★カエル 2019-04-21 17:06:48
牧野3枚じゃ足りないわ(>_<)
★しみずん 2019-04-21 17:07:07
7部。要約は困難だが、ざっくり言えば、アンジュメンバーによるはーちゃん物真似パレードと、むろたんアナウンス「おすすめのブースは室田瑞希ブースでございます」でスタート。カオスなアナウンス。 #ANGERME #HPAS #helloproject
★うた 2019-04-21 17:07:08
カントリー・ガールズ 「アフターパーティ/山木梨沙」 ⇒ 川∂_)∂リ<ごめーんちル ’ー’リ<ももち♡ リンクあり 画像あり
★廣川三憲 2019-04-21 17:07:52
選挙の日って、いまだにふと、投票行ってる時にモー娘のザ★ピース口ずさんでたりするんだ。レッツゴー。
★レツ 2019-04-21 17:08:09
アンジュのミニライブ楽しすぎた(笑)(笑) #ANGERME 画像あり
★たけしくん 2019-04-21 17:08:35
松田聖子のBITTER SWEET LOLLIPOPSてなんてカントリーガールズに似合いそうな曲なのだろう
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 17:09:17
握手会で確認しました。昨日のインスタのダンスは「私のなんにもわかっちゃない」です。生田「ちゃんと見てよ〜」僕「いや分からないからww」何故か怒られたし#えりぽんかわいい#morningmusume19
★もか 2019-04-21 17:09:19
尊い✨可愛い美しい#小田さくら #森戸知沙希 #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★きゅん 2019-04-21 17:10:04
加藤家 家訓年令を24歳と言っちゃうヤツは、モーニング娘。失格であります‼︎25歳定年説を予言した加藤浩次恐るべし
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 17:10:28
やばい...アンジュルムの「花、闌の時」また聞きたいwwwww♪ごらん〜歌えたいwwwww
★みんろん🍉 2019-04-21 17:11:19
モーニング娘のインスタのストーリーあゆみん可愛いすぎない?可愛いし面白いしやばい笑
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-21 17:11:21
キリッとしたちぃちゃん素敵です#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★おもち 2019-04-21 17:11:40
男女関係なく仲良くしてくれる方一緒に現場行ってくれるお友達探し◟̆◞̆*96lineロッキンからのど新規室田瑞希#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #アンジュルム
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 17:12:43
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★やっさん。 2019-04-21 17:13:22
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ(ドラえもんになりきって好きな飲み物)会場の期待を一身に背負ってりなぷ〜「ぼ〜く〜ドラえもんで〜す〜好きな食べ物は〜(違うよ〜)好きな飲み物は〜オレオシェイクですぅ〜」あまりのおっとりした口調にガヤとヲタ<プーさん!?
★美音 2019-04-21 17:14:14
@happyclo ももクロモーニング娘。AKB48#ハピクロ
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 17:14:55
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちぃっと辛ぇな!からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちぃっと 辛伶奈!…と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 17:15:04
ハロステとかアンジュルムの「花、闌の時」見たいwwwww
★海浜幕張駅長'19@HPAS 2019-04-21 17:15:04
チョロいヲタクなんで、簡単にふなっきにやられてしまった←何で今までふなっき個握行かなかったんだと。
★スイミー 2019-04-21 17:15:14
かっさー、すごいな。自分の意思でこういうことができるって素晴らしい。リンクあり 画像あり
★やまっき(M童貞) 2019-04-21 17:15:26
やまっき(M童貞)の質問箱です最近回答した質問 → 「最近面白いドラマとか映画ってありますか?」リンクあり
★みくりん໒꒱ .* 2019-04-21 17:15:42
今日行ったモーニング娘のメンバ全員に聞いた私はだれと同い年でしょうクイズあゆみん 小田ァ?ふくちゃん えりぽんでしょ!ちぃちゃん 石田さん?小田ちゃん ちぇるちゃんとかかえでぃーかな?小田ちゃんしか一発で当ててくれなかった
★たけちゃん 2019-04-21 17:15:43
タケちゃん握手会7部た「タケちゃん、ドラゴンズの岡田投手が好きって…」タ「好き❗️めっちゃ好き❗️」た「僕ドラゴンズファンなので、嬉しかった!」タケ「顔面めっちゃかっこよくない⁉️」た「ドラゴンズ3位に予想してくれてありがとう!」タ「ありがとう!」#竹内朱莉#ANGERME#HPAS#try1422 画像あり
★sin(仲良しさん限定垢) 2019-04-21 17:16:15
@miikablog モー娘も そーでしたが、やはり初期のメンバーが1番良かったなぁと感じてしまいます
★astrogate 2019-04-21 17:16:44
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よ ー さ ん 🐸 2019-04-21 17:16:56
ワイ「山木さんが遊んで欲しいんだって!!!」愛理「え!?ぜんぜん遊ぶ!遊ぶよ!!!」だってええええ!山木さんんんんんんんん
★NOKIRU'19 2019-04-21 17:17:31
アンジュルムミニライブ、自己紹介でドラえもんのモノマネしながら好きな飲み物言う。むすぅ「ぼくフナえもんです!好きな飲み物はいちごミルクです!」あの声でやったんで結構な再現度で歓声と可愛いーという声が起きる #ANGERME
★のんちゅん 2019-04-21 17:18:12
いろんなグループの曲歌ってるけど鈴木愛理×アンジュルムがめちゃめちゃ好き。曲がいいのもあるけど!てか例のあのランキング()になんでタデ食う虫もlike it入ってないんだろう
★ミナミ 2019-04-21 17:18:17
アンジュルム ANGERME 恋はアッチャアッチャ 動物園風イラストMV 非公式アッチャアッチャ応援隊 #アッチャアッチャ リンクあり youtubeあり
★🐇 2019-04-21 17:18:27
寝ても覚めても船木結ちゃんのことしか考えられなくなってついにアカウント作ってしまいました✌️
★しみずん 2019-04-21 17:19:00
7部。まーちゃん。自分「春ツアーのまーちゃん的ポイントってあります?」まー「ない!(キリッ)ごめんね…。森戸知沙希!森戸知沙希見て!」実にまーちゃん #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ももきん⚾️🌹 2019-04-21 17:19:26
4/21 HPAS 握手レポ7部 竹内さん>闌はwwダメwwwwていうか、むろのこと全然見てなかったでしょ??変なとこ見てたwwww竹>むろ見たら終わるから!自爆!無理だから!!!目線逸らしたの!!!!!!アンジュルム最高だね???
★5わだ 2019-04-21 17:19:54
@hello_angerme 走れ!!
★SHO 2019-04-21 17:20:01
やっぱりハロプロクオリティですよね。歌もダンスも質がすごい。カントリーガールズの多幸感も昔の℃-uteみたいで好きだし船木結ちゃんやっぱり好きだし好きびよーんずも面白いライブ。アツイはやっぱりアツイしcrazy about youは個人的にめちゃめちゃ嬉しかった
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:20:11
@fivewada まだダーツしてる
★なおちゃんダオ 2019-04-21 17:20:28
7部 森戸知沙希森「あっ、かっさーだ」俺「ちょっとあったんで」森「ふ〜ん」俺「これからまおぴん推しに行きます」森「へぇ〜いるんだ。各グループに1人いるんだ」俺「…」ちぃちゃん目が笑ってないよ#ハロプロ#握手会#幕張
★なくも 2019-04-21 17:21:00
小関舞ちゃんかわええええええええ!!!!!!!(脱出は失敗)
★やっさん。 2019-04-21 17:21:20
HPASイベント4/21 アンジュルム(ドラえもんになりきって好きな飲み物)りかこ「ぼ〜く〜リカえもん〜好きな飲み物は〜CCレモン〜」かみこ「ぼ〜く〜カミえもんですぅ〜好きな飲み物は〜黒糖タピオカラテですぅ〜」かっさー「ぼ〜く〜モモえもん〜です〜好きな飲み物は〜アールグレイティー!」
★Su 2019-04-21 17:21:46
今日は普段いかないアンジュやJuice=Juiceとも会えて楽しかった!基本ハロー皆好きだけど、でもやっぱり娘。が1番好き!改めて実感した!5月娘。イベントない…寂しい…お金貯めろということか⬅️#morningmusume19 #譜久村聖推し
★やまぐも〜 2019-04-21 17:22:10
@MattinaDelVento モーニング娘。と山ガールの邂逅ですね〜
★だーえう 2019-04-21 17:23:08
脱出むずかしかったしふつうに無理やったけどしょんぼり顔の小関舞せんぱい山木梨沙せんぱい最高でした葉っぱかけにきてくれた山木梨沙せんぱいありがとうございます…✨←
★🐇 2019-04-21 17:23:34
4/27の渋谷で個別やるってさっき知って行きたい欲すごい!!!!船木結ちゃんと接触したい。。。。。うぅ
★黄金週間 2019-04-21 17:24:04
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入する世界線はよ
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 17:24:05
アンジュミニライブ終わって個別7部も終了。かみちゃんに「助けてかみえも〜ん!」ってネタ振ったけど「何もないですよ〜w」ってあっさり切られましたwwどうやらネタを考えたのはやっぱり室田さんの模様◎「あとは、、和田さんとか」とちょっと意外な名前も。(笑)
★spkls 2019-04-21 17:24:54
投票行って外食するんだ#モーニング娘#ハロープロジェクト#ザピース#つんく#選挙の日#投票#外食#日本の伝統文化 画像あり
★やっさん。 2019-04-21 17:25:42
HPASイベント4/21 アンジュルム(ドラえもんになりきって好きな飲み物)ふなっき「ぼ〜く〜フナえもんです〜好きな飲み物は〜いちごミルクです〜!」かわむー「ぼ〜く〜カムえもんです〜好きな飲み物はコーン茶です〜!」
★astrogate 2019-04-21 17:26:36
<1次受付>2019年4月22日(月)10:00までアンジュルムアルバム発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ リンクあり
★ヒメス 2019-04-21 17:26:48
マイク届けたのでカントリー・ガールズのライブが始まるんですよね!???#ハロプロ脱出
★ねこ\声にならぬ思い/ 2019-04-21 17:27:12
外食はしませんが‍♂️ザ☆ピース! / モーニング娘。 #nowplaying 画像あり
★Su 2019-04-21 17:27:18
あと、かわむーの握力がすごかった!かわむーロックにかかった!神対応!好き!#ANGERME
★しみずん 2019-04-21 17:27:22
7部。ちぇるちゃん。自分「きのうのミニライブのHappy大作戦、最高でした!」ちぇる「あれね、ステージから見ても良かったあ!」感動 #morningmusume19 #ちぇるぴ #HPAS #helloproject
★astrogate 2019-04-21 17:27:24
<6次受付> 2019年4月22日(月)8:30までアンジュルム26thシングル発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ リンクあり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-21 17:27:59
加工画つくりたいからアンジュルムの夢見た15年のラミカ高画質の送ってもらえたらめっちゃうれしいです 画像あり
★astrogate 2019-04-21 17:28:06
※応募締切:2019年4月22日(月) 23:59までアンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ”開催決定のお知らせ リンクあり
★すみれ(11month BABY👶🏻Haruhito) 2019-04-21 17:28:28
ダメだ、山木さんくそムカつくあんな男、ポレちゃん捨てなよ絶対それがいい私だったら結婚してても関係なく怒って捨てて慰謝料払ってもらうな絶対に
★as 2019-04-21 17:29:10
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/20/土 25:30-26:00 リンクあり
★こーきちゃんやで! 2019-04-21 17:29:56
小生の誕生日は毎年5月8日にさせていただいておりましたが、敬愛するカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結ちゃん様が5月10日生まれでしたので今年の誕生日は5月10日に延期させて頂こうか検討中です。 画像あり
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-04-21 17:31:04
沢山のお祝いありがとうございました☺️とても幸せです #カレッジコスモス 画像あり
★しみずん 2019-04-21 17:31:15
というわけで、2日間にわたる個握の全予定終了。やはり賛否はあるが、メンバーに感謝の気持ちを直接に伝えられる機会があるのは、やっぱりありがたい。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★やっさん。 2019-04-21 17:31:28
HPASイベント4/21 アンジュルムはーちゃん「ぼーくーハチえもんですー!好きな飲み物はミルクティーです!(そのまんまはーちゃん口調でメンバー爆笑)」レイラ「ぼ〜く〜レラえもんです〜好きな飲み物はオレンジジュースです〜」あやちょ「はい、こんな感じで続いての曲聴いてください」(笑)
★ゆーじ66 2019-04-21 17:32:14
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/04/20/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★御葉山 2019-04-21 17:32:41
深山木さん百人! そんなにいるんだったら、一人くらい分けて欲しいですね
★しょー 2019-04-21 17:34:08
2日間森戸知沙希以外の女の手に触れなかった俺を誉めて欲しい
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:34:14
@fivewada 今から行きますわ
★じゅっ(nicoside) 2019-04-21 17:34:16
ちゃんあやさん イケメンの風貌でプリキュアセーラームーンからモー娘リミックス等多彩に攻めてきて面白い#アニNEXT
★5わだ 2019-04-21 17:34:22
@hello_angerme 好き!
★なぎつじ 2019-04-21 17:34:26
笠原ボブ桃奈がさらにスケールのでかい女になっていてうっかり惚れそうになる。何でスカート丈長くてスリットが深い衣装なのか最高じゃないか #ANGERME
★AKKEY@年中低浮上気味 2019-04-21 17:35:16
えりぽん 7部自<えりぽん今モーニング娘。の活動してて一番楽しい時てどれ?生<ん-ライブ!自<あーやっぱり自<逆に一番辛い時っていつ?生<んー--自<やっぱこの時間?生<・・・色々!w自<生<色々!リハーサル!!w
★かずお 2019-04-21 17:35:24
アンジュルムのミニライブを見て。室田瑞希はエンターテイナーだと、思った。
★おぶりそ 2019-04-21 17:36:10
斉藤光毅とあかねちんはタメか。横浜FCもモーニング娘。も未来は明るいな←
★astrogate 2019-04-21 17:36:37
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★護-mamoru- 2019-04-21 17:36:42
@TefeSao まじか〜ふなっきーくんはそうなのか!自分は逆に最初の印象悪い人の方が仲良くなる率が高くて(; ・`д・´)
★しみずん 2019-04-21 17:37:44
あと、7部の収穫は、はーちゃんの『物真似テンプレート』は「北海道のはーちゃんです。好きな食べ物はきゅうりとちくわです」ってことが分かったことかな #ANGERME #HPAS #helloproject
★絆っち 2019-04-21 17:37:50
Twitter情報をもとにこぶしが降臨している千本釣りゲームにチャレンジ!( •̀ᴗ•́ )bはまちゃんとさこの2人がゲームに立ち会う中ではまちゃん側に誘導されるのは今日のオイラが持ってる証!(ง •̀_•́)งでも結果は参加賞…( ̄▽ ̄;)アンジュルムのカードをもらったので出口のみなみなに自慢した! 画像あり
★えみ 2019-04-21 17:38:04
アンジュルム流すあたり 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:38:36
@hello_angerme @fivewada はよ、はよ!!はよ!!(大声)
★デカンザ 2019-04-21 17:38:50
@angerme_upfront 謎の部族を発見(すっとぼけ)
★武道館でお花見する’19🌸 2019-04-21 17:38:57
RollingStoneのモーニング娘。インタビューやっと読めましたし、泣いた。モーニング娘。の良いところがたくさんつまっているインタビューだったな
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:39:13
@cramschool_SR @fivewada 六時っすわ着くの
★5わだ 2019-04-21 17:39:34
@hello_angerme @cramschool_SR えー!病んだ!病んだ!!
★Su 2019-04-21 17:39:44
あゆみん握手レポコナン!みた!あ:おー!どっちがタイプ?あ:んー私はどっちかと言うとキッドかな!私は京極さん!あ:おー!ここにもブルーサファイアあるよ!(イヤリングさして)あ:あ、んーうん!それはキッド取りに来ないかな!あはは!コナンの話できた!満足!#morningmusume19
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:39:50
@hello_angerme @fivewada は?総武線の運転、変わって秋葉原まで直通にしろよ!!
★あいロン 2019-04-21 17:40:17
HPAS 7部 船木結ちゃん結ちゃんのアンジュルムでのカラーライトグリーンは黄緑でええのかな?「黄緑で大丈夫ですよ」「あっでもはーちゃんが入ってきたから…」ややこしくなったんやね「そーなんですよ」公式のん買ったんで間違わんと振りますね結ちゃん小ちゃくて可愛いわぁ〜♪
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:40:26
@cramschool_SR @fivewada 山手っすわ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:41:59
木曜日くらいにあったダーツバーの店員さんに今日2回目の初めまして受けたけどステルス性能発揮してしまった
★つみき 2019-04-21 17:41:59
伊勢鈴蘭ちゃん、顔が可愛くてテンションも高く反応も良いし顔が可愛い。アンジュルムにはもう馴れた?鈴「馴れました!」他のグループより騒がしいでしょ?鈴「でも最初からそこは抵抗がなくって〜、動物園の素質がありました!!!」動物園の素質は笑う川´・ o ・リ<あいつやべーな
★護-mamoru- 2019-04-21 17:42:43
@TefeSao ふなっきーくんはどうだったかなあ〜そもそも、ギタリストで仲いい人ってあんまいないから貴重
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-04-21 17:42:57
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日4月21日(日)の放送も、船木結ちゃん&川村文乃ちゃん&太田遥香ちゃんの3人でお送りしますよ~☆かわむーのソロコーナーやパワーアップウィーク恒例の素敵なプレゼントのお知らせも(´艸`*)お楽しみに~♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★あ づ ち ゃ ん 2019-04-21 17:43:03
アンジュルム、ZOC、juice=juice でっせ! #peing #質問箱 リンクあり
★ぷらちな 2019-04-21 17:43:11
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:43:17
@hello_angerme @fivewada 山手線なら運転出来るはず!!
★みゆき♡ちゃん@Love&Peace 2019-04-21 17:43:36
@hitoshizoom @a323232323232 モーニング娘。の,「ザ・ピース」ですねぇ❣️
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:44:48
@cramschool_SR @fivewada 言うの遅いですわ
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-21 17:45:03
アンジュルム竹内朱莉とJuice=Juice宮本佳林のツーショット公開! リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 17:45:23
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★かんな 2019-04-21 17:46:20
私はやっっっぱり山木梨沙ちゃんが好きやなーー!!!!!と思った2日間!山木しか!
★5わだ 2019-04-21 17:46:40
@hello_angerme @cramschool_SR タクれるかな?
★冷凍みかん@アオナツ プレイ中 2019-04-21 17:46:58
バイト中モーニング娘。の曲流れててなんか聴き覚えあるなーって思ってたらわたしの音楽にゆいかおりがゲストで出た時に歌ってたやつだった 画像あり
★ヒヨ 2019-04-21 17:47:02
アンジュミニライブの闌のとき、面白かった!笑 マナーモード久々に聴けて、マナーモード大好きおばさん嬉しかった
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:47:26
@fivewada @hello_angerme タクれますよ、都内ならその辺タクシーだらけですし
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:47:33
HPASかみこ様個別7部②ザ〉このシャツどうかな?か〉 良いと思う (苦笑いっぽかった)ザ〉後ろには天使って書いてあるよ。アンジュルムだからか〉ありがとうございます。去り際か〉なるほど~
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 17:47:55
先ほどのアンジュミニライブでドラえもんモノマネでの自己紹介MCがあったので…<僕もえもえモン!好きな推しメンはかみこ!上<ww……<さっきのかみえモン可愛かったよかみこ話題逸らしヲタTに目が向く上<ねえ、このカラーどういう意味?<?かみこカラーだよ!上<違う
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 17:47:57
フォトコーナーにスベリーズ降臨中#morningmusume19 #えりぽんかわいい#石田亜佑美
★しなのん 2019-04-21 17:48:12
疲れにモーニング娘。'19 の公式インスタグラムのストーリーがしみるしみる。
★5わだ 2019-04-21 17:48:26
@cramschool_SR @hello_angerme 時間をお金で買えるってタクシーだけの唯一の特権ですもんね!!
★護-mamoru- 2019-04-21 17:49:00
@TefeSao 自分はなぜかギタリストよりベーシストの人との仲良くなる率が高いようなきがする(^o^;おお、それはありがたい〜ふなっきーくんも素晴らしい(面白い)キャラで、仲良くさせていただいてありがたいことだよ
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-21 17:49:08
アンジュルムファンチャンネル中西 香菜(かななん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #中西香菜 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:49:40
@fivewada @hello_angerme そうですよね!タイムイズマネー!!ぽぽたん、車道に出てput your hands up!!
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-04-21 17:50:32
アンジュミニライブ。自己紹介はドラえもん物真似で好きな飲み物。案の定下手くそなあやちょ。和「ボ~ク~ドラエモ~ン」竹「誰それ?わだちょじゃん」和「スキナノミモノハ~」竹「一回さがる?」りなぷーが物真似してる時に隣のかっさーが目をキラキラさせて覗き込んで見てるのも良かった。
★ヒメス 2019-04-21 17:50:37
カントリー・ガールズのライブで感極まってたけど2周目の余裕をかまして前説からノレた!#ハロプロ脱出
★むちむちサンバ / 全国T43a 2019-04-21 17:51:04
スペシャルサンクスにモーニング娘。さんって描きたいくらいずっと聴いてた ありがとう…………
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:51:46
@cramschool_SR @fivewada 次上野なんですけど、、
★k-shin 2019-04-21 17:52:48
6部の研修生Aが謎のフライングスタートで、まさかの3ループして15:58だったこともあり、アンジュミニライブに間に合い、結局BEYOOOOONDS以外の6グループのミニライブに参戦する忙しさ。9時に会場着いてから、一度も座ってないのだが(^_^;)
★かんな 2019-04-21 17:53:02
平成最後の握手は山木梨沙ちゃんでやっぱ締めたくて、(他の子の握手手放した)って話ししたら めちゃくちゃリアクション良くて、ガニ股ダンス(勝手にそう呼んでる)しながら 高い声で「えっえっ、ありがとーー!!!平成最後」って言ってくれた反応めちゃ可愛かった
★as 2019-04-21 17:53:19
和田さん「(ポツリとの話から)私のアンジュルムに対する気持ちはただの好きって気持ちではないんですよ。結構曲がりくねってごちゃごちゃになってて、そういうの含めて好きなんですよ。だから、そういうのはアンジュルムを思って歌ってます」#ビジュルム
★やっさん。 2019-04-21 17:53:59
HPASイベント4/21 アンジュルムドラえもんになりきって好きな飲み物を言う自己紹介で散々笑いを取っておきながら曲に入った瞬間1曲1曲内容の詰まったクオリティの高い12人のパフォーマンスを普通に披露してくれるアンジュルムって本当に素晴らしい良きグループだな。って改めて思いました!!!!!!!!!!!!
★ami 2019-04-21 17:54:20
モーニング娘。 - シャボン玉/Go Girl~恋のヴィクトリー~ @YouTubeよりこれまじ誰が誰だかわかんなくなるよねなんでこうしたのか気になるwリンクあり youtubeあり
★しみかつ 2019-04-21 17:55:04
@ryushin_t2 @ENSEI_OH アンジュルムの新曲くださーい(笑)
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-04-21 17:56:00
【#近日開催予定のタワ崎イベント】2019年04月23日(火) 19:00 アンジュルム 4/10発売26thシングル発売記念トーク&握手会 - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★スイミー 2019-04-21 17:56:26
モーニング娘。'19のストーリーが、楽しくて楽しくて楽しいので、ぜひ多くの人たちに見てほしい!#morningmusume19 リンクあり instagramあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:57:13
@cramschool_SR @fivewada ついたどこすか
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:57:16
@hello_angerme @fivewada 1駅だけでもタクると変わるぞ!! 「電車より早くお願いします!」って言えば
★骨飼 2019-04-21 17:57:24
集中力が切れるたびにカントリー・ガールズのDanceShotのブルーレイを見て踊る休憩を挟みながらゲーム作ってるけど、これ痩せるしゲームも完成するしカントリー・ガールズのこともどんどん好きになる最強のライフハックでは…?
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:57:27
@hello_angerme @fivewada 今から出ます
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:57:45
@cramschool_SR @fivewada まだホーム在中ですわ
★カエル 2019-04-21 17:58:17
フォトスタジオ、生田と石田が降臨してたから最前列で見てた(´・c_・`)
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:58:23
@hello_angerme @fivewada ホームからドンキなんか本気出せば3秒で来れるやろ!!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:59:48
@cramschool_SR @fivewada おじちゃんだかはしれない
★Su 2019-04-21 18:00:27
おださく握手のとき、緊張してあわあわしながらうまく話せないでいたとき、うん!ってすこし前屈みと言うか上目使いと言うか、『大丈夫だよ!待ってるよ!』って感じな優しさを感じました。母性…!!癒されました小田さま✨#morningmusume19 #小田さくら
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 18:00:40
【4/21(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽a-FAN FAN(USEN)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』山木梨沙▽東海ラジオ『響子の本気でナイト』田村芽実 ※4月マンスリーゲスト リンクあり 画像あり
★odekon 2019-04-21 18:00:43
モーニング娘。 サザンオールスターズ 嵐 #ハピクロ
★おっでぃ~ 2019-04-21 18:00:46
無事、モーニング娘。'19のミニライブ入場券ゲット。
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 18:01:05
ツイートし直す!4/21 Sweet Girls Party vol.40⭐︎セトリ⭐︎1.Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜2.モーニング娘。メドレーPart2 ∟ザ☆ピース(update ver.) ∟恋愛ハンター ∟Help me!! ∟気まぐれプリンセス ∟What is LOVE ∟泡沫サタデーナイトでしたー♪ 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 18:01:07
モーニング娘。'16『そうじゃない』リンクあり youtubeあり
★ミュージックマン 2019-04-21 18:01:50
横山玲奈モーニング娘。13期メンバーに選出【アイドルラボ】 #横山玲奈 #モーニング娘リンクあり
★モクタマコト先輩 2019-04-21 18:02:02
恋愛レボリューション21 ♪ モーニング娘。 99601 #_キョクナビ
★金髪(パツキン) 2019-04-21 18:02:26
@hello_angerme @fivewada 早くして!艦これやりに行っちゃうよ!!早く!!
★ヒメス 2019-04-21 18:03:10
@upbe_tmtm 色を拾えてないなとか思いましたが時計もシャツもカントリー・ガールズ意識されててオタアピールうまいです!メンバーには一切触れられなくて泣いてると思いますが、、
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:03:23
@cramschool_SR @fivewada とりあえず七回行きますね
★カノング 2019-04-21 18:03:46
こんばんは。AAAを泉ピン子さんを使って、あるユニットの擁護をさせて、国民に廻りをおっかぶせる企みをやっている人達がいますね。浦田直也氏とAAAを守りたい人達はAAAの意味を侮辱するなと擁護しているけど、AAAは既にモーニング娘。側でイルミナティで使っています。意味は複数だよ。勘違いするな。
★KANA 4/24こぶし池袋 2019-04-21 18:03:50
渋谷にひなフェスで予約したアンジュルムのCD取りに行きました(*^^*)トレカ竹ちゃんだった 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 18:04:09
@hello_angerme @fivewada 5階で待ってるのに
★アステカ 2019-04-21 18:04:43
ハロプロ握手会今日の晩ご飯はあゆみんに決めてもらった麻婆茄子ケータリングで出たらしい、写真はまだない#ハロプロ春の個別握手会 #ハロプロ #石田亜佑美 #morningmusume19
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 18:04:47
そんで、モーニング娘。メドレーPart2を初めて踊ったぞー!Part1と2曲しか変わらないのはごめんなさいww繋ぎが普通に難しいんですなー。Part1より2のが疲れなかった気がするのは何故だろう…わき愛が無いからなのか…?
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 18:05:07
平成のハロ現場終了!アンジュルムのミニライブも最高すぎたし、握手かみこ2枚かむちゃん1枚あやちょ1枚よこやん1枚っていう弱者すぎたけどみんなと話したいこと話せたと思う(^_^)
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:05:14
@cramschool_SR @fivewada マジすか7回行っちゃった
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-21 18:05:59
着々と制作ちう、、、#モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい #すてらのハロ画像 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-04-21 18:06:41
竹内さんsun 太田遥香 リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-21 18:07:15
今イチオシの一岡伶奈ちゃん#れいなちゃん!【tiny tiny#66】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 譜久村聖 リンクあり 画像あり youtubeあり
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 18:07:22
ミニゲーム 聴いてて面白かった。#NowListening : モーニング娘。'19I surrender 愛されど愛FM大分JAPAN ハロプロ NETWORKでオンエア中! #LISMO_WAVE リンクあり
★おーき👌 2019-04-21 18:07:25
アンジュルム新メンバー 「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★おはよう/ 2019-04-21 18:08:55
モーニング娘。'18 ♪ フラリ銀座 433343 #_キョクナビ
★イレブンヾ(。・o・)θ=⚽︎ 2019-04-21 18:09:08
そして、イケダさんこと、タナカ ユウちゃんこと、木本花音さん12日間、お疲れ様っした!んー、おいしーの台詞がめっちゃ良かった!終始、可愛い花音が観れて幸せっした!花音の頭をいい子いい子してた山木さん、そこ代われと何度思ったことか(笑)#木本花音 #在庫に限りはありますが
★紅茶 2019-04-21 18:09:12
GWに現場行くことがあればここにも行きたかった〜現場行く予定ないしなぁ(モーニング娘。の春ツアー名古屋公演には行きます❗️) リンクあり
★優希 2019-04-21 18:09:13
@ryushin_t2 そうなんですねm(*_ _)m了解致しました!5月3日のJuice=Juiceと5月19日のアンジュルム行く予定なので、もしお会い出来たら嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
★みやび 2019-04-21 18:09:36
アンジュミニライブで1570番台だったから呼び出し最後だったけど、呼び出された時に大量のヲタクが入場して行った。後ろの番号から出してるのではないかと思えるぐらい。。
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 18:09:53
アンジュルムのドラえもんのマネみんなでやってる時ホールの向こう羨ましいと思ってただろうなチェル
★原宿キデイランド【公式】 2019-04-21 18:10:06
**・:°.キデイランド.°:・**4/27(土)〜5/17(金)『モーニング娘。feat.カリバディクスフェア2』キデイランド6店舗で開催!キデイランド先行販売商品、最新アイテムが登場!ノベルティのプレゼントやメンバーのサイン入りチェキが抽選で当たる企画もございます!皆様のお越しをお待ちしております☆ 画像あり
★アンジュルム 2019-04-21 18:10:33
【新メンバー Blog】 竹内さんsun 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-04-21 18:10:38
娘。のインスタストーリーが面白すぎる #morningmusume19 リンクあり instagramあり
★ダチ松さん 2019-04-21 18:11:01
日曜日やから誰も見てなさそうやし言うけど、俺 実はモー娘も好きでよく聴きます…小室系も大好きです……
★みずき🐶🍓 2019-04-21 18:11:03
森戸知沙希さんジアレイのはなししてるときN゜7のNと7を指文字で空中にかきながら話してたのめちゃくちゃよかったです。
★あぶらあげ 2019-04-21 18:11:06
@CQ_nao_g お誕生会を開いてもらってめちゃノリノリのぐんちゃんカワユイ☆☆☆(^^あっ、そうそう…、カレッジコスモスでのメンバーの生誕祭イベントとかあったらいいのになぁw☆(^^;
★りゅうしん。 2019-04-21 18:11:33
@momusuodasaku 5/3は中野のこぶし行ってます。5/19のアンジュルム福岡には居ますので。
★ヒメス 2019-04-21 18:11:57
幕張完!カントリー・ガールズを堪能できた幸せな2日間でした。。#HPAS
★じょー 2019-04-21 18:12:13
リアル脱出ゲーム楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!問題解き終わって部屋から出ようとしたら山木さんが勢いよく入ってきてぶつかりそうになって「うわっ!!!山木さん!!!!!!!」って後ろに飛び跳ねたわ笑初めてだけど成功した〜✌ 画像あり
★ひぃ⊿46 かずみん単推し 2019-04-21 18:12:23
今録画見てたけど、UVERworldからの乃木坂とか最高だった!それにしてもかずみんが思うライバルはAKB48じゃなくて、モー娘じゃね?って思ったけど憧れだからライバルじゃないのかもなぁ よくわかんないけど それにしても2日連続でかずみんがテレビで見れるのは嬉しい#JAPANCOUNTDOWN 画像あり
★5わだ 2019-04-21 18:12:43
@hello_angerme @cramschool_SR 家賃払いました
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 18:12:43
とりあえず、YouTubeのモーニング娘チャンネルを登録しておきましょう!!↓YouTubeページ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★神之 夢 2019-04-21 18:13:24
てかモー娘が良すぎるねん
★おはよう/ 2019-04-21 18:13:36
アンジュルム ♪ 臥薪嘗胆 675795 #_キョクナビ
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-21 18:13:48
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★くんつ♀ 2019-04-21 18:13:54
船木結 7部ブースに入った瞬間から”北海道のはーちゃんです!!”と太田遥香のモノマネをしまくる...。ふなっきのペースで会話が成立しない→コスパ悪い?→でもかわいい→こっちから話せばちゃんと話してくれる→話してくれなくてもかわいい→結果コスパ良い。 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:14:03
@fivewada @cramschool_SR 七回で一回だけダーツします
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-04-21 18:14:14
握手ごときで川村文乃ちゃんにハマって「推します!」なんて言ってる人を僕は下に見ますね。まったく…。僕は、ぼ、僕は…かわむーのお腹から始まったので!!お腹推しですから!!そして、アンジュルムのライブで初めて握手した時、恋に堕ちたので… 画像あり
★哲也が徹夜(作詞家志望、作家志望) 2019-04-21 18:14:57
僕がモーニング娘。好きだと知ってる人が僕がiPod聴きながら歩いてるの見て声かけてきてくれて「モー娘。ですか」と聴くんですが、別にソレばっか聴いてるわけじゃなく昭和歌謡や洋楽も割とたくさん聴いております。「ボンジョビ聴いてるとか日本一似合わないっすね」やかましいわ!!
★rika 2019-04-21 18:15:04
rikaの質問箱です最近回答した質問 → 「こばりかならモー娘絶対行ける!」リンクあり
★クマイウラン 2019-04-21 18:15:22
アンジュルム 2019年版 ~アンジュルムメンバー全員わかっちゃうぞ編~ @YouTubeさんから仲良くって何よりリンクあり youtubeあり
★真実はそこにある 2019-04-21 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★マグマグロ 2019-04-21 18:15:53
泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16by #ルル#nanamusic男の娘ええぞ リンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 18:16:08
新潟帰ります!!今日はめっちゃカントリー摂取できて最高でした!会ってくれた方達もありがとうございますやなみんが抜けても全然力不足を感じさせないカントリー・ガールズ最強 画像あり
★山越 隆央 2019-04-21 18:16:14
モーニング娘。15期メンバーのももやんです♪ 画像あり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:17:55
山木梨沙ちゃん!!!!!!!!!
★nara 2019-04-21 18:18:07
私は先週アンジュルムのライブに行ったけど弟は今週ももクロ(多分)のライブに行っていた
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-21 18:18:13
アンジュルムのアタックNo.1は開演後50分を過ぎないと舞台に上がらないメンバーがいたのとは大違いです。
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:18:14
これほど表計算が発育したコンピューターでも女の子のニュアンスは割り出せない!(Say Yeah!~もっとミラクルナイト~/モーニング娘。)
★咲きげんき 2019-04-21 18:18:30
山木さんとひよりちゃんの共演っょぃ
★吉岡 2019-04-21 18:19:32
@__sun_sun_sun__ アンジュルムのオタクなのでアッチャアッチャしか…!←
★トゥン@4/21 あいりまにあ大阪 2019-04-21 18:19:47
余談やけど2019/3/31へ平成最後のカントリー・ガールズ拝んでくるツイートできる機能あれば教えてください
★カノング 2019-04-21 18:20:04
さて…ここまであからさまにやったら、彼等もモーニング娘。を調べるしかないはずだけど…なぜ誰も調べないのかな?運営がサンカ八咫烏と後南朝であり、アップフロント事務所は麻生太郎副総理の派閥に献金しているなど、あからさまなんですけどね。奴隷の被害者に見せかけるのは止めなさい。
★ゆい 2019-04-21 18:20:19
@A0811NINO 選挙の日に外食するのはモー娘!!笑
★咲きげんき 2019-04-21 18:20:47
そしてひよりちゃんの小ボケにも全力で乗ってくれる山木さんさすがももちイズム
★ゆめな 2019-04-21 18:20:58
@angerme_upfront なんか似てきたね
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 18:21:04
足りないモノは手をつないだり一般的な恋したい(ラララのピピピ/道重さゆみ(モーニング娘。))
★ヒメス 2019-04-21 18:22:39
#ハロプロ脱出感想少なすぎぃメンバー降臨抜きにしてもかなり良い公演なので他で再演してほしすぎるそのときは演技派グループのカントリー・ガールズちゃんの映像で。。
★みゃあ太 2019-04-21 18:22:51
#アンジュルム 新メンバー「竹内さんsun #太田遥香」⇒脱出ゲームに参加したハローのメンバーでは私たちしか失敗していないらしくて逆にすごいと思いました笠原さんとペアになってとっても楽しくてもう一度このペアでリベンジしたいとはちは、思っていますリンクあり
★ハロログ 2019-04-21 18:22:55
小関舞さんの次の活動はいつでしょうか?
★アイドル仲間の集い 2019-04-21 18:23:00
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★木村 菜摘 2019-04-21 18:24:12
最近松岡茉優がモー娘のダンスキレキレに踊ってる動画見がち
★たいぽん(独自路線) 2019-04-21 18:24:44
モーニング娘。6期の合宿見てた。ボイトレの先生も夏先生もすげーなって思う。
★な 2019-04-21 18:24:58
平成最後に見たライブはアンジュルムで、握手は江口紗耶ちゃんでした
★레이나🎩 2019-04-21 18:26:08
モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV) @YouTube 님이 공유모닝구무스메. 오사카 사랑의 노래 (오사카 코이노 우타)좋아하는 노래입니다 :-)リンクあり youtubeあり
★なきる 2019-04-21 18:27:03
連休は後半の方に初接触とライブ4つ参戦しに埼玉東京仙台行きます #morningmusume19 #こぶしファクトリー #アンジュルム #juicejuice
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:27:45
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★よしみつ 2019-04-21 18:28:41
ENDLESS SKY モーニング娘。'15 Yasshi's last concert (Crying Musume) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けなう 2019-04-21 18:29:29
@bonheur_m お疲れさまー!麻衣ちゃんの出るステージ見れて良かった!モーニング娘。さくら組は青春なので、晴れ雨のちスキは色々と昔を思い出して感極まりそうになった(;ω;)麻衣ちゃんの歌声も好きだなって改めて思ったよ!お仕事頑張るね!
★sakana 2019-04-21 18:29:30
アンジュルム 「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒ 『竹内さんに「はちはカッパだね」と最近よく言われています!!そしたら本当にカッパに見えてきてなんか怖いですカッパじゃないもん!赤ちゃんでもないもん!!普通の15歳だよーん』リンクあり
★モデル生活 2019-04-21 18:29:56
久住小春7期のモーニング娘の元メンバーにして、『CanCam』の専属モデルお相手は、福山雅治? 画像あり
★みかづき🌝ナナライ2nd(7/6) 2019-04-21 18:30:14
先週の土日はモーニング娘コンサートからの大阪お渡し会って頭おかしいよな、そりゃお金なくなるわ
★のだぴ〜 2019-04-21 18:30:38
@k_vipnuh ぽぬちゃん!なぜかハロプロのイメージがついておりますアンジュルムにいそう〜〜〜!やしアンジュルムの新曲恋はアッチャッチャ歌ってそう(笑)MCではコジマみたいに1発ドカンと笑わせて欲しいな(笑)サイリウムカラーは紫と青! #アイドルタグ
★AK@5/24あやちょ 2019-04-21 18:30:45
山木さんの悲しき雨降りまだかな
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 18:30:59
山木さん菅井チルドレンに
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 18:31:14
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★かみちょさん 2019-04-21 18:31:22
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ...良き リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 18:31:25
生きるのが下手 笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手 付き合いも下手すごく大切にしたいのに(SONGS/モーニング娘。)
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-21 18:31:48
アメブロを更新しました。『日曜日の夜も』#モーニング娘【他画像10枚】 リンクあり
★大井町りんこ 2019-04-21 18:31:55
モーニング娘。が2018にロッキンオンのフェス出たの観てるけどかっこよすぎる
★さげみち 2019-04-21 18:32:05
森戸知沙希さんの握手、"癖になる"ものがあるな
★らぶりん’19 2019-04-21 18:32:21
モーニング娘。大好きです!最近アンジュルムも気になってます!仲良くしてくれる方、一緒に現場いける方募集中❤️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ#morningmusume19
★Open_gamochi 2019-04-21 18:32:51
竹内さんに可愛がってもらうはち、また可愛すぎる光景が幸せ!脱出ゲーム、やっぱり…。というかこのペアだけって言うのもまたほっこりする!同じペアでのリベンジ、できる機会があるといいね! #angerme【アメリカにっき】竹内さんsun 太田遥香 リンクあり
★みねこ'19 2019-04-21 18:33:04
僕も森戸知沙希さんに変なあだ名つけられたいな
★muu 2019-04-21 18:33:08
最近夢の中でアンジュルムのチェキ会に行ったり、偶然アンジュルムのメンバーに遭遇して写真を撮ってもらってデレデレしたり、願望が夢にあふれ出てきてしまっている…!
★ヒナ@ぽんこつ 2019-04-21 18:34:15
かなともがゆかにゃに代わり、ゆかにゃが山木さんに代わり、山木さんが浅倉さんに代わってみんな幸せ。みんしあ。
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 18:34:19
船木結ちゃん、大好きです。
★よねむら 2019-04-21 18:34:46
プリキュアヲタクにアンジュルムおよびハロプロの良さを語っているんだけどK-POPやでんぱ組の話がスッとでてくる物分かりがいい友人 画像あり
★ぱる 2019-04-21 18:34:54
モーニング娘。「シャボン玉」JUDY AND MARY「あたしをみつけて」ウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」ケツメイシ「涙」キリンジ「エイリアンズ」#ベスト平成ソング
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:34:58
山木梨沙ちゃんも可愛い。小関舞ちゃんも可愛い。森戸知沙希ちゃんも可愛い。船木結ちゃんも可愛い。
★🌸ぽっぷえりぽん🌸モー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-21 18:35:06
アンジュルムの「花、闌の時」が見たい。むろたん指揮面白そう。
★羅依恋 2019-04-21 18:35:16
@__SZ_FK_0307 すいません!こんな遅くに!検索したら出てきて!私もアンジュルム好きです!
★flagflag 2019-04-21 18:35:37
今日モーニング娘。'19の佐藤優樹さんと握手したんですけど、バナナゼロミュージックで共演したユアソン今見てるのすごくないですか?俺だけ20周年コラボしてる!
★むう 2019-04-21 18:35:55
#選挙#平成の曲#モーニング娘。選挙の日ってうちじゃ何故か 投票行って外食するんだ!……全然おいしそうに写ってないなあ? エビパスタ。 画像あり
★F〆おでおで/☃無眠のムーミン☃ 2019-04-21 18:35:57
@Rize_1417 ハッピーサマーウェディングはモー娘やで
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-21 18:36:04
竹内朱莉・室田瑞希 ガルポプ! 2018年5月12日(アンジュルム) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-04-21 18:36:07
半分程度 #peing #質問箱 リンクあり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:36:49
今日もむろたん指揮による、アンジュルムで「花、闌の時」ありました。昨日より更にパワーアップして、むろたんがヲタクの方に振り向き、ごらん〜♫きみを〜♫のパートを指揮してきました
★Tsub@san໒꒱💕🍼 2019-04-21 18:37:00
@ODEODE810 モー娘もいろいろ問題起こしてるやんでも消えてないやんつまりそういうことさ
★カイト 2019-04-21 18:37:04
モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right no... @YouTubeよりわい、この時のりほりほ、かのんちゃん、小田ちゃんと同い年じゃん。。。というか、まーどぅーたちより年上じゃん。。。おっそろしーリンクあり youtubeあり
★はにまる 2019-04-21 18:37:21
カーリーさん、モーニング娘。平成鍵閉めのおしらすせ〜(^^)/ リンクあり
★ままみ 2019-04-21 18:38:10
モーニング娘。インスタのストーリーのやつ(突然他グループの曲名を言って踊れるか)アイナナくんもやってほしい。りっくんが「壮五さん!レオパードアイズ!」てカメラ向けるとそーちゃんくそくそ完璧に踊れるし途中から環くんがカットインしてきて二人で踊る
★橋本紗奈 College Cosmos 2019-04-21 18:38:36
あげもっちっち美味しい❤︎#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★のだぴ〜 2019-04-21 18:38:45
@shibasakado るんちゃん!は面白いので推す(笑)握手会絶対楽しい(笑)『私の事覚えてる?』「エッ!まって〜〜!思い出そうとしても無理だった(笑)」って言いそう(笑)私のるんちゃんのイメージはハロプロのアンジュルム!です!☺️サイリウムカラーは紫と青かな! #アイドルタグ
★朝風 2019-04-21 18:39:08
@YamagumoOZzz そんなことないわ!朝雲も立派なモーニング娘のメンバーよ!よく考えたら山風と山雲しかいないわね!二人とも性格が違ってて可愛さ抜群ね!!
★maho 2019-04-21 18:39:12
あとアンジュルムもあんまり聞いたことなかったけど、こんな逸材がいるんだってわかってアンジュルムにどんどん惹かれ始めてる
★💚💜つぶわさび❤💖 2019-04-21 18:39:22
ヒプマイのスカパープロモーションでこれ見てモー娘のこのアルバムと見間違えた(笑) 画像あり
★ミシガン🏈 2019-04-21 18:40:12
こぶし、ビヨーンズ、カントリー、アンジュルムのミニライブしかいってないけど、どのグループも楽しかったわステージ高くてメンバー見やすかったので比例して満足度も高いwオールドタイプなんで、やっぱハロはライブだねコレ写引き換えたら過去の推し宮崎さんを引いてしまったな 画像あり
★さくらの めい 2019-04-21 18:40:31
アンジュルムかっこよすぎない?!?!曲ききまくろ!!!
★じゅーり'19 2019-04-21 18:40:36
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★トリビアの水たまり 2019-04-21 18:42:03
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★たけちゃん 2019-04-21 18:42:49
娘。’19 ミニライブへ #morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★ジュリエット 2019-04-21 18:42:51
@i_san322kk モー娘!!!wwwスッキリしたぁ~!!!ゆいちゃん、ありがとう!!(笑)
★muu 2019-04-21 18:42:56
編集長の蒼井優さん・菊池亜希子さんが考えているのであろう各メンバーの紹介文が素晴らしすぎる。曲名や昔のメンバーの名前が文章中にこっそり忍ばせてあって、本当にアンジュルムが好きな人が書いている文章。#アンジュルムック 画像あり
★檸檬蜜柑 2019-04-21 18:43:20
3年の時を経て、このアカウントを復活させようと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 輪廻転生です。#ハロプロ#ハロプロを推すと人生が豊かになる #アンジュルム
★のだぴ〜 2019-04-21 18:43:46
@fucafucanofuton ふとんちゃん、、絶対インスタオシャレ系アイドルやし女子人気高そう、、アンジュルムにおりそうなんやけど、、でも私はふとんちゃんにNMBの 休戦協定 の衣装を着て欲しいですめっっっちゃ似合うと思う!サイリウムカラーはピンクと紫!絶対カワイイ〜〜〜 #アイドルタグ 画像あり
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-21 18:43:47
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★uniko 2019-04-21 18:44:40
やっと今日松岡茉優ちゃんがゲストで出たラジオ聴けた。モーニング娘。のこと語ってるところも面白かったけど、映像と声優と舞台の違いを語っていてなるほどなーと。1時間中身の濃いトークでした☺️
★Roco໒꒱ 2019-04-21 18:44:52
みんな集まりがち♪♪#morningmusume19 #HPAS #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #Instagram #IGstory
★decoparadis 2019-04-21 18:44:54
昨日の脱出ゲームに参加したハローのメンバーでは、私たちしか失敗していないらしくて逆にすごいと思いましたはーちゃんw#太田遥香 #笠原桃奈 #アンジュルム #HPAS 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 18:44:58
カントリーのミニライブの券いただき楽しみ、アンジュルム入りたくなり買っちゃって楽しみ何だかんだ握手の時間になったというハッピーな1日!ぼっちだと思ったのに全然ぼっちじゃなかった今日会ってくれたヲタクの皆様に券いただいた皆様に本当に感謝みいみちゃんとの握手も癒されすぎたすき 画像あり
★たろさん 2019-04-21 18:45:09
@nukisan1021 あとは懐かしいモーニング娘。のハッピーサマーウェディングも…
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-04-21 18:45:14
巷で 噂の セクシー うえうえ♪#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-21 18:45:20
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人でパワーアップウィークを締めます!是非、お聴き下さいね!プレゼントもあるでよ!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★うた 2019-04-21 18:45:46
北海道へ帰ります✈️平成最後の個別握手会がやまなかで幸せだし、平成最後のミニライブがカントリー・ガールズで最高に楽しかった!!!!予定は今のところないけど、また会いに来るよ山木さん!!!
★自称紳士 2019-04-21 18:45:49
元モー娘連続出演はなんかあんの
★御粗末! 2019-04-21 18:45:51
@narumisan_grbl モー娘のですか??
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 18:46:04
昨日山木さんに「またたまには来てください」って言われたんだけど何か(現場?)期待していいのかな?
★とり。 2019-04-21 18:46:33
アンジュルムも川村文乃ちゃん優勝でした
★たまいカンパニー平社員 2019-04-21 18:46:36
大塚愛さん、さくらんぼmihimaru GTさんモーニング娘さん、ラブマシーン家族になろうよこれなんの回ですか?歌う回じゃないですよ!#ハピクロ
★dumpling 2019-04-21 18:46:48
#統一地方選#衆院補選投票行ってきた。外食はしてない。清明のウーサンデー、KFC!◎モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんリンクあり youtubeあり
★み 2019-04-21 18:46:49
昨日のショー、変身する前の俳優女優もきててさ、双葉が着てた服の色の子が元モー娘の子なんやん。だから人気やろし期待してなかったんやけど服みて「え!かわいい!」ゆーて頭撫でてくれててさ、ゆーたらこれ担当にファンサもろたよーなもんやん?かわいいゆいながら頭ポンポンやばくね?うらやま 画像あり
★朝風 2019-04-21 18:47:22
@YamagumoOZzz かけもちって大変ね!!でもモーニング娘には真面目な朝潮がいるからなんとかなるわ!朝霜もみんなを引っ張っていけるし!朝雲は可愛い!完璧ね!
★ぽ氏 2019-04-21 18:47:22
#アンジュルム#佐々木莉佳子佐々木莉佳子さんが好きすぎて好きです!!!!!!アンジュルムイズ最高!!時間がある時に全員分感想書きたい、、、、!!!!! 画像あり
★hiroyuki 2019-04-21 18:48:06
この後はモーニング娘。'19のミニライブやーというか、たかさんと番号近すぎwつばきは4番違いで娘。は2番違いとかw
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-21 18:48:25
竹内朱莉に関する論文を久々に書きました。暇な方は一読してみてください。「竹内朱莉病の査定方法開発と今後の展望」#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ゆんちゃん 2019-04-21 18:48:26
絶対おなじこと思ってる人いるけど、セブチのアンコの終わらないホリデーがモーニング娘。のザ☆ピースすぎる
★伊藤亮博 2019-04-21 18:48:48
@rin_aoki108 モー娘のザピースの歌詞だし(笑)
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:49:44
なにも雨の日までバイクで行くわけじゃないんだからいいじゃないのバイク通でも
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:51:08
@SAI100713 その時計みたいなやつ何に使うの(´・-・` )
★ひろゆき 2019-04-21 18:51:45
@angerme_02 え!分かんないカッコイイから保管しとくかな?笑
★「まるお」 2019-04-21 18:51:49
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あやか 2019-04-21 18:52:20
(拡散希望!)アンジュルム トレカ大器晩成から恋はアッチャアッチャまで。竹内勝田室田佐々木上國料笠原が在庫あり。郵送のみ。振込かメルカリのみ。詳細はDMにて。 画像あり
★ドローソ 2019-04-21 18:53:20
ふなっきーちかい
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:53:20
@SAI100713 おー。部屋に飾るのねいいと思う
★ベリ子🌾 2019-04-21 18:53:36
4/21 1部 小関舞ちゃん 握手個別すごく久しぶりでうわ〜何枚かあるのでよろしくお願いしますはい今日も可愛いですありがとうございます! …今日も? (聞き直すのめっちゃ可愛かった)はい!今日も!
★しりうさ 2019-04-21 18:53:45
森戸知沙希さんポラ 画像あり
★咲きげんき 2019-04-21 18:53:45
山木さんのコナン解説ためになるわァ
★ひろゆき 2019-04-21 18:53:47
@angerme_02 多分ね?妹に取られそうかな笑ほのかが来るまでは飾ってると思うよ?笑
★ゆららん 2019-04-21 18:54:18
ふなっきー近いモニターちっさい
★きぃどる🌠 2019-04-21 18:54:25
友達がモー娘好きらしくって色々話してくれるんだけど、一応機会がいろいろとあるので知ってるっちゃ知ってるって言っといた☆
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-21 18:54:42
ふなっきー民放感強いよね TBSにいたんだっけ 画像あり
★ベリ子🌾 2019-04-21 18:55:15
4/21 1部 小関舞ちゃん 握手舞ちゃん好きになってから本当に舞ち ゃんしか好きじゃなくて〜(う〜んうんって頷いてくれる)一途にしてくれてありがとうございます一途!!最っ高!ありがとうございます!
★ゆーき 2019-04-21 18:55:49
マサイしてるヲタクが大好きなのでマサイしてるヲタク全員アンジュルムに来て欲しい
★やまぐも〜 2019-04-21 18:56:26
@MattinaDelVento お〜。モーニング娘。とレンジャーとで2つあるんですね〜ファンを飽きさせないとはやりますね〜
★ささやん(みりあ/セクギル担当) 2019-04-21 18:56:26
結構回ってんのかフラフラする。これがモー娘の新曲、フラリ難波ってやつやね。
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-04-21 18:56:46
@angerme_upfront 善玉と悪玉(・H・)w
★bbrsun 2019-04-21 18:57:01
なんかわかりますね。かみこ以外は合唱コンクールとかに縁を感じないし。 #ANGERME #竹内朱莉 #上國料萌衣 リンクあり
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:57:43
@SAI100713 使い道ないなら妹にあげたらいいやん
★ひろゆき 2019-04-21 18:58:06
@angerme_02 いや、あげるのはもったいないやん?笑
★ベリ子🌾 2019-04-21 18:58:13
4/21 2部 小関舞ちゃん 握手BDイベントこの前のもすごく良くてうんうん名古屋も初めて遠征したんですけど本当に楽しかったですえーありがとうございます〜良かったです〜またあったら行きます
★ハルハル'19 2019-04-21 18:58:15
前、カラオケでムキダシで向き合ってを歌ったんですけど、ちょうど本人映像が流れて、友達が「モーニング娘かっこいいね!✨」って言ってくれました
★ひろ 2019-04-21 18:58:24
@YunaPoka あやちょ「アンジュルムはいつもこうだ」オタク「なんキニ!はいつもこうだ」
★友雅@解けなぃ謎などあの世にもなぃ 2019-04-21 18:58:31
#ハロプロ脱出2回とも山木さん(に似たスタッフ)に進行されて、しかもこっちの状況に合わせてちゃんと声掛けてるの。