[癒してイベレポ][アンジュルム]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★くも 2019-03-30 14:50:31
クローゼットの肥やしになるだけだからグッズは買わないと心に決めてたけど、暇をもて余してガチャを二回してしまった

一つはアンジュルムのアクリルキーホルダー
もう一つは一番いらないシリコンバンドだった。。。

★ゆーり ♡⃜ 2019-03-30 14:51:15
そして中西香菜ちゃん!!復活!おめでとう!!!!!
歌って踊ってる香菜ちゃんに泣いただいすき

★すぱしい 2019-03-30 14:51:30
アンジュルムの名前が出てこなくて謎にデュルケームの名前が出てきた垢はこちらです。

★めいぱん 2019-03-30 14:51:41
メインステージにボールを持ったボー…竹内朱莉さんか…

★ひろちゃん 2019-03-30 14:51:48
ピザーラの販売に佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さん降臨!

★mita 2019-03-30 14:51:57
かななん含めた12人体制初のアンジュルムのパフォーマンスをやっと観ることが出来てホッとしたしとても良かった! #ANGERME

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 14:51:57
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ビヨーンズ

おわかり頂けると思うのだけど、カントリーは下っ端グループではないのですよ。真ん中の真ん中、中間管理職ってやつです。

そしてもっと言うと、現状娘。よりアンジュの方が姉貴

★フル 2019-03-30 14:52:06
かみことりかこ来たww
画像あり[2枚]

★かもも 2019-03-30 14:52:10
対メディア用にふなっきかみこを持ってきたの良い判断とか冷静に見てたのに鞘師出てきたらうおー!としか言えなくなってしまった

★しももちゃん 2019-03-30 14:52:11
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 今更みて死んだ無理だわこんなん
リンクあり youtubeあり

★gen。 2019-03-30 14:52:13
ひなフェスの他のグループのプレミアムの時こそガツンとかましてほしいと毎年思うけど、そういう時にセトリを微妙に外してくるアンジュルムさんが今年も健在で、そこはやっぱり切なかった。

★り♡ 2019-03-30 14:52:17
今日も川村文乃さんが世界一可愛いくて世界が平和ですね!!!!

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 14:52:54
ダブルユー、りほりほ
そして、かななんのステージ復帰
嬉しいことが一気にあり過ぎた

12人体制アンジュルム、ひなフェスから始動!

★めとろん 2019-03-30 14:53:02
さて!アンジュルム若手メンバーにご挨拶刷るのだ

★ひろあき(hiroaki) 2019-03-30 14:53:15
2019 ハロプロひなフェス。
モーニング娘OGが沢山来ましたね。
加護亜依、辻希美、鞘師里保、道重さゆみ、新垣里沙

和田彩花、宮崎由加、そして現役モーニング娘は複雑だったと思う。
現地ファンはもちろん、在宅俺も喜んだ❗️
でもね、それはそれ。
現役が1番ですよ当たり前じゃん。

★ひぁり 2019-03-30 14:53:25
辻ちゃん加護ちゃん、ガキさんさゆ鞘師が出るのはもちろん知ってたので、「かななん!?え、かななん!?かななん!?」って1番びっくりしました。12人のアンジュルムが見られた!!!

★ひーchan 2019-03-30 14:53:34
確認できただけで
まーちゃん小田ちゃん野中あーりーかみこが赤色
かえでぃーはピンクとブルー(Wイメージかな?)
ふくちゃんと鞘師は緑色
えりぽんは黄緑♡

#ひなフェス
#松岡茉優に届け

★らんちん 2019-03-30 14:53:40
アンジュルムの新メンバーも頑張っててかわいかったなぁ

★ライム@3/30ひなフェス鞘師回 2019-03-30 14:53:41
かみことりかこ降臨

★ちかちか 2019-03-30 14:53:43
あやちょ、あーりー、かみこはじめ、ハロヲタみたいなハロメン沢山いた

★ありー 2019-03-30 14:53:44
今のハロプロの推しは勝田里奈ちゃんです(訊かれてない)

★さもん 2019-03-30 14:54:13
鞘師が元気そうで良かった。I WISH は泣いた。船木結さんのショートカット姿が最高だった。

★みさき 2019-03-30 14:54:20
後藤家でかみこからピザとポテト買いました。
写真撮影できなかったのが悔しい
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-30 14:54:27
かななん復活!
#ヒナフェス
#ひなフェス
#中西香菜

★まりんこ 2019-03-30 14:54:50
かみこからピザ買った!!
接客してくれた!!

★chika 2019-03-30 14:54:59
タケちゃん。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTube #satoyama #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★【公式】ジョブカン 2019-03-30 14:55:20
タケちゃんてなんでいつもあんな後光さしてるんですかね。仏か神かその類なのですかね。万物の頂点ですよね。最後あやちょと肩組んでたの泣きそうになりました。はあ、可愛かった。。#アンジュルム #ひなフェス #ひなフェス2019

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-03-30 14:55:55
この絵面の豪華さがいかにもひなフェスだな、ハロ紺とはまた違う独特のワチャワチャ感があるというか。
#佐々木莉佳子
#牧野真莉愛
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★のん♪ベリ垢 2019-03-30 14:56:40
辻加護観られるなんて!ウチの娘(娘。ではない)も幼少期大好きだったんだよ☺そして結ちゃんもかみこも一緒になんて!ちょっと目が曇って見えにくかったけど!!!

★おもち 2019-03-30 14:57:21
かみこシールをパーカーに貼ってたんだけど、チャチャ王国の王子ちゃま〜って可愛いかよ(慌てて写真撮ったから写りは微妙な2人)
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 14:57:36
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム終了しました。

久々の鞘師もやばかったけど、かななん復活で、12人となって初パフォーマンスでした!!

少し緊張してるようにも見えましたが、元気良さそうで良かった(^^)

#helloproject #ANGERME #アンジュルム #ひなフェス2019

★CHIKAKO 2019-03-30 14:57:48
ダブルユーでてきた瞬間に泣いたし、ミニモニ。でも泣いたし、I WISHも泣いたし、鞘師でてきた瞬間に泣いた。当時の推し(加護ちゃん)が、今の推し(かみこ、まりあ)と同じステージに立ってたことへの感動…dチャンネル登録してよかったー!!!

★けな。 2019-03-30 14:57:53
ひなフェスの配信終了。まずは、何と言っても鞘師さんの歌っている姿が久しぶりに見られて良かったです。

かえでぃーがシャッフルユニットで歌うのを直前まで忘れてましたが(汗)、格好良かったです。

あと、アンジュルムのファンとしては、かななんの復帰が嬉しいです。

★ぼんびーのー 2019-03-30 14:58:17
ふなちゃんとりかこの髪型が双子みたいでかわいかった♡

#ひなフェス
#船木結
#佐々木莉佳子

★日刊エンタメクリップ 2019-03-30 14:58:18
SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2019がスタート! ひなフェスでW(ダブルユー)復活に辻希美は・・・

記事はこちら

#まこと #アンジュルム #ハロプロ #モーニング娘19 #和田彩花 #矢島舞美 #譜久村聖 #辻希美 #高橋愛
#日刊エンタメクリップ #エンタメ #ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぶろころ@克己心 2019-03-30 14:58:22
色々あったな…

ダブルユー復活
ビヨーンズが飛ぶ
つばきは春恋歌
こぶしは新曲良き
新カントリー劇場
ミニモニ。に船木かみこ
加護ちゃん泣く
4期加入19年記念日
清野1人ムンライやり切る
広瀬、かえでぃーとユニット組めて嬉しそう
juice7人体制
アンジュルムにかななん復活
まりあ可愛い

★ゆめな 2019-03-30 14:58:43
ひなフェス大盛況だったらしいけど
たけちゃんが全然写ってなかったらしいし
やっぱたけちゃん推しとしてはもっとたけちゃん写して欲しいよね新メンばっかじゃなくて
#ひなフェス #アンジュルム #たけちゃん #竹内朱莉

★まりんこ 2019-03-30 14:59:11
かみこが服におうじちゃま貼ってて可愛かった

★ひぁり 2019-03-30 14:59:42
@48_jw_shrimp_48 かみこれいれいさおりんもかわいかったよきれいだったよ、素敵だったよっ
ハロコンも単独もチェキも行こうねぇ|・ω・*)チラ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 15:00:28
アンジュルム12人初パフォーマンスは、"恋はアッチャアッチャ"でした!

#ANGERME #アンジュルム

★おいでよ上小阿仁 2019-03-30 15:00:59
かみこが午後3時をお知らせするよ!
ごまもちを食べに上小阿仁においでよ!

★miiie 2019-03-30 15:01:10
あとWも良かった~!!
しょっぱなロボキッス始まりで
なにこれ最高しかなかった(笑)

ミニモニは私得で、かみこ一緒に
歌っててカラオケで絶対歌う曲
ラッキーチャチャチャ歌ってくれて
これまた感無量でした。もう最高

いや~でも鞘師里保の余韻が
まだまだ抜けない。。。足りない!(笑)

★ちゃー 2019-03-30 15:01:24
アンジュルムの握手列に並んでるのか不安になるレベルで知らん人しかいない

★かえでもみじ 2019-03-30 15:02:31
#ひなフェス
#アンジュルム
とりあえず握手してこよ
問題は2部だよなぁ
夕方以降何しよう

★冬越 さなぎ 2019-03-30 15:03:10
話題的にWダブルユーが全面に出ていてミニモニ。歌い出すまでミニモニ。の事忘れてたよ(^^;)
カミコとふなっき楽しそうだったなぁ。

★りゅーG 2019-03-30 15:03:32
急遽、伊勢鈴蘭ちゃんと握りたい

★chika 2019-03-30 15:03:39
ラグビー選手の大きさを力説するタケちゃん。#satoyama #アンジュルム
動画あり

★りゅうしん。 2019-03-30 15:03:51
かみこちゃんのミニモニ。良かったよ~。
来て良かった。

★(´.レ_`)♡(´ё`) 2019-03-30 15:03:55
アンジュルムも載っててジーレイちゃんのカラオケ思い出してるOKAMOTO'Sファン

★もりした。(*´꒳`*) 2019-03-30 15:04:26
限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 #モーニング娘。‘19 #アンジュルム #Juice=Juice譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #ひなフェス #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 15:04:57
かわむーとかななんだ!!
かななんは、今日のひなフェスから完全復活したのかな?
#ANGERME #アンジュルム
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-30 15:05:30
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
会場外のPIZZA-LAでパエリア食べてたら突然りかみこ
キタ━━━━\(^o^)(^o^)/━━━━!!
てか、食べてる最中に来るって、ちょっとタイミング〜www
#アンジュルム #佐々木莉佳子 #上國料萌衣
画像あり[4枚]

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-30 15:06:00
アンジュルム降臨してたの!?

★く 2019-03-30 15:06:10
@Mji11kamiko かみこくん一緒に行かない??

★愛媛県 2019-03-30 15:07:26
川村文乃さん
画像あり[1枚]

★ayaka 2019-03-30 15:07:42
かわむーがかりんちゃんに数回見えました笑
あれ?アンジュルムだよな!!ってなった笑

★くま 2019-03-30 15:07:42
ダブルユー復活
辻加護+かみこ、ふなっきでミニモニ。
ちーちゃん、新垣さんと一緒に気まぐれプリンセス
鞘師道重
その他いろいろ
最高でしたね
これてよかった!
#ひなフェス

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-30 15:07:56
アンジュルム握手
莉佳子、かみこ、かっさー
むすぶちゃん、はーちゃん、れらたんの部、あの高速の中、
個人的大勝利で幸せ!!!

★真 2019-03-30 15:08:10
握手会第一弾終了
りかこ 可愛い
かみこ 可愛い
かっさー かわいい
ふなっき かわいい
はーちゃん かわいい
れいらちゃん かわいい

結論、みんな可愛い

★ミチルル(Teresa) 2019-03-30 15:08:24
MCであやちょが「ひなフェス頭がパンクする」って言ってたように、確かに新人の子たちほど表情が固くて、本当に大変なんだろうなと思ってたんだけど、その中で人一倍多くの出番がありながら完璧に全力でこなす船木結ちゃん、高感度がヤバい

★ほうこうおんち 2019-03-30 15:08:43
今日SATOYAMAイベントにくまもんいなかったから、カミコに「今日相棒来なかったけどどうしたの?」と聞いたら、ちょっと考えてから「くまもんは相棒じゃない!」と否定された。#SATOYAMASATOUMI #ANGERME

★りょう 2019-03-30 15:08:47
掟ポルシェがアンジュルムの握手会から出てきたのを真顔で眺めた

★51wktkワクテカ 2019-03-30 15:08:52
佐々木かみこ笠原船木太田伊勢と握手した。みんな可愛いかった!伊勢にバイバイしてもらった

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-30 15:09:07
かむかむの後ろ姿激写❗

#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★り♡ 2019-03-30 15:10:18
アンジュルムさんの画力がぉっょぃまっっっしろなお衣装×シンプルな髪型×濃いめのメイクが最高で、もうそのままモード系の雑誌の表紙にでもしたほうがいいんじゃないかと思いました

★もかの 2019-03-30 15:10:34
ふくちゃん後半怒涛だったしふなっきいっぱいなグループで歌っててお疲れ様やで

★alfa156 2019-03-30 15:10:46
かななん、かわむー!#ANGERME #satoyama
画像あり[1枚]

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-30 15:10:54
ス「最近の髪型、毎回カッコいい」
莉佳ちゃん「ホント?やった~(ニヤデレ)」
かみこ「あれ!」
ス「帽子変えた」
かみこ「ですよねー!」

★あずは 2019-03-30 15:11:13
あまりにもサラッとしすぎてたけど、ステージに出たアンジュルムが12人だったの、本当うれしかったな
かななんおかえり~~!。゚(゚´▽`゚)゚。

★じぇす❤︎H!P垢 2019-03-30 15:11:18
アンジュルム綺麗すぎて
一瞬K-POPアイドルに見えた
髪の毛のバラツキがいいね
ショートもロングも

★あーさん 2019-03-30 15:11:18
アンジュルム、想像以上に多いなと思った。かななんがパフォーマンスしてるの久しぶり?だよね? そのへんでまた涙腺が緩んだ

★ゆうさん 2019-03-30 15:11:50
白衣装の佐々木莉佳子さんかっこよかったです

★sasame 2019-03-30 15:13:28
ふなっき髪切ってる~ハチャメチャにかわいい
#ひなフェス

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-30 15:13:30
高知県ブースの裏の長野県飯田市ブースでかわむーが物販をしている不思議

#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん3/30ひなフェス 2019-03-30 15:13:39
アンジュルムのかななんとかわむーが!!✨
めちゃめちゃかわいいわぁー

#アンジュルム #里山里海 #川村文乃
#SATOYAMASATOUMI #中西香菜
画像あり[4枚]

★shimmycap 2019-03-30 15:13:53
辻加護がでかく見えるかみこちゃんと結に爆笑してしまった

★シマさん 2019-03-30 15:15:23
アンジュルム握手レポ

シ<何で俺より綺麗やねん!

船<まあね(ドヤ)

★米 2019-03-30 15:15:34
今更だけどアンジュルムめちゃ多いな

★ヲじさん 2019-03-30 15:15:40
やっぱりヲじさんは超捻くれヲタやな草全ヲタがWと鞘氏に興奮しとるのにヲじさんは結たんの髪型に興奮しとる
#ひなフェス
#船木結

★しゃっけ 2019-03-30 15:15:48
勝田里奈さん出ませんでした
リンクあり 引用あり
コレクションFSKとりあえず2個買ったらダブル森戸だったwww

★dais 2019-03-30 15:16:12
あとアンジュルム新メンバー二人とかななんがパフォーマンスしてるのも嬉しかった

かななんが大きな外周も回っていて安心

★さがら 2019-03-30 15:16:39
太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんて今回が初?めちゃめちゃ緊張してる顔やったな特に太田ちゃん

★愛媛県 2019-03-30 15:17:32
チョンマゲかわむー可愛すぎやろ #川村文乃 #かわむー #チョンマゲ
画像あり[1枚]

★☆かしわん(2) 2019-03-30 15:17:40
ボールと竹内朱莉なる人物
画像あり[1枚]

★だーん 2019-03-30 15:17:46
夢のような時間に終始頭ホワホワしてたけど、最後の最後Yeah×3でアンジュルム が外周来た時0ズレで竹内さんが止まってこっち向いて歌ってて一気に頭が冴えた今日もかわいかったかわいかった

★なぁ 2019-03-30 15:18:13
休みだから鞘師復活のW復活と聞いてずっと配信見てた。
ないたさ。なぜか涙出たさ。配信見てるだけなのに。
最近、ハロプロの沼にドンドンはまってる。
YouTubeでハロプロ見てる。
モーニング娘。だったのがアンジュルムも追い始めてる。やばい

★ささみかつ 2019-03-30 15:18:31
限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 #モーニング娘。‘19 #アンジュルム #Juice=Juice譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #ひなフェス #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★Yuuka 2019-03-30 15:18:37
かみことふなっき適任すぎた

★snkw 2019-03-30 15:19:04
ミニモニ。をかみことふなっきにした人もありがとうございます

★シュレディンガーのヤマメ 2019-03-30 15:19:06
推し&推しじゃん……かみことふなっき良かったね……!

★さお 2019-03-30 15:19:27
ひなフェス行ってきた〜推しちゃんが今日も輝いてた
新体制のアンジュルムも可愛いかった〜!
そして何より鞘師さん登場の瞬間のボルテージ凄かった…ペンライトで真っ赤に染まってた。オーラが凄まじいし、ダンスと歌あんなにかっこいいのにMCの時の可愛いさ。

★さとやまくん 2019-03-30 15:19:35
もぞもぞ
ステージでは、千葉の小湊鐵道沿線の素敵なお話だぞ。
#satoyama
#satoumi
#アンジュルム
#こぶしファクトリー
#アプガ2
画像あり[1枚]

★めいぱん 2019-03-30 15:20:03
勝田里奈さん「(室田瑞希さんが)ウザい!笑」

★奏ポルカ 2019-03-30 15:20:19
常務取締役を「くろちゃん」と呼ぶ室田瑞希

★橋本佳奈 かななん 2019-03-30 15:20:23
遊んでるように見えるかも
しれませんが。。。
お勉強頑張ってます(*´ω`)
講義終わりのちょっとした息抜き。
試験は8月
頑張るよ( *´艸`)◌◦*◌◦*◌
#たまご
#かななん
#スキャンブル
#学習
画像あり[4枚]

★みすみ 2019-03-30 15:20:26
@s_f501 ばんさん初めまして。フォロバありがとうございます!めちゃめちゃかわいい真宵ちゃんのイラストこっそり見させていただいてました…!さらにアンジュルムもお好きというとこで嬉しいです。色々とうるさいと思いますがよろしくお願いします

★Ayane'19 2019-03-30 15:20:28
かみこがミニモニ。曲を
辻加護と歌ったの熊本の誇り過ぎるし♥️

★yuu 2019-03-30 15:22:31
みにいきたかった
Hello! Project 20th Anniversary!!
は特に、やっぱり最強な特別感!
Juice=Juice アンジュルム モーニング娘。'19 プレミアムも✨
行かれてる皆さんSATOYAMA&SATOUMI ひなフェス 楽しんでください
#ひなフェス #satoyama #satoumi

★あ~♪にみゅ 2019-03-30 15:22:43
@akujiki_xtrail ていうかアンジュルム新メン可愛すぎひん←

★アライトシロウ(編集者) 2019-03-30 15:23:10
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんの雰囲気とか素晴らしいな。スタイルむちゃくちゃいい。驚いた

★天羽。46億年 2019-03-30 15:23:12
ミニモニ。曲で初代推しと2代目推しが13年の時を超えて一緒に歌ってるのも、ひなフェスだからこそ見れた光景だよね…テレビじゃ絶対ないもんね
ありがとうハロプロ大好きですハロプロ
#ひなフェス #辻希美 #上國料萌衣

★飴ノ水織 2019-03-30 15:23:18
あとアンジュルムの夢見た15年で泣いたあやちょヒェッ…

★ひらみー@いっつごーんぬ⚾ 2019-03-30 15:23:37
@namu76_CD 検索から失礼します。

当方船木(アンジュルム)を持っているのですが、佐々木との交換お願いできますでしょうか

よろしくお願いいたします。

★★YURIKA★ 2019-03-30 15:24:09
かななんもいて嬉しかったしアンジュルムのいい女感がスゴすぎるしjuiceの声量すごいしかれーぱんも実はすごいよかった

★かなべま 2019-03-30 15:24:18
ダブルユーと鞘師激アツすぎな…
ワンフォー思い出して泣ける…
かみこふなきのミニモニ。もやばい

★ここちゃん4/29までにdtv解約 2019-03-30 15:24:32
自撮りする二人
#横山玲奈
#竹内朱莉
画像あり[4枚]

★藍川きつね 2019-03-30 15:24:37
中西香菜さんに似てる!!何故
画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:24:59
あやちょ遠い。 #ANGERME
画像あり[1枚]

★ももさん 2019-03-30 15:25:43
アンジュルムの出番めっちゃ駆け足じゃなかった?!強かった!!!むろたエロキュート!!☺️

★りおくん 2019-03-30 15:27:27
佐々木莉佳子ちゃんのピンポスかわいい

★りかろー 2019-03-30 15:27:45
お仕事チャレンジの方を見てる #dTVチャンネル #helloproject #リーダーズ #和田彩花 #譜久村聖 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡玲奈

★唯@3/30ひなフェス 2019-03-30 15:28:30
ピザーラ並んだ途端にかみことりかこが来て
かみこからピザを受け取ってしまった…
「いつも年の差婚で来てるんだけどわかる?今日旦那もいるんだけど…」って聞いたら
「わかります!!」って言われて
認知されてる事を再認知した
マジ幸せすぎる

#ANGERME
画像あり[2枚]

★たから▸▸30夜31昼夜 2019-03-30 15:29:39
アンジュルムの推しはれいらたんです(確信)

★神保道楽GotTheBlues 2019-03-30 15:29:40
さすが中西香菜さんに「普通にやる」などという言葉は無いw

★ここちゃん4/29までにdtv解約 2019-03-30 15:29:48
皆を撮るぞのあかりんといえーいなよこやん

#横山玲奈
#竹内朱莉
画像あり[4枚]

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん3/30ひなフェス 2019-03-30 15:30:12
話している竹内朱莉ちゃんとよこやん✨
そこに!!早速と帰るまーちゃん
そして小田ちゃんはみんなに手を振る✋

#ハロプロ #SATOYAMASATOUMI
#竹内朱莉 #横山玲奈 #佐藤優樹 #小田さくら #アンジュルム #モーニング娘19 #morningmusume19
動画あり

★なまはげ 2019-03-30 15:30:14
アンジュルム人数多くてカメラワーク間に合ってなかったくない?そういう曲やからか? #ひなフェス

★蟹 2019-03-30 15:30:53
りんご売りの仕事を川村文乃ちゃんに降った人、わかってますね!
かななんとりんご売りをする文乃ちゃん。
#satoyama
#SATOUMI
#ANGERME
画像あり[4枚]

★うさポ@ 2019-03-30 15:30:57
広末ふなっき待ち♪ (ノ∀`) ← 在宅でさとやま(泣)

★ゆーるる@9m 2019-03-30 15:31:03
ふなっきが髪切ってめちゃんこ可愛くなってたのが個人的ハイライト!
でもアンジュルムはかわむーを密かに推している

★mita 2019-03-30 15:31:13
卓偉さんの素晴らしい歌声を聴いた後のハロ!モバ宣伝部イベ。新メンバー加入発表後初の4人でのイベ! #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海

★めぐぺ 2019-03-30 15:31:14
かみことふなっきーのひなまちゅりも観たーい!!
これはさすがに円盤買うわ多分

★さとやまくん 2019-03-30 15:31:15
もぞもぞ
むろたん小湊鐵道沿線の方々と全員お友達みたいだぞ
友達力凄いぞ
#satoyama
#satoumi
#アンジュルム
#こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★MI 2019-03-30 15:31:48
ノヴァライでFSKでるの?
室田のよこにながにゃん置けるじゃんwww
#永塚拓馬
#室田瑞希
#M4

★ぼの 2019-03-30 15:33:11
ひなフェス勢流入+きかみこ開始でつらみ増してきた_(:3 」∠)_

★レツ 2019-03-30 15:34:06
物販でタケに会えたから買い物して「今負けてるよ(泣)」って言ったら、「ザーコw」って言われた(泣) #ANGERME

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-30 15:34:14
あやのぉー‼️
俺はあやのが好きだ❗
ゆかにゃの後継者はあやのしかいない❗

#川村文乃
#アンジュルム
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★ヒツジ 2019-03-30 15:34:57
BIG ONE GIRLS 2019年5月号 太田遥香・伊勢鈴蘭 今日発売です
画像あり[1枚]

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-30 15:36:34
絶叫系やって欲しいアンジュルム
画像あり[3枚]

★bbrsun 2019-03-30 15:36:44
加護辻にかみふなで、ミ、ミニモニーズ。? やんか。 #加護亜依 #辻希美 #上國料萌衣 #船木結 #ひなフェス2019
リンクあり 引用あり
2019年3月30日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
回替わり曲セットリスト
#helloproject

★ 2019-03-30 15:37:05
たけりな!!!
りなぷー何事もなく前向くから
たけちゃんだけ笑っちゃってる
#竹内朱莉
#勝田里奈
リンクあり

★stin7z 2019-03-30 15:37:18
楽屋ではいつも絶叫してるアンジュルム

★みやき 2019-03-30 15:37:19
川村文乃ちゃんの黒スキニー、まじでスタイルおばけ

★mita 2019-03-30 15:37:47
宣伝部新入部員川村文乃ちゃん前田こころちゃんの2人が加入し4人に! #ハロモバ
画像あり[1枚]

★Kotoha 2019-03-30 15:38:47
熊本スペース人たくさんかみこまだ降臨してないけど

★たまき 2019-03-30 15:39:03
そういえば船木結ちゃんのバースデーイベント申し込みました

★つらいね 2019-03-30 15:40:13
かみこえらいかわいいやんけ

★ 2019-03-30 15:41:15
たけちゃん最後可愛すぎてびっくりした
#竹内朱莉
リンクあり

★こぞの 2019-03-30 15:41:52
太田遥香さんの握力はさおりんさん並みに強い

★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-03-30 15:41:55
ハロショグッズ列並んでて、ふなっきとエビちゃんが目の前通った

★⭐️こぶへい⭐ 2019-03-30 15:42:11
アンジュルム握手会!

まさかの、まさかの(泣)

ささっき お、こぶへいさん!

俺 !

名前呼んでくれたの、何年ぶり( ;∀;)
てか覚えてくれてたとか( ;∀;)

次の

かみこ そろそろ痩せましょうね!

でズッコケたけど(笑)

★KANA 4/12愛理BD 2019-03-30 15:43:15
アンジュルム握手会終わりました 並びはりかこ かみこ かっさー ふなちゃん はーちゃん えびちゃんで割りとゆっくりだったけど話せなかったりかこ はーちゃん えびちゃん可愛かった

★ライターぐみ’19✍️ハロプロと映画とライブとドラマ 2019-03-30 15:43:24
これは辻加護が出た曲です、
ミニモニ。はかみことふなっきと4人
I WISHは娘。と

4期ヲタで吉ヲタだからいろんな意味でI WISH泣いちゃう
リンクあり 引用あり
ロボキッス
ミスラブ探偵

ミニモニ。ひなまちゅり
ラッキーチャチャチャ

今日は4期がオーディションに合格して19年からの

I WISH

泣いたほんと

★もっぴ 2019-03-30 15:43:25
アンジュルムのチェキかお絵描き迷ってるんですけど、どっちがいいと思いますか?
どっちも行きたいけど、お金を貯めておきたい、、握手も結構行きたいし、、

★きうい 2019-03-30 15:44:09
アンジュルム 伊勢ちゃんのお顔がすっごく好きなんだけど、カッコいい顔、色気のある表情、めちゃ楽しそうな笑顔、いろいろ表情変わって新人なのにすっごくない?!ってなった、、気になる伊勢れいらちゃん、、

★ぴーちゃん@ 3/30.31 SATOYAMA幕張メッセ 2019-03-30 15:44:31
ふなっき来た〰️!!
画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 15:44:34
おたく満員電車だった。
しんどかった先に
笑顔の竹内朱莉さんいた。幸せ。

★夢輝見た15年 2019-03-30 15:44:44
モーニング娘。’19、アンジュルムらハロプログループ&OG出演の SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019 開催中! - Pop'n'Roll @popnrolltv
リンクあり

★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-03-30 15:44:48
アンジュ大所帯だな〜かっさーの衣装似合ってたし好きあとふなっきとむろの衣装も。新メン2人も一瞬どこおるか分からんくらい馴染んでる感すごいな〜がんばれ〜。

★ゆきな 。 2019-03-30 15:45:15
@nekokamiko うぽだよ 、 かみこちゃん !
久しぶりだね ~ !

★しとろん 2019-03-30 15:46:00
@a_orb_c はい!アンジュルムのオタクです笑
でも全部好きです!
辻ちゃん加護ちゃん鞘師さんやっぱりすごいですね!

★重岡大毅&神宮寺勇太LOVE 2019-03-30 15:46:17
@ayaka_non730 あー!分かります!!!!かみこたの愛くるしい雰囲気がすごくたまらないですよね♡♡

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 15:46:23
ピザーラのCMに出てるふなっきという人が屋台ピザーラでピザ売ってる。ひなフェス

★マネージャー(※ただのあだ名)1/20ハロコン 3/23,4/14娘。大阪 mm2008 娘。 2019-03-30 15:46:40
ふなっき、れいらちゃんピザーラ登場!

★セシア 2019-03-30 15:46:52
@nekokamiko いえ 大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

ねこかみこさんのペースでいいですからね(⌒‐⌒)

★だいちゃん@はるなんロスing 2019-03-30 15:47:04
かみこ!!!!
画像あり[1枚]

★なつみん 2019-03-30 15:47:26
誰かとぶつかりそうになって、普通に「あ、すいません」ってあやまっちゃったんだけど、船木結ちゃんだった…笑
をガン見して「すごいポテト」って言ってた可愛かったwww(は全く気づいてなかった)
画像あり[1枚]

★かななん3/30.31ひなフェス 2019-03-30 15:47:30
去年のアンジュルム載せとこ(なんで)
画像あり[4枚]

★しょう 2019-03-30 15:48:10
@nekokamiko ねこかみこさんも忙しいので仕方ないですよ!!無理して体壊される方が困りますので無理はなさらぬよう
貴重な動画が見れなくなるのは嫌なので

★蟹 2019-03-30 15:48:31
中西香菜ちゃん川村文乃ちゃんイチャイチャ。
#satoyama
#satoumi
#ANGERME
画像あり[4枚]

★︎もも 2019-03-30 15:48:48
たまたまふなっきからかえた今日ついてんね

★なくも 2019-03-30 15:49:06
かみこから千円の何かを買った

★ていちゃん 2019-03-30 15:49:19
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
辻加護コンビ復活、鞘師ゲスト出演
3月31日(土)昼公演
なんと
12:00開演いきなり、辻加護復活『ロボキッス』どかーん!!
やられましたねーなんと超感動!!
後にミニモミ復活、上国料萌衣、船木結加え
加護さん涙
画像あり[1枚]

★げんばぁ~ GEN 2019-03-30 15:49:25
ひなフェス20anniversary最高でした。
明日はアンジュルムどす。
画像あり[4枚]

★えむのすけ 2019-03-30 15:50:17
かみこと結がミニモニ。で、あ、玲奈ちゃんは予選落ちなの…?って思ってたらI WISHがあったからだね

★あゆちゃーん 2019-03-30 15:50:55
ピザーラ並んでたらふなっきとれいらちゃん来た!
れいらちゃんから買えた☺️❤️
かわいすぎて緊張した

★rock-crazy 2019-03-30 15:51:22
ひなフェスの後にアンジュルムの握手会に参加してきました。莉佳子、かみこ、かっさー、ふなっき、はーちゃん、れいらの順番でしたがアンジュルムのライブを観て嬉しさのあまり皆んなに「かななん復活おめでとう!」と言ってしまいました。いや目出度い!本当に、かななん復活おめでとう!

★植木すいか 2019-03-30 15:51:29
伊勢鈴蘭という魔性の女w

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-30 15:51:55
夜公演は20期の段原さんとふなっきの夢の共演!
電車暑い!もうビーサンの季節です

★タカC♂ 2019-03-30 15:52:20
ドーナツ棒めっちゃ食うアンジュルムの3人。かっさーかみこはち!!

#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★yasu_b 2019-03-30 15:52:35
@nwt_g ミニーズからかみこ船木!!
鞘師と11期までは分かるし、12期以降もガキさんと気まプリかー!
こんな贅沢なことある?

★劔樹人 '19 2019-03-30 15:52:53
ハロプロリーダーの爆レス!#和田彩花
画像あり[2枚]

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-30 15:53:10
勝田里奈さん眠そうでした
画像あり[2枚]

★幸運児ます子。 2019-03-30 15:53:10
dtvチャンネルにて鑑賞中
伊勢鈴蘭さんがうつる

ワシ「伊勢ッッッ鈴蘭サーーーンッッッ」」

★高橋 2019-03-30 15:53:31
@kishimon_HANSIN ありがとうございます!
伊勢さんか、かみこちゃんで是非お願いしたいです!

★みなとっち 2019-03-30 15:53:42
動きが激しすぎてブレブレ #太田遥香
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-30 15:54:17
かみこから熊本名産買った
画像あり[1枚]

★だいちゃん(ナチュラルミニオン) 2019-03-30 15:54:28
@you19980416 上國料萌衣ちゃんです!
アンジュルムの私の推しメンです。
画像あり[1枚]

★hajime 2019-03-30 15:54:32
かみこ可愛い。って言ってだけだったはずなのに、いつのまにかこれ買わされてた。
画像あり[1枚]

★hajime 2019-03-30 15:54:35
黒糖ドーナツ棒をほおばるかみこ可愛い #ひなフェス2019 #上國料萌衣
画像あり[3枚]

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-30 15:54:43
@ANGERME_lv 17時ちょっと過ぎに着きます

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 15:54:54
かみことかっさーとはちかな?
#アンジュルム #ANGERME
画像あり[1枚]

★けん 2019-03-30 15:55:09
ふなっきの髪型好きすぎる

★よう 2019-03-30 15:55:16
熊本のブースにて

よう「僕、今日ほっぺた赤くないでしょう?」
(※ファンデーションを塗って来た)

かみこ「赤いよ」

★けーい 2019-03-30 15:55:27
そのときは、
モーニング娘はえりぽん、ふくちゃん
℃-uteは愛理
アンジュルムはあやちょ
juice=juiceはかりんちゃんでした笑

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-30 15:55:31
アンジュルム『上手く言えない』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★こまり@岡山 2019-03-30 15:56:35
奇跡的にれらたんからピザ買えた!☺️
岡山にライブ来てください!って伝えたら行きます!って言ってくれた☺️
応援します!って言ったらほんとですかー!?って☺️
れらたんありがとう☺️
懇親の1枚バイバイの手でお顔隠れた←
ふなっきもかわいい!
2人ともお肌さらさらだった!笑
画像あり[2枚]

★シュウ 2019-03-30 15:56:57
横山玲奈ちゃん(と竹内朱莉さん)
画像あり[2枚]

★植木すいか 2019-03-30 15:57:23
鞘師を見ていて感じたのは、現体制のアンジュルムにまろとめいめいが入った次々続々の可能性はあるな、と。

★なくも 2019-03-30 15:57:39
はーちゃんかっさーかみこが並んでてよくわからずかっさーから受け取ろうとしたら「あっ、上國料さん…」って引っ込めてかっさーがかみこから受け取れるようにしてくれた。アンジュルム一生応援します。

★△まっぴ▽ 2019-03-30 15:58:29
普通に喜多方らーめんバーガー食べたくて買いたかったのに、たけちゃんよこやん降臨で撮影組に押されて列に入れず、2人手前で売り切れになっちゃった…
悔しくて写真は撮ったよ(笑)

#SATOYAMA
#横山玲奈
#竹内朱莉
画像あり[4枚]

★Hagino Konomi 2019-03-30 15:58:50
キッチンカーで牛タン丼を完食。かみこー!(/ _ ; )

★しりうさ 2019-03-30 15:58:54
れいらむすぶたんをピザーラで見た

★水無月 2019-03-30 15:59:01
アンジュルムさー!もうさー!れいらたんやばい!!!あの子は推せる!!期待しかない!!そしてかっさーは4月から高校1年なんて思えない大人っぽさやばい。全部好きな曲で自分のテンションやばかった!

★しょこたん 2019-03-30 15:59:16
かみこふなっきがミニモニ。継承げろあつ。はやくかみこ見つかって欲しい

★ヨシティブ 2019-03-30 15:59:41
@__TsFactory かみこちゃんかわいかった

★GH吉田 2019-03-30 16:00:15
ヲタクの海を前にもひるまない小片リサと川村文乃の背中。
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★まほちゃん 2019-03-30 16:00:25
上國料萌衣ちゃんからドーナツ棒買っちゃったもんね

★水無月 2019-03-30 16:00:28
ダブルユーとふなっきとかみこのミニモニもめちゃめちゃ良かったよ…可愛さしかなかった…語彙力吹っ飛んだからもう可愛いとやばいしか言えない

★めいぱん 2019-03-30 16:00:48
野村みな美さんと少しお話して、勝田里奈さんからピンバッジを、室田瑞希さんからはチラシを受け取る栄誉に浴しました(1k募金と引き換え)
画像あり[1枚]

★マネージャー(※ただのあだ名)1/20ハロコン 3/23,4/14娘。大阪 mm2008 娘。 2019-03-30 16:01:12
事故写だけはアップしないでとふなっき!れいらちゃんかわいい!
画像あり[3枚]

★かっすー 2019-03-30 16:01:29
笠原桃奈さん、どこですか?

★SOY 2019-03-30 16:01:41
川村文乃さんの戦隊風の自己紹介の妄想動画撮影中の前田こころさんとそれを見ている野中部長
#ハロモバ
画像あり[2枚]

★かえでもみじ 2019-03-30 16:02:08
#ひなフェス
#ハロモバ宣伝部
#川村文乃
Tシャツ買いました
画像あり[2枚]

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-30 16:02:12
伊勢鈴蘭ちゃんの降臨画像待ち。

★みるく@hangover6 2days 2019-03-30 16:02:15
@nana77refrain 私はアンジュルムですねー( ¨̮ )

★ラス力ノレ'19 2019-03-30 16:02:17
めっちゃブレても可愛い川村文乃さんと小片リサさんです。
画像あり[1枚]

★てんしの 2019-03-30 16:02:35
ピザーラ並んでたらりかみこ降臨した
直前で買えなかったけど、超かわいいおふたりが撮れました
イケメンとかわいこちゃん
#ひなフェス
#りかみこ
画像あり[4枚]

★ほりMon 2019-03-30 16:02:46
太田遥香ちゃん撮れた
画像あり[1枚]

★hajime 2019-03-30 16:03:13
試食もらってタカまる桃奈の図 #笠原桃奈
画像あり[3枚]

★とりもい 2019-03-30 16:03:16
気持ち悪いこと言うとさ、勝田里奈ちゃんがさー目の前来た時さ、、
あまりの美脚ぶりにドキドキが止まらんかったよ…
なんやあの白くて細くて長い足…
歌ってるときの仕草もかわいいし、頭の中で『アイドル』って文字が踊ってた

★ATC Taiwan 2019-03-30 16:03:36
早安少女組。’19、ANGERME等偶像集結!「SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」現正舉辦中! ://t.co/vDEsrrRv5K
リンクあり 画像あり[1枚]

★最弱な調香師使い 2019-03-30 16:03:51
やっぱりアンジュルム好きだ…

★shimizu_boy 2019-03-30 16:04:22
僕はハロモバ会員です‼︎ かわむーもりさまるも可愛い\(//∇//)\ #ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★蟹 2019-03-30 16:06:10
顔に貼ったシールの捨て場所に困り、テーブルに貼り付けた中西香奈。剥がす為にかけつけたスタッフに「違うんです!私じゃ無いんです!」「最初から貼ってあったんです」と言い訳する小柴居。
#SATOYAMA
#satoumi
#ANGERME
画像あり[3枚]

★hajime 2019-03-30 16:06:13
かみこにお渡ししてもらえたし人減ってたからゆっくり話せたo(^▽^)o

か:あー!
ミニモニ。よかったよー
か:ありがと!イエイ!
これ美味しかった?
か:おいしいよー!だって熊本だもん!
それな!
画像あり[1枚]

★ほりMon 2019-03-30 16:06:15
太田遥香ちゃんからドーナツ棒受け取りに行ったら驚かれた推しメンから貰いに行くシステム()だったぽい←

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん3/30ひなフェス 2019-03-30 16:06:35
朱莉ちゃんとよこやん✨ふたりで
喜多方ラーメン販売してまーす!!
朱莉ちゃんノリノリ!✨
よこやんえがお!!

#SATOYAMASATOUMI #竹内朱莉
#横山玲奈 #アンジュルム #モーニング娘19 #morningmusume19
動画あり

★しゃむ猫@大原優乃1st写真集発売中ッ☆ 2019-03-30 16:06:41
『GIRLS LOOK AHEAD』、アンジュルムの『大器晩成』ですらサビをちょっと聴いたことあるくらいだから、ほぼ全曲新曲のようなものだから、もはや自分にとっては本人のオリジナル・アルバムッ♪

#中島卓偉

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-30 16:07:21
小片さんから手渡しでハロモバTシャツ貰いました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
かむちゃん可愛いいいいい
みんな可愛いいいいい
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★まりん 2019-03-30 16:07:33
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 開催中〜‼︎ #まこと さん #辻希美 さん #高橋愛 さん #和田彩花 #譜久村聖 #矢島舞美 」(矢島舞美) 両サイドが歴代ハロプロリーダーか… #satoyama #satoumi
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★蟹 2019-03-30 16:07:45
ハロモバイベント会場にて。
サインを書く姿勢がカッコ良い川村文乃さん。
#SATOYAMA
#satoumi
#ANGERME
画像あり[2枚]

★PeaceTheBear901 2019-03-30 16:08:27
船木結ちゃんから購入したピザーラ昼飯700円也
握手券より安いじゃん

ふなちゃんかわいいよふなちゃん
画像あり[1枚]

★ひろ。 2019-03-30 16:08:40
中西香菜ちゃんは左のアキレス腱にサロンパスみたいなの貼ってあったけどちゃんと動けていて泣きそうになった。

★ののまる 2019-03-30 16:08:52
これもハロプロ?わかんないな
juice=juiceの曲、好きな予感がする
アンジュルムとかと同じ系列?なんかそこも曲すごい好きなんだよね メンバーとかは全くわからないけど

★たぐっちゃん 2019-03-30 16:08:54
かみこ、笠原、太田で元とったわ

★K 2019-03-30 16:09:05
可愛いかった(*^◯^*)
#船木結 #伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★るい 2019-03-30 16:09:26
アンジュルム、白い衣装だったけど、明日のアンジュルムプレミアムは違う衣装だろうなぁ。
なんの衣装着るのかな??

白い衣装もさわやかで可愛いし、
全体曲で見つけやすくて良かったのになぁ!

★ゆうちゃん 2019-03-30 16:09:50
モーニング娘。
あゆみん,まりあ,ちぃたん,
アンジュルム
りかこ,かみこ,れらたん,
若手女優さん
かすみちゃん,すずちゃん,アリスちゃん,
大好き女子です!
#ハロオタさんと繋がりたい
#若手女優さん好きな人と繋がりたい
よろしくお願いします‼︎
画像あり[1枚]

★しゃっけ 2019-03-30 16:09:50
@atsuhazure 勝田里奈さんどこー?

★ササキ 2019-03-30 16:10:14
ふなっきがますます悠木碧みたいになってた。

★ひろな 2019-03-30 16:10:30
一週間ぶりのかみこたん()

★あみ@銀河系のすがたØナナライ2nd 2019-03-30 16:11:08
かみこちゃんに毎回釣られる。
もうすき、だいすきよ、、

★△ちぃまーき▽ 2019-03-30 16:11:37
ピザーラにて、ふなっき。今のところベストショットだな(^o^)
画像あり[4枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-30 16:12:26
アンジュルムの新曲ポスター貼ってあったのをパシャリ。
画像あり[1枚]

★ikatakoQ 2019-03-30 16:12:47
かななん足大丈夫そーでヨカタ(^^)
#アンジュルム #ひなフェス2019 #ハロプロ #中西

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:12:52
今思ったが、アンジュルム握手会後半組はこれでコンプリートしたみたい。
#アンジュルム #ANGERME
画像あり[4枚]

★もっぴ 2019-03-30 16:12:56
伊勢鈴蘭かもん、、ライブと同じくらいの値段に一旦してみた。
はーちゃんでもかわむーでもいいんだけど、でも受験前だしもう当分行けないからどうしてもれらたんいきたい、、
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-30 16:13:34
大須に行ったついでに
桜を見に鶴舞公園に
土曜日だけあって
駅の反対側にも
思っていたより人がいた

#FSKとおでかけ
#ANGERME
#伊勢鈴蘭
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#おでかけえびちゃん
#おでかけ樹々ちゃん
画像あり[4枚]

★hajime 2019-03-30 16:14:58
かみこ熊本ブース。可愛かったなぁ。もう満足 #上國料萌衣
動画あり

★きのこぐま 2019-03-30 16:15:06
え、まって、、、
ミニモニメンバーにかみことふなっきいたの??
え、、、アンジュルムの最推しと次推しなんですけど…本家に混ざってミニモニ、、、えーーーー

★ももなのれみな 2019-03-30 16:15:23
桃奈からお菓子買った❤
かみこにわざと「私が渡すよー!」って言われて3人で騒ぎながら変な動きしたわろたwww

★あみ@銀河系のすがたØナナライ2nd 2019-03-30 16:15:56
@msd_mnmn800 みんなでファミマ前集合かな
まじであれを3列目で見てた私、、涙腺崩壊過ぎてアンジュルムの出番来る前にメイクぜんぶおちたw

★おだしょう 2019-03-30 16:16:34
俺が頑張って撮ることができたアンジュたち!!!そしてかみこからドーナツ棒買ったよ!!
よりによってあやちょが一番離れてて画質荒いので再挑戦のため出没情報待ってます!
画像あり[4枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-30 16:16:35
ピザーラにて、れらたん&ふなっき。 #れらたんかわいい
画像あり[4枚]

★ほうこうおんち 2019-03-30 16:16:52
埼玉ブースにて。埼玉出身のよこやんと伝説の球体(笑)。#SATOYAMASATOUMI #morningmusume19 #ANGERME
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-30 16:17:04
アンジュルムきたー
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★くぃっきー 2019-03-30 16:17:12
アンジュルム本人達が厄介w

★てってけ。 2019-03-30 16:17:35
アンジュルムうるせぇwww

★astrogate 2019-03-30 16:17:38
アンジュルムうるさいw

★グッチャル 2019-03-30 16:17:54
佐々木莉佳子ちゃんも来ると踏んで熊本ブースで待機してお菓子を買ったぼくを見た笠原桃奈ちゃん「佐々木さんはここじゃないですよ」

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-30 16:18:29
メインステージ
ブルーアースプロジェクト
アンジュルム
アプガ
画像あり[4枚]

★永久おたまじゃくし 2019-03-30 16:18:41
見に行けないけど、
明日のアンジュルム回に、
キャベツ白書はないんだろうか?
#ひなフェス
#鞘師里保

★いつもユッケちゃん 2019-03-30 16:19:05
ハロー!プロジェクトは全体的なライブ、イベントが行われることが多いので仮にモー娘。にハマっても気がついたらアンジュルムやJuice=Juiceの曲普通に覚えるしアップフロントやその関連会社所属のアーティストとかの名前も覚えるしすごい楽しい

★やっさん。 2019-03-30 16:19:24
もぞもぞ
あやちょとふくちゃんとゆかにゃがいたぞ
#モーニング娘19 #譜久村聖 #アンジュルム #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加
画像あり[4枚]

★みみみ 2019-03-30 16:19:28
かみこほんとに、かわいい歌も透きとおりまくってるしアンジュルム最強だなあ…

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 16:19:51
アンジュルムの自己紹介ひでえwwww #satoyama
動画あり

★ゆーじ66 2019-03-30 16:20:27
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTube

西条市コーナー アンジュルム アプガ
リンクあり youtubeあり

★ののまる 2019-03-30 16:21:02


アンジュルムさん、メンバーの名前とか1人も知らないけど曲が好き
これが1番好きかな
リンクあり youtubeあり

★てしろ 2019-03-30 16:21:31
アンジュルムうるさいのよww

★植木すいか 2019-03-30 16:21:33
ふなちゃん船木結。ももち先輩の薫陶を受け、おはガールを勤め上げ、さゆみ先輩とのトークに学び、あやちょリーダーと武道館に立ち、そして今日、辻加護と共にミニモニと化す。こんな恵まれたチビッ子アイドル他にいない。
#カントリー・ガールズ #アンジュルム #船木結

★咲 良*゚ 2019-03-30 16:21:38
アンジュルムやかましいw

★ちゃー 2019-03-30 16:21:44
新井「うるさいアンジュルム」

★はにぱい 2019-03-30 16:22:18
このステージのアンジュルム案件理解(^ω^)

★ピッケド 2019-03-30 16:22:22
川村文乃さん大好きマン!!!!!!!!
画像あり[4枚]

★オルゴールの歴史 2019-03-30 16:22:27
ホテルにチェックインしたら特典が置いてありました。
#ひなフェス #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-30 16:22:32
アンジュルム年下握手
「明日楽しみです」

佐「オス!船木さん!あれ?」
上「今日1人なんですね」
笠「はい!ありがとう!」

船「むすぶたんだよ!キュン!」
私「4人のカントリー泣きそうになった」
船「(涙を拭く仕草)」

伊・太「ありがとうございます!」

カントリーバスツアーTでした

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-30 16:22:54
メインステージ
いちいちうるさいアンジュルム
新井さんに注意されるw
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:22:59
ステージにアンジュルムキタ━(゚∀゚)━!
これで残りもコンプリート!
#アンジュルム #ANGERME
画像あり[4枚]

★るかまる@3/30ひなフェス 2019-03-30 16:23:45
ピンポスの結果です☺️
アンジュは推しが揃いました!
でもやはり、なかなかの確率ですな〜〜〜

よこやん

むろたん
かわむー
りなぷー
ふなっき

あーりー

一岡ちゃん×2
島倉ちゃん
江口ちゃん

#ピンポス
#ハロプロ
#ハロヲタさんと繋がりたい

★やっさん。 2019-03-30 16:23:46
もぞもぞ
かわむーもいたぞ
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[4枚]

★青熊 2019-03-30 16:24:03
ブルーアースプロジェクトステージの小芝居中に後ろでもわちゃわちゃアンジュルム劇場が行われていて楽し過ぎた(静止画だと伝わらない
画像あり[1枚]

★ひろ。 2019-03-30 16:24:31
船木結ちゃんは最後に観たときからばっさりと髪の毛をお切りになられていて好きが溢れそうになってしまったかわいい危ない。

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-30 16:25:12
【アンジュルム】上國料萌衣「街でさゆみさんを見つけた時は声をかけたいなと思います」
リンクあり

★astrogate 2019-03-30 16:25:28
アンジュルム
画像あり[2枚]

★あや 2019-03-30 16:26:29
流れてくる中西香菜さんの写真が世界一可愛すぎる皆さんありがとうございます✨✨✨✨

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-30 16:26:42
しましまもいいけど、舞美ちゃん・フクちゃんの並びも結構良き(*´ω`*)
そして佐紀ちゃん相変わらずお顔がバブってる
#しましまシアター
#矢島舞美 #中島早貴 #清水佐紀
#satoyama
#矢島舞美 #辻希美 #高橋愛
#譜久村聖 #モーニング娘19
#和田彩花 #ANGERME
画像あり[2枚]

★山本流聖 2019-03-30 16:26:45
アンジュルムは人が多過ぎて、せっかくの新人さんが埋もれてしまっててもったいないなと思った。

★おだしょう 2019-03-30 16:28:14
その後かみこから
上「ありがとうね」
と受け取る
ももなからは自分はかみこヲタに見えるのか…嬉しいけど自分アンジュはまだあやちょなんだよももな
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-30 16:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★ひーさん 2019-03-30 16:28:21
辻さん加護さんのW再結成、船木さんかみこさん加えてのミニモニ

★kiだよ 2019-03-30 16:28:44
アンジュルムかっこよすぎて…ああ〜
ってなってた
もう半分足突っ込んでる
泣けないぜ共感詐欺のみんなほんとにかっこよかった…

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-30 16:30:45
今日は熊谷ブースで横山玲奈さんと竹内朱莉さん、BEYOOOOONDSブースで西田汐里さんと島倉りかさんとそれぞれお話できました♪

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-30 16:31:01
メインステージ
愛媛県西条市
アンジュルム
アプガ
画像あり[3枚]

★upupgirls-official 2019-03-30 16:31:10
アップアップガールズ(仮)出演中!!
#SATOYAMA
#SATOUMI
#アプガ
#アンジュルム
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:31:13
ふなっきとはち・えびを中心に。
#アンジュルム #ANGERME #ふなっき
画像あり[4枚]

★ぬ 2019-03-30 16:31:48
アンジュルムはな、あやちょ!!!すき!!すべてが理想!!喋っとった、歌っとった、かわいかった。上國料萌衣ちゃん生の破壊力やばない?むっすもかわいいし鈴蘭ちゃんかわいいしタケちゃん歌うまやしなんかもう安心安全って感じ

★astrogate 2019-03-30 16:32:06
アンジュルムのガヤがうるさい

★とし 2019-03-30 16:32:29
名古屋での会食おわ。からの中西香菜さんが復活したとのことで幕張向かいます。

★natsumi@真莉愛推し 2019-03-30 16:32:43
中西香菜ちゃんが踊ってて走ってることに感動した

最近スマブームきてる

★astrogate 2019-03-30 16:32:45
アンジュルム
画像あり[4枚]

★スマイルー 2019-03-30 16:32:47
アンジュルムが自己紹介でボケ倒すのも凄いけど、
全部拾っていく、新井ちゃん。

そして「この後、自己紹介する身にもなってみろw

#新井愛瞳 #アプガ仮
#ANGERME
#satoyama
動画あり

★れい@ハロ好き大人女子 2019-03-30 16:32:55
思い立ってサトヤマyoutube生配信見てみたけど視聴者1685人で少なすぎひん?アンジュルム在宅ファン気づいてないのかなー??

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-30 16:33:07
アンジュルムファンチャンネル
かっさ~めちゃいい!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★△日凪久(ひなぎく)▽ 2019-03-30 16:34:13
茉麻からチョコ買えて桃姫からカレー買えた!!!!!ふなっきからピザーラ買えた!!!!!!

★北岡(キョウスケ) 2019-03-30 16:35:24
早よアプガファミリーとアンジュルムの対バン実現せんかのう。

★あや 2019-03-30 16:35:44
だんだんおかしくなるアンジュルムの自己紹介。モッツァレラゲームなの?「アンジュルムの和田彩花です」「川村文乃です」「中西香菜です」「竹内朱莉だー!」「勝田でーす」「室田だー!」「佐々木じゃ!」「上國料です」「笠原モモーナ!」「船木ムスーブ!」「太田ハルーカ!」「れらたんでぇす♡」
画像あり[4枚]

★astrogate 2019-03-30 16:36:50
アンジュルム
画像あり[4枚]

★やなぎ 2019-03-30 16:37:19
かみこちゃん可愛いな〜〜

★はむたむ 2019-03-30 16:37:47
アンジュルム不完全燃焼すぎる

★ぐらすん 2019-03-30 16:37:54
@uta_hello24 明日はちょっと未定でして、アンジュルム来られてるようなら来週座間かオールスター個別土曜日はいます

★たかとり03 2019-03-30 16:37:54
ドーナツかみこ達
画像あり[4枚]

★朗汰 2019-03-30 16:38:14
きかみこスタッフさんがいっぱい写真載っけてツイートしてくれる!真面目なやつを…(´ㅍωㅍ`)有難いけど期待してるのはいつものきかみこ
画像あり[1枚]

★まぽりん 2019-03-30 16:38:15
皆さんが上げてくれる中西香菜さんの写真を保存して、私も里山行った気になってるので皆さんもっと写真上げて。

★astrogate 2019-03-30 16:38:20
アンジュルム
画像あり[4枚]

★ペズ 2019-03-30 16:38:29
アンジュルム。新曲の感想は、あやちょの声が無いとアンジュルム(スマイレージ)感が薄れるなということ。良い悪いではない。タケちゃんニコニコしてて可愛い。リカコはもはやコンテンポラリーとか踊りそうな領域に進化。かわむは声どこから出てるの笑(褒めてる)。はーちゃんは子供だった。#ひなフェス

★kenta@さよなら確定申告 2019-03-30 16:38:34
アンジュルムまとめれる人すごい

★かずン'19 4/27娘。昼夜 2019-03-30 16:38:35
里山中継から
アンジュルム元気やな(ノ´∀`*)
#SATOYAMA
動画あり

★浅葱 2019-03-30 16:39:23
ねこかみこさんの動画新着早速見たけれど残り3000万ちょっとで進歩がすごいと思った 編集頑張ってください……

★てしろ 2019-03-30 16:39:31
アンジュルム面白すぎてしんどい

★astrogate 2019-03-30 16:39:43
アンジュルム
画像あり[4枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:39:47
やっぱりアンジュルムは楽しいww
#アンジュルム #ANGERME
画像あり[4枚]

★ぷる 2019-03-30 16:41:15
アンジュルムばいばーーーい!!!

★astrogate 2019-03-30 16:41:31
アンジュルムの出番終わった

★なちょ୨୧ *。 2019-03-30 16:42:19
@draholic_20 検索からコメント失礼します。
和田彩花買取希望なのですが…
明日ひなフェス参戦なのですが明日お引き取りは可能でしょうか?

★あや 2019-03-30 16:42:30
「石鎚山」って曲にワンツーワンツーとラップを入れるアンジュルム……

★ 2019-03-30 16:42:43
アンジュルムに落ち着いてるあたりやっぱ根は違うんだろうけどでも衝撃だったな14はエグい。ハロプロすごい。

★GH吉田 2019-03-30 16:44:56
@ryota_jj_mm ピザーラさん、アンジュルムがCM出てるから。

★モモなんかななん仲間 2019-03-30 16:45:03
舞台のアンジュルムはやばいwwwww
「アンジュルムうるさい」「竹内!」
まなお疲れ様ですwwwww

★ちあき 2019-03-30 16:45:11
なんで趣味垢じゃない(そもそもそんなもの持ってないけど)のにアンジュルムのツイート流れてくるんだよさすがに笑うよw

★しぶちは30ひなフェス 2019-03-30 16:45:20
ひなフェス終わってちょうど休んでたらピザーラの裏側からりかみこがきて莉佳子が手を振ってくれてまじうれぴよすぎてピザあの時に買いたかった…

★tadashi 2019-03-30 16:45:21
辻、加護のダブルユーの“ロボキッス”で始まったひなフェス。これでイッキに会場は盛り上がり途中かみことふなちゃんが加わりミニモニも披露。二人の可愛いさは健在だった。そして最後の鞘師、ガキさん、道重の登場は会場をさらに盛り上げた。鞘師の圧倒的な存在感は凄かった。現役を生で観てない

★み 2019-03-30 16:45:37
ミニモニ歌ったんだ〜〜どぅーがまだ現役だったらまーどぅーと辻加護見れたのかな〜って思っちゃうけど、ふなちゃんもかみこも最高だからいいんだ!

★Kotoha 2019-03-30 16:45:39
かみこ可愛すぎた

#satoyama
画像あり[1枚]

★Draholic=ドラホリック 2019-03-30 16:45:47
@acho_loverin ありがとうございます
和田彩花 買取、明日のお取り引き可能です

★あや 2019-03-30 16:45:58
「泣いて」的な歌詞で泣き真似をするはーちゃん、順調にアンジュルム
画像あり[1枚]

★マルジ 2019-03-30 16:46:09
伊勢鈴蘭さんとピザーラ。パエリアかった。聡明なかわいい子だった
#satoyama #伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ANGERME
画像あり[4枚]

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-30 16:46:24
かっさーかみこはーちゃんから買わせていただいたドーナツとまなかんるるちゃんから買わせていただいたフルーツティーとゆはねひめちゃんみいみから買わせていただいたカレーです。SATOYAMA今年もありがとうございました。
画像あり[2枚]