★Reotu. 2019-06-08 11:49:51
イコラブラストアイドルアンジュルムこの3つ最近はやってきてね?
★かえでもみじ 2019-06-08 11:50:38
アンジュルム武道館私とほぼ隣か!?っていう席がなかなかの金額で売られていて即買われてたけど、経験上、ルールを守って観ない人が来る
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 11:50:51
中ぜったい綺麗だよ〜!とオススメされたので、実際に登ってみました◎めっちゃキレイだった〜(≧▽≦)✨#あやちょバスツアー 画像あり
★melonpan_22 2019-06-08 11:51:02
2階席の場合、何スタンドだったら当たりで何スタンドだったら外れなの?#アンジュルム#和田彩花
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 11:51:27
頂上‼️雲海、的な♪晴れて良かった☀️(^^)♪#あやちょバスツアー 画像あり
★対々和 2019-06-08 11:52:13
アンジュルムックはジュルムにそこまで思い入れのあるものではないけど(乙女の逆襲がすごく好きとかはある)オサレ大人女性がわちゃわちゃしてる様が好きなので注文してある
★ななぴよ(かえれな激推しになりました。) 2019-06-08 11:53:20
あやちょバスツアーと入れ違いかも。今彫刻の森なんだけど笑
★うえだ 2019-06-08 11:53:47
ヤンジャン、巻中の読者アンケートに今回のアンジュルムのグラビアについての感想を送れるので、買った人はチェキプレゼントだけじゃなく是非こちらも送るべき…!切手不要なので無料で送れます。 画像あり
★崎山紅奏WeAreReds@6/15埼スタ 2019-06-08 11:54:09
南キャンの山里さんが結婚してヤンジャンの表紙がアンジュルムでメンバーが卒業と。すげーな、いろいろ繋がってるのか
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-06-08 11:54:20
アンジュルムのライビュ行きたいけれど…
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-08 11:54:20
アンジュルムとJ=Jの武道館チケットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!2階だったが見やすいからいいかw
★いけちょ 2019-06-08 11:55:55
あやちょー#あやちょバスツアー
★ふじさん 2019-06-08 11:56:21
最近ずっとアンジュルムのことばっかりつぶやいていたので、久しぶりに#今日のくるみんFUJIYA カントリーマアム 超チョコミント#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #凱旋リリイベ #行けないけど頑張って リンクあり 画像あり
★餓狼@Wオガタが好き 2019-06-08 11:56:42
何気なく見てたら何の違和感もなくムロがいるw(加工により画質悪っ!)#つばきファクトリー#アンジュルム
★いっち(さゆみれい) 2019-06-08 11:56:43
あやちょと寄せ木細工を作ったよ。あやちょはスマホ立てを作った。僕は何も変哲無いコたースター。。。 それから、あやちょのバスガイドそして、箱根彫刻の森美術館。#あやちょバスツアー 画像あり
★タフィロール 2019-06-08 11:57:03
わだちょ武道館のチケット届きました。南東の最も南寄りで前通路。狭さに苦労せず、視界も良い感じで、ちょっとホッとした(*^^*) #アンジュルム 画像あり
★特別展 美を競う 肉筆浮世絵の世界 2019-06-08 11:58:11
音声ガイドは #アンジュルム のリーダー #和田彩花 さん大学院で美術を学んでいる和田さん。独自の目線も交えながら、皆様を素敵な肉筆浮世絵の世界にご案内します✨#京都文化博物館★いよいよ明日閉幕!お見逃しなく★ 画像あり
★帰る 2019-06-08 11:59:46
誰かと思ったら小川か( ̄ー ̄)
★H!Pモノズキ 2019-06-08 11:59:58
まあ、次の日もライブはあるしそうだろうと思ってたけど、和田さんが野村さんをバスツアーに「招待」したんだよね。でも、憧れの人が自分との「約束」をずっと忘れずに、しかもこうして叶えてくれたのは、本当に嬉しいことだよね。#kobushi_factory#野村みな美#あやちょバスツアー#和田彩花 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 12:00:08
大阪店が12時をおしらせ皆さんの今日のご飯はなんですか❓❓本日より発売のアンジュルムのフィギュアスタンドキーホルダーとレッツおでかけしませんか‍♀️みなさんのご飯ツイートお待ちしてます#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★tackey 2019-06-08 12:00:37
中に入ってみたかった…#あやちょバスツアー 画像あり
★うえだ 2019-06-08 12:01:17
アンジュルムが出てる今月のヤンジャン、27(ふな)号なんだよね………これは27冊買わないと……… 画像あり
★帰る 2019-06-08 12:02:24
BEYOOOOONDS宇都宮から高田馬場にまわしたかったけど、めんどくさいからやめた(´Д`)
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-08 12:03:47
ハロショ大阪店アンジュルムFSKアッチャ夢見たとも川村さんだけ売り切れ
★三瓶海南 2019-06-08 12:04:07
新体制になるタイミングなのでこれを機に色んな方にアンジュルムの素晴らしさが伝わればいいなって思います。 #peing #質問箱 リンクあり
★いっちー 2019-06-08 12:04:26
美術館鑑賞おわり。ピカソ缶バッヂのガチャしたよ。#あやちょバスツアー 画像あり
★ななぴよ(かえれな激推しになりました。) 2019-06-08 12:05:31
あやちょバスツアー隊がお土産コーナーにいるなか私はごはん! 画像あり
★大島光一 2019-06-08 12:06:14
アンジュルム『魔法使いサリー』(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit) リンクあり 画像あり
★帰る 2019-06-08 12:07:41
@sinzansinzan わかりました(>_<)
★ジェイ 2019-06-08 12:07:50
これ好き! #あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 (@ The Hakone Open-Air Museum - @hakone_museum in 箱根町, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★長ちゃん!こと…ながさきw`14 2019-06-08 12:09:58
博多でアンジュルムックを探している方へ博多駅のタワレコにまだ6,7冊棚に並んでましたMARUZENは在庫切れ
★ITTA 2019-06-08 12:10:30
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★シャボン玉 2019-06-08 12:10:52
彫刻の森美術館終了。あやちょを横に散歩するコーナーあり。ほとんどあやちょがしゃべってたけどw #あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 12:10:59
そのあと、あやちょとこの脇をとおったら『あっ、人が倒れてる!大変だ!』って大きな声を出していたので、感性一緒だな、と共感しておる次第です。#あやちょバスツアー リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 12:11:09
彫刻の森をグルグルあやちょはこの塔に登ってた。#あやちょバスツアー 画像あり
★のっち 2019-06-08 12:11:47
寄木細工体験にて、説明してくれるかしわばらさんのMCの腕が良く、随所で笑いを取りながらの進行。ごろちょ曰く、皆が上手く乗せてくれるからかしわばらさんも喋りすぎちゃったんだよ、と笑かしわばらさんお疲れ様でした。気をつけてお帰りください!#あやちょバスツアー#かしわばらさん
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-08 12:12:13
柏 #kobushi_factory 池袋 #tsubaki_factory 高田馬場 #JuiceJuice 宇都宮 #BEYOOOOONDS 箱根 #あやちょバスツアー 香港 #morningmusume19 各地盛り上がってるなぁ。TL見ていると楽しさが伝わってくる。見ているだけでなく参加出来る事に感謝!待ってろ柏。待っててこぶしファクトリー!
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 12:12:38
彫刻の森美術館まずはここで全体の記念撮影を行いまして、その後号車ごとに移動して待機。それから各号車2名ずつごろちょとトークしてからあやちょとトークするのですが2号車は殆ど歩きながらのトークでしたね。なんかあっという間だった(笑)#あやちょバスツアー 画像あり
★ばぎを🦍 2019-06-08 12:13:02
雨を心配していましたが、まぁお天気の良いこと!彫刻も、それらを楽しむ和田さんも堪能させていただきました☺️#あやちょバスツアー 画像あり
★ハイボール(よっちぃ) 2019-06-08 12:13:21
朝会社来てロッカー開けたらアンジュルムのクリアファイル入ってたw入れた人誰か知らんけどありがとうwwwww 画像あり
★まごのて 2019-06-08 12:13:38
アンジュルムックはなんでいきなり集英社?というのが最大の謎で、しばらく前の欅坂の競作フォトブックの流れと思っていたが、週刊プレイボーイは全く関係なく、多分蒼井優自身の持込み企画だったのじゃないかな。
★おしげ 2019-06-08 12:13:46
どっちも欲しい #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-06-08 12:14:03
誕生日祝ってもらえましたよ! #peing #質問箱 リンクあり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:14:04
満喫しますた彫刻の森美術館おもしろい!#あやちょバスツアー リンクあり
★おしげ 2019-06-08 12:14:15
しちゃえよ #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-06-08 12:14:50
モテるためには、竹内朱莉ちゃんを推してください #peing #質問箱 リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 12:15:18
ちなみに自分はこの塔の写真左手前の坂道の地面に足跡があって、その歩幅に合わせて登るあやちょと一緒に歩いて行きました(^^)#あやちょバスツアー 画像あり
★あきどん 2019-06-08 12:15:21
サプライズでwあやちょ&ごろちょがバスに乗り込んできてくれて貴重な話が聞けて楽しかったし、散歩しながら2人ずつお話できるタイムなどあり、ポストカードくれたりシールくれたりと、昨日だけでも大満足だったのに、今日は更に楽しいを更新中♪♪ #あやちょバスツアー
★ヨンフル 2019-06-08 12:15:27
あやちょお散歩コーナーであやちょの視力ガ0.5ってことが分かったあとコンタクトレンズをつけたら負けだと思ってるそうです#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:15:39
この密着っていう寝そべってるのめっちゃおもろい#あやちょバスツアー 画像あり
★chika 2019-06-08 12:16:09
つばきファクトリー インスタストーリーズ室田瑞希 #アンジュルム リンクあり instagramあり
★あき。☽ 2019-06-08 12:16:45
@bozu_108 アンジュムル和田彩花さんをどうぞ。 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:16:53
ふふふw和田さんちゃんと彫刻の森で全部見れたー?#あやちょバスツアー 画像あり
★ぽよ 2019-06-08 12:17:13
@taiki_angerme ですよね!ふつーに行きますよね座間と相模は落選祭りになるのわかってるんでそんなに行かないだろうとは思ってますけど
★中西承福 2019-06-08 12:17:53
@angerme_upfront ビジュアルフォトブック⁉️いや❗️写真集が❗️欲しいです和田さん
★みっこ◇ 2019-06-08 12:17:54
めちゃめちゃ楽しんでおります☺️✨#あやちょバスツアー 画像あり
★まごのて 2019-06-08 12:18:06
アンジュルムックは蒼井優の可愛い小物に成り果てたアイドルグループの墓標なのじゃないか。いや、それがいいという人も多かろうが。
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:18:36
可愛いやつシリーズ知らないコを目玉焼きで撮ったりまろ好きの中学生に足跡踏んで貰ったり#あやちょバスツアー 画像あり
★だんちゃん 2019-06-08 12:19:24
泣いた…10年で人生はこんなに変わるんだね、文乃ちゃんやっぱり高知に愛されちゅう#ANGERME #川村文乃 高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 リンクあり
★🍑むむにゃ🍑 2019-06-08 12:19:53
バスちょ中の皆様。。あやちょに何卒。。メイク動画もしくはブログのお願いを。。嫌がるかもだけど。。お願いします。。#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:19:57
この作品はタケちゃんらしいよw作品名参照#あやちょバスツアー 画像あり
★新参 2019-06-08 12:20:19
@angerme_sasaki 嬉しそうですね(´・_・`)
★はらみぃ 2019-06-08 12:21:22
山里さん蒼井さん結婚会見5 アンジュルム婚です!(19/06/05) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-08 12:22:10
@sinzansinzan 今回落選したほうがさこの時は当選するでしょう(知らんけど)
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 12:22:22
箱根の「彫刻の森の美術館」行ってきたよ~(๑•᎑•๑)♬*✨外から見たら気付かなかったけど、中に入ったらキラキラしててすごかったよ(*^▽^)/★☆♪✨階段も上までのぼって、景色がよかった☺️☀️塔の下にあやちょいるなって思ったら手振ってくれたよ#あやちょバスツアー 画像あり
★shimpa 2019-06-08 12:22:28
かにちょ #あやちょバスツアー 画像あり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 12:23:47
さわごろタイム「なんで今日は啓太じゃないですか?」さ「啓太?今日はね...バイト行きよ」「バイトでwwwww」#あやちょバスツアー
★アンジュルムック【公式】 2019-06-08 12:24:14
【編集長インタビューのお知らせ】本日発売の #メンズノンノ 7月号にて、#蒼井優 #菊池亜希子 両編集長のインタビューが掲載されています。 ぜひチェックしてみてください。(スタッフ)#アンジュルム #アンジュルムック リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 12:24:41
彫刻の森美術館にタケちゃんいたよ#あやちょバスツアー 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:24:52
最後はなぜか急に紅葉してたんで!!!なんでここだけ紅葉したのかな!?(これ撮ってたらなぜかモデルのように知らない1人でいた外人さんがポーズ取り出したのだが入れなかったごめん)#あやちょバスツアー 画像あり
★トランスフォロワー 2019-06-08 12:25:08
貝に年齢は関係ないよ!#あやちょバスツアー
★りょう 2019-06-08 12:25:24
アンジュルムのみなさんギラギラのお衣装を着てくださって本当にありがとうございます
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 12:26:17
寄木細工作り体験で説明を担当してくださったカシワバラさんがヲタクのノリの良さに気分をよくして、少し喋りすぎて最後の方ハイペースで喋っていたのを見たごろちょから「ノせる力がすごい」とお褒めいただきました。#あやちょバスツアー
★夢見りあむ(和尚モータース) 2019-06-08 12:26:20
異世界転生#デレマス#夢見りあむ#シンカリオン#車知らない人が嘘だと思うけど本当の事言え #あやちょバスツアー 画像あり
★ちゃりお 2019-06-08 12:26:33
蒼井優ちゃんアンジュルム好きなんだ。誰推しかな?タケちゃんかもね!!
★たし。’19 2019-06-08 12:28:19
彫刻の森美術館見学。外ばかりなので晴れて良かった!日焼けした!日傘をさしてモネの絵画から抜け出したように美しいあやちょとヲタ二人で少しだけ歩きながら話せた。次はパリとか京都でやりたいねーって。実現して欲しい!#あやちょバスツアー #和田彩花 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 12:28:22
歩きながらのあやちょとのお話タイムも少しだけあって、質問に書こうかなって思ってたくらいずっと気になってたあやちょの好きなかき氷の味聞けたからよかったʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)4枚目の写真、芝生にまさかの本物のカニも発見したよ(*^▽^)/★*☆♪✨#あやちょバスツアー 画像あり
★ぽよ 2019-06-08 12:28:42
@taiki_angerme まじですか!!??それはありがたいです
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 12:28:53
車内が暑くて「窓を開けたい!」と言っていたあやちょ、でも先日のうたコンの帰り、バスで帰る時に窓から顔を出すメンバーなどがいて「りかー!」と叱ったことを思い出し、「そう言う人たちのファンの方達なので窓を開けるのはやめましょう」#あやちょバスツアー
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 12:29:06
シンフォニーで写真を撮ってるのに夢中で後ろ振り返ったら階段降りてるあやちょが...わざわざ止まってくれて、綺麗だよね。暑いね~って話しかけてくれた(´;ω;`)#あやちょバスツアー 画像あり
★はやみはアッチャアッチャ 2019-06-08 12:29:10
evelynめっちゃアンジュルムかかっててアガる
★ほしけんしろう 2019-06-08 12:29:15
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★祖父犬 2019-06-08 12:29:28
たけちゃんの嬉しいお知らせ、一体なんなんだ…アンジュルムMステ出演か、たけちゃんの写真集決定か…
★🎃 2019-06-08 12:29:48
再来週じゅーすとアンジュルム2夜連続なの贅沢すぎるな!!カメラマン、マジで頼むぞ
★masa 2019-06-08 12:30:01
彫刻の森美術館 (^_^)#あやちょバスツアー 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 12:30:06
あやちょ「ハウルがすごくかっこよくて…好きで…ハウルが好きなんです」僕(語彙力を失ったヲタクかな?) #あやちょバスツアー
★いっちー 2019-06-08 12:30:22
はしゃぎました。#あやちょバスツアー 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 12:30:24
彫刻の森美術館晴れてて最高でした!公園の中を散歩しながらあやちょとお話できて楽しかったー(*≧∀≦*)その後も撮影しながら歩いてるあやちょにたまたま何回か会えてすごく良かったです!#あやちょバスツアー 画像あり
★ふみ 5/5アプガ、5/6與真司郎福岡 2019-06-08 12:30:48
アンジュルム&Juice=Juiceのライブビューイングin T-joy博多のチケット購入完了(*´∀`)♪いよいよ卒業かぁ、、、
★いっちー 2019-06-08 12:32:12
かの有名な目玉焼き。ハロヲタ殺到。#あやちょバスツアー 画像あり
★MI 2019-06-08 12:32:16
パラプリとエクリプス爆誕させた小柳センセーはハロオタでアンジュルム推し 画像あり
★えりє(・Θ・)э 2019-06-08 12:32:18
スマの王道な感じも好きだけど、アンジュルムになってからのバチバチにカッコいい感じも超すき。基本的にカッコいいの好きだからなー。普段はわちゃわちゃおふざけしてるのにライブになるとカッコいいってどっかのSixTONESさんみたいだよね(笑)
★卑猥なおっぱい 2019-06-08 12:32:30
[Young Jump] 2019 No.27 (アンジュルム) リンクあり 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 12:32:36
彫刻の森ついてから、まずは全号車集まってのあやちょ真ん中に入れての集合写真撮影ツーショットでの並びで並ばされて修学旅行みたいに真ん中番号辺りにくるんだと思ってたら1と13と24が前になるという←1番でした和田さんに熱中症気を付けてねって言われたり傘貰ったの!とか#あやちょバスツアー
★ふじさん 2019-06-08 12:33:11
移動時間が暇すぎてなんか壁紙作ってた。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★かずらし 2019-06-08 12:33:16
アンジュルムックって、外部メディアのインタビュー沢山あるけど、唯一惜しいのはアンジュルムメンバー本人のインタビューや特集が少ない点。。。本人達にも告知するチャンスもっと作ってよいのになぁ。
★märupí 2019-06-08 12:33:17
アンジュルムのカミコちゃんのアンニュイなお顔が猛烈にタイプ。
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 12:33:28
箱根の森の美術館に行く前に星のコースター作ってたら、美術館に本物の星の迷路見つけたよʕ๑•ω•ฅʔ✨コースター製作の時に、さわやか五郎さんが「星を2つ作ってますね」って言ってくださって、あやちょが近くに来てくれてニコってできて嬉しかった(๑^᎑^๑)#あやちょバスツアー 画像あり
★KAHO.N 2019-06-08 12:33:48
@kanatukapin @kx_kazuki17 最近、アンジュルム 何ってよく聞かれる。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 12:34:13
あやちょ「ナウシカとかラピュタが好きなんです」ごろちょ「ちょっと芸術よりの作品が好きなんだね」あやちょ「ワンちゃんが三匹出てくる…サンを乗せる…」ごろちょ「それもののけ姫だよ!」#あやちょバスツアー
★新参 2019-06-08 12:34:31
@angerme_sasaki マジレスで、ワニとオデで違うから関係ないですよ。
★鞘師部14番 2019-06-08 12:34:33
普段は青いメール便を配り、そして樹々ちゃん写真集持ってきた女子の宅配屋さんがまさかの元°C-uteヲタで現アンジュルム気味のハロDDヲタと云う流れ。この手の配達員さんがハロヲタ話は都市伝説だと思ったら実際にあるんだね٩(^ω^)و
★たぐっち@ 2019-06-08 12:35:27
テレ東『プレミアMelodiX!』全仏テニスで放送のびてたけど、山ちゃんとアンジュルムがからむ回が、今度の6月10日(月)だから、ちょうど良かったのか!?#山里亮太#アンジュルム婚
★みっこ◇ 2019-06-08 12:35:27
さっきの湖はここ(元箱根)に続いているんだよー、彩ちゃん‼️‼️#あやちょバスツアー 画像あり
★鞘師部14番 2019-06-08 12:35:33
こちらも元鞘師推しで今はDD気味、そこから山ちゃん蒼井優さんのアンジュルム婚やらひなフェス落選やら手短に世間話をしましたw
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-08 12:35:55
「あんじゅむるこん」といえばこれまでは「アンジュルムのコンサート」のことだったのにここ数日で、山里亮太・蒼井優夫婦のおかげですっかり意味が変わってしまった。#アンジュルム婚 #ANGERME
★たーさん 2019-06-08 12:36:23
参加されている全ての皆様にとって、本日もとても楽しくて素晴らしい時を過ごされますこと願っています!(^-^)v 武道館の公演まで後10日となりましたね!(^-^) 武道館は自分も観に行く予定にしています!(^-^)v あやちょさんとアンジュルムの皆様の素晴らしいご活躍と、スマイレージから続く物語の
★🍁ひつじま 2019-06-08 12:36:24
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣|リンクあり
★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-08 12:36:33
@senpaiumeda りおねる は、あやちょバスツアー行ってる、とお伝えください←
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 12:36:38
あ「朝ごはん食べた~?」な「お姉ちゃんが支度おそくて食べれなかっ たの」あ「えー姉妹の!?お姉ちゃん何歳?」姉「やじまさん世代」あ「えーみえなーい何歳?」な「22」あ「喧嘩するの?」な「しなくなった」あ「あやも妹としなくなった」他にも話せた#あやちょバスツアー
★卑猥なおっぱい 2019-06-08 12:36:45
ANGERME アンジュルム 笑顔から涙まで全部ありがとう [11P-21.5Mb] リンクあり 画像あり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 12:39:09
お昼ご飯だー!#あやちょバスツアーライブ会場まで1時間以上かかるのでいろいろ準備しないと! 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 12:39:38
箱根の森の美術館は、前におばあちゃんといとこと来たことがあって、しゃぼんだまの迷路して遊んだな~✨とか思い出して懐かしかったよ(❁´◡`❁)✲*✨タイトルが「ボクシングをするうさぎ」という作品が、タイトル通りでなんか可愛いかったʕ๑•ω•ฅʔ#あやちょバスツアー 画像あり
★★*usijima yakata✨❤🌏🌎🌍🎶🐮 2019-06-08 12:41:26
★*(゜o゜;アンジュルムこれか!?蒼井優さん、、、リンクあり youtubeあり
★2代目かみこ 2019-06-08 12:41:27
今日はevelynのトートで来たんだが店員が「トートバック使ってくださってるんですね」と言ってきた。店内でアンジュルム流れてる 画像あり
★はる姉 2019-06-08 12:41:28
アンジュルムのファイル付きがあると知って秒でコンビニに向かった可愛い 画像あり
★那桜先輩 2019-06-08 12:41:57
アンジュルムもJuice=Juiceも無事ライビュチケット取れた!無理やり定時で上がってギリギリ間に合うか?って感じだけど楽しみだ〜
★はるひ 2019-06-08 12:43:18
アンジュルム 可愛い❤️ヤンジャンの中のページも可愛すぎるけん買って良かった〜 画像あり
★みっこ◇ 2019-06-08 12:43:53
芦ノ湖を見ながら優雅なランチ☺️✨#あやちょバスツアー 画像あり
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-08 12:43:54
#あやちょバスツアー 昼食 画像あり
★微炭酸 2019-06-08 12:44:36
@rikako_angerme きゅうりおいしいですよね高血圧など心臓や血管系の病気にもよく効くと言われているので、こちらもはーちゃん程ではないですが食べてます
★グッピー佐藤 2019-06-08 12:44:45
あやちょバスツアー2日目昼食(^O^)#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー 画像あり
★もじゃもじゃ 2019-06-08 12:44:52
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」#巨人アゲてこ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 12:45:03
★明日6/9まで募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 12:45:04
【再入荷のお知らせ】本日18:00より、アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」、Juice=Juice「微炭酸」「LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」各種フィギュアスタンドキーホルダー再入荷いたします。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-08 12:45:13
#つばきファクトリー インスタストーリーズ演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日のゲスト: #アンジュルム【#室田瑞希 ・ #川村文乃】#ANGERME#tsubaki_factory#小片リサ#谷本安美#劇女遙か6 リンクあり instagramあり
★いっちー 2019-06-08 12:45:13
ライブ前のおひるごはん!#あやちょバスツアー 画像あり
★shimpa 2019-06-08 12:45:20
おひる #あやちょバスツアー 画像あり
★masa 2019-06-08 12:45:20
海鮮鍋?貝があったよ、あやちょ#あやちょバスツアー 画像あり
★倫🍑 2019-06-08 12:45:26
アンジュルムックFSKまってます
★らす太郎🌵 2019-06-08 12:45:30
あやちょバスツアー中かぁ。のむさん楽しそうでなにより6月18日か…もっといてくれても全然良いと思うんだけどな…やっぱり寂しいが本音。
★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-08 12:45:52
昼!飯!#あやちょバスツアー #ANGERME #和田彩花 (@ 箱根関所 旅物語館 in はこねまち, 神奈川県, 神奈川県 w/ @ayacyaaaaan) リンクあり 画像あり
★KAZE 2019-06-08 12:45:54
ようやくJuiceアンジュルム武道館FCチケット受け取り! アリーナ席こなかった、ダメだったか 、2階席だけどこれで安心して武道館行ける!!! 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 12:46:08
お昼ごは〜ん!!#あやちょバスツアー #ご飯ととるのがいいと聞きました #ふぁるこんすりーって言うらしい(笑) 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 12:46:11
2日目昼食#あやちょバスツアー 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 12:46:41
お昼ご飯の時間だよ~(๑^᎑^๑)いただきまーすʕ๑•ω•ฅʔ✨#あやちょバスツアー 画像あり
★やっさん。 2019-06-08 12:46:58
ハロー!プロジェクトショップ秋葉原店スマイレージ/アンジュルム 和田彩花 歴代着用衣装展示「ショートカット」衣装フラワーコサージュとスマイレージエンブレムとフリル部 (フリル部!) 画像あり
★愛の回数 2019-06-08 12:48:16
和田彩花氏、i-D japanの着こなしも凄かったけど乱暴に今季の流行りぶつけたスタイリングも着こなせていて凄い。ありえんフォトジェニックだし…。 画像あり
★domken 2019-06-08 12:50:45
@angerme_upfront かわいいヽ(´ー`)ノ
★すえひと 2019-06-08 12:51:37
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞に投票したら、2014年末にスマから改名するときに選んだ曲と上位4曲は並びが変わっただけで同じだった。上位10曲は4スマ5曲、6スマ4曲、アンジュ1曲。
★🐘 2019-06-08 12:52:47
集英社の雑誌にアンジュルムックの話題で蒼井優と菊池亜希子が出まくってるのをみて、このふたりがいかにすごいかを思い知らされてる。アップフロントの営業力とコネじゃ絶対無理。。
★ちーさ 2019-06-08 12:53:45
@3am_sp 山里亮太&蒼井優ちゃん夫婦お幸せにアンジュルム?調べてみようと
★あやかちゃん 2019-06-08 12:54:05
#あやちょバスツアー2日目 1番の盛り上がりはごはんのオカワリは自由です!おぉ〜という昼食時であることをお伝え致します。 画像あり
★🐘 2019-06-08 12:55:57
完全に闇の軍勢を引き連れている女王・和田彩花の図 画像あり
★暖簾それん 2019-06-08 12:57:28
自分が店頭で買った時はまだ2冊残ってたけど、報道があってからソッコーで売り切れてるな田舎の街でも宣伝効果絶大です(笑)#山里亮太 #蒼井優 #お幸せに #アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★コダチン 2019-06-08 12:57:39
#蒼井優#アンジュルム のダンスを完コピ【タデ食う虫もLike it!】(1分)リンクあり youtubeあり
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-08 12:57:44
楽天TVにアンジュルム来てたので早速購入。 画像あり
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-06-08 12:57:57
また取りに行かなあかんみたいなこと聞いててんけど支払い行ったら普通に渡してもらった(笑)今日こんな感じでいてます。よかったら絡んでください!#アンジュルム #かみこ #チェキ 画像あり
★GH吉田 2019-06-08 12:58:25
@angerme_upfront 『日傘をさす女』ですね、わかります。
★まさなり 2019-06-08 12:58:43
あっちゃあっちゃverのふなっきFSKを追加すべくイーラインナップのやり方をおさらい中 #アンジュルム #船木結 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 13:00:06
❤️大阪店おすす❤️「和田彩花さんありがとう」と「由加だいすき」卒業メンバーに向けて、見送るメンバーが一文字ずつ書いたお写真は、全メンバー分揃えて一つの言葉にするしかない✨そして、大阪店でしか手に入らない限定のお写真もあります‍♀️✨ 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-08 13:01:11
ショートカットの衣装とかめちゃくちゃ懐かしい!!!!#和田彩花 #ANGERME 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 13:01:58
小さい頃、よくサンの真似をして飼っていた犬(皆さんご存知捨て犬ちーず)に乗っていたというあやちょ「酷いよね、小さい頃って言っても小学生のそれなりに大きくなった頃だった #あやちょバスツアー
★春よこい 2019-06-08 13:02:35
アンジュルムの避けられ方が異常すぎる件 リンクあり
★ひな 2019-06-08 13:02:40
おひるごはんだよあやちょ! #あやちょバスツアー 画像あり
★かすみ 2019-06-08 13:03:55
モーニング娘。とアンジュルムのアルバムを購入し、ようやく音源ゲット!!ライブで盛り上がる曲とかは脳内でコールしてしまう
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 13:05:33
お昼ごはん頂きました!#あやちょバスツアー 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-08 13:07:25
気づいたら買っていました。記憶がありません。伊勢鈴蘭さんおそろしい。#伊勢鈴蘭 #ANGERME 画像あり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 13:07:39
お昼ご飯美味しかったです!#あやちょバスツアー 画像あり
★ぴよ 2019-06-08 13:08:53
公開してくれてありがとうがすぎるアンジュルムが好きなの、こういうとこリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-08 13:10:00
そうか……今日はこぶしファクトリーは、ライブなんか……みなみながライブすっ飛ばしてあやちょバスツアーに参加してたって怒るこぶし組おらへんやろにww リンクあり
★ばぎを🦍 2019-06-08 13:10:26
TLが同じ写真で溢れているw#あやちょバスツアー 画像あり
★masakin 2019-06-08 13:11:14
@angerme_upfront 嬉しそうでなにより!
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 13:13:07
御飯処にて!ひらさん入りだよ!wご飯は鍋でしたね満腹ー#あやちょバスツアー 画像あり
★いけちょ 2019-06-08 13:14:44
ごち#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 13:15:04
【販売中】アンジュルム生写真「輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-08 13:15:05
@bozu_108 @arareyakonkon1 (飼い犬の種類を訊かれて)捨て犬です(和田彩花)
★てげてげ 2019-06-08 13:15:14
@ededed0202 布教活動お疲れ様です(笑)しかし、新木さんファンをハロプロに引き込むのはヒッキーさんにとっては両刃の剣かも知れませぬ。松岡茉優さんはハロオタとは言え現場に行くのはモーニング娘。だけ。蒼井優さんもハロオタとは言え現場に行くのはほぼアンジュルムだけ。
★みりん 2019-06-08 13:15:38
あやちょの卒コンのライビュ、観たいのは確かなのに観たら卒業が確定してしまうのでちょっと行きたくないな…卒コンした次の日からもアンジュルムのリーダーとして活動してくれるなら観る…
★おりほ 12/16娘武道館 2019-06-08 13:15:49
アンジュルム武道館チケット余ってる人いないですよね、、、
★めーぷ 2019-06-08 13:16:14
アンジュルムのかみこちゃん可愛い❤️
★ウィークリー・ホットライン 2019-06-08 13:16:26
大器晩成/アンジュルム #hotline839
★タカタカ 2019-06-08 13:16:44
#あやちょバスツアー#和田彩花ツイート遅れたけど、うおー!ついに来てしまった!昨日の夕食はこんな幸せないってくらい素敵な時間だった!ずっと興奮しっぱなしだった!食事も美味しかったし、最後にやってくれたライブで泣きそうになった!彩花さんが本当に綺麗で素敵だった! 画像あり
★🍇しろん🍇 2019-06-08 13:17:05
@angerme_upfront あなたはどうしてそんなに綺麗なんですか?私は先日、同じような場面に出くわしたのですが、とてもじゃないけれど死んだ目をしてたと思います。あでも、その後、私に傘を貸してくださる方がいて、その人の優しさに泣きましたはい、結局はラブ〜
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 13:17:13
芦ノ湖が見えるレストランで美味しく昼食を頂きました!#あやちょバスツアー 画像あり
★なおたこ 2019-06-08 13:17:29
BEYOOOOONDS宇都宮リリイベ1部セットリスト眼鏡の男の子ピョコピョコウルトラ自己紹介おへその国からこんにちは泡沫サタデーナイト DJ役里吉本気ボンバー今日のジャウハープ いっちゃんと輪唱MC Juice=Juice、アンジュルム武道館でもオープニングアクトありアツイ! #BEYOOOOONDS
★なおたこ 2019-06-08 13:18:01
BEYOOOOONDSはJuice=Juice、アンジュルムの武道館でもオープニングアクトを行うそうです #BEYOOOOONDS
★たわ 2019-06-08 13:18:31
Juice=JuiceもアンジュルムもOAありかー
★なつ 2019-06-08 13:18:40
お昼ごはん食べたよあやちょ!#あやちょバスツアー 画像あり
★🍇しろん🍇 2019-06-08 13:19:08
@angerme_upfront あやちょ推しの私に、これからはみなみなを推しなさい☺と、そう言われてる気がします
★くろちゃん。 2019-06-08 13:20:03
=LOVEが一番かな今。アンジュルムと、変わらずprediaが好きです。青山玲子さんが卒業してちょっと気持ちは変わったけど。今度アンジュルム武道館ライビュ行きます〜 #peing #質問箱 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 13:20:12
@sym10lalala ハロプロと宝塚はいろいろと共通点が多い!会長もヅカファンなのねなおアンジュルムの伊勢さんも宝塚好きでもある#yando #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS
★すーさん 2019-06-08 13:21:28
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeより普通に踊れるのは本当にガチやワイはサビが少しフリコピできるぐらいのレベルだしハロプロガチ勢な方からしたらまだまだのレベルリンクあり youtubeあり
★ジェイ 2019-06-08 13:22:34
ご飯食べて抹茶アイス食べてゆっくり散歩いいね癒されるね#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 13:22:50
2号車のあやちょてるてる坊主とごろちょてるてる坊主(^^)#あやちょバスツアー 画像あり
★はやみはアッチャアッチャ 2019-06-08 13:22:55
オタ活してきました……ハートの距離からわかる緊張感アルバムよかったとかアンジュルムックよかったとか話したいことたくさんあったのにいざ目の前にすると「かわいい……」しか浮かばないガバガバ語彙力 画像あり
★すーさん 2019-06-08 13:23:12
モー娘。は松岡茉優アンジュルムは蒼井優
★だてぐん♂ 2019-06-08 13:24:01
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN @GQJAPANさんから#アンジュルム#ANGERME#アンジュルムックリンクあり
★タカタカ 2019-06-08 13:24:28
#あやちょバスツアー#和田彩花もうこんな幸せな時間は帰ってこないと思うと泣きそうだ。寂しくなったら昨日ご本人から直接頂いたアメをなめてがんばろ。今さらながら本当に卒業してしまうのだろうか。僕にできることはただただ待つことだけです。そして本当に幸せな時間をありがとう。
★ほい 2019-06-08 13:25:12
頼む今こそアンジュルムをMステに…あやちょが作り上げた今のアンジュルムを…お願いお願いお願い
★大島光一 2019-06-08 13:26:16
★6/18 アンジュルム コンサートツアー 2019 春 和田彩花 卒業スペシャル 武道館 ファンクラブ枠 1階 ファミリー席 3枚まで連番可能 a リンクあり 画像あり
★JO 2019-06-08 13:26:22
彫刻の森美術館#あやちょバスツアー 画像あり
★ほい 2019-06-08 13:26:29
いつかアンジュルムがMステに出る未来はくると思うんだけど、そこにあやちょがいることが重要なんですよ…だから…今こそ…あとJuice=Juiceちゃんも…
★ʚOHɞ 2019-06-08 13:27:37
アンジュルムはベリの後継だから
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-08 13:27:38
札幌タワレコハロショ臨時店アンジュルムック売切れました
★kanばっぢ 2019-06-08 13:27:48
「突如のアンジュルム推し」だった山里亮太にアイドルファンがスッキリ! #ネタりかリンクあり
★pon. 2019-06-08 13:29:13
3年前の誕生日に宮永さんがプレゼントしてくれたアンジュルムのかななんのシャーペンでおいっこにアンパンマンを描いてあげたら喜んでた。
★モネ 2019-06-08 13:29:17
あやちょバスツアー私服なのかな?衣装なのかな?両日共にとってもいい!!!
★あやかちゃん 2019-06-08 13:30:16
#あやちょバスツアー山越さんと立ち話しあ:『いやぁ今回のツアーも大活躍てんすねぇ〜』山越さん:『…』(個別3回分くらいの沈黙)あ:『それほどでもない?』山越さん:『みなみな可愛かったぁ』昼食後、ライブ前 現場からは以上です。 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-08 13:30:17
あやちょが確かビジュルムで「一番好きな衣装はショートカットの衣装。花がいっぱい付いてるのは他にもあるけど生地の下に花があるのがかわいい」って言ってたけど、スカートの部分のことなのね。確かにかわいらしい(^_^)#和田彩花#アンジュルム#ビジュルム リンクあり
★ぴ 2019-06-08 13:32:31
モー娘。は松岡茉優、アンジュルムは蒼井優がテレビとかで好きって言ってくれてるけれど他のハロプロのグループ好きって公言してる人誰やろなって ちょっと思う
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 13:32:47
バスの中のVであやちょベストオブfcイベントはsatoyamaバスツアー。みんなで料理したことが楽しくて覚えてるって言ってました!参加した方々!! #あやちょバスツアー#satoyama
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 13:32:59
女ヲタ和田さんTシャツだらけで撮影ありましたーんヽ(・∀・)ノ混ぜていただいたーありがたやあとで画像貰うんだ!(*´ω`*)#あやちょバスツアー
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 13:34:56
芦ノ湖のそばのレストランでお昼もしっかり食べて、これからスペシャルライブ会場へ向かいま〜す✨#あやちょバスツアー 画像あり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 13:37:04
まろの撮影が下手くそでごめんなさい女の子で撮れて嬉しー赤い集団( ´艸`)#あやちょバスツアー 画像あり
★🌸モチ 2019-06-08 13:37:58
行けないと思って泣いてましたが、アンジュルムあやちょ卒コン、ライブビューイング行けることになりました!他県だし一人旅…!現場には行けないけどライブビューイングで思い切り応援します!
★マチガイネッ! 2019-06-08 13:39:25
【和田彩花 好きな食べ物】で検索
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-08 13:39:41
アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! やっと見たんやけどめっちゃええグループやなかわむが頑張ってほしいなあ!今ハロで一番推してるねんかつたぷーってなんやかんやで裏で一番メンバーを支えてそう#りなぷーリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 13:40:03
♡本日6/8発売♡和田彩花さん/宮崎由加さんショップオリジナル衣装『卒業記念』のビジュアル入りキーホルダー!メンバーカラーのカラーチェーンが付いています。キズやヨゴレが気になる方は『キーホルダーガード』を使うのがおすすめです!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★だい@さおり時々れーら 2019-06-08 13:40:21
@taiki_angerme 目視出来ないくらい離れてます
★めーたや。(・ё・) 2019-06-08 13:40:40
スマイレージ/アンジュルム楽曲ソート2009-2019 1位:ぁまのじゃく 2位:有頂天LOVE 3位:夕暮れ 恋の時間 4位:46億年LOVE 5位:パン屋さんのアルバイト 6位:シューティング スター #スマアン楽曲大賞 リンクあり
★なおたこ 2019-06-08 13:40:44
BEYOOOOONDS宇都宮リリイベ自己紹介1部 好きなハロプロの曲(その1)一岡 可能性のコンチェルト/つばきファクトリー島倉 ランラルン~あなたに夢中~/カントリー・ガールズ西田 君だけじゃないさ…Friends/アンジュルム江口 The Vision/モーニング娘。'16 #BEYOOOOONDS
★おだしょう 2019-06-08 13:41:37
こぶしの女限の少なさに驚きを隠せないアンジュルムのヲタク
★さわやか五郎 2019-06-08 13:42:36
彫刻の森美術館!みなさん堪能しましたか?カフェでサボっていませんでしたか?天気も最高で全員とお話しできてあやちょも喜んでおりました!さわやか五郎#あやちょバスツアー 画像あり
★タカタカ 2019-06-08 13:44:58
#あやちょバスツアー#和田彩花野村みな美ちゃんもさわやかゴローさんもありがとう。感謝しきれないです。2人がいたからそのぶん彩花さんの笑顔がいつも以上に楽しそうでした。ゴローさんとはいつでも「仲間」です。みなみなはパフォの実力もさることながらMCはハロプロ1の天才だと思ってます。 画像あり
★のっち 2019-06-08 13:44:58
さわごろやスタッフからの問いかけに小学生低学年くらいの子のように「はいっ」って可愛いお返事をするあやちょ#あやちょバスツアー
★whiterose@6/16娘。ZDA沖縄 2019-06-08 13:45:03
#ヤングジャンプ と #ファミ通 が届いた。もちろんついでに頼んだ #YMO のBGMも一緒に。#ANGERME #稲場愛香 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 13:45:04
【販売中】「和田彩花さんありがとう」メンバーの手書き文字が1文字ずつプリントされ、全部でひとつの文章になっています。 リンクあり 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 13:45:28
捨て犬ちーずについてあやちょ「お母さんに「エサあげるといついちゃうからエサあげちゃダメ!」って言われてたのにお父さんがエサをあげてたから飼うことになった。」#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-08 13:46:40
@ikulart IKULAさん、素敵なTシャツをありがとうございます‼️‼️あやちょバスツアー参戦中の女ヲタもみんな着用させていただいています‼️✨ 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 13:47:09
お昼ご飯いただきまーす#あやちょバスツアー 画像あり
★たし。’19 2019-06-08 13:47:14
皆さまが色々と想像し期待するハロプロファンクラブツアーの食事ですが、昨夜と朝に引き続き、お昼も美味しくて盛りだくさん。ご飯お代わり自由でデザートに桜餅まで!ごちそうさまでしたー。#あやちょバスツアー #和田彩花 画像あり
★まつうら 2019-06-08 13:47:26
完全にアカウント間違えてるけどまぁいいやw日向坂のオタクでアンジュルムの個握券持ってる人おらん?
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 13:47:55
ちーずの他にも猫を飼っていたという話から小さい頃からリンちゃんとランちゃんという猫を飼っていたが、リンちゃんは他所からやってきた猫と駆け落ちしていなくなった#あやちょバスツアー
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-08 13:49:26
和田彩花歴代着用衣装。#和田彩花#スマイレージ #アンジュルム#ショートカット#魔法使いサリー #十人十色 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 13:49:43
ライブ会場に向けてバスは移動中。楽しい時間が続いていますが、ふと"あと10日なのか…"と気づいてしまい、ふいに寂しさが込み上げてきたり。。でも、だからこそ!今、この一瞬一瞬を全力で楽しみたい!!✨#あやちょバスツアー
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 13:53:04
リンちゃんランちゃんは外飼いの猫だったが、屋内飼いの(こちらもみなさんご存知)とらのすけという猫も飼っていたという話、「ホントーニトラチャンカワイクテトラチャンカワイー」と甘やかし声で喋るあやちょを見て「これが猫なで声というやつか」と思うなどした #あやちょバスツアー
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-08 13:57:11
売り切れ続出!好評につき重版!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムックリンクあり youtubeあり
★GALGAL🥨UNGA 2019-06-08 13:58:15
#nowplaying もう一歩 - アンジュルム 画像あり
★いちご*低浮上 2019-06-08 13:58:35
昨日しほちゃんからアンジュルムについて聞かれたんですがほんとにバチクソかっこよくて強い思春期の女の子、でもたまにちらっと見える年相応の可愛らしさが何とも言えず激エモ 皆さんぜひググってみてください ちなみに推しは田村芽実ちゃん(卒業済)と上國料萌衣ちゃんです ツキプロ関係ねえな
★Sinya66 2019-06-08 13:58:38
昼ごはん。ねばトロごはんウマウマ〜ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ#アンジュルム 場所: やよい軒 リンクあり instagramあり
★ジェイ 2019-06-08 13:59:44
ライブ会場どこだろう?御殿場の方に向いてるけどアンジュルムックの撮影場所とかだったら泣くな
★ハロショ大阪店 2019-06-08 14:00:07
❤️大好評発売中❤️「週刊ヤングジャンプ」Shop限定特典アンジュルムクリアファイル付き今号の「週刊ヤングジャンプ」は、アンジュルムが‼️表紙・巻頭・巻中・巻末を務めます❣️✨今話題のアンジュルム。ゲットしたら幸せが舞い込んでくるかも⁉️ 画像あり
★帰る 2019-06-08 14:00:35
あれ、一言サイン漢字いける感じ?
★でいだらっち 2019-06-08 14:05:00
アンジュルム Mステ ワンチャンあるぞ
★真神露樹(マガミロキ) 2019-06-08 14:07:14
@angerme_upfront 寄木細工で何作ってんだろ?
★木専 奏 2019-06-08 14:09:13
あやちょバスツアー、過去最大にバスツアーとして楽しそうで羨ましくすらある。
★tocci 2019-06-08 14:09:25
和田彩花は存在が別格過ぎて、和田彩花とアンジュルムという感じかな。6.18で和田彩花が外れアンジュルムだけになる。普通で言う卒業とも違う感じがある。大きな存在が無くなりアンジュルムがひとり立ちする時だ。飼育員のいない動物園になる、って言うのは言い過ぎか。
★ま な か ぼ 2019-06-08 14:09:51
札幌タワレコききちゃん写真集アンジュルムックともにあと1冊でしたアンジュルムックはだーわさんお買い上げしましたので在庫なしになりました
★ハル 2019-06-08 14:10:56
垢違うけどわたしのハロプロの推しがかわいすぎたのでみてください、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんっていいます、、、 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 14:11:34
アンジュルムMステ頼むぅ
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 14:12:26
アンジュルムがMステ出るんならお家で正座待機して見届けたい。絶対泣く(笑)
★たかし(むろらん) 2019-06-08 14:12:39
@taiki_angerme やりますか!w
★とも 2019-06-08 14:13:05
たった今アンジュルムがスマイレージだと知った人。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 14:15:04
【販売中】「和田彩花卒業記念」パート5・パート6。各L判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ʚOHɞ 2019-06-08 14:15:24
アンジュルム、最の高
★ななぴよ(かえれな激推しになりました。) 2019-06-08 14:16:08
あやちょバスツアーいまどこ?笑
★み 2019-06-08 14:17:03
モーニング娘。は「アイドルとはこうあるべき」というのを心に置いて生きていて、対してアンジュルムは「人間とはこうあるべき」というのを心に置いて生きている 気がする。どちらも正しくどちらも素敵。
★さゆみんらんどーる 2019-06-08 14:18:14
いよいよ明日はアンジュルムの個別握手会!!一番緊張しないかみこスタートってのがいいね。あやちょ、タケちゃん、かわむーは話すこと決まってる。かみことふなちゃんは悩み中。楽しい一日になりそうでワクワク♪#和田彩花#竹内朱莉#上國料萌衣#船木結#川村文乃#アンジュルム 画像あり