★むと☯️🎀🔪 2019-06-08 20:23:21
あやちょバスツアーたのしそ〜在宅でアイドルを遠くから見てたいオタクだからみるだけで満足してる…
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 20:23:25
海鮮とかウニとか食べるよあやちょ #あやちょバスツアー 画像あり
★まりん 2019-06-08 20:25:15
ダブルスは山里亮太・蒼井優夫妻に「アンジュルム」のジャンルで出てほしい… #fujitv #99人の壁
★ガマびん'19 2019-06-08 20:25:34
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN @GQJAPANよりリンクあり
★茶々助さんはこしあん派なのにつぶあんばっか食べてる 2019-06-08 20:26:23
みなみながあやちょバスツアーに行ってる
★あず姫♂ 2019-06-08 20:26:58
加えてインド人の眼鏡かけて、真剣にメモ取ってる姿。。。最前で見ていられたそれだけで実質無料イベント#あやちょバスツアー 画像あり
★にゃんころもちこ 2019-06-08 20:27:44
ROCK IN JAPANは8/4がアツイな…欅坂46AimerKing GnuPerfumeアンジュルムjuice=juiceどのアーティストも好きだしめちゃくちゃ観たいけど、フェスは苦手なんだよな…(暑さが苦手&体力がもたない笑)
★しいたけお 2019-06-08 20:28:03
ヤンジャンのアンジュルムが最高というツイートしようと思ったら昨日既にしてた
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 20:28:28
あやちょバスツアー後の反省会次々食う食うあやちょが好きな刺身と貝食べるよー(^o^)#あやちょバスツアー 画像あり
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-06-08 20:29:15
【本拠地】加賀【ユニット名】えりぽん歌劇団【メンバー】まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!!アンジュルムけい#あなたがご当地アイドルだったら えりぽん歌劇団リンクあり
★マイ 2019-06-08 20:29:45
V6のプレイリストとジェネのプレイリストとアンジュルムのアルバムをローテーションで聞いてるんだけどどれも元気が出て良い
★後座(ござ)@Juice武道館 2019-06-08 20:29:58
@__angerme__ ありがとうございます!絡んでください~絡みにもいきますので(笑)
★stin7z 2019-06-08 20:31:15
添乗員さんがあやちょさんの裏表の無い性格の影響か3号車の皆さんも…の様な事言ってたけど、やっぱりすぐわかるよねと思った。#あやちょバスツアー
★ℳOE 2019-06-08 20:31:24
食べてばっかり#あやちょバスツアー 画像あり
★倫🍑 2019-06-08 20:31:34
#あなたのファーストアルバム収録曲・蒼井優ブルース・衣装に頼る弱い僕・新体制という人生のスパイス・菊池亜希子砂丘・あやちょパレット・ファクトリーになりたい・アンジュルム(独唱)・モーニングクリアファイル… 6、7あたりがピーク リンクあり 画像あり
★あきどん 2019-06-08 20:32:36
あやちょバスツアーの打ち上げはステーキだよあやちょ全員が楽しめるように凄く気にかけてくれてて嬉しかったし、お土産も沢山くれるし、ライブ号泣だし、愛が溢れた素敵な2日感でした。あやちょとの最後の握手はちゃんと話せなかったけど、それも私らしかったなw。心からありがとう☺️ 画像あり
★KASIYU 2019-06-08 20:33:09
新カット見たかった…フジテレビつけとけばいいんよね (アンジュルム見てた)
★ぽよ 2019-06-08 20:33:10
アンジュルムはスマイレージだった頃にたまたまミニライブを見たことあるんだけど、みんな頑張ってて可愛かったな~和田彩花ちゃんはテストの花道にでてたから知ってたチョトマッテクダサイが好き。
★帰る 2019-06-08 20:34:54
Juke BOX【金澤朋子】『ひとそれ』と『如雨露』昇天である
★マオ@6/9 パシフィコ横浜(澤野弘之/nZk) 2019-06-08 20:35:20
遙時6… 観劇了!実は… ハロの演劇自体初めてだし、劇場観劇したのも大分久々… なんで、かなり楽しめました!\(^o^)/そんで何となく、最近注目し始めたまおぴんに目が…←でもそこはアンジュ推しとして、むろかむ嬉しかったよ!てか、むろ画伯ww#つばきファクトリー #アンジュルム#劇女遙か6 画像あり
★ひろきん 2019-06-08 20:36:14
@takakane_1230 今日はありがとうございました! 写真良く撮れてすねまた愛理ちゃんかアンジュルム現場で被ったら、よろしくお願いします!
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-08 20:38:04
#あやちょバスツアー 反省会あやちょの好きなお刺身だよ貝だよウニだよ#ご飯ととるのがいいと聞きました あやちょ楽しかったよ♡ 画像あり
★たけぼ 2019-06-08 20:38:20
@SayuYukaLoverin 娘。でもアンジュルムでもありましたが、ヲタは今が大好きでヲタになってるので変わって欲しくないのはわかります。でも、今でも娘。が続いている事を中澤さんが喜んでる事、あやちょもアンジュのメンバーを誇りに思ってるだろう事、きっとゆかにゃも10年後も続いているJuiceを見たいだろうと。
★あやな(つく) 2019-06-08 20:38:46
@horu__chan 21日で試験がほぼ終わるのでご褒美Dayです笑ぜひ私も会いたいです!アンジュルム終わったら汐留から全力で横浜向かいます!笑‍♀️‍♀️
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 20:38:46
あやちょと過ごせた時間が本当に大切です!ありがとうあやちょ(^-^)#あやちょバスツアー 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 20:39:12
写真1枚目、おそらくですが3号車を左サイドでお見送りして、右サイドのお見送りをする直前ですね◎歩道の脇の一段高いところに立って歩く姿、美しかったです✨#あやちょバスツアー リンクあり
★NOKIRU'19 2019-06-08 20:39:13
「突如のアンジュルム推し」だった山里亮太にアイドルファンがスッキリ! | アサ芸プラス #アサ芸プラスリンクあり
★ことは🌾 2019-06-08 20:39:32
@machine_mitsuki うん!1番今好きなのはアンジュルムだけどこれメイド垢にしようって思ったからトプはメイどの押し!
★はやかわのおじさん 2019-06-08 20:39:36
アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeよりはああああああああ!!!!かわむー!!!!!!泣いてしまう!!!さいこうのゆにっと!!!!リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:39:45
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」友情出演みずき役 → 室田瑞希かわむら役 → 川村文乃(夫婦)みずき可愛いぞかわむら凛々しいぞむろは何かやってくれるだろうなと思ってたから、やってくれて笑いを取ってました(^^;#ANGERME #アンジュルム
★swan 𓊗 2019-06-08 20:39:54
私用メモ⚘アンジュルムック⚘FSK⚘アイランドストア
★早川 2019-06-08 20:40:04
これ観たんだけど今まで見たハロプロのDVD MAGAZINEの中で多分一番面白い。笑いすぎて腹痛くなる...アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-08 20:40:07
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★中西承福 2019-06-08 20:40:44
@angerme_upfront 何度もすみません写真集を❗️ください
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-08 20:41:00
むろもなかなか笑#劇女遙か6 #アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★マイメロぱすた 2019-06-08 20:41:44
蒼井優さんがアンジュルムの公式お姉ちゃんなら、山里さんはアンジュルムの公式義理のお兄ちゃんということになるのか… 画像あり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-06-08 20:41:59
しまった、オマケ付きアンジュルムのヤンジャン買うの忘れた
★てんしの🐈 2019-06-08 20:42:11
アンジュルム卒業後もアイドル活動はもちろん、美術解説ツアー?やってくれるっぽくてうれしい✨笑バスツアーじゃなくても、1日だけの美術館ツアーとかやってくれたら絶対いく!
★アムネ 2019-06-08 20:42:24
アメブロを更新しました。 『ルックスだけで考えたら』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:42:41
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」(劇中)戻れるとしたら、どこに戻りたい?かわむら「"令和"に戻りたい。令和には、"つばきファクトリー"っていう可愛いアイドルがいるから」かわむー、つばきを持ち上げる#ANGERME #アンジュルム
★ノカオ 2019-06-08 20:42:45
なんとあやちょの卒コンをアリーナで見ることができるとは……自分の座席運に感謝……!#アンジュルム #和田彩花 #武道館
★(^ワ^)FAJI 2019-06-08 20:43:14
ヤンジャンのアンジュルムが最高なのでとにかく見て欲しい・・・タケちゃんかわ・・・
★ゆりりん 2019-06-08 20:43:22
アンジュルムがでるヤフオクのフェスさチケ売ってますって普通に宣伝してたんだけど絶対埋まらんあれ赤字イベでしょ
★如月なう(・ω・U*) 2019-06-08 20:44:03
山ちゃんと蒼井さんの結婚報告あってからアンジュルムの曲めっちゃ漁ってる…魔法使いサリーのまほまほかわいい…
★はるる 2019-06-08 20:44:35
電車なうねんけど、近くの女の人2人の会話からアンジュルムって単語聞こえたよー!?
★tonmmy 2019-06-08 20:45:29
ついにきてしまった...#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★あいろ(*’◇’*) 2019-06-08 20:45:30
アンジュルム、なんとなく幼潤のふんいきをかんじる子がいる気がする・・・
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:45:48
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」(劇中)戻れるとしたら、どこに戻りたい?みずき「"むろみず"時代に戻りたいです。(むろみず?)室田瑞希ですよ。♪よろしくお願い致します(就活センセーションを歌いながら踊る)」つばきのメンバーも笑いこらえてたと思う#ANGERME #アンジュルム
★ltwken 2019-06-08 20:45:50
1位:譜久村聖 2位:小田さくら 3位:段原瑠々 4位:船木結 5位:石田亜佑美 6位:伊勢鈴蘭 7位:宮崎由加 8位:和田彩花 9位:竹内朱莉 10位:谷本安美 11位:高瀬くるみ 12位:笠原桃奈 13位:山木梨沙 14位:和田桜子 15位:小片リサ
★あやかちゃん 2019-06-08 20:45:58
最寄りでおりて飯食ってるあっ、という間に日常に引き戻る明日は始発だなんだろう、和田彩花ってのはいつも心にいるし、あちらの心の片隅にもヲタクはいるのだろうそれを確り確認できたバスツアーな気がした泣くと思っていた武道館笑顔で送り出せるかもしれない#あやちょバスツアー 画像あり
★あず姫♂ 2019-06-08 20:46:16
今回のバスツアーはテーマが徹底していて実は美術うんぬんではなく、和田さん自身が「同じひとりの人間」として、ファンと向き合う時間を作りたかったのだと思いました。そういう意味では大成功のイベントだったと思います。#あやちょバスツアー 画像あり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-06-08 20:46:25
@numb_numb_ 佐々木日替わりのみなら大丈夫ですよーアンジュルムックは個数制限に引っ掛かるのですみません…
★bbrsun 2019-06-08 20:46:28
うわぁ、このジャケ写の岡田奈々は9割がたかみこやん。 #岡田奈々 #上國料萌衣 #ANGERME リンクあり
★じ の 2019-06-08 20:46:38
そういえばアンジュルムック買ったはいいけど読んでなかった これから読む
★あきひろ1000 2019-06-08 20:46:52
#アンジュルム秋葉原のハロショでヤングジャンプを買ってクリアファイルをゲットしました!正午ぐらいに行った時はまだ50冊ぐらいありました 画像あり
★n.i.k.i 2019-06-08 20:48:31
ほんと絵になるな~✨綺麗 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:49:17
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」(劇中)急な告知(笑)みずき「今話題の蒼井優さんが編集長となって作って下さいましたアンジュルム初のアーティストブック"アンジュルムック"発売中です。よろしくお願いします」#ANGERME #アンジュルム
★りったん❤💗💙 2019-06-08 20:49:30
#なうぷれドンデンガエシ/アンジュルム 画像あり
★ぎんちよ 2019-06-08 20:50:11
アンジュルム私の思ってたアイドルと全然違った…強くて可愛いアスリート…セーラームーンじゃん…セーラー戦士じゃん…女の子大好きなヤツじゃん…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 20:50:13
アンジュルムの楽屋ではむろたんズ・ブートキャンプが開催されている(笑)。
★ぎんちよ 2019-06-08 20:50:25
蒼井優と山ちゃんのせいでアンジュルムに出会ってしまった……
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-06-08 20:50:56
@sanadango__ アンジュルムさんめちゃくちゃ良くない?☺️
★ぎんちよ 2019-06-08 20:51:04
この感じ、BADDYのちゃぴさんに出会ってしまった時と似てる……強くて可愛い女の子好きな人アンジュルムを見てください
★あず姫♂ 2019-06-08 20:51:28
あやちょが好きちゃん‼️#あやちょバスツアー 画像あり
★つじ〜にょ 2019-06-08 20:51:44
@gacky_ojisan これはアンジュルム婚ですねえ!
★ちゃい 2019-06-08 20:52:15
佐野勇斗くんがエビダンって知って思ったけど卒業しちゃったけどアンジュルムのめいめいに似てない?顔とか性格じゃなくて存在感が似てる
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:52:44
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」(劇中)急な告知(笑)かわむら「川村文乃、写真集を出すことになりました。ページを開く毎に、たくさんの川村がいます。是非お手にとって、見てください」本をめくるジェスチャーが可愛かった#ANGERME #アンジュルム
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 20:53:51
お家についちゃったから本当にバスツアー終わっちゃったヲタのみなさんと普段現場なのでお話とかしないけど今回のバスツアーで何人かの方とお話できて嬉しかった♪1号車のみなさん2日間ありがとうございました#あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 20:53:56
やべぇ地元に戻って飯食ってたら寂しくなってきた。まぁ、明日かななんに癒してもらうからいいけど。(強がり)#あやちょバスツアー 画像あり
★帰る 2019-06-08 20:54:27
握手1回もしてないのが心残りである・゜・(つД`)・゜・明日も1枚もないので回避やむなしだよ、金澤朋子さん✋ちょっくら今から茨城へ
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-08 20:55:23
今日の放送は4:55~5:00(事実上2分)になりそうです。#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 20:56:16
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」【ネタバレ】人探し(りさまる)をしていて、見たことある、みずきちゃん作の絵で探すことに客席に公開した瞬間笑いが起きる#ANGERME #アンジュルム終演後、貼ってたので、こちらです↓ 画像あり
★やさい 2019-06-08 20:56:35
アンジュルムまったくわからないのだけど、またまた流れてきた和田彩花さんの服がめちゃくちゃよかった…… リンクあり
★あやかちゃん 2019-06-08 20:57:06
あやちょバスツアーの思い出が存分に残っているはずなのにこのポジティブさ!見習おう。やっぱ山越さんがバスツアーにきてくれてよかった リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 20:57:58
@summer9summer9 りなぷーヲタしつこっw
★やさい 2019-06-08 20:57:58
アンジュルムって元スマイレージなのか……!!!
★にゃるらと 2019-06-08 20:59:55
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ホンサガスで本探す 2019-06-08 21:00:03
直近1週間トップ500を走り続けた話題の書籍アンジュルムックアンジュルム詳細から画像引用 リンクあり 画像あり
★ホラン小麦 2019-06-08 21:00:12
アンジュルムにハマりつつある母、少クラを見て「ちょっと!そんなんじゃアンジュルムに入れないわよ!!もっと気合入れへんと!!」などと喚き始めて完全にオタクDNA
★ゆう 2019-06-08 21:01:35
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Yuna🐊 2019-06-08 21:02:43
武道館がどんどん迫ってきていて怖い...
★megu 2019-06-08 21:06:12
この2日間、タイムラインに #あやちょバスツアー に参加中の皆さんの楽しそうな様子がたくさん流れてきて、こっちまで幸せな気分になった~♩♩
★のむらノート 2019-06-08 21:06:42
>そんな私にいろんな経験をさせてくれたハロー!プロジェクト。>その中にある、>和田彩花さんや、先輩や後輩の存在>こぶしの存在>ステージにたずさわる皆さんの存在 画像あり
★まつし 2019-06-08 21:06:47
アンジュルムック買おうと思ってハロプロショップ行ったけどなくて一番ピンときたかみこのメモ帳買ったった! 画像あり
★ゆのじ 2019-06-08 21:06:57
アンジュルムックの誤植見つけたふなちゃんのチャームポイントのとこ
★みぃ 2019-06-08 21:08:41
@hono12193 ありがとうございます。アルバム伊勢さん⇔室田さんの交換でお願い致します。アンジュルム武道館にて、輪廻転生の笠原さん⇔上國料さんの交換と一緒にでよろしいでしょうか?
★グッピー佐藤 2019-06-08 21:08:42
あやちょバスツアーからキタクルムしてひとっ風呂まで完了。最高の思い出が出来ました。お世話になった皆さん、ありがとうございます!
★まるこ 2019-06-08 21:08:57
アンジュルムの出たてほやほやアルバム内の新譜……激アツイのですが…………遅れて購入してすみませんって感じ…………これは……また凄いよ……これホントにアイドルのアルバムかよ…………
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 21:10:02
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」劇中に出てくる絵かえでぃが一番やばいかもしれない#tsubaki_factory #morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★ミヤネ屋ファン 2019-06-08 21:11:03
★6/18 アンジュルム コンサートツアー 2019 春 和田彩花 卒業スペシャル 武道館 ファンクラブ枠 1階 ファミリー席 3枚まで連番可能 b リンクあり 画像あり
★裏原 2019-06-08 21:11:04
文章もとても良い…あやちょ…あーーーあやちょ…あやちょのいるアンジュルムがもうすぐ終わってしまうなんて
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 21:11:05
アンジュルム!奇跡起こせ〜いぇい(笑)伝われ伝われNEWSヲタ← リンクあり
★suwasayaka 2019-06-08 21:11:19
@tsubuanfes タケ可愛いですよね!パワフルでかっこよくて大好き あやちょは毛の一本一本まで完全な美アンジュルムほんとみんなかわいい
★nonoka. 2019-06-08 21:11:36
元アイドルで、舞台女優のめいめい。演技めっちゃ上手いけど、歌声だけで表現できるこの秀才さ。本当尊敬するし、見つかってほしい。#アンジュルム #好きなことばっかりしてるなう
★saya 2019-06-08 21:11:53
あやちょ、さわごろさん、スタッフの皆さん、そして参加されたヲタクの皆さんありがとうございました。バスの中、寄木細工体験、抽選会で当たった人などそれぞれにちゃんとレスポンス返したり拍手できたりするの、本当にすごいと思いました。そういうあったかい所が素敵でした。 #あやちょバスツアー
★アクジキ 2019-06-08 21:12:01
@sake_kazyan 仮に山里特需でアンジュルムが紅白出たとしても、やっぱりあやちょは出られないんすかね…?
★まるこ 2019-06-08 21:12:08
今まだ聞いている最中で全部聞き終わってないんですが……「いとし いとしと Say My Heart」「もう一歩」「人生、すなわちパンタレイ」の畳み掛けるような勢いとほとばしる情熱……一筋縄でいかないリズムやメロライン、これまさに今のアンジュルムを象徴しているかのようで……もう……最高……
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-06-08 21:12:27
@arsars0915hi 卒業まで全力でアンジュルムとして、アイドルとしての和田彩花を応援していかなきゃね
★Kuru 2019-06-08 21:14:07
@potapotamy まゆちゃんありがとう!!!あやちょバスツアー、幸せ空間だったみたいでわたしも今幸せな気分だよーーー!!!❤️
★あらん@音霊支払い6/11 2019-06-08 21:15:53
昼ラストMC和田彩花さんのバスツアーがファンが優しくて美しい現場だったという流れから野村「道端でちょっとした知り合いに会ったら声かけますか?かけないですよね?でもみなさんは煽ったら声出してくれるじゃないですか。それが不思議な空間だと思いながらも美しい空間だと思いました」
★アンジュルム 2019-06-08 21:16:05
【メンバー Blog】 LOVE! 船木結: アンジュルムックのoff… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-06-08 21:16:27
LOVE! 船木結リンクあり
★船木ブログ更新情報 2019-06-08 21:16:57
LOVE! 船木結 リンクあり 画像あり
★PSYCHO村上 2019-06-08 21:17:20
アンジュルムの2018年秋「電光石火」ツアーのパシフィコ横浜公演は、夜公演が映像作品に収録されると予想したので敢えて重複しないように昼公演のレポートを掲載しましたが、実際に映像を見ると大半が昼公演のものですね。予想が外れました。
★おーき👌 2019-06-08 21:17:27
アンジュルム メンバー 「LOVE! 船木結」 ⇒ リンクあり
★ねむい 2019-06-08 21:17:37
バブちゃんじゃん……かわいいリンクあり
★a y a 2019-06-08 21:17:43
@tr_wbf わー!スマ時代から!そうだったんですね!気づかずにすみません(>人<;)娘の成長も見守ってくださりありがとうございます最近娘はアイドルになりたいなんてなりきってるのでアンジュルムになってね!なんて言ってます。笑
★あん୨୧ *⑅❤︎·̩͙ 2019-06-08 21:18:03
もしかしてもしかすると水田さんのおめめにアンジュルムの文字がうつった可能性があるの…?嬉しいなぁ。いつかモーラジで紹介とかされたら昇天するわ 画像あり
★しんきば ☆TBK 2019-06-08 21:18:45
アンジュルムのゲストでつばきファクトリー舞台が荒れるのかと心配でしたが、かわむーが行ってみたい時代が令和で、かわいいつばきファクトリーというグループがいるからと言ってて、かわむーの気配りに感心した〜〜かわむーの写真集買って恩返ししたいです 画像あり
★MTJ 2019-06-08 21:19:11
[アンジュルムblog]LOVE! 船木結 リンクあり
★みゆ 2019-06-08 21:19:54
和田さんと過ごせたことが本当に幸せだったし、バスのメンバーも最高だったし、大好きな美術館も行けて最高だったけど、リラックスして、笑顔でいれて、幸せ感じれたのって、さわごろさんのあたたかさやさしさのおかげでもあるから感謝しかない#あやちょバスツアー
★新山栞 2019-06-08 21:20:18
やっとアンジュルムックを回収したけどなんかまだ開けられない!キンチョー! 画像あり
★持田きな子 2019-06-08 21:20:28
青赤はアンジュルム(たけあや)だし緑桃はこぶしファクトリー(さこはま)だし黄紫はjuice=juice(さゆかりん) リンクあり
★ノリ@在宅 2019-06-08 21:21:19
つばきのInstagramにむろたん出てた。#アンジュルム#つばきファクトリー
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 21:22:03
#アンジュルム ブログ更新! LOVE! 船木結 リンクあり 画像あり
★りお 2019-06-08 21:22:45
アンジュルムの武道館の席、、2階のR、、
★か 2019-06-08 21:22:51
アンジュルム武道館カウントダウン10. 自分も仲間も大切に!次期サブリーダー川村かわむー 画像あり
★キセのン 2019-06-08 21:23:13
伊勢ちゃんって、かななんとかっさーと勝田さんに似てるとよく思うのです。つまり一人でアンジュルム顔と。
★Haru . 2019-06-08 21:23:26
@M48904863 アンジュルム / 46億年LOVEパリピだもんね
★斎 2019-06-08 21:24:37
みんな大好きだ~~~( ;∀;)あやちょ素敵な子達を育ててくれてありがとう~~~( ;∀;)( ;∀;)アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-08 21:25:02
常磐線の車内、ずっと独り言しゃべってる人いる(´Д`)
★原稿頑張る海苔💎👊🏽🇸🇬 2019-06-08 21:25:02
@arch_lapin 竹内くんって185もあるんですね……驚き。体格が素晴らしい……どれ、おじさんの前でこの服を…….へへ……友達が園子ちゃんにと推してくれたアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんめちゃ可愛いので、冷えピタと共に唐突にどうぞ 画像あり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 21:26:54
今あやちょ気分満々ですけど...明日アンジュルムに会うだな...
★しゅうかりた 2019-06-08 21:27:16
蒼井優さん&菊池亜希子さんインタビュー! アンジュルムを溺愛する2人が渾身のムックを共同責任編集 (LEE) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meよりリンクあり
★高島幹雄'19 2019-06-08 21:28:15
アンジュルムックは読むページが多いのも最高な内容だけど、まだ和田かわむー対談しか読めていないな。卒コンまでには、全対談は読んでおきたい。情報量がパツンパツンだね。 リンクあり
★ℳOE 2019-06-08 21:28:22
あやちょ、ジュテ⤴︎⤴︎⤴︎ム❤️❤️❤️ことりがほっぺにちゅーのおすすめのポーズ、動揺しながら、手震えまくりながら撮影されたの見たら完全にコンだったあやちょがスーパードゥーパー可愛いからA3に拡大して玄関の前にでも飾ります。 #あやちょバスツアー 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-08 21:29:33
ところで16日のアンジュヲタ会は、果たして無事に開催できるのでしょうか?怪しい健康食品の販売、反社会的組織への勧誘などは、一切しておりません。お持ちいただくのは、皆様の「アンジュルム愛」一つ。お問い合わせだけでもお待ちしています。DMでもリプでも。#アンジュルム#必ずやここに集合
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 21:29:33
そろーりそろーりww湘南乃風のショックアイさんが提供してくれた曲です〜☀️これからの夏にピッタリソング〜 #アンジュルム 夏将軍/アンジュルム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★sheherherft2 2019-06-08 21:30:07
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ゆうきゃん。🌻 2019-06-08 21:30:54
そして後半の勝手にむろたん生誕祭!では大好きな私の推しむろたんのお誕生日を記念して、むろたんがこれまで歌った楽曲からセトリを組みました!ラスト曲はむろたん、というよりもアンジュルムの楽曲でとにかく盛り上がる曲なので、一緒にタオル振り回してください!(ネタバレ
★宇佐美政樹(Masaki Usami) 2019-06-08 21:31:22
和田彩花さんバスツアー衣装デザイン&製作させて頂きました!和田さんの美脚を活かせるように透けるラインを斜めに入れてます。ライトが当たった時に光るようにスパンコールをあしらいドラマティックになるように演出しました。#あやちょバスツアー #ANGERME #和田彩花 #衣装 画像あり
★おまーる。 2019-06-08 21:31:50
最近動画のチェックしてなかったけど、これ観たら心がニコニコになった。ワチャワチャしつつも信頼し合っているのがよくわかる。なんかもう、羨ましいとさえ思う☺️アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★老害 2019-06-08 21:33:34
とか言ってたら職務質問されたハロプロのDVD流してて、ベテランのほうがまさかのハロヲタで若手のほうに車内のチェック全部させてベテランのほうはひたすら僕とスマイレージ(現アンジュルム)の良さに付いて語り合ってた 画像あり
★内海 2019-06-08 21:33:40
はぁはぁアンジュルムック買わなきゃはぁはぁアンジュルム 【2018秋 電光石火】『I 無双 Strong!』『泣けないぜ…共感詐欺』『マナーモード』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 21:33:52
メンズノンノ読みました。元々はアンジュルムの本の中で蒼井優さんとメンバーが対談という話だったんだけど、彼女が打ち合わせで全部やりたいとアピールした事からアンジュルムックが生まれたのか。菊池亜希子さんは元々アンジュルムのファンで本作りにも精通してるから蒼井優さんに招聘されたのか。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 21:33:54
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん早く見つかってほしい。セクゾのしょりたんに似てます美形 #アンジュルム #上國料萌衣 リンクあり
★ゆきな 2019-06-08 21:35:09
みんなどんな子すきなんだろ#AKB #乃木坂 #けやき#TWICE #ハロプロ #モー娘#アンジュルム #juice_juice #こぶしファクトリー#まねきケチャ #ニジマス #仮面女子
★祥(ぽぽたん) 2019-06-08 21:35:43
@maid_shizuku 朝から並びたい!行きたい!!がんばろ!
★みど 2019-06-08 21:36:36
二日間ほんとにほんとに楽しかった…死ぬ前の走馬灯で絶対出てくるやつ…あやちょはもちろん、さわごろ、スタッフの皆さん、そしてオタクの皆さんの愛に包まれて最高の思い出できました #あやちょバスツアー
★はまちゃん 2019-06-08 21:36:44
夢みたいな2日間だった。一人一人と向き合ってお話ししてくれたり、あやちょが言う「同じ人間」というのを大事にしてくれたなあ。フォローしてくれたさわごとろみなみなありがとう☺️優しさ☺️ #あやちょバスツアー 画像あり
★まくのうち 2019-06-08 21:36:55
あやちょバスツアーのレポを沢山読んで心を温めた2日間だった…幸せな時間だったようでよかった…
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 21:37:54
無事に新宿から広島行き高速バス乗れましたー(^-^)バスツアーは続く#あやちょバスツアー
★ななほさん'19🇺🇸🍑🌼 2019-06-08 21:40:13
アンジュルム武道館チケットとればよかたライビュの席微妙。最後列端っこで良かったのに。笑騒げないとこ。笑
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-06-08 21:40:29
今のアンジュルム見とかないと絶対後悔する気がしてとりあえずライブビューイングのチケット確保した、!
★花畑ほし 2019-06-08 21:41:03
いま話題のアンジュルムを聞いてみてる。リンクあり youtubeあり
★だやもん 2019-06-08 21:41:45
ロリータファッションめっちゃ好きなんですが、実はまだアンジュルムック買えてません。
★astrogate 2019-06-08 21:43:55
遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉リンクあり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-06-08 21:44:02
@hello_angerme んんんおやすみ中で申し訳ないよろしくお願いします✊
★yagifuto 2019-06-08 21:44:09
@angerme_upfront かむちゃん、初写真集おめでとう\(^o^)/
★モモコ🦐🦐🦐 2019-06-08 21:44:48
友達にアンジュルムックを布教したら欲しい!ってなって下北探しまくったけど品切れだった…アマゾンでぽちるって言ってたけど…
★祥(ぽぽたん) 2019-06-08 21:45:39
@maid_shizuku 明日もお仕事だから大丈夫!笑行けるの楽しみにしてるー!
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 21:47:11
どのお洋服もあやちょだからこそ似合っていたな~スタイル良すぎて見とれちゃった髪の毛下ろしてるのも好きだしラーメンマンの髪型もスキちゃんライブ衣装はキラキラしてて可愛かったな~#あやちょバスツアー 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 21:48:06
#アンジュルム ブログ更新! 遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-08 21:48:35
【二期メンバー Blog】 遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★マナミ 2019-06-08 21:48:47
え、可愛い、え 画像あり
★ネギ 2019-06-08 21:48:48
Travis Japan(全員)キソクタダシクウツクシク / アンジュルム優等生・いい子たちと評されるTravis Japanの秩序が、倫理が乱れる瞬間を見せてくれリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-06-08 21:49:07
[アンジュルム blog]遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉 リンクあり
★あず໒꒱ 2019-06-08 21:49:08
北大祭、どっかの大学の方々がももクロ踊ってたから遠くで眺めてたら、「アンジュルムで、46億年LOVE!」ってアナウンスされた途端勝手に身体動いて前に行っちゃったのウケたな
★りぽん 2019-06-08 21:49:14
川村さんサブ発表のとこで泣ける。。。アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すけすけ 2019-06-08 21:49:27
スマイレージもアンジュルムも大好きだよ〜〜〜あやちょ………泣きそうだね、、、わたしが。
★だてぐん♂ 2019-06-08 21:49:28
実はあやちょが大学選びで悩んでいる(美術の才能がないけど美術系に行きたい)ことをブログに書いたとき「美術史専攻はどう?」と私がコメントした。このコメントが読まれたかどうかは知らないが、あやちょは美術史を学んでいる。#ANGERME
★マナミ 2019-06-08 21:49:42
可愛い 画像あり
★はまちゃん 2019-06-08 21:50:01
この衣装はあやちょチョイスとのこと。このシャツがかわいくて好きなんだってさ。お腹丸見えだった~~笑 #あやちょバスツアー 画像あり
★リュークン 2019-06-08 21:50:23
山里亮太と蒼井優の共通点は「アンジュルム」への愛だった! リンクあり 画像あり
★ガキコミュ 2019-06-08 21:51:00
和田彩花さんバスツアー祝勝会!(私の夢見た15年、配信なかったので、夢見た15年でカバーしてます)#あやちょバスツアー 画像あり
★ノラえもん 2019-06-08 21:51:04
@silbie 右の子はアンジュルムの伊勢鈴蘭(すずらん)ちゃんだお 北海道の子だお 画像あり
★すちゃ 2019-06-08 21:51:52
以前からちょいちょい言ってると思うんですけど、「アンジュルム」っていうハロプロのアイドルが今最推しの箱推しです!!!メンバーが個性強すぎてみててほんとに飽きないです!!あとパフ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★だてぐん♂ 2019-06-08 21:53:07
実はまだスマイレージステーションのときだったと思うけど、前の週にあやちょが出て、好きな美術の話をやりまくって帰っていったのが楽しかったので、2期も自分の好きなことをやりなさいというメールを送ったら読まれてしまい……おいおい、アンジュルムのあんな空気を作ったのはオレ?#ANGERME
★帰る 2019-06-08 21:54:14
ぜんぜん気にしてなかったけど明日の茨城って野外じゃねーか(´Д`)雨でライブ中止になっちゃう(>_<)
★ましゅー 2019-06-08 21:54:50
とちぎテレビでアンジュルム特集やっててエモやなってなった
★Bちゃん 2019-06-08 21:54:52
参加してないのに #あやちょバスツアー の投稿何度も見ちゃうから、参加した皆さんは胸いっぱいの幸せの余韻で気づいたら月曜だろうな
★だれ 2019-06-08 21:55:34
アンジュルムでいるときに妹みたいなむろがみれるときは大体側にりなぷぅがいるとき
★大久保 幸彦 2019-06-08 21:57:06
@angerme_upfront ☺#ハロー愛#令和元年6月8日✨#バイキングの日#ハロー❗プロジェクト️✨#アンジュルム天使の涙#かななん#中西香菜様#1997年6月4日生✨#おたおめ22歳誕生日#素晴らしい1年を過ごしてください#I無双strong❗#マリオネット37℃#次々続々❤❤
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 21:57:36
#あやちょバスツアー から只今帰宅!!これにて今回のバスツアーという名の卒業旅行が全て終了。沢山の想い出が出来ました!2号車の皆様ありがとうございました!そして今回のツアーに携わった全てのスタッフさんとごろちょ、そしてあやちょに感謝です!最高に楽しかった!ごろちょサイン消えそうw 画像あり
★ちー🦄 2019-06-08 21:57:57
本当にあやちょ卒業しちゃうんだなぁー私の中の一つが終わってしまう感じがする。アンジュルムかみこが入ったぐらいからほとんど分からないし、今何人かも分からない。あやかのんでスマイレージをアンジュルムにした想いはずっと忘れないしずっとあやちょの想いを受けついでくれますように。。寂しい
★Gissy(通称J) 2019-06-08 21:58:10
東京に住んでいない地方在住のオバさんが適切に外国人にチェキや個別の情報を与えていない。私が明日の汐留(Juice=Juice)日本橋(Angerme)、新宿(こぶしファクトリー)の移動手段の説明にあたっている。このオバ、手数料取っているのだからちゃんとやらないと今度こそ事務所に言
★中西承福 2019-06-08 21:58:41
@angerme_upfront コスプレカフェ店員とお客さん❓ 画像あり
★ちー🦄 2019-06-08 21:59:48
冬のハロコンやもろもろ見てるけどほんとーーーに分からなくてびっくり。モーニングとアンジュルム4期まで、こぶし、つばき初期しかわからん本当に!あといっちゃん!
★sheherherft2 2019-06-08 22:00:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★アンジュルム 2019-06-08 22:01:05
【二期メンバー Blog】 貞子。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★中西ブログ更新情報 2019-06-08 22:01:11
貞子。中西香菜 リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-06-08 22:01:23
あやちょバスツアーの飯が豪華そうな件 リンクあり
★おーき👌 2019-06-08 22:02:59
アンジュルム 「遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉」 ⇒ かっわいいリンクあり
★ak7866 2019-06-08 22:03:15
あやちょバスツアー楽しかった。美術館っつう馴染みの空間をあやちょと共有する奇跡。旅の〆は群馬の地酒「龍神」で一献。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 22:03:17
#アンジュルム ブログ更新! 貞子。中西香菜 リンクあり 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-06-08 22:03:39
Hokkaido 太田遥香 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-06-08 22:03:59
アンジュルム新メンバー 「Hokkaido 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★astrogate 2019-06-08 22:04:04
Hokkaido 太田遥香リンクあり
★MTJ 2019-06-08 22:04:07
[アンジュルム blog]貞子。中西香菜 リンクあり
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-06-08 22:04:15
@angerme_mnm え、髪の毛アッシュ?珍しいね!
★おーき👌 2019-06-08 22:04:52
アンジュルム 「貞子。中西香菜」 ⇒ リンクあり
★マナミ 2019-06-08 22:04:54
@momo7037 超かわいい推し
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-08 22:05:04
今日、あやちょバスツアー、彫刻の森に行ったのか……。ピカソ館の「ピカソ!!あなたそういうとこ!!そういうところ!!よい意味でも、悪い意味でも!!」な、あのコーナーを、オタ活として見に行けるとか……ある意味、最高じゃん(?)
★はにぱい 2019-06-08 22:05:26
アンジュルム新メンバー 「Hokkaido 太田遥香」 ⇒ え!帰ってきてたの!?リンクあり
★魔王526 2019-06-08 22:05:37
それにしても今回の あやちょバスツアーのあやちょ衣装が全部最高だった。ほんと素晴らしかった。
★astrogate 2019-06-08 22:05:55
☆#劇女遙か6 ☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-06-08 22:05:57
☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:06:28
アンジュルム婚なのでこの話題は触れないとね確かに報知とスポニチに書かれた #yando
★みく@6/9握手会🤝 2019-06-08 22:06:38
握手会もう明日じゃんーテンパって日本語喋れない自信がある、、、
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-08 22:06:44
Hokkaido 太田遥香 リンクあり
★ひより 2019-06-08 22:06:49
MyojoLIVE!春コン号にセクゾのライブレポが載っていて、更にアンジュルムも載っているから私得すぎて迷わず買うたった。
★アンジュルム 2019-06-08 22:07:05
【新メンバー Blog】 Hokkaido 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-08 22:07:06
【メンバー Blog】 ☆#劇女遙か6 ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!今日は池袋サンシャイン劇場で上映中の演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-08 22:07:09
☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 リンクあり
★おーき👌 2019-06-08 22:07:10
アンジュルム メンバー 「☆#劇女遙か6 ☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★あ ゆ み 2019-06-08 22:07:37
@syp_n2 ももな推しのさよさんには絶対持ってて欲しい〜めっちゃももな可愛いから!☺️ですよねー!アンジュルムは絶対入ると思うから、そこで
★astrogate 2019-06-08 22:08:31
貞子。中西香菜リンクあり
★燵埜 a.k.a まっすー 2019-06-08 22:08:40
今話題のアンジュルム 画像あり
★彩 2019-06-08 22:08:53
あやちょバスツアーの衣装凄いオシャレだな。あやちょみたいな脚長族にしか着れないやつ……
★ガマびん'19 2019-06-08 22:08:58
帰りたくないな リンクあり
★MTJ 2019-06-08 22:09:06
[アンジュルムblog]☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 リンクあり
★ほろちょ🇫🇷 2019-06-08 22:09:36
@sawayakagoro あやちょバスツアーに来てくれたのがごろちょで本当によかった!お疲れ様でした!ごろちょと写真撮りたかった(T_T)
★まり 2019-06-08 22:09:55
アンジュルムの武道館公演連番してくださる方探してます。チケット定価でお願いします。
★復活の小松 2019-06-08 22:09:59
りん様オフ会終わった〜!すげえ楽しかった!明日は初のハラケン先生オフ会! 今週アンジュルム が表紙を飾ったヤンジャンにて、連載の!あの親友の!ハラケン先生に会える! 画像あり
★逆さ顔文字 2019-06-08 22:10:02
@naruse_shiho 前から思ってたんだけどアンジュルムの和田彩花ちゃんに似とるよね
★はまちゃん 2019-06-08 22:10:16
夕食会で歌ってくれたシューティングスター、さわごろが大好きな曲だから自分からリクエストしたのか聞いてみたら、そうじゃなくてもうこの二人ならこの曲しかないよねってすぐに決まったらしい。ナイス選曲 #あやちょバスツアー
★里見@6/23西4T39b 2019-06-08 22:10:23
あやちょバスツアー、2日間行動を共にしてくださった5名、3号車の皆さん、そしてお話してくださった方々ありがとうございました☺️皆さん優しくて、私のような新参者でも楽しく過ごすことが出来ました〜!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:10:39
かわむーの2014年のはちきん時代のドキュメンタリーは山里さんナレーションなんだよね意外な繋がりあるよね #yando #ANGERME #川村文乃
★あず姫♂ 2019-06-08 22:11:06
FCツアーは幾度となく行ったし、どれも楽しい思い出だけれど一緒に過ごした時間の濃さは今回が圧倒的だったと思うー!#あやちょバスツアー 画像あり
★じゃんがりー@春の乱→仙台! 2019-06-08 22:11:19
THE ALFEEなら冬将軍。アンジュルムなら夏将軍。 オイラはどっちも好きです。
★まっちくりん部長 2019-06-08 22:11:22
つばきファクトリー 「オガタカメラ発動! 小片リサ」 ⇒ 本日のゲスト、アンジュルム室田瑞希さん・川村文乃ちゃん...さすが、もう、さすがとしか言いようがないさすがのアドリブ演技!!笑 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 22:12:09
#アンジュルム ブログ更新! ☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★六番町 2019-06-08 22:13:40
こんなことある?森戸知沙希 『モーニング娘。』兼任船木結 『アンジュルム』兼任山木梨沙 『カレッジ・コスモス』兼任小関舞 『アッチャアッチャ応援隊』兼任
★333🍁♨️ 2019-06-08 22:13:58
アンジュルムのチケットについて多数ご連絡いただいておりますがまだお時間いただけると助かります明日には決められるかと
★まっちくりん部長 2019-06-08 22:15:34
アンジュルム メンバー 「\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣」 ⇒ BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれましたうんうんうんうん、似合う!!!!! リンクあり 画像あり
★せこっち@H!P 2019-06-08 22:15:37
ヤングジャンプのアンジュルムの写真見て、蜷川実花さんが撮影したハロプロ見たいと思った~❤ 前に行ったディズニーの写真展最高やった そしてJUMPのカレンダーも素晴らしかった 実現しますように 画像あり
★太中は繭期をこじらせた🌙🌟済 2019-06-08 22:15:50
怖くて読んでいなかったCOCOONのパンフを読んであまりの破壊力に泣けてきて、休憩に大阪で買ったアンジュルムックを開いたらあやちょが幸せそうに笑ってて今部屋でもんどりうってる
★まりん 2019-06-08 22:16:17
アンジュルム メンバー『☆#劇女遙か6 ☆川村文乃』 『「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」に出演しました!!室田瑞希さんと夫婦役でした』&『小片リサさんと岸本ゆめのさんと!』&『空き時間には秋山眞緒さんが楽屋に遊びにきてくださいました☺️』 #angerme リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-08 22:16:55
タケ、いいやつ^_^ リンクあり
★まっちくりん部長 2019-06-08 22:17:18
アンジュルム メンバー 「☆#劇女遙か6 ☆川村文乃」 ⇒ 空き時間には秋山眞緒さんが楽屋に遊びにきてくださいました☺️秋山さんの特技をやってもらったりかっこいい写真からかわいい写真などいろんな写真をとりました リンクあり 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 22:17:59
#あやちょバスツアーあやちょとごろちょのわくわく冒険ランドで紹介された福揚げ今食べてるけどめっちゃ美味いな!口の中にお花が咲くみたいって言ったごろちょのセンスを誉めるあやちょの気持ちがわかった(笑) リンクあり 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-08 22:18:16
はーちゃん北海道行ってたんだ~。お友達とワイワイできたみたいで良かった( ◜௰◝ )今日のお写真もめっっっかわ!!!!❤❤❤#ANGERME #太田遥香 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-08 22:19:25
アンジュルム『遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉』⇒ まおぴんは殺陣がとても上手でかっこよかったです!! リンクあり 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-08 22:19:34
あやちょバスツアー初日で個人的に感動したのは、夕食会であやちょとみなみなで辛夷の花を歌った際、少しあやちょの歌唱が危うくなった場面で、みなみながリードして歌う感じになったんですよね。そんなみなみなの姿に胸が熱くなりました。こういう感動があるからハロヲタは止められない!
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 22:19:45
#あやちょバスツアー鈴廣のかまぼこ絵美術館にたけちゃんに似てる顔が… リンクあり
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-08 22:19:54
@masaki_SUK もちろんランダムですよ?笑笑juiceとアンジュルムは
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 22:20:20
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#7(初) 22:30-23:00 アンジュルム ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★bbrsun 2019-06-08 22:20:34
そういえば山ちゃんのアンジュルム推しはそういうことかと我々と同じように悟ったよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-08 22:20:51
かみこちゃんは天使なのかなふわふわオーラがしゅごい、、、。#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★ぷに 2019-06-08 22:21:23
あやちょブラボー^_^あやちょバスツアーめっちゃ楽しかった^_^ 画像あり
★まりん 2019-06-08 22:21:26
アンジュルム『遥かなる時空の中で6! 竹内朱莉』 「まおぴん(秋山眞緒)は殺陣がとても上手でかっこよかったです!!」&「さおりん(小野田紗栞)は可愛かった〜笑 あの役めっちゃ好きです!」&「きしもん(岸本ゆめの)めちゃくちゃかっこよかったです!!!」 #angerme リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:21:37
アンジュルム#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 22:21:45
#あやちょバスツアーでもここには多分あやちょ来てないんだよね。結構著名人の作品もあって面白かったので観て欲しかったな。 リンクあり 画像あり
★みりんちゃん 2019-06-08 22:22:00
アンジュルム♡♡♡
★ブログプレス 2019-06-08 22:22:29
山里亮太と蒼井優の共通点は「アンジュルム」への愛だった!#ブログ更新#気に入ったらいいねorRTリンクあり
★pal 2019-06-08 22:22:33
よこやん「最近アンジュルムさんが好きって言っていて 蒼井さんもずっとアンジュルムさんが好きで そういうことかって」#yando
★ヒィ 2019-06-08 22:22:46
アンジュルムックの撮影で川島小鳥さんの名前を聞いていたのでエンドロールの中に見つけておっ!!っとなった。
★よねむら 2019-06-08 22:24:02
和田彩花=睡蓮大野智=蓮
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:24:22
山ちゃんが好きな、よこやん山ちゃんの結婚についてアンジュルムさんのことを言っていて、そういうことかと思ったと、よこやん最初は「おめでとうございます」という気持ちだったけど、メールや色々な人に"おめでとう"って言われて掘られていったと当日の出来事#ヤンタン
★tocci 2019-06-08 22:24:29
アンジュルムのチケット23万ってどうゆうことだ?絶対買っちゃダメだ