★まさき 2019-06-02 13:40:44
@kiyopon2u もう、アンジュルム狂い。
★はやちょ 2019-06-02 13:42:02
アンジュルムの良さはたくさんありますがやっぱり仲の良さというか団結力が好き 画像あり
★しもやん 6/16 パシフィコ横浜 2019-06-02 13:44:10
横浜ベイホール今日の運営は段取り悪すぎるね~入場時の荷物チェックの窓口ひとつしかない10分以上経ってからようやく流れ出してるしなにしててん!それはおいといて、アンジュルムのイベント久々❗️楽しみ❗️❗️
★よっぱー 2019-06-02 13:45:56
アンジュルム 5/15発売アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベント (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ヒヨ 2019-06-02 13:46:23
アンジュルム、アルバムイベント! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★澤村 2019-06-02 13:46:48
アンジュルム、女子多いか
★ふぁるこん@6/2アンジュ・和田さんシリイベ 2019-06-02 13:46:53
アンジュアルバムシリイベ入場完了。まさかの上段エリアが封鎖されてる件((((;゚Д゚)))))))!!!!段差なしのエリアに全員詰め込む気かよ…!!??#ANGERME
★じょー🍎 2019-06-02 13:48:22
あやちょの卒コンまであと半月だけど、アンジュルム2期が泣きすぎて溶けて消えてしまうんじゃないかって心配になってきた。
★MiHo 2019-06-02 13:48:47
保育園で使う小ネタ作りしつつ、NEWS・NMB48・aiko・アンジュルム ・BoAと、すごくバラエティにとんだ曲を聴いている。1人家ライブ!!
★ずずもり 2019-06-02 13:49:01
アンジュルムックもみょうじょうライブもどこにもありません
★gori_4790 2019-06-02 13:49:18
アメブロを更新しました。 『あやちょパート』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-06-02 13:49:34
@_angerme_ こーたろー生誕祭来てくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ちのりん初の生誕祭、マシュマロとしても初のワンマンに来てくれて嬉しかったよー!これからもよろちーの(((ο(*゚▽゚*)ο)))
★かっちゃん 2019-06-02 13:50:16
#アンジュルム シリアルイベント 横浜 BAY HALL 2段目までしか入れない。3段目封鎖されてる。いつものようにしもて1段目に女性エリア。
★アイカム 2019-06-02 13:52:12
川村あやの。彼女はこの時、何を想いその視線の先にはどんな未来を見ていたのだろう。険しい道のりを情熱と強い想いで今ここにたどり着いたんですね。川村文乃まだまだ進化の途中。サブリーダー本当に本当におめでとう。#川村文乃#かわむー#アンジュルム 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-06-02 13:52:21
@taiki_angerme それなら当選増やして欲しかった…(´-`).。oO
★m i k e 🧸。 2019-06-02 13:52:25
むむむむー。アンジュルムック見当たらないどこにあるのー!本屋さんのどのコーナーになるの?
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-02 13:52:57
#宇美野ちの ちゃんの初生誕祭✨ #マシュマロスーパーパンチ!! の初ワンマンライブ へ行ってきました~ちのりん いつもにも増してきゃわわ輝きまくってた✨ホント行けて良かったぁこれからも ちのりん&こーたろーず~っとなかよぴちのりんおめでとう✨ 画像あり
★若葉(わかば) 2019-06-02 13:53:14
ようやくアンジュルムック買ったけどどのページもめっちゃめちゃに素敵すぎるな。。。写真の色合いからメンバーの表情からスタイリングからフォントに至るまで(これすごい重要)全部ナチュラルなのにこだわり満載で愛がすごい!全員まるごと好きになりそう。
★rie 2019-06-02 13:54:12
見えない確定で涙。空気を楽しみます。#アンジュルム #シリイベ #輪廻転生 #横浜ベイホール
★おかん 2019-06-02 13:56:23
アンジュルム輪廻転生シリイベ横浜歯医者メンテだけのはずが痛み伴う治療始まってどうなるか思ったけど、整理番号呼び出しギリ間に合ったおしゃ楽しむぞ!!
★豆乳@5/25アンジュ千葉 2019-06-02 13:57:11
勝田さんがアンジュルムックを見る表情、さすがに良すぎる。愛が溢れてる。
★n.i.k.i 2019-06-02 13:57:26
佐川急便のお兄さんいつも感じがめちゃくちゃいい~✨いーらいんなっぷで頼んでたのきたー開封式♥️♥️ 画像あり
★アイドルシティ 2019-06-02 13:58:05
【口コミ 0.00点】アンジュルムは東京都を中心に活動しているデビュー日不明の女性アイドル。登録メンバーは和田彩花。リンクあり
★クリア 2019-06-02 13:58:06
間もなくアンジュルム 5/15発売アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベントが始まるようだ。
★n.i.k.i 2019-06-02 13:58:22
開封3枚目にしてむろコンプすき! 画像あり
★ぽむきち。🍉🔠🦐 2019-06-02 13:59:53
@naanpoo FF外からいいねありがとうございますm(_ _)m私も伊勢鈴蘭ちゃん中心にアンジュルム推してますので、是非よろしくお願いします!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 14:00:00
アンジュルム 輪廻転生シリアルイベントPA卓後ろの段差に今日は入れず。ただしカメラが設置済。今はカメラマンがいないからあやちょソロライブの収録用かな?#アンジュルム#和田彩花
★TechnOtaku 2019-06-02 14:00:19
Kasahara Momona (笠原桃奈) リンクあり 画像あり
★🤓みーる🤓 2019-06-02 14:00:55
アンジュルムックを読み、いつかの竹内さんの結婚に備えて衝撃を最小限に抑えるためにNTRで興奮できる思考と身体を作り上げておこうと思ったヲタク、ワイちゃん(結婚は非常に喜ばしいことです(T_T))
★n.i.k.i 2019-06-02 14:03:57
あやちょコンプめっちゃ嬉しい♥️でも10枚中4枚あやちょとかすごくない?♥️あやちょ推しの方でピンポス出なかったら交換します~ 画像あり
★こっぺ 2019-06-02 14:04:08
アンジュルム行きたかった…
★マメタロス 2019-06-02 14:04:52
アンジュルムまじで選ぶのむずくない…みんながみんないい…新人ちゃん含めて…正直娘。より魅力的…
★まる 2019-06-02 14:06:53
トラジャ好きになったらアンジュルム好きになるって書いてらっしゃる方が…
★マメタロス 2019-06-02 14:06:54
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeよりこの編集してくださった方ほんまに天才…良さしか出てない…布教用に時間も編集も神すぎて…リンクあり youtubeあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-02 14:07:10
@ANGERME_muroaya うわー。うらやましいーです。
★arym 2019-06-02 14:08:00
和田『アンジュルムは運悪く全員がおかしいから大丈夫。』OH.. CRAZY..
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-02 14:09:11
@ANGERME_muroaya うちの佐川の人、不愛想です。前の担当の人はなっきぃ似(女性)だったのに...
★まいころ 2019-06-02 14:10:06
アンジュルムックようやく買えた。
★n.i.k.i 2019-06-02 14:17:54
@naanpoo いつも推しがなかなかそろわないので今回はあやちょもむろたんもそろったので嬉しいです
★さとー 2019-06-02 14:18:27
かみこ、りなぷー、かわむー、かっさーが載ってるってんで、DAISO行ってきた~普段と違うブルーのりなぷーおすすめです!#りなぷー#勝田里奈#アンジュルム#girlsTREND
★ふくぽん 2019-06-02 14:20:39
乗れた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎これで、ベイホールに到着16:25位だなε-(´∀`;)ホッあやちょーーー!今行くよーーー!#中島卓偉#イオンレイクタウンから#和田彩花#ソロライブ#横浜ベイホールまで
★彩藤あや『craft~結~』 2019-06-02 14:21:14
アンジュルムはいいぞ
★彩藤あや『craft~結~』 2019-06-02 14:21:47
最近ずっと アンジュルムはいいぞ しか言ってない
★ももか(趣味垢) 2019-06-02 14:22:05
アンジュルムック今すぐにでも買いたいんだけど、私も1位に貢献したかった。でも、武道館版のやつまで我慢やで、、、、中々の精神修行。
★AKlHO(ゆーり) 2019-06-02 14:24:50
6月に入ったんだよね…ゆかにゃとあやちょの卒業もうすぐじゃん…2017年の6月も°C-uteの解散とももちの芸能界引退に堕ちてたのに、また6月にハロを長年支えてた2人ハロからいなくなる…ゆかにゃの柔らかい声がないJuice=Juice、あやちょの母性に溢れる笑顔がないアンジュルムも想像できない…
★いなっち'19 2019-06-02 14:25:57
中島卓偉先生のミニライブは本日2回開催.とりあえず1回目はフリー観覧の予定だったが,『NEVER FADES AWAY』まで聴いたところで「これを無料で見るのはあまりにも失礼だ」と思ったので,ミニライブ終了後に1回目の分もCD買った.サインはアンジュルムに提供された『友よ』のページに.2回目も楽しみ. 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 14:26:01
お昼ごはん食べるよミラノ風ドリア!299円#ドリアととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ2019初夏 #フチ子譜久ちゃん #morningmusume19 #angerme #juicejuice #譜久ちゃんとお出かけ #タケちゃんとお出かけ#かりんちゃんとお出かけ#るるちゃんとお出かけ 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 赤毛のアン・お市の方 2019-06-02 14:27:20
『アンジュルムのサブリーダーに就任することが決まったかわむー文乃ちゃんさんへの俺の過去ツイート』#アンジュルム#川村文乃 #かわむー リンクあり
★伊藤美穂(miho ito) 2019-06-02 14:30:04
@kenbou_kenbou @angerme_upfront まぁ!おめでとうございます✨
★めとろん🚃 2019-06-02 14:32:12
娘。やアンジュルム程ではないが、研修生発表会にも女性ヲタかなり見受けられるようになったなぁしかも…今回は研修生オンリーなのに、こうやって見かけるコトに今日のハロがどういう感じなのか?分かる
★arym 2019-06-02 14:34:30
めんどくさくなったので(笑 もうやめるけど、アンジュルムックは必読。アンジュヲタとかハロヲタ関係なく、人間として一度は目を通しておいた方が良い。
★やまだ🦖 2019-06-02 14:41:21
DAISOに置いてあるフリーペーパーにアンジュルムみんなメイク映えするね!特にりなぷ〜かわいい 画像あり
★astrogate 2019-06-02 14:44:56
アンジュルム シリイベ横浜ベイホール46億年LOVEMC赤いイヤホン出すぎたもう一歩MC イントロが流れないイントロクイズリナp´ v`)<これイントロクイズじゃないよね君だけじゃないさ...friendsマナーモード夢見た 15年MC告知大器晩成
★相川 始 2019-06-02 14:47:15
アンジュルムアルバムシリイベセットリスト1. 46億年LOVE2. 赤いイヤホン3. 出すぎた杭は打たれない4. もう一歩イントロクイズ(音を当てましょうゲーム)5. 君だけじゃないさ...friends6. マナーモード7. 夢見た15年8. 大器晩成
★ミスケン 2019-06-02 14:48:00
アンジュルムらしいシリイベだった。
★はま 2019-06-02 14:48:41
4.5列目、身長の暴力でくっきり見えました。アルバム新曲初披露は無かったけど、アンジュルムを堪能できたことに深く感謝むすぶかわいい
★ざあます 2019-06-02 14:49:18
最高だ!!アンジュルムは最高だ!!
★ニーコ 2019-06-02 14:49:39
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから一度聞いたら耳から離れなくなるからみんな聞いてくれリンクあり youtubeあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 14:50:14
アンジュルムovertureが流れた瞬間涙腺崩壊マンでした…
★やっさん。 2019-06-02 14:51:14
こないだここでアンジュルム〜輪廻転生〜千葉公演が行われて竹内朱莉リーダーと中西香菜・川村文乃サブリーダーによる新体制が発表になったなんて、普段千葉に住んでる身からしたら夢みたいな思い出です⭐川村文乃サブリーダー。なんて良い響きだ 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-02 14:51:30
NEWSなんでアンジュルムが出る時にうたコン出ないのおおおうううううううww
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-02 14:52:16
Mステ頼む〜アンジュルムとNEWS一緒に出して〜
★ななちょ。 2019-06-02 14:53:02
和田彩花さんは安定にお綺麗で、もう1歩のイントロとか美しすぎて恐れ多いくらいだった…でも最後の大器晩成では特にすごーく客席に弾けるような笑顔を向けてくれて尊かった…(´;ω;`)
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 14:53:21
アンジュルム アルバムシリイベ終わり。今回は握手会なし。今回はアルバムのシリイベだが、前作の発売からだいぶ経ったので、純粋なアルバムの新作は、ツアーでも披露した2曲だけだった
★すぎもとあやこ 2019-06-02 14:53:24
アルバム シリイベ2019-06-02 横浜bayhallセトリ1.46億年LOVEmc2.赤いイヤホン3.出過ぎた杭は打たれない4.もう一歩音当てコーナー5.君だけじゃないさ...friends6.マナーモード7.夢見た15年mc ※告知8. 大器晩成#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★なつ 2019-06-02 14:53:30
【アンジュルム】アルバム発売記念イベント&和田彩花ソロライブ (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★りつ ハロ垢 2019-06-02 14:53:44
何度聞いても夢見た15年を聞くと泣きそうになります。アンジュルム、スマイレージは私の青春全てなのです…。中2から好きで、1度離れてしまった時とあったけど、やっぱりハロプロが好きで、メンバーにありがとうです…。
★shotty86 2019-06-02 14:54:27
アンジュルム回終わり。 柱の裏近くでしたがよく観れる所でした。
★激烈硬派☆シザース 2019-06-02 14:54:34
そしていせれいらちゃんも顔ちっちゃくてかわゆい!アンジュルムの与田ちゃん
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 14:55:29
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★あいロン 2019-06-02 14:55:37
アンジュルム 楽しかったぁ〜♪アルバム欲しかったのでアマでポチった初回B購入者のシリアルイベント!!!無欲の勝利か70番代引いて段差最前右側取れて視界良好で観れました!!!やっぱめっちゃ楽しいなぁ〜♪結ちゃんが可愛いかったぁ〜♪あと太田のはーちゃん可愛いねぇ〜♪(汗)
★グッピー佐藤 2019-06-02 14:57:07
アンジュルムのアルバムシリイベ終了。ツアーのミニ版みたいなセトリで新しく披露された曲は無し。曲当てコーナーの時に、むろたんが「(パンタレイ)まだフリ付いて無いし」とかサラっと言ってたしな。
★℃太郎(仮) 2019-06-02 14:57:16
エッグ世代でもあるので、あやちょソロというと未だにこのイメージがある和田 彩花 17の夏 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★帰る 2019-06-02 14:57:27
Ogさんがうるせー( ´△`)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 14:57:44
【本日最終日✨予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム』各10,000円(税込)手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる2.5Dアートフレームです紐付きなので壁に掛けてお部屋のインテリアにピッタリです❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 14:58:10
【本日最終日✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます文字盤はメンバーデザイン 画像あり
★ざあます 2019-06-02 14:58:28
この近さで歌って踊るあやちょ観れるの恐らく最後なんだけど本当に歌もダンスもキレッキレでずっと笑顔でマジでアイドルだった。武道館までにもっと進化したアンジュルム見せると言ってたけどマジだと思った。
★rock-crazy 2019-06-02 14:58:54
@BuzzFeedJapan 質問です『このマンガがすごい!』のスピンオフとして『このアンジュルムックがすごい!』とゆうアンジュルムックが出来るまでを密着したドキュメントをテレビ東京さんで2時間特番か5夜連続で放送される予定はありますか?テレビ東京さんなら可能性はあると思ってます。 #アンジュルムックのひみつ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 14:59:32
\5/31発売のお写真はこちら/モーニング娘。'19ツアー衣装写真や、アンジュルムシングル/アルバム衣装写真、こぶしファクトリーセット写真などが発売しておりますアンジュルム輪廻転生発売記念写真は大きな2Lサイズがオススメですよ 画像あり
★かっちゃん 2019-06-02 15:01:07
#アンジュルム アルバムシリアルイベント 横浜BAY HALL 2019.6/21)46億年LOVEMC2)赤いイヤホン3)出すぎた杭は打たれない4)もう一歩MC ●次々続々イントロクイズももなが優勝。5)君だけじゃないさ...friends6)マナーモード7)夢見た15年8)大器晩成
★かえでもみじ 2019-06-02 15:01:57
#アンジュルムアルバムシリイベ楽しかったぁ番号なかなか良くて、2列目ど真ん中で観れたよ✌️✌️今日はとてもすっきりとした気持ちで楽しめたなあやちょのは後ろからのんびり観よう
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 15:02:49
はーライブハウスのアンジュルムさんもっかい見れてよかった…楽しかった…
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 15:03:24
今日の和田彩花さんの「かじかむコール、マナーモード」世界一かっこよかったですありがとうございました
★ホットケーキ 2019-06-02 15:03:30
アンジュルム1回目アルバムシリイベ終わり。一本のみなので全開だった、良番で見晴らし最高だったけどアッチャアッチャやらず。
★むむ 2019-06-02 15:03:43
あやちょがどの曲でもすっごい笑顔でさぁ、、、何かすごいじーんとしちゃった、、、素敵でした、、、私はこれでアンジュルムの和田彩花は見納め!
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-02 15:04:00
アンジュルムさんのシリアルイベント楽しすぎぃいいいいた!!(イントロドンおもしろすぎ笑)
★PP 2019-06-02 15:06:02
20190602 アンジュルム アルバムシリイベ setlist01.46億年LOVEMC02.赤いイヤフォン03.出すぎた杭は打たれない04.もう一歩MC 次々続々曲名当てクイズ優勝 笠原 最後100点05.君だけじゃないさ friends06.マナーモード07.夢見た15年MC08.大器晩成公演時間 約45分
★m@ru 2019-06-02 15:06:45
アンジュルム アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント赤いイヤホンも良いけど自分的に1番好きなもう一歩も聞けて最高だった。あとは最近はーちゃんの可愛いさに気付いてしまった!! 画像あり
★しゅんや 2019-06-02 15:07:28
和田彩花さんソロライブのために横浜に向かう。セットリストが楽しみ過ぎる。
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 15:08:35
アンジュルムシリイベ終了!!いやぁ… 普通のライブよりもちょっとアットホームな感じで、心なしかペンラも振りやすくて思ったよりも快適だった!\(^o^)/しかも、ツアーのセトリになかった一番好きな曲… マナーモードをやってくれたのがほんとに嬉しかった!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★うえだ 2019-06-02 15:10:04
イントロドンと言いつつ、曲の途中や終わりの部分が流れててメンバーが「イントロドンじゃないじゃん!」って言ってあやちょが「曲の中のどこかが流れるコーナーですね」って言ってるのめっちゃアンジュルムって感じだった
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 15:10:05
@rkpnpn では秋ツアーできっとアンジュルムが仙台に来ると思うのでその時に…
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-02 15:10:57
#angerme#横浜市営横浜市→赤い靴アンジュルム→赤いイヤホン 画像あり
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 15:10:57
ちなみに、セトリ曲合間のコーナーであった音当てクイズ… 最後の問題の点数が反則状態だったから優勝できなかったけど、かわむーの正解率がめっちゃ高くてすごかった!それだけ普段からよく聴き込んでいるんだなと思った^^#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★ちょこっと♯ダブル 2019-06-02 15:11:07
アンジュルムック、ファッションフォト業界のことはわからないけど、音楽がタッカーってのはビックリする。すごいな
★三色 2019-06-02 15:11:26
5軒めの本屋でやっとアンジュルムック手に入れた
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-02 15:11:26
6.2 アンジュルムシリアルイベント@横浜ベイホール・和田彩花 (いわゆる日替り)・#和田彩花#angerme#アンジュルム 画像あり
★KANAN 2019-06-02 15:11:42
たまたまランチで入ったお店。もうアンジュルムにしか見えない!!!#アンジュルム 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-02 15:11:48
6.2 アンジュルムシリアルイベント@横浜ベイホール・川村文乃 (いわゆる日替り)・#川村文乃#angerme#アンジュルム 画像あり
★かっちゃん 2019-06-02 15:13:03
●次々続々イントロクイズ(イントロとは限らず曲の一部分が流れる)1〜4問めまで通常イントロ5〜8問めは逆再生最後の8問め難問「愛さえあればなんにもいらない」を正解したももなが優勝。 #アンジュルム
★てしろ 2019-06-02 15:13:21
今日もアンジュルムはアンジュルムだった。大好き。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 15:15:05
【販売中】『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』和田彩花 歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★るん 2019-06-02 15:16:21
相変わらずアンジュルムはライブが最高すぎた…。1人でライブ行くの苦手やったけどそれも気にならんくなるくらいライブに通うようになったからほんとにすごい…。。
★美紅 2019-06-02 15:18:21
昨日見かけたのはこの方でした...最近ブログ更新してなかったけどしてくれてるあんな遅い時間に!って勝手に心配したけど、大阪帰りだったんだね昨日もこのワンピと髪型だった...神さまありがとうリンクあり
★*ちさ* 2019-06-02 15:18:56
今日の和田彩花さんも最高に可愛くて最高にかっこ良くてほんとに大好きが溢れました そしてアンジュルムが大好きだ♡
★雄太@5th両日現地参戦 2019-06-02 15:19:20
アンジュルムのリリイベのセトリマジで神セトリだ♪入りたかった…(;_;)
★ほなみぴょそちゃそ 2019-06-02 15:19:30
大須のハロショってアンジュルムック 残ってる??
★rie 2019-06-02 15:20:04
シリイベ楽しかった〜!背が低いから見にくさもあるとはいえ近い!楽しい!目が合って笑い合える感じ凄いよね!#アンジュルム
★奏@かなでん 2019-06-02 15:20:31
アンジュルムアルバム シリイベ行ってきました!2019/06/02 横浜bayhallにて1.46億年LOVE-MC-2.赤いイヤホン3.出過ぎた杭は打たれない4.もう一歩-音当てクイズコーナー-5.君だけじゃないさ...friends6.マナーモード7.夢見た15年-MC-8.大器晩成#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★めり。 2019-06-02 15:20:58
次々続々曲当てクイズで朱莉ちゃんが糸島Distance連呼してたので、今日は糸島Distance聴きますね#アンジュルム
★ニートのプーさん 2019-06-02 15:21:02
今日のカメラ入ってるのってDVDマガジンとかに使われるの??それにしては結構な数のカメラあったけど。#ANGERME
★よしお 2019-06-02 15:21:09
本日アンジュルムのシリイベに行ってきました整理番号50番以内だったからめっちゃステージの近くに行けた左端の女限エリアにいたんだけど多くのメンバーと目があって最高の笑顔をくれて本当に幸せだった音当てゲームもアンジュらしく進んでとても楽しくてめっちゃ笑った
★まつもまつも 2019-06-02 15:21:10
アンジュルム@横浜 アルバムシリイベホールツアーを積み重ね、あとは武道館という中で、仕上がり具合も、出力もMAXを振り切って、チャネル開きっぱなしの中でのパフォーマンスそんなの、ましてやライヴハウスの近さで喰らったら、しびれまくりだよね改めて、純粋に、アンジュルムすげーと思った
★おちゃぶ@ハロプロ 2019-06-02 15:21:24
アンジュルムのアルバムシリイベに参加。盛り上がる曲たくさんやってくれて楽しかった!!『夢見た15年』の「思い切り背中押してよ」のとき、あやちょの肩の辺りをそっと押すかななんとりなぷ〜の手が優しい。
★よしお 2019-06-02 15:22:08
アンジュルムのコンサートとかイベント行くたびに全メンバーが好きだなと強く思うこれからも箱推しでいきます
★さとー 2019-06-02 15:22:24
これがりなぷーが好きだと言うどらきんぐかぁ。確かにおいしそう九州行ったら買ってみたい。 #勝田里奈 #りなぷー#どらきんぐ#アンジュルム 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-06-02 15:22:32
音当てクイズ説明あやちょ「曲の一部を聴いて曲名を当ててください。アルバムから出題されます。全部で8問。後半4問は逆再生されます」といった説明でスタート。回答者はメンバー、出題はあやちょから。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 15:23:20
これだけ買って和田彩花さん1枚も出ませんでした泣きそう 画像あり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-06-02 15:23:55
クラシックのチケットは半年前に発売されますがもう半年たった。ヤマハホールとフィリアホール2公演観に行く。今月は鈴木愛理さんとアンジュルム も。 リンクあり
★千葉の弓引き。'19 2019-06-02 15:24:30
ステージを遠くから見てるのに可愛いのがわかるって相当ですよ。横浜でヲタ活してます。輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント Yokohama Bay Hall#上國料萌衣
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 15:25:26
アンジュルムのシリイベ 、行きたかった〜〜(涙)
★すぎもとあやこ 2019-06-02 15:28:40
1〜2問目位までは普通な盛り上がりで進んでいったものの、3問目くらいからメンバーから奇妙な動き・踊りや奇声が始まり、最後は動物園の如く楽しいコーナーにw8問目に逆転で桃奈が優勝でした。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ななちょ。 2019-06-02 15:29:12
2019/5/26/(日) アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~日替わり@昌賢学園まえばしホール大ホールホール千秋楽!推しの凱旋!ひたすら笑顔で元気をもらえた最高のコンサートだった!アンジュルム万歳#和田彩花#佐々木莉佳子#上國料萌衣#ANGERME#アンジュルム#現場備忘録めも 画像あり
★スカム 2019-06-02 15:29:26
輪廻転生シリイベ、アルバム衣装で登場、46億年LOVEからはじまり、ツアーでやった曲が中心なセトリ。ラストの大器晩成までずっと楽しかった。間にアルバム曲限定のイントロクイズがあり、飛び跳ねながら全力で挙手するふなちゃんが可愛かった。あやちょも終始笑顔で楽しそうだったな。#ANGERME
★アンジュルム 2019-06-02 15:29:49
みなさんこんにちは佐々木莉佳子です#ビバパエリア!!!いやいや美味しすぎだよ〜☺️だってほら、見てくださいこんな大きな器に入ってたのに1人で食べちゃった!笑(さすがに食べてません笑)でもそれくらい美味しいので皆さんぜひ食べてください❤︎#ピザーラ#パエリア#ANGERME 画像あり
★ひろき/耐暑筋肉つける 2019-06-02 15:30:05
190602 アンジュルム アルバム発売記念イベント 於横浜ベイホール和田さんが、ライブめっちゃ楽しい!って表情を、ほんとうにたっくさんしているのが嬉しくて。その笑顔を脳裏に焼きつける!!!という気持ちで見つめていました。(言わずもがな、自分の頬は緩みっぱなしで、にこにこでございました)
★ななちょ。 2019-06-02 15:30:17
2019/5/26/(日) アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~日替わり@昌賢学園まえばしホール大ホールこの日はかむちゃんとれらたんも️!若干シンクロしつつある表情、お口、指がどタイプすぎて購入致しました☺️#川村文乃#伊勢鈴蘭#ANGERME#アンジュルム#現場備忘録めも 画像あり
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-06-02 15:32:35
@angerme_upfront にゅーん 画像あり
★みやちゃん☆ 2019-06-02 15:32:36
@angerme_upfront めっちゃ美味しそう食べてみるね。
★🍛たぢゴン🍛 2019-06-02 15:33:17
まじでかっこかわいいアンジュルムもっと世間に見つかってほしい!!!!無敵!!無双!!strong!!
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-02 15:33:34
イベント会場の横浜BAYHALLで待機中海に面した横にある建物で結婚式を開いてる
★らーさん 2019-06-02 15:34:40
@angerme_upfront 今日もらぶ!すきぴパエリア大好きマンなので頼んでみるね!
★そーすけ 2019-06-02 15:34:53
@angerme_upfront りかこちゃんの仇はとるね
★マサ'19 2019-06-02 15:35:24
蒼井優の映画『長いお別れ』を観たあとにアンジュルムのシリアルイベントに向かう
★じゃけ 2019-06-02 15:36:42
アンジュルムちゃんのシリイベ行ってきた…ライブ初めてだったのにひとりで行くしかなく超怖かったけど超楽しかったし超かわいかった…終始ニヤーーーーーって見てしまったむっちゃ最高だったんだけど、最高なものを見させていただいた対価として左耳が死にました
★かずお 2019-06-02 15:36:50
アンジュルム アルバム発売記念イベント、横浜ベイホール。和田彩花さんは、神がかってる美しさ。勝田里奈さんは省エネと言われてるが、見せ方が上手い。軽く踊ってるようで違う。 曲当てクイズでの、ツッコミは、芸人よりも、素早く、面白かった(笑)#ANGERME #アンジュルム#横浜ベイホール 画像あり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-06-02 15:37:02
@angerme_upfront 美味しすぎてお口だけじゃなくて目も開いている(笑)!!
★もなか 2019-06-02 15:37:07
最近強運が味方についたので、アンジュルムのミニライブ10番代でしたとんでもなくみんなかわいい綺麗だった
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:15
アルバムシリイベ #angerme8曲+MCと盛り沢山のイベント!コンサートツアーではなかった『マナーモード』や、コンサートでは1曲目だったからあっという間に感じていた『赤いイヤホン』もMCの後にあって目一杯満喫!MCではみんなのわちゃわちゃしたあやちょへのアピールもあってめっちゃ楽しかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:18
アルバムシリイベ #angerme登場してはちれいら先頭の2列『46億年』ってわかるフォーメーションに並ぶと、先頭のはちれいらがする「用意」のポーズをりかこが真似してにっこにこ!自分は上手端にいたけれど、あやちょむろかみこかわむーが特にいっぱいこっち側にも目線を送ってくれて幸せだった!
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 15:37:18
\和田彩花さああああああん!/ (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @hhhhkiair) リンクあり
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:21
アルバムシリイベ #angerme『赤いイヤホン』やっぱりむろの表情にぐっと引き込まれた!曲中盤、上手1番付近から外へ体を向けるところの表情が普段のむろや数々の曲では見られないような色っぽさ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:23
アルバムシリイベ #angermeMCは一部が流れたアルバム曲名クイズ。回しはあやちょ。曲がわかった時の手を挙げてのあやちょへのアピール合戦、「はい!はい!」とぴょんぴょん飛び跳ねるかみこ、「はい!」ってめっちゃ大きい声のたけ、立ちはだかって他のみんなを見えなくするももな、楽しすぎ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:26
アルバムシリイベ #angerme1曲目ももなが早く手を挙げたのに近すぎて見えなかったのか、あやちょがあてたのはれいら。れいらが見事に正解すると、ももなは「なんだよ」的なスネような表情をしてかみこにアピール、こどもももなが可愛かった!それをアピールするも気づかれなかったかみこも可愛くて!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:30
アルバムシリイベ #angermeなん問目かに答えたたけ、「糸島distance!てーれっててーれれって」って踊りながら答えるも外れ。「絶対糸島でしょ!」って踊りまくる楽しさ!→
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:35
アルバムシリイベ #angerme→ほかの問題で今度こそ『糸島』で正解したたけはまた踊り、手を伸ばして静止。そんなたけに「糸島好きすぎでしょ!手短いアピール?」ってやっぱり厳しいりなぷ〜、最高コンビ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:42
アルバムシリイベ #angermeクイズ後半は逆再生。『愛さえ』3拍子部分の逆再生では最後の「たーい」部分が「いやぁーー」って聞こえてみんなが大爆笑!答え合わせで順再生にのせて「いゃぁーー」って歌うと「次歌う時笑っちゃって歌えない!」ってたけ。楽屋遊びの雰囲気が見られたようで嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:46
アルバムシリイベ #angermeわちゃわちゃ楽しいコーナーにも、れいらもはちも1問ずつ正解。こんな負けず嫌い先輩の勢いいっぱいの中でもしっかりアピールできる2人にはもう安心感しかなかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:52
アルバムシリイベ #angermeこういうクイズではなかなか活躍できないのがかななんだけど、最後の問題では大きく前に出てわかったアピール!あやちょに当てられていて自分はすごく嬉しかった。でも自信満々に答えたかななんは外れ。恥ずかしそうにステージから奥側に戻っていくかななんが愛おしかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:56
アルバムシリイベ #angermeクイズMCの後、あやちょが台本(iPad)を袖に戻しに行く間に、かみたけ他数人が、次の場位置どこだっけ?的にちょっとうろうろ。それを見たりなぷ〜が「このままで行こう」って横一列に戻させた。次の曲は『君だけ』。りなぷ〜の一言のファインプレーだった!
★スカム 2019-06-02 15:38:56
人生すなわちパンタ・レイは振りがまだないみたいだが、武道館でやるかな?あやちょありきな曲なので是非とも聞きたいな。#ANGERME
★ゆぴ 2019-06-02 15:39:07
アンジュルムのアルバムカッコ良すぎ最高…これかられらたんもどんどんカッコよくなっていくのか震えが止まらないな
★みー 2019-06-02 15:40:09
アンジュルム輪廻転生シリイベ♡コレ写揃えられたし、せろりーとランチもできたし、今日もアンジュは愉快でかっこよくて楽しかった\(*´ `*)/ももちゃんは今日も楽しい曲はにっこにこだし、かっこいい曲はバッキバキにかっこよくて最高だった 画像あり
★おかん 2019-06-02 15:41:29
アンジュルム輪廻転生シリイベ横浜3列目舞台近いし見通し良すぎてレスが大変なことに…もう一歩でノってたら、りかこちゃんがめちゃくちゃ笑顔で見てくれて、もうちんだと思ったけどなんとか生きてる。楽しげなノリを笑ってくれたのかもしれないけど幻覚かもしれないから大丈夫
★やす 2019-06-02 15:41:33
アンジュルム良い曲多すぎ
★decoparadis 2019-06-02 15:42:17
フードコートで味噌ラー#ANGERME #佐々木莉佳子 #FSKとお出かけ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 15:42:56
しずくさんの心が心配ですね
★スカム 2019-06-02 15:43:59
あやちょはアンジュルムックは宣伝してたけど、自身のフォトブックの事には触れない謙虚さ、今日のグッズ販売で売ってたので1冊買った!#ANGERME#和田彩花
★Open_gamochi 2019-06-02 15:44:02
アルバムシリイベ #angerme最後の曲は『大器晩成』かみこの目を見開いての煽りや、かわむーの誘う煽り、素晴らしかった!テンション上がったももな、上手端で煽っていると、勢い余ってスピーカーにもたれかかりそうになってたももな感もまた嬉しかった!
★しろ。はネコチャンがすし🍣 2019-06-02 15:48:00
アンジュルムめっちゃ動画アップしてくれるじゃんどした?
★ちょ 2019-06-02 15:48:34
今日のアンジュルムアルバムイベはレポート提出とテスト直前のため干しました。。武道館までアンジュルムはお預けです。。
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-06-02 15:49:31
アンジュルム アルバムイベグッズ売り場であやちょの本も買えた。さっそく開いたら一発目からもう素敵すぎる言葉…その後もなんとか堪えながら一通り目を通したけど アンジュルムックとはまた違うテイストでガンガン心の琴線に触れてくるね…本当に大切なものってさ…ていう気持ちに浸ってる 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-06-02 15:52:06
最後のmcあやちょ「ラスト日本武道館、チケット取れなかったり用事があって行けない人も`頑張れ!`と心の中で応援してほしい。頑張ります!」会場に行けなかったとしても皆んな心はひとつ。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-06-02 15:52:14
とりあえずねアンジュルムを見るには目が2つじゃ足りないみんな踊りながらアイコンタクトできゃっきゃうふふしてるしなんなら変顔で相手を笑わしてるし1秒たりとも目が離せないももなが見えると目で追っちゃうから死角がある位のが他の子も見れて良いと気づいたw 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-02 15:52:19
アンジュルムアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントコレクション生写真(コレ写)の川村文乃ちゃん♪今回は3種類‼️アッチャ衣装、夢見た衣装、アルバム衣装#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★三崎 2019-06-02 15:53:04
@angerme_upfront すぐ注文しますね♥️
★かとぅーん 2019-06-02 15:53:37
@angerme_upfront めっちゃ美味そうりかこの脇が
★うさぎ 2019-06-02 15:54:08
@dancingkakiudon 林檎さんとアンジュルム繋いでるの好き
★群馬県いいことあるある 2019-06-02 15:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 15:56:43
アンジュルム シングル発売記念イベント(和田彩花ソロライブ) (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★めり。 2019-06-02 15:57:08
「愛さえあれば〜」の逆再生がおもしろすぎてメンバーがツボって、これ次に歌うときやばいねーww 次は武道館だまじやばいwww 武道館で歌うのやめようwww ってなる楽しくて自由なアンジュルム。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 15:58:52
@maid_shizuku 倒れないようにね!やばい!と思ったらすぐ周りに言うんだよ 過保ぽぽより
★Mikiki 2019-06-02 16:00:15
【ディスクガイド】アンジュルム、BILLIE IDLE®、開歌-かいか、SUPER☆GiRLS-——5月のZOKKON皿を紹介! リンクあり
★びんわん 2019-06-02 16:00:20
ぼく「和田彩花ソロライブ」なんてものぼくが見ちゃっていいんですか?川平慈英「いいんです!」
★もめん 2019-06-02 16:01:02
@mucker0402 アイドル鑑賞会しよ…ほんとアンジュルムとjuice=juiceの円盤もまじで買いたくてさ…トラジャ?は円盤出てないの?
★かなやん 2019-06-02 16:01:54
今日のコレ写むろさん✨#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★かなやん 2019-06-02 16:02:41
今日のむろさん✨#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★melonpan_22 2019-06-02 16:02:50
★輪廻転生 シリイベ ★整理番号、奇跡の10番代で。女専1列目で45分間堪能させて頂きました。(余韻セトリは春ツアーと似たような感じ。アルバム曲もっと聴きたいけど、武道館もあるし、振り入れする時間もなさそうだし、秋ツアーに期待!#アンジュルム#シリイベ
★たんそくおやじ(予定無し) 2019-06-02 16:04:26
車を走らせること二時間。本屋6軒目にしてやっと手に入りました。 #アンジュルムック
★ゆうきゃん 2019-06-02 16:04:58
最近楽曲の好みがアンジュルムに偏ってたけど人生bluesは久々に、すきいいいいいってなってる
★まゆちん 2019-06-02 16:05:34
@angerme_upfront か、可愛すぎか…ぱたり_(:3」 ∠)_
★川波 2019-06-02 16:06:00
アンジュルムのシリイベ参加してきた!PIMMYのTシャツはふなっきカラーなのでファンの人はいいかもしれない。我はアメリカファンなので、タオルで主張。かななんカラーが入れられなくて残念PIMMYは紫Tもあったので、かむちゃんファンは良いのでは 画像あり
★てやん 2019-06-02 16:06:42
アンジュルムック買ってきたけど私イベント終わるまで読めないじゃんね
★たまちゃん@心臓に機械弁。 2019-06-02 16:09:36
@angerme_upfront なんだか✨りかこ1人で✨全部食べたみたいに見えるけど…りかこなら食べそう‼️(笑)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚りかこ大好き♥️♥️♥️たまちゃんより♥️♥️♥️
★ふじさん 2019-06-02 16:09:48
到着。和田さんの日替わりは売り切れ。サイリウム忘れたし、ソロライブは貴重な機会なので地蔵する。#和田彩花 #ソロライブ #シリイベ #YokohamaBayHall 画像あり
★おかん 2019-06-02 16:10:15
アンジュルム輪廻転生シリイベ横浜次々続々音当てコーナーイントロクイズとみんなが思っていた中赤いイヤホンの途中が流れ、見事正解したれらたん!やってやったぜ!!って感じでよかった☺️
★ゆうちゃん 2019-06-02 16:10:48
狭いのにクローク代をケチってリュックとか持ち込もうとするヲタクは狭いとか文句言わんといて欲しい。#アンジュルム
★ミスケン 2019-06-02 16:10:58
そういえば、アンジュルムックのお泊まりのとき、ドッキリ来るかもってメンバー話してたようですが、むすぶちゃんは以前に個別で「寝起きドッキリ来ても踊れる」と言っておりました。
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 16:11:55
アンジュルム シングルシリイベ、この回はあやちょソロライブなので実はここが本命だったが、大きな番号(^_^;)
★サンバイザー☆日本海! 2019-06-02 16:12:59
@utsugi_dd フォロバありがとうございます。アイドルはNegiccoにしか興味がないはずなのですが…実はアンジュルムさんは陰ながら応援しております。(本当に陰ながらなのですが…)宜しくネギネギです。
★ディピオ - Dhipio 2019-06-02 16:13:44
「私の癒しの存在コスメについて 沢山語らせて頂きました」「存在コスメ」ってむすぶもまた凄いとこに行くな、と思ったが、よくよく考えたら「癒しの存在、コスメ」と読むのが正しかった。アンジュルム メンバー『Osaka 船木結』⇒ リンクあり
★うさぎいぬ 2019-06-02 16:14:07
あやちょがショートカットにした夢見た。前髪作って毛先を外ハネにして、すんごい可愛かった。卒業したら髪の毛切るのかな〜あやちょが短くしたらわたしも切りたくなるな〜 #和田彩花 #アンジュルム
★しあ 2019-06-02 16:14:51
あやちょのいるアンジュルムのLIVE死ぬまでに行きたかった……………………
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 16:15:06
【販売中】和田彩花『衣装キーホルダー+L判写真』アンジュルム シングル『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』の、和田彩花衣装をモチーフにしたキーホルダーです。それぞれの衣装を着たL判写真付き。 リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:15:31
蒼井優さん、今やアンジュルムック編集長として制作サイドの人だしなぁ。
★さとられ@6/10武藤彩未渋谷 2019-06-02 16:19:55
和田彩花のソロライブで横浜ベイホールへ。 (@ 貯木場前バス停 in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★月夜みる 2019-06-02 16:20:14
アンジュルムが載ってるGIRLStrendもらって来たー!お姉さんに「何個でもどうぞ!2個いります??いりますよね!」と押し切られて2冊貰いました笑 画像あり
★マーガリン 2019-06-02 16:20:58
今アンジュルムを何気なく見たんだが確実に好きになると確信して怖くて止めてきた 怖い 確実に好きになる
★帰る 2019-06-02 16:21:37
安田記念負けてた・゜・(つД`)・゜・でも、夏月姫ちゃんから爆レス祭りだったのでプラマイゼロ✋むしろプラス
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:22:13
人材確保のためにもメディア露出は重要だが、ここ最近NHKうたコンや日テレバズリズム02でも扱われたアンジュルム 「恋はアッチャアッチャ」はどれくらい広まってるんだろうか。
★ひな 2019-06-02 16:22:31
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @natsuiro17) リンクあり
★FLYING みやさんズ🧢 2019-06-02 16:22:46
ちなみにアンジュルムの泣けないぜ共感詐欺、Uraha=LoverやらJ=Jのひとりで生きられそう褒めてるのやらを作詞作曲した人だよ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-02 16:23:55
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @tr_wbf) リンクあり
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 16:26:03
アルバムシリアルイベント、お疲れさまでしたーっ!( ´∀` )ノあやちょはこの後のソロイベも頑張って!!(^^#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#佐々木莉佳子#和田彩花 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-02 16:26:33
アンジュルム伊勢鈴蘭がオフに浅草へ行く リンクあり
★新参 2019-06-02 16:26:56
@angerme_sasaki 最強でしたね( *`ω´)
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-06-02 16:27:22
@ActyE231e2331 今日も来てたらしいですが・・・千葉はアンジュルムックの編集長の2人が来てました。
★帰る 2019-06-02 16:27:36
@sinzansinzan うむ
★ぶま。'19 2019-06-02 16:28:17
@angerme_upfront 最高です!たべたいでーす
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 16:30:21
フードコートで寄り道して戻ってきた。和田彩花さん!!!
★decoparadis 2019-06-02 16:31:20
もうそろあやちょソロイベ整理番号最弱なんで見えれば吉くらいの心持ち#和田彩花 #ANGERME #横浜bayhall 画像あり
★帰る 2019-06-02 16:31:56
通路降臨がちょっと物足りないね、前半戦に1回ぐらいほしい( ´△`)
★帰る 2019-06-02 16:35:41
昼公演終わって後ろの知らないヲタクが『中山ちゃんものすごく見てきましたね』って声をかけてくるレベルだった
★わか 2019-06-02 16:36:15
研修生紺東京昼謙虚に大胆なスタート曲としてはこぶし曲ベリ曲萩原舞曲カントリー曲つばき曲娘。曲アンジュルム曲などマジグッドチャンスサマー久しぶりに研修生紺で演りました電話セリフ鈴ちゃん #hpkenshu
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 16:38:49
ベイホール到着なう。#和田彩花
★なんじょー🐧 2019-06-02 16:38:59
体調不良で待望のアンジュルムを見る時間を確保できたって言うw#ANGERME#アンジュルム#電光石火 画像あり
★やっさん。 2019-06-02 16:39:46
和田彩花ソロライブ横浜BayHall540番台なので16:30過ぎに着いてもまだ早かった#アンジュルム 画像あり
★新参 2019-06-02 16:39:59
@angerme_sasaki あなたの席では関係ないでしょう(´・_・`)
★新参 2019-06-02 16:40:20
@angerme_sasaki 凹まされたので引退します(´・_・`)
★夜間飛行 2019-06-02 16:41:02
@angerme_upfront 武道館1日なので、チケット無理そうだな〜アキラメータ。
★帰る 2019-06-02 16:41:04
@sinzansinzan 名古屋は通路やねん☺
★アシュレイ🤟 2019-06-02 16:41:14
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @ayacyaaaaan) リンクあり
★帰る 2019-06-02 16:41:44
@sinzansinzan 別に凹んでないでしょ☺
★ヒヨ 2019-06-02 16:42:45
和田彩花ソロライブ! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @shiroww) リンクあり
★ぐんまの民 2019-06-02 16:43:11
やっぱペンライト売り切れかーアンジュルムのペンライト持ってくればよかった…
★りゅー 2019-06-02 16:44:12
アンジュルムあやちょのラストソロ見る
★n.i.k.i 2019-06-02 16:45:49
このふなたんやばい可愛い。 画像あり
★ヨー 2019-06-02 16:46:13
つんく♂さん怒ってるなあやちょの卒業ソングの前提で作るように指示されアンジュルムの曲を作曲したのに、会社は採用しなかった。あやちょと、長年、仕事してきたのに肩透かし食らったみたいで、まろが「賛否両論ありますが」とコメントしたのは揉めたかも。信念を貫くしかない#angerme
★村崎 2019-06-02 16:46:32
今年の娘。セトリはどんなかな〜〜まじスカとか聴いてみたいな〜〜と思って動画みてたらアンジュルムverあって後に46億年LOVEも入ってて今更知って鬼リピ中。めっっっっちゃええ曲…!!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 16:47:41
和田彩花ソロライブ楽しみ^ ^
★アンジュルム 2019-06-02 16:49:35
rubyのワンピース、大きなフリルの衿が付いているのだけれど、ワンピースがロング丈であるのとノースリーブというのがあってかわいくなりすぎず、でもかわいらしいとてもお気に入りのワンピースです夏たくさん着よう!なんだかワンピースが光って見える笑 #WEARコーデリンクあり
★さとられ@6/10武藤彩未渋谷 2019-06-02 16:50:09
和田彩花のソロライブで。 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★新参 2019-06-02 16:50:38
@angerme_sasaki みんな凹んでますよ(´・_・`)
★sym 2019-06-02 16:50:42
アップトゥボーイ買ったやで〜〜〜タワレコはんで買いました‍♀️‍♀️アンジュルムック完売と言われてまして、ふむ。どうしたもんかね。あやちょ卒コンで買うかね。 画像あり
★かえでもみじ 2019-06-02 16:50:52
#アンジュルム#和田彩花シングルシリイベ、私の番号だと想像以上に雰囲気を楽しむだけな感じだ顔も見れるか見れないか、きわどいな
★悠 2019-06-02 16:51:34
この公演で歌い踊るアンジュルム和田彩花を見るのは最後か
★梅 2019-06-02 16:51:41
Girls Trend、大井町のイトーヨーカドーのダイソーにいっぱい置いてあった。#アンジュルム
★べべ 2019-06-02 16:52:13
アンジュルムックほしい
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:53:15
しかし先日のアンジュルム群馬凱旋に続いて会場がまた真野コンのごとく赤く染まるという←
★B級娘。 踊ってみた 2019-06-02 16:54:10
アンジュルムの恋はアッチャアッチャUPしました踊っててすごく楽しい曲でした撮影日はつんちゃんのお誕生日もお祝いしましたよおめでとー色々踊る曲が決まってるので次の曲も楽しみにしててください! 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 16:55:28
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ホットケーキ 2019-06-02 16:55:50
アンジュルムあやちょソロのシリイベ2回目、パンパンの383番で雰囲気を楽しむコース。
★よっぱー 2019-06-02 16:55:55
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @tr_wbf @love_eric @atashinchi1991 @heptagon12) リンクあり
★さとー 2019-06-02 16:57:22
アンジュルムの最新アルバム聴いてたらこれもいいと思った。『マリオネット37℃』これは結構あいあいが目立ってた曲なんですね。それにしても3枚もあるから聴きごたえがあるわー#アンジュルム#輪廻転生#マリオネット37℃
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 16:57:23
和田彩花さんコール始まりました
★えつこ 2019-06-02 16:57:59
ふにちゃとアイス食べてアンジュルムのCDを配布してもらったこれからリリイベ〜〜〜
★めぐ 2019-06-02 16:58:06
アンジュルム聴きまくってるけど今夜もステキに落ち着けないの名曲さヤバい カラオケいきた〜〜い!!!!
★hello!projectwatcher 2019-06-02 16:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-02 16:59:50
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「unique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕と川村文乃で昇華一心同体で振動一途な想い貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 17:00:03
って会場で我慢しきれず始まったあやちょコールにつられてあやちょ以外のアンジュルム メンバーがあやちょコールしつつPA席後方関係者席に陣取ったww #アンジュルム #angerme
★ふぁるこん@6/2アンジュ・和田さんシリイベ 2019-06-02 17:00:18
メンバーが客席後方に来て、ヲタと一緒に\あやちょ〜/コールしてますww和田さん最後のシリイベ、間もなく!!#ANGERME #和田彩花
★ハロショ大阪店 2019-06-02 17:00:19
『アンジュルムック』好評発売中❤️アンジュルムの大ファン蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長✨!お二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がたくさんつまったバラエティに富んだ一冊です‍♀️ソロページやコテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん❣️ 画像あり
★みどり 2019-06-02 17:00:24
アンジュルムック最高でした余すとこなくアンジュルムが詰まっていて、読み終える頃には幸福感でいっぱいで涙が出てきました蒼井優さん、菊池亜希子さん、スタイリストさんやカメラマンさん、たくさんの方の愛を感じました素敵な本を作ってくださりありがとうございます#アンジュルムック
★やっさん。 2019-06-02 17:00:53
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall開演5分前にヲタのあやちょ〜!コールが始まったら黄色いあやちょ〜!の声と共にアンジュルムのメンバーが後ろに入って来た(笑) #アンジュルム
★ほうこうおんち 2019-06-02 17:00:56
あやちょソロライブ、開演前のあやちょコールの中に女の子の声。あやちょ以外のアンジュルムメンバーが会場後ろでヲタと一緒になって叫んでる(笑)。#ANGERME
★おかにゃ(ん)🐈🐾 2019-06-02 17:01:14
@samesame_man (・∀・)bきょは アンジュルム 聞いてた~
★やっさん。 2019-06-02 17:02:29
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall人生、すなわちパンタ・レイのソロ歌唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#アンジュルム
★Canna 2019-06-02 17:05:22
りかこ感しかない。#佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ゆーたん 2019-06-02 17:09:54
音を当てましょうゲームの時にかみこが当てられて正解して後ろでめちゃくちゃ殴るふりするかっさー可愛かった〜 #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈
★さやどぅーはー 2019-06-02 17:10:30
研修生青海昼本日首都圏は横浜で和田彩花ソロライブあり青海はゲストなし、昇格なし、1階後方5列空席でしたしかし内容は素晴らしかった診断テスト受賞曲もさりながら、ハロー名曲が掘り起こされるジリリとか小学生の二人、松原小野田が重要な歌割を担うMCで松原大爆笑コメント楽しかったです
★奏ポルカ 2019-06-02 17:11:33
3期イベDVD観てた。ムンライナイが凄かった!身体のキレ!あとりかこの歌声の伸び!めちゃくちゃ開いてた!!むろもりかこも随所で本当に良い表情する。永遠に期待大、アンジュルム3期。
★たくぞう→かななんBD 2019-06-02 17:12:07
トートバッグとメガネだけでも買えないかなぁアンジュルム 中西香菜バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ほーきんぐ 2019-06-02 17:13:13
アンジュルムックにブックカバー掛けたいなと思っていたけど、もしかしてジャストサイズってないのかな。損なうから掛けない方がいいのかな。
★みほっち 2019-06-02 17:14:48
アンジュルムックやっと見つけた( ;∀;)
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-06-02 17:15:29
夕食のゲストは、先週と今週の週末にお出かけのお供をしていただいた、ゆかにゃとあやちょをお迎えしました。 #宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★赤井スイートピー🌷 2019-06-02 17:17:13
いやね~~~!これは、アンジュルムックというパンドラの箱を手にいれてしまったんだっっってこと。(cv.タクスゼイアン) 画像あり
★よっちぃ🍯 2019-06-02 17:26:31
@angerme_upfront なんでもビバつけりゃええ思とる
★はぁ🇺🇸🌸 2019-06-02 17:28:31
アンジュルムのイベント最高だった実質2番目だった!手伸ばしたら届くくらい近くてあやちょ美しすぎるし、タケちゃんとかななんお肌めっちゃ綺麗だったし、かみこはも最高に可愛かった!あとれいらちゃん生で見たら本当に可愛くて一気にファンになった
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-02 17:30:31
このローソンHMVの特典って、ローソン店頭でならんでるヤンジャン買っても手に入れられるのかな?#ANGERMEアンジュルム 6/6(木)発売「週刊ヤングジャンプ」表紙・巻頭・センター・巻末グラビア決定! リンクあり
★あらい 2019-06-02 17:33:32
結局通販申し込みついでにあやちょと2ショットも申し込み武道館ではピンポスとアンジュルムックと何買おう
★ほーきんぐ 2019-06-02 17:33:54
スマホからの公式サイトだとうまく探せなかったので結局「angerme_upfront 雑誌」で発売情報を辿ってしまった発売日にはゲットできない地方民。
★マーガリン 2019-06-02 17:34:53
@Inbysm0505 46億年Loveを見たのですがめちゃくちゃジャニーズWESTでは?!逆にジャニーズWESTもめちゃくちゃアンジュルムなのでは?!もうわからなくなってきました みんなかわいいです 歌が上手い………………………………………
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-02 17:39:46
アメブロを更新しました。『ナイトフェスティバル』#アンジュルム【他画像11枚】 リンクあり
★ざあます 2019-06-02 17:41:54
@Riepiiiii_0604 つまりアンジュルム、愛の塊。好き。
★やっさん。 2019-06-02 17:44:37
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall1 人生、すなわちパンタ・レイ2 オトナになるって難しい!!!3 天真爛漫MC4 「良い奴」5 エイティーン エモーション6 Uraha=LoverMC7 わたしの夢見た 15年あやちょ「一人で輪廻転生をやりたかったんですよ!」#アンジュルム
★hellowotaII 2019-06-02 17:46:29
#ANGERME (アンジュルム) 画像あり
★ノリ 2019-06-02 17:48:05
あやちょソロライブおわり。和田彩花先生の講義は素晴らしくてためになった
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-06-02 17:48:18
神イベ!!!あやちょ曰く、「ひとりで輪廻転生」パンタレイ大人になるって難しい天真爛漫良い奴うらはらばー私の夢見た15年#ANGERME
★ごんざえもん 2019-06-02 17:48:34
和田彩花ソロライブセトリ1. 人生、すなわちパンタ・レイMC2. オトナになるって難しい3. 天真爛漫MC4. 「良い奴」5. エイティーンエモーション6. Uraha=LoverMC7. わたしの夢見た15年
★ガマびん'19 2019-06-02 17:48:40
和田彩花ソロライブ終了。初っ端があの台詞から始まる、人生、すなわちパンタレイを高い音まで全部地声のソロで歌ってて感動しました。
★相川 始 2019-06-02 17:49:31
アンジュルム シリイベ和田彩花ソロライブセットリスト1. 人生、すなわちパンタ・レイ2. オトナになるって難しい!!!3. 天真爛漫4. 良い奴5. エイティーンエモーション6. Uraha=Lover7. わたしの夢見た15年
★まあや 2019-06-02 17:49:44
北斗くん目当てでbis買った人はよろしければアンジュルムの上國料萌衣ちゃん見てほし〜〜…… 女の中の推しです……
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 17:50:22
アンジュルムシングルシリイベ、和田彩花ソロライブ終わり。この公演はあやちょヲタとしてはマストの内容だった。アンジュルム曲とスマイレージ曲が半々。ここがライブ初披露の新作もあった
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 17:50:47
恋はアッチャアッチャ/夢見た15年シリアルイベント和田彩花ソロライブ終了!セトリは人生、すなわちパンタ・レイオトナになるって難しい!!!天真爛漫mcいい奴エイティーンエモーションUraha=Lovermc2私の夢見た15年#angerme #アンジュルム
★ここのつ 2019-06-02 17:50:49
わりとガチめに生命の危機を感じてたんだけど、あやちょさんに「お元気で!」って言われたから生きなきゃ…#ANGERME#和田彩花#さんありがとう……
★ほうこうおんち 2019-06-02 17:51:06
あやちょ「次、最後の曲です」ヲタ「ええ〜??」あやちょ「だって、明日月曜日でしょ!仕事とか学校行って下さい!私、明日学校あるんですから!」…昔の鈴木愛理といい、どうしてハロプロアイドルは「妖怪月曜日」を召喚して夢から叩き起こすんだ?(笑)#ANGERME
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 17:51:21
ライブ終了、帰ります。#和田彩花 画像あり
★Rika chan 2019-06-02 17:51:53
@angerme_upfront めっちゃ美味そうりかこかわいすぎる(╹◡╹)♡
★stin7z 2019-06-02 17:51:57
あやちょー⤴︎と叫びながらアンジュルム メンバーが後ろの段上の関係者席来て面白かった
★51wktkワクテカ 2019-06-02 17:52:00
売れてるみたいだしアンジュルムック買った。近所の本屋でも売ってた。コーヒー屋で読む 画像あり
★decoparadis 2019-06-02 17:52:03
あやちょソロイベ終わってしまった(泣)最高!あやちょ!あやちょ!#和田彩花 #ANGERME #シリイベでアンコールとかみなアツいそりゃそーじゃあやちょーーー!!!
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-06-02 17:52:08
パンタレイはまだ振り付けも付いてないが、握手会などで「パンタレイのセリフやって!」って言われまくるためにやったとのこと#ANGERME
★4:00AM 2019-06-02 17:52:48
アンジュルムック欲しい
★スカム 2019-06-02 17:53:16
娘。秋ツアー、11月は相模グリーンホールなのね。パシフィコは今年もアンジュルムかな?だといいな。
★平成の置き土産・日本一のくそ野郎 2019-06-02 17:53:18
スマが4人でーとか、誰が卒業で加入してとか、どん底だったり47都道府県ツアーで死にかけたり色々あったけどスマイレージ・アンジュルム第1章はなんだかんだで「和田彩花物語」他はこの物語を盛り上げる為のキャスト達だーわー 画像あり
★えつ 2019-06-02 17:53:24
わだちょスペシャルライブオワタ。ほかのメンバーが後ろでみてて開演前にヲタの真似して「あやちょぉ~!!」とか和田彩花さ~ん!!とか言ってて面白かった(((^^;)
★やっさん。 2019-06-02 17:53:29
和田彩花ソロライブ横浜BayHallソロライブ終了後「あやちょ!」コールが鳴り止まず再びあやちょがステージに登場「皆さんありがとうございます!これで本当にバイバイしましょ」と満面の笑顔で会場の端から端までファンに手を振って終了。終わりよりも未来の見えた良いライブでした!#アンジュルム 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 17:53:35
この公演には、中西・勝田・室田を除くメンバーも観覧。前列が竹内・佐々木・伊勢・船木。中列笠原。後列が太田・上国料・川村で、この3人は基本立ち。特にかわむーは明らかに女限にいても不思議はなさそうな格好#アンジュルム
★彩花ピンク6月2日アンジュルムアルバムイベントあやちょソロライブ 2019-06-02 17:53:46
ベイホールありがとう❤あやちょ大好きパンタレイあやちょセリフ嬉しいスマイレージ曲からアンジュルム曲も良かったよあやちょも勉強私は仕事頑張らなきゃ勇気もらえたよあやちょ明日から学校頑張れ私も頑張るよ会えない日寂しさがあるけど 画像あり