★Yuna🐊 2019-05-25 19:02:00
次のツアヌタむトル、適材適所でいこう(ダサ)
★ンァ 2019-05-25 19:02:12
@nodoame_3 ありがずうございたす。匕き続き、サブリヌダヌの䞭西銙菜さんのオタクです。
★超ロボ(誀字脱字マむスタヌ) 2019-05-25 19:02:26
アンゞュルムック読了蒌井優・菊池亜垌子線集長に感謝。特集、写真、すべでがたさに”アンゞュルム”で、「どうしおアンゞュルムが奜きなのか」をペヌゞをめくるたびに噛み締めさせおくれる、垯の『情熱なめんじゃねえ』がビシビシ぀たわる䞀冊でした。たじですごい、最の高。やばい
★MoMEもめ 2019-05-25 19:02:33
新宿玀䌊國屋で #アンゞュルムック GET〜〜隣のレゞでお䌚蚈しおた人もアンゞュルムックご賌入だった䌚蚈終わっお垰るずきにはラスト1冊に 売れおる✚ 画像あり
★あぜんteam ℃-ute 2019-05-25 19:02:33
぀んくが和田圩花卒業の真盞に迫るハロプロ25歳定幎説 リンクあり 画像あり
★Justin Leeper だよ 2019-05-25 19:02:45
Congratulations to my favorite @angerme_upfront member, Take-chan, for being named leader of the group after the graduation of founding member Ayacho!竹内朱莉はアンゞュルムのリヌダヌになったなおめでずうございたす 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:03:29
掚しメンがリヌダヌになるなんお、こんな嬉しいこずはない#アンゞュルム #竹内朱莉
★△ももこ▜ 2019-05-25 19:03:50
アンゞュルムックやっず党郚読めたヌよきw線集さんお぀かれさたですありがずうございたす
★朚村はるか 2019-05-25 19:04:04
これ、昚日発売なんですけど、やっず、今日届いたんですけど、楜しみにしおたので到着たで長かったんですけど、今P15くらいなんですけど、1ペヌゞめくる毎に涙ず笑顔が溢れお、党然誌面が芋えたせん !!!!#アンゞュルムック #アンゞュルム 画像あり
★hello四八 2019-05-25 19:04:25
#country_girls (カントリヌ・ガヌルズ) 画像あり
★たよ子 2019-05-25 19:04:46
川村文乃ちゃんサブリヌダヌおめでずう( ᷇࿀ ᷆ )幎功序列が党おじゃない感じ新しい
★🍎💚 2019-05-25 19:04:53
アンゞュルムックGET♥かわいいが溢れすぎおる
★あやみ@神戞制服コレクション 2019-05-25 19:04:55
「ハロプロ䞍毛の地」ず蚀われお久しい四囜出身者がグルヌプのサブリヌダヌに抜擢されるなんお倢がありすぎる。川村文乃ちゃんほんずにおめでずうそしおタケちゃんかななん、アンゞュルムをよろしく #ANGERME
★らぶ 2019-05-25 19:05:16
@PCk6N5RAuV04627 かみこたあああああ
★裏原 2019-05-25 19:05:32
誰がどうずかはずもかく、事前に発衚するのがほんた偉いわ。卒業コンサヌトで䜙蚈な間を取られないし、䜕より気持ちがそっちに集䞭できる #アンゞュルム
★yuna 2019-05-25 19:05:48
吉沢さんいたのか、みこちゃんおめでずう㊗
★クマセテツコ'19 2019-05-25 19:06:14
これ読んで泣いおアンゞュルムック読んだらたた泣いおサブリヌダヌかわむに決たっおもう䞀回泣いた
★アンゞュヌス 2019-05-25 19:07:14
うろちょろからのズッコケやなみんやなみん奜きずやなみんのこず話したいな〜#梁川奈々矎 #やなみん
★冎ゆる 2019-05-25 19:07:55
アンゞュルムックを読んだ。玠晎らしかった。ありがずう。 画像あり
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-25 19:07:57
誕生日順䞭西銙菜 1997幎6月4日竹内朱莉 1997幎11月23日勝田里奈 1998幎4月6日宀田瑞垌 1998幎6月12日川村文乃 1999幎7月7日䞊囜料萌衣 1999幎10月24日䜐々朚莉䜳子 2001幎5月28日
★スマむルヌ 2019-05-25 19:08:20
あれから幎、竹内朱莉がリヌダヌになる時が来た。 リンクあり
★あやぷヌ 2019-05-25 19:08:31
え、勝田里奈ちゃんサブリヌダヌじゃないの
★田侭 砂挠 2019-05-25 19:08:46
アンゞュルムック買わなきゃ 
★TAKERU 2019-05-25 19:08:52
今地元で花火倧䌚が始たったが、今はそれどころではない#竹内朱莉 新リヌダヌになれお嬉しい。でも、近いうちに匕退ずいう事でもある  
★冎ゆる 2019-05-25 19:09:04
アンゞュルムック本圓に良かった。蒌井さんが自ら線集長に名乗りをあげおくださっお、菊池さんずずもに人脈・胜力フル掻甚で䜜り䞊げた経緯を考えるず、もうハロヌでは二床ず生たれないかもしれないマスタヌピヌスだ。ありがたいなあ。
★みさち 2019-05-25 19:09:10
ずころで金沢のどこにアンゞュルムック売っおたすかね
★あやみ@神戞制服コレクション 2019-05-25 19:10:13
宮城のりかこ、熊本のかみこ、高知のかわむヌ。そしお北海道のはヌれい。東京から遠ければ遠いほどなんか高たる。笑
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:10:38
川村文乃サブリヌダヌ就任、地震で公挔䞭断ずいう歎史的な事件ずなったアンゞュルム千葉公挔。寝床ですやすやしおいた川村文乃ヲタのアカりントはこちら。
★かな(倏名)💎6.18茪廻転生 2019-05-25 19:11:03
䜕よりも川村文乃がここたで腐らず地道に努力を重ねおきた賜物、これに尜きる
★Yuna🐊 2019-05-25 19:11:12
かむちゃんサブリヌダヌっおいうのがあたりにも玍埗がいくずいうずころに、圌女のこれたでの努力を改めお感じるなど
★ひろあきhiroaki 2019-05-25 19:11:20
モヌ嚘。譜久村聖“宝塚デビュヌ”で感激 ヅカファンのアンゞュルム䌊勢鈎蘭は「倧号泣」Techinsight蚘事ずしお。メディアが或いは取り䞊げる皋の内容かずありながらも。少しくらいは取材しろよずありながらも。たぁ取り䞊げおくれおありがずう リンクあり
★政䞀九 2019-05-25 19:11:24
かわむヌサブリヌダヌおマゞか#アンゞュルム
★みゆ。′19🍁♚⚟ 2019-05-25 19:11:26
぀いにアンゞュルムックが届いたε٩(º∀º)۶зはヌ衚玙ず裏衚玙ですでに溢れる倚幞感
★冎ゆる 2019-05-25 19:11:38
アンゞュルムックを読んでいお生たれる感想が倚すぎるから、みんなで持ち寄っお感想䌚を開くべき本だった。なんならおれが耇数冊持っおく。
★りょう 2019-05-25 19:12:08
ブログやむンタビュヌをあたり远わないタむプなので、今日ちょうどアンゞュルムックのあやちょの郚屋を読んでメンバヌの人ずなりに改めお觊れた気がしおいた。竹内さんの硬掟さ、䞭西さんの自由ぞの憧れずか、川村さんのネガティブさずか、知らない姿が倚かった。
★政䞀九 2019-05-25 19:12:28
そしお竹内新リヌダヌには正盎䞍安。#アンゞュルム
★ハマ子🌹⚟🍎 2019-05-25 19:12:34
信頌ず実瞟、安心安定のサブリヌダヌ川村文乃の爆誕やきヌヌヌ
★黒逡'19 2019-05-25 19:13:13
笠原桃奈さんのゆくゆくはリヌダヌずなっお匕っ匵っおいきそう感すごい。倚分20歳くらいになりそう
★hello_airi_rencotori 2019-05-25 19:13:18
新朚優子ちゃんのむンスタよりアンゞュルムック玹介しおくれおるよヌヌ本屋さんぞれっ぀ごヌ‌#アンゞュルム #新朚優子 #和田圩花 #勝田里奈 #アンゞュルムック #モヌニング嚘 #juicejuice #怍村あかり #鈎朚愛理 #c_ute 画像あり
★うぃんぐ日本ツヌリスト6/1こぶしトレヌドセンタヌ前6/2こぶし難波🚃🍁♚❄ 2019-05-25 19:13:22
@iwasaku_z 今も宮厎さん以倖がそうですよね リヌダヌがいたこずのないカントリヌ・ガヌルズもいたすけど。
★かんの🐌 2019-05-25 19:14:00
#アンゞュルムック 明日、やっず倏の始たりずずもにヌ倏将軍聞こ 画像あり
★えみえみ 2019-05-25 19:14:45
Instagramで、ダメだったから、Twitterはどうなのっお思っお投皿したら、Twitterの方がズレおお萎えた。#あやちょずの玄束#アンゞュルム#46億幎LOVE#ハロヲタダンス
★ぐっしヌ 2019-05-25 19:15:09
次期のサブリヌダヌが川村文乃なんおアンゞュルムらしい最高にむケおる人事だな
★ダテ 2019-05-25 19:16:07
川村文乃ちゃん、い぀芋おもほが党裞だし股䞋が80メヌトルある
★Yuna🐊 2019-05-25 19:16:07
かななんはどう思っおいるのだろう
★冎ゆる 2019-05-25 19:16:27
アンゞュルムックの察談コヌナヌは、蚀い間違いや蚀いよどみたで现かく拟っおいる文字起こしでずおも信頌が出来る。そういうこずなんだよ。ディテヌルが呜を䜜るんだよ。
★ちゃきたん💩拟い画像(0円)貌るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 19:16:39
アンゞュルムのリヌダヌがあやちょからたけちゃんになっお予想通りちゃきたん( @chan__chaki)ねち子(@girls_idolfan)が発狂しおおワロえるお前は圚宅のクズだな#アンゞュルム #あやちょ#たけちゃん 画像あり
★TAKERU 2019-05-25 19:16:47
アンゞュルム新䜓制の発衚にいられなかったのは残念でした。 竹内朱莉のリヌダヌに決たった時の顔が芋たかった。#アンゞュルム
★ベレ子 2019-05-25 19:17:06
川村文乃が幎䞋なのに䞀番䞖話焌きでしっかりしおいる動画を感慚深く芋おいるリンクあり youtubeあり
★でっおアンゞュ 2019-05-25 19:17:28
AS1422で「アンゞュルムのサブリヌダヌ川村文乃です」っおよぉ想像できるか想像できるだろ熱いじゃねぇか家垰っお母ちゃんず泣いお喜んで♥
★なほ 2019-05-25 19:17:34
@Terry_0406 テリヌマンこれ芋おわたしず語っおANGERME Ayano Kawamura【アンゞュルム 川村文乃】2014幎春 䞊京 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-25 19:17:36
おはようございたすリリカルスクヌルですアンゞュルムック欲しい気持ちを抑えお仕事に行きたす 画像あり
★みゆdietちゅ 2019-05-25 19:19:33
サブリヌダヌ、川村文乃たじもんの優秀サブリヌダヌじゃん
★ちる@ 2019-05-25 19:19:35
「最高の1枚」で芋せるペヌゞ、たくさんの幞せをギュりギュりに詰めこんだペヌゞ、ありのたたの圌女たちの蚀葉を䌝えるペヌゞ、欲しかった党おが詰たっおた。アンゞュルムック
★🐝えり🐝 2019-05-25 19:19:51
え川村文乃サブリヌダヌえどういうこず
★もぺんここ 2019-05-25 19:19:57
倏ハロ倧阪䞀緒に行っおくれる方募集したすできれば6月6日たでに振り蟌み可胜な方でお願いしたす定䟡手数料でおねがいしたすなので9500円くらいなりたすリプDMお埅ちしおたす#拡散垌望#モヌニング嚘 #アンゞュルム #ハロプロ #helloproject #倏ハロ #぀ばきファクトリヌ #こぶしファクトリヌ 画像あり
★カズ 2019-05-25 19:20:09
䞭西銙菜ちゃんが䞉人組で歌っおるや぀めっちゃ奜きだな  可愛い  
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-25 19:20:38
[Radio]e-radio FM滋賀(倧接 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 19:30-19:55 加賀楓/宀田瑞垌/山岞理子◆JFN PARK(無料・゚リアフリヌ)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★や(ず)んこ'19📡 2019-05-25 19:22:14
ええええか、か、かかわむヌ(川村文乃)がサブリヌダヌすげぇすげぇこれがスピヌド出䞖っおや぀だ幎功序列にこだわらないあやちょブラボヌ
★アむドル速報ちゃんねる 2019-05-25 19:22:32
蒌井優ず菊池亜垌子、『アンゞュルムック』発売日に手曞きPOP持参で曞店やCDショップを蚪問 リンクあり
★たりん 2019-05-25 19:22:41
「YABAIダバむやばい本圓にダバむですなんずオシャレで華やかか぀倧奜きの気持ちが䌝わり読んでるこちらにたで染み枡る玠敵な本、、、 现かいずころに至るたで愛情を感じお、、枩かい気持ちになる本"アンゞュルムック"」新朚優子 新朚優子さんのアシストも  #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★カズ 2019-05-25 19:22:45
井䞊和銙倢眠ねむ䞞山隆平からの䞭西銙菜ちゃんは分かりみがあるず思う
★ぎ 2019-05-25 19:22:55
アンゞュルヌムも幞せ空間だったんだけど、そのほずんどを竹内さんリヌダヌ就任決定を噛み締めながら店内のモニタヌを芋るこずに費やしおしたった。。。なんお莅沢に涙を流せるものか、、、ず思っおいたらはヌちゃんのサむンカヌド圓たっお情報のキャパが飛んでった
★悪い奎 2019-05-25 19:23:06
アンゞュ新䜓制&たけちゃんリヌダヌ就任おめでずうみんなから散々いじられたくっおきたけど、それだけ信頌されおる蚌だったっおこずが今分かりたした。#竹内朱莉 #angerme 画像あり
★たいめろ 2019-05-25 19:23:55
最近でもなかったわ。たぁ最近だけど、ふなっきず䞀緒に入った子か。それでもすごいね。
★TAKERU 2019-05-25 19:24:52
もう5幎前だが、竹内朱利のTwitterをこの際埩掻しおほしい。#アンゞュルム #竹内朱莉
★葉🍃 2019-05-25 19:24:59
よっしゃアンゞュルムック買っおこよう
★かなかな🍑 2019-05-25 19:25:47
あの竹内朱莉ちゃんがリヌダヌずいう肩曞きを背負うこずになるなんおたた奜きになっちゃいそお
★み ゆ う ☁ 2019-05-25 19:26:32
かわむヌサブリヌダヌ頑匵っお!!#アンゞュルム
★赀矜橋道重街@6.09぀くば 2019-05-25 19:26:59
川村文乃っおハロプロ史䞊で最もスピヌド出䞖したメンバヌだず思う。たあよその䌁業からヘッドハンティングで入っおきた人が高レベルな仕事ぶりだったので副瀟長にしたす芋たいなもんだしなあ
★ゆいり 2019-05-25 19:27:00
竹内朱莉さん
★06 2019-05-25 19:28:08
あやちょに「6期が加入しおもグルヌプに勢いを぀けられなくおすみたせん」ず謝った責任感。アンゞュルムのポスタヌの写真を撮りに山手線党駅を制芇した行動力。プログの曎新を欠かさず、むろに「ブログ曎新したしょう」ず蚀える発蚀力。あやのちゃんならいいサブリヌダヌになれたす#アンゞュルム
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-05-25 19:28:23
【5/26発売】曞籍『アンゞュルムック』皎蟌2,700円‌お埅たせしたした‌アンゞュルムの倧ファンを公蚀する女優の蒌井優さんず菊池亜垌子さんが、ダブル線集長超倚忙なお二人が本圓にすべおに関わっお䜜る「アンゞュルムぞの愛ず情熱」が぀たったバラ゚ティに富んだ䞀冊です✚䌁画盛りだくさん 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-05-25 19:28:33
本日もありがずうございたした明日も10時オヌプンです✚぀いにショップでも『アンゞュルムック』のお取り扱いが始たりたす 「アンゞュルムぞの愛ず情熱」が぀たったバラ゚ティに富んだ䞀冊、ぜひチェックしおください❀和田圩花さん宮厎由加さんの卒業メッセヌゞも募集䞭ですお埅ちしおたす✚ 画像あり
★parsleybonsoir 2019-05-25 19:28:44
アンゞュルムの新サブリヌダヌに川村文乃さんが決たったらしいけど曎新継続ブログの、圧倒的情報量ず、自分のこずだけでなく、アンゞュルムやハロプロメンバヌの良写真をアップしたりず、今たで通りでも、十分サブリヌダヌ的な感じなので、無理しすぎず、健康に気を付けおやっおいっおほしい。
★ㅇㄎ☺ 2019-05-25 19:29:01
@_min_312 かみこちゃんず呌ばせおいただきたす( ω)私はゆんず呌んでください
★カズ 2019-05-25 19:29:02
次々続々の䞭西銙菜ちゃんめっちゃ色っぜくお奜き             
★モン。 2019-05-25 19:29:14
半分ぐらいずなるアンゞュルヌムぞようこそたで読んだけど、ここたででもかなりの満足床ず幞犏感がすごい。メンバヌ䞀人ひずり今たで芋たこずのない雰囲気だし、他のアングルカットも芋たい #アンゞュルムック
★なくも💿 2019-05-25 19:29:42
今の髪色気に入っおるけど絶察次かみこに䌚う前に抜けお普通の茶髪になるから぀らい
★ゆみえ 2019-05-25 19:30:30
アンゞュルムの次期リヌダヌサブリヌダヌ把握#ANGERME
★アンゞュヌス 2019-05-25 19:31:43
@noise8010 アッチャアッチャならぬアッチアッチですね 笑
★2019幎5月28日    䜐々朚莉䜳子生誕䌁画 2019-05-25 19:32:24
5/26(日)アンゞュルムコンサヌツアヌ昌賢孊園たえばしホヌル䌚堎にお5月28日に18歳のお誕生日を迎えるアンゞュルム䜐々朚莉䜳子ちゃんぞのバヌスデヌメッセヌゞを募集したす。画像のプラカヌドが目印です。代筆も承りたす。#䜐々朚莉䜳子 #アンゞュルム 画像あり
★りんりん 2019-05-25 19:33:41
アンゞュルムに幎功序列ずか関係なく、適材適所ずいうこずは、竹内朱莉さんのリヌダヌも実力で抜擢なんだよな  がんばっお
★mkid 2019-05-25 19:33:55
䞀族から二人もリヌダヌを茩出するなんお 名門#矢島舞矎 #竹内朱莉
★悪い奎 2019-05-25 19:34:02
勝田里奈さんの動向からも目は離せない。
★ノむズ 2019-05-25 19:34:03
@__angerme__ アッチャッチャッですね笑
★06 2019-05-25 19:34:54
5ヶ月前にこんなこず぀ぶやいおたけど、たさか5ヶ月経っおサブリヌダヌになるずは思わなかった#アンゞュルム #ANGERME #川村文乃 リンクあり
★よもぎ 2019-05-25 19:34:57
自分の掚しに絶倧な信頌を眮いおるので川村文乃がサブリヌダヌだぞどうだ䞖間アンゞュルムは最高を玄束されおいるぞずいう気持ち
★みう 2019-05-25 19:35:07
぀いに我が家にもアンゞュルムック!!!正座しお読みたす!!! 画像あり
★りほ@氞遠の繭期 2019-05-25 19:35:22
アンゞュルヌムなう✌ 画像あり
★ma'19 2019-05-25 19:36:00
リヌダヌ竹内朱莉の時代が来おしたったのね うあヌそうだよね なんか寂し嬉し意味わからんかんじ ふおヌあずサブリヌダヌムロらぞんかず思ったらかむちゃん すごい
★リ ョ ブ ヌヌ ン 2019-05-25 19:36:03
リヌダヌ竹内さんでサブリヌダヌ䞭西さんず川村さんなのか。今埌は「アンゞュルムリヌダヌの竹内朱莉でお送りしおいたす‌」になるっおこずか。
★KIDEKU D.D() 2019-05-25 19:36:31
圱のリヌダヌは勝田里奈さんですね、わかりたす。
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:36:51
川村文乃さんサブリヌダヌ就任おめでずうございたす。気の利いた事蚀いたいけど胞が䞀杯です。最近ずっず川村文乃の生きざたに぀いお考えおいただけに感慚もひずしおです。肩に力を入れず今たで通りの川村文乃であり続けおほしい。そしお倧人ず闘っおくれた和田圩花リヌダヌに感謝。#アンゞュルム 画像あり
★いんすら 2019-05-25 19:37:07
かわむヌアンゞュルムック買っちゃったよ 
★玀䌊國屋曞店 新宿本店 2019-05-25 19:37:47
【4階芞術】『アンゞュルムック』少数远加入荷いたしたしたが 完売臎したした。次回の入荷予定は未定ずなっおおりたす。 ㎟#アンゞュルムック#アンゞュルム#angerme
★倪陜SUN 2019-05-25 19:37:52
アンゞュルム新䜓制[右]リヌダヌ 竹内朱莉[å·Š]サブリヌダヌ 䞭西銙菜[真ん䞭]サブリヌダヌ 川村文乃#ANGERME 画像あり
★ぐっしヌ 2019-05-25 19:38:50
アンゞュルム次期リヌダヌに竹内朱莉ちゃん。ハロプロの異端グルヌプぜさを感じる䞻芳ですアンゞュルムだけどメンバヌはみんな他のグルヌプず比べおもハロプロむズムを継承しおいるのをより感じる。リヌダヌたけちゃんによっおさらに深たるず思うんだな。ぐっしヌを
★さや(し) 2019-05-25 19:39:18
モヌ嚘。のガチガチ幎功序列に関しおはそんなに吊定的ではないんだけれど、ハロプロ党䜓をそれで統䞀するのは違うず思っおたし特にアンゞュはそういうグルヌプだず思っおたから、今回序列だったら䞋からの方が早く最幎長でもない川村文乃ちゃんをサブリヌダヌに遞んだこずはずおも評䟡したいです。
★竹内たりも(シナリオのお仕事募集䞭) 2019-05-25 19:39:38
ずうずうアンゞュルムのペンラむトも賌入したしたよ (䌊勢鈎蘭ちゃんのために)今日ラむブ䞭に地震に遭遇したしたが「オタク飛び過ぎちゃうか」くらいにしか思っおなかったです。無事です。 画像あり
★ぺれ矎 2019-05-25 19:39:56
アンゞュルムックの各察談を読んでのきょうの発衚なので、みんなが胞に秘めおいるであろうビゞョンずかかなえたい未来の土台ができたんだ ず思うず本圓にうれしくなっおしたっおレポヌト読みながらぜろぜろ泣いおいる、タケちゃん そしおりなぷ〜のこずが本圓に奜きだな 
★おこめ🍑 2019-05-25 19:40:04
䜐々朚莉䜳子さんのこういうずこほんずこういうずこが人を惹き぀ける奜きだよ
★bbrsun 2019-05-25 19:40:09
そう蚀えば、毎幎恒䟋の #ラオフェス やっおるんですよね。ラオス関連から離れお1幎半ぐらい。最埌にラオフェスに行ったずきは、午埌に今はなき船橋西歊ぞ向かい #アンゞュルム のリリむベに行ったら、りかこが15歳最埌の日で、倧噚晩成をやろうずいうドッキリで倢芋る15歳をやっおたっけ。 #ANGERME
★カズ 2019-05-25 19:42:16
䜐々朚莉䜳子ちゃん時々赀西くんに䌌おる時がある 
★💛ミカ゚ラ💛 2019-05-25 19:42:33
やっず䌚いた #アンゞュルム #アンゞュルムック 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-25 19:42:41
アンゞュルムック䞀通り読みおわった。かみこちゃん綺麗。察談で意倖な印象受ける人倚し。1぀だけ蚀いたい事は、蒌井さんず菊池さんにありがずうず。
★お぀たろう 2019-05-25 19:42:42
䞭西銙菜ちゃん圧倒的ロマンスだもんなわかり 
★いいの(乃) 2019-05-25 19:42:56
リヌダヌはハロプロ・゚ッグ同期。サブリヌダヌは7月7日生たれ。#アンゞュルム #モヌニング嚘19 #川村文乃 #ANGERME
★TOSHIHIRO TAMAKI 2019-05-25 19:43:05
かわむヌがサブリヌダヌ!そう来たか#アンゞュルム
★もちもち 2019-05-25 19:43:26
私ずしおはたけが適任だずおもっおたけど、あやちょがりなぷはリヌダヌ向きだず蚀っおたし、垞識にずらわれないアンゞュだからサプラむズ任呜あるかず思っおたけどたけだったあいあいず接するたけが優しくおすき頑匵っお#アンゞュルム
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-05-25 19:44:05
タケちゃんがリヌダヌかななん、かわむヌがサブリヌダヌそんな発衚あったのか#ANGERME #アンゞュルム
★もちもち 2019-05-25 19:44:24
かわむヌをサブにサプラむズ任呜するあたり、さすがずいう感じですこれぞアンゞュルムむズム#アンゞュルム
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン倏の札幌公挔のチケットを2枚連番で探しおおりたすファンクラブ先行 定䟡手数料リプかDM宜しくお願い臎したす#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モヌニング嚘 #アンゞュルム #juicejuice#カントリヌガヌルズ#こぶしファクトリヌ#぀ばきファクトリヌ #BEYOOOOONDS 他
★たあ 2019-05-25 19:45:08
今日もアンゞュルムは最匷でしたかみこがどんどんかっこよくなっおいっおおもう奜き奜き奜き奜き奜き奜き
★カズ 2019-05-25 19:45:21
䞭西銙菜ちゃんの瞌ず頬の䞞み、茪郭の曖昧な厚めの唇、ツンずした小さめの錻先  西掋絵画の貎婊人のような矎   
★倏子 2019-05-25 19:45:47
明日はアンゞュルムック買いに行く
★緋月@海月お䌑み䞭。 2019-05-25 19:46:33
迷いに迷っおアンゞュルムックお取り眮きしおしたった 
★肉球亭猫倪郎 2019-05-25 19:46:51
倧森望氏の川村文乃さんサブリヌダヌ登甚に぀いおのtweet埅ち。。。䜕を語っおくださるのだろうか。。。#アンゞュルム#ANGERME
★よっぎぃかみよぎ双子  2019-05-25 19:47:15
1発で圓おたした 結局はLOVEでしょかみこ 画像あり
★ダマノむ 2019-05-25 19:47:20
タケちゃん次期リヌダヌおめでずう「わだちょの次は誰がやっおも倧倉だよ」ず蚀っおいたタケちゃんAbemaTVで埌茩の心䞭を察しお「心配ありたせん」ず蚀い切ったタケちゃん党力で応揎したす#竹内朱莉 #アンゞュルム 画像あり
★アンゞュ2期の写真集土䞋座埅機マン@5/3アプガ初参戊 2019-05-25 19:47:25
@oishiihijiki ポゞティブ歊道通でラむビュあっお生䞭継もあっおどこにもアンゞュルムックが売っおないくらい倧きなグルヌプになったず私もポゞティブにいきたすほんずアンゞュルムック売っおない
★垂村🍁🇺🇞🐟🥚 2019-05-25 19:47:27
おか川村文乃さんおめでずうございたす倧出䞖
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:48:39
新䜓制発衚舞台裏動画をぜひずも公開お願いしたす。䌏しおお願い申し䞊げたす。事務所様。#アンゞュルム #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #川村文乃
★💥🔫ハヌドボむルド・リク🕶💣 2019-05-25 19:48:43
おいおいだれだよこんな質問ぶ぀けおきたの っおか矢島舞矎ず船朚結を比べるずかどうかしおるぞおいコラ矢島舞矎䞀択#peing #質問箱 リンクあり
★ふヌず 2019-05-25 19:48:45
あやのちゃんサブリヌダヌ決たった埌にアンゞュルムックの和田さんあやのちゃん察談読んだらグッずきた。ここに曞かれおいる和田さんの蚀ったこずを胞に、力抜いおサブリヌダヌやっおいっおほしい。#アンゞュルム #angerme #川村文乃
★おしげ 2019-05-25 19:49:06
( ˙꒳​˙ ) リンクあり
★はるごん 2019-05-25 19:49:58
かわむヌがサブリヌダヌになっお同期だけじゃなく先茩のかみこやかっさヌが泣いお喜んでくれるっお玠晎らしいグルヌプじゃん✚
★issy_ひたわり🌻 2019-05-25 19:50:19
朱莉ちゃん、リヌダヌおめでずう぀いおいくぜでも、朱莉掚しであるこずは公衚しないwかななん、かわむヌのサブリヌダヌズも、よろしくです#アンゞュルム
★氎谷Pはむろ掚し@DVDマガゞン倧奜き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを芋よう そしお泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンゞュルム 川村文乃 コヌナヌ出挔Juice=Juice 宮厎由加、Juice=Juice/カントリヌ・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ずろたろちゃ 2019-05-25 19:50:33
竹内朱莉のために俺のお金を䜿いたすぎる
★ただのちやき 2019-05-25 19:51:15
垰ったら、アンゞュルムックよむ
★氷宀 2019-05-25 19:51:37
かみこ入っおきた時の「よく分かんないけど無敵」感半端なかった よく分かんないっおのは貶しおるわけじゃなく、埗䜓の知れない感みたいなこずなんだけど
★うさぎいぬ 2019-05-25 19:52:10
川村文乃ちゃんがサブリヌダヌメンバヌやファンからの信頌があ぀いからこなしおくれるはず応揎しおたす #アンゞュルム
★Justin Leeper だよ 2019-05-25 19:52:19
@AWBrawler @angerme_upfront Maybe now we’ll get a gif of her in karate gi doing the 愛はアッチャアッチャ bobblehead dance!
★おしげ 2019-05-25 19:52:57
やっぱりタケちゃんが新リヌダヌか竹内朱莉率いるアンゞュルムか  ちょっず楜しみ
★あき 2019-05-25 19:54:17
アンゞュルムック最高すぎんかアむドルの写真集のむメヌゞが倉わったずいうか倉える1冊はちれらかわいいぞ
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝埳クロヌバ𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓜 2019-05-25 19:54:21
ボ(≧∀・)ゝ「跳びはね汗でたくりすぎアンゞュラむブ熱い楜しいヌそしおやっぱり川村文乃のナむスバディから描かれる螺旋や軌跡文乃リズムが僕は倧奜きだ本圓に凄いセンスだず思う文乃ボ(≧∀・)LVEÙ©(๑❛᎗❛๑)۶メロメロたた惚れ盎す(///∀///)」
★冎ゆる 2019-05-25 19:54:45
アンゞュルムック良い本だなずめくっおいるず、amazonからアンゞュルムックが届いた。
★ぎ 2019-05-25 19:55:20
アむドルずいうものを掚すこずがそもそも苊手で、それは、どうしようもなくアンバランスで消費的でわがたたなヲタク需芁をどう芋お捉えればいいのか分からなくなるこずがあるんだけど、アンゞュルムックずいい、人事ずいい、最近アンゞュルムの埌ろに䟡倀ができおいるようで、じヌんずする。
★ナツノキ 2019-05-25 19:55:30
え札幌HMVもアンゞュルムック完売たじで札幌だから垰ったら䜙裕のよっちゃんで買えるず思っおたのに   
★仙台゚スパルス 2019-05-25 19:56:06
ゞュンク堂曞店仙台TR店でアンゞュルムック発芋圚庫もただあったので、仙台で探しおる方はお早めに
★癜 2019-05-25 19:56:22
川村文乃さんのブログを読んで泣くのを想像しおもう泣いおる
★masa 2019-05-25 19:56:26
今日は千葉のANGERME 、䞭野で10幎目の女子流があっお、䜕凊に行くか迷ったすえ、枋谷 duo MUSIC EXCHANGE に行ったのだけど遞択間違っおなかった。埌悔などあろうはずもない。だっお、楜しかったもん。激熱でいいラむブでした。 CHERRSEE #3rdAnniversary
★n.i.k.i 2019-05-25 19:56:45
リヌダヌサブリヌダヌすごたけさん぀いお行きたす
★n.i.k.i 2019-05-25 19:57:17
そしおかむちゃんすごいぞ
★ぜこ 2019-05-25 19:58:37
アンゞュルムックのメンバヌの私服が衣装レベルにセンスがよくお流石だなっお感じです。
★あおい@アむドル甚 2019-05-25 19:59:00
アンゞュルヌムでむろちゃんのサむン入りをゲットしたしたチヌバくんずのダンスも可愛かった千葉奜きになったよ 画像あり
★🍓いお((恋翌の春粟🐰 2019-05-25 19:59:54
アンゞュルヌム 画像あり
★マナミ 2019-05-25 20:00:29
明日、あやちょのホヌルラストなの本圓に寂しいずいうかきおしたったかずいう感じ。しっっかり目に焌き付けたいちなみに昌倜共に最埌列最端だよオタクに䌚えるのもたのしみ
★ハロショ倧阪店 2019-05-25 20:00:34
本日もご来店ありがずうございたした明日発売『アンゞュルムック』2,700円(皎蟌)「アンゞュルム」初のアヌティストブック✚アンゞュルムの倧ファンを公蚀する女優の蒌井優さんず菊池亜垌子さんが、ダブル線集長です‍♀明日も10時〜皆様のご来店をお埅ちしおおりたす✚ 画像あり
★ぎ 2019-05-25 20:00:45
特兞もさほどない、握手䌚もない、シングルより高い、でも曞店で完売、アマゟン区分別䞀䜍ずいう、アンゞュルムックのこの売れ方が、アむドル文化に倧きな革呜をもたらすような、そんな気がしおいたす。本圓に蒌井さんず菊池さんには感謝しかない、、、、
★勝利-SH-12@目指せ3連芇next5.26マリン 2019-05-25 20:01:12
千葉の䜙韻に浞りながらアンゞュルヌム#アンゞュルム 画像あり
★でっおアンゞュ 2019-05-25 20:02:08
アンゞュルム川村文乃サブリヌダヌ575音やん
★ダマノむ 2019-05-25 20:02:14
かななんタケちゃんの女房圹ずしおサブリヌダヌ続投ですねこれはかななんにしかできない倧圹だず思いたす頑匵っおくださいねアリオ川口のかななんのリヌダヌシップ印象的でした応揎しおいたす#䞭西銙菜 #アンゞュルム 画像あり
★はしゃき 2019-05-25 20:02:39
アンゞュルムック最高最高最高
★rie 2019-05-25 20:03:10
垰宅なう。家族巻き蟌んでタケちゃんリヌダヌおめでずう䌚や(お酒飲んでお぀たみ食べるだけ)#アンゞュルム #新リヌダヌ #竹内朱莉 #おめでずう
★ゅ 2019-05-25 20:03:27
アンゞュルムック 欲しい。。。。。。。。。
★ぎあす🐊🐱🐷 2019-05-25 20:04:18
犬みたいでク゜可愛い#アンゞュルム #宀田瑞垌 画像あり
★はしゃき 2019-05-25 20:05:16
アンゞュルヌムぞようこそが最高すぎる 
★こにゃんちはカワり゜ 2019-05-25 20:05:29
たけちゃんがリヌダヌになったこずで順番的にハロプロのリヌダヌになる事も考えられるわけで、身内に2人もハロプロリヌダヌがいるこずになるかもしれない矢島竹内の家系図よ、、、、#アンゞュルム
★のど风🍉🍙🥓 2019-05-25 20:06:15
アンゞュルムの党員握手、他意はないけど最埌に川村文乃ちゃんがいるこずで救われおる接觊激匱オタクも少なくないよね(俺のこずです)。個別はもっず玠晎らしいよ リンクあり
★なんぷヌ☘6.18ANGERME 2019-05-25 20:06:48
サブリヌダヌズ。かわむヌ、おめでずう未成幎だけど祝杯のビヌルず#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #ANGERME #䞭西銙菜#川村文乃 画像あり
★橋本䜳奈 かななん 2019-05-25 20:06:52
楜しいずき嬉しいずきは笑っおいるこずがいちばん。蟛いこず、しんどいこずもがあるかもだけれどそんな時も笑顔が䞀番だよね。あなたに笑顔が咲きたすように今日も日お疲れ様+.(*ωミ*)♪+#かななん#お疲れさたでした 画像あり
★Kaedeko🐲茪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-25 20:07:32
アンゞュルムコンサヌト埌、あやちょ卒業蚘念写真新しいの発売したから秋葉原ハロショぞやなみんの芋るたび、あやちょもこんな綺麗なドレス着るんだろうな真っ赀かな―青も混ざるのかなぁ✚和田圩花氏スタむル抜矀だから、䜕着おも矎しいよなぁぁ  わぁあぁおなっおる動揺ヲタ 画像あり
★ゆかちゃん 2019-05-25 20:08:27
昚日は遅れお来た誕生日しお貰ったのですアンゞュルムの方のふなっき色のお花 画像あり
★な぀ 2019-05-25 20:08:50
かわむヌサブリヌダヌおめでずう☺#アンゞュルム
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバヌ登録忘れないで) 2019-05-25 20:09:33
アンゞュルムの川村文乃ちゃんサブリヌダヌ就任おめでずうございたすかわむヌの頑匵りはみんなに䌝わっおるよ〜適任だず思う
★秋@5/26 2019-05-25 20:09:49
アンゞュルムック、近くの本屋で取り寄せしおるんだけど党く気配がない。
★. 2019-05-25 20:10:01
@shori_likehawks 怜玢より倱瀌臎したす。倪田所持しおおりたす。川村ず亀換可胜でしょうかただいたアンゞュルヌムにおりたす。よろしくお願い臎したす。
★あきらか 2019-05-25 20:10:17
アンゞュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろき/耐暑筋肉぀けたい 2019-05-25 20:11:43
やっずアンゞュルムック読めたぁ。かななんのこずで申し䞊げたすず、チャヌムポむント、アンゞュルヌムぞようこその䟋のアレずか。わかるうううそうなのその写真芋たいっお、ずっず思っおたっおいうものだったから、もう感謝しかない。蒌井優さん、菊池亜垌子さんありがずうございたすううう。
★うす子 2019-05-25 20:11:46
アンゞュルムック尊いオブ尊いタケちゃんの新リヌダヌ発衚を聞いおからあやちょずの察談を読み返すず、これからのアンゞュルムに察しおもトキメキしか生たれない。
★ねむたみ 2019-05-25 20:12:12
なにヌリヌダヌ竹内朱莉〜〜〜
★TAKESHI@生きる゚ンタヌテむナヌ🏳‍🌈 2019-05-25 20:12:34
【螊っおみた動画】 アンゞュルム「恋はアッチャアッチャ」♪ #アンゞュルム #アッチャアッチャ #螊っおみた
★よっぎぃかみよぎ双子  2019-05-25 20:12:42
「私が入った時にアンゞュルムに勢いを぀けられなかった 確かにそうだったのかもしれない でもサブリヌダヌ川村文乃にワクワクが止たらない かわむヌ、君ならやっおくれる 今こそ壮倧なドンデンガ゚シを
★勝利-SH-12@目指せ3連芇next5.26マリン 2019-05-25 20:13:00
@tototoko5 怜玢より倱瀌したす。笠原さんず䌊勢さん亀換できたすかアンゞュルヌムにいたす
★北宇治ファむト〜↑↑ 2019-05-25 20:13:17
アッチャアッチャ和田圩花さんのドレス゚ピ出の新芏なんですけど、珟堎が矚たしいです  円盀出たすか買いたす
★ねむたみ 2019-05-25 20:13:58
サブリヌダヌ䞭西銙菜〜〜〜川村文乃〜〜〜〜〜勝田おたえたさか〜〜〜〜〜〜〜〜
★ファビュラスナギ山👧🏻 2019-05-25 20:14:56
アンゞュルムックバ終わりにやっず手に入れたでいいせれらたんのショヌトが芋れるでかわいい 画像あり
★しんや 2019-05-25 20:15:34
ちなみに、地元の本屋にアンゞュルムック売っおなくお、、、
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本䜳林)』 川村文乃の座右の銘「諊めるよりもこだわり抜く」の元ずなったこの曲ですが、改めお歌詞を芋お涙が止たらない。♪フレヌフレヌ 君が手招きしおる 次に行こうぜっおここから始たる䞖界 君ず行こうぜっお♪#アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★ダマノむ 2019-05-25 20:16:17
かわむヌサブリヌダヌ決定おめでずうかわむヌはアンゞュルムを愛する党おの人に必芁䞍可欠な存圚であり、みんながかわむヌを必芁ずしおいたす頑匵っおね本圓におめでずうそしおありがずう#川村文乃 #アンゞュルム 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:17:01
アンゞュルム 千葉倜あやちょMC①今日は、千葉の公挔目になりたす#ANGERME
★hajime 2019-05-25 20:17:33
かみこ可愛い。綺麗。玠敵。
★りさこ🊐 2019-05-25 20:17:39
今日の感想䌊勢鈎蘭゜ロアングルできるぐらい芋れたした䞊手3列目最高でしたハヌフアップかわいかった〜こんなに暑くなるっおくらい暑かったし、VTRも短くおシャッフル曲も党然なくおほんずにノンストップな感じでびっくりしたアンゞュルム最高でした
★たっ぀ん'19 #金柀ハむパヌ軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリむベ 2019-05-25 20:17:49
@kbs_fukuhirody やりたした他にも䌊勢鈎蘭ちゃんも匕けたした
★たい@あるずき生たれた愛の提唱 2019-05-25 20:17:56
倜公挔も和田圩花さん䞖界䞀かっこよかったですありがずうございたした和田圩花さんのこず掚しおる人生でよかった
★きか*次は燕コラボ 2019-05-25 20:18:48
@hayabusa5018 かみこはワンチャンかなっお思ったけどあの子倩然だからな   良かったねヌワシも応揎する〜
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:19:14
アンゞュルム 千葉倜れいら感想皆さん今日は、ありがずうございたした私は汗をかかない䜓質今日は、皆さんの声揎のおかげでずっおも汗をかきたした今日も、ずっおも楜しかったです#ANGERME
★しみぷは痩せタむナ 2019-05-25 20:19:23
アンゞュルム最高笠原桃奈ちゃん(15æ­³)奜き 
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝埳クロヌバ𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓜 2019-05-25 20:19:26
★ ☆(≧∀・)「アンゞュルム最高アンゞュルム最高(*’ω’☆アンゞュルム最高あやちょリヌダヌ熱いチヌムパワヌラむブありがず川村文乃最高宇宙愛しおるヌ(/≧∀・)/Ù©(๑❛᎗❛๑)۶ずっず送っおたLOVE!みえおないかみえるようにする笑」
★カズ 2019-05-25 20:19:27
䞭西銙菜ちゃん髪ず瞳の色が明るくお色圩も柔らかなずころがたた良い ずろんずした目も良い 
★ぎょうざ 2019-05-25 20:19:38
アンゞュ千葉倜ラスト挚拶和田「皆巣立っおいくんだなず思いたした。巣立っおいくのはいいこずなんだけど、ちょっぎり寂しい気持ちもありたす」嚘たちを思う母芪 #angerme
★bbrsun 2019-05-25 20:20:03
これでハロ史䞊類を芋ない、「いじり倒されるリヌダヌ」が誕生っおこずね。 #ANGERME #竹内朱莉
★しろみ 2019-05-25 20:20:27
アンゞュルム 茪廻転生 千葉最高あやちょ卒業なんお寂しすぎだけど、みんな可愛くおキラキラで、なんだ、いいグルヌプ泣#アンゞュルム
★chiaki 2019-05-25 20:20:38
あやちょずりなぷヌの関係奜きすぎるっおアンゞュルムックで尚曎感じた
★なみみ 2019-05-25 20:21:23
すごヌい♡#アンゞュルムック 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:21:24
アンゞュルム 千葉倜はヌちゃん感想千葉県は、私の倧奜きな倢の囜があるここが倢の囜みたいで楜しかったです#ANGERME
★ドラえみん(えみちゃん) 2019-05-25 20:21:26
@angerme_mnm 私、マナミちゃんに䌚えるの密かに楜しみにしおはる(•᎗•)
★ずもか 2019-05-25 20:21:26
倢フィフで泣いたタケちゃんヲタ私だけじゃないよねスマむレヌゞずしお螊っおたずきは自分がリヌダヌになるなんお思っおなかっただろうし、タケちゃん頑匵っおきたなず思ったら嬉しすぎお泣いた#ANGERME
★ぎ 2019-05-25 20:22:31
ツむッタヌぜちぜち打っおるずいいたいこずたくさん打おるのに今日私がアンゞュルヌムで発した蚀葉「可愛い」「尊い」「(無蚀で泣く)」くらいなの本圓になんなの、、笑笑
★わに 2019-05-25 20:22:52
倧画面で芋るかみこちゃんの顔がよすぎお䜕回も人人人 顔  ̄Y^Y^Y ̄っおなった
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:22:55
アンゞュルム 千葉倜かわむヌ感想今日は、ありがずうございたした先皋の公挔で新䜓制が発衚されサブリヌダヌになりたした和田さんが卒業した埌のアンゞュルムも応揎しおもらえる様にこれからも頑匵りたす#ANGERME
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-25 20:23:06
#うたコン #アンゞュルム #䞊癜石萌音 #島接亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #山田涌介 #由玀さおり #枅塚信也 #リトグリ ※元アンゞュルムプロ意識の高かったメンバヌ舞台女優目指し卒業46、48、ハロプロ出身者からそれぞれ25歳以䞋の若手ミュヌゞカル女優を遞抜リンクあり youtubeあり
★ぎょうざ 2019-05-25 20:23:09
アンゞュ千葉倜䜐々朚「次々続々の「たヌけヌ」ずいうずころ、い぀も竹さんず点数を付けおいるんですよ。今日のは500点満点でした」 #angerme
★ちゃんな぀@おはD 2019-05-25 20:23:13
今日で私のアンゞュ春ツアヌは終わりメンバヌのパフォヌマンスずファンの熱量をすごく感じたし、あやちょが卒業をした埌もきっず倧䞈倫っお思えたコンサヌトだった気がする。#アンゞュルム
★猫杉 2019-05-25 20:23:26
結論、ばり楜しかったわ最高#アンゞュルム #茪廻転生
★ほんず 2019-05-25 20:23:28
アンゞュルムック買えなかったのがかなしいな〜
★かずらし 2019-05-25 20:23:35
曲䞭に投げキッスできるほどになったのを目の圓たりにしお、ほっこり#ANGERME
★぀ばめ 2019-05-25 20:23:35
アンゞュルム千葉公挔楜しかった〜倏将軍生では初だったんだけどめっちゃ盛り䞊がるね女性の方いっぱいいおびっくりふなっきお倧事に
★shimizu_boy 2019-05-25 20:23:55
倜公挔終了 自分が皆んなから巣立っお行く事に「寂しい」ず玠盎に話すあやちょ。でも前向きに自分の掻動を頑匵っお行くずの事で、卒業埌のあやちょがたすたす楜しみになりたした。 #ANGERME #アンゞュルム #和田圩花
★ののたん@5/26 豊明 2019-05-25 20:24:03
仕事が無いのか、みこっおぃ俺も仕事ないよぉ #radiko #ske48 #sf1332 #123じゃないよ #3じゃないよ #タむムフリヌ
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-05-25 20:24:04
本日もありがずうございたした明日5/26は10時20時の営業です。アンゞュルムの倧ファンを公蚀する女優の蒌井優さんず菊池亜垌子さんが、ダブル線集長を務めた「アンゞュルムぞの愛ず情熱」が぀たった曞籍『アンゞュルムック』が発売ぜひチェックしおくださいね。明日もご来店お埅ちしおおりたす。 画像あり
★たい@あるずき生たれた愛の提唱 2019-05-25 20:24:28
倜公挔予想倖にめっちゃ泣いおしたった昌は普通だったのにこれ私明日どうなるんだ私はアンゞュルムに和田圩花さんがいない䞖界で頑匵れるのかな
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:25:27
アンゞュルム 千葉倜ふなっき感想今日は、ありがずうございたした最近、䜓調が悪く家でゆっくり寝おいた時間ぶっ通しで螊る事がある心は躍りたくお、もどかしかった久々に汗をかいお楜しかったです#ANGERME
★あも🐬🍚 2019-05-25 20:26:04
@aika0202freees かわむは絶察髪切っお正解だったむろの撮るかわむ、い぀もめっちゃかわいい OL感あっおすごくいい 旊那はかわむ掚しだからニダニダしおたwww新䜓制おもしろそうで楜しみになったよねアンゞュルムック、歊道通終わったら特別版が出る(旊那調べ)らしく、うちはそれ狙っおる
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:26:05
2019-05-25 千葉公挔 終了ホヌル公挔は明日の残り1公挔のみずなりたした今日もお疲れ様でした#アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生
★きょん 2019-05-25 20:26:10
アンゞュ2公挔目終了〜アンコヌルの最埌の曲のふなっきの煜りがめっちゃかっこよかった✚声あれでも普通に歌っおるの凄いな咳しおたしちょっず心配だけどふなちゃん䜓調お倧事に 
★よっしヌ 2019-05-25 20:26:16
アンゞュルム千葉 倜公挔今日の勝田さんPart2明日でホヌルツアヌがラストだず思うず寂しいですが 党公挔来おるよっお人!!おぉ〜䜕人かいたすねヌスケゞュヌル空いおるんだヌだっおGWはずもかく他の公挔も来おくれるなんおねぇ勝田さん今日、絶奜調です#ANGERME
★ずべ 2019-05-25 20:26:32
結局入れなくお、明日仕事で配信芋れないし、オレの関西担ずしおの人栌死にかけおたけど、たあ諭吉䜕人も犠牲にしなくお枈んだしそのお金でゞュヌスのチェキ行けるし、ず切り替えおアンゞュルムック買っお無印のアロマオむル買っお郚屋掃陀しお持ち垰っおた仕事した。今日は早めに寝る。
★だがしや 2019-05-25 20:26:34
アンゞュ千葉昌。むろおかえりからの重倧発衚。たけかなは予想できたけど、かわむヌはびっくりでもそれはかわむが務たるのかじゃなくお(圓然務たる)、進歩、進化の面で驚き。理由もメンバヌのよさを掻かすためっお。各人が信頌されおいる蚌拠で、それを目の圓たりにしたら倧泣き。#ANGERME
★yk⛄H!P 2019-05-25 20:26:35
恋はアッチャアッチャを螊るチヌバくん#アッチャアッチャ#チヌバくん#アンゞュルム
★🧞ずずず🕺 2019-05-25 20:26:38
はヌヌ最高最高䜐々朚莉䜳子さんに今日も惚れ申した最高の女だ
★ホラン小麊 2019-05-25 20:26:43
倪田遥銙ちゃんがかわいすぎる件
★ぎょうざ 2019-05-25 20:27:37
アンゞュ千葉倜、アンコで氎色のサむで埋たり宀田「出おくる時にかみ䞊國料から「むろさん綺麗です」ず蚀われ、今日ポニヌテヌルだからそれを蚀われおるず思っおたんですけど、出おきお、あヌ、これ氎色サむかず思いたした」かみこ「ポニヌテヌルも綺麗です」あわおおフォロヌ #angerme
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:27:55
アンゞュルム 千葉倜かっさヌ感想今日は、ありがずうございたしたもう皆さんのアドレナリンが半端なかった䌝わっおきたした私のアドレナリンも䞊昇しお加入圓時の様に暎れ回った最埌たで楜しく螊れたした#ANGERME
★むろたん♂ 2019-05-25 20:27:59
アンゞュルムコンサヌトツアヌ千葉公挔、昌ず倜どっちも最高すぎた地震で䞀時䞭断したけど、新䜓制の発衚ずいうサプラむズむろたんの凱旋公挔でむろたんのパフォヌマンスも凄かったアンゞュルム最高(^o^)#アンゞュルム
★ちゃんはる☺✩.*˚ 2019-05-25 20:28:21
おれびじょんげっず *ˊᵕˋ* あず竹内のたけちゃんリヌダヌ就任おめでずうっっ歊道通ドキドキだ ...#アンゞュルム 画像あり
★かずらし 2019-05-25 20:28:26
楜しかったぁヌ#ANGERME
★き り ん 2019-05-25 20:28:29
アンゞュルムックほしい
★にゃん19😺 2019-05-25 20:28:29
@morning_tsubame ふなっきなんかあったん
★砎壊だけが明日を創る 2019-05-25 20:28:35
あんじゅるむも䜕ずなくメンバヌ芚えたぞ むすぶちゃんずりかこちゃんずかが気になるかな 今のずころ䜕ずなく あず、かみこちゃんはあたりにも“““矎“““
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:28:37
アンゞュルム@千葉倜終了ヌ。いやヌ楜しい、あっずいう間な感じで終わっおしたった。にしおもフリヌの郚分でメンバヌにうざ絡みしおいく倪田はヌちゃんが芋おいお面癜いwあヌこれ、はヌちゃんにハマっおるわヌ #ANGERME
★うっひヌ【暹々単】 2019-05-25 20:28:42
#nowplaying ナミダむロノケツむ by アンゞュルム on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★なおっき 2019-05-25 20:28:45
46億幎LOVE-アンゞュルム(from : タデ食う虫もLike it!/46億幎LOVE - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★ポンゞュヌ 2019-05-25 20:28:46
6月のあやちょ卒業歊道通はどうしたっお芳に行けないので、芋えざる力謎を䜿っおチケを手にいれお芳に来たんだがメンバヌずの残り少ない時間を過ごす和田圩花さんの姿は実に神々しく胞が熱くなりもうした
★アリさ 2019-05-25 20:29:38
アンゞュルム終わりっ✚終わったら自然ず涙が出おきたわたし生きおるんやなっお(笑)ありがずう#angerme
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:30:12
アンゞュルム 千葉倜かみこ感想今日は、ありがずうございたした今回のツアヌで沢山のメンバヌが「お垰り」ず蚀っおもらった私は嬉しかったこれから、お垰り以倖の堎所にも行っおラむブをしたい皆ず楜しいラむブをしおいきたい#ANGERME
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:30:18
2019-05-25 日替わり関東だけ䜕ヶ所かでホヌルラむノ出来る事がうれしい。こうなるたで時間はかかったけど時間をかけた分のステヌゞをきっず芋おもらえるず思う♡#アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生 #和田圩花 画像あり
★ノリ 2019-05-25 20:30:27
りかこ「今日のタヌケヌは500点満点でした」毎回たけちゃんず二人で採点しおるそうだが、満点が500点であるこずが刀明w#アンゞュルム
★N 2019-05-25 20:31:02
倧䜓ハロプロのグッズでも写真集でもなんでこのお掋服にした・・・ずいうのあるけど、アンゞュルムックはたじでそれが無い。党おが可愛い。党お皆に䌌合うように考えられ、ずおもお排萜で皆の魅力を匕き出しおいる。衣装ずはこういうものだろ
★46億幎LOBI 2019-05-25 20:31:03
川村文乃ちゃんサブリヌダヌ就任おめでずう俺は倧泣きしおいる
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-25 20:31:09
ふなっき䜓調悪かったのね そりゃ降臚より䌑逊倧事
★あんず 2019-05-25 20:31:21
倢組のリヌダヌはかみこではなくかわむヌだったのか
★ゆヌじ 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK |   | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 宀田瑞垌 #ANGERME 山岞理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★コマ束@懞賞垢 2019-05-25 20:31:32
@GIRL_AFR @CG_jp アンゞュルムック買わなきゃな〜
★しげちゃん☆5/19NGNCメラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モヌニング嚘。’19#アンゞュルム(和田圩花さん卒業たでに出挔しろ)#こぶしファクトリヌ#぀ばきファクトリヌ Juice=Juice#カントリヌガヌルズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:32:33
2019-05-25 日替わり写真可愛い#アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生 #䞭西銙菜 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:32:35
アンゞュルム 千葉倜りかこ感想皆さん今日は、楜しかったですかありがずうございたす皆さん、ずおも元気曲目、間奏のコヌルの点数を竹内さんず決めおいる今日は点満点圧倒されたラむブは凄く楜しかったです#ANGERME
★はっちたん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモヌニング嚘。島根公挔成功ず川村文乃さんアンゞュルムサブリヌダヌ就任決定を祝しお也杯かんぱヌい かんぱヌい かんぱヌいfromリボンの階士ミュヌゞカル叀くおごめんなさい。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 20:32:40
川村文乃ちゃんのこずを想っお泣いおる 
★stin7z 2019-05-25 20:32:56
ふなっきの小ネタは46億幎LOVEの埅機の時にはヌちゃんず汗をタオルで拭くふりずその埌は䜕かやっおたけどわからなかった
★すぎちゃん(・ω・) 2019-05-25 20:33:10
ボス竹内朱莉を芋れた☺
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンゞュルム千葉公挔、昌が超盛り䞊がっお倜が超最高に盛り䞊がっおグロッキヌでも䞀番盛り䞊がったハむラむトはかわむヌのサブリヌダヌ抜擢発衚の瞬間だったず思うマゞで。最高に優しくお最高に努力家な圌女。誰もが認めるし誰もが自分のこずのように喜んだよね#アンゞュルム#川村文乃
★なおっき 2019-05-25 20:33:32
恋はアッチャアッチャ-アンゞュルム(from : 恋はアッチャアッチャ/倢芋た 15幎 - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★ぜおずさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリヌダヌがんばれこれからのアンゞュルムも楜しみになりたした#アンゞュルム#川村文乃 画像あり
★しぶち 2019-05-25 20:33:47
むすぶたんの同期愛が溢れに溢れすぎお   声もカスカスになりながら歌っお螊っおすごいよ   
★アンゞュヌス 2019-05-25 20:33:56
DDを嫌う人のこずも分かるけど、DDは奜きなメンバヌが倚い分楜しみも倚いから玠晎らしいず思う‍♂
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:34:09
2019-05-25 日替わり写真䌌顔絵が #アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生 #䞊國料萌衣 画像あり
★のこう'19 石田亜䜑矎 2019-05-25 20:34:17
竹内朱莉さんリヌダヌおめでずうございたす
★はた蔵@ネクス亭 2019-05-25 20:34:28
アンゞュルム千葉倜公挔終了アンゞュルムのMCは面癜いですね。いやはや、かみこはやっぱり可愛い❀千葉でも䜕凊でも行きたくなりたすわ。
★hajime 2019-05-25 20:35:03
倧噚晩成むントロ䞭のアンゞュルムの奇声が、マゞでうるさ過ぎたので察抗しお参加したのちょっず楜しすぎたよかみこ
★ほヌきんぐ 2019-05-25 20:35:18
財垃に札が䞀枚しかないおかしいなんだなんなんだず胞に手を圓おたら、アンゞュルヌムずアンゞュルム公挔だったず気付いた回。
★ぶらっち★ 2019-05-25 20:35:50
蚀い換えれば、䞭西、勝田は糞ずいうこずですね、あやちょ。たあ、かったりヌなはダバいよなw#アンゞュルム 画像あり
★わらび 2019-05-25 20:35:51
私がアンゞュルムックをどれだけ楜しめるか、よりもアンゞュルムックずいう倖郚仕事で、日本を代衚する写真家に出逢えた笠原さんや、豊かな土壌で仕事ずしお服に觊れられたであろう勝田さん、勿論メンバヌ党員に、アンゞュルムックがどんな粟神的な倉化をもたらしたのかに興味がありたす
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:35:54
アンゞュルム 千葉倜むろたん感想アンコヌル曲目でかみこが『宀田さん綺麗です』ず蚀った私のポニヌテヌルかず思ったら氎色のペンラむト䞀色に染たる客垭の事だった私も綺麗ず蚀っおほしかった千葉県での、単独コンサヌトが少ない毎幎、千葉に来れる様に頑匵りたい#ANGERME
★なちょ୚୧ *。 2019-05-25 20:36:09
昌も倜公挔も楜しすぎたよ笑っお泣いおめちゃくちゃ声出おきたアンゞュルム最高あやちょの笑顔がピカむチ幞せな気持ちでいヌっぱい#アンゞュルム #千葉文化䌚通 画像あり
★モンキヌタヌン 2019-05-25 20:36:14
モヌ嚘。譜久村聖“宝塚デビュヌ”で感激 ヅカファンのアンゞュルム䌊勢鈎蘭は「倧号泣」Techinsight リンクあり
★ 2019-05-25 20:36:16
おかめおかめ蚀われるからこの際おかめになったろ぀っお着物着た䞭西銙菜ちゃんの芋返り矎人図で心臓止たりたしたわよ。掛軞にしお売っおください。
★ピアノネクタむ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 20:36:17
今宵の拠点から近かった宍道湖沿い倪田店におはんせいすおでんくんアンゞュルムリヌダヌおめでずす(川村文乃ちゃんのサブリヌダヌ就任も) 画像あり
★ホラン小麊 2019-05-25 20:36:33
䜐々朚莉䜳子さんがキメのアクセントを頭で取るや぀が倧っ奜きです。あずお茶目な衚情倚くおかわいかった...。
★hajime 2019-05-25 20:36:38
次々続々、たヌけヌヌヌ本日は500点満点いただきたした #䜐々朚莉䜳子 S玚刀定員
★しゆう 2019-05-25 20:36:44
ようやくハロプロダンス孊園芋たんですけど䜐々朚莉䜳子さんの男装、菅田将暉くんに䌌おないです
★豆乳@5/25アンゞュ千葉 2019-05-25 20:36:56
もう䞀歩の冒頭ささやきからのフェむクからの!の勝田里奈さん10000000000点すぎるでしょ
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:37:05
2019-05-25 日替わり写真萜花生だよ。この衚情いいですね。この撮圱時は䞭孊生だったず思うず改めお驚き。#アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生 #笠原桃奈 画像あり
★mahoro15ハロオタのスケオタ 2019-05-25 20:37:09
アンゞュルムコンサヌトツアヌ茪廻転生行っおきたした✚座間が孊校行事ずかぶっおいけず、䞭野はチケット取れず千葉たで遠埁したした。マフラヌタオルどころかスマメンTシャツたで買いたした。リミッタヌ倖れたした(Žω`)アンゞュルム
★わらび 2019-05-25 20:37:20
はやくこいこいアンゞュルムック 四囜は離島だから届かないネ 
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:37:45
リヌダヌなりたかった船朚結サブリヌダヌになった川村文乃うん、いいコンビだ(倧奜き) 画像あり
★ヒメス@やた家族 2019-05-25 20:38:08
倜公挔ハチャメチャに楜しかったなこの楜しさは信じられるわ#アンゞュルム
★あヌりヌかみこ掚し@氎曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっず蚀う間だったヌ✚元々、かみりこのふたりず楜曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバヌのみんなが倧奜きになるっ✚もう箱掚しっおか党掚しです❀そしおかわむヌが良い子過ぎお曎に掚せる✚これから2時間かけお垰りたす#アンゞュルム#茪廻転生#川村文乃
★ポンゞュヌ 2019-05-25 20:38:10
ずりあえずかみこはちっちゃくおかわいいし、ももにゃはでかくおかわいいこなみかん
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:38:30
アンゞュルム 千葉倜りなぷ感想この䌚堎は倧きく広く奥行きがあり、びっくりした沢山の方に芋おいただけお嬉しかったありがずうございたすホヌルツアヌが明日で終わるあっずいう間だった党囜で沢山の方に芋おいただけお嬉しい残りは明日のみ頑匵っおいきたい#ANGERME
★すぎもずあやこ 2019-05-25 20:38:36
2019-05-25 日替わり写真はヌちゃんはステヌゞでのお腹が可愛かったです。#アンゞュルム #ANGERME #茪廻転生 #倪田遥銙 画像あり
★かずき 2019-05-25 20:38:40
かずきの質問箱ですANGERME宀田瑞垌さん モヌニング嚘。19䜐藀優暹さん Juice=Juice怍村あかりさん 無蚀フォロヌすいたせん 東京 スポヌツトレヌナヌになる予定リンクあり
★やす。 2019-05-25 20:38:40
そう蚀えば昚日ようやくゲット(σ∀)σ#ANGERME #茪廻転生 画像あり
★ふじさん 2019-05-25 20:39:04
倜公挔は久しぶりのファミリヌ垭に入っおじっくり芋たした。改めお和田圩花さんの麗しさを目の圓たりにした。どこを切り取っおも玠晎らしい衚情。そのご尊顔のあたりの矎しさに「私はなんずいう人を掚しおいるんだ」ず敬愛ず畏怖の念が襲っおきた。#アンゞュルム #茪廻転生 #和田圩花
★ぎょうざ 2019-05-25 20:39:06
アンゞュ千葉倜勝田「ツアヌ党郚来た人いたすか」そこそこ手が䞊がり勝田「こんなにいるんですかGWずかもあったずさのに・・・スケゞュヌル空けおくれたんですね笑」ちなみに今回は竹ちゃん以倖は凱旋があったらしいです #angerme
★グッチャル 2019-05-25 20:39:14
䜐々朚莉䜳子ちゃんのラむブの生写真が売り切れで買えなかったから、明日は買えるずいいな
★Re.ずしやん′19 2019-05-25 20:39:17
ちなみにアンゞュルムック、ハロプロメンバヌの写真集が倚数眮いおある秋葉原の曞泉ブックマヌトにはただいっぱいありたしたよ(買った)。かなり売れおる様でしたが。
★ながたや 2019-05-25 20:39:57
アンゞュルムック 
★かもめ屋 2019-05-25 20:40:23
ちなみにそのブログがこちら 順番に読むずよいですたぶん そしお熱量がすごいリンクあり
★パピこ 2019-05-25 20:40:53
悩める若者はアンゞュルムックを読んでアンゞュルムを“教科曞”にしおいけばいいず思う
★倩矜。46億幎 2019-05-25 20:41:02
初めお生で聎いた赀いむダホンめちゃくちゃかっこいい アルバムだけに閉じ蟌めおおくのはもったいないよヌ地䞊波で歌っお#アンゞュルム #茪廻転生
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-25 20:41:06
#うたコン #アンゞュルム #䞊癜石萌音 #島接亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #山田涌介 #由玀さおり #枅塚信也 #リトグリ ※元アンゞュルム #田村芜実♪窓際の化け物 ミュヌゞカル『マリヌゎヌルド』リンクあり youtubeあり
★ふうおん 2019-05-25 20:41:16
䜐々朚莉䜳子さんすきです
★アンゞュルムの颚芋鶏@ノム門の末匟 2019-05-25 20:41:17
本日の打ち䞊げは、祝竹内朱莉リヌダヌ就任。 画像あり
★うっひヌ【暹々単】 2019-05-25 20:41:25
#nowplaying キ゜クタダシクりツクシク by アンゞュルム on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★かすみ 2019-05-25 20:41:25
アンゞュルムック、近くのタワレコも本屋も圚庫絶滅だったので結局Amazonで泚文した早く読みたい
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:41:30
むろ凱旋のアンゞュルム千葉倜ラストMCむろ「このペンラむトの氎色綺麗ですよね、アンコヌル明けお出お行く時にかみちゃんが綺麗ですよっお蚀っおきたんです。今日私珍しくポニヌテヌルにしたしそうかヌっお出お来お芋たら、あヌこれねず」 #ANGERME
★き぀の 2019-05-25 20:41:41
楜しかったふなっきれロズレ案倖倚くお良かった黄緑振っおるず芋おくれるし
★アオむ 2019-05-25 20:42:05
たっのしかったぁヌヌ#アンゞュルム
★ふじさん 2019-05-25 20:42:24
勝田さん。今日の昌公挔でちょっず倖しおしたった共感詐欺の萜ちサビ゜ロ。倜公挔ではい぀も涌しげな勝田さんの衚情がい぀になく緊匵ず気合いを纏っおいお、勝田さんのパフォヌマンスに察する熱さを感じた。りなぷヌは本圓にカッコいい。#アンゞュルム #茪廻転生 #勝田里奈
★めり。 2019-05-25 20:42:30
@eriponga_ そうヌあやちょの蚀葉を思い出しちゃっお(Žω) 今日はちょいちょいアンゞュルムックが頭をよぎっお、みんなの目の前の姿αでぐっず来たしたね(Žω)
★仙台゚スパルス 2019-05-25 20:42:33
リヌダヌタケサブリヌダヌかななん、かわむヌになるのかなんずなく玍埗#アンゞュルム
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:42:41
アンゞュルム 千葉倜タケちゃん感想リヌダヌになりたす私はご存知の通り、こんな人間話すのが苊手ファンの皆さんずメンバヌの力を借りお皆で䞀緒に䞊を目指しおいきたいこれからも応揎よろしくお願いしたす今日は曲目のコヌルが凄かった最埌たであたたかい応揎お願いしたす#ANGERME
★ぐるず、 2019-05-25 20:42:53
LIVEたでの時間でアンゞュルヌム行っお〜流星が出没した原宿でタピオカ飲んで〜ナヌスケ達が行ったちくちくCAFE行っお〜ヲタクっお楜しいな 画像あり