★aristopenguin 2019-05-25 23:35:55
#アンジュルム190525段差がない席で、前も男の人が多いから見やすくはなかったんだけど、みんなかわいかったな…。かみこもムロもキレキレだったな…、かっさーにこにこしててかわいかった〜…
★🌈 2019-05-25 23:36:03
新木優子ちゃんのインスタ見て実際にアンジュルムックを買ってくれる人は少ないかもしれないけど、300万人近くいるフォロワーに「アンジュルム 」という名前をチラつかせてもらえてるの本当ありがたいし、アンジュルムって聞いたことあるぞ?って世間のみんなにじわじわ名前伝わってほしい(親)
★薄 2019-05-25 23:36:05
かななんがリーダーになるのかと思ったが なるほどなーーー パフォーマンス、人柄、文句なしで元気一杯のアンジュルムになりそうでまた楽しみ!
★★kaya 2019-05-25 23:36:07
アンジュルムって動物園みたいだなあって思っていたんだけど(今も思ってる)何にも縛られない自由、個を表現する自由みたいなのを大切にしていて、いろんな記事やレポ見る度にぐっとくる。そしてアンジュルムックの「少女を消費しない」というテーマ、好きだ……
★NOTCH 2019-05-25 23:36:09
@angerme_upfront アイドルは皆を幸せにする仕事。ハロプロだけでも幸せを発信し続けて欲しいおめでとう!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
★ハチ公 2019-05-25 23:36:10
いずれにせよ、令和最初(収録上は“平成最後”)の #pleague 決勝は“中身の濃い”展開になりそうだ。
★けな。 2019-05-25 23:36:10
アンジュルム新体制発表。次期サブリーダーは中西香菜さんと川村文乃さん。かわむーが一番リーダーに向いているという声はありましたが、まさかこのタイミングでサブリーダーとは。でも、かわむーがサブリーダーとして十二分にふさわしいメンバーなことは、今までの活動が証明していると思います。
★みずき 2019-05-25 23:36:21
@angerme_upfront @masaki_99_0507 たけちゃんちゃんリーダー楽しみ✨かななん&かわむーおめでとう頑張れーー!!!
★か 2019-05-25 23:36:22
むろはもちろん、3期には本当に好き勝手やって欲しい。やっちまえリンクあり
★はま 2019-05-25 23:36:36
ホテルついた!アンジュルムック見て寝ます、おやすみ 画像あり
★🍁メープル🍁 2019-05-25 23:36:41
アンジュルムの曲です。現リーダーのあやちょが何かを操作するような振付からはじまるこの曲ですが、最後に次期リーダーのタケちゃんが最初のあやちょのように何かを操作するような振付をしているのを見て次期リーダー竹内はもうこの時に決まっていたんじゃないかっていう妄想リンクあり youtubeあり
★なつみ 2019-05-25 23:37:04
またアンジュルム新しいピンポス出たんやれらたん。え、通販買っちゃう?
★めりこ 2019-05-25 23:37:24
やっとアンジュルムック?もうだめ涙ー、
★ちんごハロ垢 2019-05-25 23:37:40
アンジュルムック本、あやちょの部屋読んでたら涙出てきた。幸せが詰まってた。
★dF 2019-05-25 23:37:48
アンジュルムのサブリーダー体制の1番のポイントは・6期のハロプロ序列(船>川)と異なり、川村サブリーダーってとこなんだがな。ハロー初では?娘。でいえば藤本いる中でれいながサブリーダーになったようなものだ。そして「川村リーダー体制がありえるのかも」と思わせられる時点で異例。
★セレステ 2019-05-25 23:37:53
より高い空へ押し上げるのも、火をもっともっとと強くするのも風の役割で。軽やかで素敵な「風」がアンジュルムにおけるりなぷーさんだと思ってるんですよ、わたし。あと忘れちゃいけない、大きな旗をはためかせるのも風の大事なお仕事。
★kana 2019-05-25 23:37:53
アンジュルムは本当ハロプロを良い意味で変えてくれる存在だなって思う
★竜也 2019-05-25 23:38:22
@angerme_upfront 文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとうございます!努力が報われましたね。きっと良きサブリーダーになると思います。
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-25 23:38:34
アンジュルムック。えっちだ。
★かろごん 2019-05-25 23:38:36
今日昼公演、蒼井優さんと菊池亜希子さんが参戦したらしく駐車場裏の道を駅に向かって下って行くときに丁度自分の車のあたりで「たけちゃんリーダー」「最強アンジュルム」のキーワードを蒼井優さんが発してたの聞こえてテンション上がった(笑)
★FUkazuki 2019-05-25 23:38:37
四国で唯一のハロプロメンバーの高知県高知市出身の川村文乃ちゃん デビュー間もないのにアンジュルムのサブリーダーの就任おめでとうございます㊗️四国出身の代表として これからも応援したいと思います#アンジュルム#サブリーダー就任#川村文乃#かわむーととるのがいいと聞きました 画像あり
★けな。 2019-05-25 23:38:38
あと、かわむーの次期サブリーダー就任にはアンジュルム独自の事情があると思います。でも、リーダー・サブリーダーの人事でここまで思い切って年功序列を崩したことは、ハロプロの他のグループにも影響があるのかなぁ(今のところ該当するのは娘。とJuiceだけですが)と思いました。
★まりあさ@HF2019待機 2019-05-25 23:38:40
たけちゃんがアンジュルムのリーダーに!!!!!新時代が来たって感じだ…たけちゃんよろしくな…
★ゆな 2019-05-25 23:38:40
アンジュルム新体制みんなにとってもファンにとってもドキドキ良くも悪くも変わっていくんだろうなって受け入れられるかはみんな次第
★ステーキのお肉 2019-05-25 23:38:46
応援します!@angerme_upfront
★はむこ🐹 2019-05-25 23:39:08
そして明日原宿ラフォーレにかみこワンピを取りに行きたいんだけどラフォーレに入るのが一番緊張する…おばちゃん入っていいのか…むしろワンピ買うのが本当に勇気…笑
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 23:39:09
@miechan_s_kitty 桃奈はかむの発表でなんで私が泣いてるんだろう…でもよかったって言ってたしかみこちゃんも泣きながらかむがサブリーダーでよかったですって言ってたんで先輩にここまで思われる子もなかなかいないですよね!ハロドラでサブリーダー就任の話してくれたらいいなぁ…とか思ってます
★涼音 2019-05-25 23:39:26
私の推しがアンジュルムのリーダーだと……
★🚢ゆう♪🦀 2019-05-25 23:39:37
今日は、ひっそりと一人で、アンジュルム千葉公演、昼夜、行って参りました。座間の昼夜、心身共に絶不調で行けなかった悪夢があって、ちょっと心配だったけど、体力も持って楽しめてよかった!そして、新体制発表の場に立ち会えてよかった。
★みほ@生きながら死んでるララ 2019-05-25 23:39:38
@shinoshino_j 可愛いですよね!メキメキ成長してますからね!!はい!是非⋆⸜(´˘`*)⸝私の推し、アンジュルムもよろしくお願い致します!!←ステマも忘れません
★MITSU♂ 2019-05-25 23:39:46
やっぱりアンジュルムック持ってくるべきだったなーって思うけど、手に入れる術がなかったから仕方ない。
★marina。 2019-05-25 23:39:49
@angerme_upfront たけちゃんやっぱりかあああおめでとう
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:39:50
アメブロを更新しました。『”新体制”』#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME#リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#輪廻転生 #年功序列撤廃 リンクあり
★アイコンは垣通し 2019-05-25 23:39:52
#nowplaying 大器晩成 by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼ヘッドホン装着中:想像はしてたがこのドンドコドコドコぶりは気持ちいい
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:40:00
@tm____hp たまには趣味させて欲しいなー!って感じ!
★kanmer 2019-05-25 23:40:21
スマイレージ大好きスタイル神なあいあいがいなくなって、あやちょのスタイル鬼に並ぶ存在がいなくなりアンジュルムに冷めてきた頃に、かわむーがスマイレージ時代のかわいい歌声も脚長スタイルも受け継ぎ加入してそこでまたアンジュルム(旧スマイレージ)を好きになれたからかわむーありがとう
★マサキ 2019-05-25 23:40:21
アンジュルム千葉公演より帰宅ルム!
★杜康庵 2019-05-25 23:40:27
アメブロを更新しました。『祝、川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任!』#アンジュルム リンクあり
★りん 2019-05-25 23:40:39
アンジュルムックがマジで欲しい
★Suzuki 2019-05-25 23:40:44
@tos箱推しだからあやちょ以外の推しグッズ身につけるのに抵抗があったけどかむちゃんTを着た昼公演。NGTのこととかもあって要らぬ心配をしながら真面目なかむちゃんを見届けてたのもあってサブリーダー発表で崩壊してしまった。ゆめ組が泣いてる姿が美しすぎた。アンジュルムを好きでいてよかった。
★ねこ 2019-05-25 23:40:59
アンジュルムック、はーちゃんのページをぼんやりずーーーーっと見てしまうあたり、自分が思っていた以上に私ははーちゃんのことが大好きになってきてるっぽい。love…
★mmさん 2019-05-25 23:41:03
アンジュルムすきだよ!!!!!! 画像あり
★かんの🐌 2019-05-25 23:41:07
アンジュルムック | アンジュルム | よみタイ リンクあり
★46億年LOBI 2019-05-25 23:41:20
たけちゃんも文乃ちゃんもおめでとう(╥﹏╥)かななんのこと、これからも頼りにしています。アンジュルムをよろしくお願い致します…。
★かおり 2019-05-25 23:41:21
アンジュルムに年功序列はいりませんってこの言葉見ただけでもう(´;ω;`)あやちょ……いなくならないで………
★ともち 2019-05-25 23:41:24
白い巨塔見たりブログ見たりしててやっとアンジュルムックを開封する
★みゃあ太 2019-05-25 23:41:27
アンジュルム新メンバー「アンジュルム新体制 太田遥香」 ⇒ 誰が卒業してもそういうことはあるし、1人1人本当に大切だし誰がリーダー、サブリーダーになろうとアンジュルムはアンジュルムのままなのでこれからも突っ走って頑張ります#ANGERME #太田遥香リンクあり
★★kaya 2019-05-25 23:41:51
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-25 23:41:55
アンジュルムック、売り切れの店があるってことだけど、この手の本は、他社の類似企画を参考にして部数や配本(取次から各店舗への分配)を決めるので、愛理のファッションブックあたりは参考にしてそう。客層や購買行動のマーケティング面で特に。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:42:08
@fivewada わださんも僕にしてると思います‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★△🌙▽ 2019-05-25 23:42:24
アンジュルムックすごい、1頁ごとにひとつの作品だ。これはじっくり鑑賞するものだ。アンジュルムの魅力が、煌めきが、この一冊の中に大切に収められている。これは宝物だ
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 23:42:28
@hello_angerme おいでよ!ハロプロの現場!
★拓也 2019-05-25 23:42:29
@03milk23 アンジュルムのライブ中断したわよ。。
★ももぴの@エーステロス 2019-05-25 23:42:33
@Tangled88y みこさんはじめまして!先日はこちらのツイートに反応有難うございますはじめましてと言っておいてなのですが実は何度かみこさんの素敵なさきょいづちゃんイラストをTLでお見かけしたことがあり…!是非繋がりたいです誤反応でしたらスルーしてくださいリンクあり
★aristopenguin 2019-05-25 23:42:41
#アンジュルム190525全体を見ると、ムロちゃんがすごく素敵だった!ダンスのキレはもちろん、表情がよくて最高に痺れた。かみこもダンス上手だし、りかこも近くにくると見てしまうな〜。たけちゃんもダンス安定感のあるキレでよかったな〜。かわむー声がかわいくて、かわいいって言ってしまったよね
★ざーます 2019-05-25 23:43:04
アンジュルムのダンス選抜にかむちゃん入ってほしいんだ…。そしてゆくゆくはハロプロダンス部に入ってほしいんだ……。
★五わだ 2019-05-25 23:43:05
@hello_angerme キャスで話し合おうか
★須磨さん 2019-05-25 23:43:18
アンジュルムのピンポスは女の子に好評っぽいね
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:43:22
@fivewada 仕事です!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-25 23:43:32
当たり前だがうちみたいなくそ田舎にアンジュルムックは存在しまえん
★❄もも 2019-05-25 23:43:40
やっぱりあやちょだねという感じもあるけど、やっぱり少しは残忍かもという気もある。
★❄もも 2019-05-25 23:43:40
何か説明ができないとゆか...新体制を見たとき、そんな気がしました。みんな安定的に受け入れていると思いますか、なぜそんな気持ちになったのでしょうかね
★北岡(キョウスケ) 2019-05-25 23:43:48
mystaのアカウント持ってる人、莉佳子と相方の佐井仁香ちゃんを助けてあげてください、ここでやらなきゃヲタクルムじゃない!動画を閲覧&応援お願いします #angerme #アンジュルム #佐々木莉佳子 #佐井仁香リンクあり
★ねこ 2019-05-25 23:43:57
あとアンジュルムックのシール100000000枚ほしいんですが、100000000冊買うしかないですか?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:44:02
@tm____hp 行ける時と行きたい時が重なれば行きますね!
★アンジュルムック【公式】 2019-05-25 23:44:07
これからも自信を持って応援し続けます!!!!!!!!!!!!(蒼井・菊池)#アンジュルム#アンジュルムック…… リンクあり 画像あり instagramあり
★五わだ 2019-05-25 23:44:14
@hello_angerme キャスオッケーの職場じゃかったっけ?か??
★SHIMMER 2019-05-25 23:44:30
仕事します!!!ちゃんとアンジュルム描きたいんだけどなあ
★△🌙▽ 2019-05-25 23:44:35
アンジュルムックきらきら眩しい。編集長たちありがとうありがとうリンクあり instagramあり
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-05-25 23:44:38
@paipaidekami かむちゃんってアンジュルムの広報兼秘書みたいなもんだよね過去の告知物を見ればサブリーダーに抜擢されたのも頷ける。良き良き☺️
★ねこまる 2019-05-25 23:44:39
今月最後のライブ行ってきた!初juice~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)娘。に行けなかったのを理由にアンジュルムとjuiceに行くやつ笑 初だけどラストの推しメンゆかにゃちゃんと見てきたぞ~!次のライブは夏だなぁ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:44:42
@fivewada そんなこと出来る感じじゃないんだ今!!人多いし!会議してるし!
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 23:44:48
@hello_angerme ゆか卒はきてよ
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-25 23:44:49
そういや 臨時ハロショモーニング娘。のフィギュアスタンドしかないやんwwwアンジュルム つばきの新しいフィギュアスタンドあったよねwww 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 23:44:49
録画していたスペシャプラスのアンジュルム特番を見始めました
★おいも 2019-05-25 23:44:49
フェスでたまたま見て気になってて、誘われて行くことになったアンジュルムのライブ。良い悪いじゃなくて、48Gとは何もかもが異なってて新鮮でめちゃ楽しいライブでした。アイドルヲタク離れてたけど、やっぱライブは楽しいなぁ。 画像あり
★りんか🍎キラキラしちゅう💜 2019-05-25 23:44:57
ライブの最後のMCや、アンジュルムックなどを通じてむろかむの尊さを再確認した後にこのブログは、、、挙げるタイミングよすぎるしむろかむ尊すぎるしでほんと無理つらw 画像あり
★DaDa⊿ 2019-05-25 23:45:02
タケちゃんのリーダー就任を祝い乾杯!✨ #angerme 画像あり
★𓅜ごんざぶろう𓁟 2019-05-25 23:45:09
これからもアンジュルムのこと全力で応援したい所存
★fieldtail 2019-05-25 23:45:14
アンジュルムの川村文乃がサブリーダーに!はちきんガールズ時代に代々木公園で見たなぁ。すごい出世だ。
★stoptaro11 2019-05-25 23:45:32
@angerme_upfront #angerm 夢の舞台に駆け上れ!♪───O(≧∇≦)O────♪
★はず 2019-05-25 23:45:41
タケちゃんがアンジュルム新リーダーということで。明るく楽しく厳しいも優しいもメリハリよいタケちゃんならまた面白いグループにしてくれるんだろうなぁと楽しみです。かななんは引き継ぎ包容力サブリーダーとして、新サブリーダーのかわむーはその細やかさと発信力をフルに活かして欲しいなぁ。
★kizu49 2019-05-25 23:45:49
アンジュルム 、竹内リーダーなのウケんな。何となくハロプロで1番くらいキャラ立ってたもんな。からの川村文乃サブリーダーウケた。勝田とかどういうノリでそうなったんだろ?川村自体はそういうの向いてそうだけど。川村目立った方アンジュでもハロプロでもプラスだろうし。
★かるとぅん 2019-05-25 23:46:04
かみこが、まじてかみこのしゃべりかたで、昼も夜もかみこのしゃべり方で、え、そんなに毎回かみこのしゃべり方なの?!という驚きとおもしろさがあった。なぜ。頭良くて言いたいことがすごい勢いで頭に浮かぶんじゃないだろうか、かみこ。それを吐き出す作業が苦手なのでは?
★46億年LOBI 2019-05-25 23:46:07
アンジュルムは ハロのトリックスターなんじゃないかな もしくはジャンヌ・ダルク 革命児だよ・・・・・・・・・・・・・・・
★ムッシャ@繭期 2019-05-25 23:46:08
23日 COCOON 月の翳り→絶望的圧倒的繭期24日 アンジュルムック発売日→あぁ〜店頭に並んでるの見てるだけで幸せすぎて涙GIRLだけどまだちょっと繭期引きずってるから開封はちょっとだけ待って25日 星ひとつ→繭期すぎて死んだし死にたい〜からのアンジュ新体制発表でここ数日の感情の振れ幅ヤバい 画像あり
★kanmer 2019-05-25 23:46:11
なんかこの新体制みてアンジュルム強いなって思った。娘。とは違う(笑)ほんと箱推ししたくなる幸福感溢れるグループだよ
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-25 23:46:16
そいや、ライブ終わりの「〇〇最高!(手拍子)」ってあれ、ハロプロずっと続いてんだね。たしかごっちんとかあややとかの時もあったようなハロプロって凄いな+なんかだいぶ前から通ってたな…((ry#アンジュルム
★五わだ 2019-05-25 23:46:17
@hello_angerme 明日泊まるわ(無茶苦茶)
★あひるなんちゃら関村 2019-05-25 23:46:48
アンジュルムのみんなのブログを読むだけで泣けて泣けてしかたがない。帰りの電車の中だから、気合いで涙は止めてるけど。
★𓅜ごんざぶろう𓁟 2019-05-25 23:46:50
ってか末吉さん時期アンジュルムのリーダーとラジオ共演したの?認知されたの????頭おかしくない?前世どれだけ徳詰んだの?やばいね、9ちゃん
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:46:50
@fivewada 無茶ぶりしんどいっすね!
★ゆずみつ 2019-05-25 23:46:57
あ、あ、アンジュルム新体制〜〜!!!川村さんサブリーダー!!おめでとう!!おめでとう〜〜!アンジュルムックの和田さん川村さんの対談で泣いたばかりなので…良いお知らせが来てうれしい…
★pikky 2019-05-25 23:47:10
ベビパエキバ1.2ベビパかみこですねー #MK8D #NintendoSwitch 画像あり
★ざーます 2019-05-25 23:47:12
どうしよう……アンジュルムへの愛が止まらない……
★やりイカ 2019-05-25 23:47:13
アンジュルムほんと、好きになったばっかだからまだわからないことたくさんあるんだけど1つ言えるのは知れば知るほど箱推しになっちまうってことですよね……
★そうた 2019-05-25 23:47:17
明日アンジュルムのライブだーーー!!!楽しみの極み
★かけるん@5/30莉佳子ちゃんBD 2019-05-25 23:47:18
アンジュルムック幸せが詰まりすぎてて涙出てくる、、、、、、またじっくり読む。 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 23:47:18
@hello_angerme しょうくんがよければそれでいいよ。
★やまぴい🍜もやし 2019-05-25 23:47:32
早くアンジュルムック手元に欲しい、莉佳子ちゃんのお誕生日前日に届くのは分かってる
★FUkazuki 2019-05-25 23:47:33
@ShirakawaYumeka ご当地アイドルの苦労時代からハロプロ研修生になれてアンジュルムに入れて まさにシンデレラストーリーだよね✋️モー娘。工藤にあこがれてた子がね! 画像あり
★飛°山 2019-05-25 23:47:34
アンジュルームでかわむーさんの写真も買えばよかった
★きたてつ 2019-05-25 23:47:42
アンジュルムが一番自分たちのパフォーマンスに自信持ってやってるのを感じる。
★なす 2019-05-25 23:47:46
アンジュルムック途中まで読んだけどかわいいが詰まりすぎていてしんどいです
★△🌙▽ 2019-05-25 23:47:48
アンジュルムに少しでも興味を持っている人はアンジュルムックを手に入れてほしい。アンジュルムがつまってるから、宝物だから
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-25 23:47:55
一緒に混ざりたいし、2回行ってコールもなんとなく覚えたし、次はファミリー席脱出してみようかな#アンジュルム
★M田ぽん吉 2019-05-25 23:47:56
アンジュルム新体制発表。メンバーに初めて報告された時や今日ライブで発表された所は動画配信するのかな驚きはやっぱり、かわむーのサブリーダー火曜TheNIGHTでしっかりしているからと冗談ぽくリーダーに薦められていたけどメンバーのコメント読んでも納得の人選なんだな #ANGERME #アンジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:47:56
@tm____hp マジで行けるか分からないんだよねせっかくのチケットだし行きたいのは勿論あるけど
★△ しい 🦐 2019-05-25 23:48:05
アンジュルムのリーダーサブリーダー拍手しかない
★∠まえむ@東京ドーム2日目! 2019-05-25 23:48:11
タケちゃんがリーダー、分かってはいたけど、なんだかドキドキして泣きそう。アンジュルムの未来がとってもたのしみです。
★かずらし 2019-05-25 23:48:16
はじめは「どアホ」とか言われてたけど笑、、、かなりドキッとするコメント力があるから不思議な魅力☺️#ANGERME #太田遥香 画像あり
★とーこ 2019-05-25 23:48:29
今回のアンジュのツアーでは君だけじゃないさ…friendsを特に心して聴いているのだけど、今までただひたすらに寄り添う歌として聴いていたのが、今日初めて未来へと一緒に歩みだす歌として聴こえたのが自分の中で大きな変化かなと思いました。(アンジュルムックのかむちゃんの影響が強い)
★な🐿 2019-05-25 23:48:41
帰宅したらアンジュルムックが届いてる世界素晴らしいな、、、、、、
★きたてつ 2019-05-25 23:48:53
早くアンジュルムックが欲しい…
★ただの変態 2019-05-25 23:48:58
うぉーーーーーーーーー!!!新サブリーダーにかわむーが!!!めっちゃ納得(*´ω`*)かみこ推しだけど、納得(笑)
★裏原 2019-05-25 23:48:58
今回の人事って勝田さんが勝田さんだからこそ、かわむーがかわむーだからこそ、アンジュルムが今の12人だからこそだという感じがする。誰が決めるのか知らんが、このメンバーであればこの形が一番いいと思うという形にする時に、年功序列・歴の長さというものが邪魔をしなかった、というよりは
★裏原 2019-05-25 23:48:59
そうしても大丈夫だと信用されるほど大人のメンバーたちが成熟していて、その上でかわむーに対して期待されるだけのものがあったということなんだよね。ただその壁を取っ払っただけという訳でなく。今の12人だからこうなったんだというのがすごく当たり前のことで滅茶苦茶アンジュルムだなあと思う。
★🚢ゆう♪🦀 2019-05-25 23:49:02
アンジュルムの新体制、武道館で発表かと思ってたから、びっくりしたけど、身構えてないときに発表してくれて、逆によかった。
★shintarouta60 2019-05-25 23:49:16
アメブロを更新しました。 『アンジュルム新体制』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-25 23:49:18
やっぱり 千葉の地震で アンジュルム千葉ライブは一時中断したのか
★PoooooN 2019-05-25 23:49:27
話を丁寧に聞いてくれる人がいるというのは本当に幸せなことで、そんな幸せを噛み締めながらアンジュルムの新体制を知り、カクゴしてを聞きながら泣きそう。
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-05-25 23:49:29
りなぷーもむろもフリーな方が活かせると思ってたので、凄く納得です!かわむーはすでに広報担当だったし、それが公式になるだけだからwだだ自分は、かわむーとメンバーの距離感とか関係性が分からないので、今後出て来るであろうエピソードを楽しみに待ってます♪#アンジュルム #新体制
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-05-25 23:49:40
気づいたら、バタバタと仕事を終えて、明日の仕事に備え、今、ベッドに。からのツイッターでアンジュルム新体制をようやく知る!!竹ちゃんリーダー、かわむーサブリーダー!サプライズっ!!なんか面白そうな構成。でも、かななんだと思ってたから、え?え?!
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 23:49:41
@hello_angerme 一般チケとか誰かの余りとかあれば半分チケット代払ってあげるから遅れてでもおいでよ()終わったらご飯
★てしろ 2019-05-25 23:49:52
今まで何度かアンジュルムのパフォーマンスを見たことあるけど、今日が私のアンジュルムのオタクとしてのスタートの日だわ。って言ってた。嬉しい。
★やくみクン 2019-05-25 23:49:57
@angerme_upfront かわむーのキャリアなら全然不思議じゃないよ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:50:01
見た目年齢が上がるんじゃない可愛さ指数が上がるんじゃないかな入水したさも上がった)
★卵の殻 2019-05-25 23:50:06
光る!回る!鳴る!DXアンジュルム ガチャタワー(定価6,000円 +α)#angerme
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 23:50:08
今回は全体的にみんなのテンションが高かったので、いつも安定してわたわたしているかみこが相対的に冷静に見えてしまうという面白い夜であった。
★OKEY(おきい) 2019-05-25 23:50:15
アンジュルム千葉公演楽しかったな〜今日は1人だったから新体制発表の時タオルに顔押し付けてひっそり泣いた…
★絵里 2019-05-25 23:50:17
今からでも遅くないから今のリーダーあやちょが卒業する前に1度アンジュルムの沼へおいでよ!と言う気持ちが高まりすぎている。リンクあり youtubeあり
★奏ポルカ 2019-05-25 23:50:18
ゆめ組ってアンジュルムの未来の核であり現在の希望だな。何年後か分からないけどその時のアンジュルムがどんなのかとても楽しみ。
★46億年LOBI 2019-05-25 23:50:29
大好きだよ 大好きだ〜〜〜〜アンジュルムに出会えてよかった 大好き
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:50:37
アメブロを更新しました。『”千葉!竹内朱莉”』#竹内朱莉 #アンジュルム#ANGERME #新体制 #リーダー #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#室田瑞希 #凱旋公演リンクあり
★MoME(もめ) 2019-05-25 23:50:42
か〜〜ッ!!!!!!アンジュルムック最高すぎてページめくるたびに幸せポイント36億倍!!!!!永遠にページが続いててほしい……
★ぱむ 2019-05-25 23:50:43
みんなハロプロの最強戦隊アンジュルムをよろしくな 今ならシングル全部+新曲8曲のアルバム発売中だ
★いーてつ@チームあいな 2019-05-25 23:50:43
@shinzii1411 去年もアンジュルム来てたんだけどなぁ……
★(^ワ^)FAJI 2019-05-25 23:51:00
うわーーーーーなんかすごいな…今更だけど新しくなっていくんだなぁ。そんな感じだなぁ〜ワクワクするねアンジュルム
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-05-25 23:51:40
改めて今日参戦したかったなぁとしみじみと思う。つか、武道館発表にしなかったのか。なんで??#ANGERME
★りこ 2019-05-25 23:51:49
アンジュルムック届いた これは家宝
★アイコンは垣通し 2019-05-25 23:51:51
#nowplaying "愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間" by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼歌詞に頭がついていってないんだけどけっこう好き
★とーふ'19*はろぷろ 2019-05-25 23:52:20
アンジュルムさん。あやちょの想いが沢山詰まったアンジュルムさん。あやちょだけじゃなくてみんなで作ってきたアンジュルムさん。タケちゃんがリーダーのアンジュルムさん。未来は明るいなあ。
★のうえ春晴 2019-05-25 23:52:30
ハロステをわざと観ないでおいて今日初めて観た「赤いイヤホン」やっぱ感動してちょっと涙ぐんてしまったやっぱライブ&コンサートだよねって訳で上國料萌衣さんのことが大好きなフォロワーさんのためにアンオフィ 上國料萌衣アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 画像あり
★△🌙▽ 2019-05-25 23:52:37
アンジュルムック、ここで試し読みもできます。全てのページがひとつひとつの作品として見ごたえ、読みごたえがあるリンクあり
★はるち🙊 2019-05-25 23:52:38
かわいいかみこた 画像あり
★sari📎 2019-05-25 23:52:43
あああああああ胸熱。アンジュルムがますます自己プロデュース力の高いグループになるのか、、、メンバーと卒業しても遊ぶあやちょ知ってるんだから(仲良しでいてほしいヲタの性)
★astrogate 2019-05-25 23:52:57
アンジュルムックのインスタ 画像あり
★kei_ex 2019-05-25 23:53:08
今日周りの立ち話きいてて、へぇーってなったのは°C-uteからアンジュルムに流れた人わりといるんだなー、ってなった。メンバーの仲がよくて、パフォーマンスがいいから、らしい
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 23:53:14
@risayanakiso812 昼公演は結を始め、むろたん・かみこ・ももにゃが大号泣タケちゃんとりかこが泣かないよう必死でした。
★アゲモン 2019-05-25 23:53:16
かっさーもうアンジュルムックのシール貼ってて笑ったwww 画像あり
★🥤 2019-05-25 23:53:17
あいあいを忘れないようにアンジュルム2015年ツアーTシャツをずっと着るオタクですこんばんは 画像あり
★びんわん 2019-05-25 23:53:44
りなぷ~は選ばれなかったわけではなくて、あやちょと本人も含めた2期(及び大人)で話し合って、むしろ新たなサブリーダーとして「川村文乃を推薦した側」ではないかと思っている。アンジュルムの為には“それがいい”と。
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 23:53:45
カレー食べてアンジュルム観てカレー食べた 今日も一日よい日だったね
★アイコンは垣通し 2019-05-25 23:53:47
#nowplaying 46億年LOVE by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼ヘッドホン装着中:この疾走感!楽曲の解釈をもう一度考え直さないと
★tortoiseblack 2019-05-25 23:53:58
@ree043068 ブログ更新などの発信力やファンサは随一なので、彼女が頑張れば頑張るほどアンジュルムの箱推しもwinwinでしょうから、納得はしてますが、いかんせん腹黒く見えてダメなんですよね( ´△`)
★みやさん🧢 2019-05-25 23:54:08
アンジュルム竹内朱莉主演実写版「おでんくん ザ・ムービー」 #peing #質問箱 リンクあり
★△🌙▽ 2019-05-25 23:54:11
アンジュルム大好きだ
★しろ 2019-05-25 23:54:17
再度作り直しました! 履歴書くわちょ様より(@kuwacho25)よかったら仲良くしてください☺️よろしくお願いします#ハロプロ履歴書#モーニング娘19#JuiceJuice#BEYOOOOONS#アンジュルム 画像あり
★りんぐ 2019-05-25 23:54:43
今日はアンジュルーム→ハロショ→アンジュ千葉公演というステキな1日✌️ 画像あり
★な🐿 2019-05-25 23:54:50
あしたおやすみだから一日中アンジュルムック読も
★JIN 2019-05-25 23:54:57
そういえば、後輩のステージのバックに立つ先輩はめったにないと思うけどアンジュルムってそんな規制が全然ないんだね!いいステージを作れば経歴とか先輩後輩年齢なんて関係ないと言っているようでとても好き。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:55:15
@tm____hp 申し訳ないな、頑張るけども!
★パピこ 2019-05-25 23:55:28
誰かご一緒にアンジュルムック飲みやりません???この感情を共有したい…!てなってる
★みゃあ太 2019-05-25 23:55:39
和田彩花「新体制」 ⇒ なぜかこの人に日常を埋めつくされている!一週間ほど会えなかったからね、昨夜、はやく会いたい!声が聞きたい!とメッセージが送られてきました。笑なので、寝かしつけました今日は隣の席だったからずっっとお話しできたね#ANGERMEリンクあり
★奏ポルカ 2019-05-25 23:55:45
今のアンジュルムは面白い時期。大人がいて子どもがいて、卒業していく人と加入したばかりの人がいて、自我が芽生えてる人と流される人がいて、ポジな人とネガな人がいて、恥じない人と恥ずかしがる人がいて、夢を見てる人と現実を見てる人がいて…。完成形の十人十色は最強だったけど、十二人も最高。
★calla 2019-05-25 23:55:49
タケちゃんリーダーおめでとう㊗️かわむーサブリーダーおめでとう㊗️ちょー楽しみじゃんこれ???つくづく新しくて楽しいグループですねアンジュルム!!!
★ハロヲタ赤ちゃん 2019-05-25 23:55:53
かわむーサブリーダーおめでとう誰よりもアンジュルム の為に行動できて、それが楽しそうなのが伝わってくるから適任だと思います! 画像あり
★なべ 2019-05-25 23:56:23
@hello_angerme 出水てどういうこと?
★りこ 2019-05-25 23:56:24
文乃ちゃんのアイドルという仕事に向ける熱意や向上心、責任感は今後のアンジュルムをきっと支えてくれるだろうな
★aristopenguin 2019-05-25 23:56:27
#アンジュルム190525楽しかったし、アンジュルムはすごくかっこよかったんだけど、やっぱりファンの雰囲気は全然違って、ジャンプする人はうんざりしたし、男性の大きな掛け声怖くて、正直馴染めないなとは思ったな…。あとは単純に、曲やダンスはK-POPの方が好みかな〜。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 23:56:53
@haro_remon 今日いらっしゃってたんですか\(^o^)/アンジュルムの歴史的発表日に参戦出来ましたね
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:56:57
@cysbywricy 幻の湖から出ることです!
★猫ネコ 2019-05-25 23:57:06
新体制 勝田里奈 リンクあり
★ジョウ コウタ☆dream project🎆🏁🦄 2019-05-25 23:57:07
赤いイヤホン / アンジュルム
★みのむし(ふっかつのみの) 2019-05-25 23:57:15
@angerme_upfront たけちゃん!!!だいすき!リーダーがんばって!ずっと応援してるよぉぉぉぉ!!!!!!
★まりも 2019-05-25 23:57:35
もう離れちゃったけどやっぱりハロプロで現場行くとしたらアンジュルムだな~~推しがいなくても箱で推せる
★なべ 2019-05-25 23:57:47
@hello_angerme もっとこう、具体的に教えてほしい
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 23:57:55
お題がボケボケなかわむーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#川村文乃#竹内朱莉#室田瑞希#葉っぱいっぱいあるじゃないですか
★🐑進捗ダメです🐏 2019-05-25 23:57:58
久々にグッズのTシャツ着て、首からタオル下げて、リストバンドして、ペンライトぶんぶんしてきた。めっっっちゃ楽しかった!!!また行きたい。取り敢えず武道館のライビュ当たりますようにアンジュルム最高ーーーー!!! 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-05-25 23:57:59
おー アンジュルムの新リーダー竹ちゃんに決まったか〜 今以上に賑やかなグループになりそうやなぁサブにかわむーってのも納得
★五わだ 2019-05-25 23:58:12
@hello_angerme @cysbywricy 幻の湖に溺れてるたんぽぽさん!!
★うわさの庭師君。 2019-05-25 23:58:26
かわむーがサブリーダーになったのは凄いな。アンジュルムだとスタッフじゃなくてメンバーで決めてそうなイメージもあるけど、どうだろ
★みゃあ太 2019-05-25 23:58:34
私は今週一週間はずっと一人で仕事してました。久しぶりにみんなに会ったら、雰囲気変わってて驚いたんですよ。どうしていいかわからなくて、ってそんな話を何気なくはーちゃんと出来てしまうんだよ。#ANGERME リンクあり 画像あり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 23:58:37
「私の中の」アンジュルムはいつでも変変なんだけど、今のアンジュルムも良いよね
★猫ネコ 2019-05-25 23:58:51
千葉!竹内朱莉 リンクあり
★とっぴ 2019-05-25 23:59:01
アンジュルム 輪廻転生千葉 夜公演!むろたん凱旋を最前で参戦!みんなオーラが神々しくて、ヤバすぎた!こんなにジャンプして、踊って、声出して、汗かいたのは久しぶりだなかななん美しくて、目が合うたびにやられたし、れいらちゃん恐ろしく可愛かった〜
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-25 23:59:03
お互いの推しコンプできて、残りは2人合わせて3人分コンプできてるのすごい(笑)かななん、はーちゃんは引きがち。アンジュルームのガチャもそうだった!
★astrogate 2019-05-25 23:59:09
100万再生おめでとうアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」リンクあり youtubeあり
★愛理 2019-05-25 23:59:30
そっか…今日千葉にいたのはアンジュルム か。今日の地震、全員(ファン、スタッフさん含む)無事ならいいや。
★🎼ふー。 2019-05-25 23:59:33
お二人が、いいですいいです…!って両サイドにはける所が容易に想像できる。 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-05-25 23:59:42
新体制 リンクあり
★Tuxito 2019-05-25 23:59:54
@angerme_upfront アンジュルム!いつも応援していますよ!!
★蒼兎 2019-05-26 00:00:00
蒼井優と菊池亜希子がハロプロの話してる記事今読んだんだけどめっちゃ今アンジュルムの曲が聞きたい
★Open_gamochi 2019-05-26 00:00:01
アンジュルムのあやちょとしてお祝いするのはこれが最後って考えると寂しさも溢れるけど、メジャーデビュー前からも含めてずっとグループを引っ張ってきてくれて、素敵なグループと愛の溢れる素敵な空間を作り上げてくれて感謝しかない!あやちょ、メジャーデビュー9周年おめでとう! #angerme
★ゲルマン民族大移動 2019-05-26 00:00:11
アンジュルム ニューシングル『適材適所』
★Sh-mos 2019-05-26 00:00:19
@angerme_upfront 素晴らしい❗火曜THE NIGHTだっけ?でのタケちゃんの発言が一部現実に。また二期りなぷーをフリーにできるなんて、いざというときのサポートに余裕があっていいのかも。
★Ayumin 2019-05-26 00:00:27
@angerme_upfront みんな頑張ってくださいいい応援してます!!!!
★かわしマン 2019-05-26 00:00:29
アンジュルムとしての生あやちょを卒業前に見ておかなけゃということで千葉まで行きましたけど、特別な感慨とかもとくになく、寂しいとか切ないとかもなく、かつてないほど幸せな状況の中で卒業できて良かったねぇ…という気持ちになりました。とても清々しい。
★うらかみこてつ 2019-05-26 00:00:35
定例配信 ヨッシーウールワールド 第2回目 うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★たま助 2019-05-26 00:00:37
パシフィコ以来(シリイベ挟んだけど)のアンジュルム。。。楽しかった!!!次は武道館!!盛大にあやちょを見送りたい 画像あり
★ななな 2019-05-26 00:00:48
夏が似合うとことか年功序列ぶっ壊すとことか最強パフォーマー集団なとことかジャニーズWESTがハロだったらアンジュルムだしアンジュルムがジャニーズだったらジャニーズWESTという感じ
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-26 00:01:00
和田彩花アンジュルム卒業まであと23日スマイレージ ベストアルバム完全版① 2012/05/30あやちょDCCDリンクあり
★とっぴ 2019-05-26 00:01:34
かっさー、終始ニコニコ、満面の笑みで、あの会場で1番楽しんでる感あった無邪気で可愛すぎるだろ!#アンジュルム
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 00:02:10
やはり眼鏡かみこ様好き 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 00:02:19
@fivewada @cysbywricy こんばんは溺れてません具体的にですか、、しずくさんがいる所はそこは幻の湖となり、その湖という水から出ることですね
★O T T 2019-05-26 00:02:29
タケちゃんがアンジュルムの新リーダーとなると、ハロプロリーダー譜久村、サブリーダー竹内ってことかな。エッグ時代から見てる者としては感慨深いものがある。しかし、譜久村の娘。卒もそう遠くないわけだから、竹内ハロプロリーダーということか。中西が外されるとは思わなかったな。
★tecokun 2019-05-26 00:02:50
たけちゃん!!!!!頑張って!!!たけちゃんが引っ張っていくアンジュルム、楽しみにしてるよ…!!!!
★田中(嘘) 2019-05-26 00:03:02
某かみこ推しの方からアンジュルームのガチャのふなちゃん貰った(^_^)トレで毎度かみこを融通してるのでその甲斐があったみたいw 画像あり
★ハロレモン 2019-05-26 00:03:17
@hotakatrain はい…!アンジュルムの単独は初めてだったんですがめちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)
★(しつだ) 2019-05-26 00:03:30
アンジュルムックをやっと手にしたんだけど、数ページ目で勝田さんがたけを全力でディスっててわろた(愛ゆえ)
★なべ 2019-05-26 00:03:49
@hello_angerme @fivewada お風呂に入ってる感じか
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-26 00:03:49
今日が生であやちょのパフォーマンス見れる最後でした(武道館はLV濃厚去年4月ふとしたきっかけで見た動画 オレンジのリップがすごく似合ってたってそれだけで動画見始めてその2日後に卒業発表きちゃってそんなこんなで追い始めたこの1年少し、とても楽しかったこれからもアンジュルム応援します
★よしお 2019-05-26 00:03:50
かむちゃんがサブリーダーなのアンジュらしいしいい人選過ぎて涙出るこれからも応援するよー頑張れー‼️#アンジュルム#ANGERME
★おりす 2019-05-26 00:03:55
あやちょがブログで色んな経歴を持ったメンバーがいるけど、どんな経歴でも期間でも関係ない、それはファンも同じと言ってくれたのが何気に嬉しかったたくさんいるアンジュルムのファンの中では新参も新参だから…愛では負けてないと思ってるけどやっぱりもっと前から応援したかったという気持ちもね
★calla 2019-05-26 00:04:00
まあただりなぷーリーダーのアンジュルムは正直かなり見たいパフォはだいぶそんな感じが出てきたけど(赤いイヤフォン大好き)
★かみこ。 2019-05-26 00:04:06
20190525池袋CYBER池袋無双お疲れ様でしたトリ貴族だったのに見てくれた方ありがと終電まにあったかい?バンドTシャツも今日発売なのに着てくれてた子いたえらいかみこも着てあげました優しいのでまた明後日CRISIS主催 あふぃにてぃうぃんぐすでお会いしましょうばいばい 画像あり
★てしろ 2019-05-26 00:04:09
私みたいなド新規が何を偉そうにって感じだけど、アンジュルムをまだ見たこと無い人達、アンジュルムを見るなら過去を振り返るよりやっぱり今を見てほしいな。もちろん過去の積み重ねがあるから今があるのだけれど、今のアンジュルムを生で見てほしい。
★か 2019-05-26 00:04:18
明日はほぼ天井席なんだけど、アンジュルーム の件もあり自分のヲタクとしての立ち位置をそこに戻したいので、ちょうど良い。アイドルはステージ上にいる姿を遠くから眺めたい
★かねごん 2019-05-26 00:04:22
アンジュルムの和田さん卒業しちゃうのか!知らなかった!もしかして初期メンはもういない?リルぷりーーーーーーーー
★てしろ 2019-05-26 00:04:23
常に今が最高なんだアンジュルムは。常に今を最高にしてきたんだアンジュルムは。
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-26 00:04:27
@cysbywricy @hello_angerme @fivewada 誰か日本語指導してあげて…
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 00:04:47
@adgjmptw_rarara @tomoK1111 まいみって言わないかみこって言わないあーりーって言わない女ヲタって言わない
★かっすー 2019-05-26 00:04:59
アンジュルム、輪廻転生。あるとき生まれた愛の提唱。
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 00:05:14
@shin_mm_ 謎ですね!行くか分かったら教えて下さいーあ、アンジュルム とJuice=Juice推しです!
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 00:05:16
「省エネ」は許さないりなぷーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#勝田里奈#竹内朱莉#笠原桃奈
★フェイティ'19@まー推し鴎党 2019-05-26 00:05:17
@angerme_upfront おめでとうございます!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 00:05:24
@maid_shizuku @cysbywricy @fivewada 最近語彙力と表現力がなくて仕事で怒られすぎて悩んでるんだから!切実に教えてほしいところですね!
★みゅーじっく 2019-05-26 00:05:54
@angerme_upfront がんばってください!応援してます!
★えり 2019-05-26 00:06:07
@angerme_upfront サブリーダー、適任だと思います。応援してます!
★イチ 2019-05-26 00:06:17
アンジュルムックいつ届くんだろ
★さそりーな 2019-05-26 00:06:27
アンジュルム!
★帰る 2019-05-26 00:06:46
なんだかんだホールツアー10公演入った✨来週の大阪は回避で金沢はチケッツが未入手(>_<)
★🌸ki🌸 2019-05-26 00:06:49
@bozu_108 アンジュルムとJuice=Juiceお願いします‍♀️あやちょとゆかにゃ卒業間近ですが!どちらも歌唱力のレベル高いです!!お願いします!!!!
★オシシ先輩@五月病 2019-05-26 00:07:01
リーダー就任で、“ビジネスベースボーラー”としてのタケちゃんヲタである某フォロワーさんが今後アンジュルムのライブに参戦する可能性はあるのだろうか(爆)。 リンクあり
★はず 2019-05-26 00:07:02
これで°C-uteの舞美ちゃんとアンジュルムのタケちゃん、従姉妹揃ってリーダー経験者となるのか。ここまで来たらいつかはハロプロリーダーにもなっていただき、従姉妹揃ってハロプロリーダー経験者になる未来も。
★nozomu🌸 2019-05-26 00:07:17
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 リンクあり
★ミ オ リ 2019-05-26 00:07:19
新体制の発表を受けて、あやちょの卒業に寂しさしかなかったのが、いつも前へ前へ進む「アンジュルム」を感じてる、、、
★ミスケン 2019-05-26 00:07:41
@mo_c_lovlin 出せるもの出せないものはあるんですけども(すでに交換してしまったものも混ざっているので確認します)、ピンポスとコレ写がこのあたりになります。かみこは明けましておめでとうのコレ写だけ残ってます。 画像あり
★サカキ 2019-05-26 00:08:26
金曜にアンジュルムック受け取り損ねて今日も外に出られなかったから明日こそは受け取りに行くぞ アルバムもめちゃ良…最近ずっと聴いてる
★猫丸 みなこ@チャーさん目標7kg! 2019-05-26 00:08:41
ザザさんおかえり!!かみこかぁさんに沢山モフモフされるのだよー♡ リンクあり
★とっぴ 2019-05-26 00:08:43
たけちゃん次期リーダーでよかったと思う!かななんといいコンビで、裏であやのちゃんがしっかり操縦してくれるだろうな!#アンジュルム
★2代目かみこ 2019-05-26 00:08:53
かみこ様に会いたいワン 画像あり
★カリウム 2019-05-26 00:08:56
アンジュルムックでかわむーが言ってた悔しかったことが書いてあって胸がぎゅっとなる…
★つむぶ 2019-05-26 00:09:34
今日は一日ドライブを楽しんでいたので、オタクの活動が何も出来ていない。帰宅したらアンジュルムックが届いているが、明日読もう
★スイカ@低燃費少女🍉絶賛アンジュルム 2019-05-26 00:09:35
アリちゃんと久しぶりの再会❣目力欲しいくらい眩しかったな〜渋谷でオシャレなランチそのあとは、秋葉原を散策ラジ館で千と千尋パズル&千代紙をGET初!ハロプロショップで、アンジュルム!アンジュルム✧ °∀° )/ ✧つづく⸜︎⸝‍ 画像あり
★バナナ 2019-05-26 00:09:36
メンバーみんなの色々をみてたら、これがやっぱり最高の形だなと思った。アンジュルム大好き
★ごはんたべたい君 2019-05-26 00:09:54
アンジュルムックでアンジュルムが多方面からフックアップされて嬉しいのと同時に、Juice=Juiceがこんなに最高なのに世間がそれに気づいてないのが悔しい。。。グググ
★やりイカ 2019-05-26 00:10:00
あやちょの歌声好きだからアンジュルムでのあやちょの歌声生で聴くことないんだって思うとめちゃめちゃ悲しいもっと早くから好きになってればよかった
★ぱにに 2019-05-26 00:10:03
タケちゃん!!!!推し!!!!うわぁ頑張って!!かわむーはいずれアンジュルムのリーダーやりそうだなって思ってたから新体制素直に嬉しい!っていう気持ちともうあやちょが居なくなったあとのこと発表されたんだっていう寂しい気持ち……
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-05-26 00:10:51
@angerme_upfront タケキタ━(゚∀゚)━!‼
★たかぼー 2019-05-26 00:11:01
やっとアンジュルム新体制の話、メンバーブログと皆さんのツイートをハシゴして追いつきましたたけリーダー、楽しみ‼️テレビとかでもあのキャラクターでアンジュルムを浸透させていってほしいかわむーはホント、ハロプロの理想像を体現してくれそうで期待しかないです✨ 画像あり
★フェイティ'19@まー推し鴎党 2019-05-26 00:11:44
千葉県文化会館歩いて行けたけど仕事だったんだよなぁ…。アンジュルムの歴史的瞬間に立ち会いたかった…。
★ハゥハゥ@LINEスタンプ 2019-05-26 00:11:59
アンジュルムの新リーダーは、かななんになると思ってたわ#アンジュルム 画像あり
★ねこ姫 2019-05-26 00:12:25
@DDTkjIvt7JtRJe0 ばんざーい!ばんざーい!ザザちゃんは強い子✨かみこちゃんもとーっても頑張った!
★Roxy Roller'19 5/25-26 千葉群馬 2019-05-26 00:12:47
@peperon227 愛理まにあやスタイルブックは書籍? んでアンジュルムックがガチでムックコードなら、返品期間の違いと取次窓口の違いなどから、既刊本の実売パターンをトレースした配本パターン構築はどこまで意味があるのか、という問題も無きにしも非ず……というマジレススマンw
★けむ 2019-05-26 00:12:49
@ilia38 じゃあお邪魔しちゃいます!ヤッタ〜ッ✨アンジュルム多分好きだと思うんですよね…楽しみにしてます!ホントですか…!?おうち行かせてもらった時に相談させてください……とりあえず明日ラインの方で声かけますね!
★nara 2019-05-26 00:12:50
そこで嬉し泣きできるアンジュルムがすごく好きです
★ざーます 2019-05-26 00:13:25
アンジュルムの「友よ」で全米感動号泣する身体になってしまった……
★poco 2019-05-26 00:13:35
履歴書、ハロ垢つくりました、21才の学生です〜〜!娘。アンジュルム推しですまーちぇる、ちぃ、りなぷぅ、むろちが好きです!良ければ仲良くして下さい❣️無言フォローもすると思います...すみません。。#ハロプロ履歴書 <@kuwacho25 さんからお借りしました‍♂️ありがとうございます!> 画像あり
★とえまる 2019-05-26 00:13:41
たけちゃんアンジュルム新リーダーかぁぁ!!本当におめでとう……!最近、アンジュルム追えてないけど心の隅にはちゃんとアンジュルム、竹内朱莉ちゃんがいます。やっぱり一番好きなアイドルたけちゃんだし、タイプの女の子もたけちゃんです。たけちゃん率いるアンジュルムをこれからも応援してます 画像あり
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★グー! 2019-05-26 00:14:21
今日の前橋の予想最高気温が35度だって。やばくないですか?アンジュルム溶けちゃうんじゃね?
★カツキくん👜 2019-05-26 00:14:28
かわむーサブリーダーか!!びっくりだけど納得。発表の場面見たかったなー #アンジュルム #川村文乃
★なお【空想絵画物語】6/15オダサガ文化祭 2019-05-26 00:14:28
@xhawkingx 僕もだのじがっだーーーー!!(涙目)今日は見付けてくれてありがとうございました。アイコンや名前は覚えていても本人様のお顔までは覚えきれなくて(高齢ヲタゆえ。)また何処かで見付けた際にはよろしくです。アンジュルム、ザイゴオーーーー!!!
★舞゜@あいりまにあ 2019-05-26 00:15:08
9年前、あるアイドルにハマった私。メジャーデビュー9周年おめでとう#スマイレージ #smileage #アンジュルム #angerme
★MUGURU 2019-05-26 00:15:08
@angerme_upfront おーーーーー!
★長谷川 雄也 2019-05-26 00:15:49
@0528Nenr30 そのヲタさんはアンジュルムもJuice=Juiceも来店してますからね。(´-ω-)ウムてか、羨ましいですが。(*ノД`*)・゚・。唯一まだなのはモーニング娘らしいんですがね。(;-ω-)ウーン
★ありっさ 2019-05-26 00:15:51
何回観ても赤いイヤホン×赤いレーザービーム×赤い衣装×赤い照明×赤色あやちょリーダーのアンジュルムで始まるのがカッコ良さ極めすぎてて毎回新鮮に感動して震える…「心を繋ぐ見えない赤い糸」で締めるのが、もう、あやちょおおお
★masa 2019-05-26 00:15:54
あやちょは将来人事の仕事をしたら頭角を顕しそうやな。新人の選び方、時期、役割の与え方。こういう人が人事のトップに居る組織は強いだろう。#ANGERME リンクあり
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-05-26 00:16:20
日付変わって5月26日。スマイレージが『夢見る15歳』でデビューして丸9年。唯一残ってるあやちょも来月卒業して、大好きだったスマイレージが本当になくなってしまうような気もするけど、私は変わらずに大好きなアンジュルムを応援するんだろうなあやちょおめでとう!!#アンジュルム 画像あり
★季冬 2019-05-26 00:17:04
たけちゃんおめでとう!頼もしいリーダーだわ…! #ANGERME
★辛口ライダー@身体強化月間 2019-05-26 00:17:09
アンジュルムのアルバムが届いた!!DVDは明日見る!✨ 画像あり
★ひぃ♪ 2019-05-26 00:17:11
タケちゃん、アンジュルムのリーダー、おめでとうございます!このタケちゃんの感じ、好き♪ 画像あり
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-26 00:17:35
@masashisawatari 先輩、さすがっすw 営業や制作部はそこまで見てるでしょうけど、編集が企画書に類書として出すにはわかりやすいかと。なお、アンジュルムックはC0072なんで、芸術・写真扱いですね。
★汐 2019-05-26 00:17:46
アンジュルムでみんなが真っ赤なでかい炎を纏う中、ひとり青い炎を纏うのが勝田さんであると思っているので。
★ゆかり 2019-05-26 00:18:05
かわむ!!!!!!おめでとう適任うれしい!!!#angerme#かわむー推して然るべき リンクあり
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-26 00:18:09
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・浅倉にハグされる・あいりにお姫様抱っこされる・ぱいぱいでか美がサインしてくれる・アンジュルムと動物園に行く・りかと水族館に行く 樹々さんとハグ…笑笑でか美さんのサイン欲しい…笑リンクあり
★那戯 2019-05-26 00:18:10
アンジュルムの新リーダー誰になるのかずっと気になってた!!かななんかたけちゃんかなって思ってたらたけちゃんが新リーダーになったと!!頑張れ!!新リーダー!!
★あやぽん🌸 2019-05-26 00:18:16
アンジュのピンポスめちゃめちゃ欲しいけど旦那に通販(イーラインと個別のやつ)届きすぎて怒られて今月通販頼めません誰かかわむーpart2余らせてたらお恵みください(Aに座るかみこも)宜しくお願いします
★りきさん 2019-05-26 00:18:20
アンジュルム新体制はこの3人が引っ張っていくのかかわむーがサブリーダーは予想してなくて衝撃でした#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★とえまる 2019-05-26 00:18:38
あやちょとたけを比べられる時がくるかもしれない。でも、たけちゃんが一生懸命リーダーとしてアンジュルムを引っ張ってくれて、アイドルとして、人間として誤った道を行かなければどんなやり方でもたけちゃんのやり方を応援したい。なんか偉そうな言い方だけど、初っ端からたけを批判する人はなに?
★イルヤス 2019-05-26 00:18:49
アンジュルムック良すぎて、じっくりしっかり読んでしまった・・・推しが決められない・・・このわちゃわちゃした感じが最高に好き箱推し・・・
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-26 00:18:51
#推しのセリフにあなたは泣く浅倉「君に興味があるんだけどな」あいり「少し休んでな。後は任せろ!」アンジュルム「よしよし、君は悪くないよ」りか「君の荷物を半分持たせて」ぱいぱいでか美「君には笑顔が似合うよ」 樹々さんにこんなこと言われたら嬉しいよぉ〜リンクあり
★はま 2019-05-26 00:18:51
@sahehello そろそろ被りが怖くなってくる時期ですね前、アンジュルムと9mmが重なって泣きました、、
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-26 00:19:09
今夜勤しているけど、今日のアンジュルム昌賢学園まえばしホールこのお店から車で10キロメートル約20分とか 直行すると6時半すぎ着する チケット無いから早すぎだな(笑)
★水無月和雨 2019-05-26 00:19:26
折角の凱旋なんで、夜公演はむろをがっつり観ていました。いやー歌の安定度は勿論だけど、ダンスもホント見ていて気持ちいい!アンコールのメンバー挨拶時のりかちゃんの発言も納得。今もお互い高めあえているだろうなそしてポニテでの「大器晩成」はやっぱり良き!← #アンジュルム #千葉公演
★さ 2019-05-26 00:19:28
あやちょのことだから、アンジュルムのことだから、年功序列ではなさそうだなーリーダーりなぷーかなと思ったらサブにかむちゃんか!!!!!!やってくれたな!!!!!!
★しゅう☆5/26ぐんま 2019-05-26 00:19:39
スマイレージ / アンジュルムメジャーデビュー9周年おめでとう!そんな記念日に、ホールツアー千秋楽しかも、あやちょ最後の凱旋あやちょ ありがとう ありがとうこの言葉を心から 心からスマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) リンクあり youtubeあり
★まいまい🥒 2019-05-26 00:19:46
たけちゃんかななんかわむーが率いるアンジュルム、とっても楽しみだね
★めぐぐ 2019-05-26 00:19:57
あとね、あとね、アンジュルムさん!あやちょが作ったアンジュルムを新世代として引っ張ってくれるのがたけちゃんなのすごくびっくりしたけどすごくいいなとおもう。推しが引っ張っていくグループを見るのとても楽しみだなあ〜!
★おさかなチキンナゲット 2019-05-26 00:20:04
去年のまるわかりBOOKであやちょが「かわむーはリーダー候補」的なことを言っていたんだけど、その時のかわむーはまだ加入して半年くらいだったから、妙に長く取られたあやちょの卒業発表から卒業までの期間は「かわむーがアンジュルムを内側から知るための期間」だったんじゃないかと勝手に思ってる。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-26 00:20:05
@haro_remon 今日が単独初めてだったんですね✨アンジュルムは動物園と言われるようにハチャメチャだったりしますが、やっぱり楽しいですね。他のグループに比べるとコールも多くて盛り上がります
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:20:25
@angerme_upfront @anztolchock 本当にかわむーのサブリーダーサプライズ抜擢には驚きました!とにかく長年の経験あっての就任だと思いますかわむー本領発揮かもしれません頑張って!#川村文乃 #ANGERME
★PoooooN 2019-05-26 00:20:25
アンジュルムのサブリーダーに、私のスカートを褒めてくれた川村文乃ちゃんが就任しました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでとう! 画像あり
★めぐぐ 2019-05-26 00:20:40
組織の常識をぶち破っていくアンジュルムがほんとに強くて大好き。
★FLATT Factory (FF) 2019-05-26 00:20:52
「リーダー、サブリーダーに頼るんじゃなくて、自分自身高みを目指して頑張ります。」「誰がリーダー、サブリーダーになろうとANGはANGのままなので」 不安を隠せないリンクあり
★柿本航平 2019-05-26 00:21:16
@k_ta_suzuki 新体制アンジュルムらしいですよね
★u.m.a/yu-kichii 2019-05-26 00:21:27
6/8 フェアリーズ6/8 しえる6/9 リューン6/16 TPD6/18 アンジュルム6/29 ピクミクしえるか、フェアリーズか…
★亜純 2019-05-26 00:21:51
アンジュルム新体制楽しみすぎて仕方ない
★むらさき 2019-05-26 00:22:09
かむちゃんとあやちょの対談。深い。。そしてアッチャアッチャでは長い歌割りをゲットして、今日サブリーダー内定 #アンジュルムック
★な🐿 2019-05-26 00:22:21
@10KIdePYON 羽のやつはむろたんでTシャツ着てるやつはかみこ、ももにゃ、れいらちゃん!
★ざべす🐰🐈 2019-05-26 00:22:36
帰ったらアンジュルムック2周目してねるの絶対にだよ
★感想 2019-05-26 00:23:44
ずーっと歌ってるアンジュルム#morning1422 #morningmusume19
★吉原浩 2019-05-26 00:23:56
そういえばだけど、東日本大震災当時にコンサートの中で地震発生時の対応について主催者のオデッセーなりアップフロントの人間がアナウンスしてて、昨日のアンジュルム千葉で地震発生により中断したときみたいにステージディレクターかアナウンスはしなかったなと。
★炭酸をソーダで割っても炭酸 2019-05-26 00:23:59
ハロプロ、沼が深そうでしかないアンジュルム?がやばそう
★あられ屋クッキー 2019-05-26 00:24:09
闌をずっと歌ってるアンジュルム(笑)
★ちゃんれも 2019-05-26 00:24:20
アンジュルムについていきたいです
★463 2019-05-26 00:24:33
アンジュルムックまじですごい…………中身が濃密すぎる…………あとまじで編集長2人が完全に裏方に回ってて恐るべしオタク
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-26 00:24:46
たけむろはアンジュルムのDVD Magazineくらいウルサイってことかな? #morning1422リンクあり youtubeあり