[時間]13:00〜[和田彩花]「美を競う 肉筆浮世絵の世界」和田彩花トークショー「あやちょが感じる肉筆浮世絵の魅力100%」(04/30 京都・京都文化博物館6階ミュージアムギャラリー)
[時間]15:00〜[和田彩花]「美を競う 肉筆浮世絵の世界」和田彩花トークショー「あやちょが感じる肉筆浮世絵の魅力100%」(04/30 京都・京都文化博物館6階ミュージアムギャラリー)

{関連ツイート]
熊本県でーーー☆譜久村聖 2019-04-28 22:26:01画像1枚あり
ぽんぽんぽん☆譜久村聖 2019-04-27 22:12:38画像1枚あり
リンツNewフレーバー☆譜久村聖 2019-04-26 22:00:07画像2枚あり
わくわく✩.*˚宮本佳林 2019-04-26 09:24:58画像1枚あり
不思議の国のアリスたち☆譜久村聖 2019-04-25 22:23:22画像2枚あり
朱莉ちゃん☆譜久村聖 2019-04-24 21:56:00画像2枚あり
2019-04-24 15:17:49
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #発売記念イベント #タワーレコード川崎店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #明日も #お待ちしてます画像1枚あり
Q期ちゃん☆譜久村聖 2019-04-23 21:53:37画像1枚あり
踊って歌って〜 段原瑠々 2019-04-23 17:27:38画像2枚あり
キングダム☆譜久村聖 2019-04-22 22:00:12画像2枚あり
脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 2019-04-20 22:29:04画像2枚あり
ガチャポン発見!!☆譜久村聖 2019-04-19 21:59:13画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
#あやちょ
#和田彩花
#アンジュルム
#angerme
#同い年
#ひなフェス
#ハロプロ画像6枚あり
パーフェクトデート♡中西香菜 2019-04-19 17:08:31画像2枚あり
2019-04-19 11:09:28
#ハロプロエッグ 出身者たち✌︎


チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。

モーニング娘。になった #譜久村聖 。

アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。

Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。

ソロデビューした #吉川友 。

アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。

みんな大好き☺
いつまでも️大切な存在です

#チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:20:50
RT @angerme_upfront: 【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPl
★アンジュルム 2019-04-19 00:20:50
【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… http://bit.ly/2XnOnF3 #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPlリンクあり 画像1枚あり RTあり
★アンジュルム 2019-04-18 21:34:33
【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPlリンクあり 画像1枚あり


[関連ツイッター]

★第六天魔王 2019-04-30 10:04:39
アンジュルムのホールコンサート見る度に思うんだけど、パフォーマンスの都合なのか演出の都合なのかわからないけど、広いステージを活かせないのは何故だろう、いつも中心でこぢんまりとしたパフォーマンスをするのは、ライブハウスの演出みたいだよ、体がそれに慣れすぎてるだけなのか?
★あられ屋クッキー 2019-04-30 10:05:32
個人メモ、本日発売。『月刊エンタメ 6月号』井上玲音・和田桜子・佐々木莉佳子・太田遥香・伊勢鈴蘭・PINK CRES. ▽こぶしファクトリー×つばきファクトリー「こぶつば夢工房」▽「アンジュルム新時代到来! 北海道から来た新星」▽WELCOME TO“ PINK CRES. "WORLD 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-04-30 10:08:40
今日は、京都文化博物館で開催される、和田彩花さんのトークイベントに行ってきます。卒業後の活動の一つの方向性を示すものになるのかなぁ。#和田彩花 画像あり
★煎餅布団 2019-04-30 10:09:37
私の家に呼んだ時2.3本続けてアンジュルムを見せたのでそのくらいの覚悟をしなければならない左の頬を叩いたのだから自分の頬を差し出す覚悟でござる
★まつりよ 2019-04-30 10:10:28
アンジュルム楽しすぎたので中野積みたくなったけど余裕で弾切れしてた残念。
★開脚の使者 2019-04-30 10:11:41
コンサートで多少息が乱れた和田彩花さんに静寂の中で朗読させると息継ぎの音がよく聞こえてエッチだけどこういうのは家でじっくり聴きたいと思った
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-30 10:16:34
和田彩花さん! (@ 京都文化博物館 - @kyoto_bunpaku in 京都市, 京都府) リンクあり 画像あり
★はっち 2019-04-30 10:16:55
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。羽賀朱音アンジュルム中西香菜Juice=Juice宮崎由加カントリー・ガールズ小関舞こぶしファクトリー浜浦彩乃つばきファクトリー小片リサBEYOOOOONDS里吉うたの
★サクさん'19 2019-04-30 10:21:34
モーニング娘。'19 【佐藤優樹】アンジュルム 【佐々木莉佳子】Juice=Juice 【金澤朋子】こぶしファクトリー 【浜浦彩乃】つばきファクトリー 【新沼希空】BEYOOOOONDS 【岡村美波】【江口紗耶】#単推しは7人まで可とする
★あず姫♂ 2019-04-30 10:21:38
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替和田彩花さん 画像あり
★じゃも 2019-04-30 10:22:14
アンジュルムにもバスケの波が・・!←
★泉 2019-04-30 10:22:47
@neeeee_eeeee え!!!私がきっかけだったんだ!?じゅんさんの新しい出会いを作れて嬉しい☺️アンジュルム少ししかわかんないんだけどハロプロは本当に愛と希望と勇気を与えてくれる存在だよね!!!!!ザ・アイドル
★あず姫♂ 2019-04-30 10:23:28
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替中西香菜さん 画像あり
★あず姫♂ 2019-04-30 10:25:02
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替上國料萌衣さん 画像あり
★あず姫♂ 2019-04-30 10:25:52
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替川村文乃さん 画像あり
★SAKU*🌸 2019-04-30 10:25:59
莉佳子とかみこは『りかみこ』莉佳子とタケは『あかりかこ』莉佳子とあやちょは何て言われてるんですか?教えてください#アンジュルム #和田彩花 #佐々木莉佳子
★幸子 2019-04-30 10:26:39
そう言えばアンジュルム新曲の「恋はアッチャアッチャ」でアカシャって単語出てきて柊…ってなった
★あず姫♂ 2019-04-30 10:26:40
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替笠原桃奈さん 画像あり
★杵鬼(きねき) 2019-04-30 10:27:01
平成最後だからって特になんもする気になんないや。GWの仕事に穴開けたくないから体力温存に必死なの、GWの仕事もその先も平穏に終わって欲しいし、GWは5月3日だけ遊ぶけど楽しく過ごせたら嬉しいし、アンジュルムのコンサートとか行ってみたいしケボーンダンス踊りたいし、超絶忙しいよね☆
★BERNADETTE 2019-04-30 10:27:33
今日もがんばりかこ\(^o^)/ #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ハロプロ 画像あり
★TOWA 2019-04-30 10:28:18
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。 生田衣梨奈アンジュルム 中西香菜Juice=Juice 宮崎由加稲場愛香カントリー・ガールズ 小関舞こぶしファクトリー 広瀬彩海つばきファクトリー 岸本ゆめのCHICA#TETSU 一岡伶奈雨ノ森川海 清野桃々姫BEYOOOOONDS 小林萌花うむ。
★あず姫♂ 2019-04-30 10:28:21
アンジュルム 輪廻転生大阪 日替伊勢鈴蘭ちゃんタコじゃないよ 画像あり
★カエル 2019-04-30 10:28:26
今さらだけど座間2日目の昼公演、最前列中央に広島ユニの黒田とか菊地の3連番のヲタクがいたんだけど、MCで段原ちゃんがその広島ユニのヲタクをいじっていて震えました⛄⛄⛄⛄⛄
★かめちゃそ 2019-04-30 10:30:37
アンジュルム新メンバー 「いい匂い! 太田遥香」 ⇒はちね、今までたこ焼きのタコが食べれなくてただの焼きを食べてたんだ!でも最近タコが食べれるようになってたこ焼きが食べれるようになったの大人になったでしょ(。-∀-)<オトナーーーリンクあり
★まりのり 2019-04-30 10:30:52
無事家に着きました。いやいやいや疲れた疲れた。助手席に乗っていたヲタクはライブ中と飯食ってる時以外全部寝ていて病気じゃないのかと思うぐらいずっと寝てて本当にずっと寝てて。俺も一本飲んだらおねんねしますそして愛知大阪旅を終えて一言アンジュルム大好き 画像あり
★フォロワー拳見た? 2019-04-30 10:31:10
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) - YouTube令和にぴったりな曲だぞ リンクあり youtubeあり
★🤓みーる🤓 2019-04-30 10:31:14
ズルズル寝てた、、、連日ライブできるアンジュルムちゃんすごい
★tyomori 2019-04-30 10:33:01
アンジュルム パーカー出来たライブで着てく! 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-04-30 10:35:26
@moe4momo5layla7 残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが また次回おつかれさまでしたアンジュルム最強ヲタクルム最高
★みらの。 2019-04-30 10:35:55
このTシャツ普通に欲しいんですけど!!!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★shotty86 2019-04-30 10:38:37
平成最後のコンサートがアンジュルムで最高でした。―アンジュルム『平成ラスト!竹内朱莉』⇒ リンクあり
★たら 2019-04-30 10:40:59
平成最後に見た夢にアンジュルムが出てきてガヤガヤしててすごく楽しい夢だった!笑
★リュウ8@5/3BEYOOOOONDS愛知イベント 2019-04-30 10:42:42
#単推しは7人まで可とする・モーニング娘。…石田亜佑美ちゃん・アンジュルム…室田瑞希ちゃん・Juice=Juice…宮本佳林ちゃん・カントリー・ガールズ…森戸知沙希ちゃん・こぶしファクトリー…浜浦彩乃ちゃん・つばきファクトリー…小野田紗栞ちゃん・BEYOOOOONDS…山﨑夢羽ちゃん
★🐗いとあま。🐗 2019-04-30 10:46:59
「当社は、お客様がこれについて知りたいだろうと思いました」わかってんじゃねえかamazonよ・・・・(笑) #アンジュルム #アンジュルムック #ANGERME 画像あり
★てってけてー。 2019-04-30 10:49:18
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19 →石田亜佑美アンジュルム →佐々木莉佳子juice=juice →高木紗友希カントリー・ガールズ →船木結こぶしファクトリー →広瀬彩海つばきファクトリー →岸本ゆめのBEYOOOOONDS →山﨑夢羽 7人だとこうだな~
★第六天魔王 2019-04-30 10:50:33
和田彩花の詩の朗読コーナーが若干長いなぁって思ったけど、まぁ和田彩花のラストツアーなので仕方ないかなぁとも思ったけど、出来れば詩の朗読より和田彩花のソロパフォーマンスを見たかったなぁとも思った…(笑)
★shotty86 2019-04-30 10:51:27
これも予約しとかないとな~―和田彩花(アンジュルム)『パーソナルブック』⇒ リンクあり
★脳 2019-04-30 10:51:47
平成最後の現場はアンジュルムでした 令和最初の現場はモーニング娘。'19です 以上です
★アンドロメダ 2019-04-30 10:52:22
娘。ヲタは今日から3日間祝日で現場が無いってのははじめて位かと思う他も極力現場が少ないのでたまった映像ものを見るのには良いね#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★ハルポンヌ3世 2019-04-30 10:54:11
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19 →牧野真莉愛アンジュルム →上國料萌衣Juice=Juice →金澤朋子カントリー・ガールズ →山木梨沙こぶしファクトリー →野村みな美つばきファクトリー →浅倉樹々BEYOOOOONDS →前田こころ各グループから選ぶとしたらこうなる
★こーたろー☆ 2019-04-30 10:54:51
#平成最後 #平成最後の日 (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
★しゅう☆ 2019-04-30 11:01:15
京都文化博物館平成最後の日に和田彩花さんの法話を聞けるだなんて、この上なく幸せです。 画像あり
★チィ 2019-04-30 11:02:42
アンジュルムならかみことむろたんに並んでほしいけど、かななん推しの友達の話聞くと2期生応援したくなる気持ちもわかる(もうめっちゃにわかですみませんだけど笑) 画像あり
★フォロワー拳見た? 2019-04-30 11:02:59
和田彩花ちゃんがこのグループを卒業しちゃうのであながち間違いではない
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-30 11:04:27
♡秋葉原店おすすめ♡写真サイズがL判と2L判から選べるアンジュルム『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』『“夢見た 15年(フィフティーン)”発売記念パート1』と、曲のおすすめポイント直筆プリント入り『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート2』写真が好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-30 11:06:26
GW10DAYSスペシャル_TS ONE BUZZ FLAGアンジュルムTS ONE 5/6(月)10:00〜リピート 5/7(火)19:00〜リクエスト募集中(URLをクリックして中間辺り) リンクあり 画像あり
★アトラス 2019-04-30 11:06:49
モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 高木紗友希カントリー・ガールズ 山木梨沙つばきファクトリー 新沼希空雨ノ森川海 前田こころCHICA#TETSU 島倉りか #単推しは7人まで可とするイケるなw←
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-30 11:07:45
#平成のアプガVS #アンジュルム また令和でもやりたいなぁ〜 画像あり
★ゆり とまと 2019-04-30 11:08:00
平成最後のライブがアンジュルムさんでよかった
★arym 2019-04-30 11:08:33
アンジュルム和田彩花《オフショット》ムンクについて! リンクあり youtubeあり
★かれーらいす 2019-04-30 11:08:40
29日アンジュルムさんのコンサートでオープニングアクト出演したLovelysをもっと見たいなー、また会いたいなーって思った人は、今日30日箕面温泉でライブあります。元LovelysのYes Happy!さんも応援してはどうですか?(^_^)v 画像あり
★ちはる 2019-04-30 11:08:53
今日で平成最後...。明日から令和な感じしないけど頑張ろ!!#ANGERME #平成最後の日 画像あり
★神保道楽GotTheBlues 2019-04-30 11:10:05
そういやアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」でシンクロナイズドスイミングなのに上國料萌衣だけがジャージだったのは抜弁天女学館で新体操部なのに渡辺満里奈だけがジャージだったことへのオマージュである。いや知らんけど。
★浅生楽 2019-04-30 11:10:24
アンジュルム暦:金令和元年 こぶし暦:王令和元年
★yuuka 2019-04-30 11:11:29
早くアンジュルムにMステのオファーください
★しゅう☆ 2019-04-30 11:12:03
ただいま音声ガイド、すべて貸し出し中でございます。#和田彩花 #肉筆浮世絵
★親衛隊 2019-04-30 11:12:19
昨日、アンジュルムのコンサートに行ってきたけどロビーにLovelyがいたので覗くと八木沙季バースデーライブのチラシを配っていた。イベントに行きたいけど会場がわからないので行けない。 画像あり
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-04-30 11:15:02
昨日アンジュルムさんのCDを買いました「夢見た 15年」のMVがすごく可愛くて可愛くて携帯で見るよりやっぱり大画面の方がいいですね今日は平成最後の日!!私はSNS投稿を2投稿ずつ出来たらなって思います!#平成最後の日 楽しみましょ#いぐさ #テーマパークガール 画像あり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-30 11:16:01
★7月14日発表会出演者募集中★#アンジュルム候補曲 マナーモード 他お問合せは#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #アイドル #新横浜 #ハロプロ #神奈川 #横浜 #川崎 #関東リンクあり
★牙音🐺ケモけM-16(おてつだい) 2019-04-30 11:17:13
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★親衛隊 2019-04-30 11:17:20
アンジュルムのコンサートで買ってきたグッズは日替り生写真だけ買ってきた。 画像あり
★キュー 2019-04-30 11:17:32
アンジュルム盛り上がってる感じで嬉しいけど卒業バブルなのもあるからなぁ。あやちょ卒業後に武道館やホール満杯に出来るのか?また席が余っていた時にショックを受けやしないかとか考えちゃって鬱になる。バカ親な心理だけど次のツアーまでにもっと人気が盛り上がってるといいなぁ。
★みらい🍑🌸 2019-04-30 11:17:54
@themeparkgirl_t @angerme_upfront アンジュルムいいねー令和になる瞬間はどうやって過ごす??
★🏁🌼🍯🎈🥑🍏🥊ーまー🥋🍑🌸🌷🌸🙊❤️ 2019-04-30 11:21:03
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 髪型よかね!!そうか~今日が平成最後か~なんか悲しい
★むらさき 2019-04-30 11:21:09
夢の中で聴いたアンジュルムの曲がもう一回聴きたい
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-04-30 11:21:47
一昨日アンジュルム現場行ったのにもう次の原点行きたくて無理…ほんとに……
★🥒 2019-04-30 11:23:27
かわいいし、あぁ…ほんとにアンジュルムなんだなぁって、ほんとにデビューしたんだなぁって…何回見ても感動するし泣けてくるしほんとにはーちゃんをアンジュルムにしてくれてありがとうございましたの気持ちでいっぱい…ほんとにかっこいいからみんな見て( i _ i )
★いさしきのこ🍯🎈 2019-04-30 11:23:40
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 今日で平成終わるのかぁなんか寂しいw平成最後の日は思い切り楽しまないとっ TPGのみんなは何して過ごすのかなっ自分は友達と1日中遊びますっ投稿楽しみにしてますねっ令和まであと半日!TPGのデビューも楽しみっ
★むらさき 2019-04-30 11:25:11
わたしは夢の中でアンジュルムのライブを観ててそれは始まり方も衣装も何もかも今やってるツアーの内容で、だけど目が覚めてセトリ確認したらそんな曲はどこにもなかった…あの曲なに……?良すぎて泣きながら起きたんですけど…
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 11:25:16
宿泊先のホテルに電気マッサージ器が備え付けてあった✨背中がこりやすいので試しに使ってみたけど良かった✨肩こり持ちのかななんにもおすすめしたいなぁ✨ 画像あり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-30 11:25:31
泣けちゃうくらい大大大好きのりなぷー大好きと言った後の伏し目になるところがわたしは大大大好き!!!!!令和でもきっと泣けちゃうくらいアンジュルムが大大大好きだろう!!!みんなお強い!!!
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-30 11:25:36
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-04-30 11:26:02
和田彩花の詩の朗読コーナー、武道館では60分くらいやるような気がする…(笑)
★ひる 2019-04-30 11:27:17
@ANGERME_lv こんな時間から下ネタ!ヾ(*‘ω‘ )ノ
★みすけ 2019-04-30 11:28:15
昨日ですが、アンジュルム「輪廻転生」大阪公演拝見しました。演出がいいとかセトリがいいとか、そういうもの以上に『この空気感がいいな』と思うコンサートでした。大きい会場がぎっしりお客さんで埋まってるとこへのシンプルな感動や喜びが伝わってくるたびに、私も嬉しくなっちゃった。
★ゆっけ 2019-04-30 11:30:35
タスク現場でアンジュルム開封するタスク部アンジュルムヲタク 画像あり
★まつりよ 2019-04-30 11:31:07
アンジュルムDVDマガジンvol,21面白いわ~。竹内さんのスキルが迸る
★🍑🌸🌷🌸ゆうき🙊💕🥑🍏🍯🎈 2019-04-30 11:31:59
@themeparkgirl_t @angerme_upfront ゆうきはテーマパークガールのCDが欲しいなー♡メジャーデビュー楽しみテーマパークガール大好きです
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-04-30 11:32:21
昨日はアンジュルムのコンサートに行ってきました✨めーっちゃ楽しかったし感動したわたしもあんなに惹きつけられるようなパフォーマンスがしたい!と思いました!近々スマイレージの曲を踊るのでそれも楽しみ〜!☺️☺️#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★ぐらすん 2019-04-30 11:32:36
#令和元年のあなたの推しが決定しました アンジュルム室田梅崎  リンクあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 11:33:44
@hill_akarist 爽やかにツイートして下ネタ感を出さない狙いですよ←そういえば名古屋大阪来てましたよね?ご挨拶できずでした
★み〜どり(固定見て) 2019-04-30 11:35:08
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『生田衣梨奈』アンジュルム『伊勢鈴蘭』Juice=Juice『金澤朋子』カントリー・ガールズ『船木結』こぶしファクトリー『和田桜子』つばきファクトリー『岸本ゆめの』BEYOOOOONDS『高瀬くるみ』えりぽん浮いてる 笑
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-30 11:36:06
あやちょのアンジュルム輪廻転生詩一言一句心に響いたな。文字としてデータ保存したい。#和田彩花 #アンジュルム
★コマコマ🍯🎈 2019-04-30 11:36:09
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 髪型かわいい!平成最後の日楽しんでね!
★もっぴー 2019-04-30 11:36:17
アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生〜inオリックス劇場人生初のライブがアンジュルムで本当に良かったと思えました✨昨日のことが夢みたいで、今日もまだ余韻引っ張ってます笑メンバーみんなが、キラキラしててカッコよかったぁ。✨ノーアンジュルムノーライフ!!! 画像あり
★むらさき 2019-04-30 11:36:31
落ちサビのりかこちゃんのパートで照明が素敵だなあと思ってたら慎吾くんの絵が使われてて息を呑んだ。17歳のときに描いた「存在」という絵。そんな演出の時点で200%夢なんだけど、あまりにも曲と合ってたから……こんなアンジュルムが見たいっていう願望なのかな。それにしても壮大な夢だ
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-04-30 11:36:38
笑顔のスマイレージから始まって最後はあやちょ自身もメンバーもそしてオタクさんたちもみんなで天使のような心で色んな思いのこもった涙を流してきっとその瞬間みんなでアンジュルムになるんだろうね#和田彩花卒業#夢見た15年#アンジュルム#オタクルムリンクあり youtubeあり
★Suzuka🍯🎈 2019-04-30 11:40:07
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 髪型かわいい!!もちろんいぐさちゃんもね明日はもう令和元年なんだよね〜!なんか不思議!!
★ヒロ 2019-04-30 11:42:16
#musicるTV #愛踊祭2019 SHOCK EYEさんとヒャダインさんがアイドルソングついて語る℃-ute「我武者LIFE」アンジュルム「夏将軍」つばきファクトリー「ハッピークラッカー」僕は掘ります#湘南乃風 #CHOCKEYE #ヒャダイン #c_ute #ANGERME #tsubaki_factory
★ふくぽん 2019-04-30 11:42:26
今日推すと良いメンバーはアンジュルムのかななん!!#今日の運気アップメンバー リンクあり
★はまち 2019-04-30 11:42:32
そいや、卓偉作曲のアンジュルム のアルバム曲のもう一歩が凄く良かったな^ ^90年代くらいの音楽っぽさもあり聞き心地良くて
★ひる 2019-04-30 11:47:04
@ANGERME_lv こちらこそです。また、どこかでー( ´ ꒳ ` )ノ
★ぽん 2019-04-30 11:47:31
欲を言うなら平成最後の日を職場で過ごすくらいならアンジュルムのライブで終わりたかったぜ
★alfa156 2019-04-30 11:48:05
あやちょ、今から京都文化博物館に向かうよ❗️平成最後の日をあやちょと共に過ごせて幸せだよ‼️あやちょ❗️#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★🌼 はるちょ 🌼 2019-04-30 11:49:19
アンジュルムちゃんスキちゃん…
★kyan(ちくわ) 2019-04-30 11:50:43
3人の柔らかくて透き通った声がぴったりだ!りなぷーが心から楽しそうほっこり衣装めちゃ良いと思ったらセルフプロデュースなんだね、りなぷーさすが#勝田里奈 #譜久村聖 #浅倉樹々#アンジュルム #モーニング娘 #つばきファクトリー #ソラシドねえねえ #Buono
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-30 11:50:47
アンジュルム大阪公演 ピンポス&ガチャ開封! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ツナ 2019-04-30 11:51:20
アンジュルムの家族写真大好きやから絶対買っちゃう
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-04-30 11:51:24
・カーテン越しのシルエット演出(メンバーの顔が見えない=1曲損)・後方にあるステージが一時的に前方にスライド移動(デフォルト奥で歌っていて遠いだけで誰も嬉しくない=8曲くらい損)これらアンジュルムと同様全く意味のない自己満足のステージ演出がJuiceにも進出してきて心配である。。
★いよこん 2019-04-30 11:51:44
あやちょ先生!私です!!!(美を競う 肉筆浮世絵の世界 和田彩花トークショー「あやちょが感じる肉筆浮世絵の魅力100%」 (@ 京都文化博物館 - @kyoto_bunpaku in 京都市, 京都府) リンクあり
★AG 2019-04-30 11:51:52
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。'19『牧野真莉愛』アンジュルム『室田瑞希』Juice=Juice『宮本佳林』カントリー・ガールズ『森戸知沙希』こぶしファクトリー『浜浦彩乃』つばきファクトリー『小野田紗栞』BEYOOOONNDS『山﨑夢羽』
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 11:52:02
アンコ後衣装の件で思い出した話、個別で「アッチャのかみこ制服姿、乃木坂並に可愛い」という流れを狙ったけど、実際には「あの制服、普通でしょ?」「アンジュルムじゃい!」という反応で、かみこがアンジュルムらしさとアンジュルムであることに誇りを持ってることを改めて実感して感動した✨
★平成→ほっ→令和 2019-04-30 11:52:30
プレゼン倉庫: アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 11:53:09
スカスカの電車の中でそこそこの荷物抱えながら壊れかけのradioなんて聞くんじゃなかった泣きそう
★こーたろー☆ 2019-04-30 11:57:38
@sayachan38vv さやさや目標&楽しみがあるから骨折治療&リハビリも頑張れるねさやさやのダンス楽しみにしてるねでも、、、お医者さんの許可が出てからだからねさやさやって頑張り屋さんすぎるから注意しておかんとさやさやなるべくお家で安静にしてて~さやさやらぶ
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-04-30 11:58:59
娘。→小田さくらアンジュルム→竹内朱莉J=J→段原るるカンガル→山木梨沙こぶし→井上玲音つばき→岸本ゆめのびよーんず→高瀬くるみ #単推しは7人まで可とする
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-30 11:59:23
妄想ブログ更新しています#川越クリアーズ #伊織あい #アンジュルム #勝田里奈 #NMB48 #門脇佳奈子 #川上礼奈 #Berryz工房 #熊井友理奈 #HKT48 #栗原紗英 #エラバレシ #もえのあずき 愛食女(208)|リンクあり
★ジャイ。@05・04広島昼〜05小牧空港 2019-04-30 11:59:24
「平成」最後の現場がアンジュルムだったが、握手やらJuke最後がゆかにゃだったという。 画像あり
★EP91-AHKNK 2019-04-30 11:59:45
@nanchan_cc5 ああっ、昨日は、うちの嫁さんもアンジュルム紺に行ってたらしいです( ◜ω◝ )ちなみに、うちの嫁さんは、なんちゃんさんがうるチョコでこけそうになった藤花祭を、わいと一緒に見に行ってます(笑)リンクあり
★アンジュルム 2019-04-30 12:00:32
★NEWS★アンジュルム4/10発売 26thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<5/4仙台、5/5中野>のお知らせ #アンジュルムリンクあり
★のす松 2019-04-30 12:02:21
つばき見たら「やっぱつばきだなー」ってなるし、アンジュルム見たら「やっぱアンジュだなー」ってなるしJuice=Juice見たら「やっぱJuiceだなー」ってなる。要するにハロプロDDなんだ。今はJ=Jゾーン。
★こ~りゅ~ 2019-04-30 12:03:04
流石に、お目当て当たらないだろうから、買いにだけも行けないな・・wアンジュルムは良い意味で人数が多すぎるー!
★あおい。 2019-04-30 12:03:17
平成に見た最後のライブがアンジュルムで良かった、ここ数日の色んなツイート見ててより一層そう思う
★砂糖’19🌸 2019-04-30 12:03:23
平成史上で一番オタクとして輝いてるツイートを貼ります。私はアンジュルム1期と2期を偉大と思っています。 リンクあり
★さやドゥ'19 (5/2 阪神VS広島 令和初観戦) 2019-04-30 12:03:39
娘。➡石田 亜佑美アンジュルム➡佐々木 莉佳子J=J➡宮本 佳林OG➡工藤 遥#単推しは7人まで可とする
★ミスケン 2019-04-30 12:05:12
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。'19『牧野真莉愛』アンジュルム『船木結』『船木結』『船木結』Juice=Juice『』カントリー・ガールズ『船木結』『船木結』『船木結』こぶしファクトリー『』つばきファクトリー『』BEYOOOONNDS『』
★こーたろー☆ 2019-04-30 12:06:05
@sayachan38vv 、、、( ˙꒳​˙ )(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞
★めんちかつ 🌸 モー娘。春 ❤︎ 鈴木愛理ツアー行きます 2019-04-30 12:07:20
アンジュルムのグッズのセンスいいなぁ、、モー娘。見習ってほしい
★久田将義 2019-04-30 12:07:34
カッコいいです。「結婚だけが女性の幸せではない!」 これが現代のアイドル MV撮影でウエディングドレス着用を拒んだアンジュルム・和田彩花 | TABLO リンクあり
★ひろたん🐴 2019-04-30 12:07:46
@chanmomo_cute コンサートに行ってきた??4周年、あっという間だったけど、これからもますます活躍が楽しみだねっGWは、5月5日のアンジュルムに行く予定だよー✋
★れいじろう 2019-04-30 12:09:19
#単推しは7人まで可とする 平成の女神→矢島舞美平成の菩薩→和田彩花平成の神童→鞘師里保平成の大天使→牧野真莉愛平成の至宝→鈴木愛理平成の歌姫→小田さくら昭和の団地妻→譜久村聖
★こーたろー☆ 2019-04-30 12:10:05
@sayachan38vv れいわになったら、さやさやと、たくさんのさやさんとたわむれたい!!!!さやさや
★ベリス 2019-04-30 12:12:34
アンジュルム4/10発売 26thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<5/4仙台、5/5中野>のお知らせ #ANGERMEリンクあり
★さやドゥ'19 (5/2 阪神VS広島 令和初観戦) 2019-04-30 12:14:46
娘。➡石田 亜佑美アンジュルム➡佐々木 莉佳子J=J➡宮本 佳林カントリー➡森戸 知沙希OG➡工藤 遥#単推しは7人まで可とする
★のび 2019-04-30 12:16:59
平成最後の和田彩花さん行ってきます 画像あり
★だれ 2019-04-30 12:17:11
かわむぅの歌声ってめっちゃラブリーでチャーミーでキューティーで超可愛らしい感じがアンジュルムのあのゴリゴリの曲に混じるとめっちゃ良いアクセントになって超いいな フェイクというか、うぉう系を歌うかわむぅ最高だった
★ちみがそ 2019-04-30 12:18:02
アンジュルム大阪。あやちょ。優麗で儚くしなやかな彼女の魅力を充分には発揮しない、速いダンスの時こそ目が離せなかった。広い空間で華奢な身体をジタバタさせている、その姿だ。あやちょのダンスとは「届かなさ」ではないか。距離を超人性で埋めることのない、ただ「届かなさ」そのものの美しさ。
★かりーな 2019-04-30 12:19:11
お局にむしされてもほほえみが止まらない 俺はアンジュルムのおかげで元気だよ
★魔王526 2019-04-30 12:19:22
間奏とかの陣形フォーメーション含めての表現だから、いかにもハロプロって感じの間奏とか横に広がってオイオイ手をあげて煽るようなのは数曲以外ほとんとやらないからね。 ハロヲタに意外と知られてないけどアンジュルム表現の肝。 リンクあり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-30 12:19:39
@dd09362324 アンジュルム良かったですこの公演ではーちゃん推しになってしまいました。
★AG 2019-04-30 12:20:02
@kamemomo1120 スマイレージ~アンジュルム強い!
★上谷沙弥 2019-04-30 12:20:34
@_angerme_ うん!!!たくさん寝て早く骨くっ付けるぜ!!!はよはよ〜
★つむぶ 2019-04-30 12:23:11
僕、アンジュルムのライブ見てる時おそろしくニコニコしてます
★Masa____ Shin___ 2019-04-30 12:24:11
6月で卒業する現ハロプロリーダー和田彩花さんはかねがねから「結婚だけが女の幸せじゃない」と公言してきたにもかかわらず、ラストシングルのMVでウェディングドレスが衣装で用意されててそのことでマネージャーと口論したとかいう記事を見て幸せって何だろ…リンクあり
★婀愛由比花 2019-04-30 12:24:48
#好きなアイドルの衣装を推しに着せる#明堂院いつきを浴びようアンジュルム大器晩成 かにょんの衣装を着てもらいました。ツインテしたかったからサンシャインさんで。 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-30 12:26:18
昨日の余韻が抜けない…#アンジュルム
★亞雛 2019-04-30 12:26:33
あと、アンジュルムは今回のアルバム曲も何曲か気になったのあったので曲だけ買うかアルバム買うか悩む…
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-30 12:27:36
野生のいとうexeとアンジュルムのセッションなう
★フォロワー拳見た? 2019-04-30 12:28:21
CDのおつかいしてくれた弟、大器晩成ってアンジュルムだったんだね〜って興味持ってくれたので次のコンサートついてきてくれそう
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-04-30 12:30:17
#単推しは7人まで可とするアンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 金澤朋子こぶしファクトリー 広瀬彩海つばきファクトリー 浅倉樹々BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ハロプロ研修生 中山夏月姫ハロプロ研修生北海道 石栗奏美
★toshi 2019-04-30 12:30:29
平成最後の現場はアンジュルム大阪夜公演で令和最初の現場はBiS大阪公演で確定しよかな。2日も3日も仕事やしTaskhaveFunもわーすたも観たいけど
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-30 12:30:50
「 #良い奴 」であやちょパートを歌わせてもらえたのがかみこの歌唱力を物語る気がする。ゆめ組でもかっさー、ふなっき、かわむーもかなり上手いんだが、推しとしてホントに嬉しい!#上國料萌衣 #アンジュルム #ゆめ組
★北きつねよっしー 2019-04-30 12:31:21
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-04-30 12:31:27
アンジュルム5/15発売アルバム発売記念ミニライブ&握手会(5/15 東京:ラクーアガーデンステージ)のお知らせ アンジュのリリイベはこれ行こうかな。天気次第では前日のもリンクあり
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-30 12:31:41
博物館で赤いイヤフォン流す凄い光景の待機列(笑) #ANGERME
★グルーナ 2019-04-30 12:31:45
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから 好調なのか、はともかくアッチャアッチャ!!!リンクあり
★だれ 2019-04-30 12:32:59
た。最後の挨拶泣いた。中西『今デーース!』佐々木『大器晩成』→アンジュルムになって最初の武道館で1番最初に泣いた。そこから泣き虫て言われるようになった。カミコ『九位一体in武道館』→自身の初の武道館、伝説の上に上がるステージ田村さんの卒業公演でもありオタクもメンバーも凄い熱量
★いけちょ 2019-04-30 12:33:21
アンジュルムのNewアルバムが流れるエレベーターホール
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-30 12:33:47
和田彩花さん!俺だー! (@ 京都文化博物館 - @kyoto_bunpaku in 京都市, 京都府) リンクあり
★じゅんぺい 2019-04-30 12:34:18
洗濯してからアンジュルムのDマガ21見たけど、今まで見たDマガの中で1番はっちゃけてる、すごいクセのつよい内容やった(笑)#アンジュルム#Dマガ
★stin7z 2019-04-30 12:34:45
京都文化博物館6Fにアンジュルムのアルバム曲が流れてるのは変な感じ
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-30 12:35:43
昨日のライブの話ネタより平成最後のご飯のお話で何を食べますかという質問。私はブリトーボウルを頬張りました(*´ー`*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #平成最後 #アンジュルム #上國料萌衣#ブリトーボウル#メキシカン#ミディアム 画像あり
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-30 12:36:14
あやちょイベントの整理番号、私の120番が本当の末席だったようです。ギリギリアンジュヲタ感(笑) #ANGERME
★だれ 2019-04-30 12:38:06
りかこがアンジュルムとして初めて武道館に立った公演で泣いてしまったって話をしている時に りなぷぅが「大人になったよねぇ〜 凄い可愛かったよねぇ〜☺️」て言ってて りなぷぅ節でした昔も今もずっと可愛いりかちゃん☺️☺️
★PoooooN 2019-04-30 12:38:09
@arg_org_ すべては和田彩花さんのおかげです……(トークショー)でも普通に楽しみ。いってきます!
★rock-crazy 2019-04-30 12:39:10
平成最後の日、昼は京都文化博物館でアンジュルム和田彩花トークショー「あやちょが感じる 肉筆浮世絵の魅力100%」に参加して浮世絵を学び夜はライブハウス京都MUSEでTHE冠/巨乳まんだら王国。/花団の「あなたは平成最後の日 何をしますか?」とゆう昼とは真逆なバンドのライブで平成終了 画像あり
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-30 12:43:05
なんか聴いたことないアルバム曲流してる #ANGERME
★yun.🐱 @渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 2019-04-30 12:43:22
@haru___t7 突然リプすいません!アンジュルム行けて羨ましいです✨
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-30 12:44:12
京都あやちょイベント会場、聴いたことのないアンジュルム曲がかかっています。笑笑何気に初披露‼︎(^^)
★やっちゃん 2019-04-30 12:44:43
『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント開催! りなぷーが名古屋でやるイベントってこれかぁ〜 リンクあり 画像あり
★アシュレイ🤟 2019-04-30 12:44:47
美を競う 肉筆浮世絵の世界 和田彩花トークショー 「あやちょが感じる肉筆浮世絵の魅力100%」(1回目) (@ 京都文化博物館 - @kyoto_bunpaku in 京都市, 京都府 w/ @ahnsama19) リンクあり
★stin7z 2019-04-30 12:44:56
アンジュルムの未発表のアルバム曲も流れてるな
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-04-30 12:45:35
アンジュルム アルバム曲、京都の真ん中の文化会館で初披露!笑
★たーたん。 2019-04-30 12:46:33
和田彩花さんの浮世絵トークショー、京都文化博物館の和室の最前列中央で座ってご拝聴します。#平成最後の日
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-30 12:46:37
アンジュルムの聴いたことない音源流れてる…おそらく次のアルバム曲#和田彩花#angerme
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-30 12:47:06
あやちょ〜!!!!あやちょって本当女性的な魅力があってセクシーだし色気ムンムンなんだけどいやらしさとかあざとさとかなくて強くて凛としてる女性って感じがしてほんと和田彩花は唯一無二の存在平成が生んだ女神!!
★はせがわ 2019-04-30 12:48:49
アンジュルムのライブなんですよ 体感盛って15分
★ムーミン 2019-04-30 12:49:28
アンジュルムが日本一レーザー光線(?)が似合うアイドルだと思う
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-30 12:51:04
アンジュルムの次のアルバム曲と思われるものがガンガン流れる、和田彩花トークショー会場
★りーこ 2019-04-30 12:51:09
【私の令和はこの人物に捧げる】優勝 鈴木愛理2位 愛理3位 佐藤優樹4位 朱音5位 和田桜子6位 令和7位 アンジュルム8位 みら9位 あかね10位 羽賀愛理まさかのツートップ独占羽賀ちゃんに捧げ過ぎやろ!w#令和はこの人に捧げる リンクあり
★タフィロール 2019-04-30 12:52:05
アンジュ大阪・夜。タケさん定番の「女性の皆さ~ん!」で、すごい歓声!実際、自分の両隣が女性。右が完全装備でコール完璧なガチ勢お姉さん、左が控え目にキンブレ振るお姉さん、っていう幅広いファン層を実感しました(*^^*) #アンジュルム
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 12:56:15
「美を競う 肉筆浮世絵の世界」和田彩花トークショー入場わずアンジュルムのアルバム音源が流れてる初めて聴く曲もある
★もみぢ 2019-04-30 12:56:17
アンジュルムほんとうるせぇけどりなぷーのクールさがいい味出してて好きです
★みらのぬ 2019-04-30 12:56:26
【私の令和はこの人物に捧げる】優勝 みら2位 りこ3位 愛理4位 たよ5位 しまだ6位 りん7位 アンジュルム8位 つばき9位 お姉さん10位 だん#令和はこの人に捧げるなんで自分が一位なのか リンクあり
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-30 12:56:36
アルバム曲だと普通にタケパート多いな聴いた感じ #ANGERME
★furoma 2019-04-30 12:57:33
「相川さんと歌ってみたい」って言ってたけどもしかしてはーちゃん・・ #アンジュルム #太田遥香 #アンジュル部 画像あり
★ジロコグミカンパニー🌱🍑 2019-04-30 12:59:10
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 13:01:07
アンジュルム『忘れてあげる』リンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-04-30 13:07:19
@maria_momo_0810 れらたんは(アンジュルム)2推しです。
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-30 13:07:58
アンジュルム4/10発売 26thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<5/4仙台、5/5中野>のお知らせ( ³ω³)ファッ リンクあり
★こみ 2019-04-30 13:09:17
アンジュルムさんの新しいアルバム楽しみだな〜〜もう一歩好きすぎた〜〜衣装も大人っぽいカッコイイ曲にピッタリで良かったからハロステさん映像よろ
★れもんのいれもん 2019-04-30 13:09:43
アンジュルム、楽しかったけど…もうハロプロのコンサート行くのは辞めるぜ…平成で幕を下ろす
★れもんのいれもん 2019-04-30 13:10:13
アンジュルムからの天晴れはしごしたらもう……地上に戻れん… 画像あり
★さえぴよ 2019-04-30 13:11:19
今日の夢は、全然踊れないのにアンジュルムのメンバーになって、お客さんはなぜか中学の同級生で、応援してくれてました。
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-04-30 13:11:49
今日はトレーニングウェアのおかげか気合い入ったなぁ#アンジュルム #輪廻転生
★すみれ 2019-04-30 13:15:37
アンジュルムに元気貰いたいので、お好み焼き食べたら舞台のDVD見よ
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-30 13:15:38
一昨日名古屋にいたのに今舞浜という
★おりす 2019-04-30 13:18:08
@angerme_109 奇遇!私も今舞浜にいます笑雨かと思ったら結構人多いですね
★ゆう 2019-04-30 13:18:23
昨日、アンジュルムちゃんの大阪公演見に行ってラスト生あやちょをこの目にしっかり見納めてきたのだけど、9年前のゴールデンウィークにデビューした時よりも地に足の着いた女性として立っているあやちょに泣くしかなかった。そして、物凄く楽しかった。
★ng 2019-04-30 13:19:45
@Omiomi_128 芸人さんいっぱいやけん楽しくなってはしゃいでくれるかもね〜!アンジュルム出演の時みたくさわやか五郎さんが出てくれとるといいけどww
★hideki 2019-04-30 13:20:02
面白過ぎたw恐るべしアンジュル部アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★でこずき。 2019-04-30 13:20:26
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜大阪公演でOAのLovelysが気になった方、本日は箕面温泉で16時~ライブです。梅田などから無料送迎バスあり、観覧無料です。(施設への入館料は必要)5月2日は姫路の妙行寺で対バンライブ、3日はハロショ大阪店でイベントです。#ANGERME 画像あり
★masakin 2019-04-30 13:24:36
@angerme_upfront 予約完了
★🍁メープル🍁 2019-04-30 13:26:08
ハロプロってやっぱり最強なんだなって再確認できた。是非とも令和ではアンジュルムの時代が来ることを願う。ハロプロのイメージをモーニング娘。だけじゃなくてアンジュルムとかつばきファクトリーって言ってハロプロってすぐ分かってもらえるような時代になってほしい。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-30 13:27:14
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★MITSU♂ 2019-04-30 13:27:50
アンジュルム大阪夜ラストMC室田「夏将軍で『強くて逞しくて~いつでもみんなを導くように~』の所で、和田さんを指差してるんですけど、昨日「和田さんはいつも私達の事を導いてくれてると思って差してるんです」って話をしたら、モニターに映ってて本当に嬉しい!ありがとうございます」 #angerme
★MITSU♂ 2019-04-30 13:27:50
室田「令和もまだまだ和田さんに導いていてもらって、リーダーは変わってしまいますが」(メンバーがむろたんを指差す)客「おぉー!?」室田「わたしじゃなくて!わかんないですけど!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-04-30 13:27:51
室田「令和も、リーダーが変わっても、どんなアンジュルムになっても、ついてきてくれますか?」客「いぇーい!」室田「令和もこれからわたしたち頑張っていきたいと思います!」 #angerme
★◎ともたむ 2019-04-30 13:28:36
チケットを探しています。アンジュルム春ツアー輪廻転生5/5 中野サンプラザ5/25 千葉県文化会館各1枚昼夜問わず定価+手数料低身長のため、ファミリー席または後列ですと通路側などを希望しております。大変難しいとは存じますがよろしくお願い致します。
★やっさん。 2019-04-30 13:29:25
昨日アンジュルム大阪公演が終わってから久々に会ったヲ仲間さんとの夕飯食べにに行きたかったので大阪にもう一泊したんですが泊まったホテルが十三だったので淀川橋梁にて思わず阪急京都線の撮り鉄チケットあったらこれに乗ってあやちょの京都トークイベントに行きたかった…。 画像あり
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-04-30 13:31:49
帰ったらBEYOOOOONDSのLINELIVEも見なきゃだし、アンジュルムとBEYOOOOONDSのDマガも見なきゃだし、Wi-Fi5とプレイボールズのCDもスマホに入れないとだし、そろそろニコ生のタイムシフトのひなフェスも保存しないとだし、ちょっとポニキャンアイドル倶楽部も見返したい気持ちもあって時間が足りない!
★部長 2019-04-30 13:33:58
そいやアンジュ夜のアンコールのとき、後ろの方で頑なに「アンジュルム」で叫んでる人いて、またかななんが泣いちゃう事件起きるかと思って怖かった
★ようすけ@まりこ丸(天栄で調整中) 2019-04-30 13:34:59
@y3NldpZ2T26C39j °C-uteとスマイレージとアンジュルムが一緒にしか思えない俺はじじい確定ww
★リュウ8@5/3BEYOOOOONDS愛知イベント 2019-04-30 13:35:18
これから京都文化博物館へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノあやちょ、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪てかどういう風にイベント進めるのか全く読めんわ(笑) #和田彩花 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 13:35:31
@maid_chiroru 散歩(仕事)してるから涼しくて丁度良き雨さえなければ!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 13:36:08
@ssfwyocchi sweet tweetオススメ
★もめん 2019-04-30 13:36:22
アンジュルムも大器晩成、臥薪嘗胆、ドンデンガエシ、七転び八起きとかって底辺スタートみたいな曲から最近は底抜けにハッピーで最高で最強!って感じの曲出してていいなあ…MVのダサさもいいんだよね…その中でも夢に見てた自分じゃなくても真っ当に生きるって歌詞が刺さる…
★まりこ(о´∀`о) 2019-04-30 13:38:03
@0414yosuke スマイレージ→アンジュルムだから正解っちゃ正解!前田憂佳ちゃんという伝説のアイドルがいたのです♡
★マナミ 2019-04-30 13:38:23
仕事が終わって今からお昼寝して夜は飲み会な平成最後の日です
★ゆうちゃん 2019-04-30 13:39:41
アンジュルムのライブ後の余韻に浸りながら食べる富山の美味しいお寿司を満喫中。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-04-30 13:41:54
やぐっつぁんの番組でアンジュルムが食べてた黒糖ドーナツ棒をゲットした!美味しかった。 画像あり
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-30 13:44:19
@shiohuyum そうなんですか!!ぎりぎり降ってないですもんね…
★ちろる🌾🌾 2019-04-30 13:44:23
@hello_angerme がんばれー!!!本当雨やんで欲しい(´-`)
★ゆのじ 2019-04-30 13:45:10
この間バスライトイヤーのポップコーンバゲットみて「可愛い!欲しい」と思った時に、これ、愛ちゃんやアンジュルムを好きになる前だったら、欲しいと思わなかっただろうな…って思った。昔はディズニーで言うと、ラプンツェルが好きで(今もプリンセスでは1番好き)、わりと好みがガーリーだった… 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-04-30 13:46:04
#単推しは7人まで可とするCHICA#TETSU:りかちゃんBEYOOOOONDS:紗耶ちゃんつばきファクトリー:瑞歩ちゃんJuice=Juice:朋アンジュルム:ふなちゃんこぶしファクトリー:れいれい雨ノ森川海:ゆはちなみに順位は付けられません
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 13:46:34
@maid_chiroru 本当にそれ、、両手塞がっちゃうから(´・ ・`)
★よっち 2019-04-30 13:49:41
@hello_angerme ちゃんと聴いたことないかも!聴いてみるわ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 13:50:13
@ssfwyocchi 髭男はいいぞ〜
★つぼ 2019-04-30 13:51:11
和田彩花先生僕です (@ 京都文化博物館 - @kyoto_bunpaku in 京都市, 京都府 w/ @iyonta @tr_wbf @atashinchi1991 @hisui1119 @takeru_lance190) リンクあり
★ボレロ 2019-04-30 13:52:06
平成最後の晩餐とはならないかと思いますが、待ちに待ったDマガとピザーラで在宅楽しみたいと思います。(^_^)MCは無かったのですが、りなぷーはピザ選んだかも知れないし。← 画像あり
★ひぁり 2019-04-30 13:52:07
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。’19 小田さくらアンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 広瀬彩海つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 高瀬くるみハロプロで終わってしまう(*・ω・)
★しゅんじろー🙈 2019-04-30 13:52:53
前の職場の根暗チビがアンジュルムのオタクしてるみたいやから、ネットの力でだれか繋げてくれwww
★リンレンズ 2019-04-30 13:53:04
拾い画像だけど、アンジュルムの日替わりめっちゃいいな。メンバーカラーやし。 画像あり
★まほち 2019-04-30 13:55:29
昨日はアンジュルムのツアー大阪に行ってきました昼は大学のお友達、夜はPichicart同期のあやのんと入ったよ〜桃奈の成長にウルウル新しい髪型も可愛かった終始かっこいい今のアンジュルムを見れてシビれました@じゅりにゃん買ったトップスが早速役立ったよぉ(推しのメンバーカラー) 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-04-30 13:55:39
アンジュルムの撮影現場には寄りません (@ 京急蒲田駅 1-3番線ホーム - @keikyu_official in 大田区, 東京都) リンクあり
★ゆいか🌷🌸 2019-04-30 13:56:55
@themeparkgirl_t @angerme_upfront ゆいかはTPGのCDが欲しい平成最後だからいぐたんに返信欲しい平成最後楽しもう!!令和になっても推します♡
★キチ(鹿) 2019-04-30 13:57:12
#ツイート情報から平成を雑に振り返るハロ祭り↓うどん沼にハマる↓ハロヲタ情報に踊らされる↓小田に生きると決意↓アンジュルム大フィーバー↓亜佑美最高!↓天使に心から感謝する↓新元号へ リンクあり
★jupiterkz 2019-04-30 13:57:19
音声解説を受けとるときに、どちらか選べると勘違いし、和田彩花さんの方で、と言ったヲタクは何を隠そうこのワタシです(/-\*)
★やっさん。 2019-04-30 13:57:51
平成最後に千里セルシーに来てみました。ここはスマイレージでもアンジュルムでも思い出深い場所なので、最後にもう一度ここにイベントで来たかった。。。 画像あり
★まぐ'19 2019-04-30 13:58:45
#ツイート情報から平成を雑に振り返る現場に心から感謝する↓稲場愛香に愛を誓う↓アンジュルムの偉大さを思い知る↓握手沼にハマる↓まなかに振り回される↓リアクションで散財↓ハロヲタ事件↓新元号へ リンクあり
★ともまる。 ~あるとき生まれた愛の提唱~ 2019-04-30 13:58:49
「赤いイヤマフ」を買えばアンジュルムもジャニーズWESTも(?????)
★🦁たかむらいずみ🦁 2019-04-30 14:00:10
おそらく平成最後の投稿✋アンジュルムの七転び八起き(里吉うたのちゃんDANCEver.)難しいところは簡単にしてしまった、、めっちゃ腕絡まりそうになる‍♀️#アンジュルム#踊ってみた#里吉うたの#推しはりなぷー
★ハロショ大阪店 2019-04-30 14:00:10
✨イベント情報✨『ハロショ千夜一夜第六十三夜〜アンジュルム川村文乃〜トークイベント<中継放送>』5/20(月)①19:00〜②20:30〜 大阪店4階にて開催決定❣️イベント観覧券付き商品は1階レジにて発売ご希望の方はスタッフにお声がけください皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★うに✺🦐 2019-04-30 14:00:49
伊勢鈴蘭ちゃんっていうアンジュルムの15歳の女の子が「最近XR買ったの〜!」って教えてくれたから、「FaceIDをONにしたら鈴蘭ちゃんの顔じゃなきゃロック解除されないスマホがこの世に存在することになるんですよね?何それヤバイ」「天才じゃん…」みたいな話をアンジュのオタクとしてた
★ひめ 2019-04-30 14:02:57
2019.4.29 オリックス劇場地方出身やき行きたくてもなかなか行けなかったハロプロLIVE。やっとやーっと行けて始まった瞬間号泣。ずっと動画で見てたアンジュルムに会えて嬉しすぎて余韻が凄いですみんな可愛すぎしかっこよすぎてたまらんかった、、楽しすぎたー!!!!! 画像あり
★asty 2019-04-30 14:04:21
あやちょトークショー終わり。1時間近く、予想以上に長かった。瞳を輝かせて好きなことを話す、あやちょに惚れなおしましたわ( ´ ▽ ` )ノ#あやちょ #和田彩花 #京都文化博物館
★ちろる🌾🌾 2019-04-30 14:05:04
@hello_angerme 両手ふさがるの嫌いすぎる
★しゅう☆ 2019-04-30 14:07:36
気品ある和室の大部屋なのに「あやちょぉぉぉお」の掛け声で入場するの斬新だった 笑堀田アナ、ありがとうございました#和田彩花 #肉筆浮世絵
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 14:08:34
@maid_chiroru せめて片手は欲しい、、カメラが震えちゃう、、
★塩昆布 2019-04-30 14:09:28
昨日はライブ後のテンションでキモ語りしてしまった…ヲタクキモ…アンジュルムDマガ21、みなさん買いましょう、絶対後悔しない!3期本領発揮!はーれいちゃんとやり切ってすごい!タケちゃんのシングルでーすの謎解けたリンクあり youtubeあり
★汐 2019-04-30 14:11:00
アンジュルムで平成納めしてこぶしで令和始めするの、オタクしてんなと思う。
★ここさん 2019-04-30 14:13:24
『美を競う 肉筆浮世絵の世界』和田彩花さんトークショー終了!浮世絵を実際観る機会なんてないから楽しかった。あやちょが作品の魅力について息継ぎなしで語るww今回は関テレアナの方とだったので卒業後のこと多め。卒業後もステージに立ち続けて美術の魅力を広めるあやちょも楽しみ
★ちろる🌾🌾 2019-04-30 14:14:24
@hello_angerme リュックは??
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 14:15:10
@maid_chiroru リュック カメラ入れるバッグ 資料はショルダー!
★しゅう☆ 2019-04-30 14:15:48
イベント内容に直結しない話だけあやちょも今日、展覧会を回ったけど音声ガイドを使えなかった…というのも、機器が目の前の人で無くなってしまったとのこと。#和田彩花 #肉筆浮世絵
★おしげ 2019-04-30 14:16:11
あります……竹内朱莉に一目惚れした瞬間……(照) #peing #質問箱 リンクあり
★ミジンコ。'19@令和もハロヲタ 2019-04-30 14:17:41
5 46億年LOVE(アンジュルム)公式MV公開前からMAD動画を50回以上は観たと思います。何かのTVアニメのタイアップになってれば、世間一般にも浸透する神曲になったかもしれないのになあ
★ちろる🌾🌾 2019-04-30 14:18:28
@hello_angerme しんど!!
★つづき 2019-04-30 14:18:45
トークイベント1回目終了!自分が詳しくない分野でも、ホントにうれしそうに熱く語ってる人の姿見てるのって、それだけでとっても楽しい!浮世絵でこの圧なんだから、マネ語らせたら、すごいんだろーなー#アンジュルム #和田彩花
★alfa156 2019-04-30 14:18:48
「あやちょが感じる肉筆浮世絵の魅力100%」1回目終了!あやちょを間近で50分ずーっと見ていられる神イベ❗️平成最後の日をあやちょと過ごせて良かった‼️あやちょブラボー#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ツナ 2019-04-30 14:19:35
平成最後のライブがアンジュルムでよかったし平成最後のライブの最後に聞いた曲が46億年LOVEでよかったな
★おしげ 2019-04-30 14:19:42
小さい頃は医者になりたかったけど、今は薬剤師! #peing #質問箱 リンクあり
★🥒 2019-04-30 14:19:49
アンジュルムさん絶対もっと大きいところ行ってほしい。はーちゃんにももっといっぱい素敵な景色見てほしい。
★ここさん 2019-04-30 14:20:11
平成最後とかあんまり使いたくなかったけど、平成最後に和田彩花さんと過ごしたんだなと忘れられない日になりましたww関テレアナウンサーの方盛り上げ上手
★おしげ 2019-04-30 14:20:32
寄付だけはすごいよな…… #peing #質問箱 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 14:20:36
@maid_chiroru 知らない所に行って雰囲気を見るのは割と好きだから最大限楽しむようにしてる〜!大事だ〜
★ちろる🌾🌾 2019-04-30 14:21:32
@hello_angerme 知らないところいくの楽しいよね!!迷子にならないように気をつけて〜(笑)
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-30 14:21:41
京都文化博物館にてトークショー待機中
★おしげ 2019-04-30 14:22:03
ないっすね #peing #質問箱 リンクあり
★おばぁ(たけっち) 2019-04-30 14:22:20
最近の発見はスマイレージがアンジュルムやったこと。
★和田彩花・宮崎由加卒業アルバム企画 Ayaka / Yuka Graduation Album 2019-04-30 14:22:37
【拡散希望】6月17日・18日にハロプロを卒業するの和田彩花さんと宮崎由加さんへの応援メッセージを集めています。皆様からの暖かい応援メッセージよろしくお願いします!#和田彩花 #宮崎由加 #ANGERME #juicejuice #和田彩花卒業企画 #宮崎由加卒業企画 #宮崎由加生誕祭 リンクあり
★chika 2019-04-30 14:22:38
平井ちゃんが食い込んできた。 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-30 14:22:45
@maid_chiroru 意外と田舎で落ち着くんですよ笑時々しかならないよう気をつけます〜!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-30 14:23:17
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」5/24に発売アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★びんわん 2019-04-30 14:25:24
5月15日発売のアンジュルムのアルバムの試聴会がこっそり『美を競う 肉筆浮世絵の世界』和田彩花トークショー開演前の前座イベントとして開催されてたんだけどバラエティに富んだ楽曲群が収録されているようでなかなか良さそうだった。これつんく♂絡みでは?と感じた曲もあった。楽しみ。
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-30 14:30:45
和田さん「卒業したら学芸員も選択肢の一つとしてはあります、でも私は普通一般の人達に美術を伝えていきたいので、それの手段として今アイドルをやっているのもありますし…やっぱり卒業してもステージには立ち続けて美術を伝えていきたいと思います」#和田彩花#angerme
★つぼ 2019-04-30 14:31:15
和田彩花先生のトークショーの整列をしてる
★wakame 2019-04-30 14:34:41
#つばきファクトリー04.28 名古屋・夜 メモ最後の曲『帰ろう レッツゴー!』公演後の握手会さおりんの握力は相変わらず力強かったグッズも買えず着替える時間もなくアンジュルムTシャツのままだったけど、気づかれて笑われた?のでまあ良かった
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-30 14:35:19
京都きたよぉここにくるの、前のあやちょの戦国時代のやつ以来。6階、アンジュの新しいアルバムがエンドレスで流れてる#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★つぼ 2019-04-30 14:35:19
アンジュルムの聴いたことのない曲(アルバム曲)が流れてる