[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-03-17 千葉)
★まいみぃーのファン 2019-03-17 19:16:16
記事紹介 - 不思議 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら→://t.co/RHQlFMmz4d
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆず 2019-03-17 19:17:13
伊勢鈴蘭ちゃん沼の予感しかしない ほんまに新人か???!

★ももきん@竹内朱莉さあああん⚾️⚾️ 2019-03-17 19:17:49
特になんの話をするでもないオタクに対していつも何かしら話を振ってくださる川村文乃さん、ありがとうございます。

★おかん 2019-03-17 19:19:47
アンジュルム幕張リリイベ3回目。
恋はアッチャアッチャ紹介
はーちゃん「セクシーな部分が私には足りないと思っていて、そこに挑戦しています。れいらと私の成長をみて欲しい」

★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-03-17 19:20:09
アホだから数数えられない、何年目かもしらない、いつからかも覚えてない、笠原桃奈に恋した日はおぼえてる、けどパッとでてこない #老化

★青 2019-03-17 19:20:10
問題の答えは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん
毎日の更新が楽しみでした。
ありがとうございました。
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★まいみぃーfan 2019-03-17 19:20:33
記事紹介 - 不思議 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら⇒ ://t.co/rF1BSt61po
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 19:20:36
Q.「好きな香りは何ですか?」 和田彩花「お香」
リンクあり

★ヤマノイ 2019-03-17 19:21:53
今日のアンジュルム幕張新都心リリイベは
自分史上最も至近でアンジュルムのステージを観れたので、とても熱狂しました!!
特に「夢見た」は本当に感動しますよ!!
(かわむーのパフォーマンス、とてもしなやかだったな!)
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★773docho 2019-03-17 19:22:15
3/17 アンジュルム リリイベinイオンモール幕張新都心
3部ともなかなか良番で親子席最前で見れました!
最近髪の毛を伸ばしている娘…メンバーから「せつこ!?」「何か急に大きくなったね!?」と次々に驚かれ、けど相変わらず可愛がってもらいました♡
次はラクーアかな?

#アンジュルム
#リリイベ
画像あり[4枚]

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 19:22:25
アンジュルム好き過ぎて死ぬ
100週回ってあやちょに会うたびもっと好きになるの死亡

★群馬県いいことあるある 2019-03-17 19:24:47
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!

★ともち 2019-03-17 19:25:02
3回目の握手
むろたん (手でピストルを作って俺を撃つ)
俺 ??
むろたん (また俺を撃つ)
俺 うっ…(撃たれたポーズ)
りかこ (ピストルを作って俺を撃つ)
俺 ううっ…(撃たれたポーズ)
かみこ バズーカドン!
俺 うおっ…(撃たれたポーズ)

なんかめっちゃ遊ばれてるw

★おかん 2019-03-17 19:25:40
アンジュルム幕張リリイベ3回目。
メンバーのいいところ。
たけちゃん→りなぷ
たけ「足が細くて真っ直ぐ」
りな「たけは?」
たけ「曲がっていて太い…おい!それはまずい!」

★773docho 2019-03-17 19:25:47
2部前にフェイスペイントしてもらってそのまま握手したら、かみふなが「いいなぁ!私もやりたい!やってくる!」と言ってたんだけど、3部で「ダメって言われて出来なかった!!!」と愚痴りながらマネージャーを睨んでおりました…
どんまい…かみふな。。

#アンジュルム

★ともきング@やじまんず&萩原軍団 2019-03-17 19:25:58
@masaki_SUK いや、アンジュはかみこが1番かみこが1番ですです。
れいら可愛い、デビュー直後の新人推してみたい、れいら可愛いと思ってるだけなのでセーフ。‍♂️

★ざあます 2019-03-17 19:26:02
ちょっと贔屓目かもしれないですけどアンジュルム 、みんな歌上手くなりましたよね??なんかはーれいはもちろんなんですけど全体的に上手くなりましたよね?好き。

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 19:26:03
てか、ラスト高速油断してふなっきにボケ噛まされて、速攻返せなかった自分に自己嫌悪 ←
次はまけねー

てか双子はうちの子やでw

★のんさん 2019-03-17 19:26:21
@mopi_donn フォローありがとうございます✨アンジュルムのお話たくさん出来たら嬉しいです!

★まんまる 2019-03-17 19:28:34
僕は和田彩花さん!!!!!

※猫はたんぽぽちゃん
画像あり[2枚]

★アンジュルム 2019-03-17 19:29:04
【メンバー Blog】 リリイベ始め! 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★笠原ブログ更新情報 2019-03-17 19:29:55
リリイベ始め! 笠原桃奈 ://t.co/bI7up54Sz8
リンクあり 画像あり[1枚]

★❤みさ 2019-03-17 19:30:11
スタダかみこたしげは見たすぎたって

★ぴえり 2019-03-17 19:30:27
ワ!?かみこ!?ワ!?
画像あり[1枚]

★オカコ 2019-03-17 19:30:56
【WESTV 3/17 夜 神戸】
スタダのかみしげパートに望くんが参加してかみこたしげになってた可愛いのオンパレード

★773docho 2019-03-17 19:31:20
あやちょから卒コンは当選するように願っとくと言われ、娘が3/25誕生日だからプレゼントしてね!って言ったら満面の笑みで「うん!」って返してくれた、、
まじで頼みますよ…和田さん。

#アンジュルム

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 19:31:53
リリイベ始め! 笠原桃奈
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 19:32:19
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! サンセット ://t.co/DA0CzpE93I
リンクあり 画像あり[1枚]

★あやか☆west❁関ジュ 2019-03-17 19:32:26
@k93uu1 りゅせじゅんコンビが1番好きなんよ〜♥
かみこたの神ちゃんのお兄ちゃん感もヤバイし身長差も好き〜( ु ›ω‹ ) ु♡

WESTV参戦したばっかなのにもうライブに行きたい欲がヤバイ(笑)

★アンジュルム 2019-03-17 19:33:04
【和田彩花 Blog】 サンセット: ステージの後ろで日が沈んだので、歌ってるときは見えなかったんですよ、でも、赤オレンジの光が見ててくださる皆さんの方に降続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱予定) 2019-03-17 19:33:17
あと93日。

#和田彩花 #卒業までのカウントダウン
画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-17 19:33:32
[笠原]リリイベ始め! 笠原桃奈 ://t.co/DSLRFWrA7t
リンクあり

★りゅーG 2019-03-17 19:34:01
アンジュルムはいいグループだなあ。
ただ、なかなか縁が無い・・・

★マストゥーはっちゃん 2019-03-17 19:34:41
サンセット 和田彩花
ステージの後ろで日が沈んだので、
歌ってるときは見えなかったんですよ、
でも、赤オレンジの光が見ててくださる皆さんの方に降り注いでてとても綺麗でした。
みんなで夢見た15年をめいいっぱい心に染み込ませながらのサンセ…
#アンジュルム
#川村文乃
://t.co/u7sCXZAKUZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★かみこたじぐいわA.Sあんな 2019-03-17 19:34:48
誰かかみこたの画像下さい。個人じゃない画像。

★か ぼ こ 2019-03-17 19:34:54
@cztmrtn 室田瑞希ちゃんは白目向いててもしっかり受け入れてくれるもん(なわけあるかよ1回死のう)

★MTJ 2019-03-17 19:35:13
[アンジュルムblog]リリイベ始め! 笠原桃奈
リンクあり

★相川 始 2019-03-17 19:35:26
あぁ(*´ω`*)
かみこ美しい(*´ω`*)
花も似合うしかみこが華(*´ω`*)

#かみこ美しい
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★まさ 2019-03-17 19:35:46
この上國料萌衣さん綺麗すぎじゃないですか?好きです。
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 リリイベ始め! 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム

★hajime 2019-03-17 19:36:36
上國料さんきれい!美人!美しい…
かっさーありがとう #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★ほーきんぐ 2019-03-17 19:37:03
アンジュルム太田・伊勢両名の地元札幌でもリリイベとしてミニライブやりましょう!トークイベントより一般の人に見てもらいやすいミニライブをやりましょう!サッポロファクトリーアトリウムで開かれた魔法サリーリリース時以来開かれていないミニライブをやりましょう!オープンスペースでのミニライ

★MTJ 2019-03-17 19:37:53
[和田彩花 blog] サンセット
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 19:38:12
#アンジュルム ブログ更新! リリイベ始め! 笠原桃奈 ://t.co/6VJ95jSq2W
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざあます 2019-03-17 19:39:46
Twitter始める前に手元にきたものです。これは僕の宝物です。大切にしてます。 #アンジュルム #ANGERME
画像あり[2枚]

★葵 2019-03-17 19:40:33
友達探し〜

名前・葵

年齢・03(02)line

下のグループ好きです

気軽にフォローお願いします

DMも気軽にお願いします

#aaa
#aaa好きな人と繋がりたい
#ハロプロ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー

★ハンメー@強制佐々木推し 2019-03-17 19:41:11
今日は久々にアンジュルムのリリースイベントで握手会に参加しました。

プロフの推しランキングに変動があったことを報告します(・∀・)

★ちゃんりさ 2019-03-17 19:41:15
胸張って伊勢鈴蘭の古参でいるわ…卒コンは絶対に会いに行くからね…一生推すよ伊勢鈴蘭〜〜!!!!!

★グッチャル 2019-03-17 19:41:29
夢見た、何回見ても後半以降「このアンジュルムをずっと見ていたい」という感情に支配されてしまって泣いちゃう

あやちょの卒業が悲しいっていうのはあるんだけど、それが直接的にっていうのともちょっと違うんだよな

はーちゃんとれらたんが頑張ってるのも本当に良いし、そう、良いんだよな…

★Serráo 2019-03-17 19:41:53
伊勢鈴蘭さん、普通に考えて半年前までただの中学生とは思えなかったな。

★なちゃん 2019-03-17 19:43:41
アンジュルム好きしかない

★は な 2019-03-17 19:45:13
上國料萌衣ちゃんになりたい

★相川 始 2019-03-17 19:47:17
今日は頑張って幕張まで行って良かった(≧▽≦)
かみこMC回は最前で見れたし、かみこ可愛かったし、会えたし、かみこ可愛かったしかみこ可愛かった(*´ω`*)
よし!
明日からも頑張れる(`・ω・´)

★蟹 2019-03-17 19:48:00
和田彩花(アンジュルム) 「サンセット」

青春感120%な写真
こう言うの見たいのよ
リンクあり

★Open_gamochi 2019-03-17 19:48:38
リリイベ期間は始まったけど、早速の期間空き…。まずはひなフェスとホールコンに集中ってことかな?発売週も期待して待ってるね!
かみこ、花輪被ったら、まさに天使じゃん! #angerme
【アンジュメン】リリイベ始め! 笠原桃奈
リンクあり

★めいぱん 2019-03-17 19:48:53
他にも自己紹介で室田さんの言動に照れたり、むちゃぶりに半分嫌々ながらも応えたりする佐々木莉佳子さんを見ながら、相変わらず3期尊いなぁという気持ちになりました。

★相川 始 2019-03-17 19:49:21
@tomoK1111 @masaki_SUK ちょっと、二人とも僕のかみこなんでそろそろやめてもらって良いですか?

#狂気

★eight一筋アパーチーまるる 2019-03-17 19:49:59
@anju1224KinKi ほんとにごめんなさいそのリプはアンジュルムさんの下にあったツイートにしようと思ってて、違うことに気づいてあわてて消しまして、ホントに申し訳ないです

★レフティ 2019-03-17 19:50:10
今回の土日のリリイベであやちょが卒業するという事を否が応でも実感させられた。あと3ヶ月。
グループ卒業は致し方ないとしてもアンジュルムというこのグループははやはりあやちょいてこそ、と思ってしまう

★ヤマノイ 2019-03-17 19:51:24
アンジュルム幕張新都心リリイベ
今日はかななんは握手のみの参加でしたが、
握手会終了間際の待ち時間に
流れている曲に合わせて、頭を動かしたり
指でリズムを刻んでいて、感激しました!
最後の挨拶がかななんとかみこでよかった!
早く治る事を祈っています
#中西香菜
#アンジュルム

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 19:52:37
握手会で伊勢鈴蘭ちゃんに「いせたんいせたん」とか言ったら隣の中西香菜に「そういう風に呼ぶなや!困ってるやんか」って怒られそうなので「そしてわたしはむろたんだよ~」って乗ってくれそうな室田瑞希を隣に配置してほしい

★ちゃんりさ 2019-03-17 19:53:18
そしてここから私の伊勢鈴蘭推し人生が始まった
リンクあり 引用あり
まってもーーー!!!!れいらちゃんほんとうに推せるんじゃーーー!!!

★kanon-love 2019-03-17 19:53:21
幕張に来てまでハシゴする駄目人間(笑)
アンジュルム→イオンモール幕張新都心
地下アイドル→イオン幕張
画像あり[2枚]

★ウインドブレーカー王国 2019-03-17 19:53:26
アンジュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit)
://t.co/udDBp0ASJ7
リンクあり 画像あり[1枚]

★高菜明太@むろ推し 2019-03-17 19:53:38
アンジュルム感
画像あり[1枚]

★かとぅーん 2019-03-17 19:55:06
アンジュルム即売ミニライブ&握手会~幕張~から帰宅ルム。

今日はライブよりも握手がめっちゃ楽しかった!!
特に新人2人とパンケチャしたりめっちゃレスくれたから推せる
莉佳子以降の握手がまじで楽しいwww

以上はーちんでした
ほなな!

★ユウ 2019-03-17 19:55:19
アンジュルム熱再び

★ありま 2019-03-17 19:56:10
もう殆どアンジュルムの中の船木結=ネクラみたいになってるの面白い。

★きりん自動車学校 2019-03-17 19:56:42
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:金澤朋子 4位:川村文乃 5位:加賀楓 6位:中山夏月姫 7位:段原瑠々 8位:平井美葉 9位:野中美希 10位:新沼希空 11位:小野瑞歩 12位:里吉うたの 13位:植村あかり 14位:高木紗友希 15位:谷本安美

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 19:57:16
アンジュルムは最高(画像とツイートに深い関連はありません)
画像あり[1枚]

★ゆうてごちゃんは天使 2019-03-17 19:57:48
てごちゃんのハロプロ話もっと聞きたい
ちなみに私はアンジュルム推しです

★ 2019-03-17 19:58:14
アンジュルムも2年ぶり
リンクあり 引用あり
今日も!! @ イオン幕張新都心店

★ゆぽすもちきん柚子胡椒 ガルパはじめました 2019-03-17 19:59:59
アンジュルム『次々続々』


女の子たちが力強く美しく踊っているぞ…
この曲のポイントは何と言ってもサビ!
めちゃくちゃ耳に残る( *°∀°)次々続々足音コツコツ…
韻踏まれててなかなかクセになる(*p´ω`q)
#ハロプロはいいぞ
#とりあえず聴いてほしい
リンクあり youtubeあり

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 20:01:20
俺アンジュルムが好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇよ(牛丼に涙をこぼしながら)

★まめ太 2019-03-17 20:03:00
@mnrsr0393 頑張ってるからね
他は汗っかきではなさそう

おぉ!かみこた
待って。この画像めっちゃ可愛い(´>ω<`*)
キンプリはね、theアイドルって感じだけど、WESTはすごい近い感じがする(⑉• •⑉)❤︎

★ねも 2019-03-17 20:04:24
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★ごとー・シェクター 2019-03-17 20:04:31
えっ、かみこ優勝じゃん
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-17 20:05:35
和田彩花「恋はアッチャアッチャ聞いた時これまでの流れは?と思った」室田「アンジュのグループLINEが荒れましたもんね」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★へい汰 2019-03-17 20:05:52
アンジュルムのアルバム出ないかなあ…
過去のシングル全部集めるのしんどいんだよ…

★メラ山メラ夫 2019-03-17 20:08:15
初期スマ時代のあやちょ
マネージャーに毎回挨拶を変えろと指示されたが
ネタがなくなり最期の方は
「燃えるゴミと燃えないゴミの区別がつかない和田彩花です」
と言っていたそうです

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 20:08:18
え、アンジュルムって実在するの?マジで?
フィクションじゃないのあれ?

★Myto。@りとりが3/24午後参戦 2019-03-17 20:08:36
@Tomisen723_na1 娘。 生田衣梨奈
アンジュルム 船木結 上國料萌衣
つばきファクトリー 浅倉樹々
最早同界隈だと思うけど()

★ハローミヤ☆ 2019-03-17 20:10:23
リリイベ終わりました!
はーちゃんとれいらちゃんの方から初めて話しかけてくれて、覚えてくれたのかな?うれしかったです!!
2人ともさらに可愛くなって、やっぱり推してみたい←
#アンジュルム
#イオンモール幕張新都心

★さじ 2019-03-17 20:10:39
自分が人生初砂漠見た時、まるで別の星に来たみたいな、もの凄い解放感を味わったので。どうしても、みなかみこうたろうにもそれを味わってほしいんですよね……この世はでっかい宝島だもんな、はばき

★りぃ 2019-03-17 20:11:28
@_mon0730 しよしよ!
かみこたぜったい楽しい✨

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 20:12:06
えびちゃんもはーちゃんも見せ場だらけで半端ないしさ。
この夢見る15歳トリオがやば過ぎんだわ。
負けじとふなちゃん、増してやかみこまで笑い取るしで。
いやはや期待しかない

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-17 20:12:26
わたし今まで心臓がびりびり痺れるみたいな感動って、1回(十人十色のカルナバルおわり→七転び八起きイントロの室田瑞希の表情)しかなったことがないんですけど、、今日その奏美ちゃんでなってしまったんですよ、痺れたいやほんまかっこよすぎて(笑)

★かとぅーん 2019-03-17 20:12:30
握手はむろヲタ、かみこヲタと3連番したんだけど即売が終わる頃にはれらたんヲタとはーちんヲタになってた

★ヤマノイ 2019-03-17 20:13:59
アンジュルム幕張新都心リリイベ握手③
むろたんとあんなに話せると思わなかったのでうれしかったです!むろたん面白い♪
#室田瑞希
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ヤマノイ 2019-03-17 20:14:55
アンジュルム幕張新都心リリイベ
帰り道です
かわむーの好きなお蕎麦をいただきます
リリイベ本当に楽しかったです
\アンジュルム最高!!!!!/
#川村文乃
#アンジュルム
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★ともきング@やじまんず&萩原軍団 2019-03-17 20:15:09
@jokerskyroad @masaki_SUK まさきさん、九州の方なんでかみこが来て欲しがってた福岡公演行くついでにぶっさしてきてください!!

★ハローTG 2019-03-17 20:15:23
初めてはーれらのパフォーマンスを見て思ったこと

はーちゃんはパフォーマンスや言動全てにおいてまだ何かを秘めてそうな予感がする

れいらちゃんはオーディションの結果アンジュルムに入った理由がわかったような気がする

とにかく2人ともこれから楽しみだから、どんどん見ていきたいってことよ

★いづみん(チキンラーメンどーんぶり) 2019-03-17 20:16:48
@6Pj8Xn7WOGwvYHT いづかみこで申請しました!
(便乗)

★のんさん 2019-03-17 20:17:17
@mopi_donn かみことかっさーのコンビ可愛くて大好きです!
れいらちゃん、わたしも注目してます✨めっちゃかわいい!

★みたらし団子 2019-03-17 20:18:08
今思ったけど、歌謡祭なくなるのかぁ… ふなっきもイノサクの歌声好きだったしはなちゃんも歌ってくれたから好きだったなぁ… あと、月曜のめぐちゃんのニュースたまにしか見れなかったけど好きだったしくるみんチャレンジも良かったし…

★いづみん(チキンラーメンどーんぶり) 2019-03-17 20:20:23
@kof77 いづかみこで申請しました!
(便乗しました)

★ふじはや 2019-03-17 20:21:23
アンジュルム全員シルエットがお人形さんですごい 偶然めちゃ近い距離でかみこちゃんとすれ違ったんだけど現実世界から浮いてた

★るこ 2019-03-17 20:22:20
@716cmt

あやちゃん

今からGWがめちゃんこ楽しみ!!
いつか会えたら嬉しいって思ってたら
こんな早くに会えるとは、、
最近かみこたが爆発してるから
あやちゃんと語らいたい(真剣)
夜ご飯どこ行くか探しとくね!
行きたいとことか食べたいの
あったら教えてね\( ˆoˆ )/
リンクあり 引用あり
#3月になったのでいいねしてくれた人に一言

最近繋がった方もこれを機にお話出来たら嬉しいですお気軽にぽちっとしてくださいな〜〜

★チ 2019-03-17 20:23:21
けど結局かみこたしげがヤバすぎて報われた!!ハッピー!!!!
スタダのやばすぎた、なんでかみしげじゃなくてかみこたしげ!??良すぎでは!??

★テム 2019-03-17 20:23:58
アンジュルムあやちょ卒業に向けてのシングル販売は回り始めてるけど、アルバムとかメモリアル書籍とかはどうなの???とか一日違いで卒業するJuice=Juiceのそれらはどうなの?大丈夫なの?事務所

★たかし(むろらん) 2019-03-17 20:24:08
@sasu80s むろが一瞬うるっと来そうになった後あやちょの笑顔で二人とも笑顔になったのが良かったです
今回のかみこはなんだか大人っぽくて泣けます

★ぺつこ 2019-03-17 20:24:22
【WESTV神戸 3/17夜】
スタダのスーパーかみしげタイムは間にのんちゃんが入ってスーパーかみこたしげタイムになりました

★なるみん\(^^)/ 2019-03-17 20:25:11
伊勢鈴蘭ちゃんのお顔になりたい。

★はーちんの亡霊なつめ 2019-03-17 20:25:34
ふなっきとポーチは蒙古タンメンにありました

★るい 2019-03-17 20:25:57
昨日アンジュルム
今日まのちゃん→モーニング

って泣きすぎな土日だったなぁ!!

★Yui 2019-03-17 20:27:35
@g4N7e561aaMxVnw @ryusei_shuta__ かみこた推しなので、リプもしました!

★ともきング@やじまんず&萩原軍団 2019-03-17 20:28:37
ウェーブかみこほんと好きだなー
美人感が増してほんとキュンとするわ

★みね 2019-03-17 20:28:37
先日のハロステ生放送より
#推しの笑顔を見ていたい #和田彩花 #佐々木莉佳子 #宮崎由加
画像あり[1枚]

★まよさん 2019-03-17 20:28:46
@Z5YU1ubYf9GSmBK 見間違えた02か!!!!ふなっきか!!!!!!すまぬ!!

★ねも 2019-03-17 20:29:13
かみこ可愛い
画像あり[1枚]

★Nana_* 2019-03-17 20:29:29
アンジュルムの中で一番好きなメンバー&好きな曲はなんですか?
ちなみに私はタデ食う虫もLike it!です。みあちゃん大好き!! #みあに質問

★なちみ 2019-03-17 20:29:30
@sbnobutbs いいよねアンジュルム

★しんくぽじてぶ 2019-03-17 20:31:22
今年のGW 現時点の予定
27 BEYOOOOONDS舞台新宿
29 アンジュルム大阪
30 (仙石みなみ誕生日)
2 アンジュルム盛りだくさん会飯田橋
4 (公開実力診断テスト希望)
5 (アンジュルム中野希望)

★も え 2019-03-17 20:31:23
夕映えプレゼント(ラブライカverが良い)聴きながらこのアンジュルムちゃんの写真見たら泣くと思う。やらないけど
画像あり[1枚]

★うえぽ 2019-03-17 20:31:46
@222ne2ko222 ハロプロってかアンジュルム好きですよー

★あU・x・Uり 2019-03-17 20:32:00
みんなが自由奔放で和気藹々としながらも、キラキラかっこよくオシャレに輝くアンジュルムをずっと見ていたいな。あやちょ卒業してほしくないな。卒業した後のアンジュルムはどんな風になるんだろうか。とかセンチメンタルな気分になる即売でした!!!!!!!!!!!

★まるくん'19 2019-03-17 20:32:31
アンジュルムが好きすぎる
画像あり[2枚]

★みちち 2019-03-17 20:32:37
【編曲してみた】46億年LOVE(ANGERME)吹奏楽譜 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ogana 2019-03-17 20:32:39
昨日はアンジュルム、今日は娘。で2日連続で泣いた…ほんとハローの子達は頑張ってる!!!頑張った!!!わたしも頑張る!!!こんな素敵な公演を間近で観れたことに感謝してこれからも生きていきます(重い)(いや本当に思った)

★ヤマノイ 2019-03-17 20:33:57
アンジュルム幕張新都心リリイベ握手④
今日思ったこと。
ふなっきのコメディエンヌとしての才能は「カントリー劇場」で実証済みだか、素人(僕とか)いじらせても面白んだからハロプロのさんま師匠ではなかろうか?
#船木結
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★はるっぴ 2019-03-17 20:34:01
3部 進行:上國料
自己紹介+「右隣の人の良い所紹介」

あや→はち
はち→れら
れら→ももな
ももな→むろ
むろ→りかこ
りかこ→かみ
かみ→かむ
かむ→たけ
たけ→りな
りな→あや

を紹介したんですが
たけりな、3期、りかみこオタク歓喜
そして、かみこは確信犯だとおもった。

★イーズスク 2019-03-17 20:34:31
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 私もアンジュルム大好き❤

★ハグレ@フロヲタ 2019-03-17 20:34:34
@CGTM0715 やっぱ二期メンはハードル高いみたいねw
かみこはけっこう適当感が

★ゆいか 2019-03-17 20:35:41
@themeparkgirl_t おぉー!!
テーマパークガールって本当にみんなアンジュルムさん好きだよね

テーマパークガールもカッコイイよ✨

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-17 20:36:13
3年A組信者すぎて
アンジュルムさんの
戦隊物自己紹介の時に
Let's think しかでてこなかた✍️

★ゆいか 2019-03-17 20:36:25
@themeparkgirl_t @angerme_upfront かなみちゃん達もやって!!!♡
今度も楽しんでね〜

かなみちゃん可愛い

★☆Sweets Pink Love☆ 2019-03-17 20:36:25
@7n3ud1khmwynfni せっかくなので、ボクも・・・。

モーニング→よこやん・ちぃちゃん
アンジュルム→タケちゃん
Juice→かなともちゃん
カントリー→おぜこちゃん
こぶし→れいれい
つばき→きしもん
BEYOOOOONDRS→こころちゃん 

です。

★わ 2019-03-17 20:37:45
やなみん卒業のふなっきコメントみてたらこっちまでもらい泣きしてしまったわ…笑いながら泣ける

★ヤマノイ 2019-03-17 20:37:51
アンジュルム幕張新都心リリイベ
間近で観たかわむーのパフォーマンスは、本当にしなやかで、しなやかで、しなやかでした!(語彙力)楽しそうにパフォーマンスしていて僕はとてもとてもうれしかったです(語彙力)
#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-03-17 20:38:39
@Moeka_Morning フォローありがとうございます‍♂️
僕もまーちゃん推しです
アンジュルムはかっさー推しなんですね
モー娘。は八王子の落選祭りで行けない・・・ですけど
4月7日のアンジュの座間は行く予定です

★アミ 2019-03-17 20:39:02
大爆笑と大拍手の違いwww
アンジュルム のリリイベのレポみて笑うwww

★まりのり 2019-03-17 20:39:22
アンジュルムが好きすぎて昨日の夜から何も食ってないこと気づきました。

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-17 20:39:30
来週は、アンジュルムさんに
会えないの寂しすぎる、、

★かりな 2019-03-17 20:42:10
あーー毒しか吐けないからアンジュルムちゃんのピザのこと考えちゃうもんえ

★放浪カモメ 2019-03-17 20:42:29
アンジュルムの新曲"夢見た 15年"ってさ、スマイレージとしてのデビュー曲"夢見る15歳"のアンサーソングかな!?
タイトルが既に泣かせにきてる…。

★ちゃんやきこ 2019-03-17 20:44:27
アッチャッチャの方は、りかことかみさんのダンスがあって私を殺しにかけてると思った。歌割りとかりかこのあとかみさんとかその逆とか、とりあえずいつも隣にいて仲良くしてるのをみてるのが幸せだった、、
#アンジュルム

★アミ 2019-03-17 20:44:48
@renon11544197 こちらこそ喜んでいただけてよかったです!✨
かみこたちゃんですね!了解しました!

はい!DMでお願いします!

★このわアッチャアッチャ 2019-03-17 20:44:58
全世界の人間いまアンジュルムに出会っとかないと一生後悔するよ…

★ちゃんやきこ 2019-03-17 20:45:27
かみさんに何歳って聞かれて答えたらえー!!って言われてそのあとかっさーが同い年って言われて、そのあとふなっきが私35!って言ってきて、なんやこの人たちーって笑っちゃった。

★ちゃんやきこ 2019-03-17 20:46:14
ふなっきに洋服の柄みて、それわたしー!?って言われたのと、かっさーがいきなりピースってしてきたのがよくわかんなくてでも嬉しかった笑

★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-03-17 20:46:29
アンジュのリリイベ握手会、緊張してる私の手を掴み、
「冷たい!大丈夫?」って言ってくれたかわむー。
女神か。
もうメロメロです。
#川村文乃 #かわむー #天使 #アンジュルム #イオンモール幕張新都心

★moeka 2019-03-17 20:47:56
@take33721 こちらこそ!
かっさーです
私もアンジュルムのライブ行きたいんですよね

★レツ 2019-03-17 20:48:08
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
新井「寂しいなあ…」
アンジュルム「えー、ショック…」
雨ノ森「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」
レツ「(´・д・`)ヤダ」
岡村「・゚・(つД`)・゚・」

リンクあり

★な 2019-03-17 20:48:14
開幕はだいたいアンジュルムの「Uraha=Lover」です。

#peing #質問箱
リンクあり

★smblgrss 2019-03-17 20:48:21
[川村]☆夕日☆川村文乃 ://t.co/4cxu2o70Mp
リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 20:48:54
☆夕日☆川村文乃
リンクあり

★川村ブログ更新情報 2019-03-17 20:48:57
☆夕日☆川村文乃 ://t.co/iMWRc0zs8K
リンクあり 画像あり[3枚]

★naoちゃん 2019-03-17 20:48:58
@a_kawamurafan Juice=Juice、アンジュルム、つばき
みんな魅力的だわ〜

★ほっ 2019-03-17 20:49:51
@chocousa11 そうそう〜!ふなちゃんがアンジュルム、もりとちぃちゃんが娘。と兼任だよ!この3:20〜のソロラッシュがすごいいいの〜

リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-03-17 20:50:26
[アンジュルムblog]☆夕日☆川村文乃
リンクあり

★☽⋆゜ももみどり✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 2019-03-17 20:51:32
@jw_rainbow7 Ayaさんいいねありがとうございます✨
かみこた贔屓とお見受けしましたよかったら仲良くしてください

★アイコ 2019-03-17 20:52:14
@ichiCoLtd たしかに!しかも、アンジュルムのメンバー皆様こどもに神対応

★エリザベス亀丼 2019-03-17 20:52:29
さぁ、次は川村文乃ちゃんといつチェキ撮ろうか。
あとは日程を定めるだけである。

★アンジュルム 2019-03-17 20:52:33
【メンバー Blog】 ☆夕日☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★けんさん 2019-03-17 20:52:47
かわむーお揃いだよ!!おじさんも左太ももと腰痛がスゴイから2アッチャアッチャだよーwww
そしてかわむー可愛いから頭もかわむー痛で3アッチャアッチャだよ
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]

★みらい。 2019-03-17 20:53:00
日こーべ すただかみこたしげになってていた部分おもちのかたは、るんさんまで!
リンクあり 引用あり
ここお持ちの方いませんか

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 20:53:05
#アンジュルム ブログ更新! ☆夕日☆川村文乃 ://t.co/8WbPFV6A8u
リンクあり 画像あり[1枚]

★たっくん☆☆☆ 2019-03-17 20:53:11
アンジュルム エナジー

船木>佐々木>上國料>>>>>和田>伊勢>川村>室田>太田>>>笠原>竹内>中西>勝田

★ぶんじ 2019-03-17 20:53:36
アンジュルムのリリイベに行ってきました… ちょ様本当に…ありがとうありがとう…
気持ちが高まったので描いたけど、衣装と全然関係ない服で描いてしまった
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-17 20:54:23
@Cute920207M 想像できちゃうな~笑なっきぃなら有り得そう笑
アンジュルムの個性だから良いんじゃね~?笑

★くまさん 2019-03-17 20:57:19
嫌なことの1つにアンジュルムのリリイベに行けなくなってしまった事なので、オタクを悲しませるのもオタク事だし、オタクを喜ばせるのもまたオタク事……

★ふーと 2019-03-17 20:57:20
1枚目の和田さんブログを受けての2枚目3枚目。さすが有能。

#アンジュルム #angerme #川村有能文乃 ://t.co/LZoyvfiKZJ
リンクあり 画像あり[3枚]

★Joe(まああれるめ) 2019-03-17 20:57:33
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 行ってきたよ(^o^)/
画像あり[1枚]

★ぴづ 2019-03-17 20:58:11
か....かみこかわえええ〜〜〜
もうアンジュルム専オタなる〜〜

★ゆ 2019-03-17 20:58:16
龍騎みてたらかみこ出てきた(笑)

★あU・x・Uり 2019-03-17 20:58:17
千葉はアンジュルムのこんなにも素敵な写真が撮れる日本で唯一の県です。
画像あり[3枚]

★smblgrss 2019-03-17 20:58:22
[上國料]\ リリイベ! / 上國料萌衣 ://t.co/LmXVEJOrmC
リンクあり

★上國料ブログ更新情報 2019-03-17 20:58:57
\ リリイベ! / 上國料萌衣 ://t.co/pWplgQgEt6
リンクあり 画像あり[3枚]

★アンジュルム 2019-03-17 20:59:05
【メンバー Blog】 \ リリイベ! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★バィヤ 2019-03-17 20:59:35
アンジュルム メンバー『☆夕日☆川村文乃』

夕日と和田さん!
沖縄でも夕日と和田さんと写真撮ったんですけど、
夕日×和田さんが個人的に好きです!
リンクあり 画像あり[2枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 21:00:29
\ リリイベ! / 上國料萌衣
リンクあり

★MTJ 2019-03-17 21:00:48
[アンジュルムblog]\ リリイベ! / 上國料萌衣
リンクあり

★にょん吉ファビュってこうぜ 2019-03-17 21:01:19
アンジュルム 夢見た 15年(フィフティーン) 恋はアッチャアッチャ @YouTubeより

いやもうこれだけで号泣してるんですけど私
まろのコーラスの幻聴まで聴こえるし
ていうかここに来て2期メンバーがスマ時代の歌唱法に戻すってもう
りなぷつよすぎるから
リンクあり youtubeあり

★やっさん。 2019-03-17 21:01:35
アンジュルム幕張3回目【追記】
かみこ進行で右隣の人の良い所か好きな所を言って自己紹介
和田彩花→太田遥香
あやちょ「はーちゃんの良い所は話すと物凄く感性が豊かなんだけどまだまだファンに伝えないのでライブの感想とかでも普通に話してほしいと思うほど面白いと思います!」

★しんくぽじてぶ 2019-03-17 21:01:56
今日の出がけに、一昨日不在票が入ってたひなフェス(アンジュルム プレミアム)のチケを受け取ったが、「13ブロック」てどこ(^_^;)

★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-03-17 21:02:58
@Moeka_Morning 「夢見た15年」を早く生で聴きたいですね✨

アンジュルムの推しはプロフィールには「かみこ」を書いてますけど
「かななん」は加入から、「むろたん」も大器晩成武道館の頃から好きなので楽しみなんです

★エクレア 2019-03-17 21:03:12
@angerme_upfront コリャ うんめぇ〜〜よね

★Daisy☆ 2019-03-17 21:03:40
@FlowerGod911701 かみこたチャン
神ちゃんがもぅ彼女
最近ラブラブすぎて付き合い出したんやない( ´ ꒳ ` )?て思っとるんやけど( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 21:03:53
#アンジュルム ブログ更新! \ リリイベ! / 上國料萌衣 ://t.co/WVBsecItpe
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 21:04:07
#アンジュルム 2019年ライブ・イベント披露曲 TOP10①(1/1~3/17)
1 タデ食う虫も Like it! 29回
1 46億年LOVE 29回
3 マナーモード 18回
4 大器晩成 10回
4 次々続々 10回
4 泣けないぜ・・・共感詐欺 10回
※リリイベ追加
#ANGERME

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 21:04:08
#アンジュルム 2019年ライブ・イベント披露曲 TOP10②(1/1~3/17)
7 エイティーン エモーション 9回
7 臥薪嘗胆 9回
7 出すぎた杭は打たれない 9回
7 糸島Distance 9回
7 上手く言えない 9回
※リリイベ追加
#ANGERME

★黄金週間 2019-03-17 21:04:37
かみこ顔のパーツめっ強

★窪塚雄大(くぼづか) 2019-03-17 21:04:56
すがわさん「くぼづかひなフェス来るってよ〜」
りかこ「(超絶反応いい対応)」
かみこ「ええっーーあの人と知り合いなんですかぁ!!???」

ごめんなヲタクどもアイドルからの推されヲタクだからな

★やっさん。 2019-03-17 21:05:18
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
太田遥香→伊勢鈴蘭
はーちゃん「れいらの良い所は私が変な事を言ったらすぐにツッコんでくれたり一緒に踊ってる時ここは何番だよねとか教えてくれたり、そうやって同期で支え合ってる所が好きです!」
(同期愛に感動)

★さき 2019-03-17 21:05:36
和田彩花さん最後オタクにイライラしてて笑った。ブチギレwww

★マストゥーはっちゃん 2019-03-17 21:07:11
☆夕日☆川村文乃
…握手会の前と後に舞うふなちゃん‍♀️
今日は2人ともデニムジャケットでした…
…前太ももが筋肉痛!!!!!
昨日の夜から!!!
これは、アッチャアッチャ痛だ!!絶対!
アッチャアッチャのダンスレッスンも前太もも筋肉痛でやばかったんです…
#川村文乃
://t.co/bhiwAuAp7N
リンクあり 画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-17 21:09:22
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
伊勢鈴蘭→笠原桃奈
レイラ「笠原さんの良い所は自分の魅力を分かってるというか、目はこうした方が可愛く見えるとか分かって毎回メイクを凝っていて素敵だな〜と思います!」

★アメブロトピックス 2019-03-17 21:09:43
4月10日発売シングルのリリースイベントが始まり、#アンジュルム の #川村文乃 さんがブログを更新️
空き時間のエピソードも明かしています

「今回はリリースイベントの数が少ししかないので、1回1回楽しんでくださいねっ」

@angerme_upfront


リンクあり

★ 2019-03-17 21:09:44
そういや行ったなあ次々続々のときも…大阪だっけ…確かじゅーすのホールときゅーとの握手のあとに…でもかみこ体調不良で握手できなかった気が…確か…懐かしいね(;ω;)
画像あり[1枚]

★ジンジャー 2019-03-17 21:09:57
アンジュルムの個別をやっと注文した!地元から近い岐阜市文化センターだけで、竹内朱莉ちゃんの含まれる各部と握手だけ他グループも購入しました こんなに買っても緊張して全然しゃべれないと思われますが、、

★ねもと 2019-03-17 21:11:57
アンジュルム メンバー 「\ リリイベ! / 上國料萌衣」

リンクあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-17 21:13:17
アンジュルム セレクションアルバム「大器晩成」の特典DVDのライブ映像を観ています。そこには、あいあいとめいめいがいて、映像でしか観られなくなった切なさと映像でまた会えたという嬉しい気持ちで複雑です。 #アンジュルム

★やっさん。 2019-03-17 21:13:28
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
笠原桃奈→船木結
かっさー「船木さんはネガティブな部分もあって日々複雑な感情持ってるんですけど自信がある時は自信があるし切り替え出来たりそれだけじゃない所が小さい身体なのに凄いと思います!」
(小さい関係ないw)

★あきあきさん 2019-03-17 21:14:00
@angerme_upfront 握手の順番が変わる度に寂しさと新しいドキドキの戸惑い。
新メンバーはすぐに受け入れる事ができますが、卒業がいつもすぐに受け入れられない…
寂しいです。
やっぱり卒業だけは

★ふーと 2019-03-17 21:14:38
突然の #りかみこはガチ 案件に困惑する界隈

#アンジュルム #angerme #上國料萌衣 #佐々木莉佳子
://t.co/xE6KfxwRXy
リンクあり 画像あり[2枚]

★やっさん。 2019-03-17 21:15:25
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
船木結→室田瑞希
ふなっき「室田さんはいつもメンバーを笑かしてくれるのに真剣な話をする時は頼もしいお姉さんな所と、私のことを褒めてくれる時に本当に思って言ってくれてるんだなと分かる所が好きです!」

★ボーイ☆さいたま 2019-03-17 21:15:38
10日から17日でハロプロ各グループを見たけど、唯一見れていないのがアンジュルム

★竜也 2019-03-17 21:16:08
@angerme_upfront 綺麗な夕日に綺麗な和田さん。
自分も夕日は好きです。ただ、切なくなりますよね。
写真は自分が撮った今日の夕日です。
画像あり[1枚]

★小鳥遊すわ(むく美) 2019-03-17 21:16:12
@_mlnpn2 かみこ!!!!!!

★よっしー. 2019-03-17 21:16:13
【あやちょ幕張で当時を語る2】
「わたし、燃えるゴミと燃えないゴミの区別がつかないんです!って言ったの。
(笑笑)
あまり知られてないんだけど、4人で脱走したこともあります。4人でゴミ置き場にかくれた。
、、、でそのあと残ったのが2人だけだったんだけどね」
#ANGERME
#和田彩花

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 21:17:03
アンジュルムの能力者

〇〇の実
画像あり[1枚]

★あんぬ 2019-03-17 21:17:58
あやちょ卒業前にアンジュルムをMステで見たい…46億年LOVEは絶対盛り上がる✊

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-03-17 21:18:31
ぎんしゃむアンジュルム現場にいたら確実にヲタヲタしてる

★伊勢ブログ更新情報 2019-03-17 21:18:40
夕日 伊勢鈴蘭 ://t.co/AaJlGohNBA
リンクあり 画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-17 21:18:57
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
室田瑞希→佐々木莉佳子
むろ「ささっきはメイクや洋服に自分の個性を出してわが道を行く!って感じで拘りがある所!
あとはなんでもやって!と言ったら全力でなんでもやってくれる所なので次何かやってくれると思います!」

★smblgrss 2019-03-17 21:19:39
[伊勢]夕日 伊勢鈴蘭 ://t.co/Pgv6o4UGY0
リンクあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 21:19:57
#あなたの推し発表会

_人人人人人人_
 川村文乃 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

おおこれは今朝の夢に出てきたかわむー
リンクあり

★ぼぉぼ@ぴんく 2019-03-17 21:20:01
昨日昭島で上國料萌衣さんがとしくんに
『もう友達こないんですかー』言うてからの

今日幕張で佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんの
『えっ?友達キタァァァー』

は飯うますぎた。

昨日のとしくんループを1枚で回収

船木さん所までわちゃわちゃ
すまんな船木

#エゴサできるようにフルネームだよ

★佐々木ブログ更新情報 2019-03-17 21:20:58
太陽 佐々木莉佳子 ://t.co/rmEcLZfApy
リンクあり 画像あり[3枚]

★astrogate 2019-03-17 21:21:00
夕日 伊勢鈴蘭
リンクあり

★かきこ 2019-03-17 21:21:41
かみこたちゃんで挟まれると育てた感覚の出るよね

★astrogate 2019-03-17 21:22:02
リリイベ始め! 笠原桃奈
リンクあり

★ロクタ 2019-03-17 21:22:38
アンジュルムを見ていると、この世界にある愛の普遍性を信じてしまいそうになるんだよな。危ない、危ない。

★astrogate 2019-03-17 21:22:41
太陽 佐々木莉佳子
リンクあり

★アンジュルム 2019-03-17 21:23:03
【新メンバー Blog】 夕日 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-03-17 21:23:10
太陽 佐々木莉佳子|
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 21:23:15
#アンジュルム ブログ更新! 太陽 佐々木莉佳子 ://t.co/uvqotMKyXx
リンクあり 画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-17 21:23:24
\ リリイベ! / 上國料萌衣
リンクあり

★エルト 2019-03-17 21:24:03
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん!
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★アンジュルム 2019-03-17 21:24:04
【メンバー Blog】 太陽 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★副団長ゆみお(公式)コスパチ応援団 2019-03-17 21:24:29
@dancho_nozomi @ruriruri04171 @kospachi_syu @hey_kosupachi @r_i_n_a_114 @mCgZwVXf4Rp3U8a @deadline777z @kosupachi_yuzu @mizu_yuina わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"

アンジュルムとJuice=Juiceとツバキファクトリー大好きですっ←♡

★ねも 2019-03-17 21:24:30
ふなっき可愛い
画像あり[1枚]

★*ちさと* 2019-03-17 21:25:01
和田彩花さんが好きすぎて苦しい。

★MTJ 2019-03-17 21:25:29
[アンジュルムblog]太陽 佐々木莉佳子
リンクあり

★バィヤ 2019-03-17 21:26:30
アンジュルム メンバー『太陽 佐々木莉佳子』

Waterアヤカサン
リンクあり 画像あり[2枚]

★ほの 2019-03-17 21:27:10
りかこさま~✴
かみこのブログ見よっても、優しいがやな~って思います~
握手の時も緊張してなにも言えん時が多いけど、りかこから話しかけてくれるし~優しいな~ほんとに~
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-17 21:27:11
☆夕日☆川村文乃
リンクあり

★いとまる 2019-03-17 21:27:16
@onikumaaaan 矢島舞美、牧野真莉愛、上國料萌衣、植村あかり、井上玲音の『Bule rose』

★やっさん。 2019-03-17 21:27:31
アンジュルム幕張3回目
むろから次何かやってくれるという期待をかけられた佐々木莉佳子→上國料萌衣
りかこ「イェ~イ!佐々木莉佳子です!
かみの良い所は甘え上手な所と、最近はただ可愛いかみこだけじゃなくてかっこよかったり大人っぽかったりいろんな面が見えてきて楽しみだと思ってます!」

★ミユキ 2019-03-17 21:27:49
友達が小柴陸って人と伊勢鈴蘭ちゃんが似てるって言ってたから調べたら予想以上に似てた

★ちくわ 2019-03-17 21:27:50
昭島でのリリイベで
かみこに「目が綺麗!」
りかこに「髪型お揃い!」
といわれまじで昇天した
本当に全員可愛いしキラキラしてて元気もらった緊張したのと興奮したので記憶がイマイチないのが心残り

★smblgrss 2019-03-17 21:28:13
[佐々木]太陽 佐々木莉佳子 ://t.co/Q7QeHOM6Pw
リンクあり

★たぐっちゃん 2019-03-17 21:28:41
楽しい現場であるで有名アンジュルム現場

★齋藤 義幸 2019-03-17 21:28:51
アンジュルム の新しい子(伊勢鈴蘭)はハロプロ入るきっかけが大森靖子さんなんだ。
画像あり[1枚]

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 21:29:23
ルイーG万を現地最寄駅まで送ってただいまいちゃんもえもえ
虹 久しぶり!やっと会えた〜
上 会ーえーたーっ‼️
最愛かみことの一発目の挨拶だけでお腹いっぱいだったのに、りかこ以降の年下組の度重なる弾けた元気で吐きそうになるぐらい幸せなひと時だったもえもえ

★J-634 2019-03-17 21:29:29
下の名前であまり呼ばれないハロプロメンバーランキング
1室田瑞希
2上國料萌衣
3野中美希
4川村文乃
5浜浦彩乃
6笠原桃奈
7野村みな美
8小田さくら
9譜久村聖
10竹内朱莉

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-17 21:29:33
れらたん!
おじさんも船木さんの今日の髪型、凄く可愛いとおもいましたよ!

夕日 伊勢鈴蘭|
リンクあり

★やっさん。 2019-03-17 21:30:08
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
莉佳子つづき
かみこ「ちなみに、粒あんとこしあんはどっち派ですか?」
りかこ「何を言ってるんですか?
何を言ってるんですか?

こしあ〜〜〜ん!(会場大爆笑)

オープンスペースだからね!」

★J-634 2019-03-17 21:30:24
4位以降はまあまあ呼ばれているし、かみこはふざけて呼ばれているし、野中ちゃんはちぃちゃんから呼ばれているけど、むろたんはマジで下の名前で呼ばれているところを聞いたことがない。誰か呼んでいたかな

★つかみん 2019-03-17 21:30:44
ふなっきが気になり始めて辿り着いたアンジュルムの、タデ食う虫もLike it!って曲、みんなかわいいしキレキレだし曲好きになった
蒼井優ちゃんが箱推しになるのわかる

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 21:30:57
最愛かみこはもちろん、はーちゃんれいらたんもめっちゃ元気で圧倒されまくりだったもえもえ
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 \ リリイベ! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム

★桃屋 2019-03-17 21:31:28
何でも無い特別な1日の終わりのような喪失感をみんなのブログを見てひしひしと感じる また明日にはいつもどおり今日が来てるんだろうけど
あやちょはアンジュルムの太陽みたい

★かっすー 2019-03-17 21:31:35
来週末は花見だし笠原桃奈さん元気かな〜の顔しながら明日からの仕事頑張ろう

★おいしい水 2019-03-17 21:31:49
ハロプロ大好き女ヲタです!
学生のため在宅ヲタ
いつかは、現場へ...

♥佐藤優樹
♥森戸知沙希
♥高木紗友希
♥植村あかり
♥谷本安美
♥鈴木愛理
♥️アンジュルム箱推し

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[2枚]

★u.m.a/yu-ki 2019-03-17 21:31:49
@angerme_upfront キューティー!!(・∀・)

★ジンジャー 2019-03-17 21:32:11
こぶしの名古屋公演がアンジュルム千葉公演の翌日で、一般販売でチケットって取れるんですかね こぶしのライブ行ってみたい

★ありま 2019-03-17 21:32:32
別にはっちゃけてる愉快な船木結が偽者とも思わないけど、
ああいう、船木結の人見知りでネガティブで根暗な「暗黒面」
をそのまま出しててもいい場所なんて、下手すると
船木結の人生の中で殆どなかったんじゃないの?

★りーか 2019-03-17 21:34:18
かみこ案の「右隣の人のいいところを紹介していく」という他己紹介は、左端から始めたので話す人は直前まで隣の人に褒められてるので照れてるのです
そのにやにやした状態で褒めはじめるので、リラックスしてて本音がでるし、にやにやの連鎖が続いてとてもいい感じでしたアンジュルム好き

★かなっち。 2019-03-17 21:34:40
船木さんが可愛すぎる件。
#伊勢鈴蘭

★やっさん。 2019-03-17 21:35:12
アンジュルム幕張3回目
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
上國料萌衣→川村文乃
かみこ「楽屋でめっちゃ綺麗に書き物を描いてるんですよ!
生写真のイラストめちゃめちゃ綺麗に描いてて皆さん買いたくなるな〜と。
グループのことも物凄く考えてるし、自分自身も芯が通ってる所が良いです!」

★ハルキくん 2019-03-17 21:35:27
莉佳子はこのまま卒業まであやちょの写真を高頻度で載せてくれるのだろうか。莉佳子の想いはしっかりと受け止めたい。
睨んでくるというれらは、ひょっとして視力があまり良くないのかな!

#佐々木莉佳子 #和田彩花 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム
リンクあり

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 21:35:31
笠 STOPもえもえ♪NOもえもえ〜♪
虹 …
船 (もえもえT見て)もえもえ!って二行も書いてる!
虹 …

本日はももなちゃんとむすぶたんが自発的にもえもえ言ってくれましたもえもえ
(絶対かみこに聞かれてると思う)

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-17 21:35:32
船木結は船木結である。
カントリー・ガールズのメンバーであり後にアンジュルムを兼任するメンバーである。どちらも船木結でありその有りようを否定できるものは居ない。唯一「否定しうるもの」の可能性があるとすれば
「弱気で後ろ向きな私」だろう。

★かっすー 2019-03-17 21:35:44
@ponpontyo5 いや!全然前の方じゃなかったからかみこchanは出来が良いんですよ〜〜〜笠原さんはもうなんでもいいからね!かみこchanがレドベルのペンライトのことで話しかけてくれて浮かれてたら握手で笠原さんガン無視しちゃったし!!笑う!!!

★しんご 2019-03-17 21:36:25
この2日間で伊勢鈴蘭ちゃん好き度が一気に上がりましたありがとうございました‍♂️

★かりんこ 2019-03-17 21:37:38
船木結さんのお口についたクリーム拭く係に立候補します!!!!!!!
画像あり[1枚]

★おあほい@アンジュサポ 2019-03-17 21:37:45
関西にもアンジュルムのリリースイベントが来ますように

★まうあー 2019-03-17 21:37:56
うーん。今日のリリイベも実に楽しかった。やっぱりアンジュルムだよな。全員好きやき。。

★りー*・゜゚✳︎ 2019-03-17 21:37:56
アンジュルム幕張よすぎたぐだくだMCだし怪我で待機してるメンバーに上着投げ渡すけど生歌と顔面つよいしなによりヲタクが楽しそうで楽しそうで、、

★アペ 2019-03-17 21:38:00
この懸念は的中し、和太鼓の音が止むまでMCが続くことに(流石に夢見た15年を和太鼓爆音のなか演る訳にいかず)。そのおかげであやちょから「スマデビュー当時キツすぎて4人で脱走した」という初出しエピソードが聞けました #ANGERME #アンジュルム #helloproject
リンクあり 引用あり
イオン幕張のアンジュリリイベ。ライブスペース真ん前の公園で和太鼓のイベント開催中!オープニングの一斉演奏は相当のボリュームだった。2回目がエンディングに被るが大丈夫か!? #ANGERME #アンジュルム #helloproject

★astrogate 2019-03-17 21:38:17
ゆるしてーーーー!! 太田遥香
リンクあり

★△れもん▽ 2019-03-17 21:38:20
まってこのふなっき、フィルターとかないよね…?!?!
iPhoneのカメラみたいなやつよね…?!
どちゃくそかわいいんだけど!!!♡
伊勢ちゃんありがとう
画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 21:38:28
ゆるしてーーーー!! 太田遥香
リンクあり

★森崎 あたりめ 2019-03-17 21:38:30
むすぶたん可愛い〜〜〜

★相談者 2019-03-17 21:38:36
ゆるしてーーーー!! 太田遥香 #ANGERME
リンクあり

★太田ブログ更新情報 2019-03-17 21:38:40
ゆるしてーーーー!! 太田遥香 ://t.co/fyMpZ0amG4
リンクあり 画像あり[2枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 21:39:14
夕日 伊勢鈴蘭
リンクあり

★いーちゃん 2019-03-17 21:39:39
推しは3人いまして、楓ちゃん玲奈ちゃんのかえれなと笠原桃奈ちゃん。(がたまに変わる)
3人ともいつの間にか好きだったのでいつからとかどこ好き談義が出来なくて申し訳ない。つまらないおたくです。でも楓ちゃんなら美しさとパフォの綺麗さ、玲奈ちゃんなら笑顔と真顔、ももなちゃんなら純粋さが

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-17 21:39:52
メンバーと呼び会う絆のコミュニティは船木結を大切にしており愛情を持って尊敬の念を持って大切にしている。それ故のジレンマを抱えるのは当然とも言えるし、愛情飽和の幸せな、しかし切実な悩みとも言える。煩悶しているその行為こそ誠意であろう。

★るか 2019-03-17 21:40:06
伊勢鈴蘭さんめちゃくちゃ可愛いですね

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 21:40:15
今日のリリイベ総評で言うと。

だからみんな来い!ってあれほど言ったろ!?

以上w 楽しかったで賞

#アンジュルム

★やっさん。 2019-03-17 21:40:21
アンジュルム幕張3回目【追記】
右隣の人の良い所
川村文乃→竹内朱莉
かわむー「竹内さんはいつもどんなに弄ってもノリノリで返してくれる
あとライブとかきっちりしなきゃいけない時は纏めてくれたり、昨日バスで眠かったのか「ねむ〜〜い」って甘えてきて、そういう甘えられる所も良いと思います」

★あやねち 2019-03-17 21:40:31
今日のアンジュルムのリリイベ1部だけだったけど楽しかったな~ ハロの現場自体久しぶりだったからヲタクたちの空気感だけでも楽しかった(笑)

★凛として鈴畑(すずはた) 2019-03-17 21:40:48
安心して下さい。なってません。

上國料萌衣 ブログ (2019/03/17)
画像あり[1枚]

★相川 始 2019-03-17 21:41:39
くぅ~(*´ω`*)
おさなりかみこ可愛い(*´ω`*)
なにこれ・・・もう・・・可愛いわぁ(*´ω`*)

#かみこ可愛い
#上國料萌衣
画像あり[2枚]

★レフティ 2019-03-17 21:41:49
アンジュルム幕張2回目
あやちょがアッチャアッチャの件で「インド??なんでインド??今までの流れってものがあるじゃん!」と。アンジュルムのグループLINEも荒れたとか。前作46億年の世界観を違う角度から引き継いでるかな、と納得はしたけど、どうしても「インド?」を消化するのに時間かかったと

★アンジュルム 2019-03-17 21:42:34
【新メンバー Blog】 ゆるしてーーーー!! 太田遥香: こんちくわ~太田遥香です!!早速ですが先輩方と写真!!リリイベ楽しかったーーー!!最高すぎましたはーちゃんは、これ続きをみる… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★神威@前武組Q番隊隊長 2019-03-17 21:42:42
@ssk77moro 最近僕は沐浴かみこっとなんですよね
長生きしてくスタイル
エリザめっきり減りましたね()
モロさん使うしかないo(`ω´ )o

★smblgrss 2019-03-17 21:43:18
[太田]ゆるしてーーーー!! 太田遥香 ://t.co/UC8tzX9h4D
リンクあり

★今日もいい墓掘ってんね 2019-03-17 21:43:56
昨日プロミ2日目、そして今日は友人が当てたおそ松さん舞台挨拶とたまたま幕張で行なっていたアンジュルムのリリースイベントライブ、プロミ 3日目とマジメガMAX疲れたんですけど最高に、315に楽しい二日間でしたわなぁ…

★桃屋 2019-03-17 21:44:03
アンジュルムがエモすぎるのがいけないんだ…アンジュルムは今まで物語だと思ってたけれど、きっとアンジュルムは日々なんだ…(ブログを読んで大号泣)

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 21:44:06
今回のリリイベは新曲以外はライブツアーで披露してきた曲たち。

来週、再来週は、ひなフェスとホールツアーに向けたリハなどなどで曲が増えると思うから楽しみにしたい!

#ANGERME #アンジュルム

★na-ka 2019-03-17 21:44:22
ポテハロ写真

西田寄、野村引あります。
アンジュルム メンバーもしくは
石田、高木、梁川と交換頂ける方
よろしくお願い申し上げます。

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-17 21:44:38
#アンジュルム の困ったところは、みんな可愛くて、みんな個性的で、ステージ見てても、見切れないって事ですね。

★ロクタ 2019-03-17 21:45:35
アンジュおたくでどちらかといえばスノ派の人間が言うと説得力なさすぎるんですけど、SixTonesはアンジュルムでSnow ManはJuice=Juiceなんですよね(?)

★相川 始 2019-03-17 21:46:09
かみはーれいも可愛いわねぇん(*´ω`*)

#かみこ可愛い
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-17 21:46:28
アンジュルム幕張3回目
右隣の人の良い所好きな所
竹内朱莉→勝田里奈
タケちゃん「りなぷ〜の良い所は沢山あるけど凄い良い所は脚がめちゃめちゃ綺麗!まっすぐ細い!
あとは人を使うのがうまいw
「たけ!水!」「たけ!疲れた」
勝田様の付き人をやらせていただいてますw
そんな絶対女王感は凄い!」

★ねも 2019-03-17 21:46:40
ふなっき可愛い
画像あり[1枚]

★さわこ 2019-03-17 21:46:51
てごちゃんがさ、

むかしモー娘。の横アリのチケット外れたから我ら(ヲタク)の当落の気持ち分かるよー

なんて話をしてたと聞いて。

立たせてあげたいよ。横アリに。
今のモーニング娘。も、アンジュルムも。

★ゆ め 2019-03-17 21:47:33
何気なく見始めたガールズライブで「笠原桃奈さん」という感情が芽生え始めた

★karaageegg 2019-03-17 21:47:52
今日はイオンモール幕張新都心のアンジュルムのイベント行きました。
画像あり[1枚]

★いーちゃん 2019-03-17 21:48:20
いま、太田遥香ちゃん、里吉うたのちゃんが好きのエリアにいます。
まだ知らないことも多い2人ですが、はーちゃんは人懐っこくて竹内先輩をスマホで連写したり楽しそうで、先輩に人懐っこいといえばまーちゃんを思い出して可愛いですし、無邪気で好き。うたのちゃんは口と美少女感とダンスのギャップ。

★ern 2019-03-17 21:49:36
梁川奈々美ちゃん卒業コンサートの録画を鑑賞。
ちゃんと最後にJuice=Juiceとしてもカントリーガールズとしてもパフォーマンスしてくれてよかったなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
特に同期の船木結ちゃんの挨拶には泣かされた…
かわいくてトークが上手くて年々セクシーになってるやなみん、とってもすてきでした

★やっさん。 2019-03-17 21:50:05
アンジュルム幕張3回目
右隣の人の良い所好きな所を言って自己紹介
勝田里奈→和田彩花
りなぷ〜「わだちょは良い意味でも悪い意味でもメンバーのことを考え過ぎる所!自分のことを後回しにしちゃうのはダメだけど、それぐらいメンバーのことを考えてくれてるリーダーという所が良い所だと思います!」

★まりのり 2019-03-17 21:50:18
@jgk_h16 アンジュルムが大好きです

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 21:50:32
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 22:00-22:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/2UQLyhM8HK #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 21:50:33
【放送時間変更情報(野球中継延長となる模様・中継終了後の放送となります)】[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#670 22:00-22:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ※4/6(土)から(土)23:00-23:30に枠移動 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-03-17 21:51:54
かみこ区に帰宅
次の現場はいよいよこぶし福岡(予定)
#juicejuice
#個別
#こぶしファクトリー

★カノン岩崎 2019-03-17 21:52:46
リューソ―ジャーEDで踊ってた屋上は 多分 アンジュルムも踊ってたとこ    また丸彦製菓の名前が出てたので 石切り場が その関係かと

★さゆ 2019-03-17 21:53:16
かみこブログに懐かしい初期りかみこの写真があり、思わず声を出してしまった
画像あり[2枚]

★にゃ@記録用 2019-03-17 21:53:39
【WESTV神戸17日夜】スタダ
かみしげタイムが…まさかの…!小瀧くん挟んでかみこたしげ…!小瀧くんの全力で熱く歌う2人に挟まれて困り顔可愛かったあ〜〜3人とも可愛い可愛い可愛い

★アラン 2019-03-17 21:53:44
今日も楽しかった

やっぱり自分はアンジュルムが一番楽しいです

交流してくださったオタクの皆様ありがとうございました!

乙ふな

★ロクタ 2019-03-17 21:54:29
アンジュルムがプリキュアになったとのことですが、笠原桃奈さんまんまプリキュアのピンクですよね、肉弾戦強そうだし…

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-17 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 21:55:31
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』
(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)
 #ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ANGERME feed 2019-03-17 21:56:02
[和田彩花 Blog] サンセット
リンクあり