★ちぇり 2019-06-04 22:53:17
いつもハロプロ(アンジュルム、Juice=Juiceとか)やKPOPを流してます!☺️KPOPは全然詳しくないけど、GFRIENDのSUNRISE好きで最近よく聴いてます#マシュマロを投げ合おう #ロ182614 リンクあり 画像あり
★カイ 2019-06-04 22:54:25
中西香菜さんの22歳のBirthdayお誕生日おめでとうございますかななんにとって幸せな1年でありますように❗️引き続きアンジュルムサブリーダーとして頑張ってください!!ずっと応援してます#中西香菜生誕祭#かななん#アンジュルム 画像あり
★群馬県いいことあるある 2019-06-04 22:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-04 22:55:51
@chinochan_dayo 配信おつちーのソフトフォーカスかかってたから?眠さがちょうどいい感じに来てたから?いつもにも増して配信の流れがスムーズだったような気が、、、wもう眠いだろうから一緒に寝るちーの(≖ㅂ≖)ʷʷʷちのりん(¦3[▓▓]こーたろー(¦3[▓▓]ちのおやちーの
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-04 22:59:09
武道館 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マナミ 2019-06-04 22:59:47
マッッッこれは私の好きなレディ竹内さんとチャラ佐々木さんではないか神よありがとう 画像あり
★安藤正和 2019-06-04 23:01:03
1位:Oh No 懊悩/こぶしファクトリー2位:恋はアッチャアッチャ/アンジュルム3位:人生blues/モーニング娘。'19 #peing #質問箱 リンクあり
★e乃 2019-06-04 23:02:02
ウォーホルやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #ハラミュージアムアーク 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-04 23:02:28
武道館で泣かないようにイメトレしようとエンディングの46億年を脳内コール練習!と思ってイントロで号泣しそうになった今日の出来事(仕事中w)ですダメだなこりゃ#アンジュルム
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-04 23:03:26
滑舌の悪さを指摘されてタケを睨んじゃうかっさーアンジュルムDVDマガジンvol.13より#アンジュルム#笠原桃奈#和田彩花#竹内朱莉#中西香菜#勝田里奈
★祥(ぽぽたん) 2019-06-04 23:03:46
明後日休みがいいなぁー!(T ^ T)
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-06-04 23:03:58
鈴木俊介アレンジで、個人的に好きなハロー曲ベスト5。Juice=Juice「ロマンスの途中」、℃-ute「Danceでバコーン!」、モーニング娘。おとめ組「愛の園~Touch My Heart!~」、アンジュルム「46億年LOVE」、モーニング娘。「The 摩天楼ショー」。ハロー以外だと、ダントツでCUBERS「メジャーボーイ」。
★ゆきのん 2019-06-04 23:04:10
NHKの歴史番組「知恵泉」を見てたら、次週予告であやちょが出てきてビックリ。もう一人のゲストはデザイナーの山本寛斎さん。テーマは徳川家康・秀忠・家光三代の江戸城。城のスペシャリスト千田嘉博先生も出演。これは見るしか! #知恵泉 #和田彩花 #アンジュルム
★アゲモン 2019-06-04 23:04:36
@eyes_of_plover ほんとそれね...。でもちどり氏ぎりぎり間に合ったよ。デカイよこれは。アンジュルムって改名する前スマイレージってグループだったんだけどアンジュルムのことある程度把握してからスマイレージのことも調べ始めてほしいスマイレージ→アンジュルムってめっちゃ物語だから
★あお海 2019-06-04 23:05:08
広い会場でオタさんが分散してたからかもしれないけれど、アンジュルムとJuiceのコンサートを経て娘。を見るとすごく静かに感じた。弩級もビヨーンズのうまさが目立っているなかシーンとしていたなあ。もったいない。娘。ももっとコールが多いといいなと思った。その点はアンジュが圧倒的に熱い。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-04 23:05:43
☆中西さんはぴばです☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:05:58
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★帰る 2019-06-04 23:06:02
ガルビーの時、まなかさんが最前列下手の女の子にマイクを向けてましたそこそこ至近距離で←
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:06:22
「もう何度泣いたか分からない」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:06:34
アンジュルム和田彩花「歴史あるからこそ変わっていく集団であってほしい」 アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★えびちぇん☆りるぷり@ハルちゃん冒険団員 2019-06-04 23:06:37
@ricecake_mochi 読み応えはありますし、可愛いメンバーが見れますよ!まぁ、若干女性向けにピントを合わせてる感はありますけど……。自分はアンジュルムに貢献出来れば!の思いで買いました(笑)
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-04 23:07:03
【メンバー Blog】 ☆中西さんはぴばです☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-04 23:07:25
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/06/01/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:07:43
アンジュルム、1年前に掲げた目標は達成できた?【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルムリンクあり
★ちゃぴざむらい 2019-06-04 23:09:20
Buono! Independent girl 独立女子であるためにこの曲はサビより最初の方が好き笑ももちのソロパートは神だと思ってます。ご飯何べんでもいけちゃう高すぎてこれも喉ちぎれるかと思ったとかレベルじゃなくてちぎれかけてます。アンジュルムの出すぎた杭は打たれないを歌ってからガラガラです
★冬樹 2019-06-04 23:11:05
@kanon_ayana_ 僕の中での「強烈キャラ」は アンジュルムの りなぷー か 加音さんどちらかです^_^甲乙つけがたいです!
★愛 2019-06-04 23:12:08
あやちょいなくなった後のアンジュルム推せるのかなーって思ってたけど、タケちゃんリーダーって聞いて何か応援したくなったし、最近かみこちゃんが可愛すぎてあとやはり曲が良い!!!
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-04 23:12:25
6/17 Juiceのチケット来たけどめっちゃ悪い席で吐き気してる…【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★わきもと 2019-06-04 23:13:17
アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★captain-tanzawa 2019-06-04 23:14:49
先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(前編) 創業者 家康のシンボル」6/11先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(後編) 後継者 秀忠 家光のシンボル」6/18あやちょは千田先生とは相性良さそうでなにより。 #和田彩花 #ANGERME リンクあり 画像あり
★愛 2019-06-04 23:15:40
ハロプロ全然知らない知人の前でアンジュルムの曲歌うと、高確率でウケが良い!!!アッチャアッチャも大人気❣️この曲ダムだとMV入ってるんだよ凄い!!!!!!!!!!
★「悪い奴」 2019-06-04 23:15:45
記念すべきアンジュルムと名付けたのは中西香菜さんでしたね。経験のあるメンバーが多いスマイレージに加入して日々努力を重ねてきたのは本当に大変だったと思います。これからも中西さんやメンバーが素敵な涙、素敵な笑顔と共に過ごせるよう願っています。#中西香菜生誕祭 #angerme 画像あり
★裏垢 2019-06-04 23:18:13
アンジュルムの大ファンなのですが18日に地方出張が入ってしまいライブビューイングですら行けなくなってしまったので、明日の娘。の武道館と17日のゆかにゃのラスト公演のライブビューイングに行くことにしました。強引。
★mari 2019-06-04 23:18:42
@Mame_musume 明日武道館いくー?!アンジュルム のCD渡したいです!
★みるらる 2019-06-04 23:19:54
@erina_mano かななんも真野ちゃんの前では妹でもアンジュルムではお姉さんなんだよね。ハロプロの系譜だな。
★ゆきぽん。 2019-06-04 23:21:23
ちなみに、教育実習で体育の授業するときはいつもアンジュルムの電光石火のツアーTシャツを着てるよ。笑
★わんぽ アズマネ 2019-06-04 23:21:33
ヤフオクドームにアンジュルムとかキャリーちゃんとか来るの行きたいんだけどチケット高ぇ〜
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-06-04 23:21:55
自分が初めてアンジュルムのライブに行ったパシフィコ横浜の公演ですな
★たか 2019-06-04 23:22:12
かななん、22歳のお誕生日おめでとうございます! #中西香菜生誕祭 #ANGERME 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-04 23:22:37
アンジュルムック、増刷ぶんがまだ届いてないのに再増刷が決まったんかよ。マジすげーな。
★おーはし 2019-06-04 23:23:10
アンジュルムック3刷すごいめでたい
★くどー 2019-06-04 23:24:08
アンジュルム『46億年LOVE』『泣けないぜ・・・共感詐欺』リンクあり youtubeあり
★じゅば 2019-06-04 23:24:12
超特急とアンジュルムがすきなオタクですどっちもすきなひとと仲良くなりたいですよろしくお願い致します。身体もでかけりゃ声もでかいけど迷惑はかけませんよろしくお願い致しますフォロワーに精一杯尽くします。
★Ryo@少し男の娘な郵便局員 2019-06-04 23:26:37
和田彩花ちゃんがアンジュルムを卒業し、ハロプロも卒業しちゃうから寂しくなっちゃう
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-06-04 23:27:50
@_angerme_ 毎日配信目指してるからだんだんなれてきたのかも?おやすみちーの(∩´∀`∩)
★タピオカのくに 2019-06-04 23:28:37
アンジュルム武道館公演完売㊗️
★「「「た」」」 2019-06-04 23:29:50
生活の基盤がモー娘。とアンジュルムになりました。
★すたー 5/26群馬夜参戦! 2019-06-04 23:29:59
アンジュルムちゃん、武道館完売おめでとうございます!明日くらいにチケットが来るのでドキドキですが参加出来ることが嬉しいです。当日楽しみにしています\(^^)/ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-04 23:30:18
@maid_shizuku ナイスリフレッシュ!!
★冒険男爵四六次長 2019-06-04 23:30:29
はーちゃんの「しろくじちゅー!」.が癖になりすぎてハンドルを「四六次長!」に変えてしまいそうだ#アンジュルム
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-04 23:35:25
アンジュルム新メンバー 「nakanishisan♡ 太田遥香」 ⇒昨日のブログタイトルごめんなさい!!ちょっと驚かしてしまいましたはーちゃんのイジワル心が働いてしまった。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・リンクあり
★RINOT 2019-06-04 23:36:00
フォロワさんにアンジュルム好きが複数いるためか、中西香菜祭りになっている大阪・八尾出身の隠れた有名人(笑)
★ごま👼🏻 2019-06-04 23:36:47
アンジュルムの輪廻転生に収録されてる“ 帰りたくないな。”、作詞作曲したのがつんくさんであれと願いながらクレジット確認したらつんくさんだった。あやちょの成長をずっと見守ってきたつんくさんがあやちょのために書き下ろした卒業ソング、、どうりで泣けるはずだわ。ありがとうつんくさん
★鼓ししこ 2019-06-04 23:36:57
マイナーオタクであればあるほど刺さる曲なのでオタクの皆様ぜひ聞いてくださいアンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-04 23:37:10
@pandanoteiou 本妻と憧れのアイドルの違いというのに似た感じかと、、、、そんな私は、Juice=Juiceの武道館とアンジュルムの武道館に2日連続で行って参ります
★PoooooN 2019-06-04 23:38:09
アンジュルム 「シャボン玉」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeよりめんどくさい女最高。今これやったらすごい事になりそ。リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:38:28
ファンク!でぇんす!でぇんす!結局はLOVEでしょ?232万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:38:29
2018年8月5日中野サンプラザアンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 23:38:29
これからアンジュルムを知る人にも最適!「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したバージョンMV集付きのバージョンも!アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★ぽむぽむぷりん🍮 2019-06-04 23:39:43
モー娘 アンジュルム Juice=Juiceかなぁモー娘は沼なので好きなんだけど、アンジュとjuiceはおしゃれでサウンドのりやすくて好き #peing #質問箱 リンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-04 23:39:53
アンジュルム「武道館 伊勢鈴蘭」 ⇒こんばんは!伊勢鈴蘭です!!!今日は、モーニング娘。'19さんの武道館公演を観に行かせて頂きました!!!素晴らしかったです!!この約二週間後に自分たちも立っているんだ〜って感じて、色々思うことが多かったです☺️リンクあり
★七吉 2019-06-04 23:40:35
アンジュルムちゃんの激マブフリーペーパーとりさんの分も 画像あり
★れ 2019-06-04 23:40:38
仕事帰りに一人でカラオケ寄って謎なテンションでアンジュルムさんの恋はアッチャアッチャを3回歌って帰ってきた。大満足\\ ٩( 'ω' )و //
★鼓ししこ 2019-06-04 23:40:56
アンジュルムにハマることが出来て本当に良かった ギリギリあやちょがいる時に知れてよかった、、、、
★りゅうせい@アンジュルム武道館6/18 2019-06-04 23:43:02
アンジュルム武道館、セトリはホールコンとどう変わってくるのか楽しみ❗️新曲は全部入れて来るんだろうか?毎日ほぼそれしか聞いてない(笑)
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-04 23:43:14
アンジュルムに限らずJuiceもだけど、ここ数年B5(サブステ)の使用頻度はだんだん減ってきていて、メインステージを多く使うようになってきてると思う☺
★上谷沙弥 2019-06-04 23:43:31
@_angerme_ こーたろー喜んでくれて嬉しいよ!また今度ゆっくり配信するね(^^)!!おやぷみんー!
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-06-04 23:43:31
アンジュルムのアルバム収録曲「今夜もステキに落ち着けない」は勝田さんによる「やかましいわ!」が聴ける最高の曲
★ゆみゴンエネルギー🥺 2019-06-04 23:43:41
まってアンジュルム今こんなことになってるの リンクあり
★ゆみゴンエネルギー🥺 2019-06-04 23:45:26
Juice=Juiceかアンジュルムの現場行きたいなー
★ぴよ 2019-06-04 23:46:49
アンジュルム3刷………すぎょい………
★おかん 2019-06-04 23:48:46
かななん22歳おめでとうございますかななんの歌もおふざけも優しさも大好きです!楽しく素敵な22歳を過ごして下さい#中西香菜生誕祭 #アンジュルム #自宅でアンジュルーム 画像あり
★chika 2019-06-04 23:49:22
やっと18日の有給申請出した!これで心置きなく武道館で泣けそう。
★みーみ 2019-06-04 23:51:41
@cfcfcf232323 フォローありがとうございますフォロバさせていただきました。最近、アンジュルムにハマってきてるので色々と教えていただけたら嬉しいです
★ホールケーキ 2019-06-04 23:52:23
かななんお誕生日おめでとうございます#アンジュルム #中西香菜生誕祭
★モモなん🦍かななん仲間 2019-06-04 23:56:07
最後5分でかななんお誕生日おめでとう〜そして香菜のお母さん、香菜ババありがとう〜#中西香菜生誕祭 #中西香菜#アンジュルム 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-06-04 23:56:24
1ヶ月前にアップされたインタビューをようやく読んだ。アンジュルム和田彩花「歴史あるからこそ変わっていく集団であってほしい」 リンクあり
★あ 2019-06-04 23:57:43
@2OgmY9NkHgi0hev フォロバありがとうございますこちらこそアンジュルムのお話がたくさんできたら嬉しいです!これからよろしくお願いします✨
★あみちょ 2019-06-04 23:59:35
かななんお誕生日おめでとうございました!まだまだアンジュルムのメンバーそしてサブリーダーとしての中西香菜をたくさん見たいです。めっちゃ応援してます。私事ですがライトピンクってあんまり好きな色じゃなかったんだけど香菜を推し始めてから好きになりました!女子力あがりそう() かなまじすき 画像あり
★きんかんネット 2019-06-05 00:00:08
なんかsnowmanがアンジュルム感あるな、と思ってjrグループにハロプロ当てはめてみた。sixtones=℃-utesnowman=アンジュルムTravis Japan=つばきファクトリーHiHiJET=こぶしファクトリー美少年=Juice=Juiceなにわ男子=モー娘。うーん、無理矢理かな?(笑)
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-05 00:01:16
和田彩花アンジュルム卒業まであと13日悪ガキッ① 2010/12/08あやちょDCCDリンクあり
★ベリス 2019-06-05 00:01:27
みやちゃんはアンジュルム箱推し #ハロドラ #radioneo795 #tsubaki_factory #pinkcres
★ひとことぬし 2019-06-05 00:03:12
アンジュルム箱推しの雅ちゃん。インスタ結構みてるが素な感じが出ててオフ感がたまらない。 #ハロドラ #ハロドラ火曜日
★ささき 2019-06-05 00:03:27
ハロプロの推しメンみや:アンジュルム(箱推し)ひか:山木梨沙ちゃんまる:伊勢鈴蘭ちゃんひかるちゃん、そりゃそうだよね!#ハロドラ
★たけちゃん 2019-06-05 00:03:32
かみこ「ハロー!プロジェクトの推しメンは?」→雅ちゃん「アンジュルム。箱推し」ひかるちゃん「山木梨沙ちゃん」りさまる「伊勢鈴蘭ちゃん」#ハロドラ#radioneo795#夏焼雅#小林ひかる#pinkcres#小片リサ#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★青い夜の記憶 2019-06-05 00:03:38
アンジュルムックのイイね常連は、雅ちゃん、新木優子さん、でか美さん。 #ハロドラ
★△やこ▽ 2019-06-05 00:05:57
アンジュルムは今年入ってからライブツアーで横浜、ホールで座間と中野と今度の武道館で4回も行ってるのに娘。は八王子と今日の武道館だけなんだもんなあ〜〜川崎市民でも行きやすい関東の箱増えて…お願い…遠征するお金あったら関東で多ステしたいDDなので……
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-05 00:12:55
#あやちょDCCDスマイレージとして初のオリジナルアルバム。中でも「シューティングスター」は珠玉の名曲。他にも歌い継いで欲しい曲はたくさんありますが新体制となるアンジュルムは果たして歌う機会はあるのでしょうか・・・リンクあり youtubeあり
★🧸てんり@ほぉ〜むカフェ🏮 2019-06-05 00:13:24
@hello_angerme つまんな!!wwでもありがとう!!あと昨日は席に座ってくれてありがとう
★よーぴん 2019-06-05 00:14:40
【✨✨UNISTAGE vol.3✨✨】慶応義塾大学さよならモラトリアム(さよモラ)③次次続続/アンジュルム 【✨✨UNISTAGE vol.3の出演メンバー✨✨】4期まいさん りこさん 6期みほさん りささん 新加入7期みれいさん りょうさんリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-05 00:14:56
@maid_tenri いえいえ!更生したので笑
★△みほずなう△ 2019-06-05 00:19:56
武道館の1階南側は関係者席なのね、今日アンジュルムやこぶしのメンバーとかいっぱい来てた。遠目にもみんなすごく可愛かったなぁー。
★NODA 2019-06-05 00:22:28
アンジュルムック3刷すごーい。おめでとうございます リンクあり 画像あり instagramあり
★🍞🍼卍くるみ先生卍🍼🍞 2019-06-05 00:23:15
みぃあさん帆は上がらないけど、夢を見る15歳になってくれることになったので、夢見る15歳/アンジュルムが追加になります(*´꒳`*)ありがとう15歳ありがとうみぃあさん!曲リストはまた上げなおすか店内に手書きで貼りますのでご確認いただければ(*´꒳`*)!!!!
★素数 2019-06-05 00:24:16
ハロプロ好きはたまにいるんだけどこのグループオンリー(主に娘、アンジュルム)が多いから知識オールラウンダーみたいな人と話すとめちゃくちゃ楽しいよね。
★なつき 2019-06-05 00:24:37
アンジュルムの同等と交換でも可現場/郵送可能です。#helloproject #morningmusume19 #Bestwishes #モーニング娘19
★れもぴ 2019-06-05 00:25:23
いつでも会おうよてーーアンジュルム、良いグループ‼️(アンジュオタのモノマネ)#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-06-05 00:25:27
ずっとやろうと思ってたけど忙しくて中々できなかったから今日100均で額縁買ってきて無事、ヲタ部屋デビューしましたアンジュのピンポスがお洒落でかっこよすぎるからついにヲタ部屋になったよ……かっこよすぎるぜアンジュルム…近々あと2枚増える☺️たけりな 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-06-05 00:27:16
あと加賀さんのネイルが可愛かったです加賀さんいつも爪かわいいのでモニターに映ったときはついつい爪もみちゃうんですよね~!かわむーお目が高い!!!☆中西さんはぴばです☆川村文乃|リンクあり
★あゆむ 2019-06-05 00:30:17
垢違うけどアンジュルム竹内朱莉ちゃんが最近高校の時めちゃくちゃ好きだった元カノに似ててしんどい ガチ恋になっちゃう
★かちょ 2019-06-05 00:31:53
アンジュルムは本人たちが「モー娘。絶対倒すマン」だし、それを後おししてるオタクたち、そしてやはりあやちょがいるから宗教感強かった。あとはパフォーマンス力にすごい力入れてる。1期から新メンまで全部歌える踊れる。
★こーきちゃんやで! 2019-06-05 00:32:19
\以上!アンジュルムでした!/
★エイ 2019-06-05 00:34:34
聞きたくない話は?A、和田彩花の美術B、一岡伶奈の電車C、浅倉樹々の愛犬3人がBで一致みなみな電車の乗り換えとか役に立つ話ならいいけど顔とか椅子とかは…姫良々ちゃん芸術の話は聞きたい愛犬の話は癒される鈴ちゃん電車に乗るたび思い出しそう#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★日本語が不得意な ななわた🍬 2019-06-05 00:37:07
トレンディガールのイントロが頭の中でずっとながれてて私の心はトレンディってなっててまじトレンディガールやべえから アンジュルムの恋はアッチャアッチャとかわりばんこにききます。
★ね!こじま 2019-06-05 00:39:46
今日は、午前中えいごおひるジム午後つうあん勉夜じゅりりんというすごく充実した日だったので、あちたも頑張るアンジュルムック読むのを楽しみに生きるおやす 画像あり
★ズンド子 2019-06-05 00:48:48
アンジュルム竹内朱莉ちゃん2ショット写真!決死の覚悟で「ナルシス朱莉ポーズお願いします!」、一瞬考えて「よし!」と何かしてくれたけれど緊張で見られなかった。2,3枚目はポーズどうする?ってのを斜め下から目だけで聞いてきて、何この可愛い生物と頭パッカーンした3枚目が届いた。転載不可 画像あり
★ひろや 2019-06-05 00:50:11
七転び八起き/アンジュルムとにかく戦闘力が高いアンジュルムに殺傷能力高めの武器が備わった感じ。個人的にはあいあいが笑顔で「僕は僕はで生きているよね 自己主張するのいいけど」って歌ってるところがこの世の全てを知ってる感じがしてとてもすき。リンクあり youtubeあり
★こげぱん 2019-06-05 00:51:09
俺この最近ホールや武道館の引きめっちゃええな後は明日のアンジュルム次第や~
★サトス 2019-06-05 00:51:46
柏木さんが最近聴いてる曲アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★masastagram 2019-06-05 00:55:56
誰かアンジュルムック特別版武道館で代行出来る方いないてすよね
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-05 00:56:46
@ayabananasan Happy Birthday✨この新しい1年はもっともっと!Let’s (*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡あやちょ~ ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡✨おめでとう㊗✨
★hello!projectwatcher 2019-06-05 00:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★たちゅよちぃ 2019-06-05 01:00:07
@kimikoi_akari ハロか!アンジュルム少しだけ行ったよ佐々木りかこ推しバカ顔しとるw 画像あり
★粘土 2019-06-05 01:00:54
やっとアンジュルムックを買ったんだけど、最高すぎて、あーーめちゃくちゃ素敵だなって思った。
★ねえさま 2019-06-05 01:01:43
スマイレージとアンジュルムの歴史をYouTubeから解説していたらこんな時間に
★粘土 2019-06-05 01:02:34
アンジュルムを熱心に追いかけてる勢ではないと思うし、割と受動的というか仲の良い友達が好きで誘われるから行く、お金を出してみるくらいには好き、みたいな感じではある…というかあったけど最近は結構もっと能動的にアンジュルムに対して動いてるから、これからが楽しみだな。自分が、どうなるか。
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-05 01:02:35
関係者席で見てた夢羽ちゃん眼鏡かけてた感じに見えた薄暗いしそれほど近くなかったから微妙だけど関係者席にはアンジュルム、こぶし広瀬井上、小関舞がいたのは確認出来た
★ボバボバボバフェット 2019-06-05 01:10:52
アンジュルム箱推しのスタンスだけど、ちょっとタケちゃん推しなのでタケちゃん関連のツイートに対するいいねのハードルが低くなりすぎているw
★ピンチャポー'19 2019-06-05 01:15:39
6/5(水)15:00-15:30 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『日本創造紀行 和ーティスト』#8 和田彩花 ※BS11イレブン '18.5/26(土)放送分 #ANGERMEリンクあり
★ふゆきじる 2019-06-05 01:17:55
あやちょのバスツアーがあさってという実感がまだないんだよね。でもあさってになったら集合場所に向かうはずだし、バスツアーから帰ってくる頃には卒業が本当に迫ってるんだなって実感するんだろうな。#ANGERME#アンジュルム
★椎名二郎 2019-06-05 01:19:25
高1からハロオタになり、今は理系大学生してます。最近アンジュルムへの愛を抑えきれずに、ついにハロ垢始めてしまいました。周りに同志がいないので、友達になってくださると嬉しいです!よろしくお願いします
★. 2019-06-05 01:21:56
アンジュルムはかわむーが一推しですが箱推しです
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-05 01:25:26
#nowplaying: "いとし いとしと Say My Heart" from "輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~" by アンジュルム (再生回数: 103) #songsinfo 画像あり
★ねも 2019-06-05 01:29:05
アンジュルム - 真野恵里菜 公式ブログ リンクあり 画像あり
★よりち 2019-06-05 01:29:05
竹内朱莉のことを想うだけで無理なので動画を見ると涙が出てくる パフォーマンスで惚れたはずなのに、気づいたら存在が尊い ふいにアンジュルムック初見リアクションたけりか動画見ちゃって う……うぅ……;; かわいいよ しんどい キャパオーバー
★あー 2019-06-05 01:30:28
主に好きなアイドル↓#モーニング娘19 #JuiceJuice #アンジュルム #BEYOOOOONDS #Lovelys #ハロプロ研修生 #BiSH #バンもん #でんぱ組inc #ZOC #イコラブ #欅坂46 #乃木坂46 #AKB48 #神激 #ゆるめるモまだあるけどもう書けない..
★じゃも 2019-06-05 01:30:49
先日、歌声いいなーと思った橋迫鈴さんがもしもアンジュルムに加わったらどうなんだろう?と想像するタイム
★椎名二郎 2019-06-05 01:32:26
高1からハロオタになり、今は理系大学生してます。最近アンジュルムへの愛を抑えきれずに、ハロ垢作ってしまいました。周りに同志がいないので、仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします
★べんじー 2019-06-05 01:35:13
#ハロプロソート1位:小林萌花 2位:岡村美波 3位:佐藤優樹、金澤朋子 5位:稲場愛香 6位:和田彩花 7位:勝田里奈 8位:森戸知沙希 9位:島倉りか 10位:石田亜佑美、加賀楓 12位:笠原桃奈 13位:西田汐里、江口紗耶 15位:小田さくらまさかのまーちゃん3位ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 画像あり
★AI@逆上がりができない 2019-06-05 01:41:03
ラジコ起動して文化放送にしたら、吉野さんが1人ハロコンしてるしあぁー、もう卒コンを考えると泣きそうになる確かにいい曲、Juice=Juiceはいいぞ、アンジュルムもいいぞ#ラブナイツ
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-05 01:45:10
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ポポゾン 2019-06-05 01:46:20
アンジュルムのね 男に依存するタイプのラブソングがないところがホントにドンピシャなの… 常に強気で芯があるけどたまに弱気なところも見せちゃうみたいなのが…良い…
★なんじょー🐧 2019-06-05 02:03:26
@FairiesLove2114 少しずつアンジュルムを刷り込まないとね
★GP@ゲネプロ 2019-06-05 02:12:34
GW以降5月5/12こぶし全員チェキ 西新宿5/12飯窪春菜みどりとふれあいフェス 日比谷公園5/12工藤遥パーソナルブック発売記念握手会5/19Juice=Juice 川口 昼夜5/23和田彩花個チェキ 西新宿5/26アンジュルム 前橋 昼夜5/28Juice=Juice リリイベ 渋谷
★🌱 2019-06-05 02:15:40
ちょっと前はアンジュルム聴いてて最近はJuice=Juice良き
★GP@ゲネプロ 2019-06-05 02:18:10
6月現場6/1BEYOOOOONDS リリイベ 前橋6/2アンジュルム シリイベ 横浜6/2和田彩花 シリイベ 横浜6/2つばき トークイベ ハロショ秋葉原6/4娘。 日本武道館6/5娘。 日本武道館6/8つばき舞台 池袋6/9室田伊勢 3ショチェキ 日本橋6/9竹内 個別握手会6/9つばき舞台 池袋 夜
★はちろう 2019-06-05 02:25:28
まじかアンジュルムとJuice=JuiceのLVの申込み終わってんのね 今か今かと連日HP見てたのに 告知が分かりにくいんじゃーー 今回ばかりは本気で悔しい
★ゆっち@910 2019-06-05 02:25:42
アンジュルムの推しメンはまろめいだったんだけど、ひそかにかななんもずっと推してて寧ろ人間性?とかで言えばかななんが一番好き。まろめいはパフォーマンス面の推しメン。中身も好きだけどねjuiceはさゆきちゃんオンリー。みんなすきたけどね。
★mmharu 2019-06-05 02:33:30
1日遅れましたがいつもやわらかい笑顔でみんなを幸せにしてくれるかななん❤️22歳のお誕生日おめでとう❤️#中西香菜 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-05 02:34:14
今日の放送は3:55からになりそうです。#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau
★オ🍚カ🍞ワ🌈リ 2019-06-05 02:35:11
今ハロプロで最も充実してるのはアンジュルムかな〜。歌、踊り、キャラクター、衣装、トータルバランスがよくて。このライブのドンデンガエシ→次々続々→大器晩成の流れがとてもいい。アンジュルムは箱推し(訳:選べない) リンクあり youtubeあり
★きしだ 2019-06-05 02:35:58
アンジュルムック日本に帰ってからもまだ買えるかなあ…
★みねは 2019-06-05 02:46:39
アンジュルムの新体制発表動画で挨拶してる新リーダー&新サブリーダーの三人めっちゃ可愛いな?って思ったけどそもそも全員可愛いんだよな…知ってた…
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-05 02:47:29
フル放送情報です。テニス中継の都合で放送時間が変わるかも。 6日(木)3:30~4:307日(金)2:55~4:30New!9日(日)3:15~5:0011日(火)3:40~4:18#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #da-ice #mirage2 #こぶしファクトリー
★マイメロぱすた 2019-06-05 02:47:44
これ飛ばし記事ではなくマジのマジだったらラジオ界隈激震案件あと何気にアンジュルム婚では!?
★ふて寝よポニー 2019-06-05 02:48:05
え、アンジュルムに関心あったのも蒼井優からって事なのかな?
★マイメロぱすた 2019-06-05 02:48:10
山里ボスがアンジュルムにハマってたのも伏線だったのか…?
★黒いち🍎 2019-06-05 02:50:15
山ちゃんと蒼井優ってマジ?アンジュルムに急に興味持ったのもそれが原因か!
★サワグチ 2019-06-05 02:52:39
ボスと蒼井優?え?最近不毛でアンジュルムの話してたのは伏線? #fumou954
★あいぽん 2019-06-05 02:52:57
蒼井優ちゃんが山里と結婚?!?!?!アンジュルム婚?!?!?!?!(ではない)
★ふて寝よポニー 2019-06-05 02:52:59
蒼井優さんはアンジュルムと結婚するもんだと思ってた。
★Terada Mitsuo 2019-06-05 02:53:31
山ちゃんの突然のアンジュルム推しの理由が
★やんぴ🍛🐻 2019-06-05 02:54:09
は〜〜そういえば最近アンジュルムの話はしてたけどよぉ!!
★なふた 2019-06-05 02:56:08
だから山ちゃんがアンジュルムに食いついていたのか??w
★非常勤パンダ 2019-06-05 02:56:13
蒼井優さんがアンジュルムのファンなのか。まさか好きになった女の子の趣味に染まるタイプの男だったとは。
★ゆず 2019-06-05 02:57:01
それで山ちゃん最近アンジュルム触れてたのか
★衛星∈天体 2019-06-05 02:57:54
「今日は、モーニング娘。'19さんの武道館公演を観に行かせて頂きました!!!素晴らしかったです!!この約二週間後に自分たちも立っているんだ〜って感じて、色々思うことが多かったです☺️やばーーーい!頑張ろ!!!!!!」アンジュルム『武道館 伊勢鈴蘭』⇒ リンクあり
★ちかく。 2019-06-05 02:57:56
@gen0128_SUN 山ちゃんアンジュルム好きっていってたな(´・ε・`)ムムム