★小さな巨人 2019-05-15 22:49:01
みんなのたまごしゅごキャラエッグ和田彩花×福田花音前田憂佳×佐保明梨
★smblgrss 2019-05-15 22:49:07
[中西]テラスハウス。中西香菜 リンクあり
★MTJ 2019-05-15 22:49:10
[アンジュルム blog]テラスハウス。中西香菜 リンクあり
★みのん໒꒱· ゚ 2019-05-15 22:49:23
2019.5.15ルパパトキュウ見に行ったあと、ハロショに行ってれらたんのクリアポスターとコレクションFSKを買いました✩.*˚Juice2人引けてとっても嬉しかったですそしてアンジュルーム特典写真も受け取ってきまりあっ♡ 画像あり
★よっぱー 2019-05-15 22:49:39
@break_flags ムスo・x・)<それなー。2shot3shot4shot合計6枚発注なんだが…(´・ω・`)・かみこ2s・勝田さん2s・莉佳ちゃん&れらたん3s・むろ&かわむー3s・たけ&むろ3s・莉佳ちゃん&かっさー&船ちゃん4sorz
★めしだ 2019-05-15 22:49:43
@soraciavntis ハロープロジェクトもぜひ、、!アンジュルムが今最高にかっこいいです(;_;)!
★ハロプロをやめた女子大生Vteam℃han 2019-05-15 22:50:13
あやちょって和田彩花以外おる?万が一野生のあやちょおったら悲しいんですが。
★彩花ピンク5月15日ラクーア優先券なかったら握手会だけ 2019-05-15 22:50:30
れいらちゃんアンジュルムは面白いから笑うになるよね 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 22:50:53
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 #アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★ヤムヤム 2019-05-15 22:51:14
アンジュルムのアルバム「輪廻転生」を聞いている途中だけど「人生、すなわちパンタ・レイ」が、楽しくて次に進めない。作詞作曲が前山田健一なの見て納得。私もこしあん派
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-15 22:51:31
最近、ふなっきの声が良いなって思い始めた。
★らいか 2019-05-15 22:51:34
@b0d1m2 わたしは川村文乃ちゃんがいるハロプロの現場にいますよ!!!!!でもメイシさんとはたまにハロコンでニアミスしてる気がします会いたいな〜!ドラちゃんかわいいです
★蔦屋書店熊本三年坂 販売CD・DVD 2019-05-15 22:51:55
【アンジュルム】グループのこれまでの歩みとこれからの未来を明るく照らし出すファン必携作「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future」が入荷しました!3CDの中にアンジュルムとしての歴史が全て詰まった、言わば完全版と呼ぶべき代物!卒業を控えた和田彩花のソロ曲&つんく♂提供楽曲は必見です! 画像あり
★こーら 2019-05-15 22:52:27
やっと蔵出し映像公開された!かみこたちゃん可愛すぎて可愛すぎて無理
★🤓みーる🤓 2019-05-15 22:52:42
アンジュルム楽しかったとても可愛かった☺️とても泣きそうになった
★ノック@15日アンジュルムリリイベ 2019-05-15 22:53:00
@m_kra_h_k_ksw_s 僕も20年ずっとハローに助けられてるなんて思ってなかったので気持ちは凄く分かります(笑)年齢的(誕生日含む)にはかななんでしょうけど竹ちゃんの方が統率力ありそうですし予想つかないですよね……ふなっきの立候補は僕も笑いました!
★BLUE / 정훈 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-05-15 22:53:09
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... 노래 좋다. 앨범곡이라는게 아쉬울뿐...연달아 이부분만 5번째 보는 중.リンクあり youtubeあり
★△はち▽ 2019-05-15 22:53:18
太田遥香しゃん………
★しげちゃん☆5/7~母親再入院中 2019-05-15 22:53:24
@tomyyoppy ふなっき「NICE!!」 画像あり
★Aゆちゃん 2019-05-15 22:53:36
莉佳子ちゃん、かななん、はちでアンジュルーム降臨かなー?
★asami 2019-05-15 22:54:02
今日のアンジュルムのラクーア夕方までは行くつもりだったけど珍しく急な仕事が入り断念職場から電車で10分もかからない距離だから悔しさが…(T-T)でもアルバム完売とか良かったなあと!
★MUG (toru) 2019-05-15 22:54:23
アンジュルムのアルバム注文したのに、仕事忙しくて受け取れない。明日こそなんとかして手に入れたい。ヤマトさんいつも留守がちでごめんよ…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 22:54:32
今日のリリイベのリハで、扉を開けて出てきた瞬間、すごい人の数に感動の驚きをするメンバーたちリハ後は、あやちょから「仕事や学校帰りにお集まり頂きありがとうござます。」という言葉がありました#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★りったん❤💗💙 2019-05-15 22:54:59
Cosmiclab idol Experiment live vol.67 in秋葉原COSMIC LABわず!ばぶみのライブ運良く最前で見れたし、スマイレージ(現:アンジュルム)の夢見る15歳もばぶみやってくれてめっちゃ嬉しかった!(*>ω<*)♡もなちゃんと色々話せてめっちゃ癒された(*´꒳`*)゚*.・♡ 画像あり
★よこ 2019-05-15 22:55:31
え、赤いイヤホン、好きすぎて、アンジュルム現場行きたい行きたい行きたいお金ない行きたい
★よこ 2019-05-15 22:56:11
2番のかみこ「言わずもがな人間の感情もね」が好きすぎてめちゃくちゃ見てしまうんやけど、私ってかみこ推し……?
★ハロプロをやめた女子大生Vteam℃han 2019-05-15 22:56:37
いや大阪行ってて草ですわ。和田彩花めちゃ好きやんけ。根掘り葉掘り聞きます。
★hideto 2019-05-15 22:56:51
@ayakawada  はーちゃん、しっかり背中押せるように思いで作ろうね!(^^)かみこは可愛いけど、どうした!?(^^)明日は仕事?頑張ってね!★(^^) おつかれいら、あやちょの心はまだ夢見る 15歳だからね(^^)あやちょと2S!頑張ったね!可愛い前髪と一緒に可愛く撮れたね!★(^^) →
★きいうめのヲタ垢 Aɞ˚˙ 2019-05-15 22:56:59
あやちょの写真を多くしてヲタクを泣かせるアンジュルム公式
★hideto 2019-05-15 22:57:18
@ayakawada  今日の曲「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」(アンジュルム)(^^) では、今日はこの辺で、みんな、おやすみ!(^_^)v
★MITSU♂ 2019-05-15 22:57:33
初!ゲーム実況! 室田瑞希実況楽しみっすな~。 リンクあり 画像あり
★舞衣 2019-05-15 22:57:37
アンジュルムのリリイベ行きたかったなぁ赤いラバーブレス欲しかった…都合つかなかったからしかたないけど……こうやって1つ1つが最後になっていくんだなぁ…
★😈はらちゅん🐈🦐、 2019-05-15 22:57:41
まだ途中なんだけどさ!アンジュライブありがとうございます!!!!ライブだけでもいいからみんな見て…【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△はち▽ 2019-05-15 22:57:48
はーちゃん界の最大のライバルこと太田遥香さん はーちゃん歴もはち歴もわたしのほうが長いんだから!(どこで張り合ってんだ) 画像あり
★しょこ。 2019-05-15 22:58:10
アンジュルム群馬公演見つかりましたー
★📎ナナナ 2019-05-15 22:58:19
女性“らしさ”に縛られる必要はないぜ!っていうグループの中にしっかりとプライドを持って女性らしく居続ける川村文乃さんがいてくれるのアンジュルムの強みでしかない
★ぴ♂の🐊 2019-05-15 22:58:21
明日はーちゃんはアンジュルームにでも行くのかな
★らぶりん🤦 2019-05-15 22:58:32
アルバムに入ってたアンジュルム横浜ベイホールのシリイベ応募するか迷ったけど応募してみた当たらないとおもうけど当たったら横浜いこ
★早乙女★卍丸【公式】 2019-05-15 22:58:36
ようやく昨年のかみこ&かっさーのBDイベDVDを見たはちゃめちゃにかわいいからみんなに見せてあげたい
★ちいこ 2019-05-15 22:58:55
あやちょラストリリイベ行きたかったああああアンジュルームいこ、、、
★くりお☆ねーさん 2019-05-15 22:58:57
娘。の黒シルバー衣装の方のヘアメイクがいつもと違う、アンジュルム感がする
★🍓Yuna ◌。˚✩ 2019-05-15 22:59:05
お仕事おわりにいったのは!お付き添いあんじゅるむハロプロはやっぱりいいなあ〜〜アンジュルムの歌唱力と楽曲のよさ♡。ほんとたのしかったあ♩✩ あるばむもらっちゃった!ありがと〜〜う 画像あり
★そらりるれろ 2019-05-15 22:59:22
@ukw_teto 現役でならChu-Z、アプガ、大阪☆春夏秋冬、P-Loco、モーニング娘。、アンジュルム、こぶし、つばき、Juice=Juiceとか。解散したグループなら、チャオベッラチンクエッティ(THEポッシボー)、℃-ute、Buono!とかかな。なにせハロヲタなもんで( ´∀`)
★きゃなぽん 2019-05-15 22:59:49
わーい❤️❤️❤️赤いイヤホン❤️❤️❤️❤️【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-05-15 23:00:02
昨日届いたピンポス#アンジュルム 画像あり
★よこ 2019-05-15 23:00:03
アンジュルム……最強……すき…………強…………
★チキ チー太郎 2019-05-15 23:00:04
帰宅したので正座しながら25歳永遠説のMVを見ます、、、!【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★ノック@6/1キスマイ西武ドーム 2019-05-15 23:00:18
アンジュルムは本当に顔面偏差値高い#アンジュルム#アンジュルム握手会
★みどりま妹とたかお妹 2019-05-15 23:00:26
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 23:00:44
告知 (あやちょ卒後の告知…)川村FUKUOKA MUSIC FESに出演します!場所は、ヤフオクドームです!→ドームと言った瞬間、東京ドームを指差すメンバーたち。あやちょも楽しそうだったな#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-15 23:00:45
[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年5月15日からのJHNこぼれ話』5/29(水)18:30まで 加賀楓/室田瑞希/山岸理子 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★りん 2019-05-15 23:00:50
アンジュルムがリリイベをしている中私はこちらにいました‍♀️ちょっと惜しかった 画像あり
★ひろ。 2019-05-15 23:01:00
その2#アンジュルム 画像あり
★とむ 2019-05-15 23:01:02
筋トレの今日のお供はアンジュルム この子らスタイル良すぎ体薄すぎ綺麗な筋肉!テンション上げるために見てたけど美意識にも効果的だった
★しんや 2019-05-15 23:01:48
ところで、アンジュルムちゃんの本日発売のアルバム、注文遅かったからか届いてないんだよね………
★やくみクン 2019-05-15 23:01:53
@angerme_upfront .oO 僕はももちゃん先輩に衣装着たら飲食禁止って教わったけどなぁ…乾きものは除く!w
★あんかけうどん 2019-05-15 23:02:50
@ginacci かみこ監修(コラボって言え)だからロングも長すぎなくて最高ッ!このトーンのブラウン挑戦したことないカラーですけどおしゃでかわいいちょっとRUBYっぽいレトロさがたまりませんもうカタログ置いてないかなと思いつつも店内のポスター見たいなーって思ってたのでお店覗きに行きましょ!
★かけるん@5/18アンジュ個別 2019-05-15 23:03:02
今日非ヲタの友達連れて行ったけど、私がカラオケでアンジュルム歌うから知ってる曲あったし、楽しかったと言ってくれた✨いつもMVで莉佳子ちゃん可愛いって言ってくれるけど今日実際見たらたけさん気になってた
★Θ 2019-05-15 23:03:06
パンタレイとは……ってなってたんだけど(恥)ちゃんと調べた!アンジュルムのおかげでまた一つ賢くなっちゃったな!アンジュルムのおかげで!アンジュルム好きだとどんどん賢くなっちゃうな〜!!(大声)
★つくね 2019-05-15 23:03:07
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... ゆかにゃ…リンクあり youtubeあり
★さとみん 2019-05-15 23:03:18
赤いイヤホン最高なので聞いてほしい!↓秒数合わせてあるから!笑【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 - YouTube リンクあり youtubeあり
★🦐おもち'19🦐 2019-05-15 23:03:25
アンジュルム強すぎる現場行きたいです〜
★相川 始 2019-05-15 23:03:40
おやすみかみこ(@ ̄ρ ̄@)zzzチュ 画像あり
★berryz工房@まりりんん 2019-05-15 23:04:04
つんくが和田彩花卒業の真相に迫る!ハロプロ25歳定年説 リンクあり 画像あり
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-05-15 23:04:07
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... 赤いイヤホンいいですね。はーちゃんのキャラもよい。リンクあり youtubeあり
★📎ナナナ 2019-05-15 23:04:10
“女性らしさに囚われない”ことに囚われてしまったらまた意味が変わってしまうから、そういう点でアンジュルムはバランスが良いな〜って思います。贔屓目はあります。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 23:05:09
告知 (あやちょ卒後の告知…)船木今年もROCK In JAPAN FESTIVALへ出演が決まりました!!→ピース✌️で一緒に喜ぶ、あやちょ昨日とは違って#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-15 23:05:14
次々続々ってすごい前の曲に感じるけど、それほど長い間アルバム出てなかったってことか。ていうかアンジュルムのアルバム買うのもなにげに初めて。
★とうこ 2019-05-15 23:05:24
ハロプロの現役で好きな子って誰だろうって考えたらふなちゃんとまなかんかな~…ま、結局カントリーだよ!次点でまーちゃんとかみこかな好きとかっていうよりまーちゃんにはこれからもまーちゃんを貫いてほしいって気持ちが強いなハロオタみんなそうだと思うけどかみこは顔が好きなだけですね
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-15 23:06:02
会いたくて 会いたくて 困らせたわがままは全部覚えてるよ好きでした 好きでした 誰よりも怒った顔も 迷う顔も...優しすぎる君だから... 大切な君だから...残さずに 忘れてあげる<忘れてあげる / アンジュルム> 画像あり
★ばぎを🦍 2019-05-15 23:06:12
ハロステを見て。九位一体のアンジュルムも好きだったけど、キュウリいっぱいのアンジュルムが、私は好きなんだなぁと☺️ 画像あり
★まよ 2019-05-15 23:06:18
ちょっと待ってくれぇい!ほのてん予約したいよ…かみこた……( ´ཫ`)何としてでも手に入れるから待っててね
★輪廻転生したなるせ🐧 2019-05-15 23:06:24
アンジュルームからのリリイベ楽しかった〜〜!アンジュルームでお隣さんになった竹内さんオタクの方が「電光石火のDVD…まじやばいですよ…」ってガチトーンで教えて下さったので帰ったら目を血眼にして即見ようと思います
★𝐫𝐚𝐛. 2019-05-15 23:06:28
蔵出し映像…………!かみこたちゃんめっちゃかわいい私も手なずけられてえ
★n.i.k.i 2019-05-15 23:06:30
友よの最後で泣かされ46億年LOVEの多幸感で泣けるー
★焼肉食べたいな 2019-05-15 23:07:54
ヤバめのかみこたちゃんいて心臓止まっちゃったけどみんな息してる?
★あかうるみ 2019-05-15 23:08:12
2枚目の後ろにうつるかみこにじわってしまう
★ぽいちゃん 2019-05-15 23:08:17
@ririri_0718 わたしも買おうかな、、、でもワンチャン佐々木莉佳子さん出ないよね
★うめ 2019-05-15 23:08:42
Juice=Juiceよりアンジュルムのほうが交換探すの難しい!!
★エラー大福。 2019-05-15 23:09:27
このれらたんの『お』好きなんだけど#伊勢鈴蘭 画像あり
★くぼっち。@🍋に輪廻転生 2019-05-15 23:09:31
かみこ連番() 画像あり
★ぶきち 2019-05-15 23:09:45
@h_masa_4 アンジュルムってグループの曲のことですw
★corofuwa 2019-05-15 23:09:59
@okura_yp 個人的に好きなのは同郷の先輩の曲をカバーしてるこのかみこです…リンクあり youtubeあり
★もぐちゃん🐨 2019-05-15 23:10:02
@shirota_marui ハロプロは箱推しです!娘。とアンジュルムが好きです\( 'ω')/
★のーン太郎 2019-05-15 23:10:14
@_____micho_7 笠原桃奈ちゃんと野村みな美ちゃん!!!!
★かみやろう 2019-05-15 23:10:30
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たかぼー 2019-05-15 23:10:30
もちろんスマイレージも良かったですが、九位一体の武道館動画の「次々続々」で魅せられてから、今日のイベント初参加までが詰まったアルバム‼️今日の余韻に浸りながら、ゆっくり拝聴します次はアンジュルームに行かねば✨ 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-15 23:10:40
@narapan 宮崎由加さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪
★Ruka 2019-05-15 23:11:17
アンジュルムが魔女っ子メグちゃんか。ハロプロはこういう絶妙なの好きだよなww
★ハルポンヌ3世 2019-05-15 23:11:17
かみこは野外でも声が透き通っているから凄い
★えり🍮 2019-05-15 23:11:23
笠原桃奈さんに「綺麗です!」って褒めてもらったから今日はぐっすり眠れそうだ☺️✌️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 23:11:26
今日のハロ!ステの"赤いイヤホン"の映像、中野1公演目かな?りなぷーの髪が可愛い印象が強かったから覚えてる#ANGERME #アンジュルム
★ぴーちゃん 2019-05-15 23:11:30
和田ちゃん 何れも良い写真 。嗚呼~LaQua 本当に良かったな #アンジュルム #和田彩花 後ろの りなぷー が ちょっと気に為るけど 画像あり
★くき 2019-05-15 23:11:33
アンジュの新曲めちゃくちゃかっこいいから見て欲しい。6:19〜!【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★あも 2019-05-15 23:11:33
りかみこはちれらでアンジュルームとみた! 明日は行かないな〜…
★y 2019-05-15 23:11:43
ぜぇ〜んしんなめてくるやん(じゅんた)からの 懐いてますねぇ(はまかみこた)が非常に好きです
★こめたろう 2019-05-15 23:11:50
竹内朱莉さんめっちゃダンス上手いんやなあって改めて思った、動きの一つ一つがキレッキレでなんかもういい女感がすごかった髪の毛まで色っぽい(語彙力)
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-05-15 23:12:13
ラクーアのリリイベMC、今回はほぼ全員聞き取れてありがたやありがたや…(※自分の場所ではりなぷーさんだけジェットコースターにの轟音にかき消された…)。告知もバッチリでした、ドーム嬉しいなあ#ANGERME
★かとぅーん 2019-05-15 23:12:22
島倉りかちゃんゲストで出ないかな★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★在宅きのこ🧸 2019-05-15 23:12:32
帰りたくないな、佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★グッチャル 2019-05-15 23:12:41
ラクーア 1枚目莉佳子ちゃん「あっ、グッチャルくん 今日いつもと違う感じ 韓国っぽくていい!」ぼく「うん…」かみこ「あ!雰囲気変えました?」ももにゃ「どうしたんですか!?」ふな「ワイルドやん!」はち「いつもとちがーう」普段はどんなイメージなんだろうね
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-15 23:12:42
オリュンポス十二神かよ…#アンジュルム 画像あり
★Aゆちゃん 2019-05-15 23:12:55
電光石火見始めてまだ1曲も終わってないのに佐々木莉佳子さんがかっこよすぎて可愛すぎて死にそう
★ナツノキ 2019-05-15 23:13:04
アンジュルム盛り上がっているところ大変心苦しいのですが日曜から実習2週間はじまるので全く追えなくなるので空気になりますね…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 23:13:10
【ブログ更新】☆アルバム発売!☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はちみつ 2019-05-15 23:13:17
ちょっと信じられないんですけど宮崎由加と和田彩花が卒業するってまじですか?
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-15 23:13:45
アンジュルムのアルバム、何の情報もないままダウンロードして何の気なしに流していて「やけに長いアルバムだな」と思ってちゃんと曲目見たら「ディスク2!?3もある!?」ってびっくりしてるとこ。
★川村ブログ更新情報 2019-05-15 23:13:57
☆アルバム発売!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-05-15 23:14:21
[川村]☆アルバム発売!☆川村文乃 リンクあり
★ほーきんぐ 2019-05-15 23:14:27
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うさぎ 2019-05-15 23:14:49
娘。の新曲衣装アンジュルムみたいだなwwwww
★みにまむ 2019-05-15 23:15:02
@nonnomilkchan いやあれはほんと泣く、むり、しんどい、今かみこたで癒してもらってる、、、
★ひとことぬし 2019-05-15 23:15:03
詳細欄のハローキッチンが13:16表記になってるけど13:46だな。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-05-15 23:15:05
昨日、今日の2日間はアンジュルムで満たされててすごい幸せ~✨✨アンジュルームに友達と行ってガチャ17回やった結果あやちょ1、タケ2、室2、りかこ1、上2、笠3、船3、れら3...かわむー1体も出なくて嘆いてたら、近くの席の方がかわむーとかみこ交換してくれて無事全員揃ったアンジュルム最高 画像あり
★神田ちゃん 低燃費少女 2019-05-15 23:15:19
①甘酸っぱい春にサクラサク-勝田里奈このりなぷーにやられた。この難しい曲を歌いこなすスキルと声質と雰囲気がたまらん。②ハロー!ヒストリーグループの特徴や曲の歌詞が入っている名曲。各グループのリーダーや研修生のパートあり感動。リンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 23:15:25
@maid_shizuku お疲れ様です!次回は行けるといいなぁと思いながら仕事に励みます!!(今日もかわいい)
★神田ちゃん 低燃費少女 2019-05-15 23:15:26
③46億年LOVE-アンジュルムアンジュルムの雰囲気にぴったりで、ダンス・歌のスキルがばけもん。その中でも上國料萌衣の透き通った声が良いアクセント。④magic of love-juice=juice全員の歌唱力と表現力。宮本佳林の全速力中の歌唱はびびる。リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 23:15:29
自己紹介のときなどの全員MCあるあるかみこは、ほぼ前に出ないで、その場で話す。かっさー、ステージの前まで(けっこう前)出てきて話す。この2人連続してるから、すぐわかる#ANGERME #アンジュルム
★しらたき@xilataqi 2019-05-15 23:15:39
れらたんヲタ!チャンスだぞ#伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ANGERME リンクあり
★ぱるたん 2019-05-15 23:15:56
なんか、ほとんど握手の内容を覚えていなくてですね、でも、みんな(みんなは嘘)にお誕生日祝ってもらいました、ありがとうございました、とりあえず後半の子達の対応良くて推せちゃうのと、あやちょは今日も美しかった、アンジュルムの和田彩花さんと最後の握手でした、ありがとうございました
★astrogate 2019-05-15 23:15:58
☆アルバム発売!☆川村文乃リンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-15 23:16:03
劔樹人「ハロプロは時代遅れ。恋愛禁止・水着グラビア。和田彩花を見習え。」 リンクあり
★なつゆ 2019-05-15 23:16:21
@layer01_weird アンジュルムほんまカッコいい曲めっちゃあるので、これからもチェックよろしくお願いいたします‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★NAVE(ナベ) 2019-05-15 23:16:30
久々のアンジュルム川村文乃ちゃん、しかもハロ名物の超高速握手だったのに挨拶した時のリアクションが予想以上に大きくてむしろこっちがビックリすっかり忘れられてるか高速すぎて反応できないだろうと思ってたのにやっぱ凄いねあやのちゃん^^
★hajime 2019-05-15 23:16:32
かみこコラボワンピが全店展開と聞いて、うれしくて泣いてる #上國料萌衣 画像あり
★パピこ 2019-05-15 23:16:48
ありがとう川村文乃ちゃんの美脚の静脈
★輪廻転生したなるせ🐧 2019-05-15 23:16:51
白状します!今日のリリイベ握手の時に伊勢鈴蘭さんが「お洋服かわいい〜めっちゃおしゃれですね!」って言ってきてくれたの嬉しすぎて晩ご飯を『伊勢うどん』にしたちょろいオタクは私です!オイシカッタ! 画像あり
★アンジュルム 2019-05-15 23:17:03
【メンバー Blog】 ☆アルバム発売!☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★てばさ 2019-05-15 23:17:04
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE かっこええ、、、、、、リンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-15 23:17:18
#アンジュルム ブログ更新! ☆アルバム発売!☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-15 23:17:56
@hello_angerme ポジティブなかんじでよかったwwwがんばれー!
★ヤマノイ 2019-05-15 23:18:05
アンジュルム ラクーアリリイベで告知をするかみこアンジュルームの宣伝で「コラボカフェが!……コラボカフェが!」「今月の……何日まででしたっけ?」と、安定のかみこ日和テイスト
★ユキナリ 2019-05-15 23:18:06
ガタメキラの秋山さんの歌い方Loveだしまず低温の衣装でLoveだし佐々木莉佳子さんとユニット一緒って所がヲタクとしてはもう完璧にBig Loveすぎる
★_𝑚𝑖𝑠𝑎𝑘𝑖 2019-05-15 23:18:11
ダイジェストのかみこたちゃんおかわだからみんな見て;_;
★吉岡 2019-05-15 23:18:25
@mtmtomnc @55332_smile オタク決まるの早すぎるwww15:00までアンジュルームで原宿いるから、それ以降ならいつでもどこでも✨私あんまお腹減ってないだろうけど、どうせ少食だし、話せれば良い←
★よっぱー 2019-05-15 23:18:33
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ハイレゾ音源メチャクソ良い(。´_`。)アンジュルム/輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ #morajp リンクあり 画像あり
★やました 2019-05-15 23:19:01
未収録曲が続いてアンジュルムこんな曲もあるんだ~~~!!!!!ってわくわくしたあと夢見たのアレンジええやん……しみる……となり最後がシングルA面曲でしかも46億年で締めるの最高じゃないかと
★まさくん 2019-05-15 23:19:08
ライブコーナーアンジュルム 赤いイヤホン #ハロステ
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-05-15 23:19:10
アンジュルム のリリイベ早めに行って正解だった。 画像あり
★麻音 2019-05-15 23:19:10
楽天で買ったアンジュルムのアルバムがこねえ……カクゴして!をはやくキメたいってのに…
★ぽゃU 2019-05-15 23:19:24
@zaaaamasu 聴いた瞬間に、これこれ~~!ってなりますよねタデ食うも好きだけど、パンタレイの方がなんかアンジュルムに歌わせたい曲を自由に作りました!(?)って感じが出てて好きです
★ぴょんさん 2019-05-15 23:19:37
アンジュルムアルバム初回生産限定盤A#電光石火 で思ったこと羅列(少々ネタバレあり!?)①かみこがイケメン②寒いね 忘れてあげる 推しが素晴らしい③誕生日を祝ってもらい嬉しそうな推し 良かったね④ささっきが次々続々のターケーに触れてくれて幸せ⑤友よ あんなに明るくて泣ける歌はない
★ゆづき 2019-05-15 23:19:44
帰ってアンジュルムのアルバム取り込みながらキスブサ待機する
★ざあます 2019-05-15 23:19:54
どうしよう!!!アンジュルムの輪廻転生めっちゃ好き!!新曲全部好き!!ワクワクが止まらない!!早くライブで見てみたい!!ひゃー!!ありがとう!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-15 23:20:02
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#132 23:30-0:45 アンジュルム/つばきファクトリー ※5/13(月)初回放送分 ※15分拡大
★MTJ 2019-05-15 23:20:05
[アンジュルムblog]☆アルバム発売!☆川村文乃 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 23:20:19
@maid_shizuku そっちの方がしずくさんも心配しないかなって思って!笑 入水チャレンジしていくぞ〜笑
★ツミ・チャン 2019-05-15 23:20:41
室田瑞希さん
★セントヒーロー 2019-05-15 23:20:54
アンジュルム可愛かったナァ
★tomo. 2019-05-15 23:20:56
かみこたちゃん、最高 画像あり
★ざあます 2019-05-15 23:20:57
@poyapoyashi そう!!これは絶対アンジュルムのライブに外せない曲になる!!俺たちの前山田が帰ってきた!!
★ぴょんさん 2019-05-15 23:21:25
電光石火、私が初めて行ったアンジュルムのライブそして推しこと竹内朱莉ちゃんの記念すべき21歳のバースデーに行った素晴らしきライブ
★ハルポンヌ3世 2019-05-15 23:22:04
赤いイヤホンめっちゃ良い。#nowplaying 赤いイヤホン by アンジュルム
★マジュセン 2019-05-15 23:22:19
昨日今日とアンジュルムのリリイベあったの初めて知って泣いてる
★アキトシ♀ 2019-05-15 23:22:33
赤いイヤホンアンジュルムアルバムが届かない!からDLしちゃった#NowPlaying 画像あり
★みゃあ太 2019-05-15 23:22:37
#アンジュルム 新メンバー「Leader #太田遥香」 ⇒和田さんとれいらとの3人でハロステにMCとして出演しました!!和田さんとの再会の時もハロステでハロステにはすごい思い出が詰まっているなと思いました!!和田さんとそしてれいらとMCができてとても嬉しかったリンクあり
★爺👨🏻‍🦳 2019-05-15 23:22:44
@f_u_u__ え?!?!?!私の今イチオシアイドル!!アンジュルムです!!!え?!
★46億年あえこ 2019-05-15 23:22:44
なんか全体的にいかんわこれは…そろそろ涙腺が恒常的にゆるい…MCマジサンキュー…アンジュ新曲…ゆかちゃん…雨子先生…【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★在宅きのこ🧸 2019-05-15 23:22:49
かわいいな...(あたりまえ〜) リンクあり
★爺👨🏻‍🦳 2019-05-15 23:23:18
ぱげが、、、ディズニーでアンジュルムに遭遇してた、、、何羨ましい………
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 23:23:19
20190515 ☆アルバム発売!☆川村文乃 画像あり
★朱音💗🔞((固ツイ見てください🙇🏻‍♀️ 2019-05-15 23:23:42
@mano_ws_kmkt かみこた…。尊い。‍♀️ 神ちゃん場所変わってください((ボソッ
★🐘 2019-05-15 23:24:09
ハロステ「赤いイヤホン」の見どころ・イントロでキレキレで踊りまくる佐々木莉佳子の隣で6割くらいのパワーで踊ってる勝田里奈・黒髪ボブの多さ・間奏で映る場ミリ
★ざあます 2019-05-15 23:24:30
輪廻転生、全部強い。その強い楽曲の最後を締めくくるのが46億年LOVEというのがいいんだよ。最後に「結局はLOVEでしょ?」て言ってくれるアンジュルムさん、好き。
★だー 2019-05-15 23:24:50
まじでアンジュルムさん全員私の歳下だなんて信じられないし、5ヶ月前位に加入した10歳以上離れてる新人2人がこんなカッコいいダンスできてるの意味がわからん…アンジュルムさんとてつもなくカッコいい最高
★ひかり 2019-05-15 23:24:54
おでんくん書いたのかみこだったのか 画像あり
★浅生楽 2019-05-15 23:24:55
アンジュルムは何かにつけ情報量が多い上に自分の際限のない分析癖もよく自覚しているので、アルバムの新曲は一日一曲ずつDLするのが自分にとっては適量。
★evelyn 2019-05-15 23:25:00
池袋店そしてついに明日から、、池袋店限定ハートOP✖️花柄ロングOPと上國料萌衣さんのコラボOPが販売 STARTっ !!こちらも全てルミネカードであれば10%OFF即日発行も可能なのでぜひ店頭スタッフにお声掛けくださいませ❤︎皆様のご来店、お待ちしております♥️ 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-15 23:25:45
今度の日曜日にJuice川口公演行くのに今夜は娘。のアー写とかを呟きながらアンジュルムのアルバム聴いてる自分は何なのか⁉そんな事知るか!と言われたら…それまでですが←そんなこんなで、このあかねちんが美しい♪ 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-15 23:26:19
むろがかっこいい。✨
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-15 23:26:33
アンジュルムのアルバム欲しいな(о´∀`о)
★ガキコミュ 2019-05-15 23:26:38
一人自宅で祝勝会アンジュルム最高! 画像あり
★みにまむ 2019-05-15 23:26:44
@nonnomilkchan 癒しです、こういう時かみこたは癒しですあっもちろんこたしげも癒しです☺️☺️☺️
★こあらにあん@いちごにあんれいれい 2019-05-15 23:26:57
アンジュルムがアルバム出したなんて知らんかったぞ!ささきりかこをたくなのに知らんかったぞ!いいかげんにしろ!
★eu 2019-05-15 23:27:21
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから25歳永遠説好きリンクあり youtubeあり
★୨୧ にな ୨୧ 2019-05-15 23:27:31
あ、ちなみに私も軽くハロプロ好きで...推しが飯窪春菜と和田彩花...卒業...辛。
★おいでよ上小阿仁 2019-05-15 23:27:46
道の駅かみこあにといえばほおずきソフト!って思うじゃん??まあほおずきソフトもとってもおいしいんだけど、かみこ的にはほおずきヨーグルトミニパフェもコスパ素晴らしい上にとーってもすごいと思うからぜひ食べてほしいよ!(語彙力が瀕死)
★すっくん。れいら推し 11.15.19アンジュルーム 2019-05-15 23:27:47
昼ハロショからのアンジュルームからのラクーアリリイベからの帰りにみんなで夜ご飯今日初対面な人達で夜ご飯行ったけど、みんなでワイワイご飯して楽しかった!今日もれいらは可愛かった 画像あり
★はるか Haruka 2019-05-15 23:27:56
最近アンジュルムの太田遥香ちゃんに惹かれてる
★あやポン🦐@やじまんず 2019-05-15 23:28:45
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭私もあいみょん聞きます リンクあり
★ホイットニー 2019-05-15 23:28:53
和田さん「すきにしなさい」~「話としては分かるんですよ。でも新しいアンジュルムと言われても何も浮かばなくて、いまは和田さんが築き上げてきたアンジュルムをしっかり支えようと思います」伊勢ちゃん
★ゆず 2019-05-15 23:29:48
アンジュルムつっよ。何回見ても赤いイヤホン最高好きなところはたけちゃんの入りとりかふなのユニゾンのところですでも全体的に好き!なんかこうアンジュルム!って感じがする(語彙力
★ぽかほん 2019-05-15 23:29:53
なんかさ、かみこ×エブリンのコラボワンピはめちゃくちゃ華奢でお人形みたいな顔立ちのかみこだから似合うなという感じ…!!!決してエブリンスタッフさんの悪口ではないです。スタッフさんかわいくて目の保養になるからツイッターとかインスタは超見てる!服はどうあがいても着られないけど… 画像あり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-15 23:30:18
和田彩花さん「莉佳子ちゃん食べるぅ?」「えー、食べないのぉ。あや、食べちゃうよぉ。」「全部入らないから少しずつ食べちゃうんだぁー。」「ウェェッ⁉︎ 美味しぃー‼︎‼︎ 莉佳子ちゃんこれ美味しいよ‼︎‼︎ 食べるぅ⁇」って言ってるだろうなー。 画像あり
★pon 2019-05-15 23:30:19
あやちょ「マイクは体の一部」エッグ時代から先生にずっと言われてることだね卒業直前にこういう話がでるとなんかしみじみする#ANGERME #和田彩花
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 23:30:33
アンジュルームのかわむーのドリンクにもなってる、''人生、すなわちパンタ・レイ"のヘラクレイトスの言葉今日のリリイベで「ヘラクレイトス」の部分をカッコつけて言うというのをやって遊んでました^ ^#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生
★Xin-shin 2019-05-15 23:30:54
@mota__ang しましたよ!かっさーに投げキッスを喰らったダメージでむすぶたんはあっさり終わってしまった、、緊張するね!
★あるひ 2019-05-15 23:31:05
アンジュルムのアルバムがやっと無事に発売されたー。ベストアルバム的な感じ。値はちょい高めだけど気にしなーい。
★しょ 2019-05-15 23:31:50
アンジュルムのアルバムめちゃファンクで良いな〜
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-05-15 23:32:06
赤いイヤホンむっちゃカッコイイ!!早くライブ来て欲しいけどあやちょアンジュルムとしては見るの最後だから悲しすぎる
★☺︎ 2019-05-15 23:32:16
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... 久々にきちんとハロステを見てれいら~りかこ~~くろっき~~~と推したちに癒されていたら「憧れの先輩は岡井千聖さん」を浴びて泣きそうリンクあり youtubeあり
★芍薬 2019-05-15 23:32:19
仕事終わりにダッシュしてアンジュルムのリリイベに行った。サイコーすぎて、泣きそうになった
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-15 23:32:38
アンジュルムのアルバムを手に入れたがプレイパス対応じゃないのか・・・眠すぎてパソコン経由でスマホにインポートする余力がないので週末まで聴くの諦める(´・ω・`)
★はるか Haruka 2019-05-15 23:32:39
こぶしファクトリー和田桜子さんアンジュルム太田遥香さん2人ともメンバーカラー緑
★芍薬 2019-05-15 23:33:05
これまでアイドルにはたくさん助けられてきたけど、アンジュルムは桁違いかもしれない
★ホイットニー 2019-05-15 23:33:20
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A)(特典なし) ですが、昨夜よりも良く聴こえます。スルメ係数1.2です。リンクあり
★𝙃𝙖𝙇ü 2019-05-15 23:34:11
あの…かみこたはもう髪なんですけど後ろで新聞読んでる重岡くんとスマホいじってる藤井くんが個人的にはやばいです。 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 23:34:22
今日のアンジュルムのMCの「どこでもドアがあったら行きたい場所」という自己紹介で、伊勢鈴蘭さんが「1789年のフランス」と答えたのは『1789-バスティーユの恋人たち-』というミュージカル作品があり、それを伊勢さんが好きな宝塚が上演したからと思われるという知見を得るインターネット
★びんわん 2019-05-15 23:34:24
アンジュルムックにおける「少女を消費しない」というテーマのその言葉のみを不本意に抜き取られ一人歩きさせられ不当な非難を浴び、物事を一方からしか見られないオタクに反発される我がアンジュルムですが、いっそ、そういうオタクをすべて切り捨てるくらいに無闇に攻撃的に攻めてみて欲しくもある。
★どっこいまるはたけ 2019-05-15 23:34:29
6武道館で買おうと思ってたアンジュルムック…我慢できなくて予約してきた
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-15 23:34:39
@noyn_ta アンジュルムぜひ
★あきあきさん 2019-05-15 23:34:47
@angerme_upfront 一曲一曲 和田彩花さんとの思い出が詰まったフルアルバムのベスト盤とも言って良いかと思います✨ANGERME最高⤴️⤴️
★ざあます 2019-05-15 23:34:51
「いとし いとしとsay my heart」は王道のアンジュルムぽさ。ファンク曲がアンジュルムには似合う!!
★テール🍀 2019-05-15 23:34:53
#Nowplaying Uraha=Lover - アンジュルム (泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) - EP) 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-05-15 23:35:19
熱量の低いPOP。#シリイベ行きたい#タワレコ新宿#ANGERME 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-15 23:35:47
25歳永遠説のダンスショットの衣装どこかでみたことある気がするな。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★サ エ 2019-05-15 23:36:17
私の心に伊勢鈴蘭ちゃんがじわじわと侵食し始めています……れらたん…… #peing #質問箱 リンクあり
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-15 23:36:24
あ… 遅ればせながら、やっとこさ手元に受け取れますた「~ANGERME Past, Present & Future~」!…(^-^;さぁ、聴き倒すぞー!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生 画像あり
★ぽかほん 2019-05-15 23:36:34
ほんとにかわいい~かみこ~~ リンクあり
★hajime 2019-05-15 23:36:41
ああああ、#evelyn さん本当にありがとうございます! #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★じゅんじゅんLOVE♡黄色濃いめの虹色ジャス民♡ 2019-05-15 23:36:48
今日の1枚!かみこたじゅん~めっちゃカッコイイ✨淳太くんのズボン、膝のとこ穴空いてる~!3人それぞれの前髪の分け方、個人的に好き~ww細い!#今日の1枚 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-05-15 23:36:51
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからいきなりちぇるが可愛すぎて困った、、リンクあり youtubeあり
★はるたむ 2019-05-15 23:37:08
ラクーア握手 1巡目 (なるちゃんとキューティー連番)(かみももちゃんでアンジュルームの話で盛り上がり、次がふなちゃんなの忘れて慌てながら)は「キューティー☺️」ふ「キューティーむすぶたんです」(めっちゃ慌てていたから何故か次のかむちゃんにも)は「キューティー☺️」(と言ってしまう)
★ありま 2019-05-15 23:37:36
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 さすがあやちょ、太田伊勢のことよく見てる。リンクあり youtubeあり
★Tuxito 2019-05-15 23:37:59
@angerme_upfront ヘエエエ!食べたいベイビー!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 23:38:10
『夢見た 15年(フィフティーン)』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 23:38:10
『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 23:38:11
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 23:38:11
ファンク!でぇんす!でぇんす!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?本日226万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-15 23:38:13
ついに発売!これからアンジュルムを知る人にも最適!「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!フルアルバム+ベストアルバムともいえる3枚組大作!公演の模様を収録したバージョンMV集付きのバージョンも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-15 23:38:16
まなかんの犬感。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★あーこはこないだ映画DT卒業した 2019-05-15 23:38:26
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりれらたんはーちゃんかあいいリンクあり youtubeあり
★りゅうや-RNY 2019-05-15 23:38:28
@chanremo_mochi 楽しかったね!ふなっきに祝ってもらえたみたいで何より
★bimmukamiko 2019-05-15 23:38:32
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あずは 2019-05-15 23:39:09
ハロステ赤いイヤホン、無限に見れる…全員戦闘力ゲージマックス最強アンジュルム…
★タケタケ 2019-05-15 23:39:09
on @YouTube: 【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★ぱん。💕 2019-05-15 23:39:56
アンジュルム 群馬
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-15 23:39:58
今後の予定。5/24 あやちょソロチェキと個別5/29 和田彩花発売記念握手(本)(6/2)当たればアルバムシリイベ 6/9 個別6/18 武道館えーーーー!しんどすぎるよ!!!!!
★西の。 2019-05-15 23:40:27
太田遥香、佐藤優樹とほぼ同じエピソードだったな。
★K86 2019-05-15 23:40:50
アンジュルム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」配信スタート! リンクあり
★梅 2019-05-15 23:40:51
アンジュルーム雑感平日なので土日は雰囲気が違うかも。・一人でも大丈夫・ガラガラ。そのわりに相席に案内される・相席テーブルは案の定お通夜・グッズ購入可能時間が短く、10分✕2回ぐらい。FSKは売り切れ・モニターは5箇所くらいあり、MVのダイジェストやドリンク紹介VTRが流れる続く
★ことり 2019-05-15 23:40:54
アンジュふなっき良い
★K86 2019-05-15 23:40:57
YouTube・ニコニコ生放送「MONTHLY ハロ通”のスピンオフ企画“ハロ通LIVE」アンジュルム 竹内朱莉・室田瑞希出演! リンクあり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-15 23:41:08
「群馬県は漢字で馬ってつくじゃないですか。馬と言えば牧場なので牧場にしました!」というはーちゃんらしいけど、凡人には難解な解釈をサラッと流す和田さん好きですww#ハロステ #太田遥香 #はーちゃん #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★みゅら 2019-05-15 23:41:40
もうちょっと早くにカントリー・ガールズを知って追いかけてたら、ちょっと前に今のえびみたいになってたんだろうな………
★にしかわ🦐 2019-05-15 23:41:49
ハロ!ステ#289伊勢鈴蘭セレクション#れらたんかわいい#いやしのレイラ 画像あり
★CC 2019-05-15 23:42:28
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからMCがアンジュ新人2人で研修生紹介があんなちん!?なんだこの俺得番組は。リンクあり youtubeあり
★なつ 2019-05-15 23:42:35
新曲たくさんのオリジナルアルバム1枚+アンジュルム名義の全曲入ったベスト2枚の3枚組、加えて初回Aには昨年秋のパシフィコ横浜単独コンサートBDが、初回Bには全曲MV&TV SPOTがBDで付いてくる、っていやいや改めて詰め込みすぎやろ!!!!!! 画像あり
★りくま 2019-05-15 23:43:29
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 @YouTubeさんからうわあああ~~かわいい~~~緊張しながら無邪気な新人2人と見守る先輩;;♡リンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 23:43:43
終わった明日6時起きだー!
★材木屋HP(をた) 2019-05-15 23:43:46
アンジュルムのおかげでヘラクレイトスを学ぶ。アンジュというかヒャダインなんだがw
★なるみ 2019-05-15 23:44:00
アンジュルムのアルバムを聴いて思ったことは私はむろの歌声が好きだってこと。なんだろうやっぱソロでの歌割りの時の爆発力とゆーかインパクトに残る感じってゆーか表現しにくいんだけどすごいむろの歌割りに持ってかれる感じがありました好きです、
★相場@大学再受験したくてヲタ活休止しようと思ったけど諦めきれなくてあやちょラスト行くと決めたヲタク 2019-05-15 23:44:26
お久しぶりですあやちょラスト行かないってゆった…行く…………行きます……………………相場、会いに行きます……………アンジュルムリーダー和田彩花として最後のライブを拝みに行きます………たけちゃんは美しさの成長が止まらなすぎて追わないなんていう選択肢がない…会いに行きます…… 画像あり
★さとー 2019-05-15 23:44:27
最近イチオシのアンジュルムのもう一歩。ハイレゾ音源聴いたらあまりにクリア過ぎてぜんぜん別物やった。りなぷー?の『是が非でも踏み込もう』が特にいい。#もう一歩#アンジュルム#輪廻転生#前向きソング
★R_T 2019-05-15 23:44:33
かわいいなぁ#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭
★とざまさん 2019-05-15 23:46:10
調べるとスマイレージが『夢見る 15歳』のイベントをラクーアでやったのがほぼ丸9年前の2010年5月30日そこから時が経ち2019年5月15日にアンジュルムがラクーアで『夢見た 15年』を歌い、和田彩花さんがその当時いなかった仲間達と『夢見る 15歳』の振付をモチーフにしたダンス踊るとかもう泣くじゃん
★みなこん♪ 2019-05-15 23:46:23
@gatas4life きかみこコンビはなんだかんだ言ってもお互いに大好きですからね~よく一緒に遊びにも行ってますし( ̄▽ ̄)vお役にたてて良かったです♪
★なるみ 2019-05-15 23:46:53
あとあやちょの声って唯一無二だなーなんか赤いイヤホンでの高音突き抜ける感じ鳥肌立つんだけど帰りたくないなとかの優しい温かい感じとか夢見た15年のソロとか表現力が凄すぎてほんと感動するしあの歌声がアンジュルムとして聴けなくなるのほんと寂しいな
★らんらん'19🚅 2019-05-15 23:47:23
アンジュルムの未来は明るい 画像あり
★やまだ🦖 2019-05-15 23:47:25
アンジュルムの電光石火見てるんだけど見終わるまで寝れない
★あゆみん 2019-05-15 23:47:31
あ、あ、( ´⚰︎` )#佐々木莉佳子
★こーたろー☆ 2019-05-15 23:47:36
あゆゆ
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-15 23:47:37
今日山ちゃんのラジオでアンジュルムの話するか楽しみ
★こーたろー☆ 2019-05-15 23:47:51
ちのりん
★こーたろー☆ 2019-05-15 23:48:05
さやさや
★かな(夏名) 2019-05-15 23:48:30
アンジュルムは動物園
★こーたろー☆ 2019-05-15 23:49:09
ちょっとツイってみたかった
★💫kurakura君💫 2019-05-15 23:49:11
アンジュルム聴いてるがハロプロやっぱ歌うめ〜な〜
★びんわん 2019-05-15 23:49:50
アンジュルムの近年の方向性を全面的に支持するつもりもないし、菊池蒼井両氏が今回提示したテーマが正義だとも別に思わなくてそのへんはかなり軽く考えているけど、そういった道標があってその先に「赤いイヤホン」みたいな楽曲がもしあるなら(順番逆だろうけど)、それを否定する理由はない。
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-05-15 23:50:04
@naanpoo よろしくお願いします!!私もあやちょ激推しのアンジュルム推しです!!
★そーすけ 2019-05-15 23:50:19
@yyyyyyy63748626 残念ながら今のアンジュルムはね…(・・;)
★calla 2019-05-15 23:50:33
同期飲み1次会で抜けてタワレコでアンジュルムのアルバム買ってきた見るの明日になるけど超楽しみだし赤いイヤフォン最高だしちゃんと新人2人を好きになってきてて自分でも嬉しい箱推しさせてくれるメンバーに感謝
★百々 2019-05-15 23:51:09
アンジュルムちゃんほぼ追えてない人だけど、そんな人がたまにアクセスするだけでもバーッてエネルギーもらえるのすごい
★いちょ 2019-05-15 23:51:09
アンジュルムのアルバム曲良すぎて先輩と燃え上がってしまった 買います
★tie 2019-05-15 23:51:17
かげろふの我肩に立かみこかな・芭蕉
★おはな 2019-05-15 23:51:40
.学生の頃からずっと大好きで憧れてるアイドルのあやちょがもうすぐハローを卒業だなんて信じられません。色んなアイドルをみてきたけど、やっぱりあやちょが一番です。綺麗な女性になったね#和田彩花 #アンジュルム#スマイレージ ☺︎☺︎☺︎ 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-15 23:51:47
夏からたぶん怒涛の忙しさを予感してるから余計に6月までの間で行けるだけ現場詰め込んでるんだけど、早く川村文乃さんと小林萌花さんのバースデーイベント日程ください(気が早い)
★ヤヤ@6/5娘。武道館&6/16鈴木愛理横浜パシフィコ 2019-05-15 23:51:50
アンジュルムがうたコンに出るって!!!!!!!!!見るぞみるぞみるぞ 画像あり
★こみ 2019-05-15 23:51:52
アンジュルム好きな気持ち抑えきれなくてハゲてる
★🖇しおっぷ_(J_O)🖇 2019-05-15 23:52:26
@angerme_upfront このハチ一瞬あいあいに見えて二度見した
★あゆみん 2019-05-15 23:53:13
間奏のダンスかっこいい〜( ˙꒫˙ )#アンジュルム
★α Free 2019-05-15 23:54:23
【予約開始されています】2019年5月17日発売 SNOOPY&FARON ファーロンのふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグBOOK#アンジュルム #上國料萌衣 表紙 Amazon > #helloproject #ANGERME リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-15 23:55:02
ウソ泣きで見送ってよ、の意味をずっと考えてるけど、あんまり腑に落ちない
★hajime 2019-05-15 23:55:27
ただし、このテイストはかみこには甘すぎるのご意見は甘んじて受ける
★やまん'19 2019-05-15 23:55:29
菊池亜希子さんとまあまあ近い距離でアンジュルムのリリイベを観覧するよ、と2011年頃のPSとかマッシュを読んでた自分に教えてあげたい。
★ゆかりん@5/19YUKI 2019-05-15 23:55:36
今日夜勤明けでタワレコ行って、アンジュルムのアルバム、初回AとBどっちも買ってきた!!!レジやってくれた女の子に「あやちょ卒業しちゃいますね……」て言われて、え!?てなってその子もアンジュ好きで、しかも同じ竹内さん推しやったアルバム曲全部良かった感想はまた後ほど! 画像あり
★めり。 2019-05-15 23:56:11
愛さえあればと赤いイヤホンの踊り方。46億年LOVEともう一歩の踊り方。が、それぞれ似てる気がする。竹内朱莉ちゃん。レディ朱莉とガールズ朱莉、、みたいな?(適当に言ってる
★🐬ととと🐬 2019-05-15 23:57:24
佐々木莉佳子さんまじ顔好きだな〜て見る度思う
★Yuichi 2019-05-15 23:58:07
アンジュルム『輪廻転生』。「もう一歩」「人生、すなわちパンタ・レイ」「鏡の国のひねくれクイーン」を集中リピート。かみことかわむーの話になるな、明日の会社では(笑)。ド傑作「泣けないぜ共感詐欺」や「上手く言えない」「マナーモード」、名曲「uraha=lover」。もはやマイ定番、アレンジ最高。 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-15 23:58:13
そこだけ、あまりにもまろなんだよな...
★☺︎ 2019-05-15 23:58:29
それでもガッッツガツ佐々木莉佳子ちゃんのパフォーマンスに全人類気づいてほしいとはおもう、赤いイヤホンの莉佳子ちゃん強すぎ、あの赤ちゃんみたいだった莉佳子ちゃんの瞳がこんなに闇に染まるなんて、、、
★Sana. 2019-05-15 23:58:29
アンジュルム気になってくれてる子とリリイベ行ってきた〜‍♀️
★小さな巨人 2019-05-15 23:58:30
ショートカット和田彩花×竹内朱莉×勝田里奈室田瑞希×上國料萌衣×川村文乃
★あめり 2019-05-15 23:58:35
アンジュルムのアルバムさいこーーーでした……赤いイヤホン好きだな……歌詞もメロディーも良き……
★うまこ 2019-05-15 23:58:57
アンジュルムさんのめっちゃええやんけ
★りわこ 2019-05-15 23:59:02
@joepoetie めにこさん、はじめまして、夜分遅くにすみません・・・・>< 間違えてません!! ちゃんとぽちぃ〜〜!させてもらいました◎アンジュルムも詳しくはないのですがりかこちゃんが美人なことは存じ上げております! よろしくおねがいします〜〜〜〜〜
★つね吉くん 2019-05-15 23:59:44
@kaziwarian 王子さんこんばんは。ハロプロのアンジュルムさんとのコラボcafeだそうです。各メンバーの方の発案メニューとはいえ、キュウリ刺さってるジュースは驚きです
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-15 23:59:54
6月17日にJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんが卒業し6月18日にアンジュルムのリーダー兼ハロープロジェクトのリーダー和田彩花さんが卒業する。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-16 00:00:02
【5/16(木)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽スカパー!Twitter朝ドラ『名前』室田瑞希▽ニッポン放送『DAYS』中島早貴▽広島テレビ『テレビ派』中澤裕子▽Kiss FM KOBE『2055 ARTIST LINE』Bitter&Sweet リンクあり 画像あり
★TechnOtaku 2019-05-16 00:00:26
Kasahara Momona (笠原桃奈) リンクあり 画像あり
★あんの@ハロー 2019-05-16 00:00:55
赤いイヤホンほんとにいい。歌い出しのたけからのりなぷーめっちゃすこ。ふなっき好き
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-16 00:01:13
和田彩花アンジュルム卒業まであと33日演劇女子部 ミュージカル LILIUMリリウム 少女純潔歌劇 オリジナルサウンドトラック 2014/08/06あやちょDCCDリンクあり