https://dai.ly/x79crei

{関連ツイート]
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 2019-05-13 21:18:21画像3枚あり
\ 200! / 上國料萌衣 2019-05-12 17:14:06画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
evelyn×上國料萌衣のコラボワンピースが完成しました

ロングワンピースのアイボリーがとても可愛くてお気に入りです♪

#evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ画像4枚あり
\アンジュルムック/ 上國料萌衣 2019-05-10 22:27:38画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
\ 楽しかったなー / 上國料萌衣 2019-05-08 09:26:45画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-25 20:28:21
てれびじょんげっと *ˊᵕˋ* あと!!!竹内のたけちゃんリーダー就任おめでとうっっ武道館ドキドキだ ...#アンジュルム 画像あり
★かずらし 2019-05-25 20:28:26
楽しかったぁー#ANGERME
★き り ん 2019-05-25 20:28:29
アンジュルムックほしい!
★破壊だけが明日を創る 2019-05-25 20:28:35
あんじゅるむも何となくメンバー覚えたぞ むすぶちゃんとりかこちゃんとかが気になるかな…今のところ何となく…あと、かみこちゃんはあまりにも“““美“““
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:28:37
アンジュルム@千葉夜終了ー。いやー楽しい、あっという間な感じで終わってしまった。にしてもフリーの部分でメンバーにうざ絡みしていく太田はーちゃんが見ていて面白いwあーこれ、はーちゃんにハマってるわー #ANGERME
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 20:28:42
#nowplaying ナミダイロノケツイ by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★なおっき 2019-05-25 20:28:45
46億年LOVE-アンジュルム(from : タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★アリさ 2019-05-25 20:29:38
アンジュルム終わりっ✨終わったら自然と涙が出てきたわたし生きてるんやな~って(笑)ありがとう#angerme
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:30:12
アンジュルム 千葉夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました今回のツアーで沢山のメンバーが「お帰り!」と言ってもらった私は嬉しかったこれから、お帰り以外の場所にも行ってライブをしたい皆と楽しいライブをしていきたい#ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:30:18
2019-05-25 日替わり関東だけ何ヶ所かでホールライヴ出来る事がうれしい。こうなるまで時間はかかったけど時間をかけた分のステージをきっと見てもらえると思う♡#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★ノリ 2019-05-25 20:30:27
りかこ「今日のターケー!は500点満点でした!」毎回たけちゃんと二人で採点してるそうだが、満点が500点であることが判明w#アンジュルム
★N 2019-05-25 20:31:02
大体ハロプロのグッズでも写真集でもなんでこのお洋服にした・・・?というのあるけど、アンジュルムックはまじでそれが無い。全てが可愛い。全て皆に似合うように考えられ、とてもお洒落で皆の魅力を引き出している。衣装とはこういうものだろ?
★あんず 2019-05-25 20:31:21
夢組のリーダーはかみこではなくかわむーだったのか??
★ゆーじ66 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★コマ松@懸賞垢 2019-05-25 20:31:32
@GIRL_AFR @CG_jp アンジュルムック買わなきゃな〜
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:32:33
2019-05-25 日替わり写真可愛い#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #中西香菜 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:32:35
アンジュルム 千葉夜[りかこ]感想皆さん今日は、楽しかったですか?ありがとうございます皆さん、とても元気15曲目、間奏のコールの点数を竹内さんと決めている今日は500点満点圧倒されたライブは凄く楽しかったです#ANGERME
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンジュルム千葉公演、昼が超盛り上がって夜が超最高に盛り上がってグロッキーでも一番盛り上がったハイライトはかわむーのサブリーダー抜擢発表の瞬間だったと思うマジで。最高に優しくて最高に努力家な彼女。誰もが認めるし誰もが自分のことのように喜んだよね!#アンジュルム#川村文乃
★なおっき 2019-05-25 20:33:32
恋はアッチャアッチャ-アンジュルム(from : 恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★ぽてとさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリーダーがんばれこれからのアンジュルムも楽しみになりました#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★アンジュース 2019-05-25 20:33:56
DDを嫌う人のことも分かるけど、DDは好きなメンバーが多い分楽しみも多いから素晴らしいと思う‍♂️
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:34:09
2019-05-25 日替わり写真似顔絵が…#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣 画像あり
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-25 20:34:28
アンジュルム千葉夜公演終了!アンジュルムのMCは面白いですね。いやはや、かみこはやっぱり可愛い❤千葉でも何処でも行きたくなりますわ。
★hajime 2019-05-25 20:35:03
大器晩成イントロ中のアンジュルムの奇声が、マジでうるさ過ぎたので対抗して参加したのちょっと楽しすぎたよかみこ
★ほーきんぐ 2019-05-25 20:35:18
財布に札が一枚しかない!おかしい!なんだなんなんだ!?と胸に手を当てたら、アンジュルームとアンジュルム公演だったと気付いた回。
★ぶらっち★ 2019-05-25 20:35:50
言い換えれば、中西、勝田は糞ということですね、あやちょ。まあ、かったりーなはヤバいよなw#アンジュルム 画像あり
★わらび 2019-05-25 20:35:51
私がアンジュルムックをどれだけ楽しめるか、よりもアンジュルムックという外部仕事で、日本を代表する写真家に出逢えた笠原さんや、豊かな土壌で仕事として服に触れられたであろう勝田さん、勿論メンバー全員に、アンジュルムックがどんな精神的な変化をもたらしたのか?に興味があります!
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:35:54
アンジュルム 千葉夜[むろたん]感想アンコール1曲目で[かみこ]が『室田さん綺麗です』と言った私のポニーテールかと思ったら水色のペンライト一色に染まる客席の事だった私も綺麗と言ってほしかった千葉県での、単独コンサートが少ない毎年、千葉に来れる様に頑張りたい#ANGERME
★なちょ୨୧ *。 2019-05-25 20:36:09
昼も夜公演も楽しすぎたよ~笑って泣いてめちゃくちゃ声出てきたアンジュルム最高!!!あやちょの笑顔がピカイチ幸せな気持ちでいーっぱい!#アンジュルム #千葉文化会館 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:37:05
2019-05-25 日替わり写真落花生だよ。この表情いいですね。この撮影時は中学生だったと思うと改めて驚き。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #笠原桃奈 画像あり
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-25 20:37:09
アンジュルムコンサートツアー輪廻転生行ってきました✨座間が学校行事とかぶっていけず、中野はチケット取れず千葉まで遠征しました。マフラータオルどころかスマメンTシャツまで買いました。リミッター外れました(´・ω・`)#アンジュルム
★わらび 2019-05-25 20:37:20
はやくこいこいアンジュルムック…四国は離島だから届かないネ…
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 20:38:08
夜公演ハチャメチャに楽しかったな!!この楽しさは信じられるわ#アンジュルム
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっと言う間だったー✨元々、かみりこのふたりと楽曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバーのみんなが大好きになるっ✨もう箱推しってか全推しです❤️そしてかわむーが良い子過ぎて更に推せる✨これから2時間かけて帰ります!#アンジュルム#輪廻転生#川村文乃
★ポンジュー 2019-05-25 20:38:10
とりあえずかみこはちっちゃくてかわいいし、ももにゃはでかくてかわいい(こなみかん)
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:38:30
アンジュルム 千葉夜[りなぷ~]感想この会場は大きく広く奥行きがあり、びっくりした沢山の方に見ていただけて嬉しかったありがとうございますホールツアーが明日で終わるあっという間だった全国で沢山の方に見ていただけて嬉しい残りは明日のみ頑張っていきたい#ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:38:36
2019-05-25 日替わり写真はーちゃんはステージでのお腹が可愛かったです。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #太田遥香 画像あり
★やす。 2019-05-25 20:38:40
そう言えば昨日ようやくゲット(σ・∀・)σ#ANGERME #輪廻転生 画像あり
★ふじさん 2019-05-25 20:39:04
夜公演は久しぶりのファミリー席に入ってじっくり見ました。改めて和田彩花さんの麗しさを目の当たりにした。どこを切り取っても素晴らしい表情。そのご尊顔のあまりの美しさに「私はなんという人を推しているんだ!!」と敬愛と畏怖の念が襲ってきた。#アンジュルム #輪廻転生 #和田彩花
★ぎょうざ 2019-05-25 20:39:06
アンジュ千葉夜勝田「ツアー全部来た人いますか?」そこそこ手が上がり勝田「こんなにいるんですか?GWとかもあったとさのに・・・スケジュール空けてくれたんですね(笑」ちなみに今回は竹ちゃん以外は凱旋があったらしいです #angerme
★Re.としやん′19 2019-05-25 20:39:17
ちなみにアンジュルムック、ハロプロメンバーの写真集が多数置いてある秋葉原の書泉ブックマートにはまだいっぱいありましたよ(買った)。かなり売れてる様でしたが。
★ながまや 2019-05-25 20:39:57
アンジュルムック…
★かもめ屋 2019-05-25 20:40:23
ちなみにそのブログがこちら 順番に読むとよいですたぶん そして熱量がすごいリンクあり
★パピこ 2019-05-25 20:40:53
悩める若者はアンジュルムックを読んでアンジュルムを“教科書”にしていけばいいと思う
★天羽。46億年 2019-05-25 20:41:02
初めて生で聴いた赤いイヤホンめちゃくちゃかっこいい…アルバムだけに閉じ込めておくのはもったいないよー地上波で歌って!#アンジュルム #輪廻転生
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-25 20:41:06
#うたコン #アンジュルム #上白石萌音 #島津亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #山田涼介 #由紀さおり #清塚信也 #リトグリ ※元アンジュルム #田村芽実♪窓際の化け物 ミュージカル『マリーゴールド』リンクあり youtubeあり
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 20:41:25
#nowplaying キソクタダシクウツクシク by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★かすみ 2019-05-25 20:41:25
アンジュルムック、近くのタワレコも本屋も在庫絶滅だったので結局Amazonで注文した!早く読みたい~
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:41:30
むろ凱旋のアンジュルム千葉夜ラストMCむろ「この(ペンライトの)水色綺麗ですよね、アンコール明けて出て行く時にかみちゃんが綺麗ですよって言ってきたんです。今日私珍しくポニーテールにしたしそうかーって出て来て見たら、あーこれねと」 #ANGERME
★アオイ 2019-05-25 20:42:05
たっのしかったぁーー!!!#アンジュルム
★ふじさん 2019-05-25 20:42:24
勝田さん。今日の昼公演でちょっと外してしまった共感詐欺の落ちサビソロ。夜公演ではいつも涼しげな勝田さんの表情がいつになく緊張と気合いを纏っていて、勝田さんのパフォーマンスに対する熱さを感じた。りなぷーは本当にカッコいい。#アンジュルム #輪廻転生 #勝田里奈
★めり。 2019-05-25 20:42:30
@eriponga_ そうーあやちょの言葉を思い出しちゃって(´;ω;`) 今日はちょいちょいアンジュルムックが頭をよぎって、みんなの目の前の姿+αでぐっと来ましたね(´;ω;`)
★仙台エスパルス 2019-05-25 20:42:33
リーダー:タケサブリーダー:かななん、かわむーになるのかなんとなく納得#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:42:41
アンジュルム 千葉夜[タケちゃん]感想リーダーになります私はご存知の通り、こんな人間話すのが苦手ファンの皆さんとメンバーの力を借りて皆で一緒に上を目指していきたいこれからも応援よろしくお願いします今日は15曲目のコールが凄かった最後まであたたかい応援お願いします#ANGERME
★ぐると、 2019-05-25 20:42:53
LIVEまでの時間でアンジュルーム行って〜流星が出没した原宿でタピオカ飲んで〜ユースケ達が行ったちくちくCAFE行って〜ヲタクって楽しいな 画像あり
★💙 2019-05-25 20:43:45
竹内さんの良さを失わないための人選であり、動物園の中で遠慮気味のしっかり者が埋もれない人選であり、個性的な子たちがのびのびいられる人選✨✨✨あやちょーーーー❤️❤️❤️ #アンジュルム
★愛媛県 2019-05-25 20:45:02
アンジュルム輪廻転生、先週の福岡公演までのMCとかを簡単に書いてます。グッズ列に並んでるときの時間潰しにでもなれば。宜しければご覧ください。リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:45:23
アンジュルム 千葉夜[かななん]感想今までサブリーダーで特に何もしてなかったこれから、サブリーダーとして少しでも成長して変われる様に気を引き締めて頑張ります#ANGERME
★帰る 2019-05-25 20:45:33
握手券ないので帰ります・゜・(つД`)・゜・
★とろまろちゃ 2019-05-25 20:45:42
きょうはもぢょいが混んでたこと以外かみだった。かみこ。
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 20:45:50
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★hajime 2019-05-25 20:46:02
なお46億年の間奏ラストんとこで竹内さんがめっちゃ顔近づけてて、振り返ってかみこがわぁぁぁとかやってたのめっちゃ面白かったw
★かわしマン 2019-05-25 20:46:49
上國料かみこちゃんのイケメン度、色っぽさ度が上がって最強に近づきつつあるな…。上國料萌衣と書いてハロプロの希望と読みたい。
★めいぱん 2019-05-25 20:46:58
#アンジュルム @千葉県文化会館・むろ凱旋終わり!今日も室田瑞希さんは最高を更新してくれました…明日も観たいですが、残念ながら仕事なので次は武道館です。よろしくお願いします。
★アオイ 2019-05-25 20:47:39
ライブ映えする曲ってやっぱあるよね!夏将軍とかアッチャアッチャもチョー楽しかった!46億年LOVEは言わずもがな #アンジュルム
★まりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、一度は見ていただきたい。大切にしている歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諦めるよりも こだわりぬく」が、まさにサブリーダーという成果に… #angerme リンクあり youtubeあり
★けーすけ(update🐢) 2019-05-25 20:48:03
アンジュルムックかなり欲しい...けど特別版が欲しい...
★m i k e 🧸。 2019-05-25 20:48:03
アンジュルムック欲しい。
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 20:48:40
結ちゃんが体調崩してたのが非常に心配だけどMC後ラストの曲でバッチリ決めるべきところは決めてくるのは流石やわちょっと鳥肌たつレベルだったし#アンジュルム
★アリさ 2019-05-25 20:48:43
アンジュルム の ホールコン !!演出を含めカッコいいんだよね✨あっという間の出来事のよう~に時が過ぎた( 〃▽〃) 楽しかった~かみこ 可愛かった~結局はLoveでしょ#angerme #上國料萌衣
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:48:48
アンジュルム 千葉夜[あやちょ]感想新体制が発表され、この先もグループは続いていくスタートを、あたたかく見守ってほしい未来が見えて巣立っいくのは嬉しいが寂しいそれを忘れてしまう位コンサートを全力で楽しめたずっとアンジュルムの心は一緒卒業後も皆と同じ心で頑張りたい#ANGERME
★ひろき/耐暑筋肉つけたい 2019-05-25 20:48:52
アンジュルムック読むと、アクセル全開で箱推しスピード上がる。これ間違いない。今後もライブ会場のグッズに必ず置いた方が絶対いいって。ほんと。
★ハロウ 2019-05-25 20:49:43
アンジュルムック吉祥寺の本屋はどこも売り切れ。。どうしてもお店で買いたいぃぃ
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-25 20:49:46
千葉夜はメンバー全員泣かずに終わりそうだったのに、あやちょが最後に「みんなの成長を感じるのは嬉しいが、やっぱり寂しさもある」みたいなことを言ったら、やっぱりかみこは泣きそうだった。
★イイ野。'19 2019-05-25 20:49:59
規則 しきたり そんなもんがぬりかわりましたね#ANGERME #川村文乃
★もーど 2019-05-25 20:50:06
アンジュルムックやっと届いた!どのページも愛に溢れて、目元が真っ黒になる……素敵な瞬間をありがとうございます!!
★野村富美江 2019-05-25 20:50:17
「白い巨塔」観たいから帰る!と楽しい集いに後ろ髪ひかれつつ小走りに帰宅中!「録画しとけよー」とのお声を頂きましたが、23時からはBS日テレ「ボウリング革命 P★League」決勝戦の今夜は録画して保存版宣伝みたいですみませんP★Leagueオフィシャル・サイトリンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:50:19
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉夜(記録メモ)開演・18時32分終演・20時14分※オール千葉おもてなし隊PR(室田瑞希)18時19分~18時23分#ANGERME
★ニートのプーさん 2019-05-25 20:50:45
そうか、かわむーが。でも入った期は後でも年齢的に考えれば全然ありだしね。キチンと纏められて、いいお姉さんサブリーダーじゃないんでしょうか。タケちゃん!!リーダー就任おめでとう!!!そうなるとハロプロサブリーダーはタケちゃん?金朋?辺りかな? #アンジュルム
★のうえ春晴 2019-05-25 20:51:11
久しぶりに上國料萌衣さんのヲタクをやった1日限定でめっちゃ楽しかったアンジュルム楽しいまたやろうお付き合い頂いた方々お疲れさまでした( ´ー`)
★ay❤︎ 2019-05-25 20:51:25
そういえば昼公演直前にミニストップ行こうとして、人が少なくなった会場の前を歩いてたら、アンジュルムック編集長のお二人とすれ違いました☺️☺️!!!私よりツアー行ってる説(笑)
★あんちまてりあるなのだ! 2019-05-25 20:51:46
@raioh2 かみこーりん!
★Chim☆you 2019-05-25 20:52:12
#アンジュルム 輪廻転生千葉終了!新体制についての発表あり、一部演出について思い出を振り返るような構成への変更ありと、6/18に向けていよいよ最終コーナーに入ったんだなと実感させられた。思わぬハプニングもあったが、その不安を打ち消そうと会場が一体になって昂った気がする #ANGERME 画像あり
★みみ’ファクトリー🇺🇸 2019-05-25 20:53:28
たけちゃ、リーダー!?!?!?!?まんまるリーダー!?!?!?!?きゃわ!!!! #アンジュルム
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 20:53:30
#nowplaying Uraha=Lover by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ 最近は1番好きな曲だな、歌い出しが抜群に響く リンクあり 画像あり
★天羽。46億年 2019-05-25 20:53:31
そういえばあやちょコーナーと小休憩とラストMC以外の2時間近くぶっ通しだった…小休憩と言ってもメンバーはほとんど早着替えや移動に使ってるんだよねそれで完璧に歌って踊ってって体力どうなってんの?#アンジュルム #輪廻転生
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 20:53:37
名残惜しそうで、さみしそうなあやちょが観れた。いい意味で予想外のステージでした…!そしてもう言ってもいいよね。タケ、かわむ、おめでとーー!!! #アンジュルム #ANGERME
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 20:54:05
夜公演のアンコールラスト曲始まる前のタケちゃんのポーズが風助からチーバ君になってた非常に可愛かったです(横向いて舌出してた)#アンジュルム
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 20:54:47
紀伊國屋書店がアンジュルームみたいなツイートしてる
★つーも 2019-05-25 20:55:22
今日分かったこと。アンジュルムヲタクは加減が効かない・о・リ<男性の皆さん楽しかったですか?うおー!・о・リ←よしよしの顔・о・リ<女性の皆さん楽しかったですか?ぎぃやぁあああ!! ゚о ゚リ;・о・リ<えっと…皆さんどうしました?女性つよw#ANGERME #アンジュルム
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:55:29
アンジュルム千葉夜ラストMCむすぅ「ぎょうばありがどうございまじた」といつも以上のガラガラ声。「ここ数日体調悪くて休んでたけと家でダンス練習すると3時間ぐらいやってしまうのが出来なくてもどかしかった、今日は汗かけて楽しかったです」無理しないで #ANGERME
★ひろ。 2019-05-25 20:55:31
アンジュの新リーダーはたけちゃんになるんや!かみこが加入する前まで、アレしてたな!
★キョピ 2019-05-25 20:55:35
ていうか私引越しのバタバタとメンタルやられてたのでまだアンジュルムックどころかアルバムすら買ってないんですよ。アンジュルムファンとしてはこんな事態有り得ないでしょ!落ち着いたらソッコー買いに行きますから。財布壊れてるしカバン破れてるし靴穴空いてるけどアルバムとムック買いますから
★はち 2019-05-25 20:55:43
たけちゃんリーダーがいいなと思っていたから、嬉しい\(^o^)/
★🔗 2019-05-25 20:55:49
はやくアンジュルムックみたいんだが明日届くはず
★みー 2019-05-25 20:56:12
新体制になるアンジュルムも応援したい!!アンジュルムック読んだとこやったから、なんかよくわからんけど泣きそう
★はち 2019-05-25 20:56:13
かわむーサブリーダーも熱い!
★hajime 2019-05-25 20:57:07
かみこダンスが美しくなったよなぁと、赤いイヤホンから愛さえの序盤ブロックで思ったのね。あと、かわむーのもう一歩のダンスの動きが好みすぎて震えたし、桃奈の大器晩成の暴れまわる笑顔全開ほんと素敵だったし、ふなちゃんのキソクの表情ゾクっとしたし、ゆめ組には未来が詰まってる!
★どぉん。 2019-05-25 20:57:31
\( ö )\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/びっくり川村ちゃんなの?おめでとう☺️#アンジュルム
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-25 20:57:38
タケちゃんが新キャプテンか‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★帰る 2019-05-25 20:57:55
まぁ、握手してたら終電に間に合わないからやむなし( ´△`)新幹線乗るお金がない←
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-25 20:58:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★生ハム 2019-05-25 20:58:37
ヨジャドル好きの人全てにアンジュルムック読んでいただきたい
★みいな 2019-05-25 20:58:41
アンジュルムコンサート輪廻転生行ってきた!赤いイヤホン好きちゃん〜!かわむーの片耳出しが可愛すぎたのと、良い奴のソロがすっごく良くて努力感じた!アンジュルムック読みたてだからってのもあって泣きそうになってしまった
★えびグラタン 2019-05-25 20:58:50
アンジュルムックめちゃくちゃめちゃくちゃ良くないか!!
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 20:59:08
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends (2018アコースティックVer.) by アンジュルム on 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★ほーきんぐ 2019-05-25 20:59:13
池袋に行けばジュンク堂にアンジュルムックがあるらしい。でも、このあと読む気力体力があるかというと…
★ノリ 2019-05-25 20:59:13
昼は、むろたんとかっさーがポニーテールだった。むろたんは高い位置で、後ろ髪多めな感じ。かっさーは下の方で結んで、後ろ髪はちょこっと。夜はむろたんだけポニーテール。ポニーテール大好き人間の私としては昼の方が気に入るはずだが、夜の最近の感じの方が良かった。しっくりくる。#アンジュルム
★まりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本龍馬』で今現在、ツイート検索ゼロ… #angerme
★ハチイチマル 2019-05-25 21:00:05
室田「アンコールで出るときにかみこがきれいですねと言ってくれた。ポニーテールが決まってて私のことをきれいと言ってくれたのかと思ったけど、出てみたらサイリウムがきれいで、あーこれかーと思った。私をきれいと言って欲しかった」草。
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めてやけどかむちゃんすごいよほんとに♥️ #アンジュルム#川村文乃 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:00:39
アンジュルムの次期体制はサブリーダー2人を据え置いて勝田りなぷーのリーダー昇格だと予想してた。実はリーダー適性あるような気がしていて。でも、事務所はあえて役職に付けず、専属スタイリストとして伸び伸びやらせる方向を選択したのだろうね。 #ANGERME
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:01:12
夢みたでマサイって何考えてんだ
★豆腐@ハロプロ垢 2019-05-25 21:01:18
アンジュルムツアー千葉公演おわり!タケちゃんリーダー爆誕!おめでとう昼公演まではかみこ推しとしてグッズ買ったのに、夜公演前には「タケちゃんタケちゃん♪」とるんるんでタオル買いに行きました総じて感想は、アンジュルムっていいなと思いました#アンジュルム #輪廻転生
★あっしー 2019-05-25 21:01:24
@saitomakiko_628 お!めっちゃ最高だね!2期揃う!みこってぃの卒業公演は、DMMで観ます‼️ユニットは、前回と同じだと思われます( ^∀^)笑それか、みこってぃと同じ‼️
★つーも 2019-05-25 21:01:25
Mcの上國料劇場ノカΘゥΘ)<今回なんだかんだ全員凱旋があっryσ;・о・リ…ノカ ゚ゥ ゚)!!ノカ;ΘゥΘ)<ほとんど!ほとんどです!!ね!かわむもライブハウスだったけど!ね!; ・ v ・リ<エェソウデスネ#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルム 2019-05-25 21:02:03
暖かい季節になると明るい色が着たくなる朝夜までも最近は暖かいから、夏大好き人間の私はそれだけでhappyです☺️⛱ #WEARコーデリンクあり
★Gissy(通称J) 2019-05-25 21:02:16
アンジュルム新体制発表お祝い会❤️FSK多くなってる#アンジュルム 画像あり
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリーダーおめでとう㊗️#アンジュルム#川村文乃#サブリーダー
★最強ななな'19 2019-05-25 21:02:41
ドキドキしすぎてアンジュルムックめくれない
★さっちゃん 2019-05-25 21:03:00
アンジュルムック、もう買うしかねぇな。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:03:13
@maid_shizuku 可愛いから良いじゃないか←この顔禁止!!←希望です!
★なじゅ 2019-05-25 21:03:14
本当にもう自粛しようデブ活やめようって思うけど明日はアンジュルーム行きます 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:29
千葉夜 #angerme #輪廻転生今日の会場は正面カメラがすごく上だったからか、たけが正面カメラを見るときちょっと上目遣いになってるのがめっちゃ可愛かった!
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:32
千葉夜 #angerme #輪廻転生今回ははちの様子に何度も目を奪われた!ダンスの滑らかさ、ふと挟む大人っぽいアレンジの動き、より自然に感じるようになった笑顔、曲中に隣の場位置になったりかこと会話する余裕。ものすごい勢いで進化していっているはちを感じた!
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:34
千葉夜 #angerme #輪廻転生最後のMCももな、アドレナリンが出まくって、後半加入当初のように暴れたって。やっぱり最近は少し意識して抑え目に踊ってるんだな。でもコロコロ変わる良い表情はずっと変わらないし、キラキラの笑顔はいっぱい感じた!今回のストレート下ろしも美しかった!
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:37
千葉夜 #angerme #輪廻転生最後のMC、ほぼ毎場所で会場の広さとお客さんの数に触れるりなぷ〜本当にしっかり見てくれているのが伝わってきて嬉しかった!ホールツアー全部来てる人を聞くと、「GWもあったのにスケジュール空けていただいて」って気遣い、お客さんの身に立つところもまた優しい!
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:39
千葉夜開演前 #angerme #輪廻転生おもてなしPR、「みなさーん、こぉーんにぃーちわぁー!」って登場のむろがまた可愛くて!チーバくんによるアッチャダンス、「もちょっと」だけでなく「あーちゃあちゃ」のところも踊ってくれるところが嬉しかった!
★み 2019-05-25 21:03:42
アンジュルムックを観た感想:オタクに必要なのは推しをメディア露出させられる程の権力
★Open_gamochi 2019-05-25 21:03:42
千葉全般 #angerme #輪廻転生新体制発表で未来が動き出した感覚に、寂しさと楽しみな気持ちが入り乱れてる気分だけど、やっぱりコンサート自体は最高な時間だった!新体制発表の時の愛に溢れた歓声、みんなの涙、本当にアンジュの空間って居心地が良くて幸せが詰まってるってまた改めて。今日も感謝!
★も 2019-05-25 21:03:49
アンジュまでがっつり追えてなかったし、表紙めちゃくちゃかわいいなくらいにしか思ってなかったけど、アンジュルムック中身もどツボそう、、買おうかな
★じゃりんこ 2019-05-25 21:04:16
アンジュルムックが幸せすぎて泣きそう
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-25 21:04:28
結局卒業する最推しは手に入らず、何とかむろたんは手に入れ、かみことふなっきーがなぜか大量にいる… あやちょと交換してくれる神探してます #アンジュルム
★鰆 2019-05-25 21:04:51
物凄い情熱とともに、質も量も大満足の本を今のアンジュルムに作っていただき、ありがとうございました密かにアンジュルムック2を期待してしまっている自分がいます…!もし!!アンジュルムック2を製作する機会があれば盛り込みたい企画について、お聞きしたいです #アンジュルムックのひみつ
★じゃりんこ 2019-05-25 21:04:56
無駄なものが一切ない#アンジュルム#アンジュルムック
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
輪廻転生ツアーは、とにかくかっさーが可愛いあとはかわむーのあの曲でのフェイクがカッコいい!!#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★つーも 2019-05-25 21:05:48
(今日の中西はんなんか艶っぽいなぁ)と思ったら靴のヒールが皆と同じくらいあった靴だけでも結構変わるもんなんですね。凄い#ANGERME #アンジュルム
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 21:06:31
アンジュルムックの対談ページ(あやちょの部屋)読みはじめたけど、あやちょとはーちゃんのやり取り、むろたんに再現音読してほしい。もちろんモノマネで。
★さいだー。 2019-05-25 21:06:47
#アンジュルム の雰囲気最高やね。ほんとハロプロの中で1番伸び伸びできるグループやとおもう。あやちょ本当にすごいなあ。。
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 21:06:51
映像の変更って今日からだったのかな?スマ時代のあやちょと2期でうるうるしてしまったよ…(ノД`)✨ #アンジュルム #ANGERME
★🌸めろ*🐬❤️ 2019-05-25 21:07:06
@okaki_man ヲタクルムオサレ軍団化。強そう!(笑)かみこがエブリンでデザインしたりと姐さんはデザインの勉強もしたのに機会なくて悲しいので、機会を与えて欲しいものです景色の色味はレンズの色味になりますが、それで転んでしまうようなら商品開発の段階で気付くべきですww
★9to 2019-05-25 21:07:39
アンジュルム新体制発表されたんですね!!たけちゃんリーダー、かななんとかむちゃんサブリーダー✨かむちゃんのサブリーダーはすごくびっくりしたけど、アンジュのこれからがもっともっと楽しみになりました!!アンジュルムの空気かんがとても好き♥️#アンジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:08:07
ハロプロもうちょっと外で喋れるメンバー増えてくれも言う気持ち今いなくないか
★びぃだま 2019-05-25 21:08:50
アンジュルムのリーダーが竹内でサブが中西と川村かわむーの頑張りがみんなにちゃんと認められてるんだね うれしいよ#アンジュルム
★相川 始 2019-05-25 21:09:11
ヲタク帰宅!今日もかみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)かわむーおめでとう(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★オトムズ 2019-05-25 21:09:45
たけがリーダーになったら、メンバーのたけイジリはどうなるのかね? #ANGERME
★梁川奈々美 2019-05-25 21:09:50
船木結ちゃんがサブリーダーになるのは川村政権になってからだね~あやのちゃんの次のリーダーかな?#アンジュルム #船木結
★ゆうちゃん 2019-05-25 21:09:51
夜公演は、推しジャンやジャンプして視界を遮るウザヲタがいなくて8列目でしたがバッチリメンバーを観れて幸せでしたーセンターブロックの前方はフラットなのにジャンプをしまくってるヲタ軍団いたようで女の子がせっかくのむろたんを観えなくて泣いてた…#アンジュルム
★樹希 2019-05-25 21:09:55
@hello_koza アンジュルームから渋谷で買い物して近いんで代田橋に下見に行ってきましたw!リサーチはバッチリなんで当日は任せてくださいシゲさんの沖縄トーク期待してます★
★hajime 2019-05-25 21:10:15
本日は完璧であるな。またひとつ一蘭経験値あがったし #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#上國料萌衣 #ラーメン 画像あり
★しろいの 2019-05-25 21:10:50
アンジュルムック買いに行かなきゃ
★Haruna Yamazaki 2019-05-25 21:11:37
たまたまアイドル案件続きなのですが「#アンジュルムック」に関して蒼井優さん&菊池亜希子さんのW編集長への質問募集しております‍♀️アンジュルムファンの皆様何かありましたらぜひとも〜〜 #アンジュルムックのひみつ リンクあり
★オトムズ 2019-05-25 21:12:24
かわむー適任だと思うし、広報担当みたいな感じでアンジュルムをどんどんPRしてほしいね! #ANGERME
★じゃりんこ 2019-05-25 21:12:35
発売日新宿紀伊国屋にて。ポスターが貼られているのに本が無かったので在庫確認した所、4階にあるとの事で4階レジにて取り置いてもらう。4階の売り場では『品切れ、再入荷未定です』の貼り紙が。危なかった。(蒼井優さんと菊池亜希子さんのサインが飾ってありました) #アンジュルム #アンジュルムック
★タコそうめん 2019-05-25 21:13:15
昼のコンサートが地震中断10分に加えて、新体制発表で大胆人事か。こりゃ波乱の幕開けだ。#ハロプロ#アンジュルム リンクあり
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-05-25 21:13:52
久しぶりの千葉県文化会館楽しかったです‼️アンジュルムカッコ良すぎた #アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #地元千葉 リンクあり instagramあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッ?!かわむーがサブリーダーッ?!」#アンジュルム #川村文乃 #かわむー リンクあり
★minori。 2019-05-25 21:14:24
給料入ったら早急にアンジュルムック買わなきゃ。たけちゃんリーダーめちゃくちゃ嬉しい
★つーも 2019-05-25 21:14:51
新体制の話になった時にσ川´・о・リ←アタスなんすよリーダー川´・人・リ←なんか申し訳川´・о・リノノ←今後もおなしゃすみたいなジェスチャーしてるし昼は感動大団円だったみたいだけど夜はいつものにおふざけジュルムでニヤニヤしてしまった#ANGERME #アンジュルム
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-25 21:15:12
アンジュルム千葉公演打ち上げで飲むよ!かななん!むちゅぶ!#中西香菜#船木結#アンジュルム 画像あり
★かっちゃん 2019-05-25 21:15:24
交代MCをVTRに変えたら、公演時間は5分くらい短縮した。セットリストは同じ。 #アンジュルム
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:15:54
@hello_angerme いません
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:16:01
@maid_shizuku ……のせいでプラマイ0じゃないか!
★めぽ 2019-05-25 21:16:16
私のアンジュルムックまだ届かないよー(;▽;)
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:16:17
@tm____hp ですよね しんどい
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:16:19
アンジュ千葉夜公演終了ーっ!\(^o^)/いやぁ~、めっちゃ盛り上がったし、りなぷが言っていたようにあの大ホールが隅々まで観客で埋まっていて圧巻だった!なんか… アッチャのラストリリイベ辺りから、あやちょの人間らしい温かい部分の心が、凄く現れてきてる気がする…#アンジュルム#輪廻転生
★ちょろみ🇫🇷 2019-05-25 21:16:22
千葉だからびっくりドンキーだよ、かみこくりょーちゃん (T_T) 画像あり
★びぃだま 2019-05-25 21:16:25
勝田は影の支配者って感じだから役職なんかないほうが似合うでも竹内と中西が卒業したあとの勝田リーダーの時代も見てみたい気持ちもある#アンジュルム
★そーすけ 2019-05-25 21:16:25
ほろさんとかみこパートで跳んだ時のかみこちゃんの顔が可愛かった!! 画像あり
★アンドーナッツ 2019-05-25 21:16:30
「アンジュルームへようこそ」のコーナーむちゃくちゃ良い……ハロプロの全グループでやってほしい……
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃん!!!!!だいすきなかむちゃん!!!!!サブリーダー就任おめでとう細やかな気配りができるところとマメなところ、サブリーダーにぴったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺️アンジュルムに年功序列はいらないと言い切ったあやちょも流石。好き。#angerme #川村文乃 #かわむー
★えー 2019-05-25 21:16:49
かわむーリーダーなの!!!予想外やねんけど12人のアンジュルムを全力で見守る☺️めっちゃいいー!!!アンジュルムック!!! 画像あり
★ゆー 2019-05-25 21:17:14
@mei_20040202 @mitsuki__3737 @miko_Pokemasu はーいwというかみこちゃんはウチにスキニーを借りに来たはずやのに忘れてってんけど
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 21:17:24
アンジュルムック、書店5軒位歩き回って漸く見つかったーー!!ありがとうHMV&BOOKS…✨
★練馬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンジュルムの次期リーダーにたけちゃん、サブリーダーにかななん&かわむーなのか!かわむー出世したなぁ!(^_^) #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★CLOIN 2019-05-25 21:18:17
アンジュルムック。あやちょ卒業だからと買ったんだけど、ももにゃの趣味の話とソロショットが好みで可愛かった〜DVD付き欲しかったけど、武道館までは行けそうにないので諦め。
★いの 2019-05-25 21:19:32
アンジュルム@千葉県文化会館の昼に参戦。地元ってことで申し込んだコンサートだったけど、地震による中断があったり、新体制が発表されたりで思い出に残る公演になりました。ゆめ組の涙にぐっときた。#ANGERME 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 21:19:38
@hello_angerme ちょっとよくわかんないぞwww
★はるっぴ 2019-05-25 21:20:20
昼公演地震というハプニングで和田さんがスタッフに拉致られて()アンジュルムックの宣伝かと思いきや新体制の発表で涙こらえて泣いてる素振り見せなかった川村さんは強かったし夜公演でやっぱりイヤリングが無くなっちゃう佐々木さんは可愛かったし今日もアンジュルム好きでした
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:20:40
@hello_angerme 近年で考えてもさゆ、もも、ちっさーしか浮かばないしなぁ…やなみんいけそうだったけどやめてしまったし、飯窪さんも割と頑張ってた記憶
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:20:47
@maid_shizuku ←まあ笑ってる………←引き笑いなんか?でも笑ってるよな、プラマイ0や!僕は変わってるのかもしれない
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:21:34
@tm____hp 岡井ちゃんいなくなってしまったの辛いなあ、飯窪さんがいたかけどさんまさん以外だとどうなんだろうって言うのがある
★帰る 2019-05-25 21:22:31
明日新幹線使わないで前橋まで行くんだけど、名古屋より遠いことに気が付いてしまった・゜・(つД`)・゜・
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-25 21:22:31
今日は仕事終わりで、最後のアンジュルーム行ってきた!!関東でライブなので、少ないかと思ったけど、人多かった!!しっかりノートにタケ、かな、かむ、おめでとうと書いてきた!!明日は群馬でホールラスト!!#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-25 21:22:36
今日は千葉凱旋のむろと新リーダーのタケ、新サブリーダーのかわむー、締めは、今日暑かったので、りなぷーでクールダウン#アンジュルーム 画像あり
★けんけん 2019-05-25 21:22:54
アンジュルム最高‼️ホールコン最高‼️(`ェ´)ピャー #ANGERME 画像あり
★アイコンは垣通し 2019-05-25 21:23:15
#nowplaying "タデ食う虫もLike it!" by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼1項目ループ再生中
★なおっき 2019-05-25 21:23:32
乙女の逆襲-アンジュルム(from : 大器晩成/乙女の逆襲 - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:23:46
そして…今日はムロの凱旋公演!^^開場後にロビーの一角で、オール千葉おもてなし隊PRでチーバくんが駆けつけていたのだけど、あまりのダンスのキレ具合に、中の人ムロなんじゃ?(爆)…って思ったけど、オープニングアクトでふたりが共演していたから、それは違ったと判明w#アンジュルム#輪廻転生
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:23:49
@hello_angerme 痛手だよね身内だときーとも面白いけど人見知りチキンボンバーだし、まりあはネタとしては面白いけど喋りはなぁ…びよーんずとか喋りうまそうなメンツじゃない?あ、音霊いかない?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:25:02
@tm____hp そうなんだよね外でまともに喋れるはいないんだよなーいきなり?行けない可能性のが高いねん
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-25 21:25:06
夢見た15年でスマメンで肩組むとこと、46億年LOVEでりかこがあやちょを抱き上げていたのが私の今日のハイライト。あやちょを観るのは最後なのでサイリウム赤で振ってきました。グッバイ、あやちょ#アンジュルム#輪廻転生
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:25:38
竹内のリーダー昇格は順当。竹内リーダー中西サブ体制を想像すると明るくて楽しそうなんだけど、ここにもう一人細かく気配りのできる人物をサブリーダーに置いたらチームのバランスがよくなる。となると、確かに川村かわむーなんだよ。なるほど。#ANGERME
★ごはんたべたい君 2019-05-25 21:25:49
アンジュルムック、びっくりするくらい最高だったし、あっこちゃんの趣味全部のせって感じで菊池亜希子ファンからしても最高だったなこれもうほぼマッシュやん
★おじょん🔃 2019-05-25 21:27:02
横浜で無事にアンジュルムック買えました☺️
★こまめ💎🌹 2019-05-25 21:27:05
娘の新曲とMVはめちゃんこ良いしアンジュルムックはめちゃんこ可愛いし、かわむーはサブリーダー就任だしハッピー
★帰る 2019-05-25 21:27:40
朋子さん、右足のスネのあたりに直径5センチぐらいの切り傷みたいな傷があったな(´Д`)
★モン。 2019-05-25 21:27:53
アンジュルム人事発表があった今日に、アンジュルムックあやちょの部屋でのメンバー一人ひとりの想いを知れたことで、今後のアンジュルムが一層楽しみになったな。
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 21:28:18
今日のコンディションじゃあまりがなれないと思ったのか、中盤で自然な中音域のカントリーっぽいふなが顔を出してて個人的にはうれしかったが\(^^)/もっとアンジュでもあの声つかっていいのよ…喉こわさないでね… #アンジュルム #ANGERME
★おーき👌 2019-05-25 21:28:25
アンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★やまだ 2019-05-25 21:28:27
アンジュルムックまじでどこにも売っとらん、、なんでや、、
★せきよしの 2019-05-25 21:28:31
早くアンジュルムック欲しいな 明日こそ買える時間に帰るぞ
★ロクタ 2019-05-25 21:28:33
アンジュルムック。これを最後まで読み切るのがなぜだか怖く、何度も最初から読みはじめては途中でやめてしまう。でも、そろそろ終わりにしないと、
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:28:53
むろたんの涙はサブリーダーになれなかった悔しさなのかあやちょが卒業する寂しさの涙かそれとも別の涙か、、、わからないな
★rinn🌀 2019-05-25 21:29:04
アンジュルムック読了。すごくすごくよかった。昔の面白かった頃のNHKスペシャルを見たような感じになりました。伝わるかなぁ 画像あり
★Noe 2019-05-25 21:29:19
来世はね、もう上國料萌衣として生まれてきたいです 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:29:48
@hello_angerme どっかのアイドルみたいに冠番組で芸人に司会してもらって磨くしかないなあれ、鈴木啓太とかおるやん!!!7/30だよぉど平日()
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★黄金週間 2019-05-25 21:30:07
映像がvideotapemusicさんで音楽がTUCKERさんなCMって、アンジュルムックどんなぜいたくよ??
★06 2019-05-25 21:30:17
近所で一番大きい本屋(4階建て)に行ったのにアンジュルムック無かった#ANGERME #アンジュルム #アンジュルムック
★ナキ'19 2019-05-25 21:30:17
ねーねー娘。もアンジュルムックみたいなオシャン本だしてーー
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:30:20
中野では生が初見だったので落ち着いて観られなかったけど、オープニングの赤いイヤホンはめっちゃカッコよかった…やはり歌詞がいい!そして、中盤を盛り上げてくれる同じ新曲のもう一歩は本当にライブ映えする曲!これほどダンサンブルでリズムそのものが快感な曲は久々!#アンジュルム#輪廻転生
★アンジュルム 2019-05-25 21:30:34
【メンバー Blog】 リーダー 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★でんさん 2019-05-25 21:31:02
そして今日のアンジュルームにはガチャが補充されていたのでしょうか!!それが気がかりで夜も眠れそうにないです!!
★sora 2019-05-25 21:31:10
@_kuromiya_9638 おーおーかみこぞーとあめとよめ
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:31:20
#アンジュルム ブログ更新! リーダー 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 21:31:48
帰りの総武線で脳内に流れるのは『帰りたくないな。』 #ANGERME #輪廻転生 #和田彩花
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-25 21:31:54
なんだかんだ、アンジュルーム、前半、後半、5回ずつ、10回も行って、ドリンクもフードもコンプして、カードもコンプして、降臨も味わえて最高だった!!
★Canna 2019-05-25 21:32:50
ちょ、アンジュルムの羽ver.ピンポスって座ってるだけなのに、何でそんなに可愛いねん‼️#アンジュルム #ANGERME
★astrogate 2019-05-25 21:32:59
リーダー 室田瑞希リンクあり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 21:33:26
アンジュルムック編集長のお二人も見にきてたのかー!!
★モン。 2019-05-25 21:33:33
アンジュルムック大満足の一冊でした。滅多に写真集的なもの買わないんだけど、これは大事に持っておきたいし、アンジュルムファン以外の写真や洋服好きな人にも是非見て欲しいです。 #アンジュルムック 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:34:11
[アンジュルムblog]リーダー 室田瑞希 リンクあり
★仲松志泰 2019-05-25 21:34:11
#アンジュルム 新リーダー室田がよかたかわむーサブてのは良いかもしれない
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:34:11
アンコール後の挨拶でむすぶが声を枯らしていたの、あの場では笑ってしまったけど、明日のホールラストは重要だから、今日はよーく休んでうまく回復して欲しい…。。たしかに途中、音を合わせるのに苦労していた印象だったから、調子悪いのかな?って思ったんだよね…(-_-;)#アンジュルム#輪廻転生
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:34:15
かわむーだからっていうのもあるけどサブリーダーですって言われて即あったかい空間と声援になるアンジュは最高だな娘なら揉めるよねきっと
★higmanian 2019-05-25 21:34:17
かわむーサブリーダー就任記念で、カツオのお刺身を振舞ってくれてもよくってよ。#ANGERME #アンジュルム
★まりん 2019-05-25 21:34:22
アンジュルム メンバー『リーダー 室田瑞希』 「ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!(中略) 和田さんがアンジュルムを卒業したら、11人で最初に引っ張って行ってくれるのがたけさんです!私はたけさんについていきたいです!!!」 リンクあり 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:34:55
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり△丸善お茶の水店△丸善日本橋店△ジュンク堂書店池袋本店△三省堂池袋本店△ブックファースト新宿店△文教堂浜松町店#アンジュルム
★マーク 2019-05-25 21:34:56
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり△ジュンク堂南船橋店△丸善京都本店○ジュンク堂大阪本店 △丸善&ジュンク堂梅田店 ○ジュンク堂三宮店△ジュンク堂三宮駅前店△文教堂王寺点#アンジュルム
★Yuna🐊 2019-05-25 21:35:08
完全にとっておきの写真...!これだけでなんかもう泣けちゃったよ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:35:14
@tm____hp それもう内輪やんかあー多分無理っぽいね!
★帰る 2019-05-25 21:36:13
昼夜ともにノージャンプでフィニッシュ(>_<)
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 21:36:22
見てて幸せになる動画。室田とあいあい、そしてりなぷー。愛おしすぎる。あいあーい!!!ダースクッキング 第2弾 アンジュルム 勝田里奈 室田瑞希 相川茉穂 @YouTube#アンジュルム#相川真帆 #勝田里奈 #室田瑞希#あいあい #りなぷーリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-05-25 21:36:25
新たな扉 伊勢鈴蘭リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-25 21:36:38
新たな扉 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-25 21:37:20
OA、かわいかった!大号泣はたけさん・かむ両方に向けての思いだったんだね。自分もたけさんが引っ張っていくみんなに乗り遅れないようについていく!不安なんかないよ!だってみんなだもん、明るい未来しか見えないんだから! #angerme【アンジュメン】リーダー 室田瑞希 リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:37:33
個人的には、本編ラストが大器晩成なのってこんなに楽しいんだ!…って、すごく感じたステージだった!(´∇`)もう、ジャンプとコールしまくり!(別に、マサイしてたわけじゃないよw)あと、中野のときよりもりかこスポットのときに黄色を掲げられたのがよかった!\(^o^)/#アンジュルム#輪廻転生
★優↑'19 2019-05-25 21:37:47
昨日アンジュのアルバム届いて聴きながら通勤して、アンジュルムック買って帰って来て、アンジュ新体制発表、、なんてアンジュ充な1日☺️アンジュルムックもう1冊欲しい。ボロボロになるまで穴が開くまで見たいなんで今回のツアー行ってないの私
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:38:00
かわむーとタケちゃんに感動した涙だったのか
★にしかわ🦐 2019-05-25 21:38:35
新たな扉 伊勢鈴蘭|リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:38:52
明日も仕事だけど #入水チャレンジ 絶対成功させるぞー!という気持ち
★つーも 2019-05-25 21:38:54
新メンバーも日々レベル上げてるんだなぁ『はちは【まったくめのわらってないにやりがお】をおぼえた』『れらは【おもわずひきとめたくなるうしろすがた】をおぼえた』他ハコのヲタクに聞かせたら『アンジュルムに毒された』とか言い出しそうだけどそんなのこっちは大歓迎#ANGERME #アンジュルム
★ちみがそ 2019-05-25 21:38:59
「(自分達の選択でここまできたから偶然では決してない)ももち先輩の人生の登場人物として登場できたことが本当に嬉しい」は、森戸ちゃんの言葉だけど、影響受けてかたまたまか、アンジュルムックでふなっきからも【人生の登場人物】が出てきて勝手にグッときてる。どんな話の流れかは…買ってくれ。
★ロクタ 2019-05-25 21:39:13
追いアンジュルムックしたいナ
★ちょす 2019-05-25 21:39:29
桃奈〜!最高以外の言葉が出ないよ!かわいかったよ!パフォーマンスが素晴らしすぎた!大好きだ!#アンジュルム#笠原桃奈
★アンジュルム 2019-05-25 21:39:33
【新メンバー Blog】 新たな扉 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-05-25 21:39:34
佐々木莉佳子ちゃんのMCでむろについて語ってる部分は、アンジュルムックで読んだあやちょとの対談まんまだなって思って胸が熱くなったし、サブリーダーかむって決まった時に、あやちょとの対談思い出して涙止まらなくなった つまりだな、みんな早くアンジュルムック手に入れてくれ
★おーき👌 2019-05-25 21:40:36
アンジュルム新メンバー 「新たな扉 伊勢鈴蘭」 ⇒ れらたんがこんな風に思っていてくれるのも嬉しいリンクあり
★新参 2019-05-25 21:40:56
@angerme_sasaki ルックとレスはどうでしたか?(´・_・`)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:42:08
和田あやちょって神様みたいな存在だから、卒業後しばらくはさすがにメンバー達も動揺するやろう。上級生はなんとか乗り切るやろけど、下級生の若い子はケアしてあげないと。そこで、下級生達が相談しやすい位置に大人との繋ぎができる中間管理職ポストを置くというのは良策だと思う。#ANGERME
★帰る 2019-05-25 21:42:18
@sinzansinzan 爆ルックルックこんにちわ✨
★マーク 2019-05-25 21:42:24
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール秋田○HMVイオンモールつがる柏○HMV&BOOKS SPOT新宿○HMV&BOOKS渋谷○HMV&BOOKS日比谷COTTAGE○HMVららぽーと豊洲○HMVエソラ池袋○HMV立川○HMVイオンモールむさし村山#アンジュルム
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:42:39
アンジュルム新メンバー「新たな扉 伊勢鈴蘭」 めっちゃ心苦しい。。(><)いや、私信と捉えるべきか…(笑) リンクあり 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:42:47
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVラゾーナ川崎○HMVららぽーと横浜○HMV横浜ワールドポーターズ○HMVイオンモール千葉ニュータウン○HMVイオンモール八千代緑が丘○HMVららぽーと柏の葉○HMVイオンモール成田○HMVイオンモール水戸内原○HMVイトーヨーカドー宇都宮#アンジュルム
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 21:43:20
@hello_angerme ぽぽ頭いかれてしまったんか…(心配)昨日テレビ取材されてぽぽこの前こんな話してたなぁと思った()
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 21:44:23
アンジュルム#ANGERME 画像あり
★しりうさ 2019-05-25 21:44:34
アンジュルムック都内撮影2/28はーちゃん合間に一人鎌倉だったかな
★新参 2019-05-25 21:44:39
@angerme_sasaki おつよすぎ!!
★MITSU♂ 2019-05-25 21:44:42
リーダー 室田瑞希色々楽しみやねぇ。 リンクあり 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:44:43
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール川口前川○HMVイオンモール浦和美園○HMVイオンモール与野○HMVイオンモール羽生○HMVららぽーと富士見○HMVイオンモール高崎○HMVイオンモール太田○HMVイオンモール浜松市野○HMVイオンモール岡崎#アンジュルム
★マーク 2019-05-25 21:44:53
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール熱田○HMV栄○HMVイオンモールナゴヤドーム前○HMVイオンモール扶桑○HMVイオンモール木曽川○HMVイオンモール各務原○HMVイオンモール高岡○HMV&BOOKS心斎橋○HMVグランフロント大阪#アンジュルム
★マーク 2019-05-25 21:45:02
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVららぽーと和泉○HMV京都カナート洛北○HMV三宮VIVRE△HMV阪急西宮ガーデンズ○HMVイオンモール伊丹○HMVイオンモール高知#アンジュルム
★かりあげのび太 2019-05-25 21:45:10
loving you too muchって感じ… リンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:45:12
@hello_angerme てへ、火曜でし神奈川県
★帰る 2019-05-25 21:45:15
@sinzansinzan こんなの普通でしょうが(´・c_・`)
★SaKi 2019-05-25 21:45:15
たけちゃんリーダーかぁ。そうだろうなぁとは思ってたけど、ちゃんと発表されると感慨深いなぁ。あー、なんか泣けてくる。#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉
★みう 2019-05-25 21:45:18
アンジュルムックやべぇわ……蒼井優さんと菊池凛亜希子さん感謝してもしきれない…ゆっくりゆっくり大切に読もう
★纓 2019-05-25 21:45:28
@annu_679 かみこたってさ、存在が天使じゃない?()
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:46:14
@maid_shizuku いつもいつも 変人過ぎて同期の女の子から嫌われてるから()今日も10代の人達に取材してました!怖かったので今度見かけたら僕のも受けてください!
★ハロウ 2019-05-25 21:46:21
ハロプロのこと見向きもしない姉がアンジュルムックのスタッフを見て「絶対ええ本やん」とラインで言ってきた。ゲットできなかったのが余計に悔しくなって、冷ためのスタンプで返信してしまった。
★みちゃき 2019-05-25 21:46:23
蒼井優と菊池さん!!リンクあり
★モ モ 6.5 2019-05-25 21:46:43
ハマスタで阪神負けたか、、、みこが明日はメッセだから怖いとか言ってたくせに!!!
★あいぺた@素敵な君を超えていこう 2019-05-25 21:46:46
アンジュルーム行きたかった。今月も金欠すぎる。
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 21:47:35
かみこー!!!!! 画像あり
★葵 2019-05-25 21:47:41
かわむーサブリーダーとか!!最高だよやっぱりな!!!#アンジュルム
★ホールケーキ 2019-05-25 21:48:09
たけちゃんリーダなのか!!おめでとう#アンジュルム