★ごん⊿ 2019-04-21 20:31:51
@my_tch_ アンジュルム?笑
★ゆいま 2019-04-21 20:32:02
懐かしい~(*´-`)モーニング娘。6期メンバー#モーニング娘。#道重さゆみ #亀井絵里 #田中れいな#平成が終わるので懐かしアイドル#当時振り返る 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:32:04
ミニライブ。ちぇるちゃん「YEAHってかなり言ってるじゃないですか。何回言ってるのかなって気になって、セットリストの中のYEAHを数えてきました。きのうとは違いますからね」やっぱり数えてたちぇるちゃんw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★カントリー・ガールズ 2019-04-21 20:32:05
【Blog更新】 20周年完結/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-21 20:32:16
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました。#morningmusume19
★なおっき 2019-04-21 20:32:34
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★うた 2019-04-21 20:32:35
20周年完結/山木梨沙ツヨメ・ガールズさいっこうだな、、 リンクあり
★えりか 2019-04-21 20:32:42
ふなっきの髪が短くなっててビックリしてる
★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-21 20:32:52
これ1000円で見ていいんすかってレベルで国宝並に可愛かったモーニング娘…
★コジコジ 2019-04-21 20:33:04
まーちゃんに集中し過ぎてちゃんと見てなかったんだけど、恋してみたくてで、あかねちんって転んだ? #morningmusume19
★さえまん 2019-04-21 20:33:16
踊っててたのしかったのはマナーモード。モーニングの曲はたくさんランクインしてたけど一曲が短かったからもっと歌いたかった。あと、やっぱりあおいちゃんの書く曲が好き。アンジュルムのUraha=Loverとか。モーニングの曲は「そこにいたから」とまーちゃんに振りを教わったとも。 #あいりまにあ会
★🐻 マイリさん 2019-04-21 20:33:20
もう48グループには一生お世話にならないと誓おう。誰も推さない。そしてモー娘沼に俺はなる!
★麻婆びしる 2019-04-21 20:33:48
プラチナ期以降のモーニング娘。歌ってテンション上げるぞおおおお…
★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-21 20:33:59
浜松…ちぃちゃん…さおり…ちさき…#いだてん #小野田紗栞 #森戸知沙希 #つばきファクトリー #カントリー・ガールズ #モーニング娘19 画像あり
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★ぴ♂の🐊 2019-04-21 20:34:48
イントロにタケちゃんのむろっ!!を入れただけ #ANGERME
★しみずん 2019-04-21 20:35:01
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。きょうは娘。は正解を知っていて、客席に出題。小田ちゃん「恋愛レボリューション21の21」まりあん「清宮幸太郎選手の21回」おかしくなる雲行きw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★かかし 2019-04-21 20:35:09
4/21モーニング娘。ミニライブ公開リハ 憧れのstress-free1.yeah yeah yeahMC 2.OK YEAH!3.恋してみたくて4.憧れのstress-freeMC のなクイズ5.Happy大作戦今日の野中クイズは今日のセットリストでyeahの数
★うのはながすき 2019-04-21 20:35:39
山木さんいつもいつもありがたう…あんまり覚えてないから久しぶりに私もフルバ読みたくなってきた…!!そしてこれ、山木さんのことだから何かの伏線だろうけど…? 画像あり
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:36:02
結局アンジュルム降臨なかったなぁ知る限りでは。
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-21 20:36:24
「20周年完結」「もうちょっとだけ待ってて」新たな時代が始まる気しかしない。今度こそ、誰にも邪魔させない。突き進め。カントリー・ガールズ。 画像あり
★なおっき 2019-04-21 20:36:31
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 20:36:49
娘。MC最近YEAH YEAH YEAHなこと横山「かわいいっていっぱい言われました。」ふ〜!生田「えりのがすごい!いきますよっ。えりぽん」かわいい生田「ほら!」そこそこじゃない?ちー言ってごらん。森戸「ちーちゃん」かわいい!!!!!!(大絶叫)#モーニング娘19 #HPAS
★鞘師部14番 2019-04-21 20:36:49
アンジュルムは今日楽しかったから来週リリイベ行こうかな?
★ちーちゃんラブ777 2019-04-21 20:36:57
森戸知沙希ソロパート('15- '17) via @YouTubeちーちゃんは天使にゃーーー!!!リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 20:36:59
20190421 20周年完結 山木梨沙 画像あり
★カエル 2019-04-21 20:37:00
牧野握手『さゆきちゃんのBDイベント行ったよ!』牧野『まりあも行った』『行ったから知ってるよ』牧野『wwwww』だから知ってるわ←
★ベイスケ@4/27.28Juice座間2Days 2019-04-21 20:37:08
【速報】ハロプロOG斎藤美海さんインスタライブでカラオケの〆に後輩のアンジュルム 君だけじゃないさ...friendsを歌う!!!!!
★amari🌕 2019-04-21 20:37:56
@tanukippi モー娘で1番好き
★シャトル 2019-04-21 20:38:41
アンジュルム 握手レポ 笠原桃奈適当な動きしながら入場笠「wなんで来たんですかw」自「ももなと話したかったんだよ」笠「けろけろけろっぴの話ですか」自「よく覚えてたねw」やなみんロスを癒してもらうはずが(泣)
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-04-21 20:38:51
ハロプロの『~春の個別握手会~』&『~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~』楽しかった!樹々ちゃんと握手ちょっと緊張したwミニライブも、アンジュルムとつばき観れたし満足 画像あり
★MTJ 2019-04-21 20:39:18
[カントリー・ガールズ ブログ] 20周年完結/山木梨沙 リンクあり
★た け し 2019-04-21 20:39:36
山木梨沙さんの演技というかおふざけというかセリフ練習というか声が低いというかメタモルフォーゼというか月が綺麗ですねというかがとても良かった、特に目 #あいりまにあ会
★ゆった 2019-04-21 20:39:36
アンジュルム アチャアチャ流れてます。飲食店にて
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-04-21 20:39:40
最近、なくし物が多くて自分の時空が歪んでいるのではないかと、、、その物が自分の身代わりになってくれているという話を聞きますが、そういうことなのでしょうか、、、ということにしたいのでしょうか…そう思いたいと思います。大切なものは大切にしてあげないとですね#カレッジコスモス 画像あり
★颯 2019-04-21 20:39:51
かっさぁぁぁぁぁぁぁいい子がすぎるよォ リンクあり
★しみずん 2019-04-21 20:40:00
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。客席への選択肢。小田ちゃん「恋愛レボリューション21の21」まりあん「清宮幸太郎選手の21回」あかねちん「4月21日の21」えりぽん「リーブ21の21」ww #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-21 20:40:07
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ルパン 2019-04-21 20:40:10
モーニング娘。ってエース不在が長らく続いてるけどいいのかこれで? リンクあり
★ルパン 2019-04-21 20:40:11
アンジュルム竹内朱莉とJuice=Juice宮本佳林のツーショット公開! リンクあり 画像あり
★メイセイ 2019-04-21 20:40:13
ラーメン屋でちゃんぽんを食っていたら、当時流行っていたモー娘のハッピーサマーウェディングがラジオから流れてきた。するとカウンター越しの無口な店主が、「なんでこんなくだらん歌が流行るんや」と悪態をつき始めた。よほどいて好かない男を娘が連れてきたのかなと思った。福岡の思い出
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 20:40:13
@angerme_sasaki 厳しいw
★くろろ 2019-04-21 20:40:16
HPAS個別握手会 船木く「最近むすぶのダンスにりかこを感じる」む「えっそうですか」く「まぁ俺りかこ推しだったしね」む「嬉しいけども船木結は船木結のダンスを見つけなきゃダメなんですよ!!!」く「まぁそうだね、つまり、それはLOVEだね」む「LOVE!結局はLOVEでしょ♪」
★カエル 2019-04-21 20:40:44
@atsuhazure きびしすぎ←
★ボレロ 2019-04-21 20:40:51
@ANGERME_lv ゴメン、コール入れるの知らなかった…(^^;
★なおっき 2019-04-21 20:41:01
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 20:41:47
娘。MC入るときイェーーーッ♪♪って必ず言うんね。新鮮。#モーニング娘19 #HPAS
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 20:42:02
@angerme_sasaki 今度他のメンバーで「お待たせ」やってみようかなw←
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 20:42:33
【9期 Blog】 2日間。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★カエル 2019-04-21 20:42:33
@atsuhazure 比べてみればおもしろいよ←
★しみずん 2019-04-21 20:42:34
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。選択肢はどれも21。メンバー「21だと思う人!(歓声)」えりぽん「ちなみに、リーブ21だと思う人!(大歓声)みんな、大丈夫と?」w #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★アトラス 2019-04-21 20:43:14
20周年完結/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-04-21 20:43:41
[モーニング娘。9期blog] 2日間。生田衣梨奈 リンクあり
★ts 2019-04-21 20:43:52
カントリー・ガールズ 「20周年完結/山木梨沙」 #country_girls #山木梨沙 ⇒ リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-04-21 20:44:28
こうやって見ると、ちさきちゃんもむすぶも、やっぱりカントリー・ガールズだよなぁ 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:44:30
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。選択肢4つとも21だったので、もちろん客席正解。小田ちゃん「お付きあいいただきありがとうございました(一礼)」。こういう小田ちゃんが好きだな君が #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★K86 2019-04-21 20:45:09
[モーニング娘。9期] 2日間。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★のあ@楠木れあ@生涯小田桐奈々推し 2019-04-21 20:45:12
@ryariii_63 やっぱモー娘最高かねっ❤️‍♀️
★ぷら 2019-04-21 20:45:14
2日間。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★山越 隆央 2019-04-21 20:45:16
山木さんのニコニコ超会議は来週ですよ!! リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:45:41
[Q期]モーニング娘。'19 「2日間。生田衣梨奈」 ⇒ デコ出し生田さんかわいかったな~(*´ω`) リンクあり 画像あり
★千葉剛憲 2019-04-21 20:45:45
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分①オープニング#アンジュルム #ANGERME
★Proxima b 2019-04-21 20:45:54
Happy大作戦で天国の幕張と山口は加害者だから出て行けといわれる新潟まさに天と地の差だ#morningmusume19 #NGT48
★さんずい 2019-04-21 20:46:02
私の嫉妬の炎をなめないでくれる?(無意識につんく調になってしまうアンジュルムに嫉妬する女 画像あり
★mamimami_16 2019-04-21 20:46:34
悦郎とか松村とか吉成とか自分の弟とか無能な子飼い共がありえない行動を取り続けた責任を取って秋元がようやっと表に出てきて、まほほんに白紙移籍状を渡しながら「乃木坂でもモー娘でも好きなところに移籍してくれ」って大物ぶりと業界パワーを見せつける展開を密かに予想してた。 リンクあり
★おぶりそ 2019-04-21 20:46:36
平成最後のミニライブって言ってたけど俺も平成最後のモーニング娘。だったな
★えみこ 2019-04-21 20:46:45
@mmdifk こちらこそフォローありがとうございます‍♀️アンジュルム初心者ですがぜひ仲良くしてください!
★ゆうちゃん 2019-04-21 20:46:51
ライブハウス最終日の夜公演での円陣で、泣いてるかわむーにこっちも#アンジュルム#川村文乃
★さんずい 2019-04-21 20:46:55
香音ちゃん卒業してからハロプロまわりちゃんと聞いてなくて、今の私にはアンジュルムを嫉妬する資格がない…アンジュルム聞きます…
★モーニング娘 2019-04-21 20:47:19
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 2日間。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★イカさん 2019-04-21 20:47:31
北千住駅のスタバきたら目の前の雑貨屋さんの有線か何かでカレッジコスモスの夢は意地悪が流れてることに気がついた
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 20:47:32
電光石火でライブハウス入れなかったからYEAH YEAH YEAHアンジュルムver楽しみにしてたけど花、闌の時アンジュルムverが歌われたのはウケた曲中ずっと背中見せてくるアイドル初めて見た
★スイミー 2019-04-21 20:47:39
アンジュルムのふなっきとかわむーがゲストだったのを聴いてる!【聴き逃し】ミュージックライン | 2019年4月17日(水)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru リンクあり
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-21 20:47:44
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんですが、知り合いの方が言ってたように、アンジュルムの相川さんぽさがありましたと言っても、私は相川さんをリアルタイムでは見てないので、あくまでなんとなくですが…喋り方なんかは結構近いと感じましたあいあいファンの方に言ってみてほしい!
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 20:48:09
4/21幕張モーニング娘。’19ライブYEAH3、憧れの、HAPPY大作戦は昨日と同じでそこにOK YEAH、恋してみたくてを披露。握手会でかわいいとほめられたとよこやん、そこにえりぽんがえりぽんかわいいと客席に言わせ・ちーちゃんも便乗し仕返し。野中のYEAH数クイズ、4人21回と全部正解!#morningmusume19
★千葉剛憲 2019-04-21 20:48:16
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分②おどるポンポコリン#アンジュルム #ANGERME
★かわち 2019-04-21 20:48:21
モー娘はWhat is LOVEのオタク(?)
★HM 2019-04-21 20:50:36
@Haruka_Kudo1027 お疲れさまでした!1年3ヶ月、モーニング娘。のファン全員にいろんな希望と夢を見せていただきました。まだまだスタートしたばかりとは思いますが取り敢えずの大きな区切りと思います。本当にありがとうございました。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 20:50:42
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/20(土)放送分 ◆TBCラジオ 21:30-22:00 #morning1422 リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-04-21 20:50:45
そういえばふなっき頭の回転早いなと思った握手はいくべ「NHKのうたコン観てたらショートカットの可愛い子が出ててさ、調べたら笠原桃奈さんっていうらしい」ってボケたら船木「え?山本彩さんじゃないんですか」って即答で返した事
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-21 20:50:54
ちっちゃいのにバギーパンツ穿いてて余計にちっちゃく見える森戸知沙希ちゃんかわいすぎてこのためにインスタグラムやってたんだなって気付かされた
★スイミー 2019-04-21 20:50:58
臥薪嘗胆/アンジュルム自己紹介してすぐ1曲目。南波さん「お会いできて嬉しいです。」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 20:51:35
@kitaokakyousuke 私が見たのでは、こぶしが「OhNo懊悩」を着てた以外はHPASの衣装でしたね。見てないのはアンジュルムだけですけど。
★岡林 史泰 2019-04-21 20:51:53
選挙行ったら外食しなきゃいけない気持ちになるモー娘世代。
★しらたき@xilataqi 2019-04-21 20:52:02
@angerme_upfront 公開パワハラが行われております
★えのき 2019-04-21 20:52:17
安田君にブルエンのVSをギター弾きながら歌ってほしいし淳太君にモー娘のone.two.threeを歌って踊ってほしい
★Hagino Konomi 2019-04-21 20:52:50
さらに書くとふなっき達のツアー名古屋も来週なのである。選択を迫られるカントリーヲタク。
★ふしぎ 2019-04-21 20:52:52
選挙の日なのにモーニング娘聴いてない!
★しみずん 2019-04-21 20:53:45
そうそう。握手会の会場で、ぬいぐるみ抱いてオムツしてっていう、おかしな女装した輩が、ブースで止められ、どこかに連行されていったが、どうなったんだろ。さすがにあれは止めるわな。明らかに精神異常者だし。あんなもん娘。さんたちに見せたら絶対にいかん #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:54:17
@angelcream1004 @peacelaugh1 この3名はハロプロに移籍し、Juice=Juiceまたは #こぶしファクトリー に入って欲しい。モーニング娘。ならオーディションで該当者なしと出た場合。#juicejuice #morningmusume19
★かなん 2019-04-21 20:54:22
カントリーの曲はね、もうね、可愛いよね…ひたすらに可愛い。アイドルだよ鈴木愛理さん…という感じだった。こんだけコンセプトしっかりしてるグループ大事だよハロプロ〜カントリーいいよ〜と思った。ダンスレッスンさすがだったしね、うん。山木さんの声が低い!大好き。#鈴木愛理 #あいりまにあ会
★なな@ハロ 2019-04-21 20:54:23
@mnpy_loverin わ!ほんとに同じ気持ちですね…!あやちょもれらたんも応援したいですよね…(*´∀`*)そしてそして、新規でも、少しでも会場を盛り上げる力になった方が、アンジュルムの皆さんも嬉しい…きっとほんとにその通りですよね。もしひよさんも参加なさるなら、ご挨拶させていただきたいです…!
★夕焼けビスコ 2019-04-21 20:54:26
私は中学の時にモーニング娘。に憧れを抱いていました。キラキラ輝いていて、素敵だと思っていました。それからBerryz工房にハマった時期がありましたね。ももちのアイドルとしてのポリシーが素敵だと思いました。
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 20:54:48
アンジュルム幕張ハロプロオールスターズミニライブ冒頭の「花、闌の時」むろが指揮者役客席に背を向けている筈なのに、突然振り向いて途中ヲタを煽る場面があったのも面白かった
★やっくる⊿'19 2019-04-21 20:54:51
5月末、、、職業柄めちゃ険しいけど5/25アンジュルムと5/26乃木坂行くしかない。推すしかない。
★千葉剛憲 2019-04-21 20:54:59
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分③Yeah!めっちゃホリディ#アンジュルム #ANGERME
★斉藤仁 2019-04-21 20:55:01
今日が新宿三丁目のカラオケワールドにて元モーニング娘。の福田明日香さんのソロイベントに見に行きました❗20年前にモーニング娘。卒業した当時はまだ東京にいなかった時代でした❗今日はありがとうございました✨✨ 画像あり
★新垣 向汰朗 2019-04-21 20:55:19
山口真帆さんへアンジュルムにおいでよ!
★らいん 2019-04-21 20:57:48
山木さん個別握手。カントリーもカレコスも色々話題振ったけど、山木さんはホントにカントリーヲタの"面倒な思考"ってのをよく分かってるなぁ、と思った。
★千葉剛憲 2019-04-21 20:58:02
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分④なんでだろう#アンジュルム #ANGERME
★ケンタ 2019-04-21 20:58:13
今日の朝一の回で参加。山木さん似のスタッフでマイク探しに行けない理由、確か朝早くて眠いとかだった。真面目に言うから、爆笑してしまった。演技も素晴らしい。 #ハロプロ脱出
★やっくる⊿'19 2019-04-21 20:58:33
5/21 上國料萌衣 8部9部昨日の9部でかみちゃんの睨め顔を頂戴する機会があって最高に可愛くて萌えたわけですが、今日はくしゃみを必死に我慢する超レアな顔を見れて気絶しそうなくらい可愛かったうちの推しさん天使かみこにも程がある。#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERME#ハロプロ
★なりこ御前 2019-04-21 20:58:42
来週にはアンジュルムのコンサート、来月にはチェキ撮影会…6月には愛理のライブとあやちょの卒コン…予定が三つ以上あると忘れてしまいそうだから覚えとかなきゃ!!!!
★なまハム 2019-04-21 20:58:44
カントリー・ガールズさんかわいいツヨメ・ガールズさんかわいい 画像あり
★キー 2019-04-21 20:58:47
モーニング娘。が5/5に愛知に来ることを把握。
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 20:59:22
整理番号600はちょい後ろでしたが、見やすく軽くフリコピ出きるスペースが有った。私は今日も紫サイリウムでさくらを応援。メンバーが楽しんでるのを見て笑顔になれた。平成最後の握手会だったメンバーはミニライブも平成最後。私にとって平成最後のモーニング娘。ライブでした。#morningmusume19
★莉緒 2019-04-21 20:59:22
@haruhi_dog_0909 だよねw自分も、モー娘歌ったことあるけど結構高くて難しいwwほんとすごい緩ちゃん
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:59:32
@MahoNgt @m_pr7gim_1xtns ハロプロだったらJuice=Juiceがある。モーニング娘。はオーディション結果次第。#juicejuice #morningmusume19
★colorful boy a.k.a.LION🍦🌈🍊 2019-04-21 20:59:36
@BAPE_dolphin 娘。、こぶし、アンジュルムライブ観たいです‼️
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 21:00:03
【13期14期 Blog】 びっくりしました。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 21:00:14
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ wwwリンクあり
★かんな 2019-04-21 21:00:24
推し始めは梨沙ちゃんのあのダンスで好きになったけど、それからどんどん好きなとこが増えていって、当時も好きやったけど今はもっと好きが更新され続けてて、山木梨沙ちゃんってすごい。
★かとすきゃん'19 2019-04-21 21:00:30
山口真帆ちゃん、モー娘に入ってきて欲しい。見た目がタイプだからってだけですけど。。
★Dance Mycity Search 2019-04-21 21:00:36
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/5/5(日・祝)中野サンプラザ 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★ふみスケ 2019-04-21 21:00:40
びっくりしました。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-04-21 21:01:16
[モーニング娘。13期14期] びっくりしました。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★まんまる 2019-04-21 21:01:34
【本日の戦歴】○ミニライブ アンジュルム、Juice=Juice○個別握手2部 宮本×1、秋山×34部 宮本×2、秋山×37部 佐藤×1、佐々木×3、太田×38部 和田×2、宮本×39部 宮本×2、佐々木×6
★decoparadis 2019-04-21 21:01:41
アンジュルム 花、闌の時皆ムロの指揮をニコニコ見ながら歌っている中むすぶたんは一回もムロを見ることなく歌いきっていた。たぶん見たらやばかったんだろう。一瞬だけニヤケかけたけどすぐに見ない。真顔。見ない。という固い意志で歌っていたよーに見えた。#アンジュルム #船木結 #HPAS
★NACHI 2019-04-21 21:01:55
@GotoroniXX モーニング娘で徹底できていなかったことを、AKBに活かし、AKBで活かせなかったことを次世代に出るかもしれない国民的アイドルに活かすという感じですかね。とりあえず新潟は最大の汚点が残りましたしオワコンですが
★千葉剛憲 2019-04-21 21:02:01
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑤崖の上のポニョ#アンジュルム #ANGERME
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 21:02:05
今日のアンジュミニライブでドラえもんのモノマネをしながら好きな飲み物を言うコーナーがあったんだけどかみえもんがそこそこ似てて可愛かった。かみこは黒糖タピオカミルクティーが好きみたい。
★もりすけ 2019-04-21 21:02:22
計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANからリンクあり
★けいはる’19(一松)@4/20~21ハロプロ幕張 2019-04-21 21:02:53
平成最後のモーニング娘。ミニライブ終わった!俺の平成最後の推しことも終わった?幕張メッセありがとう。お世話になります人ありがとう。#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ももえもんかわいい#よこやんかわいい#りさちゃんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-04-21 21:02:58
[モーニング娘。13期 blog]びっくりしました。 加賀楓 リンクあり
★hayashimasahide'19 2019-04-21 21:03:03
こんな時、ハロヲタで良かった。松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐり🍁 2019-04-21 21:03:05
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ 同期!!リンクあり
★稲場るか 2019-04-21 21:04:02
@ms0102ms ハロプロばかりです!!モーニング娘。のシャボン玉よく歌いますよ
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 21:04:03
@setonomegane 日頃山木さんに鍛えて頂いたおかげかもしれません!笑こちらこそお会いできてよかったですー!またふつうに脱出行くのでよろしくお願いします。笑
★まうちん🍊🍁 2019-04-21 21:04:34
ある日突然モーニング娘。に出会って、工藤遥ちゃんに堕ちて48ヲタ卒してハロオタになったわけだが、やっぱり元カノ(48Gメン)には笑っていてほしかった苦しいね。
★ぶりすこ@忙しい 2019-04-21 21:04:44
#エレクトーン伴奏 #モーニング娘 素晴らしい伴奏をお借りしました!モーニング娘です!飲み終わりの...LOVEマシーン 営業3課飲み2次会ver. / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★グー! 2019-04-21 21:04:50
アンジュルムのかみこちゃんは話し易かったです。誉めたら本人は普通に会話しているだけですって。それがいいんだよね。
★千葉剛憲 2019-04-21 21:04:54
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑥だんご3兄弟×なんでだろう×埼玉県のうた#アンジュルム #ANGERME
★ち ょ こ ぱ ん ま ん 。 ' 1 9 2019-04-21 21:05:45
バーイベなのにモーニング娘。流してくれる店すげーわ最高
★姫組娘 まぁちゃん 2019-04-21 21:06:07
辛い時に聴くプレイリストきっと私は(こぶしファクトリー)Tokyoという片隅(モーニング娘。'16)元気物で行こう!(真野恵里菜)〇〇頑張らなくてもええねんで(スマイレージ)The VISION(モーニング娘’16)青春小僧が泣いている(モーニング娘’15)
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-21 21:06:17
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ サークルって、サークルモッシュ発生してたのかリンクあり
★りんたゃん! 2019-04-21 21:06:33
@B2jPj 絶対そうなってると思って私は心の中ではーちゃーーーーーーんって叫びました✌️次はアンジュルムがいいんだけどくるかな
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 21:06:50
やはりアンジュルム幕張ハロプロオールスターズミニライブにてドラえもんの真似しながら好きな飲み物を言っていく、というのがあったがタケちゃんが真似した時、「顔まで似せて来た」と弄られていたが、(この時点では)一番上手いなどと言われていた最終的にもメンバーの中では一番上手かったも思う
★畳ルーペ 2019-04-21 21:07:01
つばきもこぶしもアンジュルムもめちゃくちゃ良すぎて時々泣きそうになる。もう他のアイドルいらなくない?って感じ。
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-21 21:07:12
モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより待って思い出したこのヒョウ柄のシュシュは腕じゃなくて脚の飾り用だ、腕はグローブだ忘れてた…買うしかリンクあり youtubeあり
★decoparadis 2019-04-21 21:07:15
ムロの指揮のときの肩の動きがなにやら笑えた。指揮する意味ー?とか思ってたけど輪唱部分で我々ヲタに歌を振ってくるとは思いもよらなかった。指揮の意味ありました。#アンジュルム #室田瑞希 #HPAS #花闌の時
★さえまん 2019-04-21 21:07:24
つばきとアンジュルム歌う愛理さんが特に好きだな〜って思ったけど、モーニングの曲で“わたしだけをみて!”と言わんばかりに魅せつけてくるかんじも好きだったし結局どれもよかったし明日テンキになあれはほんっと気持ちの良い歌いっぷりだったなあ…
★小田セン 2019-04-21 21:07:34
くどぅーに続いてまたモー娘OGが戦隊に。
★なぴ 2019-04-21 21:07:36
わたしのおねえちゃんたち(さゆこなうめ)いつのまにかみんなアンジュルム好きになってる
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-21 21:08:20
←の画像で #たけあい 沼に落ちたので、 →の画像で #たけはち 沼の暖かさを感じる#ANGERME 画像あり
★サキ 2019-04-21 21:08:31
ところで山口さん、ハロプロこない?カントリーガールズとかどうよ?←でもそれぐらい応援したいなーーーーあと3年は頑張れるよーーーーー
★千葉剛憲 2019-04-21 21:08:49
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑦和田彩花トーク#アンジュルム #ANGERME
★やっくる⊿'19 2019-04-21 21:08:49
5/20と5/21上國料萌衣 9部川村文乃 9部二十歳の記念にかみこ&かわむーペアでイベントやってほしい件を2日連続で2人に猛烈アピールしといた成人記念ディ○ーショーあたりを本気で推薦しといた。アンジュルムのマネージャーさん、宜しくお願いします#上國料萌衣#川村文乃#アンジュルム
★中島由貴自由人電波局~ひとなみ~ 2019-04-21 21:08:54
【第56回予告】来週はついに #ゆき恋 発売なので今から身を清めて待ちます。さあ、次回の #ひとなみ は?・今週もカレッジ・コスモスさん!・皆さんも音量に注意して下さい・将来の野望!?こんな感じの内容です。お楽しみに!▼黒ひげになりたい 画像あり
★あんじゅ 2019-04-21 21:09:02
@subramaru モー娘わいた!楽しかった!出前とりましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭
★ナツキリン 2019-04-21 21:10:10
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】お嬢様の朝会・・・ #r_blogリンクあり
★今市@新刊頑張ろうね 2019-04-21 21:10:21
なんか乃木坂とか、あれって会社同じ?モー娘はちゃうやんな?別のアイドルグループでアイドル続けて欲しいよ
★スイミー 2019-04-21 21:11:23
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム
★らいん 2019-04-21 21:12:25
山木さん個別握手。「カレコス個別のオープンブースってどうでした?」山木「思った以上に暇だったんで、他のブースの様子を見れるのが凄く面白かったw」山木「みんな楽しそうだな~って」
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 21:12:41
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★△とも▽ 2019-04-21 21:12:52
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ 恋してみたくてでサークルwリンクあり
★らいん 2019-04-21 21:12:54
山木さん個別握手。カレコス個別の話題がしばらく続いたところで山木「へーーー!、さなまるが好みなんだー!!」という今回最大級の音声ボリュームでのレスポンスを頂きました。
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 21:13:01
以前、スペシャTVプラスで録画した、モーニング娘。'19MV特番を観てますが、完璧に仕上げられたプロフェッショナルなパフォーマンスに魅かれます。多少高いお金を支払ってもコンサートを観に行く価値は、これを観るだけでもわかると思います。※あくまで個人の感想です。 # morningmusume19
★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-21 21:13:18
最前だったよ真莉愛ちゃん下手だけど幕張メッセより帰宅疲れたけど最前でメンバーを観れて疲れもブッ飛んだよ#HPAS #morningmusume19 #牧野真莉愛
★YOSHIKI 2019-04-21 21:13:37
ETERNALでの選抜classスタートしました!オーディションで選んだ5人です^_^まずは6月から始動するのでそれまで常にグレードアップ!皆さまお見知り置きを、、、関係者の皆様よろしくお願いいたします!#モーニング娘#抱いてholdonme@MorningMusumeMg @eternal_studio
★明鏡流水 2019-04-21 21:13:44
モーニング娘。'17 小田さくら 野中美希 『大好きだから絶対に許さない』 左の小田さくらが娘。内ナンバーワン歌唱力メンですリンクあり youtubeあり
★千葉剛憲 2019-04-21 21:13:52
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑧夜桜お七 前半#アンジュルム #ANGERME
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 21:14:04
【12期 Blog】 そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-21 21:14:18
[モーニング娘。12期 blog]そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 リンクあり
★S🐤 2019-04-21 21:14:19
こんな美少女なかなかいないよね#ハロプロ#モーニング娘#羽賀朱音 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 21:14:21
娘。恋してみたくてふくちゃんのダブルピースジャンプは最強だな♪ #モーニング娘19 #譜久村聖 #HPAS
★ぱん。🇲🇱 2019-04-21 21:14:23
モーニング娘。からはじまったヲタク人生だけど
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 21:14:31
今日のミニライブの楽しさカントリー>>>>>アンジュルム >>>>juice>こぶし>>>>>つばき
★K86 2019-04-21 21:15:06
[モーニング娘。12期] そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★さえまん 2019-04-21 21:15:17
ハロのメンバーも登場した合間の映像は何度観ても笑えた。一番笑えたのはメイドコスした山木さんナースコスした小関さんというカントリー劇場にポリスコスさせられた愛理さんが加わり、最後の挨拶をカメラ目線でした小関さんのあとに「変なビデオじゃん」と言い放った愛理さんですね!変なビデオて!!
★サムシング吉松 2019-04-21 21:15:28
せっかく来たのでアンジュルム とつばきファクトリーとモーニング娘。'19のミニライブも観ました。ミニライブ良いですねー。それぞれグループの個性を凝縮して味わえる感じ。ハロコンとは違ったフェス的な良さがありました。
★はなまる 2019-04-21 21:15:48
本当に楽しい二日間だった小関舞という美神に感謝!!
★材木屋HP(をた) 2019-04-21 21:15:59
野村さん俺「昨日、モーニング娘。のライブを見たんだって?」(ブログ記載)野村「(少し考えて)あ、行きました」俺「やっぱりかえでぃを目で追う感じ?」野村「一番後ろから見たので、見えなかったんです」見学になるんだから見える場所用意してやってくれよ…
★冷緒 2019-04-21 21:16:01
まーさくのMemory 青春の光二人とも歌唱力は言うまでもないけど、表現力がすごい…‼️まだ10代なのに…。切なさがひしひしと伝わってくる。#佐藤優樹#小田さくら#モーニング娘。
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-21 21:16:01
★カバーダンス発表会★#鈴木愛理#kingprince#twice#ジャニーズWEST#欅坂46#アンジュルム上記参加申込はフリコピ #完コピ #横浜 #川崎 #東京 #神奈川リンクあり
★だーえう 2019-04-21 21:16:04
何回めかだけど『ももち先輩ご卒業後も5人を見守っていきたい』が始まり。グッズ集めもそこそこ好きなヲタ活具合。'17.5ホールコン千秋楽から小関舞さん寄り箱推しと思っていた。やなみん卒業が想像以上に心抉って、もういいとも思った。でもキラキラの皆みてライブが本当に楽しくてありがたくて…
★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-04-21 21:16:05
アンジュルムええなぁ
★しま 2019-04-21 21:16:12
鞘師里保というロリが上京してモーニング娘。に入ってすぐ約10年先輩の愛ガキと3人で歌い瞬く間にセンターエースをもぎ取り異例のツアー中に卒業発表をしちゃんとした卒コンを待たず単身アメリカへ行き数年後あの頃の姿のまま大舞台に立ちオタクの涙を誘ったというアイドル人生がエモエモのエモ
★やまさく♂@ハロプロ握手会4/20.21幕張 2019-04-21 21:16:22
ありがとうハロプロ。ありがとうモーニング娘。ありがとう小田さくら。 (@ 東海道新幹線 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★モーニング娘 2019-04-21 21:16:24
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★berryz_skeleton 2019-04-21 21:16:35
本日もお疲れ様でした!色々ありまして、初めましての方達の集まりに参加させて頂いておりますm(_ _)m推し分布羽賀さん:2和田彩花さん:1中西さん:2上國料さん:2小野田さん:1一岡さん:1高瀬さん:1山木さん:1 画像あり
★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-21 21:16:59
最後の娘。ミニライブで隣同士になった森戸さん推しのお兄さんとハピ大で肩を組んで盛り上がったなありがとうございました#HPAS #morningmusume19 #森戸知沙希
★ノンノ/nonno 2019-04-21 21:17:07
モーニング娘。'19生田さん石田さんのコメントムービーをノンノインスタにアップ!リンクあり instagramあり
★オリ 2019-04-21 21:17:10
全人類今すぐモーニング娘。のインスタを見て
★ⓚ 2019-04-21 21:17:58
今のモーニング娘。を知ってほしいと思ってステマ作って見ました!!あとSnow Manも好きなのでこのメンバーならこの子かな?っていうのも当てはめて見ました☺︎#morningmusume19 #SnowMan #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★かい 2019-04-21 21:17:59
今日たけちゃんと初めて個別握手して去年初めてアンジュルムのライブに行ってたけちゃん推しになったこととたけちゃんのパフォーマンスが大好きってことを伝えたんだけどたけちゃん喜んでくれたし元気だったしかわいかった(*´∀`)
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:18:36
【Blog更新】 The Vision。岸本ゆめの: モーニング娘。'16さんの「The… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★あにゅ 2019-04-21 21:18:46
れいなはモーニング娘。OGとしてちょいちょいライブ出てくれるんだけど現役の頃より歌上手くなってるし可愛さ衰えてないどころか増してるしですごい 6期最強伝説〜!
★ⓚ 2019-04-21 21:19:26
#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 小田の生年月日を載せ忘れました。1999年3月12日 A型 神奈川県出身
★アヒルおうじ@クズには丁寧に対応! 2019-04-21 21:19:33
@Kryujiro この3年くらいで、アーティストパワーが低下していることがうっすらとばれていた48グループなんだけど、これで一気に終わっちゃうかもなあ。モーニング娘。がセールスや露出で勢いを失っても、踏みとどまったようなことが48グループにはできるのかな。
★ケンタ 2019-04-21 21:20:07
もう詳しくは書かないけど、山木さんとはコナンの話以外にキングダムハーツ、アッチャアッチャ応援隊の聖地巡礼、今回の脱出ゲーム、前回の60TRY部の投稿読まれた話どれも楽しめたもっと話したいことあったけど、5枚では足りないと気づけたのが収穫
★千葉剛憲 2019-04-21 21:20:20
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑨夜桜お七 後半#アンジュルム #ANGERME
★アイコンは垣通し 2019-04-21 21:20:43
NHK「うたコン」 アンジュルムの映ってる部分を再チェックしてる▼この日のむろたんはやっぱすごい▼変な動きだけじゃなく夜桜お七のバックダンスの艶とか、Yeah!めっちゃホリディでかみこと並んでのアイドルスマイルも…むしろ器用貧乏気味なのか?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 21:20:46
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/20(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-21 21:20:56
@Karen_2004_0612 俺の推し、モーニング娘。19の横山玲奈ちゃんのメンバーカラーだから✨ 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 21:21:02
抱きしめてねさみしいその時だけは抱きしめてね今は大丈夫だから(Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。)
★だーえう 2019-04-21 21:21:15
もっとライブが見たい、カントリー・ガールズが好き、CDも買いたい。個別握手会も初めて行ってみて楽しかった。もっと話してみたい。感情移入し過ぎなところもある、ファン歴浅い割に…と考えちゃうこともある。動画は家でそこまで観ない。ムラも波もあるけど、とにかく大好き。みんな幸せになって
★蟹 2019-04-21 21:21:27
川村文乃握手メモ6私アンジュルム皆で高知行けたの良かったね。文乃みんなが来てくれただけでなくみんなが楽しんでくれたのが一番嬉しかった。私船ちゃんが号泣しちゃったのDVDマガジンとかにならないかな?文乃どうかな?でも見たいですよねー
★哲也 2019-04-21 21:22:42
こういうのがアンジュルムの好きな所#アンジュルム#竹内朱莉#太田遥香 画像あり
★たまいカンパニー平社員 2019-04-21 21:22:56
そのギフト券でこのCDを買うその流れ決定です最高です高城さんの予想希望当入ってました私もモーニング娘さんが直接清野さんから私たち2人にアマゾンギフト券よろしくお願いしますなんで俺が出すんですか、私が当たったら清野さんからっていう裏テーマ2人だけの裏番組で言ってた#ハピクロ
★ビューティー革命 お金の話編 2019-04-21 21:23:05
ようやくガールズライブを一気に観始めましたが、カントリーガールズのリーダー山木ちゃんが去年ジムで鍛えたりボイトレに通ったらパフォーマンスに磨きがかかったそうなので私も行こうか悩んでます。 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-04-21 21:23:28
握手はふなっきの対応力の凄さとかわむーの対応の頑張りに感服するだけのHPAS握手であった。みんなかわいいのはデフォなので語るまでもない。
★レモンキャンディー🥀 2019-04-21 21:23:33
幼女の頃はディズニーで踊って小学生ではモー娘見て踊って高校生ではPerfume見て踊って今は刀ミュ見て踊ってるからきっとおばあちゃんになっても踊ってる♪( ◜ω◝و(و "
★揚げたてのピロシキ@ビバラガーデン 2019-04-21 21:23:35
@JggPHFVq4omRGnq モー娘のザ☆ピース!ですね!
★astrogate 2019-04-21 21:24:18
オールスター握手会 室田瑞希リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 21:24:20
オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり
★りろ 2019-04-21 21:24:30
@lxakoe13 まさにその通り!(笑)このジャケ写と同じなんよ〜✨初めて買ったCDは私もモーニング娘。だよ!!
★スイミー 2019-04-21 21:24:33
夢見た15年(フィフティーン)/アンジュルム作詞は、卒業した初期メンバーのまろこと福田花音さん。
★ふじよぴ 2019-04-21 21:24:45
@reo_king_s モーニング娘('_')えっと、中澤さんは('_')('_')
★室田ブログ更新情報 2019-04-21 21:24:59
オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 21:25:36
@tm____hp すーぐばかにするんだから
★naka@全米オープン、また見に行きたい 2019-04-21 21:25:57
モーニング娘の吉澤ひとみさんは、その場から1度逃走しちゃったので逮捕されました。他方、その場で、すぐに警察に連絡した千野志麻さんは、死亡事故でも逮捕されませんでした。事故態様も異なりますが、逃亡の恐れがありと判断されるかが、逮捕されるかどうかの重要なポイントである事の実例です。
★アンジュルム を応援! 2019-04-21 21:26:12
#アンジュルム ブログ更新! オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★うた 2019-04-21 21:27:02
ヲタク帰宅山木さんがブログとYouTubeで乗り切れって言ってたから明日からも頑張るわ!幸せな記憶を思い出して…
★おっでぃ~ 2019-04-21 21:27:08
今日は結構クタクタだったけどモーニング娘。'19のミニライブでビックリするくらい元気出た。ありがとう。日焼けがヒリヒリする。
★さゆロック◢⁴⁶ 2019-04-21 21:27:11
@ayuma_0519_mgv アイドルが卒業でしたら21世紀にはいってモー娘の中澤裕子さん、AKB48の前田敦子さんなどのレジェンド級と並びますよ、この二人も速報流れたらしいです
★悠 2019-04-21 21:27:17
伊勢ちゃん初個別悠 「アンジュルムで頭おかしいと思う人は誰?」伊 「和田さんと...あと...誰だろう分かんないー!」悠 「和田さんかぁ☺️」全員な気がするけどとりあえず和田さんは即答でした。さすがです
★MTJ 2019-04-21 21:27:28
[アンジュルムblog]オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 21:27:41
私のカントリー・ガールズの個別、2017年3月19日の大阪ぶり。763日。ももちと梨沙ちゃんとチェキを撮りに大阪へ行った。今日久しぶりで楽しかった。
★しほ🍎 2019-04-21 21:27:47
@hello_angerme 愛のあるイジリだと言って欲しいね