★こまちP 2019-04-20 15:48:16
道重さゆみがモーニング娘。に在籍してる期間しかヤテにいなかった
★ベベ子 2019-04-20 15:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★よっぱー 2019-04-20 15:49:37
ハロプロ・オールスターズ 『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念 ミニライブ アンジュルム (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @love_eric @e_hoba @demodori_mw) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 15:50:03
★明日4/21まで予約受付中★モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー 各メンバーのソロビジュアルスマートフォンケース予約受付中!それぞれの衣装をモチーフにしたデザインにも注目してくださいね。店頭にサイズサンプルと譜久村さんバージョンのサンプルをご用意しております! 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-20 15:50:07
アンジュルム ミニライブ観るよ。あと約10分
★ふなっきと同じ感性の人@28つばき名古屋 2019-04-20 15:50:28
アンジュルム 版結構好きかも
★中西承福 2019-04-20 15:51:08
『CDjournal 5・6月合併号』アンジュルム和田さん撮影の斎藤大嗣さん、アンジュルム太田さん伊勢さん、こぶしファクトリーさん撮影の品田裕美さん、素晴らしい写真をありがとうございます季刊誌後も見ていたいです、お二人の写真 画像あり
★26OL 2019-04-20 15:51:12
いちごやんこと横山玲奈さんとイチゴ。いちごやん可愛い!そして秩父でイチゴといえば中島早貴さん。さらに中島さんに帯同?していた室田瑞希さんと稲場愛香さん。 画像あり
★グルーナ 2019-04-20 15:51:14
オレ「モーニング娘。15期推しです! なので…2人とも宜しくお願いします!」為永・松永(笑)(ハケ挨拶で)「アンジュルムでも構いませんよー!」
★はちa.k.aNTR 2019-04-20 15:51:38
アンジュルム和田彩花《オフショット》ムンクについて! @YouTubeより6分が一瞬に感じるMagicリンクあり youtubeあり
★CCじゅんちゃん 2019-04-20 15:51:52
かみこがストーンズ!
★きゅべ hello! 2019-04-20 15:52:23
そういう商売してるからそうなっているのだろうけれど、ハロプロもすっかり地下接触アイドルになった感がある。とは言え、地下臭の強弱はグループ毎に異なり、傍から見ている感じでは、地下臭の強い順に、つばき>こぶし>わんはち>JJ>アンジュルム>カントリーって感じだ。そのルックスも含めて。
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-20 15:52:40
アンジュミニライブ開始待ち裏からアンジュメンの声が聞こえてきた。発声練習?
★🌸yoShinOo.🌸 2019-04-20 15:52:57
は?りかこスト聞いてんの、、、????かみこも??、????
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 15:53:03
juice、こぶし、カントリーとミニライブ見て最後にアンジュルム見るけど、アンジュルム断トツで人多いな
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 15:53:16
飯窪さんのステージを見ようとしたら、ビタスイが公開リハーサルし出すというタイミングの悪さ。
★ひろろ♂ 2019-04-20 15:53:25
ロッキン10回目見終わったけど未だ興奮冷めやらず。娘。はロックや。絶対アイドルちゃうよな。つんく♂さんの言うとおりや。Wikipediaは女性ボーカル&ダンスグループに変えよう!!!#モーニング娘。
★うのはながすき 2019-04-20 15:53:27
5部前にカレー食べたら元気出てきて最後の握手はポジティブに話せた!!やっちまった残念な初握手の詳細はいつか書きます。そしてこれからアンジュミニライブ〜!!! 画像あり
★CCじゅんちゃん 2019-04-20 15:53:54
アンジュルムのジャポニカスタイル見てぇ~~
★おぶりそ 2019-04-20 15:53:56
アンジュルムのYEAH YEAH YEAHを聞きにミニライブ会場に来ました←
★相川 始 2019-04-20 15:54:04
「心から~」の叫び声が聞こえる・・・。かみこかな?気合いいれてるのかな?かみこ可愛いな(*´ω`*)
★いけちょ 2019-04-20 15:54:17
ミニライブのステージ裏が騒がしい間もなくアンジュルム
★中西承福 2019-04-20 15:54:43
和田さんの写真が凄い❗️こういうの❗️待ってました‼️斎藤さんありがとうございますアンジュルム和田彩花さんの写真集が欲しいです『アンジュルム』❗️和田彩花‼️さんの❗️写真集が見たい‼️
★早稲田大学モーニング娘。研究会 2019-04-20 15:54:53
新入生のみなさん!大学生活にも慣れそろそろヲタクの自分をさらけ出したいお気持ちお察しします、、モーニング娘。研究会でヲタクと思う存分お話しましょう24日(水)に開催される食事会@高田馬場は、定員に達し次第締め切らせていただくのでお早めにご連絡ください‼️
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 15:55:12
飯窪さん好きの女の子たくさんいるんですね。
★やっさん。 2019-04-20 15:55:52
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ公開リハ「恋はアッチャアッチャ」(夢見た 15年の衣装)
★まんまる 2019-04-20 15:56:02
アンジュルム公開リハ『恋はアッチャアッチャ』
★なまハム 2019-04-20 15:57:19
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~アンジュルム ミニライブ後方横柵 下手楽しみます!!
★とざまさん 2019-04-20 15:57:23
アンジュルムのリハーサルて『恋はアッチャアッチャ』YEAH YEAH YEAH…
★おぶりそ 2019-04-20 15:57:33
あんな背の高いボブの子、アンジュルムにいたっけ?と思ったらかっさーだった。
★秩父はっち 2019-04-20 15:57:47
@mell__0290 今アンジュルム 見にきてるので終われば行けます
★ノリ 2019-04-20 15:58:03
アンジュルムのリハがYEAH×3じゃなくてアッチャアッチャ。夢見た衣装。
★かみちょさん 2019-04-20 15:58:04
ミニライブ娘。しか行く予定なかったのでサイリウムは娘。仕様でアンジュルム参加 画像あり
★そあ ✿ ♌️ 2019-04-20 15:58:29
今日は大知さん観ると大知さんで終わっちゃうからと思って昔のモー娘やらなんやら漁ってたらこの時間(_・ω・)_バァン…
★さやどぅーはー 2019-04-20 15:58:49
個別5部 横山玲奈 3枚1枚目私は推し卒業でいない中、ステージで一番光ってたのがよこやんよ「わぁー嬉しい」(笑顔)2なんちゃって恋愛の落ちサビでソロ歌うのがカッコいいよ「ありがとう」(笑顔)3さんまさんが下ネタ言った後よこやんの笑い声が好きよ「私じゃないです飯窪さんです」(怒り顔)
★まんまる 2019-04-20 15:58:57
めっちゃ元気な気合い入れが聞こえるw #ANGERME
★唯@4/25アンジュ池袋トークショー 2019-04-20 15:59:06
錦糸町タワレコにあった。#ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー 場所: 錦糸町パルコ リンクあり instagramあり
★須磨さん 2019-04-20 15:59:06
アンジュルムの気合い入れの声が凄い響いた
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-20 15:59:16
リハーサルは「恋はアッチャアッチャ」を1コーラス#アンジュルム#HPAS #ハロプロ春の個別握手会
★やっさん。 2019-04-20 15:59:53
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブミニライブ前ステージ裏からメンバーの元気な円陣の声が聞こえるの最高(笑)
★おもち。 2019-04-20 15:59:57
かみことSixTONESのMVについて語りたいよー
★デビルアローは超音波 2019-04-20 16:00:14
アンジュのミニライブ、リハ前の発声練習?雄叫び?(タケかさ)、本番前の気合い入れ、よく聞こえるw#HPAS #ANGERME
★Yoshihiko 2019-04-20 16:01:01
昨年GIレースを勝利したアンジュデジールは復帰に時間かかりそうなケガをしましたが、デンコウアンジュが今日のGⅢレースを勝利しました!偶然ですが、昨年のアンジュルムの秋ツアーと組み合わせたような馬名。
★ミュージックマン 2019-04-20 16:01:37
安倍なつみ1998年、モーニング娘。のメンバーとしてメジャーデビュー【アイドルラボ】 #安倍なつみ #モーニング娘リンクあり
★パンパカ 2019-04-20 16:02:02
まさかの闌スタートで笑いが生じるアンジュルムのミニライブ。
★きっくぅー 2019-04-20 16:02:27
アンジュルムが闌を歌い出した
★まんまる 2019-04-20 16:02:35
花、闌の時きたーーーーー!!!(指揮:室田瑞希) #ANGERME
★バスガイド山木さん 2019-04-20 16:02:50
アンジュルムが闌やりやがったwwwしかもむろたんの指揮者でwwww
★Ayane'19@4/27福岡夜モーニング娘。 2019-04-20 16:02:57
娘福岡の着ていくのできたー♥️♥️楽しかったてことで!!!!現場交流して下さる方募集します♥️できれば同年代の方だと嬉しいですちょっと話したり、写真とったりしたいですよろしくお願いします(*^^*)#モーニング娘19 #福岡#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★さかちゃん 2019-04-20 16:03:35
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより最近のモー娘もすこリンクあり youtubeあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-20 16:03:43
飯窪さん絶対女子からの人気集めるタイプだからガールズコレクション出たことで注目されるといいな!!!!!
★ななよし 2019-04-20 16:04:18
2番手おわたのでアンジュミニライブ向かいます。野中ブース流し早くないか?( ;∀;)
★なおりん 2019-04-20 16:04:24
@Shazamを使ってモーニング娘。の哀愁ロマンティック/道重さゆみ・譜久村聖を発見しました。 リンクあり
★はま 2019-04-20 16:04:25
遅刻ですがアンジュルムへ
★astrogate 2019-04-20 16:05:03
そう来たかアンジュルム
★もりぞー。'19 2019-04-20 16:05:34
おい岡部、アンジュルムが花、闌の時歌ってるぞ!
★ぷる 2019-04-20 16:06:14
アンジュルムさん最高じゃないですか
★△B型▽ 2019-04-20 16:06:47
アンジュルム最高かよ
★手羽先和希 2019-04-20 16:07:49
アンジュルムながれてるー
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 16:08:01
アンジュルム闌クッソワロタ
★ユン 2019-04-20 16:08:08
.りかことかみこがSixTONES..!!?!!.
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-04-20 16:08:30
七転び八起き by アンジュルム #NowPlaying
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 16:08:33
アンジュルムは本物のパンクスやで
★ももちゃそ 2019-04-20 16:08:35
アンジュルム闌、、、???
★hachi 2019-04-20 16:08:38
アンジュルムがやったか…(闌ルーレット)
★トンピー 2019-04-20 16:08:48
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★老ぃちゃん 2019-04-20 16:09:18
アンジュルムが今日も全力でふざけてる事を把握。好きやでそういうとこ。
★K.N.M 2019-04-20 16:09:30
かみこちゃんが勝利くんに似てるって言われてるの知ってるって言う世界ありがとう 是非共演してくれ
★さかちゃん 2019-04-20 16:10:10
モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりこれもすこリンクあり youtubeあり
★パンパカ 2019-04-20 16:10:23
アンジュルム全員ジャイアンのモノマネで好きな食べ物を言ってくって何事。
★スカーレット@6/1 NHK大阪 2019-04-20 16:10:33
飯窪さん、TGC出てるんやねしかし熊本でもTGCとは、これ如何に!
★キデイランド大阪梅田店【公式】 2019-04-20 16:11:04
おもちゃコーナー4月27日(土)〜♯モーニング娘。feat.カリバディクスフェア2がスタートしますなんとメンバーの生チェキが当たるキャンペーンもございます見返りポーズのがおっきーにも注目です 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-04-20 16:11:55
アンジュルムとモー娘。のチケット発送まだかな。GWあるからソロソロだと思うのだが。
★壬琴 2019-04-20 16:11:57
誤解させてしまうことが多いので弁明させていただきます。当人は男です。アイコンは当人の大好きなモーニング娘。'19の野中美希ちゃんです(画像1枚目参照)こんな自分でも変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。 画像あり
★ヒロ 2019-04-20 16:12:04
本当に楽しそうそして、元気な年長組w#HPAS #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 16:12:43
モーニング娘。'14の10期メンバー佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(どぅ)のまーどぅーコンビ♪#モーニング娘 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-04-20 16:12:47
アンジュルムさすがだわ~
★たなさん 2019-04-20 16:13:16
暇すぎて、ジャンボサイコロ結果:C賞ポケットティッシュ(アンジュルム)
★おーはし 2019-04-20 16:13:41
今日もアンジュルムが楽しそうで良かった 行ってないけど
★Aゆちゃん 2019-04-20 16:14:00
アンジュミニライブ、もう楽しい。レポで楽しい(◜௰◝)
★カエル 2019-04-20 16:15:14
金澤レーンのスタッフに怒られた・゜・(つД`)・゜・
★こばやっしー🍁♨️ 2019-04-20 16:16:10
個別 6部 かえでぃーこ「かえでぃーにとって『横山玲奈』はどういう存在ですか?」か「う~~んと、犬!!」こ「犬!?え、それだけ??」か「そうです。ガハハハ」
★yota(ようた) 2019-04-20 16:16:43
アンジュルムのコンサートツアー愛知行きます()
★ピンチャポー'19 2019-04-20 16:16:56
4/21(日)25:00-26:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム スペシャル』 ▽昨年11月に新メンバー2名が加入し勢いを増すアンジュルム。彼女たちの魅力が詰まったミュージックビデオ特集をオンエア!※MV特集 #ANGERME
★しみずん 2019-04-20 16:17:08
6部。小田ちゃん。自分「きょうもあすも6部は小田ちゃんしかないんで、小田ちゃんまつりなんですよ」小田ちゃん「あら?こんなにたくさんいるのに?」この言い方が実に小田ちゃんで、もう満足 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★四重芯銀点滅@4/27八景島 2019-04-20 16:17:23
@hokke344 元モーニング娘の吉澤ひとみさんが起こした事故について、以前働いていた職場の人と言い合いをしました。自分の言い分は、歩行者も左右を見ないで渡ってたという部分ですが、職場の人は確実に車が100%悪いと言ってました。まあ、3対1で自分は負けてしまいましたが・・・
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 16:21:05
ぐっすり眠れる平和が好き(元気+/モーニング娘。)
★アブストラクト演歌 2019-04-20 16:22:20
モーニング娘。'17のジェラシー ジェラシーを発見しました。 リンクあり
★サラッと 2019-04-20 16:22:40
@angerme_sasaki お強い
★アイドル仲間の集い 2019-04-20 16:22:58
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★mahkun 2019-04-20 16:24:25
握手終わって時間余りまくってるのでアトラクションエリアで涼みがてらアンジュルム音漏れw アトラクションにびょーんず来てるみたい。がんがれw
★大空渡 2019-04-20 16:24:49
#TGC熊本え、これはるなん?#飯窪春菜 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-20 16:25:36
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-04-20 16:26:05
闌歌うアンジュルム好きすぎる、、、
★有馬サイダー 2019-04-20 16:26:27
楽天公式のマンパワーとかいうモー娘の曲はどこにいったんだ
★よったん(・∀・) 2019-04-20 16:27:43
CD journal56月合併号?のあやちょソロインタビューを勇気出して図書館で読みよみ。つんくさんの卒業ソング、RECしてるみたいで嬉しい。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★さなかな 2019-04-20 16:27:45
モーニング娘。が好きになる画像とつぶやき リンクあり
★[유라오너]리본토끼 2019-04-20 16:28:07
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTube 님이 공유リンクあり youtubeあり
★グッピー佐藤 2019-04-20 16:28:23
電光石火アンジュルム勝ったのか。これは嬉しい(^o^)
★カンペキ 2019-04-20 16:28:29
いきなりすぎてこれしか撮れなかった(´・ω・`)#TGC熊本 #飯窪春菜#はるなん 画像あり
★めた 2019-04-20 16:29:09
飯窪さんTGC仕様で髪色変えただけでまたハイトーンにするのかな、、
★エリカ 2019-04-20 16:29:33
この飯窪春菜さんを見て!!!(絶叫)
★船戸義徳 2019-04-20 16:30:07
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★クミン 2019-04-20 16:30:19
モーニング娘。の石田さんってまーちゅんに似てて、小田さんは真木子さんに似てると思うんだが。
★愛知県民。 2019-04-20 16:30:21
個別6部終わって休憩しようとホールの前を通りかかったら、アンジュルムのミニライブが始まってて音漏れだけでも参加しようかと思ったら、ミニゲームが始まってたんだ…そしてビヨーンズの3人(島倉江口里吉)が出てきて…(続く
★じょん 2019-04-20 16:30:35
アンジュルムの曲流れててノリノリしてたら里吉うたのちゃんと江口沙耶ちゃんが一緒にノッてニコッしてくれて尊いです。ぼっちサイコーーー(孤独死
★なまぴー♂🍉 2019-04-20 16:30:50
アンジュルムむろがいるかぎり安泰だ 画像あり
★plum 2019-04-20 16:31:33
池袋の自動車事故、容疑者が大物だからって名前と経歴伏せて報道は流石にないだろ。モー娘の吉澤だって関係ないモー娘の頃の経歴まで報道されてんのに。
★やっさん。 2019-04-20 16:31:41
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ1 花、闌の時(むろたん指揮)2 Uraha=LoverMCジャイアンのモノマネで好きな食べ物自己紹介3 恋はアッチャアッチャ4 泣けないぜ・・・共感詐欺5 夢見た 15年(の衣装)告知6 46億年LOVEりなぷ〜「おいのび太〜!おれの好きな食べ物はピザだ〜!」
★イオリ 2019-04-20 16:32:14
モー娘なことに気がついた 画像あり
★み た ん 📛 2019-04-20 16:32:14
むぎ茶飲めないのは謎すぎたよwwwあなた、私の事「かみこ」呼びなの覚えてる??覚えてるの??忘れてたらもう、私浮上しないからね☺️
★カエル 2019-04-20 16:32:37
金澤握手金澤『ユリヤちゃん来てるの?』『あっちにいるよ(研修生ブースを指さす)』金澤『会いたい』『会えばいいじゃん』金澤『楽屋が違うの(>_<)』会いたいって俺に言われても、、、
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-20 16:32:45
アンジュルムさんすきぃーー
★めとろん 2019-04-20 16:33:16
アンジュルム、クソ楽しいぜぇ!
★スミレ@ハロヲタ〜幸福歓迎!〜 2019-04-20 16:33:26
久々の娘コンはプラチナ期の曲もたくさん聞けて嬉しかったです(❁´∀`❁)ガチャ4回でちぇるセットが揃ったので更に嬉しい!!#モーニング娘19 画像あり
★はま 2019-04-20 16:33:31
は?アンジュルム楽しすぎやろ(後列ではしゃいだ)
★ななよし 2019-04-20 16:33:31
[速報]アンジュルムYEAH×3歌わず
★冴ゆる 2019-04-20 16:33:34
アンジュルムによる「花、闌の時」合唱(指揮者:室田)おもしろすぎた。そしてYYYを回避。闌の呪縛を逆手に取った。
★あーわ 2019-04-20 16:33:38
ジャイアン自己紹介のせいで2分押すグループ、アンジュルム。
★とざまさん 2019-04-20 16:34:09
ハロプロ20周年シングル曲ルールを『YEAH YEAH YEAH』ではなく『花、闌の時』で突破するアンジュルム
★asuka 2019-04-20 16:34:15
アンジュルムさんの闌、最高だったw
★アキオニアンは哺乳類でありたい 2019-04-20 16:34:17
アンジュルムだった……カタカナが読めない……
★あべ 2019-04-20 16:34:40
アンジュルム ミニライブ花、闌の時、ウラハラバー、アッチャアッチャ、共感詐欺、夢見た15年、46億年LOVE衣装 夢見た
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-20 16:34:53
アンジュルム ミニライブ終わり楽しかった。カバン担いだままだから声しか出してない気がするけど汗かいたw
★老ぃちゃん 2019-04-20 16:35:03
アンジュルム自由すぎやろw
★おーはし 2019-04-20 16:35:06
アンジュルムの闌ききたかった
★ごんざえもん 2019-04-20 16:35:28
アンジュルム登場と同時に横一列に整列。ムロだけ遅れて登場し、列の前中央で客に背中向け、右手・左手をおもむろに掲げ、ヲタが何事かと盛り上がる中、ムロの指揮で突然始まる「花、闌の時」のピアノイントロ。笑い咬み殺すあやちょ。アンジュルムがやりやがったwww
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 16:35:39
アンジュルムのミニライブ1曲目でむろたん指揮で闌やったの笑った。マイク使って合唱は中々シュールだったけどみんな歌上手かったな。
★とり。 2019-04-20 16:35:43
急遽入ったアンジュルムのミニライブでまさか闌聞けるとは思わなかった
★Morning美女‘s 2019-04-20 16:35:47
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-20 16:35:55
アンジュルムのミニライブ、控え目に言って\最・高!/
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-20 16:36:03
アンジュミニライブ終了!まさかの闌(笑)で始まり、ジャイアンのモノマネで自己紹介w今ツアーでも鉄板の盛り上がり曲を立て続けに披露、最後は46億で締め!と非常に満足度の高いイベでした!!軽く汗かいたわwwアンジュルムやっぱ最高っ٩(๑>∀<๑)۶!!#ANGERME
★みよっしー🐟🌼 2019-04-20 16:36:14
まさかの闌アンジュルム
★相川 始 2019-04-20 16:36:43
アンジュルム幕張ミニライブセットリスト指揮者に扮したむろたん登場合唱風に1. 花、闌の時2. Uraha=Lover3. 恋はアッチャアッチャ4. 泣けないぜ・・・共感詐欺5. 夢見た15年6. 46億年LOVE
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-20 16:36:50
疲労のピークと、アンジュルムでぶち上がりすぎたことと、次は高瀬ちゃん握手の緊張でほんまに気分悪い座り込んでしまった
★鴨川 2019-04-20 16:36:59
アンジュルム、初心者にわかマンだけど超・超・超!魅力的だなあ!と!思います!!!
★バスガイド山木さん 2019-04-20 16:37:11
アンジュルム滅茶苦茶楽しかった!!
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 16:37:15
ハロプロ・オールスターズのリリイベとしての責務を、まさかの花、蘭の時で果たすアンジュルム。更に指揮役にむろたん投入。やっぱアンジュルムだなー
★Mizukin. 2019-04-20 16:37:24
うおおおおかみこ
★たらマヨ 2019-04-20 16:37:27
やっぱりアンジュルムだわ笑笑闌wwwwwwwwwwww
★カーズ 2019-04-20 16:37:31
そういや飯窪さん出てた。 #TGC
★wstr 2019-04-20 16:37:54
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ミニライブアンジュルム終わって16:32リハアチャチャ花、闌の時ウラハラ  自己紹介ジャイアンの物真似で好きな食べ物アチャチャ共感夢みたMC46億年
★し ょ ー ん 2019-04-20 16:38:09
闌チャンスきたのwwwアンジュルムwww
★mita 2019-04-20 16:38:12
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~1日目 アンジュルムミニライブ終了。全6曲。開演前から最後までかなりの盛り上がりでとにかく楽しかった。いきなりのむろたん指揮での花、闌の時にはびっくりだしMCのジャイアンのモノマネをしながらの自己紹介含め。 #ANGERME
★ぐみ😊ぐし 2019-04-20 16:38:23
アンジュミニライブ終わったー!!うらはらばーと夢見た15歳のあやちょ見て泣きそうになったよ…
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-04-20 16:38:30
@okmmg @rikaro45 『熊本で開催された東京ガールズコレクションだなw』#ヤンタン#飯窪春菜 #はるなん
★イギー 2019-04-20 16:38:32
近藤千尋さんてCBCので飯窪さんと共演してた方かな?
★釈迦ちゃん 2019-04-20 16:38:56
上國料萌衣さん!!!!HiHiJetsしよ!!!!!!!
★ヒメス 2019-04-20 16:39:06
yeahyeahyeahじゃなくて闌を合唱スタイルでかましてくるアンジュルム、ボケのセンスが溢れてきてるわ
★やっさん。 2019-04-20 16:39:10
4/20 アンジュルム ミニライブいきなりメンバーが横一列に並んで何が始まると思ったらむろが前に出てきて指揮者となり「花、闌の時」のイントロがスタート!本来聴かせる曲なのにシチュエーションが面白すぎて会場はノリノリになって喜ぶというエンターテイメント性の凄さがアンジュルムクオリティ!
★釈迦ちゃん 2019-04-20 16:39:19
アンジュルムとHiHiJetsは!!!!マ!!!
★PP 2019-04-20 16:39:20
「花、闌の時」はCD成分が多めだったかな、アンジュルムらしくて良かったと思う。
★コマツナ 2019-04-20 16:39:22
アンジュルム文化祭合唱の部
★はまちぃ 2019-04-20 16:40:45
闌で盛り上がることってあるんですね。アンジュルムすごく好きになった。
★そ めり 2019-04-20 16:41:06
は???、?かみこ????、???
★相川 始 2019-04-20 16:41:17
かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★すぅちゃそコナン@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-20 16:41:33
闌やったアンジュルムwww映像化されないかなwww
★さとられ@4/23アンジュ川崎 2019-04-20 16:41:34
@peperon227 さすがアンジュルム…!
★かっちゃん 2019-04-20 16:41:58
2019.4/20ハロプロオールスターズ幕張メッセ #アンジュルム ミニライブ1)花、闌の時(指揮 むろ)2)Uraha=LoverMCジャイアンのモノマネで好きな食べ物を言う自己紹介3)恋はアッチャアッチャ4)泣けないぜ・・・共感詐欺5)夢見た15年MC お知らせ6)46億年LOVE後方でも楽しかった。ありがとう。
★つぶやきシコ@ 2019-04-20 16:42:03
@kinmaweb さあー 誰が来るか?アッシの予想では セメントクイーン か みこみこ!果たして 当るかな^^
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-20 16:42:11
この握手まみれのイベントの中のライブでここまで熱くさせてくれるのはやっぱり戦闘民族アンジュルムだな~と。開幕でいきなり闌の時には笑ったけど(笑)
★koboM@20日メッセHPAS 2019-04-20 16:42:32
個別5.6部であゆみん3枚。7部は当たらなかったのでこれでラストと伝えると「了解です!」って、まるで上司と部下の様な会話で終了(^_^;) #HPAS#morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 16:43:48
アンジュミニライブ楽しかった♪むろ指揮の「花、闌の時」には驚いたw メンバーのジャイアンの真似ワロタwwライブ中、かっさー結構こっち見てくれたし満足(^o^) リンクあり
★とざまさん 2019-04-20 16:43:54
2019年4月20日〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜アンジュルムミニライブ開演前裏からメンバーたちの大きな気合い入れの声が聞こえてきて盛り上がる会場#ANGERME
★Hagino Konomi 2019-04-20 16:44:09
アンジュミニライブ終わり。暑い。
★ノリ 2019-04-20 16:44:44
アンジュルムの自己紹介があやちょ提案で「ジャイアンの物真似で好きな食べ物を言う」ていうのだったんだけど、面白すぎ。涙出た。面白さでは他の追随を許さないな
★🍓まえぴょん🌸 2019-04-20 16:44:48
まさかこれをヒトカラで歌う日が来るとはwww#モーニング娘 #しゃぼん玉#LOVEマシーン#まえぴょんメモ #まえぴょんヒトカラ中 画像あり
★カノープスふーま 2019-04-20 16:44:59
アンジュルム楽しい!まさかの欄をむろの指揮でやるとか!けっこうもえさまも見えたし、初の生ボブ桃奈ちゃんもかわいかった。
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 16:45:14
アンジュルム楽しすぎた!船木が好きだから船木のライブ見ている時が一番楽しい(^^)
★とざまさん 2019-04-20 16:45:30
開演するとオーバーチュアに乗せてメンバー登場でも一列に並んで前をまっすぐ向くというあまりない光景これは何だろうと思ってたらオーバーチュア終わりにむろたんがセンターに出てきて一礼そしてメンバー側を向いて指揮を始めたと思ったら『花、闌の時』!#ANGERME
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 16:45:32
4/20幕張アンジュルムミニライブむろたんが前に出てきて「花、闌の時」の指揮をし和ます。自己紹介はジャイアンのものまねをしながら好きな食べ物を言い全員個性の有るジャイアンを演じきる。セットリストは新曲2曲と泣けないぜ・46億年等新しめの盛り上がる曲ばかりでした。 #アンジュルム
★タヌキだいすき:なお 2019-04-20 16:45:38
ハロプロ・オールスターズAfterpartyアンジュルム ミニライブ室田が一人でステージの前に立った時まさかの卒業発表?と思いきやなんと指揮者になってみんなで「花、闌の時」を熱唱!途中ジャイアンのモノマネをしながら好きな食べ物を発表するコーナーがあったが、りなぷーはラッシャー木村だった
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 16:45:44
ヽ(≧∀・)ゝ「はいっ!という事でね安定のアンジュルム劇場!賛美したいけども大丈夫かや…なんてね笑ホームチームに厳しいとこみせたり~勝田さんのモノマネを越えなきゃいけないから!?アンジュ何がやりたい笑何回転も回しちゃうぞBermkuchen文乃(〃艸з〃)٩(๑❛ε ❛๑)۶neun」
★てんちゃん@21日幕張メッセ5~11ホール 2019-04-20 16:46:12
まぁホントにかみこがスト聴いてるならいよいよしょりかみチャンスが生まれるかもしれないな(短絡的)
★ま る 。’ 19 2019-04-20 16:46:12
モーニング娘。'19呼んでください!魅力に気づかないのはもったいない!#しゃべくり007 #Mステ #踊るさんま御殿 #アメトーーク ハロプロ大好き芸人でも!
★musan 2019-04-20 16:46:21
ミニライブは後方で観て正解だった。スペースが合ったから思う存分に飛べたし楽しかった! 最初の挨拶でのジャイアンの真似をしながら好きな食べ物を言うくだりで、ハスキーボイスなふなちゃんが案の定、苦戦してた(笑)#アンジュルム#hpas
★とざまさん 2019-04-20 16:46:44
むろたん指揮で『花、闌の時』を合唱したあとは何事もなかったのように『Uraha=Lover』そしてその後の自己紹介ではあやちょから「ジャイアンになりきって好きな食べ物を言う」というお題が出される#ANGERME
★hajime 2019-04-20 16:46:46
<はじめま…あらー!今日はアンジュルムのTシャツじゃないんですね!普通の感じいいですねー#無事死亡#ほらほら危機一髪クラス#好きがこぼれた
★ぼお 2019-04-20 16:46:49
アンジュルムのミニライブ開始早々むろたんがいきなり前に出てくるっと後ろ向くから何だ?と思ったら指揮者になって1曲目がまさかの花、闌の時でクスクスと笑いが…
★かろごん 2019-04-20 16:46:50
アンジュミニライブ最高かよむろの指揮が何気にしっかりできてましたが、最初居なくて心配したわ(笑)ジャイアンのモノマネで好きな食べ物言う自己紹介は秀逸でしたwりなぷーノリ良くて好き
★ジョージョー 麺。'19 2019-04-20 16:47:21
りなぷーのジャイアンの真似が天龍。#ANGERME
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-20 16:47:40
℃-ute愛されてんな❤️#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#c_ute #譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美 #モーニング娘19
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-20 16:48:28
皆さんのハロプロ履歴書を見て、推しグループに「アンジュルム」のある人に、いいねしてしまいました。
★おおた牛一 2019-04-20 16:48:30
おおた「正直、生田さんのことどう思ってるの?」きらら「え(・_・;)えー、声がかわいいと思います」??。#ハロプロ研修生#モーニング娘19
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-04-20 16:48:34
#モーニング娘 。#牧野真莉愛 さん#森戸知沙希 さんソロショットと#工藤遥 さんとの2ショットのピンナップポスター等が入荷しました。その他、#ハロプロ 所属グループメンバー各種関連の入荷品はコーナーにて展開中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★ぼお 2019-04-20 16:48:37
アンジュルムのミニライブ、ジャイアンのモノマネで好きな食べ物を言う自己紹介でのりなぷーが今日イチの爆笑をかっさらってた
★とざまさん 2019-04-20 16:48:42
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」まずむろたんがお手本を見せる「おい、のび太!俺の好きな食べ物はモツ鍋だ!」#ANGERME
★はっちまん。 2019-04-20 16:48:58
アンジュルムから後は闌で、明日は今日と違う方の曲をやるんじゃないのかしら?
★babaさんさん 2019-04-20 16:49:00
アンジュルムまで終わりで帰還やはり凄いよアンジュはと思った
★ノリ 2019-04-20 16:49:13
メンバーが全員登場し終わった後にいつも即売で流れるSEが流れてきたので、いつもヲタクが即売始まる前にオイオイ言ってる姿を初めて?メンバーに見られた形になった。メンバーもちょっと興味深そうに見てたように思う。#アンジュルム
★ちゃぴざむらい 2019-04-20 16:49:28
アンジュルムの札幌公演いきたいなぁ…あやちょ最後だしなぁ…でも行ってくれる人いないからなぁ…
★とざまさん 2019-04-20 16:49:55
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」続いてはあやちょ和田「おい、のび太!私の好きな食べ物は…」ガヤ「ジャイアン、オス!」和田「俺の好きな食べ物は、野菜だ!」ガヤ「ジャイアン、ヘルシー!」#ANGERME
★アメブロトピックス 2019-04-20 16:50:28
Juice=Juiceの #高木紗友希 さんが、バースデーイベントで着たおさるのコス姿を公開❣️モーニング娘。'19の #小田さくら さんとの写真も公開しています#juicejuice#モー娘。@JuiceJuice_uf@MorningMusumeMgブログはこちら⬇️ リンクあり 画像あり
★だだ 2019-04-20 16:50:29
4/20 春の個別 森戸知沙希さん私<でんぱ組のライブ楽しかった?ち<めっちゃたのしかった!!私<よかった!行きたかったけど宮崎ゆかにゃのバースデーイベントがあってち<残念。あっでも今度ホールツアーあるらしいよ!ホールツアーの案内してくれたのは流石です(飯窪さんありがとう
★KINO 2019-04-20 16:50:29
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★とざまさん 2019-04-20 16:51:17
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」その後もかななんが「チョコレート」タケちゃんが「ラーメン」と答えて次はりなぷーどうなるかと思ったら予想外の本気の低音でメンバー爆笑して床に転げるそんなりなぷージャイアンの好きな食べ物は「ピザ」#ANGERME
★みやきち 2019-04-20 16:51:18
アンジュルム1曲目と●まさんもビックリの花、闌の時指揮、室田瑞希
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-20 16:51:25
アンジュルム、リハでイエイエイエじゃないのかって思ったらまさかの闌ですよ…!!!
★ハロ鉄Acty'19@4/20・21ハロプロ幕張 2019-04-20 16:51:40
@WingNipponTour @madsun777 アンジュルムが歌った様です。
★るんば🍁るんば 2019-04-20 16:52:08
先の歌舞伎座と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★なり 2019-04-20 16:52:18
アンジュルムやっぱかっけぇ
★卒論ちゃん 2019-04-20 16:52:18
アンジュルムちゃんの期待を全部背負って とトラジャちゃんの俺達の2幕、の歌割りめちゃくちゃしんどい、好き
★すずきん 2019-04-20 16:52:19
リニューアルした福岡市美術館で十二神将立像と再会!アンジュルムにかみこが加入してめいめいが卒業前だった頃だから約3年ぶり? 画像あり
★とざまさん 2019-04-20 16:52:45
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」予想外の本気だったりなぷーが爆笑とった後に莉佳子「だって面白いんだもん」とやりづらそうだが「梅干し」と答えさらに上國料「牛タン」笠原「じゃがりこ」と続く#ANGERME
★うのはながすき 2019-04-20 16:53:20
アンジュミニライブめっちゃ楽しかったあ〜!!!!さささ最前だったあーーー!!!!みんな近いみんな可愛いみんなかっこいいやばかった楽しかった楽しかった!!!!
★流星ぼーい’19 2019-04-20 16:53:36
@oniichanac @senpaiumeda アンジュルムはやってないよ。
★ゆっこ@九ハロ連絡垢 2019-04-20 16:54:03
明日は5/3juice福岡、5/19福岡アンジュルムに向けて、文字ボード作りを有志で行ってきます。サンプルを一枚作ってみて気づいたこと。①ホッチキス忘れてた!②貼って剥がせるのりが必要だ!ということで当日ダイソーに走ります。 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 16:54:13
私の整理番号は30番台だったので最前列から2列目ステージ至近で参戦。私の推しのむろたん・ふなっきのパフォーマンスに魅了しました。私はサイリウム出しや騒いだりしなかったけど、アンジュルムライブも本当楽しかった。ライブ前のはっちゃけてるところも聞こえて楽しさが増しました。#アンジュルム
★とざまさん 2019-04-20 16:54:37
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」次なふなっきだが、ダミ声出そうとしたら声がカスカスのハスキー状態これにタケちゃん「イベント2回目だから」とフォローちなみにふなっきは「なめたけ」で、かわむーは「バームクーヘン」#ANGERME
★おだんご🍡 2019-04-20 16:54:53
アンジュミニライブ楽しすぎてwwww
★犬飼あお 2019-04-20 16:54:54
@tokyo_smith モーニング娘。のコンサートだと親子で一緒に来てる人けっこういるよー。幼稚園くらいの子とか小学校低学年くらいの子とか!親子一緒に同じもの楽しめるといいねヾ(*´∀`*)ノ
★やっさん。 2019-04-20 16:54:57
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)最初にむろがお手本「おいのび太〜!おれの好きな食べ物はモツ鍋だ〜!」続いてあやちょ満面の照れ笑いで「おいのび太!わたしの好きな食べ物は野菜だ〜!」かななん「おれの好きな食べ物はチョコレートだー!」
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 16:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'18 DVD/Blu-ray Disc『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』ショップでお買い上げいただくと、選べる限定特典写真付きです!3/21~3/31の期間にご予約いただきましたお渡しも開始しております! 画像あり
★🌤 2019-04-20 16:55:12
アンジュルムあたまおかしい(褒めてる)
★ま み ま る 2019-04-20 16:55:26
アンジュルム闌やるあたりやばい(笑)からのむろの指揮でとか超見たかった(笑)(笑)
★Luci🧸 2019-04-20 16:55:52
モーニング娘。'17のイラストのマグ買った(´ ˘ `๑)可愛いイラストを描いたイラストレーターさんは@chokobiimu 画像あり
★うえむぅ 2019-04-20 16:55:58
アンジュルム、オリックス劇場チケットとれた!3階って初めて!笑少しでもアンジュルムちゃんたちに綺麗な景色見せてあげれるように頑張ってペンライト振ります〜強制ささき推し笑 画像あり
★hiro..@5MA-DORE 2019-04-20 16:56:06
まさかの飯窪さんと遭遇(笑)
★とざまさん 2019-04-20 16:56:13
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」次は太田ちゃんだが、そのまんまの声でタケちゃん「はち!ジャイアン下ろして!」とツッコミこれ受けてジャイアンを降ろすポーズとる太田ちゃんだが、やっぱり太田ちゃんで「キュウリ」最後の伊勢ちゃんは「カレーライス」でした#ANGERME
★炬燵(仮) 2019-04-20 16:56:20
【アンジュルムミニライブ感想】①1曲目が合唱曲で現場どよめく②(自己紹介をジャイアンのモノマネでするというコーナーで)ジャイアンが降りてこないはちが可愛い③れらたんの色気が尋常じゃない④ステージのライトを浴びて一際際立つかみこのキラキラ感
★しーお 2019-04-20 16:56:32
モー娘の舞台情報まだですかー?舞台が見たい!でもきっと、昨年のような、いい席は当たらない(笑)
★箱入りトマト 2019-04-20 16:58:10
セブチとモー娘がメッセで共演してるってマジ!? 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-20 16:58:17
「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~」会場限定コレクション生写真くじの川村文乃ちゃん♪#helloproject #アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★やっさん。 2019-04-20 16:58:17
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)タケちゃん「おいのび太ー!おれの好きな食べ物はラーメンだぜ!よろしく!」りなぷ〜会場の期待を一身に背負って「おいのび太〜!おれはかつたりなだ〜!好きな食べ物はピザだ〜!」(会場大ばくわらで大拍手)
★あいロン 2019-04-20 16:58:19
アンジュルムめっさクソ番やったけど意外と観れた!!!その後ゲームコーナーにいるBEYOOOOONS!ちゃん達観るみんな可愛いねぇ〜♪
★松本じゃないよ 2019-04-20 16:58:20
時間あるからアンジュルムのミニライブ入ったけど一曲目で元取れた♪
★ひしょ🐧🍒 2019-04-20 16:58:24
モーニング娘。の初期(2期まで)動画を突然見返し、ほぼみんな歌が一定以上のレベルというか、今の娘。の平均とレベルが違うなあという印象を抱く。なっちは声質に唯一無二の魅力がある上歌唱力にも安定感。あの容姿でグループの顔でその能力もあるのはすごい。歌手に1番大切なのって声質だと思う。
★ドイタカミ 2019-04-20 16:58:54
アンジュルムのミニライブがアンジュルムらしかったのを把握。行けばよかった!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-20 16:59:00
@ActyE231e2331 @madsun777 そりゃそうだ。メンバーとスタッフしか知らんわな…YeahYeahYeah歌わなかったのも今のところアンジュルムだけみたいで。
★tommy🌸🍁 2019-04-20 16:59:04
アンジュルム闌やったん?www
★musan 2019-04-20 16:59:09
アンジュルムは「YEAH YEAH YEAH」じゃなく…まさかの「花、闌の時」しかもむろが指揮者してた「憧れのStress-free」は娘。やるかな?#HPAS #アンジュルム
★ノリ 2019-04-20 16:59:43
アンジュルムは登場前に奇声に近い声を上げて気合い入れをしてた。奇声に近いじゃなくて「奇声」かな。それに応えるようにヲタクのメンバーの名前を呼ぶ声が強まったのはメンバーとヲタクのチームワークの良さを感じたw
★ポラオ 2019-04-20 17:01:29
食事の時にルパン赤と青がキスしてることを嬉しそうに語る腐りきったどぅーちゃんw飯窪さんとおすすめBLを語り倒すYouTube番組でも始めてくれ!
★ら る ん 。 2019-04-20 17:01:31
え!?飯窪さん歌下手とかダンス下手とか散々言われてたけど表情作るの上手くね!?!??
★にのん♬︎ 2019-04-20 17:01:33
昭和のアイドル、平成のアイドルの研究してました。私は昭和は、山口百恵さん、松田聖子さん、中森明菜さん、森高千里さん、工藤静香さん、中山美穂さん、小泉今日子さんが大好きです。平成は、モーニング娘さんですかねぇ。
★ぴっぴ 2019-04-20 17:02:43
アンジュルム最高だったーーーー♡
★プリティなタンサンやじまんず/No Nude or No Life 2019-04-20 17:02:59
ハロヲタを名乗らないのはモーニング娘。を実は良く知らないからだ。娘。意外は好きなのに、娘。には全く興味が湧かない。その理由は娘。の音楽性。自分にとっては娘。の音楽性は基本的にアイドルポップスではない。娘。と曲は別々には存立できるが、共存はできない。つまり両者に時空のズレがある。。 画像あり
★やっさん。 2019-04-20 17:03:00
HPASイベント4/20 アンジュルム(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)りかこ全力ジャイアンで「おいのび太〜!おれの好きな食べ物は梅干しだ〜!」かみこ可愛いジャイアンで「おいのび太ー!おれの好きな食べ物は牛タンだー!」かっさー「おいのび太〜!おれの好きな食べ物はじゃがりこだ〜!」
★てしろ 2019-04-20 17:03:10
アンジュルム見てないのにレポだけでさわがしくて面白いのがめちゃくちゃ伝わる。
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 17:03:12
何をしても許される(成立する)アンジュルムプラットフォームとして最強すぎる
★マナミ 2019-04-20 17:03:14
@__sun_sun_sun__ じゃがいもしんどいあいこんやめろ
★hajime 2019-04-20 17:03:50
evelyn着てる女の子いる!いいなぁ。かみこ喜ぶだろーなー
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-20 17:03:56
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'17/ジェラシー ジェラシー #japangリンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-20 17:04:06
アメブロを更新しました。『天気は悪くても、気分は晴れ晴れ\(^o^)/』#モーニング娘【他画像5枚】 リンクあり
★ねね。🌈🧸💛 2019-04-20 17:05:41
アンジュルムのこういうところが好きです。
★ま~坊 2019-04-20 17:05:43
@ICECREAM_HIRO ドラムの真矢さんの嫁、元モー娘の石黒彩さん
★ドイタカミ 2019-04-20 17:05:57
アンジュルムおもしろいw
★エリカ 2019-04-20 17:06:10
@mo2ing6usume わ~それは悔しいですね……!わたしも出演が発表されたとき、飯窪さんのためなら熊本遠征するか!と思ったんですが、既にチケットが売り切れてて無念でした……
★やっさん。 2019-04-20 17:06:14
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)ふなっき気合い入れて「おいのび太!(声カスカスで笑いを取る)(仕切り直して)おいのび太〜!おれの好きな食べ物はナメタケー!(なめ茸)」かわむー「おいのび太〜!おれの好きな食べ物はバームクーヘンだぁ〜!」
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-04-20 17:06:52
アンジュミニライブで闌チャンスアンジュだけ闌歌ったの?だとしたら流石としか言えない歌う事をOKしてくれた大人にも感謝ライブツアーやリリイベのミニライブをメンバーで考えてやってて実際形になってるからアンジュに対しては大人達も好きなようにやらせようってスタンスなのかもね
★ジャガイモ 2019-04-20 17:07:24
@angerme_mnm 呪い人形には負ける
★バスガイド山木さん 2019-04-20 17:07:51
アンジュルムの個別 2部メンバーが歌いながらくるくる回ってるのが隙間から見えた。りなぷーがめっちゃ楽しそうに回ってた。可愛い!
★炬燵(仮) 2019-04-20 17:08:37
アンジュルムのミニライブの感動を書ききれない…。りなぷーの足のエロさとか、生あやちょの神々しさとか色々あるけど、よくわからない感情が込み上げてきてミニライブ中9割泣いてしまった。このあと娘。ミニライブあるのに、大丈夫かな
★秩父はっち 2019-04-20 17:08:48
アンジュルム ミニライブ、にむろたんが前に出て一礼、指揮者始めたーww花、闌の時を合唱wまたその指揮者が上手いことwあとジャイアンで自己紹介、やっぱりできるりなぷーはここでも力を発揮して爆笑を取ってたのはさすがです。
★箱入りトマト 2019-04-20 17:09:07
モー娘ちゃん、すぐそこにいるならさ、セブチステージに登場して一緒に踊ってくれないかい...?会場お通夜になっちゃうけど......頼むよ!!!!!!
★のぞみん 2019-04-20 17:09:29
私のおともだちがLINEでふなっきとかかみことか言っててしかもいいねでも回ってきたのでのでこれは完全にアンジュのオタクです。
★よう 2019-04-20 17:10:02
#nowplaying "恋はアッチャアッチャ" by アンジュルム 画像あり
★マルちゃん。 2019-04-20 17:11:06
「競馬LIVEへGO!!」放送スタート(^O^)今日の1曲=アンジュルム「天真爛漫」。#keiba_radio #keiba #radionikkei #radiko #keiba_love
★AQUASwater@ASpaSwsrq9MgyyE 2019-04-20 17:11:08
@RENESIS_7798 職場でもハチノコ大騒ぎ私しは感心ありませんモーニング娘や野木坂?とすべて同等と考えておりマスコミの食いぶちネタに過ぎないと思いますよろしくです♪福見康幸ですAQUASwater@ASpaSwsrq9MgyyEありがとうございます貴女に幸福ありますように野洲乃 画像あり
★□地さん 2019-04-20 17:11:09
#keiba_radio 競馬LIVEへGO!!BGM♪天真爛漫/アンジュルム
★キュアさぶちゃん 2019-04-20 17:11:20
@ANGERME_bolero 勝田さん優しすぎますね!!!!
★やっさん。 2019-04-20 17:11:25
HPASイベント4/20 アンジュルム(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)はーちゃん「(ほぼいつもの口調で)おいのび太〜…タケ<もっとジャイアンを落とし込んで!笑(天を仰いでから)おいのび太〜!おれの好きな食べ物はきゅうりだ!」レイラ「おいのび太!おれの好きな食べ物はカレーライスだ!」
★ぶるー 2019-04-20 17:11:53
後方でまったり観るつもりが今日一笑った。ライブ冒頭むろたん指揮の「花、闌の時」合唱で完全に意表を突かれる(セトリ変更MCの今日のお題で全員ジャイアンのまねで自己紹介を始めりなぷーが一番笑いを取ったw次のつばきはこれを超え…(超えなくていい#angerme#AfterParty#幕張メッセ
★うのはながすき 2019-04-20 17:12:00
アンジュミニライブ登場で1人ずつ1列に並んで下手から出てきて後ろの方に並ぶ。ムロがいないなーと思ってたら最後ゆっくり登場して手前中央に立ってお辞儀。後ろの向いたと思ったらムロの指揮により闌の前奏始まる。ムロの指揮がガチで上手すぎた…!!!あやちょがニコニコで微笑ましかった♪
★🥕さかたぴょん7🐰 2019-04-20 17:12:28
さかたんの質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘のどこがすき?」リンクあり
★タチバナ 2019-04-20 17:12:41
妹が元モー娘の工藤遥ちゃんのヲタなんですけど、ルパパトのうみかちゃん。戦隊系のショー(?)は行くの初めてだったんだけど、ちびっ子もいれば大きいお友達もいて楽しかった。みんな声を合わせて応援してね✩.*˚って時なんかはちびっ子達の精一杯の「がんばぇえーーっ!!」に癒され、会場がひとつに
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-20 17:12:42
【道重さゆみの名言】「性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい。」#モーニング娘  画像あり
★□地さん 2019-04-20 17:12:58
#keiba_radio そういえば、今日のBGMのアンジュルム、『あやちょ』こと和田彩花が6月で卒業だなぁ~(^^;
★マルちゃん。 2019-04-20 17:14:02
アンジュルム「天真爛漫」。「2スマイルセンセーション」と言う「オリジナルアルバムCD曲」の中に有る曲。聴いておりましても歌声が大変明るく又ほっこりとしますのでイイですよね。
★すぎもとあやこ 2019-04-20 17:14:07
#HPAS 2019/04/20 @幕張メッセ#アンジュルム #ANGERME 1曲目は合唱コンクールをPTAが見守る気持ちになりました。。周囲のヲタも驚きと若干の笑いを堪えている雰囲気。花、闌の時uraha=lovermc(自己紹介)恋はアッチャアッチャ泣けないぜ…共感詐欺夢見た15年mc(告知)46億年LOVE
★ゾウたん@ラジオNIKKEI好きぬいぐるみ男子+しゃべってしゃべってシリーズ復活希望! 2019-04-20 17:14:15
アンジュルムで開幕→ #私を競馬につれてって のれいにゃんとの対面の件→顔バレしたらいかがわしいことはできないって…れいにゃんのフォロワー数を茅ヶ崎の人口に当てはめるとは…#keiba_radio #keiba_live_go
★コスサト KOSUSATO 2019-04-20 17:14:20
ビーチで、なぜかコレ聴くひととき・・・いい(゜Д゜) Memory 青春の光音楽好きな人と繋がりたい  #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★かえで 2019-04-20 17:14:28
本日の森戸知沙希さん(カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19)語録は以下の通りです。ご確認ください。「『おー、たしかにかわいいわー』って」「うぇ!?推しかぶりじゃん」「『そういう演出だよ???』訂正(笑)」
★ぴよまる。 2019-04-20 17:14:54
ドラッグストアでアンジュルムの恋はアッチャアッチャ流れてた…カタカナの量…
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-04-20 17:15:04
イオンレイクタウン職場だからプロになりつつある。アンジュルムさんイベントやってくれ。
★にのん♬︎ 2019-04-20 17:15:10
@aimi_lb 私はですね、平成のアイドルは、モーニング娘さんだけが好きでこよなく尊敬してます。
★超幸運児ます子。 2019-04-20 17:15:10
横山玲奈ちゃんは本当にかわいい
★るる 2019-04-20 17:15:33
バイト先の人とお昼行った時、恋はアッチャアッチャ流れててテンション上がったァ!!!
★nekojump 2019-04-20 17:15:52
モーニング娘。のライブに怪しい亡霊が出現した乃木坂46の廃病院ロケ番組で心霊現象が起こりまくった頭に鼻をつけた男がいる『死ぬほど怖い噂100の真相 ネットでよく見るヤバい話』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★シェリー 2019-04-20 17:15:59
アンジュルム2期って、何だか人間性が奇跡みたいに良い人たちなんじゃなかろうかと思ってたりする今のアンジュの3期以降のはっちゃけぶりも、あやちょの仏様のような後輩愛も、2期が彼女たちだったからできたものなんじゃないかなあと思うんだ
★うのはながすき 2019-04-20 17:16:39
アンジュミニライブMCジャイアンのモノマネで好きな食べ物を言って自己紹介見本のムロ上手すぎた!トップバッターのあやちょは終始ニコニコで、「俺は」って言うとこ全力で「わたしは!」って言っててなんだもうかわいいかよ過ぎたし好きなのが野菜なのもざっくりしてて可愛かった(✽´ཫ`✽)
★りんりん 2019-04-20 17:16:49
合唱、アンジュルムはアルトいないからめっちゃ支えはいってたそうです笑
★けんしん 2019-04-20 17:16:56
アンジュルムのミニライブ観たかった…これ最高なやつやん…
★hajime 2019-04-20 17:17:01
かみこと休憩をするだけの1枚を使ったww
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-20 17:17:02
デンコウアンジュ…#ANGERME #電光石火 画像あり
★痩せろきなこ 2019-04-20 17:17:08
アンジュルム面白い最高!
★超幸運児ます子。 2019-04-20 17:17:16
横山玲奈氏とワイワ:いちごやんやさ横:あーもういちごやんね、思った以上に人気出ちゃって(超食い気味でかわいい)ワ:かわいいもんね、次いつ会えるの?横:あ〜〜長期休養中なんですよへへへへへワ:かわいい
★しみずん 2019-04-20 17:17:27
7部。ちぇるちゃん。自分「この後のミニライブも期待してます!」ちぇるちゃん「ミニライブね、期待してていいよぉ~。セトリ」期待しましょう。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ボレロ 2019-04-20 17:17:46
@bbbb_akachan ほんとに行って…いい?みたいな聞き方したら、もう全然来てくださいって感じでした。イベント嬉しいんでしょうね。(^_^)
★しみずん 2019-04-20 17:19:00
というわけで、本日予定の個握は全て終了。こういう機会があることだけでも、本当にありがたや。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-20 17:20:16
皆さん元気ですか?#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#佐藤優樹 #牧野真莉愛 #森戸知沙希#Weibo #微博
★まーちゃん 2019-04-20 17:20:22
どなたかモーニング娘。名古屋一緒に連れてってください‼️(*^^*) 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 17:20:30
2パートに分けて歌っていたんだけど、かみこはソプラノ担当だと言っていた。バス、テノールはないみたい。
★相川 始 2019-04-20 17:20:34
かみこ可愛い(*´ω`*)
★きい 2019-04-20 17:20:37
アンジュルムやることが違う
★かっちゃん 2019-04-20 17:20:47
本日5回めのミニライブ観覧で、つばきファクトリー18:00〜Juice=JuiceBEYOOOOONDSカントリー・ガールズアンジュルムつばきファクトリーで終了して帰宅。
★かのちゃん 2019-04-20 17:20:52
@1024_kmc お誕生日おめでとうございますかみこちゃんそして、リア恋DKさくまくんの 2人に幸せもらえる1年になりますように
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-20 17:21:04
ああ あれからずいぶん時も経ちねえ 少しは大人になったわ(自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛(モーニング娘。))
★おだやか 2019-04-20 17:21:54
東京ガールズコレクション熊本に来てる!はるなんのランウェイかっこよかった!#飯窪春菜 #TGC熊本
★マナミ 2019-04-20 17:22:06
@__sun_sun_sun__ 佐々木さんあれ以来いじってこないから
★諸森 2019-04-20 17:22:57
なんだよ超超ジュラルミンってモー娘のパクリか
★のーみ 2019-04-20 17:22:58
佐々木莉佳子と橋本涼にReal Face歌ってもらう世界も夢じゃないっスね 夢はでっかく浮所飛貴モーニング娘15期合格
★びちゃもん 2019-04-20 17:24:04
アンジュルム強いw
★うさかろちゃん 2019-04-20 17:24:51
モーニング娘。はツアーで大阪まで来てくれるからいいんだけど、卒業したメンバーは来てくれるとも限らないのがつらい。。。
★sawamura© 2019-04-20 17:25:05
今夜のヤンタン、かみこだ!やった!!
★T2 2019-04-20 17:26:13
ハロプロオールスターズモーニング娘。ミニライブ1300番台欲しい方いたら連絡くださいな
★イマガガ 2019-04-20 17:26:15
狂ってる!! 松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日 リンクあり youtubeあり
★まーちゅん 2019-04-20 17:26:34
そういえばあいつもモー娘のコンサート出る時1ヶ月で腹筋割ってたよねほんま草でも松岡が腹筋バキバキなの知ってたらTarzanの表紙飾るぅ!とかいう匂わせみたいなこと言わないよね!!!ポジティブポジティブ〜
★あや 2019-04-20 17:27:34
りかことかみこ、SixTONES聴いてるの…?え…?めちゃくちゃ嬉しい…今度一緒に見に行こう…
★日向坂46通信 2019-04-20 17:30:00
《テレビ出演|スカパー》邦洋ヒット曲総合ランキング50/ HKT48、アンジュルム 他 #日向坂46リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 17:30:34
魔力が消費されたのでハロショ大阪店に寄って壁画から補充する。飯窪さんと岸本ゆめのちゃんとビタスイと山木さんを選択。 画像あり
★あリさ🧚‍♀️🦒🍥 2019-04-20 17:31:04
本日の自己紹介(2部)9ちゃん「モーニング娘。の末吉9太郎です!!」他メン「怒られるよw娘じゃないじゃんww」#CUBERS#メジャーボーイ#イオンモール常滑
★遠藤 コミティア【へ09b】 2019-04-20 17:31:20
めちゃんこ良いっすねアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★あやか 2019-04-20 17:31:20
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... J=JのBoderline イントロ聴いただけでテンションめちゃ上がれるし、何よりかりんちゃんさんがかわいいとイケメンのハイブリッドで震える…リンクあり youtubeあり
★チュロス 2019-04-20 17:31:58
アンジュ花、闌の時にした理由は他の曲だと新人2人が歌えないかららしい!(かみこが教えてくれた)
★逢坂🌈 2019-04-20 17:32:18
飯窪春菜可愛すぎる死んだ
★宝田 2019-04-20 17:33:13
@yua_staff まさかのナミ!しかも「ウィーアー!」大熱唱してるし(笑)元モー娘。の飯窪春菜ちゃんが明石家さんまさんから、優愛ちゃんとお近づきになってこいとラジオで言われてたようだけど(笑)仲良くなれたのだろうか?
★オランジ🍹 2019-04-20 17:33:26
SDカードぶっ壊れてモー娘ちゃん達の画像やらなんやら読み込めなくなったショック...
★ていちゃん 2019-04-20 17:33:41
@MorningMusumeMg ハロプロ、特にモーニング娘。は、しっかりした基礎体力ないとやってけんけん!例の、去年のロッキン紹介動画「体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ」ってねぇ。言い方なんだけど、これこそほんとの凄さわかるってもんですね、今回のアルバムにもDVD入ってて、かっこいいよね
★ぎゃんた 2019-04-20 17:33:56
あ〜〜〜スキスキィイいいモーニング娘。佐藤優樹さんのお顔が好きすぎる!!高級感がある、、というかコスメCMのモデルみたい?あと表情の作り方は女優のレベルじゃん!!!スキ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり