★mita 2019-04-21 18:58:32
最後モーニング娘。’19ミニライブへ!
★ぐっ。さん 2019-04-21 18:58:49
#カレッジコスモス #カレコスサイン入りポスター\(^o^)/ 画像あり
★🔴なむこ🔴 2019-04-21 18:58:52
ふなっきにめぐの好きなとこ聞いてきました!!船「くるみんもそうだけどジェットコースターのリアクションが面白すぎるとこ!」幸せな時間だった
★つぼ 2019-04-21 18:59:24
アンジュルムさんたちが突然歌い出した(笑)
★えり娘。🗻 2019-04-21 18:59:49
ジャニヲタの友だちがサンライズjumpを気に入ってくれたんです笑サンライズjump以外の踊りが自由すぎて面白かったwこんな感じで私とカラオケ楽しんでくれる人探してます音痴ですが笑#ハロヲタさんと繋がりたい #つばきファクトリー#モーニング娘#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★カナ 2019-04-21 19:00:02
@mirunrun_0831m 頑張ろおおおお辛いとき、どん底まできたなあ〜〜と思ったらあとはぶち上がるだけだよ!!!!!!!モーニング娘。のライブはほんと元気もらえるよね!!!!!!(一回しかありませんが…
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-21 19:00:10
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 19:00:29
【予約受付 本日まで!】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』選べる3サイズをご用意いたしました。Webstoreでの予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-04-21 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:00:48
4/21 小関舞ちゃん 握手次単独あったらどんなことしたいですか?あ〜〜でも、シャッフルとかやってみたいですね!あ〜!楽しそう!これって皆好き!みたいなやつのこと指してるのかな?
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 19:01:07
アンジュルム『忘れてあげる』リンクあり youtubeあり
★さやぽん 2019-04-21 19:01:08
小田ちゃーーん計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANからリンクあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-21 19:01:22
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 19:02:06
幕張メッセ再到着。ハロプロアフターパーティー、これからモーニング娘。’19ライブ。イベントラスト楽しみます! 画像あり
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:02:24
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手チョコフレークとバナナのやつ、あれ本当に美味しすぎてですよね!あの朝ごはんがあるおかげで起きれます!本当に!ですよね!
★しりうさ 2019-04-21 19:02:50
加賀楓さんイチオシの生写真在庫切れとなアンジュルム上國料萌衣さん1/2発売2019Winter秋葉原バージョン
★たけちゃん 2019-04-21 19:03:02
ふくちゃん神対応中の神対応でした… #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★ベリス 2019-04-21 19:03:45
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/04/18/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★平凡岬 2019-04-21 19:04:10
#ABCZ #河合郁人 さんを応援する最近のワイの心境。#モーニング娘 の 「元気+」って曲♪毎日あなたにもらえる勇気毎日楽しく生きてる様子涙が流れる素敵な瞬間ぐっすり眠れる平和が好きジャニヲタ活動に悩む時に、ハロプロ楽曲ってヲタ心のほんとそれなんですよ(持論)
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:04:23
4/21 1部 小関舞ちゃん 握手私もアイスすごく好きなんですけど今オススメの味ってありますか?あ〜〜味はもうチョコミントです!!わー私も好き〜美味しいですよね〜ですよね!美味しいですよね!この好きなものになった時にですよね!ってめっちゃ推してくれるの好きなんだあ
★ゆーさん 2019-04-21 19:04:56
えー?モー娘?(辻ちゃん加護ちゃんあたり) #peing #質問箱 リンクあり
★ぷは 2019-04-21 19:05:06
小関舞に本日の感謝の気持ちを伝えて、疲れたFES終わりの気分で知名度の高いグループを遠目から眺めたいって思って引いた結果です。無欲の勝利。もちろん、ありがたく近くで見させて頂きます。 画像あり
★ひとことぬし 2019-04-21 19:06:08
なんとなくでnon-no(ノンノ)2019年06月号の電子版を買ったら偶然モーニング娘。の生田さんと石田さんが腹筋披露しつつ「本邦初公開!2大腹筋女王がやっている、マル秘トレーニング」してた。新木優子さんもめっちゃ出てた。
★HIDEYUKI? 2019-04-21 19:06:31
山口達也とか元モー娘の吉澤ひとみとかもそうだけど、お酒飲んでやらかすような奴は絶対過去常習してる。
★アブノーマルアタマ46⊿ 2019-04-21 19:07:47
@fujimoto3131 モーニング娘の曲の歌詞の一部ですリンクあり
★はな☺︎ 2019-04-21 19:07:49
計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANよりリンクあり
★底無し沼のミネヨ 2019-04-21 19:08:12
@bar_masterpiece モーニング娘の「ザ☆ピ〜ス!」の歌詞から来てます笑
★ウエポン 2019-04-21 19:08:23
ハロショのレジに「等身大の全身タペストリー」が飾られています。想像以上の破壊力です。。。とにかくでかい(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:08:51
4/21 1部 小関舞ちゃん 握手まいちゃんどのタピオカ屋さんがすきなんですか?ん〜ごんちゃ、が好きです!あの〜○○っていう〜えっ!!知ってます!あの安くて!?本当ですか?そこがおすすめで〜美味しいですよね!!好き!!!まじ今日一の反応だった
★もーりー 2019-04-21 19:09:35
投票ウィったので外食しますモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Θ 2019-04-21 19:09:39
長かった髪をバッサリ切って寄付した笠原桃奈ちゃん。かっさーみたいな素敵な女の子がアンジュルムに居てくれて本当嬉しいな。
★ぽ 2019-04-21 19:10:51
アンジュルムめっちゃええな…
★エロイカ 2019-04-21 19:11:05
選挙行くと必ずモー娘の「ザ☆ピース!」が頭に流れる(外食はしない)
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:11:19
4/21 1部 小関舞ちゃん 握手今髪伸ばし掛けで〜どう対処したらいいか分からないんですよねん〜まいも〜今ちょっと悩んでて〜(自分の髪見るまいちゃん伏し目がちですごく可愛かった)…伸ばします?ん〜〜〜…た、ぶん、、、?あなたが切ったら私も切ります
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 19:12:41
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 19:13:03
今日のラッキーカラー緑山木さん! 画像あり
★林 2019-04-21 19:13:06
モーニング娘。'89
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:13:06
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手ここ最近の衣装でお気に入りはありますか?ん〜でもフォルテ!あー!あれは本当に舞ちゃんの良さを最大限に…うんうんめっちゃ似合ってます
★はま 2019-04-21 19:13:07
モーニング娘のライブ見ます
★めとろん 2019-04-21 19:14:30
そういえば、アンジュルム見て思ったんだが…MCのフリや今回の新曲(アッチャアッチャ)見ると、往年のBerryz工房に近い何かを感じた。
★あいうえおかきこ☻ 2019-04-21 19:14:30
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー<特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シマさん 2019-04-21 19:15:14
シ<舞ちゃん大学行ってカレッジコスモス加入するとかどう?小<初めて言われました。初めてとは?
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:15:22
4/21 3部 小関舞ちゃん 握手カントリーの曲で好きなのなんですか?えーまよう…でも〜、分かっているのに、とか〜ぐっとぼいーいとか、、、あ〜!ぐっとぼーい!!は〜い、とかですかね〜〜〜?間接的おぜちぃじゃんね
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-04-21 19:15:33
初めてのアンジュルムは握手も緊張しながらも楽しかったし、ミニライブもめっちゃ楽しかった!次はいつかは分からんけどとりあえず楽しかった。
★Erlangen 2019-04-21 19:15:33
@kyoka_snow モーニング娘。のザ・ピースみたいですね!
★유카링🐔 2019-04-21 19:15:52
小学生の時モー娘大好きで加護ちゃんとゴマキのオタクだったんだけど加護ちゃん飯が美味しそうすぎてスクショした 画像あり
★ゴンザレス・ファビアン_mm。 2019-04-21 19:16:20
もうひとつのチケットサイトでもモーニング娘。武道館先行やっていたが、申し込まず。
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:17:20
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手今日りゅうくんは何してるんですか?りゅうくんは〜〜多分学校かな、、?お〜日曜なのにえらい…あっ!そっか!日曜か!じゃあ遊んでるかな〜〜〜?まいちゃん、可愛い。
★Θ 2019-04-21 19:17:24
かっさーどんな大人になるのかな。高1トリオが大人になる頃、アンジュルムはどんなグループになってるかな。楽しみ。
★めぐ 2019-04-21 19:17:40
ずっと在宅で圭ちゃん卒コン以来のモーニング娘。楽しみ
★もっぴ🦐 2019-04-21 19:18:16
自分がふなっきと同じ身長とか考えたら萌えしかないやばかわい 画像あり
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-04-21 19:18:21
@AVEK1010 いや、ふなっき服羽織ってるだけかと思って5度見しましたwwwwはーちゃんかな?確かに唇がなっきぃ!
★めとろん 2019-04-21 19:18:36
ベリのスビリッツ『真面目にふざける』MC等にそういう部分を出してヲタを楽しませ、ステージパフォーマンスはしっかり見せる!最近、どこもかしこも℃-ute化してるグループが多い感じしてたので、アンジュルムのフリーダムな部分はかなり好感もってます。
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:19:00
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手びよんずで気になる子いますか?ん〜めっちゃ迷うけど〜里吉うたのちゃんとかは〜、一緒にやったので〜あーそっか!なるほどです!チェックします
★shimizu_boy 2019-04-21 19:19:02
長かった1日もいよいよ締めくくり‼︎ モーニング娘。’19のミニライブに入場しました‼︎ #helloproject #morningmusume19 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-04-21 19:19:08
山木さんのご学友なのか
★がみこ(雪見) 2019-04-21 19:19:14
@taiki_angerme 楽しかったですよね☺️やっぱつばき最高ってなりました!
★珈琲タイムス 2019-04-21 19:19:45
今日もアンジュルムさんのライブが凡セトリでビールがうまい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 19:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』『“夢見た 15年(フィフティーン)”発売記念パート1』写真が好評発売中!写真サイズがL判と2L判から選べます。CDシングルと一緒にチェックしてくださいね!撮影OKのサイン入りポスターも展示中です! 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 19:20:13
小田ちゃんの癒しとは#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈#飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 リンクあり instagramあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:20:36
オルスタ個別かみこはげ「次、かっさーに行くんだけど、あの子の中で1番ホットな話題とかないかな?」かみ「ふざちぇんなぱんな!」はげ「え?え?何て言ったの?」かみ「ふ ざ ちぇ ん な ぱ ん な」はげ「ふざちぇんなぱんな??何それ??」かみ「それは言えないなぁ」剥がし
★KIKOMERO🐘🐒★ 2019-04-21 19:20:43
キュンのあの歌、モー娘のラブマシーンにしか聞こえないな
★ラべこ🍉 2019-04-21 19:20:50
江口紗耶ちゃんレーンにぽんぽん来てるw そして今、西田汐里ちゃんのレーンに入って行って汐里が小さく叫んだwww てか、モーニング娘。のミニライヴ前ではwwwwwwww
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:20:57
4/21 3部 小関舞ちゃんあの〜…自己肯定感をあげるにはどうすればいいですかね???あっ!自己肯定感です!あ〜肯定感!!!え〜もうとにかく自分に磨きをかける!!はい!ありがとうございます!かしこまりました!!!!!!!!!!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 19:21:01
青春しちゃうのに定義もクソもない(ドッカ~ン カプリッチオ/モーニング娘。)
★もず 2019-04-21 19:21:02
カントリー・ガールズ楽しすぎた。好きになってから初めて単独ライブみたいのに入った訳だけど、生はかわいすぎて刺激が強すぎた。書いては決してで悶えすぎて頭痛がすごい。
★咲きげんき 2019-04-21 19:21:38
えー山木さんが熱く語るからコナン映画みたくなったわ
★村山裕樹 2019-04-21 19:22:59
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★ゆずは。 2019-04-21 19:23:26
@tapiokamorumot1 頭降りながらモーニング娘。歌っていましょ!
★まぼろしハニー。 2019-04-21 19:23:48
モーニング娘。のアンオフィ女王だった鞘師里保の最新アンオフィきたあああああああ - ハロプロ×LIFE リンクあり
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:24:21
4/21 3部 小関舞ちゃん 握手まいちゃんはやっぱスッピンでも自信ありますか?あ〜でも前に比べたら全然!全然?(ある方?)はいもう全然〜…中学の頃は余裕でしたね!可愛いのに…そうなんだ〜はい最近は〜ない方意外!てか余裕たっぷり中学生舞ちゃん可愛い笑今も絶対可愛いわ!
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 19:24:34
夕食も食べたし帰ります 画像あり
★マーライオン 2019-04-21 19:24:36
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party モーニング娘。'19 ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★stin7z 2019-04-21 19:25:00
今日は気になってた予約CD回収できたし、カントリーとアンジュルムの音漏れミニライブ聴けたし、海沿いを散歩して家に帰れたし良い午後だった
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-21 19:25:02
モーニング娘。ミニライブ開始10分に江口さんと西田さんの握手に参加してたよ譜久村さんと生田さん
★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-21 19:25:04
@Drhitomu 横浜を東京の中にある物とずっと思ってたアンジュルム新メンバー大田ちゃん並の衝撃w
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:25:59
4/21 3部 小関舞ちゃん 握手本当に、歌って踊る舞ちゃんが一番好きで〜わ〜ありがとうございます!だからこれからのミニライブもすごく楽しみです!ありがとうございます!頑張ります!握手の後ステージ上の舞ちゃんを見たらいつも以上に輝いて見えました。
★ひでさん🌸 2019-04-21 19:27:04
HPAS 4/21モーニング娘。 ミニライブ今日の小田ちゃんはポニーテール
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:27:07
オルスタ個別かっさーはげ「ふざちぇんなぱんな?って何なの?」かさ「えー!?知らないんですか!?」はげ「飲み物の名前?」かさ「違いますよ〜。ふざちぇんなの語源を知らないんですか?」はげ「知らない、、、何なの?」かさ「私から教えるわけにはいかないなぁ」はげ「えー」
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 19:27:59
昨日と今日も気付いた...「恋はアッチャアッチャ」で「ゆっくり地球を回そ〜」のどころ、みんなれらたんに向かうけど、かななんだけたけに向いて、指でたけに頭に回したのwwwww今後の見どころが増えらwwwww#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
★カントリー・ガールズ 2019-04-21 19:28:04
【Blog更新】 4月21日 afterparty 小関舞: 皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!昨日と今日は20th… #country_girls リンクあり 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 19:28:07
山木さんこれが好きなおくちです 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-21 19:28:16
引用文献にある竹内朱莉の幼馴染感に関する探索的検討竹内朱莉の4側面の論文は以下の通りです。#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★しみずん 2019-04-21 19:28:30
公開リハはストレスフリー1番。えりぽんデコ出し。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★クリア 2019-04-21 19:28:46
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目の<モーニング娘。'19 ミニライブ>が始まるようだ。
★ゆぅゆ 2019-04-21 19:29:00
みんなすきぃ4月21日 afterparty 小関舞|リンクあり
★紫倉 2019-04-21 19:29:01
モー娘だったんか…
★MTJ 2019-04-21 19:29:28
[カントリー・ガールズ ブログ] 4月21日 afterparty 小関舞 リンクあり
★hellowotaII 2019-04-21 19:29:42
angerme_official今日は幕張メッセでの個別握手会!来てくださったみなさんありがとうございました✨ 画像あり
★しみずん 2019-04-21 19:29:45
公開リハ終わって。えりぽん「2日間終わってどうですか?」ふくちゃん「何?もう始めちゃう感じ?」w #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ベリ子🌾 2019-04-21 19:29:58
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手ハロープロジェクトで1番魅力的な子は誰ですかっ?(俯く→ニコッとする)も〜う!わかってるくせにぃ!おぜきまいっ!終始ニヤニヤで何も言えませんでしたこれが私の好きなまいちゃんだなと。
★コジコジ 2019-04-21 19:29:59
まーちゃん、今日はリハで歌い終わった後に声を出してモニターからの返りを聞いてスタッフさんに指示してた。。。モニター別に指示してたね。。。凄いな。。。 #morningmusume19
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 19:30:45
♪愛の軍団 歌モーニング娘。'19ヽ(≧∀・)ノ「まりあー!聖母のように優しい微笑みで明日の空を朱音色に染めててloveヽ(≧ &・)ゝpeace」
★Kinu. 2019-04-21 19:31:25
愛は不思議強くなるの私じゃない私がいるAh 邪魔などさせない愛の力みせてあげる君は不思議無邪気なだけそんな所(...Only you / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★hokuto(中学14年) 2019-04-21 19:31:34
2年連続スーパー戦隊にモーニング娘。OG!
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-04-21 19:32:05
2019年2月 ハロコン3月 ヤバT4月 アンジュルム 、sumika (予定)5月 つばき、(Juice=Juice?)6月 愛理、back number×2、こぶし8月 モンバス×2
★かんな 2019-04-21 19:34:12
平成最後のカントリー・ガールズ ライブ楽しすぎたなーーー!!!ステージ上でにこにこ楽しそうなメンバー達が可愛くて可愛くて愛おしすぎた。ずっと大好きなグループだよーー 画像あり
★みね 2019-04-21 19:34:55
一枚です!アンジュルム仙台サンプラザホール5月4日 5/4
★カエル 2019-04-21 19:35:41
9部3枚しかなかったからすぐ出ちゃった(>_<)
★きらきらしちゅーほちきす 2019-04-21 19:36:54
4月21日 afterparty 小関舞 リンクあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:37:08
オルスタ個別かみこはげ「かっさーにふざちぇんなぱんなって何?って聞いたら、教えられないとか言われたんだけどさ、いったい何なの?w」(かっさーがブースから出てこちらに手を振ってくれる)かみ「教えられないなぁー」はげ「マジかよwww」剥がし
★中西承福 2019-04-21 19:37:22
@angerme_upfront 竹内さんは⁉️腹話術師❓太田さんとネタやるの❓
★らが 2019-04-21 19:37:50
モーニング娘のLOVEマシーンだった気がする。VHSのMVも付いてきたと思う。 #peing #質問箱 リンクあり
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-04-21 19:38:09
モーニング娘。のダンスはまーちゃんに教えてもらったらしい。愛理「その辺にいたから 笑」#鈴木愛理#あいりまにあ会
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 19:38:16
20190421 4月21日 afterparty 小関舞 画像あり
★ふわり♂ 2019-04-21 19:38:51
アンジュルムのライブ後、ハロプロ研修生の無邪気なかわいい笑顔に癒されました。今は、幕張に別れを告げ、札幌行の飛行機✈搭乗の為、羽田空港で待機中。昨日、今日と2日間ありがとうございました。初めて太田遥香ちゃんと握手した時は感動しました。キラキラしていました。
★中西承福 2019-04-21 19:39:06
@angerme_upfront 竹内さんが❗️チャッキーにしか見えない
★AKB.NMBヲタ 2019-04-21 19:39:34
佐藤すみれは2006年、13歳の時にモーニング娘。Happy8期オーディションに参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
★太陽SUN 2019-04-21 19:39:42
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~その他個人的ハイライト○ライブ・あやぱん、グーちゃんリング投げ捨てる・むろたんの指揮者・アンジュルムによるドラえもんのモノマネ○ゲームコーナー・夢羽のパタパタを生で見れた・はまちゃんの応援が雑・B賞C賞参加賞を1個ずつゲット 画像あり
★あいロン 2019-04-21 19:40:13
HPAS 9部 船木結ちゃん令和になって初めて行く現場がおそらくアンジュルムなので、アンジュルム のBoxイベントに参加する際の心構えなどを…「メンバーみんなうるさいので注意してください」ほな結ちゃんだけ観てよかな?(汗)「いやそれは全員ちゃんと見てください」はいちゃんと見ます!!!
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★🌷坂本美咲 🌷College Cosmos 2019-04-21 19:40:34
ディズニーに行ってきました♥️#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★このわ🥀 2019-04-21 19:40:44
ゆるっと募集☕️アンジュルムカフェ同行者探してます5/24 12:30〜の回・成人済み 女性・アンジュルム がお好きな方・グッズ購入を考えている方(当方和田、川村グッズ購入、収集予定 ランダム系だとお手伝いできればなと…)ゆるっとお喋りできたら嬉しいなと思ってます
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-04-21 19:41:22
今回結局アンジュルムのメンバーとしか握手してないけど、そもそも普段から散々握手してんねんから今回ぐらい他のユニットに行っても良かったよなあと今更思いつつ、ただ握手しようにもネタが無いのが悩みどころやし、結局アンジュルムだけで良かったんか、でもちょっと勿体ない(以下無限ループ)
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:42:21
@taiki_angerme お疲れ様でした!音漏れしてくるつばきのセトリが楽しそうでした!✨
★ecle.@エゴロックよろしくです 2019-04-21 19:42:35
@ayana29 いつかふなっきと撮りたいです
★ぺこらっぴん'19 2019-04-21 19:42:37
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ 盤持っててもう100回くらい見てるのに、わざわざこれを見てしまう…リンクあり youtubeあり
★よ ー さ ん 🐸 2019-04-21 19:43:11
バースデーセトリで山崎あおいさんの曲がお気に入りらしくアンジュルムのUraha=Loverはいい曲こんな顔して語っておりました笑
★もいこ🐰 2019-04-21 19:43:24
20194.2 ゆかにゃ4.6 りなぷー本日4.21 さゆきお誕生日おめでとう#ハロプロ #juicejuice #宮崎由加#宮崎由加生誕祭 #高木紗友希 #高木紗友希生誕祭 #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈生誕祭 #イラスト 画像あり
★りーか 2019-04-21 19:43:59
山木梨沙ちゃんの2年ぶりに開催された個別に初参加して、4年越しで伝えられた「推してる理由」伝えられて感無量です、個別握手会ありがとう
★月の蟹座 2019-04-21 19:44:33
あゆみん握手『令和もよろしく』といいたかったのに、『れいねんもよろしく』と言ってしまい、あゆみんから『令和ね』と訂正受けました(^^;平成最後のあゆみんとの握手はこんな感じf^_^;#石田亜佑美#morningmusume19 #helloproject
★さとる 2019-04-21 19:45:09
今日も行ったよ!!遅刻したけどね・・・昨日とは開演時間が違ってたよあらら〜始まってたから帰ろかと思った2回目もう〜んだね、衝撃は受けない、元モー娘の新垣里沙さんは可愛いね背中が綺麗グッズも何も買ってない美咲さんと目も合わず#りさ子のガチ恋 #新垣里沙 #柚木美咲 画像あり
★いーたろー。'19 2019-04-21 19:45:25
モーニング娘のストーリーで曲名言われて踊るヤツさおださくめっちゃおもろいねんけど爆笑歌うて爆笑最高かよ
★佐々_@リオ 2019-04-21 19:46:15
@moto2riverstone @yas_27312 僕にとって2015年11月29日の日本武道館以来のアンジュルム紺です!(嫁はアイドル現場には連れていかないですw)
★内田久善 2019-04-21 19:46:22
今回も投票行って外食しました。モーニング娘。ザ⭐️ピース絶対、投票日における外食産業に良い影響を与えてますね♯投票行って外食するんだ
★ケンタ 2019-04-21 19:46:59
今回ふなっき、舞ちゃんとも個別で脱出ゲームの話が出来て良かった。そういえば、カントリー4人のブースが近くて移動は案外楽だったな。
★🌝 2019-04-21 19:47:34
ハルちゃんのモー娘卒業後 初めての作品がルパパトで本当に良かったし 、その仲間がこの6人で良かった 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 19:48:10
何がすごいって降臨したのが19時20分だからね!19時30分からモーニング娘。ライブなのに突入してきたからww リンクあり
★ささくれちゃん@ゆるふわOL 2019-04-21 19:48:16
モー娘わかる?世代的に厳しい?
★トミマル 2019-04-21 19:48:17
電車の中でモー娘のストーリー見ようと思ったらめっちゃ大音量で小田ちゃん歌い出してマジビビった笑笑
★由帆🐇🐿 2019-04-21 19:48:19
モーニング娘。'19のストーリーの使い方、好き☺️
★TAKA_METAL 2019-04-21 19:49:48
モーニング娘を知るのが遅すぎた・・・;;絶対的エースの鞘師里保を生で見たかったなーーーorzOne・Two・Three さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘。 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 19:50:01
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 20:00-20:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 19:50:04
★5/9までお渡し中★3/21~3/31の期間、予約受付しておりましたDVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、5/9までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★୨୧ 2019-04-21 19:50:15
@erlatte1991 アンジュルムはいいぞ〜
★パピィやで 2019-04-21 19:50:25
ハロショ大阪行ってきました。10年後の自分へのメッセージがそれぞれ飾ってあったんですが、小関舞のメッセージが、「今、幸せですか??」って黒字で書いてあったんですけど、小関さん今疲れてます??
★はわ3 2019-04-21 19:50:36
三国志 #GYAO 三国志の一推しは孔明 二推しは超雲そういえば山木さんて超雲みたいだね。絶対裏切らないリンクあり
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:50:43
@taiki_angerme 楽しすぎて放心状態です(笑笑)また宜しくお願いします
★とわ 2019-04-21 19:50:48
27日に福岡でモーニング娘。の春ツアーに参戦します!その後はコナンの映画通いまくります〜#マシュマロを投げ合おう #ロ177524リンクあり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-04-21 19:51:13
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story
★歩む 2019-04-21 19:52:19
どおりでセンスがいいわけだ… すごいなアンジュルム
★いくべ 2019-04-21 19:52:26
ふなっきは実は蕁麻疹の出やすい体質だとか、ひなフェスのミニモニ。としての出演はセトリを貰って初めて知ったとか、実は密かにおはスタとミニーズのタイアップを狙ってたとか、僕しか喜ばないようなプチ情報がたくさん聞けた
★カエル 2019-04-21 19:52:32
牧野握手『昨日夏月姫に会ったの?』牧野『会ってない、るるちゃん(金光)には会った』夏月姫ちゃん最終回(>_<)
★りつ 2019-04-21 19:52:46
ルパパト一年間本当にありがとう。どぅーがモーニング娘。を卒業して女優になるって発表した時は凹んだけど、毎週見られる事が本当に救いだった久しぶりに特撮ハマったけど、すごく楽しかった✨✨
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 19:52:50
帰宅中。握手会第9部 中西宮崎金澤金澤金澤中西レーン待機中、影アナでお約束のアンジュルム劇場に笑いながら「やっぱりアンジュルムはズルいよ(笑)闌もズルい!w…でも面白いから、令和になってもまた個別来ますね。これが平成ラスト握手です」
★はわ3 2019-04-21 19:53:04
孔明がいなくなったから蜀は滅びたけど、ももちがいなくなってもカントリーが滅びないのは山木さんがいるから
★クロコダイラ・ナオ 2019-04-21 19:53:33
#リュウソウジャー#モーニング娘田中れいなさんの肩を揉む吹越満さん。 画像あり
★ベッチぃ 2019-04-21 19:53:34
モーニング娘。'19ミニライブで恋してみたくてサークルモッシュ発生
★ぉだじぃ🌕🦐⚙ 2019-04-21 19:54:24
プロモーションツイートでプロモーションの内容よりも元モー娘、(45) の方がインパクトでかくて肝心なはずのプロモーション内容が入ってこない
★レツ 2019-04-21 19:54:28
はち羨ましいぞ(爆) #ANGERME 画像あり
★ボレロ 2019-04-21 19:54:41
幕張2日間お疲れ様でした。りなぷーとの握手、いい感じで終われてよかったです。(^_^) 画像あり
★【音動】懐かしの曲から最近の曲まで 2019-04-21 19:55:04
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」 リンクあり 画像あり
★そらこ 2019-04-21 19:55:15
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 最高の女・アンジュルム和田彩花のラストソングを聴き逃す人生を選ぶなんて意味が分からない(曇りなき眼)リンクあり youtubeあり
★ドジョウ眉毛 2019-04-21 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★そらこ 2019-04-21 19:56:02
アンジュルムのMV「夢見た 15年」のココが最高・まずアンジュOGまろ作詞という時点で激エモすぎる・あやちょ卒業ソングでありながら超絶キラキラアイドルソングでもあるという黄金律・これ・・・聴けば聴くほどスルメやぞ・・・
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-21 19:56:20
かわいっ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:56:23
ムロたんのタクトの振り方、ほんとに上手かった。今日は聴衆(ヲタ)も込めてくれて、客席からマエストロ!の掛け声。小澤征爾さんか佐渡裕先生を思い出す、アンジュルム ただもんではない
★△三角のまーchan▽ 2019-04-21 19:56:46
モーニング娘。'19のオフィシャルインスタのストーリー、神
★かめちゃそ 2019-04-21 19:56:47
アンジュルム「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒むぎゅおてて頭に。。竹内さんに「はちはカッパだね」と最近よく言われています!!そしたら本当にカッパに見えてきてなんか怖いですカッパじゃないもん!赤ちゃんでもないもん!!普通の15歳だよーん リンクあり 画像あり
★あたり@空7クリアまで低浮上 2019-04-21 19:57:09
お酒飲んで聴くモーニング娘。は最高や
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-21 19:57:34
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★そらこ 2019-04-21 19:57:57
・間奏、アンジュルムの歴史を振り返る各メンバー×あやちょダンスパート・・・涙を誘う・あやちょ×はーれいのお辞儀、かわいい・Cメロあやちょソロからのむろたん涙声歌唱からのかみこの浄化ボイス歌唱、アンジュルムの未来に明るさしかない
★ハアェシ 2019-04-21 19:58:14
初じゃないな、モーニング娘。とKAT-TUN行ったわクソガキの頃
★みさ 2019-04-21 19:59:31
ぼろぼろ泣きながらモーニング娘。を卒業して女優さんになって、初めてのお仕事が長年の夢だった戦隊ヒロインで。憧れのヒロインを1年間しっかり勤め上げて、ぽろぽろ泣きながら初美花ちゃんを卒業したハルちゃんのこの1年4ヶ月を見届けることができて本当に本当によかった
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:01
モーニング娘。公式Instagramストーリー62
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:19
モーニング娘。公式Instagramストーリー63
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:36
モーニング娘。公式Instagramストーリー64
★あたり@空7クリアまで低浮上 2019-04-21 20:00:41
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんから 定点カメラ映像面白いリンクあり youtubeあり
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:50
モーニング娘。公式Instagramストーリー65
★とわ 2019-04-21 20:01:20
そういやアンジュルムのグッズ届いた!Tシャツめっちゃ可愛かったから2種買ったけどやっぱ3種揃えたくなるね 画像あり
★さよぴよぴよぴ 2019-04-21 20:01:24
モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-04-21 20:01:27
姉妹って言われても納得する#ハロプロ#モーニング娘#こぶしファクトリー#小田さくら#和田桜子 画像あり
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:27
モーニング娘。公式Instagramストーリー66
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:42
モーニング娘。公式Instagramストーリー67
★まっちくりん部長 2019-04-21 20:01:46
モーニング娘。 幕張4/21ミニライブセトリ1. YEAH YEAH YEAH2. OK YEAH!3. 恋してみたくて4. 憧れのStress-free5. ハッピー大作戦
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:51
モーニング娘。公式Instagramストーリー68
★コジコジ 2019-04-21 20:01:53
娘。ミニライブ終わったなう。。。 #morningmusume19
★しみずん 2019-04-21 20:02:32
ミニライブ終了。恋してみたくてのイントロが流れた瞬間、女性限定エリアから悲鳴とどろく。ちぇるちゃんクイズで、えりぽん「リーブ21」。Happy大作戦で、やっぱり俺泣く #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★Tux ペンギン 2019-04-21 20:02:36
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-04-21 20:02:41
ハッピー大作戦の最後、まーちゃんがちょうど前だったよ~ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★はわ3 2019-04-21 20:02:43
カントリー・ガールズのこれまでの歴史が好きな人には三国志の話も面白いと思うんだけど
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:02:44
モーニング娘。公式Instagramストーリー69
★🍓💕 2019-04-21 20:02:49
モーニング娘。じゃなくてイブニングおじさんwwwwww
★はっちまん。 2019-04-21 20:03:32
来週は仕事なので、俺にとっては平成最後のモーニング娘。さんやった。ありがといモーニング娘。の皆さん!
★コジコジ 2019-04-21 20:03:35
恋してみたくては何回聞いても飽きないし好き。。。 #morningmusume19
★あべ 2019-04-21 20:03:48
モーニング娘。19 ミニライブ YEAH×3、OK Yeah、恋してみたくて、ストレスフリー、Happy大作戦衣装 HPAS
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 20:03:53
HPAS個別2日目 9部 上國料さん和田さんにしたのと同じような質問(令和時代のアンジュルムはどうしたい??)をぶつけてみました。「令和時代のアンジュルム∑(゚Д゚)??もっと…音楽番組に出たい〜!Mステに出たいっ♪」だそうです!皆さん、ぜひリクエストを〜!!リンクあり
★ゆ め 2019-04-21 20:04:27
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる
★しみずん 2019-04-21 20:04:44
ミニライブ。YEAH。MC。OK YEAH。恋してみたくて。ストレスフリー。MC。Happy大作戦。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ミク 2019-04-21 20:04:49
モーニング娘。さんやっぱ最高!!びよんずちゃんのミニライブ朝見たけどオーラが全然違った、、
★アンジュルム 2019-04-21 20:04:50
honey mi honeyのブラウスをオーダーしていてやっと着ることができたかなりかわいくてお気に入り。デニムとの相性も抜群◯ #WEARコーデリンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-21 20:05:01
平成最後のモーニング娘。'19だったー!!最高だったー!!!!!!
★コジコジ 2019-04-21 20:05:25
恋してみたくてで横に並ぶときに、まーちゃん立ち位置間違えてた。。。その時の笑顔が最高に良かったよ~ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★decoparadis 2019-04-21 20:05:39
Happy大作戦めっちゃ盛り上がった♪#モーニング娘19 #HPAS #娘もいいっすね
★KEN2 2019-04-21 20:05:40
アンジュルム伊勢ちゃん初の個別握手。めっちゃ、タメ口でフレンドリー。この娘はあぶない。
★しみずん 2019-04-21 20:05:53
ミニライブ。YEAHなこと。よこやん「この2日間でいっぱいかわいいって言われたことです!」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★みさん。 2019-04-21 20:05:55
最後に何が感動したって、、、娘。ちゃん来てたことに気づいて一人テンション上がってマスクの下でニヤついてたのはわたしだけだろ。#sumika #モーニング娘
★mochi-どぅ 2019-04-21 20:05:59
@910_jump 買ったのねうん、またモーニング娘。のライブで!でも、今日はほんと最高のラストやったね。私も入れて良かった!
★あU・x・Uり 2019-04-21 20:06:21
今日ハロプロ握手会で、来週アンジュルム 個別でGWはアンジュルム のライブで、、、楽しみがたくさん!たくさんだよ〜〜〜!
★おっでぃ~ 2019-04-21 20:06:25
モーニング娘。'19ミニライブ。昨日とセットリスト変わってて。
★n.i.k.i 2019-04-21 20:06:51
ふなたん リンクあり
★ゆずのか 2019-04-21 20:07:05
アンジュルムちゃんのインスタのストーリーかわいい〜;;アンジュルム大好きって本人たちが言ってくれるのもいつも嬉しいし、そういうじーんとくる文のうしろでしてる動きは謎でかわいい
★コジコジ 2019-04-21 20:07:10
まーちゃん、登場時凄いおねむの顔していたけど、ライブ中になると締まった顔になってた。。。 #morningmusume19
★稲場るか 2019-04-21 20:07:45
@HEDdDBRJWY4NrrN アイドルはアーティストですかね…?ハロプロのアンジュルムが好きです!最近ギャンパレが気になってます
★mita 2019-04-21 20:08:28
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 モーニング娘。’19ミニライブ終了。全5曲。今日も最後Happy大作戦で超HAPPYな気持ちになってイベ無事2日間終了。とにかく楽しかった! #morningmusume19
★ぽる 2019-04-21 20:08:43
森戸知沙希ちゃん良すぎる。
★いちにの 2019-04-21 20:08:50
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント2018グッズ』 リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-21 20:09:00
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★怪盗キッド@背番号4のストライカー 2019-04-21 20:09:29
実家でモーニング娘。のザ☆ピース聞いてる。懐かしいね!近々披露したい!ちなみにごまきちはお留守番(笑)
★TAKA_METAL 2019-04-21 20:10:14
2015年12月31日に17歳で全てをやりきってモー娘を卒業した鞘師里保・・・鞘師里保のライブが見たいいいいいいいい!!What is LOVE?さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★いちにの 2019-04-21 20:10:42
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'18×カリバディクス』 リンクあり
★どじすけ 2019-04-21 20:10:56
小関舞ちゃんのオタク、おぜちゃんのことが好きすぎてパスタに涙落としてる…(実話)
★koboM@25日スペースゼロ 2019-04-21 20:11:32
今日のミニライブも濃いセトリですなぁ(^.^)OK YEAHは来るかなぁって。2日間参戦の皆様、そしてメンバーの皆様お疲れ様でした! #morningmusume19
★Tux ペンギン 2019-04-21 20:11:44
【 AmaitsukiCafé 】@amaitsukiland Oh! My Wish - モーニング娘 (2019/04/17)リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-04-21 20:12:17
まーちゃんの「ワンワンワン」の映像の公開はいつですか。。。 #morningmusume19
★ありっさ 2019-04-21 20:12:29
バースデーイベントで歌った曲の中で愛理ちゃんが好きな歌→Uraha=Lover(山崎あおいちゃんの曲)踊ってて一番楽しかった歌→マナーモード歌うのが一番大変だった歌→46億年LOVE(サビで息継ぎ出来ない)#鈴木愛理 #ANGERME
★こまつは節制しなさい 2019-04-21 20:12:38
今日の加蓮さんに贈る歌涙ッチ  モーニング娘。 - 歌詞タイム リンクあり
★ゲンキ 2019-04-21 20:12:57
平成最後のモーニング娘。ミニライブ終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!そして俺の平成最後の推しごとも終わたぁぁぁ!!!!
★shimizu_boy 2019-04-21 20:13:02
モーニング娘。’19のミニライブ 終了‼︎ Happy大作戦の多幸感がハンパない(*≧∀≦*) ヘトヘトになってきた体にまたパワーがみなぎってきた‼︎ #helloproject #morningmusume19
★でんち 2019-04-21 20:13:54
2日間楽しかった!20日野中 個別3部カントリー ミニライブCHICA#TETSU 脱出ゲームアンジュルム ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ21日こぶし ミニライブBEYOOOOONDS ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ
★たけちゃん 2019-04-21 20:14:04
娘。’19ミニライブ公開リハ ♪憧れのStress-free→歌唱後、一旦ステージ裏に捌けるかと思いきや…→えりぽん「皆さん、二日間どうでしたかぁ?」ふくちゃん 「え?もう始めちゃう感じ⁉︎」(場内笑)#morningmusume19#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#HPAS 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★しもじも... 2019-04-21 20:14:09
普段の個別握手なら握手以外「...はやめてください」とほぼ注意されるモーニング娘。...だが今回は「◯◯してみて」と言っても注意されなかった...コレって個人的に問題があるって事なの???(照)
★す ず か 2019-04-21 20:14:16
@kanna_dog_dog 全力モー娘のとこであれこれ女子かなっておもいましたたのしかったです
★SYUNTO 2019-04-21 20:14:23
ボフデュラン、THE YELLOW MONKEY、TMネットワーク、吉川晃司、Mr.Children、DOES、乃木坂46、モーニング娘、Berryz工房、欅坂46、Wink、奥田民生、BEGIN。Tくんとのカラオケのライナップ。俺もあいつも古いの好きだな…後アイドル好きだな…
★DIYさん太郎 2019-04-21 20:14:50
モーニング娘の影響で投票行って外食する国民の数は実に4〜5倍に膨れ上がったと言われている。
★いちにの 2019-04-21 20:15:31
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET,GO!~グッズ』 リンクあり
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-21 20:15:40
いやアンジュルムじゃないんかい!wwwww
★ふう 2019-04-21 20:16:07
シャボン玉って聞いてモーニング娘。の方が頭に浮かんだのは私だけではないはず
★ありっさ 2019-04-21 20:16:46
最近のハロ曲の振り付け覚えられないさきさき佐紀ちゃん「あでも、あの曲は分かるよ!!アンジュルムの恋はアッチャアッチャ! 渋谷で散々聞いたもん」もちょっともちょっと踊るさきさき見れて私得でした#アッチャアッチャ#清水佐紀#中島早貴
★コジコジ 2019-04-21 20:17:03
まーちゃんの音のこだわりについてのインタビューか対談を見てみたいな。。。 #morningmusume19 リンクあり
★ヲ~タに明日は… 2019-04-21 20:17:12
HPAS モーニング娘。'19ミニライブセトリ①YEAH×③MC yeahだったこと。②OK YEAH!③恋してみたくて④ストレスフリーMC yeahの数21⑤Happy大作戦えりぽん、微妙にスベリ、ちぃちゃんがカバーすることに。。
★SAYUMA➰_➰'19 2019-04-21 20:17:45
昨日今日とHPAS発売記念 After Partyに行って来ました(*´▽`*)握手は今回はしてませんがミニライブには参加しました。とにかくまーちゃんが可愛かった!特に今日のポニテまーちゃんは最強に可愛かった(*´▽`*)(*´▽`*)!もっと近くで見たかったよ( ノД`)…#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★さんけつ😈堕天した 2019-04-21 20:17:58
おさげの緩菜くん最強すぎたんだけど好きなんだけどモー娘歌うんはしんどい可愛い好き 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:18:01
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-04-21 20:18:06
曲名はアッチャアッチャゆーてるけどアンジュ自体はワッチャワッチャよな#アンジュルム
★ピンチャポー'19 2019-04-21 20:18:21
4/22(月)24:00-25:00 フジテレビONE スポーツ・バラエティ『はねるのトびら』#361 スマイレージ(和田彩花/前田憂佳/福田花音/小川紗季) ※フジ'11.5/11(水)放送分 #ANGERME #smileage
★カエル 2019-04-21 20:18:32
金澤握手(8部)Juice=Juiceは7部休憩『久しぶり』金澤『おひさー』『休憩時間は何をやってたの』金澤『さゆきのバースデーを祝ってた』『おー』金澤『ケーキと微炭酸で』
★しみずん 2019-04-21 20:18:58
ミニライブ。YEAHなこと。かわいいと言われて嬉しいよこやんに、えりぽん「本物を見せてあげるから。(客席に)ハッシュタグ!えりぽん!(かわいい!)」ふくちゃん「(歓声は)言うほどじゃなかったよね」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #HPAS #helloproject
★てのり 2019-04-21 20:19:09
脱出ゲーム朝の会参加者8名に対していつもの小芝居をしてくれる山木さん小関さんを間近で見れて贅沢だった。
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-21 20:19:35
よこやんに会えるまであと一週間やでえ!着ていく服があらへんわ!どないしよ?#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:19:39
ミニライブ。YEAHなこと。 #えりぽんかわいい に対抗して、なぜかちぃちゃん。あゆみん「ハッシュタグは」ちぃ「ハッシュタグはいいです…。ちぃちゃん(かわいい!)」もちろん、えりぽんよりも大歓声。完全なネタw #morningmusume19 #ちぃちゃんかわいい #HPAS #helloproject
★れお 2019-04-21 20:19:57
カントリー・ガールズはほんとに尊い
★アトラス 2019-04-21 20:20:09
@helloakas @ryushin_t2 今ちょうどアプガ(2)とカレッジコスモスがありますが要りますか?w時間的に良い時間に宇部通れそうwww
★老ぃちゃん 2019-04-21 20:20:31
誰かアンジュルム大阪個別の中西笠原の握手券ちょっとだけで良いから売りつけてくれんもんかな
★ゆ め 2019-04-21 20:20:41
森戸知沙希ちゃんづくしの2日間だった。モーニング、カントリーのライブ2回に握手は2日間で80枚くらいかな。オタクの相手してくれてありがとう。色んなオタクの方々にもお世話になった。本当にありがとうございました。
★ゆうちゃん 2019-04-21 20:21:08
アンジュルムのDVDマガジン観てますが、楽しすぎてヤバい。青森のオフショとか本当に可愛くて大好き
★DJ Dagobah 2019-04-21 20:21:09
Mr. Chidren / 終わりなき旅L'Arc-en-Ciel / HONEYモーニング娘。 / ハッピーサマーウエディングTHE YELLOW MONKEY / 楽園宇多田ヒカル / Automatic#ベスト平成ソング
★しゅん 2019-04-21 20:21:13
選挙の日って♪ウチじゃなぜか〜♪投票いって鍋パするんだ〜♪#モーニング娘 画像あり
★すずしろ 2019-04-21 20:21:20
BREAKTHROGH!の間奏ダンス、この最強感に既視感を覚えるな……と思ったらアンジュルムの『泣けないぜ…共感詐欺』の間奏ダンスとフォーメーションが似てるからだ!って一人でテンション上がってた
★ブラウン🎣 2019-04-21 20:21:21
生きてるぞ〜〜〜〜
★カエル 2019-04-21 20:21:23
金澤握手『結局昨日ユリヤちゃんに会えたの?』金澤『それが!お昼休憩時間に会えたの』なんか金澤さんに会った時のユリヤちゃんのモノマネやってた(´Д`)
★さんけつ😈堕天した 2019-04-21 20:21:57
@kanna_dog_dog お疲れ様です\(°Д° )/もう可愛すぎて死にました明日私もおさげしてモー娘歌います笑
★金バエ(無職) 2019-04-21 20:22:03
AAAってモーニング娘みたいな団体なんだろ?リーダーの代わりにしんやっちょ加入させたらええやん歳も一緒だし( ´• ɷ •` )
★ゆぅゆ 2019-04-21 20:22:09
@a_moritochi17z 悲しみトワイライト(モーニング娘。)想いあふれて (松浦亜弥さん)電話待っています (メロン記念日)LU LU LU (GAM)SEXY NIGHT ~忘れられない彼~(ROMANS)好きすぎて バカみたい (DEF, DIVA)あたりですかね…!
★TAKA_METAL 2019-04-21 20:22:32
去年たまたま関連動画で『愛の軍団』のMVを見て、モーニング娘&鞘師里保を知った・・・愛の軍団 さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-21 20:22:36
ミニライブ。YEAHなこと。ふくちゃん「青春NightでYEAHと言うからYEAHと言えって言ったら、みんな言ってくれること」小田ちゃん「YEAHと言うからYEAHと言えって言われたら、そりゃ言いますよ」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★kaoRi☔️ 2019-04-21 20:23:15
そういや今日どっかでアンジュルムの曲聞いたな
★グラドル研公式 2019-04-21 20:23:17
#今週発売 の #写真集 でし#小林愛香『#愛香』#ラブライブサンシャイン #津島善子#芹澤優『#すきぴ』 #声優 #アイリス#大塚紗英『#Saestain』 #バンドリ #花園たえ#小越しほみ『#Seaforme』 #レースクイーン #工藤遥 #1stパーソナルブック #ルパンイエロー #モーニング娘#グラドルランキング
★★☆とも☆★ V系•ドラゲー 2019-04-21 20:23:46
@kanna_dog_dog モーニング娘。可愛かった✨
★小枝 2019-04-21 20:24:23
@Akiduki_pear17 そうなんですね女優の夢を応援したい気持ちと寂しい気持ちありますよね…兼任になって2年しか経ってないですずっと見てた2人が居なくなるの想像出来ないですよね4人増えたの凄いですね…笑 モー娘も人数多いですからね笑
★ナナ 2019-04-21 20:24:31
ジャニーズWESTとアンジュルム最近キテるぞ…………!
★まいきゅう 2019-04-21 20:25:11
モーニング娘。'19ミニライブメモ的(^_^;)YeahYeahYeahOK YEAH恋してみたくて憧れのストレスフリーhappy大作戦本日定位置で暴れまくり残念しまくり( ̄▽ ̄;) クッソ楽しかった(*´ω`*)
★とざまさん 2019-04-21 20:25:12
今日の太陽とシスコムーントークライブの第2部は後ろの方の席で見てたけど、小湊さんのお顔がよこやんやふなっき入ってると気づく
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-21 20:25:21
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~モーニング娘。‘19 の ミニライブに参戦して来ました!整理番号的に後方にしかポジション取れませんでしたが、スペースがかなりあったので視界は良かったです。
★superkaiji229 2019-04-21 20:25:29
診断を修正しました。「今日のピンポス(モーニング娘。19春編)暫定版」 こちらも画像を追加してPART2のものも出るようにしました。PART2小田さん引だけ現時点では出ませんのでご了承ください。#morningmusume19 #今日のピンナップポスターリンクあり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-21 20:25:30
レポ 和田さんか「4年前にアンジュルムが好きになって今もこれからも大好きなんですけどアンジュルムに出会えたお陰でたくさんの人に出会えたし友達も出来たし、行ったことない場所にも行けたし本当感謝してます。元気ももらえるし」あやちょはずっと菩薩のような優しい表情で話しを聞いてくれた
★あおき みき 2019-04-21 20:25:40
そう考えると自分の中ではモーニング娘。として工藤遥のラストの姿もルパパトの早見初美花役の工藤遥のラストの姿もオリックス劇場だな。
★マナミ 2019-04-21 20:25:46
昨日本当に楽しかったねオタク☺️ひさしぶりなどこ行ってたんだよなオタクにも会えたしいつもいる女どもも会えたし初めましての方にも会えたし!青空メイクチャンネルとか意味わかんないユーチューバーじゃがいもとはじめたし、あとエレベーターないで事件起こしたけどみんなごめんねたのちぃくん
★まりのり 2019-04-21 20:25:58
ANGERMEとzebraheadの愛称良すぎるしマジでなんかして。アリとりかこで昇天したい。大好きなバンドだからみんな見て。Zebrahead - Call Your Friends (Official Music Video) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★superkaiji229 2019-04-21 20:26:00
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★superkaiji229 2019-04-21 20:26:31
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★かたはらひろし 2019-04-21 20:26:41
モーニング娘。公式インスタグラム好きすぎる
★カエル 2019-04-21 20:26:42
森戸握手本日の1発目『ちぃちゃん!おまたせ!』森戸『別に待ってないし、今日遅いし』昨日握手0枚で今日5部からなのでやむなし(>_<)
★なな。 2019-04-21 20:27:06
モーニング娘。のストーリーめちゃくちゃかわいいな。
★ベリ子🌾 2019-04-21 20:27:12
はっ!あとカントリー全員当たり前にかわいいけど森戸知沙希さんってあんなに可愛かった?可愛すぎて笑ってしまった…めっちゃ見ちゃった
★からあげライダー 2019-04-21 20:27:36
ハッピー大作戦りほりほの時もさやしー!だったからちぇるの時ののなかー!は嬉しい反面、みきちゃーん!と呼びたい気持ちもかなりある#morningmusume19 #野中美希
★chris 2019-04-21 20:27:40
@marimariko1986 私もアプリで読んでます!山木さん酷すぎて、毎回携帯投げつけたくなるくらいムカついてます!!!
★ライム 2019-04-21 20:27:46
最近アンジュコンでペンライト何色振るかしか考えてない←むろたん、ももなちゃん、ふなっき、かわむーまでは絞れたけどそこから進まないの笑
★マナミ 2019-04-21 20:27:48
くぅちゃんのお子様も抱っこさせてもらってブース入った時の竹内さん竹:あれ?ままになったのぉー?マ:はい!生まれました〜〜(嘘):(たけの手を握ってニコー)竹:〇〇たん。可愛いねぇ。すげえ、もうままやんマ:それな竹内さんのほっぺに頬ずりしてて近すぎてめちゃくちゃいい匂いしたすき
★superkaiji229 2019-04-21 20:27:49
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 船木結さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ていちゃん 2019-04-21 20:27:52
@angerme_upfront あーかっぱねぇさすがたけさん率直な言われよう!?それにつけても、ハロプロ自撮り写真中、歴史的な出来かとタケさんにもそうお伝えください!?
★じょー 2019-04-21 20:28:45
あの時もし山木さんとぶつかってたら心が入れ替わったりしたのかな……
★🍭櫻井の涼香さん🍭 2019-04-21 20:29:10
@kanna_dog_dog 楽しかったです!!!モーニング娘。可愛かったです
★タピ岡 2019-04-21 20:29:13
当初は脱出2戦目のみの参加予定だったけど、急遽モーニング娘。'19ライブを入れて良かった。番号は後方だったけど関係なく大満足。公開リハが終了するやフリートークしだす生田衣梨奈さんwその間、佐藤優樹さんは捌けたかと思いきや、舞台袖のスタッフと何やら確認。流石の仕事人でした。 #HPAS
★マナミ 2019-04-21 20:29:24
竹内朱莉さんがくぅちゃんのに頬ずりしててまじ心の底から いいなあ て言っちゃって お前にはぜってぇやんねぇから!赤んぼ限定!! て言われたの推しに。あかんぼ(笑)
★ていちゃん 2019-04-21 20:29:26
@angerme_upfront おーっ調子良く、やっとりますなぁーその調子でがんばって
★カエル 2019-04-21 20:29:36
森戸握手『まりあちゃんのイメージなんかもうないでしょ』森戸『あるよ』えっ←
★しみずん 2019-04-21 20:29:50
ミニライブ。YEAHなこと。青春Nightの『YEAHと言うから』。あゆみん「ワンに変えたら、みんなワンって言ってくれるのかな」というわけで、さっそく実演。ワンワンワンまで見事に言えて、あゆみん「気持ちいい!」。『ポメラニワン』思い出したw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ハ°スタ・マシン=山下。 2019-04-21 20:30:21
森戸知沙希さんって産まれてからこの時まで可愛くない瞬間ってあったんですかね
★ゆめな 2019-04-21 20:30:40
@TBSCDTV アンジュルムこのまま勢いどんどんあがってけー!!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-21 20:31:01
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ モーニング娘。′19ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★カエル 2019-04-21 20:31:08
森戸握手『ちぃちゃん大好きだよ❤』森戸『信じてないから✋』ひどいよ、ちぃちゃん(>_<)
★あや 2019-04-21 20:31:27
Instagram初めました!!ヲタ垢ですフォローしてくれると嬉しいですフォロバ必ずします!!#モーニング娘 #アンジュルム #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★C・G山森小梁船 2019-04-21 20:31:28
顔面偏差値最高のカントリー・ガールズ4人を上手にプロディース出来ない事務所は残念の一語に尽きる。 リンクあり
★うのはながすき 2019-04-21 20:31:38
20周年完結/山木梨沙 リンクあり
★ていちゃん 2019-04-21 20:31:40
@angerme_upfront SAW、そうこれはなかなか難しい内容ぉ!?ところで、最近は、優樹さん、かななんにクッション投げてないですかー!?