[癒してイベレポ][アンジュルム]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★杵鬼(きねき) 2019-03-30 16:47:19
私は石巻に来てまで何を数えてるんだろう??
(あ、えっと、怪獣ラジオ(昼)で高寺さんが何回“アンジュルム”と“かななん”って言ったかのカウントです☆)
聞き逃したのもあるかもしれないけどだいたいこんくらいです☆
高寺さんの生き生きとした声最高ですね☆

#怪ラジ
画像あり[1枚]

★yuri 2019-03-30 16:47:28
さすがの室田
#アンジュルム
動画あり

★(ゆウゆ) 2019-03-30 16:47:57
きしもんの髪型と化粧強すぎてチャーリーズエンジェルみたいやった。ヌンチャク持って戦いそうだった。ふなっき髪切ったしなんか痩せた?かわいさが天元突破してた

★astrogate 2019-03-30 16:48:39
やっぱりアンジュルムだな

★misato 2019-03-30 16:48:44
南信州ブースに
かななん?かわむー?
こんな幸せありますか?
ありがとうございました。

#ひなフェス
#南信
#アンジュルム

★imaiChan 2019-03-30 16:49:11
アンジュルムって今ロリ現場なの?子供達が好きなようにわちゃわちゃしてて受けた

★Kotoha 2019-03-30 16:49:19
かみこ〜

#satoyama
画像あり[2枚]

★レフティ 2019-03-30 16:49:55
さすがアンジュルムの面白さ、特にむろたんとかっさー(笑)
西条市の応援ソングだけど
画像あり[4枚]

★ 2019-03-30 16:51:14
かみこ大天使かよ…

★akpn 2019-03-30 16:51:33
ふなっきのまんまるボブかわいいね!!!

★ 2019-03-30 16:52:10
かみこかわええ……

★マサ坊@今日から 2019-03-30 16:52:15
かわむー、遠くからでも可愛かった〜
#川村文乃
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★N 2019-03-30 16:52:22
なんか、アンジュルムの圧倒的な「陽」なところに、「陰」なところがあるヲタクだから惹かれるのか、という動画だ

★よう 2019-03-30 16:52:22
高知のブースにいる川村文乃さんは"鳴り"が違う
画像あり[2枚]

★じゅり。'1930ひなフェス 2019-03-30 16:52:23
Wは本当に泣きすぎた、、、
ロボキッスから始まるのはまじでずるいし、探偵も素晴らしいし、
それより何より、ふなっきとかみこプラスしてミニモニ。やったのがまじで胸熱

★豊中アリス@キミホレ 2019-03-30 16:53:46
○REAL LOVE/菅谷梨沙子
○もしも…/譜久村聖、嗣永桃子、中島早貴、真野恵里菜、和田彩花
他にも沢山ありますが、この2つにしておきます!

#peing #質問箱
リンクあり

★astrogate 2019-03-30 16:54:03
他のコーナーのハロメンとさっきのアンジュルムとの温度差がすごいな

★hajime 2019-03-30 16:55:32
ダブルユーにかみことふなっき入れてもらえたミニモニ。に爆上がりした。うれしかったぁ

★みやき 2019-03-30 16:55:37
川村文乃ちゃんから買えました!!!生きてる!!!!
画像あり[1枚]

★あーぽ 2019-03-30 16:55:46
森戸知沙希さん
船木結さん
森戸知沙希さん
稲場愛香さん
森戸知沙希さん
太田遥香さん
森戸知沙希さん
新沼希空さん
森戸知沙希さん
伊勢れいらさん
くらいの頻度で保存してる

★ 2019-03-30 16:56:22
えまってこのかみこすごい瑞稀くんみ

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-30 16:56:30
さて雪の中幕張メッセにむかおうかなと思ったら、ちょうどアンジュルムの広島コンのチケット来ました♪

すげえ席♪たのしみ♪

アンジュルムのコンサートって武道館以外だと名取とパシフィコしか行ったことないけど、相性良いかも♪
卒コンの追加も当たってください。お願い。

★奏ポルカ 2019-03-30 16:56:52
帰ってきた夫の前で「あ~あ~石鎚山♪あ~あ~石鎚山♪」って歌ってたら良きタイミングで「ほい」って相槌入れてくれたので夫はアンジュルムなのかもしれない

★tadashi 2019-03-30 16:57:58
自分でもその凄さは充分伝わったし、カッコ良かった。ハローのそれぞれのグループも最高のパフォーマンスをしてた気がする。今回モーニング娘。の作って来た時代の凄さとそれが今のメンバーにもちゃんと継受されているのが良く分かるライブだった気がする。久しぶりに観たアンジュルム良かったなあ。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-30 16:58:20
かむかむ、ゆかにゃ、まりあ、3人とも肉眼で見られました
人生に悔いはありませぬ

#宮崎由加
#牧野真莉愛
#川村文乃
#ひなフェス
画像あり[3枚]

★マナミ 2019-03-30 16:58:44
写真でもわかるアンジュルムのやかましさ(笑)

★おーき 2019-03-30 17:00:26
アンジュルムwww
動画あり

★ハロスキー 2019-03-30 17:01:03
アンジュルム
むろかななんりなぷー#ひなフェス
画像あり[2枚]

★hp2010insta 2019-03-30 17:01:14
矢島舞美|遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019開催中〜‼︎..#まこと さん#辻希美 さん#高橋愛 さん#和田彩花#譜久村聖#矢島舞美… #maimi_y
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 17:01:39
なんかジュース飲んでたら
竹内朱莉さんに会えました。
画像あり[1枚]

★コウシロウ 2019-03-30 17:02:02
@my_0420_ この至近距離でかみこを見、写真を撮り、そしてかみこから熊本のお菓子を購入し手渡ししてもらった。

★rock-crazy 2019-03-30 17:02:34
ひなフェス夜公演はJuice=Juiceプレミアム。プレミアムは凄く楽しみ。何故ならアンジュルムが他のグループの曲をカバーするから。アンジュルムには「GIRLS BE AMBITIOUS」か「CHOICE & CHANCE」を歌ってもらいたい。置きに行くのではなく攻めてほしい。それでは行ってきます。

★ぐろりあ 2019-03-30 17:03:35
りなぷー

画質がイマイチだけど

#SATOYAMASATOUMI
#ひなフェス
#ひなフェス2019
#helloproject
#ANGERME
画像あり[1枚]

★てしろ 2019-03-30 17:03:45
かみこももなちゃんはーちゃん降臨で、緊張で推しの名前を呼べず、つむぶくんとめっちゃはーちゃんの名前を呼ぶ謎のやつ、なった。

★むちゅる 2019-03-30 17:04:01
Juice=Juiceとアンジュルムについて語り始めて止まらなくなってたの最高だったwwwww

★マサ坊@今日から 2019-03-30 17:04:26
ヤッター\(^^)/
かわむーー!!!
#川村文乃
#高知家
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★のぶ 2019-03-30 17:04:39
今日の戦利品

Lovelysからパンとフィルター
みやからサインポスト
みーこから鶏
佐紀ちゃんからトマトとチラシ
ロビンからマグネット
卓偉からサインポスター
きかみこから帰りにうどん
じゅうぞうからレッドブル
ゆっきーさんからせっきーソロチケとビタスイCD

満足だー!

★ハルキくん 2019-03-30 17:04:46
#ひなフェス #W #ミニモニ。

辻・加護はWとミニモニ。の二部構成だったのか。あの運動神経の塊の辻ちゃんがちょっとしんどそうだったんだから、よほど産後の肥立ちって大変なんだろう。ふなっきにミニモニ。感があってかみこにないのは等身の差か

★りゅういち@おどるくま 2019-03-30 17:04:51
ひなフェス昼の部終了し、余韻に浸る間もなくそのままアンジュルム握手会を掟さんと連番で行くミラクル。
伊勢ちゃんの写真を渡すついでになっちゃいましたが、その場の流れで行く事に。掟さん喜んでくれたし握手会りかこからだったからビックリしてくれた。
伊勢ちゃん初接触の掟さん満足げでした。

★yuyu 2019-03-30 17:04:54
ちなみにねこかみこって言う人見てる
リンクあり

★saoriy♡まーさく 2019-03-30 17:05:07
ピンポス30枚買って

佐藤優樹 小田さくら
室田瑞希 佐々木莉佳子
浅倉樹々 小野田紗栞 秋山眞緒

すべて自引きしました

バンザーイ✋ありがとう!!

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 17:05:47
川村文乃ちゃんにも
戦争の中会えましたまる

★こけし 2019-03-30 17:05:59
かみこ
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★トゥン@3/30.31 ひなフェス 2019-03-30 17:06:04
アンジュルム終わって帰ろうとした最中の俺得
画像あり[1枚]

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-30 17:06:04
石鎚山で
変な踊りをするアンジュルム
画像あり[4枚]

★あしたま 2019-03-30 17:06:53
2019/03/30(土) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[2枚]

★kcsc 2019-03-30 17:07:32
ひなフェスでびっくりしたのは、アンジュルムがたくさん人数増えてたの知らなかったのでびっくりした!あとなによりかみこかわゆ... #ひなフェス

★Haruki Tsukiyama 2019-03-30 17:07:35
@pi_pi_tupi 少し頭が邪魔ですが SATOYAMA でのかわいいかみこを送ります
画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-03-30 17:07:59
まあ、等身の違うかみこはミカということで。
ラキチャをやったならオリメンの高橋もと思ったけど、一曲だけステージに上げるのは他のゲストとのバランスを考えると難しいか。

★コウシロウ 2019-03-30 17:08:15
@sasayysm330 ハロプロのアンジュルムっていうグループの上國料萌衣さんです!熊本出身の人です!

★うんこたれ蔵 2019-03-30 17:08:16
アンジュルムのライブファミリー席やけど2列目だった!!

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-30 17:08:45
@ANGERME_lv フラッグス着きました
どちらいらっしゃいます?

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-30 17:09:05
#satoyama
これがアンジュルムだ!
画像あり[4枚]

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-30 17:09:49
またなんかやってた
#室田瑞希
#satoyama
画像あり[1枚]

★ 2019-03-30 17:10:53
アンジュルムさん白で統一されてても個性発揮しまくりで最高

★かいせー 2019-03-30 17:11:30
待ってました!
待っても見る価値がねこかみこさんの動画にはあると思います!
リンクあり 引用あり
遅すぎてすみません
://t.co/tM3fjBrEcE

★ちゃんれも@ひなフェス 2019-03-30 17:11:34
アンジュルムしゅごい
画像あり[1枚]

★あかみず 2019-03-30 17:11:56
サトヤマ ハロプロ研修生 斉藤円香
小野琴己 アンジュルム 川村文乃
#satoyama
画像あり[4枚]

★かいせー 2019-03-30 17:12:32
@nekokamiko 待ってました!
待っても見る価値がねこかみこさんの動画にはあると思います!

★ならのたっきぃ 2019-03-30 17:12:49
ハロモバ宣伝部、新部員お披露目、最前で見れたよ~❗
文乃ちゃんスタイル抜群。
#川村文乃
#ハロフェス
画像あり[3枚]

★まだちゃん 2019-03-30 17:13:35
かみことふなっきーとミニモニしてるのやばい(最近アンジュルムちょっと覚えたけん言いたいだけ)

★鹿/いこれP・3/31 ひなフェス 2019-03-30 17:13:54
アンジュルムのコンサートに行く予定を2つ作ってる上に、ひなフェスはアンジュルムスペシャル見に行くし、娘。の春コン行く予定立ててないけど、私は娘。ファンです。(全ては 全身全霊で布教してくれるアンジュルムファンのお友達の力!

★しぶちは30ひなフェス 2019-03-30 17:14:13
@_rikakono1 とりあえずピザーラのところいた方がいいよ!今日りかみこだったから明日むすぶたんれらたんあたりかもしれないけど…

★か ぼ こ 2019-03-30 17:14:24
なんなんだよ室田瑞希ちゃん最高かよwwwwwwwwwwww

★紅茶 2019-03-30 17:15:34
アンジュルムの川村文乃ちゃんが急激に可愛くなってる

★Yui 2019-03-30 17:15:40
@Fuuju0220 かみこた!

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-30 17:16:33
夕食のゲストは、プロ野球が開幕したと言うことで、ハロプロ野球関係者をお迎えしました。 #牧野真莉愛 #竹内朱莉 #宮崎由加 #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #小関舞 #広瀬彩海 #谷本安美
画像あり[2枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 17:16:51
アンジュルム上國料萌衣「街でさゆみさんを見つけた時は声をかけたいなと思います」
リンクあり

★愛媛県 2019-03-30 17:17:14
川村文乃さんが俺の名前入りのタスキを掛けてる、ということは、つまり…
画像あり[2枚]

★マミちゃん 2019-03-30 17:18:36
@msdkshr0705 かみこ、キメてもないのにこんなに可愛いの、本当に人間なの????うらやましすぎわろた

★ρου✝✝✝ 2019-03-30 17:18:56
掟ポルシェが伊勢鈴蘭に落ちてて笑う。

★めとろん 2019-03-30 17:19:49
今日のSATOYAMA、BEYOOOOONDSのみよちゃん・うーたん アンジュルムのはーちゃん・れらたん アプガ(2)のにいな・ゆりあ・あみたと…

ホント!新メンバー達の感触が良かった一日目でした

★中川@原稿中 2019-03-30 17:20:04
アンジュルムの新曲タイトルやべぇな……て思ってたけど、パフォーマンスみたらかっこよくて好きってなった
やっぱライブだよな……

★ハルポンヌ3世 2019-03-30 17:20:12
今日の成果
⭐️新井愛瞳さん
・福島名産品
⭐️えりぽん
・群馬名産品
⭐️かみこ
・熊本 黒糖ドーナツ棒
⭐️あゆみん
・石川県の入浴剤
・ラグビーのチラシ
⭐️小田ちゃん
・ラグビーのチラシ
⭐️かえでぃー
・ ラグビーのチラシ
⭐️りさまる
・小田原の柑橘

★ぐろりあ 2019-03-30 17:20:46
たけちゃん りなぷー ミッキーver
と時々かななん

恒例のタケちゃんイジリ

#SATOYAMASATOUMI
#helloproject
#ANGERME

竹内朱莉 勝田里奈 中西香菜
画像あり[2枚]

★aryaki 2019-03-30 17:20:52
あやちょ見る事ができました!
#里山里海
#和田彩花
画像あり[4枚]

★Open_gamochi 2019-03-30 17:21:30
西条市PR #angerme
先のコーナーからそのまま引き続き全員参加のPRステージは、やっぱりわちゃわちゃ楽しすぎ!小道具の吹き出しを頭に入って3つつけるたけ、ガンガン前に出るむろ、一言一言に手振りで伝えるかみこ、アクション大きいももな!
突然の合唱無茶振りにも、コーラス入れるももなのうまさ!

★kiだよ 2019-03-30 17:22:02
モー娘。で気になってるてか好きなのはね
まーちゃん、だーいし、えりぽん

Juice=Juiceは
かなとも、ゆかにゃ

アンジュルムは
たけちゃん、はーちゃん、れいらちゃん(割とみんな好き)

カントリーは
山木ちゃん

こぶつばわからんくて

ビヨーンズでは
前田こころちゃん気になってる

★高島幹雄'19 2019-03-30 17:22:18
ひなフェスで見た、今のハロプロ各ユニットももちろんそれぞれに観ていて楽しかったし、注目メンバーは特に凝視(笑)してた。司会役のアンジュルムあやちょ、Juice=Juiceゆかにゃの両リーダーは今回が最後のひなフェスだけど、実感が無いのを言い合ってる空気感も良かったな。

★えるこ 2019-03-30 17:22:19
@20180620h おれふなっきとおそろのわんぴ

★夢輝見た15年 2019-03-30 17:24:05
Blue Earth Project #ANGERME ずっとヤバかった #SATOYAMA
画像あり[4枚]

★なつ 2019-03-30 17:24:27
愛媛県西条市はここです!指の指し方www
アンジュルムおふざけが最高♡
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-30 17:25:35
アンジュルム『次々続々』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★アライッペ@公式音ゲー 2019-03-30 17:25:48
マジかみこってぃ
らぶりんはよく食うイメージだぞ

★夢輝見た15年 2019-03-30 17:27:10
Blue Earth Project はちれら至近距離で見たん初 早生まれらたん好き…
#ANGERME #SATOYAMA
画像あり[4枚]

★ 2019-03-30 17:27:46
この曲大好きだからアンジュルムにカバーしてもらいたい。

川村「これはふたりのミラクルな運命」
船木「過去も未来も」
笠原「飛び越えて」
和田「追いついてみせる」
画像あり[1枚]

★おいでよ上小阿仁 2019-03-30 17:27:46
上小阿仁を略してかみこと読んでいるおいかみこだよ。

★@K-pop代行 2019-03-30 17:29:01
2019/06/09 Morning Musume Fan Meeting IN TAIPEI

A1 A2 seat 前5の席
#MorningMusume
#TsubakiFactory
#アンジュルム
#MōninguMusumeWannain
#早安少女组
#モーニング娘19
#JuiceJuice
#CountryGirls
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★moco 2019-03-30 17:30:31
船木結が可愛くて仕方ない。
来年はひなフェスいきたい。。。

★愛媛県 2019-03-30 17:30:45
ピンポス笠原さん #ANGERME #アンジュルム #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★TAKU 2019-03-30 17:31:00
画像:モーニング娘。’19、
アンジュルムらハロプログループ&
OG出演の
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう
2019 開催中! - Pop'n'Roll

リンクあり

★GOLIったー 2019-03-30 17:31:05
【にわか】
AKBや坂系とか、アイドル関係にほぼ全く興味がなかった自分ですが、数年前にハロー関係だけははまり、にわかファンとして家で作業用によく聴いてます。きっかけはアンジュルムの「次々続々」「七転び八起き」
でもライブ映像しか興味がない変な自分。会場のファンとの一体感が好き。

★☆かしわん(2) 2019-03-30 17:31:18
ピザーラさんで食事してたらりかみこ来たし今日はヲタクルムさんとの遭遇が多かったですな
画像あり[1枚]

★愛媛県 2019-03-30 17:31:41
太田遥香さん&伊勢鈴蘭さん #ANGERME #アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #れいらーさん
画像あり[2枚]

★夢輝見た15年 2019-03-30 17:31:48
「千の風になって」の新井満 作曲「石鎚山」① #ANGERME #satoyama
動画あり

★だてぐん♂ 2019-03-30 17:32:55
はてなブログに投稿しました
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」(道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★しゅーべぇー 2019-03-30 17:33:27
@nao12522918 やったー!!これでアンジュルム完成だな

★てしろ 2019-03-30 17:33:28
@poyahello ワロタw
はせぴょん、これ誰か来るんすかね?wって聞いてきたから、熊本のブースだからかみこ来てほしいな〜って思ってます笑っていう会話、した。

★ゆーじ66 2019-03-30 17:33:39
野村みな美・井上玲音・室田瑞希・鍛治島彩が行く!「SATOYAMAの恵みに出会う旅~小湊鐵道沿線編~」Part.1 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★蟹 2019-03-30 17:35:15
川村文乃ちゃん。まるごと高知で売り子活動。研修生の小野琴美ちゃんと斉藤円香ちゃんがお供。
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[4枚]

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-30 17:35:26
関係各位
川村文乃さんです。
ご査収ください
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:35:48
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wのパフォーマンスを終えて、最初のMC

和田彩
Wさんはみんなの憧れだったから、嬉しい(感動して少し涙目?)



#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:35:48
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wのパフォーマンスを終えて、最初のMC

和田彩
(ハロープロジェクトとして最後という話題で)
ハロープロジェクトのメンバーと同じステージに立つのは最後になるので楽しみたい

#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★夢輝見た15年 2019-03-30 17:35:51
「千の風になって」の新井満 作曲「石鎚山」② #ANGERME #satoyama
動画あり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:09
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wと共演した、かみことふなっき、パフォーマンス後MC

上國料
(Wさんと共演して)楽しい。涙が出てきた
本当に嬉しい。

(続)

#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:10
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

Wと共演した、かみことふなっき、パフォーマンス後MC

船木
いつも高いものがとれないとバカにされてた。でも今日は身長が低くて良かったと思った。このメンバーで歌えて嬉しい

#ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★あみ@銀河系のすがたØナナライ2nd 2019-03-30 17:36:12
かみこちゃんはちゃんと見てくれるし見てたことも報告してくれるし、すきです。

★あや子 2019-03-30 17:36:14
モーニングが歴史ゆえのエモエモの公演をしている日同じ場所で無礼講してるアンジュルムも可愛いよ…上と下で10歳離れてるのにいつも元気で楽しそうで良いよ……

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:20
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

ゲスト前、あやちょ、ゆかにゃのMC

宮崎
ハロープロジェクトのメンバーとしては最後のコンサート

和田彩
ハロコンをやっていたときはひなフェスがまだあると思っていた

(続)

#ANGERME #アンジュルム #juicejuice #ひなフェス2019

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:21
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

ゲスト前、あやちょ、ゆかにゃのMC

和田彩
リハーサルも、これで最後か?って実感がない。全力で楽しみたい

#ANGERME #アンジュルム #juicejuice #ひなフェス2019

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 17:36:29
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

最後出演者を呼び込む前のMC(あやちょ)

和田彩
タイトルに相応しい充実した公演になりました。皆さんの心の中に残る公演になったと思います

#ANGERME #アンジュルム #juicejuice #ひなフェス2019

★chika 2019-03-30 17:37:04
アンジュルム楽しそうで、なによりです。#satoyama
画像あり[4枚]

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-30 17:37:07
川村文乃さんです。
画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 17:37:25
新井愛瞳ちゃんにも
竹内朱莉さんにも
谷本安美さんにも
川村文乃ちゃんにも会えて
良き日だった(もりとちさきさん)

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 17:37:29
アンジュルムとこぶしファクトリーとつばきファクトリーは全メンバー見れた! #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

★kさん 。 2019-03-30 17:37:29
@nekokamiko
後少しですね
10時間やるのはとても辛いと思いマウス。
体に気をつけて頑張ってください。
少なくとも自分は気長に待ってます。
ねこかみこさんも気長にヤッテネ。

頑張りの言葉ここに記す。   K
画像あり[1枚]

★ 2019-03-30 17:38:31
かみこに「今日もきゅうりだね」って言われたやっぱできる子

★ゆか 2019-03-30 17:39:41
本日の戦利品。川村文乃ちゃんから購入したりんごのドライフルーツと金光留々ちゃんからもらったクマです。
画像あり[2枚]

★poico’19 2019-03-30 17:39:48
ひなフェス、岸本ゆめのさんインパクト凄いとか、小関舞さん可愛いなとか、佐々木莉佳子さんイケメンすぎるとか、鞘師と現役のパフォーマンス熱すぎたとか色々あったけど、さゆがカッコよすぎて終わってからさゆで頭がいっぱい。結局道重。

★なーたん 2019-03-30 17:40:02
今日も推しがとにかく可愛い

かむちゃんーっっ

#ひなフェス
#里山里海
#アンジュルム
#川村文乃
画像あり[3枚]

★いちそヒ40a 2019-03-30 17:40:55
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-03-30 17:41:10
ガチャガチャしたらアンジュルム2種類w

★ローラーズ❤️ 2019-03-30 17:41:10
#ハロモバ 宣伝部ブースのフォトスポットにて

うさこを振りたくるちぇる部長

目線をくれた新入部員のかわむー

#野中美希 #川村文乃 #小片リサ
#satoyama #satoumi #ひなフェス
画像あり[2枚]

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-30 17:41:17
アンジュルム上國料萌衣「街でさゆみさんを見つけた時は声をかけたいなと思います」 1: 名無し募集中。。。 2019/03/30(土) 01:06:05.42 #ハロプロ
リンクあり

★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-03-30 17:41:31
ガチャガチャしたらアンジュルム2種類
画像あり[1枚]

★ラヴィア(もえ) ☪* 2019-03-30 17:41:41
今アンジュルムの『タデ食う虫 Like it』のサビの船木ちゃんのソロパートがずーっとぐるぐるしてる…一番好きな曲は『マナーモード』で和田ちゃん推しだけど。船木ちゃんも可愛い。最近アンジュルムにもハマりかけ

★ばん 2019-03-30 17:41:56
【MAD】逆転裁判OPで『ドンデンガエシ』【アンジュルム】 #sm28622475 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-30 17:42:36
アンジュルムの新曲めっちゃええな

★nkoh(航野坂)@3/24 NHK大阪 3/30・31 ひなフェス 2019-03-30 17:42:41
もう一枚
#和田彩花
画像あり[1枚]

★あーさー'19 2019-03-30 17:43:23
毎年恒例行事の消滅の危機に悲しむ小関舞さんと船木結さん。そこに現れた救世主山木梨沙さんと森戸知沙希さん。そして、無事にコール アンド レスポンスを行うカントリー・ガールズ。

いいぞ。これだよ。最高だ。

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#country_girls
画像あり[4枚]

★満太郎 2019-03-30 17:44:26
掟ポルシェさんに握手してもらいました!!!感動です。
掟さんは本日をもって伊勢鈴蘭さんの推しになったそうです。
#SATOYAMA
#ひなフェス

★ざあます 2019-03-30 17:45:35
かななん!12人のアンジュルムなんですか!?おかえり!かななん!!

★三毛猫007 2019-03-30 17:45:41
【#アンジュルム ♪46億年LOVE】第17回ハロプロ楽曲大賞’18(非公式)楽曲部門1位曲 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-03-30 17:45:55
アンジュルム担当のPAさんと
5m先からグワシ挨拶をするなど☆

★ナパス 2019-03-30 17:46:01
そういや里山里海でアンジュルムは全員集合だったのに、こぶしはリーダーとさこだけ一回も見なかったな。。モー娘。も見れなかった。
明日は見れるだろう!

★おだんごマン 2019-03-30 17:46:42
限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 #モーニング娘。‘19 #アンジュルム #Juice=Juice譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #ひなフェス #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★アペ 2019-03-30 17:47:20
ひなフェス開演前の各グループ曲のCM映像。アンジュは何故か46億年のまま。アッチャアッチャと夢見たは?どうしたの? #ANGERME #helloproject #アンジュルム #ひなフェス2019

★ゆーじ66 2019-03-30 17:47:22
野村みな美・井上玲音・室田瑞希・鍛治島彩が行く!「SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜」Part.2 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★高島幹雄'19 2019-03-30 17:48:01
年末に『週刊メディア通信』にゲスト出演して下さった元アンジュルムの めいめい 田村芽実 さんのミニアルバムのリリイベ。今日30日18時~タワーレコード新宿店7階イベントスペース。今日は生演奏で歌うそうです。

★くま 2019-03-30 17:48:57
ひょっこりかななん。
#中西香菜
#ひなフェス
#satoyama
画像あり[1枚]

★あんな 2019-03-30 17:49:07
@Kotaki_sae_730 @Wga5A かみこたです〜!

★亜樹✟⛪️ 2019-03-30 17:49:08
トーク中Juice=Juiceとアンジュルムの名前出たのビックリした〜

★あきら 2019-03-30 17:49:33
かみこから買えたピザーラ☺️
弟と一緒にいてかみこから「めっちゃ似てるー!」って言われて「分かる、だよね笑」って言ってしまった姉心。
画像あり[1枚]

★メタモンになったやくると 2019-03-30 17:49:36
和田彩花卒コンのチケット一般いつから?FCもうでてんだね
当選したいいいいいいいいい

★Soma 2019-03-30 17:49:48
リーダー和田彩花さん。お元気そうで何よりです。 #ANGERME #satoyama
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 17:50:10
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209(終) 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ※FM山形での放送は今回まで ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[2枚]

★koharevo 2019-03-30 17:50:13
ミニモニ。ではテンション上がったかみこがキレキレダンスで4児の母の方を公開処刑してたなぁ

★*AiRi * 2019-03-30 17:51:25
今はアンジュルムを推してるけど…
いつまでも、私をハロプロの世界へと導いてくれた9期が大好き。
さゆみんが大好き。

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-30 17:51:40
めいめい現場、知ってるヲタクのメンツがアンジュルム現場と微妙に違うところが良い

★太陽SUN 2019-03-30 17:52:19
中身が気になるかわむーと
ほっぺたになにか貼ってるかななん
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-30 17:52:21
えびちゃんのFSKを
手に入れたので
「いせし(伊勢氏)がいせし(伊勢市)に」
をするために
伊勢市駅に

#ANGERME
#伊勢鈴蘭
#FSKとおでかけ
#おでかけえびちゃん
画像あり[4枚]

★AKlHO(ゆーり) 2019-03-30 17:52:55
かみことふなっきぃも負けずと可愛い…
しかもさ、Wの2人の衣装にミニモニ。のキャラいるの気づく?
衣装さんこの衣装に関しては花マルあげたい!
普段の娘の衣装もう少しカッコかわいくして欲しいけど笑
リンクあり 引用あり
ミニモニ。ひなまつり
#ひなフェス

★あらしゅー@ひなフェス31 2019-03-30 17:53:47
なんか伊勢鈴蘭の4文字の並びが美しくて

★如月 2019-03-30 17:53:59
後藤真希、辻希美、松浦亜弥、高橋愛、前田憂佳、鈴木愛理、菅谷梨沙子、前田敦子、小嶋陽菜、渡辺美優紀、百田夏菜子、玉井詩織、鞘師里保、小田さくら、橋本奈々未、西野七瀬、上國料萌衣、梅山恋和...ふふん

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 17:54:49
中西香菜さんへ
ステージでなんかあったら
呼んでね!助けに行くよ!

★あやえもん 2019-03-30 17:55:13
今日アンジュルムの出番で12人でのパフォーマンスが見られて凄い泣いたわ…かななーん
降臨でかななんおかえり!って伝えたかったけど、私の前で終わっちゃった~でも幸せ~
画像あり[4枚]

★せいら/ 2/13 juiceラクーア 2019-03-30 17:55:44
かみこちゃん、かっさー、はーちゃん。
画像あり[1枚]

★ふ〜さん(PETちゃん)@3/30〜31ひなフェス! 2019-03-30 17:56:03
ピザーラでLovelysが売り子してるのツイートで見て急いで行って並んだんやけど、あと5人くらいのところで終わっちゃった
残念やぁ〜って並んでたら、アンジュのふなっきと鈴蘭ちゃんが来たの!
思いもよらず、結からピザとチュロスとタピオカミルクティー買えたという✨いぇい✌︎('ω'✌︎ )

★かえでもみじ 2019-03-30 17:56:13
#西条市
#新井愛瞳
#川村文乃
無事に買えました
午前中並んだのに買えなかったの、完全に失敗だったな
画像あり[1枚]

★えぬえす 2019-03-30 17:56:16
ドキドキしながら伊勢鈴蘭ちゃんと握手しましたが降臨がっつけなかったので敗北です
画像あり[1枚]

★あなたのネット情報館 2019-03-30 17:56:29
ひなフェス2019Day1のセトリや出演者は?見逃し配信や再放送は? #ハロプロ #ひなフェス #ひなフェス2019 #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #辻希美 #加護亜依 #道重さゆみ #鞘師里保
リンクあり

★ゆかりん@4/11スカパラ 2019-03-30 17:57:02
これやから私はアンジュルムが大好きなんよwwwwwww
リンクあり 引用あり
里山中継から
アンジュルム元気やな(ノ´∀`*)
#SATOYAMA

★ばっは 2019-03-30 17:57:04
ハロプロリーダーズ☆
#譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★小瀧さえ 2019-03-30 17:57:26
@An__JWEST0701 @Wga5A リプ、ありがとうございます!!♡♡

かみこた、最近やばいですよね!
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-30 17:57:28
STOYAMAの川村文乃にハズレなし。
いやいつもだけど特にね。

★蟹 2019-03-30 17:57:53
ハロモバの顔出しパネルの裏にはOGの工藤さんの『パネルにさわらないで』という注意書きがあるのですが、「ここに工藤さんが居るんですよね。工藤さーん!」と文乃ちゃんが叫んでました。今でも工藤ヲタなんですね。
#SATOYAMA
#satoumi
#川村文乃
#小片リサ
画像あり[4枚]

★Sinya66 2019-03-30 17:58:01
あやちょぐんまちゃんキタ───(°∀°)─── ッ‼︎‼︎
#和田彩花
#アンジュルム
#里山里海
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★めかる~なひなフェス 2019-03-30 17:59:07
ストローを吹き飛ばすかななん
#中西香菜
画像あり[1枚]

★王流 2019-03-30 17:59:14
アンジュルムのたけちゃん
画像あり[3枚]

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-03-30 17:59:18
かみこ可愛い
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-30 18:00:33
好評販売中
ハロプロ・オールスターズ DVD/Blu-ray Disc『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~』
メンバー55名を「チーム和田彩花」と「チーム譜久村聖」に分けて歌合戦ここでしか見られなかった伝説のイベントが鮮やかに蘇る永久完全保存盤✨!!
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-30 18:01:56
ああああ!!!
かわいいむらあやのさんのおくちいいいい

#satoyamasatoumi
#里山里海
#ひなフェス
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ぽ 2019-03-30 18:02:17
アンジュルム真横通った、、??

★狩ヶ谷 珠之 2019-03-30 18:03:39
最近、レッドブルやモンエナよりもアンジュルムの方がよく効くことがわかった しかも健康的 素晴らしいな

★佐々木莉佳子語録 2019-03-30 18:03:57
わださんんんんんんんんん
なかにしさあんんんんんんん
たけうちさあんんんんんんんん
かつたさあんんんんんんんんん
たむらさあんんんんんんんんん
むろおおおおおおおおおおお
まほちゃああんんんんんんんん
かみこおおおおおおおんぐうう!
みんなすきだあああああああ~^o^

★ありるん 2019-03-30 18:05:06
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより アンジュルムのシャブこと46億年LOVEです
リンクあり youtubeあり

★yk⛄️H!P 2019-03-30 18:06:24
むろたんの流石すぎるダンスw
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
#室田瑞希
動画あり

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-30 18:06:50
前のカントリーガールズ好きな女の子
隣のアンジュルムと船木ちゃん好きな男の人
隣の静かにペンライト振ってた女性
後ろでみんな可愛い可愛い言ってた女の子達
『Only you』始まった途端 みんな赤に染まって振りコピ全開&大絶叫
わたし泣きながらペンライト高く振った
りほりほみんなに好かれ過ぎ❤️

★あみみんØ 2019-03-30 18:07:23
ダブルユーで号泣IWiSHで号泣。
かみこちゃんに釣られて幸せなひなフェスでした。

★パロップ 2019-03-30 18:08:37
カントリーガールズ時のTLが「おぜこ綺麗になった」「ふなっきカワイイ」「ちぃちゃん体調悪そう」ばかりで、ちょっとさみしかった。

★ 2019-03-30 18:08:39
△はじこね
〇かみこね

★プロアイドルももち! 2019-03-30 18:09:15
記事紹介 - わーーーー! 太田遥香
詳しくはこちら⇒ ://t.co/BCBDBrwqeU
リンクあり 画像あり[1枚]

★yk⛄️H!P 2019-03-30 18:09:32
むろたん石鎚山の唄即興ダンス
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
動画あり

★三日月ハウス 2019-03-30 18:09:41
そういえば、今日のふなっきはピノコに似てるとライブ中に何度も思った

★森戸会(浜浦軍) 2019-03-30 18:10:49
浜ちゃんウインターは会計時売り切れたけど
あとは買えた
ログインしてるのに URL違うとカート空だったりで厄介
なかなか戻らず戻ると空に?
またtopの再入荷URLから行くとかなり売り切ればかり 予備にかみこウインター買うつもりも無し いつもはカードのセキリュティ保存もなってなく

★たL1じゅ 2019-03-30 18:11:04
ハロプロチーム対抗歌合戦おもしろかったー。
俺が1番良かったのは竹内朱莉と岸本ゆめのの悲しきヘブンかな、ハモリが細かく入れ替わったりしてるのに全部バッチリ決まってて凄い
動画あり

★エログロ速報 2019-03-30 18:12:01
アンジュルム室田瑞希のパンチラ事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※gif画像あり
リンクあり

★目鼻口郎 2019-03-30 18:12:09
在宅ですが
今夜はピザーラです!
なぜならアンジュルムがかわいいからです!ありがとうございます!

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-03-30 18:12:46
ゆっふぃーの広島対バンイベント、アンジュルムの夜公演と丸かぶりだなぁ…。昼間のタワレコ広島のは行けるかな?

★Asuka 2019-03-30 18:12:57
本日のアンジュルム握手会

りかこ→かみこ→かっさー→ふなっき→ 遥香ちゃん→ 鈴蘭ちゃん

私「ダンスかっこよかった!」
り「えぇぇぇ、ありがと!!!!」

私「推しです!」
かみ「ほんと!?ありがと〜」

かっさー「推しです!」
私「かっさーも推しだよ!←」

かっさーが私の真似してた笑

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-03-30 18:13:04
ぐんまちゃんから買い物しました〜♪
ぐんまちゃん「買ってね〜♪」「何が入ってるかな〜?」の図
#ぐんまちゃん #和田彩花
画像あり[3枚]

★大人の時間 2019-03-30 18:13:10
★アンジュルム室田瑞希のパンチラ事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※gif画像あり ://t.co/sxMXlbPpRD
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-30 18:13:11
記事紹介 - わーーーー! 太田遥香
くわしくはこちら⇒ ://t.co/NRRFTNpTyw
リンクあり 画像あり[1枚]

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-30 18:13:23
@jokerskyroad そうですか!
僕もれいれいかみこ狙いでカレー張り付きですかね〜

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-30 18:14:01
西条市コラボFSK
普通に買えそうですね☺️
#川村文乃 #angerme #アンジュルム #えひめ西条移住応援大使 #lovesaijo

★蟹 2019-03-30 18:15:42
ハロモバ宣伝部トークショーにて
『戦隊物っぽくキメポーズをしてください』
というお題にテンション上げて臨んだものの急に恥ずかしくなる川村文乃ちゃん。
#SATOYAMA
#satoumi
#ハロモバ
画像あり[3枚]

★こ~りゅ~ 2019-03-30 18:16:50
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★だんぱ-んつ@地下界隈(元みん族元々華族) 2019-03-30 18:17:37
推しの推しです
丸いですね
ふわふわですね
#竹内朱莉
画像あり[3枚]

★ちーちゃん 2019-03-30 18:18:08
私が唯一なんとか撮れた桃奈ちゃんはこちらです。 #ひなフェス #かっさー #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★ぶっちゅ@3/30.31SATOYAMA幕張 2019-03-30 18:18:26
アンジュルムの可愛い神の子。
画像あり[4枚]

★えり 2019-03-30 18:19:06
ひなフェス、、、
鞘師、、さゆみん、、W、、新垣さん、、ちぇる、そしてかみこぉぉぉぉぉ!
見たかった会いたかったうぉぉぉ!

★Asuka 2019-03-30 18:19:28
アンジュルム握手会続き

私「ミニモニよかった〜」
ふなっき「ほんと!?ありがとー」

私「応援してます!」
遥香ちゃん「ありがとうございます!(握手強め)」

私「頑張ってね!」
鈴蘭ちゃん「頑張ります!(ガッツポーズみたいな)」

みんな可愛かった(*´꒳`*)

★M∞ 2019-03-30 18:19:46
こういうところだぞアンジュルムwwwwww

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 18:20:22
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 18:30-18:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/XHPSINlMPw #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★かっしー W140 2019-03-30 18:20:36
こりゃぁ明日の握手券アンジュルムもJuice=Juiceも無くなるかもしれないな
リンクあり 引用あり
【#アンジュルム】幕張メッセ〜予約握手会、本日15時からの①部握手券は配布終了致しました! #ANGERME

★かけるん@3/30ひなフェス 2019-03-30 18:21:36
アンジュルムうるさいとアプガ姉さんたちに言われるくらい激しかった
画像あり[4枚]

★( ) るりこ 2019-03-30 18:22:35
これ謎の1枚ね
全く出てないかみこた
画像あり[1枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 18:22:46
すっごい騒がしいけど、大好きなグループ。

#アンジュルム
#アプガ
画像あり[4枚]

★あやせ 2019-03-30 18:22:52
ayaseの質問箱です
最近回答した質問 → 「アンジュルムの新曲聴きましたか?」


リンクあり

★いしい 2019-03-30 18:22:57
"「フォレスト・サポーターズ」として千葉県千原市にある小湊鐵道沿線の森づくり・里山の恵みをご紹介します" 野村みな美・井上玲音・室田瑞希・鍛治島彩が行く!「SATOYAMAの恵みに出会う旅~小湊鐵道沿線編~」Part.1 - YouTube
リンクあり youtubeあり

★ふゆきじる 2019-03-30 18:25:48
今日の収穫!
#tsubaki_factory
#morningmusume19
#ANGERME
#浅倉樹々
#岸本ゆめの
#谷本亜美
#牧野真莉愛
#加賀楓
#和田彩花
#清水佐紀
#須藤茉麻
#里山里海
画像あり[4枚]

★今井真二`19☆@まゆみん♡あいつん 2019-03-30 18:26:03
明日幕張メッセで
アンジュルムの予約握手会なの?
たしか、近くで放プリがでる無銭ライブあったなぁ
9時にあやちょでるけどさ
時間的にこっちからいくのむりや

★かめしげ 2019-03-30 18:27:31
ふなっきのレオンのマチルダショートボブがめっちゃ可愛かったーーーーーアンジュルムみんな見るたびメキメキ可愛くなってビビる

★まいいこ 2019-03-30 18:27:54
ここ最近のアンジュルム見るたびに
濃いなあって思う…

★ニッキ 2019-03-30 18:29:00
つーか動画撮影ダメって言われてんのに堂々と動画あげてる奴らはアホなの?
そのうち撮影自体NGになって入場時に手荷物検査とかされるようになるぞ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★りく 2019-03-30 18:29:28
ダブルユー 1
・ロボキッスしか知らなかったんだけどまさか1曲目とは
・Missラブ探偵めちゃくちゃいい曲やん…
・ミニモニはよこやんとちぃちゃんでやるかと思ったけどふなっきとかみこイイね
・ミニモニMC時に確認できた現役との体力消費量の違いに笑う

★⭐️こぶへい⭐ 2019-03-30 18:29:50
俺、里山里海完走!

ひなフェスは入らずで初日夕方までだったけど最高に楽しかった~(*´∀`*)

トピックス

・やっぱアプガ2だな~
・佐紀ちゃんの安心感
・ささっきに感激( ;∀;) からのかみこにズコッ(笑) アンジュルムもっと行く!
・紗友希ちゃん&佳林ちゃんはホーム!
・さおりん大好き!

★アキトシ♀ 2019-03-30 18:30:08
(中西香菜復活だと思ってもいいのでしょうか…)

★∠おさき。 2019-03-30 18:30:28
@Fkk_Dysss @starry_YuSh (´-`).。oO(やばいこの人アンジュルムまで布教する気だ…
チョロオタなあやさん、略してあやちょろ( ◜௰◝ )

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-30 18:30:33
@jokerskyroad かみこペロりん♪
足パンパンすね
かみこペロりん♪して回復しましょう〜♪

★Terada Mitsuo 2019-03-30 18:30:35
髪切ったふなっきが我々の中で急上昇

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-30 18:30:51
大好きなりかこー♥️
いつも会って気づいた瞬間、変顔してくれるからいつも愛が増してく♥️♥️
今日も変顔ver.撮ったけどお互い過激すぎてNG出たから可愛い方だけ載せておきまする

#アンジュルム
#アプガ
#SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#satoyama
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-30 18:31:13
ハロプロが他のアイドル事務所よりかなり杜撰というか大甘なセキュリティー対策しかしてないのをいいことにヲタクが好き勝手しすぎなんだよなハロヲタって。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★yk⛄️H!P 2019-03-30 18:33:40
TikTokのやつ
#アンジュルム
#SATOYAMSATOUMI
動画あり

★のざき 2019-03-30 18:34:49
@boichankana ポポゾンさん初ライブなんですね!それがアンジュルムだなんて、最高が保証されてますね…!!!
私は一足お先に来週末に楽しんで来ます!今日のひなフェスのアンジュも素晴らしかったです…

★はななん♡ 2019-03-30 18:36:11
モーニング娘。アンジュルム辻ちゃん愛ちゃんとか一度も見かけてないんだけど、、、、なんでだろ、、、

★ニッキ 2019-03-30 18:36:23
明日のひなフェス昼公演は11時開演なのか、じゃあ9時前には家出ないといけないなぁ。
てかまだ明日チケット発券してなかった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #satoyamasatoumi

★ヒツジ 2019-03-30 18:36:51
Fashionable Gunma にアンジュルムとアプガの集合写真~! ://t.co/hjcGk53C4Y
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★るる 2019-03-30 18:37:00
@kamiko_fpcc そうだね!
かみこさんに会うまでには伸ばしとくぞい

★\横ぽ浜こ優ぴ勝/ 2019-03-30 18:38:24
アンジュルム和田彩花 すっぴん⇒メイク動画 あやちょ 

すっぴんですでに完成されているすごいあやちょやっぱすごくかわいい
リンクあり youtubeあり

★yk⛄️H!P 2019-03-30 18:39:07
「うるせぇアンジュルム」
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
動画あり

★もこもこ星 2019-03-30 18:39:20
目の前をかみこちゃんとりかこちゃんが横切っていって、「ウワー!」って声だしてしまった…目が大きすぎて、肌と髪がきれいすぎて、細すぎて、絵画が動きだしてるみたいにかわいかった………
ほんとにびっくりするととっさに写真撮れないもんだなあ
#satoyama
#ANGERME

★みほほん 2019-03-30 18:39:57
かななんとかむちゃんかわいすぎた♡
買おうと思って並んだらかむちゃんが中西さんから買ってくださいって言ってくれて無事かななんから買えたよー
かむちゃん優しい♡
本当川村有能文乃すぎる
アンジュルム最高
画像あり[4枚]

★なち@3/30,31ひなフェス 2019-03-30 18:40:43
ピザーラ並んでる時スタッフのお兄さんに3人推しを決めたくて、2人は決まったからあと1人誰かオススメのメンバーを教えて〜って聞かれたからCMやってるしと思ってかみこを推薦したら、「上国料さん?どのグループ?…え?CMやってるの!?知らなかった!…聞かなかったことにしといて笑」って言われたw

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-30 18:41:07
アンジュルムファンチャンネル
室田瑞希(むろたん)
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希
画像あり[1枚]

★カノープスふーま@紗友希推しなのに桃々姫依存症 2019-03-30 18:41:26
ひなフェスのさなかに、広島アンジュのチケットがとどいたんだけど、酔いが覚めるくらいの良い席が来た。
かみこくりょうもえさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

★yk⛄️H!P 2019-03-30 18:43:10
タケちゃんから喜多方ラーメン買えた
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★ふわなー@原稿中 2019-03-30 18:45:11
従兄が結婚するって報告を受けた
めでたいなぁ
所用で上京するから会えないかって言われたけど、その日ハロショイベントや…ごめんよにいちゃん(´・ω・`)

翌日はアンジュルムだし、木曜日提案しとくか…?

★❤︎ m o e ❤︎ 2019-03-30 18:45:20
@sirasu_dooooon は〜い!!
私ふなっき世代だよ〜!!
しーちゃんは??

★SUGA@ゆるっと音楽メモ 2019-03-30 18:46:10
田村芽実「sprout」発売記念インスト@タワレコ新宿でした。田村を見るのはアンジュルム時代以来だったのですが、女優・歌手として場数を踏み、ハロプロ在籍時よりさらに磨きがかかった圧倒的な歌の上手さにはただただ驚くばかり。ただ、喋ったときの天真爛漫さは紛れもなく"めいめい"でした。
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-30 18:46:55
アンジュルムの春ツアー広島公演のチケット届いた。前列の方だけどいずれも左端。良いのか悪いのか良くわからん。#ANGERME

★yuuu 2019-03-30 18:46:58
オタクの背中を押す曲です

アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★saoriy♡まーさく 2019-03-30 18:48:07
ひなフェスの里山で私が撮れた写真!

竹内朱莉 横山玲奈
小田さくら 佐藤優樹

遠かったり動いてたりで
ぼけちゃってます!
画像あり[4枚]

★노노봉#ののぼん 2019-03-30 18:48:22
「恋はアッチャアッチャ」

#アンジュルム
動画あり

★くう 2019-03-30 18:49:00
そうなんですか!?かみこただと思ってました!
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★*゚ 2019-03-30 18:49:00
@Kotaki_sae_730 本当のところはかみこたちゃんです((

★まろかれfrom神気グルーヴ 2019-03-30 18:49:01
@hanasuke1928 なら、ふるのかみこと、やりましょう。

★いしい 2019-03-30 18:49:48
野村みな美・井上玲音・室田瑞希・鍛治島彩が行く!「SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜」Part.2 - YouTube
リンクあり youtubeあり

★小瀧さえ 2019-03-30 18:50:01
@ryu_818_xxx かみこたね!!

かみこたは、可愛すぎてやばい
画像あり[1枚]

★ぽりっじ 2019-03-30 18:51:27
鞘師は実在したし、さゆもがきさん愛に溢れてたし、目の前にあった階段の手すりはまーちゃんのお陰で最高のセットになったし、アンジュルムは12人で最強最高だった。かななんおかえり!でか美さんの言う通り日本が誇る奇祭だった。幸せで死ねる。#ひなフェス2019 #アンジュルム #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★神梨@アンフェ最高すぎました 2019-03-30 18:52:48
おい待てかみこやん!?!!!?!かみことふなっきー一緒にやったんか!?!!!?!まて尊い!!!!!!!!!!

★中川@原稿中 2019-03-30 18:53:06
アンジュルムとかMCって2時間くらいのライブで2回くらいしかなくない?

★. 2019-03-30 18:54:55
えーっと、近々アンジュルム&つばきのイベントに行きたいと思います。←

★えっか⛩ 2019-03-30 18:56:28
ミニモちゃんは当時の衣装から丁寧に救出した話から、ふなっきが「わたし産まれる前です!」みたいなこと言ってて改めて今日という日に至るまでの年月にハッとしてしまった。ファンはもちろん、辻加護さん自身どれほど待ち望んでいた光景だったことか‥

★さくちゃん 2019-03-30 18:58:04
アンジュルム武道館のチケットずっと検索してる行けないと思ってたから申し込まなかったけどいけることになったから行きたいよ〜ブログ先行とかゲットできる気がしない

★まつげ 2019-03-30 18:58:07
SnowManはモーニング娘。
SixTONESは°C-ute
TravisJapanはアンジュルム

分かる

★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-03-30 19:01:31
@jokerskyroad ピザ食べに行こうとしたら運良く会えました かみこ、超絶可愛かったです

★裏週プレ 2019-03-30 19:01:59
佐々木莉佳子さんのあどけなさに心動かされる...
#佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★べっこう飴あいりん 2019-03-30 19:03:02
こういうのみるとアンジュルム行きたくなるから困っちゃう‍♀️‍♀️‍♀️

★ぴづ 2019-03-30 19:03:05
ふなっき髪型似合ってるし垢抜けたというか洗練されてるな?て思ったしかわむーは最近一皮向けた表情とかパフォーマンスするようになって輝きが増し増し
むろはずっと可愛いし更にランク上のむろになってるし。
一つ結びたけちゃんは朱莉さん...って感じ
...りかこはたぶん、クレオパトラなんだね?

★オーク=オーク 2019-03-30 19:03:15
川村文乃さんから買った高知お菓子詰め合わせにパンフレットがついてるぞ?
#SATOYAMA
画像あり[3枚]

★ちづる 2019-03-30 19:04:44
船木結さん、、、、、、、、、

★相川 始 2019-03-30 19:04:46
@to610m_ 羨ましいです(´;ω;`)
見に行ったらふなっきと伊勢ちゃんに変わってました(´;ω;`)

★ドワンゴジェイピーnews 2019-03-30 19:05:11
恒例「SATOYAMA&SATOUM」イベントで、W(ダブルユー)が13年ぶりに復活 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュース…
#SATOMAYA #アンジュルム #和田彩花 #譜久村聖 #まこと #高橋愛 #矢島舞美 #辻希美 #モーニング娘19 #加護亜依 #ダブルユー復活 @upfrontworks
リンクあり 画像あり[1枚]

★たいもり 2019-03-30 19:06:43
ハロプロチーム対抗歌合戦
悲しきヘブン
竹内朱莉・岸本ゆめの
#ハロプロ
動画あり

★Todoroki 2019-03-30 19:08:18
かみこー

#peing #質問箱
リンクあり

★もなか 2019-03-30 19:08:29
娘以外を必死にお勉強中なもなか氏竹内朱莉ちゃんの歌声がどストライクな事に気付く

★あやな #どぅーちぇる 2019-03-30 19:09:23
かみことりかこもかわいかった〜かみこからピザ買いたかったよ〜
#ひなフェス
#上國料萌衣
#かみこ
#佐々木莉佳子
#りかみこ
#アンジュルム
#ピザーラ
画像あり[4枚]

★月前日晶 2019-03-30 19:10:51
◼️アンジュルム『七転び八起き』

リンクあり youtubeあり

★みいすけ 2019-03-30 19:13:09
ふなっきとかみこうらやま…

★ぐろす 2019-03-30 19:13:56
アプガのお姉さんがいると突っ込みしれくれるしまとめてくれるしとめてくれるし仕切ってくれるからって全てを委ねて遊びに走るアンジュルムはやべーなと思うけど、アンジュって新井さん含め甘えさせてくれるお姉さん大好きなんだよな

★カノープスふーま@紗友希推しなのに桃々姫依存症 2019-03-30 19:15:08
これで気を良くして、お疲れ気味の妻に「今日は片付けは全部ウチがやるから、ゆっくり休んでていいよ」と皿洗いなどを全部引き受けてしまった。
恐るべし。かみこくりょうもえさま。
画像あり[1枚]

★△まるち▽ 2019-03-30 19:16:10
相変わらずブレブレだけどふなっきも投下!
画像あり[1枚]

★劔樹人 '19 2019-03-30 19:17:37
かみこと結をサポートメンバーに迎えてのミニモニ。では、4人の衣装にミニモちゃんが。それは実際昔みんなが使っていた衣装についていた当時のビンテージ品。ミカも使っていたミニモちゃんですよ!!

★hachi 2019-03-30 19:18:30
天使川村文乃ちゃんから高知のおやつを買えたので感無量です天使
画像あり[1枚]

★相川 始 2019-03-30 19:19:40
@to610m_ 素敵な写真ありがとうございます(o^-`)b
直接買えたら幸せですよね(*´ω`*)
今日は全然かみこに会えなかったので、明日は会えることを祈ってます☺

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-30 19:20:00
今日のハイライト。よく行く隣県のブース、押され購入口前。(笑)
び「ラーメン1つね」
タケ「ラーメンね!」
受け渡しタイミングが合わず落としそうに。
タケ「あ、ごめんね!」
び「タケちゃんファンで大好きだから大丈夫!」
タケ「ありがとう!私もI Love you!」
び「」
#竹内朱莉 #satoyama
画像あり[2枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 19:20:07
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 19:30-19:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/W13YT3yzrn #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★カズっち@ハーフ&ハーフ・牧田莉衣奈 2019-03-30 19:20:26
明日、日替わりがあれば…

牧野、横山、小田、室田、佐々木、かみこ、伊勢、勝田、高木、段原

は買う!!

こぶし、つばきは検討中!

★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-03-30 19:20:56
かみこ ももな はーちゃん
画像あり[3枚]

★九龍C️ 2019-03-30 19:22:41
訂正
◯ 46億年LOVE/アンジュルム

★つみきだんご'19 2019-03-30 19:22:47
鞘師とWが話題だけどびよんずはまじでびびった
眼鏡の男の子と文化祭のやつしか聴いたことなかったんだけど特に雨ノ森 川海の曲がかっこよかったというか曲がというよりメンバーの目つきがただの新人の顔じゃなかった
個人的にみいみは佐藤優樹、笠原桃奈の系譜だと思う…

★mt.87Rainbow 2019-03-30 19:22:50
#予測変換でカッコをうめるジャニスト

#予測変換でカッコをうめるジャニスト

人生は「スタバ」
逆転「WEST」
きみへの「めっちゃ」
ズンドコ「パクリ」
重岡「大丈夫」
桐山「あ、」
中間「ジャニーズ」
神山「と」
藤井「流星」
濵田「助けて」
小瀧「の」

かみこたなにがあったん

★りるん 2019-03-30 19:22:50
あとやっぱりこういう時のアンジュルムさん大好きです

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-03-30 19:23:05
披露宴の隣の席に座ってたハロヲタの同級生
「最近の若い子分からなくて」
というので
「どこまで分かるの?」ときいたら
「アンジュに2人入ったとこまで」と
かわむーふなっきとかかなとと思い?
「どのふたり?」とまた問うと
「伊勢ちゃんとはーちゃん」と返ってきてので全力でつっこんどきました

★Yuri 2019-03-30 19:23:51
あんな広い会場から私のこと見つけてくれて、握手会のとき見つけたよ!って報告してくれる佐々木莉佳子さんは神ですか??
目合ったときあっ!!て顔されて勘違いだろうなぁって思ってたけど勘違いじゃなかった!!!

★はむろ 2019-03-30 19:25:16
動物園は上野と王子ととべ動物園しか経験ないけど1番好きなのがアンジュルムです

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-30 19:25:34
アンジュルム『大器晩成』 
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-30 19:26:14
@jokerskyroad 相川さんの目の前でクソ浮気タンメンがかみこペロりんします

★なつみん禁酒 2019-03-30 19:26:51
なちみ の質問箱です
スマイレージのオタクでした。今はアンジュルムのライトなファンです。伊勢鈴蘭ちゃん。


リンクあり

★たっくん☆☆☆ 2019-03-30 19:28:32
カントリーとアンジュルムと鞘師が楽しかった。完全に2014年の頃の船木、鞘師ヲタに戻った。
画像あり[1枚]

★ちゃんりさ 2019-03-30 19:28:42
私の家にピザーラ宅配してくれる伊勢鈴蘭いない???????

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 19:30:12
@ActyE231e2331 私はふなっきを撮影してました。
画像あり[1枚]

★ぶなっきぃ 2019-03-30 19:31:14
伊勢鈴蘭さんのニックネームは、れいらーさんですよね?\(^^)/

★れなこ 2019-03-30 19:32:04
辻ちゃん加護ちゃんが出てきた時、2人とも可愛すぎてあの頃と変わらないキラキラさ…!って思ったんだけど、ミニモニ。のMCでふなっきの身長聞いた2人が「ほんとにミニモニ。だね〜!もう身長伸びて150センチ超えちゃったからなぁ笑」って言ったとき、時間の経過を感じたそりゃ成長するよね笑

★ちゃんりさ 2019-03-30 19:32:07
まじで伊勢鈴蘭だいすきあいしてゆ

★ちゅんり 2019-03-30 19:32:15
ふなっきの髪型可愛すぎん?すき

★ア イ 2019-03-30 19:32:22
ゆめ組本当にかわいい。天使しかいない。またディズニー行って、わたしもこんなことしたいなぁ。
、、、かみこかわいすぎん?
画像あり[1枚]

★エロは世界を救う 2019-03-30 19:32:32
アンジュルム室田瑞希のパンチラ事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※gif画像あり
リンクあり

★ふ〜 2019-03-30 19:32:32
桜ナイトフィーバーでかみこが抜かれた瞬間めちゃくちゃかわいい!!って思わず叫んだ。かみこ本当にずっとずっとかわいいー!
画像あり[2枚]

★あねもねアーッチャアッチャッチャ 2019-03-30 19:36:37
おおたはるーかさんしっかりアンジュルムしてて和んだ…