★マスオ 2019-04-20 23:15:53
今日は、石栗奏美ちゃんの誕生日かなみんは1番何を考えているのか分からなかったかな。なんか自分で考えて悩んで答えを見つけていたから、分からなかった。ただはーちゃんがわかったのは愛が強いっていうことだけ。アンジュルム新メンバー「年下組 太田遥香」 リンクあり
★saya 🧸♥ 2019-04-20 23:16:14
凄い疑問なのは、事実やったとしてカラオケのPVがどうなるかってとこ。まぁでもモー娘とか色々あった人おるけど普通にあるからそのまんまかな。
★チョココロネ 2019-04-20 23:16:31
モーニング娘。のI WISHみたいな生き方をしていきたい。
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-20 23:16:44
@takeya_kaechii 3年後横山玲奈は進化してでんせつに
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-04-20 23:16:54
@angerme_upfront 団子6姉妹
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-20 23:17:00
パピヨン小田とか聞いてないし?とにかく最高か!!!!!!!!!#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈#石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 場所: 幕張メッセ リンクあり instagramあり
★NONET 2019-04-20 23:17:02
んー“永遠の”っていうのが中々思い付かないですが世代的にはモー娘とかですかね? #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-20 23:17:18
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★まりん 2019-04-20 23:17:31
州´・ v ・)<Happy帝釈天~♪ #morningmusume19 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 23:17:34
@Tamura_Meimi ハラハラすることもあれば、喜ばしいこともありますよ、という緊張感✨✨✨
★さゆ 2019-04-20 23:17:46
モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) ... これもリンクあり youtubeあり
★亜実 2019-04-20 23:18:11
TGC熊本のランウェイを歩くはるなん。一瞬、誰か分からないメイクでびっくりした。モード系のメイクで#飯窪春菜
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-20 23:18:19
@B1Frunnoff 十分多いと思う 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ライブ•イベントが集中したり重なったりしたら大変っしょ?( ̄∇ ̄)ニヤッ行く優先順位とかあるんですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははでもタレントさんだけじゃなく事務所の対応の違いとか分かって色々と勉強にはなりそうですね( ﹡・ᴗ・ )b
★まんまる 2019-04-20 23:18:20
【本日の戦歴】○ミニライブ アンジュルム、Juice=Juice○脱出ゲーム 18部 J=J ver.○個別握手2部 宮本×2、秋山×63部 秋山×34部 宮本×27部 和田彩×1、佐々木×18部 宮本×3、太田×39部 宮本×3、佐々木×3、平小里×2
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:18:37
@MELTY___666 早く寝なよ
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-20 23:19:07
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★哀愁ポテト 2019-04-20 23:19:08
太田遥香ちゃんの石栗奏美ちゃんとのエピソード素晴らしい…。素晴らしい……。リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 23:19:09
PIZZA-LA よくばりクォーター『スポットライト』篇/上國料萌衣・船木結・山﨑夢羽2017年のハードディスク整理してるんだけど2017秋の夢羽ちゃんがいるCMも発掘したから置いておく
★ほーきんぐ 2019-04-20 23:19:28
スタジオトークじゃなくて公開収録っぽいけど、本当にハロヲタトークが出るの?と思った途端にアンジュルムの名前が出てきた。恋はアッチャアッチャも流れ始めた
★ミマ 2019-04-20 23:19:29
友達からめちゃめちゃ大事な情報が来ました‍♀️モーニング娘。や°C-uteのライブが見れる、だと…!?!?!? 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-04-20 23:19:41
年下組 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:19:48
ヤン娘。はいやせません!のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★ちろる🌾🌾4/13あっせぶワンマン 2019-04-20 23:20:32
@hello_angerme 円形脱毛症はしんどい
★も 2019-04-20 23:20:49
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeより 個人的に平成といったらこの曲リンクあり youtubeあり
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-04-20 23:21:03
カーナビにCD録音してる時のモヤモヤモーニング娘。の。を変換出来ない古いアルバムとかは。表示されてるのでなんとかすれば出そうなんだけど
★脇山 智 (電飾の人) 2019-04-20 23:21:11
モー娘もないし 46もないし おニャン子もねー し→48だけ❤️
★ようべ 2019-04-20 23:21:22
さっきdTV チャンネルでマイビジョンやってて終わったら、そのまま娘。のアイサレンダーとアンジュルムのアッチャアッチャと夢見た15年MVきたんだけど、アッチャアッチャと夢見た15年がYouTubeのMVと違ってたんだけど、あれってどのCDのDVD に入ってるんだ?
★pal 2019-04-20 23:21:25
かみこ「岸本さんのはやめよかな」#yando
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:21:48
@maid_chiroru 7歳の秋に休める日が無かったからなのかもしれないから休みって大切ですよ!
★HM 2019-04-20 23:21:53
癒せませんを研究してきたかみこ、#yando
★とみ浄化 2019-04-20 23:22:00
はーちんもどぅーも飯窪ちゃんもいないけどおださくはまだいる!推せる!!!!!!!
★こち♥妊活垢 2019-04-20 23:22:13
子供欲しい!ってなった時に『流産したことあるし...』『30歳になったし...』って少しネガティブやったけど、このOnly you観て凄く背中押されたOnly you→One・Two・Three 鞘師里保&モーニング娘。’19 9期10期11期(ひなフェス) @YouTubeより#モーニング娘リンクあり youtubeあり
★ちゃぱ 2019-04-20 23:23:06
アンジュルム新メンバー 「年下組 太田遥香」 ⇒ はーちゃんのブログが素晴らしすぎて泣いた… リンクあり 画像あり
★さんたろー🔰 2019-04-20 23:23:17
ミニライブのミラコーまさか過ぎてテンション上がり過ぎて前の人にペンライトぶつけてしまって申し訳なかった…(ライブ終了後に謝りました)でも本当に楽しかった!!!!モーニング娘。大好き。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-20 23:23:35
エロコーナーでのさんまの熱の入った模範演技に笑いが止まらないかみこ。#yando
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-04-20 23:23:38
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★のはまさむね@ハロプロオールスターズ幕張のミズキングダム'19 2019-04-20 23:23:42
今日のアンジュルムのライブで花、闌の時をやったのはさすがすぎたな~これだけでもうアンジュルムを一推しのグループに位置付けて良いぐらい
★as 2019-04-20 23:23:46
@negigi_10061 私のもですアンジュルムがZONE、Juice=Juiceがday after tomorrowになるんすよね…
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-04-20 23:24:01
幕張・アンジュミニライブ むろ指揮による闌の時で笑いが起こる・ゲームコーナーに降臨したさやりんの可愛すぎるリアクションに見学していたヲタが皆メロメロに・実はカンガル単独verのYEAH×3は初披露・缶クラッシャーでB賞をゲットしはまちゃんとらっこに褒められる(うれC)#ハロプロ #HPAS
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-20 23:24:03
#アンジュルム のアルバムでの盛りだくさん会、マジでどうしようかな?個別握手会は推しメンがバラバラな6人で協力して2人が1部を3枚ずつ(握手券12枚ずつ)2人が2部を3枚ずつ2人が3部を3枚ずつ買えば、各部4枚ずつ推しメンの握手券が手に入るんだけどなぁ。(Bチームの場合)
★ば\( 'ω')/ん 2019-04-20 23:24:29
歩いてるー!ラララーララーラララー!!モーニング娘。の歩いてるは名曲です\( 'ω')/
★ロクタ 2019-04-20 23:24:30
近ごろ、あやちょのアンジュルムへの愛とそれについての表現が完成され過ぎているのでしがないおたくは何も言うべきことがなく只々リツイートを押すことだけ繰り返している。これぞおたくのあるべき姿。
★タン塩たん 2019-04-20 23:24:32
かみこ「そこがぁぁ、いっちゃんよかよ」
★まりん 2019-04-20 23:24:43
「大器晩成」と「宗吾参道」でも踏める #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ほやてつと 2019-04-20 23:24:43
かみこにあかるく言われたい「そこがイッちゃうのかよ」 #yando
★ランノフ@B1アカウント 2019-04-20 23:24:53
@_angerme_ 基本ももクロは最優先ですね。但しマラソン大会を優先することもありましたが。あと、重複したとしきの判断はそのイベントの内容ですかね。重要イベント>レアイベント>単独公演>通常イベント、って感じでしょうか。たしかにいろんなとこのレギュレーションやマナーは体験しますね(^^;)
★KABIGON(せいにゃん♪) 2019-04-20 23:24:55
軽くバズったら宣伝するのがいいらしいから宣伝するぴ!工藤はるかさんの所属していたモーニング娘。の現役メンバー、森戸知沙希さんだぴ!みんな応援してぴ! 画像あり
★愛理カッパ 2019-04-20 23:25:36
かみこww 笑いすぎww #yando
★相川 始 2019-04-20 23:26:08
はぁ~ん(*´ω`*)いと愛しい(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★そうり 2019-04-20 23:26:14
競馬LIVEへGO‼︎のOPが、イノセントミューズ→イノセントワールドやμ'sに行かないで、天真爛漫な女神→アンジュルムの天真爛漫に行く奇想天外な発想。#keiba_radio #keiba_live_go
★タン塩たん 2019-04-20 23:26:37
かみこ「もぅ、たまらんばいっ」
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:26:41
ビンビン#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★さんたろー🔰 2019-04-20 23:26:53
3:10そう、佐藤の時間に起床し早朝から並んだ為1日がもの凄く長く感じるし疲れもあるけど、それよりもまーちゃんと沢山話せたり普段は行く機会のないメンバーと握手したりカントリー(アンジュリハだけ)モーニング娘。のミニライブ入って地蔵したりはしゃいだり本当に充実した1日だった!楽しかったー!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:27:11
@MELTY___666 は?
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:27:28
もうたまらんばい#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★HM 2019-04-20 23:27:53
さ:飯窪お前今日そんな服やから上半身素っ裸に見える、シ:アホ!www#yando
★木 綿 2019-04-20 23:28:02
non・no 発売日です!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★リックドム。’19 2019-04-20 23:28:12
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、牧野真莉愛 #yando #morningmusume19
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-04-20 23:28:19
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19 牧野真莉愛ちゃん(半年ぶりの登場)#yando
★_murowani 2019-04-20 23:28:21
来週のゲストは真莉愛#morningmusume19 #yando
★ちろる🌾🌾4/13あっせぶワンマン 2019-04-20 23:28:22
@hello_angerme すごい多忙の7歳ですね……
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-04-20 23:28:28
アンジュルム卒コン〜〜
★菊池の指 2019-04-20 23:28:32
@Sexyzone011 はーい!いきまーす(?)ジャニーズ・Sexy Zone→菊池・V6→坂本・井ノ原Love-tune→全員ハロプロ・モーニング娘。'19→森戸・佐藤・野中・牧野・加賀・アンジュルム→室田Juice=Juice→高木・段原
★みやれい 2019-04-20 23:28:47
来週のゲストは!モーニング娘。´19の牧野真莉愛ちゃんです!#ヤンタン#yando#牧野真莉愛
★おっでぃ~ 2019-04-20 23:29:26
来週のゲストはモーニング娘。'19牧野。#yando
★kimuniy 2019-04-20 23:29:26
来週のヤンタン。半年ぶりの真莉愛。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:29:35
ヤンタン来週のゲストはまりあちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-20 23:29:55
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました。謎解き。#morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-04-20 23:29:57
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #ANGERME#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣
★sakana 2019-04-20 23:30:03
[12期]モーニング娘。'19 「ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ 『なんかもう、"ヤバい"としか言いようのない写真この体勢、辛そうに見えるじゃないですか!……割とそうでもないんですよ〜(笑)』リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:30:10
@maid_chiroru 今思えば1番ブラックだった時期なのかもしれないですね、、バレーしてバレー休みの日には塾行って、、休みって大事、、
★相川 始 2019-04-20 23:30:14
最近の盛り上げ系ヒット曲だし、今のアンジュルムの雰囲気に合ってるからラストに46億年LOVEをもってきたいってのはわかるけど、そろそろ「友よ」か「スキちゃん」が聴きたいな(´・ω・`)
★びっぱー′19 2019-04-20 23:30:26
来週のヤン土はモーニング娘。′19牧野真莉愛ちゃんがゲスト。。8‘ ー‘) #mbs1179 #yando #牧野真莉愛
★闇の翼 2019-04-20 23:30:28
今日はJuiceミニライブ→こぶしミニライブ→こぶし脱出ゲーム→個別握手→アンジュミニライブ→ゲームコーナーでメンバー降臨にがっついて終わったw疲れたけど楽しいイベントだったよ、さこ♪
★ぱてぃーん 2019-04-20 23:30:30
厨房の方で仕事してるとすぐモーニング娘の話題を振ってくれるし優しいアットホームなバイト先ありがたすぎる
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-20 23:30:34
バイバ━━━━━━━━━イ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme
★pal 2019-04-20 23:30:35
かみこ「ふりきってるなぁ」#yando
★hajime 2019-04-20 23:30:46
帰宅駆け込みPリーグ#上國料萌衣 画像あり
★ヒロ 2019-04-20 23:30:51
ヤンタン来週はまりあちゃん!!!#yando #牧野真莉愛 #morningmusume19
★AG 2019-04-20 23:30:52
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/04/20/土 22:00-23:30 #radiko来週のゲストは牧野真莉愛ちゃん☺ #牧野真莉愛 #モーニング娘19リンクあり
★はにぱい 2019-04-20 23:30:59
アンジュルム新メンバー 「年下組 太田遥香」 ⇒ かなみん評が独特であったリンクあり
★たかし(むろらん) 2019-04-20 23:31:03
かみこ頑張った!泣 #yando
★あたそ 2019-04-20 23:31:04
明日は東京に越してから初の投票日なので、最近の鼻歌はモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」の『選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ』で、歌詞通りの行動をしたいのに、投票所が近すぎて家との間に飲食店が一切ない!!!!!!!なぜ!!!!!!!東京のくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-20 23:31:06
@B1Frunnoff .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…俺も東京へ行きやすかったら推しが増えてたかも?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラいっぱい推し活動(p*・ω・)p ガンバッテクダサイ (笑)
★菊池の指 2019-04-20 23:31:31
@Sexyzone011 (追加)アンジュルム →上國料
★たけちゃん 2019-04-20 23:31:32
来週ゲスト 真莉愛ちゃん!はるなん「半年ぶりの真莉愛ちゃんです!」#yando#飯窪春菜#牧野真莉愛#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★たなかさおり 2019-04-20 23:31:32
もうモーニング娘。も石田亜佑美も知らないし最低最悪but好きって感じ嫌われたくないから我慢をした結果後悔ちゅうかなんかムカつく!!!不公平じゃん!!!!!!そうでしょ!!!旅立ちの日に歌えよ!
★タン塩たん 2019-04-20 23:31:33
かみこ声だけでもかわいいから癒されるわ
★クニ大佐 2019-04-20 23:31:49
来週(4/27)のヤングタウン土曜日は平成最後の放送です。ゲストにモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんが登場です! #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★まーしゃん 2019-04-20 23:32:18
かみこ、お疲れ様。来週はまりあんLOVEりん!!MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/04/20/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ミュージックマン 2019-04-20 23:32:23
石田亜佑美「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」に合格【アイドルラボ】 #石田亜佑美 #モーニング娘リンクあり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-20 23:32:37
飯窪ちゃんがガーター着用してるの本当に性癖にキてる〜モーニングのときにもこーゆー衣装あったらよかったのにと思うけど、秒で意識消失するから今でよかった 画像あり
★アステカ 2019-04-20 23:32:56
ハロプロ握手会今日の晩ご飯はあゆみんに決めてもらった煮込みハンバーグ#ハロプロ春の個別握手会 #ハロプロ #石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-20 23:33:02
@MELTY___666 一生ととお友達コースか
★りっきー 2019-04-20 23:33:05
ジャルジャル×モー娘。いつのまに! 画像あり
★TakatsuAirline 2019-04-20 23:33:12
飯窪さん繭期なの?みたいな写真が流れてきていた
★Takahiro Tsukahara 2019-04-20 23:33:27
かみこは年下組なのか
★Takuya 2019-04-20 23:34:03
石栗奏美ちゃんのことを書くはーちゃんの文章から伝わる愛というか、いつか素敵な先輩になるんだなっていう小さな芽生えに、アンジュルムの永く続く愛情のDNAを感じる。それを北海道で既に育んでいたはーちゃんの頼もしさに心ふるえる。はーちゃんさんについて行きたい!リンクあり
★BERNADETTE 2019-04-20 23:34:09
アンジュルム メンバー 「★ 佐々木莉佳子」 ⇒ リンクあり
★みんと 2019-04-20 23:34:42
やっぱ辻加護の双子感すごいし、誰が写っても可愛い黄金期のモーニング娘。も最強。いつの時代も最高。02年モーニング娘。7月Do it! Now いえいえ娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hatoco 2019-04-20 23:34:53
ウワーッ アンジュルム公式インスタグラムのストーリーのむろ可愛すぎやろーッッ
★Gissy(通称J) 2019-04-20 23:35:02
HPAS個別、りなぷ〜りなぷ〜ブースに入った途端、ヲタクは安堵感に包まれる。短大卒業のお祝いを直接言えて良かった。ご本人も喜んでいた。本当に素直で高貴な微笑を浮かべる人だと思いました。#勝田里奈 #アンジュルム
★tomoci 2019-04-20 23:35:06
モーニング娘。‘14のNYライブ観たから明日も仕事頑張れそう
★けぇーしくん。@NEXT▹座長公演ライビュ青森参戦 2019-04-20 23:35:07
YouTubeでちょいちょいモー娘のライブ映像見たりしてるけど一番変わったのって新垣里沙かな?ほぼ初期メンバーしかわからないけど( ´⚰︎` )
★mai 2019-04-20 23:36:27
この飯窪さん、ナイトメアビフォアクリスマスのサリーみたい。 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-04-20 23:37:33
【メンバー Blog】 ☆だんこ6兄弟☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★福島守友 2019-04-20 23:37:33
母とそっくり!元モー娘の子供たちが「アイドルの片鱗」を見せている件 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-20 23:37:33
【13期14期ブログ更新】 幕張1日目 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★かりてきたねこ 2019-04-20 23:38:01
今年の新入社員の子たちの履歴書に「趣味はアイドル」と書いた子が何人かいて、オタクであることを堂々と公表できるいい時代になったなあと感無量。ちなみに女子はジャニーズよりも欅や乃木坂が多かった。スタートが小学生の頃ハマったモーニング娘。だそう。
★けぇーしくん。@NEXT▹座長公演ライビュ青森参戦 2019-04-20 23:38:53
昔のDVDあるけどステージの作り珍しいっていうか…だいたいは正面ステージと花道だけど、モー娘のステージって花道はあるけど正面ステージが真ん中にあるなら360度見回せる感じだよねだからファンとの距離が近いなーって思った。当時は←
★仲松志泰 2019-04-20 23:38:55
#オカゲサマ製麺食堂#スパイス担々麺#ラーメン#まぜ麺#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ海洋博から帰宅、土曜夜は高速など使わずfmシアターでゆっくりでオカゲサマ混ぜ混ぜした瞬間USENから恋アチャ流れて、マジテンションMAX、15辛15痺れサイコー、オカゲサマスパイスでアッチャアッチャ 画像あり
★ランノフ@B1アカウント 2019-04-20 23:39:42
@_angerme_ どうっすかね?(^^;)こーたろーさんは一途ですから!(^^)!一般的に僕みたいのを【チョロいオタク】と言います。
★さゆ 2019-04-20 23:39:50
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ あ〜〜現場入りたい……リンクあり youtubeあり
★さき 2019-04-20 23:40:02
しっかり載せていただいた‍♀️‍♀️かみこ、れらたんありがとう! 画像あり
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-20 23:40:24
【今後の現場予定】4月29日 モーニング娘。'197月27日 HKT48個別握手会詳しくは→ リンクあり
★SKAJUN 2019-04-20 23:40:27
明日はダンスアライブ!!すかまちょで脱ぐわよ!ここまでは脱がないけど!!お楽しみにぃー(ノ≧ڡ≦)シャボン玉 - モーニング娘。#片手倒立耐久
★みゃあ太 2019-04-20 23:40:37
#アンジュルム 新メンバー「年下組 #太田遥香」⇒ かなみんは、唯一はーちゃんを子供扱いにしてくる子なの。それが嬉しいっていうか、新鮮っていうか、今すごい寂しいなとおもう。かなみんは、どんどん強くなっていてどんどん可愛くなっていて本当に成長がはやい。リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-20 23:41:21
来週が平成ラスト GW突入あのまりらぶが半年ぶりにやってくる #yando #まりらぶ #牧野真莉愛  #morningmusume19
★ちまちゃ🐰 2019-04-20 23:41:42
かみこ レポか<ハーフ?私<違うよ〜か<えーじゃあ九州人?私<違う、埼玉wか<あぁ… 苦笑私<佐藤勝利君に似てるよねか<よく言われるーでも申し訳ない……
★まゆ 2019-04-20 23:41:52
かみこ本当に可愛い
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 23:42:24
女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?216万回再生突破!!公開から半年でもまだ伸びる林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』 アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-20 23:42:35
なぜラグビー?なぜ柔道?なぜシンクロ?なぜ結婚式?見終わっても意味はわかりません意味とかは後からでいいので楽しみましょう!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-04-20 23:43:12
モーニング娘。- Moonlight night ~月夜の晩だよリンクあり youtubeあり
★くっぱ 2019-04-20 23:43:43
モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) ... @YouTubeよりなんか無性に聴きたくなった鞘師成分が足りてないのかもしれないリンクあり youtubeあり
★巨肉田デブ子@ハロハピ 2019-04-20 23:44:15
@hijidora モーニング娘7期生メンバー久住小春が声優を務める曲ですね
★カトウ マナブ 2019-04-20 23:45:12
マジか。アンジュルムの大器晩成弾いていたのもこの楽器かもしれないね。リンクあり
★国木田 2019-04-20 23:45:33
やっぱモー娘はなっちよ…
★ぴあ編集部 アート 2019-04-20 23:46:57
【本日更新!】「#アンジュルム #和田彩花 のアートに夢中!」第14回は森美術館で開催中の『 六本木クロッシング2019展:つないでみる』。今、注目すべき現代アーティストを紹介する毎年恒例の展覧会で和田さんが見つけたお気に入りの作品とは? #ぴあ リンクあり
★なったん 2019-04-20 23:47:40
SixTONESを聴いてるりかみこ、、、 画像あり
★まるるʚ♡ɞ🐤🐝 2019-04-20 23:47:58
こんばんまゆちー夜ご飯作ってる時にマヨちゃん(マヨネーズ)取ってって言おうとして"マユちゃん"って言ってしまって‍♂️ってなった()そんな土曜日でしたんw今日の1曲愛の炎 / モーニング娘。(田中れいな)#1日1まゆちー 画像あり
★たくや。'19 2019-04-20 23:48:03
@konchan8maria18 自分は飯窪さんと迷いました。まぁあり得ないことですけどね、何となく考えるのも楽しい。
★アメ(amefuri) 2019-04-20 23:48:21
アンジュルムでは2期(特にチーム下剋上)が大好きですが、川村さんを見ていると人間として見習いたいと思うし、人気があるだろうなぁと思う。
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-04-20 23:48:36
明日かぁアンジュルムのイベント初参加!楽しもう! 画像あり
★あまめ 2019-04-20 23:49:28
@3kunbar なるほどシャドバで何でモー娘が出てくるのかとずっと不思議でした。教えていただきありがとうございます!
★レイナ 2019-04-20 23:49:32
@hironica モー娘みたいで良いですねまっててくださいね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 23:50:03
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 #morning1422 リンクあり 画像あり
★こばやし 2019-04-20 23:51:45
バイトOBの先輩が友達連れて10人くらいできて抹殺って思ったけど、お姉さん好きな音楽は?って聞かれてハロプロです!モーニング娘。です!って答えたら、これはめちゃめちゃいい子だわこの子って言われたのでとても気分がいいです〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-04-20 23:52:19
今の状態でモー娘。とアンジュルムとつばきにお金をかけると資力なくのでは?と思いつつもグッズと写真を日々チェックしているアカウント
★チップ 2019-04-20 23:52:20
生田のそれはダンスなの…か?#モーニング娘19 #インスタストーリー
★かほ 2019-04-20 23:54:13
@emyu9612 歯ブラシ被るの笑うわ…でもわかってくれて嬉しい~歯ブラシで意気投合することなかなかないからな!!!あっそういえば6月18日アンジュルムのあやちょさん卒コンなんだけどライビュあったら行ったりします…??私も休み確実にとれるかわからないだけども
★相川 始 2019-04-20 23:54:15
限界的眠さ(@ ̄ρ ̄@)zzzzおやすみかみこ(@ ̄ρ ̄@)zzzz 画像あり
★れん@エンジニア×ファイナンシャルプランナー 2019-04-20 23:54:20
@ym_basss 友達の友達の友達がモー娘に入っていないかーいーーー
★れん@エンジニア×ファイナンシャルプランナー 2019-04-20 23:55:02
友達の友達の友達がモー娘に入っていないかーいーーー
★くぼち◎ 2019-04-20 23:55:22
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV) @YouTubeよりスッッキリンクあり youtubeあり
★ログアウト 2019-04-20 23:55:38
紅繰「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」基羅「知らないですね、なんていうんですか?」みこと「エレファント・グツグツ?」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
★かおり🖇👬☃️ 2019-04-20 23:56:22
どうしようもなく歌いたくなってヒトカラしてたけど私のレパートリーは平成ヒット曲に支えられてる(笑)SMAPにモー娘に安室ちゃんにいきものがかりに金爆に林檎さんにあゆに。そしてプリプリや広末さんもだしなにこのこれぞ平成ってかんじの選曲。最高だよ(笑)
★ベリス 2019-04-20 23:56:32
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★酒を飲んでばったり倒れ屋さん 2019-04-20 23:56:36
あ、アンジュルムのコンサートに合わせて帰省を決めたらちょうど母の日やないかー!昼の予定空けておいて良かった
★頰コケ美 2019-04-20 23:56:55
飯窪春菜さん最高ーーーーーー
★あやか🥒💚 2019-04-20 23:56:59
今日はまおぴんと握手してアンジュルムのミニライブもことみちゃんのおかげで最前列で見れました◎そしてついにはーちゃんFSKも揃いました♡ 画像あり
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-20 23:56:59
タノシカタ 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はまだ 2019-04-20 23:57:05
以前に増してハロプロおたくになってる私…赤いフリージア聴いてください(?)最強な歌だと思います、、、はぁ、、可愛い子みてるとほんとに癒しでしかないです、、あと17年のモー娘のライブ動画もめちゃくちゃオスススですハロオタいませんか??
★みゆ吉ドッコイショー 2019-04-20 23:58:15
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 @YouTubeより勝手にモヤモヤして強い女の曲聴きたくなって観てたんだけど、何回も観てたのに今までで一番歌詞がス~~ッと入ってきた、強ぇ、最高リンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-04-20 23:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★なきむしうさぎ 2019-04-20 23:58:35
モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeよりオタクじゃないけど、実はアイドル好きこの頃のモー娘。キラキラしてて、大好きっ!#人生って素晴らしいリンクあり youtubeあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-20 23:59:07
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-04-20 23:59:09
ステージで白い衣装は膨張するし照明で透けるしでそういうのを意図してやってるならアレだけど私はオワーーーーー!!!!!って思うタイプなのね、でもアンジュルムのひなフェスの時の衣装白だったけどめちゃくちゃ可愛くて可膨張も透けも全然感じなくてとりあえず可愛くてめっちゃ感動した
★hisa❄️13日❄️A3オフ会 2019-04-20 23:59:15
ひなフェス生で観てから案の定娘。以外のアンジュルムとかjuiceとかこぶしとかの曲も漁ってしまっててほんとだめ生で観たら好きになっちゃうんだって、、
★田戸岡 憲悦 2019-04-20 23:59:36
@miko_1201 みこちゃん❤素敵なお話だね僕も何か、みこちゃんに貢献しないとね。ただ今思案中(*^-^*)ゆっくり休んでねおやすみなさい
★ぐみ’19✍️🍧ライター×編集×好きなもの 2019-04-20 23:59:37
【#まいにちハロプロ曲】モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-21 00:00:00
【ラジオ日本:モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~】を聴いています #radiko #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★夢みる時間(適当によんでOK) 2019-04-21 00:00:02
タイトルは、当時Kくんがモーニング娘。の大ファンだったのを思い出して。Kくんとは今は疎遠ですが、タレント活動をやってるときいてたのでアカウントがないか検索したらアッサリ見つかりました。何となくですが、フォローするか悩みます( ͡° ͜ʖ ͡°)元気かな…
★ヒロポン 2019-04-21 00:00:03
HPAS伊勢ちゃん、可愛かった~✨メチャ元気でそれでいて色っぽい面もありで、明日が待ち遠しいでも…アンジュルムでは、かみこと結だったんだけどな
★ベリス 2019-04-21 00:00:06
モーニング女学院はじまた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:00:14
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 24:00-24:30 #radiko#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院リンクあり
★ベリス 2019-04-21 00:00:26
さてさてもうすぐGW #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★うCrossfaith2days余韻 2019-04-21 00:00:36
行けるならばバンドに限らずいろんなライブに行きたい関ジャニとかEXILEとか、モー娘とか、ちいちゃな舞台とかでっかい舞台とか、お笑いとか金があればね
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-04-21 00:00:37
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★ドゥー 2019-04-21 00:00:39
@11ikuchan 九州といえば、来週モーニング娘。の鹿児島公演は行くつもりです!お、すっかり事務所推しですね…!
★ベリス 2019-04-21 00:00:50
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 | 24:00-24:30 #morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★現視研@県広 2019-04-21 00:01:10
モーニング娘。!!!!!!!あとガルデモ好きでずっと聞いてるかな(╹◡╹)放課後ティータイムとかμ'sとかイナイレの主題歌はいつ聞いても元気が出る!オーバーロードの主題・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-04-21 00:01:16
待機 モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★まりん 2019-04-21 00:01:21
『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 本日の出席は野中美希&牧野真莉愛&羽賀朱音の「12期トリオ」 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★エイ 2019-04-21 00:01:29
【座席表】高木紗友希|金澤朋子|横山玲奈和田彩花|エイ|船木結室田瑞希|清水佐紀|小林萌花 リンクあり
★Hello girls 2 2019-04-21 00:01:41
横山玲奈 画像あり gifあり
★アルファ 2019-04-21 00:01:51
あらあらかしこ モー娘。石田が「仙台あおば餃子」を学ぶ! モーニング娘。’19 石田亜佑美 だーちゃんが作ったレシピで店に出るそうだ。仙台に行ったら食べてみたい。それにしても、この番組、いつも娘。に優しい。ほのぼのしていて良い。リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-21 00:02:07
娘。に加入して初めてGWを把握したちぇる #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★クニ大佐 2019-04-21 00:02:08
今秋も、娘。12期の三人が出席する『モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 24:00-24:30 #radiko #ラジオ日本 #morningmusume19 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #morning1422リンクあり
★ゆーじ66 2019-04-21 00:02:08
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 24:00-24:30 #radiko野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音 #morning1422リンクあり
★たらたったん@3.10幕張 2019-04-21 00:02:09
@Y10B_akane @Ur_A1L しゃるこありがとう!!かみこはうちの家の養子になるのよ!!
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:02:10
今年も3分の1終わる#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★△やこ▽ 2019-04-21 00:02:18
来週のアンジュルム個別で人生初の個別握手会に臨むわたしに「個別握手会心得」みたいなものがあればご教授ください リリイベやライブハウスの全握の経験はありますが大抵ヘラヘラしてるか事故しか起きてないです
★あじぽんぽんず 2019-04-21 00:02:31
12期モー女始まりました!モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★ぶらちゃん 2019-04-21 00:02:34
@mayuri_kp お!飯窪春菜さんの卒業のやつー!✨
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:02:40
☆パワーアップウィーク!!☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【367時間目】今週も野中美希さん牧野真莉愛さん羽賀朱音さんの3人出席‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★miya384-19@ 2019-04-21 00:02:51
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音今週も12期メンバー(^_^)/ 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 00:02:54
悲しみのない星ではやさしくなれないだろう僕たちは誰彼も憎む必要はない夢のない星にはならないように僕たちは大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★ベリス 2019-04-21 00:02:59
今週はパワーアップウィーク #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ひとことぬし 2019-04-21 00:03:11
モーニング娘。に加入してからゴールデンウィークの存在を把握した野中さん。 #morning1422
★ベリス 2019-04-21 00:03:27
ちぇる真莉愛あかねちん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-21 00:03:34
今日と明日は幕張だったけど幕張個別どうでしたか俺は途中で帰ってきたけど #morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-04-21 00:03:52
日直はちぇる #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:03:56
ちぇる「アメリカにはゴールデンウィークは無くて、日本に来てからもGWは感じなくて、『なんか休み多いなぁ~』程度だった。GWはモーニング娘。に入ってから感じた」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ぶーちゃん 2019-04-21 00:04:16
アンジュルムにハマってハロプロ沼に落ちて早6ヶ月ももクロのFCのパスワードもエビ中FCのパスワードも忘れるくらいログインしてなかったけどあーりんソロコンは申し込んだ当たれば当日アンジュのチェキ会からのあーソロという至福の時になる当たれ!
★あじぽんぽんず 2019-04-21 00:04:21
モーニング娘。に加入して初めてGWを知ったチェル日本に戻ってきてから加入するまではなんか休み長いなぁーぐらいにしか思ってなかった#morning1422
★ベリス 2019-04-21 00:04:28
お花見に行ったあかねちん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:04:36
あかねちん「5月1日は元号変わるあから一日中お祭りだよ。一日中テレビ点けてるだろうなぁ」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★のりくん@4/22広島Chageファンミ 2019-04-21 00:04:39
スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム スペシャル @sstvplusよりリンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:04:58
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週のオープニングトークは「春に聞きたくなるモーニング娘。の曲と言えば◯◯?」☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★キュー 2019-04-21 00:05:05
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★はまだ 2019-04-21 00:05:05
ちなみにかみこver.もわたしはだいすきです……ため息でちゃうくらいばちばちにかわいい……リンクあり
★K86 2019-04-21 00:05:11
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-04-21 00:05:26
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422いまから聴く リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-21 00:05:29
从 *‘。‘*)<ハルですね! #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★じゅくちょー 2019-04-21 00:06:05
【カラオケJOYSOUND】アンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」の本人映像が4/28から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #ANGERME #アンジュルム #helloproject #ハロプロ #アッチャアッチャ #恋はアッチャアッチャ #公式アッチャアッチャ応援隊 リンクあり
★ぽにたん 2019-04-21 00:06:11
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeより可愛い かっこいい 最高 ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )リンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-04-21 00:06:13
始まった!ちぇる・真莉愛ちゃん・あかねちんの放送!#morningmusume19モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★ベリス 2019-04-21 00:06:24
LJKあかねちん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★とざまさん 2019-04-21 00:06:24
春になったら聴きたいモーニング娘。の曲野中『イマココカラ』牧野『さくら満開』羽賀『My Way〜女子校花道〜』
★sakana 2019-04-21 00:06:29
アンジュルム 「☆だんこ6兄弟☆川村文乃」 ⇒ 『ハロプロメンバーと写真を撮れるコーナーもあります!!文乃は文乃とふなちゃんとはるかちゃんとれいらちゃんとれいらちゃんと撮りましたおおお!!!れいらちゃんとあやのが二人おる!!』リンクあり
★HM 2019-04-21 00:06:43
春に聴きたくなるモーニング娘。の曲といえば?野:イマココカラ牧:さくら満開羽:My way 女子高花道#morning1422
★チヒロ 2019-04-21 00:06:51
アッチャアッチャのMV鑑賞中子「お母さん何見てるの」母「竹ちゃん」子「あっちゃあっちゃ言ってるの?」子「竹ちゃんあっちゃあっちゃしてる」洗脳はもうすぐ#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
★bbrsun 2019-04-21 00:06:58
バンコク着いたけどなかなか荷物が。 #yando 聴けるのはもうちょっと後やな。 #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-04-21 00:07:13
春に聞きたくなるモーニング娘。の曲と言えば、春 ビューティフル エブリデイ。マーガレット親衛隊のとしさんです。
★まりん 2019-04-21 00:07:31
堀内孝雄「シンキュー!」 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★ゆう 2019-04-21 00:08:03
モーニング娘。おとめ組 モーニング娘。さくら組 #モーニング娘
★カラリカラアゲ 2019-04-21 00:08:12
上國料萌衣可愛いな。鹿児島生まれ熊本育ちで橋本環奈、大園桃子クラスの逸材。ハロプロじゃない方が売れるかもな、、、#MBSラジオ #ヤングタウン#上國料萌衣#アンジュルム
★おりす 2019-04-21 00:08:15
実生活でほぼストレスない時期なのもあるけど最近アンジュルムのおかげでQOL高い気がする〜〜本当ありがと〜〜〜
★miya384-19@ 2019-04-21 00:08:34
春に聞きたいモーニング娘。の曲野中:イマココカラ牧野:桜満開羽賀:My Way〜女子校花道〜#morning1422
★ちゅちゅ🦄⚡️ 2019-04-21 00:08:37
SHOWROOM、モー娘メドレーしてたらテンション上がって2時間半以上配信しちゃった( ⁼̴̤̆ ค ⁼̴̤̆ )
★チェシャ猫@4/21なっきぃ愛理 2019-04-21 00:08:39
ということは14期次第ではモーニング娘。から学生がいなくなるのか・・・ #morning1422
★ベリス 2019-04-21 00:08:51
イマココカラ #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 00:08:53
@MELTY___666 ヤニカスアル中トレイン卍しかいなさそうですね
★とざまさん 2019-04-21 00:08:57
モーニング娘。の最年少がLJKな時代ですよ
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:09:13
まりあ「プロダクションマッピングでさくらが・・・」ちぇる「プロジェクションマッピングね」まりあ「バカがばれる」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ベリス 2019-04-21 00:09:14
モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion... @YouTubeより #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり youtubeあり
★PiXY(ピクシー)🦄⚡️ 2019-04-21 00:09:43
@xxxchuchanxxx え?そうだったの……モー娘メドレー!?
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:10:25
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の1曲目:イマココカラ/モーニング娘。'15☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ソン 2019-04-21 00:10:30
エモすぎる…モーニング娘'19 辻希美 加護亜依 I WISH (2019) リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-04-21 00:10:33
12期メンバーのデビューシングルから、モーニング娘。'15『イマココカラ』OA中 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★miya384-19@ 2019-04-21 00:10:39
モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion... @YouTubeより ちぇるが今すぐ聴きたいがかなったのだな #morning1422 OAリンクあり youtubeあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 00:10:53
タノシカタ 伊勢鈴蘭 リンクあり
★まんまる 2019-04-21 00:11:12
ま「アンジュルムはみんな仲良しだけど、莉佳子ちゃんが悩みを相談するのは誰ですか?」佐々木「(きっぱり)和田さんです!アンジュルムなら和田さん!!」 #実りある握手
★勇誓 2019-04-21 00:11:14
@gakidaisho__ モーニング娘って俺らの生まれる前やろ?まだあるん?○代目的な?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 00:11:58
ちぃちゃんは可愛いなあ。#morningmusume19 #カントリーガールズ#森戸知沙希 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 00:11:59
真莉愛ちゃん、あゆみん、かわむー、かみこ、こころちゃんの握手券足したい
★さゆ 2019-04-21 00:12:08
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-21 00:12:21
ふつおた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★やせうまBOY 2019-04-21 00:12:38
「イマココカラ」モーニング娘。'15辛かった2015年思い出す・・。モ娘。のおかけで2014年以降の思い出は曲と一緒に鮮明に思い出せるよね! #morning1422
★ゴリ@くるぱー 2019-04-21 00:12:43
難しいよねでも、本質を見失わないでほしいあなたの目指していた場所、目標、目的忘れないで力になれることをのぞむバンドマンになりなょBGM RPG/世界の終わり#それでも#地球は回る#明日は#投票行ってから練習#モーニング娘。
★ベリス 2019-04-21 00:13:29
野中氏のコミュ力 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ベリス 2019-04-21 00:14:06
ちぇる×朋子さんはビビったよな #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ガマびん'19 2019-04-21 00:14:07
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★しもじも... 2019-04-21 00:14:33
時代は令和へと...モーニング娘。の1曲目、♪ペッパー警部で始まらないかなぁ〜(照)
★さんたろー🔰 2019-04-21 00:15:04
今日握手行ったのまーちゃんは当たり前だけど、ちぃちゃん、かみこ、れいれい、れらたんって言うとみんなに「THE かわいいだね」と言われて納得。かわいい子が大好きです。
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:15:55
あかねちん「野中氏のコミュ力!あなた、いったい何人のハロメンと出かけてるの!?」ちぇる「すごいんだよね…私」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★奈桜🍎 2019-04-21 00:15:57
先日アンジュルムのリリイベに行ったときに思ったことの答え合わせができる記事だった。アンジュルムを好きな人にもこの記事を読んでほしいし、ゆふちゃんの曲を聴いてほしい。世界が広がるときっと楽しいよ
★とんこつらーめん。 2019-04-21 00:16:15
おださくは中島〇貴さんのファンなので実質ぼくつまりぼくはモーニング娘。
★ベリス 2019-04-21 00:16:29
結局はまるねぇとしか遊ばないあかねちん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★e乃 2019-04-21 00:16:33
花、闌の時 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★つーも 2019-04-21 00:16:59
みんな!月曜までだよ!!忘れないで!って言うか分母減るから忘れてもいいよ!!!#ANGERME #アンジュルム#恋はアッチャアッチャ #初回生産限定盤SP 画像あり
★ANGERME feed 2019-04-21 00:17:04
[和田彩花 Blog] つまり大切な存在 リンクあり
★だいな 2019-04-21 00:17:29
きたくかみこ「アンジュル厶楽しいよ!」船木「アンジュルム変な子多いの」確かに楽しかった
★まりん 2019-04-21 00:17:39
アメリカナイズされた野中氏と長野に浸った羽賀氏の違い… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★まる 2019-04-21 00:17:40
アンジュルム楽曲本当元気出る 画像あり
★Hello girls 2 2019-04-21 00:17:42
モーニング娘。 画像あり gifあり
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:18:06
ちぇる「あかねちんは人見知りなイメージある」あかねちん「もうね、怖いの、人が。沈黙になるのが嫌で、つばきファクトリーの小片リサちゃんとしか、まるねぇとしかいれない。他の子が誘えないの」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ゆきねこ 2019-04-21 00:18:22
モー娘Help me!!のパンサー衣装をめちゃくちゃ真姫ちゃんに着せたい
★まりん 2019-04-21 00:18:38
从*´◇`)<愛知県人は寿がきやなんだろうね… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-04-21 00:19:01
食にこだわりがないちぇる #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★細野征太郎 2019-04-21 00:19:01
銀杏BOYZ「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」あの時代の峯田にしか作れなかった歌だよな“もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしよう”“君のパパを殺したい”というフレーズに痺れた
★ぶっちー 2019-04-21 00:19:11
まりあんらぶりん粉落とし食べるのか!粉落とし美味しいよね!! #morning1422 #morningmusume19
★AO 2019-04-21 00:19:55
この写真すごくいい#angerme#アンジュルム 画像あり
★kimuniy 2019-04-21 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。 #morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★ちー 2019-04-21 00:20:36
アンジュルムもSEVENTEENも最高すぎて推したち信じられる!!!!となっているおたく全員愛してる
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 00:21:01
どんべえをお湯をかけて5秒で食べるまりあちゃんまりあ「硬いのが好きなの。ラーメン食べる時も、”粉落とし” 派なの ”ハリガネ” とかじゃなくて」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院確か、バリカタ → ハリガネ → 湯気通し → 粉落とし だっけ?
★わ! 2019-04-21 00:21:12
これはいいピクミン#上國料萌衣 画像あり
★歩む 2019-04-21 00:21:19
今日は幕張メッセでハロプロオールスターズのイベントだったんですが、佐藤優樹ちゃんと握手2回、加賀楓ちゃんと握手1回、松原ユリヤちゃん金光留々ちゃんと握手4回、くわえてBEYOOOOONDSとモーニング娘。のミニライブも見れて超楽しかったな… ただ会場の空気はなんか…あれだったけど…
★まりん 2019-04-21 00:21:26
食パンを咥えて走る人なら知ってる… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-04-21 00:21:27
飯窪さんから「料理できない担当」を引き継いでしまったちぇるw #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:22:16
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の2曲目:What is LOVE/モーニング娘。'14☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★AO 2019-04-21 00:22:21
やっぱりはちとれらがはいったことでのバランスの良さが出たよね#angerme#アンジュルム
★【非公式】第12音楽隊FanPage 2019-04-21 00:22:44
松本駐屯地記念行事 野外コンサート第12音楽隊#陸上自衛隊#吹奏楽#演奏してみた#歌ってみた#松本駐屯地#新演奏服#モーニング娘。#AKB48#SMAP#槇原敬之#信濃の国リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-21 00:22:51
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeより #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-04-21 00:23:01
モーニング娘。'14 『What is LOVE』OA中 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★未都❦ 2019-04-21 00:23:08
やっぱアンジュルムの「次々続々」は「どんなところも 君なら大丈夫 行っておいで ゾクゾクさせてやれ」の歌詞が最高すぎる
★ベリス 2019-04-21 00:23:56
パワーアップウィーク恒例のプレゼント告知 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 00:24:13
ゆる募野中ちゃん券が無いのでどなたかかみこが仲良しのメンバーの1人にちぇるの名前を挙げていたことを伝えてもらえないでしょうか。
★🐥あかね🐥 2019-04-21 00:24:23
モーニング娘のインスタのストーリーの何を踊ってるでしょうかの答え。譜久村さんの「愛の軍団の間奏のところ」しかわからないや。自分ってまだまだハロプロのこと知れてないんだな
★はまち 2019-04-21 00:24:26
What is LOVE/モーニング娘。’14もう5年前かあ! #morning1422
★ベリス 2019-04-21 00:25:10
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★かりん@ハロ垢4/27娘。福岡昼夜 2019-04-21 00:25:37
こんな時間ですが、改めてハロプロの存在自体この5人とつんく♂さんがいなければ今はないと思うと、私の中では歴史を変えた人物にのるくらい偉大なことなんだけどな❤️ #morningmusume19 画像あり
★めにこ 2019-04-21 00:25:50
アンジュルム ANGERME 恋はアッチャアッチャ 動物園風イラストMV 非公式アッチャアッチャ応援隊 #アッチャアッチャ @YouTubeよりめちゃめちゃ元気出たリンクあり youtubeあり
★ෆ𝒴𝓊𝒾𝓃ℴ𝓃ෆ 2019-04-21 00:26:36
@WEST_kamijun かみこたの絡み最近なくない?
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:26:38
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第367回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-21 00:26:55
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ゆきちん食パンマン🍞 2019-04-21 00:27:01
今週頑張ったらかみことチェキ!!!がんばれ教習所と学校。 画像あり
★こずみっくのいず 2019-04-21 00:27:02
ベストモーニング娘20th Anniversary 発売中みかん以降のシングル全てが入っています モーニング娘コンサートツアー春 Best Wishesラストは6月4日5日日本武道館香港台湾のファンミーティングも決まっています 」 #morning1422
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-04-21 00:27:18
娘以上にアンジュルムの方が最近本人映像のハードル低くないか?なんでや?