★カムジン 2019-05-25 18:25:38
アンジュルム、リーダーたけちゃん、サブリーダーかななんは想定内だけどかわむーか。新鮮!まあアンジュルムのわちゃわちゃをたけちゃんもかななんもとめないからね。かわむーに託したかな。
★izm 2019-05-25 18:25:43
仕事帰りにアンジュルムック買って帰ろうと思ってたのに、疲れすぎてて忘れてしもた…また明日…
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 18:25:44
夢見るチーバくんwwキレッキレだったなあ…\(^^)/ #アンジュルム #ANGERME
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 18:25:46
アンジュルム千葉夜OA終わり。チーバくんは本来の曲だけでなく、恋はアッチャアッチャまで披露
★ふむむ 2019-05-25 18:25:51
タケちゃんがリーダー!かななんかわむーのサブリーダーコンビ。「アンジュルム」もまた変わっていくなあ。#アンジュルム #スマイレージ#ハロプロ
★mao 2019-05-25 18:25:56
アンジュルムック 手に入れた❤️
★おかん 2019-05-25 18:26:00
アンジュルム千葉夜公演チーバくんのアッチャアッチャダンスwww
★青りんご 2019-05-25 18:26:01
@micot25 最近アンジュルムのダンスが好きで最近気になってたんです聴いてみます
★みなねちん。'19 2019-05-25 18:26:01
年功序列って意味でも、引き継いでいくって意味でもかわむーが今ポジションに入るのすごくいい!プレッシャーとか責任感とか必要以上に感じるかもしれないけどアンジュルムのメンバーならみんなで支え合ってやっていけそう、、!
★📎ナナナ 2019-05-25 18:26:02
新しいアンジュルムも絶対に大丈夫だから自分たちを信じて活動していって欲しい
★#想像することがみちしるべちか 2019-05-25 18:26:23
すげーーーーー!!!さすがアンジュルム!!!たけちゃんがんばれ!!!
★けんと 2019-05-25 18:26:31
タケちゃんリーダーのアンジュルム理想だったからうれしい かわむーは一生懸命やってたのが認められた感じがしてうれしくなる #アンジュルム
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 18:26:32
なんて言ったらいいかわからんけどアンジュルム だからこその?が本当にいいと思う!!!!
★みゃんまー 2019-05-25 18:26:37
ちなみにこれからアンジュルム夜公演です←地蔵確定。
★taka 2019-05-25 18:26:46
アンジュルムに激震が走ったけれど、つばきのファンクラブDVDが届いたので、そちらを優先せねば!#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★キュー 2019-05-25 18:26:47
千葉県文化会館アンジュルム夜公演入場。むろとチーバくんのオープニングアクト?終了。2階席のファミ席だけどもうすこし段差欲しいな〜。前の人の頭でステージ半分見えないよ。
★いいないいな 2019-05-25 18:26:47
アンジュルムの次期リーダーおでんか賢いからな竹内外からみりゃ妥当だが同期の年功序列とは微妙に違うんだな
★つーも 2019-05-25 18:26:50
さて、リーダー発表には居合わせられなかったけど、もしかしたら川´’_’||<やっぱ心配かもリナp´ v `) <やっぱ不安かも的なブックでもあった日にゃひと盛り上がりだな、と邪100%のヲタク#ANGERME #アンジュルム
★46億年LOBI 2019-05-25 18:26:58
アンジュルム夜公演行ってきます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★ゆかぴーち 2019-05-25 18:27:00
Juiceもあるんだ。しかし行けない距離。Juice応援しつつ、今日はアンジュルムを現地で応援します!❇
★k.k. 2019-05-25 18:27:08
アンジュルム新体制、今日発表されたの?面白いタイミングじゃない?
★猫杉 2019-05-25 18:27:18
待って前の席の女性くっそ背高いんじゃけど…確実に俺より10センチ以上はあるしその前の男の人も背高くてこれは位置取りを頑張らねば……#アンジュルム #チビあるある
★みんみんUP☆DATE 2019-05-25 18:27:24
ううううアンジュルム武道館にいきたい( ;∀;)( ;∀;)あーわたしはなぜぼんやりしていたんだあぁあ…
★しの@鬼太郎 2019-05-25 18:27:31
一人一人が、ここから頑張るっていう気概と決意を持ってる。からこそ、実は誰がリーダーでも、支え合って、こっからも勢いを落とさず成長していくんじゃないかと、未来を感じた。年功序列をネタにしていくりなぷ〜にも…惚れた。笑アンジュルム最高!多幸感!!
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:27:35
アンジュルムを好きで良かった…。ありがとうありがとう。この言葉を 心から。
★すずか☀ 2019-05-25 18:27:38
タケちゃんアンジュルムのリーダーですか!!!!!!かわむーーーー!!!!!!!!
★sakame 2019-05-25 18:27:55
アンジュルムは時代に合わせて固定観念を戦陣切って打破していくグループなのね… 改名しかり七転び八起きのダンスメンボーカルメン分けしかり
★ニッキ 2019-05-25 18:27:57
アンジュルムの次期リーダーが竹内朱莉になるからモーニング娘現リーダーの譜久村聖とエッグ同期としてこれからのハロプロを盛り上げていってほしいし2人がリーダーだからこそ出来る新しい試みをどんどん提案して実現していってほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★みかん 2019-05-25 18:28:06
年功序列が良い悪い関係なくグループによってどっちが良いかあり方が変わるだろうしアンジュルムがそういう選択をしたのはさすがだなと思った。
★しんじ(きんぐ) 2019-05-25 18:28:12
アンジュルム千葉夜公演入場ー!16列から応援しまーす(^-^)v
★🧸ととと🕺 2019-05-25 18:28:13
わたしこれ終わった後の感情ぐちゃぐちゃだな・・・?セクシーちゃんたちとアンジュルムちゃんたちとで盛り盛りや・・・
★とろまろちゃ 2019-05-25 18:28:22
おれ学年2位の人とアンジュルムいっちゃった!おれ学年2位の人とアンジュルムみにいっちゃった!!!!!
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 18:28:22
アンジュルム千葉夜、開演前映像なう
★🐑進捗ダメです🐏 2019-05-25 18:28:26
もーすぐ!!アンジュルム千葉!行ってきま〜〜〜!!!
★やっくる⊿'19 2019-05-25 18:28:30
アンジュルム千葉公演、夜の座席が両隣とも女子。。。昼公演で汗めちゃかいたんやけど。。。普段から制汗シートでめっちゃ拭いてるけど、慌ててトイレ行って腕洗ったよね
★しろ 2019-05-25 18:28:41
アンジュルムの新体制、ただただびっくりした
★すずか☀ 2019-05-25 18:28:41
勝田さんの裏ボス感も大好きなので、肩書きが無いのもなんか良いよね!!!川村さんはやべえよやべえ、、胸熱すぎんじゃん!!!アンジュルム時代を作りすぎてるよ!!!!
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 18:28:42
アンジュルム千葉夜公演は間もなく開演‼️夜も1階7列の良席で騒ぎます\(^o^)/
★@Aya 2019-05-25 18:28:43
@trade_angerme こちらこそ、先に言っておけば良かったです。すみません。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
★pal 2019-05-25 18:28:57
今の推しと前の推しがサブリーダーにどうしても役付きになるメンバーに弱いみたい#ANGERME 画像あり
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-25 18:29:06
かわむーすごいな!若いし2017年に入ったばかりなのに…!!!かななんも頑張れ!!!アンジュルム全員、あやちょがいなくなっても頑張れ〜〜✨(
★吉ちゃん 2019-05-25 18:29:14
完全に情緒不安定で、最初和田さん以外の過去の写真流れるやつで、なんで和田さんいないの!?和田さんはまだアンジュルムにいるのに!と泣き、次に和田さんオンリーの過去の写真出てきて、そういうことかこれはずるいと泣き、最後のMCで和田さん本当にやめちゃうんだと泣いた
★お〈のし゛@新人 2019-05-25 18:29:22
本日は、アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@千葉県文化会館ここもすばらしいホールだ、、、実はアンジュルム単独は初なんでドキドキです。ちなみに推しメンは決まっておらず。暫定推しメンはふなちゃん! 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-05-25 18:29:25
かっさーは最近よく、何年後かに自分、かみこ、かむちゃん、ふなちゃん(夢組)の4人が先頭に立って引っ張っていくアンジュルムを想像するって言ってたから(アンジュルムックより)、かむちゃんサブリーダーは自分が想像した未来のアンジュルムにほんのちょっとだけ近づいた喜びがあったのかも(妄想)
★Taka 2019-05-25 18:29:27
アンジュルムック買ったった。
★あ か リ 2019-05-25 18:29:27
アンジュルム 新体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜 川村文乃
★じょーろ 2019-05-25 18:29:27
今日も当直明けで寝てたから、千葉で地震があったのも #ANGERME の新体制の発表があったのも今知った!
★ようこ 2019-05-25 18:29:34
アンジュルム現場でした。莉佳子が色っぽすぎて、もう目が離せなかった、、長い手足でシャカリキに踊るの大好きすぎるしカメラ目線ばっちり決めてくるのも好き、、、余韻がすごい、、
★優奈@低浮上 2019-05-25 18:29:35
アンジュルム新体制!うおお…予想と全然違った…
★犬狼 2019-05-25 18:29:41
2015年デス杭リリイベ@豊洲INテントを雨の中いちヲタとして観てたかわむーが4年後にはそのグループのサブリーダーになるんだからアンジュルムもかわむーも面白いそうなるとこの前のハロショ千夜一夜もサブリーダー就任を見越して通過儀礼的にセッティングされた思えてくるからちょっと怖いw
★健瑠々 2019-05-25 18:29:46
オール千葉おもてなし隊のPRとアンジュルムの最新アルバムからアルバム限定曲、過去曲、最新曲、スマイレージ時代の曲、MC、アンコール(むろたんコール)で盛り上がり。楽しめた。竹内ちゃんリーダーなる事嬉しかった。写真はおもてなし隊のアンケートに答えてGetした景品。#アンジュルム 画像あり
★しょうこ 2019-05-25 18:30:12
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルム
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 18:30:12
ダメだ……公式発表まだないけど。かわむーサブリーダーおめでとうあの時推しって言ってよかった。大変だと思うけど頑張って!#川村文乃#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★Canna 2019-05-25 18:30:17
タ、タケがリーダーで、かむがサブリーダーやと⁉️かむの未来は明るいな#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #川村文乃
★かっぱっぱ 2019-05-25 18:30:26
今夜はアンジュルムック読みながらお酒を飲みますかんぱーい
★mai 2019-05-25 18:30:37
あやちょ卒業するのさみしいけどあやちょが残していってくれるものが大きいし、メンバーもちゃんと応えているから6月19日からのアンジュルムが楽しみ。愛おしいグループ。
★たつZO'19🌸🇺🇸 2019-05-25 18:30:53
アンジュルムのライブ行ってきた!!!最後の畳み掛けるような次々続々ドンデンガエシ夏将軍46億年LOVEにやられた!!!!タケちゃんリーダーかななんかわむーサブリーダーおめでとう途中地震があって中断したけど、無事に終わって良かったですホントに楽しかった!!!!#アンジュルム 画像あり
★健瑠々 2019-05-25 18:30:53
アンジュルム千葉昼公演参戦終了。 グッズ購入なし。次回参戦 6月5日(水)娘。19春コンファイナル 夜 武道館
★♡からあげ♡ 2019-05-25 18:31:03
アンジュルムックってどこに売ってんだろ(笑)、やっぱネットで頼めばよかったわ
★くまお 2019-05-25 18:31:13
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★🐿:しずちゃん。 2019-05-25 18:31:18
かわむーおめでとう!頑張れ(*´ω`*)!! #川村文乃 #ANGERME
★まるご 2019-05-25 18:31:23
たけちゃん、かななん、そして文乃ちゃん~~新しいアンジュルムも楽しみだ!
★アズマの力 2019-05-25 18:31:25
まぁ、年功序列が嫌なのではなくアンジュルムは、他と違う所を見せたかったと言う、話なんだろうけどね(^_^;)
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-05-25 18:31:37
アンジュルム新リーダー 新サブリーダーおめでとうございます
★やなぎ 2019-05-25 18:31:40
タケちゃんリーダー就任おめでとうかわむがサブリなのすごくアンジュっぽくて大好き どんどん新しいことを取り入れて進化していくアンジュルムの将来が本当に楽しみ
★SHO 2019-05-25 18:31:44
アンジュルムックをてにいれたもうひとつひとつの企画がすごくて、深くて、!まだざっとしか読んでないけどこれは本当にすごいもう最初の好きな曲好きなフレーズで12人分それぞれ心にグワッって来たしもうすごい(語彙力メンバーも携わった方も、アンジュルム愛を感じました。バシバシと!! 画像あり
★だーさや'19 2019-05-25 18:31:46
かむちゃんサブリーダーは他のグループだったら年功序列じゃないと先輩が殆どの中人間関係崩れないのかと心配する声上がる思うんだけどアンジュルムは先輩後輩関係なく意見出来るような環境にあるんだろうな、流石…
★ハロヲタな明神つかさ 2019-05-25 18:31:57
かわむーって後輩の方なんだけどアンジュルムは今までの常識が通用しない
★ちゃこ 2019-05-25 18:32:00
アンジュルムずっとシャッフルで聴いてたら今君フレ涙ほんとかむちゃんおめでとう嬉しすぎるよ
★pansy @低浮上 2019-05-25 18:32:05
アンジュルム新体制胸熱すぎる
★jj 2019-05-25 18:32:12
伝統を重んじるモーニング娘。と、既成概念を破っていくアンジュルム。20年やってるハロプロの面白いとこだなー。
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 18:32:14
アンジュルムリーダーの竹内朱莉………私はアンジュルム次期リーダーの竹内朱莉さんを推すのか……!!!!!
★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:32:19
そんなことよりかわむー!(・∀・)イイネ!! #アンジュルム
★ホイットニー 2019-05-25 18:32:32
アンジュルム新リーダーの竹内あかりさんは書道をきわめつつある、言葉づかいの上品な女性です。(誤報)
★りっちゃん 2019-05-25 18:32:39
たけちゃんのこときちんと評価出来ないオタク、オタクとして認めないマンこと私、アンジュルムックを読みふけってアンジュへの気持ちが高まっていたところにリーダーサブリーダー決定の一報を見て泣いてしまうの巻。
★7mm. 2019-05-25 18:32:43
アンジュルム輪廻転生千葉!!!でのライブー楽しかったよみなみちゃん! 画像あり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-25 18:32:47
@bozu_108 アンジュルムはそれな。
★ちゃこ 2019-05-25 18:32:53
「規則 しきたり そんなもんは塗り替えなくちゃ」アンジュルムマッッッッジで最高!!!!!!アンジュルム大好き!!!!!!!!!!!
★good clean fan 2019-05-25 18:32:55
キャプテン思い出した…(漫画)アンジュルムにスポ根物思い浮かばせる何かがあるのかな笑 画像あり
★あゆかっち 2019-05-25 18:33:00
私の中のアンジュルムは相川卒業らへんで止まってるからな、、ハロコンで見ると「おっ!アンジュルムいいやん!やっぱライブだなー!」ってなるんだけど、在宅だとメンバーの性格とか関係性まで分からんのよね
★もん。 2019-05-25 18:33:09
かわむらあやのちゃんがアンジュルムのリーダーになる未来が約束されたって事でしょすごいヤバい…素敵…
★ゆの 2019-05-25 18:33:17
アンジュルム新体制おめでとう~! 文乃ちゃんサブリーダーすごいね
★かずお 2019-05-25 18:33:30
アンジュルム 和田彩花さん卒業後の新体制は、リーダー竹内朱莉さん。サブリーダー中西香菜さん。サブリーダー川村文乃さん。この先も、多幸感ある、お祭り感満載です‼︎#ANGERME #アンジュルム#リーダー#サブリーダー #竹内朱莉 #たけちゃん #中西香菜 #かななん #川村文乃 #かわむー 画像あり
★めぐみん 2019-05-25 18:33:33
さすがアンジュルム!!!
★ちゃんあや🍚 2019-05-25 18:33:42
@moekatenimyu777 今はめっきり現場行ってないのですが、さゆ推しでしたアンジュルムも好きでした!!いまは亡霊やってます……
★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:34:11
アンジュルムが娘。と同じ新陳代謝グループになりつつ、娘。とは差別化されてるのが面白い。体育会系上下関係の娘。とワチャワチャのアンジュ。Juice=Juiceはどうなるんだろう!
★Roco໒꒱ 2019-05-25 18:34:17
新リーダータケちゃん!おめでとうサブリーダーはかななん&かわむーおめでとう新体制楽しみだね✨あやちょからいいところをたくさん吸収したからアンジュはもっと成長しそう。#Smileage #ANGERME
★M🍟 2019-05-25 18:34:43
この4人はアンジュルムのお宝!希望!
★カズトヨ。 2019-05-25 18:34:51
さて、我が齷齪してる間にアンジュルムの新体制が発表されたようですが…新リーダーたけちゃん!これは分かります。かななんサブリーダー留任!これも順当。そして新サブリーダー…かわむー‼まさにサプライズ人事!(*゜Q゜*)ハロプロの歴史が変わるか⁉#川村文乃 画像あり
★おりす 2019-05-25 18:34:56
アンジュルムへの思いが溢れすぎて仕事中トイレに行きツイッター見ながら涙ぐむのはさすがにファンとしてよくない()
★島村駿斗 2019-05-25 18:35:05
川村文乃最高〜
★ガーナ 2019-05-25 18:35:16
待って涙止まらない川村文乃さん
★やなぎ 2019-05-25 18:35:20
娘。は伝統を背負っているからこその重みがあるからそのままでいてほしいしその重みを大切にしてほしいけどアンジュルムはどんどん新しいことやってほしいんだ〜〜!
★すずまる 2019-05-25 18:35:28
アンジュルム泣ける、、、素敵なグループすぎるね
★こいな 2019-05-25 18:35:32
川村文乃さん、
★あやえもん 2019-05-25 18:35:47
アンジュルムック届けたよ通知もきたので(遅)(しかもまさかのポスト投函)、家帰ったら色々噛みしめながらアンジュルムック読むわーー。明日の前橋楽しみだなーーー!!
★びちゃもん 2019-05-25 18:35:51
アンジュルムックが届かないー
★きーのハロ垢 2019-05-25 18:35:54
これからのアンジュルムも楽しみだなぁ
★にしやん☆ 2019-05-25 18:35:59
たけちゃんがアンジュルムの新リーダーとな!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-25 18:36:20
ロッキン当たりますように!3日4日はまじで好み~~~!モー娘が出る日も行きたかったけど、アンジュルムの現場とモロ被ってるから無理だ、、、かみことれらたんとのチェキは捨てられんしな
★入江りょう 2019-05-25 18:36:30
アンジュルムのライブ見てきた!!!!!めっちゃ良かったまだ余韻なんだ、、、
★チェリ子 2019-05-25 18:36:36
わたしの大好きな竹内朱莉がグループの新リーダーになることが決まってすっごくすっごく嬉しくってこれからもずっとアンジュルムと楽しい気持ちでいっぱいになれると思うと涙が止まらないです。これからもアンジュルム応援していきます..とりあえず武道館楽しみだな!!!!!
★とねがわ 2019-05-25 18:37:27
今のアンジュルムどんどん変わっていくんだね
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-25 18:37:27
アンジュルム新体制やばい今までの年功序列をぶっこわしたこういうのを待っていたよ
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
アンジュルム新体制 リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜・川村文乃 リンクあり
★あやか 2019-05-25 18:37:44
明日アンジュのホールコン行くんですけど、よくよく考えたらあやちょの卒コン行けないから「アンジュルムの和田彩花」を生で見られるの最後だ〜
★わか 2019-05-25 18:37:48
アンジュルム新リーダー竹内新サブリーダー中西・川村何という適材適所感
★うさもり✩低浮上 2019-05-25 18:38:05
アンジュルムの新体制、結構楽しみ
★ユーリ 2019-05-25 18:38:41
さあああああ明日は前橋!!アンジュルム!!(前橋駅前は午後8時過ぎると真っ暗って本当でしょうか…)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-25 18:38:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : アンジュルム次期リーダー竹内リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:38:54
アンジュルム始まったな
★ニッキ 2019-05-25 18:38:55
お気づきだろうか、竹ちゃん新リーダーの一発目がヤフオクドームだということを。 #ANGERME
★ゆん🍯 2019-05-25 18:39:03
アンジュルムの方向性ってハローで新しいし、開拓者として頑張っていってほしい
★りんりん 2019-05-25 18:39:08
あーーー幸せな気持ちだ、夜公演も頑張ってねアンジュルムちゃん
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:39:12
かわむー!かわむー!かわむー!かわむー!川村文乃!
★こむぎ 2019-05-25 18:39:12
たけちゃん、かわむー!!君たちなら大丈夫これからも最高でいつでも大好きって思えるアンジュルムを作ってくれる気しかしないよ。いや、オタクとも一緒に作っていこう!!
★ふろチ 2019-05-25 18:39:17
たろりがハロオタなの知ってたけどよっちん巻き込んでアンジュルーム行ってるの草
★むむ 2019-05-25 18:39:19
@mk_dr12 おねえがいちばんすきなやつ送るね韓国アイドルぽい曲アンジュルムみてみるわリンクあり youtubeあり
★ゆんぴ 2019-05-25 18:39:25
年功序列無視もアンジュルムらしいし、アンジュルムの雰囲気そのまんまのたけちゃんがリーダーで誰にでも優しいかななん、誰よりもオタクを思ってくれてるかわむーがサブリーダーって強すぎませんか
★ヒィ 2019-05-25 18:39:36
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) @YouTubeより歌詞もメンバーも可愛すぎて私はゴリラの如くドラミングすることでしかこの胸のときめきを消化出来ない罪な曲。リンクあり youtubeあり
★ななちょん 2019-05-25 18:39:46
とりあえず、アンジュルムックがどこにも売ってないんですけど、九州って発売してます?入荷もしてませんって言われたんですが。買わしてください。アンジュルムックのために今月は食費切り詰めたんです
★おかえ*·♚アンジュルム5/11 2019-05-25 18:40:14
たけちゃんリーダーおめでとう☺️かわむーサブリーダーおめでとうこういう所がアンジュルムだなぁ…って思えるし本当に好き。年功序列は関係なく、自分たちの良いと思う道を進む個性を絶対に殺させない所。私の尊敬するアンジュルムです。
★こむぎ 2019-05-25 18:40:21
アンジュルムックのあやちょとの対談読んだ後なのもあって、たけちゃんリーダー、かわむーサブリーダーなのすごく納得できる。うんうん。
★のんさん🧸 2019-05-25 18:40:29
たけちゃんのリーダーはもちろん心配なんてない!でも、もしかななんがリーダーでも、りなぷーがリーダーでも、結局しっくりきてただろうなと思う。アンジュルムってなんて層が厚いんだ!誰がリーダーでも、「この人なら大丈夫」と思える安心感はすごい。#アンジュルム#竹内朱莉#angerme
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:40:30
わだちょがかむちゃんを信頼してくれてるのが嬉しいしかむちゃんの頑張りが認められて嬉しいしこれからのアンジュルムに期待しかないよ!かむちゃん!
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★ぽんず 2019-05-25 18:40:39
アンジュルム新サブリーダーズが優しさに溢れすぎて未来が明るい
★そらぼし 2019-05-25 18:40:40
かわむーおめでとう✨加入期だと思っていたから、ないと思っていたんだがサブリーダーこれからもアンジュルム応援します!!千葉公演参戦したかった#ANGERME #川村文乃 画像あり
★しゃかりき警部 2019-05-25 18:40:43
三茶の本屋2軒回ったけどアンジュルムックなかったわ。あったら買おうと思ってたんだけど。
★アグモン 2019-05-25 18:40:47
たけちゃんがリーダーになる日が来るなんて………そんでもってかわむーサブリーダーとか最高かよ#アンジュルム
★たけし 2019-05-25 18:41:10
アンジュルムあやちょのインタビューは読ませるものが多いけど、CDジャーナル和田彩花インタビューはすごかった。- アイドルを続けると明言してましよね。「してます。ワザとです」これだけでもこのインタビューが面白いということがわかるだろう。正直言ってボクは読みながら何度も震えた。
★令和の土星人@5/25Juice=Juice名古屋 2019-05-25 18:41:13
かわむーの抜擢はもちろんスゴいけど、その抜擢を受け入れて温かく祝福してあげられるりなぷー先輩の度量の広やかさも大したもんだと思うよ。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★けんちゃん別称じんせい 2019-05-25 18:41:21
アンジュルム和田彩花 卒業をファンへ涙の報告 決意 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★太郎 2019-05-25 18:41:31
なんかさぁ、ほんとにほんとに、アンジュルム最高だなって思います
★カマキリ🍆 2019-05-25 18:41:42
はあ〜〜〜〜〜〜川村文乃 お前が最強だ
★みさきち🐶 2019-05-25 18:42:03
アンジュルム竹内さんリーダーなの!!!わたしもリーダーだよ!一緒だね??????
★ろっぷ 2019-05-25 18:42:05
かっさーがサブリーダーになる未来もそう遠くないんやろうなあ…アンジュルムがんばえー!!!!!
★ひじっち 2019-05-25 18:42:26
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉 : ハロプロ×LIFE←タケちゃん!かななん!!かわむー!! リンクあり
★猫好きのコイケさん 2019-05-25 18:42:39
アンジュルム新体制けっこうテンション上がった、というか単純に、その体制のアンジュルム見たい おたけ~!!!!!!!