★hajime 2019-05-20 09:08:28
今日の可愛い #上國料萌衣 #川村文乃 #かわかみ 画像あり
★ぐり子 2019-05-20 09:09:25
かみこたかみこた 画像あり
★なかち 2019-05-20 09:10:07
ANGERME最高
★maya 2019-05-20 09:13:17
リサラーソンマニアとしては買ってしまう〜!あっアンジュルムオタが出てますw#angerme#helloproject#蒼井優#菊池亜希子 リンクあり
★Canna 2019-05-20 09:13:23
あやちょが46億年LOVEの曲振りをする直前のたけりなむろが、まさに王西川太田#竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生 #日本ハムファイターズ
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-20 09:15:08
深夜ラジオライフα : AS1422 / アンジュルムステーション1422 2019年5月19日 室田瑞希 佐々木莉佳子 上國料萌衣リンクあり
★JIN 2019-05-20 09:15:24
アンジュルムはいつかperfumeと対バンした方がいいと思う
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-20 09:15:39
アンジュルム福岡昼夜観てきました!ここが終わるともう来週で千秋楽って事もあり、また一段階「一致団結」感が上がってて見ていてすごく心に響くコンサートでした。(クソ長くなってしまったのでメモしたのを画像で貼りました、、お暇な時にでも読んでみて下さい、、笑)#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-05-20 09:16:02
アンジュルムの秋ツアー楽しみですな詳細はよ知りてぇぜ
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-20 09:16:19
深夜ラジオライフα : カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019年5月19日 山木梨沙 小関舞リンクあり
★maya 2019-05-20 09:21:12
蒼井優さんは編み物派菊池さんは編み物より布縫い派かー。面白い。アンジュルムックやハロプロの事も結構載せられてておススメ!
★ももたろうファクトリー 2019-05-20 09:24:43
@temokon0821 アンジュルムのたけちゃんとこぶしファクトリーのあやぱん
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-20 09:25:23
それにしてもアンジュルム7期の2人はいいですね~ 一生懸命先輩について来ているけど、もうそれなりのレベルには届いている。スマ2期の始めはこんなんじゃなかったよな~ 等と考えたりw あっと 推しませんよ! ましてや太田はち君の方はキョーレツなTOのヲ仲間がやってはります故に(*≧∀≦*)
★すみぃ 2019-05-20 09:25:23
@runrunnnn024 お迎えありがとうございます❗かみこちゃん、可愛いですよね当方、女性ですが、リリイベのかみこちゃんとの握手のときに、ぎゅっとお手々されて、きゅんとしてしまってから、大好きですよろしくお願いいたしますm(_ _)m
★グッチャル 2019-05-20 09:29:49
上國料萌衣ちゃんの悪意のない似顔絵を描いてしまうシリーズ好き
★いわやす@ロザリス【公式】 2019-05-20 09:29:49
アンジュルーム行ってきたよ。飲み物はタケ&はちにしました(*≧∀≦*) 画像あり
★道重さゆみ info 2019-05-20 09:31:38
【本日の予定】5月20日(月)25:00〜 テレビ東京『 AI・DOL プロジェクト 』※ナレーションリンクあり
★nyan📷 2019-05-20 09:31:52
@dcexp_912 かみこぉぉぉ
★バィヤ 2019-05-20 09:32:59
アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」(第16回) ラファエル前派の軌跡展 - ぴあ リンクあり 画像あり
★poico’19 2019-05-20 09:33:29
昨日のAIDOLプロジェクト再放送、待機中に寝落ちて見逃してしまった。今日は見よう
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-20 09:34:04
@dwayne_ryohson 髪型でモード変えてるは絶対あるよね?ライブハウスツアーはそんな印象受けました。髪型変えてから自分をどう表現するのか迷いながらパフォーマンスしてた印象もありましたが、昨日はキマッてましたね!(自分達が今に髪型に慣れてきた説もありますがw)#アンジュルム #笠原桃奈
★つーも 2019-05-20 09:34:07
懐かしい、嬉しかったなぁ#ANGERME #アンジュルム#Giants #TOKYOGIANTS リンクあり
★@もつまる 2019-05-20 09:35:27
昨日はアンジュルムのコンサートへ参戦して参りました。推しが尊すぎて泣きそうになりました、てか泣きました。好き。 画像あり
★山元 一男 2019-05-20 09:38:00
【アンジュルム】船木結のスカートwwwwww リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 09:41:01
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結のスカートwwwww リンクあり
★あ★る🏰👑@6.15舞台挨拶 2019-05-20 09:41:17
録画したアンジュルム特集みよう
★ゆるかたり 🏃🐥💓👼🎤 🐧🐷🐞👽🐔 2019-05-20 09:43:42
ANGERME Dancing Queen tournament ▶️   ⚜️ 第 1 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 中西 香菜 ▶️2️⃣ 勝田 里奈 ▶️3️⃣ 和田 彩花 ▶️4️⃣ 竹内 朱莉 ⇒ 脱落!▶️竹内 朱莉 室田 瑞希 と 交代
★ここさん 2019-05-20 09:44:38
しかしふなっきとかっさーがマチソワでお芝居観てその間にお茶とかしてると思うとニコニコしてしまうな!
★べっこう飴あいりん🍬 2019-05-20 09:45:08
アンジュルームの申し込みむずかしい!!!
★いわてくん。@仙台芽瑠しか 2019-05-20 09:45:23
どうでもいいけどアンジュルムとアンシュルスってなんか似てるよね()
★つやま 2019-05-20 09:50:35
@Aylh985b7U かみこ可愛い 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-20 09:52:34
ジャケット見た感じ、「この子人気ありそう」って指さしたのがかみこ。好きなのはタケちゃんらしい
★アーク@大学 2019-05-20 09:55:19
かみこぷたーのレポート提出期限って今週末だったりしますか(分からない)
★りゅうしん。 2019-05-20 09:55:33
@hellohello1023 ハロコン福岡の前日がアンジュルム熊本公演になる可能性大ですので連休取ってください(笑)
★シンヤー@もも舁夫 2019-05-20 09:56:44
@_angerme_ 全部食してない…w
★ヒィ 2019-05-20 09:58:55
最近アンジュルムのことしか呟いてないわね
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 10:00:34
mina 発売中GIRLS'TREND 6/1配布開始・ヤンマガ いつ?#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-20 10:01:08
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★みやち@りなぷ~神推し 2019-05-20 10:03:20
今年の秋にアンジュルムのライブツアーがあるだとっ!しかも初日は熊本!!と言うことは2日目は鹿児島かな?
★berryz工房@まりりんん 2019-05-20 10:03:33
【アンジュルム】真面目な室田瑞希が色々悩んでいるみたい リンクあり 画像あり
★あき。☽ 2019-05-20 10:03:42
去年はTIFに48系が勢揃いしたけれど今年は夏フェス出演も危うい感じなのかハロプロチャンスだな3日 ハロコン仙台、4日 ロッキン アンジュルムだから2日は全グループ出れるし、4日はアンジュ以外出れるNGT山口騒動で…AKB48グループ史上最悪の状況、紅白出場へ漂う不安―リンクあり
★TK-J 2019-05-20 10:07:22
もう一歩の落ちサビのソロリレー、ラブマの落ちサビとダブる。かみこがなっち、莉佳子がごっちん、ふなっきが矢口。
★じゃんけん( ˊᵕˋ )ぱぁ✋🏻 2019-05-20 10:08:02
声出るくらい笑ったかわいすぎ面白すぎほんとすきwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:12:03
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々: ★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社 リンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:12:58
★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社 - さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 リンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:13:27
ブログ更新しました / ★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社: リンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:14:09
★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社 リンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:14:48
『★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社』アイドル・アニメ・アーチスト情報2番館|リンクあり
★ぴっぴ 2019-05-20 10:15:10
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!アンジュルームいけるようになた最 & 高
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:16:11
『★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社』【アイドル・アニメ・アーチスト(CD・…|リンクあり
★やーしん@5/25 娘。松江 2019-05-20 10:17:09
やけど、カントリー・ガールズになってからは、カントリー・ガールズの嗣永桃子でかつてはBerryz工房だったと紹介される事が増えて、何だかなぁ~って(^_^;)
★【夢・ラポール通販】 2019-05-20 10:17:32
★★【2019 05/24発売 予約受付中】アンジュルムック  #アンジュルム #単行本 #集英社 #jugem_blogリンクあり
★ざっきー'19 2019-05-20 10:17:48
28日のうたコンにアンジュルム 出るのか! 画像あり
★astrogate 2019-05-20 10:18:18
アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(radiorip)
★ヒィ 2019-05-20 10:19:22
夢フィフで15歳組が3人で並んで踊ってるのは胸熱だった。あの3人がこれからどんどん成長してアンジュルム次世代を担っていくんだなって思うとこれからもずっと応援したくなった。
★DJ BAD BOY 良男⊿ a.k.a. DJ 冷めたポテト⊿ 2019-05-20 10:19:46
先週有休使ってアンジュルムのリリイベ行けばよかった。
★ふぉるて 2019-05-20 10:21:38
@tuyama_pad カントリー・ガールズさんに対してそういうこと言うの、本当に辞めてください。
★ぐさ 2019-05-20 10:22:06
FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」週替りメンバー : 豊永阿紀(2019/5/16放送分)/ ... 中盤が完全にアンジュルムの宣伝になっててめっちゃ笑ったので皆さん聴いてみてくださいリンクあり youtubeあり
★あべ 2019-05-20 10:23:16
@0212naaa うちもハロプロファン周りに2人しかいない( ´_ゝ`)前は好きだったけど今はなぁーって人多いよね多分、、。あやちょ明るいし可愛いよね(о´∀`о)アンジュルムだったらうちはりなぷー推しかなぁ。Juice=Juiceはみんな歌唱力高すぎて凄い、、。どんどん引き込まれる( ´∀`)
★中元洗剤🌕⭐︎済 2019-05-20 10:24:54
アンジュルムの新アルバムをヘビロテしてるせいかCOCOON期間だというのにメンタルめっちゃ元気 人生すなわちパンタ・レイ
★ぐさ 2019-05-20 10:25:07
radikoできいてましたが、途中からタケちゃん語り出すしアンジュルームの話になるわ極め付けにアンジュルムの曲を流して(曲はYouTubeではカットされてますが)朝からめっちゃ笑った、、何の番組なんだよ、、
★新発売!焼きとりよ、永遠に。 2019-05-20 10:26:52
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより!!!?リンクあり youtubeあり
★ユウ 2019-05-20 10:27:00
けどメッチャ楽しかった〜〜〜〜!アンジュルムやっぱ良い!
★やっさん。 2019-05-20 10:27:49
昨日アンジュルム〜輪廻転生〜福岡かみこ九州凱旋公演が行われた福岡国際会議場にまたもや到着(なんでやねん) 画像あり
★ぐさ 2019-05-20 10:28:02
豊永さん結構すきなんですけど前も実名でアンジュルムのラジオに投稿してたよな〜事務所違うアイドルの横のつながり見えるのってほとんどないから面白かった
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-20 10:28:14
未熟者は将来がある未来しかなくてごめんね!カントリー・ガールズには良い未来しか無い
★な〜ちゃん🍊 2019-05-20 10:28:15
その後にアンジュルームにも行ってきた。2回目のアンジュルーム♪♪アンジュルムの曲をたくさん聴けて写真も映像も可愛くて幸せな空間でした(*´︶`*)♡ 画像あり
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-20 10:28:35
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『I 無双 Strong!』です。#angermetuneリンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-05-20 10:32:24
メンバーも知らないサプライズが泣ける #ANGERME
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-20 10:32:33
上原が引退するのか。上原と言えば投球フォームがそっくりなアンジュルム中西香菜を思い浮かべる。 #ANGERME #中西香菜 #上原引退
★りかろー 2019-05-20 10:32:40
今のアンジュルムの良さって一言で言えば『メリハリ』かな?格好いいオープニングから始まりあやちょの有難い説法(ポエム)を頂き竹内大先生のプレイを静観しなんだかんだ言っても結局はLoveでしょ?で片付ける強引且つ単純な彼女達が愛おしくなるしヲタの協調性も他のユニットにも負けてないし
★りかろー 2019-05-20 10:32:43
凄く心地よい空間でしたライブハウスが良いか?と言われたらそうでなくてアンジュルムや娘。はホール以上の箱の方が構成上人数的にも良いと思いますまたアンジュルム参戦したいです!
★中澤ピリカ♂5/19川口 2019-05-20 10:34:47
@TeamUehara アンジュルムかななんがお世話になりました!
★furoma 2019-05-20 10:36:31
天ぷらやさん@陸奥湊&海の家?@白浜海岸 #morningmusume19 #Bestwishes #アンジュルム #メンバーの名前を探せシリーズ #りかみこ #八戸 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-20 10:37:32
昨日の最大の収穫は、かみこちゃんがこの時なんでスリザリン選んだの?っていう謎が解けた事(笑) 画像あり
★つばめ 2019-05-20 10:37:56
@omochimochicho アンジュルムの春ツアー行ったらお金蓄えよっ!
★S∀E 2019-05-20 10:39:16
きょうもいなさやまぜいにめっちゃそうぐうするわたくしほんじつぜのんのてーぱーどとかみこべでかったもぶてぃーだいさくせんぱーかーきとるんでぱっとみ かんぜんにてんふぃなおきさんいしきしたこーでみたいになっとるw←じっさいはのぶやさんとまつばらしゃちょーだよ。だよ?
★山元 一男 2019-05-20 10:39:23
『アンジュルム和田彩花のビジュルム』 【第184回目】 リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 10:39:23
【カントリー・ガールズ】山木梨沙「私はちぃにはポニーテールにしてもらいたい。何度か言ったけど軽くあしらわれた」 リンクあり
★ヒィ 2019-05-20 10:41:05
はーちゃんかわいいな〜〜☺️☺️☺️アンジュルムの赤ちゃんだな
★タワーレコード金沢フォーラス店 2019-05-20 10:41:43
【金沢店アルバムWEEKLY CHART】1位 BTS/Map of The Soul: Persona2位 ももいろクローバーZ/MOMOIRO CLOVER Z3位 TWICE/Fancy You4位 go!go!vanillas/THE WORLD5位 アンジュルム/輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future
★nyan📷 2019-05-20 10:45:52
@GO_TEN_48 アンジュルム絶対好きやろ。キャラ
★ミント@絶賛繭期 2019-05-20 10:48:56
自己紹介こんにちは✨ ミントです❗️前に作ったアカウントが色々あったので、新しく作り直しました‍♀️好きなものは・平成仮面ライダー・スーパー戦隊・牙狼・MARVEL(MCU)・ハロプロ(モーニング娘。・アンジュルム)・BLEACH・黒執事リンクあり instagramあり
★くずもち 2019-05-20 10:49:09
奈緒ソロすぱらば来てしまったらアンジュルムのライブに行ったことまじで後悔するかも…と思ってたんだけど、アンジュルムもめちゃくちゃ良かったので後悔はしてない よかった
★evelyn 2019-05-20 10:51:28
新宿店おはようございます♡♡まもなくopen致します本日LUMINECARD10%最終日✨♥ルミネ限定novelty♥新宿店限定OP♥新宿店限定set fair♥ 上國料萌衣さんコラボOP♥ OP×OP ➪¥13,800+tax♥ 対象OP ✨4型✨➪¥6,900+tax皆様のご来店お待ちしております出勤 関 小林 後藤 宮田 画像あり
★カェル 2019-05-20 10:51:34
@j_oktn 安杉(>_<)
★みさ 2019-05-20 10:51:53
昨日はリア友とアンジュルムの福岡公演行ってきた〜〜!!!連れてってくれてありがとうリア友A
★hajime 2019-05-20 10:52:54
一蘭フリークとしては、やはり行っとかないとである。受かりそうな気がしてくる店!#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #福岡 #太宰府 #上國料萌衣 画像あり
★ヒィ 2019-05-20 10:53:11
あやちょがアンジュルムの番長だとしたら(そんな物騒なグループじゃないけど)りなぷーの裏番長感ハンパないな。スパイスというか引き締め役というか、バリバリに踊って目立とうとはしないけどりなぷーがいるとグループ全体が締まる感じがする。
★くずもち 2019-05-20 10:53:50
アンジュルムのライブで見たレーザービームの使い方がはちゃめちゃに良かったのでこれはさいどえむでも使ってほしい…と思った
★膝裏さん 2019-05-20 10:54:18
まじで全然知らんジャンルで、開く曲みんな強くて号泣してる。つばきファクトリーJuice=Juiceアンジュルム掘り下げます
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-20 10:55:22
スッキリ!きりっと! ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★ケンチャ@ 2019-05-20 10:56:38
うえむーに夜ご飯聞いたら「ラム肉」って答えられたやつ、その前の週に北海道に行ってた室田瑞希(アンジュルム)からたぶんラム肉の話でもされたんだろうなとさっき思った。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 10:59:17
初々しいやなふな、初ステージ前。緊張する2人。この後、気合入れ、お披露目と続きます。#Country_Girls #カントリーガールズ #嗣永桃子 #梁川奈々美 #船木結 全編はこちらから【GREEN ROOM#30】 リンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-05-20 10:59:23
上原のフォローにいまだにアンジュルムがいるのが凄いな
★りゅーか 2019-05-20 10:59:36
最近上國料萌衣さんの美しさがとても眩しい、消えてしまいそうな美しさ…(?)
★ジョー@ローゼンリッター 2019-05-20 11:02:12
豊永阿紀ちゃん、アンジュルムのサイリウム今回も買ってるタケちゃん推しなんだね#HKT48 #アンジュルム #豊永阿紀 #竹内朱莉 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-05-20 11:02:31
ほんで赤の子めっちゃかみこ系美少女で将来楽しみやわ☺️
★Phileweb 2019-05-20 11:03:24
「【一押しハイレゾ!e-onkyo】アンジュルムのニューアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』が配信開始!」(May 13, 2019 at 11:10AM) リンクあり
★evelyn 2019-05-20 11:04:16
evelyn原宿店おはようございます❤︎原宿限定set fair¥7.900+tax❤︎店内の対象のTP×SK¥9.800+tax❤︎対象のOP¥6.900+tax上國料萌衣さんイベント参加券は2部は完売し1部のみ残り僅かご用意ございます店頭・電話にてご予約受付中です☎️皆様のお越しお待ちしております 画像あり
★かめ 2019-05-20 11:05:31
腹いてぇwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★めー 2019-05-20 11:09:14
船木結さんと笠原桃奈さんのCOCOON感想がみずみずしい。なにより、ふたりが熱を持って語ってるところを想像するだけでウフウフする
★イクラえもん(ノリノリのサーモンいくら丼)Ⓜ️♍️⚒💜△🚃🍀💌🌸 2019-05-20 11:11:14
@lara_songs ララちゃん おはララーララちゃんのリアルライブ楽しそうですよね〜ララちゃんというかみことちゃんと一緒のウタゴエライブかな(≧∀≦)
★kobato🍠🍌 2019-05-20 11:11:40
@pinglir チンカツでちん活というパワーワード……かみこさんの新刊タイトルに決まりですね(?)✨人間ごときのtnkでこのおれが……!って言いながらメロメロにされちゃうんですよね❤あのシリーズ全員登場してほしいですし、マジで総帥れーじ来たらヤバいことになりますよ……(主に嶺蘭界隈が)
★α Free 2019-05-20 11:17:08
【本日発売】2019年5月20日 mina 2019年7月号 #アンジュルム #勝田里奈 連載「R Fashion Tool」 Juice=Juice #植村あかり #稲場愛香 掲載 Amazon > #helloproject #ANGERME #juice_juice #juicejuice リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-20 11:17:10
【本日発売】2019年5月20日 mina 2019年7月号 [Kindle版] #アンジュルム #勝田里奈 連載「R Fashion Tool」 Juice=Juice #植村あかり #稲場愛香 掲載 Amazon > #helloproject #ANGERME #juice_juice #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 11:17:16
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★いかふ 2019-05-20 11:18:19
@cg_yf_awesome 船木結ちゃんもでかい犬と写ってる写真がありましたよね。かなり大きな障害ですが、2人なら乗り越えられると信じてがんばってください。応援してます。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-20 11:21:03
乙女の逆襲ズルいほどに良くネイルの拳に希望掴みたい(乙女の逆襲/アンジュルム)
★カェル 2019-05-20 11:25:18
今年のG1全敗中なんだけどダービーは3連単1点買いの予定
★アンジュルム 2019-05-20 11:26:36
mina 7月号… リンクあり instagramあり
★ジェイ 2019-05-20 11:27:04
アンジュルムック発売日に新宿HMVで買えるのかな?ハロショまで行く時間がない
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-05-20 11:27:25
アンジュルム好きすぎるから大阪行きキャンセルして6/30のFUKUOKA MUSIC FESのチケとったった✌
★Tuxito 2019-05-20 11:29:10
@angerme_upfront 愛しているよねぇ〜!可愛い可愛いお姫さん!
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-20 11:29:53
とにかく、かみこ凱旋ツアー初日熊本公演にFC当選して行けるように日頃の行いを正して他人様に迷惑を掛けず感謝の心を忘れないように日々過ごさねばと思ったアンジュルム福岡公演でした。#ANGERME
★おぎ@NEXT→ハーレムフェスタ 2019-05-20 11:30:43
@momowgp 訂正:まねきケチャ無しでアンジュルムで!
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-20 11:31:16
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★astrogate 2019-05-20 11:32:59
アンジュルムのインスタ minaのオフショット 画像あり
★seki@ajit 2019-05-20 11:33:20
アンジュルムの川村文乃ちゃんと笠原桃奈ちゃんが、ミステリーランチの前で撮影しとるライカM6で撮ってるのか? リンクあり 画像あり instagramあり
★アイカム 2019-05-20 11:33:42
かむちゃんの千夜一夜✨今日です!#川村文乃#かわむー#アンジュルム#angerme 画像あり
★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-05-20 11:33:57
【#アンジュルム】アンジュルムの約3年半ぶりのニューアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」の大好評発売中です!#湘南乃風 #SHOCKEYE 作詞・作曲の配信曲「#夏将軍」も収録してます!!今なら特典のラバーバンド付きます!#輪廻転生 #ANGERME 画像あり
★astrogate 2019-05-20 11:34:07
アンジュルムの公式垢っていつの間にか公認なったんだ
★わがままボディだっち 2019-05-20 11:37:28
だっちーす!こんな時間帯なのに電車混んでる(汗)どうしてだ???これからアンジュルーム行ってきます!!!!!!#ANGERME #アンジュルーム
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-20 11:38:08
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』5/20(月)下記公演の当日券を発売します。①12:00/12:30-14:00  ②15:00/15:30-17:00③18:00/18:30-20:00ご購入ご希望のお客様は店舗までお越しください。#アンジュルム#アンジュルーム
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-20 11:38:09
【発売中】『和田彩花 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各750円(税込)アンジュルム シングル『大器晩成/乙女の逆襲』からの和田彩花歴代シングル衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です♥クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-20 11:39:02
【6/2まで✨予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム』各10,000円(税込)手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる2.5Dアートフレームです紐付きなので壁に掛けてお部屋のインテリアにピッタリです❣️ 画像あり
★ホイットニー 2019-05-20 11:39:41
520 川村千夜524 アンジュルムック529冬ハロd601 jjNHK602 jj兵庫617・18 世界の終り710 jjCG d720・21 夏ハロ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-20 11:40:22
【発売中】アンジュルム CDアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present&Future〜』♥初回生産限定盤A:8,640円(税込)CD3枚組+BD付♥初回生産限定盤B:7,560円(税込)CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入♥通常盤:4,320円(税込)CD3枚組⚠️初回生産限定盤Aは限定お品切れ中です 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-20 11:40:46
名古屋ハロショで行われた会話上司A「あいつの好きなのアンジュルムのなにちゃんだっけ?名前覚えてないな」上司B「無難にアンジュルム全員のでいんでない?でもなんとか"ゆいちゃん"だった気もするな...」ふなき むすぶ?...それだぁ!!そんなこんなで買っていただいたお土産がこちらです 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-20 11:43:12
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 11:45:04
こんにちは!本日5/20は<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント開催のため12時~18時の営業です。1イベント参加受付は終了しております。ご来店の際はお時間にご注意いただけますようおねがいいたします。ご来店お待ちしております! 画像あり
★いーさん 2019-05-20 11:45:04
上原投手が引退されるそうですね投球ホームが似ていると盛り上がったのは何年前だっただろうか?#中西香菜 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★アンジュルム 2019-05-20 11:46:44
土曜日のイベントの時のメイクは、ピンクがテーマでしたRMKのパープルのリキッドの上にto/oneのピンクのシャドウをのせたり、マスカラもピンク☝リップは、rmsのリップの上にCelvokeを重ねました☺️ #WEARコーデリンクあり
★アンジュルム 2019-05-20 11:48:33
【和田彩花 Blog】 福岡:… #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★グラビアザテレビジョン(Gテレ) 2019-05-20 11:48:43
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★グラビアザテレビジョン(Gテレ) 2019-05-20 11:48:55
竹内朱莉は新メンバーにメッセージ「自分で頑張って登って来い!」アンジュルム年上メンバーが素直な思いを吐露【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 11:48:59
【ブログ更新】福岡 (和田彩花) #helloproject #ハロプロリンクあり
★グラビアザテレビジョン(Gテレ) 2019-05-20 11:49:12
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★グラビアザテレビジョン(Gテレ) 2019-05-20 11:49:28
アンジュルムの太田遥香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★グルーナ 2019-05-20 11:49:57
@kovuhei 9列ほど前になりますね。そのくらいなら座りでも前に、という人はいる可能性はありましたね。ただ、アンジュルム で座りはなあ。煽る時もメンバーはこっち見ていましたからね。実は去年は落選したか何かでファミリーの2列目くらいで見た記憶があります。
★和田ブログ更新情報 2019-05-20 11:50:20
福岡 リンクあり
★POKA 2019-05-20 11:52:36
アンジュルムの和田彩花 をもう自分は観れないかと思うと
★ジェイ 2019-05-20 11:53:47
みんな大人になっていくんだね私は去年永遠なんてないことに気づいたんだ リンクあり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-20 11:54:20
アンジュルームって時間内に出れば良いってだけでその時間まで出られないなんて話しじゃないよね…
★エンタメ情報局GOGO 2019-05-20 11:56:06
明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮>> by エンタメ情報局GOGO #エンタメ リンクあり 画像あり
★速報エンタメチャンネル 2019-05-20 11:56:39
<注目>明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮>>> [速報エンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★タワーレコード アイドル 2019-05-20 12:00:00
【✨#タワレコアイドル週間チャート ✨】1位 ももいろクローバーZ/MOMOIRO CLOVER Z2位 アンジュルム/輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future3位 ZOC/family name4位 uijin/ignition / bl∞ming days5位 つぼみ大革命/走り出せ希望結成11年目を迎えたももクロのアルバムが首位☆ 画像あり
★ぴあ編集部 アート 2019-05-20 12:00:00
【本日更新!】「#アンジュルム #和田彩花 のアートに夢中!」今回は三菱一号館美術館の『#ラファエル前派 の軌跡展』。ラファエロ以前の芸術に立ち戻ろうという19世紀イギリスの芸術運動を代表するロセッティ、ミレイらの作品を、和田さんはどのように捉えたのか? #ぴあ リンクあり
★七海@ななみん'19 2019-05-20 12:00:32
「アンジュルムの新メンバーとしての位置を外したい」ってはーちゃんかっこいいね #アンジュルム 画像あり
★和田ブログ更新情報 2019-05-20 12:01:20
はーちゃん リンクあり 画像あり
★PHILE WEB 2019-05-20 12:01:42
【一押しハイレゾ!e-onkyo:更新情報】アンジュルムのニューアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』が配信開始! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 12:02:01
【ブログ更新】はーちゃん (和田彩花) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-05-20 12:02:04
【和田彩花 Blog】 はーちゃん:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★カェル 2019-05-20 12:03:28
ナカジマのバスツアーって人集まるのか?
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-20 12:03:54
昼休み。最近は雨ノ森川海のGirls Zoneにハマって口ずさむけど、いつの間にかアンジュルムの赤いイヤホンになっている件
★hajime 2019-05-20 12:03:59
そしてもひとつの目的地であるTeaWayカフェ。タピるよ!#ミルクティーじゃなくてタピオカミルクセーキ#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ が小さいのかグラスが大きいのか問題 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 12:05:05
和田彩花(アンジュルム)『はーちゃん』⇒ はーちゃんは和田さんから大切な宝物を貰ったね。#アンジュルム #和田彩花 #太田遥香リンクあり
★7mm. 2019-05-20 12:07:17
アンジュルームまたまたいってきやす
★みさき 2019-05-20 12:07:51
アンジュルムはみんなそれぞれ素晴らしいんですが!みんな好きだから難しいけど1人選べと言われたらむろたんで…ずっとむろたんを目で追ってました、どこか少しまーちゃんに動きが似ててそしてあの力強い歌声、笑顔もいいけどキソクダダシクウツクシクのあの見下した目たまらないです
★ディピオ - Dhipio 2019-05-20 12:08:05
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぴ♂の🐊 2019-05-20 12:08:19
はーちゃん リンクあり
★ヒカル 2019-05-20 12:08:49
夢で船木結が「家に泊めてください」と唐突にやってきたので「いつの鶴ですか?」と聞いたら泣いてた 「家にいたくないんです」って 「稲葉じゃないしいいよ」って家に入れた
★ゆ〜り 2019-05-20 12:09:34
you-li's top 5 artists this week: ヨルシカ (331), 大野克夫 (70), 星野源 (66), TOFUBEATS (64), アンジュルム (56) #jotafm
★四紙 2019-05-20 12:09:49
立ったまま寝かけていたのにアンジュルム新アルバムプレイリストかけ始めた途端これですよ
★三色 2019-05-20 12:11:33
アンジュルムのアルバムを車に乗せたらQOLあがった
★あU・x・Uり 2019-05-20 12:11:48
最近のあやちょのブログは、アンジュルム愛がひしひしと伝わってくるし、あやちょの抱える未来への希望や不安、寂しさなどが全部全部言葉から伝わってくるから読んでいるとグッとくる。本にして欲しいくらい!
★ふーと 2019-05-20 12:13:08
やっぱり和田さんはビューティフル・ドリーマー。リンクあり
★マナミ 2019-05-20 12:14:52
@ueda_hello うちらでよりインドにしていこう
★おーちゃん 2019-05-20 12:15:03
@MisakiSeto0120 むろたんを推しながらはーちゃんを見守るとか言っちゃってるくらいにはアンジュルムが好きになってます(´ω`*)#せとみさきがお返事します
★ちみがそ 2019-05-20 12:17:15
06:17~ アンジュルム『赤いイヤホン』(5.5 中野サンプラザ)リンクあり youtubeあり
★もん。 2019-05-20 12:17:18
アンジュルム もう一歩めちゃくちゃ好きだわ!!!!!たくい!!!!
★ブラウン🎣 2019-05-20 12:18:01
ヘッダーにぴったりなおもしろ画像です。 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-20 12:19:02
大阪店openしております本日のイベント『ハロショ千夜一夜第六十三夜〜アンジュルム川村文乃〜トークイベント<中継放送>』5/20(月)①19:00〜②20:30〜 4階にて開催❣️イベント観覧券付き商品は1階レジにて発売中です✨当日ご参加も大歓迎本日はイベントのため20:45までの営業です‍♀️ 画像あり
★ふじさん 2019-05-20 12:19:32
和田さんの揺らぎが佳境を感じさせる。 リンクあり
★あお 2019-05-20 12:20:10
はーちゃん素敵 リンクあり
★ふーと 2019-05-20 12:20:14
これメンバー一人ひとり書いていくの?こっちの精神がもたないぞおい…。リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-20 12:20:51
こんにちは昨日の携帯SHOPの反響が多くて嬉しいです少しでも笑ってくれたら逸材感無量です今日は朝から免許更新してから筋トレあやちょに会う日まで時間ないけど、少しでも体を絞ろうかとけど結局この後アンジュルームでドリンクたくさん飲んでお腹たぷんたぷんになっちまいそーw 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-05-20 12:21:54
@RyoSpencer アンジュルムも来てください
★MATOMEDIA 2019-05-20 12:23:20
明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮 #明石家さんま #船木結 リンクあり
★しづかね・・・ 2019-05-20 12:25:05
非ヲタに最初に見せるアンジュルムのライブ映像と言ったら十人十色+で決まり!衣装と演出が最高!って思ってたし、メンバーも言ってるけど、パシフィコ横浜の見たらこれもいいなって思ってしまった。能力の向上はもちろん、メンバーの絆が更に深まっている感じが良い。あと46億年LOVEがある。
★いけちょ 2019-05-20 12:27:34
アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」ラファエル前派の軌跡展ぴあリンクあり
★じゃも 2019-05-20 12:27:34
アンジュルムの格好良い卓偉曲「もう一歩」が脳内再生されているうちに、サビ♪もういっちょ〜 になってアイドルもういっちょのグラサンが出てきてしまったことでムードが台無しに。
★マクベス 2019-05-20 12:28:41
@aki_toyonaga これだけの長文でも全部詰め込んでないとは恐れ入ります(笑)アンジュルムへの思いが溢れ返った文章すべて読ませて貰いました(^-^)
★北きつねよっしー 2019-05-20 12:29:23
アンジュルムステーション【2019年5月19日】 室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふくふく 2019-05-20 12:30:23
明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮 リンクあり 画像あり
★りかろー 2019-05-20 12:30:26
そういえば昨日のライブ終了後のあやちょの4000円握手会100人以上並んでいたなぁ貧乏な自分は泣く泣くスルーしたけどあやちょの凄さを感じた瞬間でした #アンジュルム
★駱駝色 2019-05-20 12:32:41
アンジュルムの次期リーダーが話題だけど、2期の誰でもいいと思う。後の二人が支えていけば良い。タケの怒った時のりなぷーが怖い。と言ってたけど、りなぷーがリーダーで、タケかながサブでやればいい。2期もいつ卒業するかわからないけど、もう少し2期で支えて欲しい。
★神小瀧まなみん 2019-05-20 12:32:46
@KAEDE_kakou_jw かみこた欲しいです!
★北きつねよっしー 2019-05-20 12:35:15
アンジュルム 赤いイヤホン @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-20 12:35:32
和田彩花(アンジュルム) 「はーちゃん」 ⇒いろんな事を感じるからか、自分ってなんだろう?って思ったり、一方でそんな自分を認識している冷静さもあって、強烈な個性がそこには存在しているんだけど、その何か強烈だと言わせる魅力はあなたの一側面で、リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 12:40:03
♡秋葉原店おすすめ♡えひめ西条!移住応援大使を務める(アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さんとアンジュルム 川村文乃さんのフィギュアスタンドキーホルダーが好評発売中!台紙の文字は川村文乃さんの直筆プリント入りの特別仕様です!オリジナルソロ台座、ボールチェーン付き。 画像あり
★さき 2019-05-20 12:40:08
アンジュルーム りかこちゃん出なかった 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-20 12:40:16
アンジュルムック・カウントダウン12-9#伊勢鈴蘭#太田遥香#川村文乃#船木結#アンジュルムック#アンジュルム#angerme 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-20 12:41:10
モーニング娘。『ライバルだけど仲間だからね』アンジュルム『ふぁぁぁあふーいぇーい』くらいの感覚
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-20 12:41:45
アンジュルムック・カウントダウン8-5#笠原桃奈#上國料萌衣#佐々木莉佳子#室田瑞希#アンジュルムック#アンジュルム#angerme 画像あり
★ひとみ 2019-05-20 12:42:16
阿紀ちゃんのブログ、わかりみが強い(^^)!!うちも昼公演だけど、そのライブ行ってたから映像が思い浮かぶ✨あー昨日に戻りたい…。ハロプロの中でもアンジュルムあんまライブ行った事ない方やったけど、またハマってしまったな。
★まんまる 2019-05-20 12:44:07
TLに、いまBuono!のようなハロプロの外に勝ちに行ける三人組ユニットを作るなら、というお話があったので考え込む。アイドルとしての可愛さ、パフォーマンス、歌唱力、と考えると、かりんちゃん、かみこはおさえないといけないと思う。あと一人はうえむーかれいれい、いやみなみなもいいし他にも文字数
★うえだ 2019-05-20 12:44:31
@angerme_mnm サリー入荷しないと!!!
★桑やん 2019-05-20 12:45:06
アンジュルム 上國料福岡でスクリーンに映るかみこを見てて「かみこってこんな後藤持ちみたいなマイクの持ち方だっけ?」とか思ってたら2018年頃から変化してたのね(16年17年18年のバースデーイベの映像)後藤持ちと言うより今のあやちょの持ち方に近いのかなホールで見ると色々見えて楽しい 画像あり
★まさおみ 2019-05-20 12:45:48
@rikahimiko 最初も何もずっとだよ平行線だねアンジュルムだわ
★@Aya 2019-05-20 12:46:10
昨日のアンジュルームにて。かみこの缶バッチを無事に自引き出来ました 画像あり
★りかろー 2019-05-20 12:47:10
夜公演で2つ隣に座っていたヲタさんからアンジュルム公式のペンライト見せられて『スミマセン、あやちょの色オシエテクダサイ』とカタコトの日本語で言われて見たら白人系のYOUでして赤色を灯してこの色ですよ?と教えると『アリガトウゴザイマス』と丁寧にお礼を言われそこからしばらく話しました
★りかろー 2019-05-20 12:47:12
するとYOUはスロベニアから来日したらしく4月から1ヶ月ほど福岡に滞在していて期間中にアンジュルムのライブがあり夜公演だけチケットを入手したらしいFCのファミ席(2列目)をどう入手したかは聞かなかったけど元々は飯窪さんのファンで彼女と仲の良いあやちょが最後のツアーで福岡に居るうちに
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-20 12:47:20
普段のベクトルの方向はは全く違うけれど、1つになった時のパワー・爆発力が強烈なのは、自分が好きな関ジャニ∞もアンジュルムも共通してるよな…と思うわけで。
★あかりんご🍎 2019-05-20 12:47:52
アンジュに参戦してもっと皆さんと仲良くなりたいと思ってたのタグします!!九州住み | かみこかわむー世代 室田瑞希大好きかむちゃん、れらたん気になり中1人での参戦が多いのでぜひ仲良くなりたいです!!#ANGERME #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ
★こまちゃ 2019-05-20 12:48:19
ホント笑った!笑い過ぎて泣いたバニーマン、なにあれ(笑)シュール過ぎ!好き。【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★@Aya 2019-05-20 12:48:41
昨日のかわむーブログのかみこちょっと可愛すぎませんか?本当にありがとう!かわむ〜 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-20 12:48:57
アンジュルムの人 リンクあり
★岡山のボウズ 2019-05-20 12:49:01
@omochi_gtheater おつΩ質問なんだけどアンジュルムで推しは誰?気になる子とか教えて先生
★あふせり 2019-05-20 12:50:06
バイト先のおかげでアンジュルム再熱したんだけども〜〜なんか全てがいいな〜〜
★Tommy໒꒱ 2019-05-20 12:50:06
ワンピース買ったよかみこちゃん笑 リンクあり
★つむそ 2019-05-20 12:50:15
アンジュルムのコラボカフェ1人で行っても大丈夫かな、、
★みか 2019-05-20 12:52:03
お昼休みの職場の有線でアンジュルム流れてるぞ!アッチャッチャ!!!!!!
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-05-20 12:52:21
遠征中の留守にアンジュルームへ1発目で推し自引できて満足むろもふなっきーも…うん。満足! 画像あり
★ホイットニー 2019-05-20 12:53:57
#ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデル2人だから分かることがいっぱいあったと思うので、これからもお互いのやりたいこととかを、一緒に高めていけたらなってリンクあり
★うらら 2019-05-20 12:54:22
@d_garden_t フォローありがとうございます!昨夜が初めてのアンジュルム現場でしたので、ありがたくレポ読ませていただきました‍♂️
★ボンちゃん‘19 2019-05-20 12:54:31
まって、まって。あやちょはこれから、れいら、ももな、かみこ…って全員のことブログに書こうとしてる?やだもーいま昼休みだけど、泣いてる。 リンクあり
★はるち 2019-05-20 12:56:06
また来たよりかちゃんッッッッ#アンジュルーム #ANGEROOM 画像あり
★とよちゃん 2019-05-20 12:56:38
@tamilktea_20 わたしも!!話せるの嬉しいですわたしも最近初めてコンサートいって、今はアンジュルム沼にいます
★タワーミニ ダイバーシティ 東京プラザ店 2019-05-20 12:58:50
【ダイバーシティ店 週間アルバムチャート】1位 アンジュルム/輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future2位 アキシブproject/AKISHIBU THE BEST3位 100% (Korea)/RE:tro: 6th Mini Album4位 ももいろクローバーZ/MOMOIRO CLOVER Z5位 BTS/Map of The Soul: Persona
★UQエイト 2019-05-20 12:59:04
@7216_2nd GTA5の知識ないから教えれんけどあくあとかみこがやってたから聞いてみたら❓
★ハロショ大阪店 2019-05-20 13:00:07
本日アンジュルム和田彩花さんの個別握手会が行われる難波御堂筋ホールまでは、電車と徒歩で10分!徒歩だけだと約19分です✨握手会の前に大阪店でお買い物しませんか?メンバーからあやちょに向けたメッセージ入りの『和田彩花卒業記念メモリアルフォトセット』発売中❣️店内にはサインもあります 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-20 13:00:20
アメブロを更新しました。『シュークリーム』#アンジュルム リンクあり
★かな 2019-05-20 13:01:58
その個性を潰さずに伸ばしてくれるのは絶対アンジュルムしかいなかった…はーちゃんがはーちゃんで居られるのは間違いなくアンジュルムのおかげだ…ありがとう( i _ i )
★ちゅわ 2019-05-20 13:03:02
ていうかアンジュルム最高の最高の最高だよね
★詩歌@5/18ありがとう! 2019-05-20 13:03:11
昨日はアンジュルム〜輪廻転生〜福岡ツアーに参戦!スマ時代から大好きなあやちょに卒業前にあえたし、かみこ尊すぎもうハロヲタ最高につきる...!誘ってくれてありがとう夢見た15年でくそ泣きました、、、ハロの卒業ソング良曲すぎ、、ずるい 画像あり
★★仔まめ☆Berryz工房 2019-05-20 13:03:33
つんくが和田彩花卒業の真相に迫る!ハロプロ25歳定年説 リンクあり 画像あり
★テンデンザ 2019-05-20 13:04:33
明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮 リンクあり
★かな 2019-05-20 13:04:39
全ての家族、学校、会社、国、組織がアンジュルムみたいだったらどれだけ平和なんだろうか…
★ちりちゃん 2019-05-20 13:05:46
ゆるぼ☆知り合いがアンジュルムのアルバムそれなりに買ってまして売りたいって事なのですが定価より安くしますので欲しい方居ましたらご連絡貰えれば~希望1.5くらいで
★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-05-20 13:07:10
アンジュルムの新メンバー、伊勢ちゃんが、アイカツが好きという事実を知って、ゴリゴリに推すことを決意する私。
★中野 葉月 2019-05-20 13:07:19
第4回作業(掃除)BGM大賞ノミネート欅坂46、日向坂46、吉田凛音、back number、ヒトリエ、=LOVE、B'z、アンジュルムの皆さんです(敬称略)毎回発表していない大賞はいかに!?
★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-05-20 13:08:44
いや、まぁ、アンジュルムは、わりとみんなキャラ立ってて応援しやすいから、箱推しな感じだが。
★弥生♂ 2019-05-20 13:09:42
アンジュのアルバム早速聴いてるけど、めっちゃ良い!昨日のライブが思い出されて、鳥肌ものですあやちょに「これからもずっとアンジュルム好きです!」と伝えたんで、聴きまくります(^^)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-05-20 13:11:34
アンジュルム和田彩花ソロ握手会9階には14:30頃に上がって来てくださいとスタッフさんに聞きました。待機スペースをその時間から開放するとのことです。#和田彩花
★庭師 2019-05-20 13:12:27
最近私の中でアンジュルムが来てる…!!スマイレージ時代の曲もキラキラしてて可愛い!好き〜〜〜
★7mm. 2019-05-20 13:14:44
アンジュルーム 2回目!!はーちんドリンクと共にはーちんの席についたよーんfskガチャがもう置いてなかったよー #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-20 13:16:12
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 福岡 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-20 13:16:13
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! はーちゃん リンクあり 画像あり
★Canna 2019-05-20 13:16:57
夜部後半、かななんむろりかに「このキメポーズどうよ?」的な目線と煽りをクッソ頂戴しましたとかいうヲタあるある#中西香菜 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-20 13:18:39
【お知らせ】アンジュルームで販売しておりました、スマホスタンド「川村文乃」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★evelyn 2019-05-20 13:19:13
evelynラフォーレ原宿店上國料萌衣さんの来店イベント〜二部受け付け終了〜一部は残りわずかとなっております!電話でのご予約も承っておりますのでお早めにご連絡下さい❤︎☎️03-6434-5229 画像あり
★♡ りお ♡ 2019-05-20 13:22:39
@B2_sachinson わたしももうだいぶ行ってないから全然‍♂️wwかわいいよねわたしかみこ推してた
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-05-20 13:23:01
エッグからのスマイレージのあやちょだったからこそアンジュルムのあやちょになったんだよね、当たり前のことだけど
★MTJ 2019-05-20 13:24:11
[和田彩花 blog] 福岡 リンクあり
★MTJ 2019-05-20 13:24:12
[和田彩花 blog] はーちゃん リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-20 13:26:27
当日券もあるという事なので15:00からのアンジュルームへ行くぞ!
★みりん 2019-05-20 13:27:14
@7mm_8mm 検索から失礼します。太田さんありますが、伊勢さんは持っているので他にはないですか?アンジュルームにおります。
★gay 2019-05-20 13:28:26
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★Aileen🌟Twinkle 2019-05-20 13:28:37
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 @YouTubeより昨日アチャモ捕まえてからこの曲が頭からはなれないリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 13:30:09
★本日5/20秋葉原店営業時間変更のお知らせ★秋葉原店は<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント開催のため18時閉店です。18時以降はイベント参加のお客様のみご入店いただけます。イベント参加受付は終了しております。ご了承ください。 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 13:30:23
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 24:00-24:30 むろたん、りかこ、かみこ。リンクあり
★🐑紫音🍎すらんぷ🐏 2019-05-20 13:30:42
アンジュルム秋にツアー決まってんの!?!?
★akita-ebooks秋田イーブックス 2019-05-20 13:33:43
【更新情報②】広報せんぼく2019年5月16日号広報こさか2019年5月号広報かみこあに2019年5月号広報うご2019年5月号 お知らせ版広報あきた2019年5月17日号をアキタイーブックスに掲載しました
★chiaki 2019-05-20 13:34:17
アンジュルーム、絶対生写真の在庫の数おかしい、、、こんなん買えん
★しらす🌸 2019-05-20 13:36:27
TOKIOの最新シングルはクモカントリー・ガールズの最新シングルはGood Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ時は2017年か
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 13:36:29
熊本でライブしていたちぇるから、いきなり団子の画像が送られてきた上國料萌衣さん。
★準透明そめおねは音楽を辞めた 2019-05-20 13:37:47
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより笑いしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうの待ってたwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 13:37:52
今度からiPhoneでもちゃんと加工しようと思った(加工しなくてもかわいいけど)
★じんべい 2019-05-20 13:40:54
昼飯食いながらテレビ見てたら「私、あなたを3年も愛し続けたのに!」と言ってるから心の中で「俺は萩原舞を10年愛してたぜ(泣)」と呟いたけど、46億年とか言ってるアンジュルムの壮大さはやばい
★Canna 2019-05-20 13:40:59
@ANGERME_lv はげさん、昨日はお疲れ様でした✨偶然に定食屋でお見かけして、きちんとご挨拶できずすみません‍♂️誰推しなのかは決めかねてますが、誰推しにもなれますのでよろしくお願いします
★アイコンは垣通し 2019-05-20 13:43:51
#nowplaying 46億年LOVE by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼このアルバムは三枚組というお買い得なのだが、構成からするとDisc1だけでも十分商品性はあったかな
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-20 13:44:31
和田桜子男らしすぎて好き#あなたが結婚してと言ったら推しは室田瑞希「わー、嬉しい♪」西田「そのうちね」アンジュルム「新婚旅行どこ行くー?」和田桜子「いいぞ」竹内朱莉「うわあ…」 リンクあり
★RN:スモークフリー 2019-05-20 13:46:38
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/19/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★おいしいごはんたべたい 2019-05-20 13:50:01
@takatakayuki69 アンジュルムは歌って踊ってる姿が1番素敵なのでまずはMVを見てみてください☺️☺️
★まーしゃん 2019-05-20 13:50:52
@xoxorobin19 竹内さん、呼ばれてますよww#ANGERME
★ミント@絶賛繭期 2019-05-20 13:50:56
アンジュルムのNEWアンジュルム「輪廻転生~ANGERME Past, Present &… リンクあり instagramあり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-20 13:53:26
輪廻転生 豊永阿紀…それからかわむーこと川村文乃さんのね!良い奴の落ちサビラストが最高すぎて!!!めっちゃ感動した!!あと、夢見たのりかことのダンスが、しなやかで、本当にいい表情で踊るから、涙腺にきました、、…#HKT48#豊永阿紀#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-20 13:53:58
携帯SHOPにて(番外編)店「お客様の機種は明日15時に入荷するので代替機と入れ替えですね。来れますか?」逸「15時かぁ…」店「どこかの現場で?」逸「アンジュルームです」店「あぁ~それは干せないですね」逸「すんません」店「降臨くるといいですね」マジで推せると思った瞬間ですww 画像あり
★アップフロントワークス 2019-05-20 13:56:28
【#アンジュルム】本日大阪で和田彩花握手会&チェキ会開催!会場は【難波御堂筋ホール9階】になります。(地下鉄御堂筋線 なんば駅 13号出口直結1分)お間違えないようお越しください! #あやちょ だけの #大阪 #握手会 #チェキ会
★ほーきんぐ 2019-05-20 13:57:24
アンジュルームで貰える券っていつまでハロショで交換出来るんだろ
★hello!projectwatcher 2019-05-20 13:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★кунитентен 2019-05-20 13:59:59
ライオンズで四番打ちそうだな。|レーラの休日 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-20 14:00:06
\卒業メッセージ募集中!/アンジュルム和田彩花さん、Juice=Juice宮崎由加さんへの卒業メッセージを募集中です❣️あやちょ、ゆかにゃにありがとうを届けませんか✨?メッセージカードはレジスタッフまでお声がけください受付期間は6/9(日)までです 画像あり
★cutelove... 2019-05-20 14:00:08
@sakuchanger7 検索から失礼します!アンジュルーム黒の缶バッジを所持しているのですが笠原と交換は可能でしょうか?よろしくお願い致します。
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-20 14:00:24
アンジュルーム出たらピンクレのアドトラック通った
★つよぽん 2019-05-20 14:01:58
NONTITLE & BiSH に、アンジュルムのコンサートと充実感ある週末でした☆安定の色気より食い気な日々でしたが…(^_^;))) 画像あり
★りかろー 2019-05-20 14:02:46
アンジュルム参戦でひとつ後悔えひめ西条のバッジ付けて来ようと思っていたのに忘れた次にあやのちゃんに会う時には付けて行く!いつになるかはわからんけど(笑)
★すっくん。れいら推し 19アンジュルーム 2019-05-20 14:04:18
アンジュルーム楽しかったですいけてよかった 画像あり
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-20 14:05:12
@NavioCannavaro こちらこそですw奇遇でしたね箱推しもすごく楽しいと思いますし、推しを決めるも決めないもどうぞご自分のペースでいいと思いますよ
★テラスハウス速報 2019-05-20 14:06:07
テラス速報 : 明石家さんまちゃん船木結の水着に大興奮リンクあり
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-20 14:06:44
実家にプレゼントしためいめい卓上カレンダー、ちゃんと使ってくれてた✨ 画像あり
★わっちん 2019-05-20 14:08:35
カントリー・ガールズ 「VIVA 薔薇色人生!!」(The Girls Live 20160919) 昨日ARFでバグさんのを聴き、今日移動中にアイエクでのパグさんの動画を見て、いい曲だなって思ってたのに…配信されてないなんて(´•ω•̥`)リンクあり youtubeあり