★もちあゆ(もちだ) 2019-05-26 15:04:00
アンジュルーム楽しかった〜 画像あり
★ともか 2019-05-26 15:04:42
あと、もう一歩のたけはち!ぜひ!ぜひ!!(ただのタケちゃんヲタク)#angerme
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-26 15:04:58
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「美ら川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕は川村文乃と昇華一心同体で振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★べっこう飴あいりん🍬 2019-05-26 15:05:38
ランチ休憩にHMVにアンジュルムック買いに行こうと思ったけど在庫切れだそうでしたかなちい
★ふなっきと同じ感性の人 2019-05-26 15:05:56
アンジュルーム楽しかったですまたぜひ開いてくださいな
★バオホアンを広める会 2019-05-26 15:06:10
アンジュルムック、素晴らしい本✨表紙の写真からして大好きなので通常版買いました読みごたえもすごいし、どのページ見てもかわいくておしゃれで癒される~蒼井さん、菊池さんありがとうございます 画像あり
★ままま@おでんくん 2019-05-26 15:06:43
ハローの好きなところは、ライブで音源超えを余裕でしてくるところ。それは生歌にこだわってるのもあるし、ファンとのC&Rもあるし、ライブのアドレナリンもあるんだろうけど、2時間越えのライブを踊って歌って喋ってふざけてるのにあの余裕!あのキラキラ感!
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-26 15:07:41
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★ままま@おでんくん 2019-05-26 15:08:12
ちなみにわたしは、七転び八起きの回り道でも~のあやちょのがなりがかっこよすぎて鬼リピしてます
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-26 15:08:20
アンジュルムック読み始めたのだけどお写真が素晴らしすぎて1P進むのにとても時間取られるかななんえら美人
★やなみんらんどーる 2019-05-26 15:09:54
不法侵入しにくい、防犯性の高いドアを紹介されて、▫️かみこ:安心ですね▫️ふなっき:難しいですねなぜふなっきは泥棒側の気持ちなのかw#船木結#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERM 画像あり
★ハルキくん 2019-05-26 15:13:21
3枚目のりかちょツーショットにギブアップりかちょツーショットはこちら側の勝手な想い入れを度外視しても、きっちり『絵になる』ところだな#佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ #アンジュルム #angerme リンクあり
★すみみつ 2019-05-26 15:13:25
ハローのルールを打ち破るアンジュルム強い!かわむーサブリーダー就任決定おめでとう☆サブリーダー☆川村文乃|アンジュルム #川村文乃 #かわむーリンクあり
★檸檬蜜柑 2019-05-26 15:13:37
アンジュルムック読みながら移動中#アンジュルム#アンジュルムック
★🚨繭期のもりなが🎩 2019-05-26 15:16:30
アンジュルムック、まじまじで最高だし、このムックを作ってくれたことで、これまであまりどんな方か知らなかった蒼井優さんと菊池亜希子さんにはちゃめちゃな信頼が湧いた
★飛行機のミッフィー 2019-05-26 15:16:44
@odeko88 川村文乃ちゃんなら絶対に不動産営業でもバンバン数字あげれるのに......そういう問題じゃないけど......
★りひと 2019-05-26 15:16:47
@kami_cop なぜかみこはよく靴下が左右違ってしまうのか…
★🍓こうこ@真咲ガール🍓 2019-05-26 15:17:32
@_tnm_waooh 本当ににわかのにわかだけど絶対見に行きたいし、カントリー・ガールズも気になってる…
★塁賀満 2019-05-26 15:19:27
つまみとストロング・ゼロ買って、いざ前橋へ移動中。僕にとっては、最後のあやちょ体制のコンサートになりそうです。#ANGERME 画像あり
★まーしゃん。 2019-05-26 15:21:31
近くのくまがや書店に、アンジュルムックがないと言う衝撃(; ・`д・´)
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-05-26 15:21:51
アンジュルムック、でかめの本屋にあったので安心しつつ買う前に表紙が見えやすいよう持って店内うろうろしておいた
★お芋/H☆Ps 2019-05-26 15:22:36
ここ皆さんはどうしますか?進化に合わせて愚神置くか、みこホワイトするか、それ以外? 画像あり
★E 2019-05-26 15:22:37
アンジュルムック読んでるけどりかことニューバランスのスニーカーたぶんおそろだ!
★やぎなん。 2019-05-26 15:23:14
念願のアンジュルムックを手に入れたぞーヽ(;▽;)ノ 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:23:23
カープのアドゥワ熊本出身なんだね~熊本といえばかみこ様 画像あり
★たくぞう→かななんBD 2019-05-26 15:23:26
バイトより帰宅〜眠いから寝たい...けどアンジュルムック買いに行かねばならん......
★やまぐち 2019-05-26 15:23:43
@kami_cop かみこさんのベストショットあるからね!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 15:24:03
@maid_shizuku 行くしかないそれは出来たとしてもラスト入場だけど本気で頑張る
★JCC株式会社 2019-05-26 15:25:13
特集:注目番組の紹介 5/28(火)NHK「うたコン」19:57~ 「心スッキリ!爽快ソング」 #アンジュルム   #上白石萌音   #島津亜矢   #竹島宏   #hitomi   #森高千里  .. リンクあり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-26 15:25:23
夜の部に向け、昌賢学園まえばしホール到着。ラクーアの一番の反応のお礼と、サブリーダー就任ご祝儀でかわむーにしちゃいました。#アンジュルム 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-26 15:25:36
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★キュアさぶちゃん 2019-05-26 15:26:50
群馬のコール企画で、変更点がある模様です‼みなさまのご協力おねがいいたします✨✨そして、素敵な公演になりますように✨ #アンジュルム リンクあり
★pon 2019-05-26 15:26:55
「立場が人を作る」という言葉があるハロプロで最もこの言葉を体現したのがさゆとあやちょだと思う他にも愛ガキゆかにゃなんかもそうそういう歴史を見てきてるからこれからもなんの心配もしてないとにかくおめでとう#ANGERME #竹内朱莉
★むぎ໒꒱· ゚ 2019-05-26 15:27:14
アンジュルーム行ってきた໒꒱· ゚ 画像あり
★𝐘𝐮𝐦𝐞🎀 2019-05-26 15:27:28
新垢ですッ❤︎•• •• ふなっき世代/関東ジャニ兼オタなのでゆる〜くです❤︎お友達ほしいです❤︎ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #いいねかRTした人で気になった人フォローする #いいねした人全員フォローする 画像あり
★ゆい 2019-05-26 15:29:00
スマホリングがないと不安で、りなぷーシールに変えた♡かわいいい#アンジュルムック 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 15:29:56
笠原桃奈ちゃん…クリスタルスカルの謎、一緒に解こうね… 画像あり
★夢見たサルス 2019-05-26 15:31:11
@hellopurpler T和田とT上國料交換希望です!(当方Tかみこ所持です
★かるとぅん 2019-05-26 15:31:47
ちなみに、アンジュルームの、タピオカうーろんは、甘さがかなり抑えられてて、ミルクティー自体はおいしかった。だけどタピオカ自体に甘みをほとんど感じなく、茹で具合も固めで、私の好みではなかった。(タピオカを滅多に飲まないくせに、タピオカにうるさい。)
★あんちゃん 2019-05-26 15:33:49
@murossatan アンジュルームからの群馬??
★hika 2019-05-26 15:34:18
@bkcg0499 僕も今のカントリーしか知りませんが知沙希ちゃんの影響で最近好きになり始めてるので是非とも教えて頂きたいです!ブギウギLOVE毎日聴いてます♪(笑)そう言って頂けると幸いです!(^^)船木ちゃん、かみこちゃん辺り訳すとミニーズハマってます。(笑)
★.*・゚まいめろ.゚・*. 2019-05-26 15:35:44
アンジュルムック! 画像あり
★ベル 2019-05-26 15:35:52
ふなっきTRUMPのTシャツ着てる…笑
★らっこっぷ 2019-05-26 15:35:57
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) ハロプロで一番様子がおかしいユニットはアンジュルムです!! リンクあり youtubeあり
★すける 2019-05-26 15:36:08
先週アンジュルーム行ってきた!!!!!!! 画像あり
★つむぶ 2019-05-26 15:36:45
アンジュルムック、なんて最高なんだ…凝視しすぎて目痛い
★まさくん 2019-05-26 15:39:33
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 (日刊スポーツ) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★ともか 2019-05-26 15:39:47
今更なんだけど、ふくちゃんが娘。リーダーの今、タケちゃんがアンジュルムリーダーになるハロプロ新時代エモくない?#angerme #モーニング娘19
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:41:03
ひょっこりかみこ様 画像あり
★HMV立川 2019-05-26 15:41:24
#立川アイドルコーナー【#アンジュルム】新リーダー:#竹内朱莉新サブリーダー:#中西香菜、#川村文乃 が発表されました!⇒誰からも愛されるタケちゃんを中心に、より大きなグループになると確信しています!『アンジュルムック』⇒ リンクあり 画像あり
★MIREI 2019-05-26 15:42:57
アンジュルムック本さがして渋谷徘徊したのに全滅だったので新宿に向かっている。暑い。
★シオザキ 2019-05-26 15:43:52
勝田里奈さんには「あたしはそういうんじゃないし」みたいな顔をずっとしててほしいので、賛成
★長谷川 雄也 2019-05-26 15:44:08
○年×組、今日の日直は長谷川雄也と尾形春水。稲場愛香、工藤遥と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、譜久村聖と一緒でした。上國料萌衣「ねえ長谷川雄也、あたしと同棲してることバレてないでしょうね」エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!リンクあり
★ハヤシ 2019-05-26 15:44:21
ふなっきCOCOONのTシャツきてて好きってなる
★since2013@6/18日本武道館 2019-05-26 15:45:12
そう考えると今のアンジュルムでかななんがやること無いというのも仕方が無いことで、関係の良さの証明だと思う。まぁ、本当に何もしていないのでは無く謙遜しているだけだと思うけど。#中西香菜
★でんさん 2019-05-26 15:45:36
アンジュルムックジュンク堂池袋店、置いてあるの後4冊でした本当ギリでした
★❤︎ m o e ❤︎ 2019-05-26 15:46:13
そういえば昨日かみこ欲しさに追加でピンポス1枚だけ買ったけどりかこのTシャツのだったその前に交換して頂いたから今りかこのカラー2個ある笑笑
★ゆう🐰 2019-05-26 15:47:01
@nary__w_e_s_t わー!そんなん私ものんちゃんのんちゃん言うてるしなんならさらに脳内お花畑野郎やで喜んで絡みにいくしのっかってくね笑ひゃー!かみこた私も大好き喜んでいっぱい話しますー同じ関西やしなりぃちゃんといつか会えたら嬉しいな
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 15:48:21
りかこちゃ……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あやちょもアンジュルムも大好きなのが伝わる☺私もアンジュルムさんみんなが大好き!!#ANGERME #和田彩花#佐々木莉佳子 画像あり
★かすみ 2019-05-26 15:50:28
アンジュルムのこと、リリウムと最近のMVぐらいしか知らないんだけどアンジュルムックはちょっと気になる
★田中 砂漠 2019-05-26 15:51:07
アンジュルムックってどこに売っているの…
★おみゆ 2019-05-26 15:51:21
アンジュルムックのかむとあやちょの対談見てたら泣けてきたよ
★じゅん 2019-05-26 15:52:20
妄想リハーサル - カントリー・ガールズ [嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡ Disc2 「も」 ももち先輩 ありがとう♡]#NowPlaying 画像あり
★いくいむ 2019-05-26 15:53:07
アメブロを更新しました。 『新体制』 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★ニシヤマイスキー 2019-05-26 15:54:34
こんな暑すぎる日は、もう外に出るのはやめて、家で日の光あびながらアンジュルムック読むのか吉なり。
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 15:55:06
アンジュルームは1人で行っても大丈夫かな?笑笑
★ヲモチ 2019-05-26 15:57:31
アンジュルムック読みながら好きだなって改めて痛感してるアンジュルムは夢を見させてくれる場所、、、わかる、、、、、 画像あり
★びちゃもん 2019-05-26 15:59:17
アンジュルムック6/3到着は流石に遅すぎるどうしたの
★くらっきー 2019-05-26 16:00:01
アンジュルーム行ってからTL流れてくるアンジュルムがかわいくてファボってる。ライブ後のレポとか楽しみね〜
★♥︎ℳ♥︎ 2019-05-26 16:00:34
@0307_178 はまこたかみこたさいこーう
★decoparadis 2019-05-26 16:00:58
まえばしついた#アンジュルム 画像あり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-05-26 16:02:33
ラデュレのアフタヌーンティーですわよ☕️たよさんのピン写を110枚撮った、安定のオタクムーブ(失敗した写真は消して110枚)そしてアンジュルムックをどうにか最後まで一緒に読んだ熟読してたから時間がやばい。群馬…… 画像あり
★ゆっちゃん. 2019-05-26 16:03:07
ちょ、、、たけちゃん、リーダー!!!うわぁああ!おめでとう!竹内朱莉リーダーのアンジュは強さしかない
★田中 砂漠 2019-05-26 16:08:11
和田彩花さんの卒業公演、ライブビューイングやるじゃん仙台でも、意地でも定時で帰らなきゃ…
★きら⊿ 2019-05-26 16:08:32
アンジュルムック意外と本屋に置いてるじゃんとか思ったんだけど実家付近は絶対置いてないなこれ。新宿辺りはポップやパネルが素敵で購入しまくりたい←ファッション雑誌かなと思うぐらい凝ったコンセプトだし、1番拘ったであろう勝田里奈様はヨーロッパ調ワンピ着ててNYLONかと思った。まぶしい。
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-26 16:08:41
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★yui. 2019-05-26 16:10:35
アンジュルムック良き良きいつまででも見れる
★たーたん。 2019-05-26 16:11:02
ちなみに真冬でもマイナス38度にもなる場所は日本で北海道の一部だけかと思ったら、富士山の山頂でもマイナス38度を記録したことがあるらしい。ちなみに勿論真冬では無いが、カントリー・ガールズは富士山登頂に成功している 画像あり
★🥞🍔🍗痩🍕🍟🍛 2019-05-26 16:11:24
てかほんとに今のハロプロにかわいいグループがいなくて無理 まなかんとかふなっきとかカッコいいするには無理があるのでは……と思ってしまう子たちいるし
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-26 16:11:30
5月26日ということでこのTシャツを着ているが出かける予定は無い。#スマイレージ#ANGERME 画像あり
★らっこっぷ 2019-05-26 16:12:14
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... ももちが育てたカワイイ特化アイドル。今は兼任で色んなユニットにメンバーが散らばってるけど、集まった時の破壊力やばい。みんなももちの子なのでトーク力が… リンクあり youtubeあり
★あいる 2019-05-26 16:13:38
アンジュルムックがそんじょそこらの本屋さんには売っていない件について
★ホイットニー 2019-05-26 16:13:54
アンジュルムック ピンククレス新曲 吉川幸次郎全集4巻(2500ページ) 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 16:15:09
9 佐々木莉佳子 リンクあり
★じゅん 2019-05-26 16:15:54
カクゴして! - アンジュルム [S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」[初回盤A]]#NowPlaying 画像あり
★ひまり👍🌸🐹⛸🐰👧結局はファビュラス❤ 2019-05-26 16:18:24
実家に戻ったら届いてたー#アンジュルムック 画像あり
★つーも 2019-05-26 16:18:34
中々良さそうなハコじゃねえか#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ごはん 2019-05-26 16:18:38
タケちゃんリーダー、かななん、かわむーのサブリーダー。それ聞いただけで嬉しかったし安心した。普通に考えてそうなりそうな気もしたし、またさらに新人の入ったいま、かわむーがそこに入ったのは納得。勝田さんもそれを望んでそう。#アンジュルム 新体制発表
★あやねぇ 2019-05-26 16:18:51
アンジュルーム。本日は結構引きが良かったです。と思ったらハロショで死んだのうけた。 画像あり
★坊主😡 2019-05-26 16:19:40
@angerme_upfront 文乃ちゃん
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 16:19:51
かみこ様とあやちょさんのツーショット好きだな 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 16:20:20
ルーズヴェルトラウンジだね笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 16:20:49
ついた#アンジュルーム 画像あり
★にわちゃん 2019-05-26 16:21:29
ラロラ♩この飲み物すごい味するね♩#アンジュルーム#川村文乃 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-26 16:23:59
アンジュルム 群馬 昼公演あやちょアンコールいつもはいろんな色のスポットライトが赤一色に…#アンジュルム
★あゆみん可愛い 2019-05-26 16:29:32
これ食べながら、アンジュルムアルバム輪廻転生の特典映像ジャケット撮影メイキング見てるーー。たけちゃんとムロが、「おい、集合だー」って言ってるのすげー好き。二人面白。そして、このポテチうまー。#コストコで買ったポテチ#竹内朱莉#室田瑞希 画像あり
★なお(^・o・^)ノ 2019-05-26 16:30:05
そして今日はスマのメジャーデビュー記念日✨✨おめでとうとありがとう!!!あやちょは凱旋かぁ群馬がアツくなるなぁ昨日の千葉から連日で大変だけど、あやちょにとって素敵な思い出に残りますように#smileage #ANGERME
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-26 16:32:33
タケちゃんの次期リーダー就任内定を祝して乾杯。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #竹内朱莉 画像あり
★まさはるZ(改) 2019-05-26 16:32:40
#FSKとおでかけ 神戸市兵庫区#兵庫大仏#佐々木莉佳子 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-26 16:33:25
何か使えるかと思って保存したけど、未だ使い道不明の画像。#佐々木莉佳子 画像あり
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 16:34:03
りなぷーでした#アンジュルーム#アンジュルム 画像あり
★みっち 2019-05-26 16:36:40
佐々木莉佳子ちゃん…アタシ…本当にもう… 画像あり
★hpdsk_aak 2019-05-26 16:38:02
アンジュルムメンバー全員のブログがいい(;_;)アンジュルムックは普通の本屋にはないようですね
★ヲモチ 2019-05-26 16:39:28
アンジュルムックが良すぎてしんどい
★しんや 2019-05-26 16:40:02
来週まで紀伊國屋にアンジュルムックが残ってることを願う入荷数少なさすぎだろうって想ってしまうアンジュルムックとぱいぱいでか美の本を買う予定なの来週ね
★aya_momo 2019-05-26 16:40:18
アンジュルムック、近所で売っていなかったので、近鉄パッセで買った。#angerme
★照子 2019-05-26 16:42:14
アンジュルムックのメンバー個人企画かななんが最高に美人過ぎて一瞬心臓が止まった
★杜の都のドロシー 2019-05-26 16:42:52
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 @nikkansportsさんから竹ちゃんがリーダーかよ。やべーなリンクあり
★さと子 2019-05-26 16:44:45
AbemaTVとNHK同時視聴しながらアンジュルムックよみかえしながらふと机の上のピカチュウ をながめる
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 16:45:45
5月生まれのメンバーは…7日佐藤優樹段原瑠々10日船木結28日佐々木莉佳子#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-26 16:46:50
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!先週に引き続き、山木さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-26 16:47:02
BACKBEATの余韻に浸る暇もなくアンジュルーム!!!! 画像あり
★サブリーダーたぐっちゃん 2019-05-26 16:47:35
46Lの和田彩花さんが思ってたより動きがガイジでした
★とざまさん 2019-05-26 16:47:44
2019年5月26日アンジュルム前橋昼公演終了!あやちょにとってのラスト凱旋開演前に「あやちょ!おかえり!」コールでお祝いし、そこから寂しい気持ちにはならずに一気に突っ走って盛り上がりまくりのコンサートだったさ!#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:48:18
アンジュルム 群馬昼[あやちょ]MC①今日は、ツアーファイナル群馬公演です。#ANGERME
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-26 16:48:47
福田花音さんが今のアンジュルムから完全に取り残されてることは伝わった。ただ和田彩花さんの卒業に際して4スマ視点で振り返ってくれる存在としては貴重。和田彩花ボーカル版と合わせたの作ったらら、なんか負けな気がするわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 リンクあり youtubeあり
★すぎもとあやこ 2019-05-26 16:49:01
昼公演終了このツアーMAXの熱気と盛り上がり!昼公演にもかかわらず終了後に「あやちょサイコー」コール発生。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★グッチャル 2019-05-26 16:49:08
今日のかみこもすごかった!
★いを 2019-05-26 16:49:14
かわむー副リーダーか……コケそうになりながらふなっきと入ってきたのがもう…ずいぶん前なのね……
★つーも 2019-05-26 16:49:23
ユニクロのストールトルーパーTシャツヲタクからの現場レポスケルトンメロイックのホルモンTシャツ多様性最高#ANGERME #アンジュルム
★Stephanie 2019-05-26 16:49:55
アンジュルムックかったぞー
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:50:05
アンジュルム 群馬昼[れいら]感想皆さん今日は、ありがとうございました今日のライブ、いつもは目が合わない所で和田さんと目が合って凄く嬉しかった元気にパフォーマンス出来て楽しかったです#ANGERME
★ほーきんぐ 2019-05-26 16:50:31
それでは間もなくアンジュルム和田彩花さん群馬凱旋はーじまーるよーーーーー!!!と下書きに入っていました。
★shimizu_boy 2019-05-26 16:51:29
昼公演終了‼︎ あやちょ おかえりコールも出来たし、コンサートも楽しい‼︎ スマイレージデビュー9周年に群馬で出来て良かったと思う(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-26 16:51:50
@berryzkobo_1010 僕は竹内朱莉のヲタクですから( ー`дー´)キリッ
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:51:56
アンジュルム 群馬昼[はーちゃん]感想群馬への移動中、景色を見ていた自然が豊かだった私は自然が大好きでテンションが上がった皆さんと盛り上がれて嬉しかったです本日は、ありがとうございました#ANGERME
★かずお 2019-05-26 16:52:43
ここにいるぜぇ‼︎アンジュルームカフェ最終日、間に合ってよかった。#ANGERME #アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★saya 2019-05-26 16:52:51
何の曲だったか忘れてしまったけど、ふなっきをそっと支えるあやちょがスクリーンに抜かれた時に、その慈愛の表情に涙が出た
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 16:53:41
アンジュルム輪廻転生コンサートツアー昌賢学園まえばしホール昼の部終了!終盤大器晩成から夏将軍にかけて熱く盛り上がる観客を見てノリノリのたけちゃん!楽しかったー!!!!\(^o^)/ #アンジュルム #angerme
★つーも 2019-05-26 16:53:47
このTシャツの人も居たイカす#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 16:55:01
ディタジンジャーで乾杯しようね笠原桃奈ちゃん桃奈ちゃんは15歳だからおあずけだね… 画像あり
★マナミ 2019-05-26 16:55:06
ああ最高に楽しかったよアンジュルムさん竹内さん佐々木さんしかも友達が席変えてくれて26から13列にジャンプアップできて結構近かったありがとう❤️
★ちか 2019-05-26 16:55:11
アンジュルムックは道徳の教科書にしてもいいレベル…中学生とか高校生とか、自己形成の途中でアンジュルムに出会っていたらなって思ったりもする。マル
★アイセカ 2019-05-26 16:55:36
あやちょ、おかえり#アンジュルム 画像あり
★まなまる 2019-05-26 16:56:02
@taiki_angerme 会場入ってすぐの椅子ら辺に居ます!
★藤 2019-05-26 16:56:02
途中の映像……泣くしかなくない?????見間違いじゃなければ2期は皆揃えたように好き純の写真があったのがほんと、、、、#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:56:06
アンジュルム 群馬昼[かわむー]感想今日は、ありがとうございました今回、ツアーTシャツ裏面のイラストを私が描きました沢山の方が着てくれて嬉しいですTシャツの裏にはツアーで回った所の地名が書いてある今日は、最後の場所。早かった一瞬一瞬を楽しめて良かったです#ANGERME
★こまり 2019-05-26 16:56:56
アンジュルムックの偏愛のページのかっさーの私服、カントリーでディズニー行ったときのふなちゃんの制服と同じじゃん、、??かわいい
★hajime 2019-05-26 16:57:01
次々続々でかみこコケたのだけは一瞬心配になりましたが、笑てたのでよかった #上國料萌衣
★クルム伊達ジュルム 2019-05-26 16:57:07
アンジュルーム→アンジュルム群馬公演という完全なアンジュルムdayだけど、スディルマンの結果もきになる…
★藤 2019-05-26 16:57:43
本公演のかみこは本当に本当に本当に本当に…………………歌がダンスが振る舞いがオーラが風格が全てが言葉にならないくらい好き、、、
★相川 始 2019-05-26 16:57:45
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★hello!projectwatcher 2019-05-26 16:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:58:25
アンジュルム 群馬昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました朝から元気モリモリで本番前、竹内さんと腹筋をして鍛えた代謝が良くなり汗が止まらない水浴びをしてるNOWの状態皆さんの熱気で楽しかったです#ANGERME
★96 2019-05-26 16:59:04
かみこちゃんの日替わり買いました。 画像あり
★めめぺぺ(みをーん) 2019-05-26 16:59:15
アンジュルムック、絵だけでもう最高では…これはぜひ同性に見てほしい。アンジュルムのこと知らない人にも読んでほしい。おしゃれ!まだ文字部分読めてないからじっくりの読み込んでいく。
★こまり 2019-05-26 16:59:16
アンジュルムック読み応えありすぎるあやちょとふなちゃんの対談とってもよい、わたしなんかが一読しただけでは全部理解できないような内容!この2人の関係性素晴らしい
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-26 17:00:03
アンジュルムック最高でしたありがとうございます 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:00:17
そして最後の挨拶であやちょは過去の全てを綺麗な思い出にするつもりは無くそこで気づいた事の積み重ねで今があるし、アンジュルムとは別になるけどこれからもそういう風に気づいて活動していきたいと言ってました。 #アンジュルム #angerme
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:00:17
まだアンジュルムックのあやちょの部屋は途中までしか読んでないのだけど、彼女の判断基準は損得より自分が美しいと感じられるかどうかで、それはこの世知辛い世の中で庇護も無しでやっていくにはあまりにも険しい選択だけど、そうするしか彼女は選べないのだなと思いました。
★ハロショ大阪店 2019-05-26 17:00:20
❤️ご予約受付中『和田彩花卒業記念直筆プリント入りクロック』ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますあやちょの直筆コメント、文字盤にも注目してくださいね店頭にてサンプルも展示中です✨ 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 17:00:36
今日も和田彩花さん本当に世界一かっこよかったです最後のほうでモニター映ってたとき、あー、僕の推しはほんとに美しいなあ。としみじみ思いながら見ていました。
★とざまさん 2019-05-26 17:00:38
2019年5月26日アンジュルム前橋昼公演「まもなく開演です」のアナウンスの後「あやちょ!おかえり!」のコールが湧き上がり、真っ赤に染まる会場アンコールでも「あやちょ!あやちょ!」のコールとともに再び真っ赤になる会場#ANGERME
★ヒメス@やま家族 2019-05-26 17:00:47
タワーオブテラーで落ちる瞬間、全員上向いてるカントリー・ガールズの写真、早く公開してください
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-26 17:00:52
はーちゃんは圧倒的推しで可愛くて、伊勢鈴蘭ちゃんは天才で、文乃ちゃんはNo.1で、桃奈ちゃんはハロプロ1タイプ
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-26 17:01:13
あと、船木結さんは最強ボーカルでした
★如月葵 2019-05-26 17:01:47
アンコールの衣装で一番良かったのはふなっきのやつだな、次点でかみこ。まああの衣装はふなっきだから似合うような気もするけど
★とざまさん 2019-05-26 17:01:50
アンコール伊勢挨拶今日のライブでは和田彩花さんといつも目が合わないところであったのが嬉しくて、元気にパフォーマンスできましたと伊勢ちゃん#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:02:09
アンジュルム 群馬昼[かっさー]感想アンコール1曲目の前皆さんがコールをしている時のステージ照明は今までメンバーカラーだった今日は、ステージも赤一色だけでびっくりした客席も赤一色で迫力が凄く感動した今の時点で凄いのに武道館は凄い事になる武道館まで、もっと頑張りたい#ANGERME
★さとー 2019-05-26 17:02:34
さきほど群馬昼コン終わりました~。あやちょの地元と言うことでめっちゃ盛り上がりました。めいめいが少し話題にでたり、小さい子の話からの大きい子の返しがあったりわちゃわちゃ感が良かった。あやちょ卒業まで残る大型コンは本日夜と武道館。さみしくなるわぁ。#アンジュルム#和田彩花卒業
★ぽん。 2019-05-26 17:02:39
ふなっきの挨拶が始まるとがっさがさやないかと毎回つっこみ入れたくなる。
★とざまさん 2019-05-26 17:02:48
アンコール太田挨拶今日群馬の会場に来るまでの移動中に景色を見ていたけど自然が豊かで、自分は自然が大好きだからテンション上がって、皆さんと盛り上がることができてうれしかったですとはーちゃん#ANGERME
★まりぴっぴ 2019-05-26 17:02:49
仕事早退して前橋向かいちゅ。待っててねふなっき❤️
★ツミ 2019-05-26 17:03:26
中西香菜さん、大器晩成の時にうちわ気づいてくれた〜〜(たぶん)
★とざまさん 2019-05-26 17:03:56
アンコール川村挨拶今回のツアーグッズのTシャツの後ろの絵を描かせていただいたとかわむー沢山の方が着てくれていて嬉しく思いますと感謝の言葉#ANGERME
★JIN 2019-05-26 17:04:41
アンジュルム武道館ライブ行くよー!
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:04:42
アンジュルム 群馬昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございましたこれが20公演目凄い盛り上がって汗をかいたこんなに盛り上がったら千秋楽は、もっと凄い。楽しみ凄く楽しかったまた皆とここでライブをしたい#ANGERME
★太陽SUN 2019-05-26 17:04:42
5/26 アンジュルム 群馬昼公演 個人的メモ・あやちょ凱旋&デビュー9周年㊗️・はち:群馬は田舎で親近感・かみこの感想がかみこ感満載・りな:昔はもう一人群馬出身のメンバーがいて群馬愛が強すぎた・たけ:「ちびっこのみんな」とふるも、1回目はあやちょ、2回目はおっさんの変な声にかき消される
★ふーと 2019-05-26 17:04:43
アンジュルム前橋昼公演、お疲れ様でしたー。昨日の千葉もそうだったんだと思うけど、前半の突っ走りっぷり凄いね!これで私のホールツアーは終了です。また武道館で!#アンジュルム #angerme #輪廻転生
★味がうまい 2019-05-26 17:05:10
本日デビュー9周年を迎えた和田彩花さん。全てがいい思い出だったと言えないけれど、気付きがあって、行動することができたから今もこうして活動できているのだと思う、と。アンジュルムを卒業してももちろん応援を続けるぜ!
★とざまさん 2019-05-26 17:05:30
自分が描いたTシャツの絵にはツアーで回ったところが点々で描かれてるとかわむー最後の群馬になったけど早かったツアーで一瞬一瞬を楽しめたのでよかったですと感想#ANGERME
★帰る 2019-05-26 17:05:32
レーンかよ(>_<)
★帰る 2019-05-26 17:06:49
夢見たなんちゃらでもえちゃんが泣いてましたね、佐々木さんもつられそうになってた・゜・(つД`)・゜・
★グッピー佐藤 2019-05-26 17:06:51
アンジュルム前橋昼、あやちょラストMC過去は良い思い出ばかりではなかった。けれども、過去にいろいろ気づけたおかげで、今や未来に繋がっている。これからも気付きを大切にして活動していきたい。
★ゆりんぬ 2019-05-26 17:06:53
アンジュルムックとアルバム欲しい...買うか...
★競輪傍観中 2019-05-26 17:07:27
@sssaki419 アンジュルム単体のFCというのはありません。ハロプロのFC に入れば、どのグループのコンサートもチケットのFC優先受けられるし、FCイベントの申し込みも可能になります。
★渡的(とまと) 2019-05-26 17:07:43
アンジュルム楽しかった~!美しすぎて涙が出たあまりにもかっこよくてかわいい…強い
★サカモト 2019-05-26 17:07:45
有線で流れてる曲絶対ハロプロだろって思ったらアンジュルムちゃんだった
★眞リ 2019-05-26 17:07:56
かみこコケてたりかみこ日和開催してたりむろたん歌詞ごにょごにょして自分で顔ぺしんしてたりあやちょがちびっこ煽ってんのに普通に声出したり楽しかったよねうん結局はラブ、、、、
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 17:08:12
あやちょ卒業。。悲しくなってきた#アンジュルム 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:08:30
アンジュルム 群馬昼[りかこ]感想皆さん今日は楽しかったですかありがとうございます一瞬で過ぎた始まりがあれば終わりもある珍しい時間にブログ更新した寂しい時間が、もったいないので楽しむ事を意識したら笑顔が溢れたすぐ泣いてしまう私も泣く暇が無いくらい楽しい公演だった#ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:08:45
あとふなっきのパフォーマンス中の研ぎ澄まされ方がやはり凡百では無かった。17歳にしてあのパフォーマンス、歴代ハロメンの中でも上位にくるのは間違いないとしてより広い世界でも通じるレベルに到達するのも夢では無いと俺は思います。 #angerme #アンジュルム
★みつな 2019-05-26 17:08:49
アンジュルム輪廻転生in群馬昼公演終わりました。ももなが可愛すぎて今日も幸せでした#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★しりうさ 2019-05-26 17:08:53
中西香菜さんに換えてもらった
★icoca 2019-05-26 17:09:11
アンジュルムック読み終えた…前半→オシャレすぎてニヤける後半→いろいろ泣きそうになるそれだけです笑
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 17:09:19
アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 前橋夜公演(和田彩花アンジュルムラスト凱旋) (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @sakurako_msyn) リンクあり
★おかん 2019-05-26 17:10:00
アンジュルム群馬昼公演今日は前方にいっぱい小さい子達。たけちゃん「小さい子たち~」 小さい子「・・・」 ヲタ「おぉ~」たけちゃん「なんで黙ってられない のかな?」その後無事小さい子の声も聞こえました。
★ミタマイヤ 2019-05-26 17:10:05
アンジュルム新体制は問題に来てもおかしくないかな(ハロプロ好きの問題製作者がいるかどうか)
★yd 2019-05-26 17:10:07
群馬昼公演終了。楽しかった。それにしても「夢見た15年」はライブで聞くたびに好きになる。特にムロ、カミコのあたりで目から汗があふれだす。#アンジュルム
★た🍮ぼ 2019-05-26 17:10:24
アンジュルムはマネ優秀だなあ
★tomoon꙳⑅リテーナー保定⑅ 2019-05-26 17:10:27
アンジュルムいいな。娘。も年功序列制廃止して適した人にリーダーやってほしい。次期リーダーは小田さく、サブリーダーはまりあが良い。
★ゆ き 🍨 2019-05-26 17:10:34
ただ、どのグループか全然わかんなくてなあ…たぶんアンジュルムさんを沢山見ていると思うのだけども
★帰る 2019-05-26 17:11:02
はまちゃんダービージョッキーかよ(´Д`)
★か 2019-05-26 17:11:46
色々あったけど「良い奴」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!からの夢見た15年の涙からのMCかみこ日和。以上です
★ましかな 2019-05-26 17:11:52
@shiba0ryo アンジュルム(ハロプロ)のライブがある!ツアーラスト!
★ほんと 2019-05-26 17:11:59
タワレコ行ってアンジュルムックを買えたよ〜〜〜
★笹々目ヤヤヤヤヤ 2019-05-26 17:12:02
昨日結構頑張っちゃったからあまり声が出せなくてちょっと申し訳ない感じあるアンジュルムはコール頑張んなきゃなのに
★あみちょ 2019-05-26 17:12:19
昨日のアンジュルム重大発表にも居合わせられないし今日のリリイベにも行けない懊悩なわたしは今から弾き語ってきます。ひとまず起床してからアメリカの面白動画を見てモチベ上げたし、みんな、それぞれの形でオタクを楽しもう。そして、その時の出来事を、いつか飲みながら語り合おう。そしてそれを 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:12:30
アンジュルム 群馬昼[むろたん]感想今日の会場は、前方がファミリー席で客席も傾斜があるので顔がよく見える小さい子が居てカワイイ女性も多い和田さんは老若男女小さい子から大きい子(大人)まで沢山の方に愛され、憧れる存在私もそんな存在に皆さんに愛される様になりたい#ANGERME
★あああー 2019-05-26 17:13:06
アンジュルムもjuiceもオリメンリーダーが卒業するってのにつんく曲じゃないってほんともう...
★MITSU♂ 2019-05-26 17:13:32
アンジュルム前橋昼ラストMC室田「今日の席は、坂が急になってるというか、顔がよく見えるんですよ!前の席が座り席みたいな感じになっているので、すごく顔が見えて、今日思ったことは、小さい子が結構いるんですよ!「かわいい!」と思って」 #angerme
★ぷーさん 2019-05-26 17:13:40
田舎すぎて売ってないんじゃなくて人気すぎて売ってないって考えよう!!笑(超ポジティブ人間‍♀️)
★MITSU♂ 2019-05-26 17:13:46
室田「こんなにも、老若男女?小さい子から大きい子まで笑、たくさんの方に愛されてる和田さん…アンジュルムも愛されてると思うんですけど」 #angerme
★ぽる 2019-05-26 17:13:52
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-26 17:13:59
前橋昼 #angerme #輪廻転生昨日から中のMCが無くなって、よりあっという間に感じる公演で、みんなはほぼノンストップで歌い踊りっぱなしなのを改めて気づかされて、体力のすごさに脱帽!かみこのちょい躓きやむろの歌詞噛みとアクシデントもあったけど、元気に楽しく歌い踊るみんな、楽しかった!
★Open_gamochi 2019-05-26 17:14:02
前橋昼 #angerme #輪廻転生今回はほぼ正面から観させていただいて、また新たな発見も。『アッチャ』Aメロの順に立ち上がる所のりかこの体をくねらすしなやかさに驚き!アクセントをパキパキに取るのとこの柔らかさのギャップ、常に見られることを意識するりかこの凄みを感じた!
★あも 2019-05-26 17:14:03
かみこちゃんMCで言う事ほんの少しでも確認すればとも思うけど、今のままで大丈夫です。かみこ節大好物です。
★MITSU♂ 2019-05-26 17:14:04
室田「女性もすごく多いんですよ今日!女性からも憧れられる存在っていう和田さんの大きな存在があると思うんですけど、わたしもそんな風に女性からも小さい子からも大きい子からも愛される存在になりたいと思った公演でした!」 #angerme
★Open_gamochi 2019-05-26 17:14:05
前橋昼 #angerme #輪廻転生中盤の某曲、たけの勢いが凄いのも驚いた!強いアクセントをつける動きのその可動域の広さ!でもただ雑に大きいんでなく、魅せる姿!今まで気付かずでほんとごめんって感じ。
★Open_gamochi 2019-05-26 17:14:07
前橋昼 #angerme #輪廻転生はちの表情がめっちゃいい!ちょっとせくしーな曲では凄く大人な表情にドキッとさせられ、楽しい曲ではすごく自然な笑顔に溢れてて。いつも「大人になりたい」って言ってるはちだけど、ほんと毎公演進化してる!
★とびきり🏳️‍🌈WEST 2019-05-26 17:14:09
少くらかみこた癒し ♪
★Open_gamochi 2019-05-26 17:14:13
前橋昼 #angerme #輪廻転生今回の『夢見た』歌い出しのあやちょの声がちょっと震えてて、既にその時点で涙が溢れちゃった…。その後に続くりなたけもなんかそれが伝染してた感じも。あやちょがほんの少し垣間見せた弱さかな。ホール最終日・地元、きっといろんな思いが溢れそうになったんだろうな。
★いちご 2019-05-26 17:14:29
アンジュルム前橋りなぷ「群馬に来たのは久しぶりですね~前にもう一人群馬出身のメンバーがいたんですけど、その子は群馬愛が強すぎて、それが伝わってたのかわりと頻繁に群馬に来れていたんですけどね~」
★とざまさん 2019-05-26 17:14:46
アンコール笠原挨拶アンコールで皆さんがコールしてるときに、いつもは上の光たちがメンバーたちの色で回ってるけど、今日は赤だけだったな気づきました?とかっさーこれに気づいてたとヲタがリアクションすると「意外と気づいてたんだ…」#ANGERME
★ほーきんぐ 2019-05-26 17:14:52
リアルかみこ日和も趣深くて良かった。
★ツミ・チャン 2019-05-26 17:15:04
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 - 芸能 : 日刊スポーツ リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-26 17:15:08
【販売中】和田彩花/宮崎由加『卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真』1/6スケールのドール衣装発売。ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です。 リンクあり 画像あり
★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-05-26 17:15:17
1公演目終了! 暑い! 2公演目も盛り上がっていこう!♪( ´θ`)ノ#アンジュルム#あやちょ凱旋 画像あり
★老ぃちゃん 2019-05-26 17:15:30
アンジュルムのスニーカー型のキーホルダーのボールチェーン落とした…て絶望した直後にFSKのが山ほどあるわ!と立ち直る
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:15:33
アンジュルム 群馬昼[りなぷ~]感想関東で沢山ライブが出来たのが珍しく嬉しかった群馬は久しぶり群馬愛が強すぎる[めいめい]の念が通じてよく群馬に来ていたが最近は、なかなか来れなかった和田さんの最後に群馬に来れて、とても嬉しい群馬の美味しい物も食べれて満足です#ANGERME
★庭仕事 2019-05-26 17:15:34
アンジュルムック、近所の書店で普通に買おうとしたら在庫なしだった
★アクジキ 2019-05-26 17:15:38
アンジュルム 前橋セトリ 昼①赤いイヤホン②愛さえあれば何もいらない③出すぎた杭は打たれない④キソクタダシクウツクシク⑤良い奴(年下6人)⑥地球は今日も愛を育む(年上6人)⑦ミステリーナイト⑧夢見る15歳⑨恋はアッチャアッチャ⑩泣けないぜ共感詐欺⑪ウラハラバー
★じゅん 2019-05-26 17:15:58
アンジュルム群馬昼公演ラストMC、ふなちゃん。ムスo・x・)<朝から元気モリモリで本番前、竹内さんと腹筋をして鍛えたので、代謝が良くなり汗が止まらないです。水浴びをしてるなうの状態です。昨日はえらいガラガラ声だったけど、少しは体調よくなったのかな?
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-05-26 17:15:59
#アンジュルム 「魔女っ子メグちゃん」#ダンス #レッスン5月26日14:00-15:00#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #綱島 #中目黒 #新宿 #渋谷リンクあり
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 17:16:04
やっぱりアンジュルムが一番でした (@ 前橋駅 in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★とざまさん 2019-05-26 17:16:20
今日私たちが出てきたときに皆さん真っ赤で迫力を感じたとかっさー武道館の時にはもっと真っ赤になると思うけど、この時点でこんなに真っ赤で感動しましたと感想#ANGERME
★ヨー 2019-05-26 17:16:20
かわむーがアンジュルムのサブリーダーに抜擢された事が関心を呼んで盛り上がっている。かわむーのような四国のスターがハロプロへの加入が決まった時も驚きだったし、今現在、かわむーの活躍ぶりは誰もが認めてる。「かわむーを目標に」という自負のある研修生も増えていくと思う#angerme
★あさまちゃん 2019-05-26 17:16:21
私の住んでるエリアにアンジュルムック売ってない
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:16:35
アンジュルム 群馬昼[タケちゃん]感想最初から皆さんのボルテージが全開で楽しかったです沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです#ANGERME
★あず姫♂ 2019-05-26 17:16:39
アンジュルム 輪廻転生日替 群馬和田彩花さんグッズでハズキルーペが欲しくなりますね。 画像あり
★ぴーたん🐊5/25アンジュ 6/17.18武道館卒コン 2019-05-26 17:17:31
和田彩花が作ってきたアンジュルム(スマイレージ)の10年間は本当にすごいし、本当にいいグループになったと思う。だから推し続けられる。でも、やっぱりあやちょ居なくなるの不安というか違和感がまだある。あと、武道館でしか和田彩花率いるアンジュルムは見られないけど、最高じゃないわけない。
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-26 17:17:34
前橋昼終り。アンコールのあやちょコールの時、ステージの照明がいつもはメンバーカラーがランダムに照らされてるけど今日は赤一色になってた。と、ここで書こうと思ったら桃奈に先越された(*´ー`*) #ANGERME
★あず姫♂ 2019-05-26 17:17:45
アンジュルム 輪廻転生川村文乃さんイラストはもちろん和田さんのイメージ❤️ 画像あり
★あかり 2019-05-26 17:17:51
@angerme_upfront タケちゃん応援してます✨✨かななんもほんわかした雰囲気でみんなを支えてね
★あかり 2019-05-26 17:18:15
@angerme_upfront あやちょお疲れ様
★な 2019-05-26 17:18:30
突発で入ったアンジュルムおわた突発故ペンラ持ってなかったけど、偶然右の人も拳で闘うオタクだったので私も思う存分拳で闘ってきた汗かいた合同の配信も間に合いそう(^_^)♡シャッフルコーナーまで配信回りますようにお願いしますお願いしますお願いします
★とざまさん 2019-05-26 17:18:40
アンコール上國料挨拶この公演は10ヶ所21公演のツアーだとかみこ「これで20公演ですよね?20公演ですよね…20公演ですよね?…そうなんですよ」かみこがかみこである#ANGERME
★さくちぇる’19 @5/26 アンジュルム 2019-05-26 17:18:41
アンジュルム 夜も入りたくなったけど、チケット持ってないのだ〜 残念。
★ミイ。 2019-05-26 17:18:43
アンジュルムに想いを馳せながら会館の前を通過してきました地元なのに!行けない…こんな辛いことはない。バンドが地元のホール来るってあんまりないけど、なにげにハロプロは地元来てくれるのでほんとにありがたいんです
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:18:44
アンジュルム 群馬昼[かななん]感想ライブ中、和田さんを意識して姿勢を良くしてみた和田さんを見ていたら寂しくなってきたので和田さんを見るのは止めます本当に楽しかったですありがとうございました#ANGERME
★おかん 2019-05-26 17:18:59
アンジュルム群馬昼公演はーちゃん「移動中の景色、自然がいっぱいあってテンション上がりました」はーちゃん群馬の自然を目にして野生を呼び覚ます。
★パンパカ 2019-05-26 17:19:28
群馬に向かう移動中、自然が豊かだったので、テンションが上がってしまった太田遥香さん。
★あず姫♂ 2019-05-26 17:19:35
アンジュルム 輪廻転生日替 上國料萌衣さん似顔絵は和田さん❗️ 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:19:52
ツアー21公演中、これが20公演目とかみこ「最後を残して盛り上がって、ふなちゃんと同じように汗をかきました。ふなちゃんと同じように汗をかきました」かみこがかみこでかみこである#ANGERME
★びんわん 2019-05-26 17:19:56
え!!!!!!!昼公演終わって30分も経つのに!!!!!!!!まだこんなに!!!!!出来立てホヤホヤで!!!!!!!!アンジュルムが最高なんて!!!!!!!!嘘でしょ!!!!!!!!!!?ねえねえ!!!!!!!嘘でしょ!!!!!!!!!!!!!?ほんとだよおじさん「ほんとだよ」
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 17:20:22
@tozamasan これが、かみこか……って思いました
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 17:21:20
アンジュルムはあれだな、ツアータイトルも入れて考えると、黄金聖闘士だな。
★ポクまー 2019-05-26 17:22:00
アンジュルムック、どこも売り切れなんだが〜〜
★わかも君(本人) 2019-05-26 17:22:14
アンジュルム 前橋市民文化会館 着いたおwww 楽しむ!
★アイカム 2019-05-26 17:22:16
群馬昼公演終りました。今ホールツアー残り1公演になりました。メンバー、スタッフさん、ファンのみんなの和田さんに対する想いが詰まった魂のこもった昼公演でした。武道館を入れてもアンジュとして残り2公演。会場に来れなかったみんなの想いも和田さんに届きますように。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-26 17:22:32
今日の会場はファミ席が最前列で小さい子もいたのでタケちゃんが「小さい子、楽しかったですかー?」ていつもの煽りを言うと何故かあやちょが反応して会場爆笑。気を取り直してもう一度聞くと今度はヲタ一人が空気読まず反応してタケちゃん激怒w #ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-26 17:22:37
昼公演mc※意訳「9年前の今日デビューしたんですけどすべていい想い出ばかりでなく、気付きがあったから進んで来られたし今がある。これからもアンジュルムとは違う形だけど気付きを持って進んでいきたい。」と言った旨を言葉を選びながら話すあやちょ。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-05-26 17:23:00
アンジュルム前橋昼公演終わり。ということでアンジュルムメンとしてのあやちょを見るのは最後になりました。
★グッチャル 2019-05-26 17:23:13
かみこがまえばしホールの中でメンバーとヲタク全員巻き込んでタイムループ発生させたシーン
★パンパカ 2019-05-26 17:23:17
太田はーちゃんがなんだかかっこよくなってるし、伊勢レイラも近くに来るとついつい見入っちゃうな。アンジュルム新人コンビいいぞー。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:23:31
アンジュルム 群馬昼[あやちょ]感想今日は地元公演、デビュー日ずっと活動出来るのが嬉しい昔があったから今がある全てが美しい思い出では無いいつも気付いて、次の未来がありアンジュルムの空間があるこれからも気付きながら活動したいアンジュルムも、どんどん前に進んでほしい#ANGERME
★nsk 2019-05-26 17:23:47
【ゆる募】今週木曜の5月30日、中野PPPさんにて、「竹内朱莉さんアンジュルム次期リーダー決定記念パーティー」を開こうと思います❗竹内さんの映像&加入後のスマ~アンジュルム曲をBGMにしてワイワイやりたい人を募集✨特にタケヲタ、アンジュヲタでない人も大歓迎軽くDJもやります
★とざまさん 2019-05-26 17:23:55
アンコール佐々木挨拶すごい楽しくて一瞬で過ぎてしまったと莉佳子始まりがあれば終わりがあってホール千秋楽を迎えたと続ける#ANGERME
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-26 17:24:00
この2日間で竹内朱莉さんへの愛を再確認しすぎました
★じゅん 2019-05-26 17:24:07
アンジュルム群馬昼公演ラストMCかむちゃんノリ・ v・リ<今回、ツアーTシャツ裏面のイラストを私が描きました。沢山の方が着てくれて嬉しいです!Tシャツの裏にはツアーで回った所の地名が書いてあるんです。今日は最後の場所。早かったけど、一瞬一瞬を楽しめて良かったです。
★めーたや。(・ё・) 2019-05-26 17:24:12
@yukichan_bk 年功序列じゃないあたりが、ほんとにアンジュルムらしい!これからもますます楽しみになった!! これから夜の公演行ってくるよ!!
★いちご 2019-05-26 17:24:18
アンジュルム前橋昼次々続々のイントロでつまづいたかみこ「ほんとはいつだって不安だよ!」
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:24:31
アンジュルム ~輪廻転生~ 群馬昼(記録メモ)開演・15時02分終演・16時45分#ANGERME
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-26 17:24:36
こういう壁掛け時計、欲しいな。#ANGERME 画像あり
★鯖郎と原稿 2019-05-26 17:24:44
@kyasminn @usamiiti アンジュルム
★マストゥーはっちゃん 2019-05-26 17:24:54
9 佐々木莉佳子…サブリーダー優しさ、しっかり者、だけどツンデレ?な一面のある女の子。後輩とか関係ない!これからもついてきいます!スタイル良すぎだよかわむー!川村文乃ちゃんちょっとなんか紹介文みたいなのつけてみちゃいました…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 17:24:55
かみこ、イエイとかいうの抑えるようになりましたとかいって、そのページのあやちょとの2ショットで普通にダブルピースなの草
★は るちゃん 2019-05-26 17:25:17
アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 千秋楽 (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★アクジキ 2019-05-26 17:25:28
アンジュルム前橋 昼オワタ。意外とアルバム曲少なかったな。皇位継承が決まり竹ちゃんの小さい背丈が逆にマントを長く、ヒールを高く感じさせて新皇帝感すさまじかった。 画像あり
★タカシン 2019-05-26 17:25:29
大器晩成 (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3]) by アンジュルム #Nowplaying
★アゲモン 2019-05-26 17:25:31
アンジュルム夜公演、燃え尽きる準備はできてます。アンジュルムのヲタクになってから3年とちょっと、あやちょに感謝の思いを届ける気持ちで応援します。アンジュルムのファンになって良かった!って
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-26 17:25:36
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★おかん 2019-05-26 17:25:40
アンジュルム群馬昼公演りかこ「楽しかったです!始まりがあれば終わりがある。ブログにも書きましたが寂しいと思う時間が勿体ない。楽しもうとしてたら笑顔があふれました!泣くひまなんかなかった!!」
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 17:25:47
@yanju555 ハロショ行ってたんですね!ニアミスでしたねアンジュルームの特典のために1000円買い物しないといけなかったんでね、しょうがないんですよ(言い訳)
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-26 17:25:48
アンジュルム のライブ見てる。アルバムいつ聞こう、ちょっと心の整理が(笑)(笑)
★冬越 さなぎ 2019-05-26 17:25:54
アンジュルム群馬公演 昼のみ参加してきました。片道3時間!遠かった。それでも行く価値はあったかな。昼公演からあやちょ凱旋一色でしたが夜は本当にホールツアー千秋楽。担当制作が参加してるんで後でタップリ話聞かせてもらおう。
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-26 17:25:55
この2日間竹内朱莉さんに悶えまくってたら連番者に「まーちゃんに浮気バレるよ」って言われました。
★きび/ログボもらう 2019-05-26 17:26:04
アンジュルムック追加購入分きたわーい!!!
★おくぱか@繭期 2019-05-26 17:26:08
アンジュルムック大きい本屋さん行ってもない……ハロショで買ったけどさ。本屋に並んでるのが見たいのに
★パンパカ 2019-05-26 17:26:14
和田彩花さん、終盤挨拶で今日が自分のデビュー日であることに触れ、これまでを振り返り、「気付き」をテーマに例の独特なあやちょ節の哲学講義を行う。
★とざまさん 2019-05-26 17:26:21
アンコール室田挨拶この会場は席の坂が急で皆さんの顔が見えるとむろたんさらに前がスタンディングではなく座り席なのですごく顔が見えて、小さい子もいて可愛いと思ったと続ける#ANGERME
★seta 2019-05-26 17:26:23
かわむー可愛かったなかみこもかっさーもむろたんも捨てがたいしあやちょは多分見るの最後だろうから見とかなきゃだしかわむー3むろたん2あやちょ1かみ1かっさー1正面に来た人2くらいの割合で見てたかな?
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:26:50
かみこがたけちゃんレベルのトーク力を身につけるのはいつの事だろう…(・∀・;)
★パンパカ 2019-05-26 17:26:56
竹内朱莉さん「こんなグンマに老若男女が」
★まいミス/NOR 2019-05-26 17:26:57
アンジュルム前橋昼公演、最初の曲で、グッズのアンジュルムペンライトを振ったら、半透明の光る部分が抜けて後ろに飛んで持ち手だけになった。仕方なく予備のキンブレ使ってたんだけど、VTRコーナーの時に後ろの席から戻ってきた!親切なヲタさんばかりで感謝です!あと、当たってたらごめんなさい。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:27:28
アンジュルム ~輪廻転生~ 群馬昼最後の19曲目の落ちサビで少し上手く歌えなかった[むろたん]が自分で頬を何度かペチペチ叩いていたのがとても可愛かったです#ANGERME
★やっさん。 2019-05-26 17:27:36
アンジュルム〜輪廻転生〜群馬昼あやちょ「今日5/26はデビュー記念日で9周年で10年目なんですけど、こんなに活動が出来て卒業が近づくと昔があったから今があって、私は全て綺麗な思い出には出来ないけど、気づきからあったからこれからもいろんな活動で気づきがあって頑張れるのかなと思いました!」 画像あり
★でんさん 2019-05-26 17:27:37
アンジュルムック読了!メンバーの個性濃縮で涙ウルウル。何度でもゆっくり読みたい本です。迷ってる人は、税込2,700円なので是非購入して下さい
★とざまさん 2019-05-26 17:27:37
この会場は皆さんの顔見えたが、群馬で老若男女集まってくれて、小さい子から大きい子までいるとむろたんそれだけ沢山の方に和田さんが愛されていて、アンジュルムの愛してもらいたいと続ける#ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-26 17:27:59
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日5月26日(日)の放送は、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届け☆かみこちゃんのソロコーナーや2月のパワーアップウィークで募集したプレゼントの当選者発表も(´艸`*) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣リンクあり
★アクジキ 2019-05-26 17:28:04
アンジュルムは割りと平均して背が高いからホール映えるなだからこそ、逆に短足のふなっきーも見つけやすいし。あと、れいらちゃんは160あるだろうけどホントなで肩で線が細いというか体が薄い
★万里@ハロプロ競馬 2019-05-26 17:28:08
#アンジュルム #輪廻転生 #ハロープロジェクト #ハロプロアンジュルムのアルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」を開封しました。本当は1週間前に届いたのですが、開けるのが遅くなってしまいました。夏将軍のCD化をずっと期待していたので、アルバムに収録されていて嬉しいです! 画像あり
★かずさん ▶︎0605M武道館 2019-05-26 17:28:21
@mariko_hello アンジュルムのアルバム『輪廻転生』初回生産限定A に付いてくる 2018秋 「電光石火」パシフィコ横浜 のBlu-rayの中に入っています。アルバム3枚のC楽曲も非常に充実してるのでおススメします⭐️
★相川 始 2019-05-26 17:28:24
群馬昼公演楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)とりあえずかみこに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:28:57
今日は女性も多いとむろたん手を振ってくださいと言ったら黄色い歓声が巻き起こるそんな風に女性からも憧れられている和田さんが大きな存在で、女性にも小さい子にも大きな子にもみんなに愛されるような人になりたいと思ったとむろたん#ANGERME
★まろちゃん 2019-05-26 17:29:12
コンサート中に袖から年上組のユニットへ合流するときバレエみたいに回転して自分のポジションにつくれらたんマジカッコよくてついつい見とれてしまう#伊勢鈴蘭#アンジュルム
★moco2L 2019-05-26 17:29:22
アンジュルム前橋昼すごかったな。ファミ席で足が震えた
★とざまさん 2019-05-26 17:29:53
アンコール勝田挨拶今回のツアーは関東で沢山できたとりなぷー結構地方でやることがあるけど、今回は関東中心で珍しくて嬉しかったと話す#ANGERME
★よつば 2019-05-26 17:29:55
アンジュルムのコンサート楽しすぎwwwワロタwww体感5分で終わるwww
★すぎもとあやこ 2019-05-26 17:30:07
昼公演mc ※意訳りなぷー「群馬出身のメンバーがわだちょ以外にも以前一人いて地元【愛】を越した【念】を持っていてwその時はよく群馬に来てたけど今回は久々ですね。また群馬に来られるよう頑張ります」とめいめいの念?に触れるりなぷーw#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★みりん 2019-05-26 17:30:10
今月のminaさ、NEWSにキスマイからのアンジュルム って凄くね?強くね?上から4番目だけど凄くね?どんどん上になってくるの嬉しいアンケートに書こう 画像あり
★うらら@永遠の繭期 2019-05-26 17:30:33
最後のあやちょ…と思いながらあやちょを見ようと思ったのにどうしても推しに目がいってしまうわけで、夢15大サビ前にほっぺ膨らませなが深呼吸する姿と次々続々どセンターでこけちゃった後笑顔でごまかしつつ3期2人とアイコンタクトで心配されてた姿は見逃せなかった。今日も神の子かみこ大天使だった
★よっしー 2019-05-26 17:30:36
アンジュルム輪廻転生群馬公演(昼)終了!夢見たであやちょ涙目で歌っててつられた夏将軍では前列のファミリー席の(お知り合い)の方とコンタクトしていて凱旋ならではのアットホームな公演にあやちょラストコンだけあって声援が今までで1番出てて楽しかった!!ヲタクは帰ります…武道館で!! 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-26 17:31:18
こないだアンジュルムックをAmazonで注文する時一緒に買おうと思ったらアンジュルムックが思いの外お高くてやめたんですよね