★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-08 10:00:28
2号車に彩ちゃん♪(とさわごろさん)乗車!#あやちょバスツアー#ANGERME#和田彩花
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 10:01:01
あやちょのてるてる坊主の甲斐あってか現場も晴れてきました!これから彫刻の森美術館へ!#あやちょバスツアー 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 10:01:11
1号車にあやちょ降臨!!!#あやちょバスツアー
★stin7z 2019-06-08 10:01:15
絵画の日傘をさしてるあやちょがいたのに反対側のさわごろの方を見て通り過ぎてた #あやちょバスツアー
★aryaki 2019-06-08 10:01:45
#あやちょバスツアー作品作りました。イスなんだけど立たない問題 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 10:02:11
Aみたいなものを作った。建物の中から湖をちなみに枠外に あやちょが居たのを撮り終わった後に気づくなどしたw#あやちょバスツアー 画像あり
★DASSAN🤼‍♂️6/15主催下北沢 2019-06-08 10:02:46
#nowplaying "46億年LOVE" アンジュルム 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-08 10:02:49
二日目の最初のイベントは箱根寄せ木細工体験。体験前の最初のトークあやちょ「昨日は今日のライブの予習をしてたんですけど、途中で1時くらいに寝ちゃった。まあいいやって(笑)」#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★新栄 2019-06-08 10:02:55
@angerme_upfront 箱根と言えばやはりこれですね。
★クレア 2019-06-08 10:02:59
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/6/10付け)』Clareのハロプロブログ| #angermeリンクあり
★ナミイシ 2019-06-08 10:03:12
今日の目標はアンジュルムック全部読むことと電光石火のブルレイ見ることです
★あやかちゃん 2019-06-08 10:03:26
江東区に住んでんのに箱根園までやってきて寄木細工の先生やってる柏原さん。そこそこお年を召している感じなんだけど、めっちゃトーク力高くて面白くて状況理解力高くてマイク乗りの良い声ですっげー楽しかった。また来よう!と思った #あやちょバスツアー#かしわばら 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 10:03:39
寄木細工作り体験終了。オレはあやちょと同じ、スマホスタンドを作りました(^^)v写真撮り忘れたw見本集だけでも(笑)#あやちょバスツアー 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 10:03:47
作品作りでは、小さい木材を使った工作でコースターを作ったよʕ๑•ω•ฅʔ✨1つの作品を作る人が多かったけど、私は自分用とお土産のプレゼント用に小さい星を2つ作ったよ(๑^᎑^๑)箱根園には湖もあったよ~すっかり良いお天気になったよ(๑•᎑•๑)✨#あやちょバスツアー 画像あり
★Bot_Kininaru 2019-06-08 10:03:56
アンジュルム婚…とも言われる山里亮太&蒼井優の”アンジュルム”とは? リンクあり
★JO 2019-06-08 10:04:19
晴れました!#あやちょバスツアー #ANGERME#和田彩花#箱根園#芦ノ湖 画像あり
★キョウ子 2019-06-08 10:04:20
アンジュルム聞いてるとマネージャーの話もいい話も聞こえるって言ってた蒼井優ちゃんの気持ちすごい共感できるめっちゃ雨降りそうなのに実は天気いいのでは?と錯覚してる
★名無し募集中。。。 2019-06-08 10:04:35
インターネット5ちゃんねる掲示板モ娘(狼)で【全角】と呼ばれている弁理士の国友泰宏 #アンジュム #和田彩花 #あやちょ#あやちょバスツアー 画像あり
★ぷに 2019-06-08 10:04:46
FSKのスタンドを作ったよ^_^#あやちょバスツアー#野村みな美 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:04:52
あやちょ卒業したらハロプロの曲もアンジュルムの曲も歌うつもりがないそうですソロで新しい物を作りたいし、そうでないと辞める意味がないとただ、実際にやってみて曲数が足りなかったら歌うかもと、、笑#あやちょバスツアー
★ロイス&ロイス 2019-06-08 10:04:52
晴れてきた。#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 10:05:03
✨本日発売✨『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー カラーチェーン付き』各900円(税込)定番の卒業を記念したビジュアルのキーホルダーが発売ですなんと、メンバーカラーのチェーンが付いてます 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 10:05:03
♡本日6/8発売♡和田彩花さんのフィギュアスタンドキーホルダー!『糸島Distance』『キソクタダシクウツクシク』『Uraha=Lover』と販売当時大好評をいただいた『Shopオリジナル2016~Halloween~』のリデザインが発売!本人の身長約1/20スケール。オリジナル台座、ボールチェーン付き。お見逃しなく! 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-08 10:06:13
あやちょのてるちょごろちょのカツオ#あやちょバスツアー #和田彩花#アンジュルム 画像あり
★いっちー 2019-06-08 10:06:14
あやちょ最初「スマホスタンドつくる!」って言ってて、テーブルまわってきたときには「やっぱりコースターつくる!」って言ってて、最後結局スマホスタンドつくってたかわいい。#あやちょバスツアー リンクあり
★はちこ 2019-06-08 10:06:36
アンジュルムのLvのチケ取れたー!
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 10:06:46
次の会場、箱根彫刻の森美術館に出発!お天気めっちゃ晴れました☀️あやちょとごろちょが作ってくれた、てるてる坊主のおかげですね(^^)♪#あやちょバスツアー 画像あり
★しんご☆ 2019-06-08 10:06:50
アンジュルムのライブビューアクセス集中してる…(^_^;)
★まほ 2019-06-08 10:07:06
アンジュルムのオタクさんにまたみなみなが見つかってしまう(嬉)
★ゆ@ウグイス鳴くのを待つパキラ 2019-06-08 10:07:17
良かったーーーーアンジュルムのLV確保できた!あやちょの最後、やっぱり見たい。先行逃して絶望してたけど、一般取れて良かった問題はその日の仕事……苦笑くどぅーのときもそうやったけど、18時はギリギリっていうか定時ダッシュしても最初の1曲途中になる時間休召還!
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 10:07:37
周りの風景など3枚目の枠外に あやちょが居たのを撮り終わった後に気付くなどしたwあやちょに挨拶してからバスに乗車#あやちょバスツアー 画像あり
★みっこ◇ 2019-06-08 10:07:47
@angerme_upfront めっちゃ短時間で作ってて、すごいなと思いました
★富井 2019-06-08 10:07:50
私が富豪だったらアッチャアッチャも、それどころかアンジュルムのFSKは全部買ってた()
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:08:12
やりたい事があったら言った方がいいと言ったらやらざるを得なくなるし、やろう!って気になるアンジュルム辞めてまたアイドルをやりたいとメンバーに言うのもある躊躇したけど言って良かったと#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 10:08:48
今1号車かー。(和田さん乗車中)大変だなーw眠いwあやちょごろちょ作らしいてるてる坊主を添えてめっちゃ晴れてきたよ!#あやちょバスツアー 画像あり
★ベル 2019-06-08 10:09:11
@FvkZ6o 自分も好きで、高校生の時モー娘。とかアンジュルムのライブ行ってました笑
★とも 2019-06-08 10:09:22
あやちょのラスト、ライブビューイングだけど見れること確定した!!!!! あやちょのいるアンジュルム、しっかり目に焼き付けなきゃ
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:09:29
あやちょが今まで一番思い出に残ってるバスツアーがSATOYAMAバスツアーで、みんなで農業体験とか出来たのが良かった#あやちょバスツアー
★かなやん 2019-06-08 10:09:32
このあやちょの衣装が可愛すぎる❤️2016年バーイベ衣装#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 10:10:03
✨本日発売✨『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』各750円(税込)ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、和田彩花/宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』バージョンが登場オモテと同じ柄の2L写真付き✨ 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-08 10:11:14
妄想ブログ更新していました#AKB48 #島崎遥香 #SKE48 #木本花音 #BEYOOOOONDS #島倉りか #アンジュルム #川村文乃 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #和田桜子 #野村みな美 愛食女(278)|リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 10:11:23
ニキドサンファル#あやちょバスツアー 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-08 10:12:27
@mymeroww アンジュルムのコラボカフェやってて、きゅうりが好きなメンバーがこういうドリンク考案してたのでそれの真似っこだよw 画像あり
★masa 2019-06-08 10:12:31
あやちょに湖見れたよ〜って伝えられました (^_^)#あやちょバスツアー 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:13:41
これから行く彫刻の森美術館に行った事がないあやちょさんが、予習の為彫刻の森美術館に展示してる作家の名前を読み上げてるけど7割方言えてないのが可愛い#あやちょバスツアー
★Maaʕ•ᴥ•ʔ🍒 2019-06-08 10:14:02
アンジュルムあやちょの卒業コンサート、無事ライブビューイングチケット取れた最後の勇姿しっかり見届ける(((o(*゚▽゚*)o)))
★イチ 2019-06-08 10:14:04
話題の蒼井優が編集長を務めるアンジュルムック好評発売中! 画像あり
★たし。’19 2019-06-08 10:14:07
寄木細工作成、朝からそんなのできるかと思ったけど講師の方の話がとても面白く、楽しく作れました。ただし不器用な自覚あるので一番シンプルなやつでwそして、遂に、晴れたー!(゚∀゚)#あやちょバスツアー #和田彩花 画像あり
★あいうえの 2019-06-08 10:14:45
とりあえずアンジュルム武道館のライブビューイング取ったぞ、あやちょおおおおお!
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 10:14:48
:( ;´꒳`;):あやちょたちと違う見本が配られた為お揃いのスマホスタンドは作れませんでしたがあやちょに椅子が好評だったのでよしとします。明日も壊さないように個別に行かないと、、 #あやちょバスツアー 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 10:15:04
✨本日発売✨『和田彩花/宮崎由加 A3ライブ壁掛けポスター』1,200円(税込)コンサートでの歴史を感じられる魅力あるライブ風景のカットを集めたA3サイズのポスターが登場デビューライブから最新のライブのライブカットは涙モノ付属のひもで飾れます 画像あり
★スケスケスケルトン 2019-06-08 10:15:04
ヤンジャンのアンジュルムのグラビア、わざわざ足元に水入れたのな
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 10:15:17
あやちょ、幸せをよぶシンフォニー彫刻を見たい#あやちょバスツアー 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-08 10:15:26
寄せ木作り体験あやちょが「あやスマホスタンドにするぅ!」って言うもんだから…つい…作ってたら「ねぇねぇ縦のところってどこに着けるの?」ってあやちょ聞きに来た♡#あやちょバスツアー 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 10:15:26
寄木作り体験楽しかったー(^-^)#あやちょバスツアー 画像あり
★あいうえの 2019-06-08 10:16:23
アンジュルム単独コンのチケット戦争に勝つ前にあやちょが卒業してしまうんだな、
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:16:24
うたコン終わりステージ終わってそのままバスに乗り込みそこで着替えて帰る準備をしていたけど、暑くてみんながバスから顔出そうとしてるのを叱ったあやちょさん、特に「りかー!!」って言ってたそうです、、笑#あやちょバスツアー
★☆(*・ω・)ノたまちゃん♡ 2019-06-08 10:16:29
そのお洋服お腹痛くなりそう、、あやちょ「今日は大丈夫そう」#あやちょバスツアー
★みのりんご'19 2019-06-08 10:16:31
あやちょバスツアー箱根やんけーーーーー!!!言ってよ(?)
★しゃかりき警部 2019-06-08 10:17:08
J=Jもアンジュルムもスタンドだった…また善行積まねば…。
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 10:18:06
あやちょはハウルが大好き黒髪のハウルが1番好きタケは赤髪のハウルが好き#あやちょバスツアー
★さ 2019-06-08 10:18:35
「このアンジュルム婚(?)で影響されて久々にみたくなった!!!」と友だちから誘いがあり、あやちょの卒コンライビュのチケット取ったり!やばい。あたらしいメンバーわからなすぎるから勉強しなきゃ。
★ちびちび 2019-06-08 10:19:33
@clearcareg いえいえー!んー、アンジュルムですね( *´꒳`* )かにょんすきだったので♡
★🌺△▼おはなし▼△🌺 2019-06-08 10:19:39
アンジュルムのライビュとれてひと安心!!!よかった〜〜〜!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 10:20:01
@naonao3naonao3 jiuceとアンジュルムあと8月はいつの時間にオンエアするかは調整中だけどバックステージ映像の特別編放送するとか
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:20:06
もののけ姫の大きいワンちゃんにサンが乗ってるのに憧れて、小さい時にチーズに乗ってたあやちょさん#あやちょバスツアー
★ちる@ 2019-06-08 10:20:14
アンジュルムってハスキーな子とか低音強い子(かななん、りかこ、ふなちゃん、れらたん)いるのにそれぞれ違った声の魅力あるのいいよね…………
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 10:21:18
とらのすけとちーずの話を聞いています #あやちょバスツアー
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-08 10:21:21
バスツアー2日目は内側向きの、あやちょさん♪#あやちょバスツアー 画像あり
★ねえさま 2019-06-08 10:21:52
juice=juice、1階、良席アンジュルム、1階、まあまあの席
★inumarultra0 2019-06-08 10:21:57
ヤングジャンプ 2019年6/20 号 表紙:アンジュルム#ヤングジャンプ#2019年6/20 号#アンジュルム#和田彩花 #ヤフオクリンクあり
★にゅーけ 2019-06-08 10:24:06
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム 画像あり
★回転木馬でデッドヒート 2019-06-08 10:24:29
アンジュルムック、うっかりまだ買ってないんだけどハロショ臨時店にあるなら、せっかくならそこで買いたいな。
★ちる@ 2019-06-08 10:24:30
今日は友人とアンジュルム会だよ!!!!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-08 10:25:25
さっき、親から、「今日、ポーラ美術館行ってきたら?」と提案されて、全力で拒否った所。今日、箱根に行ったら、あやちょバスツアーとエンカウントするかもと思うと、おいそれと行けないw
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 10:27:32
着いたー!#あやちょバスツアー 画像あり
★山越 隆央 2019-06-08 10:27:51
あやちょがバスに乗ってきてバスガイドしてくれた。 #あやちょバスツアー
★namo @通販🗼6/30サンデー🐙7/28阪ぷ 2019-06-08 10:27:51
生まれ変わったらワダアルコさんか中村佑介さんにキャラデザされた女の子になりたいな〜〜って思ってたけどアンジュルムとゆきりんが現世で達成してる……
★やなぎ 2019-06-08 10:28:10
チケット取れたのでアンジュルムのライビュ行きますー( 〃▽〃)しかも真ん中寄りだからかなり見やすい(T-T)
★りん🍺 2019-06-08 10:28:12
@SINo_peritin 顔文字が凄いピッタリ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.アンジュルム全然詳しくなくてたまたまアッチャアッチャを聴き始めたので、オススメとか教えてくれると嬉しいです!
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 10:28:21
バス降臨で話してくれた話が、ことごとくお宝情報で楽しかった、、#あやちょバスツアー
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 10:29:26
箱根彫刻の森美術館、到着〜◎#あやちょバスツアー 画像あり
★6 2019-06-08 10:30:02
アンジュルムとHiHi Jetsの共通点 箱推ししたい、したくなるアイドル
★りな 2019-06-08 10:30:44
すこ〜〜〜〜〜アンジュルム良いリンクあり youtubeあり
★ヨンフル 2019-06-08 10:30:48
あやちょがサプライズでバスに乗り込もうとしてるのにそれより後に自分がバスに乗り込むタイミングになってあやちょ待たせてしまった #あやちょバスツアー
★ちる@ 2019-06-08 10:30:58
アンジュルムの「いい女感」「ティーンエイジャー感」が混ざった女の子なとこすげー好きなんだよなーーー
★コネチカール 2019-06-08 10:31:06
あやちょバスツアーともなると参加するヲタクの皆様も民度が高いので2ヶ月後に備えて僕も見習っていきたい。(忘れるツイート)
★じゅんぺい 2019-06-08 10:31:12
アンジュルムのFSK買えたけど、夢見たかわむーは買えなかったなあ(泣)
★ちる@ 2019-06-08 10:31:52
アンジュルムの「年端のいかぬ少女」からは脱却してるんだけど完全な大人の女性とまでは行かない揺らぎの時代の女の子感が好きなんだ
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 10:32:29
ヲタク二人に挟まれてあやちよ真ん中で話すというやつ(彫刻の森でお話しながら歩くんだとか)第一陣になってもうた(呼んでからだそう#あやちょバスツアー
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 10:32:30
一号車サプライズ()あやちょ登場〜チーズとどらちゃんの話ししてた〜#あやちょバスツアー
★ごぉーいんぐさうす🎸 2019-06-08 10:34:17
山ちゃん蒼井優結婚の流れであやちょ卒コンのチケットが急上昇してるわ(>_<)wwww#山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム 画像あり
★空気 2019-06-08 10:35:05
まじでここ一年で一番のくらいのとてつもねえ生理痛でのたうち回ってたんだけど、アンジュルムのLVチケ取ってたら精神が落ち着いてきた(薬効いてきたのもある)
★ミジンコ。'19@埼玉のハロヲタ(実は京都出身) 2019-06-08 10:35:27
アンジュルム婚、パワーワード過ぎる リンクあり
★あの時のあいつ 2019-06-08 10:35:46
並んでる列は今日発売のアンジュルムとjuiceの新作目当てだろうからゆっくりすればよかったと思ったら再販のあやのちゃんだけ自分の時点で残り3つで危なかった、ちなみに完売してたのは再販の梁川さんだけ、つぎに完売するのは確実に再販の川村文乃ちゃん
★sakana 2019-06-08 10:36:16
アンジュルム 「☆写真集販売開始です☆川村文乃」 ⇒ 『オデッセー出版オフィシャルショップ限定やきこちらからよろしくお願いしますっ‍♀️あとで買おっ!!と思っているかたも多分忘れちゃうかもしれんき今すぐぽちっとな!です☺️』リンクあり
★みーこ 2019-06-08 10:36:39
@kikkiki96 ほんとに可愛い音楽に乗せて真理を見せてくれるのでめっちゃくちゃ好きです、アンジュルムは実質ジャニーズ………………(品のある色気ですよね、友達のあこがれのお姉ちゃんみがあります)意外と背が小さくてびっくりしました!あのお顔ならむしろナルシストであってくれって思うので最高ですね!
★riverman 2019-06-08 10:37:08
アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★アオイ 2019-06-08 10:37:14
あやちょバスツアー普通に修学旅行みたいで楽しそう
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-08 10:37:49
元々山里亮太さんがモテなかったということはなかったでしょうけれど、これからとんでもなくモテますよね「天下の蒼井優」さんに勝ったと思いたい、言いたい人が出てきます。絶対にパパラッチも張り付いています。蒼井優さんのためにも、アンジュルムのためにも用心していただきたいものです
★やっさん。 2019-06-08 10:38:17
ハロー!プロジェクトショップ秋葉原店スマイレージ/アンジュルム 和田彩花 歴代着用衣装展示一瞬、夢見る 15歳の衣装キター!と思ったらスマイレージ ベストアルバム完全版①発売記念 スペシャルコンサートの衣装でした(笑)いずれにしても貴重!ショートカットの衣装感動 画像あり
★みーこ 2019-06-08 10:38:42
@syrei29 かななん!アイドルのあだ名にふさわしいな…!なんと大阪とは、親近感!どの子か探せるように頑張るわ…スマイレージ時代は和田彩花さんしか知らんかったから、今こんなにかっこいい感じやとは知らんくてびっくり!アンジュルムはジャニーズでした
★MTJ 2019-06-08 10:39:19
[アンジュルムblog]\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム 2019-06-08 10:39:34
【メンバー Blog】 \ うたのちゃんっ / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-08 10:39:54
アンジュルムックでりかこが「和田さんの『その人の短所が同時に長所でもある』という発言に目から鱗が落ちた」という話をしていたが、元々はそういうコンテクストの話だったのか。確かに最近の和田さんには「メンバーの個性を最初軽くdisりながら最後に愛を語る」という流れのコメントが多い。
★Tuxito 2019-06-08 10:40:37
@angerme_upfront Surpriseるるさん〜↓↓大好き大好き〜↓!
★びいちゃん 2019-06-08 10:41:48
たのしそう#あやちょバスツアー
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 10:42:04
#アンジュルム ブログ更新! \ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 10:44:21
彫刻の森美術館なう!#あやちょバスツアー 画像あり
★ながみ 2019-06-08 10:44:25
あやちょバスツアーやってるのか!内容気になる
★スープ=スープ 2019-06-08 10:45:37
みなみな元気にしてるーー?#あやちょバスツアー
★つーも 2019-06-08 10:47:40
家に帰って世を忍ぶ仮の姿に戻ったヲタクの皆様が『そういえば美術館ってインク類ダメなのな』って昼メシ時に話題に出す事で世の観賞マナーがほんの少しだけ良くなるバタフライエフェクトを期待しながら中央線は遅れているw#ANGERME #アンジュルム
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 10:48:03
あやちょと彫刻の森散歩したよー1番目わからなさすぎる!w あやちょバスツアーリンクあり
★あやかちゃん 2019-06-08 10:48:16
たおれているひとがいますがたすけるのやめときます。#あやちょバスツアー 画像あり
★みーこ 2019-06-08 10:48:36
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより最高に次ぐ最高な曲ばかり…十人十色好きなら問題ない!ってなんて勇気の出る曲なんだ…!リンクあり youtubeあり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 10:49:15
あやちょ・ごろちょと今回の参加者全員での記念撮影の後、各バス毎に敷地内を散策スタート。どうやらあやちょとお話ししながら歩ける時間もみたいです♪#あやちょバスツアー
★しけ゛さん@なぎなぎちゅーオレンジ 2019-06-08 10:49:27
うたコン、ハロプロはこの間やっとアンジュルムが持ち歌歌えたけど、チーム8はどうかなぁ。ゆきりんとか他の歌手のバックダンサー&コーラスくらいかもなぁ。チーム8名義で出演、っていうだけで喜ばしいけど。
★るー 2019-06-08 10:49:44
あやちょって、ただ可愛いとか美人ってだけじゃなくて、あやちょにしか出せない"あやちょ感"みたいなのあるよね。#ANGERME#和田彩花 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-08 10:49:58
パーソナルフォトブック『和田彩花』サイン本当たりました。あやちょありがとう#あやちょバスツアー 組のみなさんも帰宅したら届いているかもしれませんよー#和田彩花 画像あり
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-06-08 10:50:33
グワシ祭#あやちょバスツアー
★vmizuki 2019-06-08 10:51:18
→ #フォローミー アンジュルム婚…とも言われる山里亮太&蒼井優の”アンジュルム”とは? / #インスタ #naver #人気 リンクあり 画像あり
★マオ@6/9 パシフィコ横浜(澤野弘之/nZk) 2019-06-08 10:51:57
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『夢見た 15年』です。#angermetuneリンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-08 10:52:08
さて今日はベルサール高田馬場にて盛りだくさん会 *ˊᵕˋ* はじまりますね~!チェキやらやら楽しみにしてます ✩.*˚わたしはアンジュルムの友と会うため紙袋にJuiceちゃんのBoxを持ち歩いてます。笑(お裾分け)今日もがんばりん ✩.*˚ 画像あり
★うさみみちゃん🐰…💤 2019-06-08 10:52:37
未だにアンジュルムの新メンバー苦手…
★ほりMon 2019-06-08 10:52:38
アンジュルム メンバー 「蒼井優さんと山里亮太さん最高の幸せ! 笠原桃奈」 ⇒ わかるなぁ〜 リンクあり 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 10:52:38
あ<ここねー!今雲の上なんだよーって無邪気に言われて??え?そうなの?あ<ほらー!あそこに雲があるでしょー!だから雲の上なんだよ!って言われて純粋か!ってなった#あやちょバスツアー
★かわいみん 2019-06-08 10:52:49
ライブのアンコールはカントリー・ガールズは「カントリー!カントリー!」(℃-ute系)Juice=Juiceは「Juiceもう一杯」(Berryz工房系)モーニング娘。とアンジュルムは「アンコール!アンコール!」でヒネリがないよね~イマイチだ
★いっちー 2019-06-08 10:52:53
たのしみたのしみ#あやちょバスツアー 画像あり
★サミエル 2019-06-08 10:52:56
@SENOOOOONDS ええ、アンジュルムを黙って見てるのは正直辛すぎます
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 10:55:00
3号車、ただいま和田さん待ち。。晴れて良かった〜♪けど、ア〜ツイ!ツイ!!笑#あやちょバスツアー 画像あり
★三日月亭 2019-06-08 10:55:56
勝田先輩の後釜を狙うれらたん。#アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-08 10:56:11
本日の2現場目。彫刻の森美術館、凄い晴れてきたo(^-^)o#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー 画像あり
★竜爺。 2019-06-08 10:56:11
#juicejuice。#ANGERME。武道館のチケットきた!両方とも2階席とか。
★竜爺。 2019-06-08 10:56:11
#JuiceJuice。#ANGERME。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』『ANGERME CONCERT TOUR 2019 SPRING FINAL 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱』チケットには『ハロプロプレミアム』とは書いてないんだね。
★みっこ◇ 2019-06-08 10:56:53
何かのタワー#あやちょバスツアー 画像あり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 10:57:36
なんと去年大地の芸術祭にお父さんの車で来ていたあやちょさん一個一個が遠くて大変たったー田舎でごめんなさい#あやちょバスツアー
★いっちー 2019-06-08 10:57:41
彫刻の森美術館、楽しい。#あやちょバスツアー 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 10:57:52
蟹を撮ってて、あやちょに追い抜かれるなどしたw#あやちょバスツアー 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 10:58:57
あやちょ待ちのヲタの皆様と遭遇するなどした。#あやちょバスツアー 画像あり
★いけちょ 2019-06-08 10:59:02
あやちょと彫刻の森散策タイム#あやちょバスツアー 画像あり
★ヒヨ 2019-06-08 10:59:28
FSKスタンドを寄木細工で作ったよ!(FSKはお借りしたふなちゃん) #あやちょバスツアー 画像あり
★ayano。'19 2019-06-08 10:59:30
ロッキン申し込もうと思うんだけど....娘。の日だけにするかアンジュルム とJuice=Juiceの日も申し込むか、迷ってる締め切り10日までなんだよなぁ
★あやかちゃん 2019-06-08 10:59:33
めっちゃ晴れ!晴れ女、あやちょ#あやちょバスツアー 画像あり
★より 2019-06-08 11:00:14
あやちょバスツアー楽しそう
★ゆいちゃん(JY) 2019-06-08 11:00:58
わたしも泉って呼ぼ♡アンジュルムの泉♡
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 11:01:09
アングルの彫刻#あやちょバスツアー 画像あり
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 11:01:10
小学生以下じゃないとダメでした#あやちょバスツアー 画像あり
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-06-08 11:02:07
アンジュルムのヤンジャン買ってきた!あやちょ~ 画像あり
★あじゅ'19 2019-06-08 11:02:14
@T__Doo それです~!名曲ばっかですよね!4人の頃ともアンジュルムになってからとも違うあの頃の感じも良いですよね☺️
★めんちゃん 2019-06-08 11:02:35
アンジュルムのアルバム3個目買っちゃったよーだってりかこちゃんと2ショ撮りたいもん\(//∇//)\❤️ランダム、、、お財布的にもメンタル的にもキツイ!!!!!!さて、今日はオレボン合同練習⚽️宜しくお願い致します〜‍♀️✨#アンジュルム #佐々木莉佳子#orangebondsgb #オレボン 画像あり
★けいた 2019-06-08 11:02:52
@m_seijin アンジュルムはほとんど心配無しですが、娘。とJuiceは新メンバー加入待ったなしですね。特にJuiceはまとまりが出てからではもう時すでに遅しみたいな感じになるかなと。
★地獄 2019-06-08 11:02:54
ようつべ回遊してたらアンジュルムさんの私、ちょいとカワイイ裏番長のライブ動画にたどり着いて見たんですけど 最高ですね…… りなぷちゃんあまりにもかわいすぎて死んでしまったしめいめいさんの歌圧倒的すぎるしカトレアの子歌上手いな……(お名前思い出せない)
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-08 11:03:22
むろたんヲタにオススメ。#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★cakes(ケイクス)新着情報 2019-06-08 11:03:24
山里亮太・蒼井優のアンジュルム婚と「テラスハウス」をこう見てこそ童貞| リンクあり
★那桜先輩 2019-06-08 11:04:02
チケットとれた!アンジュルムのライビュ行ける!あやちょラスト公演、現場で見たかったけど…でもライビュでもセレモニー見られる!良かった!
★アンジュルム 2019-06-08 11:04:11
ものすごく晴れてきたので水分補給を忘れずに‼#あやちょバスツアー #ANGERME#和田彩花 画像あり
★如雨露 2019-06-08 11:04:27
Juice=Juiceとアンジュルム武道館チケ受け取り完了
★グッチャル 2019-06-08 11:04:28
「その日に勝田さんと上國料さんと話していたけど、心から思ったのはアンジュルムのメンバーみんなにもずっと幸せでいてほしいなと思ったことです。」ももにゃブログにさらっと書いてあるけど、オフの日までいっつも一緒にいてそんな話してるの、本当に眩しいな これにならざるを得ない 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-06-08 11:04:38
#nowplaying Uraha=Lover by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ 名曲やー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) リンクあり 画像あり
★如雨露 2019-06-08 11:05:38
アンジュルム時枠嫁枠共に2階後方。。。申し訳ない。。。
★ごーごーいち 2019-06-08 11:05:40
今日はアンジュルム・Juice=Juiceのライブビューイング一般発売日てことでアンジュルム京都買いました。遅刻確定なので通路寄りで取れてよかった
★コダチン 2019-06-08 11:06:16
2019年6月6日公開#アンジュルム独占オフショット新体制発表の瞬間(4分15秒)リンクあり youtubeあり
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-08 11:07:00
佐藤優樹さんのヲタクなので目玉焼きで撮ってきた蟻いる中頑張ったで…#あやちょバスツアー 画像あり
★みっこ◇ 2019-06-08 11:07:16
@angerme_upfront 彩ちゃん、さわごろさん、スタッフの皆様もお気をつけてー‼️‼️
★景風(Keifu) 2019-06-08 11:08:21
アンジュルムのアルバムは嵐のアルバム曲やC/W曲が好きな人に刺さると思うんだがどうだろうか
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 11:08:24
@angerme_upfront すごい晴れ☀️☀️☀️
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-08 11:08:38
#あやちょバスツアーぐるっと回ろうと思ってたのに暑さがやばくなってきたのでカフェに避難さわごろさんからカード頂きました暑い中あやちょは元気です、すごいです 画像あり
★まお 2019-06-08 11:08:52
あやちょバスツアーにゲスト参加したみなみなが幸せそうでなりよりだ…あやちょ卒業前に2人で歌えて良かったね
★木佐@来栖の翔ちゃん王子様 2019-06-08 11:08:58
瞬殺だったアンジュルムあやちょの卒業ライブのライビュ行けることになった嬉しい✨前日のジュースの由加にゃんの卒業ライブ行けるはずだったのに会議で強制出勤の日で行けなくなって凹んでたからマジ嬉しい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 11:09:13
@kobushifac_uf みなみなもあやちょにはいろんな思いがあるのね#kobushi_factory #ANGERME #あやちょバスツアー
★エクレア 2019-06-08 11:09:54
@angerme_upfront 萌え萌え〜階段で寝るみたいな
★なっきゃん'19 2019-06-08 11:11:13
とりあえずJuice=Juiceとアンジュルムもライビュチケット確保してみた
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 11:11:16
ステンドグラスがきれいだった✨けど、階段やばい 画像あり
★美穂@❤️コウ/トワ推し💚 2019-06-08 11:11:49
アンジュルムに対してガチ勢の蒼井優推せるwwwwww
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-08 11:12:49
彫刻の森美術館きた~あやちょと集合写真取り終わって少し自由時間だったから、まーちゃん推しのお姉ちゃんがここで撮りたい!っていうから付き合ってあげた#あやちょバスツアー 画像あり
★めそ 2019-06-08 11:13:07
良かったですね〜。楽しんでください!#あやちょバスツアー#お留守番組だって嬉しい リンクあり
★歩未 2019-06-08 11:13:15
アンジュルムかわいい〜
★はんにゃ川島章良 2019-06-08 11:13:50
いまさらだけどヤンジャンの表紙がアンジュルム。いつも愛読のヤンジャンの表紙!!最高〜!!#アンジュルム#ハロプロ#ヤングジャンプ 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-06-08 11:13:54
ちなみに、アンジュルムの和田彩花さんの卒業公演のライブビューイングのT-ジョイ京都は、シアター7で247席あります。#アンジュルム 画像あり
★ナイス害 2019-06-08 11:14:04
@angerme_upfront あやちょ⤴︎傘かわいい!!
★麿 2019-06-08 11:14:13
和田さんの卒コンライビュ取れた〜ぁ久しぶりのアンジュルムよ〜〜やった〜〜
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 11:14:45
いえーいもはや、楽しく撮っていますw和田さんはよく見掛けます日常ではありえなーい#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 11:15:05
【本日発売】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」、和田彩花・宮崎由加「卒業記念」、宮崎由加「セカンド写真集『繋』」各種フィギュアスタンドキーホルダー、『宮崎由加ver. 撮影おたすけ棒』は、WevStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスください。 リンクあり 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 11:16:17
頂上からの景色 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-08 11:16:24
バスに吊るされたてるてる坊主。上がってくる写真の一部に長谷川町子風味が混じってて疑問だったのですが、カツオ(さわやか五郎)の仕業でしたか☺️#あやちょバスツアー#在宅
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-06-08 11:16:41
アンジュルムとJuice=Juiceのライビュ一般で勝ち取ったやでー!!!よっしゃ!!!ゆかにゃ卒紺はぼっちで、あやちょ卒紺は大阪氏と見守ります!!!
★新栄 2019-06-08 11:16:43
@angerme_upfront あやちょ綺麗だね。
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:18:38
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣…BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれました……うたのちゃんありがとうーたん!嬉しいよ〜!!!昨日かわむーが教えてくれたんです!かわむーにもありがとうーたん…#里吉うたの#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-08 11:18:39
@angerme_upfront 晴れでよかったね〜
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:18:48
☆写真集販売開始です☆川村文乃…昨日のブログたくさんのコメントありがとうございます☺️いつも読みゆうきいつも書かんけどコメント全部読みました☺️嬉しいコメントたくさんで嬉しかったです☺️ ありがとうございます!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-06-08 11:19:30
こぶしファクトリー 「こんな幸せでいいものか。野村みな美」 ⇒ 『本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。なんというか、こんなに幸せを感じて、ずっと満たされていて、ストレスがないという、異世界に来てしまったようでした。』リンクあり
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばれない 2019-06-08 11:20:16
あやちょバスツアーあっぷされる写真全部いいな
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 11:20:35
足湯があったんで!満喫か!#あやちょバスツアー 画像あり
★アラサーちゃん🌈 2019-06-08 11:22:01
@gumtape_ アンジュルムは神では?
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-06-08 11:22:32
あやちょ♪と相合い傘 となりました☆#あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 11:22:36
美術館ヲタクがあやちょの両脇に立って少し話せるんだけど、僕の相方の女性がバンバン話していて一言も喋れなかった。しかし、わたしはあやちょがさしている日傘の下に入り勝手にあいあいがさをしていたので満足だ。あぃあぃあぃあぃあいがさぁ〜 #あやちょバスツアー
★ぺりちん🐦本屋井戸水勢 2019-06-08 11:22:47
@dnb_s 私も、凄いのを見つけてしまった…と思いました₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♪ふおおお!そうなのですね!個人的には、ドンデンガエシ と 次々続々 を聴いてアンジュルムの世界に引き込まれました( 'ω' و(و"今は卒業しているメンバーもいますがこの2曲本当に好きです!!!
★ジェイ 2019-06-08 11:23:18
あやちょとの会話も終わり自由観覧だけどまずコーヒーが飲みたい#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★なびき@18輪廻転生🔥 2019-06-08 11:23:29
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 11:24:09
♡本日6/8発売♡お問い合わせいただいております『アンジュルム<恋はアッチャアッチャ>フィギュアスタンドキーホルダー』は、船木さん/川村さんが品切れです。販売状況のお問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。本日発売の和田彩花さん/宮崎さんバージョン好評発売中です! 画像あり
★みこ 2019-06-08 11:24:32
きゅうり食べすぎたー実は私もきゅうり大好き人間。はーちゃん程じゃないけど
★たか🐢 2019-06-08 11:24:38
あやちょバスツアー楽しそう‼️いきたいなぁ
★melonpan_22 2019-06-08 11:25:31
あやちょ卒コン、ゆかにゃ卒コン共に2階席銀テほしかったな。さすがにそんな運強くなかったか…アリーナで見たかったな…#アンジュルム#juicejuice #和田彩花#宮崎由加
★こまつな 2019-06-08 11:26:14
バズリズム見てたら割と長尺でアンジュルムのMV流れててビビった
★かずま 2019-06-08 11:27:30
6/8(土)香港 モーニング娘。'19箱根 アンジュルム 和田彩花高田馬場 Juice=Juice柏 こぶしファクトリー池袋 つばきファクトリー 室田・川村宇都宮 BEYOOOOONDS大阪 鈴木愛理間違えてたらすみません。今日はフェアリーズ行きます、ごめんなさい笑
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:27:32
本日から名古屋大須店では、『チョトマテクダサイ!』『愛さえあればなんにもいらない』 『アンジュルムコンサート2017 Autumn 「Brack & White」 Special ~風林火山~』の和田彩花さんの衣装を6/14(金)まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね 画像あり
★五月 2019-06-08 11:28:16
DAIGOと北川景子さんのときは2人とも宝塚好きで一緒に観に行くとかいうんで、あっなるほどと思ったけど、山里さんと蒼井優さんの場合は2人ともガチのドルヲタで、優さんはアンジュルムを絶対一人で観に行くと山里さんがいうんで、あっ理解者と思った。相手の好きなものを否定しない。そこ大事。
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-08 11:29:04
ノム門徒である蒼井優さんが「野村みな美ちゃんをアンジュルムに…」という話を昔していたが、彼女は「普通の女子高の仲良しグループの中で一番トロそうな子が実は異能の持ち主」という設定でこそ光り輝くキャラであり、異能少女の集団がバトる物語の登場人物ではないのだと思う。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:30:41
【再入荷】フィギュアスタンドキーホルダー各種 各 税込1,000円『アンジュルム シングル<夢見た15年(フィフティーン)>』『Juice=Juice シングル<微炭酸>』※梁川さんの再入荷はございません『<Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE>』⚠️購入制限を設けさせていただきます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:32:34
【本日発売】『和田彩花/宮崎由加 A3ライブ壁掛けポスター』各 税込1,200円コンサートでの歴史を感じられる魅力あるライブ風景のカットを集めたA3サイズのポスターです✨付属のひもで飾れます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:32:48
【本日発売】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、和田彩花/宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』バージョン2L写真付きです収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです 画像あり
★まこっちゃん。 2019-06-08 11:33:01
@SG4_MAYUKO @SG4_NAZUNA @SG_KOME_avex 右アンジュルムやん
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:33:03
【本日発売】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー カラーチェーン付き』各 税込900円和田彩花/宮崎由加ショップオリジナル衣装『卒業記念』ビジュアル入りキーホルダーです✨メンバーカラーのカラーチェーンが付いています❤️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:33:25
【本日発売】『和田彩花 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各 税込1,000円※お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。 画像あり
★りゅー 2019-06-08 11:34:11
あやちょってなんでイベントの時こんなに楽しそうなんだろう?ファン冥利に尽きるよ #あやちょバスツアー
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:35:57
【本日発売】『アンジュルム カフェ「ANGE/ROOM」オリジナルグッズ各種』原宿AREA-Q期間限定『ANGE/ROOM』で販売しておりました、カフェオリジナルのクリアボトル・夢見たスイーツバッグ グレー・スマホリング・缶ミラーが、ハロショでも発売します 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-08 11:36:04
evelyn店内でアンジュルム流れてるんやけど出す杭でかなりハードな店になってるw
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:36:25
【本日発売】『アンジュルム シングル<夢見た 15年(フィフティーン) >A4クリアファイル+2L写真』『Juice=Juice シングル<25歳永遠説>A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめ 画像あり
★藤 2019-06-08 11:36:33
なんか普段日常的に何気無く使っているコンビニや新幹線の駅のホームの売店でアンジュルム(が表紙のヤンジャン)が沢山陳列されているのをみるの嬉しいしバスツアー行けなくても仕事頑張ろうと思える…… #ヤンジャン 様ありがとうございます、、、、
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 11:36:49
まろさんいたよー!(違いますまろ推しの中学一年生から借りましたw#あやちょバスツアー 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-08 11:37:10
彫刻の森美術館。自由散策時間もありますが、イベント内容としては、場内を回りながらヲタ二人ずつでさわごろさんとトーク、その後あやちょとのトーク、参加者全員あやちょとのトークが必ずできるという実にヲタク思いのイベントとなっております(涙)。#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:37:43
【本日発売】『アンジュルム シングル<恋はアッチャアッチャ>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各 税込1,000円※お一人様一会計につき3点まで(同一メンバー不可)とさせていただきます。⚠️船木結さん、太田遥香さんは完売いたしました 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:37:46
今日も無事に! 小片リサ…演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜……お足元の悪い中、ありがとうございました……13時からと18時からの2公演おこないますゲストは、アンジュルム から室田瑞希さん・川村文乃ちゃん…#アンジュルム#室田瑞希#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:37:54
Don't You Worry 'Bout A Thing 岸本ゆめの…池袋サンシャイン劇場にて演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」……今日の日替わりゲストは、アンジュルムから室田瑞希さんと川村文乃ちゃん楽しみすぎるお二人…#アンジュルム#室田瑞希#川村文乃リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:38:03
【発売中】『週刊ヤングジャンプ 2019年 6月 20日号』★Shop限定クリアファイル付き★350円(税込)アンジュルムが表紙・巻頭・巻中・巻末を務めます✨ハロー!プロジェクト オフィシャルショップでお買い上げいただくと、限定特典アンジュルムクリアファイルが付きます❣️#ANGERME 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-08 11:38:55
❤️6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:39:15
♪.JHN!池袋イベント!三芳町フォトコン! 金澤朋子…JFN【JAPAN ハロプロ NETWORK】収録がありました。モーニング娘。'19 小田さくらさんアンジュルム 川村文乃ちゃんと一緒でした……なんだかとても安心してトーク出来た気がします。頼りになる2人でした…#川村文乃リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-08 11:39:15
光り輝くサブリーダー#あやちょバスツアー 画像あり
★まんな 2019-06-08 11:39:49
和田彩花さん卒業を前に気が狂うオタク 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 11:40:26
ごろちょ・あやちょとのトーク終了。いや〜緊張‼️ちょうどステンドグラスのタワーの前あたりでお喋りしたんですが"あれ(=タワー)、中ぜったい綺麗だよ〜‼️"とあやちょは興奮気味に話してました◎"あやちょのほうがキレイだよ…✨"って言えば良かったw#あやちょバスツアー
★ジェイ 2019-06-08 11:40:31
雲が芸術的#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 画像あり
★藤 2019-06-08 11:41:23
ヤンジャンに出逢う度に買いたくなるお布施根性VSそもそもあんまりグッズ買わない性分の戦いが陳列されてるアンジュルムを見かける度に勃発し、現在前者が3勝している。今日は"仕事中"が味方し後者が2連勝。
★リーガ❤️ハロプロ 2019-06-08 11:41:26
新体制間近モーニング娘。´19 VS アンジュルム#モーニング娘19#アンジュルム 画像あり
★幼虫のおスミ付き 2019-06-08 11:42:11
アンジュルム和田彩花さんの卒業まであと10日ですね!ミスヤングチャンピオンに挑戦中の太田リズちゃんはむろたん推しで、「夢見た 15年」を聴いて泣きそうになったとか。よかったら自己紹介動画見てみてください。公式サイト投票太田リズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ろっぷ 2019-06-08 11:42:20
「わたしの夢見た15年」からの「46億年LOVE」が良すぎて、何回聴いても アンジュルム……(感涙)ってなる
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:42:57
前日!西田汐里…✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄アンジュルムの川村文乃ちゃんのファースト写真集の発売が決定したそうです!!ほしいほしいばいばい!#BEYOOOOONDS#西田汐里#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★海苔子 2019-06-08 11:42:59
アンジュルムのCDに収録されてる、前山田健一氏(詩・曲)の楽曲『人生、すなわちパンタ・レイ』のヘラクレイトスも変人で好きやけど(ハロプロアピール)私はマルクスとハイデガーで推しが決められず悩んでいる…。リアルでこんな話できんからツイートするもん!
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:43:14
私は幸せものです。西田汐里…2公演目にはアンジュルムの川村文乃ちゃんがバースデーメッセージを送ってくれましたー!!ありがとう!大好き!1公演目を見に来てくれてて、ペンライト3本も持ってくれてたんです!文乃がいると安心するの…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★n.i.k.i 2019-06-08 11:43:45
先輩からお借りした愛理ちゃんのBluRay見よるんやけど光の方へでボールがあたったあとの愛理ちゃんが可愛すぎて死にそうになった
★某葱 2019-06-08 11:44:11
アンジュルムの「46億年LOVE」です!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 11:44:16
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 11:45:04
【本日発売】アンジュルム/Juice=Juice「シングル A4クリアファイル」、和田彩花・宮崎由加「卒業記念 A4クリアファイル」「ソロビジュアルキーホルダー」「A3ライブ壁掛けポスター」は、WebStoreでは本日18:00から販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★まい 2019-06-08 11:45:24
もともと女性アイドルにハマりやすいタイプなんだけど、優ちゃんの影響でアンジュルムにハマりそうだ・・・。というかタデ食う虫もlike itをYouTubeでもう100回は聴いた。
★東雲 ゆめ汰ଓ⁾⁾ @夏ツ城ホ 2019-06-08 11:45:37
浦島坂田船→フレンドシップSEVENTEEN→Pretty Uアンジュルム→上手く言えないモーニング娘。→ENDLESS SKY #peing #質問箱 リンクあり
★n.i.k.i 2019-06-08 11:45:58
可愛い子を見てる時間自分の顔が1番気持ち悪そう(笑) 画像あり
★rock-crazy 2019-06-08 11:46:45
彫刻の森美術館の歩道で、さわごろ→あやちょとヲタ2人づつ話した。あやちょが「こうゆう天気が好き」と言ったから「暑くなかったらね〜」と言ったら、あやちょが「外出なさそう」と俺に言ってきた。「イヤイヤイヤイヤ出るよ〜」と返した話だけど至福のひと時でした。 #あやちょバスツアー
★令和元年ダンススクール新横浜スタジオ発表会(仮) 2019-06-08 11:47:19
神奈川県・新横浜スタジオ単独公演の発表会のフライヤーが完成しました!!引き続き、Tシャツ、パンフレット、ポスターなども届く予定です。お楽しみに!!カバーダンス #kpop #twice #TWICEで妄想 #アイドル #ジャニーズWEST #欅坂46 #キンプリ #鈴木愛理 #アンジュルム リンクあり 画像あり
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-08 11:47:44
娘。→まーちゃんアンジュルム→かみここぶし→れいれいカントリー→ちいちゃんびよ→しおりん娘。以外は現場ほとんど行ってないのでこの先変わる余地が多分にありますね。 #peing #質問箱 リンクあり
★やっさん。 2019-06-08 11:49:39
ヤングジャンプのハロー!プロジェクトオフィシャルショップ限定 アンジュルム特製クリアファイルなかなか良いです!ローソンHMV限定特典クリアファイルもめちゃめちゃカッコいいのでどっちも手に入れるべき!ちなみにハロショ秋葉原店にはまだまだ在庫ありました 画像あり