★水田隼斗 2019-06-04 12:21:33
@chacha_0708 @angerme_upfront リプしてくんなよ
★とり 2019-06-04 12:24:38
卒業します 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Amebaは リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-04 12:25:40
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★a y a . 2019-06-04 12:25:42
中西香菜さんHappy Birthdayこれからも私の大好きな人でいてください#中西香菜生誕祭2019 #ANGERME 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-06-04 12:27:46
かみこのライフハック道の駅かみこあにに置いてある「みやまいなり」は、とーってもおいしいから結構売り切れちゃうんだ!そんな時は沖田表集落にある高橋旅館に行ってみよう!高確率であるし、さらにちょっとお安く買えちゃう。すてき。
★才谷 梅太郎 2019-06-04 12:28:11
@rK51tIwu26mOKNU @onzamayugenoko はじめちゃん!かみこさん照れてるぜーwwwアハハ
★マ 2019-06-04 12:30:33
新しい保険の人がちょっとかみこに似ててテンション上がりすぎて逆にすかしてしまった
★北きつねよっしー 2019-06-04 12:30:40
アンジュルムステーション【2019年6月2日】 中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すぴお 2019-06-04 12:33:31
絶対にアンジュルムック ゲットするぞ〜〜
★many good time 2019-06-04 12:35:06
サブリーダーとしても新たな出発やね(^_^)/身体に気を付けて頑張れ~!かななん☆22才のお誕生日おめでとう#中西香菜誕生祭 #アンジュルム#まーちゃんと仲良しかななん 画像あり
★ローソン 2019-06-04 12:35:54
@angerme_109 抽選結果をお伝えします。「アイスカフェラテ(M)20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は6/10まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #マチカフェ リンクあり 画像あり
★しゅーべぇー 2019-06-04 12:36:43
かななん誕生日おめでとうございますアンジュルムのギラギラした感じを包み込んでくれるのが、かななん。僕自身ギラギラした感じのアンジュルムが好きですが包み込んでくれるのかななんが居なくては好きじゃないと思ってます!サブリーダー継続で皆の事を包み込んであげてください!#中西香菜 画像あり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-06-04 12:40:25
@asupara_beat @taiki_angerme 内容証明郵便送りました!(嘘)
★紺碧夏海 2019-06-04 12:40:29
#アンジュルム の #川村文乃 ちゃん。流石だよ。衣装の1/6サイズドール服グッズが、ホントにそのサイズのお人形さんに着せられることを、証明しちゃったよ。リカちゃんをチョイスしたことも含め、できる子だよ。
★えるれ(推しは消えたらしい) 2019-06-04 12:41:37
母、捨てようとしていたフリーペーパーにアンジュルムがいたのを発見し「見たら捨てといて」と渡してきた。数曲しか知らないのにアンジュルムアンジュルム言うてたらこうなった。
★BIG ONE GIRLS編集部 2019-06-04 12:42:04
『BIG ONE GIRLS 7月号』発売中。写真は、アンジュルム 和田彩花ちゃん二週間後グループを卒業するあやちょ本人に決めてもらった白の衣裳を纏ったグラビア+夢見た15年を語るロングインタビューで「和田彩花の肖像」を描きました連載も最終回です#和田彩花 #アンジュルム#ハロプロ 画像あり
★とみ 2019-06-04 12:44:20
アンジュルムのドーム公演行きたすぎて全然オタクの界隈が違う友人を思わず奢るから行こうと誘ってしまった…だってアンジュルムがドーム公演だよ??フェスとは言えあんな広いとこで、少なからずアウェーの中で歌うんだよ?ちょっと迷ったけど応援しに行かないとか後悔するの目に見えてるよね
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-04 12:45:38
@CBX1126ZR アンジュルム池ピーになったんだね
★KEN THE 390 2019-06-04 12:46:27
来週月曜こちらに出演しますテレビ東京:6/10(月)深夜2:20~深夜2:50 ゲストは、大森靖子、アンジュルム、KEN THE 390、D.W.ニコルズ プレミアMelodix!:テレビ東京 リンクあり
★hide 2019-06-04 12:46:38
6月4日は中西香菜の誕生日#中西香菜#中西香菜誕生祭 #ANGERME 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 12:47:27
@yendakanippon うたコン最近ハロプロ勢出られるようになったから数字もいいらしいし少しずつ認知されてきたのかもちなみに来週は72分の拡大版#うたコン #ハロプロ#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS
★紺碧夏海 2019-06-04 12:47:39
同じメーカーが出していた #ジェニー は、販売休止からのリニューアルで復活後、また販売休止しているようなので。一番流通されているリカちゃんでてところが、個人的に誉めてあげたいポイント。 #アンジュルム #川村文乃
★桂痴呆 2019-06-04 12:48:49
#アンジュルムック で検索してたら「ファッションに疎い者からするとページの端々にメンバーの着てる洋服の情報が掲載されててモヤっとする」というオッサンヲタの感想を見かけてちょっとかわいいなと思ってしまった
★ちゅんらん 2019-06-04 12:52:25
音楽ほとんど聞かないけど、スマイレージ(アンジュルム)聞くとテンションあがる。あげたいから聞くとかはあんまりないかな。 #peing #質問箱 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-04 12:53:19
@CBX1126ZR アンジュルムじゃん
★あいる@6/8 K4リリイベ3回目 2019-06-04 12:53:21
アンジュルム基本許してないけど(何様?)マリオネット37℃とかいう神曲はまじありがとうって感じマリオネット感は(ハロヲタが好きな感じの)歌が上手い奴らには出せないしいい意味でアンジュルムならではって感じの曲
★かこつー。'19 2019-06-04 12:53:33
莉佳子は普段からハンサムが多くて爆イケバリバリなのにアンジュルムックの丁寧に作り込まれた「ハンサムな彼女」では逆に可愛らしく幼く見えるのが不思議。それは莉佳子のハンサムはまだまだ未知数だということかしら。見たい…見続けたい〜!
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-04 12:54:10
@pipupa_na10 連絡が遅くなりました。かみこジャケ写ですが、定価買取可能です。
★かこつー。'19 2019-06-04 12:54:31
写真での莉佳子のモデルらしい空気感が好きなんだけど今回アンジュルムックで桃奈にも惹かれた。醸し出す雰囲気がおしゃれな世界観にめちゃくちゃハマっている…。今すぐおしゃれ誌でモデルをやってほしい…
★ばっは 2019-06-04 12:55:47
今日は中西香菜(アンジュルム)の22歳の誕生日です!中西香菜 #かななん #アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★しゅうじ 2019-06-04 12:55:54
細かく分けるとAKB界隈AKB48モーニング娘。'19SKE48アンジュルムNMB48Juice=JuiceHKT48こぶしファクトリーNGT48カントリー娘。乃木坂界隈乃木坂46カントリー・ガールズ欅坂46アップアップガールズ(仮)日向坂46アップアップガールズ(2) リンクあり
★かこつー。'19 2019-06-04 12:56:00
ハンサムといえば今出てるオンクルで菊池亜希子による「ハンサムの流儀」の中に蒼井優との2人のページがあるのだがコンビニで立ち読みした時にめちゃくちゃよすぎて見入ってしまった。後日書店でそのページを再確認して思う存分眺めたいから買った(アンジュルムックのインタビューもあったし★)
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-04 12:57:04
アンジュルム×東京喰種トーキョーグール「人生、すなわちパンタ・レイ」
★madoは輪廻転生まで繭月星 2019-06-04 12:57:24
いつの間にかアンジュルムのほうが大所帯になってたんだよね
★スープ=スープ 2019-06-04 12:58:13
@Stellar_0412 @takasayu_mrk アンジュルムはーちゃんにきゅうり畑
★ミ月 2019-06-04 12:59:07
Happy Birthday♡かななん#中西香菜#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★帰る 2019-06-04 12:59:42
なちゅめー❗どこだー? 画像あり
★神山💙💚 2019-06-04 13:00:38
@hannah_tkk かみこたちゃんが本物の兄弟に見えてきた!?めちゃくちゃ可愛いです♡♡
★さちこたま🍀 2019-06-04 13:02:28
アッチーチーアーチどうも、時代遅れのこたまです❣️暑くて参った毎日、お日様パワフルやっと落ち着きました優しいて美味しそうな雲道端の可愛い花大好きなアンジュ❤️✨幸せアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-04 13:03:22
アンジュルムファンチャンネルかっさ~めちゃいい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★HMV立川 2019-06-04 13:06:53
【#中西香菜生誕祭】6月4日#アンジュルム #中西香菜 さんお誕生日おめでとうございます!素晴らしい日々になりますように願っております!大阪・卵かけご飯専門店「美味卯」さんでは、かななんセットをご注文でなんと!玉子食べ放題!⇒立川アイドルコーナー リンクあり 画像あり
★かみちー 2019-06-04 13:11:25
先週の月曜日取り寄せ頼んだアンジュルムック、まだ届きませぇん!
★キュウ 2019-06-04 13:14:09
☆表紙&サンプル画像☆【6月6日発売】「ヤングジャンプ」(定価350円)アンジュルム #ヤンジャン リンクあり 画像あり
★HAIR TIME 2019-06-04 13:18:05
@angerme_upfront 【リーゼント】リカちゃん人形のパパをハードなリーゼントにセットしてみた!【パーマに挑戦】 HAIR TIMEリンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-04 13:24:17
金澤BDイベントの支払いを金沢のファミリーマートで支払った✨最前お願いいたします
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-06-04 13:24:23
今日はアンジュルム中西香菜ちゃんのお誕生日はんなりというかふんわりという雰囲気あると思ってます。意外に低音ボイスが綺麗なとこが好き。お誕生日おめでとう
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-06-04 13:24:54
アンジュルム武道館行きたすぎるのでどっかから30k降ってこないかな
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-04 13:25:37
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-04 13:32:45
B5の一桁出すぎだろ(笑)
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-06-04 13:34:13
七転を聴いててむろパートがかみこに変わった時のこと考えてたんだけど今までは新人にいきなりダンスを任せるのは酷だからって事で踊れるむろをそこに入れたと思ってたけどそもそもボーカルの支柱であったまろをあのダンスパートに入れて新人のむろをボーカルにしていた事に気付かないといけなかった。
★帰る 2019-06-04 13:36:00
狩られた( ´△`) 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-04 13:36:49
○年×組、今日の日直はきりんと熊井友理奈。勝田里奈、ジュンジュンと一緒に昼食。掃除は上國料萌衣、井上玲音と一緒でした。平井美葉「ねえきりん、今日、部活終わるまで待ってていい?一緒に帰ろうよ」平井ちゃん…!リンクあり
★さえぐさとものり 2019-06-04 13:36:53
祝かななん22歳。 #angerme 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-04 13:39:03
売り切れ続出!好評につき重版決定!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムックリンクあり youtubeあり
★かなた@6/18アンジュ 2019-06-04 13:39:50
かななんhappy birthday貴女にとって素敵な22歳の1年になりますように✨#中西香菜生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★じゅん 2019-06-04 13:41:12
グッズ買い終わってハロショでかななんの誕生日限定写真を買おうと思ったら、ちぃちゃんのFSKも一緒に買ってた(笑)#モーニング娘#アンジュルム
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-06-04 13:44:31
6月5日からOAのJHNは、モーニング娘。'19兼カントリー・ガールズ #森戸知沙希 さん、#アンジュルム #和田彩花 さん、#カントリー・ガールズ #山木梨沙 さん今回は『メンバー愛』をテーマに、メンバー全員で遊びに行った時の思い出などを語っていきます→ #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★ふぁー 2019-06-04 13:46:49
YouTubeの広告に出てきたTikTokのCMアンジュルムの恋はアッチャアッチャ使われてた
★うさポ@ 2019-06-04 13:49:20
今月のヲ予定 6/4 モーニング娘。@武道館6/9 ヤバイTシャツ屋さん@サンリオ 6/17 Juice=Juice@武道館6/18 アンジュルム@武道館武道館だーいすき!なのか?(笑) ( ´_ゝ`)/
★桃さゆみ 2019-06-04 13:50:43
アンジュルム¨ ヤングジャンプ ¨6/6 発売だよ~ん、バスツアーの前日だな彩ちょ、アンジュでの、最後のグラビアだな~ 画像あり
★タカタカ 2019-06-04 13:50:50
アンジュルム和田彩花さんのソロライブ行ってきた。ずっと彩花さんだけを見つめられる本当に贅沢な時間だった。フロアを見ると1人また1人とうつむいて静かに泣き出してしまう人がたくさんいた。僕の隣の人もずっと肩が震えてた。そんな光景を彼女が見ていないわけない。それを見て何を思っただろう?
★グラーフ 2019-06-04 13:51:21
まだこぶしファクトリーやアンジュルムの最新シングル持ってない人が居たらあげますので武道館で声かけてください。
★はと宗 2019-06-04 13:54:03
最近、けっこうアンジュルムの曲きいて勉強してて、アッチャアッチャと46億年LOVEけっこう良くない??とかなってたんだけどね…
★タカタカ 2019-06-04 13:58:00
彩花さんは心がとても揺れ動く人だと思う。そしてその時々の自分の心情を常に冷静に客観視して自己分析してる。そうすることで外側から自分を支えているんだと思う。新体制になり最近になってようやく自分のいないアンジュルムというものに対しいくばくかの寂しさを感じていると言っていた。
★はと宗 2019-06-04 14:03:04
純粋にアンジュルムの曲とパフォーマンスが好きで行くというわけでなくて、まろと同じ空間で初期スマメンの最後を見届けたかった…という動機なので、まあそういう人には運は向いてこないのだろうなと納得してますけど
★アンジュルム 2019-06-04 14:05:20
食べたらやみつき!極旨ステーキのパエリアとVIVA特製ミックスパエリアとたっぷり魚介のパエリアはどれも具がた~~~~っぷり!!是非家族やお友達みんなでVIVAパエリア☆#パエリア#ビアパエリア#ピザーラ#ANGERME 画像あり
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆゚.*・。╰⋃╯🔥🔥🔥 2019-06-04 14:10:28
ピザーラのCMにアンジュルム新メンバーの伊勢れいらちゃんが加わったのね!?未だに伊勢れいらちゃんと太田はるかちゃんの見分けがあんまりつかないよ!いよいよBBAかな?似てない?似てるよね?たれ目たらこ唇はれいらちゃんでいいのよね?? 画像あり
★KANNA_0203_HASIMOTO 2019-06-04 14:10:54
@angerme_upfront ピザ美味しかった⁉️
★Happytoseeyou 2019-06-04 14:11:51
かななんって本当に色気があると思うわ #アンジュルムック
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-06-04 14:16:02
#アンジュルム 「魔女っ子メグちゃん」#ダンス #レッスン5月26日14:00-15:00#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #綱島 #中目黒 #新宿 #渋谷リンクあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-04 14:16:20
中西香菜さん。とうとう22歳になりましたね(^○^)おめでとうございます☀️(^○^)(祝)笑顔メインの可愛さはそのままに、少しずつ大人の雰囲気が出てきたかななん☺️サブリーダー据え置きだけど、引き続き頑張って#ANGERME #中西香菜 #かななん 画像あり
★帰る 2019-06-04 14:20:43
CD列長すぎわろた\(^o^)/
★🍇しろん🍇 2019-06-04 14:21:36
アンジュルムが、、どんどん見つかってしまう、、、今が最高すぎて怖いのなんで リンクあり
★チワワドリル 2019-06-04 14:23:38
アンジュルムちゃんのペンライト届いた 作りがしっかりしてる 嬉しい
★ボバボバボバフェット 2019-06-04 14:23:56
@Ono_MizuFooooo アンジュルムを好きになってまだ2ヵ月の超新参ですが、よろしくお願いします!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 14:24:21
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 例年のあの某イベントが無くなったから再来年までやらない説もあるけどフジの代替え的な中継企画なんだろうかおそらく#アンジュルムリンクあり
★R 2019-06-04 14:33:05
ところでユーチューブ履歴がアンジュルムばかりになる…これが繭期の症状…?キャーめいめい様~♡
★Fashion MycitySearch 2019-06-04 14:35:02
【PR】チケットぴあ 2019/6/1(土)10時~ 一般発売/アンジュルム 2019/6/18(火)日本武道館 東京都 リンクあり
★び~のザコ★ 2019-06-04 14:37:57
私も初めは半信半疑でした。でも気付いたら口からアンジュルムが出ていたんです#ハロ芸
★みゆ 2019-06-04 14:39:30
アンジュルムがめっちゃビバパエリア推してくるからパエリア食べたくなってくる
★アルマーニ 2019-06-04 14:46:21
んーそれも違うかなぁー両方ネームバリューはあるし。 今はモー娘。よりアンジュルムのほうが人気あって人呼べる状態みたいなことが秋元康Gで起きてるあと、若年層が坂道は多けど48Gはじじいが多い笑 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 14:48:10
No.27 表紙&巻頭&センター&巻末グラビア アンジュルム|週刊ヤングジャンプ公式サイト #ANGERME #アンジュルム #ヤングジャンプリンクあり
★にゃん子 2019-06-04 14:49:02
蒼井優が“愛おしいほどハマっているもの” #ネタりか アンジュルムかと思って開いたwリンクあり
★まぼろしハニー。 2019-06-04 14:52:35
あー、あやちょ卒業前にアトロクにアンジュルムの出演は無いのかーそうかー残念・・・
★ゆめちゃん 2019-06-04 14:53:51
この麻美さんかみこに似てません?? 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 14:53:55
No.27 表紙&巻頭&センター&巻末グラビア アンジュルム #ANGERME #アンジュルム #ヤングジャンプリンクあり
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-06-04 14:53:55
@hori_idolclass りえ、こんにちはっす。今日も、堀梨恵さんに幸あれ。本日は、アンジュルムの中西香菜さんのお誕生日(1997年)。
★ぐんまタイムズ 2019-06-04 14:56:14
【#6月4日生まれ の有名人】#織田奈那(#欅坂46)#中西香菜(#アンジュルム)#玉井詩織(#ももいろクローバーZ)#岸野里香(元 #NMB48)#半田健人#高原直泰#小林宏之#誕生日 #6月4日 #6月生まれリンクあり
★キュアさくら 2019-06-04 14:57:58
かななん、お誕生日おめでとう!#中西香菜#中西香菜生誕祭#中西香菜生誕祭2019#アンジュルム#ハロープロジェクト#2期メンバー#22歳#6月4日
★とりあえず໒꒱ なおぴ 2019-06-04 15:00:22
ゆるぼですが8/10 アンジュルム 個別握手会マイドームおおさか竹内朱莉さん何部でも買い取りますので売りつけてください‍♂️
★マキ(마키) 2019-06-04 15:00:28
@angerme_upfront 食べたーい
★#HWY 2019-06-04 15:00:36
かみこという切り札を使うしか
★おいでよ上小阿仁 2019-06-04 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!スイーツを食べに上小阿仁においでよ!
★アイドル大集合だよ 2019-06-04 15:01:10
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』リンクあり youtubeあり
★るい 3/23(昼)4/13(昼)*14&5/26(昼・夜)娘。✨ 2019-06-04 15:03:24
@mae_sayu1112 品切れがきになりますね!すぐに買いたいがアンジュルムの追加まで待ちたいかも(送料高すぎるし)
★ヒィ 2019-06-04 15:06:01
アンジュルムックの着物姿のかななん本当に綺麗でかわいくて、愛嬌たっぷりだけど上品で、マジで結婚したくなる女性だった。
★帰る 2019-06-04 15:10:49
握手券ゲットだぜ
★ごん 2019-06-04 15:10:52
ねこかみこさんが蘇生しておられる……
★ごま 2019-06-04 15:12:25
アンジュルムックの今日のオフショット素晴らしい…かななん22歳おめでとう…
★K²(バボ太郎) 2019-06-04 15:12:27
アンジュルムック、3刷か。すごい。
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-06-04 15:13:53
そして今日6月4日はアンジュルムサブリーダーのかななんこと中西香菜さんの22歳のお誕生日 あやちょが卒業するとアンジュルム最年長になるかななん。新生アンジュルムでどんな姿を見せてくれますかね?実り多き1年を。#中西香菜生誕祭 画像あり
★AK@6/18武道館 2019-06-04 15:14:21
アンジュルムック3刷おめでとう本当にヲタク泣かせなくらいあやちょさんが美しい 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-04 15:15:09
【販売中】アンジュルム生写真「恋はアッチャアッチャ」「夢見た 15年(フィフティーン)」各ソロセットで販売中。パート1・2セットは直筆プリント入りです。 リンクあり 画像あり
★☀さやちん🍃 2019-06-04 15:16:28
鹿島遊くんのコスプレしたいんだけど誰か…みこりんか堀ちゃん先輩やってよ〜!!!