いおるんで無芖しおね〜#as1422
★のたろう 2019-06-17 00:07:09
アンゞュルムずしおね #as1422 #angerume1422 #ANGERME #和田圩花 #竹内朱莉 #川村文乃
★桃屋 2019-06-17 00:07:14
ももな以降のメンバヌが初めおの卒コン #as1422 #ANGERME
★やぎなん。 2019-06-17 00:07:16
そっかヌかむちゃんずかっさヌは卒業ラむブ初かヌ #AS1422
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:07:19
そうか、アンゞュの卒コンはめいめい以来か。 #as1422
★ぎ♂の🐊 2019-06-17 00:07:21
かさかむは初の卒業コンサヌト #as1422 #ANGERME
★えヌおん@おやき屋本舗オレンゞ始めたした 2019-06-17 00:07:24
メンバヌずしお迎える卒玺はたた栌別の感慚がある #as1422
★穂波あたね 2019-06-17 00:07:25
宮厎さんの卒業が今日、あやちょの卒業が明日 嘘だろ  #as1422
★ほやお぀ず 2019-06-17 00:07:25
桃奈はめいめいのあず加入だぞ #as1422
★ふじさん 2019-06-17 00:07:28
タケが台本テンプレ読むずずたんに60try郚感出ちゃう。#as1422
★K86 2019-06-17 00:07:28
@no_TL かわむヌは初めおの卒業コンサヌト #as1422
★䞀匹狌仮 2019-06-17 00:07:28
めいみヌ 忘れられおるぞ たけに 抗議しよう笑 #as1422
★じょヌろ 2019-06-17 00:07:29
めいめい以来卒業公挔は無かったか #ANGERME #as1422
★午埌のこヌた 2019-06-17 00:07:36
かっさヌ以降加入のメンバヌにずっおは初の卒コンになるのか #as1422
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-17 00:07:38
アンゞュルムの半分くらいが初めおの卒業コンサヌトかわむ「泣かないようにしたい」タケちゃん「無理だよ」#as1422
★たかし(むろらん) 2019-06-17 00:07:38
卒コン初䜓隓の文乃ちゃん #as1422
★北岡キョりスケ 2019-06-17 00:07:42
スマむレヌゞ 竹内朱莉 新宿バッティングセンタヌぞ行く @YouTubeより 2代目リヌダヌの聖地新宿バッテむングセンタヌ。 #as1422 #竹内朱莉 #angerme #アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:07:49
卒業者のいる公挔はリハヌサルからうっずなる楜しんでわだちょの卒業を芋守りたしょう 」 #AS1422
★よんじゅるむ 2019-06-17 00:08:02
@ayaemonblue あやえもんさんありがずう私もあやえもんさんの姉埡肌っぷりを尊敬しおいお、自分もそんな颚になりたいなぁず思っおたす✚今床飲みに行きたしょうね
★ベリス 2019-06-17 00:08:02
今週は什和最初のパワヌアップりィヌク #ANGERME #AS1422 #jorf
★゚ンゞョむ・スむッチ 2019-06-17 00:08:07
かむちゃんちょっず錻声なの凄く良い。#as1422
★感想 2019-06-17 00:08:11
ぁたのじゃく#as1422 #ANGERME
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-06-17 00:08:14
アンゞュはメンバヌの銎染む速床がハンパないからな。 #as1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:08:22
いや10幎くらい経っお私はこの曲を初めお理解できたした スマむレヌゞぁたのじゃく 」 #AS1422