[癒してイベレポ][アンジュルム]コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-04-14 広島)
★ぽ 2019-04-14 20:46:12
今のアンジュルムはこの瞬間しかない 神の言葉

★北海道医療大学ユニドルプロジェクト 2019-04-14 20:46:15
【“UNIDOL”ってなに?③】

UNIDOLでは、MCやゲストに本物のアイドルが登場し、大会を盛り上げてくれます✨

新木場で行われる決勝戦ではゲストにSKE48、NMB48、=LOVE、アンジュルムなどをお呼びしましたMCも豪華です♪(詳しくは画像をご覧ください)
画像あり[2枚]

★あやちさ 2019-04-14 20:46:28
年下組握手
りかこ、かみこは軽く挨拶でにて
かっさーは次船木だったから喋れず終わり
はーちゃんあたりでスタッフに押されて気が散ってしまい
れいらちゃんは笑顔で握手

ふなっきは『ふなっき可愛かったよー!』
とただ私の気持ちを伝えるだけの
自己満足握手に←
でも伝わったはず←
画像あり[1枚]

★あや 2019-04-14 20:46:32
アンジュルムのDVDが行方不明で困っておる…

★りょう 2019-04-14 20:46:48
意味が分からな過ぎて宇宙の法則が乱れそうだけど謎の中毒性ある…

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) #アッチャアッチャ
リンクあり youtubeあり

★もーど 2019-04-14 20:46:54
ステージ上であんなかっこよかったのに握手会のときは美少女ってどういうこと………アンジュルムのギャップに今日もときめくんじゃ………行先は沼………………

★あんたゃんだったやつ 2019-04-14 20:47:05
@naenaetoru おぉ知ってたー!!
超新規だから恐縮です‍♀️
推しメンはかみこ、りかこ、むろかな(❁´ω`❁)
曲は46億、次々続々、共感詐欺、ドンデンガエシとかが好きです(❁´ω`❁)

★あやちさ 2019-04-14 20:47:17
@canopus_fooma お疲れ様でした!
かみこになることはできましたか?
令和でもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

★だよね@4/19さゆきBDイベント 2019-04-14 20:48:26
@028810871 アンジュルムです

★つぐみちゃん 2019-04-14 20:48:30
4/29のアンジュルムのコンサート行きたい昼公演が良いんだけど初心者が一般席ボッチ参戦は絶対にやっちゃダメな気がする……

★なきまる 改め まるを 2019-04-14 20:48:42
とりあえず一部の皆様には『好き!!!!!!』とだけ伝えてきました…
#アンジュルム #広島 #握手会

★みど 2019-04-14 20:48:54
アンジュルム@広島、楽しかった〜やっぱりホールコンはいい〜〜 あやちょが美しいのなんので、他のメンバーも素晴らしき仕上がり 残りの公演も楽しみだ!!

★dais 4/14アンジュルム広島 2019-04-14 20:48:59
アンジュルム広島夜公演終了
MCでれいらちゃんが家の中でも傘をさす発言にメンバーも客席も驚き!

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 20:49:23
@c_utecmsam どもです!
かみこは永遠の憧れで、なるもんじゃないなぁ

★おぢー 2019-04-14 20:49:33
アンジュルム。広島夜後の握手会。1部終わって2部待ち。

★蝶子ms 2019-04-14 20:49:41
とりあえず今週のうたコン
アンジュルムさん出るの見ます

★しゃけ 2019-04-14 20:49:41
アンジュルム広島おつかれさまでした!また広島に来てくれますように!

★くらげ 2019-04-14 20:49:46
アンジュルム・上國料萌衣が語る「保湿」「お買い物する街」 | bis[ビス]| ://t.co/kAFAhVxGSN
リンクあり

★けいた 2019-04-14 20:49:49
お疲れさん。第2部ありがとう。アンジュルムのライブで広島に移動したから画像の場にはいないけど、卒業メッセージは書かせてもらいました。
リンクあり 引用あり
「莉乃ちゃ〜ん」

★鳩 2019-04-14 20:49:51
間近で握手してかみこもかっさーも可愛すぎたんだけどもあの、えっと、オタクこんなの心臓もたない

★☆かしわん(2) 2019-04-14 20:50:19
それを支えるアメリカと三期と理解してくれる四期以降の子達あっての事だし作詞したかにょん共々アンジュルムさんに関わった全ての人会っての環境です

★もーど 2019-04-14 20:50:20
アンジュルム最高………

★あやぽん4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-14 20:50:24
@canopus_fooma 令和こそかみこになってくださいね!宜しくお願いします

★さといも໒꒱ 2019-04-14 20:50:25
アンジュルム、カバー写真だけで軽く情緒が壊れてしまったのに、全ページ見たら一体どうなってしまうんだろう…‍♀️

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-14 20:50:37
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/04/14/日 20:30-21:00 #radiko
ずれたので改めて太田さん所属のアンジュルムから一曲恋はアッチャアッチャ
7期最初の曲なのでなんかこの曲売れてるみたいね
#hello_hbc #hbcradio #アンジュルム #angerme
リンクあり

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:50:55
アンジュルム 広島夜
[むろたん]感想

[かわむー]が赤いカメハメ波と話していた
炎は赤より青が熱い
皆さんは赤より
(メンバーカラーの)青いカメハメ波を
受けていたと思う

もともと汗をかかない体質
このツアーで代謝が良くなった
ピチピチになっちゃう
もっとピチピチになりたい
#ANGERME

★ねこ 2019-04-14 20:50:56
@coco_mxn 映えますね〜〜!まっすぐな美脚で見とれました…。
アンジュルムはそれぞれリップの色で個性を出してていいな〜と思うので、れらたんがはっきりした色をつけててオッ!と思いました
そうなんですね〜!現場かぶらないですね…今度機会があればぜひご挨拶させてください✨

★いっちー 2019-04-14 20:50:58
アンジュルム広島公演たのしかった。もうね、全員好き。強いアンジュルムにゾクゾクしちゃうし、弾けたアンジュルムにニコニコ禁じ得ない。次はこのハッピーを誰かと分かち合いたい、だから連番しよう。

★どっこいまるはたけ 2019-04-14 20:51:00
あと始まった瞬間アンジュルムって存在してたんだってなった…

★Jizou 2019-04-14 20:51:52
アンジュルム広島握手会行けた方羨ましいです…
夜遅いのにメンバーもオタさんもお疲れ様です
広島楽しかった〜〜!!
Tシャツ両方買ってしまった、、
かわいい〜〜!普通に着れるなあ。
画像あり[1枚]

★ぴろみちん 2019-04-14 20:52:03
初輪廻転生ホールツアーに参戦し、握手会にも参加した感想を総括しますと「伊勢鈴蘭ちゃんパーフェクト賞」という結果になりました

★あーりぃww 2019-04-14 20:52:07
息子にアンジュルム新曲の「恋はアチャアチャ」を刷り込み中。
I am teaching “恋はアチャアチャ” by Angerme's new song on my son.

★SHiRO 2019-04-14 20:52:08
ビジュルム聴いたけど
あやちょ難しいな
自分個人の事になると急に無欲になるし逆にアンジュルムの事になると色々思う事があるようで特にラストシングルが格好良い路線に振り切らずインド調の曲になった事への不満(俺もある)というかやり切りたかった想いと大人の方向性との違いに肩を落としていたな

★くまもとのえんくま 2019-04-14 20:52:11
かみこ区に帰宅
まだ夜公演終わりぐらいの時間に帰宅とは
#楽だ

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 20:52:23
@Hellohiroshima9 いやいやいや、かみこは永遠の憧れだな。
平成終わったら「かみこになりたい」は封印ですね

★チエ 2019-04-14 20:52:52
アンジュルムのチケット届いたー!4列目なんて私すごい✨

★カムジン 2019-04-14 20:53:09
@mochiroha アンジュルム行ったんですね。
お疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-14 20:53:15
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』
Berryz工房が『cha cha SING』の時に徳永千奈美をタイに派遣したように

室田瑞希か上國料萌衣をインドに派遣して現地の人と一緒に踊ってもらう企画をしたらどうだろう⁉️今年はこれに賭ける
#アッチャアッチャ
#ANGERME
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★ゆっこ 2019-04-14 20:53:19
アンジュルム曲も楽しかったな〜
スマイレージ時代の曲とはまた違う楽しさでね〜
早くまたライブ行きたいな〜

★2代目かみこ 2019-04-14 20:53:37
可愛い。恐竜になりたい。
新沼希空さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪
画像あり[1枚]

★ファラミア'19 2019-04-14 20:53:55
和田彩花がハロプロ卒業決めた理由は…… @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なぎ 2019-04-14 20:54:04
アンジュルム 公演終わり握手

私 「大好きですっっっ!!」
莉佳子『あ~~もう~ありがと~~!』

以後、動揺しすぎて
次のかみことは握手しないで手振ってた。笑

みんな可愛すぎ&やさしすぎ
アンジュすきっ!!!

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:54:13
アンジュルム 広島夜
[りなぷ~]感想
MC②の時、座間では皆さんが立っていたのに
今日は勝手に座りだして、広島の方は自分に正直
自由さがアンジュルムと似ている
個性豊かで面白かった

沢山の方が集まってくれて嬉しい
またコンサートが出来た時は
2階席も埋まっていたら嬉しい
#ANGERME

★鳩 2019-04-14 20:54:17
ありがとうアンジュルム
ほんとに楽しくて最高だったし、後ろの席の玄人おじさんのおかげでコールのタイミングとかわかりやすくて初心者には助かった

★めめこ 2019-04-14 20:54:21
アンジュルム、上國料萌衣ちゃん気になる

★わたやん 2019-04-14 20:54:28
アンジュルム広島夜公演、6分遅れて入場でした。
いや~~、アンジュルム熱い暑い厚い!メンバーもヲタも熱い!
最初から最後まで、あんこがぎっしり詰まった、心が”厚く”なる、元気が出るライブ!
力がみなぎるライブだったー

★ゆずぽん 2019-04-14 20:54:30
アンジュルムのサインポスター、かみこだった!✨
かみこのサイン、めちゃくちゃかわいい!!

トレカは集合でした♪♪♪

ちなみにピンポスでかみこをひけました!
交換や購入で推し達が集まって幸せ~!!!

アンジュルムとの相性が良いことがわかったので、ガンガン推していこうと思います笑
画像あり[3枚]

★小松@4/14アンジュ広島 2019-04-14 20:54:58
広島夜公演おわた!アンジュルム現場初めてだったけど楽しかった~〜
スマ時代のも何曲歌ってくれるのほんと好き。やっぱり夢見る15歳流れるとバイブス爆発する

★㈱ゆきな.com 2019-04-14 20:55:37
アンジュルムやばーハマるー

★甘酢 2019-04-14 20:56:39
アンジュルムの恋はアッチャアッチャ頭から離れません

★甘酢 2019-04-14 20:56:57
かみこ可愛い〜〜!!!!

★中二ブログ☆管理人 2019-04-14 20:57:04
★アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』リリイベ @TDCラクーア 2019.04.13 @中二ブログ(^q^)
リンクあり

★もーど 2019-04-14 20:57:17
今までハロコンとか無銭イベ行ったことあったんだけどなかなか予定が付けれず実は今日初めてのアンジュルム単独でMCで煽られて我慢できずに2公演+握手会この日のために日々生きてることを実感した

★emi 2019-04-14 20:57:32
アンジュルム!!!!
画像あり[1枚]

★ななちょん 2019-04-14 20:57:33
アンジュルムックが田舎で買えなかったらどうしよう。私の田舎、ほんとに何にも無いんだけど。
家の周り、山と畑と空き家ばっかなんだけど。

#アンジュルム
#アンジュルムック

★astrogate 2019-04-14 20:57:53
アンジュルムの次公演4/28名古屋はチケットすでに完売ですが翌4/29大阪はファミ席は完売ですが一般席まだチケットありますのでの皆さん是非

リンクあり

★中二ブログ☆管理人 2019-04-14 20:58:05
★アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』リリイベ @TDCラクーア 2019.04.13 @中二ブログ(^q^) #ハロプロ #ANGERME
リンクあり

★wakame 2019-04-14 20:58:07
そういえばかつてかななんがインド映画にハマってるって言ってたなぁ

#アンジュルム
リンクあり 引用あり
インド映画にはまっていると話す中西さん。インド映画の「良さ」のコメントがポイントを抑えていました。ぜひ「オーム・シャンティー・オーム」や「PK」「バードシャー テルグの皇帝」などもご覧戴きたい。

アンジュルム中西香菜が“20問20答”でハロプロ愛を語る!

★めめこ 2019-04-14 20:58:09
佐々木莉佳子ちゃんも名前あげるのに迷ったかわいい

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:58:19
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん]感想
15曲目のソロダンス時のコールが
上位に入るくらい大きくて、広島凄いと思った

毎回、間奏ソロダンスのコールを楽しみにしている

今日の夜公演のコールは、ツアーの中で第1位です

盛り上がれて楽しかったです
またいつか会いましょう!
#ANGERME

★S 2019-04-14 20:58:29
あやちょは引けませんでした
パフォーマンスでもトークでも楽しませてくれるアンジュルム、最高でした!
#ハロプロ
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★bbrsun 2019-04-14 20:59:34
グラサンのいない隙に、沢口めっちゃ語ってるやん。ここにもかなり強めの女ヲタが。 #ANGERME 【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Ja-ken! 2019-04-14 20:59:41
そういえば、アンジュルムのあやちょを観るのは今日で最後だったんだな、、、
今日『夢見る15歳』を観てたら、デビューの頃°C-uteのオープニングアクトで出てた頃のことを思い出して、懐かしさから少し込み上げるものがあったよね!!
でこの曲だけはかみこじゃなく、あやちょを追っかけたよね!!☺️

★ShigeP@4/13,14広島娘。アンジュ 2019-04-14 21:00:18
@hptmk8 もう。。、アンジュルム最高でした。
本当に疲れて。。昨日のモー娘より楽しいでした。。

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:00:20
アンジュルム 広島夜
[かななん]感想
2階席にも人が居て嬉しい
ありがとうございます
見えてました

当日券で来てくれた方
前もって購入して来てくれた方
全ての方が有り難い

本当に本当に楽しかったです
#ANGERME

★すいか 2019-04-14 21:00:35
@aran_ri いいねから来たのですが、アンジュルム名古屋のチケット余っていますがいかがですか?

★おりりん 2019-04-14 21:00:40
ひなフェスもJr.の合同コンサートも外れたしあやちょ卒コンも自名義外れたし
アンジュルムのリリイベもクソ番だったけど
セクゾ2日とも席がこの上ないくらいに良すぎてもうこのために運を貯めてたんだな、、、って思いました

★でらっち☆prediaマン\(^o^)/ 2019-04-14 21:00:50
リリイベも含め手帳に書いておかないとヽ(・∀・)
アンジュルムさんの新曲リリース日もねd(^_^o)←
リンクあり 引用あり
【情報解禁!】
6月1日(土)「GIG TAKAHASHI tour 2019」@新横浜NEW SIDE BEACH!!にprediaの出演が決定!

出演時間:15:10~15:40

明日4/15 12:00~H.I.P.会員先行チケット受付がスタート致します!
チケット・詳細はこちら↓

#PRedia

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-14 21:01:03
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:01:11
「もう一歩」里奈ちゃん何かチュルチュル言よらんかった、、?好き、、、そして私的アンジュ四天王のりなかみふなれらがユニゾンでアアァッ ああいうん何て言うんファンク?知らんけど事務所の采配大成功するん「上手く言えない」「泣けないぜ」などに続いて夢輝感激 #ANGERME

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-04-14 21:01:16
【アンジュルム】3枚目アルバム「輪廻転生~アンジュルムPast.Present&Future」5月15日発売

【ハロプロ】20周年アニバーサリー「ハロプロカウントダウンパーティー2018/GOODBYE&HELLO!」5月15日発売

★あんにゃ 2019-04-14 21:01:21
やっぱり佐々木莉佳子ちゃんって最高。大好き。ぴぴぴよりやっぱ感情の高ぶりが優っちゃうわ。

★S 2019-04-14 21:01:28
アンジュルムの春ツアーに行って来ました!
ピンポスでかみこのカラーが被りましたがりなぷーと交換してくださった方がいました。嬉しい
#ハロプロ
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★藤 2019-04-14 21:02:14
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
1日1回
リンクあり youtubeあり

★な ん ナ ン 2019-04-14 21:03:10
@piyosuuuuu オイラは和田彩花ちゃん

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:03:42
アンジュルム 広島夜
[あやちょ]感想
卒業まで、あと約2か月
今週は関東でリリースイベントで
物凄い濃い時間を過ごしている
皆さんとの良い時間を
ツアーを通して全国で共有出来る
アンジュルムの素敵な空間を
広島の皆さんに感じていただけたら嬉しい
全国の皆さんにハッピーを届けたい
#ANGERME

★ゆうかりん(かりん)@歌オタク 2019-04-14 21:04:46
私のアンジュルム愛を1階席で見せて引き出してくれた人。
ほんとありがとうございます。
くそ楽しかったです。
もう語りきれません。
あやちょが好きです。
アンジュルムがすきです。
隣の人がめっちゃ盛り上がってたので
一緒に乗りやすかったので隣の人にも感謝です。
#輪廻転生
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-04-14 21:04:48
【アンジュルム】5月24日発売「アンジュルムック」書籍

【ハロプロ】5月29日発売「20周年アニバーサリーハロプロ2019冬/YOU&I NEWANG」

【つばき】5月27日発売 浅倉1冊目写真集

★めめこ 2019-04-14 21:04:57
アンジュルム全然触れてこなかったから新鮮かわいい

★あき。☽ 2019-04-14 21:05:26
やっぱアンジュルムだなー
画像あり[1枚]

★gp03d 2019-04-14 21:05:53
めっちゃ高速握手だった。
ただ、かわむーが剥がしに剥がされてるのに手を離してくれなかった。
#アンジュルム

★まつげ 2019-04-14 21:06:15
いまの私のハロプロ神7

生田衣梨奈
佐藤優樹
横山玲奈
和田彩花
中西香菜
高木紗友希
平井美葉

★カノウタカコ(エビチリ@横須賀) 2019-04-14 21:06:36
@kakerukake333 真莉愛ちゃんのソロコンならまだしも、他のファンもたくさんいるしなぁ(笑)

私は真莉愛ちゃんもいいですが、ハロプロならアンジュルムのかみこちゃんが好き

★まりも 2019-04-14 21:06:58
アンジュ入りたいアンジュ行きたい船木結さんに会いたい船木結さん船木結さん

★N 2019-04-14 21:07:59
伊勢鈴蘭、世界一パフスリーブ似合うんちがうか

★おはぎちゃん 2019-04-14 21:08:11
川村文乃、天然のあざとさっていうか可愛さがあってメロメロだよぉ

★みなもん→4/14アンジュルム広島 2019-04-14 21:08:37
かみこ「コーラ好きなんですか?」
み「好きだよ!」
かっさー「私はスポンジボブが好き!」
可愛かった

★ひゅーまん 2019-04-14 21:08:58
はっさく大福がトレンドに入ってるのは広島でアンジュルムのコンサートがあったからかな

★gp03d 2019-04-14 21:09:04
高速でも良いんです。地方の人間にとってアイドルと握手する機会なんてそうそう無いんだから。
至近距離であんなに可愛い人達を見れる事が出来るだけで満足です。
#アンジュルム

★ととハロ 2019-04-14 21:09:38
アンジュルムの広島での初ホール2階の席は全部埋まらなかったのは、
悔しかったけど…ライブは最高だったし!メンバーも最高だった!!!
そして、あらためて!りかこのダンスに惚れたそして、Uraha=Loverの♪ほっとしてるくせに♪のりかこのソロがモニターに映ったりかこがが可愛すぎた

★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-04-14 21:09:43
【#アンジュルム】アンジュルムのニューシングル「#恋はアッチャアッチャ/#夢見た15年」大好評発売中!リーダー #和田彩花 のラストシングルで2018年11月に加入した #太田遥香&#伊勢鈴蘭 加入後、初のシングルでもあります…。今ならこのメンバーで写った特典ポストカード付きます!#ANGERME
画像あり[1枚]

★みつな 2019-04-14 21:09:56
娘。は次岡山か〜〜先長い(>_<)でもあと少しでアンジュルム!楽しみだけど、終わるの寂しい複雑!笑

★おでかけ坊や 2019-04-14 21:10:13
アンジュルムにありがとう
川村文乃ちゃんにありがとう
フィーーーーール!!!!!!感じるよ…

★まりも 2019-04-14 21:10:29
@Oda__momo 船木結さん、、、、、尊い笑

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-14 21:11:08
アンジュルムさん
めちゃくちゃ楽しかった。
連番くぅううたのしすぎた。

★小松@4/14アンジュ広島 2019-04-14 21:11:52
今日のアンジュルム夜公演終わった今すごくピュレグミが食べたいです…

★めんちゃん 2019-04-14 21:11:59
@c_ubic_na0 なおちん!楽しかったねー❤️
また女子会(ヲタカラ)笑
やろーね!!!!!!!!!
その前にアンジュルムちゃんと予習しておくんだよ!10年以上の付き合いになるなんて!たまげちゃう〜

★音楽情報局 2019-04-14 21:12:34
5/12~18リリースの注目アルバム!
赤西仁、ももいろクローバーZ、アンジュルム、さだまさし、西城秀樹、新妻聖子、神様、僕は気づいてしまった、EXILE SHOKICHI、川嶋あい、milet、go!go!vanillas、キズナアイ、GRANRODEO、SNARE COVER など注目作続々!

リンクあり

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:12:37
右のおじさんが1/3スケールのたけちゃんプレート掲げよって"強さ"と思いよったけど左側は通路やったけん踊るん楽しかった 実質3列目で4列目から段が上がる会場やったけん前の人と被るときあったけど、近くに来たメンバーを眺められた コールは回り聞いて知ったんもあった #ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:13:02
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC

[りなぷ~]
旅先に必ず持っていく物は?

[かわむー]
足ツボシート
足裏に貼って寝ると、翌朝疲れがとれる

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:13:03
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)
[れいら]

昔、家の中で傘をさして(傘の)家~とやっていた
傘があれば家が無くても、雨が降っても大丈夫

[タケちゃん]
これは処理出来ない・・・
いつも傘を持っていて突然降った時は助かる

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:13:03
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)

[タケちゃん]
モコモコのスリッパ
高めのヒールを履いて踊ると足が疲れる
会場に入った時や、公演の合間は
なるべく足を休ませたい

(続きます)
#ANGERME

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-14 21:13:13
伊勢鈴蘭ちゃん
今日も今日とて、かわいかた!

★aw 2019-04-14 21:13:28
アンジュルムの新曲くそ意味わからねぇ~けど、あやちょのドレス姿好き

★ほりMon 2019-04-14 21:13:34
上國料萌衣って顔面がまずオシャレだよねって思った

★桜井高 2019-04-14 21:13:44
自分はハロオタとは言えないので判らないのだがアンジュルムとJuice=Juiceってヒエラルキー的にはどっちが上なのだろう。中野サンプラザのチケはアンジュルムが売りきれてJ=Jがまだ残ってるから人気はアンジュルムの方がありそうだけど。

★てるてる{3rdライブ315⚙ 2019-04-14 21:13:46
今日はアンジュルムのコンサートに参戦しました!!れらたん可愛かった〜
スマイレージの時に初めて買ったCDがミステリーナイト!だったんだけど今のメンバーで聴けて嬉しかった(*´꒳`*)

★saki 2019-04-14 21:13:49
アンジュルム広島公演!
初めて行ったけどすごい楽しかった
また広島に来てくれたらいいな〜

★☆かしわん(2) 2019-04-14 21:13:53
たまたまなんだろけど泣くなよとか任せたぜって感じのりかちゃんへのあやちょもりかちゃんの表情が微笑ましいと言いつつ全体がアンジュルムさんなんでしょうね
てかりかれなあやむろたけりなやら他に気づかなくても色々微笑ましい画像
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-04-14 21:13:57
かみこははーちんと仲良しだったみたいだからはーちんの話しようかな
画像あり[4枚]

★グッチャル 2019-04-14 21:14:12
自分、おれと佐々木莉佳子ちゃん2人だけの世界でヲタク活動してるんで…すいません……

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-14 21:14:18
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』が盛り上がってますが、福田花音 作詞の『夢見た 15年』について


かななんのパート「作られた勝手な概念に、はまりたくなんかない」が超超まろっぽいですね(ᵔᴥᵔ)
まろ本人が歌うとメッチャはまりそう
#まろ #福田花音
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★おへなり 2019-04-14 21:14:20
今日は友人たちに、用意したパワーポイントでアンジュルムのプレゼンをしたりDVDをみてもらって色々解説したりした めちゃくちゃ喋った 友人の赤ちゃんに英才教育してしまった

★ゆうちゃん 2019-04-14 21:14:30
購入したアンジュルムDVDマガジンを観ながら帰ろう。
爆笑して声出たらすいません。

★ハロプロ好き猫 2019-04-14 21:14:39
スマ初期を発見!あやちょ昔からかわいい~
#和田彩花
#Berryz工房
画像あり[1枚]

★じょにちゃん 2019-04-14 21:15:05
アンジュルムは良いぞ...

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-14 21:15:07
アンジュルムファンチャンネル
めちゃ可愛いい!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME
画像あり[1枚]

★ボンちゃん‘19 2019-04-14 21:15:58
生バンドで、バッチバチのボンテージ衣装着て「出過ぎた杭は打たれない」をやって欲しい。
できれば和田さんが卒業する前に。
無理ですか?無理か...

#和田彩花
#あやちょ
#アンジュルム
#angerme

★カノウタカコ(エビチリ@横須賀) 2019-04-14 21:16:16
@kakerukake333 かみこちゃんかわいいし、もっと人気出てもいいのになぁと(笑)ピザーラのCMに出てますよね。

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-14 21:17:09
@fashion_want
今日はアンジュルムありがとうございました〜!
おかけさまで初広島遠征が楽しく過ごせました♪
いつか名古屋にもきて下さいね!
お疲れ様でした!

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-14 21:17:14
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。
新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡
あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

リンクあり

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:17:21
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)

[りなぷ~]
ピュレグミ
レモン味に、はまっている
[かっさー]がプレゼントしてくれた
メンバーも知っているくらい好き
1日1ピュレグミ
常に鞄に入っている
今日は2袋を食べた

(後半グループに続きます)
#ANGERME

★グッチャル 2019-04-14 21:17:26
4/27 のアンジュルム

お絵描き会6部

こちらの勝田さんを佐々木さんに換えてくれる人いませんか…

★haruka 2019-04-14 21:17:44
アンジュルムのコンサート行ってきた!最高に楽しかった✨
あやちょ見てたら涙出てきて、来てよかったと思った。みんなかわいくて、でも曲によってかわいさ感じさせないくらいかっこよかったし、楽しそうに歌ってるの見れて嬉しかった。

★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-04-14 21:18:01
あは〜もうアンジュルム大好き!
りかこちゃん大好き!それに尽きるわ
まるごしゃんありがとね♥♥♥

★まるまるこ 2019-04-14 21:18:17
終わった…あっという間やった…
かわいいし、かっこいいし、面白い。
結論、アンジュルム強い!!!
あやちょの卒コン行きたいよー(;_;)
一般あるかな…

#アンジュルム広島
#輪廻転生
#アンジュルム大好き

★わんぽ・マネアズー・幕ノ内旭 2019-04-14 21:18:21
wampoの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok

#アッチャアッチャ
#恋はアッチャアッチャ
#ANGERME
#アンジュルム
#アッチャアッチャダンス

アッチャ(いいね❤️)もらえるかな〜
リンクあり

★ブラック金子 2019-04-14 21:18:26
@piyosuuuuu スマはさきちぃだった!
今はアンジュルム箱推しのかみこ・かわむー推し
画像あり[1枚]

★みなもん→4/14アンジュルム広島 2019-04-14 21:18:56
アンジュルムのあやちょをみれるのもあと武道館だけなのか

★珠 希 2019-04-14 21:18:57
アンジュルムのLive楽しすぎたあ!!
めちゃくちゃ近かったし本間にむろが可愛い…

ももちゃんチケットありがとう❤️
バイト頑張ります!!
画像あり[1枚]

★沼にハマったぽむぷにゅ( ❛-❛ )❁*. 2019-04-14 21:19:16
@kmk_sugar かみこ柄がしっかりしてるね

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-04-14 21:19:16
いっしゅん佐々木莉佳子さんかとオモタ
画像あり[1枚]

★やまね☃︎ 2019-04-14 21:19:18
今日アンジュルムのライブだったんだけど終わったからもう私の4月終わり

★魔王526 2019-04-14 21:19:26
アンジュルム あんま曲バレしちゃいかんと思うけど… 2曲目! 良い!! すげぇ最高!!

★けいた 2019-04-14 21:19:32
アンジュルムの広島コンサート終了。昼公演は前めだったけど、両端が同じ体型の人で小さく盛り上がってましたが、夜公演は少し後ろに行ったけど、通路側の席でスペースが広くて全力で盛り上がれました。次の福岡ライブも楽しみにしたいと思います。

★えりんこ REUNIONアタレ✈️ 2019-04-14 21:19:47
ねえなるかみこないんだけど

★な 2019-04-14 21:19:49
いろいろのご縁でアンジュルム輪廻転生広島公演行ってきた!!!ふなちゃんめちゃくちゃ良い位置貰ってて泣けたんだけど、やっぱアンジュの単独行くと2期に心奪われる、、#angerme #輪廻転生

★astrogate 2019-04-14 21:19:50
アンジュルムも広島ホール初とはいえ公演回数や公演開始時間を変えるとかちょっと考えるだけでも集客全然違っただろうに一昨年の名取での経験を全く活かしてないのは本当に残念

★呉2河球場 2019-04-14 21:19:54
コンサート後の高速握手会
推しの竹内さんに伝えたかったことは本当にそんなことだったか?
私「坂本選手3安打です!」
竹「お?え?」
巨人に魂を売ってしまった瞬間
懺悔する
#アンジュルム

★まるまるこ 2019-04-14 21:20:19
握手会、絶対喋れんと思ったので、目を見てありがとうを言おう!
とだけ決めて行ったら、ラストで待っててくれたかむちゃんの力強い握手と「また来てくださいね!」に心奪われた。

同じ四国の民、これからも応援する!
好きだーーー!!!

#アンジュルム
#箱推し
#川村文乃

★ま み ま る 2019-04-14 21:21:01
@ange_rkmk0812 かみこ世代ですか??

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 21:21:16
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★な 2019-04-14 21:21:20
アンコール衣装めっっっちゃ好きだった!!特にタケ、ふな、かみこ!!!ほんとにみんな自分の魅せかたわかってる!!あやちょが居なくなるなんてと思ってたけど、その後が楽しみになったな! #angerme #輪廻転生

★レフティ 2019-04-14 21:21:39
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】
グラサンいなくてこうなりました…
リンクあり youtubeあり

★ぶーちゃん 2019-04-14 21:21:48
この土日モー娘。、アンジュルムの計4公演最高な2日間になった!と言いたいところだけど、ポケットに入れていた制服むろたんFSK無くしたよ
調子乗って写真撮ってたのが間違いだったよ
マジで最高なのに最悪だわ!!
また買うしかないのか
制服むろたん、、、、、

★︎︎かほ 2019-04-14 21:22:07
ハロプロに全く興味のない姉がCMでアンジュルム知ってわざわざ送ってくれたwww
画像あり[1枚]

★おでかけ坊や 2019-04-14 21:22:09
聞いて…
川村文乃ちゃんにちゃんとお疲れ様とおやすみなさいが言えたよ…

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:22:18
アンジュルム 広島夜
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
旅先に必ず持っていく物

[かっさー]
そらくんのぬいぐるみ
皆さんにとってのFSKと同じです

[はーちゃん]
大人の香りがするボディークリーム
大人になりたい欲が出てきた
ちゃんとこれから成長します

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:22:19
アンジュルム 広島夜
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)

[むろたん]
シャンプーとリンス
ホテルにある、特にリンスは
自分に合わないとパサパサになるので
自分が使うと決めているシャンプーとリンスを
必ず持っていく

(続きます)
#ANGERME

★さき 2019-04-14 21:23:30
たのちぃ土日が終わった
はちゃんと1週間会えないのか、、、さみちぃ。
今日も太田遥香ちゃんが1番可愛かった!

★るかちょ✡ 2019-04-14 21:23:32
アンジュルムのWhat is LOVE?期待大で見たら新メンバー2人のソロでエフェクトまったくかけられてなくて鬼畜すぎた可哀想すぎ本家でエフェクトかかってるところはかけてあげてーや

★あず姫♂ 2019-04-14 21:23:45
@usapandesu アンジュルム おいで

★じゃじー☆万 2019-04-14 21:24:20
アンジュルムはあのダンスを流行らせたいのか
あのダンス講座は後方からだと手の動きが見えなかったんだよw

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-14 21:24:21
あやちょの言う通り筋トレしてへんと輪廻転生は乗り切られへん 修行してくるねかみこ

★ミユキ 2019-04-14 21:25:26
あえてハロヲタ垢じゃない所で聞きます

アンジュルムというアイドルグループを
知ってますか?

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:25:27
「ア・ツ・イ」って手で示しよったんかわいかった #ANGERME
リンクあり 引用あり
アンジュルム 広島夜
[れいら]感想
皆さん今日は、ありがとうございました

2公演とも熱いライブになった
熱いライブになったのは皆さんの声援のおかげ
とても楽しかったです
#ANGERME

★room 2019-04-14 21:25:34
アンジュルム広島
握手会まで終了しました。
楽しかった(^-^)
はーちゃん握力つよかった
かわむーかわいすぎ

★kouko 2019-04-14 21:25:44
アンジュルム広島楽しかった~

あやちょ輝いてたなぁ、推しじゃないんだけど自然に目で追っちゃう感じ。

握手会高速すぎ笑 まぁ未成年も多いし2公演で皆疲れもあるもんね。
かっさーと握手できて幸せ可愛すぎだろ。
皆で46億年LOVE楽しかった~。行きたかったお好み焼き屋さん閉まってて悲しみ

★ささきこーすけ 2019-04-14 21:25:56
最近渋谷でアンジュルムの恋はアッチャアッチャがずっと流れてて頭から離れなくなっちゃった

★萌 "re" 2019-04-14 21:26:00
けっけがピンでアンジュルム愛を語っておるぞー!
#predia #沢口けいこ #アンジュルム #ハロプロ #angerme
リンクあり youtubeあり

★おまんじゅう皿 2019-04-14 21:26:38
アンジュルム最高…楽しすぎ!!!

★底辺 2019-04-14 21:26:54
楽しいアンジュルムが終わってしまった私のラストあやちょだったんだなー…

★れな 2019-04-14 21:26:59
アンジュルム のストーリーが楽しそうすぎて好き

★astrogate 2019-04-14 21:27:39
アンジュルム大阪もオリックスじゃ正直ちょっと厳しいかと思ったけど前売り段階でファミは昼夜完売、一般席も昼は残り3階が2列くらい

★なきまる 改め まるを 2019-04-14 21:27:59
@y__s__s__s アンジュルムとカルテットのコラボレーションとな…。
あのドラマは人生のちょっとした大事なことに気付かせてくれるいいドラマですよね。。。

わたしもいつかさとうのメンチカツ食べるぞー

★おでかけ坊や 2019-04-14 21:28:00
オカン!!やったぞ!!
オカンが縫い付けてくれたあの川村文乃ちゃんTシャツ、本人がすごいって言ってくれたぞ!!
ありがとよ!!!!オカン!!

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:28:02
アンジュルム 広島夜
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)

[あやちょ]
勉強道具
フランス語を翻訳している
今日はPCでパワポをやろうと思ったが
飛行機が狭くて美術論文を要約していた


美術話が始まりメンバーが困っていた所
ファンの方が拍手で話しを止める


#ANGERME

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-14 21:28:52
キソクタダシクウツクシクで地球割る勢いで大地叩いてるかみこほんまに好き 全体的に妖艶でありつつ幼さをしっかり残してるかみこほんまに好き 楽しそうにタオル回してるかみこほんまに好き

★はろ-ほ*-の’19 2019-04-14 21:29:13
アンジュルムじゃなくて
嫌なことに対してね

★わたやん 2019-04-14 21:29:21
アンジュルム広島夜公演@アステール大、感想続き
7割くらいは船木結ちゃん観てました!大きくてキレのあるダンス、キメ顔とニッコニコ顔とふにゃ顔、ほんと結ちゃん、好き!
あと、あやのちゃんとむろたんもかわいかったー
画像あり[1枚]

★たつんく。 2019-04-14 21:29:29
アンジュルム広島公演おわた。
昼公演の時、むろからむちゃくちゃ見てもらえてる気がして、指差しもあって。
夜公演でも前の方の席なのに、結構見てるんじゃね?って言う気がして。
気分良く握手に行ったら、我にかえった(笑)
まあ、そうなるよね^_^

★ひがしやまは干し芋 2019-04-14 21:29:35
仕事半休いただいて、
『アンジュルム コンサートツアー 輪廻転生』広島公演行ってきた!!

アンジュルム、強い。大好きだ。本当に。
感動しすぎて前半戦ほぼ泣いてた(笑)

握手会も行って、目を見てありがとうが言えてよかったーーー(>_<)❤

#アンジュルム広島
#輪廻転生

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:29:49
アンジュルム ~輪廻転生~ 広島夜
(記録メモ)
開演・18時32分
終演・20時22分
#ANGERME

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 21:29:52
【アンジュルム】一流女優の蒼井優さんがラクーアに来てて草 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★みなねちん。'19 2019-04-14 21:30:13
写真集!!!って感じの写真ではなくて、"作品撮り"みたいな感じで小片リサさん小林萌花さん伊勢鈴蘭さんがみたいです
いや分かりますかこのニュアンス伝わって

★ふぁるこん@4/13アンジュラクーア→4/14輪廻転生広島 2019-04-14 21:30:24
アンジュルム輪廻転生広島、握手まで終了。
感想聞かせろ言ってた勝田さんの握手がやっぱり光速で塩でしたww
そうか…おまいつじゃなくて地元のヲタの感想が聞きたかったのかっ…!!ww

とりあえずはーちゃんに「帽子良いね(←テンション低め)」と褒められたので良かったです!!(笑)

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-14 21:30:35
アンジュルム広島
4列再上手でした
見切れもなく見やすい会場でした♪
それよりも!あやちょさんがこっち見てくれた〜(って妄想)
しか〜し!連番のむろ推し女子さんと目あってあやちょさんがニコニコ〜ってしたの、なんで〜〜っ!?(笑)
画像あり[1枚]

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-14 21:30:54
かななんのこともっと知りたいなって思ってタチアガール辺りから見直してたら、
昇格か降格かのやつで涙やばかった……!
結果わかってるのに泣けた……!w
#中西香菜
画像あり[4枚]

★ちっぴー 2019-04-14 21:31:32
そいえばあやちょのポエムは、アンジュルムのことをすごく考えてくれてるんだなということ以外は分からなかった、、バカには理解が難しかった、、

★きゃも 2019-04-14 21:31:42
握手会はやかったあああ
上國料萌衣に時間取られたせいで
ももな以降が秒で剥がされて顔もよく見れんかったわw
それにしてもかむちゃんの握手最高やん、、、

★しおりん 2019-04-14 21:31:43
アンジュルム広島ああ!!
昼も夜もめっちゃめっちゃめっちゃ!楽しかった!アッチャアッチャ!

莉佳子ちゃん、、、すき!!

★Mack 2019-04-14 21:32:16
@ANGERME_lv 広島焼きっていうと広島の人に怒られるよ

★まつり 2019-04-14 21:33:07
アンジュルム のオタクでよかった……

★幼虫のおスミ付き 2019-04-14 21:33:15
この3日間はDDとしてなかなか充実してた。

金 ヨヨジョ→鈴木愛理
土 南端まいな→ヨヨジョ
日 ヨヨジョ→ハコムス→ヨヨジョ

土曜日は2つの現場の間にアンジュルムも観に行こうとしてたw
あと結論としてヨヨジョ大好き過ぎ。

#ヨヨジョ #代々木女子音楽院

★eska 4/14 草月ホール 遊佐未森 2019-04-14 21:33:27
中央林間迄来たらラーメン 更に雑炊 #FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME
画像あり[2枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 21:33:36
アンジュルム ~輪廻転生~ 広島夜

1階席は後方6~7列が空席
2階席は前2列と3列目の一部を除き空席でした

様々な事情もあっての開演時間だとは思いますが
1人でも多くの方が参加出来る様に配慮があると
また違った景色が広がった様に思います

また必ずこの場所に戻って来ましょう!
#ANGERME

★寿司 2019-04-14 21:33:52
@KomugikoPonshu いやだってなんかもう アンジュルムっぽくない?

★りきさん 2019-04-14 21:34:01
JMSアステールプラザ
アンジュルム春ツアー2019 輪廻転生
参戦してきました!
普段単独参戦なので
連番出来て楽しかった
席も前の方とれたので満足です!
#アンジュルム #輪廻転生
#JMSアステールプラザ
画像あり[3枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-14 21:34:10
#恋はアッチャアッチャ

TikTok概況(4/14)

恋はアッチャアッチャ→169動画
公式アッチャアッチャ応援隊→29動画

事務所なりメンバーが判断材料にできるような 振りコピ動画 はまだまだ少ないです。
どんどんアッチャアッチャしていきましょう!
#angerme #アンジュルム
画像あり[4枚]

★スープ=スープ こぶし5/3中野⭐なっきぃマハロ5/6J=J 5/19 川口 2019-04-14 21:34:56
アンジュルム
『恋はアッチャアッチャ』
Accha Accha Acha
chaAccha cha
Accha Accha Acha
chaAccha cha

★あず姫♂ 2019-04-14 21:34:59
今のアンジュルムって6〜7年前の広島カープ応援してる時みたいで楽しい

★りん 2019-04-14 21:35:01
今日一年ぶりくらいに現場来て凄い楽しくて29日のアンジュルムに行きたいって凄いなってるどうしようでもお金がないけど最近のストレスが一気に飛んだ感じでなんか凄い楽しかったからハロプロが好き(*´-`)楽しくて久々にこんな感じで楽しかったのに凄い嬉しくて泣きそうでとりあえず楽しかった

★塩 2019-04-14 21:35:50
はーちんの卒業が分かってから無意識に心の穴を埋める準備をするかのように見つけたのがかみこだったんだけど、決め手はこのLOVE涙色だった〜これで堕ちた現役のかみこ推しは星の数ほどいるだろうよ

★まっすん 2019-04-14 21:36:16
@pakonadara だんぱさん♪アンジュルム広島!お疲れ様でしたぁ〜‹‹\(´ω` )/››
あやちょほんとの楽しそうな表情でライブしてましたよね♪
はい(*´ヮ`)ノ
次はアンジュルム名古屋でライブ&反省会よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノカンパーイ
しんじくんもよろしくお願いしますね|ω•)チラッ 笑

★astrogate 2019-04-14 21:36:51
アンジュルムはたまに盛大に歌詞とばしてちゃんとマイク通して歌ってるんだよと教えてくれる

★たつお@ハロプロ 2019-04-14 21:36:59
アンジュルム広島
昼・夜公演入って帰宅しました!
最高に楽しかった
かみちゃん可愛いし、美しいし、
歌声綺麗やし最高
#アンジュルム
#上國料萌衣
#かみこ
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-14 21:37:26
和田彩花コミュに今さら入信

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:37:43
「あなたがそれ言う?」っていうドラマのワンシーンかと思った好きすぎ 情熱を秘めとんよなぁ #ANGERME
リンクあり 引用あり
アンジュルム 広島夜
[りなぷ~]感想
MC②の時、座間では皆さんが立っていたのに
今日は勝手に座りだして、広島の方は自分に正直
自由さがアンジュルムと似ている
個性豊かで面白かった

沢山の方が集まってくれて嬉しい
またコンサートが出来た時は
2階席も埋まっていたら嬉しい
#ANGERME

★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-14 21:38:06
アンジュルム太田遥香ちゃんかわいい!!

ワッペン買ってしまった…笑笑
ちょうど合う系統の服ですぐさま腕に貼りました←
画像あり[1枚]

★n.i.k.i 2019-04-14 21:38:12
最後の衣装めっちゃよかったな。
かっこよかった。
アルバム曲最高だった。
楽しみが増えた。
幸せいっぱい☺️

#アンジュルム

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:39:23
「たあああけえええ」僕が今まで聞いてきた中でも大きく聞こえた #ANGERME
リンクあり 引用あり
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん]感想
15曲目のソロダンス時のコールが
上位に入るくらい大きくて、広島凄いと思った

毎回、間奏ソロダンスのコールを楽しみにしている

今日の夜公演のコールは、ツアーの中で第1位です

盛り上がれて楽しかったです
またいつか会いましょう!
#ANGERME

★サトゥー 2019-04-14 21:39:24
アンジュルムを箱押しする蒼井優さんの気持ちが分かった気がする。
言葉にするのは難しいのだが、何かそんな気がした参戦でした。
#アンジュルム

★ayaca 2019-04-14 21:39:28
アンジュルムのコンサートに行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった…かわむと勝田さんの美脚に改めて驚いたけど新メンの伊勢さんも細くて綺麗だった…かみこはびっっっくりするくらい顔が小さいな!わかってたけど想像以上に小さかった!!!おなじ人間か!?!?

★ちー 2019-04-14 21:40:20
アンジュルム広島公演に参戦。
初めてで緊張してだけど、楽しかった笑顔になる
私には最後のアンジュルム和田彩花ちゃん
きれい、笑顔が素敵

★ガマびん'19 2019-04-14 21:40:25
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★めめこ 2019-04-14 21:41:16
上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:41:33
「イェ(家)~~」ホームビデオに撮りおさめたすぎたしこれはヤバい奴が入ってきたなと思った(三推し) #ANGERME
リンクあり 引用あり
アンジュルム 広島夜
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)
[れいら]

昔、家の中で傘をさして(傘の)家~とやっていた
傘があれば家が無くても、雨が降っても大丈夫

[タケちゃん]
これは処理出来ない・・・
いつも傘を持っていて突然降った時は助かる

(続きます)
#ANGERME

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-14 21:41:59
アンジュルム広島公演楽しかったよ、あやちょ♪
画像あり[1枚]

★CC 2019-04-14 21:42:01
MVの感想ダンスを見て改めて思ったことだけれど、アンジュルムは1期から7期までが共存している奇跡のグループなんだよな。
ここまでの期を重ね、かつ成功しているのはモーニング娘。以外に無い。

アンジュルム、そろそろ「ハロー!プロジェクトの二本目の背骨」としても良いのでは?

★よしの 2019-04-14 21:42:29
はーちゃんは確かに握手強かった、でもその分やる気に満ちてるんだなって思って嬉しかった☺️かみこはかわいすぎて一瞬時が止まった…。

★rock-crazy 2019-04-14 21:42:52
『アンジュルム コンサートツアー
2019春 〜輪廻転生〜』広島夜公演終了。15分前に着席したけど客入りを見て勝手に6スマを思い出した。それで逆に火が付いた!スマイレージからのヲタをナメるなよ〜死ぬ気で盛り上げる!広島夜公演を伝説にする!結果メンバーとヲタが一致団結したライブになった。

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 21:43:17
広島アンジュルム、プチ反省会。
画像あり[1枚]

★わたやん 2019-04-14 21:43:19
@hello_yoshi3 今日、仕事終わって、行きました
昨日は、某所の帰りに夜、グッズだけ買いに行きました

アンジュルム、熱い厚いっすね~

★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-14 21:43:30
去年の夏はわーすたのツアー北海道でハロプロ研修生北海道としてゲスト出演してたんだよなぁ…
それがもう今は完全にアンジュルム溶け込んでるのがすごい

★△▼ PRISM ▼△ 2019-04-14 21:43:31
アンジュルム初現場楽しかったー!

★ゆず 2019-04-14 21:43:38
かみこ内臓入ってんのかなぁってくらいウエスト細くてクリスタルボイスでお人形さんみたいにかわいい

★おぢー 2019-04-14 21:43:55
アンジュルム。広島。終演後の楽しかった会w
画像あり[1枚]

★コマツナ 2019-04-14 21:44:24
@6_qp7 ほんと美脚ですよねアンジュルムはみんなモデル並みのスタイル良い子ばかりで見とれます リップもいいですよね〜!みんながつけたいリップをつけてるのがめちゃくちゃ好きです◎
残念です今後被ったらぜひご挨拶したいです( ¨̮ )

★Mack 2019-04-14 21:44:32
@ANGERME_lv 広島のお好み焼きだそうです

★こまみ 2019-04-14 21:44:32
Twitter始めてみました。わからないことだらけなので仲良くしてもらえると嬉しいです‼︎よろしくお願いします‼︎

#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉

★たつお@ハロプロ 2019-04-14 21:44:40
鈴蘭ちゃんもすごい可愛いかった
握手の対応も良くて
応援したくなった☺️
#アンジュルム
#伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★ちっぷ@恋弾 2019-04-14 21:44:50
赤いイヤホンともう一歩どちゃクソにいいのでみんなアンジュルムのアルバム買おうな……………はやくYouTubeとかにライブ映像出してください…………
赤いイヤホンの赤いバチバチな衣装とってもかっこよかった~~~!!!!
やっぱ赤黒衣装っていいよね~~~!!!!あやちょ辞めないで~~~(叫)
画像あり[1枚]

★ツナ 2019-04-14 21:44:59
十人十色亡霊オタクみたいになってたのでこの写真に好きが詰まりすぎてずっとホーム画面変えれてなかったけどついに変えました 12人のアンジュルムも愛
画像あり[2枚]

★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-04-14 21:45:06
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。
泣けないぜ、、、共感詐欺/ANGERME
アンビバレント/欅坂46

#肉フェスJCF0427で踊りたい

★純弥@4/14アンジュルム広島夜 2019-04-14 21:45:09
アンジュルム
今日の1番の握手会レポ

彩:うわ!笑(Tシャツを見て)
純:8列にいました!
彩:見えた見えた!笑

ありがとうございます……。泣
#和田彩花

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-14 21:45:10
20分くらいある動画だったけど一瞬だったし涙が止まらないアンジュルムほんと好き

リンクあり youtubeあり

★astrogate 2019-04-14 21:45:12
天使のくれた時間。中西香菜
リンクあり

★わたやん 2019-04-14 21:45:26
アンジュルム帰りなので、おでんを。かつ、丸いもの中心で。
画像あり[1枚]

★2代目かみこ 2019-04-14 21:45:40
2代目かみことして谷本安美さんと仲良くなりたい気持ちもある。
画像あり[1枚]

★中西ブログ更新情報 2019-04-14 21:46:13
天使のくれた時間。中西香菜 ://t.co/q7jom8qlLs
リンクあり 画像あり[2枚]

★まるご 2019-04-14 21:46:31
アンジュルムすきだなぁ。。。

★しんくぽじてぶ 2019-04-14 21:46:49
「平成」最後の現場活動は、みーこ誕生日当日(平成最後の日)のソロライブ。「令和」最初の現場活動は、アンジュルム盛りだくさん会のお絵描き会かわむーになる見込み

★ゆうかりん(かりん)@歌オタク 2019-04-14 21:47:14
ふなちゃんのアクセントつける度に
片目がウインクするっていう
可愛い可愛い姿を

私は見ることが出来なくてtalkの時知ると言う。

そして「平成最後にやり残したこと」に関して 勝田 竹内 和田 が
「アンジュルム全員で遊びに行くこと」って答えること
アンジュルムはみんな仲良し。すき
#輪廻転生

★アンジュルム 2019-04-14 21:47:33
【二期メンバー Blog】 天使のくれた時間。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:47:40
「赤いイヤホン」は「イーヤフォンで!」にインスパイアされて懐古系(とは)、「もう一歩」は青春系爽やかソングかな…とか想像しとったら良い意味で裏切りまくってくれてゾクゾクしてた 卓偉ほんと良い仕事するよな、、 #ANGERME

★杏子 2019-04-14 21:47:56
可愛い子が好きです!
特にハロプロが好きです☺︎
どんどん垢抜けて綺麗になっていくのを見て、自分も頑張らなきゃってなります
憧れ
全力でバキバキに踊って歌う、強くて可愛くて最高です!
推しが沢山すぎて絞りきれない!

#道重さゆみ
#小田さくら
#上國料萌衣
#佐藤優樹
画像あり[4枚]

★アンジュルム を応援! 2019-04-14 21:48:22
#アンジュルム ブログ更新! 天使のくれた時間。中西香菜 ://t.co/xEac7rnNCO
リンクあり 画像あり[1枚]

★たつお@ハロプロ 2019-04-14 21:49:12
今日のかみこの日替わり
似顔絵がちゃんと顔認識するの
おもしろい笑
#アンジュルム
#かみこ
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★ちゃわさん 2019-04-14 21:49:19
服と靴下のメンバーカラーもいいよね…。もっと色々あるけどアンジュルムらしくてサイコー

★ハロオタさゆフク 2019-04-14 21:49:35
@angerme_upfront かななん、お疲れ様でした。やっと、かななん会えて良かったです(*^-^*)

★Siloso 2019-04-14 21:49:43
アンジュルム広島公演楽しかったです
それでは九州に帰りま〜す
画像あり[1枚]

★晩御飯はとんかつで 2019-04-14 21:50:07
アンジュルム広島
楽しかった!
今回の衣装がすごくよかった
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 21:50:39
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 22:00-22:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/3bvWJAoWq2 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★輪廻転生したなるせ 2019-04-14 21:50:43
@ryoringo1 いえいえ、むしろ突然えらそうにすみません
仕事をこなしてオタクライフもエンジョイするりょうさんの精一杯はきっとふなっきにも届いていますよ
今度現場重なったらぜひお話しましょ〜!

★塩鯉 2019-04-14 21:51:30
それにしても、はーちゃんもれらたんもすでに個性が光つつあったな…まさにアンジュルムに入るべくして入った感じ。。。

★あさか 2019-04-14 21:51:57
アンジュルムさんたちみんな強い女って感じで最高だった
めっちゃ好き

★村上 遊郭 2019-04-14 21:52:11
@kooo_miya アンジュルムの楽曲もいいから聞いてください




リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-04-14 21:52:25
[アンジュルム blog]天使のくれた時間。中西香菜
リンクあり

★あず姫♂ 2019-04-14 21:52:25
@EriSpring アンジュルム もおいで〜(あや)

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:52:34
【ブログ更新】天使のくれた時間。中西香菜 (アンジュルム2期) ://t.co/Mn6535vs1l #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★れもん 2019-04-14 21:52:36
アンジュルムがCM出ててなんか感慨深い
あやちょ

★〜DJ-OSHIN〜 2019-04-14 21:53:34
アンジュルムの新曲きになる。ぽっせじゃん。

★まぐろ茶漬け食べる 2019-04-14 21:53:38
待ってアンジュルムの新曲ワロタ

★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-14 21:53:44
アンジュルム2019春ツアー輪廻転生広島公演打ち上げなう
画像あり[1枚]

★あすぱらのぬけがら 2019-04-14 21:53:46
アンジュルム最高!!ライブ後のビール最高!!

かななんも川村ちゃんも最高!!( *`ω´)

1人反省会。(反省はしていない)

#アンジュルム
画像あり[3枚]

★최유이(ちぇゆい) 2019-04-14 21:53:50
アンジュルムのCM見るたびに、首いためそう…と思ってまう

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:53:53
20190414 天使のくれた時間。中西香菜
画像あり[2枚]

★塩鯉 2019-04-14 21:53:59
ムックのカバーやばいやばいやばいやばいアンジュルムすぎるやばい(語彙力

★おぢー 2019-04-14 21:54:32
アンジュルム。楽しかった会w
画像あり[1枚]

★夢輝見た15年 2019-04-14 21:54:52
【ネタバレ注意】#livefans セトリから自分が持っとる曲並び替えてプレイリスト作ってくれるんや CD派かつPC死んどるけんハロ曲全然無いけど #ANGERME
画像あり[1枚]

★7(なな) 2019-04-14 21:54:59
アンジュルムの曲ってなんか癖になるな……と最近思う

★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-14 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ

★ami 2019-04-14 21:55:23
@iki_0617 うわ~〜!!!!亀井ちゃん!!!!
かみこはもう可能性を秘めすぎですよね

★ねむちよBUCK-TICK ロクス・ソルスの馬たちSTY! 2019-04-14 21:55:30
アオハル録画したらガルボとホルモンとアンジュルム捕獲できたやったー!

★かゆり5/4仙台アンジュルム参戦 2019-04-14 21:55:38
GWはアンジュルムのコンサート!あやちょの姿、しっかりと目に焼き付けてくるぞ!

★やざわ 2019-04-14 21:55:40
アンジュルムのアッチャアッチャのCM観ると必ずと言っていいほど脳内でSKETDANCEのあっちゃんが出て来てアッチャアッチャ踊りするのいい加減やめてほしい

★浅生楽 2019-04-14 21:56:42
アンジュルム箱推しとは言え特に固定推しはいなくグッズにもあまり興味のない私ですが、勝田里奈さんのカードだけは面倒事を回避して省エネで生活するための通称「ばくわら護符」として必ず入手して常に携帯しておくとご利益が覿面です。
画像あり[1枚]

★HIRO M 2019-04-14 21:56:54
アンジュルム 広島夜公演、髪切ったふなっき、川村文乃ちゃん、本当に可愛かった。はーちゃんは親指を立ててイェーイがはまってるのか、MCで何回かポーズ決めてて、それも可愛いかった。ラストあやちょ、握手もできてよかった。現場行くと毎回感じるけど、今回も行ってよかった。

★もち 2019-04-14 21:57:18
アンジュルムの恋のアチャチャの公式応援隊にモー娘。の佐藤優樹ちゃん出てるんですけど、ものっっっっっ、すごく可愛いので見てください

★Iki 2019-04-14 21:57:21
@_am_jn_ 亀井ちゃんめちゃくちゃかわいくない?♥♥亀井ちゃんの赤いフリージアがやばすぎるんだよね♥♥
かみこちゃんかわいいでも研究生のマリアちゃん?ハーフの子?とかもきになる笑笑
っていうけっこうなハロオタww

★いくべ 2019-04-14 21:57:34
昭島だったか幕張だったかでふなっきが言ってた「アッチャアッチャのMV撮影で口パクでセクシーに『今夜も踊ろう』って言わされて恥ずかしかった」ってやつYouTube版のMVじゃカットされてたけど初回盤Aの方はちゃんと使われてるね

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-04-14 21:57:37
川村文乃国取り物語☺️

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 21:58:22
さて、ビール一杯飲んだし、書こうか。
今回のライブ、昼夜ともに前の方の席が取れたので、アンジュのみんなの魅力をすごく堪能できたんですよ。
かみこはもちろん、他のメンバーも。
んでね、昼公演で気づいたら、かみこちゃんが見えないときにある娘を集中的に見てることに気づいた。(つづく)

★亀ライダー 2019-04-14 21:58:23
@azuhimeno1 かみこぉ〜↑↑

★相川 始 2019-04-14 21:58:45
そういえば昨日の握手でかみこに「春ツアーの良い奴めっちゃ良かったよ~」って言ったらすごく喜んでた(*´ω`*)
可愛かった(*´ω`*)
かみこ可愛い(*´ω`*)

★miyumin里保ちゃん愛してる 2019-04-14 21:58:56
初アンジュルム。
すごく盛り上がった楽しいコンサートでした
画像あり[1枚]

★のめ 2019-04-14 21:59:09
自分の一番好きな色のリップを塗ってアンジュルムのライブに行くという行為が好きすぎる

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 21:59:19
アンジュルム広島公演(昼のみ参戦)よりキタクルム
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

★ふぁるこん@4/13アンジュラクーア→4/14輪廻転生広島 2019-04-14 21:59:21
鯛専門料理のお店でおっさんヲタクルム4めいめいでかんぱ〜い
アンジュルム最高!!
広島のみんな最&高!!
#お酒ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★みろ 2019-04-14 22:00:03
笠原桃奈のオタクはブータン並みに幸福度が高いと思う

★みにまむ∀@たけちお 2019-04-14 22:00:04
チェキ 14部 竹内 も買い取ります。
(検索用: 5/12 アンジュルム 岐阜)

★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-04-14 22:00:10
【第202回ハロプロワンドロ】
テーマは…【アンジュルム ニューシングル】
【アンジュルム 描き分け】
それでは、スタート!

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

★n.i.k.i 2019-04-14 22:00:11
むろたん今日も可愛かったな

笑ってくれた気がした(笑)
実際は分からんけど
そう思えるだけで十分幸せ☺️

#アンジュルム
#室田瑞希

★もりもと 2019-04-14 22:00:31
アンジュルムの新曲がインド風

リンクあり youtubeあり

★n.i.k.i 2019-04-14 22:01:04
あやちょ美しくて
キラキラしてて
輝いてたな。
かっこよかった。
あやちょを見ることが出来る
1回1回しっかり目に焼き付けたい

#アンジュルム
#和田彩花

★ANGERME feed 2019-04-14 22:01:32
[アンジュルム2期 Blog] 天使のくれた時間。中西香菜
リンクあり

★みっち 2019-04-14 22:01:37
佐々木莉佳子ちゃん、空から降ってきた女の子…
画像あり[2枚]

★n.i.k.i 2019-04-14 22:01:57
今日もたけちゃんの魅力が
爆発してた。

まず言うまでもなくダンス。
曲によって変わる歌声。
それから、衣装最高に
似合ってた

#アンジュルム
#竹内朱莉

★ゆ め 2019-04-14 22:02:45
@__omz__mr__1011 そうですね!ふなっき世代ですー✨
そのままゆめってよんでください!!

★笠原ブログ更新情報 2019-04-14 22:02:55
輪廻転生with広島 笠原桃奈 ://t.co/kbSJentyC1
リンクあり 画像あり[1枚]

★n.i.k.i 2019-04-14 22:03:16
かななん復活ほんと嬉しかった
やっぱりかななんがおらんと
歌がしっくりこん

ポニーテールで出てきた時
思わず可愛い。って声に出そうやった(笑)

#アンジュルム
#中西香菜

★ななめ 2019-04-14 22:03:21
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント 夢見た15年イントロから泣けすぎるんですけど…?!?!?
リンクあり youtubeあり

★astrogate 2019-04-14 22:03:37
☆アンジュルムック表紙☆川村文乃
リンクあり

★まゆっぽ 2019-04-14 22:03:38
うぇい!!!!!!!!!
アンジュルム最高!!!!!!
楽しかった!!!!!!!!
画像あり[3枚]

★のめ 2019-04-14 22:03:58
私にとっての初めてのデパコスで好きな色だから買ったものなのに私にはちょっと明るくて浮いてるかな〜って思って普段はあんまり使ってないリップなんだけどアンジュルムのライブに行く時は躊躇なく塗ることができます、私にとってアンジュルムはそういう存在ですあやちょ

★あず姫♂ 2019-04-14 22:04:16
太田遥香ちゃんがしきりに大人っぽくなりたいって言っているのに対して。

笠原MC「会社の偉い方に呼ばれて私は大人っぽく見えすぎるって言われた、早く同い年に見えるようになって欲しい❗️」

★川村ブログ更新情報 2019-04-14 22:04:20
☆アンジュルムック表紙☆川村文乃 ://t.co/HGBr6s5rhl
リンクあり 画像あり[3枚]

★アンジュルム を応援! 2019-04-14 22:04:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆アンジュルムック表紙☆川村文乃 ://t.co/uu6SqtGrAo
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム を応援! 2019-04-14 22:04:27
#アンジュルム ブログ更新! 輪廻転生with広島 笠原桃奈 ://t.co/eRUCgQtU0Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-14 22:04:33
【メンバー Blog】 ☆アンジュルムック表紙☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★mahkun 2019-04-14 22:04:33
@santotentanz @ryuuseiboy ねえ、なんでふなっきの写真ばかり貼るのよw
あ!フォルダにかりんちゃんさん入ってないからか…スマソ

★アンジュルム 2019-04-14 22:04:35
【メンバー Blog】 輪廻転生with広島 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:04:42
むすぶ「植村あかりさん、段原瑠々ちゃん、秋山眞緒ちゃんでお泊り会したい。みんな意外と仲良いんですよ」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★藤 2019-04-14 22:04:51
今回のアルバムには流石にないかもだけど、いつかアンジュルムもグループ内ユニットというかデュエットとかトリオソング欲しいな~~~!!!(悲しきヘブン聴きながら)

★ はるちょ 2019-04-14 22:04:53
ふなっきーめちゃくちゃかわいい

★ʚ にゃー ɞ 2019-04-14 22:04:56
アンジュルム広島昼夜とも見やすい場所で見れてかななんかわいいしめちゃめちゃ楽しかった~♥️アンジュルム大好き~♥️
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-04-14 22:04:57
輪廻転生with広島 笠原桃奈
リンクあり

★MTJ 2019-04-14 22:05:10
[アンジュルムblog]☆アンジュルムック表紙☆川村文乃
リンクあり