[癒してイベレポ][アンジュルム]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★スイミー 2019-03-30 12:49:01
ふなっき髪型変わったね
#ひなフェス

★しづかね・・・ 2019-03-30 12:49:02
いいね髪型ふなっき!!

★まりん'19 2019-03-30 12:49:03
ふなっきのショート可愛い!

★える 2019-03-30 12:49:05
ふなっき髪!

★奈津 2019-03-30 12:49:05
ふなっき髪短くなってる!!!!

★P 2019-03-30 12:49:06
ふなっき?!?!?!めちゃかわいいやんけ

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:49:06
ふなっき髪切ってるーー!!かわいいーーー!!!!
#ひなフェス

★mikio:) 2019-03-30 12:49:08
ふなっきこけしすぎて可愛いwww

#ひなフェス
#dtvチャンネル

★星宙′19 2019-03-30 12:49:08
え、ふなっきかわいくない????

★サチうすし 2019-03-30 12:49:09
ふなっきの髪が短い!

★さで 2019-03-30 12:49:11
ふなっき髪の毛短くなった?かわいい!

★名前を呼んではいけないその推し 2019-03-30 12:49:12
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」の会場内、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ臨時店にて 『コレクションフィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』を先行販売いたします。
ふなっき、まなかん、さおりんが欲しいけどランダム、、、
画像あり[4枚]

★あか。 2019-03-30 12:49:13
ふなっき髪切ってる〜!

★ふみん。 2019-03-30 12:49:14
ふなっきのショート可愛い、、

★ふくちゃん 2019-03-30 12:49:14
ふなっきに髪切った?

★riverman 2019-03-30 12:49:15
ボブになって雰囲気変わったな船木結さん!

★子りん 2019-03-30 12:49:15
ふなっきショートだし!

★がすぱ 2019-03-30 12:49:16
ふなっき髪切った?カンガル4人しかいない〜 #ひなフェス

★九色シャックリ 2019-03-30 12:49:18
ふなっき髪切った?かわええええ
#ひなフェス

★じ の 2019-03-30 12:49:18
あれ、ふなっき髪切った?

★sockshouse 2019-03-30 12:49:18
ふなっきおニューの髪型似合ってる。かわいい。

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:49:19
ふなっき髪丸くなったかわいい

★まんまる 2019-03-30 12:49:20
うお、ブログで見た印象よりふなっきショートかわいいな! #ひなフェス

★stin7z 2019-03-30 12:49:22
カントリー4人は初めて。ふなっきの髪型も初めて

★かおりだま 2019-03-30 12:49:24
ふ、ふなっき!!

★つよぽん@3/31ひなフェス 2019-03-30 12:49:25
ふなっき、髪型変わってる

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:49:25
ふなっきかわいいいいいいいいい

★ ( 'ε' ) 0328さくしら 2019-03-30 12:49:26
カンガルきゃわ〜〜
ふなっきのショートちゃんとみたのはじめてかも!

★みずたまり 2019-03-30 12:49:26
ふなっきぃ髪型かわいい〜〜〜〜

★あかつき 2019-03-30 12:49:29
ふなっきがどぅーみたいになってる可愛い

★伏見 2019-03-30 12:49:29
お、四人カントリー ふなっきワカメちゃんヘアー!

★モン。 2019-03-30 12:49:29
ふなっき結構髪切ったね!かわいい #ひなフェス

★みねこ 2019-03-30 12:49:32
ふなっき!まんまる!

★らむね 2019-03-30 12:49:32
カントリー4人だあーーー
ふなっきめっちゃ髪切ってるかわいい

★あやたか 2019-03-30 12:49:34
ふなっき髪の毛かわいい!!!!!!!!おしゃれお姉さん!!!!!!!!!

★てん 2019-03-30 12:49:35
ふなっき髪!?!?

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-30 12:49:35
ふなっきショートボブだ。 #ひなフェス

★うー@ハロヲタ 2019-03-30 12:49:35
ふなっきぃかわいいーーーー #ひなフェス

★亜紀 2019-03-30 12:49:35
ふなっきショートだ!?

★さこ 2019-03-30 12:49:37
ふなっき髪切った?!まんまるい!☺️

★むぃ 2019-03-30 12:49:37
ふなっきショートかわえぇ。。
相変わらずの素晴らしいサイズ感(*´∀`*)

★アクジキ 2019-03-30 12:49:39
ふなっきー、顔ちっちゃくなったな

★杏@永遠の推し鞘師 2019-03-30 12:49:41
やなみんを探してしまう
ふなっきのショート可愛いね
#ひなフェス

★みんみん☆Detonation 2019-03-30 12:49:41
ふなっき可愛すぎて気絶
#ひなフェス

★ただし 2019-03-30 12:49:41
ふなっきの髪型かわいい。

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 12:49:43
ふなっき髪切った?

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:49:45
4人のカンガきた・・・

ってふなっき髪型ぁぁあああああ?!??!
可愛いいいいいいいいい

#ひなフェス
#カントリーガールズ

★チャンバー 2019-03-30 12:49:51
むちゅうううううううう 髪切っててさらに可愛いむすぅ #船木結 #ひなフェス

★はと 2019-03-30 12:49:51
ふなっきめっちゃ髪切ったなー!!かわいい!!

★翡菜'19 2019-03-30 12:49:52
ふなっき新髪型可愛いなwwww

★こ~りゅ~ 2019-03-30 12:49:53
ふなっき、髪の毛!!

★aimi 2019-03-30 12:49:54
ふなっきだいぶ髪みじかーい!

★ゆうまーれ。'19 2019-03-30 12:49:54
ちっちゃいりかこ?!と思ったら船木結ちゃんでした
#ひなフェス2019

★きゃんなん☺︎ほしな好き 2019-03-30 12:49:54
ふなっきーめっちゃ髪切ってない?

★こぶしインパクト4/2 3こぶしリリイベ5/3 6こぶし6/4娘6/18あやちょ 2019-03-30 12:49:58
ふなっきこの髪型可愛いすぎ✨✨✨✨

★くらげ/雪(NEVE) 2019-03-30 12:50:03
ふなっき、やっぱショートカットだとどぅーみたい

しかし、4人のカントリーかぁ(´;ω;`)

★私がゴマキ 2019-03-30 12:50:04
ふなっきウォーズマンみたいな髪型になっててくそかわいい

★△三角のあやのん▽ 2019-03-30 12:50:05
ふなっき! #ひなフェス

★Gmi 2019-03-30 12:50:05
ふなっきやっぱあおちゃんに似てない?

★はす 2019-03-30 12:50:06
小関ちゃん髪伸びててかわいい
ふなっき髪短くなっててかわいい

★PoooooN 2019-03-30 12:50:07
ふなっき、ほんとにショート

★月詠あるとベノム /春M3 M-09b 2019-03-30 12:50:08
ふなっきの髪が!可愛いぞ!

#ひなフェス2019

★がすきん 2019-03-30 12:50:09
ふなっきが髪型変えてどぅーにしか

★ガマびん'19 2019-03-30 12:50:10
ふなっきの髪型可愛い

★ハルキくん工藤遥は”僕の中で永遠のアイドル。” 2019-03-30 12:50:11
ふなっき、ボブ似合うなぁ!

★奏ポルカ 2019-03-30 12:50:13
ショートカットが船木結です!!!!よろしくお願いいたします!!

★じゃんぬ。'14 2019-03-30 12:50:14
ふなっき丸っこさ増しててめっちゃ可愛いな

★桜里 2019-03-30 12:50:14
そかふなっき連チャンさけるため?

★ちゃぴざむらい 2019-03-30 12:50:16
むすぶたんヘアスタイル変えた!!
可愛い!

★タョネリリッリ 2019-03-30 12:50:18
ボブふなっき #ひなフェス

★romi♨️4/27娘。昼 2019-03-30 12:50:19
うわあああああ!!!
ふなっきの髪型ほぼ私!!
ほぼ私だから、これは私信!!(違う)

ききちゃんもほぼ髪型お名前だから私信!!(ちょっと黙って)

★△やっしー▽ 2019-03-30 12:50:22
ふなっきちゃん髪型かわいい!

★赤丸とらすけ 2019-03-30 12:50:25
ふなっき髪短くなったな #ひなフェス

★大和来駆 2019-03-30 12:50:27
ふなっき髪切ってる、良いイメチェン

★たまこ 2019-03-30 12:50:29
ふなっき髪の毛どうした!? #ひなフェス

★藤野 2019-03-30 12:50:33
ピノコふなっき可愛いしおぜこめちゃくちゃ美人になってる #ひなフェス

★M 2019-03-30 12:50:37
ふなっきーバッサリいってる

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:50:44
むすぅ ちいちゃん きたー
#カントリーガールズ #船木結 #森戸知沙希

★み- 2019-03-30 12:50:44
ふなっき髪切ったのね

★mmharu 2019-03-30 12:50:49
ふなっき髪型かわいいんだなぁもう♡てかカンガルみんなかわゆい♡かわゆすぎる♡

★てん 2019-03-30 12:50:51
ふなっきかわいい!!
#ひなフェス

★ふぃー 2019-03-30 12:50:53
ふなっき丸いきゃわ
#ひなフェス

★ちあ☆彡 2019-03-30 12:50:56
ふなちゃんショートカットかわいすぎる!!!!!

カントリー4人なの泣けるけど、4人のパフォーマンスもすごすぎる。
かっこいい!!!!!!!

#ひなフェス #カントリー・ガールズ
#船木結

★にゃん 2019-03-30 12:51:01
ふなっき髪切った?

★森のはむさん 2019-03-30 12:51:10
ふなっき髪型似合う!!

★ぽくぽく 2019-03-30 12:51:10
ふなっきの髪型かあわい

★てる 2019-03-30 12:51:13
ふなっき、髪バッサリ切ったね

★madaraba 2019-03-30 12:51:17
ふなっき髪切ってる〜、かわええ( *´꒳`*)
#ひなフェス

★ゆかなか 2019-03-30 12:51:19
山木さんの衣装可愛い。つばき可愛かった。あんみぃ綺麗すぎる。ビヨーンズも可愛い。ふなっき髪可愛いな笑 可愛いしか言ってないな。やなみんいないな

★ズバット。'19 2019-03-30 12:51:23
ふなっきの髪型が変わってる

★ぺちこ'19 2019-03-30 12:51:39
おぜこ本当に美人だな あとふなっきの髪型がまるくてかわいい

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-30 12:51:42
ショートふなっきかわえええ… #ひなフェス2019

★あゆむー 2019-03-30 12:51:45
ふなっきくっそwwww #ひなフェス

★フクさん 2019-03-30 12:51:46
ふなっきかみきってる!

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-30 12:51:50
ボブふなっきかわいい!

★森出 2019-03-30 12:51:52
ふなっき声がらがらwww #ひなフェス

★黒味 2019-03-30 12:52:02
これがOJ感がすごい船木結か

★ゆっけ 2019-03-30 12:52:05
ふなっき髪型かわゆい #ひなフェス

★M 2019-03-30 12:52:07
今までずっとふなっきーだと思ってたけどふなっきか

★みも 2019-03-30 12:52:15
ふなっき髪短いのかんわい

★たまこ 2019-03-30 12:52:19
船木結ちゃんかわいい #ひなフェス

★ともも 2019-03-30 12:52:20
そっか、ふなっき髪切ったんだっけ。印象違う!

★△ワセリン▽ 2019-03-30 12:52:22
ふなっき可愛すぎやな

★マオ@ 3/30 タワーレコード新宿 2019-03-30 12:52:33
ごめん… やなみんがいない寂しさももちろんあるんだけど、それよりも… ふなっきのショートカットがよすぎてそれに目がくぎ付けに…←

★たぐっちゃん 2019-03-30 12:52:34
@hp_mrt830 和田って和田彩花ですか?

★ぶなっきぃ 2019-03-30 12:52:40
ふなっき似合ってんね~(^^)

★飽き 2019-03-30 12:52:41
ふなっき 髪の毛切って正解や〜
身長小さいからバランス良くなって今までよりもスタイル良く見える!!!

★たると 2019-03-30 12:52:49
ふなっき髪切ってるよね?可愛い

★やはぎ 2019-03-30 12:52:55
ふなっきがくどぅー的な髪型になってる!

★たまおねえさん 2019-03-30 12:53:03
この髪型のふなっきめちゃめちゃ可愛いな

★mikoluna 2019-03-30 12:53:06
ふなっき余計に小学生みたいになってね、、

★アスカ。 2019-03-30 12:53:08
ふなっきかわよいいいいいいい

★ワイルド 2019-03-30 12:53:08
ふなっき可愛い
#ひなフェス2019

★miiie 2019-03-30 12:53:09
ふなっきどうしたの?
ヘルメットみたい

★P-suke 2019-03-30 12:53:10
ふなっき可愛いな #ひなフェス

★まかさん 2019-03-30 12:53:18
ふなっき髪短い方が背が高く見える

★曇りがち 2019-03-30 12:53:18
ふなっき髪型可愛い〜。

★ほい 2019-03-30 12:53:18
ふなっきショートボブ似合ってるな!

★せと 2019-03-30 12:53:20
ふなっきかわいい歌い方もするんだね #ひなフェス

★なまこだったり色々 2019-03-30 12:53:24
ふなっきの髪型めちゃくちゃかわいいし似合ってる

★❁ほふ❁ 2019-03-30 12:53:25
ちぃちゃん疲れ気味、、?
声が出てない

ふなっきの髪型だいぶマッシュルームになってる♡

★もちを 2019-03-30 12:53:26
ふなっきかわいい〜〜〜

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 12:53:26
ふなっき髪切ったのね。

★★kaya 2019-03-30 12:53:27
よく見たらふなっきむすぅ髪結構きったね…!

★ふみん。 2019-03-30 12:53:29
ふなっき可愛い過ぎ、
画像あり[1枚]

★ますだ 2019-03-30 12:53:31
ふなっき今の髪型すごい似合う、かわいい〜

★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-03-30 12:53:33
むしゅぶたん、ちっちゃい佐々木莉佳子さんみたいになっててわろた

★もも 2019-03-30 12:53:46
ふなっきかわいい!

★BECK 2019-03-30 12:53:49
ふなっきの髪型がどぅーみたい

★あめるーん 2019-03-30 12:53:54
ふなっき髪切ったんだったなそういえば、かわええ

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-30 12:53:55
ふなっき、かっわがすぎて直視できない…すご、かっわ… #ひなフェス

★さくP 2019-03-30 12:53:55
ふなっき髪の毛きのこかわいい

★つみきだんご'19 2019-03-30 12:54:02
ふなっき髪切ったことで小さいりかこ感ある

★ 2019-03-30 12:54:03
ふなっきーのボブ可愛い!

★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-03-30 12:54:10
ふなっきの髪型良いな
#ひなフェス2019
#カントリー・ガールズ
#アンジュルム
#船木結

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 12:54:17
ふなっき髪切ったんめっちゃかわいいな
#ひなフェス

★とも 2019-03-30 12:54:26
ふなっき髪の毛切った?かわい〜

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 12:54:29
ふなっき髪カット、大人ショートヘア

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:54:32
@excel_shine ふなちゃんいいねぇ #ひなフェス #船木結

★バィヤ 2019-03-30 12:54:35
ふなっきがキノコちゃんで可愛い

★ゆうき 2019-03-30 12:54:49
ふなっきーイメチェンしたん?(*´-`)

★sana 2019-03-30 12:54:58
ふなっきのショートボブめっちゃ可愛いでもやなみんいない4人

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 12:55:03
ショートカットむすぶたん
キューティーやな似おてるで #country_girls #ひなフェス

★森出 2019-03-30 12:55:04
ふなっき髪切ったのかわいい~!!東京ミュウミュウみたい!!

★はと 2019-03-30 12:55:22
ヤバイ、、、ふなっき、、、ヤバイ、、、

★毬栗 2019-03-30 12:55:23
ふなっき映像で見ると更に丸いな

★梨々唯(りりい)@4鯖のリリーパ族 2019-03-30 12:55:33
ふなっきがおはガール卒業したときの動画で泣いてから、ふなっきをみるとうるっとくる(なぞ
ハスキー?な声が可愛いよな。。
(からの突然のどぅーロス)
#ひなフェス

★ケメタン 2019-03-30 12:55:33
ショートボブのふなっき超かわ

★stin7z 2019-03-30 12:55:39
タケちゃんに続いて◯メンバーになったふなっき

★kor. 2019-03-30 12:55:46
ふなっき歌うますぎて惚れる

#ひなフェス

★Haruka’19 2019-03-30 12:55:48
ふなっきーの髪型かわいい♡
#ハロプロ
#ひなフェス
#カントリーガールズ

★たくみん 2019-03-30 12:55:54
ふなっき髪の毛長かった時の方がタイプじゃ、、

★カバ美 2019-03-30 12:55:55
ふなっきショートかわいい♥

★カルス 2019-03-30 12:56:00
梁川さんパートはふなっきにいったかんじかな

★muu 2019-03-30 12:56:02
ふなっきかわいい...

★宮崎由加 (24) 2019-03-30 12:56:08
宮本佳林がカントリーガールズに!?と思ったら髪型変えた船木結だった
#ひなフェス

★pal 2019-03-30 12:56:42
ショートカットふなっきぃ
画像あり[1枚]

★名前を追加 2019-03-30 12:56:58
浮気したらふなっき斧で殴りかかってきそうだもんね

★床 2019-03-30 12:56:59
ふなっきがショートカットになってる…!可愛い

★どっと 2019-03-30 12:57:10
船木結ちゃん髪型変わったね #ひなフェス

★이사짱 2019-03-30 12:57:12
ハロプロで1番推してる竹内朱莉が所属するアンジュルムのリーダー、和田彩花の卒業ソング「夢見た15年」めちゃめちゃ泣いた…。
スマイレージ時代から歌い継がれてきた伝説の「夢見る15歳」のアンサーソング。絶対聴いてくれ…。

リンクあり youtubeあり

★めいぱん 2019-03-30 12:57:24
卓偉に関しては無理に今日観なくても池袋でアンジュルムの前に観られるんだから…という思いです。

★べティ 2019-03-30 12:57:30
ふなっき髪切ったの!かわいい!衣装もガンガルかわいい!

★パロップ 2019-03-30 12:57:51
このふなっきとあのりかこは示し合わせているのか。

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:58:02
ふなっきが可愛すぎて吐血しそう

あと毎度思うが、おぜこの内蔵どこにいるんや

★九色シャックリ 2019-03-30 12:58:31
やっぱりショートカットに弱いわ。。。
ふなっき可愛い(*´ω`*)
森戸さん調子悪そうで心配
#ひなフェス

★ナツノキ 2019-03-30 12:58:35
アンジュルム最後のほうかなあ…バイト行かなきゃだから見れなさそう

★crop 2019-03-30 12:58:47
これが船木結さんか…めちゃめちゃいいじゃん…(ひなフェス見てる)

★ゆきち 2019-03-30 12:58:48
ふなっきの髪型めっちゃ可愛いていうかカンガルが可愛すぎてすごい

★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-03-30 12:58:52
ふなっき可愛すぎる!!

★ふくちゃん 2019-03-30 12:59:05
@usapo_popopo カントリー以外でふなっき見てないから(笑)

★闇の翼 2019-03-30 12:59:14
髪を切ったふなっきがヒロスエを彷彿とさせていてオレ歓喜❤️

★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-03-30 12:59:28
船木結が信じられないくらい可愛い世界

★トビウオチェリ子 2019-03-30 12:59:52
ふなっきこけしみたいww

★m 2019-03-30 13:00:01
ふなっきこの時期花粉症?毎年声枯れてるよね??

★やっさん。 2019-03-30 13:00:32
中島卓偉(ミニライブ)
ひなフェス会場サブステージ
1 SHE LOVES YOU(THE BEATLES)
2 今夜だけ浮かれたかった
3 大器晩成
4 レディーマーメイド
5 就活センセーション
#アンジュルム #つばきファクトリー #ダイヤレディー

★こ~りゅ~ 2019-03-30 13:01:44
あ、でもOG全員娘。だし、J=J、アンジュルムも先にやりますかねぇ

★なみ 2019-03-30 13:01:47
ふなっきのショートかわいい❣️

★春よこい 2019-03-30 13:02:40
上國料萌衣「街でさゆみさんを見つけた時は声をかけたいなと思います」
リンクあり

★性欲やば美 2019-03-30 13:03:13
4位まで全てハロプロ!!!!!!!!

#ひなフェス
#morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #雨ノ森川海 #CHIKATETSU #ビヨーンズ #里山里海 #ダブルユー #鞘師里保 #ハロプロ #限定ユニット
画像あり[1枚]

★めむ 2019-03-30 13:05:03
そうか、わたしが大西流星ちゃんと船木結ちゃん好きなの、よく考えたらめちゃくちゃ理にかなってるじゃん()

★駄 あ あ 2019-03-30 13:05:04
ふなっきの髪型かわいいね

★パピ子 2019-03-30 13:06:02
@AsuRainbow0423
(かみこた神ってる)
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-30 13:06:22
ってか、まだ川村文乃ちゃん satoyamaとかには登場してないのですかね?

★にゃぷ工房 2019-03-30 13:06:31
ふなっきショートカットかわええ

★ちー! 2019-03-30 13:07:34
伊勢鈴蘭さんの画像に文字を入れるだけで
「ストーリーに彼女のピン写真載せる系DK」の物真似ができて
とてもたのしいです(24歳 女性)
画像あり[4枚]

★ハロー!現場navi管理人 2019-03-30 13:08:10
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-03-30 13:08:30
買ったよ和田彩花さん!!!
(わくの好きな矢作すち萌夏ちゃんも載ってる)
画像あり[1枚]

★ん太郎 2019-03-30 13:09:20
ハッかみこ超可愛い

★なびき@hiなフェスアンジュ回 2019-03-30 13:09:29
アンジュルム前に気づけて良かった……

★△hona▽ 2019-03-30 13:09:51
ふなちゃんめちゃめちゃ髪切ったね!春だねわたしもいまから美容院いくねん
#ひなフェス #船木結 #カントリーガールズ

★じゅんな 2019-03-30 13:09:52
船木結しか勝たん
リンクあり youtubeあり

★miyazo 2019-03-30 13:09:57
みんな出てきた!伊勢鈴蘭ちゃん!!

★おといれ 2019-03-30 13:10:03
かみこ

★もぎ 2019-03-30 13:10:08
キョアアアアアかみこキャワイイイみたいな声出た

★チイタロス 2019-03-30 13:10:14
かみこー!

★白毫子 2019-03-30 13:10:34
ふなっきのショートかわいい
#ひなフェス

★おねーちゃん(あゆな) 2019-03-30 13:10:36
伊勢鈴蘭さん!

★やせうまBOY 2019-03-30 13:10:38
伊勢鈴蘭ちゃん!?!?!

★でんちゃん 2019-03-30 13:10:40
アンジュルムさん天使すぎん?

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 13:10:40
夜は眠りたい伊勢鈴蘭ちゃん可愛い
#ひなフェス

★Rima 2019-03-30 13:10:49
ふなっき!ちいちゃん!

★Re:カッケン 2019-03-30 13:10:51
伊勢鈴蘭ちゃんええとこもろてるやん

★まんまる 2019-03-30 13:10:57
れいらちゃんソロ! 伊勢鈴蘭ちゃん!!!1 #ひなフェス

★ナポリ 2019-03-30 13:11:03
アンジュルムの新しい子めっちゃかわいい。やばー

★わたなべめたる 2019-03-30 13:11:07
競合ドラフト1位伊勢鈴蘭ちゃん

★ここちゅん’19 2019-03-30 13:11:09
アンジュルムの貫禄わろた

★もち'19 2019-03-30 13:11:10
ふなっきは今のショートが異様に似合ってるな

★さな。 2019-03-30 13:11:17
アンジュルムの衣装かわいすぎない?????
#ひなフェス

★なおき 2019-03-30 13:11:18
dTVチャンネルに登録して、ひなフェス見てる
ブースで登録するとガチャが出来て、アンジュルムが出てきた
空気入れてプニプニになるヤツ(笑)
画像あり[1枚]

★わだかつや 2019-03-30 13:11:19
みんな聴いた!???れらたんの「夜は眠りたい」!!!!!
#伊勢鈴蘭 #ANGERME

★△hona▽ 2019-03-30 13:11:19
伊勢ちゃん推されがすごいね…!#ひなフェス #伊勢鈴蘭

★ρου✝✝✝ 2019-03-30 13:11:20
こぶし5人で歌う猪突猛進は初めて聴くが、なんかシャープになってて切れ味もすごいな。からの「桜ナイトフィーバー」が来て、まさかの伊勢鈴蘭ソロパート

★ゆかたんぽ30ライホリ 2019-03-30 13:11:25
1枚だけ買ったらアンジュルムの推し、かみこを自引きする強さ(*≧∀≦)
画像あり[1枚]

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-03-30 13:11:29
伊勢鈴蘭ちゃん #ANGERME #ひなフェス
画像あり[1枚]

★しづかね・・・ 2019-03-30 13:11:50
伊勢鈴蘭ちゃん #ひなフェス

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-30 13:11:59
ふなっきもちぃちゃんも衣装着替えて来たか #ひなフェス

★mi_to 2019-03-30 13:12:01
Juice=Juice、アンジュルム、娘のお姉さん感~すき #ひなフェス

★もちを 2019-03-30 13:12:09
しかしかみこはいつでもかわいい

★ぱぴかハルカ 2019-03-30 13:12:16
小関舞ちゃんいつの間にか可愛さ増してた。ショートより今の髪型の方が良い!
ふなっきも今の髪型めちゃかわ。
カントリー可愛い。

★ぴゅー。'194/27娘。6/9サカナ 2019-03-30 13:12:21
伊勢鈴蘭ちゃんソロ貰ってる!すご

★谷崎ことこ'19 2019-03-30 13:12:29
ええーっいくらアンジュスペシャルじゃないとはいえ、シングルとはいえ、ここで真っ白一色の衣装はあまりにもったいねえだろーーーーー個性爆発アンジュルムじゃなかったのかよーーーーー

★終われない夏休み 2019-03-30 13:12:39
夜は眠りた〜い♪
れいらたんで思わずキモイ叫び声でたw
#伊勢鈴蘭

★Azusa 2019-03-30 13:12:51
突然のかみこ。今日も可愛い。アンジュの衣装好き。
#ひなフェス

★いせっち 2019-03-30 13:13:24
かみこ可愛いよ…‍♂️

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-30 13:13:55
伊勢鈴蘭ちゃんが可愛すぎて何も考えられない。

★なつのは輪廻転生 2019-03-30 13:13:58
竹内朱莉ちゃんの可愛さを確認できて満足

★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-03-30 13:14:20
上國料萌衣さんかわいすぎるな。「さくらもこぶしも咲き誇れ」っていってた人もよかった。 #ひなフェス #ひなフェス2019

★ん太郎 2019-03-30 13:14:38
かみことふなっきか〜〜〜最高

★らま@こぶし佐賀 2019-03-30 13:15:11
かみこ!!!ふなっき!!!!

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 13:15:13
W・かみこ・ふなっきでミニモニ。ひなまつりきたー!
#ひなフェス

★あしゃこ@新学期が苦手 2019-03-30 13:15:18
ふなっき引っ張りだこだ

★チャンバー 2019-03-30 13:15:20
また出てきたw しかもかみこふなっき付きとかヤバい

★astrogate 2019-03-30 13:15:22
Wとかみこふなっき ミニモニひなまつり

★madaraba 2019-03-30 13:15:23
ふなっき忙しいなw
#ひなフェス

★翡菜'19 2019-03-30 13:15:24
かみことふなっき連れて来たwwwこれは可愛いwwwww

★ひーちゃん 2019-03-30 13:15:24
ダブルユーとかみことふなっき!

★すけとも 2019-03-30 13:15:24
ミニモニ。ひなまつり!
かみことふなっき!

★やーしん@4/6 娘。盛りだくさん会岐阜 2019-03-30 13:15:24
ミニモニ。ひなまつり、キター!
かみこと結ぶもいる!

★ナキコ 2019-03-30 13:15:32
かみこと結ちゃんミニモちゃんつけてる!!! #ひなフェス

★れとろ 2019-03-30 13:15:33
辻加護withかみこふなっきでひなまちゅり

★Goldschmidtake 2019-03-30 13:15:34
つじかごかみこふなのミニモニやば

★あきちん 2019-03-30 13:15:35
ああああミニモニ!!!withかみこ、結は天才

★カルス 2019-03-30 13:15:38
ダブルユーとアンジュルムのミニモニ。

★★kaya 2019-03-30 13:15:38
辻加護ふなっきかみこ!!!

★さで 2019-03-30 13:15:38
辻加護かみこふなっきサイズがかわいい

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:15:40
ミニモニ。ひなまつり(ダブルユー w/かみこ・ふなっき)
#ひなフェス

★あると 2019-03-30 13:15:41
上國料萌衣さんは天才

★すずりん 2019-03-30 13:15:41
かみこミカ枠かな?(ぉぃ

★tonmmy 2019-03-30 13:15:41
ダブルユー+かみこ・むすぶ でミニモニひなまつり

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 13:15:44
ひなまちゅり!!!!
しかもかみことむちゅぶが!!!!!

★赤丸とらすけ 2019-03-30 13:15:44
かみこ・ふなっき・辻加護でひなまちゅり…!! #ひなフェス

★米 2019-03-30 13:15:45
かみこ結と辻加護の!!!!ミニモニ!!!
#ひなフェス2019

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 13:15:46
現役ミニ代表はかみこと結なのだな(笑)

★ぬまちゃん 2019-03-30 13:15:47
ふなっきの出番多くてうれぴよ

★しろあん 2019-03-30 13:15:48
ふなっき出ずっぱりやな。大変だ

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-03-30 13:15:49
かみこぉぉぉ!!!

★植木すいか 2019-03-30 13:15:49
上國料萌衣船木結Wでミニモニきたあああああ
#ひなフェス

★にゃろん。 2019-03-30 13:15:50
ふなっき忙しいなw

★モン。 2019-03-30 13:15:50
ミニモニ。はかみことふなっきが抜擢されたか。 #ひなフェス

★kor. 2019-03-30 13:15:55
かみこと辻加護、1回り違うという事実

#ひなフェス

★工 藤 愛 理 2019-03-30 13:15:55
かみことふなっき合わせた新ミニモニ。いいね!推せる!

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-30 13:15:56
辻加護にふなっきとかみこ加えてミニモニ。だ #ひなフェス

★ふらっとリング 2019-03-30 13:15:57
Wとかみことふなっきのミニモニ。

★みさ'19 2019-03-30 13:15:58
かみこ

★み- 2019-03-30 13:15:58
かみことふなっきとダブルユーでミニモニとか!!!!!!!!!!!!

★がおちゃ'19 2019-03-30 13:15:59
かみこ嬉しいねーーー可愛すぎる!!

★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-03-30 13:16:00
しかも、W&かみこ&ふなっき!

★ありさね 2019-03-30 13:16:00
辻加護ふなっきかみこのミニモニ

★ロン 2019-03-30 13:16:01
かみこ〜

★Rima 2019-03-30 13:16:02
辻加護、かみこ、ふなっき
ミニモニ。ひなまつり!

★おもち 2019-03-30 13:16:02
かみこふなっきよかったね( ;꒳​; )

★もぎ 2019-03-30 13:16:03
神の子かみこ

★コダック 2019-03-30 13:16:06
ふなっき忙しいな(笑)

★まんまる 2019-03-30 13:16:07
事務所……わかってる……辻加護ミニモニをありがとう……ふなっきとかみこが一緒なのも最高やで…… #ひなフェス

★きなこもち 2019-03-30 13:16:09
アンジュルムちびっこ選抜や!!!!

★梨々唯(りりい)@4鯖のリリーパ族 2019-03-30 13:16:10
ミニモニに選ばれたのが、ナルシスもえとキューティむすぶたんw
#ひなフェス

★ふぃー 2019-03-30 13:16:10
かみことふなっき加えてミニモニ。ひなまちゅり~
#ひなフェス

★P-suke 2019-03-30 13:16:12
辻加護かみこふなっきのミニモニひなまちゅり #ひなフェス

★mahkun 2019-03-30 13:16:13
ミニモニ。のの、あいぼん、かみこ、ふなっき

★ゆゆごん 2019-03-30 13:16:14
ミニモニ。だーー!
辻加護かみこふなっき可愛い

★Azusa 2019-03-30 13:16:15
かみことふなっきがあいぼんと辻ちゃんと並んでる。可愛いが渋滞してる。尊い....
#ひなフェス

★ガマびん'19 2019-03-30 13:16:17
辻加護かみこふなっきで
ミニモニ。ひなまつり

★ちわ 2019-03-30 13:16:18
かみこちゃんかわいすぎるんだけど、、、、、、死

#ひなフェス

★りんぬ 2019-03-30 13:16:19
かみこふり入ってないな可愛い

★さな。 2019-03-30 13:16:19
ふなっき過労死してまうセトリ
#ひなフェス

★tonmmy 2019-03-30 13:16:20
かみこ頑張れ

★ひさぽん 2019-03-30 13:16:21
ひなまつりにかみことふなっきー!

★ナツノキ 2019-03-30 13:16:22
ミニモニ。推しがいる…かわいいよ…かみこちゃん…

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-30 13:16:23
Wかみこ、ふなちゃん

★ログ 2019-03-30 13:16:23
かみことふなっき可愛すぎんか似合いすぎんか #ひなフェス

★たう 2019-03-30 13:16:24
まさかの!!
ミニモニは辻加護+かみことふなっき!!

★わんわんみなみちゃんさん 2019-03-30 13:16:27
かみこかわいちゅぎる

★sana 2019-03-30 13:16:27
かみことふなっきプラスでミニモニ。可愛すぎやろ〜〜〜

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 13:16:30
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

辻加護とふなっき、かみこで
ミニモニ。ひなまつりいいいいい

可愛いの暴力・・・

#ひなフェス

★みたぽん 2019-03-30 13:16:31
かみことふなっき‼️

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-30 13:16:32
ミニモニwithかみこにふなっきとかやば

★stin7z 2019-03-30 13:16:33
ミニモニ。ひなまつり
ダブルユーと2人より小さいかみことふなっき

★はる 2019-03-30 13:16:33
&むすぶかみこ

★ぶんちゃん 2019-03-30 13:16:34
かみことふなっき

★ゆうき 2019-03-30 13:16:34
需要をわかってるなー
かみこどんどんおしていけー

★やまつ 2019-03-30 13:16:36
ふなっきかみこはもちろん、辻加護ちゃんも現役アイドルすぎる

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 13:16:37
娘。メンじゃないのが意外!でもふなっきとかみこ合ってる!!
#ひなフェス

★mi_to 2019-03-30 13:16:41
個人的にはミニモニ。は娘の後輩とやってほしかった~でもかみこもふなちゃんもかわいくて何も言えない… #ひなフェス

★ちはる。 2019-03-30 13:16:41
今年はかみこ&ふなっき!
ひなまちゅり!!!

★ひ月 2019-03-30 13:16:45
かみこかわいいよぉ

★モウ 2019-03-30 13:16:47
かみこがミカ枠?

★issy_colo 2019-03-30 13:16:47
ひなフェスなのに、これないの?と思ってたら!
辻加護再登場で、かみこ&むちゅぶとのひなまちゅり来ましたよ!♪

★みう 2019-03-30 13:16:47
アンジュルム選抜嬉しい

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:16:48
ミニモニ!Wとかみこふなっき #ひなフェス

★mochi. 2019-03-30 13:16:49
ふなっきかみこはめっちゃ嬉しいやろな

★りかろー 2019-03-30 13:16:55
かみこと結ちゃんがWと共演 #ひなフェス2019

★かっしー W140 2019-03-30 13:16:57
ダブルユーとかみこふなっき
画像あり[2枚]

★あややん 2019-03-30 13:16:59
かみこ可愛い

#ひなフェス

★bbrsun 2019-03-30 13:16:59
アンジュルム4/29オリックス劇場、夜のファミ席はまだ3階1列が出る。 #ANGERME #輪廻転生

★さいとーさん 2019-03-30 13:17:03
ミニモニ。選抜に、選ばれたのは、かみことふなっきーでした。

★MoooChanRider 2019-03-30 13:17:04
ふなっきとかみこ嬉しいだろう。

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-30 13:17:11
ふなちゃんとかみこよかったな、辻加護と共演やで

★れんちん 2019-03-30 13:17:13
ミニモニ。にかみこふなっき(昇天)

★ともも 2019-03-30 13:17:14
ミニモニ~o(。'▽'。)oミニーズからふなっきとかみこちゃんが。

★さな。 2019-03-30 13:17:15
今日のかみこ天使じゃん
#ひなフェス

★赤丸とらすけ 2019-03-30 13:17:17
ふなっきと辻ちゃんはおはスタで共演してるんだよな #ひなフェス

★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-03-30 13:17:19
かみことふなっきを交えてミニモニ。ひなまつり!

エモすぎる… #ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★corofuwa 2019-03-30 13:17:20
辻加護と船木かみこで親子ほどの年齢差があるの冷静に考えるとすごいヤバイな…

★りむ 2019-03-30 13:17:22
この曲出たときふなっき生まれてた?

★dais 2019-03-30 13:17:24
まさかのミニモニ
辻加護ふなちゃんかみこなんて泣ける

★おやさゆみん 2019-03-30 13:17:24
ふなっきとかみこは一生忘れられないだろうな #ひなフェス2019 #dTVチャンネル

★はぁ 2019-03-30 13:17:28
かみことふなっきとダブルユー!
ミニモニひなまちゅり
#ひなフェス

★吉田ろびんそん 2019-03-30 13:17:36
ふなっきのハマり具合www

★ポン助 2019-03-30 13:17:37
うわ!また来た!しかもあいぼんと現役(かみこ、ふなっき)の絡み! #ひなフェス #dTVチャンネル
画像あり[1枚]

★らむねちゃん 2019-03-30 13:17:41
ひなフェス行きたかったな〜。
辻加護可愛いかみこふなきも。
桜ナイトフィーバー伊勢ちゃんすごいね!!。

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:17:41
ふなっき忙しいw #ひなフェス

★ガマびん'19 2019-03-30 13:17:42
ふなっきが圧倒的に小さい

★日向 2019-03-30 13:17:43
ふなっきーミニモニ。もやるとかめちゃめちゃ忙しいんでは…?!

★△やこ▽ 2019-03-30 13:17:48
かみこ様子がおかしいw

★くろりー 2019-03-30 13:17:49
結かみこ嬉しいやろなぁ
本物とミニモニ。一緒にできるとは!
悔しがってジェラシー感じてるハロメンいそう(笑)

★ゆであずき 2019-03-30 13:17:50
かみこかわいい

★おもち 2019-03-30 13:17:55
ちっちゃく生まれてよかったふなっき

★ピンクブーブー'19 2019-03-30 13:17:57
ということはかみこは異国情緒枠

★ごんざえもん 2019-03-30 13:17:59
またダブルユー登場!カミコとふなっきとミニモニひな祭り!!!
画像あり[4枚]

★さんどちゃん 2019-03-30 13:17:59
辻加護かみこふなっきでひなまちゅりは天才

★たつま 2019-03-30 13:17:59
辻ちゃーん! むすぶちゅわーん!かみこーーーー!

★MM_Touge 2019-03-30 13:18:02
ふなっきとかみこ、嬉しそう!

#ひなフェス

★サチうすし 2019-03-30 13:18:04
ふなっきとかみこがWとミニモニ。

★カルス 2019-03-30 13:18:13
ちっちゃくてよかったふなっき

★べに〜 2019-03-30 13:18:19
かみこ~~~~ふなっき~~~

★りりり! 2019-03-30 13:18:21
ふなっき、、、!小さく生まれてよかったね!!!!

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 13:18:25
船木結さんのミニモニ。サイズ感

★あいあい 2019-03-30 13:18:27
かみこもふなっきも身長低くて得したやろうなぁ
#ひなフェス

★CCじゅんちゃん 2019-03-30 13:18:29
ダブルユー見て泣いちゃいました…というかみこを見て私が泣いている

★吉田ろびんそん 2019-03-30 13:18:35
ふなっき「小っちゃく生まれてよかった!!」

★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-03-30 13:18:38
W&かみこ&ふなっきで「ミニモニひな祭り」!
ミニモニもいつか復活して欲しいな〜
#怪ラジ
#W
#加護亜依
#辻希美
#上國料萌衣
#船木結
#アンジュルム
#ひなフェス2019

★びっぱー′19 2019-03-30 13:18:38
辻加護&かみこふなっき(°∀°)この中でふなっきが一番小さいとか(・・;) #ひなフェス #ひなフェス2019

★みんぽこ 2019-03-30 13:18:39
ふなちゃんとかみこ強運!「ちっちゃく生まれてよかった!」 あいぼん背伸びたんだww
#ひなフェス

★sockshouse 2019-03-30 13:18:39
かみこ日和になりかけたのをふなっきが引き戻すファインプレー。

★pal 2019-03-30 13:18:43
ふなっき
「背が小さくて良かった」

★(チ・ω・カ) 2019-03-30 13:18:48
しかもかみことふなっき…かわいー( ;∀;)

★しぃちゃん☆(SHOCK厨) 2019-03-30 13:18:52
かみこ可愛いなあ、、、

★よっしー 2019-03-30 13:18:54
ひなフェスチケット落選組で、家でdtvみようかと思ったけど、悔しすぎて地元のアイドルフェスみたいなのにきてる。

鞘師はまだかな

自宅組がミニモニ。ツイートめっちゃしてる。
かみことふなっきが選抜されてるとか、あつい、あつすぎ。個人的にまーちゃんが見たかったけど。

★NY’19 2019-03-30 13:18:54
かみことふなっきとWでミニモニ。ひなまつり!って最高かよ!!!
そうだよ、ひなまつりといえばこれだよ!!
ラッキーチャチャチャ!!!!!!
おおおおおおおお!!!!!!
#ひなフェス2019

★どてらポッポ 2019-03-30 13:18:55
辻加護より小さい、ふなっきw #ひなフェス

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 13:18:56
W・かみこ・ふなっきが「ラッキーチャチャチャ!」を歌ってる!
#ひなフェス

★みっこ◇ 2019-03-30 13:19:10
ミニモニ選抜がアンジュルムなのは嬉しい☺️

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-30 13:19:11
かみこちゃん、ふなちゃん良かったね
ラッキーチャチャチャきたー!ー!!、
#ひなフェス

★rinrin 2019-03-30 13:19:13
ミニモニ。も復活
かみことふなっきー!!
ミニモニ。ひなまつり歌える踊れる
#ひなフェス
#ミニモニ
画像あり[3枚]

★どこかの人間 2019-03-30 13:19:13
かみこがばりばり歌って踊っているとそれだけで感動しちゃうなw

★ドルオタ速報 2019-03-30 13:19:15
アンジュルムゆめ組で夢の国で夢の国へ行ったぞ!!
リンクあり

★なつみ'19 2019-03-30 13:19:16
去年のミニモニ。ひなまつりは矢口+石田、小田、横山だったよね…!!今年は辻加護+かみこ、船木!!

★やまつ 2019-03-30 13:19:18
ふなっき仕事量おおくて大丈夫か、、、、すごいあいどるや、、、

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:19:22
ラッキーチャチャチャ! ミニモニ。(ダブルユー w/かみこ・ふなっき)
#ひなフェス

★わだかつや 2019-03-30 13:19:24
ミニモニ。は辻ちゃん、加護ちゃん、ふなっき、かみこか。最近こういうちびっ子系のユニットにあゆみんが呼ばれなくなって寂しい。決して身長伸びたわけでもないのにね
#石田亜佑美 #morningmusume19 #ミニモニ

★さきたん。@固定ツアー企画宣伝 2019-03-30 13:19:29
ふなっき出過ぎじゃない??死なない??

★ガマびん'19 2019-03-30 13:19:30
ラッキーチャチャチャ!
辻加護かみこふなっき
#ひなフェス2019

★Rima 2019-03-30 13:19:31
辻加護、かみこ、ふなっき
ラッキーチャチャチャ!

★植木すいか 2019-03-30 13:19:33
かみこもふなちゃんも歌唱安定だから安心して見れる
#ひなフェス

★stin7z 2019-03-30 13:19:33
ふなっきミカパートか

★*ちゃあ* 2019-03-30 13:19:34
ミニモちゃんつけとる!!!
かみこもふなっきもかわいいいいい
#ひなフェス

★兄ぃやん 2019-03-30 13:19:35
かみこにふなっきは良き経験をさせてもろてるなぁ。

★いくべ 2019-03-30 13:19:46
卓偉にサインもらってほくほくしてたらかみことふなっきがWとミニモニ。ひなまつり演ってて俺氏死亡のお知らせきてた

★やせうまBOY 2019-03-30 13:19:47
ミニモニ最新版
W、ふなっき、かみこ
#ひなフェス2019
画像あり[3枚]

★もかぴ'14 2019-03-30 13:19:52
あいぼんとののとかみこふなっきのミニモニ

★サル 2019-03-30 13:19:54
かみこちゃんもくそかわいいな笑
#ひなフェス2019

★るい 2019-03-30 13:19:55
ラッキーチャチャチャでかみこが愛ちゃんポジとか俺得すぎる

★愛の回数 2019-03-30 13:20:05
船木結が辻加護と「ミニモニ。ひなまつり!」や「ラッキーチャチャチャ!」歌ってるのもはや理解することが出来ないんだが。

★妻大好きマン(しみぷ) 2019-03-30 13:20:07
かみこと船木結ちゃんと加護ちゃん辻ちゃん!

★ゆきち 2019-03-30 13:20:07
ウワーッこのメンツのミニモニ最強すぎない!?かみこもふなっきも可愛いよーーー

★奏ポルカ 2019-03-30 13:20:12
辻加護ちゃんは身長伸びたんだぁ…子どもだったんだね本当に…(かみこむすぶはたぶんもう伸びません)

★すず@グッズ整理中 2019-03-30 13:20:13
ミニモニ。まで、、ほんと私しね、、こういうところで運ないっていうか今年運なさすぎるからやっぱり来週願掛けに行こう、、、でもうちの船木結を選んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい。。

★シキ 2019-03-30 13:20:13
ミニモニ。めっちゃかわいいんだけどかみこちゃんが身長150㎝であることに本気で驚いてる

★K 2019-03-30 13:20:14
Wとかみふなでミニモニ!
#ひなフェス2019 #ANGERME

★でゅえろう 2019-03-30 13:20:16
船木結のミニモニ。感ハンパないな。 #ひなフェス

★ナキコ 2019-03-30 13:20:26
かみこ嬉しそう… #ひなフェス

★△こず@まー▽ 2019-03-30 13:20:29
かみこふなちゃんのおしりがかわいい

★みはる 2019-03-30 13:20:33
辻加護がラブ探偵歌ってくれただけでなくふなっきとかみこ入れてラッキーチャチャチャ歌ってるんだけど感謝しかない すき うれしい

★mado’19 2019-03-30 13:20:34
かみことふなっきちいさくてよかった…かわいい…

★鞘師を好きになってよかったすn 2019-03-30 13:20:35
ナナライ全落ちしたけど辻加護が幸せそうで楽しそうだしかみことふなっきも激かわなのでわたしは元気です

★idolingngngngngng 2019-03-30 13:20:49
かみこかわいい

★まりん 2019-03-30 13:20:50
もはや、ふなっきが加護ちゃんに見えてしまう… #ひなフェス
リンクあり

★ホワイトモア 2019-03-30 13:20:55
#ひなフェス
ミニモニ曲
辻、加護、かみこ、ふなっきの4人
ふなっき、身長小さくてよかった。
あいぼんは150cm超えちゃった。

★カバ美 2019-03-30 13:21:09
かみこ等身高いから身長低いイメージないんだよなぁ

★ビートン 2019-03-30 13:21:10
ふなっきかみことダブルユーで
ミニモニ。ひなまちゅりと
ラッキーチャチャチャ♪ #ひなフェス

★ACE-roinas 2019-03-30 13:21:11
コレクション FSK 開封結果
モ(譜久村×2、佐藤)
ア(勝田、中西、佐々木、上国料×4、太田)
ジ(宮本)
カ(森戸)
こ(浜浦、和田)
つ(谷本)
ビ(前田、西田、江口)

かみこ???

★スイミー 2019-03-30 13:21:16
ふなっき声ガラガラ&ハァハァ(笑)
#ひなフェス

★子りん 2019-03-30 13:21:40
当時の衣装の一部!!それをふなっきとかみこもつけてるとか凄い

★ゆーたけ 2019-03-30 13:21:43
@tos 船木結さん…?凄くいい…

★鞘師を好きになってよかったすn 2019-03-30 13:21:47
ふなっき「まだ生まれてないです!」

★ベッチぃ 2019-03-30 13:21:52
ハロプロひなフェス
辻加護と一緒にミニモニ。をやったふなっき「ちっちゃく生まれて良かったです!」

★つぴ 2019-03-30 13:21:59
ミニモニ~~~!上國料萌衣ちゃん~~~~めちゃ楽しそうだねかみこ~~~~ちっちゃく生まれてよかったねむすぶちゃん~~~~~
#ひなフェス #ひなフェス在宅組
画像あり[1枚]

★はと 2019-03-30 13:22:00
そか、ふなっきミニモニの時生まれてないのか、、、

★ゆゆりか@エロボス’19 2019-03-30 13:22:08
ふなっきより年上なミニモちゃんw

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 13:22:09
えーと結が矢口でかみこがミカって事でいいんでしょうか?

いや、外人顔だし・・・

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-30 13:22:23
十代のかみこと船木と並んで違和感の無い三十代の辻加護。歌唱力でもかみこと船木が安定しているので足を引っ張らないのもいいところです。 #ひなフェス

★そらまめ 2019-03-30 13:22:36
ふなっき、かみこちゃん!と辻加護でミニモニぃー!!

私得々得々^ ^

#ひなフェス
#dTVチャンネル

★イナワン 2019-03-30 13:22:44
ミニモニの時ふなっき産まれてないとは衝撃w

★ただし 2019-03-30 13:22:47
ふなっき、カントリー、ミニモニ。で歌って、このあとアンジュルムもまだ残ってるから、大変やな。

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-30 13:22:49
かみこ ふなっき( ̄▽ ̄)
リンクあり

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-03-30 13:22:51
ミニモニ ひなまちゅり #ダブルユー #ANGERME #ひなフェス
画像あり[4枚]

★かなっこ⛵️ 2019-03-30 13:23:03
やばいやばい愛ちゃんもいた曲を結ちゃんが歌って大好きな曲を辻加護が歌って幼稚園の頃が蘇ってかみこも可愛くてなんかこれまでのハロプロの歴史がぶああああてなって気絶しそう

★CBR乗り 2019-03-30 13:23:15
ミニモニ。も懐かしかった!
かみことふなちゃんもかわいかった
新ミニモニ。のメンバーを入れるのもありだったかもw

★Kengo 2019-03-30 13:23:31
ふなっき髪めっちゃ短くなっとるやん!

★まさやん໒꒱· ゚ 2019-03-30 13:26:03
辻ちゃん加護ちゃんのW(ダブルユー)と、上國料さんと船木さんの4人の衣裳に縫い付けられたミニモちゃんは、当時のミニモニ。の衣裳から丁寧に取り外したものだそうで
#HelloProject #ミニモニ #辻希美 #加護亜依 #W #ダブルユー #上國料萌衣 #船木結

★聖@ハロ垢 2019-03-30 13:26:44
啓太さん(.@k_ta_suzuki )からカレー買えたww写真は啓太さんに引いてもらったら、和田彩花さんでした。
画像あり[1枚]