★霜降りの魚 2019-05-26 00:25:25
@rikogerme_ アンジュルムのチェキ会だと撮り終わったらすぐ渡されて別の場所で写りを確認してますよ!
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-26 00:25:28
りなぷ~はアレやなアンジュルムのthe underbossだな
★あんずジャム 2019-05-26 00:25:31
アンジュルムって今こんな人数多かったっけw最近ハロコン行ってないから把握してなかった!(名前は全員知ってるよ!ただ改めて数えてなかっただけ!) リンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-26 00:25:33
ずっと歌ってるアンジュルムwww #morning1422
★1時間前行動 2019-05-26 00:25:33
アンジュルム、すごいな
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-26 00:25:37
たけが!!リーダー!!!新生アンジュルム、楽しみです!! リンクあり
★つむぶ 2019-05-26 00:25:37
出身も加入した時期もバラバラなアンジュルムのおかげで、出身も年齢も職業も違うオタクと知り合えている事実
★ひとことぬし 2019-05-26 00:25:38
楽屋でアンジュルムずっと歌ってる件。モーニングも影響されて「花、闌の時」を歌い始めた。 #morning1422
★くまお 2019-05-26 00:25:41
千由李ちゃんがかみこベタ褒めしてたサクラフェスが3年以上前って考えると…
★yokokazu 2019-05-26 00:25:53
明日はこぶしファクトリーの名古屋でのライブハウスツアーに行きますNHK大阪でのホールコンサートを見て行きたいと思いました。でも明日はかなり暑くなるので大変です。そしてアンジュルムの新リーダがたけちゃんサブリーダーはかわむーになりました頑張って欲しいです#こぶしファクトリー
★とざまさん 2019-05-26 00:25:54
好きなハロメンの組み合わせ加賀「竹内さんと室田さん。なんでそんなにテンション高いの?」アンジュルムずっと花、闌の時歌ってたwww
★HM 2019-05-26 00:26:05
加:アンジュルムの竹内さんと室田さん、何であんなにテンション高いの?って思う、#morning1422
★こいちろ。 2019-05-26 00:26:06
ハロプロオールスターズの楽屋で花闌の時をずっと歌ってるアンジュルムさん #morning1422
★はまち 2019-05-26 00:26:20
HPASの楽屋でアンジュルム さんはずっと闌歌ってたwモーニングも影響受けて歌い始めたw #morning1422
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-26 00:26:21
@angerme_upfront たけかなかむおめでとう今後は楽しみですね〜
★あまえっぐ🥚 2019-05-26 00:26:32
@ZdKnljU7VmmBZVU アンジュルム体力おばけでほぼずっと踊りっぱなし全力の時間でした(●´ー`●)❤︎❤︎こっちまでめっちゃアドレナリンでた。。。
★あいあい 2019-05-26 00:26:40
続き。中学2年生で1人で夜行バスで上京。まだ甘えたい年頃だろうに「恩返しできるように、お金持ちになりたい」って本当強いよね。当時スーパーのレジ3つ掛け持ちしてたかわむーのお母さん、喜んでるだろうなぁ#川村文乃#アンジュルム #かわむー #かむちゃん
★pal 2019-05-26 00:26:42
ちぇる「アンジュルムさんずっと歌ってる 《花、闌の時》を」#morning1422
★あや乃♡ 2019-05-26 00:26:43
たけちゃんがんばって‼️‼️‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★宗次郎@お腹35歳 2019-05-26 00:26:44
@canagooon アンジュルムはたけちゃん好き
★FUkazuki 2019-05-26 00:26:48
平成23年の9月にスマイレージ2期候補生でスマイレージのオリーブホール高松ライブで はじめて握手会した当時中学2年生 13歳だった竹内朱莉ちゃんが とうとうアンジュルムのリーダーになってしまった✋️まんまる顔に ショートカット ボーイッシュの たけちゃんがリーダーに#アンジュルム#竹内朱莉 画像あり
★46億年LOBI 2019-05-26 00:27:13
@nbp_bp たけちゃんが決まってなんだか頼もしすぎて泣けてきます・・・新時代の幕開けですね〜アンジュルムこれからも面白くなりそうで…(T_T)ありがとうございます私の推しも…ついに…LOVEです…ぽむさん〜卒コンは…楽しみましょうね私文乃ちゃん可愛いかったなくらいしかレポ出来てないですよ?!
★しんぺー© 2019-05-26 00:27:14
明日はアンジュルム群馬行くよ‍♀️
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 00:27:25
よこやん「ハロプロロールスターズの」かえでぃー「言えてない笑」よこやん「楽屋がモーニング、アンジュルムさん、Juice=Juiceさんで同じだったじゃない。アンジュさんずーーっと歌ってるの。〈花、闌の時〉を」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★水無月和雨 2019-05-26 00:27:34
そして日付が変わったので今日になりますが、…アンジュホールコン「輪廻転生」…前橋公演参戦します!昼夜どちらも!アンジュ在籍では最後のあやちょ凱旋なので、どちらかの公演は間違いなくあやちょしか見てない&号泣してるのが今から容易に予測付くんだけど…どうしよう #アンジュルム
★lobo1219 2019-05-26 00:27:42
ロコドルからアンジュルムのサブリーダーにまで昇ったかむちゃんが凄い。加入から約2年な上に、グイグイ引っ張っていくタイプでは無い彼女。それなのに、昇進をほとんどのヲタに納得させる程の人柄と姿勢。川村文乃を推していれば間違いない
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 00:27:58
う~ん、、、はーちゃんにひっつかれたらずっとお喋りで疲れるんだろうけど可愛い。のちのちほっこりするやつだよね……。❤️❤️#ANGERME #和田彩花 #太田遥香 画像あり
★伝説のTAKA 2019-05-26 00:28:09
@BSJ_KASUMI いやいや。スマイレージはかすみんの好きな2期メンバーがまだまだその精神を継承していきますよ(^^♪そして2期メンバーが全員卒業する頃にはアンジュルムになってからの精神が固まったメンバーが主力になります。次期サブリーダーのかわむーはスマヲタですからスマイレージは受け継がれます!
★ちゃあ 2019-05-26 00:28:22
アンジュルム千葉公演楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★めめぺぺ(みをーん) 2019-05-26 00:28:56
アンジュルムの最強で最高なところが大好き。今の体制も楽しんでるし、これからの体制も楽しみ。こんなグループ今までなかった。現状も変化も楽しみな最高のグループです!!
★ちゃあ 2019-05-26 00:30:29
初めてアンジュルムのコンサート行ったんだけどマジでめちゃくちゃ楽しくて次も絶対に行きたい!!!!!!!!!という気持ちになった マジで全員最高だった 次は絶対に立ってサイリウムを天高く突き上げたりジャンプしたりしたいのですが
★よねむら 2019-05-26 00:30:55
アンジュルムオタになってから蒼井優&菊池亜希子編集長のアンジュルムックを読めるのはこの上ないしあわせだけど、非オタだったとしても菊池亜希子さん経由で読んでたはずで、アンジュルムに沼落ちしていた可能性は大いにある。けどアンジュルムが先で、間に合ってよかった… #アンジュルムック
★ドドド 2019-05-26 00:31:06
#アンジュルムック 購入済
★吉野珠洲葉(マウスピースよしこ) 2019-05-26 00:31:43
新生アンジュルムが楽しみです
★🐊うーか🐊 5/25アンジュ千葉、6/4娘。武道館、6/9アンジュベルサール 2019-05-26 00:32:06
日替わりのむろ可愛すぎん?自引きであやちょあやちょやばくない?!?!あやちょがリーダーのアンジュルム、目に焼き付けてきました。最高がつまりすぎてる缶バッジはりんちゃん(@rinchu910)がむろのコレ写&ラミカはめいちゃん(@_mei_9105)がありがとう! 画像あり
★とびしま 2019-05-26 00:32:09
明日アンジュルームいく!!!!!!!
★ちょなお☆ 2019-05-26 00:32:17
リーダー、サブリーダー発表され、あやちょの卒業が近づいて来てるのが、、怖い、、あやちょのいないアンジュルム 。けど、その後のアンジュルムには期待しかないっ!!!!楽しみで仕方がない☺️よ!
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-26 00:32:28
@masashisawatari そっすねー。あとは日販の速報か紀伊国屋パブラインくらいでしょうか。「アンジュルムック」どんな配本で何部刷ってるのかは、めちゃ気になりますが、売り切れ店が出てるならそれはいい話です。
★yuuka 2019-05-26 00:32:42
ミーハーなので女子流見て幸せな気持ちとアンジュルムの新リーダー発表とセクシーちゃんオーラスのレポで頭ん中もTLもぐちゃぐちゃハッピー
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-05-26 00:33:35
たけが❗️リーダー❗️❗️新生アンジュルム よろしくね❗️かわむーがサブ❗️ リンクあり
★ひの 2019-05-26 00:33:38
たけちゃんリーダー決定おめでとう❤️そしてかむちゃんがサブリーダー驚きと納得!しっかりしてて一生懸命な子だなあと応援してたので、大出世して嬉しいこれからのアンジュルムも楽しみ
★ちゃあ 2019-05-26 00:33:40
アンジュルム、マジで全員かっこよすぎて抱いてほしいって感じだったしジャニーズだった あれはジャニーズ
★uri 2019-05-26 00:34:04
「アンジュルムに年功序列は必要ない」
★りんか🍎キラキラしちゅう💜 2019-05-26 00:34:06
@W0hO4h2djnjJ2sk まぁこの元ツイの方は普段から嫌いなハロメン(主にアンジュルム)の悪口ばっかり言ってる人ですからね、、、こういうひねくれた考えしかできんのですよ!
★ジョニー 2019-05-26 00:34:52
@Angerme_70 おそらく、そのままハロの2トップということにも。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 00:35:07
すごく写真がごっちゃなんですが、次のリーダーになるタケちゃんのことをめちゃめちゃに考える夜です。いつもカッコイイパフォーマンスで魅せてくれるタケちゃん。プレッシャー凄くあるだろうけど、気負いすぎないで欲しいな。応援で支えたい。#ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★こっぷ。はアッチャアッチャ👌🏻 2019-05-26 00:35:12
はぁ〜〜〜〜アンジュルムす!き!!! 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-26 00:36:11
アンジュルムックやっと発送メールきた♪
★Roxy Roller'19 5/25-26 千葉群馬 2019-05-26 00:37:18
@peperon227 自分もアンジュルムックは、書店で買いたいんですよね(実はまだ買ってないw)で、売り場が分かってるのに、これ見よがしに店員に「どこにありますか?」と訪ねて、アンジュルムックを目的に買いに来たお客さんがいる、と言う認識をしてもらう(ワザとらしくも)小さな努力をしようかと思ってますw
★ほい 2019-05-26 00:37:45
笠原桃奈ちゃんが早速アンジュルムックのステッカーを携帯のカバーにしてるのかわいすぎるな 画像あり
★あゆみん可愛い 2019-05-26 00:37:59
ゲームの実況やってるたけちゃんとムロが本当面白いんだけど。ってか、可愛くて面白いとか。サイコーすぎる。#アンジュルム
★モトハル 2019-05-26 00:38:29
@kamuchayuka22 えええ、、、むしろ、かわむーくらい安心安定な子いないと思うのに、これは辛いですねリーダーとしてってわかるのは、ファンよりも身近なメンバーと関係者様ですしかみこはかみこなりに、これからエースとしてって言う道も可能性大ですから
★よねむら 2019-05-26 00:39:01
新木優子さんもベタ褒め☺️ #アンジュルムック 画像あり
★かるとぅん 2019-05-26 00:39:14
てか!!!!!アンジュルムのたくいの新曲!!!!最高じゃんか!!!!!!!!!!(思い出した)
★ちゃあ 2019-05-26 00:39:23
アンジュルムまじでたのしかった…千葉文化会館だったので全員「コンクール思い出して胃が痛い…………」ってなってたけど
★しんじ(きんぐ) 2019-05-26 00:39:56
@madsun777 アンジュルム最高でしたからね(^o^)
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-26 00:40:38
千葉の地震を触れたのはアンジュルム川村だけやんwww
★しまじろー 2019-05-26 00:40:42
タケちゃんアンジュルムの新リーダー就任おめでとう!めっちゃ頼もしい、あやちょが卒業されるのは寂しいけど、新体制のアンジュルムも楽しみに!動画は新リーダーがぶちかましている「大人の途中」リンクあり youtubeあり
★ねぎ 2019-05-26 00:41:02
アンジュルム / Uraha=Lover【2018.08.05 中野サンプラザ】 みんながアンジュの話してるから便乗(笑)この歌ほんとにだいすきだし、下手右端でひとりノリノリなみな美がかわいいから見て!リンクあり youtubeあり
★みお@(´-`)oO! 2019-05-26 00:41:03
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 00:41:55
【アンジュルム】勝田里奈のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★♯上 2019-05-26 00:42:13
@oknozi おぉ!僕もアンジュルムは桃奈に注目してます✨楽しそうにパフォーマンスしてたり、これからもさらに向上していく期待感があって!!あかねちんにもこれに通じるものがあります(*´ω`*)
★競輪傍観中 2019-05-26 00:42:29
たけちゃんとかななんがサブリーダーのままでりなぷーがいきなりリーダーになって、サブリーダー二人から「なんでやねん」って突っ込まれるアンジュルムでもそれはそれで面白かったかなと思わなくもない。まあ、りなぷーはフリーでないといけないけどね。
★うの🎄 2019-05-26 00:42:58
アンジュルムのアネキ!!!ありがとうございます、聴きます!!!itunes、待ってろよ今行くからな…#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★り♡ 2019-05-26 00:43:10
今日買ったトラジャさんのTシャツとアンジュルム春ツアーの文乃色Tシャツを並べたら何だかいい感じ☺️ 画像あり
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:43:37
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう 18歳りかこちゃんは目が離せない 」 #NACKY1422
★れーこ🥴 2019-05-26 00:43:41
@some2525one アンジュルムってグループがそもそもめちゃめちゃ仲良しでいい意味で先輩後輩関係ない感じがいいなあって思います!タケがリーダーになることによってまとまり方がまた変わってくるだろうし、かむちゃんがサブリーダーになって柔らかい感じが増してどういう風が吹くのかすごく楽しみです!!!!
★🍁わに🍁6/9台北 2019-05-26 00:43:50
たけちゃんバーイベ面白すぎるな…新体制も楽しみだねアンジュルム!!リーダー、サブリーダー(むろを添えて) 画像あり
★アペ 2019-05-26 00:45:01
アンジュルムの次期リーダー竹内朱莉さんとは…1.丸いもののなかで一番歌が上手い2.丸いもののなかで一番ダンスが上手い3.丸いもののなかで一番リアクションが取れる4.丸いもののなかで一番丸い丸いもの界の「top of the top」竹内朱莉さんに注目しましょう! #ANGERME #竹内朱莉 #丸
★うの🎄 2019-05-26 00:45:41
アンジュルムのアネキたち…ありがとうございます!!!見させていただきます!!たくさんの人に愛されてるアイドルは最高!!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★kei_ex 2019-05-26 00:46:05
アンジュルムック、個々の好きなものが詰まってたり、個々のメンバーの個別ページのレイアウトがみんな違ったり、細かいところまで丁寧に作ってあってなんかすごい……。マジ愛
★も え 2019-05-26 00:46:15
アンジュルムック、2500円で主な宣伝活動は菊池さん蒼井さんしかしてないように見えてるの採算取れてますか?と思ってしまう。豪華すぎるので。もう少しお金取るかアップフロントさんももっと宣伝して。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 00:46:29
アンジュルムさんday。ライブは熱い、お外も暑い、、、な日でしたが、交流してくださった方々ありがとうございました。推しの日替わりと凱旋日替わりかわいすぎて……おたくさんホントに優しいです。緊張して何話したか覚えていないいつもわたわたしてしまうので少し落ち着きたいですね……。
★粉ちゃん💚 2019-05-26 00:46:29
@rainbow12_19 かみこたを密かに期待していたんやけど、そ、そ、私めっちゃ嬉しいよ、4週間たのみしー!
★かげ🐷🎵 ファンアート投稿垢とララメート垢 2019-05-26 00:46:48
ララちゃんの行動力もすごいと思う事あるけど、それに影響されてるのかみことちゃんの行動力もすごいよね。一緒に楽しみながら見てるララみこてぇてぇーーーーーーーーーーー!!!!!
★ぐらすん 2019-05-26 00:47:45
#nowplaying もう一歩 - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]この曲好きになってきたところでツアー終わっちゃった感(><) #感 画像あり
★藤原ゆか 2019-05-26 00:47:51
@momo_283 1ヶ月遅れのお返事すみません…!フェスタではありがとうございましたアンジュルムについてまだまだ話し込みたかった〜笑!!色々とお知らせできるよう、引き続きがんばります
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-26 00:47:53
プロモツイートでアンジュルムだ! 画像あり
★ま り る ん 🐰 2019-05-26 00:48:22
ノリでアンジュルーム行ってきたよ~誘われたらわりとどこにでも行くタイプ( ◜ω◝ )なのでお誘い待ってます( ◜ω◝ )☜ 画像あり
★ベリス 2019-05-26 00:50:31
I 無双 Strong!/アンジュルム #nacky1422 #jorf
★か 2019-05-26 00:50:38
アンジュルムック、カバーの紙質がすでに優勝。マット地最高
★しんどぅー🙋 2019-05-26 00:50:42
明日、アンジュルム群馬行かれる方で、BEYOOOOONSの舞台、アリスのサウンドトラック欲しい方いらっしゃいますか?新品未開封、プレゼントで。 画像あり
★中島早貴のキュートな時間 2019-05-26 00:51:02
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!♪今週の2曲目 ♪ラジオ日本5月後半のパワーチューン!アンジュルム「I 無双 Strong!」 #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #ANGERME #as1422
★まりん 2019-05-26 00:51:11
アンジュルムの最新アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」から『I 無双 Strong!』OA中 #radiko #jorf #nacky1422 #c_ute #angerme
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:51:11
少し強い揺れあって13分中断したアンジュルム / @excel_shine キャス リンクあり
★Tm 2019-05-26 00:52:09
あああああー群馬ー行きたいーすでにアンジュルムに会いたいー
★りお( `σ.σ´ )☪:. 2019-05-26 00:52:13
やっぱりタケなのか!!!!!!!!!!タケリーダーのアンジュルムもめちゃめちゃ応援するぞ〜〜!!!!
★まーちゃん パーちゃん 2019-05-26 00:52:15
アンジュルムの新リーダーがタケちゃんとは!何はともあれ、今後も楽しみだじょ!!!!タケちゃん、変わらないで突き進んでねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
★河辺 2019-05-26 00:52:22
明日のJ=J@新宿マルイメン屋上、関心はありますがアンジュルム@前橋の夜公演を見に行くという事情もあり、またあんな狭い会場で入場券が取れるのかという不安もあり、最初から行きません。撤退します(負け惜しみです)。
★たけちゃん 2019-05-26 00:52:24
♪ I 無双 Strong!アンジュルム #nacky1422#中島早貴#c_ute#radiko 画像あり
★栗本パインちゃん 2019-05-26 00:52:32
アンジュルム
★つむぶ 2019-05-26 00:52:40
ドライブはアンジュルムを布教できるから好き。
★shin 2019-05-26 00:52:57
@no_TL うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★スイミー 2019-05-26 00:53:02
I 無双 Strong!/アンジュルムいい!楽しい!励まされる!#nacky1422#ANGERME
★ぐらすん 2019-05-26 00:53:28
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP終わっちゃった感(T-T) 画像あり
★まりこ 2019-05-26 00:53:55
アンジュルムが好きだ、あやちょが作ったアンジュルムも好き、みんなで紡いできたアンジュルムも好き、みんなで続けていくアンジュルムも好き、みんなの頑張りを心から応援できるアンジュルムが大好き
★みかづき 2019-05-26 00:54:11
かわむ、tiny tinyであやちょにバラされてた「私が加入したことでアンジュルムに勢いをつけられなくて申し訳ない(悔しい?)」ってやつを見て、ああこの子はしっかり俯瞰で分析できるし何をすべきかも課題点もわかってんだなって思った。すごい子だよ。
★か 2019-05-26 00:54:11
アンジュルムックの1ページ1ページを語らいたい
★wataru⚡️sato 2019-05-26 00:54:22
ファンキーだなぁと思いきや、林田健司さん。テンダラーミダラ。アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★りな 2019-05-26 00:54:24
アンジュルムのピンポスってだいぶ変わったなぁ。 画像あり
★MICHTY 2019-05-26 00:54:47
@BBOYMEMETA まじやばすぎますね!?!?!次のリーダーたけちゃんかなー?とは思ってましたがいざ決まるとなると感動が新体制のアンジュルムも楽しみですね
★みなみ 2019-05-26 00:54:51
名古屋のこぶしが終わって、東京に戻ってからアンジュルムカフェ行ってきたよ!!アンジュだったらりかみこがすきです、はい‍♀️ 画像あり
★お地蔵さん。 2019-05-26 00:55:01
アンジュルムのコンサートの開演前の会場のBGMが良いなと思いShazamを使って曲を調べたらP!nkという人の曲だった。何か世間と音楽を通して戦って居る女性みたい。何だかアンジュルムらしいな。と思った。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:55:04
新たな扉 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぱおぱお 2019-05-26 00:55:46
アンジュルムックを見て寝ます
★ミスケン 2019-05-26 00:56:25
FC通販で買ったむすぶちゃんのフォトアルバムの裏面にあったイラスト。何か見覚えがあると思って調べてみたら…2018/10/13 絵になる女性になりたい 船木結 浸りながら 船木結 ももち先輩♡梁川奈々美 リンクあり 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-26 00:56:26
このときの衝撃は今も忘れない。アンジュルムにハマってから初めて感じた感情で、これ以上にないほどの衝撃を受けたこれが恋かって気づきました。 リンクあり
★まさくん 2019-05-26 00:57:07
さてアンジュルムのアルバム曲を聴いて歌詞・リズム覚えていくかJuice=Juice新曲と娘。も覚えないとアカン
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-05-26 00:57:24
アンジュルムの今度のライブビューイングとりたい♨︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♨︎
★solo_5/25@Osaki_l-e 2019-05-26 00:57:33
さて、アンジュルムックは何処に行けば確実に買えますか?
★うろ 2019-05-26 00:57:40
「小ホールで音出しだったね」「外出て城をバッグに集合写真」「ここでリハーサル室空くの待つよね」「そんな会場にアンジュルムが」「あんな照明の使い方できるなんて知らなかった」「やるじゃん千葉文」みたいな みたいなね
★poco 2019-05-26 00:57:50
アンジュルムは、、、初め室田に心奪われ、勝田のささやかなパフォ、そしてかみこの麗しい声、わだちょの哲学、竹内の貫禄、中西の肝っ魂感、りかこのキレ、ふなっきのハスキー、かむちゃんのミルキー、ももなの急成長ぶり、れらたんの完成度、はーちゃんのまーちゃん、奇跡的なバランス。好き。
★しょこ。 2019-05-26 00:57:55
明日はアンジュルム。明日はアンジュルム。朝起きて速攻gu行こう!!!!!!今日の夜行けなかったからな!!!もう1本ペンラ欲しかったあああああ
★ぽて 2019-05-26 00:58:28
アンジュルムック買おうかなぁ
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:58:31
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-26 00:58:53
@ri___shimomu 正解でしゅ\(^o^)/(かみこ)推しのルンルンでしゅ\(^o^)/ 今日のおやすみんこ曲は、(るんちゃんのしゅきな曲→(友よ)→リンクあり youtubeあり
★か 2019-05-26 00:59:12
想像の46億倍素敵。アンジュルムック。白眉。みんな買おう。なんなら配る
★さな。 2019-05-26 01:00:25
こんな素敵な本、2,700円で読ませて頂いていいんですか…………。#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★なつ 2019-05-26 01:00:27
アンジュルムックのあやちょの部屋を読みふけってたらこんな時間!!メジャーデビュー9周年おめでとう
★まめおか 2019-05-26 01:00:40
キャリア順でサブリーダーが決まらないところがアンジュルムらしいなあ タケちゃんリーダーもすごく納得
★河辺 2019-05-26 01:01:10
ああそうだ、女子流のライブ@中野サンプラザ見れた人良かったね!!私はアンジュルムのライブがかぶっていて行けませんでした。
★あいあい 2019-05-26 01:01:30
日付変わって今日のアンジュルムのまえばし公演って物販何時からか分かる方いますか?泣
★あお 2019-05-26 01:01:36
❥上國料萌衣さんハロプロのアンジュルムに所属されています。次々続々という曲では外からの加入でそれでいて3ヶ月しか経ってないのに素晴らしいパフォーマンスをしています。今ではさらに磨かれたパフォーマンスをしているしバラエティや写真でのなんとも言えない可愛らしい表情も魅力的です。 画像あり
★める子 2019-05-26 01:02:56
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りんご 2019-05-26 01:03:12
かむちゃんは超有能なアンジュルムの広報担当だからね
★NODA 2019-05-26 01:03:16
リーダーかサブリーダーにオタク気質な人が一人はほしいというマーケティング的な要請があり、アンジュルムでそれを担えそうなのがかわむーだったという説
★けんけん 2019-05-26 01:04:15
千葉アンジュルム、室田さん凱旋公演。室田さん、やっぱり強いなあ‼️ センターのいたり端に動いたり、上のステージ登ったり、神出鬼没。サッカーみたいに走行距離でたらトップなのでは。。。(個人的意見です。異論は認めます) 画像あり
★Miyu🦄💜💛 2019-05-26 01:04:24
アンジュルムックやっと届いたみたい!明日取りに行く!楽しみ! 画像あり
★かとぅーん 2019-05-26 01:04:35
@angerme_upfront ガンバレ!!!!!!!!!! 画像あり
★えみまる 2019-05-26 01:04:54
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かちこず 2019-05-26 01:05:30
アイドル現場しばらく行けてなさすぎて干からびてるので、オサカナちゃんかフィロのスさんかアンジュルムさんの現場行きてえです麗しき鰤鰤さんに会いたい 画像あり
★カボス 2019-05-26 01:05:36
新リーダータケちゃん!最高のアンジュルムが更新されてしまう…!
★しんじ(きんぐ) 2019-05-26 01:06:39
今日アンジュルム夜公演は、たーけー!って叫ぶのに集中してました(^o^)今日もアンジュルムが好きでした。明日もアンジュルムが好きだと思います。
★Murata Erika | eripico 2019-05-26 01:07:38
アンジュルムック最高。泣いてしまった。
★りな 2019-05-26 01:08:13
5/25@アンジュルム 千葉かわむーがサブリーダーと発表された時に歓声が鳴り止まなかったことと、会場にいたみんながそのことに納得して歓迎してた雰囲気が印象的だったかわむーの人望すげえ
★YanYan. やんやん(Vの字斬り) 2019-05-26 01:08:35
@angerme_upfront おでんおめでとう
★わだ 2019-05-26 01:09:00
アンジュルムすき…
★か 2019-05-26 01:10:08
ここ最近買った雑誌や画集、本の中でも断トツでアンジュルムック、良い。アンジュルムが好きだからとか関係なく一冊としての完成度が凄い
★サラダチキン 2019-05-26 01:10:10
アンジュルム秋ツアー、「適材適所」
★冴ゆる 2019-05-26 01:10:59
アンジュルムックの感想をつぶやくハッシュタグをだれか作ってくれたらのっかるんでよろしくどうぞ。
★なす 2019-05-26 01:11:16
ある子にとっては自分がおかしいと気づいたけど浮いているとは思わせない場所だしある子にとってはホントの青春はわからないけど自分たちの青春を見つけた場所でもあるアンジュルムって素敵としか言い様がない
★まさくん 2019-05-26 01:12:26
夜公演入って席についたらむろとチーバ君がステージ出てきて俺氏、吐血夜公演中はむろばかり目線行きまくってかっこよすぎ&可愛いすぎて死亡アンジュルムが更に好きなりました!あっ勿論はーれいにも目線を向けましたよ、はーれいもパフォーマンス上達してきておじさん安心しましたw
★いつる 2019-05-26 01:13:37
あー今日はアンジュルム千葉だったか…
★おかん 2019-05-26 01:13:54
@angerme_upfront 年功序列では無く十人十色を尊重するアンジュルムならではの未来に向けた最適解だと思います。すばらしい
★きび/ログボもらう 2019-05-26 01:14:13
アンジュルムック、ひゃーあまりにも最高!と思ったので追加で3冊買ったうち2冊は友達用。一冊は写経用です。
★とえまる 2019-05-26 01:14:23
@Akari_Shinchan そうですね。きっとたけちゃんもあやちょが培ってきたものを大事にしつつ、自分なりにアンジュルムを引っ張ってくれると思います。
★っょぃみきぷる 2019-05-26 01:14:34
あやちょ卒業後どんなアンジュルムになるか楽しみだなぁ卒業悲しいけど
★にわかん 2019-05-26 01:14:39
スマイレージ(現アンジュルム)メジャーデビュー記念日おめでとう~
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 01:15:10
それにしても「年齢も活動歴もみんなちがうし、その差は私たちには大切なことではないと思って私はみんなと活動をしてきたし、それはアンジュルムの周りにいてくださるスタッフさんも、そして、ファンのみなさんも含めてです。」か、そうじゃないんだよなぁ。
★ゆり 2019-05-26 01:16:09
アンジュルムの新リーダーがタケちゃんに決定したそうで!おめでとうー!ん?というとは、ハロプロリーダー・サブリーダーが「フクちゃん・タケちゃん」コンビになるということでしょうか!?夢のようだ✨✨ #アンジュルム #竹内朱莉 #譜久村聖 #ふくたけ 画像あり
★まる 2019-05-26 01:16:56
あやちょがハロプロリーダーなった時に言った〝いい意味でアンジュルムが壁を壊していきたい〟を思い出した。
★ちりちゃん 2019-05-26 01:17:39
@okaichan910__ アンジュルム在宅なんでまだJuice=Juiceの方がツアー入ってるお( *・ω・)ノ
★和音 2019-05-26 01:18:09
アンジュルムの先輩後輩関係どうなるんだろ????りなぷーむろたんりかこかみこかっさー結ちゃんは後輩がサブリーダーになるんやけね
★サラダチキン 2019-05-26 01:18:21
一冊本を読んだくらいで知った気になるなって思うけどりなぷ~は役職に付かずとも意見を言える人で、役職につくことによる制限がないほうがよくて逆にあれだけの広報力・行動力でアンジュルムに貢献しながらもあんなにネガティブなかわむーはサブリーダーになることでより活躍しやすくなるかも
★NODA 2019-05-26 01:19:19
かわむーとあやちょはフィジカル的な共通点が多くて、ライブ中にかわむーを目で追ってしまうことも多いこの動画を初めて見たときは衝撃だった「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)の体験クライミング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ももたろうファクトリー 2019-05-26 01:19:49
明日(今日?)は前橋でアンジュルム✨✨あやちょ凱旋楽しみー✨✨(๑>◡<๑)
★ウォンバット 2019-05-26 01:20:32
今日のコンサートの余韻が冷めなくて眠れず、ツイッターで「アンジュルム」を検索し、人事に対する温かいコメントを読んで泣いております
★宙 2019-05-26 01:20:35
@punyusss いやまじでそれ笑笑笑笑でもうちはまなとの毎ツアーかみこたができれば最高それプラス同世代集めて4連もしたい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 01:20:35
[Radio]東海ラジオ(名古屋 1332kHz/92.9MHz)『アンジュルム和田彩花のビジュルム』1:30-2:00 リンクあり
★なちょ୨୧ *。 2019-05-26 01:20:36
ピンポスあやちょに交換して下さった方々には感謝そしてかみこはお姉ちゃんがくれた本当お人形さん赤いセットアップここまで似合う方あやちょだけだな、、 画像あり
★か 2019-05-26 01:21:02
私ごときが描いて良いならアンジュルムックのメンバーを描きたい描かせてくれ頑張るから。いい加減寝ろ
★みこ 2019-05-26 01:21:31
千葉公演行った人のツイート見ると、あやちょやっぱすごいなーと思う。あぁー卒業さみしいな。でも送り出さなければなー
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:22:22
川村文乃サブリーダーは、3期とカミコを飛ばしたというのがすごい。特に3期は一応「スマイレージ」として入ってきているので、完全に「アンジュルム」として入った(スマイレージを経験していない)かわむーがグループの役職に就くことの意味はなかなかに大きいと思う。
★はむち 2019-05-26 01:22:34
アンジュルムック 集英社 @amazonJPからリンクあり
★マッキー 2019-05-26 01:23:04
アンジュルムの赤いイヤホン聴いてるけどいい曲だなぁ
★はむち 2019-05-26 01:23:22
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A)(特典なし) アップフロントワークス @amazonJPからリンクあり
★あゆみ 2019-05-26 01:23:28
かみこ描けたからTシャツ作った〜。届くの楽しみ( ´∀`)#アンジュルム 画像あり
★圭音 2019-05-26 01:24:27
ずっと気になってたアンジュルムの好きな子むろたみずきちゃんってお名前だった
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 01:25:08
アンジュルムの新体制は、彼女らの指針に沿って選ばれたもので、結果的に年功序列でもキャリア順でもない人選だったんだろうけど、慣習をブチ破るのが目的だったと思われかねないところには気をつけていただきたいよ。
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-26 01:25:09
東海ラジオ「アンジュルム和田彩花のビジュルム」 始まるよ
★🍼たまこ:さゆまー大好き🍼 2019-05-26 01:25:41
アンジュルムはほんとハロプロに必要なスパイス
★ぱおぱお 2019-05-26 01:26:06
付録にかみこがパンくわえて走ってるやつのシールがあります
★ちー 2019-05-26 01:26:30
深夜だから言うけどアンジュルムックの某ページのたけさんが信じられないくらいかわいくて普通にちゅーしそうになったベイビーすぎて…‍♀️自分でも怖いなと思いましたわろ
★ANGERME feed 2019-05-26 01:26:32
[和田彩花 Blog] 新体制 リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-26 01:26:33
[アンジュルム2期 Blog] 千葉!竹内朱莉 リンクあり
★かんぱち🍑 2019-05-26 01:28:59
アルバムのやつもやってるからアンジュルム来るかも
★ひめざき🌎 2019-05-26 01:29:07
アンジュルムたけちゃんリーダーか!がんばれ!
★感想 2019-05-26 01:30:22
あやちょあやちょ#ANGERME #ビジュルム
★さゆ 2019-05-26 01:30:31
アンジュルム大好き
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:30:41
5月終わっちゃう。うぉぉぉぉぉあやちょぉぉぉぉぉおお #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 01:31:20
竹内朱莉がアンジュルムにいるのは奇跡でもいいんだからな
★□❤てぃにー▽○🍓🐻🐝 2019-05-26 01:31:23
CDTV見てたらアンジュルムの輪廻転生ランキングに入ってて映像映ったーーーーあとハロプロオールスターのも‼
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:31:59
あやちょがデビュー日にビビッときた話 #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★感想 2019-05-26 01:32:29
デビューってなんだろう#ANGERME #ビジュルム
★のたろう 2019-05-26 01:32:30
東海地方に移動 #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★まどろみぺよんぐ(ジロデイタリア期間厨) 2019-05-26 01:32:39
CDTVで衝撃だったのはFGOのサントラがアンジュルムに勝ってた件
★読み助 yomisuke 2019-05-26 01:32:42
―メンバーは、もし卒業して芸能界を辞めたとしても、人間としての関係はあるじゃないですか。でも、ファンの人って、そこでもう会えないわけじゃないですか。それが、なんか考えられないです。ファンの人も自分の人生の登場人物になっているのに、(後略)―船木結 #アンジュルムック p.77
★ゆーぞー@モノクローム 2019-05-26 01:32:53
はじまった~ アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★夢見たサルス 2019-05-26 01:32:59
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/25/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★ファイ 2019-05-26 01:33:00
アンジュルム人事娘。序列最下位の横山玲奈の研修生同期の川村に役職が付いたわけで。入った時点で高2だったことを加味しても、まだデビューしていないビヨメンや研修生のさこりんさんあたりもいる。本人のグループ愛というかハロプロ愛というか、が普段の振る舞いに現れていたんだろうなと。
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:33:06
あ、スマイレージだ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★クニ大佐 2019-05-26 01:33:14
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪本日の〆はやっぱり!『アンジュルム和田彩花のビジュルム』まで聴かなきゃね。 | 東海ラジオ | 2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoプレミアム #東海ラジオ #アンジュルム #和田彩花 #ビジュルムリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:33:15
デビュー日あやちょ「日付変わって5月26日はスマイレージのデビュー日です。私がデビューして10周年です」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★じょーろ 2019-05-26 01:33:26
デビュー日おめでとう! #ANGERME #ビジュルム
★よし@6/4•5•18武道館 2019-05-26 01:33:43
よく「アンジュルムは動物園だ」って言うけど、これ下手したら動物園よりうるさいや… 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:34:11
アイドルが憧れるアイドルがスマイレージ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★まーしゃん 2019-05-26 01:34:48
今日5/26はあやちょデビュー10周年おめでとう素敵な回になるね!奇跡の始まりはここから!アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 01:34:51
それより昨日付で新体制の発表あったけど後日改めて語るのかな #ビジュルム #ANGERME
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:35:34
スマイレージが今も4人で続いてたら今ごろはドームツアーだったな #smileage #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★かみやろう 2019-05-26 01:36:02
アンジュルム、スマイレージでライブに行った気分 画像あり
★感想 2019-05-26 01:36:19
夢見る 15歳#ANGERME #ビジュルム
★譜久村聖 2019-05-26 01:36:19
@angerme_upfront 竹内は嫌いです 彼女は働いていません
★あらしゅー@ひなフェス31 2019-05-26 01:36:21
アンジュルムック最高でした
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-26 01:36:22
アンジュルム和田彩花のビジュルム1曲目・夢見る 15歳#ANGERME#ビジュルム#東海ラジオ
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 01:36:27
かわむーサブリーダーすげぇ!!ここまで大胆に期を飛び越えた大抜擢はハロプロ史上初。個性を大事にするアンジュルムらしい人選。素晴らしすぎる!!かわむーはファンからの信頼も厚いし文句無しに適任。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しくなりそう♪#川村文乃 #アンジュルム リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-26 01:36:27
デビューして自分勝手に動いてはいけないんだなと思った。アンジュルムになってなかったらと思うと少し怖い。スマイレージは同期で恵まれた環境だったがそれだけだと今の自分はなかった。アンジュルムになって下の子が入ってきて色々な考え方に触れて視野が広がった。 #東海ラジオ #ビジュルム
★ファイ 2019-05-26 01:36:43
バランサーとしても優秀なんだろうし、過去の経歴もあって他メンも納得なんだろうなアンジュルムというグループの事は全然知らないんだけど。
★ほまれ 2019-05-26 01:36:54
CDTVで流れたアッチャアッチャだけど上ハモリのボリュームがデカすぎて メインになってるwwアルバムまだ買ってないけど仕様なの?#CDTV #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:37:19
あやちょ「もし ”スマイレージ” のままだったら今の私にはなってなかったと思う。後輩が入って来て、いろんな考え方があるのを知れた」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★なちこは兎の凪の犬 2019-05-26 01:37:27
アイドル小学校の高学年からずっと推し続けてきてるけど、グループのメンバー全員でオフの日に遊びに行くってグループってほとんどなくてそんな中アンジュルムは毎年必ず1回はメンバー全員で夢の国にいくし何するのにも全員で、なの本当に上辺のくそアイドルじゃないのわかるからすき、家族 画像あり
★わし 2019-05-26 01:37:35
@l_chakintonton 30.31のどっちか空いてませんか!?みことさんのお店!!いきたい!!
★山元 一男 2019-05-26 01:37:46
次期ハロプロリーダー譜久村聖がアンジュルムの新体制についてコメント! リンクあり
★アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019-05-26 01:37:48
今回のビビッと来たものは「デビュー日」です!日付変わって今日はスマイレージとしてメジャーデビューした日という事で、デビューを振り返っています✨#ビジュルム#アンジュルム#東海ラジオ 画像あり
★アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019-05-26 01:37:49
【メッセージ募集】6月18日に和田彩花さんがアンジュルムを卒業されます。アンジュルムとしての和田彩花さんへの聴きたいこと、話してほしいことのメッセージをお待ちしております。5月31日までに、biju@tokairadio.co.jpへお送り下さい。よろしくお願いします。#ビジュルム#ANGERME
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:37:54
「多様性」を表現するアイドル。アンジュルム#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 01:38:21
アンジュルムは年功序列もキャリアも別に不要なものとも思ってるわけではなく、良い所は良いがその考えに縛られるのは違うよね、のスタンスだと感じていて、もうその辺のしきたりで止まってなくてもっと先を見据えてると思うから、年功序列云々は口にせんで良い気がしている
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-26 01:38:25
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★あらしゅー@ひなフェス31 2019-05-26 01:38:36
アンジュルムックに乗ってる写真毎回ジャケ写にすれば??(名案)
★chai@メジャーボーイ リリイベ追加決定🙌 2019-05-26 01:40:41
CDTV見ながら、ハロプロやらアンジュルム出てきたから9ちゃん今頃ニコニコテレビにかぶりついてるのかな〜とか思ったら深夜だというのに勝手に顔が笑笑#CDTV#CUBERS
★じょーろ 2019-05-26 01:40:48
イヤホンと言えばあやちょだな(?) #ANGERME #ビジュルム
★夢見たサルス 2019-05-26 01:41:32
アンジュルムにならなかったらと思うと恐ろしい。恵まれてたし夢ももっと叶ったかもしれないけど、下の子が増えて自分の考えが全てじゃない、みんなと違うところもあると気付けた。アンジュルムにならなかったら、すごく視野の狭い人間になっていたかも。#和田彩花 #ビジュルム
★のたろう 2019-05-26 01:42:07
イヤホンでって言ってほしくないって言ってたけど諦めちゃったのかな? #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★あらしゅー@ひなフェス31 2019-05-26 01:42:30
アンジュルムック読み物としても最高読み応えがすごい
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:42:47
「5月26日はデビュー日だ!だけど、私の中で年数はあまり重要ではないから、そんなにお祝いしなくてもいいよ(笑)彩花」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花あやちょおめでとう! 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:42:47
年数にこだわりない描きちょかわえぇぇぇぇ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★たけぼ 2019-05-26 01:43:02
最近、思う事だけどアンジュルムやJuice=Juiceのライブ動画を見てて思う事ですが彼女達の動きに動画のフレームレートが追いついていないよねー
★るーまい 2019-05-26 01:43:19
たけちゃんがリーダーなんだ!もしも初期がみんな卒業したら次はたけちゃんがリーダーやりそうと思ってたけど予想通りサブリーダーは、引き続きかななんと、川村ちゃんたけかなかわで新生アンジュルムを引っ張っていって欲しいですね(*^^*)#アンジュルム
★ひろ 2019-05-26 01:43:45
@suzuhata0114 最近アンジュルムとかハロプロ系ですよね笑
★sakana 2019-05-26 01:44:42
アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ 『そして、今日発表がありましたがわだちょの卒業後のリーダーをやらせていただくことになりました!まー私はこんな性格だし、今まで散々騒いできたのでいろんなご意見あると思いますが、私は私らしくやっていこうと思ってます!笑 』リンクあり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-26 01:44:57
蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで|アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談 リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:45:52
娘の彼氏と濃密な恋に落ちる(昼ドラ風)のがシーレの作風 #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★志乃🌙next⏩❓ 2019-05-26 01:46:17
@angerme_upfront おめでとうございます!!
★みっちゅん(ㆁᴗㆁ✿) 2019-05-26 01:46:25
@angerme_upfront @Tamura_Meimi 妥当
★ハワイ 2019-05-26 01:46:46
アイドルになって半年くらいでこんなことを書ける伊勢ちゃんすごいし、伊勢ちゃんにこんなふうに思わせてくれるアンジュルムもあやちょもすごい 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-26 01:46:47
えっこれは買い
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:47:40
今聴くと泥っぽいでシーレだとわかる。先取り出題だったのね #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★感想 2019-05-26 01:48:40
めぐり合わせ#ANGERME #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:50:00
ドキドキドキドキ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★感想 2019-05-26 01:50:28
大人になったら金かかる#ANGERME #ビジュルム
★おいしいごはんたべたい 2019-05-26 01:51:14
@applestarloveY モナカね〜〜〜〜、!!!!!!!かわむ〜が報われた気がして、それに対してのももにゃのコメントも本当…………私も泣きました… でも本当楽しみになってきました!!変わらないけど、どんどんアップデートされてくアンジュルムに追いつけるように今を精一杯生きていきたいです!!!!
★魔太郎 2019-05-26 01:51:29
愛と自由の戦士ことアンジュルムの新リーダーのタケが就任が嬉しくてたまらない
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:51:45
当時のあやちょ「へー、大人になると金かかるんだー」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:52:28
やっぱりつんくさんの世界観パネェ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★じょーろ 2019-05-26 01:52:33
既に結構なオトナですけど、未だにムズカシイです #ANGERME #ビジュルム
★マッキー 2019-05-26 01:52:44
アンジュルムのもう一歩もいい曲だな
★sakana 2019-05-26 01:52:50
アンジュルム 「新体制 勝田里奈」 ⇒ 『でも、考えすぎず自分のスタイルでサブリーダーを確立していってほしいなと思いますリーダーサブリーダーの3人を応援しているよ』リンクあり
★感想 2019-05-26 01:52:53
高音の訓練#ANGERME #ビジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 01:52:59
@maid_shizuku 読みました本当におめでとう 努力って形として残る事って難しい事なんだなって思ったしそれでも報われて嬉しいなって思います 推し始めてからまだ全然日は浅いし、そんな風に考えてたのしってごめんってなってしまったけど最高の推しだって思ってます!そういう所も好きです!
★感想 2019-05-26 01:54:02
人生、すなわちパンタ・レイ#ANGERME #ビジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-26 01:54:06
アンジュルム和田彩花のビジュルム2曲目・人生、すなわちパンタ・レイ#ANGERME#ビジュルム#東海ラジオ
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:54:11
特訓の成果が報われない→オトナになるって難しい!!! #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-26 01:55:03
テレビのHDDの残量がピンチで「アンジュルム見る時間とどちらが大事か?」という問答をして、バカスカ消してる。あとは溜まりに溜まったTGLをダビングしてだな…
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:55:47
あやちょ「〈地球は今日も愛を育む〉の ”愛する事と信じる事 この違い分かりますか” って歌詞が歌ってても全然分からない、今でも分からない!」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 01:56:10
あやちょ「パンタレイはRecがすごい楽しかった」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★さんかく 2019-05-26 01:56:13
あやちょの卒業寂しいけど、アンジュルムの新体制はそれはそれでたのしみでしかない
★あや 2019-05-26 01:57:48
年功序列が当然という空気の中で、結成と同時にそうではない人事があった広瀬さんたちはすごく大変そうに見えたので、チームとして比較的安定している今のアンジュルムがひとつ前例を重ねることで、次にこういう人事があったときの負荷が軽減されたらいいなと思ったり……
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:58:13
もう終わりか… #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★読み助 yomisuke 2019-05-26 01:58:18
アンジュルム/人生、すなわちパンタ・レイ #ビジュルム
★astrogate 2019-05-26 01:58:26
人生、すなわちパンタ・レイ♪アンジュルム #ビジュルム
★ままま@おでんくん 2019-05-26 01:58:55
かわむーサブリーダーって聞いてプレッシャーとか大変だろうなぁと思うけど、みんなの言葉聞いて大丈夫って思えてやっぱりアンジュ尊い
★感想 2019-05-26 01:59:05
ばいばーい#ANGERME #ビジュルム
★じょーろ 2019-05-26 01:59:30
アンジュルムックが届かないよー(涙)#ANGERME #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-26 01:59:44
あやちょソロコンがBDになるのかどうか気になって眠れないので次回も聴きます、 バイバイ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-26 02:00:03
あやちょ「アンジュルム和田彩花として発信できることも限られてるじゃないですか。だから計画的に話してこうと思いました」反省するあやちょ。#ビジュルム
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-26 02:00:15
「アンジュルム」和田彩花のビジュルム はあと3回か #ビジュルム
★あも 2019-05-26 02:00:38
夜公演のかみこのMCは相変わらずかみこでかみこだったな〜
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 02:00:49
あやちょ「次回も聴いてね・・・ばいばーいっ!」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★あおい 2019-05-26 02:01:35
アンジュルム新体制文乃サブリーダーおめでとう
★のたろう 2019-05-26 02:03:03
やっぱあやちょは面白い #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★のたろう 2019-05-26 02:03:39
バイバーイ(^^)/~~~ #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★Tuxito 2019-05-26 02:05:04
@angermook @kikuchiofficial @angerme_upfront アンジュルム
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 02:06:22
宮野弦士さんならアンジュルムのいとしいとしと Say My Heartも好きなはず
★シャケオ 2019-05-26 02:07:16
あやちょ、アンジュルムに年功序列はいらないと言いながらも反発を招くような人事ではなく、ちゃんと皆が納得するメンバーを指名するという良い匙加減。優れたバランス感覚の持ち主だと思う。
★Yuna🐊 2019-05-26 02:08:07
どんなに発信力が強くても、年下メンバーであるという理由だけでやはり対外メディア露出が難しかったりすることもあるだろうから、戦略的にも非常に良い 地位を与える必然性がある そしてそれが変な意味にならない土壌があるグループであるとも言える 総じて良い
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-26 02:09:04
アンジュルムのためにありがとうあやちょ卒業までに間に合わせてくれてありがとうリンクあり
★Yuna🐊 2019-05-26 02:09:17
信じてついていくよほんと、好き
★夢見たサルス 2019-05-26 02:09:37
アンジュルム和田彩花として情報発信できる機会もあと少し。計画的に話していこうと今日思った。#和田彩花 #ビジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 02:11:30
長文で何度もリプしてんのマジごめんとは思ったけど言葉にして伝えることの大切さを知ってるからやってしまった〜ネガティブは中々治らないのはわかるけど少しずつでも自分を肯定してくれたら嬉しいな〜って思ってる
★おまーる。 2019-05-26 02:12:52
リーダーのタケちゃん・サブリーダーのかななんと同期であるりなぷ~さん。役にこそ就かなかったが、裏番長とも言われる通り、きっとアンジュルムを支える大きな存在でいてくれると思う。(卒業が近いという解釈はしたくない)リンクあり
★塩昆布 2019-05-26 02:13:48
アンジュルムックのお泊りのページでタケちゃんが三点倒立してる写真可愛い笑って思ってよく見たら後ろでも何人か三点倒立しててやばい笑笑その上の写真のガチ倒立は誰!?ももな!?すごいねんけど!
★たけてぃ 2019-05-26 02:14:14
主には楽しむことで楽しませるという完成形を忘れ、新体制を視野に今日から意識を変えたなら、早くも夜公演から手ごたえを感じたのでは。細部に気を配りパフォーマンスにも寄せる方向。昼公演はそれが強すぎな手探りの段階と。そのためパワーがやや弱く感じたのは杞憂だった、凄い奴らだ。#ANGERME
★しばねこ 2019-05-26 02:15:02
、歌やば、アンジュルムと勉強し自明に生きる出合い系で清潔な状況で清潔な謎風潮あるんだけど今やなくなっちゃったの名前のかにゃん
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-05-26 02:16:22
おタケさん 新リーダーか!!#try1422 #ANGERME
★あられ屋クッキー 2019-05-26 02:17:51
ヘッダー画像を初期アンジュルムに変えました 画像あり
★ガス。 2019-05-26 02:18:09
今日というか昨日はアンジュルムの千葉文での紺にお邪魔させて頂いたが、卓偉と俊介コンビのアルバム曲→次々続々→ドンデンガエシ→大器晩成の流れが個人的には楽しかったです
★マサ坊@今日から 2019-05-26 02:18:14
充実の内容⭐️#アンジュルムック #アンジュルムックのひみつ 画像あり
★しげさん 2019-05-26 02:18:24
アンジュルムに改名して人数が増えてからは全く把握出来ず、あとあやちょBDの2015年、かななんの調布のラジオ収録と千夜一夜です。スマアンジュで2014年頃から行かせていただいたのは。あと、2015年の3月にJJとアンジュの個別でアンジュメンバーに数回。あと地元のラジオでかみこを見たのと。
★休符 2019-05-26 02:18:36
アンジュルムアンジュルムのこと、好きで良かったな毎日ブログ書いたり真摯にアイドルをしてくださるかわむーがサブリーダーなの嬉しいですみんなカッコイイ。
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-26 02:18:44
@hello_angerme え!?何をごめんって思ったの!?wwwありがとう~~~~生きてて良かったし頑張るって自分に言い聞かせ続けていて良かったって思ってる
★ゆるかたり💦 🐥💓👼 2019-05-26 02:18:56
ANGERME Dancing Queen Tournament ▶️   ⚜️ 第 4 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 勝田 里奈 ▶️2️⃣ 室田 瑞希 ▶️3️⃣ 佐々木 莉佳子 ▶️4️⃣ 上國料 萌衣   脱落!▶️上國料 萌衣 笠原 桃奈 と 交代
★きい 2019-05-26 02:21:55
タケちゃんが新リーダーになるのは予想してたけどかわむーがサブリーダーはびっくりした!めちゃ適任やん!新体制のアンジュルムも楽しみやなぁ☺️
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 02:22:59
@maid_shizuku なんかうーんマイナスな方向性で考えまくってて悩みまくってたのなんかな〜力に少しでもなれたらなって思っただけ!本当にいつも冗談みたいになってるけど言ってること全部本心だからね!凄く喜ばしいけど無理しすぎて心身壊さないように気をつけてね!
★ガス。 2019-05-26 02:23:01
"アンジュルム「もう一歩」【輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜】" これだ。個人的にスゲー好きな曲。リンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-05-26 02:25:40
@dddakedo なんか、感慨深いですね……
★△やっしー▽ 2019-05-26 02:26:22
たけちゃんリーダーになった際に、またあらためてモーニングとアンジュルムで対決ゲームとかあったら面白そうだなʕ•ᴥ•ʔ
★よねむら 2019-05-26 02:27:59
歴代の凝ったものは「かき氷、チーズケーキ、洋服、器…」と言っていて、そういえばかき氷の本出してること最近知ったなと思い出した。好きなものを突き詰める精神は以前から確かなものだったんだなと、アンジュルムックもそのこだわりを遺憾なく発揮して生まれたものなんだなと、妙に納得した 画像あり
★ゆのじ 2019-05-26 02:28:53
アンジュルムックのインタビュー読んで、「うわあ、竹内さんが芸能界から去ってしまったらすごく寂しい。どうしよう」ってなった…
★白石 2019-05-26 02:29:59
アンジュルムさんまじ可愛いしかっこいいじゃん、、そしてまじイセレイのこと好きじゃん私って感じどうしよイセレイほんと好きなんですけど〜〜〜
★にだお 2019-05-26 02:30:22
@bozu_108 アンジュルム、Juice=Juice
★よねむら 2019-05-26 02:32:01
蒼井優さんのことは出演作品以外ではあまり知らなかったけど、アンジュルムとアンジュルムックを通してさらに好きになった。
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-05-26 02:33:01
アンジュルムは良い意味でも悪い意味でも革命家だなあ…
★ちろる 2019-05-26 02:34:33
りなぷーのブログー!アンジュルムは年功序列にとらわれないスタイルでよき
★🐇 あ 💐 2019-05-26 02:41:22
アンジュルムックなんて素晴らしい本なの
★とわ 2019-05-26 02:47:10
グループ所属歴や年齢関係なく適任者を出すところがアンジュルムらしいこれからもついてくそしてかむちゃんサブリーダーおめでとう
★あやな team岡井∞ 2019-05-26 02:47:24
5月26日って確かスマイレージのデビュー日だよな!あのまま4人で頑張ってたら今頃うちはどうしてたかなー。今もずーっと好きだろうなぁ!いや…今もあの頃のスマイレージ好きなんだけど。笑アンジュルムになって最初のへんはついてったけど今はね…メンバーは分かるけど歌が…
★mayugechan 2019-05-26 02:49:29
めちゃいい!この1冊。アンジュルムック!!#アンジュルム#アンジュルムック#蒼井優#菊池亜希子 画像あり
★金平糖@紗代たそと同い年♡ 2019-05-26 02:49:59
「LILIUMリリウム 少女純潔歌劇」の主演である和田彩花はもうすぐアンジュルム(旧スマイレージ)及びハロー!プロジェクト卒業するので存在だけでも知ってほしいですね、、、
★あすっち 2019-05-26 02:52:28
かわむーのサブリーダーがうれしい。パフォーマンス◎スタイル◎だけど個性派揃いのアンジュルムにしては真面目な印象も強いので逆にそれを生かせる枠があったら良いのに、と思った矢先の抜擢。いつも広報がんばってるし、責任感強いし、絶対向いてる。
★まよい氏'19⊿ 2019-05-26 02:52:44
ルパパト本、やっとポチれたんですけど、最高すぎでは(´。✪ω✪。 ` )アンジュルムックもたのしみ! 画像あり