★smblgrss 2019-05-04 20:17:40
[太田]最強北海道 太田遥香 リンクあり
★マナミ 2019-05-04 20:17:43
牛タンだよ佐々木さんよちよち 画像あり
★アンジュルム 2019-05-04 20:18:04
【新メンバー Blog】 最強北海道 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みりん 2019-05-04 20:18:45
令和最初のヲタ活はアンジュルム仙台でした!なんか1日があっという間に過ぎてしまった…楽しいことは一瞬だな。「夢見た15年」であやちょが泣いてて…自分も泣いた。最後のMCであやちょが「これからもメンバーとは繋がっていると確信した」みたいなこと言ってて…これも泣いた。
★結標 2019-05-04 20:18:46
アンジュルム公式あと7人で10万フォロワーいくやん!! 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-04 20:18:54
@angerme_upfront 昨日までは最高気温36度だったよりなぷー
★ぽっぽ焼き 2019-05-04 20:19:22
今日はそらちゃん、まみちゃん、ちゃんまさん、ちさちゃん!あと綺麗なお姉さん!、あさみじゅきちゃん、はせかなちゃん、まむたん!みんなかわいくてめちゃくちゃ楽しかった❤アンジュルムにも会いたいヲタクにも会えてしあわせだ!
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-04 20:19:46
太田遥香ちゃんのブログよ...はーちゃん!
★toochi 2019-05-04 20:19:54
アンジュルム仙台良かった。昔の曲も、新しい曲も、好みの曲調で最高。
★Takuya 2019-05-04 20:20:17
あやちょが最後のMCで挨拶してる時に川村文乃ちゃんが泣いてて、それを見た隣の船木結ちゃんがかわむーにニッコリ微笑むんだけど、そのふなっきも泣いてて二人でニコッと笑い合うの今思い出しても胸がギュッとなる。同期って魂が繋がった状態で生まれてくるのか…
★とも 2019-05-04 20:20:19
アンジュルムちょーーーたのしかった!!たのしすぎたからめちゃくちゃはしゃいでしまった!!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 20:20:57
アンジュルム新メンバー『最強北海道 太田遥香』⇒ >はーちゃんは、賞は>何一つ取ったことはない。>悔しい思いを何回もしているけど>今すごい悔しい。ちょうどはーちゃんのブログ来てた。がんばれはーちゃん!#アンジュルム #太田遥香リンクあり
★ちくぴょん🍁5/4研修生中野 2019-05-04 20:21:07
アンジュルムも札幌公演あるんかい!
★*あさみん* 2019-05-04 20:21:17
アンジュルムだいすき(*´꒳`*)゚*.・♡
★はにぱい 2019-05-04 20:21:18
アンジュルム新メンバー 「最強北海道 太田遥香」 ⇒ はーちゃんのスピリットが燃えているリンクあり
★しろま🐑 2019-05-04 20:21:20
北研からのデビュー1号はーちゃんは、中3の時にアンジュルムへ。現在の北研は、めいちゃん(中2)以外はみんな中3。1つのタイミングではある。デビュー待ったナシ!
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 20:22:04
ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて本当に嬉しかったし選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。最近はーちゃんに泣かされてばっかだよね(涙最強北海道 太田遥香|リンクあり
★のび 2019-05-04 20:22:09
仙台お疲れさまでした きょうも楽しかったー!あしたは中野 の前にアンジュルームも 画像あり
★のん@ゴルファー 2019-05-04 20:22:39
アンジュルム好きだからライブ行ったけどアンジュルムのメンバーがアンジュルムを大好きって気持ちが伝わるいいライブだったあまりに良すぎて、なんなんだよ!ってなってビール死ぬほど飲んでる今
★つよぽん@あゆむくん 2019-05-04 20:23:00
最高のツアーの後にかみこ大好き牛タンパーティーー!!ヲタ宴会で今回の反省会しまーす!! 画像あり
★しょう 2019-05-04 20:23:10
アンジュ仙台、オープニングから何故かぼろ泣きしてしまった……りかこちゃんはやっぱり泣いちゃってたし皆今日涙脆かったね……?タケちゃんとかかみことかも歌いながらアンジュルム仙台で久しぶりのホールコンサート、りかこちゃん凱旋おめでとうございました!そしてお疲れ様でした!
★びんわん 2019-05-04 20:23:24
最強北海道 太田遥香泣いちゃうな リンクあり 画像あり
★ロクタ 2019-05-04 20:23:35
これから一か月以上アンジュルムを見られなくて、そのまま武道館になるのつらすぎる。遠征か。遠征なのか。
★NEO@新時代の幕開け 2019-05-04 20:23:37
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 /見てなかったわ。 リンクあり youtubeあり
★まなまる 2019-05-04 20:24:19
本当に仙台まで行って良かった!!アンジュルム大好き!!
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-05-04 20:24:45
こころはアンジュルムさんと一緒だから今日のお昼ご飯は牛タンたべました
★むろた🐊 2019-05-04 20:24:50
泣きながらコールしたの初めてかもしれない!それくらい今日のアンジュルムのライブは感動しました!アンジュルムの絆の強さを改めて感じられた最高のライブでした!明日の中野も楽しみます!むろだーいちゅき!
★panda 2019-05-04 20:25:00
太田遥香さんのブログ素晴らしい。。北海道最高。。
★がみこ(雪見) 2019-05-04 20:25:21
@taiki_angerme スピーカー舐めてたら死ぬほど痛い目にあいました今度から対策します!
★とも 2019-05-04 20:25:21
やっぱアンジュルムは表情の作り方とか魅せ方が上手い子多いよね〜個人的にはむろとりかこはズバ抜けてると思う
★しおりん 2019-05-04 20:25:39
今日にずっとひたっていたい思い出したらすぐ泣きそうになるし楽しすぎたし、ほんまに莉佳子ちゃんのことだいすきすぎるしアンジュルムすきすぎるあぁ、莉佳子ちゃん愛おしい久しぶりのこの感情何回もゆっちゃうけど、莉佳子ちゃんだいすき!
★namarako 2019-05-04 20:26:23
”3人が賞を取って、はーちゃんは、今何をしているんだろう。と考えたらもっとやらなきゃ行けないことは沢山あるし、それをやらないとダメだし、これで負けないようにもっと頑張る。別々の所にいるからこそ、ライバル心が大きくなる。負けない。” リンクあり
★ホイットニー 2019-05-04 20:26:24
はーちゃんは、賞は何一つ取ったことはない。悔しい思いを何回もしているけど今すごい悔しい。リンクあり
★にがっち'19 2019-05-04 20:26:27
アンジュルーム最高すぎる!りなぷーサイン入り!!#ANGEROOM #ANGERME 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-04 20:26:37
聴けてなかった先週のas1422聴いてるけど、控えめに言ってヤバイ!!ばくわらミッションをしてこなかったかみこ、ももなに対するりなぷーの映像無くても伝わる恐怖!!(褒めてる) #as1422
★ゆあ✿:* 2019-05-04 20:26:37
明日はアンジュルムです!!!
★ポンジュー 2019-05-04 20:26:58
アンジュルムに選ばれてなお研修生同期に思いを馳せライバル心を燃やす。研修生北海道、良い関係性だ。
★けな。 2019-05-04 20:27:05
アンジュルム仙台夜、タケちゃん、りかこ、かみこが(それぞれ別の場面で)泣き出すシーンもありました。そして、あやちょの「卒業後のグループの予定で嬉しいことや悲しいことも、自分のことのように思える。」との言葉。色々考えてしまいますが・・・、今は12人のアンジュルムを楽しみたいです。
★アンジュルムは日々進化中◇5/4 宮城 2019-05-04 20:27:14
アンジュルム ~輪廻転生~宮城公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました明日の中野公演も、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★ノラネコランド🐱🐱🐱🐷 2019-05-04 20:27:21
@skihmwr ようこそ…!!!待ってた…!!!わたしの推しは川村文乃ちゃん!!! 画像あり
★のこう'19 石田亜佑美 2019-05-04 20:27:22
夏将軍でタオルをぶん回すために買ったグッズ(船木結)サイコーに気持ち良かった 画像あり
★s 2019-05-04 20:27:30
今日はアンジュルム仙台 昼公演行ってきました。あやちょ最後のツアーで感動でした。前回名取以来のホール。ここ見やすいからまたサンプラザ来て欲しい 。にしても隣の子、可愛いかったな〜 #アンジュルム#あやちょ#仙台サンプラザ#ぼっち参戦
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 20:27:54
【朗報】公演中に泣き出した竹内朱莉に川村文乃が神対応 - very℃-ute たけかむの愛は真実。#アンジュルム #竹内朱莉 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★ロクタ 2019-05-04 20:28:10
最初のお衣装みんなとってもきれいだったなあ、戦闘服っぽさがあって。宇宙を股にかけるギャング女子集団アンジュルム、みたいなアニメやってほしい。
★カエル 2019-05-04 20:28:24
どうでもいいけど表彰の時に下手からゆみこさんがさささっと最前列の前に現れたよね✋
★うザビ。 2019-05-04 20:28:54
アンジュルムのライブに参戦してきたどー!!❤️あやちょの最後の仙台公演…うるっときた(´;ω;`)素敵なライブに参戦できて良かったー!❤️#アンジュルム#輪廻転生#仙台公演#あやちょありがとう #たけちゃん可愛すぎた❤️ 場所: 仙台サンプラザ リンクあり instagramあり
★くどう まい 2019-05-04 20:29:18
@americapegi アンジュルムさんのドンデンガエシハロプロ♡リンクあり youtubeあり
★ゆーさん。@れいら元年🦐 2019-05-04 20:29:18
北研の活躍に刺激を受けて燃えてるはーちゃんアツいね!明日はいつもよりギアアップしたはーちゃんが見れそうだ。楽しみ。 リンクあり
★出国済アキラ丸 2019-05-04 20:29:54
アンジュルムも行きてぇよ……金がねぇよ
★てんちゃん 2019-05-04 20:30:06
アンジュルムのサインポスターは伊勢鈴蘭ちゃんと中西香菜さんのでした!! 画像あり
★ありっさ 2019-05-04 20:30:25
@anchaRRn ℃-uteなんかは確かラスト前までで散々泣いて、ラストは泣くの最小限に抑えられてなかったかなぁと思って!でもアンジュルムはきっと何回でも泣く!!笑
★ぽんま🐴まーちぇる、えでまーが好物。 2019-05-04 20:30:27
@rona8929 絶対そうよ!かみこだからね❤️←それわかる!!美少女多い!⭐️てかロナちゃんが一番可愛いぞ!!←や
★成田信二 2019-05-04 20:30:37
アンジュルム仙台講演 楽しめました東北でハロプロ好きな人 いらっしゃれば メッセージ頂ければ幸いです色々とお話出来れば幸いです 画像あり
★potato 2019-05-04 20:31:09
えっ、明日アンジュルム中野なのっ!?
★ねも 2019-05-04 20:31:56
かみこ可愛い 画像あり
★りぃあ 2019-05-04 20:32:11
これのあやちょ、スノウみたいな「無」の感じがあって本当に好き...曲の感じはとっても電子的?EDMなんだけど曲も大好き...アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★O T T 2019-05-04 20:32:36
北研は明日のアンジュルム、明後日のJuice の昼を見て帰るんだろうか?札幌支社はお金を出しそう。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-04 20:32:46
もっと応援したくなった。同期への愛と、負けたくない気持ち。はーちゃんをこの先もずっと見ていたい。✲*゚#ANGERME #太田遥香 画像あり
★みゃあ太 2019-05-04 20:32:48
#アンジュルム 新メンバー「最強北海道 #太田遥香」 ⇒ ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。リンクあり
★よっしー 2019-05-04 20:32:55
@mbkms_gakikana 本日はお疲れ様でした(_ _)今日の仙台はなんだか特別な公演になりましたね〜かななんもキレのあるダンスを踊っていて、元気な姿を見れてよかったです。やはりこのメンバーが最強で最高のアンジュルムですね♪
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-05-04 20:32:57
かみこ、りかこ、さゆき、るーちゃんいつかFSK(σ´∀`)σゲッチュ♡する!
★まりん 2019-05-04 20:33:01
アンジュルム新メンバー『最強北海道 太田遥香』 「(実力診断テストで)ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。」 リンクあり 画像あり
★みゃあ太 2019-05-04 20:33:04
人が賞を取って、はーちゃんは、今何をしているんだろう。と考えたらもっとやらなきゃ行けないことは沢山あるし、それをやらないとダメだし、これで負けないようにもっと頑張る。別々の所にいるからこそ、ライバル心が大きくなる。負けない。#ANGERME #太田遥香リンクあり
★Azusa 2019-05-04 20:33:52
明日は令和初のライブ!アンジュルム!珍しくめっちゃグッズが欲しい。
★夢見たコフィ。'19 2019-05-04 20:33:54
アンジュルム仙台公演に行ってきた!新人の伊勢ちゃんが一生懸命で歌上手で良かったです。あと牛タン定食2300円を食べました
★_ 2019-05-04 20:34:52
飲み物紹介してる太田遥香ちゃんの食リポの慣れてない感じがめっちゃ可愛かったので推します♡
★アンジュルム を応援! 2019-05-04 20:35:20
#アンジュルム ブログ更新! 仙台!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-04 20:35:34
【二期メンバー Blog】 仙台!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 20:35:55
ふと思ったんだがやっぱカントリー・ガールズに3期メンバーが加入するとしたらハロプロ研修生北海道からなのかなぁ。
★MTJ 2019-05-04 20:36:05
[アンジュルム blog]仙台!竹内朱莉 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-05-04 20:36:10
仙台!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@5/2京セラ、5/3倉敷、5/4パナスタ 2019-05-04 20:36:19
南海ホークス、太田遥香、小林萌花、和田桜子、熊井友里奈、相川茉穂 リンクあり
★まりん 2019-05-04 20:36:33
「はーちゃんは、賞は何一つ取ったことはない。悔しい思いを何回もしているけど 今すごい悔しい。」 自身はデビュー出来たけど、同期は今でも『仲間』でもあり『ライバル』でもあるんだなと… #angerme リンクあり
★sa* 2019-05-04 20:36:48
アンジュルムは毎回衣装が可愛すぎる衣装さんにお金あげたい
★smblgrss 2019-05-04 20:37:09
[竹内]仙台!竹内朱莉 リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-05-04 20:37:29
どえらくエモいレポを見かけたのでどうにかしてアンジュルーム行こう
★グッチャル 2019-05-04 20:37:32
飛鳥(CHAGE&ASKA)の動画を見ながら、その歌声に心の底から震え、そしてコメント欄のこれを読んで今日の佐々木莉佳子ちゃん、アンジュルムに想いを馳せて静かに涙を流すなどした。 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-04 20:38:12
@taiki_angerme 失礼な!1本しか振ってないです( *`ω´)
★ぽむ 2019-05-04 20:38:16
アンジュルムのことも話したいしその前に「愛がなんだ」を見てきた話もしたい。情緒不安定すぎる。
★2時間前行動 2019-05-04 20:38:23
うっ アンジュルムすばらしすぎる。すこやかすぎる……まぶしいよーー
★けな。 2019-05-04 20:38:34
アンジュルム仙台、今日は令和になって最初のライブでしたが、昼公演でのあやちょの「令和になって新たに目標を立てなくてもよくて、今まで通りの目標に向かって行けばいい。『何にも惑わされずに どんな時代にも流されずに』という大器晩成の歌詞のように。」という言葉が印象に残りました。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-04 20:38:52
「はーちゃんは、賞は何一つ取ったことはない。悔しい思いを何回もしているけど今すごい悔しい。」逆接で笑わされる。 リンクあり
★ららべる 2019-05-04 20:39:43
飲み屋で吹き出した笑 -- アンジュルム 「仙台!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-04 20:40:11
20190504 仙台!竹内朱莉 画像あり
★とわ 2019-05-04 20:40:40
アンジュルムの新しいDVD MAGAZINEがめちゃめちゃ関ジャニみが強くなってるからエイターさんに見て欲しいwwwリンクあり youtubeあり
★tommy🌸🍁 2019-05-04 20:40:50
最強北海道 太田遥香はーちゃんの熱いブログ! リンクあり
★ささみ 2019-05-04 20:41:08
@mms2sexy ですね!ほんとに見てて嬉しくなりますアンジュルムもSixTONESも関係性が素敵ですもんね
★ジロウ 2019-05-04 20:41:39
はーちゃんはいつかアンジュルムのリーダーになる日が来る
★カエル 2019-05-04 20:41:41
そういえばお見送りの時に斉藤さん俺のほう向いてなかったな、そっぽ向いてた(´Д`)幕張の時に1回握手したけどあんまり良い印象は俺にはなかった(>_<)
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-04 20:41:45
太田遥香ちゃんがハロー!プロジェクトのグループになっても北海道研修生のメンバーに対してライバル心を持っていることはすごく素敵なことのように思います。 リンクあり 画像あり
★いちご 2019-05-04 20:41:50
和田さん「気持ちはみんなとつながっている」りなぷ「団結した時のアンジュは誰にも負けない」けふ12人のアンジュルムは一つの集合体としてそこにいた、気がする
★まなまる 2019-05-04 20:41:55
もうこの先の人生アンジュルム以上に好きになれるグループは無い気がする本当にここまで好きになれて本当に良かった
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-04 20:42:20
たけはちはいいぞ……。❤❤うるちゃいはーちゃんとお願いをきいてあげる竹内先輩♡♡#ANGERME #竹内朱莉#太田遥香 画像あり
★新参 2019-05-04 20:43:15
@angerme_sasaki 嫌われてるんですか?
★茉莉☻ 2019-05-04 20:43:26
『大器晩成』 ANGERME 相川茉穂 Solo Version @YouTubeより半端なくかわいい、ロスってる。リンクあり youtubeあり
★じゅくちょー 2019-05-04 20:43:28
「最強北海道 太田遥香」 『ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。』はーちゃんありがとう!!リンクあり
★ソーリ 2019-05-04 20:44:17
アンジュめっちゃよかったんだけど、りかこちゃんじゃないけど語彙力なさすぎてなんて言っていいかわからん #アンジュルム
★カエル 2019-05-04 20:44:48
@sinzansinzan たぶん(>_<)
★グッチャル 2019-05-04 20:45:13
でも1つ言っていいですか?「でも」っていう話でもないんですけど。笠原桃奈ちゃん、いま異常にキラキラしてますよ絶対に見たほうがいいと思います。笠原桃奈ちゃんを。
★fakestar 2019-05-04 20:45:52
アンジュルムのライブ楽しかったし癒されたし感動した!ふんわり優しい気持ちになれる!アンジュルム最高!これからDマガ鑑賞!
★のん。19🍁 楓の女 2019-05-04 20:46:04
@rona8929 @asami19911030 まじかみこやん...会った時可愛すぎてびっくりした❤️
★あすぱらのぬけがら 2019-05-04 20:46:14
@taiki_angerme かななんピンク×2です!(実話)
★yopiccoro. 2019-05-04 20:46:14
アンジュルームは写真撮ったり飲んだり食べたり買ったり…全部できるんだろうか……❨鼻血❩
★れん 2019-05-04 20:46:22
@1209__oky ありがとうございますうううううかみこた好きですゥフ
★ハグレ@フロヲタ 2019-05-04 20:46:52
@Hamamo86 俺も今までタケは3位以内には入ってたけどアンジュはむろメインで次いで船木かみこになった
★ちの子 2019-05-04 20:48:28
かみこ「個性的な佐々木さんの出身地ということもあり、16beat刻んでる人もいた。」
★ぽむ 2019-05-04 20:49:03
アンジュルムはねえ、わたし正直まだあやちょの卒業のことを考えずに行ったから夢見た15歳でメンバーが次々泣くからびっくりしちゃったんだよううう。
★ぱやぱや 2019-05-04 20:49:08
アンジュルムの新曲、フェイクのせいかジャニーズっぽいというかV6っぽいな~、もしかしてジャニーズ曲の製作陣が携わってる!?って思いながらクレジットみたら、俺達の中島卓偉だった。サンキュー卓偉!!アンジュルムの歌唱力の凄まじさがいかんなく発揮されてた。
★DysteleologicalYouth 2019-05-04 20:49:34
矢口真里の火曜The NIGHT#146〜アンジュルムリンクあり
★△みこぴん。'19▽ 2019-05-04 20:50:11
あんじゅのオタクに聞きたいんだけど、かみこちゃんのサイリウムの色って娘。でいうと誰の色ですか…??
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-05-04 20:50:19
アメブロを更新しました。 『今日はみどりの日、そして、アンジュルム「輪廻転生」仙台公演に行ってきました。』 #アンジュルム #輪廻転生リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-04 20:51:14
アンジュルム 輪廻転生 札幌公演開演前やアンコールの時は、はーれいの凱旋だから、もちろんコールはあるんだろうなぁ。 個人的にはふなっきが前日に誕生日を迎えるから祝ってあげたい気持ちもある。 単独初凱旋のはーれいが優先だと思うけど、どうなるんだろ?
★うえむぅ 2019-05-04 20:51:36
フィギュアスタンドキーホルダー欲しくても買えない人もたくさんいるのに。ほんとこういうの最低だと思う…。佐々木莉佳子ちゃん手に入りにくいと思ったら… リンクあり
★なおや@5/5アンジュ中野夜 2019-05-04 20:51:40
夢見たの「心から~」の部分いつも泣いてしまうかみこが愛おしすぎるTT俺も明日ク〇みたいな仕事片付けて一緒に泣きに行くぞおおおおお!(その前にチケット取りに帰らなきゃw)
★きゅうり ひよこ 2019-05-04 20:52:09
@y0ukn0wMe0604 ひゃー!きつことかみこも好きって言ってもらえるなんて(♥ω♥*)母が大喜びしてます笑笑
★中西承福 2019-05-04 20:52:31
@angerme_upfront これは⁉️何のアプリ❓肌感?色味がリアル?
★ちか 2019-05-04 20:52:33
@Yoshi_angw お疲れさまです!!そうですね♪メンバーの涙やパフォーマンス・言葉に今まで見てきたライブでは感じなかった感情を抱き…グッときました!!はい!かななんの元気な姿に笑顔に安心しましたね☆最強で最高のアンジュルム!!無敵ですね!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-04 20:52:45
ハチ(≧∀・)ノノ゙☆パチパチ「でわ魅せてもらおうか能力全開放した太田遥香さんはーちゃんペース上げたり下げたり着実にコントロールしてよ!真剣な顔で頑張る!ともらった言葉は僕にとっても力になってる!僕の後輩ちゃんにも聞かせてあげたかったHello」
★りゅうしん。 2019-05-04 20:53:37
@Kokokokk_ 涙特集あったら、かみこちゃん毎回出演だなぁ(笑)
★みみ 2019-05-04 20:53:57
明日はアンジュルムで中野!!久々に都会!緊張!楽しみ!
★新参 2019-05-04 20:55:19
@angerme_sasaki あなたすぐ嫌われますね(´・_・`)
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-05-04 20:55:38
【#アンジュルム】5/15発売のNEWアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』もうすぐですね✨アンジュルムとしてのデビュー曲『#大器晩成』から収録されてます❤️胸アツです初回Aには 2018秋コン「#電光石火」inパシフィコの映像付きです初回BにはMV集の映像が!最高 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-04 20:56:07
なが~い連休はアダルトゲームできまり!★爆焔美少女ロールプレイング絶頂★❤この素晴らしい世界に悦楽をめぐみん陥落❤リンクあり
★ぐろす@5/11札幌5/19福岡 2019-05-04 20:56:42
@ryushin_t2 私がみてるときかみこちゃん泣いてないので是非見たいんですよね〜!!!リリイベ入れなくても相当数泣いてらっしゃいますし武道館は12人全員泣きそうですし涙特集でDマガ埋まりそうです笑
★ぽむ 2019-05-04 20:57:17
みんな泣きながらも笑顔だったのが印象的だった。あとあやちょがラストだからって詩を書いてきてて、ニュアンスでしかないけど「みんな自分の思うように生きてほしい、正解も不正解もない、そもそも誰が決めるのか」って言っててああこの人がいるから今のアンジュルムがあるんだって思った
★sato 2019-05-04 20:57:30
GWアンジュルム4公演、Juice=Juice4公演終わった。両グループとも最高で最強です(^-^)滅茶苦茶楽しかった♪あとは6日のこぶしファクトリーで連休終わりだ( ;∀;)
★TUKA☆ 2019-05-04 20:57:30
スマイレージのほぼ勝田里奈さんの曲といっても過言ではない「好きよ、純情反抗期。」を歌ってくれた中山夏月姫ちゃんありがとうなつめちゃん(´;ω;`)なつめがいちばんかわいいよ!なちゅめえええええええええ
★つーも 2019-05-04 20:58:37
アンジュルム仙台の感動をかき消すような『あそこはこんど○○が卒業だろうから○○ちゃんの就職半分決まったようなもんだな』的な戯言。やっぱり実力診断テストなんていらないよ。というかその子にヲタクが着いちゃうくらいなら研修生発表会もいらないよ。
★りゅうしん。 2019-05-04 20:58:39
タケちゃんも夢見たで泣いてたのか。前曲でのふなっきの涙に貰い泣きするだろうなーってF列から双眼鏡でかみこちゃんをロックオンしてたのでむろりかまでは確認してたけど年上組は全くノーマークだったわ。
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-04 20:58:50
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★のん。🍓受験生 2019-05-04 20:59:27
@kotaaaaaaa_non かみこた!!
★higmanian 2019-05-04 20:59:33
@angerme_upfront オバQのU子さんかと思ったら、竹内おでん!
★momonari 2019-05-04 20:59:55
アルバムに林田健司さんの曲がないな~。やっぱり無理かぁ#アンジュルム
★Takuya 2019-05-04 21:00:32
当時は研修生として仙台サンプラザホールのガチャコーナーで両替してくれてた室田瑞希ちゃんが、今はアンジュルムの大黒柱としてステージの上でキラッキラに輝いてる姿を観てグッと来た。なにが凄いって、両替してる時の瞳のキラキラを失わないままステージに立ってるってこと。室田優しい子。
★いちご 2019-05-04 21:00:39
てかかみこ毎回泣いちゃってるけどよくレコーディングできたよねw#ANGERME
★milk♡あゆみずき♡ 2019-05-04 21:00:44
アンジュルーム楽しかったし、明日も楽しみだ〜〜〜!!! 画像あり
★ひろなが 2019-05-04 21:00:53
かみこべの日はどんなライブにしたいか聞かれて言い淀むもーりー、、
★ちーきく! 2019-05-04 21:00:58
仙台で、定番のライブ会場と言えば仙台サンプラザホール。そこにアンジュルムの名前があるのは本当に嬉しかったね 画像あり
★かるぴすそーだ(ふぴそ) 2019-05-04 21:01:39
@rn___etoile かみこた 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-04 21:02:07
@Kokokokk_ 北海道でかみこちゃん泣くかどうかの確認よろしくお願いします(笑)
★み さ 𐀑 ꪾ*゚ 2019-05-04 21:02:07
うーんかみこ天使
★眞リ 2019-05-04 21:02:15
ももなの次か並ぶぐらいに今はーちゃんのブログが好きなんだけど、はーちゃんやっぱりめちゃくちゃアンジュルムの子だ、、、、となった 画像あり
★まなまる 2019-05-04 21:02:20
室田瑞希ちゃんへ今日のリップ教えてください気になります
★ゆうり🌞 2019-05-04 21:02:26
アンジュルム大好き…本当に大好き…
★あさりたそ 2019-05-04 21:02:44
盲目オタにはなりたくないのにあかりさんしか見えてない。ダメダメ…箱推しになるんだ、あさり…#アンジュルム#竹内朱莉 画像あり
★もぴどん(ゆう) 2019-05-04 21:03:25
@niko_marikanan @banana_bnc7 おけ!お気に入りのアンジュルム のDVD持っていく!
★アンジュルム 2019-05-04 21:03:33
【メンバー Blog】 ☆仙台☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-05-04 21:03:34
☆仙台☆川村文乃好き リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-04 21:03:54
☆仙台☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★くん 2019-05-04 21:04:07
アンジュルム行ってきたー!!!隣の知らない子があやちょ推しで「夢見た15年」でバカ泣いてて抱き締めてあげたくなりました。しかしもう歌やら表情踊りやらの表現が素晴らしかったですすすすす 画像あり
★もちぴ 2019-05-04 21:04:08
#推しを9人晒すと好みがわかる松村北斗(SixTONES)森本慎太郎(SixTONES)工藤遥(モーニング娘。)佐々木莉佳子(ANGERME)宮野真守八代拓加藤和樹三森すずこAvi(PENTATONIX)私の好み全くわからない、、、。いろんなオタクやったけど男アイドルにハマったのはストちゃんが初めて✨
★ロクタ 2019-05-04 21:04:09
『帰りたくないな。』ですぐに情景が浮かぶのは、アンジュルムの子どもたちのはしゃぎっぷりを少し後ろからながめるあやちょの視線を知っているからだ。 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-04 21:04:10
@yuuka_akama 今晩は GW8日目終わりました! 葉山町の海岸、森戸神社(バス停)県道207号線は #モーニング娘19 #森戸知沙希 #カントリー・ガールズ よく、ファンが訪れる場所です。4回目番組見ています✨
★たかさん♂ 5/19 アンジュルム福岡 2019-05-04 21:04:47
@noooonchan19 のん。さんはアンジュルム福岡行かれますか?
★ちくぴょん🍁5/4研修生中野 2019-05-04 21:05:30
泣けるリンクあり
★おみみ 2019-05-04 21:05:42
私は佐々木莉佳子が大好きだしアンジュルムが大好きだしもうみんな大好き
★えりんぎ 2019-05-04 21:05:50
#平成お世話になった人201位 ゆっきーゆきち2位 あずきとよもぎ3位 陽夏4位 な の5位 かみこ6位 かのん7位 貴虎・白藤・白梅(たかとら・しらふじ・しらうめ)8位 ⁿEん寝(‍♂️ん)9… ありんがちょリンクあり
★あおさん(°Д°){産まれたのが罪で生きてるのが罰。 2019-05-04 21:05:52
#ウロコインコ さん #怪獣 #流血 #二枚目がメイン肩も噛まれ、かさびたをまた噛まれ、流血。( ;∀;)いたいヴォ。曲、 #アンジュルム や、#NGT48… リンクあり instagramあり
★Takuya 2019-05-04 21:06:03
リミッター外して暴れまわる室田瑞希ちゃんを観る度に腹がよじれるほど笑ってしまう反面、もしかしたら、茉穂ちゃんがいなくなって莉佳子ちゃんが寂しい思いしないように明るく振る舞ってるのかな…なんて思って「むろぉ…」ってなってたんだけど、そんな心配いらない程度にはちゃんと変人で安心した
★黒猫🐱激辛ツインテール(甘)(ちーさん命名) 2019-05-04 21:06:06
@puru_hello 最初アンジュルム昼公演の音漏れかと思いました(笑)
★そぉ汰くん@FAKER 2019-05-04 21:06:14
アンジュルムの魔女っ子メグちゃんの音楽がくそ好きなの誰かわかる人おらん???スラップベースたまらんのよな。
★かりん 2019-05-04 21:06:34
北海道4人しかいないのにみんなインパクトすごくて歌も上手くて良かった。なぜこの4人がダメではーちゃんがアンジュルムに来たのかよくわからん。顔ははーちゃんダントツなんだけども。
★とっしバイクとっし 2019-05-04 21:06:58
@taiki_angerme ツラっ
★アンジュルム を応援! 2019-05-04 21:07:06
#アンジュルム ブログ更新! ☆仙台☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ゆきちん食パンマン🍞🥀 2019-05-04 21:07:12
アンジュルムに行ってもいいですか?()
★smblgrss 2019-05-04 21:07:31
[川村]☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-05-04 21:08:29
[アンジュルムblog]☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★まりん 2019-05-04 21:08:52
アンジュルム メンバー『☆仙台☆川村文乃』 「佐々木莉佳子さんが生まれた県宮城県でのライブ!!」&「佐々木さんは太陽やき 青空がとても似合います!!」&「和田さんが今まで東北でライブをやった表が!!そうか、最後なのか、、、」 #angerme リンクあり 画像あり
★かな 2019-05-04 21:09:42
寂しいと言って泣いちゃう竹内さん、つられて泣いちゃう和田さん、挨拶で泣いちゃう莉佳子、最後の曲で泣いちゃって歌えなかったかみこ、泣くのを我慢してるメンバー達、みんなみんなだいすき☺☺
★ゆたか 2019-05-04 21:09:55
何の予備知識もなしにハロプロオフィシャルショップに連行され第一印象だけで推しを決めろと選んだメンバー 第三位 モーニング娘。森戸知沙希さん 第二位 アンジュルム 船木結さん 第一位(ぶっちぎり) こぶしファクトリー 和田桜子さん 画像あり
★ちゃき 2019-05-04 21:09:55
中西香菜ちゃんのFSK持ってねぇなそういや