★gay 2019-06-04 19:39:35
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ ライブビューイング|ぴあ リンクあり
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-06-04 19:39:47
話題になったこともあるタイのMiracle A.N St.berryzさん達の新しい動画がアップしてされるのを密かに楽しみにしている。楽しい努力はこっちも楽しい。アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』を踊って見た by Miracle A.N St.berryz @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽん 2019-06-04 19:40:43
@kamiyairoha アンジュルム!覚えました☺️ハロプロ、ダンスも上手いからMV見てみる〜〜!ありがとう!
★hiroki@マイクラ初心者 2019-06-04 19:41:41
こころちゃんBDなに歌うんだろ〜〜〜憧れの先輩枠としてアンジュルム、娘。、はありそう。アンジュルムは交友関係的にもそうだし、そう言ったらつばきも?と思いつつ、研修生の紹介Vではカンガルの曲をあげてたし°C-uteちゃんの帯同もしてたし…(迷宮入り)
★parsleybonsoir 2019-06-04 19:44:02
今日はアンジュルムの中西香菜さんのバースデーです。どんな人かは、彼女のラジオを聴いてほしい。 #誕生日に誰かに送りたくなる #誕生日 #バースデーケーキ via @gifmagazine リンクあり 画像あり gifあり
★おめが団の蓮呀🍄🍃🥜 2019-06-04 19:47:34
#アンジュルム「変わり続けられるような勇気」って歌ってる方ってどなたですかね
★りょう 2019-06-04 19:48:02
Juice=Juiceとアンジュルムの武道館見るために今月だけスカパー入った。
★およそさばみ 2019-06-04 19:49:52
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-04 19:50:10
♡秋葉原店おすすめ♡『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真が好評発売中!秋葉原店でしかご購入いただけない写真のため、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 モーニング娘。'19/和田彩花さん/Juice=Juice/カントリー・ガールズの限定写真もございます! 画像あり
★可愛夢梨 2019-06-04 19:52:44
かななん22歳のお誕生日おめでとう~アンジュルムのサブリーダーとして皆を癒してくれてありがとう( ˙꒳​˙ )ますますキレイになって歌(低音ボイスが好き)やダンスもよくなってますかななん、アンジュルムと名付けてくれてありがとう!!#中西香菜誕生祭#アンジュルム
★ぺんち 2019-06-04 19:53:31
まじでアンジュルムックは普通に雑誌としてきれいだからおすすめしたい
★bbrsun 2019-06-04 19:53:50
早くも3刷。 #ANGERME #アンジュルムック リンクあり
★りいたそ。☺️ 2019-06-04 19:55:00
アンジュルム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★_ 2019-06-04 19:55:12
面白そうだからウチも推しメン便乗←モー娘。→あかねちん、ちぃ、まーちゃんカントリー・ガールズ→やなふな寄りの箱推しアンジュルム→ふなちゃん、はーちゃんつばき→きそらちゃんに決まりつつあるこぶしとjuiceはまだ推し決まってない
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-04 19:57:44
なにごともひたむきでかわいらしさ満点にこにこ笑顔でしんらいも厚いかなり長く推していますよなな転び八起きのお姉さん一人で祝っているかななん推しです。#ANGERME#中西香菜生誕祭2019 #かななん 画像あり
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-06-04 19:58:31
中西香菜ちゃん、お誕生日おめでとうまだまだ応援させてください#アンジュルム #中西香菜生誕祭2019#中西香菜 画像あり
★もこさん(6/5モーニング武道館) 2019-06-04 19:59:01
アンジュの2ショット全員分ぽちった。あとあやちょのメッセージ入りのやつとピンポスも追加した。今月はアンジュルムの可愛いを摂取し、尊さに感謝し、経済を回していく所存。
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-06-04 19:59:04
今のホーム画面 大分最高。#和田彩花 #アンジュルム #あやちょ #ガールフイナム #GIRLHOUYHNHNM #新しい待受 画像あり
★うに 2019-06-04 20:00:03
アンジュルムの新サブリーダー!綺麗なお姉さんこと中西香菜ちゃんのお誕生日〜!うわ〜〜おめでたい!!
★徳兵衛 2019-06-04 20:00:30
戦闘集団アンジュルムのナイチンゲール。"変な人"とは紙一重。#ハッピーバースデー
★💙💜💚発売日❤️🧡💛 2019-06-04 20:00:31
なんでアンジュルム今週じゃないの
★春よこい 2019-06-04 20:01:58
アンジュルム太田遥香 卒業 リンクあり
★菜摘 2019-06-04 20:03:33
中西香菜ちゃんハッピーバースデイ優しさと包囲力…今のアンジュルムになくてはならない存在だと思います。サブリーダーがんばってー!#中西香菜生誕祭 画像あり
★オチアイ 2019-06-04 20:06:28
モーニング娘の新メンバー、アンジュルムがリーダー関係で年功序列を壊したから、25歳以上の方を入れてみて新たな風を吹かすのもいいんじゃないかな
★bbrsun 2019-06-04 20:06:39
ちなみに、ジュンク堂書店大阪本店での検索、やっぱり在庫切れであります。 #ANGERME #アンジュルムック 画像あり
★ゆ な ぴ 2019-06-04 20:08:00
かななんはっぴーばーすでぃ!!香菜ちゃんのたくさん努力して、たくさん笑っているところがすきですこれからもアンジュルムのメンバーとして、1人の女性として輝き続けてください✨✨ハロプロに、アンジュルムに入ってくれてありがとうです#中西香菜生誕祭 画像あり
★J-Music Italia 2019-06-04 20:08:16
#birthday Oggi è il compleanno di Kana Nakanishi dei ANGERME. Tanti auguri! 誕生日おめでとう! more @ リンクあり 画像あり
★たけちよ*みなるんず 2019-06-04 20:08:22
曲のコンセプトとかちがうけど、モー娘。とアンジュルムとJuice=Juiceとかも一緒だよ、てことなら一緒なのかもしれない。 リンクあり
★つーも 2019-06-04 20:09:20
勝手にタグ付けるヲタク発動#ANGERME #アンジュルム #ぺんじゅるむ リンクあり
★昼Billy'19 2019-06-04 20:09:40
ワイプ何も聴いてない緊張感無し…そらムロタン流石だわ #うたコン アンジュルム
★ハロー阪神'19 2019-06-04 20:10:29
アンジュルムの中西香菜さん、22歳の誕生日おめでとうございます #中西香菜生誕祭 画像あり
★ITTA 2019-06-04 20:10:31
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★astrogate 2019-06-04 20:11:26
スヤスヤしてたらアンジュルムック3刷!!!
★ンァ 2019-06-04 20:13:10
@nerusheep 個人的にはアンジュルムの鈴蘭さんとモーニング娘。の鈴蘭さんそれぞれを別の個人として応援したいので区別がついた方がいいかなと思います。ただ、見分けがつかないって書いちゃったけど、よく考えたら周りの環境が違えばメイクとか髪型とかも違ってくるだろうからなんとなく見分けつきそうですね。
★さー@愛理ハロ応援垢 2019-06-04 20:13:28
アンジュルムックまだ買えてない...( っ゚、。)っ当たり前だけど実店舗よりネットの方が確実だね...
★ヤマノイ 2019-06-04 20:14:50
かななん、お誕生日おめでとうございます!「かななんらしい」かななんが好きです!#中西香菜#アンジュルム #中西香菜生誕祭 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-04 20:15:40
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#218 20:25-20:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★カズ 2019-06-04 20:15:52
アンジュルムックが取り寄せだから一緒にポチった十人十色も時間かかるよな……配送別にすれば良かったな……
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-04 20:15:57
中西香奈さんお誕生日おめでとうございます!新体制になろうとしているアンジュルムのベテランメンバーとして、これからのアンジュルムをよろしくお願いします!#中西香奈生誕祭 画像あり
★まる 2019-06-04 20:17:04
日本酒居酒屋みたいなところに来ているんだけど、店内ずっとアンジュルム流れているの楽しい会話しながら歌っている
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-04 20:17:10
旦那氏のマイページ入ったった…w明日届くやろけど受けとれんから明後日やな…和田彩花さん…!!! 画像あり
★ぽんちょ🍉🦒 2019-06-04 20:17:11
アンジュルムックは在庫なかったから注文して、どぅーちゃんのパーソナルブックあったから買っちゃった 画像あり
★astrogate 2019-06-04 20:18:00
アンジュルムのインスタ 画像あり
★K/(a) 2019-06-04 20:19:42
卒コン厨だし、和田彩花さんの卒コン行きたいけど行ける気しない、会社から近いのに…
★astrogate 2019-06-04 20:19:58
アンジュルムックのインスタ 画像あり
★アイカム 2019-06-04 20:20:17
モーニング娘。武道館終了。アンジュルムが見に来ていた。あやちょが2週間後、、、この場所で卒業するなんて。少しづつ実感が湧いてきた、反面、、寂しさが込み上げてきます。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-04 20:20:25
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#218 20:30-20:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ミキ ✋😌🤚 2019-06-04 20:23:01
かななん22歳の誕生日おめでとう泣き虫でかわいいかななんも大人になってかっこいいかななんも大好きです(;;)#中西香菜 #スマイレージ#アンジュルム#中西香菜生誕祭 画像あり
★Kuru 2019-06-04 20:23:24
お気に入りすぎる❤️#アンジュルムック#アンジュルムックシール 画像あり
★天水囲☆原稿中 2019-06-04 20:24:00
#あなたが愛してますと言ったら推しはガンヴォルト「本気にしていいの?」イエンツォ「嬉しい!」アシモフ「(゜◇゜)」シオン「口が上手いなあ」和田彩花「両思いですね♪」 ???あやかちゃん乱入?リンクあり
★△やこ▽ 2019-06-04 20:24:02
関係者席前方はアンジュルムだったけどサブステのパフォーマンスのとき桃奈が口に手を当てて「ほわあ…!」って感じで見ててホッコリした
★parsleybonsoir 2019-06-04 20:25:42
個人的見解だが、アンジュルムの中西香菜さんは、持ち前の優しさで未来のハロプロリーダーの笠原桃奈さんをアンジュルムに馴染ませて天才的パフォーマンスを引き出してくれた功労者だと思う。#アンジュルム #中西香菜 #笠原桃奈
★ぷにょんペリラ みっち 2019-06-04 20:29:11
グループ全員でディズニー行けちゃうアイドルって本当に仲良さそうで、それだけで箱推ししたくなる。アンジュルムとか まねきケチャとか。良いなぁ。ディズニー、良いなぁ。
★眞リ 2019-06-04 20:30:30
アンジュルムックの売れ方、単館系で口コミからどーんとヒットする映画っぽくて、これからまだ売れるぞ感がすごい
★ちくわ星人 2019-06-04 20:31:19
ええなあ #アンジュルム リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 20:32:52
[天気組]モーニング娘。'19 「今日はぁーーー❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ 今日はかななんの誕生日ーーーー#morningmusume19 #まーちゃん #佐藤優樹 #ANGERME #アンジュルム #かななん #中西香菜リンクあり
★りーか 2019-06-04 20:33:06
アンジュルムック3刷めでたいな…めでたい…この縁と運の出会いを奇跡と呼ぶべきか…
★ピピルマン 2019-06-04 20:34:05
@angerme_upfront "Happy Birthday with minions" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★夏至 2019-06-04 20:35:22
アンジュルムのライビュまじで忘れていた 死ぬる……有給…有給使うか…
★ハロショ大阪店 2019-06-04 20:37:51
本日、6/4(火)はアンジュルム 中西香菜さんのお誕生日ですおめでとうございます‼️2階ホワイトボードにて募集しておりました、バースデーメッセージは皆さんからのたくさんの愛でいっぱいですまたぜひ大阪店へ遊びにきてください☺️かななんにとって素敵な一年になりますように✨#ANGERME 画像あり
★西成FC 2019-06-04 20:38:38
@TOWER_Naha あとアンジュルムの中西香菜も誕生日でっせ 画像あり
★🍁みつぼし☆ちよこ♨️ 2019-06-04 20:39:33
片田舎の大きな本屋でアンジュルムック買って帰ろうと思ったら、在庫ゼロやんけ!!!
★りな🍑♥️Eブロック! 2019-06-04 20:40:52
@naanpoo 私18歳の5位だ~!笑!あと、なんぷーさんがリツイートとかするアンジュルムの動画結構見てるから結構最近惹かれてきてます♥️
★シン 2019-06-04 20:40:56
娘。武道館初日行ってきた♪ 関係者席近くてアンジュルムとこぶし近くで見れた。MCでちぇるがタピオカの「THE ALLEY」の発音が違うのが気になるって話でアンジュルムメンバー爆笑しとった 画像あり
★こ@孤独の結晶 2019-06-04 20:42:05
やってたーリンクあり youtubeあり
★ヒツジ 2019-06-04 20:42:27
@103593ai グループ違えば雰囲気やステージ上の表現も変わるでしょうし、そんな感じがしますね。一応れいらちゃん同士のツーショットでも見分ける自信はあります。同じアンジュルムにもうひとり入ってきても先輩後輩があるので何とかなりそう…? 考えるの楽しいけど贅沢すぎて悪い事してる気になりますねこれ
★かさまりさ 2019-06-04 20:45:22
最近はずっと頭の中アンジュルムだったけど、モーニング娘。は本当にライブ楽しい〜〜一気に引き込まれただただ楽しかった。佐藤優樹、まーちゃん本当に怖い、あの人。いい意味で。何度も何度も思うけどハロプロ最高。好き。幸せ。
★純弥@6/2和田彩花ソロイベ 2019-06-04 20:45:44
2週間前。遂にこの文字を見るときが来てしまったか……。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★aya_momo 2019-06-04 20:46:08
きららちゃん、美術の話が聞きたい。#和田彩花 #米村姫良々 #hpkenshu #ANGERME #名古屋イベント
★こうちゃん 2019-06-04 20:48:18
【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcよりリンクあり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-04 20:49:16
ちなみに客席にはアンジュルムが勢揃い。合間のMCでちぇるが英語の発音が気になると「ハンディビジョン」「ジ・アレイ」をネイティブな発音で言い直した時、全員が手を叩いて大笑いしてた(笑) この子達の笑いのツボが分からない(^^;)
★ゆりため 2019-06-04 20:50:33
逝ける確証もなく応募当選してシマッタ(苦笑)Juice=Juice&アンジュルム日本武道館公演2DAYSFCマイページでチケット発送表示が出て明日明後日に着弾予定・・・ヤッパ仕事抜けにくイイネ(涙)遣り繰りしてどちらか午後半休取れればなぁと考えている・・・どちらも入りたいけど、チケ見てからだなぁ
★ぬー。(ハロプロすき) 2019-06-04 20:50:38
かっこいい。#アンジュルム#竹内朱莉#室田瑞希
★ʚみちてるɞ 2019-06-04 20:51:16
娘。ライブにアンジュルム来てて肉眼でアンジュルムの推しも認識できてしまったので本当に幸せものすぎる自分…
★帰る 2019-06-04 20:51:47
よき凱旋ライブでしたね、Juice=Juiceヲタクのみなん
★どくろまん 2019-06-04 20:52:04
のむ研「一番話を聞きたくないのは」A和田彩花の美術話B一岡伶奈の電車話C浅倉樹々の愛犬話で、のむきららりん全員Bを選択。研修生はかなりトラウマの様子。
★秋@6/13 2019-06-04 20:53:16
アンジュルムックが3刷とかめでたい!
★まつうら 2019-06-04 20:54:27
@gonchan9999 アンジュルム申し込み忘れたから行きますよ...もう...
★かめん 2019-06-04 20:54:43
名古屋イベ、三人の意見を合わせるゲームで和田彩花の美術の話、一岡伶奈の電車の話、浅倉樹々の愛犬の話、一番聴きたくないのはどれ?って質問だけで面白いのに電車の話で全員一致したの面白すぎるでしょ
★🌈みつき🌻🎸🎶🍛 2019-06-04 20:55:27
か、かなな〜んなんて優しいんだかななん……天使?素敵なアイドルかななんのバーイベ今日だったんだねオタク頑張って働こって気持ちになったわかななんは最高。今月アンジュルムもライブ行けるの楽しみ
★astrogate 2019-06-04 20:55:35
アンジュルムックのインスタストーリーズ 画像あり
★蛍 2019-06-04 20:56:06
アンジュルムの秋ツアー行きたい。
★タム子 2019-06-04 20:57:15
アンジュルムックのかななん、本当美しいよね。うっとりするよサブリーダー誕生日おめでとう❤️
★Yossi 2019-06-04 20:58:39
スッゴいイケメン‼どーしたの#アンジュルム#室田瑞希#むろたん
★ほーきんぐ 2019-06-04 20:59:17
札幌近郊にお住まいのみなさんんんんんん!!!!「アンジュルムック」がジュンク堂札幌店に在庫されているようですよ!!!!! 取り置き可能なので、まだの方は是非! 画像あり
★微熱 2019-06-04 20:59:32
先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(前編) 創業者 家康のシンボル」(NHK)和田彩花 #アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #文化人 #美術史家リンクあり
★のっぽ 2019-06-04 20:59:45
かななん、誕生日おめでとうかななんの優しさ、面白さ、笑顔、歌声、努力家なところ、全部大好きです。かななんの22歳が素敵な1年になりますように。 #ANGERME #中西香菜生誕祭 画像あり
★塩 2019-06-04 20:59:53
今日は公演時間より早く着いたので神保町まで歩いてアンジュルムック手に入れました… 書泉でラスト1冊でしたセーフ
★ゆうちゃん 2019-06-04 21:01:17
本当に美しい顔です。和田さん好き過ぎる。リーダーがこのハイレベルなのがアンジュルム。 画像あり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-06-04 21:01:51
桃奈は日本のシャルロット・ゲンズブールだったんだ。『なまいきシャルロット』的なスタイリングって、最高に「分かってる」じゃんよ。#アンジュルムック 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-04 21:01:55
こ、この人、ほ・ん・も・の・・・だ。。。ブルブル#ANGERME #川村文乃 画像あり
★せう 2019-06-04 21:02:05
モー娘。ライブ見学終わりのアンジュルム4人と東京駅の地下道ですれ違った
★みんぽこジュルム 2019-06-04 21:02:10
アンジュルムック三刷おめでとうございます!!この文章最高すぎっ!!蒼井優さん、菊池亜希子さん、元々超ファンだけど、さらに大好きになってしまった!アンジュルムシール、おむすびケースに結シール貼るのめっちゃかわいいな! 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-04 21:02:46
かななんお誕生日おめでとぉ〜♪#アンジュルム #ANGERME #中西香菜 #かななん #22歳 #誕生日 #おめでとう #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ミスケン 2019-06-04 21:02:55
アンジュルムックは一家に一冊置くべき!!
★ファミリア 2019-06-04 21:04:37
みんなで答えを合わせるやつ次の中で一番嫌なものは?A.和田彩花の美術の話B.一岡伶奈の電車の話C.浅倉樹々のペットの話せーの3人\一岡伶奈さん!/野村「電車の顔の話とかされても……」橋迫「電車に乗るたび思い出しそう……」
★ブロブサキ 2019-06-04 21:04:56
男なんかのやさしさに女はもう縛られない(2019年 アンジュルム 赤いイヤフォンより)
★いなっち'19 2019-06-04 21:05:27
後藤真希クロニクルタナカめせん17歳の決断室田瑞希ファースト写真集「MURO」アンジュルムック全部持ってるヲタクとは仲良くやっていける気がする
★はるぽよ 2019-06-04 21:07:11
アンジュルムとJuice=Juiceはいいぞ
★ふじさん 2019-06-04 21:07:19
そう、日数で考えるからいけない。まだ300時間以上もあるじゃないか。13 days until the time of reincarnation #countdown #和田彩花 #卒業までのカウントダウン リンクあり 画像あり
★鳥ぴよ🐤 2019-06-04 21:08:04
お!今日私のアンジュルムの推しメン、かななんの22歳のお誕生日ではないか!おめでとうー努力家でダンスも歌も観る度に上手くなっていくし、美人になってくし大好きです
★ぐっしー 2019-06-04 21:08:58
三人で答えを合わせるゲームお題「一番聞きたくないはなしは?」和田彩花さんの美術のはなし一岡伶奈さんの電車のはなし浅倉樹々さんの愛犬のはなし野村みな美ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんがそろってせーの「一岡伶奈さん」爆笑した^^
★ぴづ 2019-06-04 21:09:07
アンジュルムックみたいなおしゃでサイコーな仕事、普段ここの事務所してないからこれきっかけで知ってもらってもその後ついてきてもらえるかという心配、わかる。しかし3刷おめでたい㊗️
★ナツキリン 2019-06-04 21:10:06
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・和田彩花(アンジュルム)】「ふくむらの部屋」にて・・・ #r_blogリンクあり
★リュータン????? 2019-06-04 21:11:32
アンジュルムとJJのチケット発送されてた〜あした再配達してもらうか
★ヒラヌマ 2019-06-04 21:12:15
アンジュルムのアルバムほしいんじゃ〜〜ムック本も〜〜〜〜
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-04 21:12:16
うわっ!・わっ・わっ・わっ!正真正銘のほ・ん・も・の・だっ!#ANGERME #川村文乃 画像あり
★暖 2019-06-04 21:12:18
@__angerme__ わぁ!ありがとうございます!!!
★eiichi 2019-06-04 21:12:21
武道館にはアンジュルムのメンバーが全員観覧に来ていたが、さぞかし、あやちょの卒コンに向けたいい刺激になっただろう。
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-04 21:12:38
@sayachan38vv 配信おつさや地上波放送楽しみ~( >ω<)و沙弥にとって大チャンスだろうから大変だろうし緊張もするだろうけど(p*・ω・)p ガンバッテネ今後も沙弥の活躍を楽しみにしてるね沙弥だ~いすき
★鼓ししこ 2019-06-04 21:14:45
近況報告ですけどSideMのおかげで日々の生きる喜びを知りプロメアのおかげで毎日が輝いて見えてアンジュルムのおかげで楽しくない時間がなくなりましたね 元気です
★shimizu_boy 2019-06-04 21:16:20
1階南西スタンドでしたが、アンコールの時「バチン、バチン」右方向から手を叩く音が聞こえたから、見たらアンジュルム莉佳子でした。あとタケちゃんが腕をグルグル回してた。普段から本当に騒がしいんだな(^_^;) #morningmusume19 #アンジュルム
★夢見る乙女の青春ちゅ→ ( 夢ちゅ→ ) 2019-06-04 21:16:57
【セットリスト】本日全てのセットリストが発表されました!1曲め ベイビーレボリューション /ベイビーレイズJAPAN2曲め 次々続々 /アンジュルム3曲め High jump!! /愛乙女☆DOLLです!チケットまだまだお受けしています✨ぜひよろしくお願いします!#夢ちゅ #ゆめんばー 画像あり
★かきぴー🍁♨️ 2019-06-04 21:17:55
武道館楽しすぎたっ!関係者席にアンジュルム!一瞬だったけどりかこちゃん見られた可愛かった〜そして田中れいなちゃんも
★ぷりん🍮#ちひらー 2019-06-04 21:18:27
ぼーっと真子ちゃんのストーリー見てたら、48メンバーに紛れてかななん出てきてわろたhaluhiroineの展示会行ったのね#中西香菜 #ANGERME 画像あり
★西 2019-06-04 21:18:32
やっとアンジュルムのアルバム買いました~アンジュルムックはコクーンタワーは売り切れでした売れてるのは良いことだ!
★こたくん 2019-06-04 21:18:37
今年はかななんを、そしてアンジュルムもたくさんみにいきたいな
★三月(みつき)+ 2019-06-04 21:19:24
1番聞いていたくないのは?A:和田彩花の絵画の話B:一岡伶奈の鉄道の話C:浅倉樹々の愛犬の話ここはちゃんとみんな揃うw
★KAZE 2019-06-04 21:20:26
金沢行けんかった分、ピンクT着て、武道館で盛り上げます!チケット届き始めてるけど、今は週末ごとにしか長崎の自宅に帰れんからJuice武道館アンジュルム武道館チケットの受け取りがすぐ出来んし、席が気になる。
★Open_gamochi 2019-06-04 21:20:42
コメントからその人の行動をのぞき見る、はちは感受性が豊かなんだな。中西さんと大はしゃぎ、楽しそうで何より! #angerme【アンジュ新メン】nakanishisan♡ 太田遥香 リンクあり
★ちどり 2019-06-04 21:20:58
ストレス値が高い時は頭にずっと音楽が流れるんだけど、今日1日アンジュルムだった…完全に洗脳されてる…
★びんわん 2019-06-04 21:21:22
@Lealeo__ お返事遅れましてすみません。お渡しできるのが6月9日(日)のアンジュルム個別イベント(ベルサール東京日本橋)の時しかないのですが可能ですか?
★おーき👌 2019-06-04 21:21:22
アンジュルム 「♡ ♡ ♡ 勝田里奈」 ⇒ かわいい〜〜リンクあり
★i am みどりちゃん 2019-06-04 21:21:23
アンジュルムの忘れてあげるのあとにORANGERANGE流れる私のiPhone?サイコーだよ!!
★Open_gamochi 2019-06-04 21:23:26
集合場所に辿り着けないってそんなに難しい場所だったの?優しいお方にめぐり合えてよかったね!最近はペンを持って応援するのがアンジュの流行り?「応援は必要」もっと頼っていいんだよ! #angerme【アメリカにっき】22歳!中西香菜 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-04 21:24:16
#アンジュルム ブログ更新! ♡ ♡ ♡ 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-06-04 21:25:04
アンジュルムック欲しいんだけどどこで買おうか
★アンジュルム 2019-06-04 21:25:05
【二期メンバー Blog】 ♡ ♡ ♡ 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-04 21:26:26
ほんと時間が経つの早い!年齢を重ねても無邪気な様子が嬉しくなる!メイク道具を欲しがるところ、お金を使うところ、たけの大人になったよね! #angerme【アメリカにっき】22歳!竹内朱莉 リンクあり
★solo_6/29@Osaki_l-e 2019-06-04 21:26:51
かななんお誕生日おめでとうございます。#中西香菜#ANGERME#アンジュルム#中西香菜生誕祭 リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-06-04 21:27:06
[アンジュルム blog]♡ ♡ ♡ 勝田里奈 リンクあり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-04 21:27:12
アンジュルム武道館完売とのこと(りなぷブログより)
★㍇Kosukegunso 2019-06-04 21:28:14
輪廻転生届いた!✨4枚組は熱いな(笑)#angerme 画像あり
★クニ大佐 2019-06-04 21:28:36
《アンジュルム 中西香菜さん》 ♪ハッピ~バースディ!かななん!! #r_blogリンクあり
★ふーと 2019-06-04 21:29:00
きゃっっっっっっっっっわ!! リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-04 21:29:35
ふなちゃんのくりくりおめめ、かみちゃんのぱっちりおめめ、かわいいかみふな!娘。さんが武道館だったのね。りなぷ~自身は何度も立ってるステージだけど、2週間後へのイメージわいたかな? #angerme【アメリカにっき】♡ ♡ ♡ 勝田里奈 リンクあり
★PoooooN 2019-06-04 21:30:20
アンジュルムック三刷決定(歓喜)勢いが止まらない。
★真野恵里菜(Mano Erina) 2019-06-04 21:31:24
アンジュルム : 真野恵里菜 リンクあり
★おーき👌 2019-06-04 21:31:49
アンジュルム リンクあり
★ベリス 2019-06-04 21:32:25
アンジュルム - 真野恵里菜 公式ブログ #ANGERME リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 21:33:18
娘。の武道館とは無縁の一日を過ごした(仕事)明日は、新メンバーの発表あるのかな?明日も同じく仕事で行けないけどね…娘。の秋ツアーの先行受付始まってるけど、アンジュルムの予定を早く下さい!←毎回言ってるやつ(一つくらい当たったら行こうか悩み中)
★ま ち ゅ 2019-06-04 21:34:12
今日アリーナC3の1番後ろで関係者席真後ろやったんやけど、アンコールの時関係者席最前のアンジュルムがめっちゃ騒がしかった(笑)りかことかっさーはなんか騒いでたし、たけちゃんはヲタクの真似してケチャしてた笑
★まぜごはん 2019-06-04 21:35:53
@erina_mano 「アンジュルムの真野恵里菜ですっ」なんて言ってもなんとかなりそう(笑)
★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-06-04 21:35:59
うたコンのタグ遡ってたら、他の人目当てで見てたけど何このグループいいじゃんみたいにアンジュルムが言われててめちゃめちゃ嬉しいのですわー!!!!!百万回いいねしたい
★キュアさぶちゃん 2019-06-04 21:36:38
このタグ最高すぎやしませんか✨眺めてたら一日が終わってました。かななんお誕生日おめでとう✨(タカノフーズさんのおかめ納豆のCMも来ないかな。絶対可愛いにちがいない❤)#中西香菜生誕祭 #中西香菜生誕祭2019 #中西香菜 #おかめ美人 #おかめ納豆 #アンジュルム @okame_tofu @angerme_upfront 画像あり
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-06-04 21:36:44
めっちゃ妄想なんですけど、卒業後フランスに羽を伸ばしに行った和田彩花さんが、インスタに①一生懸命背景写そうと必死すぎて顔見切れながら∑(°∀│え、はじまってる?えと、○○行ってきましたー!あのね!○○が~でね、これがね!!て熱弁してるところ動画が切れてしまって
★司馬 2019-06-04 21:38:07
のむ研イベ、次の中で一番聞きたくない話はどれ?和田彩花の美術の話、一岡伶奈の電車の話、浅倉樹々の愛犬の話。という三択問題で、全員一致でいっちゃんの電車の話という結果に(ノ∀`)
★Yuna🐊 2019-06-04 21:38:27
なんかやっぱり前時代的だなと感じてしまう、良くも悪くも...
★❁ほふ❁ 2019-06-04 21:39:43
関係者席1.2列目にアンジュルムが加入順に座ってて、むろの隣にすごい派手なマネージャーみたいな人座ってるなと思ったけど、たなさたんだったのか!!そいえば莉佳子とかみこが終始ノリよくて、青春NightのC&Rは莉佳子かみこふなかむちゃんの4人でYeah!てやってた先輩組は終始静かにみてた笑
★おしるこ 2019-06-04 21:40:51
アンジュルムックまだ買えてないからもう全然駄目
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 21:40:59
アンジュルム 「♡ ♡ ♡ 勝田里奈」 ⇒ →かみふなと撮影娘。のライブを観覧武道館のチケット完売のお知らせ!!(あれ?何か忘れてない?)#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #中西香菜生誕祭 ←これ!?リンクあり
★むさぼうさんneo 2019-06-04 21:41:10
今更だけどアンジュルムの顔でかくなるCM、なんで顔でかくなるんだろうと気になって気になって仕方ない。なんで!?リンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-04 21:41:17
握手会、最後ヲタク2人でぐるぐるまわってた。ちょっとやりすぎだろあの2人は!他に握手したかった地元の人もいただろうし✋
★MTJ 2019-06-04 21:41:29
[真野恵里菜 blog]アンジュルム リンクあり
★砂糖’19🌸 2019-06-04 21:41:29
ハロプロのね、歌って踊る姫戦士!!って感じの衣装が好きすぎるんだ… ふわふわのスカートから見える筋肉が巻きついた足、衣装替えで脱いだら腹筋、本当にかっこよすぎる。先月からアンジュルム、モーニング娘。と見て、本当に痺れてる。このために生きてるし、お金稼いでるなーって実感する。幸せ。
★樹希 2019-06-04 21:42:17
次期サブリーダーを見守るリーダーwかななんお誕生日おめでとうオーデ合宿の時エッグとかいる中、不器用だけど一生懸命に頑張ってるかななんに感動しました今じゃすっかり頼れるお姉さんですね☺️かななんの優しさで素敵なアンジュルムにしてください#中西香菜生誕祭 画像あり
★みつば 2019-06-04 21:42:56
アンジュルムあついな。
★n__okamoto 2019-06-04 21:42:56
モーニング娘。メンバーと共に全国各地を巡ったのちに迎える武道館公演、既に気持ちが"パフォーマンスを披露する側"になっているのでアンジュルムや研修生が後ろで見学していることを知ると各曲で「俺のここを見てくれ!!!!」というポイントがゴロゴロ出てきて「今ちゃんと見てたか????」となる
★メシ 2019-06-04 21:43:35
WESTのオタクがアンジュルムさん好きなの何となくわかるしハロヲタにアンジュルム勧められてた理由がわかった.....WESTもアンジュルムさんもメンバーの距離感の近さと仲の良さと歌とダンスのうまさとステージ上と普段とのギャップと動物園感が似てる(動物園感!?)
★アンジュース 2019-06-04 21:43:46
私はあかねちんの大きさが少々不安です、、、アンチではなく純粋に。 画像あり
★タム子 2019-06-04 21:44:16
カントリーガールズの兼任には賛成というわけではないけど、アンジュルムやjuiceや娘に入ってくれた兼任メンバーのおかげでガンガルの素晴らしさに気付かされた私みたいなのがいるのも事実。
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-04 21:44:24
@angerme_sasaki 誰?くわしく!
★ショーコ 2019-06-04 21:45:02
アンジュルムック、武道館でも買いたいんだけど買えるかな…1冊でいいんです…!!
★kanon-love 2019-06-04 21:45:54
ハロプロコンサート観た後の自分の状態Juice=Juice、多少汗をかくアンジュルム、汗だくでTシャツビッタビタハロプロ研修生、汗だく初級モーニング娘。’19、一滴も汗かかず好き具合が如実に現れてる牧野や今の娘。で跳ぶ気持ちになれないんだよね、奮い立たせようとしてもねこぶつば観てなく不明
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-04 21:48:08
アンジュルムファンチャンネル竹内朱莉(タケちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-06-04 21:48:38
武道館 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-06-04 21:49:11
武道館 伊勢鈴蘭|リンクあり
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-06-04 21:50:01
こんなに画質が荒くても可愛いのがわかる…… :: アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ :: アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ DVDマガジンオフショットL判生写真12枚セット リンクあり 画像あり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-06-04 21:50:05
長女とアンジュルムック探ししてたら自分から店員さんの所にいって「アンジュルムのほんどこですか?」って人見知りするのに聞いててびっくりした☺!!店員さんからは「なんの絵本かな?」って伝わってなかったけど(笑)
★アンジュルム 2019-06-04 21:50:34
【新メンバー Blog】 武道館 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ひナ 2019-06-04 21:50:57
@gariRiyo 私、アンジュルムの時、優先エリア逃したから今度こそ勝ち取りたい〜〜〜〜!!!休みになったら絶対行こ
★masa260996 2019-06-04 21:51:09
アンジュルムック特別版ってe-lineupでも出ますかね?
★さとられ@6/10武藤彩未渋谷 2019-06-04 21:51:47
はてなブログに投稿しました #はてなブログ和田彩花ソロライブ - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-04 21:51:54
【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★箏々 2019-06-04 21:52:27
アンジュルムのマナーモードをエンドレスリピートしてる
★名無しのゴン太 2019-06-04 21:52:44
@__angerme__ まだ 17歳ですからね。これから洗練されて 大人になって 超絶美人に(今でもか!)なる事 間違いないだから 心配はないと思いますよ
★ナポリ 2019-06-04 21:53:49
かなちゃんお誕生日おめでとう!初めて好きになったアイドルであるかななん、毎日に癒しを与えてくれて本当に感謝しています。ずっと応援しています!#中西香菜生誕祭 #ANGERME
★川波 2019-06-04 21:54:40
かななん、お誕生日おめでとう✨✨#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★スイミー 2019-06-04 21:55:40
アンジュルムックものすごいな!
★キュウ 2019-06-04 21:56:48
中西香菜(かななん!)(アンジュルム)22歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★倫🍑 2019-06-04 21:57:27
かななんお誕生日おめでとうー!!初めてライブハウスにいったとき、動物園といわれていたアンジュルムの好戦的なパフォーマンスの中で、かななんの佇まいにかなり心を奪われたこと覚えてます。22歳おめでとー!!
★ゼロ♡Zero♡夢ちゅ→ 2019-06-04 21:57:36
次々続々はアンジュルムの曲の中で一番好きな曲なので超楽しみ~まだチケット余ってるので見に来てもらえると嬉しいDM待ってるよ✨ リンクあり
★アンジュルムック【公式】 2019-06-04 21:59:34
#アンジュルムックシール の使い方、インスタにあげてます。ぜひこちらでチェックしてみてください!(スタッフ)#アンジュルム #アンジュルムックリンクあり instagramあり
★ruru🥒🦐行くしかだなぁ 2019-06-04 22:00:30
アンジュルム - 真野恵里菜 公式ブログ リンクあり
★しゅーべぇー 2019-06-04 22:00:31
@AI69182697 りなぷ~はリーダーとかじゃないですからね笑本当に彼女はラスボスだと思ってます笑しっかりしてるし人想いな子なので大丈夫です!この年功序列をぶっ壊して個々を大事にしていくってのがアンジュルムらしいなと思います笑
★アンジュルム を応援! 2019-06-04 22:01:18
#アンジュルム ブログ更新! ☆中西さんはぴばです☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-06-04 22:01:20
だいぶ前に見たことある、めっちゃ水色のが欲しいんだけどなーーーー室田瑞希(アンジュルム)『スリム巾着』〔19.03〕 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-04 22:02:34
【メンバー Blog】 ☆中西さんはぴばです☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-04 22:02:36
LAGUNAMOONでオーダーしたイエローワンピース、かわいすぎる真夏は1枚で着たいところです #WEARコーデリンクあり
★アイカム 2019-06-04 22:03:06
6/4モーニング娘。武道館公演で譜久村さんがこれで11人体制は最後と断言。2週間後アンジュも12人体制最後。観覧にきていたアンジュルムそして佇む和田さんを見るたび涙が止まりませんでした。そして、アンジュのメンバーを見てまた涙。前を見なければ。ね、和田さん。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★MTJ 2019-06-04 22:03:34
[アンジュルムblog]☆中西さんはぴばです☆川村文乃 リンクあり
★のんちゃん 2019-06-04 22:04:09
お姉ちゃんに付き合わされたからわがまま聞いてくれることになってアンジュルムをプレゼンしてる
★オクラ 2019-06-04 22:04:58
アンジュルムック最高だよね
★砂糖’19🌸 2019-06-04 22:05:02
14時代の鞘師、どぅー、そして現アンジュルムのあやちょ。リリー、ファルス、スノウでリリウム語るの良すぎる。2014年もう5年前なの怖いJ=J新曲MV初公開!スマイレージイベント、ハロプロ研修生、鈴木香音ヘアアレンジ、リリウムDVD MC:夏焼雅・金澤朋子【ハロ!ステ#81】 リンクあり youtubeあり
★倫🍑 2019-06-04 22:05:06
アンジュルム武道館完売おめでとう
★ちか 2019-06-04 22:06:00
アンジュルムさんに憧れてバーガンディ色のリップを買いました
★まるお 2019-06-04 22:07:10
@hsb17_22 ア、アンジュルム…
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-04 22:07:19
かわむー、ありがとう。同じサブリーダーとして、アンジュルムを盛り上げてね! リンクあり
★🐵にこ🎥 2019-06-04 22:07:23
中西香菜さんお誕生日おめでとうございます22歳の1年も笑顔で健康に過ごせますようにそして引き続きサブリーダーとしてかななんらしく頑張ってください応援していますらぶ #中西香菜生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★グルーナ 2019-06-04 22:07:43
@oniichanac アンジュルム首脳陣と同じ列にいた。
★卍 ちかちー 🐰🌸 2019-06-04 22:08:16
#和田彩花 しか勝たん‼️‼️‼️ 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-04 22:08:28
アンジュルムックで釣れたお客さんの餌はアンジュルムがアンジュルムであり続ければいいだけのような気がするが
★オクラ 2019-06-04 22:09:15
アンジュルムック、「羨ましい〜〜〜!」という感情すら抱かせないほどアンジュルムで完成されてて凄い。
★アンジュース 2019-06-04 22:09:34
@W0hO4h2djnjJ2sk そうですね!鞘師やズッキ、はーちんも結構増減してましたしね
★さとう 2019-06-04 22:10:27
@Toko_Namiki 歌練お疲れ様でしたって、塔子さん8曲も歌うの!既に予定は入ってたけど多分2曲くらいなんだろなあと無理やり気持ちに折り合い付けてたけど8曲ってもう神イベントじゃないですか。うーん、どっち行ったら良いんだ…。(予定はアンジュルム和田彩花さん卒業ライブビューイングを映画館で)
★荒ぶるJD 2019-06-04 22:10:48
だれか!私にアンジュルムのおすすめを(曲、ライブ、メンバーなんでもいいです!)教えてください!!
★ふみスケ 2019-06-04 22:10:48
かわむーがかえでぃーのネイルかわいいって!☆中西さんはぴばです☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★むむにゃ 2019-06-04 22:12:01
あやちょもどこかのオシャレ雑誌でモデル活動して欲しかった。。青文字でも赤文字でもない雑誌で。素材の良さが強すぎる#和田彩花 画像あり
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-06-04 22:13:15
アンジュルム大爆死 3日目デイリー8位2755枚以下で3週目の日向坂(旧ひらがなけやき)に敗北 リンクあり
★どてらポッポ 2019-06-04 22:14:04
かななんも今日誕生日だったか。おめ!#中西香菜生誕祭 #ANGERME
★帰る 2019-06-04 22:14:41
段原ちゃんの横にいたマネージャーさんがかわいすぎでループしまくりたかった( ´△`)
★あしろ’19 2019-06-04 22:15:14
アンジュルムックのポケット版出してください!!!
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-06-04 22:16:51
ビックワンマガジンに和田彩花さん給料日前なので断念#アンジュルム
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-04 22:18:09
@angerme_sasaki 流山イベンツで見た気がする、段○ちゃんよりかわいい
★わかふう 2019-06-04 22:18:28
6/3はTOKYO FM HALLで #中西香菜(#アンジュルム)さんのバースデーイベを観てきました。ステージに登場したかななんはすごく可愛いくて本当に応援してて良かったと嬉しくなった❗️☺️今日は22歳の誕生日おめでとうこれからもかななん推しで応援し続けます‼️
★わかふう 2019-06-04 22:18:29
かななんのバースデーイベは、1部では #モーニング娘。'19の #佐藤優樹 さんのお祝い動画が5分近くも観れて、2部とも昨年に引き続き #真野恵里菜 さんがゲストで登場してくれて本当に贅沢なイベだった登場しなかったけど佐藤さんと #上國料萌衣(#アンジュルム) さんも観に来てくれてて感謝 画像あり
★帰る 2019-06-04 22:19:56
@j_oktn ハロプロのマネージャーで1番かわいい(>_<)
★どてらポッポ 2019-06-04 22:20:11
かななんよりしおりんの方が年上とかイマイチ理解できない。実は、ハロメンはスタダメンより年上なんじゃないか説が自分の中に常にある。#ハロプロ #スタプラ #ANGERME #momoclo
★かけるん@6/18アンジュ武道館 2019-06-04 22:22:00
@YKG_Rina_0505 里奈ちゃんんんん嬉しい!!!!アンジュルムの話しめちゃくちゃしたいし、ゆっくり話せる日が楽しみすぎるよ✨アンジュルム好きって言ってくれるのが嬉しくてやばみありがとうー!!!私も里奈ちゃんに会いたいし、ダイスキ♡タメもうれぴよ‍♀️‍♀️早く現場被りますように
★やりイカ 2019-06-04 22:22:15
アンジュルムックのシールはりてえ〜〜!!!
★ANGERME feed 2019-06-04 22:22:33
[アンジュルム2期 Blog] ♡ ♡ ♡ 勝田里奈 リンクあり
★つくるタン 2019-06-04 22:23:26
関係者席になんか異様なオーラの人がいる…と思ってよく見たられいにゃ氏だった さすがだ あとアンジュルムがかななんのポニテでふざけたり全員で楽しそうに喋ってて本当に仲が良いんだなと思ったびよーんずも良かったが、武道館だと清野さん衣替えの為にめちゃめちゃ全力疾走で大変そうだった
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-04 22:23:51
かななん誕生日おめでとうございます。怪我での休養中は心配だったけど、広島で笑顔がみられたときはとても嬉しかったです。かななんと握手会でにらめっこすることが楽しみのひとつなので、またしてね。かななんにとって素晴らしい1年になりますように。応援しています。#中西香菜生誕祭 #ANGERME 画像あり
★クソダサ焼肉マン 2019-06-04 22:25:04
アンジュルムかな?
★しゅんすけ 2019-06-04 22:26:27
@GrKrgu21 恋ならとっくに始まってる(アンジュルム)
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-04 22:27:33
あやちょとはるなん①#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #飯窪春菜 #あやちょ思い出ディクショナリレー
★さといも໒꒱ 2019-06-04 22:29:21
かななんおめでとう〜!!!キュッとコンパクトにまとまったビブラートが大好きです☺️パフォーマンス中のほほえみも大好きです☺️怪我からの復帰、本当にうれしかったです新体制での活躍も楽しみにしてます #ANGERME
★名無しのゴン太 2019-06-04 22:29:44
@__angerme__ 自分の周りでも 久しぶりに会ってってなり 一年後に会っててなりますからね。時間で えらいことになるのが 女性ですからね。特に あかねちんは 素が美人さんですから 一年後には どエライことになってると思いますよ。青春小僧のMVの あかねちんを見れば 画像あり
★ミスケン 2019-06-04 22:29:46
アンジュルム コンサートツアー 2019春 の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #ANGERMEリンクあり
★マナ 2019-06-04 22:29:59
アンジュルムック3刷おめでとうございます✨ もっとアンジュルムの良さが広まって欲しいな☺ #アンジュルム #ANGERME
★ゆき❅*° 2019-06-04 22:30:53
ピュアホワイトあかりちゃん、、可愛いー。癒しー。明日も頑張れるー。#アンジュルム 画像あり
★gogo 2019-06-04 22:33:36
アンジュルムさんの夏将軍がアプガ感あって逆転現象おもしろい
★裏原 2019-06-04 22:33:41
私が観覧行った回のうたコンを親が見てたらしくてあんたの好きな子たち(アンジュルム)ダンスうまいって褒められたちゃんとダンスしてるって!そうなんですよちゃんとダンスしてるししつつ生で歌ってるんですよ!!!えへへ!!
★人間合格 2019-06-04 22:35:21
アンジュルムックの編集長ありがとうの気持ちも込めて#長いお別れ を映画館で観た!ネフリとかで映画を見ること多くなって映画館も久々だった。こんな機会をありがとう、編集長。
★たかみやじ 2019-06-04 22:37:32
中西香奈さん、22歳のお誕生日おめでとう!ヤッタルチャンキャンペーンから以来の推しなのですが、大人の魅力を増していきつつも、楽しい優しいアンジュルムの不動のサブリーダーかななんでいてください。#中西香菜 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-06-04 22:38:55
みなみな目当てで今週も名古屋映画館イベ行きましたが、今日個人的に1番面白かったのは、3人の答えを合わせるゲームで、「和田彩花の美術の話、一岡怜奈の電車の話、浅倉樹々の愛犬の話、1番聞きたくない話は?」で3人の答えがいっちゃんで揃った件でした。 #野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ざあます 2019-06-04 22:39:11
蒼井優さんと菊池亜希子さんて最大級の推し事をしてくれてると思う。同じファンとしてヲタクルムとして同じ目線と熱量でメンバーに対して接してくれてるからすごいと思う。しかも自分の立場とか使える事をアンジュルムの為に使ってくれてるのが嬉しい。自分達の出来る事を形にしてくれて感謝しかない。
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-06-04 22:39:51
去年のアンジュルム武道館、FC発送2900通←これじゃ怖くて横アリ無理だろ リンクあり 画像あり
★桃屋 2019-06-04 22:39:59
あやちょ卒コンまでにアンジュルム絵描くんだわたしは
★えびちぇん☆りるぷり@ハルちゃん冒険団員 2019-06-04 22:40:18
やっとアンジュルムック買えた(。・ω・。) 画像あり
★Kotoha 2019-06-04 22:40:41
アンジュルム 武道館完売おめでとう!!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 22:42:15
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『夢見る 15歳』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 22:42:34
あの頃の楽しさと、あの頃にはなかった楽しさが今のアンジュルムにはありますそれは和田さんが繋いだもの、広げたものなのでしょう『夢見た 15年(フィフティーン)』アンジュルム #ANGERME #helloproject#スマイレージリンクあり youtubeあり
★りんご 2019-06-04 22:43:50
「ウチのガヤがすみません!・蒼井優・阿部サダヲ」 <「私、つぼみの元メンバーなんです」から、アンジュルムの歌を歌うと見せかけてつぼみの「lost love」の「バイバイボーイ、あなたなんて~」を歌うボケ。>リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-04 22:46:22
終演後にメンバー紹介をさせてもらえないかななんアンジュルムDVDマガジンvol.13より#アンジュルム#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#室田瑞希#上國料萌衣
★アゲモン 2019-06-04 22:46:23
@eyes_of_plover ようこそだよ!!!アンジュルムは知れば知るほど好きになっていくぞい
★DC FACTORY 2019-06-04 22:46:46
【#ハロモバ】ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」#和田彩花 出演回公開!※初回ファイルは無料でお聴き頂けます。中西が22歳になる瞬間一緒に居た人とは?メールをチェック!J=JのL=L・野中部長の小説コーナー更新!<ツアー日記>J=J<画像>中西<Q&A>モー娘。'19! リンクあり 画像あり
★ようぞう 2019-06-04 22:47:32
@ayaemonblue 自分もドットビキニ大好きなんですよwアンジュルムに改名してカッコいい路線になってからはあまり披露してくれないから寂しいですね。
★帰る 2019-06-04 22:50:27
アンコールのうちわ企画、俺持ってなかったからちょっと恥ずかしかった(>_<)入場の時にもらったんだけど椅子の隙間に落ちちゃってとれなくなっちゃった・゜・(つД`)・゜・
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-04 22:51:23
かみこをかわいがる勝田さんアンジュルムDVDマガジンvol.13より#アンジュルム#勝田里奈#中西香菜#上國料萌衣#室田瑞希#やだわやだわー#たんこぶっ
★イカさん 2019-06-04 22:52:22
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 四半世紀ぶりにtiny tinyをじっくりちゃんと見るリンクあり youtubeあり