★ヒヨ 2019-06-08 14:19:42
彫刻の森では、ファン2人づつ&あやちょで1分くらい歩きながら出会った作品みたりする時が訪れたわけですが、穏やかで幸せな時間でした。一緒にみれた作品は特別な作品になりました!#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 14:20:03
☆秋葉原店☆展示衣装☆撮影OK☆和田彩花さんの『歴代衣装』が、本日6/8より展示開始!譜久村さん/牧野さん『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』佐藤さん『フラリ銀座』森戸さん『自由な国だから』梁川さん『卒業セレモニー』も展示中です!展示期間未定のためお早めに! 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 14:20:37
BEYOOOOONDS、Juice=Juiceとアンジュルムの日本武道館公演のオープニングアクトに出るとのこと→発表になってたかな??#BEYOOOOONDS #栃木 #宇都宮
★りゅうい 2019-06-08 14:22:12
ドルヲタの暇つぶしで、ジャニーズJr.とハロのグループってどこが似てるかなって思ったけど、Snow Man = Berryz工房SixTONES = ℃-uteTravis Japan = Juice=Juiceなにわ男子 = こぶしファクトリー美 少年 = つばきファクトリーHiHi Jets = アンジュルム大分無理やり感w
★貴 2019-06-08 14:22:19
アンジュルムってハロプロぽいなって思ったらやっぱりそうだった
★Coo@オルタ 2019-06-08 14:22:46
@mkmtmmmm アンジュルム好きな人いるけど一応聞いてみるー?
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-08 14:22:49
【#アンジュルム 】緊急企画!!『あやちょへメッセージを』を本日より開始します6/18に卒業するリーダー、和田彩花ちゃんへのメッセージを募集✨ぜひ、アンジュルムやハロプロのファンの方々に書いていただきいですっそして!!!あやちょへの愛で埋め尽くしましょう✨#和田彩花 #あやちょ 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 14:23:42
あやちょライブの会場に到着!…なんと伊豆!?#あやちょバスツアー
★グッピー佐藤 2019-06-08 14:23:59
あやちょバスツアー、ライブ会場伊豆の国市文化センタースマイレージ2回目のバスツアーのライブと同じ会場再びw#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★あんなぴ 2019-06-08 14:25:49
やっぱり野外でアンジュルムとJuice=Juice見られるのアツいなあと思ってロッキン4日も悩んでいるぞ誰か行く人いないかな?
★ジェイ 2019-06-08 14:25:54
ここはどこだ?#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 (@ 伊豆の国市韮山文化センター (韮山時代劇場) in 伊豆の国市, 静岡県) リンクあり
★ころも 2019-06-08 14:27:09
昨日友達からもらったアンジュルム アルバム聴いてる。あやちょ卒コンのセトリ考えたりして楽しかったぁ☺️ネット以外で同じ趣味の友達っていないからこの嬉しさを噛み締めてる 画像あり
★けみかるさん 2019-06-08 14:27:37
【ハロコン2019冬】エイティーン エモーション/アンジュルム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミヤネ屋ファン 2019-06-08 14:28:07
カクゴして! アンジュルム リンクあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 14:28:54
これから伊豆であやちょのソロライブだよ~(*^ー^)ノどこでライブするのかは知らなくて、バス移動して起きたら伊豆に到着していた~\(^o^)/✨笑伊豆来たの初めてだよ✨#あやちょバスツアー
★トランスフォロワー 2019-06-08 14:29:39
韮山時代劇場。前回使ったとこだ!#あやちょバスツアー
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 14:29:55
山越さんととらせていただきました!#あやちょバスツアー 画像あり
★やりイカ 2019-06-08 14:30:42
どうやったらアンジュルムたちと一緒にタピオカ飲みに行けますか?無理……?そうですか……………………
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 14:32:51
伊豆の国市/韮山文化センター韮山時代劇場 / ここかな!?#あやちょバスツアーリンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-06-08 14:33:32
【 Blog更新 】結局は尿でしょ。本日、大人の為の紙芝居ナイトです。#アンジュルム #モーニング娘’19リンクあり
★鼻にんにく三郎太 2019-06-08 14:34:42
あまりアイドルに詳しくは無いが、最近の山ちゃん絡みのアンジュルムの報道で、山ちゃんや吉田豪さんが、うちの娘が好きなgirls2とかmirage2とかをどう評してるのか気になる。
★ふゆきじる 2019-06-08 14:36:16
寄せ木細工の後は箱根彫刻の森美術館をまわりながら、あやちょと話をして、これからライブです!卒業しても引退するわけじゃないとわかっているけど、ひとまず総括しないとなってかんじです。#ANGERME #あやちょバスツアー#和田彩花
★美雪☆ 2019-06-08 14:36:43
隣の人アンジュルム歌ってるうわあああああああああああなんか感動
★やっさん。 2019-06-08 14:37:47
【evelyn.official instagram】(stories)evelyn 大阪店♡上國料萌衣さん来店イベント…2部は16:00〜です。 #上國料萌衣 #かみこ #コラボワンピース #アンジュルム #ハロプロ大阪のかみこファンの方よろしくお願いします! リンクあり 画像あり instagramあり
★kk 2019-06-08 14:37:54
和田彩花ちゃんをそのまま阿部さんに入れ替えられる。変わらず元気にやれてるようで何より。 画像あり
★村瀬エレナ 2019-06-08 14:42:19
@momononaka モモさんとアンジュルム!最高の組み合わせで記事を読んでいて笑みが止まりません嬉しいです〜
★hideki 2019-06-08 14:42:42
蒼井優さん&菊池亜希子さんインタビュー! アンジュルムを溺愛する2人が渾身のムックを共同責任編集 | LEE リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 14:43:23
座席表#あやちょバスツアー 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-08 14:45:14
あやちょ!バスツアー‼️あやちょ!スペシャルライブがはじまりまーす✨パパさん2列目…にこにこ #あやちょバスツアー 画像あり
★ばぎを🦍 2019-06-08 14:46:52
韮山文化センターに到着☺️中の写真は撮れませんが、綺麗な会場です。#あやちょバスツアー 画像あり
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 14:48:06
これからライブ最前ど真ん中やばいお姉様は女神様です。#あやちょバスツアー 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 14:49:28
ライブ会場到着!!どうやら以前のファンクラブツアーでも使った会場みたいです◎アンジュのライブでここまで赤い光景は見たことがないのでちょっと違和感。。(笑)#あやちょバスツアー 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 14:50:01
本日のライブ会場に到着ー!あやちょアンジュルムとして最後のソロライブ全力で応援するぞー(^o^)#あやちょバスツアー 画像あり
★matsumoto k 2019-06-08 14:51:28
@angerme_upfront 可愛い
★とろまろちゃん 2019-06-08 14:53:31
アンジュルム 「七転び八起き」 CDP 2015 [HD 1080p] @YouTubeよりこれカッコ良すぎてびっくりしたリンクあり youtubeあり
★三色 2019-06-08 14:54:34
ジム行って体力つけたらワンピースサマーで炎天下のユニバに駆り出されても大丈夫だし、秋のアンジュルムのツアーに参加しても筋肉痛にならないはず
★しんご☆ 2019-06-08 14:54:40
ビューイングチケット引き換えしてきた‼️\(^^)/\(^^)/ #アンジュルム #あやちょ 画像あり
★アユミ 2019-06-08 14:55:02
これから、ライブやー楽しみだけど、もう少しで楽しいバスツアーが終わると思うと悲しい#あやちょバスツアー
★ごーごーいち 2019-06-08 14:55:14
"【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音" を YouTube で見る - 見るやつめっちゃあって嬉しい悲鳴リンクあり youtubeあり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 14:57:09
こんな感じのステージ見やすい!左に寄せてるけどw後ろのライトは色が変わっていきます静岡県やで!#あやちょバスツアー 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 14:58:06
あやちょのソロライブいよいよ始まるよʕ๑•ω•ฅʔくじ引きの席は2列目だったよ٩(。•◡•。)۶何歌うか楽しみ~スマイレージ曲もあるといいな(*^▽^)/★☆♪✨あと私にとってはあやちょと最後の握手会もあるから何話すか考えとくよ(ღˇᴗˇ)。o♡#あやちょバスツアー
★ふくい100% 2019-06-08 14:58:44
午前中に寄木細工コースター作り!彫刻の森美術館!あやちょ&ごろちょと2人のヲタとのトークウォーキング!昼飯を経てあやちょライブへ!!#あやちょバスツアー 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 14:59:03
つばきファクトリーInstagramのストーリーズコレ写開封式にむろたん参戦! #ANGERME #むろたん #室田瑞希リンクあり instagramあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 14:59:11
#あやちょバスツアー 限定ライブ開演前。全員着席して待機。ってか何時からか知らん(笑)最前はB列でI列J列は自由席。
★ズンド子 2019-06-08 14:59:44
そりゃ暴行事件も新潟が田舎のせいとディスられる程のド田舎だけれど、ちゃんと都会のHMV&BOOKS onlineでアンジュルム表紙6/6発売の週刊ヤングジャンプ注文したのに、今日6/8届くって遅すぎだろ!とプンプンしながら開封したら、あまりの素晴らしさに脳がトロけた。ありがとう週刊ヤングジャンプ様! 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 15:00:06
え!!伊豆って静岡県だったの\(^o^)/!!さっきのツイートした時は、まだ神奈川にいる気分でいてファンの方々のツイート見て静岡県にいるって気付いたよ笑#あやちょバスツアー
★SHIKI 2019-06-08 15:00:07
え?Juice=Juiceとアンジュルムの武道館、BEYOOOOONDSのオープニングアクト決定したの?楽しみが1つ増えた!
★ハロショ大阪店 2019-06-08 15:00:07
ハロショ 大阪店が15時をおしらせアンジュルム カフェ「ANGE/ROOM」、楽しかったですよね✨スタッフはちゃっかり、遠征してきちゃいました笑カフェのオリジナルグッズが現在ハロショで発売中‍♀️ぜひゲットしてくださいね#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-08 15:00:47
バスツアー限定ライブ #あやちょバスツアー#ANGERME #和田彩花 (@ 伊豆の国市韮山文化センター (韮山時代劇場) in 伊豆の国市, 静岡県) リンクあり
★マオ@6/9 パシフィコ横浜(澤野弘之/nZk) 2019-06-08 15:00:57
あと、事後報告その2。。アンジュ、最後の12人でのグラビア掲載… これ、ヤンジャン編集スタッフの愛をめっちゃ感じたすごい完成度だった!実は、これもハロショ代行をお願いしての入手だったので、特典でクリアファイルもついてきて、ほんとに最高…(´∇`)#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★タカタカ 2019-06-08 15:01:15
#あやちょバスツアー#和田彩花昨日の夕食会場にこぶし組がいたかわからないけど、もしみなみながこぶし組を見つけてたらこう思ってたと思う。「この人絶対明日のこぶしのツアー来る気ないじゃん!」笑あと2人が食べてる一皿の食事の分量、僕らが各自で取り分けた一皿分より絶対多いと思う笑! 画像あり
★IKULA | イラストレーター 2019-06-08 15:02:05
すごい!表情見えないのに皆さんが幸せそうなのが伝わってくる。。ご報告ありがとうございます!本日は一日中アンジュルム聞いて仕事してます リンクあり
★ゆ 2019-06-08 15:02:57
アンジュルム、Mステ出演説でてるけど一発屋みたいな売れ方はしてほしくない。話題性は今最高潮だろうけど、アンジュルムはすごいんです!!!!だから半永久的に売れてほしい。お願いだから話題性だけでアンジュルムを捨てない世の中であってほしい〜〜アンジュルムはすごいんだぞ!!!!
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-08 15:03:56
モベキマスの時代が来て今は1モーニング娘。2アンジュルム、3Juice=Juice、4カントリーガールズ、5こぶしファクトリー、6つばきファクトリー、7ビヨーンズだから、グループ増えたなあと思ってたけど実はそうでもないんだな…カントリーガールズだけ可哀想だけどな
★なお 2019-06-08 15:04:14
和田彩花は本当にスタイルいいな。
★hideki 2019-06-08 15:04:18
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN @GQJAPANさんからリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 15:05:03
♡秋葉原店おすすめ♡えひめ西条!移住応援大使を務める(アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さんとアンジュルム 川村文乃さんのフィギュアスタンドキーホルダーが好評発売中!台紙の文字は川村文乃さんの直筆プリント入りの特別仕様です!オリジナルソロ台座、ボールチェーン付き。 画像あり
★やきとうもろこし🌽🍣🐟 2019-06-08 15:05:45
アンジュルム婚いいよね俺も日向坂婚かラジオ婚したい
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-08 15:10:43
FSKたくさんある!アンジュルム
★なお兄/ななお🐧(o・v・o) 2019-06-08 15:11:52
@harukashirosaki えーーーーー!!!!良いなぁ良いなぁ✨✨✨✨僕も誘ってよwあっ、そう言えばね先月アンジュルムのライブステージの近くで見てたよ\(^o^)/
★坂崎文明 2019-06-08 15:15:49
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-08 15:16:30
学会で、大学の先生に偶然出会ったんだけど「アンジュルム有名になってるねー」と言われました。
★IKUE@Macはdubstarに撃ち抜かれたい★IVEの親戚です♪ 2019-06-08 15:18:23
@SUYA_mania からくり観てます!来週おまえら昼夜行きます♪遊佐さん、保志さんと、陶山さんと御縁のある方がゲストで楽しみです♪それから先日初めて吉野さんのサイン会参加しましたが、吉野さん凄く良い方でした~。陶山さんと仲良しなのも頷けます最近アンジュルムの曲やっぱりカッコいいなって思ってます
★れいな 2019-06-08 15:18:58
蒼井優が話題になってる今この流れでアンジュルムも話題になって欲しい
★めそ 2019-06-08 15:19:40
正装ですね!#あやちょバスツアー リンクあり
★かなしゃん 2019-06-08 15:20:38
DUET最後のページにアンジュルムック!!!!こーじとアンジュが一緒に並んでるの不思議ってゆか、⛄️の表紙の時にアンジュとか私得
★あかね 2019-06-08 15:21:11
ANGERMEのヤンジャンクリアファイル無事両方げっと〜キメキメなのもオフショっぽいのもどっちも可愛いな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 画像あり
★Canna 2019-06-08 15:22:02
のむさんワールド全開#野村みな美 #kobushi_factory #和田彩花 #ANGERME
★宇佐美政樹(Masaki Usami) 2019-06-08 15:24:31
和田彩花さんバスツアー衣装担当させて頂きました今回訪れた森の中にあるポーラ美術館をイメージしてリメイクしています。グリーンを基調にしたワンピースで森を表現し、白色の装飾で和田さんの聡明さと芸術性を表現しました。#あやちょバスツアー #ANGERME #和田彩花 #衣装 画像あり
★めそ 2019-06-08 15:24:48
やってみたい!#あやちょバスツアー リンクあり
★めそ 2019-06-08 15:26:02
ご飯の量が多い#あやちょバスツアー リンクあり
★いしこ 2019-06-08 15:29:02
和田彩花さんが静岡県に来ているということで急いで外に出て空気を吸っています
★めそ 2019-06-08 15:31:16
先回りしていたとは!#あやちょバスツアー リンクあり
★uka-one 2019-06-08 15:31:30
山里さん優さんの結婚会見。山ちゃんの、全方面への誠実さに惚れ惚れするばかり。特に「アンジュルム婚」に関する件で「優さんはデートをしにライブに行くんじゃない。自分の世界の中でアンジュルムを応援しに行くんだ」旨の発言が素晴らしかった。誰も”ついで”にしなかった。
★モン。 2019-06-08 15:33:39
宇佐美さん色んなアイドルの衣裳デザインしてるけど、宇佐美さんの感性とアンジュルムのキャラクター性が非常にマッチしてるんだと思うんだよね、素晴らしい! リンクあり
★あさび 2019-06-08 15:35:20
カラオケ行ったらアンジュルムちゃん本人映像あったから3回ぐらい同じの歌ったわ カワイ〜〜〜〜〜!!!!!!
★モン。 2019-06-08 15:35:22
まぁそれかUFのアンジュルム担当さんのオーダーの仕方が素晴らしいか。
★宇佐美政樹(Masaki Usami) 2019-06-08 15:37:22
あやちょバスツアー2日目!2日目の衣装はパンツルックです。この難易度高めのスタイリングを着こなせる和田さんに感謝です✨ #あやちょバスツアー #ANGERME #和田彩花 #衣装  #スタイリング #ファッション リンクあり
★さーもん⚡️ 2019-06-08 15:39:15
アンジュルム あやちょ卒コンはサイドスタンドA斜め後ろから見守ります 画像あり
★坂崎文明 2019-06-08 15:40:15
アンジュルム大好き女優・蒼井優 天海祐希・福山雅治らの前でぶっこむ! も瞬時に空気を読んで切り替える @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★そらこ 2019-06-08 15:40:38
南キャン山ちゃんと蒼井優とかいう誰得CPが成立する世界線を可能にするアンジュルム婚
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 15:41:41
♡本日6/8発売♡和田彩花さん/宮崎由加さんのA3ライブ壁掛けポスター!コンサートでの歴史を感じられるライブ風景を集めた。付属の紐で飾れるポスターです。このシーンはあの時の!これはあの曲!このシーン好きだったなぁと思い出に浸れます。ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★パンやん 2019-06-08 15:45:37
アンジュルム好きな人同士の結婚はアンジュルム婚だから、ハロプロ研修生好きな人同士の結婚はロリ婚だったり(泣)
★リュウジ@シアトルGT 2019-06-08 15:48:06
えー!しかもアンジュルム のサブリーダーだって!!!がんばったんだねえ
★無理みちゃんダイエット中 2019-06-08 15:51:14
和田彩花卒業のライビュチケットを手にしたことにより、あっマジで卒業するんだ……………って……………………………………
★じょしのり。 2019-06-08 15:51:36
この方のヘッダーになってるアンジュルム衣装のかみこめっちゃ好きだったやつ!!!!ありがとうございます!!!!
★mt 2019-06-08 16:02:47
池袋でアンジュルムの和田彩花卒コンライビュ一緒に行ってくださる方いませんか、、
★おだしょう 2019-06-08 16:03:29
えっごめんなさい、楽しすぎました!!声だしすぎて声でなくなっちゃいましたー、そして珍しくめっちゃ汗かきました!のむさんのMCであやちょバスツアーのこと何度も触れてくれて嬉しかったのとなぜ今そのバスツアーという現場にいないのだろうかというやるせない気持ちになりました笑
★さとー 2019-06-08 16:05:03
@angerme_upfront 結構怖いところに立ってますねちょっと後ろ下がったらドボン!みたいな。それにしても芸術的な雰囲気ですねー。
★ごーじん 2019-06-08 16:06:18
こぶし柏1回目おしまい。めっっちゃ暑かった〜!!みなみな、あやちょバスツアーの話をしつつ「今日は朝から元気です!」とのことで張り切っていた。 #kobushi_factory
★じょばんに 2019-06-08 16:11:01
新しい役割を持って不安になるかむちゃんに、自分の今が重なって泣けてきちゃうんだ……そして「今まで通りでいい」って不安を和らげてくれるたけちゃんの言葉が染みるんだ………アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春順。@6/9娘。台湾 2019-06-08 16:12:48
去年アンジュルムの時も教えてくれなかったんだよなぁ...
★ゆき 2019-06-08 16:14:16
@caooli ダンス部イラストありがとうございます!!インスタで拝見してから楽しみにしてました♪カオリさんの描くタケちゃんを見て、新生アンジュルムがさらに楽しみになりました!!
★そーちゃん 2019-06-08 16:15:38
アンジュルム 赤いイヤホン 歌詞 リンクあり
★あやかちゃん 2019-06-08 16:16:00
#あやちょバスツアーライブも終わり握手会をのこすのみ。
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-08 16:16:11
(君だけじゃないさ...friends)アンジュルム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★奥村ひのき 2019-06-08 16:16:30
アンジュルムってめちゃ良いですね(アルバム聴きながらドライブ中
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 16:17:23
あやちょバスツアー、スペシャルライブ終了!!卒業前なのにめっちゃ号泣してしまった(´;ω;`)でもホント、とても温もりに溢れた素晴らしい時間でした。あやちょありがとう。イカン…これから握手なのに思い出すとまた涙が#あやちょバスツアー
★やじーず 2019-06-08 16:17:24
再来週のアンジュルムのLV行けたら行こう。。。
★あゆむ 2019-06-08 16:17:57
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeよりこれの1分9秒の室死ぬほどかわいすぎて心がやられたリンクあり youtubeあり
★shoko 2019-06-08 16:18:41
私、Juice=Juice、つばき妹、アンジュルム、こぶしわかりやすくタイプが分かれてる
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-08 16:18:57
あやちょ!バスツアー‼️ソロライブ!最高でしたヲタからのサプライズにも感動してもらえて涙涙 #あやちょバスツアー 画像あり
★みっこ◇ 2019-06-08 16:19:14
最後に歌った「帰りたくないな」で、初めて涙が止まらなくなった。彩ちゃんが卒業発表してから、初めて泣いた。本当に大好きです。和田彩花さん。
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 16:19:55
ライブおわった。旅立ちの春が来たから涙がとまりませんでした( ; _ ; )最後のソロライブ最前ど真ん中のこんないい席で見ることが出来て幸せですセトリ全て良すぎたよ~この後は握手#あやちょバスツアー
★だよね@6/17JJゆかにゃ卒紺日本武道館 2019-06-08 16:20:13
あやちょバスツアー、滞りなく皆さんご満足かな。良かった良かったください
★ゆいり 2019-06-08 16:20:37
はてなブログに投稿しました6月19日以降のアンジュルムを考える(竹内朱莉リーダー就任に寄せて) - All that glitter is not gold. #はてなブログ #ANGERME文章得意じゃないフレンズだけど推しがリーダーになるから書いたよリンクあり
★🐘臓さん🐘 2019-06-08 16:21:12
娘とアンジュルムと℃-uteと乃木坂ちゃんリピしまくってるから
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-08 16:22:04
アンジュルム 相川茉穂ちゃん @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-08 16:22:08
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 16:22:28
バスツアー限定ライブわず涙腺が決壊して鼻水も止まらなくて、これから握手なのにやばい#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 16:23:51
次のバスツアー候補に奈良京都入っててありがたかったでも、近いから現地集合でいいかなバスツアーには絶対なるしねw早く色々決まらないかなー楽しすぎて帰りたくないんだよ寂しいんだよ!!!!またやりましょう絶対和田さんにはプレゼンしてもらうしかない#あやちょバスツアー
★ろうとねる 2019-06-08 16:23:58
アンジュルム/スマイレージ楽曲大賞この前「ショート・カット」は入るって書いたけど、この曲も候補。楽曲の完成度もさることながら、メンバー一人一人の声が映える曲。アンジュルム「汗かいてカルナバル」2016春【九位一体】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペイ・ナンヤテ 2019-06-08 16:24:46
のむ「昨日和田彩花さんのバスツアーに行った。和田さんのファンの人はとても優しくて、美しい現場だと思った。でも今日、こぶし組の皆さんも素敵だと思った。何故なら、普通は街でちょっとした知り合いに会っても声かけないことが多いのに、皆さんは声出してって言うと声を出してくれるから。」
★群馬県いいことあるある 2019-06-08 16:24:48
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★いっちー 2019-06-08 16:25:27
ライブ終わった…あやちょが終始眩しかった…泣くまい泣くまいとしてたけど後半でもう胸がいっぱいになってしまった…。#あやちょバスツアー
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 16:25:43
あやちょの涙、どんな宝石よりも美しかった#あやちょバスツアー
★parsleybonsoir 2019-06-08 16:25:46
道重さゆみさんを好きなハロプロメンバーは、みんな良い人説。アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 16:26:27
#あやちょバスツアー 限定ライブセトリ人生、すなわちパンタ・レイMC明日はデートなのに今すぐ声が聞きたいオトナになるって難しい!!天真爛漫タチアガールMC1日目感想「良い奴」Uraha-LoverカクゴしてMC2日目感想旅立ちの春が来たわたしの夢見た15歳MCサプライズ帰りなくないな。
★いちご 2019-06-08 16:27:41
のむさん「昨日和田彩花さんのバスツアーに行ってきました。和田さんからお食事会の時『良かった絵何だった?』って聞かれて『名前わからないけど船の絵がよかったです』って答えた時にサッと美術館の絵画ブック持ってきて下さって和田さんのファンは優しい方たちだなと思いました」
★ガマびん'19 2019-06-08 16:28:25
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 リンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 16:29:09
これはサイン入り?#あやちょバスツアー 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-06-08 16:29:29
6月12日(水)『ハロプロDE縛らナイト!〜アンジュルム室田瑞希誕生日おめでとう!〜』HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)開場18:45 開演19:00(予定)予約・当日 2000円(1D別)前半は鈴木愛理ちゃん縛り後半は℃-ute解散から2年の日ということで約15分ぶっ続けの℃-uteメドレー#みおちゅん出演情報 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 16:29:33
ってことでライブ終わって握手待ち…ってかあんなん泣くしかないやんか…#あやちょバスツアー
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 16:29:37
和田彩花バスツアー スペシャルライブセットリスト・パンタ・レイMC・明日デ・オトむず・天真爛漫・タチアガールMC・良い奴・Uraha=Lover・カクゴして!MC・旅春・私の夢見た 15年MC(ファンからのサプライズ)・帰りたくないな。※間違ってたらゴメンなさい#あやちょバスツアー
★かりん 2019-06-08 16:29:42
え、和田彩花さんセトリ最強すぎん??天真爛漫に良い奴にその他諸々も最高じゃん
★ゆず 2019-06-08 16:31:44
@naanpoo こちらこそハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!よろしくお願いします!アンジュルムとても良いグループですよね、大好きです☺️
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 16:32:54
あやちょソロライブ終わったよ☺️✨旅立ちの春が来た、タチアガール、明日はデート~、オトナになるって~、Uraha=Loverなど好きな曲いっぱい聴けたファンの方からのメッセージ伝えるコーナー感動したあやちょの歌ってる姿をいっぱい目に焼き付けたよ✨#あやちょバスツアー
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-08 16:35:05
あやちょとの最後の握手が終わった私(想いを伝える)あやちょ「ありがとう、今日話せたね!」私(泣く)あやちょのことが大好きです!!#あやちょバスツアー
★ほっしゃん 2019-06-08 16:35:38
私の和田彩花 画像あり
★ルカくん 2019-06-08 16:37:03
アンジュルムック死ぬほど可愛いからみんなに見てほしい
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 16:37:13
韮山時代劇場バスツアーあやちょライブ最後は、帰りたくないな。あやちょと握手後に会場出口でスタッフさんからもらった箱根のうり坊#あやちょバスツアー 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-08 16:38:28
#あやちょバスツアー握手会も終わりバスに戻っている。もっと寂しい気持ちになるのかな、と思ったら次のステージの和田彩花が見えてきたバスツアーで、寂しい気持ちはない。みんなが感傷的になっていたのがなんか冷静なわたしがいた。 画像あり
★ヨンフル 2019-06-08 16:39:55
最後の曲に帰りたくないな。はずるいただでさえ帰りたくないのにさらに帰りたくなくなる #あやちょバスツアー 画像あり
★SOY 2019-06-08 16:40:03
こぶし柏昼野村「昨日は和田彩花さんのバスツアーに行ってきたんですけど、美術館に行って好きな絵を聞かれて、和田さんの女のファンの方がサーって美術館の一覧みたいなのもってきてくれたんです。和田さんのファンの方はなんて優しい、素敵な空気だなぁって」
★あやかちゃん 2019-06-08 16:41:09
#あやちょバスツアー握手会 速度は早くもなく遅くもなく私:卒業は終わりじゃなくて、スタートなんだってバスツアーでわかりました。あや:でもさ、なんだかさ、やっぱ寂しいよね(とても笑顔)どこまでいっても感情が交わることの無い私たち…
★30番-ME 2019-06-08 16:41:27
浜辺美波さんのイベントに落選したから、17 18日のJuice=Juiceとアンジュルムの武道館行きは決定した。ハズレるなら この前の永野芽郁さんのイベントに行けば良かった。当たってのに、浜辺美波さん当落はっきりしなかったから行かなかった
★ジェイ 2019-06-08 16:42:52
ライブと握手会まで本当に優しい空間だった世の中で一番平和な空間かもと思うくらい素敵だった随分あやちょと喋ったと思ったのに握手会であんまり喋れなくてごめんねって言われてえええ?と思った優しい子だね#あやちょバスツアー#혼자가는와다아야카버스투어
★だい@さおり時々れーら 2019-06-08 16:43:29
@taiki_angerme このタイミングで旅立ちの春が来たを見てあやちょヲタは生きてるのか心配になりますwww映像化楽しみすぎます
★tackey 2019-06-08 16:43:47
あやちょスペシャルライブ、最高のセトリでした✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝もう涙がとまらなかったよ#あやちょバスツアー
★雑記Okinawa 2019-06-08 16:43:53
アンジュルム、蒼井優とMステ出演懇願「オファー待ってます」 GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★あやかちゃん 2019-06-08 16:44:41
#あやちょバスツアー感傷的にならなかったのはあやちょが終始ご機嫌で美しくてキラキラしてて『卒業するからさみしいね』なんて微塵も思ってないのが伝わってきたから。それもこれもポーラ美術館のおかげ…美術館の滞在時間が短かかったので、次は4倍の時間にするとのこと。
★ジェイ 2019-06-08 16:44:48
ライブの最後の曲が「帰りたくないな」で歌詞が心に響くもう本当に二日間夢の空間で幸せの重なりだったいい思い出になったよまたバスツアーやろうね#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★ミヤネ屋ファン 2019-06-08 16:45:17
アンジュルム 「七転び八起き」 CDP 2015 [HD 1080p] リンクあり
★にょん仔 2019-06-08 16:46:00
@kosusima タワレコほぼ現メンバーのしかないよ卒業間近のアンジュルムの和田彩花ちゃん、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが多い並んだけど和田彩花アクキー列並んでたのに完売した
★シャボン玉 2019-06-08 16:47:01
最後にあやちょのソロライブを見られて良かった #あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 16:47:26
#あやちょバスツアー和田彩花と行く芸術の旅知らぬ間に名づけられていた今回のバスツアー。美術館にいくのか、と怖がって来なかった人もいると思う。だから2回目、3回目はミステリーツアーにして沢山の人に参加してもらって美術館に引っ張りこんで楽しんで貰う!と、あやちょ先生は意気込んでます
★ジェイ 2019-06-08 16:48:00
普段あんまり声張らないんだけどあやちょ心からありがとう!!!って叫ぶときは力込めて叫んだ!気分スッキリ!明日も頑張れる!#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★きたうじすきすきはなまる 2019-06-08 16:48:06
アンジュルムLVで行きますクソにわかだから空気わからん……
★みど 2019-06-08 16:48:47
最後のイベントのライブも終わり。帰りたくないな。泣きすぎて頭ボーッとする笑 #あやちょバスツアー
★ま 2019-06-08 16:50:04
長らくハロヲタ(アンジュ推し)している友達から性格が鞘師里保ちゃんに似てるって言われたんだけど、鞘師里保ちゃんってどんな性格なんだ‥?私ハロヲタって言えるほどじゃないし元々他の界隈のヲタクなのでアンジュルム以外のハロプロの知識皆無すぎて‥‥
★グッピー佐藤 2019-06-08 16:50:21
あやちょバスツアーのソロライブ、10曲以上歌ってくれて本当に感謝。選曲も素晴らしかった!ラスト曲の前にサプライズで各バス代表1名によるあやちょへのメッセージがあったのですが、代表諸氏の感動的なスピーチであやちょ涙。客席のヲタも泣く人多数(T_T)#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★じょばんに 2019-06-08 16:50:38
そしてアンジュルムックのわだかむ対話読んで泣いてる思春期の女の子だもん、不安なこといっぱいあるよね………なのにファンの前ではあんなにきらきら輝いてるのほんとすごい………私もがんばろってなる………
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-06-08 16:52:11
アンジュルム曲大好きだなーと高まってしまった中盤セトリぃいい!!帰りたくないな〜‍♀️
★マーちん(Hot&Cool) 2019-06-08 16:53:46
@WagonKuri “アンジュルム婚”今年の流行語になってほしいです
★すちきそ 2019-06-08 16:54:09
こぶし柏昼公演で和田彩花さんバスツアーの話をする野村みなみさん。つばき富山夜公演で鈴木愛理さんバースデーイベントの話をする山岸理子さん。 さすが研修生16期同期、ガチヲタ感だしてくるの好き 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-06-08 16:54:13
上國料萌衣ちゃんのエブリンチェキ2度目☺️まさかのお揃いのワンピースでした幸せ極まりない、、、、、アッチャアッチャポーズにワンピース意識して撮ってもらった☘️✨手紙も読んでくれたって言われて悶絶極まりない、、、#上國料萌衣#エブリン#アンジュルム 画像あり
★よしむら🌧️繭月星済 2019-06-08 16:54:31
あやちょバスツアー西湘地区なのぉ…マジィ…?
★あず姫♂ 2019-06-08 16:58:35
出口でごろちょにもろたサイン入り(^_^!#あやちょバスツアー 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 16:58:35
あやちょとの握手も終わって帰りのバスに乗車なう。#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-08 16:58:45
最後の最後まで神イベントでした毎度握手でやらかすオタクですが、ここに来て、これまでの接触史上最高の握手が出来ました。あやちょ、本当にありがとう。#あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-08 17:00:06
ファンとアイドルという関係でもあるけども、それ以前に1人の人間同士だと改めてあやちょ。一方的ではなく、お互いに影響を与え合いながらここまで来たんだなとファンとアイドル以上の絆を感じられるそんなライブでした!あやちょブラボー!#あやちょバスツアー
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-08 17:00:25
evelynのイベントにかみこが来てたのかちょっと行ってみたかったけど、女性服店に男1人で行くのは流石に無理だな
★ミヤネ屋ファン 2019-06-08 17:00:55
6/18 武道館 2階 南スタンド N列 22~53番 前方通路 1枚 アンジュルム リンクあり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 17:01:16
バッチ貰ってくれた方々ありがとうございます!喜んでもらえて良かったです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。#あやちょバスツアー 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-06-08 17:02:01
のむみーに和田彩花さんの話題はさすがにされたことはないが、のむみーにもりこりこにも℃-uteのわだいは何度か振られた。
★あやかちゃん 2019-06-08 17:02:10
家に帰るまでがバスツアー。みなさん遠くから来てる方もいるから浮かれて歩いてて転んだら大変。骨折とか。みなさん気をつけて。あやも気をつけます。また会いましょう!2号車に乗り込んできたあやちょからです。#あやちょバスツアー
★zaki 2019-06-08 17:02:24
((アンジュルムの夏将軍でなにかチャントしてほしいな………天晴れって、晴れの国岡山間あるし…?))
★なつみかさん 2019-06-08 17:02:35
アンジュルムック。ファッション誌のように美しく作り込まれたグラビアから、アイドルファンブック的な企画記事、プライベートなスナップ写真までバリエーション豊か。あやちょの部屋のボリュームあるテキストは読み応えあり。情報量が多く何度も見返したくなる。お値段以上の満足感。 #ANGERME
★競輪傍観中 2019-06-08 17:03:05
アウト×デラックスにアイドルが好き過ぎる国民的女優で蒼井さんキャスティングする→たけりかみこもセットで出演→アンジュルムックも宣伝→山ちゃんも激いじりできるでまさしく全方位win-winなので、早くそうしよう。
★バロン山崎 2019-06-08 17:05:02
今回もお楽しみに!#ハロプロ#アンジュルム リンクあり
★あやかちゃん 2019-06-08 17:07:28
#あやちょバスツアーお見送りも終わり出発。
★グッピー佐藤 2019-06-08 17:10:29
あやちょバスツアー、ライブ後の握手会・お見送りまで終了して、これから東京へ戻るだけとなりました。
★mamoru-k 2019-06-08 17:11:08
@RS_linlinlinlin @YouTube りんりんは、J=Jというよりアンジュルム寄りだったはずだよね?
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-08 17:11:25
和田さんのソロライブ代表者からの言葉が本当に本当に本当にいい言葉すぎて、涙止まらんくなったし、和田さんが本当におたくに愛されてるんだなあって思ったし、自分本当に和田彩花さん大好きだし、和田彩花さんのおたくが大好きだなぁって感じだったな。本当にありがとう。 画像あり
★まりん 2019-06-08 17:12:26
アンジュルム メンバー『\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣』 「里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれました うんうんうんうん、似合う!!!!! うたのちゃんありがとうーたん!嬉しいよ〜!!! 昨日かわむーが教えてくれたんです!」 #angerme リンクあり 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-08 17:12:48
そして、この回は気がつくと女限がだいぶ広がってる。まるでアンジュルムのようだ
★モン。 2019-06-08 17:13:47
J=Jとアンジュルム武道館のチケット受け取ってきた。アンジュルムは安定の天空席だけど、J=Jは初の一階スタンド席だから結構良さそう!
★まりん 2019-06-08 17:14:21
「昨日かわむーが教えてくれたんです!」 こういう細かな気配りが出来るところが『次期サブリーダー川村文乃』たる所以かな… #angerme リンクあり
★アンジュルム 2019-06-08 17:14:22
UNIQLOの展示会のお土産で頂いたポロシャツ☀️カーキという珍しいチョイスをしてみた✊”夏はカラフルにいろいろな色に挑戦したいなぁ #WEARコーデリンクあり
★あや 2019-06-08 17:14:50
車内DVDごろ「俺がアンジュルムだったらメンバーカラー何色?」和田「えー。茶色」ごろ「アイドル史上で茶色ってあった?」和田「はるなん」
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-06-08 17:14:54
ハロプロ大好き渡邉美穂さんのそれぞれの推しを聞いて来た結果…アンジュルム 上國料萌衣さんモー娘。 森戸知沙希さんJuice=Juice 宮本佳林さんでした〜久しぶりにまともに私に話す権利がある握手をした気がする← 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 17:17:21
あやちょ、晴れ女の自覚なしw #あやちょバスツアー #あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 17:20:04
♡本日6/8発売♡ショップ定番商品『A4サイズクリアファイル』に、アンジュルム シングル<夢見た 15年(フィフティーン) >・和田彩花さん卒業記念・Juice=Juice シングル<25歳永遠説>・宮崎由加さん卒業記念バージョンが新発売!収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです! 画像あり
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-06-08 17:21:48
アンジュルムの和田さんがガイドを務めているとのことで彼氏が誘ってくれて行ってきました。まあこの絵いくら位するんやろとか下世話なことばかり言ってたヨッシークオリティですが…。#浮世絵#アンジュルム 場所: 京都文化博物館 The Museum of KYOTO リンクあり instagramあり
★アーサ 2019-06-08 17:21:49
@YAMA414 おめでとうございます❗️人生の勝ち組ですねアンジュルム婚と世間に公表してくださいw
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-08 17:23:25
@angerme_upfront @hiro629525 すてきな日傘
★いけちょ 2019-06-08 17:25:47
4号車のあやちょのてるてる坊主は中学生のコの手に渡りました#あやちょバスツアー
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 17:27:06
まさがバスツアーの帰りで大雨になった...よかった〜#あやちょバスツアー
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 17:28:22
ツーショにサインが!!!!!!!#あやちょバスツアー 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 17:28:35
【本日の現場】演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」@東京・サンシャイン劇場余裕で間に合った!!当券買えたので入場!!女優志望のむろたんとかわむーの演技はどんな感じかな?(どんな話か知らずに来てしまったw)#helloproject #tsubaki_factory #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ふゆきじる 2019-06-08 17:28:36
スケジュールが全部終わり東京に向かってます。1号車にあやちょが乗ってきた時に話した「卒業したらハロ曲は歌わない」をうけて、ライブでスマ曲を歌っているあやちょを見たら、大人になったあやちょが歌うに相応しい曲を歌う為の卒業なのかって受け入れようと思った。#ANGERME#あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 17:28:41
イベント終わってバスが出発したらめっちゃ雨が降ってきた。さすが、あやちょは晴れ女だ。#あやちょバスツアー
★ゆっき 2019-06-08 17:28:45
ゆっきの質問箱ですお酒すき。一人暮らし初心者。料理すき 。ハロプロ。アンジュルム。リンクあり
★みっこ◇ 2019-06-08 17:28:54
一人ひとりの写真にサイン入れてくれている昨日夜中の1時に寝たと言っていたけど、これ人数分やってくれていたのですか❓❓本当にファン想いの最高の推しじゃないですか❓❓#あやちょバスツアー 画像あり
★mitty@6月 娘。香港 2019-06-08 17:29:16
去年のアンジュルム以来の香港現場到着~ ホール前はグッズ列?ができてたな。 会場の場所だけ確認して一時離脱
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 17:30:07
お見送り最後が4号車でしたー前が激しくごろちょー!ごろちょー!って騒いでたので始まってしまう4号車からの、ごろちょコールwで騒いだあとに、4号車がラストだったからかずーっとずーっと手を振り続けてくれる和田さん申し訳ないすげー淋しいありがとうございました!#あやちょバスツアー
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 17:31:14
ジャンケンに勝ってまろがてるてる坊主頂きました!!!ありがとうございます!!!!#あやちょバスツアー 画像あり
★かずき 2019-06-08 17:31:21
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 17:32:51
「ウィンク」じゃなくて「あっかんべー」になってるよ、あやちょ♥ リンクあり 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 17:32:57
全号車の集合写真と、ツーショットもらいますた全部サイン入りだった頭が上がらないなー。あんなに色々あったのに、どういうスケジュールになってたんだかそれでも楽しかったって言ってくれるやっぱり和田さんは凄く優しい本当に2日間お疲れ様でした・゜・(つД`)・゜・#あやちょバスツアー
★まお 2019-06-08 17:34:27
昨日はあさぴょん()に代行した阿部ちゃんを渡したらアンジュルムのCDを貰って、お互い春現場の話をしてたと思ったら個別の話をしてて界隈ごちゃごちゃで面白かったな(笑)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 17:35:56
2ショット写真受け取った。可愛い#あやちょバスツアー 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 17:36:32
かわむーが描いた、りさまる??#ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #tsubaki_factory #小片リサ 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-08 17:36:58
あやちょと撮ったチェキ!!!チェキ!!!ちゅき………………#あやちょバスツアー 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-08 17:37:04
室田さん、トレ写の開け方が豪快すぎますwww #室田瑞希 #谷本安美 #小片リサ #ANGERME #つばきファクトリー
★ふゆきじる 2019-06-08 17:38:25
握手は泣くのを予想した上で、泣いたとしても伝えたい事を絶対に伝えようと思い、りかこばりに堪えながら「仏像の話を沢山してくれてありがとう。一緒に半跏思惟像のポーズしてくれてありがとう。また会おうね。」って伝えた。りかこがいかに頑張ってたか思い知った。#ANGERME#あやちょバスツアー
★しましまいまい@こぶし組 2019-06-08 17:38:37
アンジュルムック受け取り完了っと
★あず姫♂ 2019-06-08 17:40:14
バスツアー終わっちゃった...#あやちょバスツアー 画像あり
★むっちー🌻彩うちわ 2019-06-08 17:40:30
あやちょバスツアー2ショット写真ス<ポーズどうしますか ?む<じゃあハートで!ス<ハートですね(ひ○さんダブル半跏思惟像のポーズ)(い○ちょさんダブル半跏思惟像のポーズ)む<(え?みんなそのポーズなん?)む<すみませんやっぱあのポーズでス<あやちょおすすめポーズですね
★のっち 2019-06-08 17:40:47
ラスト1曲の前に、各バス代表者からのメッセージ&バス全員での一言をサプライズでプレゼント。ある号車の一言は、「あやちょJe t'aime!(愛してる)」これに対してあやちょは「Moi auusi!(私も)」とお返し。スッとこの返しが出てきて仏語も頑張って勉強してるんだろうなと#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 17:40:52
次は本当にミステリーツアーにしませうなー楽しみだなーヽ(・∀・)ノ淋しいので無理矢理未来のこと考えてる関東の美術館辺りを制覇していくのか!四時間で上手く予定を組もうって話だから、近い距離の美術館とかなら2ヵ所いけるわな!早くしてー淋しくて萎れちゃうよ#あやちょバスツアー
★stin7z 2019-06-08 17:41:15
ジャンケン大会大接戦の末あやちょ作のてるてる坊主ゲッました #あやちょバスツアー 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 17:41:16
現在バスは海老名SA目指して爆走中#あやちょバスツアー 画像あり
★魔王526 2019-06-08 17:42:35
あやちょバスツアーは素晴らしい体験で、あやちょの素晴らしさを伝えなければいけないけど。とりあえず帰って落ち着いたら。
★ろうとねる 2019-06-08 17:43:12
アンジュルム/スマイレージ 楽曲大賞今回は10曲選ぶことが出来るらしいですが、それでも相当キツイ!自分なりにちょっと考えてみました。多少マニアックな部分も加味しつつ.. 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-08 17:43:28
帰りたくないな。#あやちょバスツアー #和田彩花#アンジュルム 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 17:43:51
スマイレージ曲いっぱいのライブが本当に楽しくて、アイドルのライブを好きになった原点で懐かしかった✨あやちょとの最後の握手は「今までありがとう☺️これからもずっと幸せでいてね(ღˇᴗˇ)。o♡バスツアー楽しかったよありがとう」って伝えたよ#あやちょバスツアー
★マオ@6/9 パシフィコ横浜(澤野弘之/nZk) 2019-06-08 17:44:09
…で、、今日はここにきてます!行くと決めた時点ではまだわかっていなかったのだけど、ゲストがまさかの!\(^o^)/#つばきファクトリー #アンジュルム#劇女遙か6 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 17:44:39
握手も終わり、最後はあやちょとさわごろがお見送りをしてくれてお別れ。全4号車、左サイドと右サイド両方でお見送りをしてくれて感謝です✨3号車では左のお見送りで\あや〜ちょ最高/、右のお見送りで\ごろ〜ちょ最高/コールでお返しごろちょコールに和田さん苦笑いw#あやちょバスツアー
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 17:45:07
【本日発売】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」、和田彩花・宮崎由加「卒業記念」、宮崎由加「写真集『繋』」各種フィギュアスタンドキーホルダー、『宮崎由加ver. 撮影おたすけ棒』は、18:00販売開始です。ご購入は1回の注文で各種1点までとなりますのでご注意ください。 リンクあり 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-08 17:45:20
【#タワ渋ハロプロ】#アンジュルムリーダーのあやちょこと #和田彩花 ちゃん卒業まであと10日❣️『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future〜』好評販売中あやちょオススメ曲はつんくさん作詞作曲の『帰りたくないな。』です❤️店舗で取り置き (の) リンクあり 画像あり
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 17:46:09
あやちょとのチェキ「スマイレージです✌️」あ「お願いします」な「スマイレージです。ポーズでお願いしま す!」あ「うん!わかった~」~チェキ確認中~見つめあってしまって...な「本当美しいですね。」あ「いやいや、とんでもない。」#あやちょバスツアー 画像あり
★koko 2019-06-08 17:46:21
ヤングジャンプのHMV特典クリアファイル、たけちゃんの顔に歌舞伎の隈取のようなものが。。。隠しメッセージ??↓反対側の"彩"が透けただけでした#アンジュルム
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 17:46:54
ちなみにさわごろさんは号泣でした( ;∀;)#あやちょバスツアー #嘘泣き疑惑(笑) リンクあり
★みっこ◇ 2019-06-08 17:47:55
あやちょヲタの皆さんも、男女関わらず皆さん優しくて、彩ちゃんがその場にいなくても楽しめるツアーでした。あやちょヲタさんの知り合いも10人弱?くらい増え、また皆さんにもお会いしたい、と純粋に思えるくらいに楽しかったです‼️次回ミステリーツアーに期待‼️‼️#あやちょバスツアー
★ろうとねる 2019-06-08 17:49:04
アンジュルム/スマイレージ 楽曲大賞まあ純然、客観的選出ではないとはいえ、「夢見る 15歳(フィフティーン)」「スキちゃん」「シューティングスター」「有頂天LOVE」がこぼれてしまうって、我ながら有り得ませんわ。 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 17:49:22
帰りのバスでは最後のVTRを見てからツーショット写真と全体写真の配布、あやちょとごろちょの手作りてるてる坊主のジャンケン争奪戦が行われました。あとは帰るだけ。帰りたくないなー ちょっぴりセンチだーなー#あやちょバスツアー
★ろうとねる 2019-06-08 17:50:07
アンジュルム/スマイレージ 楽曲大賞結論として、10曲でも全然足りないです!
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 17:51:58
最後はあやちょがバスの中に挨拶しに来てくれて、その後にバスのお見送りしてくれて窓から手振ったよ~✨帰りのバスは、昨日のあやちょとのツーショ写真&今日美術館で撮影した集合写真が配られたよあやちょがツーショ写真に1枚ずつサイン✏️書いてくれてたよ#あやちょバスツアー
★いずみん☻ 2019-06-08 17:52:32
うたコンで山田さんと共演なさってたアンジュルムのアッチャッチャです(ハロヲタとカラオケ) 画像あり
★脳 2019-06-08 17:53:18
和田彩花さんのバスツアー衣装にず〜っと良しを感じている。
★okojoy 2019-06-08 17:53:42
あやちょ〜!!!!八重歯で何とか寄せたけど難しい!!!あや卒までに全メンバー描くのは無理かもしれないけど、毎日何かしら描いていきたい………という気持ちだけはある……あとスマ時代のあやちょとか…描きたいな…#あやちょ #アンジュルム 画像あり
★の 2019-06-08 17:54:52
バスツアー帰路、本当に帰りたくない#あやちょバスツアー
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 17:55:04
【再入荷】アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」、Juice=Juice「微炭酸」「LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」各種フィギュアスタンドキーホルダーは、18:00より再入荷販売開始です。少数入荷の商品もありますので、あらかじめご了承ください。 リンクあり 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-08 17:55:37
和田彩花さんありがとうしか出てこない
★トランスフォロワー 2019-06-08 17:56:28
帰りたくないな#あやちょバスツアー
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-08 17:57:01
あやちょとチェキ撮ったとき、あまりの近さと美しさと初めてのチェキの緊張感でありがとうございます…ありがとうございます…と反復することしかできなかった最後、可愛い声で「バイバイ」って聞こえた ああああ嗚呼#あやちょバスツアー
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 17:57:02
厳密に言うと「でも私コーヒー飲めますよ(ドヤ)」でした。そこから「無糖かぁ…たくさんは飲めない…」になったから余計可愛い#あやちょバスツアー #あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド
★いっちー 2019-06-08 17:57:36
最後、あやちょとさわごろさんに丁寧なお見送りしていただいた!3号車は最初から最後まで元気すぎるリアクションで、元気にバイバイ!皆さん楽しすぎる。 #あやちょバスツアー
★老ぃちゃん 2019-06-08 17:58:12
フラワーアレンジに挑戦のアンジュルム、卒業間近の和田は「ずっとずっと心配」、竹内「全力で甘える!」 #アンジュルム #ハロプロ #和田彩花 #竹内朱莉 #ハロプロのお仕事チャレンジ! #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドルリンクあり
★hello!projectwatcher 2019-06-08 17:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 17:58:50
本当にわたしでいいのかなと思いますか、ライブ終わったらみんな「スピーチありがとうございます!」で伝えました...あやちょのファン本当にみんな優しい、暖かいなです〜#あやちょバスツアー
★ナミイシ 2019-06-08 17:59:18
アンジュルムックやっと読み終わった…あやちょの部屋は一人一日ペースで良いくらい濃かったし旅じゅるむからアンジュルンですのあたりはもう壮大な感動巨編のエンディングテーマが流れてきたわ
★ハロショ大阪店 2019-06-08 18:00:24
好評発売中❤️『アンジュルムック』アンジュルムの大ファン蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長✨お二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がたくさんつまったバラエティに富んだ一冊です‍♀️ソロページやコテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん❣️ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 18:00:32
【6/8(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:森戸知沙希▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#7 アンジュルム▽ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』ゲスト:吉川友 リンクあり 画像あり