★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 07:09:02
@beccouame0509 ほぼ全てのグループに参加してますよ!娘。、アンジュルム、Juice、こぶし、つばき、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生とまぁブッキングした場合は、地元優先にはなりますが
★むも 2019-06-02 07:14:30
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★緊急時勇太(Kinku&Please) 2019-06-02 07:14:43
ドラマの廉の女装が可愛すぎてビックリした…今すぐハロプロにスカウトしたい!廉はスタイルお化けだからアンジュルムだな#入りません#永瀬廉
★Open_gamochi 2019-06-02 07:19:54
パーソナルフォトブック「和田彩花」 #angerme自然体、だからこその美しさが溢れるあやちょがいっぱい。何度もはじめからページをめくった。挿し込まれた言葉は最近様々なところで語られるあやちょの思いを知った後読むことで更に響く。ブログに追記された言葉、寂しい気持ちを隠してたんだね…。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 07:20:19
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/06/01/土 | 25:30-26:00 #radiko ビジュルム聴きながら向かいますリンクあり
★yagifuto 2019-06-02 07:20:47
あやちょ卒業近いですね。動物園となったアンジュルムのリーダーで培った経験は今後の彼女の人生の大きな宝となるでしょう。応援します\(^o^)/ リンクあり
★デカンザ 2019-06-02 07:21:21
アンジュルムのむろたんに似てるな リンクあり
★ゆず塩 2019-06-02 07:21:53
今度人と出かけるのでこれ持ってってアンジュルム布教活動してこよ
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-02 07:25:48
本日のなまぴー♂さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 浅倉樹々さん。2推しは、アンジュルム 和田彩花さんです。リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 07:26:27
この時期にはーれいを入れた意味は「あやちょの卒業前の姿をはーれいに見せる」だろうからなぁ #ビジュルム
★Open_gamochi 2019-06-02 07:26:36
もちろんかわいいんだけど、それより何よりずっと笑いが止まらなかった!もう「イズム」しか感じない素晴らしい作品だった!キャプションも最高! #angerme【OMAKE CHANNEL】船木結《イメージ映像》 ミニ!グリーティング リンクあり youtubeあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 07:29:01
はーちゃんが東京生活でのお休みに寂しさを感じてるみたいな印象おじさんの胸は締め付けられる。修学旅行 太田遥香|リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 07:30:11
赤いイヤホンのAメロ、一番はちょっと厳しい目のメンバーが歌ってて二番は優しい目のメンバーが歌ってる印象がある。一番と二番両方歌割あるメンバーもいるけど。 #ビジュルム
★Open_gamochi 2019-06-02 07:32:46
いい反応をしたお客さんに対して「なんかすいません」の恐縮の言い方にキュンと来る!最後の舌をペロッと出して横向き真顔の形、かわいかった! #angerme【SATOYAMA & SATOUMI 公式チャンネル】オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 リンクあり youtubeあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 07:33:17
れらたんは姉ピと浅草か。浅草 伊勢鈴蘭|リンクあり
★彩花ピンク6月2日アンジュルムアルバムイベントあやちょソロライブ 2019-06-02 07:34:59
アンジュルム個別6月9日和田さん22部~23部定価買取りします可能なかたリプ、DM下さい
★stin7z 2019-06-02 07:35:17
アンジュルム輪廻転生の帰りたくないな。はミニモニ。のぎゅっと抱きしめてやダブルユーのまだ、ちょっと甘えていたいに何となく似ている気もする
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 07:35:30
輪廻転生のアンコール衣装俺も好き! #ビジュルム
★Open_gamochi 2019-06-02 07:36:24
あやちょ自身が語る見どころをこの動画を観る前にしっかり感じられたことが嬉しかった。アートを感じる白黒トップスに黒ネイル、みんなが憧れるセンスを感じた! #angerme【書泉チャンネル】アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売! リンクあり youtubeあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 07:37:03
あやちょが話してるのがどの衣装なのか探してみようと思ってたけどショートカットしか見つからなかった #ビジュルム 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-06-02 07:39:48
@Shinta_Claus ちょちょちょ!!!ハロプロオタクなのでみんな大好きですよ✋(笑)アンジュルム色が強いだけです!(笑)
★Theムッシュビ♂ト 2019-06-02 07:40:49
@yukio_takano この絵、アンジュルムの「アンジュルムック」という写真集の「あの子のチャームポイント」というページのパロディなんです。「あの子はここがかわいい」をメンバーで言い合うステキな企画でして。 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-06-02 07:41:53
無駄に早い移動14時からのアルバムシリイベは落選17時からの和田彩花ソロライブは当選暇すぎる
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-02 07:44:32
アメブロを更新しました。『イベントの日』#アンジュルム【他画像12枚】 リンクあり
★小骨 2019-06-02 07:45:49
カクゴして! アンジュルム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽむ 2019-06-02 07:49:04
アンジュルムとかぶらなかったけど…うれしい…
★伊藤ユウキ 6/23 BIRDLAND 2019-06-02 07:51:32
飲み屋のカラオケでアンジュルム探したら「赤いイヤホン」はあるのに「46億年LOVE」は無かった。何でや笑
★わがままボディだっち 2019-06-02 07:53:05
だっちーす!6月武道館4daysが待ち遠しい♪今回アンジュルムさんJuice=Juiceさんとリーダーが卒業する公演で「ハロプロプレミアム」とタイトルに付いてる!ハロプロリーダーが代わる、初めてグループのリーダーが代わる公演!やから「プレミアム」なんだと思う!楽しみましょう!#ハロプロ
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 07:55:28
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 07:57:14
今日のアンジュルムのシリイベはアルバム・シングルとも終演後握手会がないので、フル装備で臨む予定(握手会がある場合は色々t外さないといけない)
★hello!projectwatcher 2019-06-02 07:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-02 07:59:21
預言者・透視家わだちょ森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙 JAPANハロプロ(218回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★raneasa 2019-06-02 08:00:22
リップシンクのときの濃いメイク、みんなかわいいな~~そして突然のアンジュルムックみたいな構図(やりたいだけやん)。 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-06-02 08:00:37
6月2日(日)アンジュルム 発売記念イベント(シリアル)横浜BayHall(神奈川)11:30~ グッズ販売開始(予定)13:30~ アルバム発売記念イベント 開場16:30~ 和田彩花ソロライブ 開場※ドリンク代 500円が別途必要です リンクあり 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-02 08:01:36
#FSKとおでかけ #小田急#ロマンスカー#アンジュルムック #蒼井優蒼井優さんが出演している映画「長いお別れ」にEXEが出演しているが、外の走行シーンがEXEαで車内は未更新のEXEというなかなか面白い組み合わせになっていました。#電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 08:01:39
今日はあやちょの横浜ソロイベのため久々に遠征します。武道館の卒紺は残念ながら参戦できないので生であやちょの雄姿を拝むのは今日が最後、しっかり目に焼き付けてきます‼️ #和田彩花 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-02 08:02:36
【アンジュルム】在籍日数(6月3日)1期 3808日2期 2908日3期 1708日4期 1310日5期 1054日6期 706日7期 212日和田・彩:6月18日卒業残15竹内:リーダー就任6月19日残16中西、川村:サブリーダー就任6月19日残16
★きび/エナドリハーフ目標500 2019-06-02 08:08:07
アンジュルムックをよろしくお願いしまーす!!!!!!書店で売り切れてるそうですが重版かかったので取り寄せ予約などすると確実性がさらに上がります。
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-02 08:15:09
#長いお別れ #蒼井優#アンジュルムック #がおっきー という事は新宿駅からサンリオピューロランドへ行く場合、京王線で行っても小田急線で行っても蒼井優の聖地を通る事になる。 画像あり
★maaaaaaa 2019-06-02 08:17:15
【個人的メモ】#うたコン4/16 #アンジュルム4/23 #つばきファクトリー5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンジュルム 6/11 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS ←New! モーニング娘。の出演も待ってま~す!
★マストゥーはっちゃん 2019-06-02 08:17:54
☆秘密基地☆川村文乃…アンジュルムックの撮影の時の写真!帽子3人組です‍‍和田さんのお顔も笠原さんのお顔もかっわいいっ!!!!!チークをぽっ!!とたくさんつけていてみんなほっぺがピンクです☺️前髪が新鮮ですね~長いし束束だ!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★shotty86 2019-06-02 08:19:56
本日はアンジュルムのシリイベ。 半年ぶりの横浜ベイホールでございます。
★shotty86 2019-06-02 08:22:32
アンジュルム全員のもあやちょ先生のソロライブも両方当選してよかった。 「アンジュルムのあやちょ」を生で観るのは今日が最後なのです。
★ハギー【蝦夷LIVE&LIFE厄介】 2019-06-02 08:25:59
@kanipmako 昨夜の呑みに同席させていただいた北海道のネギヲタです。アンジュルムのCDもありがとうございました。また現場でお会いできたらよろしくお願いします♪お疲れさまでした!
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-02 08:26:05
#長いお別れ #蒼井優 #アンジュルムック #小田急そいえば開成のNSE惜別団体運転を行ったのも小田急多摩線だった様な。しかもミュージックホーン鳴らしたとか。 画像あり
★花 2019-06-02 08:27:18
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからアンジュ新体制で朝から泣いてしまったリンクあり youtubeあり
★すえひと 2019-06-02 08:28:24
自分一人だけの有線リクエストランキング2019年上半期6 雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加、牧野真莉愛、川村文乃7 傘をさす先輩/カントリー・ガールズ8 書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ9 Oh No 懊悩/こぶしファクトリー10 夢見た 15年/アンジュルム
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 08:28:38
高速バスでたんまり時間あるからアンジュルムック読んで行こうかと思ってたけど高速バス内でこの細かい字読んでたら確実に酔うな
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 08:29:24
森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙 JAPANハロプロ(218回) @YouTubeさんから次世代アイドル 預言者和田彩花 ←リンクあり youtubeあり
★花 2019-06-02 08:29:44
タケちゃんの挨拶とか、かななんの笑顔とか、かむちゃんの泣きそうな顔を見てたら、あ~~~~アンジュルムってやっぱり いいな~~~~という感情が爆発する
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-02 08:31:40
おいら新潟に来てまーすお天気は快晴で〜す✨アメブロを更新しました!…注意!ですよ〜 ‼️#アンジュルム リンクあり
★牧野マキ 2019-06-02 08:31:48
和田彩花さまは40代くらいになってから今の反動でミーハーになりそう
★ゆ た 2019-06-02 08:32:08
()ジャニーズWEST()アンジュルム()レペゼン地球いろんな界隈の方と仲良くしたいです( ˆoˆ )#ジャス民と繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい#レペゼン地球が好きな人と繋がりたい 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 08:32:20
あやちょ卒業まであと16日…今日は、横浜でアルバムとシングルのシリイベ !!武道館前、今の12人のアンジュルムとしてのライブはラストです!そして、和田彩花ソロライブ!!何を歌ってくれるのか楽しみ^ ^ #新しいプロフィール画像 #和田彩花 画像あり
★花 2019-06-02 08:33:14
アンジュのメンバーはみんなかわいくってかっこよくって全員大好きだけど、やっぱりあやちょのファンだから、あやちょが卒業したあとはつらくなってしまって、あまり観にいけないかもと思ってたけど、この3人が中心になって作っていくアンジュルムに興味がありすぎて、とても明るい気持ちになれた
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-02 08:34:04
和田彩花は道化師的な接され方をあまり好まない人だと思うので、「あやちょの部屋」で中西香菜は「素」に戻らざるを得なかったが、室田瑞希は道化師であることを力強く貫き通していて、ここは両者の大きな分岐点だな、ということを感じた。
★牧野マキ 2019-06-02 08:34:43
美術の素晴らしさ伝えたい 和田彩花が絵画案内本出版 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★shintarouta60 2019-06-02 08:41:21
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。武道館~アンジュルムック』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★のん 2019-06-02 08:41:56
アンジュルム聴きまくってる。アルバム借りた。
★アンジュ・スマ_トレカ用@2日横浜 2019-06-02 08:42:37
アンジュルムの現場(予定)6/2 横浜Bay Hall ※ソロライブのみ6/8 サンシャイン劇場アンジュルム以外の現場(予定)6/8 ララスクエア宇都宮 ※雨天変更あり6/17 日本武道館※アンジュ以外のハローの現場にたまに、行ったりしますので都合が合えばお願いしますm(_ _)m
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-02 08:50:33
今後は鈴木愛理さん、アンジュルムLV、杉様生誕祭、亜咲花さんという多種多様な現場が持ち駒にあります
★pal 2019-06-02 08:51:16
次回アンジュルムはフラワーアレンジメント 画像あり gifあり
★ツミ 2019-06-02 08:55:48
やばいアンジュルーム の特典の引き換え今日までだ!!!気がついてよかった!!行かな!!!!
★まろまゆ 2019-06-02 09:03:28
アンジュルム、川村さんがサブリーダーなったんだ!!わかりみと推せみがすごい!!
★ほぁー。YOSAKOI連@乱乱流(秋田) 2019-06-02 09:03:54
★@hola0724のよく使うことば★peing YOSAKOIさん ああ 乱乱流 笑 www ヤートセ会場 秋山 水戸藩 アンジュルム わし 常陸国 毎日 岩手 ありがとう ワンデイ 最高 NeedYou #whotwi 続き→ リンクあり
★バリュー 2019-06-02 09:06:46
@Murota424 あっ!むろたん顔のタイプならTop3に入るけど、何しろアンジュルム 現場行く機会少ないからね(^^;
★しゅう☆6/2横浜 2019-06-02 09:06:57
いつしかインスタに上げたやつアンジュルムによる華麗なパス回しいくつ目があっても足りない
★帰る 2019-06-02 09:07:03
今日の研修生発表会昼チケッツ良席余らしてる人いませんか?
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-02 09:09:46
勝田里奈!応援団だよ!おはよう!りなぷ〜今日は…アンジュルムック✨と金曜日に届いたあやちょ箱根バスツアー旅のしおりをゆっくり観て過ごす日曜日‼️令和の時代もアンジュルムと共に勝田里奈WEAR!登録19万人 リンクあり 画像あり
★ふじさん 2019-06-02 09:10:51
あと1年あると思ってたのに、もう2週間ちょっと。16 days until her graduation #countdown #和田彩花 #卒業までのカウントダウン リンクあり 画像あり
★nina is Here. 2019-06-02 09:11:00
アンジュルムックに関しては売れてほしさしかないな、、、、
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-02 09:11:35
パレード観ながらめっちゃ「むすぶーーーーーーーー!!!!!!」ってオタク絶叫してた謎すぎる夢(アンジュルムだと結ぶちゃん推しです)
★すーじー 2019-06-02 09:18:19
今日の研修生発表会にこぶしのボックス持っていきます。アンジュルムのアルバム初回限定盤どちらかと交換してくれる方はいらっしゃいませんか?#研修生発表会#こぶしファクトリー #アンジュルム
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-02 09:24:44
#ハロプロのお仕事チャレンジ次回予告(6/8)『ハロプロのお仕事チャレンジ! #7 アンジュルム 前編』『アンジュルムが「アート系」のお仕事「フラワーアーティスト」にチャレンジ!日本を代表する先生にメンバーも緊張しっぱなし!?』#ANGERME#アンジュルム#dTVチャンネル
★ひいちゃん 2019-06-02 09:25:36
しまった!!今日は絶対アンジュルム おらん!!
★ゆうちゃん 2019-06-02 09:26:37
あやちょのソロイベに行って来ます。妹と姉はアルバムイベントも当たってるので先に行っちゃいました。次期サブリーダーのかわむーが観れず寂しいあやちょの歌う姿は、今日含めるともう…ラジオ聴くだけで切ない想いが溢れて寝れてないし。#アンジュルム
★わがままボディだっち 2019-06-02 09:28:02
だっちーす!今日は横浜BayHallアルバムの方は落選してしまったが、シングルの方は当選☆あやちょ(和田彩花)のソロコン堪能してこよう!!#ANGERME #和田彩花 画像あり
★カツ@ハロ 2019-06-02 09:29:59
アンジュルムのアルバム新曲いい!
★まさくん 2019-06-02 09:31:40
まさくん脚本の劇団女子部新作は、女騎士:和田彩花(主人公)主人公の相棒:島倉りか義理の父:高橋愛親友:ジュンジュンという登場人物です。競馬に秘められた女の物語という設定wリンクあり
★バリュー 2019-06-02 09:34:13
【座席表】上國料萌衣|羽賀朱音|和田彩花梁川奈々美|バリュー|岡村美波一岡伶奈|高瀬くるみ|山岸理子 ´꒳`*)リンクあり
★天羽。46億年 2019-06-02 09:36:08
誰にも邪魔されない隙を狙ってゆっくりゆっくり読んでるお互いにチャームポイント挙げるの最高だし全員ソロ&アップに耐えるお顔立ちしてるからすごい…今のところ46-47Pがめちゃくちゃお気に入り(猫に弱い人)#アンジュルム #アンジュルムック
★コボラー'19 2019-06-02 09:37:13
アンジュルムのアルバム曲では 人生、すなわちパンタ・レイ が好きです。
★しほば 2019-06-02 09:39:20
アンジュルムのライブに #agqr #seigura
★K²(バボ太郎) 2019-06-02 09:39:30
朝からヲタ活。ポーズ間違えた 泣#伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★Kén 2019-06-02 09:43:20
日哲の発表が比較的うまくいって、あと抱えていた仕事の締め切りにもちゃんと間に合った今だから言えるんだけど日哲の発表一週間前の土日、#アンジュルム と#モーニング娘のライブin札幌に行っていた笑和田彩花と佐藤優樹に刺激されて、上の二つの課題を乗り越えられたことは言うまでもない。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-02 09:47:51
@Notaro55 アンジュルムとしてはあと2回なのかということはちょっとタイトル名かわるのかなと#bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★はりまお 2019-06-02 09:48:05
#アンジュルムック のシールブック作ってほしい!
★あや 2019-06-02 09:48:41
つんく♂さんがモーニング娘。とアンジュルムに提供した最新曲のどちらにも「声にして」って入ってる
★哲 2019-06-02 09:49:07
卒業しても、ビジュルムは続くのかなぁ?続けて欲しいなぁ!!!あやちょのおかげで美術に興味を持った!#和田彩花#あやちょ#アンジュルム和田彩花のビジュルム#ビジュルム
★アイセカ 2019-06-02 09:49:26
今アンジュルムのライブビューイングをやる映画館の近くにいる遠いな仕事帰りは厳しいJuice=Juiceだったら前橋だから若干の遅れで済むけど
★なんかな? 2019-06-02 09:53:12
かわいいが炸裂してる リンクあり
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-06-02 09:53:15
アンジュルムのコンサートがあった千葉県文化会館の方向。 画像あり
★冷奴 2019-06-02 09:55:27
昨日のコジドライブで行ってた大谷石採石場はアンジュルムもMV撮影してたとこだよ~!!!愛のため今日まで進化してきた人間~のやつ!! #王様のブランチ #アンジュルム #アンジュルムック
★ぽち🐱 2019-06-02 09:58:45
アンジュルムが良すぎて朝から震えてる
★あみ6/5娘。6/17 juice6/18アンジュルム 2019-06-02 10:02:52
アンジュルムック...熟読したいけど指紋とか手垢が気になってちゃんと読めない笑あんまりページ折りたくもないしな
★太一 2019-06-02 10:03:09
そんな蒼井優さんが中野サンプラザにヲタク丸出しでアンジュルムを観に来る素敵な世界。アンジュルムック売れて嬉しい
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:03:10
おはようございます本日も19時まで営業いたします✨宮崎由加『繋』B2ポスター、2.5Dアートフレーム(アンジュルム/Juice=Juice)、和田彩花/宮崎由加直筆プリント入りクロックのご予約受付は本日19時が最終日ですお忘れなくご来店お待ちしております 画像あり
★らぶ(🌷) 2019-06-02 10:05:42
夢見る15歳 → 500万回再生まで あと 205万回再生夢見た15年 → 100万回再生まで あと 46万回再生あやちょ の 卒業 まで あと少し ですが 絶対 達成したい ので「 YouTube の ANGERMEのアカウントから 投稿されている 」2曲の 再生 よろしくお願いします #夢見るあやちょプロジェクト 画像あり
★クローンストーム 2019-06-02 10:06:47
おはようございます☀️今日は昨日と同じく #キスカプリンセス の撮影会からの池袋で #ステラビ からの横浜で #和田彩花 ソロライブイベとハシゴします←
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:09:37
【発売中】『和田彩花 衣装キーホルダー+L判写真』各 税込800円アンジュルム シングル『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』の、和田彩花さんの衣装をモチーフにしたキーホルダーです❤️それぞれの衣装を着たL判写真付き 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-02 10:09:58
【発売中】『和田彩花 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各 税込750円『ぁまのじゃく』から『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』までと、オモテがメジャーデビューシングル『夢見る15歳(フィフティーン)』、ウラが最新シングル『夢見た15年(フィフティーン)』の計4種❤️ 画像あり
★まさくん 2019-06-02 10:12:52
【座席表】竹内朱莉|船木結|鞘師里保牧野真莉愛|まさくん|江口紗耶和田彩花|清野桃々姫|熊井友理奈 リンクあり
★朋 2019-06-02 10:14:46
娘。の新曲、人生Bluesでめちゃめちゃ泣いたし、アンジュルムの忘れてあげるで泣いてる
★ひこなん 2019-06-02 10:15:18
アンジュルムックまだ買ってないんだけど、無くなるとかあるの?
★hideman 2019-06-02 10:17:20
@taiki_angerme お疲れ様です夜行きます!
★タマ平 2019-06-02 10:17:20
たけちゃんリーダー、かななん&かわむーサブか。たけかなはホント感慨深いね。。かわむーはバーイベ行ったけどホント優秀やった。。個人的にはドルグループ史上最大の卒業と変化。また新たな歴史を築いて欲しいね!アンジュルム新体制 太田遥香 リンクあり
★ちはる 2019-06-02 10:19:06
アンジュルム日本武道館のチケットとり方わかんなくて取れなかった...。中継見るしかないのか...。#アンジュルム
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-02 10:20:36
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ゆい 2019-06-02 10:21:32
#アンジュルム が載ってるフリーペーパーもらってきました♡かっさーとかわむー♡♡ 画像あり
★わがままボディだっち 2019-06-02 10:21:35
だっちーす!アメブロを更新しました。『6/2』#アンジュルム【他画像4枚】 リンクあり
★🐣まゆ🌋 2019-06-02 10:22:18
うたコンの見てなかったとこ見てるんだけど、アンジュルムとジャニーズが同じ画面にいるのすごい不思議な気持ちになる(笑)山田くんにお花かけたこの女の子は山田くんより10歳年下の15歳高校1年生笠原桃奈ちゃんです。 画像あり
★ミスケン 2019-06-02 10:25:52
アンジュルムックの売れ方凄まじいな。内容が非常に良いだけに、持続的に売れそう。
★ぷーさん 2019-06-02 10:27:59
そういえばアンジュルムック届いたんだった!!笑 全部読んだので感想を簡単に言うと 全員最高!! 全員めっかわで全員よき!!笑 っていう感じです!!笑 いや~でもね全員の個性が大爆発!!岡本太郎並みに爆発しちゃってるからもう!!笑笑(←伝わるかなw) これ買わないと損しちゃうレベル!笑だから 画像あり
★ぷーさん 2019-06-02 10:28:30
買うことをオススメしまーす!!笑
★あやな(つく) 2019-06-02 10:29:18
@horu__chan はい☺️☺️先週のアンジュルムの千葉公演にも参加したので千葉県は、お友達です!笑つーちゃんは、ツアーどこに参加する予定ですか??もし場所が被ってたら連番とかして直接話してみたいです、
★すー。 2019-06-02 10:30:45
@trade_angerme 承知しました!私、19部の握手と25部のチェキ参加なので、その間でお会い出来ればと思います(*^-^*)また当日ご連絡いたします!
★あみ6/5娘。6/17 juice6/18アンジュルム 2019-06-02 10:31:19
ところでアンジュルムのフリーペーパーまだ貰えるところあるかな...というかうちの近くでも貰えるんだろうか
★どてらポッポ 2019-06-02 10:35:34
スカパーの雑談に載ってるの今気づいた#ANGERME #juicejuice #ハロプロ 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 10:35:54
アンジュルム シリイベ グッズ先行販売待ち (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★melonpan_22 2019-06-02 10:36:16
なんかそわそわ落ち着かなくて、もう横浜へ向かう。たった45分されど45分ひたすらあやちょを見ようと思う#和田彩花#アンジュルム
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-02 10:36:50
Osaka 船木結 リンクあり
★船木ブログ更新情報 2019-06-02 10:36:58
Osaka 船木結 リンクあり 画像あり
★太一 2019-06-02 10:37:23
月刊エンタメ!の和田彩花×みうらじゅん対談めっちゃおもろいやんけけ。すごく面白い展開。みうらからの「お釈迦様は偶像崇拝を否定してた。しかし仏像とは偶像。そしてアイドルも訳せば偶像。自らもアイドルである和田さん、その心構えは?」対する和田の答え。凄いわ…。
★びんわん 2019-06-02 10:37:46
ビジュルム待機してたら寝てしまって聴けなかったのだが夢の中に和田彩花さんが出てきて普通に同僚のノリでしばらく会話してきました。つまりわたしはアンジュルムなのです。ありがとうございました。
★おーき👌 2019-06-02 10:37:54
アンジュルム メンバー 「Osaka 船木結」 ⇒ リンクあり
★でんさん 2019-06-02 10:40:12
ベイホールにしっかりアンジュルムック持っていくヲタク。
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-02 10:40:27
Osaka 船木結|おーい!みんな〜!!!むちゅぶのブログが来たぞ〜❗❗❗しかも、色々面白いぞ!!!!必読だ〜〜〜❗❗❗❗❗リンクあり
★アンジュルム 2019-06-02 10:41:04
【メンバー Blog】 Osaka 船木結:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ふみみん 2019-06-02 10:41:31
今更だけど、アンジュルムのアルバムにまろ先輩のわたしも入っているんだね∑(゚Д゚)
★かなやん 2019-06-02 10:44:18
久々に実家に帰ったら、朝から母のマシンガントーク&ファッションショーが開催されたので、参戦しました。母<この服どう?似合う??私<可愛い!最高!!素敵!!!と、褒め称えていたら、完全に出遅れました…ベイホールへGO#アンジュルム
★shimpa 2019-06-02 10:45:47
アンジュルムで居られる時間が限られてる以上、アルバムのが取り返しつかないと考えるようにしてみてはいるけどそれでもなんかね…
★くわちゃん 2019-06-02 10:46:27
すごいなーFSK俺は興味ない(といいながらアンジュルーム来店記念に勝田1個買った(笑))けど、アンジュの奴転売で2倍以上の値段で売ってるんだなー。このせいでホントに欲しい人に行き渡らないなんて理不尽やな。
★なぎつじ 2019-06-02 10:48:08
寝る前ベッドでアンジュルムック読んで、とりあえず手近に安全に置くため枕の下に敷いて寝たのだが、夢にアンジュルムは出てこなかった
★*ちさ* 2019-06-02 10:51:37
彩花ちゃんのソロ現場はいつもひとりだけどアンジュルムの現場でひとりって十人十色の座間以来!? 卒業前に彩花ちゃんファンのお友達がほしかった( ˘꒳˘)♪
★太一 2019-06-02 10:52:52
月刊エンタメ!和田彩花×みうらじゅん対談より。そうか…和田さんを仏教界で例えると平安後期でなく、その次の鎌倉期。激しい。
★MITSU♂ 2019-06-02 10:54:26
「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント6/2(日) 横浜Bay Hall(神奈川) 13:30/14:00 #angermeリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-02 10:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”発売記念パート1』写真サイズがL判と2L判から選べます!店内にはサイン入りのポスターも展示しております!ポスターは撮影OKです。 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-02 10:57:03
ちょっと長めのお休みで大阪満喫、よかったね、新世界を楽しむふなちゃん、いい写真だな…。公式からのLINE通帳、ふなちゃんも登録してるんだね。初々しい(?)OMEKE動画、面白かった! #angerme【アンジュメン】Osaka 船木結 リンクあり
★ナツノキ 2019-06-02 10:57:42
最近アンジュルムが気になり出した人へ十人十色+のライブ映像をフルで見るのです…誰の卒業もなくアンジュルム一種の最高到達点ともいえる出来で伝説のライブです…絶対に見るのです…リンクあり
★あおぎです 2019-06-02 10:57:59
#歌謡コンサート → #うたコン 出演回数(オールスターズは各グループにカウント)モーニング娘。 …… 5回アンジュルム …… 3回Juice=Juice …… 2回カントリー・ガールズ …… 1回こぶしファクトリー …… 3回つばきファクトリー …… 2回BEYOOOOONDS …… 4回って考えるとビヨすごくね?
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 10:58:23
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『泣けないぜ・・・共感詐欺』です。#angermetuneリンクあり
★萩助 2019-06-02 10:58:41
昨年の末ぐらいから暇さえあればモー娘とアンジュルムばっかり調べたり動画見たりしてる。そのぐらい急に沼にハマったんだけど、これはもうアルバム買わなきゃだな。
★TechnOtaku 2019-06-02 11:00:01
Kawamura Ayano (川村文乃) リンクあり 画像あり
★磁気アラシ 2019-06-02 11:00:03
ちょっと紹介されるってから録っておいたブランチのブックコーナーを観たらアンジュルムのアーティストブックが1位になってた上に結構ちゃんと紹介してくれてて感謝カンゲキ雨嵐。後日発売予定のメイキングが付いてくる特別版まで渋ってるのが申し訳ねえ…。
★キョピ 2019-06-02 11:00:06
アイドルどころかJ-popにすら興味もなかった私が今アンジュルムを推すようになった過程は実に色々あった
★ハロショ大阪店 2019-06-02 11:00:07
‼️ご予約本日まで‼️『和田彩花卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますあやちょの直筆コメント、文字盤にも注目ですあやちょらしいデザインが素敵ですね✨店頭サンプル展示中☀️ご予約はスタッフまでお声がけください 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@6/2鈴木愛理ライブ(愛知) 2019-06-02 11:00:39
今日はアンジュルムのシリイベと、あやちょのソロライブの日やなぁ㊗️けどそれより前に愛理のライブチケ申し込んでたからブッキングなのよ後からヲタクルムのレポ見させてもらいます
★yuu 2019-06-02 11:03:39
ふなちゃんのリラックスした表情すごい可愛い(*´꒳`*)Osaka 船木結 リンクあり
★BEAUTY Mycity Search 2019-06-02 11:04:33
【PR】チケットぴあ 2019/6/1(土)10時~ 一般発売/アンジュルム 2019/6/18(火)日本武道館 東京都 リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 11:04:48
アンジュルム曲作者のヲタクなので山崎あおいさんとかTwitterやってる人は大体フォローしてます。ただ卓偉にはブロックされてますが。
★須磨杏樹 2019-06-02 11:08:43
#スマアン楽曲大賞発売時期のせいもあるが、聴いてすぐに、「キタキタ、ハロプロ楽曲大賞の有力候補曲!!」と思ったのは、この曲だけでした。一発で、ヤラレタゎ。室たん、莉佳子、竹ちゃん、その他全員、皆、ノリノリだねぇ。アンジュルムにいい曲が来てよかったです。リンクあり youtubeあり
★め い 2019-06-02 11:09:45
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-02 11:11:33
【UF Goods Land】アンジュルム アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」・26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントグッズ公開! リンクあり
★Canna 2019-06-02 11:15:23
ただの年長さんやないか#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-02 11:17:48
今日のアップフロントワークスO下さん→大阪・YES THEATER #kobushi_factory アルビ兄さん氏→神奈川・Yokohama Bay Hallか? #ANGERME #和田彩花お姉さん→兵庫・神戸ハーバーランド #juicejuice
★ホットケーキ 2019-06-02 11:17:53
横浜へ、アンジュルムのイベント2本。
★Canna 2019-06-02 11:18:00
かむ、お触り禁止やで‍♀️#竹内朱莉 #川村文乃#アンジュルム #ANGERME
★まくのうち 2019-06-02 11:19:38
5月はアンジュルーム含め19現場でした。公演数だと22くらいです。めいめい目当てで行ったI Love Musicalでは良質な歌を沢山浴びられたしアンジュ群馬の会場中の明るさの一員になれたことを誇りに思うし船木BDでは結のことがさらに好きになったし、どの現場も充実してた5月でした!ありがとう! 画像あり
★鹿/いこれP 2019-06-02 11:24:14
今日はお友達とカラオケでアンジュルムのBlu-rayを観ます
★つー 2019-06-02 11:25:26
ひっさびさにアンジュルムの動画見たらえらい人数増えとるがな!!!笑かななん可愛いなー
★ふじさん 2019-06-02 11:26:36
新宿アルタB1Fのtutuannaさんにまだまだありました。#TREND #アンジュルム リンクあり 画像あり
★やっさん。 2019-06-02 11:27:39
【evelyn】ㅤㅤ5/31にevelyn原宿店にて開催された上國料萌衣さん来店イベント無事終了いたしました。…次回は6/8 evelyn大阪店でお待ちしております✨ ♡上國料萌衣 来店イベント♡- in.大阪 6/8(土) -…アンジュルム #ハロプロ大阪の皆さん宜しくお願いします‍♀️ リンクあり 画像あり instagramあり
★きょくちょー🐳 2019-06-02 11:27:40
まじで、アンジュルムのムック蒼井優と菊池亜希子さんが編集だと・・・!
★混沌饂飩 2019-06-02 11:28:30
つべの履歴がモー娘。、スマイレージ、アンジュルム、あややその他2000年前半のアイドルで埋まってます #peing #質問箱 リンクあり
★sheherherft2 2019-06-02 11:30:08
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-06-02 11:31:01
9月から始まる今年のモー娘。秋ツアーのFC先行案内が今日届いて明日の夕方から、応募出来るみたいだから、11月に在る郡山昼公演だけ、一応応募しよう。ちなみに10月はアンジュルムの秋ツアーで仙台昼公演が在ると思うから、同じ月に在る仙台公演は見送り。
★こじょ 2019-06-02 11:31:34
ドライブする目的はアンジュルムのアルバムを聴きたいから
★ふぁるこん@6/2アンジュ・和田さんシリイベ 2019-06-02 11:32:00
アンジュシリイベ横浜、グッズ販売スタートです◎#ANGERME
★グッピー佐藤 2019-06-02 11:32:17
アンジュルム先行グッズ販売開始したっぽい。
★アンジュルム を応援! 2019-06-02 11:32:31
#アンジュルム ブログ更新! Osaka 船木結 リンクあり 画像あり
★けんさん🍎🐟 2019-06-02 11:33:16
皆さまおはようございます!二日酔いですが一気に元気になりました笑なぜなら今日我が家はクリスマスだからです#アンジュルム 画像あり
★瑞紀。 2019-06-02 11:36:15
今現在のランキングなら、1.マナーモード/アンジュルム2.大人の途中/スマイレージ3.愛を伝えたいだとか/あいみょん思い入れが強い曲とはまた別になりますが。 #peing #質問箱 リンクあり
★astrogate 2019-06-02 11:37:56
アンジュルムック早くアニメ化されないかな
★MTJ 2019-06-02 11:39:15
[アンジュルムblog]Osaka 船木結 リンクあり
★だんちゃん 2019-06-02 11:40:13
美容室にいるんだが、反対側にいる美容師さんからアンジュルムって聞こえてきて、すごい、聞き耳立ててる。話混ざりたい
★ちょる 2019-06-02 11:43:24
今日中にアンジュルムのチケツイしますのでよろしくお願いします
★アラケン 2019-06-02 11:43:51
妻から「何このTシャツ、イイじゃーん。借りるねー」と写真が送られてきました。アラサーのアパレル業界で働く妻が、日曜日、お友達とのお出かけに選んだのは #佐々木莉佳子 バースデーTシャツ☺︎#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-02 11:44:35
今からアンジュルム和田彩花さんのソロライブに行って来ます。アンジュルムックを抱えて搭乗します。読んでたら一瞬で着くねー(笑) 画像あり
★アマヤ👀 2019-06-02 11:45:58
白川青史さん、新津保建秀さん、熊谷直子さんなどが参加している『アンジュルムック』、タワレコに確認したら関東圏では売り切れだそうで、名古屋や大阪にはあるけど発売から1ヶ月経たないと店舗間の移動はできないそうです。無念。大人しくHMVで買いました。
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-06-02 11:46:22
横浜ベイホール到着\( ˆoˆ )/♪最寄りから電車一本乗り換えなしで来れるのはいいけど、2時間乗りっぱなし(しかも混んでて座れない)は腰にきました〜(-ω-;)#アンジュルム#シリイベ
★まなか 2019-06-02 11:47:20
【P娘。】アンジュルム /46億年LOVE 踊ってみた @YouTubeより2000超えましたね…!!!内100は私だと思うリンクあり youtubeあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-02 11:49:23
おしらせ「福岡のアンジュヲタ会」を6月16日開催したいと思います。1.場所は福岡市内某所。2.参加資格→アンジュヲタ(年齢性別不問)3.5名以上参加で開催。アンジュ好きな方のご賛同を、お待ちしています。お問合せだけでもOKです。リプでもDMでも。お待ちしています。#拡散希望#ANGERME 画像あり
★S.P.Quart 2019-06-02 11:50:03
(続き)そして「うたコン」気分爽快/森高千里さん・アンジュルムさん(1994年)をはじめとした曲は、爽快な気分にさせてくれますよね。(続く)#hashimoto24
★furoma 2019-06-02 11:50:59
かわむ&はーちゃん横浜日替わり #アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 #輪廻転生 画像あり
★桜桃(おと)🏇🥇6/2 D!Party昼夜 2019-06-02 11:53:46
@runa9101 9800円の箱買ってランダムのチェキ券貰ってた頃が懐かしいですwwwww(スマイレージ→アンジュルムのオタクをしてました) わるいぶんめい…
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-02 11:54:45
アメブロを更新しました。『イベント始まるよ~』#アンジュルム【他画像7枚】 リンクあり
★グルーナ 2019-06-02 11:55:46
「まあ、2推しだから言うわけだが、佐々木莉佳子って一メンバーというよりはアンジュルムの「旗」みたいなもんで、それをあやちょやむろやかみこがぶん回してナンボって存在だから、下手な歌割りメンよりその不在が厳しい予感がするが、これを杞憂と吹き飛ばすパフォーマンスを見たいものである。」
★🧡fi 2019-06-02 11:59:55
Fi's top 7: モーニング娘。 (104), アンジュルム (77), A Pink (48), Berryz工房 (46), ℃-ute (44), Juice=Juice (44), Kara (43) #jotafm
★ハロショ大阪店 2019-06-02 12:00:06
\卒業メッセージ募集中!/アンジュルム和田彩花さん、Juice=Juice宮崎由加さんへの卒業メッセージを募集中です❣️あやちょ、ゆかにゃにありがとうを届けませんか✨?メッセージカードはレジスタッフまでお声がけください受付期間は6/9(日)までです 画像あり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-06-02 12:00:11
アンジュルム最新楽曲『恋はアッチャアッチャ』配信中!! 新メンバーも楽曲配信記念ガチャで新登場!!#ハロプロタップ#ANGERME#太田遥香#伊勢鈴蘭 画像あり
★sheherherft2 2019-06-02 12:00:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 12:00:39
和田彩花(アンジュルム)『タチアガール』 Close up Ver @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 12:01:15
S/mileage(アンジュルム) シューティングスター @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 12:01:42
月刊エンタメの『アイドル「和田彩花」が遺すもの」読了。和田彩花という人はいわゆるアイドルというイメージでは捉えきれない、自らの心に真正面から向き合って決して逃げない人なんだなぁと再確認。
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 12:01:48
S/mileage(アンジュルム) スキちゃん @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★。。SO-LY。。 2019-06-02 12:02:48
大須のグランパスショップ来たので当然のような流れに乗って東に数十メートル歩いてケバブ食って当然の流れで階段上がってアンジュルムック買う。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-02 12:05:03
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』A4サイズのクリアファイルと2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★めいぱん 2019-06-02 12:05:22
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/06/01/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★ミッチー 2019-06-02 12:07:35
アンジュルム武道館のチケット完売で買えんかった、、、残念だけど完売おめでとう、あやちょ
★ハラペーニョ 2019-06-02 12:09:24
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんです 画像あり
★終活センセーションちゃん 2019-06-02 12:11:39
6月17日に宮崎由加さん、6月18日に和田彩花さんって卒業ラッシュすぎる…
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-02 12:12:43
オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-06-02 12:12:55
なんか急に体調悪くなってやばいと思ってたんだけど、アンジュルムのライブ流して推しを見た瞬間「室田瑞希ちゃん!!!」って叫びながら元気になったから推しはすごいすごい
★さきさん。 2019-06-02 12:13:23
アンジュルムック、対談までちゃんとぜんぶ読んだけど、インプットする情報量が多すぎて脳が疲れた。(笑)かむの悩みとかほんとリアルすぎたし、りかこちゃんがむろの話をしててむろりか最高……となりましたみんな年下だけど本当に尊敬するところばっかりだな~。かっこいいな、アンジュルム。
★ボンクラ。 2019-06-02 12:17:39
久しぶりにアンジュルムDVDマガジンVol.1を再生。 画像あり
★mmm 2019-06-02 12:17:51
モーニング娘。が好きです最近は°C-uteやアンジュルム、Berryz工房などのMVも少し見るようになりました。地方なので今度近くに来た時にコンサートに行ければなぁと思っています。よろしくお願いします。 #ハロヲタさんと繋がりたい
★ナミイシ 2019-06-02 12:19:49
寒さわからん、笑いがとまらん、に続くはーちゃんの「○○らん」シリーズ新作来てるやんけ!>森戸さんがなかなか当たらん、、、次は森戸さん ♡ ♡ リンクあり
★つゆ 2019-06-02 12:19:59
輪廻転生アルバムが最高すぎるからみんな聴いて……。3枚組多いなって思ったらとりあえずDisc1聴いたら「いまのアンジュルム」のキラキラさギラギラさ最高さ最強さがわかるから、みんな聴いて……。移動中(運転中でも電車の中)とか、良いぞ。
★ゆき❅*° 2019-06-02 12:22:15
私は無趣味の兼業主婦だったけど、アンジュルムの存在を知って楽しみが増えて子どもと趣味を共有できて、子ども一緒にアンジュルムについて話す時間が好きで、アンジュルムで息抜きできるから仕事も育児も頑張れるんだよなー。ありがとうの気持ちと大好きの気持ちでいっぱいですよ。
★ぼう 2019-06-02 12:22:36
みょーじょーらいぶ買ったらアンジュルムも載ってた!
★鈴 2019-06-02 12:22:48
昨年2列目でアンジュルム見れたの楽しかった(*´-`)
★ぼう 2019-06-02 12:23:07
アンジュルム多いな?!
★ひろえもん ♡kenjiro♡ 2019-06-02 12:23:26
そんなアンジュルムの曲を書いているのは中島卓偉です。よろしくどうぞ。 リンクあり
★。。SO-LY。。 2019-06-02 12:24:12
アンジュルムックだけ買うつもりでハロショ来たのに樹々とゆかにゃの写真集も買っちゃったの、人としてはダメだけどヲタとしては正解だと自分に言い聞かせてる。
★じょーろ 2019-06-02 12:24:43
あ、今日花火だ! #ANGERME リンクあり
★こじょ 2019-06-02 12:28:10
@chari_toho @dashimaki_V さてはアンジュルム調べたな?ちゃりとほさん偉い!
★修造 目指せ激単推し 2019-06-02 12:30:02
ハロプロソート最新版 1位:金澤朋子 2位:上國料萌衣 3位:石田亜佑美 4位:船木結 5位:佐藤優樹 6位:竹内朱莉 7位:稲場愛香 8位:宮本佳林 9位:生田衣梨奈 10位:高木紗友希 11位:川村文乃 12位:横山玲奈 13位:和田彩花 14位:森戸知沙希、浜浦彩乃※注 順位は日によって激しく変動します 画像あり
★富井 2019-06-02 12:30:03
昨日は初めてアンジュルム以外の現場に行って来ましたー!Juice=Juiceめちゃくちゃ楽しかったです!これからも行きたいと思いますそして1枚だけ買ったピンポスの引きが神でした 画像あり
★こむ 2019-06-02 12:30:06
アンジュルム、4年ちょっとでここまで完成した過程を外から見守ってたけど、リーダーのハロプロを壊すが完璧に成したなっていうアルバムでは。そんでもってこの新譜達、作り手側が相当に楽しかったんじゃないかなーって印象。特に作曲編曲がごりごりに。ハローというより、アンジュルムみをつくれて。
★卵かけご飯専門店「美味卯」【リニューアルオープン】 2019-06-02 12:30:47
✨祝✨中西香菜聖誕祭【Twitter限定】6/2昼 6/3昼6/5昼・夜かななんセットご注文のお客様に限り玉子食べ放題✨ご注文の際は、Twitter見ましたとお声かけ願います(6/4 定休日)#美味卯#中西香菜#アンジュルム#かななん#お誕生日おめでとう#オタクルムさんに感謝 画像あり gifあり
★@ヒロユキ🛍 2019-06-02 12:31:03
アカネキカク振付けでアンジュルム がうたコンで歌った「恋はアッチャアッチャ」耳に残るフレーズで振付けも印象に残ったので彼女達に付いて色々調べて見たのですが、この辺りのグループになったらちょっとメンバー構成とか色々複雑で?グループ名は覚えたので次の出番楽しみにしたいですね! リンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:31:36
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年6月1日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:31:48
森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙 JAPANハロプロ(218回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-02 12:32:54
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第218回 2019年6月1日 森戸知沙希(モーニング娘。’19)・和田彩花(アンジュルム)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)リンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 12:34:24
和田彩花 あや著 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-06-02 12:35:36
アンジュルム 『恋はアッチャアチャ』他・四面 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★rock-crazy 2019-06-02 12:39:35
@BuzzFeedJapan アンジュルムックは蒼井優さんのメディアへの逆襲だと思ってます。言うなればスマイレージの『逆襲の超ミニスカート』ならぬ蒼井優の『逆襲の超ロングスカート』だと。アンジュルムは素材として素晴らしいのに何故扱わない⁉︎なら私がやってやる!そう私は解釈しました。 #アンジュルムックのひみつ
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 12:43:05
本日この後、アンジュルムシリイベに初めて参戦します!12人体制最後… 参加できるのが本当にありがたい…!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★まりん 2019-06-02 12:45:16
「KANA NAKANISHI」に空目した… #nhk #のど自慢 #angerme 画像あり
★ymzk 2019-06-02 12:46:05
そうだよ俺もアンジュルムックとベストアルバムを買わなきゃ
★愛媛県 2019-06-02 12:47:14
本日の世界一かわいい中西香菜さん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★愛媛県 2019-06-02 12:47:34
本日の世界一かわいい上國料萌衣さん #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★ミッチー 2019-06-02 12:47:54
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★愛媛県 2019-06-02 12:47:55
本日の世界一かわいい笠原桃奈さん #ANGERME #アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★愛媛県 2019-06-02 12:48:14
本日の世界一かわいい川村文乃さん #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 画像あり
★rock-crazy 2019-06-02 12:49:29
@BuzzFeedJapan その結果、重版になるほど好評で蒼井優さんと菊池亜希子さんのW編集長の『情熱なめんじゃねえ』を形にした素晴らしいバイブル、アンジュルムックが出来たのではないかと思ってます。 #アンジュルムックのひみつ
★彩藤あや『craft~結~』 2019-06-02 12:49:48
今やっとアンジュルムのアルバム聴いてる←覚悟出来なくて。めいめいぃぃ…オオ…って完全にキモヲタになってる。アンジュルムはいいぞ。
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆゚.*・。╰⋃╯🔥🔥🔥 2019-06-02 12:50:53
アンジュルムと氷川きよしとさらば青春の光のチケットを一気に発券した女はきっとこの世の中に私だけであろう✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
★味がうまい 2019-06-02 12:52:43
アンジュルムのイベントで横浜ベイホールへ。近くの「島忠ホームズ 新山下店」がリニューアルされて、2Fにでかいツタヤとかワイヤードカフェができてて居心地が良すぎる。キッズコーナーが超充実してて何カ所かにあるし、島忠のソファとかでも本読んでいいらしい。うちの近所にもできてほしい……!
★みもらちゃ🍵 2019-06-02 12:54:49
【みもちゃさんの運命の人】結婚するのは田村芽実、付き合えるのは和田彩花、親友になるのは清水佐紀、部下になるのは岡井千聖です。えっめいめいは無いよ向こうも同じ意見だと思う(^^)リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 12:59:18
アンジュルム アルバム発売記念イベント (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-02 12:59:29
アンジュルムアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント2019年6月2日(日)Yokohama Bey Hall日付入りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★ふぉるて 2019-06-02 13:00:57
アンジュルムック売り切れてた...
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 13:02:03
揺れるバスの中でアンジュルムックのあやちょの部屋読むのだいぶ厳しい…なんとかりなぷ〜まで読んだ…
★ひな 2019-06-02 13:07:24
アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベント (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★帰る 2019-06-02 13:09:28
本日の馬券になります✨ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-02 13:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが好評発売中です! 画像あり
★もふ 2019-06-02 13:10:06
アンジュルムックほしいんだよなー
★鼓ししこ 2019-06-02 13:10:08
りかみこ is 尊い【アンジュルム】 @YouTubeより ヤベーわリンクあり youtubeあり
★🍛よんだ🍛 2019-06-02 13:10:57
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... 全人類まじで6分20秒くらいからの赤いイヤホン見てください…… かっこいい……最高……リンクあり youtubeあり
★GP@ゲネプロ 2019-06-02 13:11:04
6/2日替わり横浜ベイホール和田彩花さん 画像あり
★岩永 2019-06-02 13:12:08
昨日は、しあか♥に Mr.Childrenの本とアンジュルムDVDあげた けどそれと ハロプロのカレンダーの手帳みたいな本本当に、渡して 良かったのか?
★nao♂@アイドル垢 2019-06-02 13:17:29
@a_kawamurafan 桃奈だけじゃなくてアンジュルム全員、オンオフのギャップが素晴らしい!おぉ!2推しクルー!?
★はやちょ 2019-06-02 13:19:56
この曲がきっかけで自分の中のアンジュルム熱がノイズ黙らせるほどの熱量に昇華して現場に繰り出そうと思うようになりました! 画像あり
★うえあおい 2019-06-02 13:20:21
ハロプロが好きすぎて泣いてるメンバーだけでなくスタッフ全員が入れ替わっても、アップフロントもハロー!プロジェクトもなくならないでほしい今日はあやちょに会うのアンジュルムのあやちょに会うのは最後かな、寂しいね
★ズンド子 2019-06-02 13:21:25
アデノウイルスのおかげで、アンジュルムアルバムシリアルイベントin横浜ベイホール行けなかった!私は元気。交通費当日キャンセル料7,950円は痛かった……。家にいてもクサクサするので釣りに。こんな田舎の港で、℃-uteとアンジュルムがライブやってくれたんだなぁとしみじみ。メロン記念日感謝 画像あり
★こじょ 2019-06-02 13:23:12
やっぱりアンジュルムいいわー
★ざわぴー🐬 2019-06-02 13:23:46
新大阪のダイソーにまだ山積みでしたー#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 13:23:49
アンジュルムコレ写あやちょ5枚買ったうちの1枚。これからのアンジュルムに向かうアルバム。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★めかる~な🍎6/17.18武道館 2019-06-02 13:24:35
至急私に、アンジュルムのアルバムを貸してくれませんか!?@ak_cute910
★ANGERME feed 2019-06-02 13:25:33
[アンジュルム3期 Blog] Osaka 船木結 リンクあり
★ふたみ 2019-06-02 13:27:09
秋葉原のハロショで売り切れだったので、書泉ブックタワーで購入しました。まだ1冊は残ってます。#アンジュルム 画像あり
★まかひ 2019-06-02 13:27:27
@Tamura_Meimi 僕は、精神的な病で、なかなか仕事が続ける事が難しくて、できても短いバイトが多めで買うこととかできないけど、本当はめいのこと応援したい。ハロプロでハロドラってやつだけ最近聞いてんだけど、めいがいた時代でスマやアンジュルムの曲は、始まって終わった気しかしないよ。
★rui 2019-06-02 13:29:21
トラジャ担はアンジュルムにハマりやすい傾向にあると思ってるんだけど、わたしが宮近担と知っていてアンジュルムを本人映像で歌う良い友人を持った(白目)
★eska 6/2 横浜bay あやちょ 2019-06-02 13:31:15
アンジュルムのアルバム&あやちょのソロイベントに来たよ。 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとお出かけ #ANGERME 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-06-02 13:32:12
今日はアルバムのシリアルイベントです。入場始まっています。500番以上出ているもよう。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★まつり 2019-06-02 13:34:17
@angerme_mnm 検索より失礼します。個別握手20部竹内1枚所持しております。買取でよろしければ、当日は入りませんが現地でのお渡しが可能ですが如何でしょうか。ご連絡お待ちしております。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-02 13:36:15
売り切れ続出!好評につき重版決定!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムックリンクあり youtubeあり
★はぁ🇺🇸🌸 2019-06-02 13:36:28
@keybou07211 アンジュルムに会いに来てます‍♀️❤️
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-06-02 13:36:49
【朗報】梅田の紀伊國屋にアンジュルムックが入荷したよ!ワシはおっさんやけど、1週間ほど前に梅田店で店員さんに聞いたら調べるでもなく売切れと即答だったので、問い合わせが多かったんだろうとは推測してたけど女性が多かったとは…ついに世間にアンジュルムが見つかったのかも!#ANGERME リンクあり
★ふじさん 2019-06-02 13:37:39
#アプガ 佐保明梨さんやっぱり美しかった。いつも一瞬だけアンジュルムに佐保明梨さんがいる世界線を妄想してしまう。
★A 2019-06-02 13:38:39
今日のアンジュルムのシリイベでソロ2L生写真4枚セット佐々木上國料、日付入りソロA5ワイドサイズ生写真佐々木上國料、コレクション生写真5枚を代行してくれる人いませんか…
★しゃぼんだま 2019-06-02 13:38:57
アンジュルム アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 赤毛のアン・お市の方 2019-06-02 13:39:36
『俺の過去ツイート。「ハロ!ステ号外」でカントリー・ガールズの船木結ふなっきがアンジュ兼任になることが発表されたのが2017年6月26日』#カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 #ふなっき リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-02 13:40:03
★本日6/2 18時まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。和田さん/宮崎さんデザインの文字盤に注目してくださいね。店頭に宮崎さんバージョンのサンプル展示中です! リンクあり 画像あり