[癒してイベレポ][アンジュルム]コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-04-14 広島)
★MTJ 2019-04-14 22:05:10
[アンジュルムblog]輪廻転生with広島 笠原桃奈
リンクあり

★仏ちゃん 2019-04-14 22:05:21
大好きなアンジュルム(Ex.スマイレージ)のリーダーの最後の曲がもう…作詞まろなのは置いといてMVと振り付けでもう悲鳴上げまくったわ。


リンクあり youtubeあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:05:45
20190414 ☆アンジュルムック表紙☆川村文乃
画像あり[3枚]

★ももたろう 2019-04-14 22:05:51
アンジュルム広島公演さいこーでした!♡
で、握手したんですけど①番のメンバーの並んでた準備覚えてる方いますか??
一瞬すぎて、りかこしか覚えてない私に順番覚えてる方教えて下さい

★竹谷TKG 2019-04-14 22:06:01
アイシールド21大好きワイ、だんだん鈴音がふなっきに見えてくるの巻
画像あり[2枚]

★くるちゃんこ 2019-04-14 22:06:04
ここ1ヶ月くらいずっとふなっきが気になってる、、、YouTubeでふなっき歌謡祭つい観ちゃう、、、

★ハロプロあんてな 2019-04-14 22:06:06
アンジュルム『アンジュルムック』表紙公開! ://t.co/1GI1X9e2Z5
リンクあり 画像あり[1枚]

★S 2019-04-14 22:06:08
同じ空間を過ごせたことが幸せ
#ハロプロ
#アンジュルム
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★しゅう☆ 2019-04-14 22:06:10
帰宅ルム。
12人のアンジュルムめっちゃ良かったなぁ
秋よりさらに進化した10人と、はーれいの未完成さがたまらなかった
はーちゃんのシロクジチュー、超絶かわいいし
いいアクセントになってるよ
れらたんは彗星の如く現れた驚異の一般人だし

今のアンジュルムは明日より今が大事
ほんと、これ

★Chim☆you 2019-04-14 22:06:15
#アンジュルム 輪廻転生広島終了!!!初めてホールでできる場所という喜びと地方ならではの新鮮な反応が相まって、すごく心地好い熱さ・暑さだった。終演後に聞こえてくる感想を聞いてると、こっちまで嬉しくなってくる。楽しみの輪、広がれ~
#ANGERME
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-14 22:06:17
本日は、広島にて春ツアーでした
来てくださった皆様ありがとうございました〜

tシャツにニットカーディガンでぴったりの気温...☺️”
暖かくなるのうれしいなぁ〜

#WEARコーデ
リンクあり

★かりん(°▽°) 2019-04-14 22:06:20
アンジェルムじゃなくてアンジュルムか!この前間違えてツイートしてたまいっか。

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:06:22
20190414 輪廻転生with広島 笠原桃奈
画像あり[1枚]

★ハロプロニュースセンター 2019-04-14 22:06:33
天使のくれた時間。中西香菜 ://t.co/8VJsxsEDrq
リンクあり 画像あり[1枚]

★しりうさ 2019-04-14 22:06:48
昨日渋谷でアンジュルムの広告看板見てきた
画像あり[1枚]

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:07:05
夜公演は下手の前の方だった。かみこちゃんは上手がおおく、下手したら一曲まるまる見られないことも。
そんな中、キソクタダシクウツクシクが悪魔のささやきに聞こえ始めた。
「アンジュのサイリウム持ってるんだろ?そのボタン一つ押したら、あの色になるんだぞ。やっちゃえ!」って(続く

★ダンチョー 2019-04-14 22:07:21
「伊勢鈴蘭さんのヲタクになりたい」から「伊勢鈴蘭さんのヲタク」になりました。 #いつもの #ANGERME #おつかれいら〜
画像あり[1枚]

★にゅーけ 2019-04-14 22:07:32
ひなちゃんもやちいも口ずさんでた(可愛い)からヲタクは聞いた方が良いよ

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロプロまとめブログ更新情報 2019-04-14 22:07:33
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』リリイベ @TDCラクーア 2019.04.13 中二
リンクあり

★ハロプロ情報フィード 2019-04-14 22:07:33
[中二ブログ] アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』リリイベ @TDCラクーア 2019.04.13
リンクあり

★Idol News Feed 2019-04-14 22:07:37
アンジュルム新曲5日目、1位獲得も4023枚。 オリコン5万までまだ4千届かず

リンクあり

★ドイタカミ 2019-04-14 22:07:38
今気が付いたんだけど、アンジュルム仙台って開演時間早いんじゃんか。
仙台に宿取ったんだけど、どこか移動してからでもいい気がしてきた。。。

★ありっさ 2019-04-14 22:07:40
今日もむろたんキレッキレで、ラストの曲で衣装ヒラッヒラヒラッヒラさせてたの最高すぎたーーーさすがむろ……ヒラヒラする衣装大好き…それを自ら選ぶむろ、ヒラヒラする曲じゃないけどヒラヒラさせてくれるむろが最高…
#室田瑞希

★ふうきゃん♨️ 2019-04-14 22:07:54
@m_kra_h_k_ksw_s そうですよねぇ写ルンですは写り方がオシャレでアンジュルムにピッタリ!!さすが、女オタが作ってるだけありますね。
武道館検討中なんです( ;ᯅ; )友人に代行頼もうと思ってます!メイキングDVD惹かれます笑

★裏原 2019-04-14 22:08:06
えらいわ。わかりやすくアンジュルムの魅力を見せててかつカラフルで目を惹くデザインのを通常盤にしてオタクの心をぐっと掴むのを限定版にするとことかほんま…ほんま偉いわ…これちゃんとできる人がやったやつやわ…さすが…

★いづみ◎ 2019-04-14 22:08:21
アンジュルム最強すぎるんですけど~~~
画像あり[1枚]

★祖父犬 2019-04-14 22:08:30
まっきゃらさんアンジュルム行ってきたんだ!いいな!!私は今コンサート我慢してるから…泣

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:08:30
「たすけて、かみこくりょうもえさまぁぁぁぁ!!!」
心の叫びも虚しく、彼女がやけにレスをくれる。
もはやそのレスも「ほら、サイリウムのボタン、ひとつ押しちゃえ!」と言ってるように感じられる。
そして終盤…(つづく

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:09:23
【ブログ更新】輪廻転生with広島 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) ://t.co/sBhCc6Xseu #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:09:24
【ブログ更新】☆アンジュルムック表紙☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) ://t.co/sdbNMjeYaA #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ザワザワ 2019-04-14 22:09:31
アンジュルムちゃんら一人一人の名前も把握できてない私ですがアンジュルムックは“素敵”が詰まってることがわかる、わかるぞーーーーー!!!

★リンデロン 2019-04-14 22:09:49
アンジュルムはほんとに蒼井優さんにおんぶにだっこだなあ

★小中貴由紀 2019-04-14 22:09:57
@angerme_upfront 頑張れ。

★しんじ(きんぐ) 2019-04-14 22:09:57
アンジュルム夜公演終わってサイゼリヤで反省会ー
画像あり[2枚]

★zakioka 2019-04-14 22:10:33
広島1部2部終わって本当にアンジュルムが、佐々木莉佳子さんが、生きる活力だと思った(本人にも伝えた)

★さらだ 2019-04-14 22:10:50
アンジュルムがいる世界に生まれきて良かった…幸せ
画像あり[2枚]

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:11:12
ドンデンガエシのサビって上手と下手で振りが分かれるから、自分がいる方の側に合わせるほうが楽なんですよね。かみこちゃんは上手、自分は下手。そして彼女は下手で、ゼロズレになることも何回も。
「ここが限界か…」
ついに左手のサイリウムのスイッチを…

★emi❁@アンジュ座間 2019-04-14 22:11:16
バイト行く前にベッドの上でアンチヲタさんのツイート眺めてモヤモヤしてた。
その方の感じ方も否定しないし、というか基本、揉め事は避けて通りたい平和主義者だから、否定する勇気もないけど、私はアンジュルムが好。
「人には人の感じ方。」
「人にヒトの乳酸菌。」
蒼井優さん、有難う。
画像あり[3枚]

★うらかみこてつ 2019-04-14 22:11:29
ゲリラ配信 ドラゴンボールファイターズ うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!

リンクあり

★裏原 2019-04-14 22:11:33
どっちもめっちゃいい表紙だしめっちゃ好き。すき…わかる…アンジュルムのこういうのが見たいよな…わかる…

★あすぱらのぬけがら 2019-04-14 22:11:34
かななん復帰してアンジュ単独1曲目だったのもあって、赤いイヤフォンやばい。聞きた過ぎる( *`ω´)
名古屋まで聞けないのが辛い!早く音源出してくれ!!

#アンジュルム #赤いイヤフォン

★かなた@4/28アンジュ 2019-04-14 22:12:38
アンジュルム今でも強いけどこれからもっと強くなる予感しかしない!!!!!

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:13:05
あやちょ「一週間だけ顔を入れ替われるなら??」
かわむー「上國料萌衣さん!」
だよね~。かわむーとは仲良くなれそうだ←
画像あり[1枚]

★けんさん@5/3JJ福岡夜 2019-04-14 22:13:09
かわむー広島公演お疲れ様☺️
かみこ以下の年下組楽屋はワチャワチャしてそうで楽しそうですねwww
広島参戦された皆様お疲れ様でした❗️
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]

★あすぱらのぬけがら 2019-04-14 22:13:09
とりあえずトイプードルのキミ、場所を代わろうか(キモヲタのツイート)

#川村文乃
画像あり[1枚]

★ぐぅ 2019-04-14 22:13:11
しょっぴーの写真を買いにいった妹が、かみこたの写真を買ってしまったらしい分かるよ~かみこたよきだから行かないようにしてるんだ・・・すまん・・・貢献出来なくて

★るい 2019-04-14 22:13:19
ハロプロ ダンス学園
# 3は4月25日放送だよ
#アンジュルム #佐々木莉佳子
リンクあり

★鴎(かもめ)26号 2019-04-14 22:13:23
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!

リンクあり

★のめ 2019-04-14 22:13:39
あーーこの週末の私は野中美希が好きな人と上國料萌衣が好きな人っていう肩書きだけしかなかったのにこの自分が一番好きだわ

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:13:43
ちぇる「マルセイのバターサンドがめちゃめちゃ好きで、冷凍庫に入れて凍らせて食べるのが好き」
むすぶ「アンジュルムは北海道に行くと、海鮮組とラムしゃぶ組に分かれる。私はラムしゃぶを食べて、すっごい美味しくて」
まなかん「なまら美味しいよ」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:13:53
@Hellohiroshima9 やっぱ平成終わっても「かみこになりたいっ!!!」はやめられそうにないです

★キュウ 2019-04-14 22:14:03
【No.513】(ア)アンジュルムックの表紙が公開!アッチャアッチャいいアンジュルムよ♪
リンクあり

★あめり 2019-04-14 22:14:41
通常盤の表紙いいなぁ…!!このわちゃわちゃ感…これぞアンジュルム……でも武道館ver買う…

★dais 4/14アンジュルム広島 2019-04-14 22:14:51
アンジュルム広島ミニ打ち上げ
ドリアいただくよ
画像あり[1枚]

★ろま 2019-04-14 22:14:55
アンジュルムのコンサート行ってきたんだけど、めちゃくちゃ良かった!!2階席前から2列目、ドセンターだったからめちゃくちゃ良く見えたし、衣装も可愛かったし、曲の盛り上がりも最高だった。ヲタクの癖が強い。またコンサート毎回来て欲しい。絶対這ってでも行く。

★ぴ♂の 2019-04-14 22:15:31
いちばん恥ずかしいやつ
#佐々木莉佳子 #室田瑞希 #ANGERME
動画あり

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-14 22:15:41
ほんとアンジュルムすき
ほんとすきあーすき
ちょーたのしい

★ぴーちゃん 2019-04-14 22:15:53
此の映画 個人的に
大好き❤️何だ~ 何か嬉しい
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
【二期メンバー Blog】 天使のくれた時間。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム

★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-14 22:16:00
★7月14日発表会出演者募集中★

#アンジュルム
候補曲 マナーモード 他

お問合せは

#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール


#初心者 #アイドル #新横浜 #ハロプロ #神奈川 #横浜 #川崎 #関東
リンクあり

★ura 2019-04-14 22:17:01
ねえ私の推しグループのアンジュルムのムック本がオタク(蒼井優)の手によって発行されるんだけどあまりにも最高じゃない????

★植木すいか 2019-04-14 22:17:02
アンジュルム メンバー『☆アンジュルムック表紙☆川村文乃』

私はなぜか和田さんと笠原さんを抱いてます
2人の世代を繋ぎ抱いて歩みを進めていくのが川村文乃だよという蒼井&菊池両編集長からのメッセージだと。
#アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 #笠原桃奈
リンクあり 画像あり[1枚]

★いちはら まゆ 2019-04-14 22:17:10
アンジュルムと同じ時代に生きられてうれしい…みんな、グループの中でも、その後のそれぞれの道でも幸せでありますように…わたしもがんばるよ!!

★えりりーぬ❁ 2019-04-14 22:17:18
@utopia_7 それアンジュルム落選した\(^o^)/福田花音さん来る気がする

★まっすん 2019-04-14 22:17:22
やっぱりあの子を見てるとこれからのアンジュルムがほんとに楽しみや|ω•)チラッ

★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-14 22:17:22
ヲタク日本各地に散らばっているな~

仕事帰りにいきなり団子味のキットカット買った!おいしー!
売上の一部が寄付になるみたい(^_^)

#キットカット #熊本
#くまモン #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★霧ヶ峰 田中 2019-04-14 22:18:24
アンジュルム?さんのあのもうちょっとって言ってるのかな、なんか凄い好きです

★じゃがりコ 2019-04-14 22:18:45
まーーーじで可愛かったすごいよ推しの引力お姉さんになったなぁ~~;;可愛すぎて無理だった…大好き…;;;;

アンジュルムの竹内朱莉ちゃん宜しくお願いします
画像あり[2枚]

★あきどん 2019-04-14 22:19:08
アンジュルム 広島めちゃめちゃ楽しかった٩(´ω`*)و
昼だけの予定だったけど老体にムチうって夜も観て良かったっ!٩(´ω`*)و
今日はあやのちゃんのワッペン付けて応援したよ٩(´ω`*)و
れいらちゃん可愛いっ!٩(´ω`*)و
さて夜行バス三連目きばってこ〜٩(´ω`*)و
明日お仕事しながら鼻血でないか心配←

★るいるい 2019-04-14 22:19:11
この前会社の前で撮影してたのは、アンジュルムのMVだったみたい。アッチャアッチャ〜

★植木すいか 2019-04-14 22:19:14
私はこうやってアンジュルムに文乃ちゃんが居ることが、いつになっても幸せでたまらない。

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 22:19:34
特急が鹿をはねて止まるトラブルあったけど予定通り温泉入って帰宅。広島は交通費かかりすぎたしグッズもついつい買いすぎて予算オーバーさせてしまったし…大型連休はアンジュルム大阪の予定しかまだないけどお財布が泣いているぜ…

★なきまる 改め まるを 2019-04-14 22:20:12
一人打ち上げじゃーーーーーー!!!!!

アンジュルム、好きじゃーーーーーーーー!!!!!
画像あり[1枚]

★クロロ@エアコン工事ができない 2019-04-14 22:20:13
@yukke_tubuyaki アンジュルムで、唯一16列が1公演ありました(^o^;)

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 22:20:38
アンジュルム ~輪廻転生~
広島公演のツイートを
ご覧いただき、ありがとうございました
次回の名古屋・大阪公演も、よろしくお願い致します
(ふなっき、かわむーは節目の公演になりますね)

新しくフォローして下さった方
ありがとうございます
明日以降、対応致しますので
しばらくお待ち下さい

★まっきゃら 2019-04-14 22:21:14
@12ken_pa ついにデビューしました生アンジュルムやばかったですまた行きたいです 祖父犬先生も行ける日が来るといいですね!!!!!!

★みなもん→4/14アンジュルム広島 2019-04-14 22:21:28
アンジュルム打ち上げラーメン我馬北口店
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★けいた 2019-04-14 22:21:29
@nenechan0927 今日は第1部ありがとね。

アンジュルムの広島コンサートも大ハッスルしてきて大盛り上がりで楽しめたよ。

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:21:52
北海道
まなかん「お赤飯は小豆ではなくて甘納豆。甘くておいしい。節分の豆まきは落花生。落ちても食べられる」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香
私も北海道出身だから、甘納豆だし落花生に馴染みがある

★ゆず 2019-04-14 22:22:02
家到着っっ!本当に楽しかった!ありがとうアンジュルム!大好き!!
画像あり[2枚]

★宮本さかなさん 2019-04-14 22:22:13
実家からの帰宅。
親父が、俺は北海道研修生時代から太田遥香ちゃんを推してたんだから俺は古参オタだ!って言い張ってた。新参オタですまん…

★り(ver.2) 2019-04-14 22:23:06
スノウとマリーゴールドがいなければスマイレージ/アンジュルムに辿り着いていないので

★杏ず 2019-04-14 22:23:07
あやちょ、ありがとう!広島行ったよ。船で行ったよ。あー、寂しい、でもね、全力で楽しむ あやちょ見て、私も楽しかったよ。ありがとう!良いグループだ!
#アンジュルム #ANGERME

★北海道大学ユニドルプロジェクト 2019-04-14 22:23:07
【“UNIDOL”ってなに?③】

UNIDOLでは、MCやゲストに本物のアイドルが登場し、大会を盛り上げてくれます✨

新木場で行われる決勝戦ではゲストにSKE48、NMB48、=LOVE、アンジュルムなどをお呼びしましたMCも豪華です♪(詳しくは画像をご覧ください)
画像あり[1枚]

★けーたSR 2019-04-14 22:24:56
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!

リンクあり

★レツ 2019-04-14 22:25:05
かなり前の日替わりだけど、やっぱり赤のヘルメットだよな。何気に気に入ってたりするw #ANGERME
画像あり[1枚]

★さき 2019-04-14 22:26:29
佐)最初ツアー来ないって行ってたよね?
自)うんw
上)座間も来てたしね
自)かみこに会いたくて!
上)うそだぁー
笠)どっちどっち?
船)はーちゃんパワーや!!
川)はーちゃんに会いに来たんですか?
自)そう!!
太)はーちゃんも待ってたー
自)可愛いすぎ
伊)今日もやられてる

★イナゴ 2019-04-14 22:26:32
アンジュルムの恋はアッチャアッチャ口ずさんでたら母が「え、火傷した?」って言ってきてワロタ

★アンジュルム 2019-04-14 22:27:05
遂に!
「アンジュルムック」の表紙が大決定!!
まず通常盤の表紙がこちら!!

5月24日(金)発売!絶賛予約受付中!!


#アンジュルムック
#アンジュルム
#今の12人の魅力が詰まってます
リンクあり 画像あり[1枚]

★roma 2019-04-14 22:27:26
アンジュルムのコンサートってめっちゃ衣装可愛いし、ステージのライト?もめっちゃ良かった。レーザービーム?光がチリチリシュピーってなってるやつもめっちゃカッコよくて、双眼鏡でその光の線観ててえ、カッコいいって思った。

★あやりん 2019-04-14 22:27:28
アンジュルム @ JMSアステールプラザ
私のハロプロの原点和田彩花に卒業前最後に会えてよかった!夢見る15歳バイブス爆上がった❤️
ピンポスもコンプ出来たし久しぶりのハロプロ現場はやっぱり死ぬほど楽しかった〜〜!( ;ᯅ; ) #輪廻転生
画像あり[3枚]

★nara 2019-04-14 22:27:28
ただいま!本当に本当に楽しかった!ありがとうアンジュルム!

★河 2019-04-14 22:27:30
調子のってキスできた?の佐々木莉佳子さん、佐々木めちゃくちゃ強い莉佳子さんに改名した方がいいくらい「「強さ」」を感じる

★なんぷー5.19ANGERME 2019-04-14 22:28:00
早くアンジュルムのライブ行きたい。

★なっちょん。 2019-04-14 22:28:12
むろたんのライブ姿が最高に大好きだし、大器晩成が楽しすぎたし、あやちょが最後なのが何より寂しかったけど、あやちょ先生は神だった。
アンジュルムはめちゃくちゃかっこいいしライブがさいっこうにたのしい!!!!!!
ヲタクルム、キタクルム
画像あり[2枚]

★美雪☆ 2019-04-14 22:28:14


この曲アンジュルムで一番好きかも....
リンクあり youtubeあり

★岡ちんかななん美しい 2019-04-14 22:28:15
@atashinchi1991 アンジュルム的には来週の幕張かGW中野かな、名古屋大阪仙台は回避になったので

★アンジュルム 2019-04-14 22:28:53
更に!
「アンジュルムック」特別版の表紙も大公開!
こちらは6月18日(火)の日本武道館公演時に販売します!

通常版と違う表紙!
大ボリュームのメイキングDVD付!
オールカラー116P!
書籍内にSP付(通常版と特別版の内容異なる)

#アンジュルムック
#アンジュルム
#どっちもゲット
画像あり[1枚]

★なおくる 2019-04-14 22:29:06
ほーちゃんのダンス本当に好きだわー。。ま、でもアプガ2でダンス1番好きなのはかじぃさん。(仮)お姉様なら新井さん。モー娘。ならかえでぃーさん。アンジュルムならかみこさん。JJならまなかんさん。カンガならちぃちゃん。こぶしなられいれいさん。つばきならりさまるさん。BEYOOOOONDS雨ノ森川海な

★とーこ 2019-04-14 22:30:34
アンジュルム広島公演いってきた!
はっさく大福ごち
画像あり[1枚]

★あず姫♂ 2019-04-14 22:30:49
アンジュルム広島
ドンデンや出す杭のコール揃いませんでした。→それすなわち初見の方が多かったということで!きっと次回公演にも来てくださるのでは?

秋も全国ホールツアーお願いします

★りゅうしん。 2019-04-14 22:30:49
かみこちゃん遅めの晩御飯に下松SAで牛骨ラーメンセット食べるよ~
画像あり[1枚]

★NHK MUSIC 2019-04-14 22:30:59
#ミュージックライン

来週のラインナップ
4/15(月)#雨のパレード
4/16(火)#家入レオ
4/17(水)#アンジュルム
4/18(木)#藍井エイル
4/19(金)#安藤裕子

DJは #南波志帆
21:30~NHK FM

4月のリクエストテーマは「あなたが聞きたい春のうた」
://t.co/3EEqmEZSU8
リンクあり 画像あり[1枚]

★かし 2019-04-14 22:31:03
ハロで今イケイケなのは圧倒的にアンジュルムですわな

★るい 2019-04-14 22:31:34
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
コンサートツアー春 輪廻転生
仙台サンプラザホール(宮城県)
佐々木莉佳子さん凱旋公演!!

5月4日(土)
昼 13:00 開演
夜 16:30 開演
チケットぴあで買えます!!

シングル新曲に加えアルバム新曲2曲も披露してます!

リンクあり

★ようこ 2019-04-14 22:31:36
@angerme_upfront 当日売り切れて買えないってことがないことを願います…!!!!

★相川 始 2019-04-14 22:31:38
キアオラ・グラシャス・ありがと~♪
シェイシイェイ・グラッチェ・カムサハムニダ~♪
なんたる多幸感(*´ω`*)
アンジュルムブラボ~ヽ(゜▽、゜)ノ
かみこ可愛い(*´ω`*)
画像あり[2枚]

★乙嶋・葉子 2019-04-14 22:31:50
梁川さんが卒業してから、ふなはアンジュルムの人になり、ちぃはモーニング娘。の人になってしまった感があるよね。私だけですかね。特にふな。

★海琥@横ファン参加中 2019-04-14 22:32:41
@MoriyamaWantaro 毎日がライブwww
ダイマがきた…abema登録してないから見れたら見る!
せやろ。まあその辺は紹介動画もあるけどそれは今度にしておくよ…
kinkikidsとアンジュルムの混合動画、4曲あるけど全部迫力とかすごいから見てきてくれ
ハローときっず【アンジュルム】
リンクあり ニコ動あり

★うまちゃん 2019-04-14 22:32:47
アンジュルムが売れてまう!!‍♀️‍♀️

★つかみん 2019-04-14 22:33:03
@yumi_chip0315 んね!距離が近いのも捨て難いけど、やっぱ大きい所で熱気に包まれたいしアンジュルムにその景色を見せたい...!
あと十人十色のかわむーの衣装が可愛すぎるよね☺️

★さき 2019-04-14 22:33:43
いけない現場の愛香レポ見ても嫉妬しなくなったな。
もー心は太田遥香ちゃんしか

★Haz 2019-04-14 22:34:11
アンジュルムのダンス
首への負担がヤバそう

★SAYRA 【S-CARAT】 2019-04-14 22:34:31
本日は
#白金高輪SELENE
ありがとうございました

アンジュルムさんのCDをいただいて
はっぴーはっぴーなセラ氏

みんな来てくれてありがとね✨✨
次は4/17に会おうよ〜〜

#SCARAT
画像あり[2枚]

★やすお♀ 2019-04-14 22:35:47
え、アンジュルム最強すぎんか??
なんだこれは????

★decopowerz 2019-04-14 22:36:14
今日も今日とてぐるぐるまーちゃん♪♪
#佐藤優樹 #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #公式アッチャアッチャ応援隊
動画あり

★天使ちゃん 2019-04-14 22:36:22
笑顔がお日様みたいに輝く柏木ひなちゃんも、笑顔が太陽みたいに眩しい薮下柊ちゃんも、笑顔がひまわりみたいにかわいい工藤遥ちゃんも、笑顔が日向みたいにあったかい勝田里奈ちゃんも、わたしが歴代好きになったアイドルのイメージカラーがみんなオレンジだったことに気づき、震える。

★アンジュルム 2019-04-14 22:36:33
【メンバー Blog】 \ 広島 / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!今日は、ホールツアー輪廻転生 in… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★あーちゃん❤ 2019-04-14 22:36:36
もうこのアンジュルムが好きなの。あやちょ率いるアンジュルムが好きなの。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)このメンバーが好き。
画像あり[1枚]

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-04-14 22:36:46
毎朝かみこと登校したい人生だった
画像あり[1枚]

★上國料ブログ更新情報 2019-04-14 22:36:58
\ 広島 / 上國料萌衣 ://t.co/WZQ62ATfRq
リンクあり 画像あり[2枚]

★astrogate 2019-04-14 22:37:32
\ 広島 / 上國料萌衣
リンクあり

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 22:37:51
@58naura 強くはないな!あと沼に落ちるのは有香にしてもアンジュルムにしてもその子たちに魅力があるからだよ!

★バブみ天使おまと 2019-04-14 22:38:48
アンジュルムも好き

★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-04-14 22:39:07
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeさんから
卓偉さんありがとう~~~~~~~~~~~
リンクあり youtubeあり

★アンジュルム を応援! 2019-04-14 22:39:25
#アンジュルム ブログ更新! \ 広島 / 上國料萌衣 ://t.co/2cOuVgksCz
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-04-14 22:40:09
[アンジュルムblog]\ 広島 / 上國料萌衣
リンクあり

★おーたんくるむ'16@暗夜の羊飼い 2019-04-14 22:41:05
この暗い気持ちをアンジュルムの恋はアッチャアッチャで回復する。

★うめほし 2019-04-14 22:41:05
今日はアンジュルムの輪廻転生コンサート。あやちょの美しさを全世界の人と共有したい。詩もステキだった。れいらちゃん、初めて生でパフォーマンス見たけど、なんの違和感もなく馴染んでて驚き!かわむーとたけちゃんの魚拓話、3人の12人で出かけたい話…。2日連続、楽しかった。
#アンジュルム

★のび⊿ 2019-04-14 22:41:34
やっぱりショートのふなっきは最高

★相川 始 2019-04-14 22:41:47
あぁ(*´ω`*)
かみこ可愛い(*´ω`*)
先生!かみこ可愛いです(*´ω`*)
きっとこれが恋だわ(*´ω`*)

#かみこ可愛い
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★酢豆@19チッタ 2019-04-14 22:42:18
元々とち狂ってた事務所がさらにとち狂い始めました。
アンジュルムをよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!


リンクあり youtubeあり

★decopowerz 2019-04-14 22:42:42
このかみこかわいい❤️
なんか新鮮な感じ♪
#上國料萌衣 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-04-14 22:42:52
16 笠原桃奈 2ヶ月後にアンジュルム昇格(受賞者の昇格は初)
16 清野桃々姫 最新鋭・最年少で受賞。翌年も出場したがそこでデビューが決まる
17 段原瑠々 古参として初の2回目受賞で即デビューが決まる
18 島倉りか 新鋭ながら出場者中最年長。翌月、現在のCHICA#TETSUに加入決定

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-04-14 22:43:06
ライブ帰りにカレー食べてくわ明日が待ってるもん(笑)

#FSKとおでかけ2019春
#カレーととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#川村文乃
#金澤朋子
#宮本佳林
#山岸理子…
リンクあり instagramあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:43:18
【ブログ更新】\ 広島 / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) ://t.co/DUMknM535V #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★たいちゃん 2019-04-14 22:43:28
最初つばきだけにしよ思てたのに
なんやかんやアンジュルムとこぶしもイベント行くことなってもた
てかこぶしはまじでハマりそうで怖い

★ぺなを 2019-04-14 22:43:32
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
随所にめちゃめちゃ言い回しが好き〜!な歌詞があって誰かと思ったら雨子だった!!!俺らの雨子サイコー!!
リンクあり youtubeあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:43:33
20190414 \ 広島 / 上國料萌衣
画像あり[2枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 22:43:36
中野チケット受け取った方々の良席ツイートを見てひょっとしたら自分もと期待してるけど、そもそも座席が増えたわけでもなく絶対数は変わらないのでたまたまそういうツイートを目にしただけだと思って変な期待はしないようにします笑
明日受け取ります

#アンジュルム
#juicejuice

★RUKASAKURA MODE〜桜宇宙 2019-04-14 22:43:41
RUKAだよ
今日はSAKURA MODEの
デビュー✨に
来てくれてありがとう
ピストルさんに
アンジュルムさんの新曲のCDを貰ったよ開けたら✨
なななんと!
佐々木莉佳子ちゃんの
カードが!?嬉しい❤️
もっと✨一緒にステージ立ちたい気持ちが強まったよ!
頑張る応援してね!
おやすみ
画像あり[2枚]

★粗品 2019-04-14 22:44:19
そういえば卓偉っちが部屋に来た時に、友よのえんじぇりあ〜ってなんすかって聞いたら「エンジェルって意味でエンジェルはアンジェラって発音でアンジュルムのことを言っている。発音よく言うとエァンジェルゥイィアだ。」と言って、そこからアンジェラ・アキのこと語ってました。

★曇りがち 2019-04-14 22:44:21
沢口けいこさんがアンジュルムの歴史、メンバーそれぞれのキャラクター、新曲の話題性や込められた物語を時にわかりやすく、時にヲタ的なメンドくささで話してくれてますね。プロデューサーさんも全くの無関心ではなく、沢口さんと噛み合う質問をしてくれてて面白かったです。
://t.co/3p0fkpatOv
リンクあり 画像あり[3枚] youtubeあり

★taro 2019-04-14 22:44:23
【ハロ!ステ#283】Hello! Project ひなフェス 2019 特集!アンジュルム新曲LIVE、20周年企画ゲストLIVE! MC:岸... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★♡かなこ♡ 2019-04-14 22:44:27
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)
最近、この曲にハマってる。
@YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★バブみ天使おまと 2019-04-14 22:44:28
BiSH好きならアンジュルム聞いて欲しい目立った歌声の子はいないかもしれないけど曲調が好い。全部ではないけどカッコカワイイ。まじで。

★hideto 2019-04-14 22:45:16
@ayakawada
 りなぷ~、そろそろ本当に暖かくなってほしいよね!(^^)
 かみこ、広島は初ホールだから、初めての人が多かったの香菜?これからアンジュが広まってくれれば良いね!☆(^^) →

★まさくん 2019-04-14 22:45:19
こぶしファクトリーのハルウララMV見ようとしたらアンジュルムの恋はアッチャアッチャのCMが!
画像あり[1枚]

★ジロウ 2019-04-14 22:45:29
俺が作ったわけではないのに真面目に応援してるかみこヲタから多数ブロックされる原因になったっぽいツイート
リンクあり 引用あり
海外ヲタが貼ってたこのサイコパスチャイルドかみこほんと好き

★2代目かみこ 2019-04-14 22:45:55
きゃーーー
かみこ様ー
上國料萌衣様命
画像あり[1枚]

★ねも 2019-04-14 22:46:16
制服かみこ可愛い
画像あり[1枚]

★あべっち 2019-04-14 22:46:55
ハロプロチーム対抗歌合戦 ~チーム和田彩花~ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★マオ@ 4/18 ラクーアガーデンステージ(仮) 2019-04-14 22:47:06
なに?!限定版は、特典だけではなく、書籍本編自体にも差があるだ…
とっ?!\(^o^)/

#アンジュルム
#アンジュルムック

★さわちょ 2019-04-14 22:47:08
アンジュルム広島も行きたかった

★太田ブログ更新情報 2019-04-14 22:47:24
楽しすぎた 太田遥香 ://t.co/TvIvUUQyby
リンクあり 画像あり[3枚]

★いとあま。 2019-04-14 22:47:26
@W_BlackBordeaux アンジュルム取れたん?

★アンジュルム 2019-04-14 22:48:04
【新メンバー Blog】 楽しすぎた 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★あやちさ 2019-04-14 22:48:04
あ、ツーショット撮り逃した…

今日はあやぽんさんと連番だったのですが
6期連番楽しすぎて
本当に幸せな気持ちになれたし
かわむー、ふなっきの個人としてもですが
アンジュ6期さらに好きになれました。

あやぽんさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-04-14 22:48:36
楽しすぎた 太田遥香
リンクあり

★ブラウン 2019-04-14 22:48:40
アンジュルム、ワイの職場で撮ってくれ。

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 22:48:55
「あなたのハートを狙い撃ち❤」
かみこ、すげえ!!
てか
「なに桃奈を推し増ししてるんだよ!」って怒られてる気がしてきた
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-14 22:49:24
#恋はアッチャアッチャ
もちょっとダンス模範動画です☺️


ゆるえもんの投稿動画を楽しみましょう! #TikTok

#angerme
#アンジュルム
#ハロ芸
リンクあり

★たっくん☆☆☆ 2019-04-14 22:49:40
俺、船木より上國料萌衣ちゃんのヲタクになった方が絶対幸せじゃん←

★ろむたすbluemoon 2019-04-14 22:49:50
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★中井season25 2019-04-14 22:50:02
最近の待ち受けはこれ。
まじかわいい。
まじ天使。
#笠原桃奈
#勝田里奈
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★Ha☀️ 2019-04-14 22:50:12
@rinriiiiin90 よし、絶対年内や
かみこたちゃんめっちゃ好きやからたくさん話したい

★おかりん@kiki単推し@東京 2019-04-14 22:50:36
@ANGERME_lv いいなぁ広島行きたいっす…(^^;;

★西 三雲⚙ 2019-04-14 22:50:53
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ねも 2019-04-14 22:50:56
ふなっきのお口可愛い(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★ねも 2019-04-14 22:51:08
このふなっきイケメンだな(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★S 2019-04-14 22:51:15
カリスマモデルふなっき
#ハロプロ
#アンジュルム
#カントリー・ガールズ
#船木結
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 22:51:44
【ブログ更新】楽しすぎた 太田遥香 (アンジュルム7期) ://t.co/0rYSLA7Ebz #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ちぇりー 2019-04-14 22:52:16
@mikoroom_ する!!!!(即答)

そっかみこ受験生だったか、!
私は高2だよ~✌️

★ちくわ星人 2019-04-14 22:52:17
疲れすぎて46億光年LOVEが頭の中ぐるぐるしてる。宇宙規模の疲労なのか、ただヤケなだけか。のっていこー。#アンジュルム

★S 2019-04-14 22:52:19
ライブお疲れ様
楽しい空間をありがとう
#ハロプロ
#アンジュルム
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★makoto 2019-04-14 22:52:41
@dhu23 juice=juiceの宮本佳林ちゃんとアンジュルムの室田瑞希ちゃんですね…!

★△ちぃまーき▽ 2019-04-14 22:53:05
そんなことを思いながら参戦してたアンジュコン(@座間、広島)。れらたん、はーちゃんにとって初のホールツアーということで大変だと思うけど、頑張って先輩についていってパフォーマンスしてる姿スゴく良かったし、そんな彼女たちを心から応援したい。アンジュルムの将来がホント楽しみ!

★みど 2019-04-14 22:53:14
勝田さんリリース週からの広島コンサートお疲れ様でした
#アンジュルム #ピュレグミ #ホテルにて
画像あり[1枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-04-14 22:53:52
@angerme_upfront 握手会で、めちゃくちゃ見えてましたよと言われて焦りました(笑)

★コマツナ 2019-04-14 22:54:09
@rkmk__s2 アンジュルム現場はちょくちょく行きます
基本関東と東海あたりですもえちゃんは??

★なくも 2019-04-14 22:54:14
私のファンの方々、本日一日ほとんどツイート出来ず申し訳ありませんでした。広島で2公演アンジュルム観て握手して焼肉食べてバスに乗っております。また改めて感想をツイート致しますのでよろしくお願いします。

★まりも 2019-04-14 22:54:29
太田遥香様
画像あり[2枚]

★m 2019-04-14 22:55:01
最近アンジュルムさん スキ
( ; ; )♡♡

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 22:55:14
20190414 楽しすぎた 太田遥香
画像あり[3枚]

★優✩*॰¨̮ 2019-04-14 22:55:20
@vampmania829 それ友人も言ってました笑
リアル10代の女の子たちになんてことを…させたんだ…工藤さん推せました…(和田彩花ちゃんが好きでした)
明日細切れにしか見れないんですけど、感想楽しみにしてます!荒木さんほんとに演技が素晴らしい俳優さんなのでよろしくお願いします!(?

★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-04-14 22:56:31
かななんと誰の2ショットかと思ったらかみこだった。
かななん元気そうだ。嬉しい。
画像あり[1枚]

★しみず♂(smzgroup) 2019-04-14 22:56:33
【恋はアッチャアッチャ川柳】
(上國料萌衣の巻)

善と美を持つ
真っ当な カリスマ
選ばれし人

#上國料萌衣
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★ 2019-04-14 22:56:37
笠原桃奈さん いつのまにか頼りになる先輩て感じだな…… ハローはちゃんとアイドルのスキルアップが見えるので泣いちゃう

★みなもん→4/14アンジュルム広島 2019-04-14 22:56:44
@michelleTomoEri ミッチェルさんフォローありがとうございます
アンジュルム楽しかったですね!
よろしくお願いします!

★輪廻転生したなるせ 2019-04-14 22:57:14
私、アンジュルムの強さが好きで、それを構成する要素に『憂れない・媚びない・押し付けない』の三拍子があるんですけど、アンジュルムックの表紙にめちゃくちゃそれが表れてるなって……自分でも何言ってるかわかんないんですけど………とにかく蒼井優さんと菊池亜希子さんに感謝でいっぱいです………
画像あり[2枚]

★Proxima b 2019-04-14 22:57:44
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTube(YouTube)さんから
#angerme #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★ほしの 2019-04-14 22:57:53
めっちゃ嬉しい永遠に語れるけど、まずは去年人気トップだったアンジュルムの「46億年LOVE」とつばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」聴いて〜!YOUTUBEでMVもフルで見れる!文字数足りな
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★Hello girls 2 2019-04-14 22:57:54
Juice=Juice,宮本佳林,段原瑠々,熊井友理奈 x 横山玲奈 x 森戸知沙希 x 上國料萌衣 x 船木結
more pic : ://t.co/B9s70pbzuv
リンクあり 画像あり[4枚] facebookあり

★【春日♂】 2019-04-14 22:58:01
広島ヲタ、中四国ヲタはいいやつばかりか!欲しいのが速攻手元に!
全てをありがとう
伊勢鈴蘭大好き春日より!
画像あり[3枚]

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 22:58:19
ハロモバのインタビューで竹内朱莉ちゃんが一番のお気に入りパートとして挙げたあの落ちサビを川村文乃ちゃんが歌ってて「あ、これ佳林ちゃんが悔しがるやつ!敵視案件!」て思った。
#ANGERME

★るい 2019-04-14 22:58:58
ぴあで見てみると、
アンジュルム仙台
昼は→2階CゾーンD列で、
夜は→3階CゾーンB列って出るから
夜の方が売れてるのかな??
FゾーンやPAゾーン想定して引き算したとしても1890くらいキャパがあるので埋めるのはなかなか厳しいですが1人でも多くの方に見てもらいたいです!!
画像あり[1枚]

★まりも 2019-04-14 22:59:02
船木船木ふなっきふなきちむすぶちゃんむすぶたんむしゅぶ
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-04-14 22:59:14
@takuinakajima アンジュルムのアルバム曲の作詞ありがとうございますかっこいい曲でした。

★L 2019-04-14 22:59:17
@kkk_______7 過呼吸なりそうやったらかみこた連れてきてな

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 22:59:43
アンジュルム広島、終演後握手は流れに任せて流れるだけで何もないんですが結ちゃんに、結ちゃん推しで本当に良かった!と伝えたらにっこり笑ってくれました。それだけで十分。僕は結ちゃんの笑顔だけでいいんです。それが続く限り応援し続けるだけです。

★adknlzs 2019-04-14 23:00:00
アンジュルムにもキスマイにも、魚捌ける人がいて、書道得意な人がいて、おしゃれ大好きな人がいて、パフォーマンス超絶カッコ良くて、わちゃわちゃしてて、そういうとこ最高に好きです。(注:あくまで私の主観です)

★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-04-14 23:00:06
【第202回ハロプロワンドロ】
テーマは…【アンジュルム ニューシングル】
【アンジュルム 描き分け】
お疲れ様でした。タグをつけてご投稿ください。

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

★あやちさ 2019-04-14 23:00:06
さあ、長い感想を書きます。

そしてまずこの服装。
さすがにふなっきカラートップスにイヤリング、メイクまで意識したので
めちゃくちゃ見てくれました…!

ふなっきありがとう(><)
画像あり[1枚]

★なくも 2019-04-14 23:00:38
アンジュルムのライブ楽しいなぁ…昼公演は評判ほどじゃないかな?とか思ったけど夜が超絶楽しかった。佐々木さんに仙台も行くっすって言えたしよかったよかった。

★けし 2019-04-14 23:00:42
みてるとすっごく癒される
写真だけで幸せになれる存在を知れてわたしははっぴーです
大好きだなあ〜アンジュルム

★みど 2019-04-14 23:00:49
アンジュルムの新曲、オートチューン使ったダンスミュージックでナウい感じやった。最高です。

★K²(バボ太郎) 2019-04-14 23:00:52
はーちゃん #太田遥香
画像あり[2枚]

★ありっさ 2019-04-14 23:02:03
一曲目のアルバム新曲、サビ踊るのめっちゃ楽しいし今日ちょっとスペース広めだったからほぼほぼ踊れて、久しぶりにアンジュルムでこんなに踊った叫んだ跳んだ楽しかったーーーホール楽しいーーー
#ANGERME

★あやちさ 2019-04-14 23:03:01
愛さえ〜は
アンジュ年上組たちの圧倒的なパフォーマンスに見とれっぱなしでした。
そしてBメロの6期がバレエみたいにくるっとまわって飛ぶところが
かわむーは指先まで伸びてて美しいし
ふなっきは小さくて可愛いし
6期の対称的な魅力がよかったです。

★もん。 2019-04-14 23:03:08
はーちゃんブログの船木完全完璧にアンジュルムの船木でちょっと驚いた

★さこんじ 2019-04-14 23:04:09
てかさ、今ツアーのアンジュルムツアークルーの皆さまが『“ANGERME”スカジャン』をお揃いの作業着にしてるの本気でズルい(めちゃくちゃカッコいい)
黒&白ツアーのときもツアークルーパーカーがめちゃくちゃ可愛くてズルいって言ってたけど、今回のスカジャンは本当に欲しい
せめてメンバーにもあげて?

★なくも 2019-04-14 23:04:12
アンジュルムが作る空間が楽しいんだよなぁ。ライブに行ったらアンジュルムの空間に入れてもらえるのが嬉しいよ。

★浅生楽 2019-04-14 23:04:15
昨日和田さんが目の前の東京ドームを見て「結局ここではライブはできなかったけれども、このメンバーとここまでやって来られたことが幸せ」と言っていたのを聞いて思ったんだが、今のアンジュルムの成功イメージって「縦にのし上がっていく」というより「横に広がっていく」方なんじゃないかと。

★ばんざいは4/27肉フェスで踊る 2019-04-14 23:04:32
キュン/日向坂46
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム
梅/私立恵比寿中学
#肉フェスJCF0427で踊りたい

★谷川真雪 2019-04-14 23:04:50
アンジュルムのドンデンガエシ
歌詞とかバット振るようなふりもあるし
選手の登場曲にめっちゃいいと思うんだけど、切実にすすめたい
だれかハロプロファンいないのかな
動画あり

★ありあ。 2019-04-14 23:04:53
そう!あと!元アンジュルムの田村芽実ちゃんも出てます!!!!!
リンクあり 引用あり
明日上映する、TRUMPシリーズ4作目のグランギニョルは、アンフェアな月の安藤役で野崎弁当と共演していた染谷俊之さんが主演を務めてます。
私的にトランプシリーズ史上最も美しい残酷劇です。
ぜひ皆さんご覧下さい。

★△れもん▽ 2019-04-14 23:04:53
ふなっき?!?!?!
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-14 23:05:16
ホワイト×ベージュ という色の組み合わせが偶然かむと同じだった!

春を感じる☺️✨

#WEARコーデ
リンクあり

★太郎 2019-04-14 23:05:56
アンジュルムック最の最の最の高…っ!!
アンジュルムいちばぁん
あいしてまーーす!!!

★あやちさ 2019-04-14 23:06:04
キソクタダシク~は
もちろん船木優勝曲なんですが
ここでもかわむー特にサビのダンスと足がキレッキレで
見てて気持ちいい。
後かみこの必死な表情がよき。

★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-14 23:06:08
対比とか意識してんのかなぁ…? #ANGERME #モーニング娘
画像あり[2枚]

★川村文乃ちゃん私服集 2019-04-14 23:06:18
@kmk_sugar 突然のリプライ失礼致します!
当方、川村文乃さんの私服の情報を紹介させて頂いている者です!
おはぎちゃんさんのツイートを拝見して、情報提供して頂いたというかたちで、こちらのお洋服の情報を紹介させて頂きたいと思い連絡させて頂きました。承諾頂けますでしょうか?

★SHIMMER 2019-04-14 23:07:03
こんな可愛くて元気で歌も上手くてダンスも上手くて、みんなが集まるととっても楽しくて笑えて泣けるグループ!って表紙見ただけで泣いちゃったよ…アンジュルムを作り上げて守ってくれたあやちょはすげー

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 23:07:09
昔から船木結ちゃんは可愛いし、カッコ良いダンスを踊っていた。カントリーとアンジュルムは別物で兼任だからと自分を納得させていた。でも、今日見せた最高に凄い結ちゃんはカントリーのままだったら見ることが出来なかったんだと。その諦念からくる寂しさと成長した嬉しさの両方で涙が溢れた。

★あられ屋クッキー 2019-04-14 23:07:12
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』小関舞・船木結

今夜はアンジュルムステーション1422から船木な60分。
画像あり[1枚]

★ふわなー@MBF12_桃華-14 2019-04-14 23:07:16
けっけがアンジュルムについて語ってるだと…!聞かなきゃ(使命感)
リンクあり 引用あり
芸能もういっちょアイドル編更新しました!今週は中島デスク体調不良で欠席のため、沢口さん1人でアンジュルムについて語って頂ってます。10分の予定が35分になってしまったので、ラジオ感覚でお楽しみください。

【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 ://t.co/OMbUbbjevW

★アキトシ♀ 2019-04-14 23:07:24
推しが尊くて目からアンジュルムがこぼれたので今日はとても疲れたけど体に沢山幸せが詰まってるから明日からも頑張れる
今、体に針刺したら血液と一緒にピンクの幸せが流れてくると思う
泣けちゃうくらい大大大スキ

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-14 23:07:35
かみこ様めっちゃかわ❤️❤️
画像あり[1枚]

★ハロオタさゆフク 2019-04-14 23:07:38
日替わりかみこか、むすぶ買うつもりが、直感で、ももなちゃん買ってしまった。ももなちゃんに、2回レスもらったからな~(^△^)改めてみると、セクシーさ、半端ねぇ(≧∇≦)

★ハロプロあんてな 2019-04-14 23:08:02
アンジュルム和田彩花「私がいなくなった後に未来を見始めても遅いのにあの人たちほんとにのんきなんですよ」 ://t.co/HrOLQWkPAP
リンクあり youtubeあり

★ナオキ 2019-04-14 23:08:04
髪切ってからのふなっき、ほんま好き

★ひとみ︎☺︎ 2019-04-14 23:08:23
早く生メジャーボーイ見たいなあ
つんく♂さんだし、夏まゆみ先生だし、PVの場所が℃-uteちゃんの人生はSTEP!と同じ場所だし、嬉しすぎるよね
そういえば昨日アンジュルムのリリイベにお姉ちゃん行ってたなあ
リンクあり 引用あり
真顔芸

★たまぽんぬ 2019-04-14 23:09:22
かみこたちゃん
画像あり[1枚]

★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-04-14 23:09:32
【メンバー Blog】 ☆アンジュルムック表紙☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム://t.co/9kdiYFhNi1
リンクあり 画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-14 23:09:32
アメブロを更新しました。
『アッチャアッチャなアンジュルム』
#アンジュルム
#ANGERME
【他画像6枚】

リンクあり

★tたニャム 2019-04-14 23:09:48
| 演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD] DVD・ブルーレイ - 譜久村聖, 鞘師里保, 鈴木香音, 石田亜佑美, 佐藤優樹, 工藤遥, 小田さくら, 和田彩花, 福田花音, 中西香菜, モーニング娘。’14 メンバー × スマイレージ
リンクあり

★のめ 2019-04-14 23:10:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!とアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜のカプヲタはじめようかな。

★たっぷ 2019-04-14 23:10:19
【アンジュルム ニューシングル】恋はアッチャアッチャ和田彩花さん

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
画像あり[1枚]

★ハロプロを愛する廃人 2019-04-14 23:10:48
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 佐々木莉佳子バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから
リンクあり

★よしおちゃん 2019-04-14 23:11:24
モーニングもアンジュルムのコンサートも楽しかったし、機会に恵まれルパパトヒーローショーまで経験できたのでよい週末だった

★L 2019-04-14 23:11:49
@kkk_______7 ハートフルかみこた☝️

★たまぽんぬ 2019-04-14 23:12:26
かみこたちゃんのほっぺは磁石だから.....

★Idol News Feed 2019-04-14 23:12:33
【アンジュルム】和田彩花「私は今後、何かを変革したいのではなく、解釈を広げることが一番の目的で、その結果、何か変化が起きるならそれはそれで、」

リンクあり

★みずきんぐ0115@メリーゴーランド 2019-04-14 23:13:06
サンシャインで購入したCDを開封。
かみこでした。
どなたかかわむーください。✌︎('ω')✌︎←
画像あり[1枚]

★ナッカーニシ@輪廻転生 2019-04-14 23:13:08
@neru_channo1 アンジュルム!

★けんと 2019-04-14 23:13:42
#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム (恋はアッチャアッチャ / 夢見た 15年) ://t.co/ltqT00gud7
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★(·ょ·) 2019-04-14 23:13:50
#ANGERME #アンジュルム
恋はアッチャアッチャ
@渋谷駅前ビル
画像あり[2枚]

★絵里 2019-04-14 23:14:03
ピザーラのCMありがてぇ
#アンジュルム #あなたの番です

★zu23mi 2019-04-14 23:14:14
なんか良くないですか?これ。
ヘビロテしそうだ。

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★トゥナイト 2019-04-14 23:14:27
AKBによことふなっき足して2で割ったみたいな顔の子いて笑った

★チェリー 2019-04-14 23:15:02
昨日いろんな人にツイッターとかやってますか?って聞かれたけど「フォローしてもふなっきがかわいいことしか有益な情報得られないよ?」って返したら静かに離れていきました。

★はーちやん 2019-04-14 23:15:51
@sauko1813 アンジュルムのはーちゃん「オシャレですね」
アラサーのはーちやん「え、あ、、ありがと、楽しかったです」

★おぢー 2019-04-14 23:15:57
アンジュルム。コンサートツアー輪廻転生。広島。昼。当日券1F完売!2Fの一般席の同士達!ほんと楽しかった!遠征ヲタクルム様、引っ張ってくれてありがとう!次へ繋がれー!

★みさみさ’19 2019-04-14 23:16:28
コアラのマーチ食べてたら微妙にアッチャっぽいコアラ出てきた
#アッチャアッチャ
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★のこ 2019-04-14 23:16:30
@kyan_tyy きゃんさん初めまして!こちらこそフォローありがとうございます今日のライブ最高でしたね‼︎
あと、アンジュルム私も好きです…✨(以前アンジュについてツイートされているのをちらっとお見かけしたので…笑)

★こまり@岡山 2019-04-14 23:16:35
無事帰宅しました‍♀️
久しぶりの鈍行列車
安いけど疲れた←
アンジュルムのみんなからエネルギー貰ったから明日からお仕事がんばるー
画像あり[1枚]

★クマ 2019-04-14 23:16:36
本日もお疲れ様です
4月も半ばになったので
WACKや坂以外でプレイリストを作成したらバラバラ過ぎて笑
ブクガ
こどもちゃん
タスク
日向坂
HKT
エビ中
アンジュルム
タコヤキ
まねきケチャ
新しい学校
アミーナ
BiSH
トリカゴ
夢アド
パスコ
やなミュー
オサカナ
ランダムでかけたら楽しい感じ
画像あり[3枚]

★すあま 2019-04-14 23:16:44
わたしが石油王だったら事務所買い取ってアンジュルムに東京ドームで公演してもらうのに(号泣)

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 23:16:53
川村文乃ちゃん。汗と熱気で赤く火照る顔に興奮する。あんなにフワフワしてるのに怖いくらいのキメ顔。人を殺せる顔をする。長い手足という最強の武器がどんどん仕上がっていく。腹筋が上下に揺れてるかのようなお腹が最高に可愛い。かわむーがアンジュルムにいて本当に良かった。

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 23:17:07
【ブログ更新】あ・つ・い伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) ://t.co/lpKrsnut8D #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★伊勢ブログ更新情報 2019-04-14 23:17:20
あ・つ・い伊勢鈴蘭 ://t.co/HX7MQpeNXN
リンクあり 画像あり[3枚]

★astrogate 2019-04-14 23:17:24
あ・つ・い伊勢鈴蘭
リンクあり

★ガマびん'19 2019-04-14 23:17:26
あ・つ・い伊勢鈴蘭
リンクあり

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 23:17:59
@c_utecmsam あー、これみて思い出した。
かみこちゃんって、表情が魅力的なんですよ!!!

★みこ 2019-04-14 23:18:13
くそくそくそ可愛いなプロデュース神ってるアンジュルム愛してるとしか箱推しにならない理由がないみんな違ってみんな良いだね
画像あり[1枚]

★あやちさ 2019-04-14 23:18:17
恋はアッチャアッチャは
伊勢ちゃんの安定感はすごいなぁと関心しました。
そしてふなっき踊りながら
こちらを見てくれて
こっからあ!見られてると意識しはじめました。

★おのみ 2019-04-14 23:18:31
渋谷駅の階段の壁一面にアンジュルム!!!!!!
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 23:18:45
20190414 あ・つ・い伊勢鈴蘭
画像あり[3枚]

★あやポン@やじまんず 2019-04-14 23:18:52
あ・つ・い伊勢鈴蘭

リンクあり

★かみちょさん 2019-04-14 23:19:05
今ふと思ったんだけど上國料萌衣ちゃんも牧野真莉愛ちゃんも尊敬する(好きな)先輩と入れ替わり的な感じで入ってきてるんだな。俺はそういう子が好きになることが多いらしい(そうじゃない)

★くまん 2019-04-14 23:19:16
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あやちさ 2019-04-14 23:19:59
泣けないぜ~は
相変わらずアンジュの強さが大爆発。
夜公演のりなぷーのサビ前パート
目つむって歌ってて心射抜かれました…。

そして2番も歌ってくれたので
ふなっきのソロパートもいつも通り優勝していました←

★まな 2019-04-14 23:20:28
だめだアンジュルムの曲が全然頭から離れてくれなくてずっと脳内で流れてる。結構好き!!

★S 2019-04-14 23:20:34
カリスマモデルふなっき再び現れる
#ハロプロ
#アンジュルム
#カントリー・ガールズ
#船木結
画像あり[2枚]

★アンジュルム 2019-04-14 23:21:04
【新メンバー Blog】 あ・つ・い伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★みこ 2019-04-14 23:21:20
アンジュルムのトレカりなぷーだた、私の元に来てくれたりなぷーを大切にします

★みやまあいか 2019-04-14 23:21:45
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-14 23:22:07
あやちょ最後のホールツアーに参加できて良かった。スマイレージでデビューした頃にはまだ子供っぽさもあった彼女が、ほんとに頼もしく美しいリーダーに成長したのを今日改めて実感した。なんか見てるだけで泣けてくる #ANGERME #和田彩花
画像あり[1枚]

★とーふ'19*はろぷろ 2019-04-14 23:22:29
アンジュルムさん最高の最高の最高でした…!!!!!

★あやちさ 2019-04-14 23:23:19
君だけじゃないさ~は
もう、もう、かわむーの楽しそうなこと(´;ω;`)

後、サビの君だけーじゃないさ✕2のところで
ふなっき何回も来て
そしたら来る度に毎回レベルで
こちらを見てニコニコしてくれて
私は軽く天国へ

★どやぞう 2019-04-14 23:23:33
@angerme_upfront ハ ン ガ ー ヌ ン チ ャ ク

★とーふ'19*はろぷろ 2019-04-14 23:23:36
アンジュルムさんはとにかく衣装がどれも素敵だった…脚

★なるみ➯➱➩アンジュルム広島4/14夜公演*゚ 2019-04-14 23:24:08
この赤い衣装ライトが当たってキラキラするのほんとにかっこよかった...

今日の余韻に浸りながら寝ますおやすみなさい(:3_ヽ)_

#ANGERME
#アンジュルム
画像あり[3枚]

★まちこ(仮) 2019-04-14 23:24:30
本日のワンドロテーマ「アンジュルム 描き分け」
むずかしかった

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#angerme
@1h_HelloP
画像あり[1枚]

★シャンティー 2019-04-14 23:24:58
@erina_mano
真野ちゃん❤
こんばんは!(^o^ゞ

今日、中西香菜ちゃんのブログ読んでました!✨
香菜ちゃんがスペインに行った夢の話とか…
夢で、遊びに行ってたんですね…

いつか本気に、真野ちゃんの家に遊びに来ると良いですね!✨


リンクあり

★ホエイ 2019-04-14 23:25:00
私去年の初めての繭期からLILIUMに行って、LILIUMからハロプロにハマってアンジュルムの電光石火ツアーにも行ったからとんでもないコンテツだぜ…

★はま 2019-04-14 23:25:15
見てて、メンバー皆や雰囲気を好きになってくると箱推しになるんだろうけど
やっぱり大黒柱の一推しがいるから全体を見る視野が生まれるんだと思います。
だからこれだけ通ってるアンジュルムに於けるむすぶの貢献度って自分の中で計り知れないんだろう
そして全員大黒柱のカントリーはマジやばい

★AK@5/24あやちょ 2019-04-14 23:25:26
アンジュルムのことばかり考えて終わる週末は幸せ
画像あり[1枚]

★壱助(覇気おじさん) 2019-04-14 23:25:29
伊勢ちゃんかわいかった!
そんでもって踊ってるはちが初々しくてめっちゃかわいかった。

、、でもやっぱかみこだなー!(だなーー!
画像あり[1枚]

★まーな@ 4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜.5/4娘名古屋 2019-04-14 23:25:31
@bopon21 p1野中両種ピンポスありますがp1生田小田と交換可能ですか
アンジュルム、ジュース武道館います

★アラン@森の中 2019-04-14 23:26:09
とりあえず
今日の感想は…

船木結さんの
ダンス
進化してる!!
以上です

あとかななんの新たな良さにも気づきました

★e乃 2019-04-14 23:26:32
江之浦測候所に来たが
#ANGERME #アンジュルム
#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの
画像あり[1枚]

★アペ 2019-04-14 23:26:47
アンジュ広島。昼は1000、夜は700くらいか。二期のアンコール明けの挨拶に埋めることができなかった悔しさが滲んでいた。しかし、下を向いているメンバーは1人もいない。まだまだ。七転び八起き。アンジュルムは何度でも起き上がり、走り出す #ANGEREM #アンジュルム #helloproject

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-14 23:26:50
【若干ネタバレ注意】

アンジュルム「輪廻転生」Uraha=Lover
あやちょソロだったところにはーちゃんれらたんが一緒に歌うよね
「あ〜やちょ!あ〜やちょ!」のコールは無しでもいいかなぁ〜?

ここへきてだんぱの「あやちょコールしないであやちょの歌声聞こう説」浮上!?

★鼓⊿ 2019-04-14 23:26:53
かみこかわいいなぁ
画像あり[1枚]